人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(229)オカマ村 : 4日目 (2)
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディを剥がそうともがきつつ、鍛冶屋 ゴードンに「違うっ!!」
2005/03/05 21:48:46
ちんぴら ノーマン
相手が決められないなら
皆で大人にすればいいじゃない。

(踊りながら、マリー調に)
(198)2005/03/05 21:49:12
交易商 ベンジャミン
そりゃあ、ノーマンでしょ!野菜の皮むきが得意なんだから、違うものの皮むきも上手いと思うわ。
(199)2005/03/05 21:49:21
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルに、唇を突き出してお別れのちうをおねだり。
2005/03/05 21:50:07
ちんぴら ノーマン
いえ、皆よ。
ラッセルちゃんはお告げでこの村にきたんだもの、
みんなのパワーで大人の階段を…!!
(200)2005/03/05 21:50:56
冒険家 ナサニエル
ベンジャミン、俺もあんたの事は、色んな意味で忘れねぇよ。

…ってか、フレディ!や〜め〜ろ〜っ!!!
(201)2005/03/05 21:51:08
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルにドサクサ紛れにちうをしようとして、フレディにしてしまった!
2005/03/05 21:51:45
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンちゃん、アタシ、剥くのも盛るのも得意よ☆
2005/03/05 21:51:54
酒場の主人 フレディ
ナサニエルちゃん!
いいじゃない!!
アンタ、オカマの村に迷い込んだのが運の尽きだったのよ!!
静かに食われなさいよ!!
(202)2005/03/05 21:51:59
学生 ラッセル
じゃ…みんなでオトナに…して…
(203)2005/03/05 21:52:03
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンに「写真集はいつ発売なの??予約するわよ」
2005/03/05 21:52:49
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディの腕から漸く脱出に成功し、集会所の隅に逃亡した。
2005/03/05 21:53:25
交易商 ベンジャミン
あたしも明日の朝を迎えられるかどうかわからないから一つだけ言っておきたいセリフがあるの。
前に素晴らしいオカマちゃんが言っててね、あたしも同じ様な時に使いたいって思ってたの。本当は吊られる時に言おうと思ったんだけど…食われちゃうかもしれないから言っておくわ。

待っててね!オカマ いくわ!!
(204)2005/03/05 21:53:06
酒場の主人 フレディ
みんな!!!
ナサニエルを襲うに
コミットした!?

襲うわよーーー!
(205)2005/03/05 21:53:30
交易商 ベンジャミンは、遺影に変更みたい、黒い縁が付いてるもの…
2005/03/05 21:54:37
酒場の主人 フレディ
ナサニエルちゃん。
そんな、怯えなくてもいいのに…。
オカマがくんずほぐれつする村よ?ココは。
(206)2005/03/05 21:54:55
未亡人 オードリー
ナサ二エルさん逃げないでぇ〜。あと少ししか二人の時間は残されてないのよ〜。
(207)2005/03/05 21:55:00
ちんぴら ノーマン
ええ、踊りながら
【ナサニエルを襲う】
【ラッセルを大人にする】
にセットしたわ!ママ!!

オカマこういうときは絆固いわよ!!
(208)2005/03/05 21:55:22
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンに「毎日ロシアンティをお供えするわ…」
2005/03/05 21:55:52
交易商 ベンジャミン
ナサニエル!あたしは足と足の間を頂くわ!
ちうちうしてあげるから!
(209)2005/03/05 21:55:33
未亡人 オードリーは、激しくコサックダンスを踊っている。
2005/03/05 21:56:33
酒場の主人 フレディ
ノーマンちゃんGJ!
(210)2005/03/05 21:56:26
鍛冶屋 ゴードン
オカマ、ここへ来てほんとにナサちんも禿ちんも吊りたくなくなってきたわ・・・。

・・・仕方ないけど;
(211)2005/03/05 21:56:37
冒険家 ナサニエル
襲うなーっ!!
ってか人狼ならともかく、オカマ襲撃死なんて、俺は絶対にごめんだっ!!
(212)2005/03/05 21:56:51
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルにじりじりと迫っている。あと50センチ
2005/03/05 21:57:21
ちんぴら ノーマン
NASAちん、怖いのは最初だけよ。
あなたも冒険野郎なら、いろんな分野にチャレンジするべきよ。さぁ…!!
(213)2005/03/05 21:57:02
鍛冶屋 ゴードン
フレディちゃん、ちゃんと確認したわ。
ナサちんをつるし上げてあんなことやこんなことしちゃうのね!
オカマエキサイトしてきたわぁぁぁぁぁああああ!!!!
(214)2005/03/05 21:57:43
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに気付き、ダッシュで逃げ出した。
2005/03/05 21:58:19
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルに突進した。
2005/03/05 21:58:23
ちんぴら ノーマン
>>211
そうね、吊るより味わいたいわ…
残念よ…
(踊りながら)
(215)2005/03/05 21:58:04
酒場の主人 フレディ
>>211ゴードンちゃん
ええ…。
誰が狼でも私たちは戦友よ!
(216)2005/03/05 21:58:18
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルと学生ラッセルを剥く気満々だ。
2005/03/05 21:58:54
酒場の主人 フレディ
あと3分
【ナサニエルを襲う】
【ラッセルを大人にする】
で本決定です!
(217)2005/03/05 21:59:09
未亡人 オードリー
オ〜ケ〜よ!みんな〜!!!
(218)2005/03/05 21:59:14
ちんぴら ノーマン
ええ、戦友と書いて「とも」と読むわ。
アタシの大好きな言葉よ。
(219)2005/03/05 21:59:27
交易商 ベンジャミン
獲物確認!方向よ〜し!照準よ〜し!たま込め完了!
発射2分前!
(220)2005/03/05 21:59:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
22
0
27
18
0
24
0
26
29
25
1
20
29