人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(197)トラップ村 : プロローグ
墓守 ユージーンは、自分で淹れたコーヒーを持ってアオヤマ地区へ
2005/02/17 22:49:34
学生 ラッセル
(あと3日で6人か…なんとかなりそうだな…よかった。
むにゃむにゃ…)
(198)2005/02/17 23:09:27
踊り子 キャロル
(ふふふ、48時間村が一つ終わったらしいから、そこから流れてくるかもね)

ユージーン、マイナスイオンドライヤーで乾かした髪よりも絡みづらいよ!
(199)2005/02/17 23:16:32
学生 ラッセル
(本当だ、48村が一つ終わってる。明日にも集まるかもしれないね)
(200)2005/02/17 23:20:07
学生 ラッセル
(最近、無発言者が多い村を連続でやったから、この村では突然死がないとうれしいな)
(201)2005/02/17 23:24:24
踊り子 キャロル
(始まってもラッセルはいじらねば)

どんな人達が来るか楽しみだ
ギル鳩はアンケート出さないのかな?
全員集まる前にあのアンケート出しておきたいね
(202)2005/02/17 23:26:10
踊り子 キャロル
【ギルー、良かったらアンケート投下しといて〜】

(そうだね、皆で平和に楽しくね!)
(203)2005/02/17 23:27:44
新米記者 ソフィー
バタン
はぁはぁ。
あら皆さん、こんな時間にこんばんわ。
(204)2005/02/17 23:30:12
学生 ラッセル
(そうそう、平和に楽しくやりましょう。
ん?ボクの暮らしは平和じゃなくなってる気がする…)
(205)2005/02/17 23:30:24
踊り子 キャロル
おっと、ソフィーはいつも忙しそうだね、お疲れ様
良いネタつかめた?
(206)2005/02/17 23:31:27
踊り子 キャロル
(ラッセルは生まれる前からもうそれが宿命と決まっていたのですよ、うふふ)
(207)2005/02/17 23:32:05
学生 ラッセル
こんばんは、ソフィーさん。
お疲れ様です。お茶でも飲みますか?

(学生 ラッセルは実は集会場にいた!)
(208)2005/02/17 23:32:50
新米記者 ソフィー
ありがとう、えーっとダーツセル君でしたっけ?

そうそう、ちょっと見て欲しいの。
この写真!
(写っているのは狼の足跡のようだ。)
(209)2005/02/17 23:34:55
学生 ラッセル
いや、ラッセルです…「ル」だけじゃないですか…
(記者のくせに、こんな記憶力で大丈夫なのかな…)

(210)2005/02/17 23:38:20
新米記者 ソフィーは、横に置いてあった飲み物を一気に飲み干した。
2005/02/17 23:39:54
踊り子 キャロル
あ、それ黒酢だから原液一気飲みは胃に危険だよ…ってもう飲んじゃったのか…
ダーッセルも飲む?
(211)2005/02/17 23:41:12
学生 ラッセル
あ、それは酒盛りの残りのウォッカ…
(212)2005/02/17 23:41:24
学生 ラッセル
じゃない。
(213)2005/02/17 23:42:13
新米記者 ソフィー
これを村の近くで見つけたの。
きっと人狼のものよ!
キャロルさんもそう思わない?
(214)2005/02/17 23:42:14
新米記者 ソフィーは、そう言いながら慌てて水を探している。
2005/02/17 23:44:16
踊り子 キャロル
これってシンデレラみたいに足を調べれば見つかるかもよ〜♪

(というか人狼じゃなくてこれってば犬の足跡なんじゃぁ…)
(215)2005/02/17 23:44:39
学生 ラッセル
キャロルさん…「ッ」も合ってます。
だんだん正解に近くなってきました。
(なんのクイズだよ!)
(216)2005/02/17 23:44:48
学生 ラッセル
(えぇ、犬ですね…)
(217)2005/02/17 23:46:08
踊り子 キャロル
ダッセル?
(218)2005/02/17 23:46:13
学生 ラッセル
…ラッセルです。
(219)2005/02/17 23:46:56
踊り子 キャロル
正解!
(本人が正解かよ!)

で、ソフィはどこまで水を探しに…w
(220)2005/02/17 23:49:39
新米記者 ソフィーは、泡をふきながら床に倒れている。
2005/02/17 23:50:55
踊り子 キャロル
あ、また床に寝てる…
どうもここの人たちは床で寝るのが好きみたいね
よいしょっと…
(221)2005/02/17 23:51:37
踊り子 キャロル
(踊り子キャロルは、新米記者ソフィをクインジーの隣に並べて上から毛布をかけた …なんか一見心中したカップルっぽい)
(222)2005/02/17 23:53:42
学生 ラッセル
(キャロルさん細いくせに、力あるなぁ…)
(223)2005/02/17 23:54:30
新米記者 ソフィー
んん、ありがとうキャロルさん。

すみませんがお水一杯頂ける?
キラッセル君。
(224)2005/02/17 23:54:50
踊り子 キャロル
よし、良い仕事をしたわ!
それじゃあ私もそろそろ寝るわね
また明日

いい人達が集まりますように、ふふっ
(225)2005/02/17 23:55:02
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルをジャイアントスイングできる程度には力がある模様
2005/02/17 23:56:00
学生 ラッセル
なんで、頭に余計な一文字がついてるんです…

(ラッセルは、ストローを2本さしたグラスを差し出した)
(226)2005/02/17 23:57:05
学生 ラッセル
一本はカップルのクインジーさんの分です。

仲良く飲んでください。
(227)2005/02/17 23:58:37
学生 ラッセル
おやすみなさい。(怪力)キャロルさん。
(228)2005/02/17 23:59:40
新米記者 ソフィー
わぁっ。
い、いやぁぁぁぁ。
(229)2005/02/18 00:00:29
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーにジャイアントスウィングをかけた!
2005/02/18 00:01:21
新米記者 ソフィー
はぁはぁ。
おやすみなさい、キャロルさん。
(230)2005/02/18 00:02:06
学生 ラッセル
だって、となりで寝てるから…

(そこまで、嫌がらなくても…クインジーさん(泣))
(231)2005/02/18 00:03:10
踊り子 キャロル
聞 こ え て る わ よ
(ダッセルの背後から)

ってラブラブねぇあの二人…羨ましいわぁw
それじゃあホントにおやすみ〜
(232)2005/02/18 00:03:16
新米記者 ソフィー
だって…馬臭かったから。

ごめんね、クインシーさん。
(233)2005/02/18 00:04:46
学生 ラッセル
えぇ、照れてるんでしょうね。

あ、クインジーさんが外に飛んでった♪

で、ボクはラッセルです…
(234)2005/02/18 00:05:06
学生 ラッセル
それだけ、元気なら1人で部屋に戻れますね。

ボクも寝ますね。犬の(ごにょごにょ…人狼の足跡の記事がんばってください。
(235)2005/02/18 00:07:26
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーが飛んできたので反射的に蹴り落とした。もちろん全力でだ。
2005/02/18 00:10:37
学生 ラッセル
おやすみなさい、ゾフィーさん。

(学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーにおじぎをして家路についた)

(236)2005/02/18 00:10:37
新米記者 ソフィー
あ、真面目に間違えてたわ。
ご指摘ありがとうね!
おやすみ、ラッセノレ君。
(237)2005/02/18 00:11:25
美術商 ヒューバート
おや失礼。よそのお方。
広告は明後日に出すとか何とか言うことになりました。
それと、よそから来たお方達の滞在許可申請書も持ってきましたのでこちらに署名をしておいて下さい。
(238)2005/02/18 00:13:40
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーをとりあえず拾いソファーに寝かせた。
2005/02/18 00:15:54
新米記者 ソフィー
あら、こんばんわ。
お仕事お疲れ様です、ヒューバートさん。
(239)2005/02/18 00:18:11
踊り子 キャロル
(渋いお方の気配がする…むにゃ

てかこの村おかしいよw)
(240)2005/02/18 00:18:12
新米記者 ソフィー
(キャロルの思念の気配がする…確かに変な村ですねw)
(241)2005/02/18 00:21:42
美術商 ヒューバート
おや今晩和。お嬢さん方。
もし申請書をまだ書いていないようでしたら書いておいて下さいね。
ここにいない人たちはここに申請書とメモを置いておけばわかるでしょうかね。
(242)2005/02/18 00:21:59
学生 ラッセル
(あんたら、ヒューバートさんの名前は間違えないのかYo!)
(243)2005/02/18 00:25:35
美術商 ヒューバート

(気のせいでしょうか変な村という声が…残念ながらこの村にいる以上、いる人の皆が十分変、もしくは変になる資質をお持ちなのではないかと思うのですが。類は何とやらですし)
(244)2005/02/18 00:27:10
学生 ラッセル
(そういえばボク、まだヒューバードさんに会ってないよ。
思念で失礼します。おやすみなさい、ヒューバードさん)
(245)2005/02/18 00:28:58
踊り子 キャロル
(うッセノレの思念も感じた気がする…夢か…?
渋いお方、それは自分をも貶めておりますが…w)
(246)2005/02/18 00:29:37
美術商 ヒューバート
(む、ラッセル君わざと私の名前を間違えましたな。まぁいいでしょう。ラッセル君、お休みなさい、良い夢を。)
(247)2005/02/18 00:32:03
美術商 ヒューバート
(おや、私も変わってるという視線が…まぁある程度は変わった者にならないと、美術商はやってられません。何せ商談の相手は変わり者が多いですし。)
(248)2005/02/18 00:35:16
美術商 ヒューバート
さて、そろそろ私も戻るとしましょう。
皆様、おやすみなさい。
(249)2005/02/18 00:39:13
新米記者 ソフィー
あ、何だか思念だけが頭に飛び込んでくるの。
それに今、少し意識が飛んでたみたい。
きっと疲れてるのよ私。

部屋に戻って休ませて頂きますね〜ではまた。

(ヒューバートさん、キャロルさん、ラッセラー君おやすみなさいませ。)
(250)2005/02/18 00:40:17
踊り子 キャロル
(うふふ、明日からも楽しみだわ
それではこれにて
また明日ねソフィーに渋いお方)
(251)2005/02/18 00:41:56
流れ者 ギルバート
お、みんな寝たか・・・遅かったorz
要望に応えて例のアンケートを投下してみるぜ
○アンケート
1、あなたは今回何を重視しますか?
a.勝利
b.RP(演技)
c.推理
d.戦術(奇策でも定石でも)
e.ネタ(会話)
f.システムのチェック(人柱)
g.その他

回答例
他(1日目開始)>推>勝>術>演>話>柱>他(突然死0)
(252)2005/02/18 01:21:33
流れ者 ギルバート
それじゃオレも寝るか・・・
(明日辺りに始まると嬉しいな)
(253)2005/02/18 01:22:44
お尋ね者 クインジー
○アンケート

ラッセル(期待の星)>>>>>>>>>>プレイを楽しむ>他プレイヤーとの会話>役職=推理=RP=戦術>突然死0>>>>>>人柱
(254)2005/02/18 02:08:47
お尋ね者 クインジーは、おやすに。
2005/02/18 02:09:10
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
いやぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁっはああぁぁぁぁっぁあぁぁぁあぁ!!
(255)2005/02/18 02:12:51
旅芸人 ボブ
・・・・はあはぁはぁ。
(256)2005/02/18 02:13:16
旅芸人 ボブ
ほあああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!

ゼェゼェ、、、、

アンケートの答えだ

叫ぶ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他
(257)2005/02/18 02:14:46
旅芸人 ボブは、夜空に向かって叫んでいる。
2005/02/18 02:15:48
旅芸人 ボブ
で、ログが長かったから全く空気も読まずに叫んでいるが、とりあえず叫ぶか。

あqwせdrftgyふじこlp;@:「
(258)2005/02/18 02:17:21
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/02/18 02:18:55
旅芸人 ボブは、叫んだ・・・・・・狼と思われる遠吠えが返ってきた。
2005/02/18 02:21:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、もうこんな時間に。
さすがに皆様いらっしゃらないようですわね。
私もギルバートお兄さまのアンケートに回答して今日は休みますわ。
(259)2005/02/18 03:14:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>252
私は、その内のいくつかは軽視できるものとは思いませんわ。
向き不向きはあれ、どれを重視するかは人によると思いますが、私の答えは、自分の出来る限りでそれらを頑張るつもりです。
勝利を目指す上で楽しめるよう努力いたしますわ。

勝利>システムチェック>他
(260)2005/02/18 03:38:57
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/02/18 04:36:21
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほど、わかりましたわ。
アンケートを貼るためのメモのようですわね。
(261)2005/02/18 04:42:19
お嬢様 ヘンリエッタは、メモが貼れていませんわ。
2005/02/18 05:18:30
お嬢様 ヘンリエッタは、しばらく様子を見たほうが良いのかしら?
2005/02/18 05:19:09
お嬢様 ヘンリエッタは、サポート版を読んで落ち着きを取り戻した。
2005/02/18 05:29:59
踊り子 キャロル
おはようー
あ、夜中に誰か増えたみたいね、すごーくやかまs…賑やかだった気配があるわw
ギルのアンケート用紙も出てるから書いてから出掛けようっと
(262)2005/02/18 07:04:51
踊り子 キャロル
○アンケート
・たてまえ
g>e会話>c推理>bRP>d戦術>f人柱
【皆で楽しく!】
これが最優先♪
中の人が不快になる言動は無い様に注意で
・本音
ラッセルいぢり>絡む!>推理(ォィ>呻き(涙>>人柱
(263)2005/02/18 07:14:29
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/02/18 07:14:54
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
お、やっと村に着いたか・・・トラップ村?すごい名前だな。まぁ寄ってみるか。
(264)2005/02/18 07:58:01
異国人 マンジロー
まさか名前の通りトッラプがあるなんてことは・・・
ぬお!?(視界がさかさまに
ッッッック。こんなもの△連打で!
(265)2005/02/18 07:59:58
異国人 マンジロー
はぁはぁ。まさかホントにトラップがあるとは。ハァ
む?(横に張ってある紐が見えた
フッ・・・罠があるとわかればこんなもの8ヒョイッ
スタ。ドゴ!グハ!?
(266)2005/02/18 08:02:00
異国人 マンジロー
(う、うまいこれを仕掛けた奴は相当の仕掛け屋だ
(267)2005/02/18 08:02:37
異国人 マンジロー
ハァハァ。まてよ・・・?この仕掛け方前にどこかで・・・あれは確かスプリガ・・・!
ーーーーーーン!がっはぁぁぁ・・・
(268)2005/02/18 08:04:31
異国人 マンジロー
御神苗の・・・!
ヒュヒュン!ルーーールル!ドゴン!
くぅ!?今俺は動いてないというのに!?
ゴロゴロゴロゴロ・・・
(269)2005/02/18 08:06:02
異国人 マンジロー
くぅNGワードだとでも言う気か・・・
ゼェゼェゼェ・・・
だが、ぐぅ・・・もう休まないと。
ハァハァハァ・・・
(270)2005/02/18 08:07:39
異国人 マンジローは、木陰で一息
2005/02/18 08:08:03
異国人 マンジロー
ハァハァハァ・・・ハァ〜
ふぅ。グゥ!ハァハァ
ログを見るのもきつい・・・。
このまま休んでいよう。
(271)2005/02/18 08:09:49
異国人 マンジローは、というかログ長いので見てない・・・
2005/02/18 08:10:40
異国人 マンジロー
まぁどうせ、ハァハァ
この時間は誰もいないだろうし、ハァ
皆よろしく・・・
(272)2005/02/18 08:11:56
異国人 マンジローは、ノリが違ったらどうしよう・・・と思ったが放って置いた
2005/02/18 08:12:34
踊り子 キャロル
ん?あそこで半死してるのは東国のおサムライさん…
(あ〜集会場が発動してる)
あれは渋いお方の哲学とヘンリエッタの探究心と私のお茶目が織り成す芸術
後で感想聞いてみよ♪

(ノリはおk!w)
(273)2005/02/18 08:39:52
学生 ラッセル
昨晩のシャウトはなんだったんだ…
人狼?まさかね…

たぶん、ブレーキの壊れたファンキーでソウルな人がいただけに違いない。
(274)2005/02/18 09:13:42
学生 ラッセルは、今日も集会場にやってきた。
2005/02/18 09:14:49
学生 ラッセル
(? 木の下に現代芸術みたいな奇妙なモノが…)
(275)2005/02/18 09:18:21
学生 ラッセル
お侍だ…この人もトラップ一家の呪いにやられたのか…(←勘違い)

放っておくわけにもいかないよな…

(学生 ラッセルは、異邦人マンジローを集会場に運び込んだ)
(276)2005/02/18 09:21:40
学生 ラッセル
(学生 ラッセルは、異邦人マンジローをクインジーのとなりに必要以上にくっつけて寝かせた)

今日は寒いからね。

(277)2005/02/18 09:36:01
学生 ラッセルは、は今日も二階でお勉強。
2005/02/18 09:38:16
学生 ラッセル
ん?促されてる…チロルさんか。

なんか、猛烈にチョコが食べたくなった…
(278)2005/02/18 09:45:56
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに怯えた。
2005/02/18 09:47:02
学生 ラッセル

間違えた…(わざとだけど)
(279)2005/02/18 09:47:48
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/02/18 09:48:25
踊り子 キャロル
(踊り子チロルは、イヂラレうッセノレから、イヂるエネルギーを促された)
(280)2005/02/18 09:58:02
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます、皆様。
今朝は取り乱してしまい申し訳ありませんわ。
(281)2005/02/18 10:07:05
お嬢様 ヘンリエッタ
私のメモは貼れているようですわね。
その前にあったボブ様のメモが消えてしまっていますが。
(282)2005/02/18 10:12:01
お嬢様 ヘンリエッタ
これも罠の一つなのでしょうか…。

ラッセル様、チョコレートが所望でしたら、3日前に配れなかった物が家にありますのでお持ちしましょうか?
(283)2005/02/18 10:15:11
お嬢様 ヘンリエッタは、誰かにメモを貼ってみてほしい。
2005/02/18 10:15:47
お嬢様 ヘンリエッタは、チョコレートをとりに一度家に戻った。
2005/02/18 10:17:54
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/02/18 10:31:34
学生 ラッセル
なるほど、これは便利だ。

おはようヘンリエッタ、メモを貼ってみたよ。
(284)2005/02/18 10:35:29
お嬢様 ヘンリエッタは、色とりどりのチョコを抱え集会場に戻ってきた。
2005/02/18 10:36:13
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます、ラッセル様。
チョコレートをお持ちしましたのでどうぞ。
お口にあうかわかりませんが、
黄色は、カレーチョコ。
赤色は、キムチチョコ。
緑色は、わさびチョコ。

どれも自身作ですわ。
(285)2005/02/18 10:38:38
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに微笑みながら、カラフルなチョコを渡した。
2005/02/18 10:39:24
学生 ラッセル
ん?メモを貼ったら猛烈にアクションの回数が減った気がするな…あと4、5回あったはずが残り1回になってる…

ボクの勘違いかな?
(286)2005/02/18 10:39:10
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、メモありがとうございます。一覧になるようですわね。
2005/02/18 10:40:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>286
私も試してみますわ。今のアクションの残りは17回です。
(287)2005/02/18 10:41:50
学生 ラッセル
う、あ、ありがとう…ヘンリエッタ…

し、信号みたいにカラフルだね!

(なんでチョコから、この刺激臭がするんだ…?)
(288)2005/02/18 10:43:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/02/18 10:44:03
学生 ラッセル
?ボクも貼り直してみるか…
(289)2005/02/18 10:45:53
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/02/18 10:47:05
お嬢様 ヘンリエッタ
アクションは17→16、
メモの画面は、20→16。
になりましたわ。
メモを書いたときのアクション数が残るということなのでしょうか?
(290)2005/02/18 10:47:14
学生 ラッセル
ふむ、普通に貼れて0回になった…

ボクだけだったら勘違いかもしれないけど、ヘンリエッタのはなんなんだ?
(291)2005/02/18 10:49:00
学生 ラッセル
ボクの残りアクション回数はもともと2回だったみたいだな。

メモ画面の、残りアクションの表示が間違ってたのか…
(292)2005/02/18 10:51:26
お嬢様 ヘンリエッタは、とりあえず、実験してみますわ。
2005/02/18 10:54:22
お嬢様 ヘンリエッタ
アクションは、15回。
メモの表示は、16回。
(293)2005/02/18 10:55:53
学生 ラッセル
うん、よろしく。
ぼくのアクションは燃え尽きてしまった…
(294)2005/02/18 10:56:01
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに、キムチチョコ以外は市販されているので大丈夫ですわ。
2005/02/18 10:56:42
学生 ラッセル
やっぱり、メモ画面の残りアクション表示が間違って表示されるみたいだね。

それほど重要なバグとも思えないけど、神様に報告しとくか…
(295)2005/02/18 10:58:39
お嬢様 ヘンリエッタ
メモの表示は16回のまま。
アクションは14回。
(296)2005/02/18 10:59:16
お嬢様 ヘンリエッタは、ちなみに、きちんと読み込んでますわ。これで最後。
2005/02/18 11:00:14
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/02/18 11:02:20
お嬢様 ヘンリエッタ
どちらも12回になりましたわ。
(297)2005/02/18 11:03:45
学生 ラッセル
両方12回になった?
(298)2005/02/18 11:04:54
冒険家 ナサニエル
やぁおはよう。
昨夜、集会所からやけにソウルフルなシャウトが聞こえたんだが気のせいかな…

ま、とりあえずギルバートからのアンケートについて答えておこうか。

○アンケート 1、あなたは今回何を重視しますか?
俺が重視したいのは、皆が楽しくってことだ。
あとは、そうだな…48時間村だしまったりとできたらなと思う。
(299)2005/02/18 11:10:45
お嬢様 ヘンリエッタは、神様にご報告してきましたわ。
2005/02/18 11:11:21
学生 ラッセル
報告に行ったんだね。かぶるとこだった。
(300)2005/02/18 11:12:09
お嬢様 ヘンリエッタ
言うまでないかもしれませんが、
メモ画面では12、アクションの残りは11ですわ。
(301)2005/02/18 11:13:18
学生 ラッセル
ヘンリエッタ、ごくろうさま。
ボクだけだったら勘違いですましたかも(苦笑

テスター失格だな。

(302)2005/02/18 11:19:57
お嬢様 ヘンリエッタ
私もアクションが残り少なければ見逃していましたわ。
(303)2005/02/18 11:22:50
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに微笑んだ。チョコ食べてくださいね。
2005/02/18 11:23:37
お嬢様 ヘンリエッタ
どうやら直ったみたいですわね。
(304)2005/02/18 11:25:27
お嬢様 ヘンリエッタは、もしかして私の方に問題があったのかしら。
2005/02/18 11:26:03
学生 ラッセル
う、うん、ありがとう…
(ラッセルは恐る恐るチョコを口に入れた…)

お、おいしいよ!
(学生 ラッセルは涙目で答えた…)
(305)2005/02/18 11:26:01
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに満面の笑みを浮かべた。
2005/02/18 11:29:27
学生 ラッセル
ボクの表示もおかしかったと思う。
ヘンリエッタだけおかしかったわけじゃないから、ヘンリエッタに問題があったんじゃないと思うんだけど。

直ったんじゃないかな?
(306)2005/02/18 11:30:40
踊り子 キャロル
ちょっと立ち寄ったよ
早速実験と報告してるんだ、流石ヘンリエッタだね
んで、早速イヂラれてれるんだ、流石ラッセルだね

ではまたw
(307)2005/02/18 11:34:43
学生 ラッセル
おはようございます、ナサニエルさん。
ボクも楽しいのが一番だと思います。のんびり行きましょう♪

じゃ、ボクは失礼します。午後は来れませんので。

ヘンリエッタ、(甘辛い)チョコをありがとう。

(308)2005/02/18 11:36:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>306
そうだと良いのですが。

一段落したので、少し出掛けてきますわ。
皆様、ごきげんよう。
(309)2005/02/18 11:37:08
学生 ラッセル
!一瞬金髪の鬼が横切ったような…

(学生 ラッセルは身震いしながら二階に上がっていった)
(310)2005/02/18 11:39:54
学生 ラッセル
ヘンリエッタ、いってらっしゃい。

やっぱり、神様がFixしてくれたみたいだよ。
(311)2005/02/18 11:46:02
学生 ラッセル
>>307
チロルさん、ボクのほめ方おかしくないですか…
(312)2005/02/18 11:50:49
流れ者 ギルバート
おっす!いよいよあと4人。ここまで長かった・・・
新しく来た人よろし頼むぜ!
(トラップがずいぶん進化してて驚いたw)
(313)2005/02/18 12:24:15
流れ者 ギルバート
新機能はアンケートの集計用に使えそうだが
アクションの残り回数が重要になっちまったな。
配分は促し用に1、メモ用に4ってところか?
(さっそく試してみるぜ)
(314)2005/02/18 12:25:06
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/02/18 12:26:30
流れ者 ギルバート
・・・
リンクされないと厳しいな
(神様に要望してみるか・・)
(315)2005/02/18 12:28:20
流れ者 ギルバートは、ちょっと出かける!アクションご利用は計画的に!
2005/02/18 12:29:20
踊り子 キャロル
最初はバナナだったのにねぇ…一体誰のせいでこんな事に…ラッセノレか!流石名イヂラレ!(褒め千切り)

ギルは前の村から合わせると10日位待機してるんじゃない?w
(316)2005/02/18 12:56:31
踊り子 キャロル
後、アンケートに関しては普通の発言枠じゃないと鳩から使えないぞ

アクションも減っちゃうなら、使い方はまだちょっと難しいかな
(317)2005/02/18 12:57:52
学生 ラッセル
>>316
(あなたのせいでは…?)
(318)2005/02/18 13:10:45
新米記者 ソフィー
こんにちわ、みなさん。
メモ、アクションとの兼ね合いで使い方が難しいですね。
(319)2005/02/18 13:12:02
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/02/18 13:13:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>311
どうやらそのようですわね。
安心しましたわ。

●メモのアンケート利用について
他の方にもメモを貼ってもらい確認したいのですが、どうやらメモは時計列にそって並ぶものではないようですわ。
ですから、答える順番を考慮する場合はメモによるアンケート回答の場合、アクションをたどり別に集計する必要が出てきそうですわね。
今のところ、重要な回答は発言でした方が無難だと私は考えますわ、ギルバートお兄さま。
(320)2005/02/18 13:15:31
新米記者 ソフィー
>>318
(きっとあなたの潜在的な才能が開花したのよ)
(321)2005/02/18 13:25:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、余っているチョコと木いちごでマカロンを作ってみましたわ。
皆様もいかがですか?

あっ、安心してくださいね。
先程のチョコはラッセル様専用ですわ。
(322)2005/02/18 13:26:03
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/02/18 13:27:07
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場のテーブルにマカロンを置いた。
2005/02/18 13:30:22
新米記者 ソフィー
こんにちわ、ヘンリエッタ。
私は記者をしているソフィーよ。
人狼について取材に来てるの。
もし何か噂でも聞いたら私に教えてね。

では、今日も取材に行ってきます。
(323)2005/02/18 13:38:49
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは、ソフィーさん。
人狼ですか。
私も最近その噂を耳にしたばかりですの。
お力になれず申し訳ないですわ。
外から来た方なら何か御存じじゃないかしら?
(324)2005/02/18 13:43:41
お嬢様 ヘンリエッタ
(お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに手を振った。)
(325)2005/02/18 13:45:12
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタの声を聞きつけてバタバタと戻ってきた。
2005/02/18 13:49:54
新米記者 ソフィー
そ、そうね、はぁはぁ。
外から来た人にも聞いて見ますわ。
ありがとうヘンリエッタ。

あら、マカロン。
おやつに一つ貰っていきますね〜

じゃあまた後で〜。
(326)2005/02/18 13:50:48
新米記者 ソフィーは、またすごいスピードで取材に出掛けた。
2005/02/18 13:51:17
学生 ラッセル
ボクの鳩からは、メモは使えないみたい。
メモが選択肢に出てこないや。

残りアクションが0だからかな?
(327)2005/02/18 15:34:15
冒険家 ナサニエル
俺の鳩からもメモは使えないみたいだ。
残りアクション数が25回だから、鳩にはまだ対応していないと考えたほうがいいのかな?
(328)2005/02/18 15:38:25
学生 ラッセル
(落ち着きのない人だなぁ、ソフィーさん…)

(学生 ラッセルは、マカロンを食べながら二階に戻った。
マカロンうまっ!キムチチョコの後だからなおうまい…)
(329)2005/02/18 15:41:00
学生 ラッセル
ナサニエルさん、こんにちは。

なるほど、携帯未対応と思った方がよさそうですね。
(330)2005/02/18 15:45:47
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
あらあら、みんな、集まっちゃって、どうしたの?

・・・え、わたしが来るのを待ってたって?もー、やだねぇ。またまたみんなお世辞言っちゃって、照れるじゃないの。
(331)2005/02/18 15:52:48
学生 ラッセル
実装されたばかりですからね。
贅沢を言ってはバチが当たってしまいますね。

(332)2005/02/18 15:56:02
踊り子 キャロル
こんにC…うわっ!
(なんじゃこのおばちゃん!?)
はっ!
(これが昨日ギルが話していた探検隊が討伐に来ているUMAか!!?)
…っ、…
(捕まえたら報償金出るかな?食われないかな?)
(333)2005/02/18 15:56:54
学生 ラッセル
うぁ!ジェーンさん!

いらしてたんですか!
(334)2005/02/18 15:57:24
踊り子 キャロルは、壁を背に距離をとって警戒している
2005/02/18 15:58:22
資産家 ジェーン
・・・あ〜ん?
何か言ったかい、そこの小娘!!
(335)2005/02/18 15:58:24
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルを思いっきり睨みつけた!
2005/02/18 15:58:49
資産家 ジェーンは、踊り子 キャロルに向かってにじり寄った・・・
2005/02/18 16:00:19
学生 ラッセル
まぁまぁ、ジェーンさん。
落ち着いて下さい。

それにしても、いつも、おキレイ(な宝石)ですね。
(336)2005/02/18 16:00:20
踊り子 キャロル
っ!?
知ってるのかラッセル?
と言うか居たのかラッセル!

(わ、なんかめっちゃ見てる)
(337)2005/02/18 16:01:56
学生 ラッセル
ジェーンさん。
こんな、よそ者のケバい女に本気で怒ってもしょうがないでしょう?

ジェーンさんはこの村の(暗黒の)女神じゃないですか。
(338)2005/02/18 16:04:00
資産家 ジェーン
ラッセル、何が「いつもおキレイ」、だ。
そんな、見ればすぐに分かる、誰もがみーんな知っている、当たり前すぎてどうしようもない事、わざわざ言うんじゃないよ!全く!!
(339)2005/02/18 16:04:36
資産家 ジェーンは、一見高そうなバックを力一杯握りしめている・・・
2005/02/18 16:06:57
資産家 ジェーン
よ・・・よ・・・よそ者だって?
こら、ラッセル!誰があんたの奨学金を出してやってると思ってるんだい!!
(340)2005/02/18 16:07:56
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルを、手に持っているバックで叩こうとした・・・
2005/02/18 16:08:42
学生 ラッセル
よそ者っていうのは、こっちの派手な踊り子のことですよ。

ジェーンさんの事を派手なんていうわけないでしょう。
ジェーンさんはゴージャス(&下品)なんです。
(341)2005/02/18 16:09:54
資産家 ジェーンは、バッグを振り抜いた瞬間、紐が切れ、バッグはあらぬ方向へ!!
2005/02/18 16:10:30
学生 ラッセル
あっ(高級そうで実は安いバッグの紐が…)
(342)2005/02/18 16:11:47
踊り子 キャロル
あぁびっくりした
ジェーンさんとおっしゃるのね?
あまりに新鮮な驚きで一瞬地球外生命体かと疑ってしまいましたわ、ごめんなさいまし

んでラッセル、後でお顔をお貸しあそばせ?(微笑)
(343)2005/02/18 16:12:48
お嬢様 ヘンリエッタ
お久しぶりですわ、ジェーンさん。先日は父がお世話になりましたわ。
貴女も呼ばれていたみたいですわね。
(344)2005/02/18 16:13:19
踊り子 キャロル
(って何か飛んでったわね)
(345)2005/02/18 16:13:44
資産家 ジェーン
なんだい・・・ラッセル。驚かせるんじゃないよ。
ところで、あんた、発言の度に何か要らん事を言ってるような気がするけど、あまりいい加減な事をいうもんじゃないよ!

まぁ、どうにも、()で囲まれるとあたしには聞こえなくなるらしいので、気のせいにしておくよ・・・
(346)2005/02/18 16:13:49
美術商 ヒューバートは、飛んできたバッグをトラップし全力で蹴り返した。
2005/02/18 16:14:22
お嬢様 ヘンリエッタ
村の外まで飛んでいきましたわ。
次にくる方に当たらなければよろしいのですけど。
(347)2005/02/18 16:15:23
踊り子 キャロル
(なんか意外と人が居るなw)
(348)2005/02/18 16:15:59
資産家 ジェーン
あらー、ヘンリエッタちゃんもいたのね。こんにちは、お久しぶりね。
お父さんには、あたしもお世話になってるからね。

・・・ってこら、ヒューバード、何するんだい、あたしのバッグを!ちゃんと弁償おしよ!!
(349)2005/02/18 16:17:30
学生 ラッセル
気のせいですよ。ジェーンさん。
(実はこの人、いい人だ…)
(350)2005/02/18 16:17:56
美術商 ヒューバート
今日和、皆さん。今晩和といった方がいいですかな。
お嬢様、お久しぶりです。ご機嫌は如何ですか。

…おや、ジェーンさんもいらっしゃいましたか。よく使うバッグなどはあまり安物でない方がよろしいかと。
(351)2005/02/18 16:18:01
学生 ラッセル
(ぶっちゃけた!!)
(352)2005/02/18 16:19:08
踊り子 キャロル
おほほ、それは無理よ渋いお方
ジェーンさん程のお人が相手ではどんなバッグや装飾品でさえも霞んでしまうものよ(インパクト勝負で)
(353)2005/02/18 16:21:13
お嬢様 ヘンリエッタ
お久しぶりですわ、ヒューバート様。
先日はどうも。
貴方の用意なさる品は父も大変気に入っておられますわ。
(354)2005/02/18 16:21:47
資産家 ジェーン
あのバッグ・・・高かったんだよ!
せっかく(ピー)まで行って買ってきたのに!さぁ、どう落とし前つけてくれるんだい!?

・・・まぁ、あんたにすればたいしたもんでもないだろうけどさ!裏で色々とやってるんは知ってるんだよ!!
(355)2005/02/18 16:21:54
踊り子 キャロル
(フォローした!)
(356)2005/02/18 16:22:02
美術商 ヒューバート
まぁ、そう怒らずにジェーンさん。弁償は無理ですが、新たなバッグをお選びいたしましょうか。
ジェーンさん、あなたにはそうですね…
…こちらのブランドのものがよろしいかと。特別価格でご提供させて頂きますよ。
(357)2005/02/18 16:25:25
踊り子 キャロルは、鳩の時間差と保留時間が嫌いだ。シクシク
2005/02/18 16:25:49
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンに鞄から取り出した商品リストを見せた。
2005/02/18 16:27:01
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートの顔面をグーで殴った!!
2005/02/18 16:27:39
資産家 ジェーン
あんた、人のバッグ蹴っ飛ばしといて、金を取るって言うのかい!全くいい商売だねぇ!さすがだよ!!
(358)2005/02/18 16:28:34
新米記者 ソフィーは、はバタバタと集会所に飛び込んできた。
2005/02/18 16:29:36
新米記者 ソフィー
ただいまっ。

ちょっと見て!たった今、空を飛ぶ怪しい物の写真を撮ったの!

これはきっとUFOよ!
宇宙人の襲来よ、きっと!
スクープだわ。早速編集長に報告よ。
(359)2005/02/18 16:29:51
学生 ラッセル
(蹴ったのは飛んできたからじゃないかな…)
(360)2005/02/18 16:30:03
資産家 ジェーンは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/02/18 16:31:20
新米記者 ソフィーは、もんどりうって後頭部から転倒した。
2005/02/18 16:32:10
お嬢様 ヘンリエッタ
(知らないということは、ある意味すばらしいことですわ)
(361)2005/02/18 16:31:51
学生 ラッセル
…ソフィーさん、それってこれじゃないですか?

(ラッセルはジェーンのちぎれたバッグを見せた)
(362)2005/02/18 16:32:01
資産家 ジェーン
そそっかしいねぇ、全く!
それはあたしのバッグだよ!あそこのヒゲが蹴っ飛ばしたんだよ!!
(363)2005/02/18 16:32:05
美術商 ヒューバートは、資産家 ジェーンのグーパンチを無力化していた。故に平然としている。
2005/02/18 16:33:05
新米記者 ソフィー
イッターイ。

何するのよ!この宇宙j……(じゃないのね)あ、あらはじめまして。記者のソフィーと言います。
よろしくお願いしますね〜
(364)2005/02/18 16:35:08
美術商 ヒューバート
すぐ手が出るのは悪い癖ですよ。ジェーンさん。
でどうなさいます、もう少しでしたら値を下げてご提供しますが…
(365)2005/02/18 16:35:22
資産家 ジェーン
このヒゲ・・・裏で色々してるだけの事はあるわ、さすがに、一筋縄ではいかないわね・・・
(366)2005/02/18 16:36:13
踊り子 キャロル
えーっと、お取り込み中にアレなんだけどね、ソフィーの生体反応が弱まってるんだけど…
(367)2005/02/18 16:37:00
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/02/18 16:37:55
資産家 ジェーン
ソフィーってのかい?

そういうのは、もうちょっとちゃんと確認するもんだよ。変な記事ばっかり載せてると、あんたんとこの新聞、とらないからね。気をおつけ。
(368)2005/02/18 16:39:00
学生 ラッセル
ボク、ヒューバートさんのお店で、素敵な高級(ニセ)ブランドのバッグみたことがあるんだけど、あれなんかいいんじゃないかな?

いっそ、プレゼントしちゃったらどうです?ヒューバートさん。
(369)2005/02/18 16:39:22
資産家 ジェーン
こら、ヒゲ!!

だから、何であんた、金を取るんだい!あんた、弁償しようって気はないのかい!?
(370)2005/02/18 16:39:50
新米記者 ソフィー
いえ、きっとこれはUFOよ!

これで編集ちょ……に……
……つた……
バタン
(371)2005/02/18 16:40:38
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、○○タイムズに最近、誤報道が多いのが問題になっていましたわ。
(372)2005/02/18 16:40:54
新米記者 ソフィーは、泡をふきながら卒倒した。
2005/02/18 16:41:44
美術商 ヒューバート
なるほど、ラッセル君、いい考えだ。ではあれを代償品としてお渡ししましょう。

(いい眼を持っていますね。ラッセル君。あれは鑑定人の半分は真贋を間違うというのに。弟子に欲しいくらいだ)
(373)2005/02/18 16:42:07
学生 ラッセル
さすが、ヒューバートさん、あの(ただ同然の)高級(ニセ)ブランドのバッグをあげちゃうなんて!


(お褒めにあずかりありがとうございます、ヒューバートさん。ぺこり)
(374)2005/02/18 16:45:33
資産家 ジェーン
全く、最初からそうすればいいんだよ。
じゃあ、バッグ、早く届けてくれよ。
(375)2005/02/18 16:45:36
踊り子 キャロル
あの〜、人知れずソフィーがお亡くなりになったんだけど…
(誰も弔ってやらないだなんて…まるでどこかの自警団長みたいだな)
(376)2005/02/18 16:45:58
お嬢様 ヘンリエッタ
(嘘は暴かれなければ真実とは、よく言ったものですわ。)
(377)2005/02/18 16:46:52
学生 ラッセル
(ソフィーさんは○○タイムズの記者だったのか。
多分、誤報ってこの人の記事なんだろうな…)
(378)2005/02/18 16:48:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんは大丈夫だと思いますの。
あのそそっかしさで、天国はおろか地獄まで通り過ぎて、戻ってこられると思いますわ。
(379)2005/02/18 16:48:59
資産家 ジェーン
まったく、いきなりこんなんで、疲れたよ、わたしは。
ちょっと座るとするか・・・
(380)2005/02/18 16:49:46
学生 ラッセル
ソフィーさんは、またクインジーさんの横に寝かせておきましょう。
(381)2005/02/18 16:51:16
踊り子 キャロル
納得したわ、ヘンリエッタ

(いきなりこうなった原因は(ry…w)
(382)2005/02/18 16:51:51
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーのバイタルチェックをした。脈、呼吸ともに一応正常である。
2005/02/18 16:53:58
学生 ラッセル
>>382
(あなたでしょう…)
(383)2005/02/18 16:55:51
踊り子 キャロル
(>>383ちょっと待てw)
(384)2005/02/18 16:57:35
学生 ラッセル
ふぅ、ボクは勉強に戻らせていただきます。

ヘンリエッタ、マカロンをありがとう。
声が出るようになったよ。

(学生 ラッセルは二階へ上がっていった)
(385)2005/02/18 16:57:40
お嬢様 ヘンリエッタ
あとの三人は、どのような方が呼ばれているのかしら?

(お嬢様 ヘンリエッタは、カップに紅茶を入れると皆に配った。)
(386)2005/02/18 16:58:00
新米記者 ソフィー
はっ!
い、いやぁぁぁぁぁぁぁ
(387)2005/02/18 16:58:43
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーにジャイアントスウィング[強]をかけた!
2005/02/18 16:59:48
お嬢様 ヘンリエッタ
(お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに微笑み、お辞儀をした。)
(388)2005/02/18 16:59:53
学生 ラッセル
あ、せっかくだからお茶をもらっていこうかな。

ってまたですかソフィーさん!

あぁ!クインジーさ〜〜〜ん!!
(389)2005/02/18 17:01:47
美術商 ヒューバート
ありがとうございます。お嬢様。
(そういって、紅茶を頂いた。)
…ところで、ソフィーさんよりあの回されている人の命の方が心配になってきたのですが。
(390)2005/02/18 17:02:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あの二人は仲がよろしいみたいですわね。

(と言い微笑んだ。)
(391)2005/02/18 17:04:32
踊り子 キャロル
(ダメだ、多分ダメだこの村w)

お茶楽しそうだけど私はこれから旅団で宴会だからそろそろ戻るわね
皆さんまた(ニコ
(392)2005/02/18 17:04:33
学生 ラッセル
クインジーさ〜ん…まぁ、いいか…
お茶、ごちそうさま。ヘンリエッタ。


そういえば、キャロルさんに呼び出されたな…
(学生 ラッセルは足がガクガクしてお茶をこぼしながら二階にあがっていった)
(393)2005/02/18 17:04:35
資産家 ジェーン
あーら。そういえば、もうアンケートが出てるのね?
気が早いわねぇ。まぁ、せっかくだから書いといてやろうかね。
(394)2005/02/18 17:07:04
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、私も夜まで出掛けてきますわ。
皆様、ごきげんよう。

(お嬢様 ヘンリエッタは、お辞儀をして集会場を後にした。)
(395)2005/02/18 17:07:26
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/02/18 17:09:59
新米記者 ソフィー
はぁ。
やっと落ち着いたわ゛
私もちょっと座らせてね。

キャロルさん、ヘンリエッタさん、ラッセルンバ君またあとでね♪
(396)2005/02/18 17:13:35
資産家 ジェーンは、新米記者 ソフィーの椅子にブーブークッションを仕掛けていた!
2005/02/18 17:15:38
学生 ラッセル
すごい!メモ内のアンカーが生きてる。

ギルバートさんが>>315で言ったのがもう実装されてる。
神様ありがとう。
(学生 ラッセルは、二階で神様に感謝した)

あっ…クインジーさんが飛んでった…(ソフィー≒室伏)
(397)2005/02/18 17:15:31
新米記者 ソフィーは、ブゥゥゥと大きな音をたてながら座った。
2005/02/18 17:18:32
資産家 ジェーンは、新米記者 ソフィーを怪訝そうに見た。
2005/02/18 17:23:16
流れ者 ギルバート
ちょっと様子を見に戻ってきたぜ。あと3人か!
・・・
(うぉ出たな動く心理トラップ!)
よ、ようこそジェーンお嬢さん
お初にお目に掛かりますが叔父さんがいつもお世話になっているそうですね
よろしくお願いします。
貴女にはブランド物がよく似合う(グッテとかヘルペスとか・・)
(398)2005/02/18 17:25:13
新米記者 ソフィー
キャッ。

い、椅子が傷んでるみたいね。(顔を赤くして…)

ジェーンさん、椅子が壊れそうだから気をつけてね。
(399)2005/02/18 17:25:22
流れ者 ギルバートは、また出かけてくる!
2005/02/18 17:26:49
美術商 ヒューバート
そういえばギルバートさんのアンケートがあるのでしたね。
答えておきますか。
g(村の開始)>g(楽しく、ゆったり)>e,c≧a,b,d>f
こんな感じですね。
(400)2005/02/18 17:27:50
美術商 ヒューバート
さて、では代償品のバッグでも取りに行くとしましょう。
また夜に。
(401)2005/02/18 17:34:21
お尋ね者 クインジーは、なんだこのログの長さはと驚いている(読み返し中)
2005/02/18 17:55:26
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
人狼ですか・・・。本で読んだ伝説の類ですね。
(402)2005/02/18 18:19:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
7
32
77
120
3
37
16
34
16
16
13
1
15
4
9