人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(263)☆デジャヴ村☆ : エピローグ
学生 メイは、土壇場で【年上好きCO】した。
2005/03/18 23:56:01
逃亡者 カミーラ
しまった!
年齢予想、トビーを外しておけば笑いが取れたのに!!w
(358)2005/03/18 23:56:12
文学少女 セシリア
さてと、それじゃあたしはそろそろ中の人があせってきたのでお暇させていただきます。
(359)2005/03/18 23:56:17
双子 ウェンディ
今回、初審問だったけど、かなり楽しめました。
いつもと違って戸惑うところもあったけど、にんじん国よりも遊べる感じで面白かった。
皆さん、どうもありがとうございますー。
またやりましょうね!

ああ、そういえばオフ会にお誘いしようと思ってたんだった…!(すっかり忘れてた)
とりあえず、またメッセとかで!
(360)2005/03/18 23:56:40
学生 ラッセル
。o○(さて、そろそろ新学期が始まってしまうな・・・これ以上この村にいると学校に戻りたくなくなってしまうからなぁ。って、食われてたんだっけなw)
(361)2005/03/18 23:56:40
流れ者 ギルバートは、皆が楽しんでいる空気を壊さないようにこっそり出た。
2005/03/18 23:56:41
美術商 ヒューバート
。o○(そして一度も美術品に関する話題をふりまかなかった私。
やはりRP勉強しなおしてきます。
お疲れ様でした。)
(362)2005/03/18 23:56:46
牧童 トビーは、えーん、ぼくをわすれないでーと思った
2005/03/18 23:57:01
文学少女 セシリアは、次こそはキャラを固めてから参加しようと決意した。
2005/03/18 23:57:18
学生 メイ
そろそろ本当にお別れね。
みんな、ありがとう。またこうしてみんなと会えて本当に楽しかったわ。是非再再戦しましょう!
お疲れ様でした。
(363)2005/03/18 23:57:23
美術商 ヒューバートは、学生 メイの土壇場COにショックを受けた。
2005/03/18 23:57:51
牧童 トビー
今回も楽しかったー。
いい企画でした!!
またよろしくおねがいしまーす!!
(364)2005/03/18 23:58:05
書生 ハーヴェイ
あと3ぷんくらいかな?
(365)2005/03/18 23:58:08
逃亡者 カミーラは、自分が抜け忍という設定をすっかり忘れていた!
2005/03/18 23:58:21
双子 ウェンディは、中の人が「おざさんやっぱ変態だ…」とつぶやいた。
2005/03/18 23:58:23
文学少女 セシリアは、最後に変なアクションしたけどネタが思い浮かばない('A`)
2005/03/18 23:58:28
牧童 トビーは、おもむろにヤギを食べ始めた
2005/03/18 23:58:36
流れ者 ギルバート
(宿に戻ると急ぎ荷物をまとめ、集会場からもれる会話に笑みをもらし、村をあとにした)
(366)2005/03/18 23:58:42
村長の娘 シャーロット
全員でまとめサイトへ終了直後の書き込み、全員出来るといいですねw
(367)2005/03/18 23:59:00
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/03/18 23:59:15
学生 ラッセル
じゃあ、最後の挨拶かな。久しぶりにみんなと試合が出来て楽しかったし、こうやって自由に会話するのも楽しかったですよぉ。
次はまとめサイトとメッセかな。忘れないうちに書きこんでおかないとね・・・
(368)2005/03/18 23:59:20
村長の娘 シャーロット
無駄にのどあめですわ(ぇ)
(369)2005/03/18 23:59:30
文学少女 セシリアは、アドレスをもう一度はってほしいかも。
2005/03/18 23:59:32
双子 ウェンディ
リックと私、これからもずっと一緒よ。ふふふふふ。
(370)2005/03/18 23:59:38
流れ者 ギルバート
又出会うときがあれば、よろしくだ!

その時を楽しみにまってるぜ!
(371)2005/03/18 23:59:46
書生 ハーヴェイ
('A`)トリはもらったー!
(372)2005/03/18 23:59:51
逃亡者 カミーラ
みんなお疲れさん♪

ま、次回もよろしく頼むわね、ひゃぁっはははははははははは♪
(373)2005/03/18 23:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary