人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1939)【芋村】ふぁいなる・HENたじー : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

ごくつぶし ミッキー に、2人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
Dareka
0/0
1/1
0/0
100%
牧師 ルーサー
人狼
生存
nene
4/4
1/1
0/0
100%
修道女 ステラ
守護者
死亡
orphee
3/4
0/3
0/0
42%
双子 リック
狂人
死亡
Rusalka
3/3
1/1
0/0
100%
学生 メイ
村人
死亡
Ruw
6/7
0/0
0/0
85%
牧童 トビー
占い師
死亡
xicoro
4/5
1/1
0/0
83%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
iwakyu
4/5
0/1
0/0
66%
ちんぴら ノーマン
霊能者
死亡
mosoku
1/2
0/2
0/0
25%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
Mao
0/1
0/0
0/0
0%
異国人 マンジロー
村人
死亡
miyapiso
4/6
0/1
0/0
57%
人間
人狼
妖魔
ごくつぶし ミッキー
毎日メニューをいろいろ考えるのが大変でした。


そのうち楽しくなっていましたg
(0)2006/09/29 00:03:45
ちんぴら ノーマン
はいはい志村志村。
(1)2006/09/29 00:03:58
ごくつぶし ミッキー
るうううううううさああああああああああ
(2)2006/09/29 00:04:05
学生 メイ
おわったにゃあああああああああ!!!
おつかれさまああああああああああ
(3)2006/09/29 00:04:12
吟遊詩人 コーネリアス
おつかれ
(4)2006/09/29 00:04:29
見習いメイド ネリー
そぉそぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!

よくやった!!!!!ほんとーーーーにがんばったww

おつっしゅ!!!
(5)2006/09/29 00:04:33
ちんぴら ノーマン
もんじ以外おつかれー。
(6)2006/09/29 00:04:35
修道女 ステラ
>マンジロー
 ヽ
  γ⌒^ヽ
_|::::::::::::::ヽ
\\ノハ)ヽ)
   (○) ´∀`ノ   
 i:::::(ノDole|つアボガトいりますか? 
  ゙、:::::::::::::ノ
     U"U
(7)2006/09/29 00:04:37
双子 リック
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

勝ったよー!皆さんお疲れ様でしたー!!!
(8)2006/09/29 00:04:42
ごくつぶし ミッキー
うがあああああああああああああああ
(9)2006/09/29 00:04:43
修道女 ステラ
ずれた orz
(10)2006/09/29 00:04:51
牧童 トビー
おつかれさまー!
(11)2006/09/29 00:04:52
異国人 マンジロー
すげええええええええええええええ!!!!!!!!


完敗。
(12)2006/09/29 00:04:58
ごくつぶし ミッキー
ちょ、めっさくやしーんだけどっっっwww
(13)2006/09/29 00:05:19
牧師 ルーサー
正直、申し訳なかった。
ステラ&村の皆さんに嫌な思いをさせたかもしれない。

詳しくは、最終日の赤ログにて。
(14)2006/09/29 00:05:24
修道女 ステラは、異国人 マンジローの髷を断った。>文明開化は起きなかった。
2006/09/29 00:05:29
ちんぴら ノーマン
ていうか成績表みて思ったけど、一回しか勝ったことないwww
(15)2006/09/29 00:05:29
ちんぴら ノーマン
さて、みんな人狼オフスレあるのでよろしく。
リアルでちこさん吊るか。
(16)2006/09/29 00:06:13
異国人 マンジロー
ちこさんかーーー!!!!

驚きの白さ!!!!!
こりゃーかなわん。
志村っていわれてもこりゃしゃーないやろ。

そして志村仲間のミッキーがいることで救われた。
(17)2006/09/29 00:06:23
ちんぴら ノーマン
>>13 ふとし
悔しかったらもっと反論しろYO!
(18)2006/09/29 00:06:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>16
オフねー
どうすっかなあ
(19)2006/09/29 00:06:59
牧師 ルーサー
>>16
それ、死なない?w
(20)2006/09/29 00:07:14
ごくつぶし ミッキー
ちょ、アポリオンNEのマンティぬっ殺してくる
(21)2006/09/29 00:07:29
学生 メイ
まあ、あの3人で誰かってのはホント悩ましいw

みやたんの立場にはホント同情するよ!
(22)2006/09/29 00:07:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>21
NE行きながらやってたのかΣ(゜Д゜)
(23)2006/09/29 00:08:36
修道女 ステラ
おっと、ネタを先に投下してしまった・・・

皆さんお疲れさまでした〜
(24)2006/09/29 00:08:39
牧師 ルーサー
ネリー、お疲れ様!
村の皆様もお疲れ様でしたー!
(25)2006/09/29 00:08:53
吟遊詩人 コーネリアス
ネタバレ読んでくるー
(26)2006/09/29 00:09:17
修道女 ステラ
>>16

それなんていう殺○予告?
(27)2006/09/29 00:09:27
学生 メイ
最終日、赤ログ1コしかない????
(28)2006/09/29 00:09:30
修道女 ステラ
同じく読んできます…
(29)2006/09/29 00:09:50
学生 メイ
どんな祭り状態かwktkしてたのにw
(30)2006/09/29 00:10:08
双子 リック
あ、僕もネタばれ読んできまーす!
(31)2006/09/29 00:10:27
牧童 トビー
おーなーじーくー
(32)2006/09/29 00:11:31
異国人 マンジロー
お、なんだか人いっぱいいる!!
もしかしたら全員集合!!

みんなおつかれー!
(33)2006/09/29 00:11:45
牧師 ルーサー
>>28

あたしの謝罪文です。>>6:*2
正直、申し訳なかった。
(34)2006/09/29 00:12:16
異国人 マンジロー
>>22
ほんとYO!!!
最後までのこすのほんとやめてほしーYO!!!!
2回連続よっ?!!!

もーめんどいから白いほうが志村して俺吊ってくれって思ってたwww
(35)2006/09/29 00:13:15
ちんぴら ノーマン
オラもネタバレよみつつ寝るぜ。
これって30日まであるよね。よかった。
あさっての夜までこられんから、それまでにエピおわってたらちょっと悲しかった。
(36)2006/09/29 00:13:27
ごくつぶし ミッキー
自分の見事な志村っぷり。
そこにシビレルアコガレル。



・・・わたしも読んでこよ( ´_ゝ`)
(37)2006/09/29 00:13:30
ちんぴら ノーマン
>>35
貴様やるなら、前回志村してくれよ。
(38)2006/09/29 00:13:55
ちんぴら ノーマン
あと、芋村で芋勝ちおめw
(39)2006/09/29 00:14:17
異国人 マンジロー
私もネタバレ読んできまっす!!!

またねー ノシ
(40)2006/09/29 00:14:35
異国人 マンジロー
>>38
前回はちこさんによって志村せず
今回はちこさんによって志村。

恐るべし白マテリア!!!否、白黒マテリア!!!!
(41)2006/09/29 00:15:31
修道女 ステラ
最終日の赤ログ2ですが

【タイミング的には問題ないのでは?】

はなから使ったわけでもありませんし、偽装GJなど言われる様に戦術として確立されてる物でもありますしね…

獣(狼)側がそれを理由に普通の守り消して来るとは思ってませんでしたがww
(42)2006/09/29 00:15:36
異国人 マンジロー
>>39
【なるほど】そういう布石だったのか!!!!
(43)2006/09/29 00:16:01
ちんぴら ノーマン
ネタバレがよめないにゃー。
どうすればいいの?
(44)2006/09/29 00:16:29
牧師 ルーサー
議事録読んできまーふ
(45)2006/09/29 00:17:55
牧師 ルーサー
違、ネタバレ。
(46)2006/09/29 00:18:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>1:46 3つ↓
SUGEEEEEE
今回もだw
(47)2006/09/29 00:18:24
双子 リック
>>44 僕もインデックスが更新されなかったから、TOPから見学者モードで見てるよ!
(48)2006/09/29 00:18:38
見習いメイド ネリー
おつかれさまですーw

ちょっとだけ読んできたwステラさんごめんねー

ピンポイントで攻め立てちゃって(´・ω・`)
(49)2006/09/29 00:19:05
ちんぴら ノーマン
>>47
む、はんふさんは見られてんの?
HENTAIしかネタバレ見られんとか?
(50)2006/09/29 00:19:38
ちんぴら ノーマン
>>48
ていうか見学者モードってなに?w
(51)2006/09/29 00:20:18
異国人 マンジロー
ルーサー狼とおなじくらい

高見沢はんふりーに【衝撃】。

やっほ〜♪タカミーだよー とか言ってるはんふさん……

[↓ここにちこさんの首つりAA]
(52)2006/09/29 00:20:21
修道女 ステラ
えっと…

今食べてるサン○スの「トロサンマ炙り寿司」がものすごいパサパサしてる件、

【何処にこの怒りをぶつければいいですか?】(´Д⊂

ロ○ソンの炙りサバ寿司にすればよかった・・・orz
(53)2006/09/29 00:21:05
双子 リック
>>51 ログインしないで読んでるってこと!ROMって言ったほうがいいのかな?ギオさんも今ネタばれ読んでるよ(と、ばらしてみる)
(54)2006/09/29 00:21:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>50
1回トップからログインし直したら見れるかと
(55)2006/09/29 00:21:42
ちんぴら ノーマン
ああ、たしかにトップからならいけるね。
かきこめんけど。
別窓にするか。
ていうか寝ろよオラ。
(56)2006/09/29 00:21:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>55は忘れてくれ
(57)2006/09/29 00:22:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>64
基準はそこかね
(58)2006/09/29 00:22:38
双子 リック
>>56 あ、僕タブブラウザだから楽にできてたのか。ハンフさんの言うように、ログインしなおすのが良いかもー
(59)2006/09/29 00:22:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>58のアンカーは>>1:64のまちがい
(60)2006/09/29 00:23:05
ちんぴら ノーマン
>>0:21↑↑ ふとし
僕の勤務地は幕張なわけですが。
(61)2006/09/29 00:23:45
ちんぴら ノーマン
>>59
ていうかタブブラウザじゃないブラウザ使ってるひとなんてこの世にいるの?w
(62)2006/09/29 00:24:23
ちんぴら ノーマン
>>1:47↑ ルーサー
めっさしてました。
チコル=HENTAIは確定的に明らか。
(63)2006/09/29 00:29:07
双子 リック
>>1:96↓独り言
考察の内容がどう見ても僕じゃなくて、トビーな件。名前間違えてるよね?
(64)2006/09/29 00:29:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>1:197↓Act↓
バレテル・・・orz
(65)2006/09/29 00:32:09
牧童 トビー
みやぴそのもそくセンサーが早いなぁw
(66)2006/09/29 00:32:36
異国人 マンジロー
>>64
心の美しい人には「トビー」と見えるはずです。

>>1:87
ノーマンはそのわざをつかえません。
(67)2006/09/29 00:35:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>1:287
そういや、ラードコロッケってスルーしてたけど、「どんだけ脂っこいねん」って感じですわな。
(68)2006/09/29 00:36:04
見習いメイド ネリー
全部よめたーー

赤ログ長すぎてみんな読むの時間かかってるのかなー?w

っていうか、なんでみんな私がミッキーって予想してるのさ!('Д';)
(69)2006/09/29 00:44:10
異国人 マンジロー
リック>2006/09/24 16:30:25
 怨念系のおどろおどろしいのじゃなければそこそこ大丈夫ですおw
 おねえちゃんがヤバイんじゃなくて、リックがヤバイ人なんだと思ってt
(70)2006/09/29 00:49:03
異国人 マンジロー
リック>2006/09/24 17:06:05
 当たってt
 っていうかそこまで設定してたんか!!w
(71)2006/09/29 00:50:24
牧童 トビー
>>1:23↓ リック
おれもぷよぷよは通が好きです
(72)2006/09/29 00:51:27
牧童 トビー
まおさんゲームショウいったのか!
行きたかったけどそんとき大阪だったからなぁ。
(73)2006/09/29 00:53:15
異国人 マンジロー
>>1:266↓ネリー
 おいおい、俺に惚れるとヤケドするぜ?
(74)2006/09/29 00:56:55
双子 リック
>>71 速攻吊られなければ、霊媒結果はおねえちゃんに教えてもらうRPをするつもりでしたー
(75)2006/09/29 00:57:51
牧童 トビー
>>1:46
チコルさんの生存率に乾杯
(76)2006/09/29 01:02:28
学生 メイ
読み終わりー

赤ログめちゃくた多い!
でも面白かった!!
(77)2006/09/29 01:02:58
修道女 ステラ
赤ログの仲のよさに嫉妬w
(78)2006/09/29 01:04:22
学生 メイ
ああーん、狼やりたかったー!!
すごく楽しそうだよーーーーー!!
(79)2006/09/29 01:04:40
異国人 マンジロー
>>62↓ノーマン
積極的に提案してるんだけど、
ところどころ急ぎすぎの提案がある気がして
必ずしも「村のため」になってない疑いはあった。

初日のメイ発言待たずにメイ票集計とか、早々のローラー提案促しとか、議論を狭める方向になってるかなーと。
黒っぽいというよりは、性格かなとも思ってたけど(モソクだし)信用の手段にばかりはなりえなかったなー。
(80)2006/09/29 01:05:28
学生 メイ
てゆか、今回ナカノヒトがバレバレだなー!

そろそろ皆のココロにワタクシのイメージが植え付けられたのかしら?w
(81)2006/09/29 01:07:38
異国人 マンジロー
あ、上>>2:62↓のまちがいね。

>>2:93上リック
あそこまでの全米号泣はなかったけど、純粋な少年っぽさという点では一番ふぃーさんリックに近かったお!
(82)2006/09/29 01:08:08
双子 リック
>>82 モンジローさんありがとー!
普通の男の子目指してたんだけどねー。ノーマンさんが振ってくるから…
(83)2006/09/29 01:09:48
異国人 マンジロー
>>78
>>79
ほんとよ!!
ってか私結局最後まで狼できなかったよ!!!!

そして後半ずっと無職村人。
そしていっつも最後まで残されて志村要因。
ていうか俺様の驚きの白さが証明された瞬間じゃね?
(84)2006/09/29 01:09:52
見習いメイド ネリー
審問でもコロシアムでも狼が一番楽しいかったですw

ギル守護者は正直きつかった・・・w

ルーサーはHENTAIまっしぐらだったからm&mのどっちかかなーっておもってたのになw
(85)2006/09/29 01:11:52
見習いメイド ネリー
>>74

宮様にはある種まえから惚れてるよーw
(86)2006/09/29 01:13:11
学生 メイ
うー騙りに出るタイミング早すぎたかー!
他の人がCOする前にでちゃえ!ってオモテタだけなんだけど。

>>80↓独
コロシアムは禁止だと思ってたけど。
ちがったかな?
(87)2006/09/29 01:14:04
学生 メイ
>>87
>>1:87↓独の間違い。
(88)2006/09/29 01:15:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>5:16 2つ↓
(89)2006/09/29 01:15:32
学生 メイ
>>84
みやたんの白さは正直驚嘆に値するね!
審問で村やればやる度に白さが増すよ!!

ぶっちゃけ、一番白い人はみやたん決めうちにゃ!!

とか、オモテタw
(90)2006/09/29 01:16:39
異国人 マンジロー
>>3:40↓墓リック

そしてチミもアタイの名前をまちがえてるっていうか
【俺をあんな変態牧師と一緒にするな。】
(91)2006/09/29 01:17:02
学生 メイ
>>90
実際のトコロは考察の仕方にみやたん節が見えるからですがw

これが人外やったら、どこまでやれるのかは非常に興味深いんだけどねー。
ある意味今回のチコさん、それ以上は狙えるんじゃないかな?w
(92)2006/09/29 01:17:59
異国人 マンジロー
>>86
立った!立った!フラグが立った!

>>90
俺様の時代がキタね!!!!

自分視点だと、ルーサーの白さがバツ牛ンだったんだけど。正直もう一回やっても騙されると思うwww
(93)2006/09/29 01:19:42
異国人 マンジロー
>>92
「己ジャスティス」で村人度を測るところがあるから、考察の仕方でわかっちゃうんだろうねー。
いかん癖だなーとは思うのだが、にんともかんとも。

ステラとか、メナさんだなってわかったし「メナさんならこれで白もあるだろうな」とも思ったんだけど、やっぱり最後まで信じられなかったw
(94)2006/09/29 01:21:32
双子 リック
>>91 うん、すぐに気付いたけど直さなくてもわかるかなーって思って直さなかったよ!
(95)2006/09/29 01:23:29
吟遊詩人 コーネリアス
読み終わった

そして頑張った白狼さんは発言がないけどまたアビ発動?
(96)2006/09/29 01:27:09
学生 メイ
>>93
ルーサーも確かに白いんだけど、5日目でミッキーより下に下がりつつあったかなー。
なにがと言われると指摘はし辛いんだけどねー。
発言自体に隙はないんだけど、村人っぽさがないってゆーか、あれがチコさんの素なのかって言われると、今までのキャラから見るとそうでもないんだけど。
微妙な雰囲気ってのがある感じ?
でもそれは、最終日まで行かないと分からないホント微妙なモノなんだけどねー。

これがマンジ<>ルーサーの村狼立場逆だったらどーなのかってのが気にもなるなるw

ま、こんな偉そうなことも、結果がわかってるから言えるにゃwwwwwww
(97)2006/09/29 01:29:11
牧童 トビー
>>97
それわかる
考察に隙はないんだけど、なんかあやしいのよw>ルーサー
(98)2006/09/29 01:35:11
学生 メイ
>>97
みやたんを責めてるワケじゃないよ?w

正直な話し、この村始まった時は、最後だから狼勝ってもいんじゃね?
とかオモテタww
村騙りした最大の理由はそれだったりもする、リア狂デスw

でも進めると真剣になるんだな。
仕事おっぽりだしてww
(99)2006/09/29 01:35:41
双子 リック
>>97,>>98
凄く同意
(100)2006/09/29 01:37:08
牧童 トビー
マンジーは考察も白いんだけど姿勢からして白いというかなんと言うか。
村人っぽいのよね。
(101)2006/09/29 01:39:46
学生 メイ
>>101
そうそう。
狼側のだと、例え村視点に立った思考をしても、目に見えない違和感がでてくるのよねーw

ホントみやたんには狼やってもらって、どこまで雰囲気が変わるのか【興味あります】w
(102)2006/09/29 01:41:56
双子 リックは、牧童 トビーと学生 メイに頷いた
2006/09/29 01:44:43
双子 リック
やっと読み終わったよー!墓下は思いっきり飛ばしたけど。
(103)2006/09/29 01:45:08
学生 メイ
>>102
でも、これはあくまでも、みやたんやチコさん等の白がホントに白に見えるヒトのことね。

ウチみたく、喋れば喋るほど黒く見えるヒトは、もうどっちの陣営かわからないから、どっちに居ても●▼対象になり易いのw
コロシアムだと勢いに任せて乗り切れるんだけど、じっくり考察されると、ボロが出まくりでw
(104)2006/09/29 01:46:45
異国人 マンジロー
>>97,>>98
「ようすをみている」感じはしたんだけど、
最初からそうだったし、pt管理のこともあったし、
そーいう人なんだろうなーとすっかり騙されてたお!

>>99
貴様!!!!wwww
村騙りとか変わった動きにいっつも厳しくあたっちゃうけど、それ自体を否定してるわけじゃないのよー。
ただ、そこでマイナスになった評価をプラスにひっくりかえすくらい信用回復する気合い&準備をしてからやろう!!!とねw

個人的にははんふさんの村騙りとゆーのがどうなるのか見てみたかったw
(105)2006/09/29 01:48:03
双子 リックは、学生 メイに頷いた。
2006/09/29 01:48:15
学生 メイ
>>103
墓下が赤ログに唯一対抗できるにゃw
量は!!!

質はウチが来たトコロでネタに走り回ってる気がするwwww
(106)2006/09/29 01:48:28
修道女 ステラ
怪しすぎる守護者も読み終わりましたよっと。

>>94 (´;ω;`)

>>97 禿同 
(107)2006/09/29 01:50:38
見習いメイド ネリー
そだ、思ってたんだけど禿同ってなぁに?w
(108)2006/09/29 01:51:13
見習いメイド ネリー
まいなさん、おかえりー!!

ごめんよぉーう(´・ω・`)陥れて・・・w
(109)2006/09/29 01:51:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>105
前入った身内以外の村で、結社だった人が即効で順次CO提案,占い騙りってやってたのですよ。
結局真狼狂結の4CO出て意味ナシオだったんですが、やっぱり村騙りは結社以外だと信用回復って難しいですねえ。
(110)2006/09/29 01:53:09
異国人 マンジロー
そしてまだ読み終わってない罠。
現在4日目。

姫はもうすっかり元気なのー?
(111)2006/09/29 01:53:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>108
禿しく同意 の略
(112)2006/09/29 01:53:41
学生 メイ
>>105中段
「ただ、そこでマイナスになった評価をプラスにひっくりかえすくらい信用回復する気合い&準備をしてからやろう!!!とねw」

同意!!
村騙りが難しいのは、失墜した信用を回復するするのがとてもとても困難だからだよね。
なので、普通は何らかの役職に就いてるヒトがするのが理想ではある。
まあ、ウチ的には勢いででたからそこまで深く考えてはなかったの、散々謝ってるけどw
普段なら村騙りとかは絶対しないんだけどねーw

下段も同意。
ハンフさんの騙りとか、みやたんやチコさんとかの見てみたいにゃーw
(113)2006/09/29 01:53:52
見習いメイド ネリー
>>111

うん、げんきー!!ただの胃腸炎でしたw
ご心配おかけしてもうしわけないです;

>>112

なるほど!!チコさんが赤ログで何回か使っててでも、聞いたら中身ばれると思ってきけなかったんですよねw
(114)2006/09/29 01:55:52
異国人 マンジロー
>>110
どうしても「白っぽく見えるのを利用した獣?!」っていう疑いが消えないからねぇ。主に俺に。

今回ミッキーとかメイの弁解のあと希望取り下げてたし、早めに弁解ができるといいのかもしれないんだけど。
そして追求ばっかりしてしまった俺が言うなって感じけど、
実は弁解するより灰考察をがんがん出した方が信用度はあがるんだよね。
この点はあとから反省した。
(115)2006/09/29 01:56:38
吟遊詩人 コーネリアス
私も喋れば喋る程黒くなるタイプだから無理。
後先考えない、猪突猛進タイプだから、白意見言ってるつもりでも絶対疑われる。
(116)2006/09/29 01:56:56
学生 メイ
>>107
マイナさん、信じきれなくてごめんねー(;つД`)
前々回のメイのイメージで、メイが狼だったから、どーしても信じきれなかったのー。
偽装の可能性に気付かなければよかったあああ!

とか今さらながら言ってみるてすつ。
(117)2006/09/29 01:57:03
異国人 マンジロー
>>113
まぁ、ある意味勢いがないとできないのが村騙りですにゃw

そいうえば狼はどうしておいらじゃなくてトビーを喰ったのかしら?
赤ログに答えが書いてあるのかしら?
トビーも残しといたら弁舌で信用回復しちゃいそうだったからかな?
それともやっぱオイラ残して志村要員?!!
(118)2006/09/29 01:58:34
双子 リック
>>118 今回ミヤさん大分最初から志村だったからねー。
僕を人外と思えない。なんて言ってくれてありがとー!
(119)2006/09/29 01:59:36
学生 メイ
>>114
ダレカさん、よかったー。
重い病気だったらどーしよーかとおもってた。

審問なんかやんなくていいから、体は大事にしてーーって
ちょー言いたかったww
(120)2006/09/29 01:59:50
異国人 マンジロー
>>114
胃腸炎って入院するようなものなのね……(´;ω;`)
そんなつらいものとはしらなかった。おだいじに。

もう拾い食いすんなよ!
(121)2006/09/29 02:01:11
双子 リック
それじゃ、いつもの置いとくよ!

■1.MVP(最も勝利に貢献した人)
■2.敢闘賞(敗北陣営で最も頑張った人)
■3.陸ガニのふんどし賞(???)
■4.最優秀発言(勝敗を決定付けた発言)
■5.最爆笑発言(最も笑えた発言)
■6.RP賞(最もRPが素晴らしかった人)
■7.技能賞(勝負のなかで巧みの技を感じた人)
(122)2006/09/29 02:01:49
異国人 マンジロー
>>119
ちょ、最初はマシだったのよ?!!
ステラも黒キメウチしたのは後半だし。
トビーについても他の人より信用してたし。

霊媒だけやね、最初から志村ったのはwww
まぁたぶんモソクが悪い。理由:うざかったから。
(123)2006/09/29 02:02:43
見習いメイド ネリー
>>120
実質体調やばかったのは日曜日の深夜から土曜日の朝までだったんですw

ヒマだけど携帯あんまりいぢれないし、消灯はなぜか8時半だし、夜中の2時ごろ隣のベットのおばあちゃんお経となえだすし、早く退院したくてたまりませんでした・・・w
(124)2006/09/29 02:02:43
異国人 マンジロー
>>123
あ、あとルーサーについてもずっと志村かw
(125)2006/09/29 02:03:08
修道女 ステラ
>>109>>117
無問題w
(126)2006/09/29 02:03:37
異国人 マンジロー
>>124
>夜中の2時ごろ隣のベットのおばあちゃんお経となえだすし


それ超怖いwwwwwwwwwwwwwwww
(127)2006/09/29 02:04:18
牧童 トビー
>>124 日曜日の夜から土曜日の朝までw
時間さかのぼってるw
(128)2006/09/29 02:04:29
吟遊詩人 コーネリアス
■1.MVP(最も勝利に貢献した人)
ルーサー
■2.敢闘賞(敗北陣営で最も頑張った人)
GJ出したのに吊られたステラにあげたい(´;ω;`)
■3.陸ガニのふんどし賞(???)
マンジロー
■4.最優秀発言(勝敗を決定付けた発言)
■5.最爆笑発言(最も笑えた発言)
保留
■6.RP賞(最もRPが素晴らしかった人)
ミッキー、かなあ
■7.技能賞(勝負のなかで巧みの技を感じた人)
ちょっと保留
(129)2006/09/29 02:04:50
修道女 ステラ
>>124
>夜中の2時ごろ隣のベットのおばあちゃんお経となえだすし
ホラー映画だとある種の死亡フラグかw
(130)2006/09/29 02:05:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>124
お婆ちゃん2時に目ぇ覚めたのかな??
(131)2006/09/29 02:06:30
双子 リック
>>124
>夜中の2時ごろ隣のベットのおばあちゃんお経となえだすし

それ、すっごい怖くて面白そう!
(132)2006/09/29 02:06:41
修道女 ステラ
>>128
時をかける姫ktkr!
(133)2006/09/29 02:07:06
学生 メイ
>>115
ごめw
みっしょんやってたから反応できなかったw
昼から夜までリアル含めて予定詰め込みすぎますたw

合間にかこかこおもてたんだけど、灰考察とか気合い入れて長く書きすぎて、2回消えたら、もーどでもよくなってたww
(134)2006/09/29 02:08:33
見習いメイド ネリー
>>128
サイコロのばかっw

>>127,>>130,>>131
ほんと怖かったんですよ・・w
カーテンをガラッってあけてブツブツいってるんだもんヽ(;´Д`)ノもう2度と入院したくないです・・
あと、落ちてたパンなんて食べてません
(135)2006/09/29 02:09:03
学生 メイ
>>124
入院って未だに経験ないんだけど、なんか怖いねそーゆーのw
てゆか、消灯時間過ぎた夜の病院はハンパ無くコワイんですけどwww
(136)2006/09/29 02:10:12
牧師 ルーサー
アビ発動していたわけではない。

多分。
(137)2006/09/29 02:11:20
修道女 ステラ
■1.MVP(最も勝利に貢献した人)
獣のお二人に差し上げたいですね…
■2.敢闘賞(敗北陣営で最も頑張った人)
ん〜ジョン殿…よりはマウスさんかな
■3.陸ガニのふんどし賞(???)
ジョン万次郎殿にw
■4.最優秀発言(勝敗を決定付けた発言)
>>5:26
■5.最爆笑発言(最も笑えた発言)
赤ログ全般。駆け引きというか漫才というか・・・
■6.RP賞(最もRPが素晴らしかった人)
芋再びのルーサーに
■7.技能賞(勝負のなかで巧みの技を感じた人)
保留
(138)2006/09/29 02:13:01
双子 リック
>>137 多分なんだw
(139)2006/09/29 02:13:05
双子 リック
さてと、アンケート拾ってきた本人が睡魔に負けそうなのでお先に失礼しまーす!

おやすみなさーい!
(140)2006/09/29 02:14:08
牧師 ルーサー
改めてネタバレ読んでくる。
どこまで読んだか覚えてないのはヒミツ。

ちなみに、私が入院したときは
隣のおばーちゃんが、向こう隣のおばーちゃんに
【こんなところにおったら殺される】
【あんた、一緒に逃げんかね?】
と脱獄?の誘惑をしていたぞ。
(141)2006/09/29 02:14:34
牧童 トビー
>>137
さすがちこさん
(142)2006/09/29 02:15:19
学生 メイ
ウチはなんかマジメな話し?しかできないにゃー…。

ルサさん、おやすみー。

てゆか、ウチも寝よう。
皆さん、ホントお疲れ様でした。
おやすみなさいー(*´∀`)ノシ
(143)2006/09/29 02:17:53
見習いメイド ネリー
>>141

ウケたwwwwww
(144)2006/09/29 02:17:54
見習いメイド ネリー
みなさん、おやすみなさーいw(*σ_σ)ノシ
(145)2006/09/29 02:18:20
牧童 トビー
おやすみなさーい。またあした〜
(146)2006/09/29 02:19:26
異国人 マンジロー
>>4:69↓リック

3日で忘れるのが俺クオリティ!!!
(147)2006/09/29 02:20:24
牧師 ルーサー
寝る方々 おやすみなさいー
(148)2006/09/29 02:20:45
異国人 マンジロー
みんなおやすみー!
まだ読み終わってないのはなんの罠。
(149)2006/09/29 02:21:45
修道女 ステラ
おやすみなさーい
(150)2006/09/29 02:23:41
牧師 ルーサー
>>0:30上 独
どこからどう見ても薄くないよな?
(151)2006/09/29 02:25:40
牧師 ルーサー
>>0:32下 独

萌え。
(152)2006/09/29 02:26:14
牧師 ルーサー
>>1:0上独→>>1:1下独

この変わり身の早さに全米もビックリ。
(153)2006/09/29 02:28:35
牧師 ルーサー
ていうか また この顔が並ぶのか?
(154)2006/09/29 02:31:35
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーを支持した。
2006/09/29 02:33:03
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した
2006/09/29 02:34:25
牧師 ルーサー
>>1:64
みやぴんにはモソクセンサーが搭載されているが

>>1:52
もそくんにはみやぴんセンサーが搭載されていない
(155)2006/09/29 02:34:48
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した
2006/09/29 02:36:07
牧師 ルーサー
>>1:88

ちこ騙り1号。
そして見事な外しっぷり。さすがモソクン。
(156)2006/09/29 02:38:00
牧童 トビーは、に話の続きを促した
2006/09/29 02:38:19
見習いメイド ネリーは、サイコロさんは暇人でFA
2006/09/29 02:38:47
牧師 ルーサー

・・・。
(157)2006/09/29 02:39:41
牧童 トビーは、だってルーサーが顔並べたいみたいなんだもん
2006/09/29 02:40:23
牧師 ルーサー
ね、寝落ちしても知らないんだからねッ!
(158)2006/09/29 02:40:36
牧師 ルーサーは、むさいから 誰か かお たのむ
2006/09/29 02:41:14
見習いメイド ネリーは、あら、可愛らしいw
2006/09/29 02:41:33
修道女 ステラは、様子を伺っている。
2006/09/29 02:42:53
牧童 トビーは、ここに私の顔を晒すだなんて(/ω\)
2006/09/29 02:43:06
牧童 トビーは、ってかアクションがなくなるw
2006/09/29 02:43:21
牧師 ルーサー
>>1:110
m&mじゃなくてすまんかった。
(159)2006/09/29 02:43:23
修道女 ステラは、ルーサーの顔でツンデレ萌えw
2006/09/29 02:43:31
牧童 トビーは、牧師 ルーサーはミスラだしね
2006/09/29 02:44:15
修道女 ステラは、ミスラっていう設定忘れてたw
2006/09/29 02:44:58
牧師 ルーサー
えとねー、あんまりそういうことしちゃうと
【この顔で中の人発言】するよ?

もっとキモくなるよ?

だから隠れてないで出てらっしゃい!
(160)2006/09/29 02:45:09
見習いメイド ネリーは、いやいやいや、とてもとても楽しかったですw
2006/09/29 02:45:25
牧童 トビー
しかたないなぁw
(161)2006/09/29 02:46:23
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した
2006/09/29 02:46:36
牧師 ルーサー
>>161
もうええっちゅーのw
(162)2006/09/29 02:47:42
牧童 トビー
えーw
(163)2006/09/29 02:47:56
牧童 トビー
さて、どれが本物だったでしょう
(164)2006/09/29 02:48:15
牧師 ルーサー
>>164
どれも偽だな。多分。
(165)2006/09/29 02:50:23
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/09/29 02:50:43
双子 リックは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/09/29 02:51:02
双子 リック
眠れなーい!って覗いてみれば、なんて面白いことしてるんだ!

ってことで、これだけやって寝る。
(166)2006/09/29 02:51:56
修道女 ステラ
因みに私の促しは偽・・・
(167)2006/09/29 02:53:15
双子 リックは、牧童 トビーは最後に「。」入れるの忘れてるからまだまだだね!
2006/09/29 02:54:14
牧師 ルーサー
みんなの気持ちはとてとてわかったにゃー
【以下中の人発言にてお送りいたします】

激キモになるけど知らないんだからねッ
(168)2006/09/29 02:55:25
見習いメイド ネリー
きーーーたーーーーーーw

そうでなくちゃw独り言では素だったんだし、べつにいいんじゃないですか?w
(169)2006/09/29 02:57:31
修道女 ステラ
待ってました!



たぶん
(170)2006/09/29 02:59:34
牧師 ルーサー
ぶっちゃけ、村に居たときより濃いくなりそうな予感するんだよねー・・・w
(171)2006/09/29 02:59:36
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/09/29 03:00:23
見習いメイド ネリー
さすが、HENTAI1位ですねっ
(172)2006/09/29 03:00:27
牧童 トビー
>>165
せいかい!
(173)2006/09/29 03:00:31
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/09/29 03:00:41
牧童 トビー
>>167
さすが鬼ちぇっくのるささん!
(174)2006/09/29 03:01:21
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。    …らしい
2006/09/29 03:01:32
牧師 ルーサー
オィイ?!

全部偽だと思って悠長にしてたらホントにpt増えてるよおおぉ?!
(175)2006/09/29 03:02:51
牧童 トビー
>>171
ステラが本物と見た!
(176)2006/09/29 03:03:41
修道女 ステラ
>>176
トビー正解!!w
(177)2006/09/29 03:05:04
牧師 ルーサー
正直、あたしとしてはタカミーを生かしておきたかったのよね。

あるふぃー萌え。
(178)2006/09/29 03:05:35
牧師 ルーサーは、やっと3日目に突入。
2006/09/29 03:05:55
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/09/29 03:06:25
牧童 トビー
>>177
やった、さすがおれw
(179)2006/09/29 03:06:39
異国人 マンジロー
おまえら明日はいいのか!!!

もう誰もいないと思ったらwwww
(180)2006/09/29 03:06:51
見習いメイド ネリー
>>178 
ごめんw
どうしていいかもおわからなかったし、わたしが襲撃先セットしなかったらどうなるんだろーってのもあって・・・w

一番生きてて怖いと思う人を食いたかったw
(181)2006/09/29 03:07:08
異国人 マンジロー
>>176
>>177
ここで本物対抗CO
(182)2006/09/29 03:07:25
牧師 ルーサー
オィイ?!
みやぴんんんんn

>>3:24
守ってくれたのに、すごい無茶苦茶な吊り方してごめんなたい・・・
(183)2006/09/29 03:08:27
見習いメイド ネリー
>>182
明日は昼からだもーんw
(184)2006/09/29 03:08:41
牧童 トビー
>>182
明日も休みだもーんw
(185)2006/09/29 03:09:13
牧師 ルーサー
>>181
のーぷろぶれむ(´∀`)b
(186)2006/09/29 03:09:52
見習いメイド ネリー
>>184

アンカーミス。

>>185

そしてサイコロ間抜け
(187)2006/09/29 03:11:19
修道女 ステラ
明日はしごとだよ〜ん
(188)2006/09/29 03:11:36
牧師 ルーサー
>>3:17上青

あたしは結局一度も食われないまま終わっちゃった
(189)2006/09/29 03:11:48
異国人 マンジロー
いいなキミら!!!

今5日目までたどりついたw
サイコロン夏休みかー
(190)2006/09/29 03:12:46
牧童 トビー
>>187
てめえ、自分を棚に上げてw
(191)2006/09/29 03:12:58
修道女 ステラ
そういえばミヤさんから生息時間が謎とか言われてたなw
(192)2006/09/29 03:12:59
牧師 ルーサー
>>3:33上青

あたしとハンフさんの大きな違いは
【寝落ちアビリティ】
(193)2006/09/29 03:13:11
見習いメイド ネリー
宮様読むの遅いw
(194)2006/09/29 03:15:09
修道女 ステラ
どうでも良いCO No.3

【本戦、エピ共にヨウツベでマリ見て見ながら参加してました】
(195)2006/09/29 03:16:29
牧師 ルーサー
>>3:62上 独り言
ほぼ当たってるお!!すごい!!
でも表では志村。
それが愛すべきあたしのみやぴん。
(196)2006/09/29 03:17:53
異国人 マンジロー
>>194
今やっと最終日がはじまったぜ!!!

ジャンプ一冊読むのに5時間くらいかかる。
(197)2006/09/29 03:19:35
牧師 ルーサー
>>3:99上 独り言

Chicoll⇒マンジロー という予想に【ショックウェーブ】
(198)2006/09/29 03:22:13
修道女 ステラは、最終回まで行ったので寝ようか迷っている…
2006/09/29 03:24:50
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/09/29 03:25:08
牧師 ルーサー
>>3:141下独り言

最後まで生きてきたまおちゃんの強さに/clap
(199)2006/09/29 03:25:28
牧童 トビー
>>197
5時間なげぇw
(200)2006/09/29 03:27:55
牧師 ルーサー
3日目まで終了w

でも【限界】

寝落ちする前に寝落ちしまー(´∀`)ノシ
(201)2006/09/29 03:29:09
見習いメイド ネリー
チコさんおやすみなさーーーいw
(202)2006/09/29 03:29:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary