人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(237)さらば如月 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、教師 イザベラ、文学少女 セシリア、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の10名。
農夫 グレン
始まりだよ〜。アハハ
(0)2005/02/27 22:36:42
双子 ウェンディ
始まったです〜
(1)2005/02/27 22:37:43
美術商 ヒューバート
さーて、男を見せる時がやって来たようだな!
(2)2005/02/27 22:38:13
のんだくれ ケネス
お、始まったかい。
(3)2005/02/27 22:38:34
双子 リックは、目を覚ました
2005/02/27 22:39:11
文学少女 セシリア
ついに〜始まりましたわ〜。
(4)2005/02/27 22:38:52
語り部 デボラ
おや
いよいよお遊戯の始まりかね
(5)2005/02/27 22:38:56
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの膝から降りた
2005/02/27 22:39:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ん……。始まったんだ。
まとめ役はどうする……?
(6)2005/02/27 22:40:07
双子 リック
どんなスケジュールで進行するのかな?
(7)2005/02/27 22:40:20
美術商 ヒューバート
さあ、人狼共。
かかって来な!
(8)2005/02/27 22:40:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに手を振った。
2005/02/27 22:40:54
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/02/27 22:41:19
文学少女 セシリアは、みんなに会釈をした。
2005/02/27 22:41:42
教師 イザベラ
始まってた!
(9)2005/02/27 22:41:35
双子 ウェンディ
自分の役職と、時間を進めるを選択した人数は
インデックス画面で確認できるです〜

何か発言したら時間を進められるようになるです〜
【何でもいいからまず行動決定して】
そのあと時間を進めるを選択して決定ボタンを押すです。
全員が選択決定したら、0分か30分に時間が進むです〜。
(10)2005/02/27 22:41:40
美術商 ヒューバート
俺はコミット済みだ。
アーヴァイン、俺が守ってやるぜ!
(11)2005/02/27 22:43:05
教師 イザベラ
あと15分で、まとめ役をどうするかとか、占い先、各役職のCOタイミングを話して、コミットできたら23:00に進むわけね〜
(12)2005/02/27 22:43:32
教師 イザベラ
ニーナ、かもーん!
(13)2005/02/27 22:43:53
双子 リック
まだプロローグと思ってていいよね?
初日の終わりは23:30だよね?
(14)2005/02/27 22:44:02
のんだくれ ケネス
最初に時間を進めるにチェックするのを忘れないでくれよ。のんだくれの俺でもやってることだからよぉ。
(15)2005/02/27 22:44:39
双子 リック
あれれ?
ちょっとまって
村の門前の注意書きを見てくるよ
(16)2005/02/27 22:44:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートさんは守護者CO……?
(17)2005/02/27 22:45:44
美術商 ヒューバート
おいおいリック、どうせ来てない奴がいたら始まらねぇよ。
安心して話し合おうじゃないか。
(18)2005/02/27 22:45:56
語り部 デボラ
まとめ役ねえ……
妾はウェンディを推薦するとしようかねエ

幼い時分からしっかりしている娘は、良い嫁になれるものさね。頑張っておくれ
(19)2005/02/27 22:46:12
美術商 ヒューバート
来てない奴がいる=時間を進めるにチェックしてない奴がいるってことだからな。

そうビビるなって。
(20)2005/02/27 22:46:31
のんだくれ ケネス
そんなので守護者COなんて、本気だったら爆笑だぜ。はっはっは。
(21)2005/02/27 22:46:50
農夫 グレン
時間を進めるのが23:00か23:30かで混乱が起こってるね。アハハ
(22)2005/02/27 22:46:55
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナの所在を少し気にしている。
2005/02/27 22:47:17
双子 リック
うん

1日目の開始は23:00を想定して時間が計算されてるよ
23:30が1日目の終わりだと思う
(23)2005/02/27 22:46:59
美術商 ヒューバート
おおっとローズマリー。
これは俺なりの冗談だ。

と言うか、アーヴァインの野郎を守れる奴なんてこの世にいねぇよ。
HAHAHAHAHAHA。
(24)2005/02/27 22:47:24
双子 リック
あわわ

そうだね、ヒューさん
じゃあ話し合いを始めようか
(25)2005/02/27 22:47:37
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラと同じ心境だ。
2005/02/27 22:48:16
美術商 ヒューバート
流石ケネス、解ってるねぇ。
酒飲み仲間同士、人狼を叩きのめしてやろうぜ!

俺は人狼と解ったら、女子供でも容赦しねぇ。
男なら尚更だぜ。
(26)2005/02/27 22:48:21
美術商 ヒューバート
まず、だ。
進行役を決めるかどうか。
これは大事だな。

進行役を決めるんだったら、今日暫定的に誰を占うか決める。
そいつが進行役になるっつー寸法さ。
(27)2005/02/27 22:49:31
酒場の看板娘 ローズマリー
そう……。冗談なら良かったけど。

それで、まとめ役はどうするの?
自由に投票したら、狼に揃えられて負ける。
(28)2005/02/27 22:49:43
双子 ウェンディ
アーヴァインさんを守れるもんなら守ってみろです〜

……ちぇーです。
(29)2005/02/27 22:50:05
教師 イザベラ
ヒューバート君は、まとめ役に立候補したいのかな?
先生にはそう見えるんだけど。
(30)2005/02/27 22:50:52
農夫 グレン
ニーナさんも23時頃にはきっと来るよ。アハハ
(31)2005/02/27 22:51:33
美術商 ヒューバート
別に、立候補って程じゃあねぇが。
やる気に溢れてるからな、やれっつーんならやるぜ!

うおおおおおお!燃えて来たぁ!
(32)2005/02/27 22:52:09
双子 リック
うーん

まとめ役って必要なのかな
みんなが欲しがるならそれでもいいけど
僕はみんなが好き勝手にやったほうが
ウマくいくと思う
(33)2005/02/27 22:52:10
文学少女 セシリア
ニーナさんがまだ来ないですわ〜。

23時までには来ると思いますけど、心配ですわね〜。
(34)2005/02/27 22:53:17
双子 ウェンディ
ニーナおねえちゃん、迷子かなぁ〜
(35)2005/02/27 22:53:39
双子 リック
だいたい、まとめる時間がないと思うよ
(36)2005/02/27 22:53:43
のんだくれ ケネス
好き勝手にやろうぜ。統制のとれてない各役職好き勝手の村というのも面白いもんさ。というかまだ一人不在だしよぉ。
(37)2005/02/27 22:53:51
酒場の看板娘 ローズマリー
リック。好き勝手にやったら駄目。
絶対に狼に勝てない……。
(38)2005/02/27 22:54:36
美術商 ヒューバート
レディはおめかしに時間がかかるからなぁ。
ま、男の為に綺麗でいてくれる訳だし、文句は言えねぇよな。
(39)2005/02/27 22:54:47
双子 リック
ニーナさんは11時に来るって宣言してるから
心配する事ないよ
(40)2005/02/27 22:54:48
美術商 ヒューバート
おっしゃー!
じゃあ好き勝手やろうじゃねえか!

うおおおおおお!燃えて来たァ!
(41)2005/02/27 22:55:21
のんだくれ ケネス
絶対にってことはないさ。占い師が優秀なら、明日狼発見だもんなあ。
(42)2005/02/27 22:55:36
双子 リック
なんでだよー >ローズさん
(43)2005/02/27 22:55:40
酒場の看板娘 ローズマリー
最低でも、占いか処刑のどちらかは統一しないと、かち合う可能性がある……。ここはCGI村とは違う。
(44)2005/02/27 22:56:00
双子 リック


なるほどー
(45)2005/02/27 22:56:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスは、占い師一人に全てを任せるつもり?
(46)2005/02/27 22:57:04
のんだくれ ケネス
ああ、初日は処刑無いんだぜ。
(47)2005/02/27 22:57:05
見習い看護婦 ニーナ
おおっと遅れたごめんねえ!!
(48)2005/02/27 22:57:13
美術商 ヒューバート
あそこの綺麗な姉ちゃんがまとめ役を欲しがってるみたいだし、まとめ役を作るのも悪くは無いな。
(49)2005/02/27 22:57:20
語り部 デボラは、泡盛をあおりつつ、話の流れを傍観している。
2005/02/27 22:57:52
双子 リック
おくれてないよー >ニーナさん
だいじょうぶ
(50)2005/02/27 22:57:59
双子 ウェンディ


なるほど〜

でも、たぶんぜったい大忙しです〜
(51)2005/02/27 22:58:13
美術商 ヒューバート
そこで俺が激しく提案しよう。
あそこの綺麗な姉さんをまとめ役にするのはどうだ!

少なくとも、デボラ婆さんがまとめ役ってよりは色気がある。
(52)2005/02/27 22:58:14
農夫 グレン
まとめる時間なんかないだろうけど
決定役は要るんじゃないかなー?

確定白が出たらその人にやらせれば良いんじゃない?アハハ
(53)2005/02/27 22:58:14
教師 イザベラ
綺麗なお姉さんが好きよね、そうよね……
(54)2005/02/27 22:58:34
教師 イザベラは、居酒屋の隅っこでぐれている。どうせ外見なのよね……。
2005/02/27 22:59:12
のんだくれ ケネス
じゃ、占い先統一をしようかね。
(55)2005/02/27 22:59:01
双子 リック
うわー

カバかと思った!
(56)2005/02/27 22:59:30
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は処刑がないけれど、明日はある。
そのために、今日まとめ役を決めないと。
(57)2005/02/27 22:59:37
美術商 ヒューバート
占い師と狂人は、今日あそこの姉さんを占って白判定を出せばいい。
そうすればまとめ役の完成さ!

どうよ。
(58)2005/02/27 22:59:43
双子 リック
先生がカバに見えた!
こわいよー
(59)2005/02/27 22:59:47
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの後ろに隠れた
2005/02/27 23:00:29
のんだくれ ケネス
オレもローズちゃんで占い統一というのは賛成だぜ。やる気満々だしよぉ。
(60)2005/02/27 23:00:02
教師 イザベラ
>>56
そ れ は 私 の こ と か し ら、
坊や?
(61)2005/02/27 23:00:50
文学少女 セシリア
まとめ役は要らないですけど、占い先はきちんと決定したほうがいいと思いますわ〜。
(62)2005/02/27 23:00:52
語り部 デボラ
ああ、ニーナよく来たね
今度妾の血圧も測りに来ておくれよ?

さて、これで全員揃った訳だが時間はちゃんと進んでいるのかねえ?
(63)2005/02/27 23:01:03
双子 ウェンディ
ウェンディはせんせ大好きよ〜
(64)2005/02/27 23:01:33
双子 リック
僕はデボラさんを占って欲しいな
ウェンディー占い希望を出してから
傍観を決め込んでいる
なんか人狼っぽいと思った
(65)2005/02/27 23:01:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートさん?
『占い師と狂人は、今日あそこの姉さんを占って白判定を出せばいい』って、どういうこと?

黒が出る可能性もあるはずだけれど?
私が白だと知っているの?
(66)2005/02/27 23:02:09
双子 リックは、教師 イザベラにエサを与えた
2005/02/27 23:02:49
美術商 ヒューバート
この中に三人、まだ時間を進めてない奴がいる。
次は二十八分後だ、忘れずに進めておいてくれよ。
(67)2005/02/27 23:02:41
教師 イザベラは、あふれる涙をぬぐって、立ち上がった。
2005/02/27 23:03:14
教師 イザベラ
ウェンディ……
先生、がんばるわ!
(68)2005/02/27 23:02:59
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーの中身がスケスケで困っている…(赤面
2005/02/27 23:03:42
双子 ウェンディ
うん!
(69)2005/02/27 23:03:32
文学少女 セシリアは、教師 イザベラに微笑んだ。
2005/02/27 23:03:55
美術商 ヒューバート
美人に人狼はいない。
それとも何か、ローズマリー。
「自分が人狼だから、占われる訳にはいかない」
と。そう言うのかい?
(70)2005/02/27 23:03:46
語り部 デボラ
よしとくれよヒューバートや
妾はもう隠居の身さ。表舞台に立つ気力はないよ。

イザベラ、女は器量ぢゃあないさね
まあ妾に言われても慰めにならないかも知れないけどねエ。ヒヒヒ。
(71)2005/02/27 23:04:13
語り部 デボラは、教師 イザベラを慰めた。
2005/02/27 23:04:50
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーリック同様こまっている
2005/02/27 23:04:54
見習い看護婦 ニーナ
進めたよ。議事録読み返してくるねー。
(72)2005/02/27 23:04:49
教師 イザベラは、そう言えば、とりあえずlamさん吊るんだっけ……と呟いた。
2005/02/27 23:05:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートさんは、そういう言い逃れをするの? 私には、口を滑らせた人狼にしか見えない。

今日は、あなたが占われるべき。
(73)2005/02/27 23:05:35
のんだくれ ケネス
もうねーちゃんでいいんじゃねーか。
依存は無いだろう。最初の占い先には一番妥当だと思うぜ。
(74)2005/02/27 23:06:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、「中身って何?」と微笑した。
2005/02/27 23:06:34
双子 ウェンディ
ひとり、時間を進めるを選択してない子がいるです〜
(75)2005/02/27 23:06:27
双子 リック
僕から見たら
まとめ役に名乗り出たヒューさんのほうが
人間ぽく見える

でもローズさんも人間ぽく見える
デボラさん、ニーナさん、セシリアさん辺りを占って欲しいな
(76)2005/02/27 23:06:30
双子 リック
あとひとり、時間を進めてない人がいるね
(77)2005/02/27 23:07:11
見習い看護婦 ニーナ
守護者がいるなら占い師さんは明日COでもいいよね?霊能者さんに出てもらってまとめ役をおねがいするってのはどう?偽が出たら吊ればいいし占い師確定するかもだし、襲われるならそれはそれで(こら)
(78)2005/02/27 23:07:13
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/02/27 23:07:36
美術商 ヒューバート
そしてデボラの婆さん。
あんたに立って欲しいのは、リックであって俺じゃないぜ。

俺は、まとめ役は美人の方がいいと主張する。
(79)2005/02/27 23:07:17
見習い看護婦 ニーナは、確認したけどやってるよん。占い先決めてきますー。
2005/02/27 23:07:54
双子 リック
そういや、グレンさんの姿もみえないなあ
(80)2005/02/27 23:08:22
見習い看護婦 ニーナ
ヒューさんかな。よく喋ってるし。>まとめ役占い先希望
(81)2005/02/27 23:08:54
美術商 ヒューバート
おやおや、美人にそう言われちゃ仕方ねえ。
よし、俺がまとめ役をやるか。

占い師と狂人は、今日俺を占って明日白だと言うんだぞ。はっはっは。
(82)2005/02/27 23:08:55
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者がまとめ役を勤めるのは良案。
守護者もいることだし……。
(83)2005/02/27 23:08:59
文学少女 セシリア
ローズマリーさんが「あなたが占われるべき」とまで言い切るのがちょっと気になりましたわ〜。

私は占い対象にローズマリーさんを推薦させていただきますわ〜。
(84)2005/02/27 23:09:10
教師 イザベラ
確かに。>>80
(85)2005/02/27 23:09:26
双子 リック
うんー

でもローズさんの>>73は必死過ぎかも…
(86)2005/02/27 23:09:42
双子 リック
うわー

きゅうにでてこないでよー(泣
(87)2005/02/27 23:10:34
双子 リックは、教師 イザベラに怯えた。
2005/02/27 23:10:55
農夫 グレン
>>73
ヒューさんが怪しいなら、明日吊れば良いんじゃないのー?
本当に狼だったら能力者騙るよ、きっと。アハハ
(88)2005/02/27 23:10:35
見習い看護婦 ニーナ
うん。霊能者さんに騙りが出ないなら狂人の可能性考えなくていいし。
結果割れたら霊能者さん守ってもらえば偽が分かるし。
(89)2005/02/27 23:11:27
のんだくれ ケネス
俺はこの強気なねーちゃん占いがいいと思うぜ。初日の占い先はこーでなくっちゃね。はっはっは。少なくとも狂人じゃないだろう。
(90)2005/02/27 23:11:28
教師 イザベラは、双子 リックの反応に、傷ついた。人を化け物扱いして、失礼しちゃうわ。
2005/02/27 23:11:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートさんは、なぜ「占い師と狂人」に限定してるのか不明。人狼のことは考えない?
(91)2005/02/27 23:11:43
のんだくれ ケネス
イザベラ、その顔は反則だぜ。腹いてーよ。逆に顔吊りできねーほどになぁ。はっはっは。
(92)2005/02/27 23:12:23
双子 リック
うん

ぼくもローズさん占いがいいと思う
強気すぎてつれないよ
ローズさんは
今日占ったほうが良いよ
(93)2005/02/27 23:12:27
酒場の看板娘 ローズマリー
リック。必死も何も、最初から余裕がないの。
(94)2005/02/27 23:12:45
双子 リック
ううう

先生ごめんね…
(95)2005/02/27 23:12:49
教師 イザベラ
で、どうするの?
今のままだと占い先はおまかせっぽいんだけど。
(96)2005/02/27 23:12:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラを慰めた。
2005/02/27 23:13:18
双子 リックは、教師 イザベラを抱きしめた。
2005/02/27 23:13:43
見習い看護婦 ニーナ
お任せでも別にいいよー。COはいつお願いするのかな?
(97)2005/02/27 23:14:01
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/02/27 23:14:28
双子 ウェンディ
悩んだけど、COするですよ。
ウェンディ霊能者です〜

ウェンディを信じるなら、守ってくださいです〜
そうでなければ、霊能者なしで頑張って勝って欲しいです〜
(98)2005/02/27 23:14:22
語り部 デボラ
おやおや結局ヒューバートがまとめ役かえ?
ふむ。美人もいいが、いい男がまとめ役というのも悪くないものさね。

妾があと120歳くらい若けりゃねエ……ヒヒヒ
(99)2005/02/27 23:14:25
語り部 デボラは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2005/02/27 23:14:59
美術商 ヒューバート
人狼のこと?
それは人狼が占い師COする可能性を言っているのかい?
(100)2005/02/27 23:14:54
双子 ウェンディ
あや……
(101)2005/02/27 23:15:26
酒場の看板娘 ローズマリー
対抗がなければウェンディがまとめ役。
(102)2005/02/27 23:15:28
双子 リック
あ!

ディーが霊能者でまとめ役だね!
じゃあ今日の占い先の決定、がんばってね >ディー
(103)2005/02/27 23:15:41
農夫 グレン
ウェンディが霊能者COだね。
対抗する人はいるかなー?アハハ
(104)2005/02/27 23:15:58
文学少女 セシリア
あらら、ウェンディさんが霊能者ですの〜?

それではまとめ役をお任せしてよろしいんですの〜?
(105)2005/02/27 23:16:02
教師 イザベラ
リック、ごめんなさい……。先生の、先生の顔がいけないんだわあああっ。

気を取り直して。
ウェンディちゃん、霊能者COなのね。
(106)2005/02/27 23:16:06
双子 リック
ヒューさんはもう僕ビジョンでは白扱いさせてもらうよ
(107)2005/02/27 23:16:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートさん、そのとおり。
(108)2005/02/27 23:16:23
見習い看護婦 ニーナ
ほーい。ウェンディちゃんに対抗はしません。
占い師さんは潜伏で黒狙ってもらおうか。んで、黒発見でCOするまでは守護者さんウェンディちゃん守護。
どう?
(109)2005/02/27 23:16:35
語り部 デボラ
ウェンディは霊能者COかい
対抗がいなければまとめ役に決定だねえ
(110)2005/02/27 23:17:01
双子 リックは、教師 イザベラの笑顔に吊られて大爆笑してしまった!あはははははは
2005/02/27 23:17:23
美術商 ヒューバート
おや、小さなレディが霊能者でまとめ役か。
OK、解ったぜ。
(111)2005/02/27 23:17:12
双子 ウェンディ
対抗がなければ、
【グレンさんを占って】ほしいです〜
(112)2005/02/27 23:17:24
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/02/27 23:17:45
双子 リックは、あははははははははははははははははははははははは
2005/02/27 23:18:04
双子 ウェンディは、理由はめだたないはんぶん、勘はんぶんです〜
2005/02/27 23:18:05
のんだくれ ケネス
ウェンディちゃんがまとめ霊能者ってか。いいねえ。
(113)2005/02/27 23:17:47
見習い看護婦 ニーナ
あとウェンディちゃんが黒一人でも見つけたら彼女は確白ってだけだから占い師COでもいい気はするねー。
でも知らない間に襲われる可能性もあるか。
(114)2005/02/27 23:17:58
双子 リックは、腹筋痙攣中
2005/02/27 23:18:33
双子 ウェンディは、双子 リックを怪訝そうに見た。
2005/02/27 23:19:29
双子 リック
グレンさん占いか
いいと思うよ
異議なーし

あははははは
(115)2005/02/27 23:19:17
文学少女 セシリアは、双子 リックを怪訝そうに見た。
2005/02/27 23:19:40
教師 イザベラは、双子 リックに爆笑されて、さらに深く傷ついた。整形するしかないの?
2005/02/27 23:19:42
酒場の看板娘 ローズマリー
決断が早くて助かる。
(116)2005/02/27 23:19:46
のんだくれ ケネス
グレン占いねぇ。寡黙人狼ってことは無いと思うんだが。進行についていけねえ人狼ってのもあるし、問題ないかね。
(117)2005/02/27 23:19:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、教師 イザベラを抱きしめた。
2005/02/27 23:20:13
語り部 デボラは、双子 リックの様子を箸が転げても可笑しいお年頃だと分析した。
2005/02/27 23:20:16
双子 リック
ううう

先生ごめんよ…
(118)2005/02/27 23:19:59
双子 リックは、教師 イザベラを抱きしめた。
2005/02/27 23:20:37
見習い看護婦 ニーナ
異議なっしん。では更新待ちね。
ウェンディちゃんに対抗はないのね?
(119)2005/02/27 23:20:22
農夫 グレン
占いグレンね、分かったよ。
って、僕だ。アハハ
(120)2005/02/27 23:20:26
文学少女 セシリアは、教師 イザベラを慰めた。
2005/02/27 23:20:54
教師 イザベラ
あと10分ね。
(121)2005/02/27 23:20:51
のんだくれ ケネス
もう10回ぐらい殴られれば、まともな顔になるかもだぜ!
(122)2005/02/27 23:20:59
美術商 ヒューバート
無いことも無いが、状況次第では無いだろうよ。

で、それがどうかしたのか?
何をそんなに突っ掛かるのか、あんたの考えがよく解らんのだが。
(123)2005/02/27 23:21:02
教師 イザベラは、双子 リックを振り払った。二度目はないのよ、二度目は。よく覚えとけ。
2005/02/27 23:21:28
見習い看護婦 ニーナは、教師 イザベラは癒し系で和み系だと思いますの。
2005/02/27 23:21:44
農夫 グレン
とりあえず、僕が占師だったら誰を占えばいいのかな?
て一応聞いておくよ
(124)2005/02/27 23:21:31
文学少女 セシリア
グレンさんが占い師だった場合はどうするんですの〜?

その時はお任せでいいんですの〜?
(125)2005/02/27 23:21:37
教師 イザベラは、のんだくれ ケネスを明日処刑しようと心に誓った。師ね!
2005/02/27 23:22:02
語り部 デボラ
霊能者は確定なのかい?

グレン占いには、妾は異議無しだよ。
(126)2005/02/27 23:22:01
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラの血圧を測っている。低すぎる。おばあちゃん大丈夫?
2005/02/27 23:22:34
酒場の看板娘 ローズマリー
突っかかるもなにも、そうしないと人狼が見つからないから。
(127)2005/02/27 23:22:19
双子 リック
ううう

分かったよ
ごめんね先生
僕悪い子で
(128)2005/02/27 23:22:57
双子 ウェンディ
>>124
グレンおにいちゃんが占い師さんなら、
そのときはローズおねえちゃんを占ってほしいです〜

りゆう:もてもてだからですよ
(129)2005/02/27 23:23:10
のんだくれ ケネス
まあ、そう怒るな。イザベラちゃん。その心の綺麗さは誰にも負けないぜ。はっはっは。
(130)2005/02/27 23:24:03
美術商 ヒューバート
占い師をCOする可能性のある奴は四人いる。
占い師と、狂人と、人狼と、人狼だ。

だからそいつらは俺を占えよ、そして俺を白だと言え。

こう訂正すりゃ満足なのかね?
(131)2005/02/27 23:24:14
双子 リック
グレンさんが占い師だったらCOしてもらったほうがいいんじゃないの
(132)2005/02/27 23:24:21
農夫 グレン
ローズを占うんだね分かったよ。アハハ
(133)2005/02/27 23:24:33
酒場の看板娘 ローズマリー
かわいそうなイザベラ……。
(134)2005/02/27 23:24:51
教師 イザベラは、のんだくれ ケネスをしこたまハリセンで殴り倒した。とってつけたように言うな!
2005/02/27 23:25:16
見習い看護婦 ニーナ
いいんじゃない?グレンさん白で黒出せばその人つってウェンディちゃんに判定を以下略だし。
(135)2005/02/27 23:25:22
見習い看護婦 ニーナは、遅かったよ。orz
2005/02/27 23:25:54
語り部 デボラ
おやニーナ、血圧を測ってくれたのかい ありがとうよ

低すぎるのかい。妾にもお迎えが来たって事なのかねエ。まあそれも人生さね。
(136)2005/02/27 23:25:36
のんだくれ ケネス
それCOすると言ってるようなもんだぜ。グレン。
(137)2005/02/27 23:25:36
のんだくれ ケネスは、教師 イザベラへの前言を撤回した。
2005/02/27 23:26:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>131
そもそも、そんなことを言う必要がないから。
(138)2005/02/27 23:25:50
教師 イザベラ
グレンのアハハもムカつく……。

高飛車RPしようと思ったのにーーー!
(139)2005/02/27 23:26:15
のんだくれ ケネス
わりぃわりぃ。もーこれからは言わないよ、ははは。
(140)2005/02/27 23:26:35
双子 ウェンディ
んー、対抗がいっぱい出る可能性があるです。
じかんてきに、対抗が間に合わなかったって
いいわけされちゃうとこまるので、

【ここは守護者しゃん(ベロかんだ)頑張れです〜】
(141)2005/02/27 23:26:44
美術商 ヒューバート
グレンは一応「もし俺が占い師だったら」と注釈をつけてるしな。

まあきっと色々な意味で大丈夫だろうさ。
(142)2005/02/27 23:26:52
文学少女 セシリアは、農夫 グレンのアハハはちょっと怖いと思った。
2005/02/27 23:27:14
見習い看護婦 ニーナ
滋養のつくものを食べた方がいいよ、おばあちゃん。
(143)2005/02/27 23:26:55
双子 リック
霊能者が確定してるから
人狼は仲間売りするかもしれないね
だとしたらケンカしてるふたりが怪しいよ
(144)2005/02/27 23:27:19
農夫 グレン
>>137
アハハ、占師じゃないよーって言うわけにもいかないしね
(145)2005/02/27 23:27:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ともかく、霊能者が確定して少し余裕ができた……。こうなると、狂人が占い師を騙りそう。
(146)2005/02/27 23:27:56
のんだくれ ケネス
>>144
ヒューバートとローズちゃんか?
(147)2005/02/27 23:28:24
教師 イザベラ
ウェンディちゃん、あなた優秀な上に癒し系でもあるのね……。
イザベラ、感動したわ……。
(148)2005/02/27 23:28:27
美術商 ヒューバート
おう、建設的な意見だな。

だが仲間売りをする余裕、あんのかねぇ。
人狼は二匹、だろ?
(149)2005/02/27 23:28:48
文学少女 セシリア
でも、2人が狼ならここまで露骨に対立するとは思えないですわ〜。
(150)2005/02/27 23:28:55
農夫 グレン
アハハ、みょーに怖がられてたり嫌われてたりしてるね。
(151)2005/02/27 23:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
11
19
28
13
13
7
24
18
8