人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(188)蒼い村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、村長の娘 シャーロットに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子の片割れ ウェンディが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(結社員) 死亡(palm:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡(yuma:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%

農夫 グレン(霊能者) 死亡(poipoi:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%

書生 ハーヴェイ(人狼) 死亡(aoiro1:人間1/2 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率66%(前回プレイ)

医師 ヴィンセント(人狼) 生存(moumou:人間2/2 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%

牧師 ルーサー(村人) 死亡(ruru:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

修道女 ステラ(結社員) 死亡(kirika:人間0/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 死亡(gami:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

流れ者 ギルバート(村人) 死亡(kinokun:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

ごくつぶし ミッキー(占い師) 死亡(raiching:人間0/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

語り部 デボラ(狂人) 死亡(kyo:人間0/0 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%

異国人 マンジロー(妖魔) 死亡(nyanya:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/1 )勝率50%

医師の養女 ニーナ(人狼) 死亡(poulenc:人間0/0 人狼1/2 妖魔0/0 )勝率50%

双子の片割れ リック(守護者) 死亡(hakoppi:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡(till:人間0/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率0%
双子の片割れ ウェンディ
…ごめんなさい…;;
(0)2005/02/22 21:31:15
村長の娘 シャーロット
負けましたか。
(1)2005/02/22 21:31:19
村長 アーノルド
お・つ・か・れ・さま〜〜〜〜!!!!!!
(2)2005/02/22 21:31:26
双子の片割れ ウェンディは、自分で自分を吊ってきます…。
2005/02/22 21:31:53
医師 ヴィンセント
うわー・・・・ウェンディちゃんシャロさん・・・ありがとう、そしてごめんなさいでした・・・・。
(3)2005/02/22 21:31:38
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディ、吊るなら僕を吊って下さい・・・;;
2005/02/22 21:32:51
双子の片割れ ウェンディ
お疲れ様、なの…。
そして私が戦犯です、村人の皆様、本当にごめんなさい…;

ログ、読んできます…。
(4)2005/02/22 21:32:58
村長 アーノルド
シャーロット、すまん。お前とグレンの関係に焼きもちを焼いたために冷静に判断ができなくなっていた・・・
(5)2005/02/22 21:33:42
医師 ヴィンセントは、何ー!リック守護者ーー!?
2005/02/22 21:34:04
村長の娘 シャーロット
まぁ、もうちょっと粘るべきでしたでしょうかね。

とはいえ、ウェンディさんは“聞く耳を持たないことに決断した”かの様に思えてしまいましたので…。私にも、説得を放棄したという反省点はありますわね。
(6)2005/02/22 21:34:21
村長 アーノルド
>>4
だめ、ウェンディ!戦犯は私だよ。。。墓ログ見れば村長の突っ込まれ具合がわかるぞい。
(7)2005/02/22 21:34:36
医師 ヴィンセント
ウェンディちゃん初プレイだったのですね・・・
つらい立場に追い込んでしまって申し訳ありませんでした・・・
(8)2005/02/22 21:35:16
村長 アーノルド
シャーロット、ホントにごめん。いろいろごめん。疑いまくっていた・・・ああ恥ずかしいでごんす。。。
(9)2005/02/22 21:36:11
村長 アーノルドは、恥ずかしいのでしばらく穴に入っています。
2005/02/22 21:37:05
村長の娘 シャーロット
この勝負に於いて、戦犯…“戦争犯罪人”と呼べるのはリックだけだと思っておりますわよ?
(10)2005/02/22 21:37:34
双子の片割れ ウェンディ
はい、初人狼ですw
もう、最終日まで残った時にはどうしようかと…;
三日目で大人しく吊られればよかったとすごい後悔しています(苦笑
(11)2005/02/22 21:37:44
村長の娘 シャーロットは、あでやかに微笑した。さてと、お風呂に行って参りますわ。
2005/02/22 21:38:05
村長の娘 シャーロット
>>11
ふむ、なるほど…。
ではやはり、その点からしてもコミットを許容してしまった私には落ち度がありますわね。

“最終日は説得合戦こそが華”だと思っておりますの。その私がpt使いきりどころか促しすら使っていないとは…。自分が満足できる負け方、とはいえませんわね…(これは自分に対しての反省ですわよ?)
(12)2005/02/22 21:40:42
村長 アーノルドは、固執で土下座の練習中・・・
2005/02/22 21:45:12
村長 アーノルドは、 固執⇒個室
2005/02/22 21:45:32
医師 ヴィンセント
む!?
村たてしたのマンジ=aoさんかと思ってたら・・・
ハーヴェイ・・・だったのかー。56村生き証人とか言ってたからもしかしてと思ってました・・
(13)2005/02/22 21:46:54
村長の娘 シャーロット
(お風呂セットを片腕に抱えて、顔を覗かせた)

>>12は、「自分が満足できる負け方」というよりは、「後悔の無い負け方」が出来なかった、ということですわね…。その点については心残りはありますわ。

8日目の議事録、ざっと見ましたが…お墓は中々、賑やかだったようですわね(微笑)
(14)2005/02/22 21:49:35
医師 ヴィンセント
ミッキー君表でも裏でも面白い人ですね・・・ふふ・・
(15)2005/02/22 21:50:23
農夫 グレン
うわっ!
終わってる!!

お疲れ様ー!!
(16)2005/02/22 21:50:55
農夫 グレン
つーか、シャルは愛してるから、オラの墓ログと一日目の独り言は読むな!!

読んでも嫌いにならないでーーーーーー!!
(17)2005/02/22 21:51:50
医師 ヴィンセント
ニーナの中の人、思い切りローズさんだと思ってましたよ・・・・・・
(18)2005/02/22 21:53:01
農夫 グレン
ウェンディ!よく最後まで頑張ったな!!
辛かったよな!!お疲れ様!!
(19)2005/02/22 21:53:54
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさまー。気がついたらおわってるし!
ちょっといま用事中なの。

ウェンディ、クッキー焼いておいたから。
墓下ログでもいってるけど、応援してた。
自分のこと、戦犯なんていわないでね。
(20)2005/02/22 21:54:18
医師 ヴィンセント
グレン君・・・君には(ナスには)困ったものだな・・・・・・・・・
(21)2005/02/22 21:54:57
農夫 グレン
ヴィンセントき〜さ〜ま〜!
エロ侍だったのか!(笑)
全然気づかなかったぜ!
(22)2005/02/22 21:55:11
酒場の看板娘 ローズマリー
私、デボラお婆ちゃんの中の人、前回のフレディだと思っていたわ。
ニーナは前回のローズさん…やっぱり、手ごわいとおもってた。
(23)2005/02/22 21:56:09
医師 ヴィンセント
ふふふ・・・グレン君!!
この僕の見事なステルスを見破れるわけはなかろう!!

【俺がエロ侍やーーー!!!】
(24)2005/02/22 21:57:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>10
私もそう思う。
皆頑張ったわ。それでいいじゃない?
(25)2005/02/22 21:57:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントの「エロ侍」がわからない。切腹するの?
2005/02/22 21:59:54
農夫 グレン
>>24
ぐはー!
やられた!
前の村一緒だった人間が、全員人狼サイドかよ。
手ごわいはずだぜ。

うわー、赤ログ読む気しねぇ(笑)
(26)2005/02/22 22:00:38
医師 ヴィンセント
ローズさん、僕は160村でエロ侍の称号を持つのですよ・・ふふ・・・
(27)2005/02/22 22:01:26
農夫 グレン
>ローズ
実は前の村で一緒で、この人(ヴィン)は倒錯した性に溺れた侍だったのです。
(28)2005/02/22 22:02:11
農夫 グレン
さて、ログ読みにいくか。
飯食ったり風呂入ったりしてまた来る。
(29)2005/02/22 22:04:03
医師 ヴィンセント
>>28
酷い言いがかりですね・・・(嘘
グレン君、それでは世の女性が誤解してしまいますよ・・・
(30)2005/02/22 22:07:45
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほど…
それでは、用事済ませてまたきます。
長いエピになるのかな?
(31)2005/02/22 22:07:52
農夫 グレン
追伸
>デボラ
ばぁさんとオラのコイン予想、当たっちゃったなー
(32)2005/02/22 22:08:35
農夫 グレンは、異国人 マンジローをゲラゲラ笑いながらハリセンで殴ったw
2005/02/22 22:09:19
農夫 グレン
間違えた。
ヴィンセントにハリセーン!
(33)2005/02/22 22:09:48
医師の養女 ニーナ
終わったのね…。
義父さん,先に楽になって,ごめんなさい。お疲れ様。

>ミッキー
私,α3湖畔の村のシャーロット,です。半ば,貴方のこと,気付いてた。いつも,合う度に,苦しめてしまう。
(34)2005/02/22 22:24:55
医師の養女 ニーナ
>ウェンディ
辛いの知ってて,貴女残した。どうすべきか,迷った。
読み,とても正確。
(35)2005/02/22 22:27:21
医師の養女 ニーナ
また,後で…。
(36)2005/02/22 22:27:43
農夫 グレンは、まだいたので、とりあえずニーナにキスをしておいた
2005/02/22 22:28:09
医師の養女 ニーナ
中の人,義父さん除いて予想正解。
(37)2005/02/22 22:28:31
医師の養女 ニーナ
私…も未だ居た。
グレンさん,前世に引き続いて騙した。
でも今回は…私,白くなかった,そうでしょ?
シャーロットは裏切らない。信じること,やはり大事。
(38)2005/02/22 22:30:14
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様なのねん!
最後の最後までもつれ込む展開は凄いことなのねん。負けちゃったけどこの村に参加できて本当にうれしいのね!最後まで残ったお三方、お疲れさま+ネコミミさん達勝利おめでとうなのね!
(39)2005/02/22 22:30:55
農夫 グレン
いやー、本当に黒だったねー。
だから驚いた!

今回もすごく手ごわかったよ!さすがだぜ!
(40)2005/02/22 22:32:21
医師 ヴィンセント
ニーナも騙せたか・・・ふふふ・・・
(41)2005/02/22 22:32:31
農夫 グレン
ミキちゃん乙!
エロ本ありがとなー。大活用だったぜ。

さて、本腰入れて飯つくろ。
(42)2005/02/22 22:33:19
ごくつぶし ミッキー
ニーナたん!湖畔繋がりだったのねん!?ボク、疎いから全然解らなかったのねん…。苦しめるなんてとんでもない!ボクは詰られれば詰られる程…ハァハァ
4日目とかかなり荒んでたけど、一皮向けたのねん。そのきっかけを与えてくれたネコミミさんには感謝なのね…!
(43)2005/02/22 22:33:46
医師 ヴィンセント
ミッキー君・・・あそこまで狂人扱いされる占い師・・・見ていて可哀想でしたよ・・・
しかしGJなRPでした、僕は羨ましい思いでしたよ・・・
(44)2005/02/22 22:34:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/02/22 22:34:35
酒場の看板娘 ローズマリー
皆にまた会えて嬉しい。

ミッキー、…ハリセンサンバ村長さんじゃない(笑)
やけにノリがいいと思った。
(45)2005/02/22 22:35:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーを抱きしめた。ノーブラで。(Dカップらしい)
2005/02/22 22:36:43
ごくつぶし ミッキー
お医者さま
こんな占い師なかなかいないでしょ?えっへん。もうこれは誇るしかないのねん。笑

ところでグレン君とシャーロット様の式は何時から?せっかくだから祝いたいのねん。笑。もちろんシャーロット様には赤のビスチェを…ハァハァ
(46)2005/02/22 22:37:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
サムシングブルーっていうし…
ビスチェは赤より青のほうがいいんじゃない?
蒼い村だしね。
(47)2005/02/22 22:38:26
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーを羨ましそうに横目で見ている。
2005/02/22 22:38:55
ごくつぶし ミッキー
わお!ローズマリーたんも…ホント疎くてごめんなのね…。Dカップの神様のおかげなのねん!笑
前回みたいなおもしろい独り言してる余裕がなくて申し訳ないのねん…。
(48)2005/02/22 22:39:46
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットの着替え籠に蒼いビスチェを忍ばせた!
2005/02/22 22:41:33
ごくつぶし ミッキー
お医者さま
ぼぼぼボクのDカップでよければ…いくらでもぱふぱふするのねん。眼鏡も萌え…ハァハァ
(49)2005/02/22 22:43:14
ごくつぶし ミッキー
みんなログ読みかな?ボクは鳩からだから赤+独り言ログ見れないのねん…。明日の朝に見まくるのね!ハァハァ
(50)2005/02/22 22:45:38
ごくつぶし ミッキーは、独り淋しくハァハァ…
2005/02/22 22:52:19
ごくつぶし ミッキーは、この放置プレイ感にもハァハァ…
2005/02/22 22:52:57
医師 ヴィンセント
>>49
い、いや僕は遠慮させてもらいますよ・・・
Aカップ未満でもいいので、せめてニーナやウェンディに・・・
(51)2005/02/22 22:54:08
ごくつぶし ミッキー
ボクの独り言、かなりやさぐれてると思うけど、最後までもつれこんで色んな事があったこの村大好きなのねん。
この感動を!いつか同人誌に描きたいのねぇぇぇ!ハァハァ…。
(52)2005/02/22 22:54:57
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントは貧乳好きなんだな…とネタ帳にメモ…
2005/02/22 22:56:28
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーにうろたえた。
2005/02/22 22:58:46
双子の片割れ ウェンディ
ログ読み途中だけど、時間になったから、また朝来るの。
最終日読んだけど、もう自分勝手でごめんなさいとしかいえない…orz
(53)2005/02/22 22:59:53
ごくつぶし ミッキー
ウェンディたん、そんなことないのね!勝敗じゃなくて戦いの経過が本当に善かったのね…。後半は本当に辛かっただろうけど、最後の最後まで残って戦ったのは勲章ものとボクは思うのねん。
(54)2005/02/22 23:04:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ、疲れたでしょう?ゆっくり休んでね。
墓下では皆応援していたわ。自分を責めないで。

疲れが取れたらまたお話してね。
(55)2005/02/22 23:06:42
農夫 グレン
>ウェンディ
最後までよく戦ってくれたよ。
あの状況で辛かったのに良く頑張ったよ。
もう、勝敗はいいんだよ。村人みんなよくやったんだから。
みんな君に感謝してる。
ありがとう。
(56)2005/02/22 23:06:58
医師 ヴィンセント
うんうん、ウェンディはよく頑張ってくれましたよ。
本当にお疲れ様でした。
(57)2005/02/22 23:08:03
ごくつぶし ミッキー
う…まさかエピでも浮くとは思ってなかったのね…。ログ見れないから仕方ないのねん。ボクの可愛い顔が並んでしまって(予想)申し訳ないのね。
(58)2005/02/22 23:08:38
ごくつぶし ミッキー
あ、みんないたのねん。少しほっとしたのねん。
(59)2005/02/22 23:09:53
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドを穴の中から引きずりだしてみた。
2005/02/22 23:10:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに大根おろしをまぶしてみた「なんとなく」
2005/02/22 23:16:21
ごくつぶし ミッキー
こうなったら沢山喋ってボクの顔を沢山並べてやるぅ!…と思ったら、そろそろバスタイムなのねん〜。
ギルちゃんに振られちゃったから…ボクのたまのような肌を見せる相手がいなくて悲しいのねん…。
(60)2005/02/22 23:18:35
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドにエレノア人形を差し入れた。
2005/02/22 23:19:20
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントにサンキュ〜・・・ってこんな人形いるか〜!
2005/02/22 23:36:20
流れ者 ギルバート
戻りました。ログ見てきます。
(61)2005/02/22 23:44:50
村長の娘 シャーロットは、髪を結い上げた浴衣姿で戻ってきた。
2005/02/22 23:53:19
村長の娘 シャーロット
ふぅ、いいお湯でしたわ。お風呂で十分に反省も致しました。
どうやら、私にはウェンディに対する“愛=理解(あいイコールりかい)”が足りなかったようですわね…。

もっと気遣ってあげられれば、良かったでしょうに。すみませんでしたわね。
(62)2005/02/22 23:54:55
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
お風呂上りに飲み物でもいかが?
ギルバートさんもお疲れ様でした。
(63)2005/02/22 23:58:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆にアイスティーを出した。「お酒のほうがよかったかしら?」
2005/02/22 23:59:12
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん、お久しぶりですわね。

湯上りのアイスティー、格別な美味しさですわ。有難うございます(微笑)
(64)2005/02/23 00:03:20
農夫 グレン
あ、シャル来てる。

あいたかったよー!よく頑張ったねー!
愛してるよー!
(65)2005/02/23 00:04:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、グレンとシャーロットさんの結婚式のお祝いをしたくて、墓場から蘇ったの。
(にこにこ)
(66)2005/02/23 00:05:06
酒場の看板娘 ローズマリー
(と、さりげなくグレンをビビらせてみました。)

うそうそ。
けど、祝福したい気持ちは嘘じゃないわ。
(67)2005/02/23 00:06:05
農夫 グレンは、ビビってます。
2005/02/23 00:07:39
村長の娘 シャーロットは、ところで、私は着替えにビスチェなんて持っていったかしら…
2005/02/23 00:08:16
農夫 グレン
>ニーナ

ニーナ霊能者やりたかったのかよー
オラ、狼やりたかったよー(泣)
素直に狼志望しておけば良かった…
(68)2005/02/23 00:08:29
農夫 グレン
独り言、ミッキーが面白すぎw
(69)2005/02/23 00:09:54
書生 ハーヴェイ
ぬぉぉぉぉぉっ!!!

帰ってきたらエピかー!!!

てなわけで皆さんお疲れ様でした&ログ読み+ご飯等行ってきます
(70)2005/02/23 00:10:45
農夫 グレン
ハーちゃん乙!
(71)2005/02/23 00:11:41
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、お帰りなさい。
ちなみに私、まだ全体ログを見に行って居りませんの。ですがやはり之だけは言いたい。

『ニーナ、また非村人側ですか!』…と。
(中のヒト的に、過去7回すべての村でニーナが村の敵なのです。内1回は自分でしたが。)
(72)2005/02/23 00:16:13
書生 ハーヴェイ
しかもヴィンセントがエロ侍かー!!

超騙された…
(73)2005/02/23 00:18:09
村長の娘 シャーロット
>>65
そう褒めないで下さいな。
私はウェンディの説得を放棄してしまったのですから…。初めて処刑対象になったことが、イコール村の敗北だったというのはやはり…心残り、ですわね。

ウェンディを責めるつもりはないのですよ、間違えないで下さいね?
(74)2005/02/23 00:20:52
異国人 マンジロー
こんばんわでござる。コミット進行があったんでござるね。皆様お疲れ様でござる。
 とりあえず、議事録を見てくるでござるよ。
(75)2005/02/23 00:21:02
農夫 グレン
あー、オラもニーナ狼率高いなー
(76)2005/02/23 00:21:09
医師の養女 ニーナ
ここのハーヴェイさんがニーナだったときも狼…。

私,狼苦手。β来てから狼しかやってない。
処刑されたこと無かったのに,β来てから2回とも処刑。
(77)2005/02/23 00:32:22
農夫 グレン
(ログ読み中)
スゲー、オラ狂人と狼にダークサイドだと思われまくってる…
なんかオラってカッコイイ?
(78)2005/02/23 00:32:44
医師の養女 ニーナ
義父さんには,騙された。でも,私も騙した。
赤ログでの会話・RP変更後の言葉遣いで……すぐ判るかと思ったのに。
(79)2005/02/23 00:33:39
農夫 グレン
ちなみに、オラが狂人をやるときは、狼に喰われそうになるぐらい白いようです(泣)thx
(80)2005/02/23 00:34:02
書生 ハーヴェイ
ニーナの中の人はすぐに分かったよ(お互い様だったみたいだ)
むしろヴィンセント=moumouさんがなかった…てっきりgamiさんだとばかり…
ダメすぎだーorz
(81)2005/02/23 00:36:18
医師の養女 ニーナ
個人的に…ハーヴェイさんがやったニーナに負けてる。
何か,悔しい。
(82)2005/02/23 00:38:38
書生 ハーヴェイ
負けてるって何がさ?(苦笑)
(83)2005/02/23 00:40:00
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさんのが…女の子らしかっ…た。
私,上手く出来ない。
(84)2005/02/23 00:41:15
農夫 グレンは、ミッキーの★ぽっちゃりメモ★に爆笑w
2005/02/23 00:42:21
医師の養女 ニーナ
考えてみたら…義父さん,寝顔覗かれた時点で気付くべきだった。中身。
(85)2005/02/23 00:43:53
書生 ハーヴェイ
いやそれはどうなんだろう…。
最初だけだったしね(途中からRP解除してた…)

RP解除した状態でなら今のこれとさほど変わらないはずなんだけど…?
(86)2005/02/23 00:44:30
医師の養女 ニーナは、やっと書くんじゃなく話せます。と言って気絶した。
2005/02/23 00:44:55
医師の養女 ニーナ
>>86 このニーナよりは可愛らしかったよ。
(87)2005/02/23 00:45:52
書生 ハーヴェイ
そうなのかな…わっかんないや(苦笑)

大抵女性キャラ使うから女言葉とか普通に出せるんだよね…しかもノリノリでRPするからなぁ(笑)
(88)2005/02/23 00:49:14
医師の養女 ニーナ
私,がローズマリーやったときの台詞:

「ウェンディを処刑だ。万が一終わらなければ,明日は異国人を処刑だ。」

…何かが間違っている,何かが。
貴方とは初めて見方同士になれた。楽しかった。
また,明日来る。気絶。
(89)2005/02/23 00:52:28
書生 ハーヴェイ
うん、私もすごく楽しかったよ。
また明日〜
(90)2005/02/23 00:53:09
書生 ハーヴェイ
ニーナ…赤ログが多いのは大半は私のせいだっ!
(3000pt使い切るおバカさんですから…
(91)2005/02/23 00:55:21
農夫 グレン
>ハーちゃん

ほんと、赤ログなげーよ!(笑)
そろそろ確定人狼のところ差しかかるけど、寝る!
今日中に読破するのは無理っぽ。

おやすみー
(92)2005/02/23 01:00:47
流れ者 ギルバート
最後まで読みました。長かった・・・。後恥ずかしい独り言は忘れてください(苦笑)。
(93)2005/02/23 01:09:25
流れ者 ギルバート
読んでる間に皆寝てますか(苦笑)。しかも妖魔希望蹴られたのはヴィンスも一緒ですか。実は一日目のアンケに答えてから自分がただの村人であることに気付き、「ヤヴェ!!」と絶句したのは秘密です(笑)。
(94)2005/02/23 01:13:02
流れ者 ギルバート
しょうがないのでそのままステルス風味→結社・守護の盾になろうと決意した次第。
(95)2005/02/23 01:14:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ふー。ログ休み休み読んでます。
おそいわー。

>>81
マジメキャラすると疲れちゃって、遊びの部分があまりないのよね…。
そのぶん、墓下で遊んでいたけど。
ここの医師さんは、私が狼だったら〜という位置にいたから似てるって思われたのかな。

ヴィンセントさん怪しいって思ってる人少なかったのね。お上手でした。
(96)2005/02/23 01:16:52
書生 ハーヴェイ
ログ読んでるよー(苦笑)
墓+赤ログは読まなくていいのが先に吊られた人狼の利点!(ダメすぎ
(97)2005/02/23 01:17:19
流れ者 ギルバート
今日はもう寝ます。明日語り合いましょう。
ステラさん・・・貴方とエピローグで会いたかった。
(98)2005/02/23 01:17:43
牧師 ルーサー
リック守護者キタ━('A`)━・・・
(99)2005/02/23 01:24:22
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さん、ご一緒に

「リックかよ!!!!」
(100)2005/02/23 01:27:22
書生 ハーヴェイ
ていうかぁぁぁぁ!!
gamiさん全然分からなかったよー。゚(ノД`゚)゚。
お墓で一緒してたのにかすりもしなかったのは…orz
(101)2005/02/23 01:31:34
書生 ハーヴェイ
やっとログ読み終わった…
(102)2005/02/23 01:46:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary