人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1894)殺伐村最終決戦 : 6日目 (1)
書生 ハーヴェイは隠者 モーガンに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは隠者 モーガンに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは隠者 モーガンに投票を委任しています。
学生 メイは隠者 モーガンに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは隠者 モーガンに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは隠者 モーガンに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは美術商 ヒューバートに投票しました
隠者 モーガンは美術商 ヒューバートに投票しました
逃亡者 カミーラは美術商 ヒューバートに投票しました
学生 メイは美術商 ヒューバートに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは美術商 ヒューバートに投票しました
流れ者 ギルバートは美術商 ヒューバートに投票しました
美術商 ヒューバートは隠者 モーガンに投票しました
墓守 ユージーンは美術商 ヒューバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
美術商 ヒューバート に、7人が投票した。

美術商 ヒューバート は、村人の手により処刑された……
美術商 ヒューバートは人狼だったようだ。
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンに襲いかかった!
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、の6名。
隠者 モーガン
うおっしゃあ!!
2006/09/22 01:04:42
修道女 ステラ
おつかれー。
2006/09/22 01:06:21
墓守 ユージーン
みんなはいるかな‥‥?
2006/09/22 01:06:39
逃亡者 カミーラ
ゴチソウサマ。

グレン。ヒュー。
ちと肉が固いが、ユージ食っとけ。
(*0)2006/09/22 01:07:26
学生 メイ
ユージーンか
白いトコから食われるな、やっぱ
(2006/09/22 01:07:19、学生 メイにより削除)
農夫 グレン
おつかれ〜。

惜しかった!
2006/09/22 01:07:50
美術商 ヒューバート
おつかれ〜〜〜
2006/09/22 01:07:56
流れ者 ギルバート
なんでこうなるのか・・
2006/09/22 01:08:26
隠者 モーガンは、霧が濃い…1:10いけるかな…
2006/09/22 01:09:04
農夫 グレン
じいさんは冷静だったな。
雰囲気に飲まれてくれりゃ良かったのに。

( `д´) ケッ!
2006/09/22 01:09:07
学生 メイ
ユージーン、おつ
まだ霧すごいな
(0)2006/09/22 01:09:31
双子 ウェンディ
おつかれさま。
そして、結果を見届けたので寝るわ…。
墓下のみんな、おやすみなさい。
2006/09/22 01:09:37
墓守 ユージーン
あ、モーガンやってくれるんだ‥‥‥
実質、モーガンに当てた遺言になったからな‥‥

ものすごく期待しているぞ
2006/09/22 01:09:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンが襲撃?
(1)2006/09/22 01:10:19
隠者 モーガンは、ごめん無理だった。ユージーンのために1:15発表にすっか。
2006/09/22 01:10:25
農夫 グレン
おやすみ、ウェンディ。
2006/09/22 01:10:39
美術商 ヒューバート
まぁ仕方ないか。
LWに期待だ。
2006/09/22 01:10:44
墓守 ユージーン
うん、1:15でもいい
がんばれ‥‥‥
2006/09/22 01:10:53
書生 ハーヴェイ
ユージ……せめて弔い霊発表か。>1:10
(2)2006/09/22 01:10:59
隠者 モーガン
で、もう1人は誰よ?
2006/09/22 01:11:04
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガン1:15賛成! ユージ、喜ぶと思う。
2006/09/22 01:11:11
墓守 ユージーン
‥‥‥1:15の発表までばらさないでほしかったんだが
2006/09/22 01:11:32
双子 ウェンディ
…1:15まで起きる。
その後寝る。
気になってしょうがないわ。
2006/09/22 01:11:40
隠者 モーガンは、ユージーン1:15まで寝るなよ〜。
2006/09/22 01:11:45
流れ者 ギルバートは、重いよ・・
2006/09/22 01:11:47
逃亡者 カミーラ
さて、ここから一人旅。

吊り2回を逃れなきゃならないねぇ・・・。

ハーヴェイ→私とかじゃ、負けちまうが。
(*1)2006/09/22 01:12:04
墓守 ユージーン
>ハーヴェイ
うん、すごく喜んでる
期待してまってるよ‥‥‥
2006/09/22 01:12:10
農夫 グレン
序盤にあれだけ疑い集めて、吊られ際には散々引っかき回したんだから、すげ〜よ!
2006/09/22 01:12:22
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンの明るい雰囲気が、黒を期待させますね。
2006/09/22 01:12:23
学生 メイ
カミーラに聞きたいんだけど何でヒュー&ギルでFAなの?
よく理屈が解らんのだけど
(3)2006/09/22 01:12:28
隠者 モーガン
発言は普通に確定するか?
(4)2006/09/22 01:12:35
墓守 ユージーン
絶対に寝ない
結果(の時間)をみとどけるまで待ってる‥‥‥
2006/09/22 01:12:50
逃亡者 カミーラ
……青くないし。
(5)2006/09/22 01:12:56
農夫 グレン
配慮が足らず悪かった。
2006/09/22 01:13:31
書生 ハーヴェイ
女王様>>5
意図は分かりますが、それ言うと怪しいからやめてください。
(6)2006/09/22 01:13:53
墓守 ユージーン
>カミーラ
結果的に非守護ととられる発言をした以上、そう簡単に襲撃はされないよ‥‥‥
2006/09/22 01:14:09
美術商 ヒューバート
俺守護だけどw
2006/09/22 01:14:51
隠者 モーガン
【ヒューバートは人狼だったぜ!】
よくやった俺!!
(7)2006/09/22 01:15:00
隠者 モーガンは、よしきたピタリ!ユージーン喜べ。
2006/09/22 01:15:27
双子 ウェンディ
よくやったわ。あと1匹ね。
安心して眠れるわ…。
2006/09/22 01:15:40
墓守 ユージーン
>モーガン
すごいっ
ちゃんと1:15:00ちょうどだ‥‥‥

満足した‥‥あとはまかせた‥‥‥
2006/09/22 01:15:59
流れ者 ギルバート
>>7 へ?
(8)2006/09/22 01:16:00
書生 ハーヴェイ
>>7
GJ!!!
あと2手で1匹。悪くないです。
(9)2006/09/22 01:16:08
隠者 モーガン
俺もやればできるのね。
でもLWが当たったためしがほとんどねーよ。
2006/09/22 01:16:18
お嬢様 ヘンリエッタ
おおおおお!
モーガンお手柄じゃ!
(10)2006/09/22 01:16:27
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンほんとだ! オンタイム。さすがユージへの愛の証ですね。ふふ。
2006/09/22 01:16:27
学生 メイ
まじかー!
GJだな
今狼1かー!
(11)2006/09/22 01:16:36
美術商 ヒューバート
さて、正体もばれた事だしログ読んでくるわ。
2006/09/22 01:16:37
墓守 ユージーン
‥‥‥明日も、やってくれないかな?
2006/09/22 01:16:41
逃亡者 カミーラ
メイ>
ギルを黒く思っていた→ギルの差し違え宣言→あれ?ギル黒なら差し違え不可能じゃね?→ヒューの差し違え宣言→は?自棄?わけわからん→諦めたのか?→ギャンブルするしかない両方狼。

って感じ。
(12)2006/09/22 01:16:43
美術商 ヒューバート
>>8
なんか凄い満足な反応
2006/09/22 01:17:26
隠者 モーガン
←でもギリまでヒュー村人じゃね?って思った奴。
2006/09/22 01:17:46
逃亡者 カミーラ
む。ヒュー狼か。
(13)2006/09/22 01:17:49
墓守 ユージーン
嬉しい‥‥嬉しい‥‥
ちゃんと時間ジャストだ‥‥‥

そして俺の気持ちをよく理解しているハーヴェイ‥‥
お前が居なくなってたら、俺は地上でどうしようかとおもってたぞ‥‥‥
2006/09/22 01:18:19
書生 ハーヴェイ
>爺
差し支えなければ、昨日ヒュー吊った理由教えてもらえますか?
(14)2006/09/22 01:18:46
流れ者 ギルバート
人狼は私を庇って それで吊られて行きました と。
・・・何で?
(15)2006/09/22 01:19:22
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、それにしてもヒューバートは昨日の行動はなにがしたかったんじゃろうね。

わらわが、ギルバートの差し違え発言で、>>5:200で、迷いだしたのをみて、同じことをいえば白く見られると思ったのか?
(16)2006/09/22 01:19:46
書生 ハーヴェイ
ギル>
昨日はエッタ95%と思ってたみたいですが、相方がヒューと確定しても、まだその確率は変わりませんか?
(17)2006/09/22 01:20:37
逃亡者 カミーラ
で、ユージ死んでるのか。

なんか一から考え直しだな。
(18)2006/09/22 01:20:50
美術商 ヒューバート
行動に意味無いよ。
どうせ吊られるならね。
2006/09/22 01:21:36
学生 メイ
実はもう寝る準備してるからすでに鳩なw
適当に喋りつつそのうち寝るわ
(19)2006/09/22 01:22:33
墓守 ユージーン
ちなみに、俺食いの理由予想

1.意外と白く見られてるし、吊りにあがらないんじゃないか?
2.もしかして守護?
2006/09/22 01:23:36
流れ者 ギルバート
>>17 ライン的には下がるな。
▼エッタを変える気は無いが。
(20)2006/09/22 01:23:46
逃亡者 カミーラ
エッタ>>16

ならないだろ。
(21)2006/09/22 01:23:48
隠者 モーガン
6日目アンケ
■1. ▼吊り希望
■2. 襲撃考察
■3. 灰考察
■4. グレン・ヒュー狼から思ったこと
■5.LWを当てろ!

■6.その他あれば追加しろ
(22)2006/09/22 01:25:00
流れ者 ギルバート
墓下のユージーンは 暇だったら昨日のラスト発言を読んでくれ。
要は「なんとなくで人を疑うお前が言うな」
(23)2006/09/22 01:25:04
書生 ハーヴェイ
ギル>>20
エッタ狼の確率はいかほどと考えてます?
(24)2006/09/22 01:25:36
農夫 グレン
実は守護者は既に墓下にいるらしいぜ。

…もっと検討すべきだったー。
なんか余計なこと言ってごめーん。
2006/09/22 01:25:38
学生 メイ
ユージーンは初日の占い希望がハーヴとヒューだった気がする
気がするだけ未確認
なぜなら鳩だから
アンカーたどれない
(25)2006/09/22 01:25:44
流れ者 ギルバート
>>18 なんで一から考え直し?
昨日のラスト発言から考えれば▼ギルバートだろ?
(26)2006/09/22 01:26:26
墓守 ユージーン
>>23ギル
いずれよむだろうが読む前に回答

根拠をもって疑いを向けるなら、それをみんなに説得しろ
そうでなければ村の目がそっちに向かないだろうが‥‥
2006/09/22 01:26:26
隠者 モーガン
>>14ハー
最終的には最後意味分からないことを言っていたから、村人でもいいや吊っちゃおうと思った。
他に色々あるけど今は秘密だ。詳しい考察は独り言にでも書いておく。
(27)2006/09/22 01:26:31
お嬢様 ヘンリエッタ
しかしヒューバート狼となると、相手はちょっと考える必要があるね。

ヒューは初日●ユージーンor●ハーヴェイで、ギルと二人してわらわを吊りに来たというのも違和感があるがのう。
(28)2006/09/22 01:27:01
学生 メイ
>>25の通りだったとするとモーガン食えない限りユージーンは吊れないから食われたんじゃないかな
(29)2006/09/22 01:27:33
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガン>>27了解です。いずれにしても英断でした。
2006/09/22 01:27:50
お嬢様 ヘンリエッタは、議題確認。とりあえず寝るのじゃ。
2006/09/22 01:28:07
墓守 ユージーン
>>25メイ
アンケは毎日モーガンが丁寧に張りなおしていたような‥‥‥

ちなみに俺の希望は
多弁から●ハーヴェイ
寡黙から●リック

理由は白確定の確率の高さを見込んで、まとめ役をまかせていいとおもえる相手だ
(寡黙も吊るより占いたいからな)

つーか、白確定した俺の初日の占い希望なんて、なんの足しになるんだ?
2006/09/22 01:28:48
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ8割以上 ちと再考察するが。
2006/09/22 01:28:51
隠者 モーガン
>>29メイ
ユージーンの希望はハーヴェイorリックだった。
(30)2006/09/22 01:29:00
隠者 モーガン
ちなみに初日にヒュー占いを希望したのは…

フレディ

お前…見所のある奴だったのか…すまん。
(31)2006/09/22 01:31:02
学生 メイは、隠者 モーガンまじすか…了解
2006/09/22 01:31:12
隠者 モーガン
パッション系の人って意外と鋭いよね。
2006/09/22 01:33:06
逃亡者 カミーラ
ギル>
昨日と今日で全然違うんだけど。

ギル・エッタ・メイ・ハーベイ。
一応エッタ白とは思ってるけど、昨日のままで良けりゃギル&ハーベイ吊りさ。

でも、2人セットを本線で考えていたから変なんだよ。
(32)2006/09/22 01:33:15
流れ者 ギルバート
>>32 昨日のラスト発言は「ヒュ−バート&ギルでFA」だ。

それがユージーン襲撃でどう変わるのか答えろ。
(33)2006/09/22 01:34:30
学生 メイ
お、>>28ならあれじゃね?
ハーヴは疑いがかなり晴れるなあ
(34)2006/09/22 01:35:08
農夫 グレン
>>*0
ありがたくいただく。はぐはぐ。
ジーンは肉付いてねぇな。

>>*1
独りにしてごめんなー。
託すしかない。がんばってくれー。

寝るよ、 (つ∀-)オヤスミー
2006/09/22 01:35:45
書生 ハーヴェイ
ギル>>5:181
この意味を教えてほしい。意味がなくてもいいから。妙に気になってしかたないのでね。
(35)2006/09/22 01:35:46
逃亡者 カミーラ
ま、いいか。
このまま伏せ吊りと、GJがあれば吊りが増えるんだ。

大丈夫っぽいか。
(36)2006/09/22 01:35:54
逃亡者 カミーラ
ありゃりゃ。。。
なんかヤバ気w
(*2)2006/09/22 01:36:15
墓守 ユージーン
‥‥‥リックいないかな

思考がかぶるリックと色々話したいと思ったんだが
2006/09/22 01:37:05
学生 メイ
あーでもハーヴ、ライン切り大好物かぁ
つかヒューとハーヴならハーヴ壊れないでいた方がいい気がする
(37)2006/09/22 01:37:46
流れ者 ギルバート
>>35 灰を狭めるための守護CO要請。
まさかと思ったがな。考えることがあるとすればここかと。
(38)2006/09/22 01:37:50
書生 ハーヴェイ
メイ>>25>>29>>34
一人で何言ってるんですか? 皆に分かるように説明してください。
(39)2006/09/22 01:37:56
墓守 ユージーン
>グレン
俺、肉はペットに食わせてるから‥‥
夜専用の伝書ふくろう
こいつが一番おきにいりだな‥‥‥
2006/09/22 01:38:51
流れ者 ギルバート
ヒューバートの行動をストレートに考える
エッタ吊れれば私が吊れる
で狼2で勝利って考えると・・エッタ白なんだよな。

深読み
それとも エッタ吊りは無いと考えたのか。
(40)2006/09/22 01:39:46
学生 メイは、書生 ハーヴェイとりあえず眠いから寝る 明日な
2006/09/22 01:40:50
書生 ハーヴェイ
ギル>>38
爺「仮決定の前に考えたいことが。」@23:40:30act
の「考えたいこと=守護CO」と考えたということですか?
(41)2006/09/22 01:41:26
書生 ハーヴェイは、学生 メイおやすみ。actの選択対象がやけに少なくなってさみしいですね。
2006/09/22 01:42:07
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガン>>41 うむ。
2006/09/22 01:42:22
美術商 ヒューバート
モーガンの仮決定ブラフじゃないと思った。以上。
理屈は後で誰かがつけるさ。
2006/09/22 01:42:45
隠者 モーガン
狼は残り1になったが、村側の連中は安心すんなよ。
俺いつ死ぬか分かんねぇし。
気を抜いた時ほど狼にしてやられるもんだぜ。

今日も同じく仮決定のみ出しての伏せ吊りでいく。
今日は忙しくないはずだから、夜早めに顔を出せると思う。
(42)2006/09/22 01:42:55
逃亡者 カミーラ
>ギル>>33

>>5:233 とセットで見ろ。
(43)2006/09/22 01:43:17
墓守 ユージーン
>ヒューバート
結局俺の判断基準はあってたのか? 

お前、3日目だか4日目だかだけ考え方が違って見えたんだが‥‥
心当たりある?
2006/09/22 01:46:18
逃亡者 カミーラ
じじい。

だが、寝る。
(44)2006/09/22 01:46:19
隠者 モーガン
>>38ギル
守護COは考えてねぇよ。
普通に考察してただけ。
(45)2006/09/22 01:46:24
書生 ハーヴェイ
わーん。
せっかく、ギルと2人でドジっ娘だと思ってたのに。。

ギルは、全然違うこと考えてたんぢゃーん。

ドジっ娘は僕一人。(ぽつーん
2006/09/22 01:48:29
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/09/22 01:48:44
書生 ハーヴェイ
しかも、僕が、何を気にしてたのかきいたら、
「い、いや、あれは、▼ハーかと思って……」とオロオロしてくれると思って。
いつもはギルがSで僕がMだから、一度くらいは反対の立場で、いろいろいぢめたかったのに。。

ぐすん。
2006/09/22 01:50:27
隠者 モーガン
ヒュー→>>1:6てけとー。>>1:84村人騙り騙りは意味わからん。
>>1:382エッタ狂説。>>2:90ステラ狂を一番低く見ている。>>2:308ブラフバレてるw
>>3:116グレン狂は意味わからん。>>3:120エッタ狂説。>>3:156ややリック擁護。
>>3:160狼2騙りを結構見てるっぽい。>>3:313ギル白確定するってこと?

ユー→>>1:112エッタ霊の可能性を示唆。>>1:157実にまっとう。>>2:199名前間違え。
>>2:246寡黙についてはちょっと謎。>>3:17微妙にメタで白いかも?
>>3:44灰吊り提案。狼なら白印象稼ぎっぽい。
>>3:82グレン吊りはありだがステラは放置しない。>>3:220は主観的で理由が薄い。
グレンの●ユーは仲間切りなら微妙すぎるかな。
>>39忘れるってどうなんだ。>>82「俺」は非守護発言だなぁ。>>4:147お前らは何を…orz
全体的に白いけど、俺が狼やったらこんな感じかも。
2006/09/22 01:50:39
墓守 ユージーン
うーん、ラッセルには俺のステルスばれてたのか‥‥
あとで少し話し聞きたいな‥‥
2006/09/22 01:50:51
美術商 ヒューバート
>ユージーン
んー、普通に話してたぞ。考えが歪んでるのは仕様だ。
2006/09/22 01:52:37
隠者 モーガン
↑いらなくなった考察。
ヒューは途中までしかできなかっ(ry

ヒュー吊った理由は、実は仮決定は俺の第二希望を出しておいて反応が白かったら第一希望の奴を吊ろうと思ってた。
だからヒュー吊りは本当はするつもりじゃなかったw
でもあまりに仮決定後の反応が黒いので吊っちゃった☆
基本は消去法。ヒューに特別黒要素はなかったが、白要素も少なかった。
2006/09/22 01:54:49
墓守 ユージーン
そうか‥‥
本当にあの日だけ考え被ったんだよな‥‥
昨日はまた初日並みに遠ざかっていったし(苦笑)
2006/09/22 01:55:49
流れ者 ギルバート
ヒューバートからラインで見れば エッタは白い。
狼は擁護か 精々中立にいると考える。
初手「放置は有りえん」と言った(更新前には即吊りか放置の2択に変わったが)ヒューバートとのラインは
かなり薄いと考える。

単体で見た場合は別だが。
(46)2006/09/22 01:57:47
墓守 ユージーン
あー、リック守護?
‥‥またピンポイントしてくれて

俺が頑張って守護のふりをしたの、意味ないじゃん‥‥‥
2006/09/22 01:58:46
美術商 ヒューバート
思考が交わる場所もあるさ。
その辺は気にしすぎだ。
2006/09/22 01:59:14
隠者 モーガン
ジーン襲撃は5日目にヒューと吊り希望入れあってるからだろう。ラインが切れすぎている。
2006/09/22 02:00:25
美術商 ヒューバート
リック守護一瞬だけ考えた時あったんだよな。すぐ忘れたけど。正しかったんだな。
2006/09/22 02:00:29
流れ者 ギルバートは、>>46 2行目冒頭「エッタ狼とすれば」を追加。
2006/09/22 02:01:15
墓守 ユージーン
俺食いはなんで?
2006/09/22 02:03:00
隠者 モーガン
とにかく危機が続いていることに変わりはない。俺がまとめてるからな。
村側は有利に進んでいる時ほど逆転される。追い詰められていると意外と負けない。

今日狼を吊らないと負けるぐらいの勢いでやろう。
俺は1人ならたまに当てるけど、2人当てることができない。
そろそろ死にそうだし、最後の吊りだと思ってがんばれ俺。
2006/09/22 02:05:12
墓守 ユージーン
前に書いた独り言でてきたからはっておく‥‥‥

現時点=4日目、と置き換えて読んでくれ

>リックへ
現時点での感覚だ。お前も同じ印象かをエピでいいから知りたい

現在、食われて欲しいのはギルバート
理由は、絶対スケープゴートの位置だから
食われるはずがなさそうだから
吊りにまわすほどのものはないから
意見の相違だけで吊りを決めそうだから

逆に食われて欲しくない人はハーヴェイ
今になって、ものすごく感覚が近く感じている
表で言えば、今日の発言量とタイミングで誰を指すのかばれてしまうから言わんが‥‥‥
2006/09/22 02:07:51
流れ者 ギルバート
とりあえず離席 戻ってくるか微妙。
朝参加出来たら参加する 今日は昼のネカフェは無理。
(47)2006/09/22 02:09:18
隠者 モーガン
6>4>2
吊り2回で狼は1。
今日白を吊ったら後がなくなるのは同じだ。
せいぜいがんばろうぜ。

じゃあ、ちと席外す。
(48)2006/09/22 02:09:40
美術商 ヒューバート
守護の可能性とそこは吊らんだろうと。
もう一人候補いたんだけどユージーンを選んだ。
2006/09/22 02:10:13
書生 ハーヴェイ
■2.白寄りに見られてたから。
(少なくとも僕の目には真っ白だった)
守護にこだわっているところが守護者に見えたから?
(僕は、守護者はあえて守護の話はしないと思うが、狼視点でそう見えたのかもしれない)
(49)2006/09/22 02:10:41
美術商 ヒューバート
じゃあ寝る。
またねー
2006/09/22 02:11:15
隠者 モーガン
ギルが狼かそうじゃないかが鍵かなぁ。
うーん…

今日やるべきこと。
・メイ考察の続き
・カミ、エッタの考察
・ギル(ハー)再考察
・グレン、ヒューからのライン考察
2006/09/22 02:12:11
書生 ハーヴェイ
>>47
昼のネカフェは無理とか言われると
今日は狼仲間いなくなったから、無理してネカフェで赤相談する必要ないのかなーとか思っちゃう。

ま、ヤキモチなんだけどね。
2006/09/22 02:14:09
隠者 モーガン
ライン読むのが死ぬほど下手な奴がここにいます!
やっぱ個人で見ていった方がいいかなぁ。うむむ…

今日狼吊ってしまいたい。
俺が死ぬと灰4人はカオスると思うんだよー。
2006/09/22 02:14:48
修道女 ステラ
おやすみ。
また明日ね。
2006/09/22 02:15:13
書生 ハーヴェイは、続きは明日にします。*おやすみなさい*
2006/09/22 02:18:18
墓守 ユージーン
>ヒューバート
そうか‥‥
メイは人間‥‥と
2006/09/22 02:21:33
隠者 モーガン
考えれば考えるほど悩む〜。
5人も灰がいるんだぜ!?2択でも間違えるんだよ俺はー!!
うーん…がんばろう。
やってできないことはない。気がする。たぶん。
2006/09/22 02:21:56
墓守 ユージーン
どうしても黒要素がみつけられず、上に残っててもダメそうだったからこっちに来る努力をし始めたのは秘密‥‥‥

ちなみに、初日〜二日目は、中の人ステルスをしてました
目標は発言数の中庸

元が喋りたがりなので、話ふられると際限なくくいつくせいで、3日目とかから素になったけどな‥‥
2006/09/22 02:31:49
墓守 ユージーン
逆に、このままいたら疑えない相手が‥‥‥

ハーヴェイとカミーラ

思考がダブるんだよな‥‥‥
2006/09/22 02:38:08
墓守 ユージーン
とりあえず寝る‥‥

俺、元気だったら墓下ptなんて楽勝で使いきれる人種だから‥‥
また夜に話そうな‥‥
2006/09/22 02:38:59
隠者 モーガン
そして迷った時はあみだくじ♪

昨日はあみだにしなかったなー。そういや。
2006/09/22 02:43:30
学生 ラッセル
お。ユージーン、ヒューバートいらっさい。お疲れさん。

ヒューが狼だったのかあ。じゃあ、ギルじゃなくてハーヴかヘンリエッタか…??
2006/09/22 02:44:45
学生 ラッセル
て、全然ログ読めてないんで、適当です。

また明日。
2006/09/22 02:46:44
学生 ラッセル
モーガン、がんばれ!!!!!!!
2006/09/22 02:47:52
墓守 ユージーン
あ、ラッセルだ
・・・信じるきれなくて悪い‥‥

あの必死さといい、わたわたした印象派ものすごく真だっんだが、考察にするとどうしても真の目を低く書かなきゃつじつまあわなくなってしまって‥‥‥
2006/09/22 02:54:34
墓守 ユージーン
というか、俺が一番謝るべきは別のトコか

何度も何度も名前間違ってごめん‥‥

記憶だけで2回指摘されたし、いわれるまで気づかなかったし‥‥
実は発言前に修正したのもふくめると3回はミスってたりするんだ‥‥‥
2006/09/22 02:55:51
隠者 モーガン
ギルバートに質問。

1)俺がエッタを吊らないと思ったのは何故?(刺し違えないとエッタは吊れないってことは、つまりそういうことだよな?)
2)ギルが刺し違えを提案したら、俺は採用すると思った?
3)今日も刺し違えは有効であると考えている?
(50)2006/09/22 04:41:02
隠者 モーガン
昨日と同じで仮決定後の喉に注意な。
念のため俺は飴を取っておくけれど。

じゃあ寝る。
(51)2006/09/22 04:43:16
隠者 モーガン
ハーヴが狼だったら、これはすごいと思う。
負けても後悔しないレベル。
まぁ負けたら後悔するけどね。
2006/09/22 04:44:38
学生 ラッセル
また来たよ。
ユージーン、名前間違えるのなんて、僕もしょっちゅうやるから全然気にしてないよ(笑)

信じてもらえなかったって言っても、コミットを嫌がった僕の理由を僕の意味するとおりに理解してくれたし、そこは嬉しかったな。それに、真とまで思えなくても、可能性を完全に排除したわけじゃないし。

僕も村人だったら、3人の占師の真贋、すべての可能性を見て考察すると思う。んで、よく間違うけどね(笑) だから気にするなよお。
2006/09/22 04:52:27
学生 ラッセル
食われた後はむなしさと、もう上で発言できないもどかしされ、すっかりやさくれてたんで、毎日外に出たり、映画三昧してたよ。

決着がつく前にきちんと今までの議事録読んでおこうかな…。エピで何も話せなくなる。

しっかし、みんなよくしゃべるねー。ユージーンも含め、みんなの発言量に圧倒されて追い付けなかったよ…。

まあそれでも墓下でやさくれてるのも楽しかったし。これで村が勝てればすっきりさ。
2006/09/22 04:56:51
学生 ラッセル
ということで、いい加減寝よっと。
最近寝るのが遅すぎる(汗)
2006/09/22 04:57:40
学生 ラッセル
あ、そうだ。ギルが白だったらがっかりなんだけど…。村人なら占師3人の真贋を一応排除せずに全員検討するでしょ。それもしないって村人としてどーなのよって思うな。ギルの中の人、そんなバカとは思えないんだけどな。

狼なら、作戦だからね、納得する。
ということで、ギルへのくだまきは、ほんとにこれで最後だよーー!! 墓下で暴れてすみませんでしたー。

では、おやすみなさい。
2006/09/22 05:03:18
墓守 ユージーン
>ラッセル
俺、ほぼ素で発言している3日目以降も、あれでいて発言量はかなりおさえているんだが‥‥‥

たぶん本当に素でやったら一番の飴イーターは俺だと思ってる‥‥‥
2006/09/22 08:06:54
墓守 ユージーン
ラッセル真の可能性は、完全にどころか排除する気すらなかった
真の位置に置きたかったのに、周りと比較したら真におくと整合性がとれなくなったから少し落としただけだ

ちなみに、これまで審問やってきて、名前を間違うそうになったことすら一度もないんだ‥‥‥
その意味でちょっと俺自身がショックだったりはした

ちょっと前の村ではラッセルやってたのに‥‥へんだよな‥‥‥
2006/09/22 08:11:08
墓守 ユージーン
時間がないので、最後にこれだけ‥‥‥

[墓守 ユージーンは、学生 ラッセルをなでなでした]

お前はよく頑張ってたと思うぞ‥‥‥
2006/09/22 08:12:38
流れ者 ギルバート
>>50 1)そういうこと。場の大勢がエッタ白1色だったから。
それをひっくり返すだけの説得力は無いしな。
2)確実に私は吊られると思ってた。
翌日エッタが吊られるかは展開次第だろうな。
エッタは全力で抵抗するだろうし 擁護も入るだろう。
その結果モーガンが「エッタ白」だと考えれば
吊られないこともあるだろうな。

ただ 刺し違えしなければエッタを吊れる可能性は
ほぼ0だと考えていた。

3)吊り状況(余裕1)自体は変わらない。
モーガン生存率は落ちたが それは問題無い。
(終わらないことが白証明になる)
なので今日私吊りでも文句は言わない。

エッタについてはもう一度考えてみるが。
(52)2006/09/22 08:18:58
流れ者 ギルバート
>>43 セットで見た。>>12で思考の流れも理解した。

>>12の続きは →ヒュー狼→なら ギル狼だろ。
と続くのが普通だと考えるが。なぜ>>18なのか。

ヒューバート&ギル両狼説をわずか数分で捨てたのなら
その理由を答えろ。
(53)2006/09/22 08:24:20
流れ者 ギルバート
>>4:191上アクション「ステラ黒が前提」

>>3:43>>3:36を受けての回答だ。
ステラ黒は前提になってない。

>>3:43 全文
グレンから黒が出て、そいつを吊って黒ならグレン真だろ流石に。
そん時は、ステラ狼だ。

前提になってないだろ。
「ステラ狼で グレンから黒が出て 吊って黒ならグレン真」
これなら前提になってるが。
(54)2006/09/22 08:43:39
美術商 ヒューバート
おはよう。
>ユージーン
メイ人間?何故?
モーガンが吊らなさそうなのは他にもいるが。まぁ考えてくれ。
2006/09/22 08:43:52
流れ者 ギルバート
「間違えました」の一言で済む話なんだが
なぜここまでカミーラが抗弁するか意味がわからん。
(55)2006/09/22 08:45:18
美術商 ヒューバート
ではまた後ほど。
2006/09/22 08:45:31
書生 ハーヴェイ
おはよう。
■3
ギル
理解不能。僕の中の評価は(初日)「賢い村人」→(3日目)「意外と賢くなかった村人」→(4日目)「賢くない村人を演じてる賢い狼」→(今)「自分は賢いと錯覚してる実は賢くない狼」or「宇宙人」
(56)2006/09/22 08:56:14
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ「賢くない村人」が正解。「宇宙人」は有ってるが。
2006/09/22 08:59:02
書生 ハーヴェイ
あ、ギルが突っ込んでくれた♪(かわいー)
2006/09/22 09:01:03
流れ者 ギルバート
ハーヴェイに質問
昨日「ギル吊って白だった後の展開」について語ってるが
自分が吊られると思わなかったのか?
また 吊られない自信はあったのか?
(57)2006/09/22 09:02:25
流れ者 ギルバートは、時間切れ 議題回答は夜 今日は昼は無理。
2006/09/22 09:03:55
書生 ハーヴェイ
■3
カミーラ
引き続き最白。ただ、「最白なのに喰われてない」ことを強調しすぎるのが気になってはいます。あとギルも突っ込んでるとおり更新前後での狼予想に不自然さが見られる……。逆に狼ならこんなミスはしないと思いたい。

>カミーラ
>>5:233でギルを白くみた直後>>5:236でギル&ヒューと考えたのはなぜ?
>>5:233後半(ユージはギル白を知ってた?)はユージを狼かもしれないと思ったということ?そのユージが喰われていたから意外>>18だった?あれほど弔い霊発表という表現をしたのにユージが死んでることに気づいてなかった?鳩だから?天然?
ユージの死でなぜ一から考え直しかも含めて、>>5:233から>>18までの心の動きを細かく説明してほしい。ギルとかぶってますが、大事なことなので。
(58)2006/09/22 09:10:55
書生 ハーヴェイ
きゃー。ギルが僕に質問してくれてる♪
2006/09/22 09:11:18
書生 ハーヴェイ
ギル>>57
「ギル吊って白だった後に」(ギル吊りを提案した)僕が吊られるとは思わなかったか?という質問だと解釈して回答します。(違う時は要指摘)

僕も灰の1人なのだから、吊られる可能性は当然あると思ってますよ。ただ「ハーが激しく吊り提案をしたギルが白だった→ハーが怪しい」という理論のみで吊られるとは思っていませんでした。
僕は、人間というのは間違いを犯すものだと思ってます。居場所の分からない狼を探すのだから、狼のつもりで人間を吊ってしまうことも当然ある。それだけで狼呼ばわりされるのは筋違いです。
それと同様に、あなたがエッタと刺し違えるのも筋違い。たとえあなたが白だったことが分かったとしてもそれがエッタ黒の証拠にはならないからです。

あと、当然ながら、僕は吊られそうになったら全力で抵抗しますよ? 君のように(村人前提として話しますが)、みすみす吊り手を一手損させるつもりはありません。
(モーガンには、霧を考慮して仮決定をもう少し早めにしてもらいたいですね。誰が▼候補になったとしても、やはり弁解の余地は残しておきたいですから)
(59)2006/09/22 09:32:44
隠者 モーガン
夜まで鳩。
>>59ハー
仮決定時間については考慮するつもり。昨日に関しては仮決定自体が霧でなかなか確定しなかったからな。
ただギリギリまで迷ったら多少遅くなるかもしれん。その辺は察しろ。
(60)2006/09/22 09:50:49
書生 ハーヴェイ
カミーラ>>58の質問前半は>>12で書いてましたね。すいません。>>5:233から>>5:236の間にヒューの壊れっぷりを見た(鳩だから確認が遅れた)ということでいいですね? 中段以降の質問には、そのまま回答お願いします。ギルの>>53に激しく同意してます。

>>60了解です。
(61)2006/09/22 10:03:51
書生 ハーヴェイは、他の議題については後ほど。しばし*読書に没頭*します。
2006/09/22 10:17:04
双子 リック
わー、やっぱヒューバートおにーやん狼じゃん!
フレディおにーやん吊ったのが悔やまれる…
2006/09/22 10:22:26
書生 ハーヴェイ
と思ったけど、これだけ書いてから離席。
■1.▼ギル
1:>>8があまりにも不自然。猿芝居臭い。仮にヒューをまったく疑ってなかったとしても、昨日のモーガンの態度(1:10霊発表しようとかワクワクしてるあたり)を見れば、ヒュー狼だったのかな?と想像つくはず。100歩譲って本当に意外な判定だったとしても、これまでのギルの態度からすれば、もう少し言葉を紡ぐはず。
2:エッタが単独では吊れないと考えるのがおかしい。(僕から見れば、場自体、そこまでエッタ放置というわけでもなかったし、決定権のあるモーガンは聞く耳を持った人物と考えている。ギル自身が説得すべきはモーガンと言っていたこと>>5:86と矛盾する)
3:この局面において、自分が村人なら差し違えという発想自体がありえない。
(黒なら差し違えにならないという意見は、ギルの作戦にまんまと踊らされている)
(62)2006/09/22 10:30:12
流れ者 ギルバートは、諸事情により時間が出来たらしい。
2006/09/22 10:34:26
流れ者 ギルバート
>>59 中段 それはその通り。
「白が正しいことを言ってるとは限らない」からな。

>>62 1 なんで狼が私かばうかわからず
一瞬思考停止しただけ。
2 昨日の各自灰考察を もう一度読み直せ。
白と見ているメイが エッタ白で思考停止気味なのも
大きい(あれで刺し違え決行)
3 狼なら有り得るのか?
村人でも狼でも こんなことやるのは私くらいのもんだ。

まあハーヴェイなら「無理と承知で説得し
自分の手で勝利を掴む」を目指すんだろうが
私は(私的)より勝率の高いほうを選んだまでだ。
(63)2006/09/22 10:39:41
流れ者 ギルバート
諸事情=バイクのメット盗難
メット代+今日の日給+欠勤ペナルティ の支出。

人狼の神は 勇者を目指さない奴が嫌いらしいw
2006/09/22 10:40:35
書生 ハーヴェイ
離席したとたんに来るんだもんなぁ、ギル。。
(といいつつ離席していないわけだが)

でも、かなり絡んでるよ、今!

返事したいけど、放置プレイを楽しんでみるw
2006/09/22 10:42:46
流れ者 ギルバート
昨日よりはまともな疑い理由だ。
ハーヴェイ直ったらしい。

かわりにカミーラが壊れた・・いあ 元からか。
(64)2006/09/22 10:43:25
流れ者 ギルバート
で 直ったなら質問だ。
>>62 ラスト1行「ギルの作戦」具体的には?
(65)2006/09/22 10:44:59
書生 ハーヴェイ
ギルが僕が直ったっていってくれた♪
しかも、また質問!

うれしいな、うれしいな☆

でも、放置。ふふ。(興奮
2006/09/22 10:47:40
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ>>62 モーガンワクワク 具体的にどの部分?
2006/09/22 10:47:58
書生 ハーヴェイ
ギル>>63
2:メイは君が勝手に白と見てるだけ。大事なのは爺の決断だと思いますが?
3:君が狼なら十分やりそうなことです。
>>65
君が言ってるエッタの村人騙り騙りと似てるかな。「狼ならリスク高くてやらない」「狼なら差し違えにならないはず」を逆手にとった。君が狼なら、昨日の場の空気は▼ギルに流れていると焦ったのもあるでしょうね。(狼は村人以上に自分の▼に敏感になると思いますから)
このまま黙って吊られるよりは一芝居うって吊りを逃れられないか。そのためには仮決定より前に提案する必要があった。(君が村人なら、仮決定でエッタ以外の人が選ばれたのを見てから刺し違え案を出してもよかったんじゃないですか?)
(66)2006/09/22 11:42:01
書生 ハーヴェイ
モーガンワクワク>更新直後のact「1:10いけるかな」、>>1↓act「ユージのために1:15発表すっか」、>>2↓↓act「寝るなよ〜」
細かいことですが、この「よ〜」の「〜」の部分で僕はヒュー狼を確信しましたw
(議事録的にとても短い時間でのことですから、僕に質問するまでもなく見直せると思うのですが……これを聞いてくる自体が黒要素です)
そもそも君は>>5:28の時点では▼ヒューを提案してたわけでヒュー狼でもそこまで動揺するとは思えませんが?(昨日の悪あがきを、自分をかばったととらえていること自体に違和感を感じます)
(67)2006/09/22 11:42:52
書生 ハーヴェイ
放置しきれなくなった(弱
2006/09/22 11:43:08
流れ者 ギルバート
>>67 「隠者 モーガンは、霧が濃い…1:10いけるかな…」これでワクワク勘は読み取れないぞ。

ユージのために<こっちはまあわかるな。

「ギルの代わりに俺吊って良い」
これが庇いじゃなければ何だ?
(68)2006/09/22 11:50:10
流れ者 ギルバート
ハーヴェイは 昨日のラストのヒューバートをどう見るんだ?
1 普通に吊り回避
2 吊られても良いと考えた
3 むしろ吊られに行った
(69)2006/09/22 11:52:01
書生 ハーヴェイ
ギルが、積極的に僕に絡んでる!!!!(昇天
2006/09/22 11:53:49
流れ者 ギルバート
>>66 あと 何もなければ吊られないとは思ってたぞ。
それくらいお前の理由は壊れてた。
カミーラの理由は天然理論だし
エッタの理由もエッタにしては稚拙だった。

最終日まで残る自信もなかったけどな。
昨日吊らなければエッタは吊れないと考えたし
カミーラは▼ギルを最後まで変えないと考えてたから。
(なので 1から考えなおし発言は違和感があるんだ)
(70)2006/09/22 11:56:13
流れ者 ギルバート
■1. ▼吊り希望 ▼エッタ
もう少し考えてみるが。
■2. 襲撃考察
ヒューバートを疑っていたところ(ウェンと同じ)
昨日吊られないところ、守護者狙い
■3. 灰考察
エッタ:刺し違え宣言後の反応は自然。
ライン的には白くなったが。
ハーヴ:刺し違え後の反応が超不自然。
▼ギルを絶対視してた奴の発言とは思えない。
あと あの辺りから直った感じ。
・・・じゅあ あの壊れは何だ?
カミーラ:村に残った最後の天然。
白だと思うが 段々自信が無くなって来た。
メイ:白。どこまでも白。酒乱。
■4. グレン・ヒュー狼から思ったこと
ヒューバートは天然な人狼だったと。
どれが作戦でどれが天然か考察するが。
■5.LWを当てろ!
エッタ それ以外ならハーヴェイ
(71)2006/09/22 12:08:05
書生 ハーヴェイ
ギル>>68
上段:1:10に発表しようとしてることが既にワクワクです。
下段:仮決定前なら庇いかもしれませんが、仮決定で(ブラフの可能性はあったにしても)自分が吊られることが濃厚な状況では、庇ったことにはならないと思いますが?

>>69
さぁ。あんまりそこを深く考えてもさほど意味がない気がします。強いて言えば、吊られるの覚悟で混乱要素を残したってとこですかね。エッタ、ギルとつながってる風に見せたかったか、その逆か。
あとは、単に自分を吊られそうになって慌てたってのもあるでしょうけどね。

>>70
カミーラが▼ギルを出したのは、あなたの差し違え発言後のはずですが?
(72)2006/09/22 12:08:13
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイカミーラの思考など ▼前から想定内だ。だから最後まで〜
2006/09/22 12:09:11
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートお互いそろそろpt温存で。楽しみは夜にとっときましょう(にや
2006/09/22 12:12:41
書生 ハーヴェイ
そう。
お楽しみは夜。と相場は決まってます。

ギル。
本気(と書いてマゾ)で楽しみに待ってますよ?
2006/09/22 12:13:45
お嬢様 ヘンリエッタ
議事録を読み返してみたがの。
グレンとのやり取りは、誰も少ない。
ヒューバートとのやりとりは、カミーラが多く、その次がハーヴェイくらいじゃ。
メイは、ハーヴェイ以外とのやり取りが少ない。

やり取りの様子を見てたら、カミーラは白く見えるの。

>メイ
>>5:157で、初日の占い希望で
ヒューが●ハーヴor●ユージーンであることに気付いて尚、ライン切りしていると判断しておるが、>>34でそのことに対して、新鮮に驚いているように見えるのはなんでじゃ?
(73)2006/09/22 12:17:46
流れ者 ギルバート
>>1:248下段を否定する。

14人村における勝率はほぼ五分五分(村46%)
で この数字は村側の奇策を承認するものである。
これは同意なんだが 同時に
「狼側の奇策を否定する」ものでは無い。

これが狼勝率7〜8割の村なら
狼側の奇策は否定される=奇策は白要素 なんだが。
(74)2006/09/22 12:24:31
隠者 モーガン
ねみー。居眠りだけじゃたりな(ry
っていうか俺ワクワクしてたか…読まれてるなぁ。
2006/09/22 12:24:49
流れ者 ギルバート
>>5:150 エッタが狼だったとしたら
占い師の内訳は真狂狼で見えてるはず。
なら通じるかどうかわからないがサインは出す意味がある。
(75)2006/09/22 12:29:02
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート>>71どの辺が不自然?君の刺違え案の方が超超超不自然です
2006/09/22 12:32:44
書生 ハーヴェイ
■3
エッタに対する脳内垂れ流し
(初日)村人騙りはノイズだから後半吊れなくなる前にとっとと吊りたい→(2日目)言ってることがまとも村人か?とりあえず先にパンダ吊らないと→(3日目)とりあえず今日はステラ吊らないと→(4日目)ギル狼ならエッタ狼かも→(5日目)やっぱり村人に見えてきた→(6日目)ヒュー狼と知って、フィルターかけてログ読み返すとヒュー&エッタもありかもしれない。
特に>>5:126>>5:129以降の絡みが不自然。「俺がユージの勘違い指摘するから、エッタはそれはハーじゃない?とかボケて」という囁きがあったように思えて仕方ないw

ただしギルの方が怪しいので、今日は▼ギル。ギルが人間なら明日は▼エッタにするかもしれません。(この通りになれば結果的にギルの刺し違え案を採用したことになりますが…)
結論:明日のことは明日考えます。
(76)2006/09/22 12:37:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>74 ギル
狼側の奇策の話は>>1:248ではおこなっておらんぞ。
狼側が奇策を仕掛けてきたとすると、奇策らしいものはまず、昨日の終盤のヒューじゃね。
(77)2006/09/22 12:38:21
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタ>>77天然か?ギルの意図を全く理解してない。むしろ曲解?
2006/09/22 12:39:45
書生 ハーヴェイは、悪いが、さすがにそろそろ離席します。
2006/09/22 12:41:08
流れ者 ギルバート
吊りに挙げた人間が刺し違え(人柱)宣言した場合の・・
自然な反応 >>5:167 あと「仮決定いらない」アクション
不自然な反応 >>5:162 >>5:182 その後の発言
「絶対に」吊りたい 7〜8割人狼と見てた奴が
人柱したら モーガンに意思表明くらいはするだろうよ。
「吊り回避だろうからそのまま吊っちゃえ」って。
ハーヴェイは質問連投しかしてない。
(78)2006/09/22 12:44:42
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわが狼側で2騙り撤回をしたことが否定できない、といいたいのじゃろうがね。
>>1:248の否定にはならんよ。
(79)2006/09/22 12:46:06
流れ者 ギルバートは、時間切れとPT節約のため離席。
2006/09/22 12:46:35
美術商 ヒューバート
ニヨニヨ
混乱って楽しい。特に墓下だと。

パプリカ頑張れ。
キャベコンと応援しているぞ。
2006/09/22 12:47:23
墓守 ユージーン
>>70ギル

「最終日まで残る自信もなかった」

なぜだろうな、過去形の反語に聞こえるんだが…
「最終日まで残る自信なかったけど残ってしまった」
…と読んでしまうのは、俺が墓下のギル吊り雰囲気に飲まれたからだろうか?


午後は帰宅する…
まだしばらくは伝書カラスの時間だがな……
2006/09/22 12:48:13
お嬢様 ヘンリエッタは、また夜来るのじゃ。詳細な考察はその時に。
2006/09/22 12:48:55
隠者 モーガン
差し違え宣言がなぁ…俺が村人なら絶対に言わないんだよ。まぁ狼でも言わないだろうな…。
2006/09/22 12:52:26
墓守 ユージーン
>ヒュー

素朴な疑問
今回のコードネームは野菜シリーズ?
2006/09/22 13:07:20
墓守 ユージーン
>ギル

悪いが、お前の初日からの発言を見るかぎり、狼の奇策が有り得ると言う前提の思考には見えん…

あぁそうか…
言動が思考の対極という意味で両極端だからなのか…
最初から一貫性を欠いているから黒く見え、しかしそのスタイル自体が崩れないからそれを個性と認識させられていたわけか…
2006/09/22 13:14:31
書生 ハーヴェイ
■3
メイ
1:僕もユージも、なぜか黒いイメージを持ったのがひっかかる。
2:昨日の仮決定後に、「ヒューは風呂じゃ?」と言ってるのが、赤でいることを知りながらとぼけている風にも見える。>>5:165で戻った宣言してるし、0:26にactもある。鳩でそこまで確認できなかったとしても、普通、常識的に考えて、用事で来れないとかいうの以外、伏せ吊り仮決定時に場にいないことなど考えられないと思うのだが……。
3:>>5:107は白印象。僕を白くみたからではなく、こんなしょーもないことをわざわざ鳩からうってきたという意味で。
(80)2006/09/22 13:16:24
書生 ハーヴェイ
ギル>>78
悔しいですが、僕はまだ君のことを完全に狼と認定したわけではありません。7〜8割は裏を返せば2〜3割は人間ということ。
あの時は、あまりにも突飛な策に出られたので、一瞬、動揺しました。(霧でうまく話ができなかったのもあって余計に焦りを感じました)
あのままの状態で君が吊られて、仮に人間だった場合、「僕は後悔する」というモードに入ったわけです。同じ吊るにしても、腹をくくった状態で吊らなければ、結果は同じでも心理的ダメージが違いますからね。

今度こそ離席します。
(81)2006/09/22 13:20:58
学生 メイ
おはよう!
夕方から出かけるよ
帰りは日曜日になるからそれまで全面的鳩になる

モーガンに委任していくね
明日まだ生きてて続いてたら霧とかないどっかのタイミングでモーガンに委任するよ
(82)2006/09/22 13:48:03
書生 ハーヴェイ
ギル>>70
1:▼ギルも▼エッタもないなら、あの時点で爺は誰を吊りそうと考えて刺し違え宣言したんですか?
2:仮決定を見てから刺し違え宣言を出そうとは思わなかったのですか? あえて決定前に宣言したのはどういう意図ですか?

今度こそ…(涙
(83)2006/09/22 13:52:02
学生 メイ
エッタから質問でてるから答えておくか
まずは昨日の俺の脳内(上から順に多含有)
1.フル単祭り
2.明日も朝早いし・・・
3.PC調子悪いし霧すごいしサクサク落として携帯でベッドで寝ながら見てる
4.はあもう1:10とか言わずサクサク結果言ってくれやー眠いし
5.狼吊れたのか!ナイス!

>>34のどこをどう見ると驚いてることになるの?
俺はハーヴ狼と見てて▼ハーヴ
ぶっちゃけハーヴギルを濃い目に見てたから
なぜかってゆうとハーヴは吊られに来たんだから相方は少なくともハーヴが実力を認めてなきゃおかしいとか思ってて
でどっちを吊るかって話でしか考えてなくて
昨日の灰考察はハーヴ吊った方が狼度が高いかギル吊った方がはずれがないか確認のために出したもので
要するに万一狼がハーヴギルの組み合わせじゃなくてもラインがありえないことにならない方(飽くまでハーヴギルの2択でな)を吊ろうとしてた
というわけで●希望先はあんまり把握してなかったww
すまんなw
(84)2006/09/22 14:05:19
学生 メイは、書生 ハーヴェイのリアルがどうなってるのか ちょっと関心がある
2006/09/22 14:05:44
書生 ハーヴェイは、学生 メイ僕のリアルは多分想像通りです…(自業自得)だから離席ですってば
2006/09/22 14:08:35
書生 ハーヴェイ
メイの脳内、かなり白いな。。
2006/09/22 14:10:32
書生 ハーヴェイ
これで、今日、▼エッタでこなければ、白認定してやろう。
▼エッタを希望すれば、やや黒寄り。
2006/09/22 14:14:17
学生 メイ
>>84要約しとくわ

1鳩なので●関係を確認できない状態だった
2ハーヴギルを濃く見てたから●希望は二人のどちらが外れのない吊り先かを見るためのものとして位置づけてた
3結果●希望の感じよりハーヴの壊れ方の方がおかしいと思ったので▼ハーヴ
4ハーヴが吊られに来た場合相方はハーヴが実力を認めている、(今思うと「もしくは状況がハーヴより吊られにくい」も含めたほうがいいね)と思ってヒューはそれに当たらない気がした
(85)2006/09/22 14:15:33
学生 メイは、というか俺の言ってることってそんな伝わらないのか・・・?
2006/09/22 14:17:39
書生 ハーヴェイ
僕がヒューの実力を認めてない…www
墓下のヒューが哀れです。ぷぷ。

僕が認めているのは、ギルの実力ではなく…
男としての魅力ですよ?

ヒューはいただけませんね。髭は嫌いです。
2006/09/22 14:17:58
逃亡者 カミーラ
鳩からこんにちは。

ギル>>53>>55
ハーベイ>>58>>61

各個に説明するよりも、昨日の私の更新前の心境変化を書いた方が多分理解してもらえると思うので、まとめてみた。

まず。
昨日は、ギル狼を一番考えていたので▼に挙げた。
なので、ヒューの>>5:193の質問に、>>5:204と答えた。
だが、エッタとメイのギルの差し違えの感想を見て、>>5:233の中段部分。
もちろんこれは私の視点なのだが、白いと思っているエッタと、黒いと思っているギルを比較して感じたのが、「ギルが先に吊られて黒が出りゃ、エッタと刺し違えることが可能なのか?」だ。
無理だろ、と思った。で、逆説的に「ギルが白だから差し違え可能って事か?」と思ったんだ。(続く)
(86)2006/09/22 14:22:18
逃亡者 カミーラ
(続き)
で、引っかかったのがユージの>>5:211後半部分。
上でも述べたが、ヘンリエッタ吊りに動く可能性があるとしたら「ギル白」が無けりゃ無理だろ、と。
(この辺で、ギルを黒と思ってる部分と、白?!って思っている部分が交差している。)
で、>>5:233後半部分だ。
一応ライン考察から、ヒュー・ユージ狼ってのは>>5:169で書いてある通り。
私の中でこれが急浮上してきた。

ただこれは、更新前のドタバタで私が感じたことでしかない。
>>5:233>>5:236は、遺言のつもりで書いたんだ。
(リックの宿題の私の答えとして、死ぬ前に出さなきゃと思ってたので)
(87)2006/09/22 14:22:47
書生 ハーヴェイ
カミーラも白ですね。
2006/09/22 14:25:54
書生 ハーヴェイ
これで狼はエッタかギル。
愛ゆえに、ギルを先に吊りたいな。
2006/09/22 14:29:11
逃亡者 カミーラ
個別にも回答。
ギル>>53
いや、ギル黒なら差し違え不可能じゃないか?って部分と、なんでヒューまでそんなこと言い出したのか(諦めたのか?つまり、ギル・ヒュー狼がどちらも吊られそうな位置に来た。私は、自棄?って表現したが。)、昨日の更新前のユージへの疑いと、ユージが死んで私が死ななかった事。

ギル・ヒュー両狼説を数分で捨てたんじゃない。

まったくもって自信が無くなっただけだ。
(88)2006/09/22 14:35:45
逃亡者 カミーラ
ギル>>54
>>4:191は、>>5:191のことだと思うので、そっちで答える。

ユージの>>5:112の質問
「ラッセル食われた日、展開によってはグレンとステラの片方を残すことを考えていたか? それともとにかく両吊り希望だったか?」

私の回答>>5:125
「ステラ黒判定が出ていたら、グレン吊りは一日のみ伸ばしたと思う。
しかもその日は、エッタの評価を私は灰に戻していたから、エッタ吊りを述べたかもしれん。
ただ、両吊りは確実にする。たとえその時に、グレンが黒を出していても。(誰に黒を出したかで当然違うんだけど)」
(続く)
(89)2006/09/22 14:51:23
逃亡者 カミーラ
(続き)
私の中では、偽確定のステラ吊りが先で、その上でステラが黒だったなら、というのがユージの質問に対する回答だ。(片方残すか、両吊りするか、との質問だからな)

私はギルの>>5:190の質問が、ユージの質問からの質問と思ってた事で(上で述べたように、両吊りしたかの質問には、偽確定したステラを吊り黒なら即グレン吊りはしなかったと思う)、ステラ黒吊って黒が前提との質問と思っていた。

で、ギルの>>54の後半部分。
もう一度私への質問プリーズ。
(90)2006/09/22 14:51:41
逃亡者 カミーラ
ギル>>55
ここがよく判らない。
おそらくギルが言ってるのは、こうだと推測するので、違ったらごめんな。
「カミーラ。>>3:43>>3:36を受けての回答だ。ステラ黒は前提になってないだろ。間違えたなら間違えたと言え。」って事だと思うんだけど。

私自信は、ユージの>>5:112の質問からの流れだと思っていたので、逆にギルが何を言っているのか判っていない。
というか、かみ合って無いと思うんだが。

>>5:184の下の私のアクションとか、>>5:233とか、間違いが判れば普通に認めるぞ私は。
(91)2006/09/22 15:00:00
墓守 ユージーン
>ヒューバート

俺ともう一人とで襲撃を迷った、という言葉で考えたわけだが‥‥‥

以下、昨日の独り言から引用


守護予想

非守護同然CO ウェン、カミーラ、ギル
非守護希望  リック

残り守護候補 ハーヴ、メイ、エッタ、ヒュー、俺

非襲撃予想  ハーヴ、ヒュー (次点エッタ)

本日襲撃予想 メイか俺の二択
2006/09/22 15:05:34
書生 ハーヴェイ
しかしカミーラは、これを全部鳩からうってるのか?
それだけで尊敬してしまいます。
2006/09/22 15:06:57
墓守 ユージーン
というわけで、俺のほかにもう一人というならメイだろうと思っていたわけだ

ま、俺は来たくて墓下に来たから逆にありがたかったな‥‥

ハーヴェイとカミーラが一気に消えてた日には立ち直れなかった気がしてるから‥‥‥
2006/09/22 15:07:29
逃亡者 カミーラ
ハーベイ>>61
ヒューの壊れっぷりが、差し違え発言>>5:229を差しているなら、確認したのは>>5:233だ。
感想は>>5:236で書いたように「なんだこりゃ」だ。

ヒューの壊れっぷりが、>>5:212を差しているなら、>>5:217で書いた通りだ。
(まあこれは、私がエッタを白と思っていたことから、▼エッタが、「は?」と感じた部分だ。)
(92)2006/09/22 15:08:53
逃亡者 カミーラは、鳩のえさの時間が来たので消えた。
2006/09/22 15:15:54
書生 ハーヴェイ
そりゃ、電池もなくなるわな。。

つか、僕が朝から離席していない件。
2006/09/22 15:16:43
学生 メイは、荷造りしてたら時間になっちゃった・・・携帯で何とかする・・
2006/09/22 15:19:01
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラ了解。メイ>できれば現時点での▼だけでも早めに教えてほしい
2006/09/22 15:21:52
学生 メイ

あ、ハーヴいるんだ…
つかリアルはどうなってる?
▼は吊り二回あるからハーヴとギル順不同で両吊りしたら確実と思ってるよ、今んとこ
ねえねえ、ヒュー狼だったわけでしょ?
ギルヒューの狼ペアだったら何でギル案に乗ったんだろうね?
エッタ吊って白出たら終わりじゃない?
その場だけ逃げても意味なくない?

むしろギルエッタ共に白の目がでかくなってきたんだけど

エッタ吊って白なら更にギル吊れるとかであんな事言ったんじゃなかろうか
(93)2006/09/22 15:33:29
書生 ハーヴェイ
メイ>>93
リアル大変な時にありがとう。(僕が言うな)

これで腹をくくりました。
カミーラとメイは白認定。
■5.LWはギルかエッタ。(いずれかが狼の可能性95%以上)

■1(今日)▼ギル→(明日)▼エッタ
理由)ギルが狼だとしたら、人間を吊る前にギルを吊りたい。ギルが人間だとしたら、ギル=人間を確認した上でギルの分までエッタを殴り殺したい。という個人的な趣味です。どのみちこの2手で終わるなら、僕の描くストーリーで決着をつけたい。
(94)2006/09/22 15:45:27
書生 ハーヴェイは、質問がある人は、飴投げてからにしてください。今度こそ離席(涙
2006/09/22 15:50:31
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガン今日は委任せず▼ギルも考えているほど固い決意です。
2006/09/22 15:54:00
学生 メイは、書生 ハーヴェイすまん質問てか俺の疑問検証してくれよ
2006/09/22 15:56:49
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/09/22 15:57:16
隠者 モーガン
ハーヴェイは何度離席と言っているんだ…。
決意は分かった。どーすっかはわかんねぇけど。
(95)2006/09/22 16:05:56
書生 ハーヴェイ
メイ>>93
「ギルの案にのる」=▼エッタの場合
エッタ吊って白なら、その時点で狼側有利です。翌日からギル、ヒューを連続で吊らなければ狼側の勝ちですから。
「ギル案にのる」=今日(5d)はヒューを吊って明日▼エッタの場合
ヒューは狼ですから、自分が吊られて黒判定が出るのが分かっているはずです。吊られる前の遺言はただのノイズです。

どのみち、あの状況で、爺がヒューの戯言をどこまで聞き入れるかというのは微妙ですよ。だから僕は、昨日のヒューの壊れ方は、そこまで大きく考慮には入れない方針です。
(96)2006/09/22 16:07:03
書生 ハーヴェイ
し、仕事が手につかない。

これも、ギルが格好良すぎるからだぞ。
責任とって……(赤面
2006/09/22 16:12:09
学生 メイ


ちょっと待て
>>94が解せない
何で俺まで白認定なんだ?
ハーヴは確か俺とヒューをセットで疑ってたはずだよな?
ヒューが狼だったんだから当然俺を疑うんじゃないのか?
ギルを疑う人が増えて吊りやすい方にシフトした感じがするんだが気のせいか?
回答は暇な時でいいぞ
何だか即レスされる予感だがw
(97)2006/09/22 16:26:56
書生 ハーヴェイ
メイ>>97
まず>>84>>85で君をかなり白寄りにおいた。
で、白認定するために僕は君の▼希望が知りたかった。>>93で君はギルとエッタを庇った(これで僕は君の疑いが僕に向いてると判断した)。君がLWだとしたら、ここはエッタをSGにするのが正解だと思う。(1:僕とギルは敵に回さない方がいい。2:▼エッタならギルは文句言わない。3:カミーラSGは白すぎて無理)。前日までエッタを白くみていようと、そんなものはいくらでも理由をつけて吊りにあげることができる。なのに君はそうしなかった。これで白認定。
狼なら僕の聡明な推理力と決断力は恐れて当然と思うからね。自意識過剰?結構。それで狼が見つかるならね。ふふふ。
(98)2006/09/22 16:39:54
書生 ハーヴェイ
(補足)>>5:26
この時点でギル&ヒュー>ヒュー&メイになってる。
(99)2006/09/22 16:41:48
書生 ハーヴェイは、学生 メイ(補足の補足>>62も大きな原因。状況は刻々変わるものです
2006/09/22 16:49:47
学生 メイは、書生 ハーヴェイが思惑通りの即レスなので暇人認定中
2006/09/22 16:56:38
書生 ハーヴェイは、学生 メイこ、今度こそ絶対離席します…(涙 つかactも少ないので*ドロン*
2006/09/22 17:03:04
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/09/22 18:16:18
美術商 ヒューバート
いかなハーヴェイとて、墓下には反応できまい( ̄ー ̄)
2006/09/22 18:18:07
美術商 ヒューバート
>ユージーン
CNの由来に関しては後で赤ログ読んでみてくれ。それまでのお楽しみだ。

メイ人間に関しては、ノーコメントだな。考えは分かるけど。
2006/09/22 18:18:35
墓守 ユージーン
うん、別にばらしてほしいんじゃないからいいよ

えーと‥‥‥‥おはよう‥‥‥?
(←今まで寝てたヤツ)
2006/09/22 18:19:42
墓守 ユージーン
>>99
あんまりヒューヒューいうと寒そうだよな‥‥‥
2006/09/22 18:21:27
美術商 ヒューバート
おはよう。
←仕事が一段落したので会社から覗いてるヤツ
2006/09/22 18:21:31
美術商 ヒューバート
>>99
北風小僧の勘太郎だな。
2006/09/22 18:22:10
墓守 ユージーン
‥‥‥その顔で言われると、笑えばいいのかつっこめばいいのか
2006/09/22 18:22:54
美術商 ヒューバート
好きにしてくれ。

どちらにでも反応するから。
2006/09/22 18:25:19
墓守 ユージーン
あ、ちなみに、俺の伝書ペット設定

朝:にわとり
昼:カラス
夕:コウモリ
夜:ふくろう

全部時間帯指定で、全部ふつーに俺好みだよ
こいつらに囲まれて暮らせたら幸せだよね‥‥‥
2006/09/22 18:25:41
墓守 ユージーン
←聞かなかったことにする、を選んだらしい
2006/09/22 18:26:13
美術商 ヒューバート
…………なかなかやるな。
2006/09/22 18:27:41
双子 リック
ユージーン、ヒゲチャビン、おはよー!
2006/09/22 18:27:48
農夫 グレン
桃の天然水は、なんだかヒューヒューです。
2006/09/22 18:27:58
墓守 ユージーン
あ、おはよう‥‥
リック、会いたかったよ‥‥‥
2006/09/22 18:28:17
美術商 ヒューバート
←天然水3号(だっけ?
2006/09/22 18:28:42
美術商 ヒューバート
おはよう皆の衆。
2006/09/22 18:28:58
墓守 ユージーン
‥‥‥そういえば俺、散々天然天然言われたのに
ギルから何号とかもらってないんだよな‥‥‥

(ギルへの好感度大幅ダウン↓)
2006/09/22 18:29:44
農夫 グレン
カラスに囲まれたいって変わってるな。
2006/09/22 18:30:27
美術商 ヒューバート
エピで貰えばいいと思う。
2006/09/22 18:31:28
双子 リック
今鳩だからもう少ししたら箱に戻るよー。
ユージーンおにーやん、来るとは思ったけど今日も上で頑張ってほしかったなー。
2006/09/22 18:32:30
農夫 グレン
13号が何となく似合う。
2006/09/22 18:32:44
墓守 ユージーン
カラスかわいいよ‥‥‥
昔カラスが触らせてくれたことあったんだけど、目はつぶらだし、羽はすべすべだし、こっちが危害加えないとわかってるから逃げないし‥‥‥

いいなぁ‥‥‥
2006/09/22 18:33:41
墓守 ユージーン
>リック
うん、ごめん
色々あって墓下の方に来たくなってしまった‥‥

一番ゴメンなのは、変に守護っぽくしてしまったことだが‥‥‥
今夜モーガンが来たりしたら、本当に申し訳ないよな‥‥‥
2006/09/22 18:35:23
美術商 ヒューバート
仕事だ!
また 。
2006/09/22 18:38:33
農夫 グレン
よし、パプリカ。
今日はじいさん襲うんだ!
GO!GO!

天は君に味方してるぞ!
2006/09/22 18:39:02
墓守 ユージーン
色々について

俺の中の白認定が毎日襲撃されて、考察が追いつかなくなってきたこと

ハーヴェイとカミーラを白認定したくなってきて、なのに残りの黒らしさが浮かばず‥‥‥

でも、今日のギルみてると、まだつっこめたんだなぁと思い始めた‥‥
ちょっともったいなかったかもな‥‥‥

あとはあれだ
ptが欲しくなった(←最大の理由かも)

ギルの通訳してくれるハーヴェイが先にこっちきたら、最悪フィルターかけてたかもしれんな‥‥‥
(それくらい、俺にはギルの言わんとすること自体が意味不明すぎる)
2006/09/22 18:39:44
修道女 ステラ
通訳がいないと話が通じないとか、不思議な村だね。
とりあえず人がいっぱいいるって、幸せ。
2006/09/22 18:41:53
農夫 グレン
俺も一旦離席。

カラスを手懐ける男、ユージーンよ。
また会おう。
2006/09/22 18:42:20
農夫 グレン
.o0(相方は間が悪いぜ。)
2006/09/22 18:42:45
墓守 ユージーン
うん‥‥
雑談にpt割けるのも、残りpt気にしなくていいのも幸せ‥‥‥

でもこのペースだと、1時間もたなそうだから少しおとす‥‥‥(残り約750pt
2006/09/22 18:43:56
墓守 ユージーン
>>98
ギルを敵に回さないほうがいい?
何でだ?

‥‥‥俺は誰も敵に回さない温厚な性格だから関係ないけど
2006/09/22 18:46:36
美術商 ヒューバート
そして仕事が速攻で片付いた。

パプリカ頑張れ。じじい喰え。不味いかもしれんが。


--毒電波送信中--
2006/09/22 18:49:27
美術商 ヒューバート
よし、自宅のPCに移動だ。
しばらく離席する。
2006/09/22 18:52:06
墓守 ユージーン
とりあえずあれだ
モーガン食われたら困るから、ギル吊らないか‥‥?

場の混乱は最小がいいと思う‥‥‥
2006/09/22 18:52:39
隠者 モーガン
帰った。当分議事録に潜ってる。
【仮決定0:00】あたりを予定。
(100)2006/09/22 18:54:40
墓守 ユージーン
モーガンがんばれ
明日食われてたら、こっちでも1:10で期待するからっ‥‥
2006/09/22 18:55:27
修道女 ステラ
目に見える応援相手がいない辛さ……。
まあ、その分気楽でいいか。
狂信者だったら、きっとやきもきするんだろうなあ。
2006/09/22 19:00:47
墓守 ユージーン
読んだのにすっかり忘れてたな

>>23ギル
俺はメイはそこまで疑ってない
だから一度も吊りにも挙げてないし、積極的には狼候補扱いもしていない

狼2挙げろといわれたから次点を挙げただけ

それともなにか?
お前は初日の占いで狼3挙げろといわれても誰もを納得させられる根拠を持って挙げられるのか?

‥‥昨日の俺はそういうことだ
それくらい、黒いヤツがいなかったんだよ
2006/09/22 19:02:51
双子 リック
りっくんとーちゃっく!
ご飯食べてから来るね。
2006/09/22 19:04:39
墓守 ユージーン
残り8人で狼2人挙げるのと、白認定6人挙げるのとでは似ているようで大きく違う

俺の場合、後者なら楽に挙げられるが、ギルにはそれができるか?
6人は全員白認定しなきゃいけないんだぞ?
2006/09/22 19:08:18
双子 リック
りっくん墓下きてから思考停止モード。
次々と白が来るのはやるせないなー。

>ユージーンおにーやん
気にしなくていいよー。
りっくんは真っ先に食われたダメ守護だからー。
2006/09/22 19:30:28
農夫 グレン
相方は一緒にパプリカを応援するのだ!

ウェンディを習ってモガ襲撃フォースを送っておく。
(*'ω')っ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>フォース
2006/09/22 19:40:02
墓守 ユージーン
グレンがやっても可愛くないぞ
2006/09/22 19:40:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■2. 襲撃考察
守護者保護の話ばかりしておったから、守護者狙いで襲ったんじゃろうね。

あと、誰が吊られるかわからん状態で、ヒューバートを狼視していたこともあったじゃろうね。

つり難い奴を狙うならメイを狙うじゃろう。
(101)2006/09/22 19:42:18
農夫 グレン
(*'ω')エー
2006/09/22 19:43:18
お嬢様 ヘンリエッタ
■3. 灰考察
◆ハーヴェイ
昨日は>>5:78
昨日はギルが黒ならわらわが黒の理論。
>>5:102等、ユージーンをやたら白でみておったようじゃがそこまで白かったかの?>>49の回答もなんかなあ…。

確かに、ギルやわらわよりは白めにみられておったかね。

その後は、ギルの刺し違え発言を詰問。この辺りに関しては、特に不審な点はない。

>>62の考察も大筋同意。

>>5:126>>5:129で疑うのはおかしいね。

ただ、ヒューバートから●2票目としてに挙げられてることもあるからな…。

(続く)
(102)2006/09/22 19:43:20
お嬢様 ヘンリエッタ
◆カミーラ
昨日は>>5:78

ちょっと単純にわからんのじゃが、>>5:95の、「ここにきて、ライン切りだなんだ話が出ている以上、じじい死なない」というのからみると、確定霊能に黒判定ださせて、ライン切りが行われると予測しておったようじゃね。

>>1:161のギル・ハーヴェイラインの考察はちょっと強引にみえたがの。

>>5:233 >>5:236もわらわは不審には思わぬ。

今日の回答にも取り立てて不審な点はない。
初日から、ヒューバートとの問答が多いのも好材料、現在最白にみておる。

(続く)
(103)2006/09/22 19:43:55
お嬢様 ヘンリエッタ
◆メイ
昨日は>>5:79
洗った結果、ヒューバートとの絡みは少なかったが、メイはハーヴェイ以外の全員とからみが少なかった。

>>5:183で、刺し違え宣言したギルの方がハーヴより判りやすいというのはわらわにはちょっと違和感。

>>37の考察の2行目には同意。
>>84 >>85も不自然ではない。

通して、単体では最白。
ヒューバートとのラインで考えると、特に切れてはいないのが玉に傷。
あとは、今までおそらく最白の位置にいながら、襲われておらんことじゃね。

(続く)
(104)2006/09/22 19:44:21
お嬢様 ヘンリエッタ
◆ギルバート
昨日は>>5:79
>>5:81でゆうたが、▼ヒューバートも結局撤回したわけじゃから、ラインがないことはない。

>>5:93で、わらわへの質問の回答の殆どに「筋が通っている」としながら、>>5:91で「3人全部黒方面に移動」しており、>>5:158で▼エッタ、>>5:159で刺し違え宣言。

この流れは不自然としかいいようがないのじゃが、問題は、相方のヒューバートが庇いにでた点。

>>5:200に対する >>5:206は邪推とゆうても問題ないじゃろう。

>>40 >>46で、「ヒューのラインから白」>>78で「刺し違え宣言に自然な反応」とといいながら、結局▼エッタ。

全体的に、わらわを誉めながら、結論では▼エッタとしていることが多すぎる。
やはり最黒。
(105)2006/09/22 19:44:55
お嬢様 ヘンリエッタ
■4. グレン・ヒュー狼から思ったこと
ヒューと絡みの多い、カミーラは白じゃろう。


■5.LWを当てろ!
黒:ギルバート>>ハーヴェイ≧メイ>>カミーラ:白

■1. ▼吊り希望
▼ギルバート

ハーヴェイとメイは、発言からすればメイが白く、ラインからすればハーヴェイが白い。
もしギルバートじゃなければ、消去法でどちらかかとおもうが、どちらともいい難い。
(106)2006/09/22 19:47:02
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/09/22 19:49:37
お嬢様 ヘンリエッタは、また後で来るのじゃ。
2006/09/22 19:50:00
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/09/22 19:50:09
修道女 ステラ
パプリカってCNだったのかあ。
OK。あたしが応援して届くか微妙だけど。

でも何かCNで非人狼がばれるような気がするのは……。
2006/09/22 19:55:33
墓守 ユージーン
‥‥やっぱり思うか?
とりあえず、ギル人狼説をはずしたくなってしょうがないんだが‥‥
2006/09/22 19:57:18
双子 リック
ギルおにーやん、食ってほしかったなぁ。
ユージーンおにーやんも言ってたけど。
2006/09/22 20:02:31
墓守 ユージーン
ギル食いだけはなさそうだよな‥‥
だからこそ食って欲しいわけなんだが‥‥‥

やっぱリックがいると落ち着くなぁ‥‥
2006/09/22 20:03:45
農夫 グレン
(・д・)ジドー

このショ○コンめ!

|彡サッ
2006/09/22 20:12:10
双子 リック
ユージーンおにーやん・・・

|彡サッ
2006/09/22 20:27:46
墓守 ユージーン
おまえら、ちょっとまて

俺が言いたいのは、思考が被るヤツがいてくれると安心するって意味でだな‥‥
ってリック、お前はわかっててやってるだろっ!!
2006/09/22 20:30:55
双子 リック
あっはっは、ユージーンおにーやんおもしろーい!

つ【本決定:確定M】
2006/09/22 20:42:46
墓守 ユージーン
確定白の真守護だからってその決定は横暴だっ
【本決定了解できないぞっ】

今後の決定は真占い師のラッセルに託したい‥っ
2006/09/22 20:45:18
隠者 モーガン
何度か寝てましたCO。考察が間に合わない!
2006/09/22 20:58:01
双子 リック
表が静かだねー。
嵐の前の静けさ・・・なんつって。
2006/09/22 21:06:51
双子 リック
りっくん生きてたかったYO!

じたばたじたばた。
2006/09/22 21:18:27
書生 ハーヴェイ
もしギルが狼だったら、グレンや、ヒューと赤ログで囁いてたってことか……激しく妬ける。

ギルの赤い声で耳元で囁かれたら。。。(溶
2006/09/22 21:26:11
書生 ハーヴェイ
つか、皆、まじめに狼探してる時に…正直スマン。
2006/09/22 21:26:53
隠者 モーガンは、人がこねぇなぁ……
2006/09/22 21:29:44
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガン僕は常駐してるので、何か質問あればどうぞw
2006/09/22 21:30:16
双子 リック
>モーガンおにーやん
はいはーい、りっくんがいるよー
2006/09/22 21:35:02
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイいたんかい!質問は今のところない。
2006/09/22 21:35:17
美術商 ヒューバート
墓下にもおる。
断続的に覗いてるぞ。
2006/09/22 21:35:35
修道女 ステラ
いるいるー。
でもしゃべることがないんだよね……。
ちぇ。
2006/09/22 21:39:42
農夫 グレン
ハーヴェイ、いつでも反応を返す恐ろしい奴!

1匹見たら30匹はいると思え!
2006/09/22 21:41:36
逃亡者 カミーラ
ただいま。

んっと、>>91の最後部分訂正。

>>5:184の下の私のアクションじゃなくて、>>5:190の下の私のアクションだ。

「逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバート>>190「仕方ない、のかかる場所は判った。天然……orz」
2006/09/22 00:36:01」

これね。
(107)2006/09/22 21:42:04
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/09/22 21:42:22
墓守 ユージーン
30匹・・・
うちにも一人欲しいな・・・
2006/09/22 21:42:58
逃亡者 カミーラ
質問聞き返した分、促しておくよ。

って、画面が変になっちまった……すまん。
(108)2006/09/22 21:43:21
逃亡者 カミーラは、「あ、今のところ箱の調子は大丈夫。」
2006/09/22 21:44:06
美術商 ヒューバート
あっという間に増えるぞ。>ハーヴェイ
2006/09/22 21:44:35
双子 リック
えー、1人だっていらない。
会話にならないから。
2006/09/22 21:44:52
農夫 グレン
ジーンは何でもいける口だな。
2006/09/22 21:46:29
修道女 ステラ
皆、自分に似た言葉をしゃべってくれる人が好きなんだね。
好き嫌いや、信じたいかどうかで白黒を決めるのって、あたしにはよく解らないけど、狂人は狂人らしいっていうのと同じで、審問のふつうの村ってそういうもの?

そういや、自由参加で推理だけが目的の審問の村って、入ってないだけじゃなくて最近ぜんぜん読んでなかったな……。
2006/09/22 21:52:14
学生 メイ
鳩〜
ねえねえ、普通に解んないから聞きたいんだけどさ
何でヒューと喋ると白いの?
普通によく解んないんだけど誰か教えて
(109)2006/09/22 21:53:41
双子 リック
どーなんだろ。
ハーヴの思考はさっぱりピーマン。
ギルの感覚はありえナス。
生きてたら頭がウニになるところだった。
2006/09/22 21:53:58
学生 メイ
あとさー
考えたけどハーヴの>>98はどうも何か解らないない
俺が狼だと何でハーヴとギルを敵に回しちゃいけないの?
何でカミーラをSGにできないの?
(110)2006/09/22 21:58:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109 メイ
狼同士が表ログでリアルタイムに頻繁にやり取りを行うことは意外に難しいのじゃよ。
赤ログで意思疎通しておるが故に、表ログで、「意図が通じなくて、質問する」といったことがおきにくくなる。
捏造すると、不自然な質問になったり、追求が甘くなったりする。
(111)2006/09/22 22:00:45
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタ>>111リアルタイムってのが重要なのね、納得 ありがと
2006/09/22 22:03:54
墓守 ユージーン
>グレン
なんでも言うなっ
ハーヴェイは通訳してくれたり便利なんだぞ
2006/09/22 22:04:48
書生 ハーヴェイ
メイ>>110
ギルと僕は、暴走するところがありますからね。一度目をつけるととことんやりあう。それよりは、何をほざいても大して説得力もなさそうなエッタあたりと無難に対峙していた方がいいのでは?と思ったまでです。それに、僕を敵に回すと知性でもかなわないのは明白でしょ?
カミーラは知性は微妙ですが、白いですからね。白い者を疑う者は怪しく見えますよ。(あくまでも僕個人の主観ですが)
ただ、この理由は最後のだめ押し的なもので、もともと灰だったメイを白く見始めたのはあくまでも>84>>85があったからです。
(112)2006/09/22 22:05:39
墓守 ユージーン
>ステラ
自分の思考に合う人ってだけで白黒きめてたら、俺は序盤から▼ギル一本だったぞ?
2006/09/22 22:06:29
書生 ハーヴェイ
あ、アンカーミス。

ギルと同じことをしちゃいました。(ちょっと嬉しい
2006/09/22 22:06:34
お嬢様 ヘンリエッタは、議事録が伸びておらんのう。 しばらく退席。
2006/09/22 22:08:25
学生 メイ
なんかねー
ハーヴの口調で流されてまんまとギルを疑う流れに乗せられてる気がしてならないんだけど
でもよく考えるとハーヴが壊れてギルハーヴを疑い始めた所が端緒だったんだよな
それだとハーヴの方が吊れちゃう可能性もあるんだよな
(113)2006/09/22 22:08:46
農夫 グレン
そういうもの?とか聞かれても、いろんな人がいるとしか答えようがないね。

ギルとハーヴが変わり者であることには違いないだろうがw
2006/09/22 22:12:25
墓守 ユージーン
>リック
そういうアレコレから逃避して墓下に来たやつが
←ココにいるんだ‥‥‥
2006/09/22 22:12:44
農夫 グレン
墓守が墓に入ったら、誰が俺たちを守ってくれるんだよ!
2006/09/22 22:14:31
墓守 ユージーン
上に残した俺のカワイイペットたちが守ってくれる
大丈夫、みんな賢いから‥‥‥
2006/09/22 22:20:50
学生 メイ
>>112
そうか?
考察とか見ると割とエッタは普通ぽいけどな
占いCOして撤回した件以外はまともじゃないか?
少なくとも発言だけならギルハーヴよりは普通かと思うけど
ま、いーや
ここあんま重要じゃないのね
(114)2006/09/22 22:26:41
双子 リック
だって狼はあと1人しかいないんだよー。
ハーヴを白認定放置してたからまだしも。
2006/09/22 22:29:19
美術商 ヒューバート
多分荒れ放題だ>グレン


自分と全く同じ意見の奴がいたら真先に吊るぞ。怪しくて。
2006/09/22 22:30:52
逃亡者 カミーラ
リセットしてきた。
昨日の時点で、ヒューと誰かが狼なんだけど、ギル狼の場合でもう一度昨日の流れを見直してきた。

ギルは▼ヒューから、差し違え宣言してまで▼エッタ。
ヒューは▼ユージから、ギルに便乗して▼エッタ。

私の周りを見回しての雑感。
エッタ白と見られているので、たとえギルが吊られてもエッタと差し違え不可能と感じた。
だったら最初の希望通り▼ヒューで良かったように思う。
(もっとも、それを私は「ライン切りだ!」とかほざいていたが)

また、ヒューがギルに便乗したのが理解不能。
特に>>5:229「ギルの代りに私吊ってエッタ吊れ。」
ヒュー黒が判明して、エッタ吊りになるとも思えない。
また、ギルを庇えるかどうかも、いまいち微妙だと思う。
(115)2006/09/22 22:35:14
逃亡者 カミーラ
昨日まで私はあれだけギルを疑ってたけど、突っ込まれるのを承知でギルを白に変える。
少なくとも私には、ギルのエッタとの差し違え発言が、白アピールなんかじゃなく、本気でエッタを吊りたいんだとしか思えない。
だから私は、「エッタと差し違える」と言ったギルを、狼ではないと騙される事にする。
(116)2006/09/22 22:35:46
逃亡者 カミーラ
エッタ>>111

実は私は鳩ばっかりだったので、絡めなかったとも言う。

いや、こんなんで白く見られてもむしろ悪い気がするんだが・・・。
(*3)2006/09/22 22:36:52
書生 ハーヴェイ
女王様! 騙されるなー!!

と、いいつつ自分が騙されている罠。

どうせ落ちるならギルの甘い罠に落ちたい。。
2006/09/22 22:38:13
墓守 ユージーン
>>116
「狼ではないと騙される事にする」‥‥‥?

カミーラまで言語が壊れてきたか‥‥‥
こりゃ早々に墓下来るのが正解だったみたいだな‥‥
2006/09/22 22:38:27
美術商 ヒューバート
>>*3パプリカ
別に構わないだろう?
2006/09/22 22:41:16
美術商 ヒューバート
>>116カミーラ
つまりそれはギル狼だと思ってるってことか。
2006/09/22 22:42:50
隠者 モーガン
カミ→>>1:77独断で非霊CO。>>1:80撤回占い示唆。>>1:86>>1:90狼仲間でこの発言出るか?
>>1:189エッタ霊説。>>1:230エッタやや擁護。>>1:380エッタ庇えずに謝る。
>>1:409この間違い未だに謎。
>>2:265フレ狼予想。>>2:297ラス真を否定。>>2:305フレ白ならギルヒュー怪しい。
>>2:318ステラ狼をむしろ高く見てる。
>>3:37エッタ人外?>>3:43真とは言い切れない。>>3:95灰吊りに疑惑。
>>3:105やや自己弁護っぽいか。>>3:200ちょww嘘ってw>>4:238ヒュー入ってる。
5日目仮決定了解。>>5:236実は俺も思った。

白かなぁ…狼だったらすげぇ演技派。
2006/09/22 22:43:25
農夫 グレン
鶏やカラスに墓の管理が務まるとは思えんが……。
棺の中にはキャベコンがー!盗られるー!

>>*3
いやいや、勝手に誤解させとけばいいんだよ。
気に病む必要は全然ないよ。
どんまい!
2006/09/22 22:44:15
農夫 グレン
俺→( ^-^)/\(^o^ )←ヒュー
2006/09/22 22:44:53
美術商 ヒューバート
私→( ^o^)/\(^-^ )←グレン
2006/09/22 22:46:51
学生 メイ
どうでもいいけどカミーラって結構俺に追従してない?
気のせい?
(117)2006/09/22 22:47:34
双子 リック
りっくんは▼ヒュー派だったから食われたーとか
今さらどうでもいいよね。
話題にも出てこないりっくん、寂しいな。
2006/09/22 22:48:27
隠者 モーガン
メイは…もしこれで狼だったら、あの人は素で狼ができる人なんだろうな。
うーん…どうかなぁ。うーん……
2006/09/22 22:50:02
流れ者 ギルバート
替え歌 手と天然

少しの矛盾なら大目に見てる 天然炸裂好きだから
欲を言えばあと少しだけ 考える時間があればいい

Ah 柔らかなその頭から
天然があふれ出してしまう時がきたら
大きなこの手で 精一杯 突っ込みたいから

・・イマイチw
2006/09/22 22:51:09
流れ者 ギルバートは、考慮時間に入りました。発言はしばらくお待ちください。
2006/09/22 22:52:10
美術商 ヒューバート
故人の声に耳を傾けるのは大事だな。
何か分かればだけど。
2006/09/22 22:52:41
書生 ハーヴェイ
あ、ギルきたー☆
2006/09/22 22:54:02
修道女 ステラ
そこで人狼2人がアンカー貼る赤ログのナンバーが>>*3ってことは、残った人狼はあんまり赤で独り言するタイプじゃないってことかな?
と、適当に邪推。

あんなに早くまじめにログ読むのやめると、まともな推理とかできるはずないよねー。
2006/09/22 22:56:02
双子 リック
だってりっくん格好のSGだったしー。
今回、なんで吊り占いにされたのかさっぱり。

モーガンおにーやんとは相性悪いっぽいわぁ。
2006/09/22 22:58:18
農夫 グレン
もっぱらバカ話に現を抜かしていたのは、俺とヒューだったよな。
2006/09/22 22:58:21
書生 ハーヴェイ
ギル
>>4:148のヒューの回答を聞いてどう思いました?
詰問した割には、この回答にあっさり納得したみたいなので気になりました。

今思えば、ヒューは狼だからラッセル真を知っていて、そういう発言になった可能性大です。狼仲間のギルが気づいて他人に指摘される前に表で注意したという風にもとれるんですが……?
(118)2006/09/22 22:59:05
美術商 ヒューバート
赤ログの量が考察材料になるとも思えんが……。

墓下を惑わすために>>*122
とか未来アンカー貼っとくのもいいのか。
2006/09/22 22:59:23
農夫 グレン
>リック
ただ単に多数決でねぇの?
2006/09/22 22:59:32
美術商 ヒューバート
赤ログで作戦会議なんて発言の何パーセントだったかな?
2006/09/22 23:00:44
農夫 グレン
>>*122
そうだ!左で来たところをかわして、右フックだ!
2006/09/22 23:01:10
美術商 ヒューバート
>>*123
よし!コークスクリューで止めだ!!
2006/09/22 23:03:23
隠者 モーガン
やべぇ…だんだん分からなくなってきたwww
迷うな〜〜。仮誰にしよう…
2006/09/22 23:03:27
逃亡者 カミーラ
じゃあ、エッタが狼かというと、そうでもないと私は思っている。

前にエッタと話した時に思ったのが、「エッタはエッタが村に有利だと思う方法で突き進んでいて、それが少しもブレていない」と感じているんだ。

占い師騙りの件に触れる。
私は、占い師4COになった時点で、村人騙り(最終的には霊だろと思ったので、じじい霊だった時は多少揺らいだけど)がいるならエッタのポジションしか無いと思った。
だからこそ撤回しても、あまり疑わず、むしろ白く思い、エッタを疑うものに狼がいるだろうと思った。
(119)2006/09/22 23:03:57
逃亡者 カミーラ
ギル。聞いて欲しい。
エッタが狼なら、ラッセルが出てきて3COになった後、グレンと示し合わせてグレンにCOさせたって事か?
それとも最初からエッタはそのつもりだったという事か?
狼視点でステラ狂は白。もちろん狼からは真狂との認識だろう。エッタ狼がCOして、更に出てきたラッセル真は白。
ここでグレンにCOしてもらって、エッタが撤回。

あまりにも偶然任せだと、私は感じる。

ギル。どう思う?
(120)2006/09/22 23:04:11
書生 ハーヴェイ
なにギルと2人っきりで分かりあおうとしてるんだ? せっかく白認定してやったのに……ゆるせん、カミーラ!
2006/09/22 23:05:45
流れ者 ギルバート
>>72 上段わけがわからん。
少なくとも私は3点リーダーは「ワクワク」では使わん。

中段 仮決定が出た=吊られそうと判断するかな?
仮決定時の吊り本命は私だし 2日目リック吊りの件もある
(121)2006/09/22 23:06:21
農夫 グレン
>>*124
そこで足下をすくうカニばさみ!
2006/09/22 23:07:03
逃亡者 カミーラ
もう私は迷わない。
ラインだ襲撃だなんだと、狼が決めてきた事には従わない。

エッタを白く思い、エッタを疑うヒューが狼だった。
ならギルは白だろう。

最小2回の吊りを、メイとハーヴェイに固定する。
(122)2006/09/22 23:07:42
墓守 ユージーン
>ギル
こればかりはお前を責める気はないがな

モーガンの霊発表、毎回発表前に態度から結果が見えていたぞ‥‥‥?
2006/09/22 23:07:55
美術商 ヒューバート
>>120
ステラCO→エッタがとりあえずCO→ラッセルCO→グレンが来て相談→騙り騙り決定→グレンCO。
グレンが潜伏に自信がなければアリだ。

とか言われると思うが。
2006/09/22 23:08:02
流れ者 ギルバート
>>76 ラスト1行 もの凄い違和感。
天然のカミーラが言うならわかるが
昨日の私吊り理由みても 先読み型のお前がこれ言うのか。
(123)2006/09/22 23:08:04
墓守 ユージーン
‥‥そこの狼さんたち

どう好意的に読み取っても、目の前の二人で会話してるようにしか見えないんですが‥‥‥

間にLWがどんな会話いれれば成り立つって言うんだよ‥‥‥
2006/09/22 23:09:39
墓守 ユージーン
>ヒューバート
それをギルが言うと思うか?
2006/09/22 23:11:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>122 カミーラ
ヒューバートの初日の占い希望●ユージーンorハーヴェイ(2票目)をどう思う?
(124)2006/09/22 23:12:06
美術商 ヒューバート
え?

よし敵は怯んでガードを下げたぞ。チャンスだ!!

(*123)2006/09/22 23:09:22

と喋ってるぞ。
2006/09/22 23:12:06
書生 ハーヴェイ
ギル>>121
通常霊確定状態で、霊判定発表は時間指定などする必要がない。でもユージが望んでたから爺は弔いの意味を込めて1:10発表を決行した。この遊び心はワクワク以外のナニモノでもないと思うが?君には男同士の友情というものが分からないのですか?
(125)2006/09/22 23:12:30
農夫 グレン
ふらふらになりながらも、倒れないパプリカ。
タオルをぐっと握りしめて堪えるヒュー。
ロープを掴んで叫ぶ俺。

そんな図。
2006/09/22 23:12:37
双子 リック
発言と時間の間に改行は入りません。偽確定。
2006/09/22 23:13:13
隠者 モーガン
お前らわかんねえよおおおお……
ウェンぐらい白さ醸し出してくれ!
2006/09/22 23:13:39
美術商 ヒューバート
>ユージーン
さて?本人の反応を見ようか。
2006/09/22 23:14:06
流れ者 ギルバート
>>81 刺し違え宣言から更新まで2時間近くある。
「一瞬動揺した」は言い訳にならない。
絶対吊りたいとまで宣言した相手に対する対応として
やはり不自然だ。
(126)2006/09/22 23:14:28
美術商 ヒューバート
>リック

ギクΣ( ̄□ ̄||
2006/09/22 23:16:15
書生 ハーヴェイ
ギル>>123
それについては、明日決めようと思いつつ、今日決めた。今日爺がギル吊ってくれて、仮に君が人間だったら、明日は君の分までエッタを凹凹にする。それで君も本望だろ?
(127)2006/09/22 23:16:17
逃亡者 カミーラ
■1、▼メイ
序盤のメイとのやり取りで引っかかった部分をそのまま信じる。
■2、ヒューはまだしも、メイに疑いを向けていたユージが邪魔(これは後付けだけど、ハーヴェイとメイのどちらを先に吊るかという意味で引き合いに出している)
■3、ギル白について>>115>>116
■4、エッタ白について>>119>>120
■5、メイ。そうでなければハーヴェイ。
(128)2006/09/22 23:16:18
隠者 モーガン
>>8これがすっげぇ演技くさいんだよね〜。
気になってしょうがねぇよーwギル村側ならホント差し違えとか言い出さないでお願いだから。
2006/09/22 23:16:23
農夫 グレン
ギル VS ハーヴ

ラァーーウンド ファイヴッ!!

ファイト!
2006/09/22 23:16:55
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/09/22 23:18:11
美術商 ヒューバート
これで吊り決定出さなきゃいけないモーガンに同情する。するだけだが。
2006/09/22 23:18:37
流れ者 ギルバート
>>83 1 メイとカミーラとエッタと私以外。
仮決定は最多票の人間=多分私 で
本決定で飛ぶと予想していた。
2 各自の反応を見る充分な時間を取るためだ。
吊られる村人最後の仕事としてな。
あと「一瞬動揺した」とかいう陳腐な言い訳を
封じるためでもある。

まあ ギリギリまで迷ったがメイのアクションで踏ん切りがついた。
(129)2006/09/22 23:18:58
双子 リック
モーガンおにーやん、明日エピでよろしくね!
2006/09/22 23:21:33
逃亡者 カミーラ
メイ>>117
それは私への質問なのか?
それとも周りに聞いてるのか?
(130)2006/09/22 23:21:37
墓守 ユージーン
つーか、その会話でいくとLWの独り言、まともな文章になってないぞ?
墓ログにあわせて、なんて霊でもできん‥‥
2006/09/22 23:22:05
書生 ハーヴェイ
ギル>>129
「メイとカミーラとエッタと私以外」の根拠は?
(131)2006/09/22 23:23:38
農夫 グレン
俺たち3人は…心で繋がってるから……。
2006/09/22 23:23:44
美術商 ヒューバート
だから赤ログで仮想ハーヴェイと仮想ギルバートの殴り合いの実況がされてるんだって。
2006/09/22 23:24:13
美術商 ヒューバート
……繋がって無かったよ、グレンorz
2006/09/22 23:25:05
流れ者 ギルバート
>>89 表現がわかりにくかったのは謝罪する。
(ステラ吊黒前提はわかった)

「グレン吊りは1日のみ延ばした」と
>>3:43「グレン黒出し先吊って黒ならさすがに真」は
矛盾すると考えたんだ。
(132)2006/09/22 23:25:12
流れ者 ギルバートは、お前ら(特にハーヴェイ)質問増やすな。
2006/09/22 23:25:29
農夫 グレン
やべ、早くも露呈してしまった。
2006/09/22 23:25:50
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンが、誰が誰に飴あげるか仕切った方がよくないですか?
2006/09/22 23:25:52
墓守 ユージーン
>>125下グレン
この発言に、ヒューバートの発言を加えると、仮想ハーヴェイと仮想ギルバートのどっちかがパプリカだぞ?

つーか、赤ログ使ってる本人が仮想にしてちゃダメじゃん‥‥
2006/09/22 23:26:08
逃亡者 カミーラ
エッタ>>124
ハーヴェイ狼が前提での質問だよな?
ユージが占われたらそれでOKだろうし、ハーヴェイが占われ、吊られ、狼が確定したら(じじいが確定していた)、ヒューは一気に白く思われたと予想する。
(133)2006/09/22 23:26:13
修道女 ステラ
息が合ってるんだか合ってないんだか……。
2006/09/22 23:26:18
隠者 モーガン
悪い、質問増やすぜ。
ギルバートは昨日仮決定以降のヒューの発言見て、リアルタイムでどう思ってた?
(134)2006/09/22 23:26:35
墓守 ユージーン
無理に赤ログとあわせないでこっちで話そう‥‥
そのほうが、俺も楽しいし‥‥‥
2006/09/22 23:27:43
美術商 ヒューバート
赤ログなんて無い!
2006/09/22 23:28:04
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラ>>91素直なのは同意。だからここで拘るのは変だと考えた。
2006/09/22 23:28:58
書生 ハーヴェイ
>お前ら(特にハーヴェイ)質問増やすな。

特にハーヴェイ…特にハーヴェイ…(脳内エコー

(さらに脳内変換)

「好きだ 特にハーヴェイ」(きゃっ
2006/09/22 23:29:31
隠者 モーガンは、カミとエッタ以外は飴残ってる?ハーヴはカミに飴でいいかな。
2006/09/22 23:29:46
美術商 ヒューバート
ところでやさぐれラッセルとフレディはどうした?

「ふれでぃ」の第一変換が「腐レディ」だった不具合について。
2006/09/22 23:30:25
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/09/22 23:30:26
墓守 ユージーン
赤ログは10はつけん言ってなさそうな気がする‥‥
飴、俺が欲しいよ‥‥(残180pt
2006/09/22 23:30:56
農夫 グレン
何だその造語は?>腐レディ

人となりを疑ってしまうぞ。
2006/09/22 23:32:15
修道女 ステラ
こうして最後までおもちゃにされるフレディ……。
2006/09/22 23:33:53
書生 ハーヴェイは、学生 メイの飴も僕がもらってます。残飴はギルとモーのみのはず。
2006/09/22 23:34:23
双子 リック
腐レディねぇ。
2006/09/22 23:34:55
農夫 グレン
ラッセルは、エピでギルをしばくため、修行に出るって言ってたぞ。

帰ってくる頃には頼もしい男になってるだろう。
2006/09/22 23:34:57
美術商 ヒューバート
腐レディ=腐女子、だろうなぁ。

どっかでそんなネタ使ったっけ?
2006/09/22 23:35:03
隠者 モーガンは、OK。飴は把握した。ここまで飴が貴重品な村も珍しい…
2006/09/22 23:35:38
美術商 ヒューバート
さて、一旦離席します。

また後で。
2006/09/22 23:36:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133 カミーラ
同じように、ライン関連の話になるが、ギルが、ユージーンが最黒とかいいながら、▼ヒューバートをだし、それ引っ込めて▼エッタにしたことについてはどう思う?
(135)2006/09/22 23:37:54
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/09/22 23:37:58
農夫 グレン
うぃさー。俺も一服。
2006/09/22 23:38:48
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートメモ読んだ。了解。
2006/09/22 23:40:37
流れ者 ギルバート
>>94 先に私か。吊りやすいほうで
私白がエッタ吊りの援護射撃になると思ったか。

>>98 メイ白認定 つまりエッタの方が吊りやすいと見たか。
1=両吊り発言で既にある意味敵
2=メイが突然▼エッタを言い出したら
私はメイを疑うだろうね。
3=これは同意
(136)2006/09/22 23:41:33
書生 ハーヴェイ
ギル>>136
あれ?君はLWエッタと信じてるんじゃないですか?
この発言を読むと、エッタは白で、僕を狼と思ってるように見えますが?
(137)2006/09/22 23:44:22
書生 ハーヴェイ
ん? 僕はMのはずなのに、ついギルを責めてしまう。。
そして、それが心地いい。
(新境地開拓か?)
2006/09/22 23:45:26
隠者 モーガン
ふ〜ん…ここにきてハーヴとメイにくるか。
迷うなー。っていうかお前ら意見分かれるなよwww
2006/09/22 23:46:00
流れ者 ギルバート
>>105 つーか むしろ典型的なライン切りに見える。
>>135でエッタが言ってるように)

質問だけが白黒考察の要素ではない。

邪推=今となってはその通り

単体で黒いのが理由 と書いてある。

最後はここ「エッタを高く評価してるからこそ
村人騙り騙りが有り得る」>>3:77上部参照。
(138)2006/09/22 23:47:33
隠者 モーガン
できれば全員の結論を聞いてから仮決定を出したい。
メイはどうなったんだろうか…
(139)2006/09/22 23:51:30
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンうん。すまんが結論まで待って。
2006/09/22 23:52:24
逃亡者 カミーラ
ギル>>132
3日目の「ステラ偽確定(白黒不明)」の状況での発言と、5日目のグレン狼と知った上での、ユージの>>5:112への回答だ。

>>5:36>>5:48で私がユージに質問しているが(ユージの回答は>>5:40)、主なポイントとして、PPにならないのがどれくらいまでか、って事だ。

ギルが矛盾としている私の発言部分に、「PPにならない条件」を私が意識していることを理解してもらえれば、矛盾というか、私がその時その時に思ったことを書いてるんだなと判ると思うんだが。(なので、私的には少しも変とは感じてないんだけども)
(140)2006/09/22 23:52:43
逃亡者 カミーラ
ギル>>134下アクション
拘るも何も、質問しているのはギルだろ(苦笑)

あ……促しサンクス。
私はもうギルに渡しちゃってる。
(141)2006/09/22 23:55:00
逃亡者 カミーラ
じゃ〜ん♪

いや、なんとなくw
(*4)2006/09/22 23:55:04
流れ者 ギルバート
>>118 上 先のことを良く考えずに発言する奴だと。
下 これは納得した。

>>120 上3行 その通りだろう。
グレンの登場までには充分時間があった。
エッタ狼なら 全ては計画されていたと考える。
騙り騙りは別に結果2COでも3COでも良いからな。
(142)2006/09/22 23:59:53
逃亡者 カミーラ
エッタ>>135
む。ユージ最黒部分の発言のアンカープリーズ。(4日目を探せばいいのかな?)
▼ヒュー→▼エッタについては、>>115>>116参照。
(143)2006/09/23 00:02:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>138 ギルバート
ということは「筋が通っておるから、狼」という論理か?
(144)2006/09/23 00:03:57
隠者 モーガン
改めて確認しておこう。
【仮決定は結論が出揃ったら(あまり遅くまでは待たない)出す】
【投票は仮決定には合わせずに、必ず「モーガンに委任する」にしておく】

白を吊るつもりはないが、万が一の時はまだGJも喰い先被りもあり得るからな。
(145)2006/09/23 00:05:40
流れ者 ギルバート
ヒューバート=エッタライン考察
ポイントとなる発言は>>1:84
狼2騙りは無い が 放置は有り得ない。
私的には ラインではない要素だと考える。
 
あと エッタ人狼を想定した場合のLW像と
ヒューバートは異なる(ハーヴェイやユージーンなら判る)
エ=グ=ヒ ならグレンのヒューの位置は反対で
ヒューが騙りに出ていると考えるし。
ライン的には やはりエッタは白い。
(146)2006/09/23 00:06:02
逃亡者 カミーラ
ギル。
もう一度私の>>120を見てくれ。
エッタなら有り得る、ってのと、4COからの撤回には偶然が必要ってのを比較してみて欲しい。
(147)2006/09/23 00:06:07
流れ者 ギルバートは、↑時間無いから結論に入ってます。質問スルーすまん。
2006/09/23 00:07:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>143 カミーラ
>>3:252で最黒といって、>>4:253で更に黒に移動といっておるね。
(148)2006/09/23 00:07:52
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに「あ、>>142で答えてるか。>>147は返答不要。」
2006/09/23 00:09:17
隠者 モーガン
ためしにあみだくじにギルは狼か人か聞いてみたら、人になったorzどーしよーかな♪
2006/09/23 00:09:49
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ考
直った=壊れは戦略の可能性が高い。
昨日の刺し違え後の反応がおかしい。

>>14 まとめ役の意図を探ってどうするんだ?
私だって聞きたいことはある「昨日ギル吊らなかった理由」
だがこれを聞くと狼にまとめの思考を読まれる。
一昨日の私の質問拒否など情報管制に敏感な奴の
やることではないな。
(149)2006/09/23 00:10:01
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラ>>147 4Cになったのは偶然 3Cでも騙り騙りは可能。
2006/09/23 00:12:02
書生 ハーヴェイ
意思表示のために再掲します。
■1▼ギル(単体で90%狼と確信)

この男を明日に持ち越すとろくなことはありません。
【必ず吊ってください】
(150)2006/09/23 00:12:39
流れ者 ギルバート
狼=ハーヴェイかエッタ
他の2人は白過ぎる。
どちらか? わからん。ラインならハーヴェイ
単体ならエッタだが・・昨日今日のエッタは白い。
逆にハーヴェイは黒い。
(151)2006/09/23 00:14:29
書生 ハーヴェイ
昨日は、刺し違え案まで出しておきながら、
相方が吊られたら、急遽僕に疑いを向けて、
「今日自分が吊られるわけにはいかない」とでも言いたげですね。
僕は君の意図をくんで、昨日の君の希望通り、
▼ギル→▼エッタで弔ってあげようとしているのに。
(152)2006/09/23 00:15:11
書生 ハーヴェイ
ママン、僕、今、ギルとタイマンはってるよ!

で、ギル人間だったら、かなり茶番だなww
2006/09/23 00:16:58
流れ者 ギルバート
結論 ▼ハーヴェイ
くたばれ 敗北主義の下司野郎が。

ただし私の望みはこれだけだ「メイとカミーラは吊るな」

>>152 お前じゃエッタは吊れないよ。
まあ 私でも吊れないと思うがね。
(153)2006/09/23 00:17:58
書生 ハーヴェイ
そして、渦中の2人の残ptが両方ともほぼ0になってる件。
2006/09/23 00:18:21
隠者 モーガン
>>62ハーヴ  ▼ギル
>>71ギル   ▼エッタ
>>94ハーヴ  ▼ギル→エッタ(明日)
>>106エッタ ▼ギル
>>128カミ  ▼メイ
>>153ギル  ▼ハーヴ

LW当てろと言ってるのに…何でこんなにバラけてるんだ。
そしてメイはどこへ!
(154)2006/09/23 00:20:15
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、ここにきて、ギルバートがわらわを外してきたか…。

うーん…悩ましいのじゃ…。
(155)2006/09/23 00:20:22
書生 ハーヴェイ
ギル
今日はもう刺し違えはしないんだね。
>>52では、「今日私吊りでも文句は言わない」んじゃなかったのかい?
(156)2006/09/23 00:21:23
逃亡者 カミーラ
エッタ>>148
アンカーサンクス。見てきた。
>>3:252は、ステラ偽確定の状況下のギルの思考と行動だと思う。
私だって、最黒と思ってるヤツを吊るよりは、偽確定のステラを吊る。

>>4:253は、ヒューを吊ることで、延々と疑っているエッタの白黒を知りたいから、ユージよりもヒューを優先したと思う。
私だって、序盤を見てもらえれば、エッタを疑う者を疑っているし、しかもギル吊って黒ならヒュー白、とかまで言ってる。
少なくとも4日目は、まだ潜伏狼2の状況だ。
灰の状況を整理したいために、グレスケ通りの吊り手順を変える事だってあると思う。(私はしないが、ギルは私じゃないから)
(157)2006/09/23 00:21:54
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンの飴をギルに、ギルの飴を僕にもらってもいいですか?
2006/09/23 00:22:07
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/09/23 00:22:09
美術商 ヒューバート
ふむ、白熱している。
こういう時こそサイコロの神様に祈るんだ。
1/6で狼を吊ってくれる。
2006/09/23 00:22:16
双子 リック
モーガン吊っちゃダメだよw
2006/09/23 00:23:12
墓守 ユージーン
>モーガン
メイは確か遠出するとかで鳩オンリーとか言ってなかったか?
2006/09/23 00:23:13
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイそうだな。そうすっか。ギルはハーヴに飴を。
2006/09/23 00:23:34
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートなぜ、エッタより僕を先に吊りたいのかぜひとも聞きたいね。
2006/09/23 00:23:59
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/09/23 00:24:29
農夫 グレン
モガ「ここはサイコロに託すしかない!」
モガ「てぃっ!」

モガ「目はいくつだ?」
……

モガ「LWは……俺!?」
2006/09/23 00:24:37
修道女 ステラ
1/6なところがせこい。
2006/09/23 00:24:50
美術商 ヒューバート
馬鹿だな、モーガン吊れば吊り先襲撃が起こる可能性大だぞw
2006/09/23 00:24:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>157 カミーラ
ふむ、じゃとすると、ヒューバートが狼じゃったのをみて、ついさっきまでわらわを吊りたがっておったのがちょっと違和感があるのじゃよね…。

まあ、実際ハーヴェイの方に回ったわけじゃけど。
(158)2006/09/23 00:25:03
農夫 グレン
出遅れた!
2006/09/23 00:25:07
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/09/23 00:25:18
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに「この頑固者!!!」
2006/09/23 00:25:37
墓守 ユージーン
どのみち、仮決定後の反論はpt的に余地はなさそうだな

となると、仮決定はカミーラ以外になりそうだな‥‥‥
2006/09/23 00:25:57
逃亡者 カミーラ
てか、これで私が吊られたら・・・。

ま、それはそれで笑えていいかw
2006/09/23 00:26:34
書生 ハーヴェイ
>ギル
僕にエッタが吊れないと思うなら、なぜ今日▼エッタを希望しないのですか?
(159)2006/09/23 00:26:36
農夫 グレン
お前ら、わらわらとしゃしゃり出てきおって!

てんとう虫か!
2006/09/23 00:26:51
美術商 ヒューバート
全くどこに潜んでいたんだかw
2006/09/23 00:27:42
流れ者 ギルバート
あのな 天然。自分の理論を良く読め
エッタ霊能説 当たったか?
ステラ狼説 当たったか?
(160)2006/09/23 00:27:52
農夫 グレン
ギルとハーヴは激しくやり合ってるな。

序盤はジャイ○ンとス○夫みたく仲良かったのに。
2006/09/23 00:29:13
書生 ハーヴェイ
こら、ギル、早く飴よこせ!!!
2006/09/23 00:29:56
隠者 モーガン
メイ待てねぇから出すぞ。灰5人は悩ましい…。

【仮決定:▼ヘンリエッタ】

【投票は「モーガンに委任」】
(161)2006/09/23 00:31:18
美術商 ヒューバート
ジャイ○ンとス○夫もたまに喧嘩するから、それじゃね?
2006/09/23 00:32:34
逃亡者 カミーラ
あれ?!
ギルってエッタ吊りじゃ無かったんだ……。

エッタ>>158
……。
もっかい考え直してくる……。
(162)2006/09/23 00:32:44
修道女 ステラ
へええ。
2006/09/23 00:32:50
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバート>>160 ……orz
2006/09/23 00:33:33
農夫 グレン
ハーヴも「僕は君を信じる!」だとか何とか、カッコよさげのセリフ吐いてたのにな。
ラジコン飛行機壊されたくらいで怒るなよー。
2006/09/23 00:34:16
流れ者 ギルバート
>>161 仮決定了解 異存は無い。
ハーヴェイの真似して再掲するが
【メイとカミーラだけは吊らないでくれ】
なら 私吊って2択にした方がまだマシだ。
(163)2006/09/23 00:34:17
逃亡者 カミーラは、隠者 モーガン【仮決定には反対】【じじいには委任済み。】
2006/09/23 00:34:32
美術商 ヒューバート
ほう?
さて、本気かブラフか……
2006/09/23 00:34:56
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバート飴持ってるよな?ハーヴに投げてくれないか?
2006/09/23 00:35:37
墓守 ユージーン
>ギル
それを言うならお前の俺狼論も相当だと思うぞ?

同じ狼視されるんでも、まだカミーラとかに言われる内容のほうが納得だし‥‥
2006/09/23 00:37:09
流れ者 ギルバート
狼側の奇策の有効性
エッタの脳味噌
村の特殊性
(普通の村では却下されそうな騙り騙りでも
この村なら「うはwwww おkwwww」で
成立する可能性が高い)
他の2人の白さ。

これらを考えると ハーヴェイで無ければエッタ狼。
どっちかは微妙。
(164)2006/09/23 00:37:46
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/09/23 00:37:52
逃亡者 カミーラ
じじい。
考え直しはまだだが、勝手に私のグレスケ書くぞ。

白:エッタ>ギルバート>>ハーヴェイ>>メイ:黒

だ。(私には促し不要。)
(165)2006/09/23 00:38:09
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに「ここは殺伐村だろ!?そんなの成立するか!」
2006/09/23 00:40:06
書生 ハーヴェイ
ふぅ〜。やっとしゃべれる。窒息して死ぬかと思いましたよ。
今まで、ラッセル、リック、ユージが、ギルの飴の件で色々言ってた時は、正直、被害妄想だなぁとか思ってましたけど、自分がやられると、やっぱり意図的なものを感じてしまう。
(166)2006/09/23 00:40:25
墓守 ユージーン
今、恐ろしく眠い(つーかさっきまで寝落ちしてた)
‥‥というわけで、反応がなかったら寝てると思ってくれ
ptはまだ80くらい残ってるから‥‥‥
2006/09/23 00:40:55
流れ者 ギルバート
微妙ならなぜハーヴェイ先か

1 私は単体読みよりライン読みを好むこと
2 5〜6日目だけ比べればエッタが白いこと
3 ハーヴェイ嫌いだから
(167)2006/09/23 00:41:23
農夫 グレン
>「うはwwww おkwwww」で成立する可能性が高い

ヒューの性格が見破られてるッ!?
2006/09/23 00:41:35
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラそうだここは殺伐村だ「奇策何でもOK」のな。
2006/09/23 00:41:56
書生 ハーヴェイ
モーガン、仮決定がそのまま通るかどうか不明ですが、僕も色々思うところはあります。
今日は委任せず…という話もしてましたが、委任でセットしました。
(168)2006/09/23 00:42:15
隠者 モーガン
聞き入れるかどうかは別として、発言は全部読んでいる。
(169)2006/09/23 00:42:33
美術商 ヒューバート


ばれてるΣ( ̄□ ̄||

2006/09/23 00:42:37
逃亡者 カミーラ
そういえば、誰を食うか教えて無かったね。ふふふ。

誰だと思う?w

墓下で暇だろうから、予想してみな♪
(*5)2006/09/23 00:42:41
双子 リック
まぢかよ。
2006/09/23 00:42:57
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートはハーヴェイ嫌いなのか。実は仲良しだと思ってたのに。
2006/09/23 00:43:06
農夫 グレン
>>167
>3 ハーヴェイ嫌いだから

ちょまー!
さすがジャイ○ンだw
2006/09/23 00:43:14
書生 ハーヴェイ
>ハーヴェイ嫌いだから

嫌いだから……嫌いだから……(脳内エコー

(脳内変換)

ギル「ハーなんか、嫌いなんだからぁん♪」
(嫌よ嫌よも好きのうち)
2006/09/23 00:43:26
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンエッタは好感度高いが ハーヴェイには嫌悪感しかない。
2006/09/23 00:43:48
農夫 グレン
>>*5
何をー!
小生意気な!
2006/09/23 00:43:51
墓守 ユージーン
>ギル
ライン読むのに、なんで5〜6日目だけで判断するんだ?
ここまで来て、ヒューバートがいつつられてもおかしくなければ当然ラインは切り張りするだろ

ラインは切るだけじゃなく、任意の村人とはることもあるんだからな?
2006/09/23 00:44:11
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタ今いるよな?
2006/09/23 00:44:44
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定、反対。】
わらわは村人じゃからね。
(170)2006/09/23 00:44:51
美術商 ヒューバート
1 ハーヴェイ嫌いだから
2 私は単体読みよりライン読みを好むこと
3 5〜6日目だけ比べればエッタが白いこと

じゃないのか……。
2006/09/23 00:44:54
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートのXXXを蹴っ飛ばした。殺伐OK→奇策OKとはならんだろ!
2006/09/23 00:45:12
お嬢様 ヘンリエッタは、モーガンに委任セットはしておるぞ。
2006/09/23 00:45:38
墓守 ユージーン
‥‥そこの狼さんたち
その反応はギル非狼としかとれないんですが‥‥?
2006/09/23 00:46:01
隠者 モーガン
エッタの反応の遅さが気になるな〜。でも相談も何もねぇしな。
うぅーん…独り言ラスト。明日はエピでありますように!でなければGJお願いします!!
2006/09/23 00:47:01
書生 ハーヴェイ
僕は今、ギル狼を95%確信していますが……

今日は▼エッタでいいでしょう。

さっきの時点では、ギルとの友情を大事にしたいからこそ、
▼ギル→▼エッタで希望してましたが、

もはや、そんな生ぬるいことを言ってる段階じゃないようだ。

それなら、今日▼エッタで、ギルの疑いを100%僕に向け、僕の疑いを100%ギルに向けた状態で殴り合って終わりたい。

だから、仮決定了解。委任セットしました。


。oO(これだけ張り切ってて、今日▼エッタで終わってたら、ちょっと笑うw)
(171)2006/09/23 00:48:21
流れ者 ギルバート
天然 お前こそ考え直せ
「占3CO 占い師真偽微妙 3日目占い師襲撃」
この状況でそこそこ発言力のあるメイが
2日目「ラッセル真」を推すリスクの高さを。

あとはメイの発言を見直せ。
(172)2006/09/23 00:48:51
逃亡者 カミーラ
とか言って、誰食うかな。
一応ハーヴェイにセットしてはいるんだが・・・。

じじいの▼エッタが、エッタを食わせないようにする策にしか見えないのが怖い。
ギル・ハーヴェイのどちらかに来そうなんだよな・・・。
2006/09/23 00:48:55
隠者 モーガンは、学生 メイは更新までに帰ってこねぇのか…(遠い目
2006/09/23 00:49:44
美術商 ヒューバート
>>*5
もったいぶらずに教えて!
2006/09/23 00:49:45
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに「では、メイが白いと思う部分を教えてくれ。」
2006/09/23 00:50:21
流れ者 ギルバート
>>171 「負けても納得」発言する相手と
友情を結ぶ趣味は無い。

まあ お前は2人吊れれば誰でも良いんだからな。
95%狼=エッタ狼は5%
賛成する神経がわからん。
(173)2006/09/23 00:50:44
美術商 ヒューバート
>ユージーン
LWはパプリカだ。それ以上でもそれ以下でもない。
2006/09/23 00:50:55
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラアラ捜し王の私から見ても ほとんど穴がない<メイ
2006/09/23 00:51:34
書生 ハーヴェイ
ギル>>173
君とタイマン勝負をはりたいからさ。
最初に言っただろ? 僕は必ずしも最短勝利は目指さないと。
(174)2006/09/23 00:52:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>171 ハーヴェイ
今日、爺が食われたら、明日は灰4人の叩き合いじゃぞ。
(175)2006/09/23 00:52:13
隠者 モーガン
ギルとハーヴは了解。
エッタとカミーラは反対か。

エッタは何か言っておきたいことはないだろうか?
(176)2006/09/23 00:52:47
書生 ハーヴェイ
ギル>>173
もし君が村人なら、昨日は
狼確率0%の者を吊ろうとしてたことになるが?
(177)2006/09/23 00:53:40
隠者 モーガン
もし明日俺が喰われて灰4人になっても、
まぁがんばれば勝てるから超がんばれ。
(178)2006/09/23 00:54:38
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに「それは納得。でも逆に、人間味が無い。」
2006/09/23 00:54:56
流れ者 ギルバート
>>177 ハーヴェイ50%=エッタ50%で見てるが?
(179)2006/09/23 00:55:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176
ギルバートを見極めてくれ。
最後、わらわを外してきた辺りでわらわも迷っておる。

カミーラ白、と思う。

メイも多分白だとおもうのじゃが。
(180)2006/09/23 00:56:05
逃亡者 カミーラ
いかん。
襲撃悩んできたwwww
2006/09/23 00:56:20
農夫 グレン
もう夜が明けちゃうよ?
いいのか、これで?
2006/09/23 00:57:05
美術商 ヒューバート
さて、誰が来るだろうな……。
2006/09/23 00:57:46
書生 ハーヴェイ
ギル>>179
違う。君は自分吊り(0%)を提案したということだ。
(181)2006/09/23 00:57:56
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/09/23 00:59:02
美術商 ヒューバート
どきどき……。
2006/09/23 00:59:22
双子 リック
エピローグ!!
2006/09/23 00:59:30
農夫 グレン
それはさせません。
2006/09/23 00:59:48
書生 ハーヴェイ
ギルメモ
GJなしでも守護COか?
(182)2006/09/23 01:00:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
43
22
0
0
0
0
33
0
18
23
44
0
0