人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(237)さらば如月 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、双子 リックに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、文学少女 セシリアに投票した
双子 リック は、文学少女 セシリアに投票した
双子 ウェンディ は、美術商 ヒューバートに投票した
文学少女 セシリア は、双子 リックに投票した
美術商 ヒューバート は、双子 リックに投票した

双子 リック は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

農夫 グレン(狂人) 生存(puppy:人間0/0 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%

見習い看護婦 ニーナ(村人) 生存(nanano:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(守護者) 死亡(martini:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

双子 リック(村人) 死亡(lam:人間0/1 人狼3/4 妖魔0/0 )勝率60%(前回プレイ)

双子 ウェンディ(霊能者) 死亡(trone:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

教師 イザベラ(占い師) 死亡(yukko:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

文学少女 セシリア(人狼) 生存(iwatobi:人間0/0 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%

美術商 ヒューバート(人狼) 生存(crazytom:人間0/0 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%

のんだくれ ケネス(村人) 死亡(airgroov:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

語り部 デボラ(村人) 死亡(tazo:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%
双子 リック
まけちったよ
(0)2005/02/28 01:00:31
美術商 ヒューバート
ざっとこんなもん。
(1)2005/02/28 01:00:43
教師 イザベラ
負ーけーたー!
(2)2005/02/28 01:00:49
農夫 グレン
人間と思った二人とも狼かよ!
(3)2005/02/28 01:00:52
見習い看護婦 ニーナ
ああああ。ごめんなさい投票先明らかにすればよかったのねええええ。
(4)2005/02/28 01:01:00
双子 ウェンディ
……間に合わなかったです……
(5)2005/02/28 01:01:20
双子 リック
この愚妹が!

投票あわせなきゃランダムにならんだろ!w
(6)2005/02/28 01:01:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ……。
(7)2005/02/28 01:01:21
農夫 グレン
色んな人にごめんなさい(m_m)
(8)2005/02/28 01:01:31
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/02/28 01:01:56
のんだくれ ケネス
ウェンディ、投票をあわせろ。ってもう遅いが。
(9)2005/02/28 01:01:44
文学少女 セシリア
うふふ、なんとか勝てましたわ〜。

ヒューバートさん、ご指導ありがとうございましたの〜。
(10)2005/02/28 01:01:44
見習い看護婦 ニーナ
えーとウェンディ。裏庭に来い(にっこり)
(11)2005/02/28 01:01:48
美術商 ヒューバート
そう……俺が伯爵だ。
初めましての人は、初めまして。
初めてじゃない人にも、初めまして。

今後とも、それなりに適当に宜しく。

はーっはっはっはっはっはー!
(12)2005/02/28 01:01:51
語り部 デボラ
皆さんお疲れ様でしたー
(13)2005/02/28 01:01:54
双子 ウェンディ
はうん
(14)2005/02/28 01:02:08
双子 リック
まあいいや

おれかれでぃー(にっこり
(15)2005/02/28 01:02:15
教師 イザベラは、誰をハリセンで殴ろうか……多すぎる……
2005/02/28 01:02:39
見習い看護婦 ニーナ
あれだけ論ぶちたてておいてどうしてあたしを狼と思うかこの幼子がー!!
(16)2005/02/28 01:03:01
美術商 ヒューバート
だから俺を占えつったのによ。
使えない占い師共だぜ。
(17)2005/02/28 01:03:03
双子 リック
なんだよ、ヒューはラムさんじゃなかったのか
(18)2005/02/28 01:03:12
文学少女 セシリア
そして、みなさま初めまして〜。

artroneさんから紹介されました、iwatobiと申します〜。
(19)2005/02/28 01:03:18
教師 イザベラ
このイケメーン!
(20)2005/02/28 01:03:25
教師 イザベラは、双子 ウェンディをやっぱり殴ることにした。イケメーン!
2005/02/28 01:03:56
のんだくれ ケネス
お疲れさま〜♪
みんなGJだったよぉ。
(21)2005/02/28 01:03:39
双子 ウェンディは、みんなにつねられて、顔がぷんぷんだです。
2005/02/28 01:04:15
のんだくれ ケネス
iwatobiさん中身わかっちゃったぁ。
(22)2005/02/28 01:04:12
酒場の看板娘 ローズマリー
一番最初に登録した時点で、リックがlamと知れてるの。
(23)2005/02/28 01:04:25
美術商 ヒューバート
結社員を吊って終了とは、実に胸のすく終わり方だ。

はっはっは。
はーっはっはっはっはっはっはっは。
(24)2005/02/28 01:04:37
教師 イザベラ
ども、初めまして!>iwatobiさん
(25)2005/02/28 01:04:45
双子 リック
先生…やっぱり顔が面白すぎます!w
(26)2005/02/28 01:04:52
のんだくれ ケネス
てか、ローズの中身思いっきり誤認。
(27)2005/02/28 01:05:12
教師 イザベラ
でも、この村私が立てたんですよう。>ローズ
(28)2005/02/28 01:05:14
教師 イザベラは、双子 リックをむちゃくちゃにハリセンでしばいた。きー。
2005/02/28 01:05:36
美術商 ヒューバート
双子 リック(村人) 死亡(lam:人間0/1 人狼3/4 妖魔0/0 )勝率60%

リーーーーーッッッック!!!!
リィィィィィィッッッッッッッック!!!!!
(29)2005/02/28 01:05:25
語り部 デボラ
あ、私も初めましてです。

nananoさんのご紹介でやって来ましたtazo@ykbッス。
(30)2005/02/28 01:05:33
のんだくれ ケネス
先生は中身読みの先生だよね。
(31)2005/02/28 01:05:48
文学少女 セシリア
あらら、ケネスさんはわたくしのことご存知でしたの〜?

どちらさまでしたかしら〜??
(32)2005/02/28 01:06:07
双子 ウェンディ
完全にぱにくっちゃってましたね〜

ウェンディのバカバカ!アホ!ハゲ!イケメン!
(33)2005/02/28 01:06:15
双子 リック
(34)2005/02/28 01:06:24
見習い看護婦 ニーナ
結局lamさんは吊れたのね。負けたけど。
lamさん今度から人狼やってね。吊るから!!
(35)2005/02/28 01:06:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートに言いがかりつけた時点で、私の中身は明らかだと思ったけど。
(36)2005/02/28 01:06:46
双子 リック
あ、そうそう、先生、村立ててくれてありがとう!
(37)2005/02/28 01:06:53
のんだくれ ケネス
初めましてairgroov=UMAsanです。
(38)2005/02/28 01:06:57
農夫 グレン
ほとんど皆さん始めまして
(39)2005/02/28 01:07:00
教師 イザベラ
です。ああ、念のため。
各所で月人(yueren)と名乗って、遊びまわってます。
以後よろしう。
(40)2005/02/28 01:07:29
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、私はgimlet。
ときどき出てくる「男爵」は私のこと。
(41)2005/02/28 01:07:40
のんだくれ ケネス
しかし、芸術的な顔だな。イザベラちゃんは。もうあれで連投されたらどうしようかと思ったぜ。
(42)2005/02/28 01:08:00
美術商 ヒューバート
中身はともかく、守護者だということは解ったな。
守護者→占い師→霊能者。
ンッンー、実にスマートな喰い方だったぜ。
はっはっは。
(43)2005/02/28 01:08:04
教師 イザベラ
今夜も中身読みは完璧だった。でも負けた。
ちきしょーーー。この顔のせいだあああっ。
(44)2005/02/28 01:08:44
農夫 グレン
ニーナ人間判定で狂人だと分かったと思ってたのになぁ
ヒューさんはともかく、セシリアは人間だと思ったのにorz
(45)2005/02/28 01:08:51
双子 ウェンディ
artroneです。
参戦中なのでサブアカウントをとるました。

戦犯です。
戦犯です。
(46)2005/02/28 01:09:13
文学少女 セシリア
あらら、ケネスさんがUMAsanでしたの〜?

全然気づきませんでしたわ〜。
(47)2005/02/28 01:09:26
教師 イザベラ
もう絶対この顔ではやらない。>ケネス
(48)2005/02/28 01:09:27
見習い看護婦 ニーナ
ほいよyonaでーす。
(49)2005/02/28 01:09:33
双子 リック
ケネスさんを吊っちゃったのが失敗

人狼希望の僕が村人になった時点で
ヒューを吊ろうと頑張るべきだったよ
(50)2005/02/28 01:09:37
双子 ウェンディ
ユエレン先生の中身読みが出来るようになりたいです。
(51)2005/02/28 01:10:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラを慰めた。
2005/02/28 01:10:26
双子 リック
…先生!叫ばないで下さい!

こわいよーw
(52)2005/02/28 01:10:07
文学少女 セシリア
うふふ、仮決定で吊りに挙がった時にCOしなかったのが正解だったみたいですわね〜。

あれは私にとっても賭けでしたわ〜。
(53)2005/02/28 01:10:36
農夫 グレン
中の人なんか見えやしねー

ああ、自己紹介puppyと言います。
他には特にありません。アハハ
(54)2005/02/28 01:10:53
双子 リック
あ!

僕がセシリアに騙されたのが一番の失敗かー
くやしーよー
(55)2005/02/28 01:11:41
見習い看護婦 ニーナ
そろそろあたしも中身読みされるようになって来たかな?それにしても短期で一度も勝ててないや。orz
(56)2005/02/28 01:11:48
教師 イザベラ
つか、いっつもlamさんと男爵がいちゃいちゃしてる気がする。
(57)2005/02/28 01:11:49
語り部 デボラ
もともと知らない人の中身が見えるはずもなく。
今後はもうちょっと知り合い増やそう、うん。
(58)2005/02/28 01:12:10
双子 ウェンディ
ぱぴさんは最初ヒューたんかと思ってた。
ご一緒したときのトーマスが漢気あふれてたので。
(59)2005/02/28 01:12:18
のんだくれ ケネス
セシリアなんてめちゃくちゃ吊りか占いにしたかったんだけどなあ。俺が怪しまれてるせいで意見とおらず。ウェンディには信用されてませんでしたと。
(60)2005/02/28 01:12:27
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバート吊りたかったよう。しくしく。
(61)2005/02/28 01:12:33
双子 リック
・・・
(62)2005/02/28 01:12:35
教師 イザベラ
見たくて見るんじゃないです。>中身

短期の審問はなぜこんなに狼が強いのだろう……。
(63)2005/02/28 01:12:47
酒場の看板娘 ローズマリー
lamは私のストーカーだから。
(64)2005/02/28 01:13:23
双子 リック
今のところ人狼全勝だね
今回の負けは悔しいなあ
(65)2005/02/28 01:13:30
のんだくれ ケネス
20秒待ちでしかも時間どおり進行だからねえ。
(66)2005/02/28 01:13:54
双子 ウェンディ
申し訳なくてハゲそう。

リック、どうしてセシリアたんが狼ってわかったの?
(67)2005/02/28 01:13:57
文学少女 セシリア
ケネスさんはわたくしのどの辺が怪しいと思いましたの〜?

参考までに教えていただきたいですわ〜。
(68)2005/02/28 01:13:58
美術商 ヒューバート
中身なんて隠さなくていい。
中身なんて読まなくていい。

ただ、狩人と占い師を当てればいいのだから。

はっはっは。
(69)2005/02/28 01:14:56
双子 リック
なんだよー
ローズさんに抱っこして欲しかったんだよー

中身なんてどうでもいいんだよー
(70)2005/02/28 01:15:03
双子 リック
分かったから! >妹
(71)2005/02/28 01:15:52
のんだくれ ケネス
「デボラさん、村人なら申し訳ございませんわ〜。

かならず狼は退治してみせますから、遠くから見守ってくださいまし〜。」
こんなところとか。
(72)2005/02/28 01:16:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックを抱きしめた。
2005/02/28 01:16:26
教師 イザベラ
ちきしょおおおっ。伯爵めっ。
(73)2005/02/28 01:16:28
双子 ウェンディ
貴様ニュータイプですか!
(74)2005/02/28 01:16:31
文学少女 セシリア
うふふ。
ウェンディさん、信頼してくれたのにごめんなさいですわ〜。
(75)2005/02/28 01:16:37
農夫 グレン
>>59
早すぎて追っかけるのがやっと
狼さっぱりだったし
(76)2005/02/28 01:16:57
双子 リック
マジメに理由を考えてるんだけど
分かっちゃったから分かっちゃったんだよなー

なんでだろ
(77)2005/02/28 01:17:17
のんだくれ ケネス
あとリックの理論に追従してたところ。リック(lam)が狼だと思ったけど、白確定したから逆にセシリアのほうだね。と。まあ確実な理由じゃないけどね。
(78)2005/02/28 01:17:30
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。えへへー
2005/02/28 01:18:18
教師 イザベラ
グレンは、あまりに村人側すぎた。でも最後に狂人COして勝ったもんね。GJ!
(79)2005/02/28 01:18:02
双子 ウェンディ
むしろなんでセシリアたんを疑わなかったのかと
己が胸に小一時間問いただしてみる。

ヒューたんはね。
確定してない占い師が割ってくるって判ってるのに
妙に占われたがってるなぁとは思ったのね。
(80)2005/02/28 01:18:34
のんだくれ ケネス
あれ、ウェンディがニーナに投票とか言わなかったら、ヒューバートはセシリア吊りにしてたよな。
(81)2005/02/28 01:19:06
美術商 ヒューバート
まあ、セシリアは人狼っぽかったな。
そりゃ人狼なんだ、人狼っぽくて当たり前だろう。
(82)2005/02/28 01:19:06
文学少女 セシリア
うーん、お悔やみの発言は疑われるものなんですの??
(83)2005/02/28 01:19:16
のんだくれ ケネス
他の人からしたら俺も怪しまなければならないから、相対的にセシリアが白くなるのはわかるよ。
(84)2005/02/28 01:19:45
農夫 グレン
>イザベラさん
人狼サイドこれで二回目なんで、良く分かんなかったですorz
ありがとうございます。
(85)2005/02/28 01:19:47
双子 リック
ログ読んでクルー
みんな集まってくれてありがとねー

んじゃ、いちおう、おやすみなさーい
(86)2005/02/28 01:19:50
教師 イザベラは、一人寂しくヤケ酒をあおることにした。
2005/02/28 01:20:16
双子 ウェンディ
だよねー>セシリア
(87)2005/02/28 01:20:04
美術商 ヒューバート
俺は今回、占われたがっている狂人を演出しつつ、やる気の溢れる村人というテイストでやってみた。

どうだ、思いっきり人狼だったろう。
(88)2005/02/28 01:20:05
のんだくれ ケネス
>>83
結論は>>78
(89)2005/02/28 01:20:42
文学少女 セシリア
わたくしは、流れについていくのに精一杯でしたわ〜。
(90)2005/02/28 01:21:13
美術商 ヒューバート
グレンはどう考えても狂人だと思ったね。
グレン最大の功績は、初日の伏線にある。

グレンが占い師だったらローズマリーを占うと言ってくれたお陰で、心置きなくローズマリーを襲えたよ。

グレン、ナイス!
ナイスガッツ!
(91)2005/02/28 01:21:28
教師 イザベラ
いえ、楽しかったっす。
また遊んでやってください〜>all
(92)2005/02/28 01:21:29
双子 ウェンディ
ま。

【戦犯確定】
みんなごめんなさいっ!
次こそは負けないですよ!
(93)2005/02/28 01:22:22
教師 イザベラは、美術商 ヒューバート人狼臭について、小一時間ほど語れると思った。
2005/02/28 01:22:59
教師 イザベラは、双子 ウェンディに叫んだ。イケメーン!(しつこくてごめんなさい)
2005/02/28 01:23:31
のんだくれ ケネス
意外と早く終わったな。お疲れ様>イザベラ先生。
数々の無礼をお許しください。
(94)2005/02/28 01:23:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/02/28 01:23:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートは第一発言からマークしてたというのに。
(95)2005/02/28 01:23:35
双子 ウェンディ
初めての人は……たぶんねー
二回目からぐっと余裕が出ると思うですよ
(96)2005/02/28 01:23:55
文学少女 セシリア
上手くステルス出来てたと思ったんですけど、やっぱりわかる人にはバレバレだったみたいですわ〜。

勝てたのはヒューバートさんとグレンさんの功績が大きいみたいですわね〜。
(97)2005/02/28 01:24:03
農夫 グレン
なんか皆と俺は見てるところが違うなーと思う
ナイスガッツと誉められる理由が分からんw
(98)2005/02/28 01:26:16
双子 リック
1日目の赤ログに爆笑!

あはははははははははははははははははははははは

なに放置してんだよ >ヒュー
(99)2005/02/28 01:26:19
語り部 デボラは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/02/28 01:26:43
美術商 ヒューバート
ローズマリーの戦術も、余裕でマークしていたよ。
ローズマリーが狂人な訳無いと、あっさり解ったしね。
(100)2005/02/28 01:27:10
双子 ウェンディ
ローズたん慰めてくれてありがとぉー

これにこりずにまた遊んで下さいー
イケメンも…がんばるよ……
(101)2005/02/28 01:27:40
双子 ウェンディは、語り部 デボラにも、感謝した。
2005/02/28 01:28:02
美術商 ヒューバート
いや、相方が温かった場合初日油断してラインが出来ちまうからな。

こっそりと隠れていたんだ。
ついでに相方の性能をチェックしてた。
(102)2005/02/28 01:27:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary