人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(263)☆デジャヴ村☆ : エピローグ
逃亡者 カミーラ
起きたわよー、元気一杯よー……けふ、けふん……喉痛いorz

>>191
その属性、助かったわよーw
襲撃はしてないけど「美味しくいただきました♪」ってカンジ? くふふふふ……。

まぁ、でも初日の吊りだったからね。理由は言いがかりになっちゃうのは仕方ないわよ。

>>192
だからローカルルールに書いておいたじゃない、『全員一日一回は('A`)を使うコト』って。
あれ書いたのあたしw

>>193
わざと怪しいRPをしてみるのがいいと思うわよ、ひゃはは♪
(198)2005/03/18 21:52:55
学生 メイ
あー、そうそう。クレストグラフにも絡みたかったけどタイミングを逃がしたわー。
浮いているのは私もだと思う…。
(199)2005/03/18 21:53:06
村長の娘 シャーロット
>メイ
吊り主張した私が言うのもなんなのですが・・・この村では、突然死はほぼない、ですので序盤の寡黙吊りは起こりにくい、という普段の村とは違うので、その違いが初日吊りになったのかもしれません。
(200)2005/03/18 21:55:31
村長の娘 シャーロット
>>189
3ポイントか・・・がんばって蓄積しなければなりませんわね。再戦するなら、1ヶ月ぐらい先が現実的でしょうか。
(201)2005/03/18 21:57:20
双子 ウェンディは、階段をおりてみんなの方へかけよった。
2005/03/18 22:00:39
学生 メイ
カミーラさん、おはようー。本当に無理しないでね。
('A`)はラッセルが使ってるのを見て思い出したわ(笑)
怪しいRPはオネェ言葉のトーマスをやったら「RPステルス」って言われて占い師と霊能者と共有者から怪しまれたことが…もちろん「白くて(ry」「言ってることが(ry」「狼だったらいい位置に(ry」込みでorz
うう、ヒューバートさんみたいに占われずして暫定白ゲット!とか憧れるわ。
(202)2005/03/18 22:00:42
双子 ウェンディ
こんばんは、みんな。
(203)2005/03/18 22:01:34
学生 メイ
>>200
次があれば目標は初日吊り回避にするわ!(笑)
ウェンディ、こんばんはー。
(204)2005/03/18 22:04:00
村長の娘 シャーロット
ウェンディ、こんばんは。もうちょっとすれば、みんな来るかもよ?
(205)2005/03/18 22:09:53
双子 ウェンディ
疑われないためには白すぎてもダメだし、黒すぎてもダメなんだと思う。
ちょっぴり怪しいくらいがちょうどいいんだって、最近気づいたわ。
(206)2005/03/18 22:10:35
学生 メイ
ちょっぴり怪しい…加減が難しそうね。
(207)2005/03/18 22:14:43
学生 ラッセル
カミーラさんは・・・インフルエンザだったりしません? お医者に行ったみたいですから大丈夫だとは思いますけど、養生しなさいな。

ウェンディ、こんばんは。君のRPになんとかして絡んでいきたいと思ってたんだけど、俺じゃどう突っ込んだらいいものか考えているうちにときが進んでしまった・・・反省点だねぇ。

メイは・・・それは災難だねw まぁ、いい意味で目立ってるって事だよね。吊りは回避しても襲撃されたりしてね・・・
(208)2005/03/18 22:15:59
村長の娘 シャーロット
村人は本当に分からないから、最初からまとめ役などを買ってでなかったり、よほど占われたい時以外は、村人でも適度に悩んでおいたほうがいいのかもしれませんわ(笑) 迷いつつ意見を出しておけば、寡黙吊りにはあいませんから、それでほぼ大丈夫なのではないかと。

というスタンスでやってまいりましたが、村側で吊られたことはほとんどないのですが、襲撃されてばっかりorz そういえば、僻地の村もそうでしたわ(笑)
(209)2005/03/18 22:17:24
美術商 ヒューバートは、イェア!再登場。
2005/03/18 22:19:26
双子 ウェンディ
私はできればみんなにRPで絡んでほしかったわ(笑)
(210)2005/03/18 22:19:47
美術商 ヒューバート
改めましてこんばんはー。

エピ中なのですが
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F263%C2%BC
ここでのまとめサイトを作ってきました。
お時間ある方、編集是非お願いします!
(211)2005/03/18 22:20:30
美術商 ヒューバート
皆さんお集まりのようですね。

誰が浮いてるとか(自分だという話もあるが!)そういうのはあまり関係なく
私は皆さんの雰囲気にとにかく懐かしさを感じていました。
キャラは違えど、和気あいあいでしたし。
(212)2005/03/18 22:21:40
学生 ラッセル
('A`)は俺より前にカミーラさんが使ってましたよ。俺もそれで思い出しましたしw
(213)2005/03/18 22:21:44
学生 メイ
人狼BBSでの最近の戦績は3日目襲撃→8日目生存→3日目襲撃→8日目生存なのよね。極端さに自分でも笑っちゃうわ。
ウェンディが懐いてくれるのが可愛かったからRPには積極的に絡んだわよー(笑)
(214)2005/03/18 22:23:35
双子 ウェンディ
審問にもこんなページがあるのね。
(215)2005/03/18 22:24:55
学生 メイ
ヒューバートさん、おかえりなさい。
まとめサイト作成ありがとう!
私も懐かしくて嬉しくて楽しかったわー。
(216)2005/03/18 22:25:11
美術商 ヒューバート
>>209
シャル、不思議と白い貴女ですからね(笑)
私も最近は襲撃されがちです。

村人のスタンスとしては、ほんのり能力者騙り、白狙い発言、(懐かしの)人柱など
いろいろあると思うのですが、
個人のプレイスタイルに大きく左右されそうですね。

村人ばっかりやってると
ステルス共有者とかできなくなりそうです。
(217)2005/03/18 22:28:11
美術商 ヒューバートは、村人時に吊られたのは今のところ418村のみらしい。がっくり。
2005/03/18 22:29:20
学生 ラッセル
ヒューバートさんもこんばんは。
まとめサイト製作お疲れです。どんな風に育っていくかな・・・
確かに和気藹々だったけど、展開がはやくてついていくので精一杯だった・・・てか、ついていけてない自分がいたな・・・orz
(218)2005/03/18 22:30:12
村長の娘 シャーロットは、418村以来、5連続で襲撃されたらしい、がっくり(笑)
2005/03/18 22:32:15
美術商 ヒューバート
>>214
凄い…ある意味…(笑)
RPのうまい人だとキャラ性能なんかも
絡んでくるかもしれませんね。

最近気づいたのですが、私はRPというよりも
ペルソナプレイをしているようです(凹)
ヒューバートという仮面を被った中の人丸だしプレイ…

RPうまくなりたいです。ptたくさん使えるときこそ練習すべきですね。
(219)2005/03/18 22:32:38
美術商 ヒューバートは、密かに心の中で思ってる。わーい、アルさんだ(///)
2005/03/18 22:33:19
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんおかえりなさいませ。

私もまとめサイトお手入れいたしますわ。きっと、次の再戦も高い確率であるでしょうから、それまでの連絡板にもなりますわね。
(220)2005/03/18 22:34:12
村長の娘 シャーロット
>>214
平均とるのが難しいですわね(笑)
でも、短命でも長期生存でもできるのははっきりしましたから、よいのではないでしょうか。
(221)2005/03/18 22:37:25
学生 メイ
ヒューバートさんとラッセルの中の人は>>1:70>>1:74で私の中で確定したわ(笑)
プロローグの会話で私とギルバートさんの中の人もバレたと思ったんだけどな。
(222)2005/03/18 22:38:42
美術商 ヒューバートは、学生 メイの>>222に爆笑。凄いやメイさん。
2005/03/18 22:40:36
学生 ラッセルは、みんなに謝罪した。「全然IRC行ってなくてごめん」
2005/03/18 22:41:07
文学少女 セシリアは、こそこそっと登場。
2005/03/18 22:41:43
文学少女 セシリア
そっか・・・今日いっぱいまでしかエピは無いのね。最後前倒しをたくさんしていたから明日までだと思ってたわ。危ない危ない。
(223)2005/03/18 22:43:48
学生 メイ
最近はIRCよりもMSNメッセンジャーが中心なのよね。
ラッセルもメッセしよう♪
(224)2005/03/18 22:45:00
文学少女 セシリア
次するときはあたしももっとキャラを練って中の人がばれないようにしたいわね〜。

あ、あと狼サイドで勝ちたい(笑)
(225)2005/03/18 22:45:19
学生 メイ
セシリアおかえりー。
(226)2005/03/18 22:45:25
学生 ラッセル
(狩人COしたのに吊ってしまった大ばか者は自分だったことに後から気づいたってのは内緒だ・・・)
(227)2005/03/18 22:45:51
村長の娘 シャーロット
セシリアいらっしゃい。

>ラッセルさん
最近はメッセンジャーが多いですわね。
(228)2005/03/18 22:46:27
学生 ラッセルは、最近とみに忘れっぽくなってることに気づいて・・・orz
2005/03/18 22:46:55
学生 メイ
メタ情報が無かったらセシリア=けいさんだって分からなかったかもしれないわよ?
(229)2005/03/18 22:47:00
美術商 ヒューバート
セシリアお帰りなさい。狼サイドで勝ちたいですね、私も。

狂人希望…ふむ(笑)かち合いましたね。

私もこのメンバーの中で狼側やってみたいです。
どうせ計算できない&ウッカリで吊られそうだけど。orz
(230)2005/03/18 22:47:44
村長の娘 シャーロットは、住人の肖像画を見て、村の平均年齢は20を割るかもと感じた。
2005/03/18 22:48:15
文学少女 セシリア
IRCはとぅえっとさんを置き去りにしそうだったので危なかったわね〜。

あたしやはなこばこさんはメッセのアドレスをさらしているのでもしよかったら来てみてください。あたしのアドレスは418村のcommunication!!欄のコメントのところにあります。
(231)2005/03/18 22:48:44
学生 メイは、8回連続でクシャミをした自分にびっくり。花粉症もうイヤorz
2005/03/18 22:49:58
文学少女 セシリアは、ただいまーと言いたいけど、今日は学校に泊まりだったorz
2005/03/18 22:49:58
学生 ラッセル
セシリア、こんばわ〜 君の対象を仮定しての考察はとても為になるものだったよ・・・あんな感じに発言できれば俺ももっと上位な人になれるかねぇ・・・てか、自分の考えが浅いだけか・・・

今回は突然の参加だったからRP云々じゃなしにバレてましたしね・・・俺はじっくり考えてたはずなのに全部飛んでた・・・
(232)2005/03/18 22:50:34
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに突っ込んだ。「うっかりじゃ吊られないよ!orz」
2005/03/18 22:51:42
学生 メイは、私は16歳くらいかな、と思った。
2005/03/18 22:52:58
書生 ハーヴェイ
うおー間に合ったー。
寄り道したら遅くなりました('A`)
こんばんわー。
(233)2005/03/18 22:56:53
学生 ラッセル
ほむり、メッセか・・・MSNメッセンジャーだよね?それなら使ってますよ。
そっか、じゃあ俺のも後で向こうに書き込んでおこっと。
(234)2005/03/18 22:57:51
村長の娘 シャーロット
いきなり('A`)っとされましたわ(笑) こんばんは。
(235)2005/03/18 22:57:58
学生 メイ
どうでもいいけど、前にカミーラさんかハーヴェイさんから「デスノート」って言われて以来、ラッセルがそう見えて仕方ないのよね…。
(236)2005/03/18 22:58:18
学生 メイ
ハーヴェイさんこんばんはー。
独り言が面白かったわ。
(237)2005/03/18 22:59:40
流れ者 ギルバートは、いよ〜、楽しんでるね、と登場!
2005/03/18 23:01:23
美術商 ヒューバート
わーい、たくさんキター!

…って、こういうことやるからRP下手なんだ。orz
(238)2005/03/18 23:02:25
書生 ハーヴェイ
人の独り言読むの面白いよねー。

セシリアさんが何の前触れも無くきのこってたのに笑っちゃった。
(239)2005/03/18 23:02:59
村長の娘 シャーロットは、大勢集まってくるのを見て心が踊る心地だ。
2005/03/18 23:03:24
学生 メイは、流れ者 ギルバートが来て大喜び。
2005/03/18 23:03:38
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラにつぶやいた。寝落ちで中身吊りしないでね。
2005/03/18 23:03:43
村長の娘 シャーロット
セシリアのきのことか、あと・・・セシリアはトビー真で間違ってorzってなっていたのに笑いましたわ。
(240)2005/03/18 23:04:10
流れ者 ギルバート
どの村で生き残って終わったときでも、墓下の気楽さに羨ましさを感じるね…。

今回はヒューバートの望んだ方針に決っての展開だったから、ヒューバートと代わってやりたい衝動に何度も駆られたぜ…。
(241)2005/03/18 23:04:27
学生 ラッセル
ハーヴェイ、こんばんは。やっぱり('A`)は君が一番自然に使いこなせるね。
次があったら('A`)を使いこなすのも目標の一つにしてみようか・・・
(242)2005/03/18 23:05:12
学生 メイ
きのこはね…人狼BBSでは改行制限があってやれないものね…(笑)
(243)2005/03/18 23:05:25
流れ者 ギルバートは、時間一杯まで盛り上がろうぜみんな!と言った。
2005/03/18 23:05:58
村長の娘 シャーロット
>>243
メイ、よかったら、今度中盤以降生存してたら、418村の最終日のスパーンを独り言に混ぜていただきたいですわ(笑)
(244)2005/03/18 23:07:14
書生 ハーヴェイ
ラッセルくんお疲れ様でした!

('A`)はあまり使いこなせないほうが良い人生が送れると思うよ…

('A`)
(245)2005/03/18 23:07:19
逃亡者 カミーラ
あうぅ……24:00までなのよね。
なんか読むだけでいっぱいいっぱいなカンジだわorz
風邪ひきさんって辛いw

>>229
あたしはわかったわよ! ……と言っておこうかしらw

>>236
あたしだったと思うw
(246)2005/03/18 23:07:21
逃亡者 カミーラ
あ、そう言えばあたしも墓下ってあんまり経験ないのよねー。

418村で1日だけ、だわ。
一度墓下奉行、やってみたいんだけどなー。
(247)2005/03/18 23:08:34
学生 ラッセル
メイ>そう見えるってどういうこと・・・?
このキャラが夜神君に見えるってことかな・・・?

ギルさんもこんばんは〜 俺ですらギルさんはプロの段階で分かっちゃいましたね。ストーリー展開がすばらしくてうらやましいことです。
(248)2005/03/18 23:08:40
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーにも間に合って欲しいと心底願っている。
2005/03/18 23:08:58
学生 メイ
>>244
そっか、スパーンを入れればよかったわね!(笑)了解よー。
(249)2005/03/18 23:08:59
美術商 ヒューバートは、('A`)
2005/03/18 23:09:46
学生 メイ
>>248
そうそう、夜神月に見えるの。
ちなみに私は髪型や名前が昔の魔法少女っぽいと思ったんだけど、どうかしら。マジカルエミとかこんな感じだった覚えがあるわ。
(250)2005/03/18 23:10:56
文学少女 セシリア
>>236
あたしも言ったような気がするわ(笑)
カミーラのは偽COよ気をつけてっ!(笑)
(251)2005/03/18 23:11:07
書生 ハーヴェイ
>>247
じゃぁカミーラさんはいかに早く吊られるかを次の目標にしないとねー(・∀・)ニヤニヤ
(252)2005/03/18 23:11:41
逃亡者 カミーラ
カミーラが狂人だった時のために…。

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))'A`) >>はー兵衛
(253)2005/03/18 23:12:23
学生 メイ
デスノートネタ対抗COが(笑)
(254)2005/03/18 23:12:56
逃亡者 カミーラ
>>252
生存率激低のはー兵衛(今回は食わないであげたのよ!)に是非ご教授願いたいわw>吊られ方
(255)2005/03/18 23:13:37
村長の娘 シャーロット
>>253
キター(笑) ちょっと嬉しいですわw
(256)2005/03/18 23:14:36
書生 ハーヴェイ
>>255
そう返されると何もいえなくなるなぁ…
にんじんろう、いまだに実質生存率0('A`)
(257)2005/03/18 23:14:40
学生 ラッセル
。o○ (マジカルエミってなんだろ・・・魔法少女はりすかしか知らないなぁ・・・)
(258)2005/03/18 23:14:59
逃亡者 カミーラは、あたしっていくつくらいに見えるかしら? と思った。
2005/03/18 23:16:28
書生 ハーヴェイ
。o0(魔法少女って言うとミンキーモモしか知らないなぁ・・・)
(259)2005/03/18 23:16:55
流れ者 ギルバート
メイとは前回も最後まで一緒だったからな、もしかしたら、ハーヴェイ、シャルのどっちかなんじゃないかって思えたりもしたんだよなぁ…。

まあ、ただの考えすぎで終わったがな(笑)
(260)2005/03/18 23:17:07
村長の娘 シャーロット
。o○ (メイの髪の色って、少数派ですわね。って、私やセシリアの色も少ないかな?)
(261)2005/03/18 23:17:28
学生 メイ
トビーにも間に合ってほしいわね!
トビーをまもるるさんだと思った理由は、やっぱり喋り方かな。あと可愛かったから。(?)
418村を読み返すと今でもトーマスさんの優しさに癒されるわ…最終日にトーマスさんが残ってもきっと吊れなかったわね…。
(262)2005/03/18 23:18:00
逃亡者 カミーラ
>>251
本人は「あたしかヒューバート」って言ってるのに!
セシリア偽は揺るがないわよ?w
(263)2005/03/18 23:18:03
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラのことは、年齢よりも過去が気になって仕方ない。
2005/03/18 23:18:31
村長の娘 シャーロット
カミーラさんの年齢は・・・わかりにくいお姿をしてますけど、お顔立ちは整ってますから、20台のどのぐらいでしょう・・・前半ぐらい?
(264)2005/03/18 23:18:55
学生 メイ
>>260
今度も一緒に生き残りたかったわ(笑)
(265)2005/03/18 23:19:51
逃亡者 カミーラ
>>260
あたしは終盤まで残って吊られたからねぇ>418村
前回はまぁ「吊られても大丈夫な村人」
今回は「吊られたら負けの人狼」……悲しかったわw
(266)2005/03/18 23:20:19
書生 ハーヴェイ
カミーラさんの年齢ね・・・25,6って所かな?
(267)2005/03/18 23:20:35
美術商 ヒューバート
カミーラは謎の女だから「年齢不詳」がふさわしいくないですか?
経験を積んでいることを考慮して、30代前半のイメージです。
(268)2005/03/18 23:20:42
逃亡者 カミーラ
>>262
ならず者は吊ったくせに……orz
(269)2005/03/18 23:21:11
学生 メイ
カミーラさんは27歳くらいかなー?
みんな予想がバラバラね(笑)
(270)2005/03/18 23:21:12
村長の娘 シャーロット
そうですわね、「カミーラ」そのものが、偽名の可能性もありますわね(笑)
(271)2005/03/18 23:21:52
流れ者 ギルバート
ラッセル、お褒めいただき光栄だぜ!(やや照れ)

そうだな、ラッセルノビジュアルは確かにデスノートのライトに似てるな。

メイの魔法少女か…なんとなくわからんでもないかな。髪の色は違ったと思うが…ただむこうは年齢ももっと下だろうな、少女というだけあって…
(272)2005/03/18 23:21:58
学生 メイ
>>269
ごーめーんーなーさーいーorz
(273)2005/03/18 23:21:59
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディの人形を持って待っている。
2005/03/18 23:23:15
逃亡者 カミーラ
あたしは30くらいかなーとは思ってたんだけどねぇ。
ま、謎よ、謎♪
過去なんてペラペラ喋らない方がかっこいいじゃない?w
(274)2005/03/18 23:23:22
書生 ハーヴェイ
カミーラさんの本名ってやっぱりハマーン…ごほごほ
(275)2005/03/18 23:24:01
逃亡者 カミーラ
>>271
とりあえず「ハマーン様」って呼んでも返事するわよ?w
(276)2005/03/18 23:24:25
学生 メイ
コードネームハマーン様は笑ったわー。本当にコードネームになってないんだもの(笑)
(277)2005/03/18 23:25:15
逃亡者 カミーラ
先に言われた……orz

別に深い理由はないけど、気晴らしに。

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))'A`) >>はー兵衛
(278)2005/03/18 23:25:19
流れ者 ギルバート
うむ、トーマスとの和みのティータイムは懐かしいな。

カミーラの年齢は、20代後半(27くらい)〜30代前半(33くらい)まででみたいように見ればいいって思えたな。だから、最後は33と捕らえて、ハーヴェイの年齢視点からならオバさんでもおかしくないと思って、ああいう言い方をしたからな。
(279)2005/03/18 23:25:47
逃亡者 カミーラ
あ、そっか。
「緑」だとメイも候補に挙がるのよね。
(280)2005/03/18 23:25:58
牧童 トビー
ただいまー、間に合ったー!!
(281)2005/03/18 23:26:18
村長の娘 シャーロット
ハマーン様・・・トビーが誤爆すれば、事実上、人狼が知られてしまいますわね(笑)
(282)2005/03/18 23:26:23
流れ者 ギルバート
カミーラは怪しさよりも名前が気になっていたんだよね…。

吸血鬼カーミラのもじりなのかな!?ってね。
(283)2005/03/18 23:28:00
村長の娘 シャーロットは、トビーに「おかえりなさい」と言った。
2005/03/18 23:28:02
双子 ウェンディは、さっきから眠くて発言できない…。でも頑張る。
2005/03/18 23:28:08
逃亡者 カミーラ
とりあえずヒューバートが最年長で……ギルバート>カミーラ>ハーヴェイ〜(あとはまぁ、なんとなくわかるでしょ)ってトコロかしらねー。
(284)2005/03/18 23:28:18
学生 メイ
そうね、私も緑ね。
トビーおかえり!
(285)2005/03/18 23:28:19
村長の娘 シャーロットは、0:00時はまとめサイトコメント一番乗り争奪戦になるなと思った。
2005/03/18 23:28:59
学生 メイ
マジカルエミ検索しちゃった。1985年放送、スタジオぴえろ。記憶とはちょっと違ったけど、やっぱり髪型似てると思うなー。
http://pierrot.jp/title/emi/character/
(286)2005/03/18 23:29:10
双子 ウェンディは、ラッセルは本当にライトにしか見えないよ、と寝言と言った。
2005/03/18 23:29:44
美術商 ヒューバート
皆さん次回はおじさんキャラ総動員にしてみますか?(邪笑)
(287)2005/03/18 23:30:03
文学少女 セシリア
トビーおかえりなさ〜い・・・ウェンディ&ヒューバートが寝落ち(笑)してなければ全員集合かしら。
(288)2005/03/18 23:30:23
双子 ウェンディは、シャーロットの持っている人形に気がついた。
2005/03/18 23:30:31
村長の娘 シャーロット
マジカルエミ・・・ちょっと懐かしいですわね(笑)
(289)2005/03/18 23:30:47
逃亡者 カミーラ
あ、緑、間に合ったわね。
おかえりなさい♪

>>282
でもね、誤爆の可能性はほとんどないわよ?
通常発言と赤ログ発言の記入する欄が違うし……通常発言の時は「通常発言してよろしいですか?」ってチェックを入れないと発言できないんだもの。
ちょっと面倒だったわw
(290)2005/03/18 23:30:58
文学少女 セシリアは、あいかわらず、メイの中の人にはかなわないと思った(笑)
2005/03/18 23:31:16
美術商 ヒューバート
トビーお帰りなさい!
すごいですね、エピ出席率。
(291)2005/03/18 23:31:17
双子 ウェンディ
シャル!リックが見つかったの!?
(292)2005/03/18 23:31:27
村長の娘 シャーロット
>>287
男性キャラ限定や、女性キャラとか、成人限定とかしてみたら、また違ったおもむきになるかもしれませんね(笑)
(293)2005/03/18 23:31:39
学生 ラッセル
トビー、おかえり〜 占い師の中で一番に吊られた気分はどうだったい?
(偽者だけど)本物にみられないつらさってのはそうとうなものだろうね・・・
(294)2005/03/18 23:31:51
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアをくすぐりの刑に処した。今日はいるよぅ!
2005/03/18 23:31:55
学生 メイ
10人全員おじさんキャラ。華がないわねー(笑)
(295)2005/03/18 23:32:13
双子 ウェンディ
「親父しかいない村」ってやってみたいなー(笑)
10人も親父キャラがいるかどうかはわからないけど。
(296)2005/03/18 23:32:29
逃亡者 カミーラ
>>283
吸血鬼カミーラ?
ごめん、あたしそれ知らないわ。

>>287
ヤだ。もう次回のキャラ決定してるからw
あいつを使ってあんな事を……w
(297)2005/03/18 23:32:47
村長の娘 シャーロット
>>292
ウェ、ウェンディ・・・あの子の人形はここにあるのだけど・・・雰囲気は違うかもしれないわ(血の匂いなど決してしてないし)
(298)2005/03/18 23:33:00
美術商 ヒューバート
>>290
私も最初の審問村が狼だったので、その煩わしさは体験しました。
誤爆は正直、なさそうですよね。
発言撤回機能も充実してますし。

なんだか、この後のまとめサイトとメッセの状態が思いやられる(笑)
(299)2005/03/18 23:33:15
書生 ハーヴェイ
>>293
ドキ!女だらけの人狼審問!
ポロリも・・・あるのか?

・・・内臓とか・・・かな?
(300)2005/03/18 23:33:36
村長の娘 シャーロット
>>297
はい、実は私も、キャラの第一希望は決めております(笑)
(301)2005/03/18 23:33:40
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットの手から人形を奪った。
2005/03/18 23:34:09
学生 メイは、文学少女 セシリアにどういう意味か小一時間問い詰めたい(笑)
2005/03/18 23:34:27
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディのあまりの勢いに、驚いた。
2005/03/18 23:34:41
逃亡者 カミーラ
>>286
って、あんた生まれる前なんじゃないでしょうね?w
でも……ごめん、あたしには似てるとは思えないw
(302)2005/03/18 23:34:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary