人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1884)最後の人狼審問〜そして伝説へ〜 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、冒険家 ナサニエルに投票した
学生 メイ は、冒険家 ナサニエルに投票した
流れ者 ギルバート は、冒険家 ナサニエルに投票した
冒険家 ナサニエル は、異国人 マンジローに投票した(ランダム投票)
異国人 マンジロー は、冒険家 ナサニエルに投票した

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、学生 メイ、異国人 マンジロー、の3名。
学生 メイ
あああああ
(0)2006/09/28 23:32:36
村長の娘 シャーロット
続いた………勝った、んだよ、ね。
(1)2006/09/28 23:32:53
学生 メイ
やったーーーーーーー!
(2)2006/09/28 23:33:43
村長の娘 シャーロット
ギル、ナサ……お疲れ様。ギル、考察本当にすごかったよ。信じて、よかった。
(3)2006/09/28 23:34:10
異国人 マンジロー
ふっ…。続いているな。さあ煮るなと焼くなと好きにせい。
(4)2006/09/28 23:34:39
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー投票でコミットした。
2006/09/28 23:35:18
学生 メイ
みんなほんとお疲れ…(つД`)
ほんと最後までわからなかった。
(ていうかまだわかんない)

コミットかな?
(5)2006/09/28 23:36:20
村長の娘 シャーロット
ん?メイ、妖魔が今いたら負けてるよ。村側勝ち、確定。
(6)2006/09/28 23:37:47
異国人 マンジローは、こみっとしたぞ。
2006/09/28 23:38:28
学生 メイ
いや、妖魔が誰だったのかなって。
墓下COはアリなんだろーか。
なしのほうがおもしろそうだけど(笑)
(7)2006/09/28 23:40:29
異国人 マンジローは、白の裃に着替えてあらわれた。
2006/09/28 23:40:51
村長の娘 シャーロット
>>7
んー……やっぱり、エッタちゃんかセシリアかなあ(NASAごめん)
墓下、どうなっているか、楽しみだね。
早く……皆に会いたいな。
(8)2006/09/28 23:42:27
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー了解。煮るのと焼くのと揚げるの、どれがいい?(鍋用意
2006/09/28 23:43:49
学生 メイは、my出刃包丁を取り出した。
2006/09/28 23:44:47
異国人 マンジロー
ゲッ…。本気で料理される…。
 
かくなる上はさっさと腹ァ掻っ捌いて果てる!


偽確定 飼わる辛さに 耐へかねて 
      ねたに走れど いとど静けき

いざ!
(9)2006/09/28 23:46:11
学生 メイ
シャーコ シャーコ…
(10)2006/09/28 23:46:36
学生 メイは、異国人 マンジローはほんとに風流だなぁ。さだまさしとか。
2006/09/28 23:47:29
異国人 マンジロー
[とそのとき、部屋の隅にあった鞄から何か棒状のものが飛び出して...の頭に吸い付いた]

エエェェェェエエ!!?またァァァァァ!!1!?
(11)2006/09/28 23:47:55
異国人 マンジローは、弾丸よりも速く飛び出して行った。
2006/09/28 23:50:19
異国人 マンジローは、今度はなにすんのォォォォォォ!!??
2006/09/28 23:50:56
異国人 マンジローは、…ォォォォォ  あれ?
2006/09/28 23:52:43
異国人 マンジロー
[...は背中に籠を背負って帰ってきた。籠の中には白菜、人参、椎茸など野菜が山と積まれている。]

…えーと、つまりこれは…そういうことか?

[頭のアンテナがぴょこりとお辞儀をした]
(12)2006/09/28 23:55:05
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー…せっかくてんぷら油を鍋に入れたのに〜(揚げるのに決定
2006/09/28 23:55:20
異国人 マンジローは、これ異常ないくらい蒼ざめた。
2006/09/28 23:56:37
学生 メイは、チゲ鍋がいいなー。かっらーいの。
2006/09/28 23:57:38
村長の娘 シャーロットは、学生 メイんじゃ、そうしよっか。
2006/09/28 23:57:57
学生 メイは、村長の娘 シャーロット 半分揚げて、半分鍋に。
2006/09/28 23:58:11
異国人 マンジロー
てんぷら…。もっ…もうどうにでもなれェェェェェい!!
(13)2006/09/28 23:58:15
村長の娘 シャーロットは、鍋の具材、自分でそろえてくれたみたいだもんね♪
2006/09/28 23:58:45
村長の娘 シャーロットは、学生 メイそれは名案。
2006/09/28 23:59:04
異国人 マンジローは、唐辛子まみれ…?
2006/09/28 23:59:09
異国人 マンジローは、半分て…。
2006/09/28 23:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
0
0
0
5
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5