人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(200)夜中賑わう小さな村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の10名。
酒場の看板娘 ローズマリー
>>163
あたし個人の視点なんだけど、カミーラに対しての意見は言ってるわね。
セシリアに対しては…そうね、何か大人しくしてる感じ…がするの。本当はもっと強い意見を持ってそうな…。

でも、序盤の印象ってそういう言いがかりだと思ってるんだけど、それじゃ理由にならないかしら?
(0)2005/02/16 23:30:21
旅芸人 ボブ
Lは人間だったZE!
(1)2005/02/16 23:30:43
冒険家 ナサニエル
ぬ。
変なオヤジが死んでる。
誰だこれ?
(2)2005/02/16 23:30:59
文学少女 セシリア
(アーヴァインさん、死んじゃった……)
(本当に殺し合うの?)
(3)2005/02/16 23:31:01
文学少女 セシリアは、どこか現実感がない。
2005/02/16 23:31:30
牧童 トビー
【ナサニエルさんは人間でした】
(4)2005/02/16 23:31:24
酒場の看板娘 ローズマリー
と、日が明けてしまったのね…時間がたつのが早いわ…。

無難な意見…かぁ。うーん、ごめんね。
あたしそういう意見しかきっと出せないわ。
奇抜な意見を出して、それについて話し合う時間があるとは思えないのよ。
(5)2005/02/16 23:31:37
墓守 ユージーン
さて本来なら、丁重に遺体を安置するのが仕事だが、今回は放置させてもらおう。
煉獄のアーヴァインの魂に安らぎあれ。
(6)2005/02/16 23:31:57
牧童 トビー
ああっ、団長が!!

人狼ってほんとにほんとだったのか!?
(7)2005/02/16 23:32:01
旅芸人 ボブ
Lはホワイト!L、疑ってすまないな。今日の決定はLに任せたいぜ。
(8)2005/02/16 23:32:14
学生 メイ
うわーん、おじさーん(涙
ほんとに狼がいるなんて……。
(9)2005/02/16 23:32:27
異国人 マンジロー
む、やはり人狼はこの中に存在するのか。
アーヴァイン殿、南無阿弥陀仏…
(10)2005/02/16 23:32:33
酒場の主人 フレディ
まあ、言いがかりが言えるだけマシだ >我が左腕
(11)2005/02/16 23:32:35
冒険家 ナサニエル
そういうわけで、オレがまとめ役だな。
寡黙なまとめ役かよ……。
(12)2005/02/16 23:32:43
逃亡者 カミーラ
どうやら、ナサニエルは白確定ね。
今日殺されないように祈るといいわ。
(13)2005/02/16 23:32:57
墓守 ユージーン
とりあえずナサニエルは白確定か。
今日の占い先はどうなるのかな?
正直これまでの発言の確認も難しい。
(14)2005/02/16 23:33:11
酒場の看板娘 ローズマリー
…アーヴァイン…。噂は噂…何て事にはならなかったってことね…。
セシリア…大丈夫?顔が青いわ…落ち着いて…。

ん。そしてとりあえずLは人間確定になったわけね。
(15)2005/02/16 23:33:28
牧童 トビー
おれはローズねーちゃんの言ってることは別におかしくないと思う。
無難な、ってことは、ごくまっとうな意見だってことでもあるんじゃないかな?
(16)2005/02/16 23:33:29
旅芸人 ボブ
シット!アーヴァインの供養は後になるな。
ゲハ、俺も笑ってはいられんな。
今のところ昨日の続きでローズマリーが気になるZE!
(17)2005/02/16 23:33:54
酒場の主人 フレディ
羽帽子が白確定か
よろしくな
(18)2005/02/16 23:33:55
牧童 トビー
ナサニエルさん、狼退治、期待してるから!!
確定白としてばんばん推理しちゃって!
(19)2005/02/16 23:34:09
文学少女 セシリア
(ほぼ確定白……やっぱり顔と勘じゃだめみたいね)
(20)2005/02/16 23:34:13
異国人 マンジロー
冒険家殿は人間決定か。
まとめ役をして貰っても、拙者は構わぬ。むしろ村人意見が纏まらぬのは致命的ではないか。

本日は吊りと占い両方を決めねばならぬ。悩ましいことだ。
(21)2005/02/16 23:34:44
墓守 ユージーン
となると、ナサニエルさんの判断に投票先と占い先は任せることになるな。
(22)2005/02/16 23:34:57
学生 メイ
Lは人間確定か。
よろしくお願いします(ぺこり
(23)2005/02/16 23:34:57
文学少女 セシリア
>>15
大丈夫。しばらく座っていれば……
(24)2005/02/16 23:35:08
文学少女 セシリアは、部屋の隅の椅子にちょこんと腰掛ける。
2005/02/16 23:35:33
旅芸人 ボブ
ズンチャズン!
なんかフレディの顔をあまり見ない気がするぜ。
(25)2005/02/16 23:35:24
牧童 トビー
今日霊能者は出てくる必要はないよね。
霊能者が確定白になれる可能性はまだあるし。
(26)2005/02/16 23:35:32
逃亡者 カミーラ
真っ当な意見なんて、誰も求めてないわよ。こんな村に参加するような人は、全員このゲームを熟知してるでしょうに。
(27)2005/02/16 23:35:47
酒場の主人 フレディ
坊主は誰を占いたいんだ?
ボブみたいに積極的に発言しちゃってくれ
(28)2005/02/16 23:35:49
墓守 ユージーン
占いの個人的な希望は昨日に続いてカミーラでお願いしたい。
処刑先は、根拠もないので困っている。
(29)2005/02/16 23:36:21
旅芸人 ボブ
ローズマリーは返事が素直に混乱している気もしてきたぜ。
でもトビーがかばってるからよくわからんZE!
(30)2005/02/16 23:37:10
酒場の主人 フレディ
まあ、手がかりといえば、白を疑った奴は黒、というのがあるかもしれんな
俺も羽帽子を占い希望したから人のことは言えないが
(31)2005/02/16 23:37:15
牧童 トビー
占い先だけど、おれは今日はフレディさんを占いたい。
吊りは寡黙を。まだ誰かよく分からないけど。
(32)2005/02/16 23:37:24
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/02/16 23:37:48
墓守 ユージーン
いっそのこと霊能者は黒が出るまで潜伏で良いかもしれない。
(33)2005/02/16 23:37:37
酒場の看板娘 ローズマリー
本当に、時間がないわ…お酒を飲む暇も無いくらい…。
せめてもうすこし時間に余裕があるなら…いろいろな意見を出して討論する余裕もあるんだろうけどね。

と、次は霊能者のCOについてかな…。
占い師が2COだった事から、今日は潜伏で良いとも思う。
でも、吊り先に狼が上がった場合、霊能者騙りされる可能性は否めないし、そうなると村人か狩人が吊られる可能性が高いわ。吊り回数は残り4回なのよね。
潜伏とCO,どっちの方がメリットが高いかしら…。
(34)2005/02/16 23:37:56
逃亡者 カミーラ
まぁ、昨日ナサニエルを占うことに同意した人間は全員疑わしいわね。あの状況で、人狼が自分を占えなどと言うはずがないわ。
(35)2005/02/16 23:38:40
冒険家 ナサニエル
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占__________
吊__________
*回覧版だ。早めに意見を出してくれ。
(36)2005/02/16 23:39:16
酒場の主人 フレディ
他に手がかりがあるとすれば、昨日占い希望出してないヤツラが怪しいとも言えそうだ
流れに身を任せてたような奴、居ないか?
(37)2005/02/16 23:39:21
旅芸人 ボブ
昨日最初にLを占いにあげたのはセシリアだな!
もっとも二番目は俺みたいだ。ゲハ。
(38)2005/02/16 23:39:35
異国人 マンジロー
拙者の勝手な所見だが、
カミーラ殿のシニカルな口調が気になるが、間違った言葉は聞こえて来ぬように思えるのでござる。
(39)2005/02/16 23:39:49
学生 メイ
んー。占いは昨日に続いて墓守さん希望。
吊りはまだ考え中。
(40)2005/02/16 23:39:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>30
混乱してるように感じた?
ただ思ったことを素直に答えてるだけよ。
(41)2005/02/16 23:39:52
墓守 ユージーン
今気になっているのは占い師が真凶なのか、それとも真狼なのかなのだが、今のところは根拠がない。
明日の結果発表の順番は逆にすべきかもしれない。
(42)2005/02/16 23:39:53
酒場の主人 フレディ
おっと、坊主は俺占い希望か
それはいいけど、理由が知りたいな
羽帽子占い希望だからか?
(43)2005/02/16 23:40:33
異国人 マンジロー
それと、占い師の片方は明らかに狼陣営。
いつ吊るのでござろうか?
(44)2005/02/16 23:40:34
旅芸人 ボブ
霊能はもう霊能の判断に任せちまおうぜ。
俺らは占いと吊りだけ考えるので精一杯だ。
(45)2005/02/16 23:40:45
牧童 トビー
今日釣り先上がった人が霊能COしたら、対抗はした方がいい戸と思う。
今日は灰を食べに来ると思うから、霊能者である可能性がある人がだまって死んでしまうかもしれないから。
(46)2005/02/16 23:40:51
墓守 ユージーン
根拠はないが
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占______主___
吊______異___

(47)2005/02/16 23:41:31
逃亡者 カミーラ
私は、墓守を疑ってみようかしら。昨日もナサニエルを占うことに追従したことだしね。だいいち、顔が気に入らないのよ、あなた。
(48)2005/02/16 23:41:47
墓守 ユージーンは、牧童 トビーを支持した。
2005/02/16 23:42:10
文学少女 セシリア
>>35のカミーラさんの意見に本人を疑いつつ同意。
▼吊り:ローズマリーさん
■占い:カミーラさん
ということで。
(49)2005/02/16 23:42:09
文学少女 セシリアは、覚悟を決めたのか、状況に流されたのか。
2005/02/16 23:42:31
旅芸人 ボブ
>>41
おおぅ、俺は適当な言葉を使う癖があってすまんな。
混乱というか、だ、あーいい言葉がすぐに出てこない。まあ適当に察してくれ。
(50)2005/02/16 23:42:15
酒場の看板娘 ローズマリー
能力者ローラーについても考えないといけないし…。
あぁんっ。本当に時間が足りないわね。
(51)2005/02/16 23:42:35
学生 メイ
霊能者は黒発見、騙り出現、吊られそうな時でいいんじゃないかな。
占い師二人だから、確定はしない気がするし。
(52)2005/02/16 23:43:05
異国人 マンジロー
拙者の希望を申す。

/主娘逃学文牧墓旅異冒
占________文_
吊________主_

理由は6割方勘、残りは態度が至極真っ当な、だが慎重に見受けられるところでござる。
(53)2005/02/16 23:43:12
牧童 トビー
フレディさん占い希望の理由は、発言の間隔。
微妙にあって裏で必死に相談してそう。
(54)2005/02/16 23:43:23
墓守 ユージーン
いきなり吊られるので無ければ、好きなだけ占ってくれ。
マンジローをいきなり吊り候補に挙げておいて勝手な言い分だが。

しかしここでも根拠は顔か。
(55)2005/02/16 23:43:43
酒場の主人 フレディ
セシリアが薄いな・・・
羽帽子占いの流れも作ってる

カミーラとローズのケンカは無視しておこう
となると、発言力の強いところから墓守行っとくか

セシリアと墓守は微妙に敵対してるようなきもするしな
(56)2005/02/16 23:43:48
旅芸人 ボブ
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占______主異__
吊______異酒__
地味なヤツ二人だ。
(57)2005/02/16 23:43:57
逃亡者 カミーラ
まさかと思うけれど、どこかの村みたいに投票をまとめるの? 私は反対。面白くないもの。
(58)2005/02/16 23:44:44
酒場の主人 フレディ
・・・坊主、俺はログを読み返して話すので精一杯なだけだよ
ま、でも、その手の疑いは占わないと晴らせないよな
(59)2005/02/16 23:44:46
旅芸人 ボブ
と思ったらメイも地味だな。顔のせいかもしれんNA!
(60)2005/02/16 23:45:11
酒場の看板娘 ローズマリー
根拠はないが
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占_文____主_文_
吊_逃____異_主_

カーミラが狼なら、このままきっと弁論で逃げ切られてしまうと思うから。セシリアについては、昨日の勘のままなのよね。
(61)2005/02/16 23:45:30
冒険家 ナサニエル
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占______主異文_
吊______異酒主_
(57)2005/02/16 23:43:57時点だ。
(62)2005/02/16 23:45:47
酒場の主人 フレディ
カミーラ、まとめ役に反発してもいい事ないだろうに
たしかに慌しいだけで面白みは無いと思うがな
(63)2005/02/16 23:46:20
旅芸人 ボブ
セシリアは何か信じたいぞ。>>49が考えてる感じがするZE!
(64)2005/02/16 23:46:27
墓守 ユージーン
正直対立するだけの余裕はないのだが、そう見えるのなら対立しているのだろう。

しかし今みんなが挙げている候補は黒ねらいと考えて良いのか?
(65)2005/02/16 23:46:36
異国人 マンジロー
あと15分。
冒険者殿の意見も賜りたい所でござるな。
(66)2005/02/16 23:46:47
冒険家 ナサニエル
一応、決定は五分前に出す。
つか、みんな時間を進めておけよ。
(67)2005/02/16 23:47:25
旅芸人 ボブ
カミーラもまだいいんじゃないか。
ただカミーラは方針についての意見が多いように感じるぜ。
(68)2005/02/16 23:47:33
逃亡者 カミーラ
別に、反発してるわけじゃないわよ。当たり前のように票をまとめようとしてるから呆れただけ。
(69)2005/02/16 23:47:35
墓守 ユージーン
占いはまとめる必要が有るが、処刑投票は自由投票で良いのではないか?
今日、明日は狼の2票で結果が左右される事はないだろう。
(70)2005/02/16 23:48:23
酒場の主人 フレディ
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占文_____主異文_
吊墓_____異酒主_

とりあえず答えておく
(71)2005/02/16 23:48:29
冒険家 ナサニエル
>>66
オレが意見言って追随するヤツが出ても困るだろ?
(72)2005/02/16 23:48:31
旅芸人 ボブ
>>65
白狙いとか地味な戦略考えてる暇は無いように思えるぜ。
疑わしい奴の中で、白っぽいヤツを占うくらいでいいんじゃないか?
(73)2005/02/16 23:48:56
文学少女 セシリア
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占_逃___主主異文_
吊_娘____異酒主_

一応こんな所? でもまとめる時間あるのかしら?
ナサニエルさんがどん、と一人に決めるか
自由投票か、でないとまとめきれないかもね。
占いとバッティングを避けるために占いか吊り、
どっちかは決めてもらった方がいいけれど。
(74)2005/02/16 23:49:06
牧童 トビー
ごめんねフレディさん。ぼくも必死だからわかる(汗)
(75)2005/02/16 23:49:23
逃亡者 カミーラ
黒狙い以外で占い希望を出す人がいたら、それが人狼だわね。大丈夫? ユージーン。
(76)2005/02/16 23:49:42
酒場の看板娘 ローズマリー
この村は、まとまらないと村に不利だわ。
時間的余裕が無さ過ぎると思うの。

黒狙い…のつもりだけど、根拠は薄い。
実際カミーラが人間なら、あたしはあたしより生き残って貰った方がメリットがあるんじゃないかとも思う。
でも、村全体をまとまらないようにしてるようにも感じられるのよ。占い希望と吊り希望はひっくり返してみてもらっても構わないわ。
(77)2005/02/16 23:49:43
文学少女 セシリア
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占文逃___主主異文_
吊墓娘____異酒主_

まとめている間のちょっとした修正。
(78)2005/02/16 23:50:00
酒場の主人 フレディ
いやちょっとまて

メイのほうが薄いぞ!変更だ

/主娘逃学文牧墓旅異冒
占学_____主異文_
吊文_____異酒主_
(79)2005/02/16 23:50:01
旅芸人 ボブ
俺は地味だという理由で占い吊りを考えたが、俺がヤタラと喋りすぎてるだけな気もしてきたZE!
(80)2005/02/16 23:50:18
墓守 ユージーン
いきなり処刑対象にされてしまいそうだな。
それも顔のせいか?
(81)2005/02/16 23:50:23
牧童 トビー
ねえ、回覧版まわすのきつくない?
吊りは自由投票の方がいい…。
もちろん吊りに挙げた理由は説明するんだけど。
(82)2005/02/16 23:50:33
異国人 マンジロー
まとめ役殿、時間を進める旨承知した。

ボブ殿はローズ殿、カミーラ殿を疑うセシリア殿に肩入れ、
トビー殿はセシリア殿を疑うフレディ殿占い希望か…
(83)2005/02/16 23:50:40
学生 メイ
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占文__墓__主異文_
吊墓__主__異酒主_

かな。
理由は勘としかいいようがないんだけど…。
(84)2005/02/16 23:50:52
冒険家 ナサニエル
あー、回覧板は意見を判りやすくするためだ。
決定は、オレの独断になるな。
>カミーラ
自由投票が良いのか?
(85)2005/02/16 23:51:23
酒場の主人 フレディ
メイ、今日の発言を見る限り、推理しているように見えない
(86)2005/02/16 23:51:44
牧童 トビー
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占_文___主主_文_
吊_逃___逃異_主_

ごめん。ほとんど勘なんだけど、おれはやっぱりローズねーちゃんが白に見えるから、それをうたがうカーミラさんが怪しい。
(87)2005/02/16 23:51:52
旅芸人 ボブ
メイが本当に見当らないな。
(88)2005/02/16 23:52:00
逃亡者 カミーラ
こんなルールで、まとまるわけがないじゃない。好き勝手に投票すればいいのよ。主催者も、それを望んでいるはず。
(89)2005/02/16 23:52:07
文学少女 セシリア
(20秒、というタイムラグがつらいわね……)
(あと9分)
(あ、私の意見、ローズマリーさんのとこに書いちゃった)

/主娘逃学文牧墓旅異冒
占学___逃_主異文_
吊文___娘_異酒主_
(90)2005/02/16 23:52:17
墓守 ユージーン
確かに主観的に見てみればカミーラは狂人かもしれないと言う気がしてきた。
この環境では下手に騙るよりも場を乱す方が狂人の戦略に適合すると考えることも出来る。
(91)2005/02/16 23:52:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、占いだけ決めて、吊りは自由投票っていうのもありなのかな?
その場合襲撃と被ってGJが出る可能性もあるのかしら?
ただ、霊能者にHITしてしまう可能性もあるってことね…。

霊能者は居ないものと判断して進めたほうがメリットが高い気がしてきたわ…。
(92)2005/02/16 23:52:50
冒険家 ナサニエル
つか、自由投票にするなら、別に委任してくれてもいーんだぜっ!
(93)2005/02/16 23:52:58
牧童 トビー
ああ、おれはLさんが決めてくれるなら吊りそれに従うよ。
自由投票だと組織票がくるかもしれないし。
(94)2005/02/16 23:53:12
文学少女 セシリア
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占学___逃主主異文秘
吊文___娘逃異酒主秘

(95)2005/02/16 23:53:17
文学少女 セシリアは、意見の割れ方が凄い……村人はみんな勘なのね
2005/02/16 23:54:14
酒場の主人 フレディ
カミーラ、主催者云々を持ち出すのはよせ
羽帽子のカリスマに期待だ
(96)2005/02/16 23:54:14
旅芸人 ボブ
すまんが、自由投票なら俺はメイに投票するぜ。
回覧板を変更すると混乱しそうだからしないがな。
(97)2005/02/16 23:54:16
酒場の看板娘 ローズマリー
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占学文__逃主主異文秘
吊文逃__娘逃異酒主秘

えっと、あたしもさっき書いたんだけど…消えてたから継ぎ足すわね。
(98)2005/02/16 23:54:20
異国人 マンジロー
拙者はやはりフレディ殿が気になるでござるよ。
しかしメイ殿が見当たらぬのも事実。
(99)2005/02/16 23:54:23
牧童 トビー
とりあえず今のところカミーラさん吊りセット。
(100)2005/02/16 23:54:27
墓守 ユージーン
確定白の判断には従った方が良いとは思っているが、出来れば今日の処刑候補は二人ぐらいを出して、その中から自由投票はどうだろうか?
投票結果もこれからの判断基準になるだろう。
(101)2005/02/16 23:54:37
文学少女 セシリア
(あたしも根拠の薄い言いがかりだし……)
(102)2005/02/16 23:54:53
逃亡者 カミーラ
私が狂人だとか、まったく短絡思考ね。狂人だったら、さっさと占い師COしてるわ。
(103)2005/02/16 23:55:05
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリア感以外の根拠が有るなら教えて欲しい。
2005/02/16 23:55:29
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、委任でも、自由でも…Lに任せるわ。
(104)2005/02/16 23:55:27
酒場の主人 フレディ
(俺、そんなに怪しいのかよ・・・)
(105)2005/02/16 23:55:28
牧童 トビー
占いはどうする?
もう時間がなーい!
(106)2005/02/16 23:55:46
異国人 マンジロー
メイ殿が見当たらぬとはいえ、人狼なら仲間に急かされて出てきてもおかしくはない。ううぬ…
(107)2005/02/16 23:55:47
学生 メイ
/主娘逃学文牧墓旅異冒
占学文_墓逃主主異文秘
吊文逃_主娘逃異酒主秘

メイも提出してたんだけど…。
(108)2005/02/16 23:55:52
旅芸人 ボブ
>>99
マンジロー自身も地味に見えるのに地味なヤツを指摘するのは気になるZE!
(109)2005/02/16 23:55:56
文学少女 セシリアは、とりこぼさずまとめるほどの余裕はなかった。
2005/02/16 23:56:45
冒険家 ナサニエル
【決定】
●占い:異国人 マンジロー
▼吊り:学生 メイ
*理由は後述。セットよろしく!
(110)2005/02/16 23:56:28
逃亡者 カミーラ
自称占い師に嫌われるとは、ぞっとしないわね。まぁ、好きにしたらいいわ。
(111)2005/02/16 23:56:33
酒場の主人 フレディ
俺はメイにセットした
(112)2005/02/16 23:56:37
牧童 トビー
メイねーちゃんはしゃべらなさすぎて、かえってながれに付いていけてないだけの人間にみえるなあ。
(113)2005/02/16 23:56:59
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、もうあまり時間がないわ…。
本当に…まとまっていかないときついわね。
(114)2005/02/16 23:57:01
文学少女 セシリア
(自分の書く場所間違えるくらいだし)
(115)2005/02/16 23:57:03
墓守 ユージーン
あぁ、全くの短絡思考だ。こっちはその場その場の情報しか無いからね。
思いつく限りの事を叫ぶだけで必死だ。
まぁ、そう見る者も居るぐらいと思ってくれ。
(116)2005/02/16 23:57:07
旅芸人 ボブ
トビーは結構喋ってる。狼は忙しいだろうから、トビーが狂人な気がするぜ。
カミーラは人間の気がするぜ。悪くて狼なんじゃないか?
(117)2005/02/16 23:57:10
牧童 トビー
あ、決定だね。わかった。
(118)2005/02/16 23:57:28
酒場の看板娘 ローズマリー
投票先セットしました…。
メイ…人間なら、最後まで見守っていてね…。
(119)2005/02/16 23:57:52
冒険家 ナサニエル
理由は、短時間じゃ寡黙の考えは判らん。
寡黙吊り、寡黙占いだ。
多弁は、発言から見て考えてくれ。
(120)2005/02/16 23:58:04
酒場の主人 フレディ
みんな、コミット忘れるなよ!
(121)2005/02/16 23:58:13
旅芸人 ボブ
占いも吊りもLの言う通りセットしたZE!
発表順を指定してくれると嬉しいぜ。
(122)2005/02/16 23:58:16
逃亡者 カミーラ
結局、まとめるのね。まぁいいわ。
(123)2005/02/16 23:58:37
墓守 ユージーン
学生メイに投票した。
(124)2005/02/16 23:58:52
異国人 マンジロー
拙者はメイ殿を疑っていたわけではないのだが、
この流れで発言がこうでは致し方あるまい。

拙者は霊能者ではござらぬゆえ、占ってもらって構わぬ。
(125)2005/02/16 23:59:06
旅芸人 ボブ
>>113
そうかもNA!でも流れについていけない人狼もいるんじゃねえか?
(126)2005/02/16 23:59:07
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットもしたわ。
(127)2005/02/16 23:59:10
冒険家 ナサニエル
それでは、短い間だったが楽しかったぜっ!

さらばっ!
(128)2005/02/16 23:59:16
文学少女 セシリア
うーん。守護者さんのガードがあって最大5回。そんなに余裕はないと思うんだけど……寡黙処理、ねえ。
(129)2005/02/16 23:59:35
冒険家 ナサニエル
発表順は、【トビー】→【ボブ】だ。
(130)2005/02/16 23:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
14
11
6
11
16
12
15
20
10