人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(237)さらば如月 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、語り部 デボラに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、語り部 デボラに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、語り部 デボラに投票した
双子 リック は、語り部 デボラに投票した
双子 ウェンディ は、語り部 デボラに投票した
教師 イザベラ は、語り部 デボラに投票した
文学少女 セシリア は、語り部 デボラに投票した
美術商 ヒューバート は、語り部 デボラに投票した
のんだくれ ケネス は、語り部 デボラに投票した
語り部 デボラ は、美術商 ヒューバートに投票した(ランダム投票)

語り部 デボラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、双子 ウェンディ、教師 イザベラ、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、の8名。
のんだくれ ケネス
へえ、ローズちゃんは人間だったか。
(0)2005/02/28 00:00:42
双子 リック
守護者ねらいかな
ローズさん…
(1)2005/02/28 00:00:52
見習い看護婦 ニーナ
ありゃりゃ。ローズちゃんがやられてしまいましたのよ。霊視と占い結果は?
(2)2005/02/28 00:01:05
農夫 グレン
うあ、ローズさんが食われた。
(3)2005/02/28 00:01:13
見習い看護婦 ニーナは、20秒保留、確かにうぜえ。
2005/02/28 00:01:44
美術商 ヒューバート
ウェンディ、結果速報を!
(4)2005/02/28 00:01:35
教師 イザベラ
ウェンディちゃん、結果はどうだったの?
(5)2005/02/28 00:01:43
美術商 ヒューバート
うおおおおおおおおおおお、美人が死んでるゥゥゥゥゥ!!!!!

ガーー−−−−デム!!!!
ジーーーーーーザス!!!!
(6)2005/02/28 00:02:12
文学少女 セシリア
あらら〜、ローズマリーさんが襲撃されたんですの〜??

守護者か占い師狙いと言ったところなのでしょうか〜?
(7)2005/02/28 00:02:22
双子 ウェンディ
デボラおばあちゃんは人間でした……
【1:怪しいと思うひとを理由つきで挙げてください】
【2:リック・ドム=lam=吊りを支持するか否か】
【3:占い希望と吊り希望【これはメモに】
(8)2005/02/28 00:02:33
文学少女 セシリア
あとはウェンディさんの結果待ちですわね〜。
(9)2005/02/28 00:03:03
見習い看護婦 ニーナ
遭難してたり…まさかね。セシリアちゃんがCOなしならリック君暫定白かな?
ぼちぼち占い師もCOしてもらう?それとも明日まで待つ?
(10)2005/02/28 00:03:04
双子 リック
ディーの結果発表は一巡してからのほうがいいよ
(11)2005/02/28 00:03:07
美術商 ヒューバート
ヤコブ……じゃねえ。
グレンが占い師だった場合の暫定白が……。

人狼に襲われて完璧な白に。

リック、てめぇかあ!
(12)2005/02/28 00:04:04
双子 リック
ちょっとまってよ
だいたい、ぼくはラムさんじゃないし
今は暫定白扱いじゃないの?
(13)2005/02/28 00:04:14
教師 イザベラ
1.ヒューバート
この村人臭の向こうから、人狼の匂いがぷんぷんするから。
2.支持しない
(14)2005/02/28 00:04:24
のんだくれ ケネス
1.セシリアが怪しいね>>2:101なんか心にもないこと言ってそうだぜ。それまでの微妙な寡黙ぶりにも注目だ。
2.リック吊りは支持するね。
(15)2005/02/28 00:04:35
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/02/28 00:05:36
双子 リック
…ヒュー、あんたおかしいよ
もう吊っちゃお
(16)2005/02/28 00:05:18
見習い看護婦 ニーナ
リック君がlamさんなんだ…吊ってもいいんじゃない?むしろヒューバートさんかなと思ったんだけどなあ。ニーナの勘は駄目だなあ。
(17)2005/02/28 00:05:49
美術商 ヒューバート
ローズマリーが占い師だったら、リックは人狼の可能性がある。
デボラ婆さんが占い師だったら……COしろよ。

以上の理由から、リックは暫定白だ。
暫定白なんだが……。
(18)2005/02/28 00:06:05
双子 リック
ヒューとケネスだね
人狼は
(19)2005/02/28 00:06:18
双子 ウェンディ
確定白:グレン
霊能者:ウェンディ

昨日のローズおねえちゃんの最終発言は、占い師さんぽくはないですね〜

3日目は占いCOには妥当な日程です〜
【占い師さん、生きてたら結果とともにCOして下さい】
あとは守護者しゃんがんばれです〜
(20)2005/02/28 00:06:26
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/02/28 00:06:56
のんだくれ ケネス
一応リックは暫定白ってことか?
(21)2005/02/28 00:06:41
双子 リック
ちょっとまってよ
ラムさんはどうみたってヒューでしょ?
(22)2005/02/28 00:06:50
教師 イザベラは、もう絶対今日はヒューたんを吊る!と小一時間主張したい。
2005/02/28 00:07:18
のんだくれ ケネス
じゃ、ヒューバート吊りでいいんじゃないの?
セシリアorヒューバートっかね。
(23)2005/02/28 00:07:34
双子 ウェンディ
んにゃ>リック
(24)2005/02/28 00:07:59
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/02/28 00:08:35
双子 リック
いや、ヒュー&ケネスだね
(25)2005/02/28 00:08:19
美術商 ヒューバート
リックが俺をプレイヤーサイドまで扇動して殺しにかかって来やがった。

俺がlamの訳ねぇだろう!
(26)2005/02/28 00:08:26
農夫 グレン
1.ニーナ
セシリアは人間だと思う。そのセシリアを庇ったリックも人間だと思う。ヒューさんも初日にまとめ役を買って出ようとしたし人間だと思う
残りはケネスさん、ニーナ、イザベラの中で目立ってないから
2.反対、リックは人間だと思う
(27)2005/02/28 00:08:38
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートさんがlamさんぽいので吊りたいでーす。
占い希望はケネスさん。明日はイザベラさんかなと思ってるよ。
(28)2005/02/28 00:08:50
双子 リック
ええ?

僕はずーっとヒューがラムさんだと思ってたよ!
(29)2005/02/28 00:08:53
美術商 ヒューバート
っつーかこのヒューさんを占わず吊ろうってのはどういう了見よ。
俺吊ってたら負けるっつーに。
(30)2005/02/28 00:09:32
農夫 グレン
ぎゃー
ローズとリックは人間だったよ。
(31)2005/02/28 00:09:34
教師 イザベラ
まとめ役の霊能者に従ってCOします。
【私が占い師です】。
グレン、リックともに人間です。

今残っている8名のうち、4名が白ですが、
残りの4名のうち半分が人狼です。
(32)2005/02/28 00:09:42
文学少女 セシリア
デボラさんは人間でしたのね〜。ご冥福をお祈りいたしますわ〜。

1:イザベラさん
なんとなく雰囲気が村人ぽくないと感じましたわ〜。

2:暫定白なので、吊らなくてもいいかと思いますわ。
  ありきたりな答えで申し訳ありませんわ〜。
(33)2005/02/28 00:09:51
双子 リック
あ、グレンさんの意見、いいな
僕も賛成
(34)2005/02/28 00:09:56
美術商 ヒューバート
助けてイザベラ!
俺FSなのにlam扱いだよ!

ヘルプ!ヘルプ!
(35)2005/02/28 00:10:13
教師 イザベラ
グレンが狂人だ!
(36)2005/02/28 00:10:18
双子 ウェンディ
グレンたん、占い師COですか〜?
(37)2005/02/28 00:10:20
双子 リック
あれれ

グレンさん、占い師COなの?
(38)2005/02/28 00:10:36
教師 イザベラ
おまえはどこからどう見ても伯爵だ!>ヒューバート
(39)2005/02/28 00:11:05
双子 リック
ああ、その言い訳がまたラムさんぽいよ… >ヒュー
(40)2005/02/28 00:11:17
見習い看護婦 ニーナ
OKリック確定人間ね。
リックの中身がlamでも吊りは回避ね。
(41)2005/02/28 00:11:24
教師 イザベラは、私が占い師なの!顔は悪いけど!と小一時間主張した。
2005/02/28 00:11:57
農夫 グレン
>>37
うん、占師だよ
アンケート出したらウェンディの決定でてたから慌てて結果だけ言った
(42)2005/02/28 00:12:05
文学少女 セシリア
あらら〜?

グレンさんとイザベラさんが占い師COですの〜?
(43)2005/02/28 00:12:10
教師 イザベラは、これだけ大口叩いておいて中身違ったらやばいかもと思っている。
2005/02/28 00:12:38
双子 ウェンディ
確定白:グレン、リック
霊能者:ウェンディ
占い師CO:グレン、イザベラ

ほふぇー
(44)2005/02/28 00:12:20
のんだくれ ケネス
?カバの言ってることはその通りだが、なんでそんなこと言う必要があるんだ?
(45)2005/02/28 00:12:32
双子 リック
なんにせよ

ニーナさんとケネスさんの2人を占いと吊りにまわせば
勝てそうだよ
(46)2005/02/28 00:13:34
教師 イザベラ
カバって言わないでええええ。
(47)2005/02/28 00:13:36
教師 イザベラは、のんだくれ ケネスをハリセンでしこたま殴った。やっぱり昨日吊っておきたかった。
2005/02/28 00:13:59
双子 ウェンディ
確定白:グレン、リック、(故)ローズ、(故)デボラ
霊能者:ウェンディ
占い師CO:グレン、イザベラ
(48)2005/02/28 00:13:39
見習い看護婦 ニーナは、かばって誰の略称?
2005/02/28 00:14:10
見習い看護婦 ニーナは、納得。
2005/02/28 00:14:35
文学少女 セシリアは、教師 イザベラを慰めた。
2005/02/28 00:15:08
美術商 ヒューバート
まあ落ち着け。
グレンが占い師COだと?

あいつは占い師の顔じゃないが。
序盤の伏線の張り方といい、狂人か?
イザベラはグレンを占って白……そのグレンはローズマリーとリックを白。

どっちにしろリックは白。
(49)2005/02/28 00:14:53
双子 ウェンディ
★仮決定です〜
【占い:ヒューバート】
【吊り:ケネス】
(50)2005/02/28 00:15:09
教師 イザベラ
ほら、二人コミットしてない人がいるわよ!
(51)2005/02/28 00:15:44
教師 イザベラは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/02/28 00:16:06
双子 リックは、のんだくれ ケネスをテキトーに煽ってみた
2005/02/28 00:16:22
双子 リック
なーんか

ケネス(呼び捨て)の意見てピヨピヨしてるね
ピヨピヨのポヨポヨだよ
(52)2005/02/28 00:16:07
文学少女 セシリア
要するに、
イザベラさんが真ならグレンさんは狂人
グレンさん真ならイザベラさんは狂人か人狼

ということになりますのかしら〜?
(53)2005/02/28 00:16:17
美術商 ヒューバート
おうよ、このヒューさんを好きなだけ占うがいい。
穴が空く程に。
(54)2005/02/28 00:16:18
農夫 グレン
>>49
顔で判断するなー
(55)2005/02/28 00:16:35
見習い看護婦 ニーナ
へいよ了解。
これで占い師食われたらどうなるんだろね?
いやディーちゃん食われてもやばいけど。
がんばれ守護者。
(56)2005/02/28 00:16:49
のんだくれ ケネス
コミットは早くしな。
村人なもんで吊りは了解しかねるんだが、俺は能力者じゃない。黙って吊られよう。まだ明日6人だよな。
(57)2005/02/28 00:16:58
双子 ウェンディ
【みなしゃん言いたい放題怪しい人を攻撃するです〜】

【とくにニーナちゃん、セシリアちゃん、いっぱい御話ししてね】
(58)2005/02/28 00:16:58
教師 イザベラ
【仮決定了解】したわ!
(59)2005/02/28 00:17:01
双子 リック
先生!
僕はコミット済みです!
(60)2005/02/28 00:17:10
のんだくれ ケネス
ピヨピヨって意味わかんね。
(61)2005/02/28 00:17:37
見習い看護婦 ニーナ
ケネスたんからCOないのー?
狩人とかなら考えるかもかもだよ?
(62)2005/02/28 00:18:12
美術商 ヒューバート
まあ、グレンが人狼は無いと。
現在確実に言えるのは、それだけか。

確定白はリック(何故だ)、ウェンディ、そして……

二人だけか。
(63)2005/02/28 00:18:12
農夫 グレン
決定了解
(64)2005/02/28 00:18:18
双子 ウェンディ
てへ。ウェンディ忘れてました
ありがとせんせ
これで全員前倒し〜
(65)2005/02/28 00:18:18
教師 イザベラ
みんなコミットしたみたいね!先生うれしいわ!
(66)2005/02/28 00:18:23
見習い看護婦 ニーナは、違った守護者ー。今日くらいまでは占い師生存にかけたいからねー
2005/02/28 00:18:50
のんだくれ ケネス
ニーナとセシリア。特に今日はニーナの発言が微妙に間が空いてて相談してそうな雰囲気があるんだよな。多分人狼だと思うぜ。
(67)2005/02/28 00:18:32
美術商 ヒューバートは、今更メモを貼ろうとしている。
2005/02/28 00:19:47
見習い看護婦 ニーナ
タイピングが遅いだけだよ!
いろいろとろいんだよ!!
(68)2005/02/28 00:19:44
のんだくれ ケネス
そして占い師はどちらも人狼じゃないだろうな。たぶんだが。真、狂だろう。こういうとき狂人潜伏されてたら最もやっかいだけどな。
(69)2005/02/28 00:19:57
双子 リック
うーん、ケネスからは何もなしか
まあそうだよね

誰を怪しんでいるのか、教えて欲しいな >ケネス
(70)2005/02/28 00:20:06
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/02/28 00:20:44
双子 リック
あ、もう言ってるし
(71)2005/02/28 00:20:28
見習い看護婦 ニーナは、というかぼちぼち相談してる暇もないでしょ二匹なんだし。
2005/02/28 00:20:54
文学少女 セシリア
わたくしは、先ほども言ったように

リックくんは私を庇ってくれたことから村人の可能性が高いと思いますわ。
そしてヒューバートさんも行動が派手すぎて狼には見えないんですの。
ニーナさんもあんまり狼っぽく思えませんの。

よって消去法でケネスさんが怪しいと思っておりますの〜。
でもケネスさん狼だとしても、後一人狼がいるんですよね〜。
(72)2005/02/28 00:20:39
教師 イザベラは、双子 リックに、ケネスいろいろしゃべってるわよ、と注意を喚起してみた。
2005/02/28 00:21:07
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスはヒューたんは白だと思ってるの?
2005/02/28 00:21:41
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/02/28 00:21:47
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/02/28 00:22:00
のんだくれ ケネス
まあ、短期で相談なんて自殺行為か。はっはっは。セシリアは素性を知りたい輩ではあるね。
(73)2005/02/28 00:21:54
美術商 ヒューバート
おらぁ!
解りやすくまとめてみたぜ!

読んでやれよ、可哀想だろ。俺が。
(74)2005/02/28 00:22:32
文学少女 セシリア
発言が遅いのは申し訳なく思ってますわ〜。

いろいろ意見を言っていきたいとは思ってるのですが、なかなか思うようにできなくって、ごめんなさいですわ〜。
(75)2005/02/28 00:22:34
双子 リックはメモを貼った。
2005/02/28 00:22:55
のんだくれ ケネス
ああ、ヒューバートも同様に怪しいね。
(76)2005/02/28 00:22:44
双子 ウェンディ
ケネスたん、
セシリアちゃんの次に疑ってる人を教えてください。
(77)2005/02/28 00:23:08
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/02/28 00:23:49
教師 イザベラ
私から見て、グレーが4人。今日と明日で占いと吊りでローラーでいけるんだけど……。
信用ないよねえ。
くそお、顔のせいだなあああっ。
(78)2005/02/28 00:23:50
見習い看護婦 ニーナは、ちょいとお手洗いに行ってきま。
2005/02/28 00:24:17
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/02/28 00:24:21
美術商 ヒューバート
グレン、グレンよ。
良くお聞きなさい。

お前狂人じゃねーの?やっぱり。
(79)2005/02/28 00:24:25
のんだくれ ケネス
今のやり取りで
セシリア>ヒューバート>ニーナだね。
(80)2005/02/28 00:24:41
双子 リック
僕はラムさんじゃないよ!
(81)2005/02/28 00:24:42
農夫 グレン
占師だよ
(82)2005/02/28 00:25:07
教師 イザベラ
25分には本決定よろしく、ウェンディちゃん。
(83)2005/02/28 00:25:10
双子 リックは、美術商 ヒューバートを小一時間問いつめた。
2005/02/28 00:25:39
のんだくれ ケネス
大丈夫だ。俺は顔で占い師の真贋は判断しない。
(84)2005/02/28 00:25:21
文学少女 セシリア
確かに、グレンさんの笑い方は狂人ぽいですわ〜。
(85)2005/02/28 00:25:29
のんだくれ ケネスは、ローズ:伯爵、リック:lamじゃないの?
2005/02/28 00:25:55
美術商 ヒューバート
俺はケネスを疑うことは出来ねぇ。
何故ならケネスは人狼をやる程頭が良くなさそうだからだ。
俺と同じヨッパーだと思う。

人狼はニーナとセシリア、この二人だろう!
(86)2005/02/28 00:25:40
教師 イザベラは、ローズ:男爵だろ、と呟いてみた。
2005/02/28 00:26:32
双子 リック
ああ、ヒューが狂人にサインを送ってるようにみえる…
(87)2005/02/28 00:26:17
双子 ウェンディ
★本決定です〜
【占い:ニーナ】
【吊り:ケネス】

セシリアちゃんは白いオーラが出てるです〜
ケネスたんがいちばんめに疑ったのも理由にして、
ちょこっと信じていいかなって。
(88)2005/02/28 00:26:21
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/02/28 00:26:53
見習い看護婦 ニーナ
戻ったよー
本決定はそのまんま?
(89)2005/02/28 00:26:35
双子 リック
僕は頭がいいのに人狼じゃないよ >ヒュー
(90)2005/02/28 00:26:49
見習い看護婦 ニーナは、OK明日はヒュー吊りね。
2005/02/28 00:27:09
のんだくれ ケネス
そのままヨッパーだよ。というか頭いてぇ。
(91)2005/02/28 00:27:00
農夫 グレン
顔の次は笑い方かよ
プロローグでやっちまったから変えれるか!
(92)2005/02/28 00:27:13
美術商 ヒューバート
落ち着いて俺を占おうぜ。
(93)2005/02/28 00:27:27
見習い看護婦 ニーナ
ほいよっと。
(94)2005/02/28 00:27:55
農夫 グレン
ニーナ占い了解
(95)2005/02/28 00:28:00
教師 イザベラ
明日、月曜じゃん。みんながんばって味噌汁飲みな!
(96)2005/02/28 00:28:02
見習い看護婦 ニーナは、つか頭は悪いよあたし。凡人よ?
2005/02/28 00:28:42
美術商 ヒューバート
リックは頭がいいね。
ヨカタネー

さて、会議を進めようか。
(97)2005/02/28 00:28:30
双子 ウェンディは、油あげとほうれん草のお味噌汁が好きです〜
2005/02/28 00:28:52
文学少女 セシリア
本決定了解ですわ〜。
(98)2005/02/28 00:28:34
のんだくれ ケネス
ち、なんか吊られるのが腹立たしくなったぜ。俺のどこが人狼なんだよ。
(99)2005/02/28 00:28:44
教師 イザベラ
【本決定了解】よ!ロックオン!
(100)2005/02/28 00:28:59
双子 リックは、涙目になってる
2005/02/28 00:29:26
のんだくれ ケネスは、ああ、ヒュー伯爵ね
2005/02/28 00:29:37
文学少女 セシリア
ヒューバートさん、頭の良し悪しは判断材料にはならないと思いますことよ〜。

頭のいい人から狼を選んでるわけではありませんわ〜。
(101)2005/02/28 00:29:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
10
0
19
11
13
10
15
15
0