人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1861)みたび吊るしあう恋人村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
農夫 グレン
人狼じゃと? …狼はどんな味がするじゃろうなぁ。ゼリー持参で夜遊びに来てくれるとうれしいべな。

■1.まとめ役
■2.占い師
■3.霊能者
■4.占い先希望
□5.性感帯
(0)2006/09/11 10:11:30
牧童 トビー
はじまっちゃったけど、僕まだ今手が離せないんだ。
昼には時間取れると思うから、その時にまた!
(1)2006/09/11 10:14:23
農夫 グレン
■1.結社両方潜伏が好きなんだけんど、狂信者おるし立候補微妙だべな。確霊>結社>多数決占い先ぐらいで。

■2.■3.狼の逃げ道を奪う意味では初日全COが好みだべ。三日目まで潜伏は占霊の潜伏スキル頼みだべ、ちょっと薦めるには怖いし面白くないだ。

■4.かわいいヒゲとガキんちょがきたべーなー。グフフフフ。

□5.是非占って調べてくれ。 そんじゃまた夜だべな。
(2)2006/09/11 10:15:26
村長の娘 シャーロット
午前の試験が終わったぞ。昼休みだ。

みんな揃ったんだな。よかった。
しかし、父上もアーヴァインに呼び出されていたとは知らなかった。
母上の具合は大丈夫なのだろうか…。

えーと、人狼探しのアンケート、なのか?
うむ、分かった。考えてこよう。しばし待て。
(3)2006/09/11 12:08:17
村長の娘 シャーロット
■1.結社1CO>確定霊
■2.初日
■3.占い師、結社のCOに応じて。
結社が両潜伏を望むようであれば確霊まとめが次善であろうが、占い師に先んじて霊能者のCOを進める事は狼と狂信者の連携を取りやすくすると聞くので、私は余り好ましくないと考える。
まずは、時間を決めて占い師のみ一斉CO。そこで占い師が3人名乗り出た場合、【今日COしてまとめをする結社ではない/である】宣言。結社が名乗り出なければ、霊能者がCOしてまとめというのはどうだろうか。
結社がCOしてまとめるのであれば、霊能者は潜伏で。
(4)2006/09/11 12:23:34
村長の娘 シャーロット
占い師の名乗り出た人数が2人の時は、偽霊能者が現われる可能性が高いと思うので、全員の占い師CO非COが終わった後に霊能者のCOに移ってもいいかなと思う。
占い師2人CO→霊能者のCOで2COとなった時。まとめに関しては、その段階でまた結社が名乗り出ないようであれば、能力者の中に狂信者が混ざっている可能性大なので立候補を募ってもいいかなと考える。ベストは結社のまとめであると思っているが、強制はできないからな。
(5)2006/09/11 12:29:02
村長の娘 シャーロット
■4.これは保留だな。
□5.何の話だコラ。

★追加議題。
一斉COに賛成か否か、対応可か難しいか。

22時20分、23時20分、24時10分のように更新時間を外して実施する場合、何時頃なら対応できるかをみんなに教えて欲しいと思う。
(6)2006/09/11 12:33:41
村長の娘 シャーロット
霊能者が潜伏する場合は、吊りは勿論だが占いも回避ありで。
能力者に占いを使うよりも灰を占いたい。

さて、私は午後の試験に備えるとする。また午後に休み時間に余裕があれば顔を出すよ。

[...は、明太子おにぎりをかじりながら*問題集を読み出した*]
(7)2006/09/11 12:37:57
語り部 デボラ
おはーでマヨチュッチュじゃ。シンゴママも好きじゃった。

■1.オーソドックスにいくなら結社1COかの〜う。一番シンプルで、グダグダせんからの〜う。わしグダグダも嫌いじゃないがの。

■2.長生きしてもらうには潜伏が良さそうな気がするんじゃがの〜う。最近の主流は初日COじゃの〜う。まあ回避COとか、灰狭めの為とかその辺考えたらやはり初日COかのう。

■3.先に占い師COで、占い師が3人出てくるようなら初回投票COかの。回避COは●▼共にありじゃ。もしかしたら占い師3、霊2なんて状況に持ち込めるかもしれんしの〜う。

■4.アーヴァインとか怪しくないかの?まあ後で考えるがの。

□5.触って確かめてみるかのグレ〜ン・・・・?本当に触ったら訴えるがの。
(8)2006/09/11 12:41:54
牧童 トビー
ちょっとだけ来れたよ!
◆1.21時以降更新前後くらいまで。
◆2.仮23時 本24時
◆3.こんにちわ!【リック】だよ!・・・あれ?リック騙りがいるよー!!!
僕が本物の【リック】だからよろしく!
(9)2006/09/11 12:43:48
語り部 デボラ
★追加議題。
一斉CO、賛成じゃ〜。が、対応できぬ者がおるなら賛成反対以前に実施が無理じゃの〜う。
わし、今日の20時〜23時頃、箱も鳩も使えん状態になるのじゃ。申し訳ないのじゃ。24時以降ならば確実に対応できるかの。
(10)2006/09/11 12:46:18
語り部 デボラ
おお・・・見える・・・
この光を失った目にリックが二人おるのが見えるのじゃ・・・

っておかしいのじゃ。つまりどちらかはウェンディの兄弟になりたいが為に騙っておるのじゃな?おそろしやおそろしや。
(11)2006/09/11 12:48:59
双子 リック
ありゃ? いつの間にか夜が明けてる。
ちっと昨日の議事録見てくるぜっ。
(12)2006/09/11 13:07:12
双子 リック
見てきたけど議事録そんなに無かったな。
夜のフレディおじさんとエッタは一体ナニやってたんだ……。


んでそこの緑っ!!
いきなり俺に対抗するとは、いー度胸じゃないか。

言うまでもないが、【俺が真リックだぜ】
(13)2006/09/11 13:14:57
双子 リック
ん? またアンケートに答えるの?
んじゃ学校に行く前にちゃちゃっと答えるぜっ。

■1.まとめ役
結社員1CO希望。
狂信者がいるんで立候補以外だな。

■2.占い師
初日CO希望。潜伏にすると回避やら片占いやら何やらになった時に面倒だし、占い師COの前に襲撃挟むのは嫌だな。
つーわけで今日だね。

■3.霊能者
結社員1CO希望だから潜伏希望。
占い吊り回避はアリね。
確定霊まとめも悪くはないけど、個人的に結社の両潜伏って好きじゃないんだよね。それに確霊だと初回に占い機能破壊もあり得るからね。
回避で狼が出てくる分には構わないと考えてる。
(14)2006/09/11 13:25:24
双子 リック
具体的な方法はシャロ姉の>>4-5でいいと思う。
で、霊は投票CO希望なんだけど、使いたくないって人いないよね?
使わないんなら初日COも視野に入れるかなー。
この村は健康な人ばっかりだから突然死はあり得ないけど、投票COなしで襲撃挟むのはやっぱ避けたいからね。

■4.占い先希望
保留だけど、アーヴァインおじさんが人狼って可能性もあるんだよね?
暫定で●アーヴァインだな。

□5.性感帯
ナニこれ?
ぇ、触られるとくすぐったいところだって?
足の裏。
(15)2006/09/11 13:32:51
双子 リック
★追加議題。
一斉COか〜。俺も夜は厳しいんだよなあ。
23時以降ならなんとか頑張れるかも。
本当はデボラ婆ちゃんに追従して24時以降希望なんだけど、ちと遅すぎるかなーとか。25時に夜が空けるんだろ?

23時前の一斉COは無理な気がする。鳩も無理。
見栄はって間に合わないとナニなんで言っておくな〜。ごめん。
(16)2006/09/11 13:37:44
村長の娘 シャーロット
ぽっぽー。

■3.霊能者潜伏であれば初回投票COで。投票COについて特に反対はない。

>>16 リック
コミットで前倒ししなければ、2日目の夜明けは13日のAM1:00になるな。
12日の25時は、コミットしなければ夜明けにはならない。

★一斉賛成。22時半以降は25時まで対応可だ。
(17)2006/09/11 13:46:10
双子 リック
あーシャロ姉だ。
そっか、今晩が夜明けなわけじゃないんだな。

ってことは明日の夜の一斉COもアリ?
でも今日能力者COやった方が議論も進みそうな気はするけど。
ちなみに俺の予定は明日になっても変わんないんだよね〜〜。
(18)2006/09/11 13:50:41
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはー!
ヘンリエッタさんから頂いた鋼鉄の釘を使っての改造に成功しました。
これ以上ない芸術作品になりましたわ、誰で試そうか迷ってます。
…アーヴァインさん、ちょ…あれ、何で逃げるんですかぁ〜?

あぁ、アンケートですね、こっちの方が急務ですので先に答えさせて頂きます。

あとグレンさんの出したとろろは危険な香りがしますので危険物として取り扱うのが良いかと…。
(19)2006/09/11 13:51:56
見習い看護婦 ニーナ
■1.まとめ役ですか。できれば結社員の方に1人出て頂くのが安心なのではないでしょうか。
立候補は好みません。
結社員が両潜伏を望む場合は多数決で占い先を決めるのでよろしいかと。
つまり結社員1CO>>多数決占い、そんな感じです。

■2.まとめ役がどういう運びになるかにもよりますが、結社員1COの場合は本日中で。頑張って情報を落として頂いて皆さんのハートを掴んでもらいたいですわね。

■3.回避だなんだの問題もでてきますが占い師が初日COの運びとなるようなら気合で潜伏を希望しますわ。投票が使えるのでしたら初回投票COで。
回避の件ですが、能力者占いはもったいなさすぎるのでありとしておきたいです。
占いは灰を狭めるために使いたいですから。
もちろん吊り回避ありの理由が知りたいなどという方がいらしたら私の前に出てらして下さい。
新しくしたこの獲物で頭に刺激を与えて差し上げますから。
ちゃんと手当てはするので安心してくださいね。
(20)2006/09/11 13:53:25
見習い看護婦 ニーナ
■4.まだ保留で。

□5.初回でグレンさんを吊るべきだという声が、どこからか聞こえてきましたが私だけでしょうか? 

★追加議題
一斉COですか…多分無茶な時間でない限り対応できるでしょう。
23時過ぎが希望になりますが他の方に合わせます。
22時台は流石に厳しいとだけは伝えておきますね。

では買出しの途中で抜け出してきたので失礼します〜。
(21)2006/09/11 13:54:01
双子 リック
………[集会所の陰からこそこそ]

ニーナさんはもう行ったかな……

なんだか俺、ニーナさんを見ると足がすくむんだよね。
なんでだろ〜。
やっぱ、変な武器を持ってるからかな……。
(22)2006/09/11 14:02:17
双子 リックは、ちょっと*授業に戻ってくるー*
2006/09/11 14:04:54
お嬢様 ヘンリエッタ
【セクハラン・ナイト】

昔々、ヘンリエッタというお姫さまがいました。
この村にセクハラ人狼が出て、流れ者・牧童・異国の剣士など、屈強な若者から先にどんどん喰われ、もう村には女子供と老人、そして見るからにエロい村人しか残っていません。
よそ者の看護婦さんと記者さんはまっさきに、ついには村長の娘自らも人柱に立ちましたが、セクハラ狼の性欲は満たされませんでした。
ツンデレ・女王様体質・美貌でも満たされることのない性欲とは?
きっと禁断のロリかショタ、とばかりにヘンリエッタが犠牲に決定です。
しかし賢いヘンリエッタはコアなエロ話を毎晩捏造、狼は悶え苦しみながらも、続きが聞きたくて喰うことができませんでした。
やがて歳月はすぎ、ヘンリエッタも美しい娘へと成長しましたが、その頃には狼はマニアックラヴ以外では萌えられない、2次元萌えよりさらに重症な妄想萌えになっていたので、生身のヘンリエッタに襲いかかることもなく、ひたすら夜のお話タイムを待ち焦がれるオタクになってしまっていました。
村人はもちろん、ヘンリエッタも狼のエロ宮殿で優雅に暮らしましたとさ。
めでたしめでたし
(23)2006/09/11 14:19:15
お嬢様 ヘンリエッタ
いいお話ねー! わくわくしちゃった♪
忘れないうちに今日も感想ノートを書いておこう!

【教訓】

・ エロい人ほど扱いやすい

・ 男なんか色んな意味で舌先三寸でなんとかなる

・ 多少性癖だの性格だのがアレな人でも
  安楽な暮らしが幸せの王道

勉強になるわー!
(24)2006/09/11 14:22:17
お嬢様 ヘンリエッタは、宿題が出ていることに気づいた
2006/09/11 14:23:11
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.結社1CO>確定霊狙いで2潜伏
2潜伏はいろいろ厄介なの。結社出たってことは、狼さんは3、狂入れると4なの。結社1死亡で相方騙りでもタイミングによっては勝算ありまくりなの。他にもいろいろデメリットの方が多いので、エッタは2潜伏はおすすめしないといっておくね。
どうしても2潜伏したいなら、霊が確定するかどうかに賭けるしかないのー。だけど一斉COの今までの希望状況見てても、早くて23時、確実なのって24時あたりなの。
シャロ姉さまの言う様に今日夜が明けないなら、24時に霊CO→確定しなければ結社でも良いと思うわ。
■2.■3.色々迷ったけど、初日フル>2日目投票CO
まず2CO以上になると思ってるので、とっとと色々しゃべってもらったほうがいいの。回避も全員がゆったりと揃えるならありでいいと思うけど、時間揃わないと厄介なことになるし、どうしても適当で目立つ人に決定しがちになるの。統一占いは非常に重要だと思うので、初日推すね。
(25)2006/09/11 15:11:13
お嬢様 ヘンリエッタ
初日最大のデメリットは、占霊はじめ能力者の身に危険が迫ることなの。占霊ともに初日COせず結社さんがとっとと出てまとめてくれた場合、結社さんの身の上だけは取り合えず3日目まで安泰なの。
占霊がうまく●▼にひっかからないでくれたら、能力者全員生存で3日目も夢じゃないの。
とはいえ2COになった場合は、うっかり占霊を襲撃すると、騙りの内訳に関して重要な情報を与えてしまうことになるので、初日襲撃の可能性は五割以下だと思うし、確実に●▼を灰に使えるので悪くないと思う。
★でも回答するけど、どうもこの村1時更新の割にはみんな登場が遅いように思われるの。23時に全員揃えないような状況なら、回避なしの初日にするべきだと思うわ。

■4.発言一巡してからね。▼希望にあげたいというか、あげないといけないんじゃないか、って人ははやばやと何人か思い浮かぶのー♪
(26)2006/09/11 15:11:44
お嬢様 ヘンリエッタ
□5.足の指の股とか足裏の指のくぼみ、背中とか答えるとコアだっていう天のお告げがあったわ

★ 個人的には好きなんだけど、確実にACなどで全員点呼してネ!エッタは23時にはこれると思うわ
本来はカードのように、全員がまったく同じ条件で揃わないと無理だと思うのー!真でも偽でも等しくメタでCOできない状況が有り得る限り、ノイズになるくらいなら普通にCOがいいと思うのねー
(27)2006/09/11 15:12:06
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/09/11 15:13:29
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットのご飯に涙を流して感動しつつあらかた食い尽くして去った
2006/09/11 15:20:54
お嬢様 ヘンリエッタは、とろろは大好物だが、なにか乙女の第六勘が怪しい気配を察知
2006/09/11 15:21:46
異国人 マンジロー
なんと、夜が明けているではないか!
拙者、知らぬ土地故迷ってしまいこんな時間になってしまったぞ!
誰も居らぬな?ただの独り言だ、だれも気にせんと思うが…

ん?また置き手紙か!
(28)2006/09/11 18:06:12
異国人 マンジロー
■1.結社1COを希望するぞ
出来るだけ灰潰ししておきたいのでな
拙者、あまりごちゃごちゃするのも嫌いだからな

■2.初日COを希望するぞ
1.同様灰を潰しておきたいのでな、それに初日から占い先に当たって占い回避とかするぐらいなら初日COして貰いたい
(29)2006/09/11 18:09:43
異国人 マンジロー
■3.…1.同様(ry)と行きたいところだが、安全性を考えて
潜伏を希望しておく、占い吊り回避は有りが良いな
COするならば投票COが良いと思うぞ

■4.ちょっと待たれよ…まだ夜が明けて現れていない者もおるからな

□5.男ならストレートに、t…いや何でもない

★追加議題
一斉COは賛成だ、22時〜25時なら拙者も対応可能だと思う
しかし、皆が一斉にそろう時間が問題だなこれは
(30)2006/09/11 18:11:32
異国人 マンジローは、拙者土地勘に慣れる為また暫く出かけるとする
2006/09/11 18:12:40
書生 ハーヴェイ
おや、夜が明けたみたいだね。
まだちょっと、集会所にはもどれない。

鳩だが、出来る限り議題には答えておこう。
(31)2006/09/11 18:27:18
酒場の主人 フレディ
うーん、昨日はハッスルしすぎたな。

だが、ネバネバしてる。

誰もいない集会場で全裸でダンスをたしなんでいたところを、エッタに見つかって、恥ずかしさに打ちひしがれながらも見られてるコトに燃えたところまでは覚えてるんだけど。
(32)2006/09/11 18:27:35
酒場の主人 フレディ
■1.■2.■3.足並みがそろうなら時間そろえて占い一斉CO、占い3COとかになれば確定霊能の可能性が高まるのでそのまま霊COの確定霊にまとめてもらう、ってトコかな。占い2COないしは3-2できたらそこから結社が出てきてもらうとかで。占い3COで霊能潜伏ってのもいい。回避で3-2とかになるのも大分愉快だしな。それだったら別に先に結社が出てきてくれてもいいんだな。

■4.保留

□5.くるぶし。

★22時代はちと微妙。早くにわかってれば対応できるかも。23時以降だったら「じゃあ10分後に!」とかじゃなく、前もってわかってれば対応する。
(33)2006/09/11 18:27:57
書生 ハーヴェイ
■1.無難にいくなら結1COだろうな。
能力者全潜伏で、今日は多数決というのも悪くないと思っている。

ただし、立候補は論外。狂信者いるからね。
(34)2006/09/11 18:32:41
書生 ハーヴェイ
多数決の場合、二位タイ以上で決戦投票したほうがいいかな。

確白ならまとめてもらっていいだろう。パンダや確黒なら、さすがに結が出るべきだろうな。
(35)2006/09/11 18:36:23
書生 ハーヴェイ
■2.3.どちらも初回投票希望。
狼の襲撃候補を減らして、狼側に、灰襲撃をさせたいね。
狼狂の連携崩しにもなるだろうし。

次点で今日一斉CO。確定したらその能力者にまとめてもらって、確定しなかったら結に出てもらう形かな。
もちろん、理由は連携崩し。
(36)2006/09/11 18:44:05
書生 ハーヴェイ
■4.保留させてもらうよ。

★23時以降ならなんとかなる、はずだ。
曖昧で申し訳ない。
(37)2006/09/11 18:47:02
双子 ウェンディ
うにゅ・・?リックがふたりいるなの?
にゅぅ・・ウェンにはわかるなの!こっちが本当のリックなの
だってだってリックはウェンと双子だから髪の色がおんなじなの!

(((((((((((っ・ω・)っにゅぅ

ウェンはリックが大好きなの〜!
(38)2006/09/11 18:57:50
書生 ハーヴェイ
ああ、回避は、今日はなし、明日は●▼ともありかな。
(39)2006/09/11 19:03:43
書生 ハーヴェイ
それにしてもこの村の子供たちは…。
村の将来が少々心配だよ。
(40)2006/09/11 19:06:09
書生 ハーヴェイは、村の未来を案じつつ離席
2006/09/11 19:06:52
双子 ウェンディ
みゅぅぅ!アンケートがあるなのこれに答えたらいいのかなぁ?ヽ(ω・*ヽ)
あ、リックも答えてるなの!じゃあウェンもちゃんと答えるなの♪

■1.結社さんにひとり出て来てほしいなの。
狂信者がいるから立候補はイヤンなの。
霊能者さんがまとめ役になるのは人狼と狂信者と連携が取りやすくなるからそれもイヤンなの。


■2.みんなが同じ時間に揃えるなら一斉にCOするのがいいなの。
人狼と狂信者の連携を崩すのにはこれが一番なの。
でも全員が揃わないなら意味がないなの。全員が揃わないなら順次COで今日中に希望するなの。

一斉COをするなら占い師さんだけなの。占い師さんが2COでも3COでも霊能者さんは投票COを希望なの!
(41)2006/09/11 19:09:22
双子 ウェンディ
■3.霊能者さんは投票COを希望するなの。
結社さんがひとりでて、占い師さんがふたりでても霊能者さんは確定場合があるかもなの。
占い師さんがさんにん出たら、霊能者さんはなんだか確定しそうなの。

だからそのまま隠れててほしいなのー!ヽ(ω・*ヽ)
(42)2006/09/11 19:12:23
双子 ウェンディ
回避については占い師さんは今日のCOを希望してるからなしでいいなの。
占い師さんを潜伏させるなら、占い吊りともに回避なの。

霊能者さんは占いと吊りで回避なの。
にせものさんが出てきたら即座に対抗なの。
(43)2006/09/11 19:15:37
双子 ウェンディ
■4.まだ決めてないなの

□5.うにゅ?せいかんたいってなになの?(σ´.ω.`)
リックは一緒におふろに入ったときに、背中や足の裏をこちょこちょするとくすぐったがるなの!
(44)2006/09/11 19:18:56
双子 ウェンディ
>>40

うにゅぅ・・ウェンはハーベイさんになにかしたかななの(*´・ω・*)σ|| イジイジ・・

あ、リックがいるなの!ウェンと遊ぶなのー!(((((((((((っ・ω・)っうにゅ!
(45)2006/09/11 19:21:41
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/09/11 19:23:53
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2006/09/11 19:24:26
流れ者 ギルバート
[部屋の隅で、蠢く陰、ひとつ。]

無事陽が昇り夜が明けたようだな…何より、だ。
すまないが、まだ話し合いの様子を少し覗けた程度なんだ。

…宿題、が、出ているようだね? 暫し考えてくる。
(46)2006/09/11 19:57:01
流れ者 ギルバートは、双子の様子を見てふと頬を緩めるも、議事に目を通し。
2006/09/11 19:57:20
酒場の主人 フレディ
ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン!

議事録見てきたけど時間とか初日ってこともあって大して何があるわけでもないな。

だらだら喋る。
今後も箱前にはいる。だが見ているとは限らない!

でもね、フレディはいつも心の目でみんなのことを見つめています。
(47)2006/09/11 20:01:14
酒場の主人 フレディ
>>13 リック
> 夜のフレディおじさん
って言われると別人格と言われても過言ではない僕の体の一部をさすみたいだな。
言っておくが夜だろうが昼だろうがお構いなしだ!


>>21 ニーナ

> □5.初回でグレンさんを吊るべきだという声が、

それは激しく同意だし、言ってることは至極まともだ。
だが、それと□5は別問題。丁寧に答えてもらおうか。
(48)2006/09/11 20:01:31
酒場の主人 フレディ
>エッタ
>>23
素晴らしい話をありがとう。ありがとう。ジーニアス!

>>24
> ・ 男なんか色んな意味で舌先三寸でなんとかなる

年齢不相応なエッタのスキルを認識した。
(49)2006/09/11 20:01:49
酒場の主人 フレディ
>ハーヴェイ
>>33
回避、なんで今日は無しなの?
多数決案もハーヴは推してるけど、多数決だったら尚更占いを無駄にする可能性もあると思うけど。
潜伏希望の人にしては回避について緩い印象を受けた、ということだけ伝えておく。

>>40
僕はこの村の子供たちとこの村の将来が楽しみで仕方ないよ。
(50)2006/09/11 20:02:18
のんだくれ ケネス
■1.纏め役/2.占い師/3.霊能者
立候補。むしろ俺。貴様等俺を疑うな盲信しろ。
非能力者COを条件に立候補。結占霊は潜伏。
占霊に関してはハーヴェイ案適用。どちらも初回投票。
占は●先に投票、霊は立候補した者に投票。
占い先は全員第2候補まで提出、回避は一切無し。能力者は死ぬ気で潜伏。
結のみ常に吊り回避あり。

初回襲撃が非能力者CO済みの纏め役か灰襲撃しか有り得ない。
しかも纏め役は占う、処刑すると言う判定をせずに人か狼かの判定が出る可能性がある。生き残らされたら生き残らされたでその都度考えれば良い。纏め役を襲撃してもそれ以外を襲撃しても結局灰襲撃と同等の内容でしかない。
狼側はどうやっても灰襲撃をするしか無いと言う状況を作り出すと共に何らかの判断を必要とする人間を1人減らす事が出来る可能性がある。(襲撃されるが)
立候補者以外が襲撃されてたまたま其れが結社だった場合は結社は即CO。

同等の案として投票COの結果が出るまで纏め役無し。

今日能力者一斉COやるなら全員メモに居られない時間対応可能時間を記入する方が良いだろう。やるやらないは別として。
(51)2006/09/11 20:16:59
のんだくれ ケネス
一応言って置くが9/13/1:00が次の更新時間。24時間以上在ることを忘れずに。
(52)2006/09/11 20:18:08
流れ者 ギルバート
■1.まとめ役■2.占い師■3.霊能者

纏めてしまっても良いかな?
既出ではあるが、狂信者も居ることだし、まずは結社員1COの後、一斉COで占い師のみCO、その後占い師が3COになった場合は霊能者は3日目CO(反対がいないようなら、投票CO)、占い師2COの場合は霊能者もCOしてしまいたいかな。

結社員両潜伏になりそうな場合も、ある程度一斉COできる時間を聞いていけば纏め役が居なくとも一斉可能…かな。一斉反対の者が居なければね。ただ、これで占3CO、霊1COで霊能纏め役になったとしても、吊り回避等でで結社員が炙り出される可能性を考慮すると…結社1潜伏で纏め・霊潜伏の方が白確定者回避COの可能性が低くなるんじゃないかな。
ただ、占3COになった場合の両潜伏は、偽黒抑止が素敵なんだよね…まあその辺は結社の裁量に任せるって事で。
(53)2006/09/11 20:18:37
流れ者 ギルバート
初回多数決で白確になった者に纏め役を任せる、と言うのは何となく不安だね。狂信者が…と言うのではなく、無意識に白狙いの占い希望になりやすいし、黒狙いだったとしても…黒狙いで白確定になったという事は多くの者と考え方の違う者である可能性が高く、それが少し恐いかな。逆に利するかもしれないが…。
…まあ皆良く見知った者ばかりだから、此れは気にしすぎ、か。

初回白確定よりは、立候補纏め役が好きかな。
その立候補者への占吊りは随時考えるって感じで。


ちなみに俺は、今日なら【24時頃までは待機】して居られるよ。
それより早くしてくれるなら、それに越したことはないけどね。
(54)2006/09/11 20:19:30
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/09/11 20:19:38
流れ者 ギルバート
って。

そんな事を言ってたらケネスが纏め役立候補かい?
んー…非能力者COをしちゃっているのかな、これは。

まあいいや。とりあえず議題の続き。
(55)2006/09/11 20:20:32
流れ者 ギルバート
■4.占い先希望
さあてね。
リック対抗をした●トビーにでもしようか。どうやら偽のようだし。
ただ、ただの偽ならこんなに目立つ行動をするだろうかとも思ってね…もしかしてその行動には、ウェンディを巡る何らかの心の葛藤があったのではなかろうか?
……だから、トビーには恋占いでもしてやって(以下自主規制)

まあ、希望は保留という事だな。


□5.性感帯
知りたいならベッドの上でな。
(56)2006/09/11 20:20:56
のんだくれ ケネス
あー。わりー。
別に俺が立候補ってつもりはなかったが好きに取ってくれ。
(57)2006/09/11 20:23:15
流れ者 ギルバート
>>51 ケネス

とりあえず。
初回占いで黒判定の場合等はCOをどうするんだい?
(58)2006/09/11 20:23:23
流れ者 ギルバート
>>57 ケネス

あれ、違ったんだ?早とちり申し訳ないね。
…好きにとる、と言われても難しいが。まあ保留で良いか。
(59)2006/09/11 20:28:12
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/09/11 20:28:39
のんだくれ ケネス
>>58 ギル
考えてなかった。
長い目で見れば即COでも変わらず投票でもメリットはあるな。
俺の考えでってならCOせずに投票だな。

即答できる程度の考えだから抜けてるかもしれねないがな。

因みに即COのメリットは初回で狼を吊れる可能性がある。
デメリットは狼に結局その場で回避される。

投票まで待つメリットは>>51で言った内容と同じだな。
デメリットは狼見つけていても村人を吊る可能性があるって所か。
(60)2006/09/11 20:30:08
流れ者 ギルバート
>>60 ケネス

黒判定でもそのまま潜伏で、と言う事だね。
その占い師視点で黒を見つけているのなら、どうしても言動に其れが滲み出てしまうんじゃないかな。それは村視点では解り難く、狼視点では占い師の当たりがつきやすくなる要素になるだろう。

それに、その案なら結社員2潜伏で偽黒も出難いし、黒判定は真である可能性が高くなるのではないかな。
どうだろう。

それも含めて色々考えてくるよ。まあ、結社の出方にもよるけれどね。
(61)2006/09/11 20:36:20
流れ者 ギルバートは、そうは言いつつ、とても眠い。眠い。眠…… 。
2006/09/11 20:36:31
のんだくれ ケネス
>>61 ギル
あー。どのみち占い先纏めるんなら即COで良いかもとは思ったが初回占いが狼に当たったとして即COだと結局占霊が同時にCOという状況じゃなくなりどちらか確定するって可能性を消す事になるからな。

当たりが付けやすくなるってのはそうかもしれんが、其処は死抜きで潜伏同様頑張って表に出さないでくれって事で。
(62)2006/09/11 20:43:00
流れ者 ギルバート
>>62 ケネス

嗚呼、成る程。占い先は統一では無いと言う事なんだね。
立候補纏め役って言うから占い先統一なのかと。ふむ…
其れならば当たりも付け難くなるか。

ところで死抜きで潜伏同様頑張れ、って中々上手い変換だな。
ご尤もだ。
(63)2006/09/11 20:53:14
牧童 トビー
ただいま!
ちょ、ま!ウェンディ!
僕まだ答えてないし(半泣き

そいつは偽物だよ!リック(灰)にしておこう。帽子の色で!

顔をみれば一発でわかるじゃないか!!!
僕たち双子なんだから!!!
(64)2006/09/11 20:56:00
牧童 トビー
リック騙りは早く吊らないとね。灰だし。

僕?僕はリック真だし、吊っても緑判定しかでないから意味がないよ!!!
(65)2006/09/11 20:56:51
牧童 トビー
■1.まとめ役
結社員1CO希望。トラップコントロールも考えると確定霊より結社だよね。
両潜伏だと嵌れば強いけど片方が回避で出たときに占吊票から相方がばれることがあるから、あまり推したくない。
時点は確定霊まとめ役。次いで多数決で白確したらまとめ役がいいな。
立候補はみんなもいってるけど狂信者がいるから反対。
(66)2006/09/11 21:01:10
新米記者 ソフィーは、鼻歌を歌いながらやってきた。
2006/09/11 21:07:42
新米記者 ソフィー
たっらこ たっらこ たらたらー たーらこー ♪

いやー、ついつい村観光気分でいたらすっかり夜があけました!ついでに夜も更けました!
そして見つけましたよ、『真っ白い恋人たち』!
ちょっと、何かのパクリのような気もします。具体的には1.5kgくらい。

とりあえず、おみやげと資料用にください!
あ、おばさん、領収書もね!
(67)2006/09/11 21:08:37
牧童 トビー
■2.占い師
これは初日がいいな。全員揃うかわからないし、CO順での判断材料もあるので順次でいいと思う。
■3.霊能者
占い師の数によらず潜伏で。初回投票COが希望。結社員が出なかった場合は確定狙いで初日でもいいけどさ。
回避については占い吊りともあり。対抗は即対抗ありでいいと思う。
黒発見もありで希望だけけど、この村で流行り病はおきないと思うけどね。

僕は希望しないけど占い師潜伏の場合も回避あり。護衛負担を考えると即対抗はなしでいいかな。
黒発見については、もし潜伏策を選ぶならだけど投票CO先を黒出しと白出しでわけることで潜伏を続けさせたほうがいいと思う。サイン封じの意味もあるし、中途半端な策をとるなら徹底したいね。
(68)2006/09/11 21:09:00
新米記者 ソフィー
は、なんですって、 人 狼 騒 ぎ ?
えぇえー、ただ取材に来ただけなのにっ。
困ります、困ります、私。い・やーん!
(69)2006/09/11 21:10:21
新米記者 ソフィーは、と、言いながらわりとワクテカ。
2006/09/11 21:10:27
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーとソフィーの姿を見やると、軽く手を挙げ微笑。
2006/09/11 21:10:36
牧童 トビー

■4.リック(灰)は即吊りしたいんだよね。だからガクト騙り疑惑の●フレディかな。
僕、ギタリストだからわかるんだよね。
【...はどこからかギター(Fernandes ZO-3)を取り出した】

フレディからはロックを感じないんだよ!
【...はディストーションをきかせ、激しいリフを弾き始めた】

……え?何の曲かって?永遠の名曲【だんご三兄弟】だよ!!!
(70)2006/09/11 21:20:12
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/09/11 21:20:41
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーに「歌ってくれ!」といい、【だんご三兄弟】を弾き続けている。
2006/09/11 21:21:54
新米記者 ソフィー
あらあらまぁまぁ、同一人物を名乗る者が二人!
ミステリーの連続なのですねっ。

…はたして、偽物が送り込まれた次に為されることといえば…オリジナルの抹殺、ですかね。(ぼそり)
あらっ、またアンケートですか?取材ですか?私、負けません!
(71)2006/09/11 21:23:56
新米記者 ソフィー
ノン!
真のロックは、だんごよりも【おさかな天国】なのデスよ?
多分。具体的には2.5リットルくらいです。

■1.まとめ役
一番ストレートなのは、結社1COってやつですかぁ?物事スッキリなのです。具体的には1マイルくらい。
でもそんなどうしようもないくらいぐたぐたすることもないだろうから、COする気があってもせめて占い師とか霊能者のCOの後にしといてくださいな。狂信者はともかく狼はそいつのこと誰かわかんないんだから、わざわざひとつひとつ丁寧に順序立てて教えてやる必要はないのです〜。

そですねぇ。もし占霊のCO数がそれなりであった上で結社2潜伏を採り、他のまとめ役が欲しいというのなら、立候補の人でもいいと思うですよ。
まー、そうはいっても狂信者疑惑はどこまでもついてまわりますし、占い前提とか甘いことは絶対誰も言わないですから、立候補する人がいればー、ですけど〜。
(72)2006/09/11 21:28:27
牧童 トビー
□5.よくわからないけど、ぞうさんをいじってると凄く気持ちいいね。一日中猿みたいにいじりっぱなしだったことがあるよ・・・

・・・え?ギター(Fernandes ZO-3)のことだけどなにか?
(73)2006/09/11 21:36:08
のんだくれ ケネス
>>63 ギル
占い先は統一でも良いとは想ってるが、結局は補完したくなるだろう?
正直統一させるかさせないかはどっちが良いとも言えないな。

これも結局長い目で見るならば統一の方が良いかもしれないとは思っているが。
俺としての結論は未だ出せていないってのが実状だな。
(74)2006/09/11 21:38:01
新米記者 ソフィー
■2.占い師
これは今日COですねー。潜伏の場合はいろいろと根回し(?)しとくことが多すぎて、失敗したら取り返しつかないことが多いような気がするのでーすわー。
(75)2006/09/11 21:40:11
新米記者 ソフィー
■3.霊能者
出てきた占い師の数を見て決める…っていうのが妥当かと思うのですよ。
占い師に3人とかいたら確定しそうだから3日目までとっとく、とか。そうそう、一斉案も出てますが…

★追加議題。
一斉COに賛成か否か、対応可か難しいか。
これはー、占霊一斉同時ってことかしら?かしら?

初日フルオープンor潜伏案な人がひしめきあってるので、ちょいとそこのところが伺えず、賛成反対は答え難いですねー。
とりあえずこの時間は大抵いますけれども、お風呂とかごはんとかありますから、予め時間を言っといてもらえると更に良なのです。
(76)2006/09/11 21:40:55
書生 ハーヴェイ
やっと集会所までついたよ。

>フレディ
初日占い回避なしの理由?
もちろん、初日は偽黒が出にくいからさ。ただでさえ出しにくいだろうし、地雷2発となれば、偽黒出しは相当なギャンブルだからね。

狂信者がアピールのために出てくる可能性についても、どうせ出てくる1人目の結社を表に出しただけで偽確になるのでは効率が悪いと判断するんじゃないかな。

逆に、真占霊が占われた場合、白確する可能性が高いしね。いずれにせよ、悪い話じゃない。


2日目は回避ありって言うのは、投票COだからさ。投票結果を出ての偽黒出しは簡単だろうからね。真の黒判定と区別をつけるのが難しい。
(77)2006/09/11 21:45:21
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/09/11 21:45:55
新米記者 ソフィー
■4.占い先希望
とっととCOする能力者が出て来てから考えるのですーわー。
□5.性感帯
おーほほほ、どこがいいのかおいいなさいー(ぼうよみ)
…とか言わせるやつですか?
(78)2006/09/11 21:47:42
書生 ハーヴェイ
>>50フレディ
あと、回避について緩い〜は了解した。
私としては、鳩だったからすまない、と答えることしか出来ないな。

それから、君がこの子達に何を期待しているのか、とてもとても心配だよ。村のためにも、犯罪は避けて欲しいね。
(79)2006/09/11 21:48:03
書生 ハーヴェイ
ところで、今日の夜明けはどうするんだい?

前倒しと聞いた気もするんだが。私としては、どちらでもかまわないよ。
ただ、前倒しの場合はまとめ役が決まってないと難しいかもしれないな。
(80)2006/09/11 21:49:29
牧童 トビー
★ごめん!対応できないかもしれない。

独断で悪いけど
【僕が占い師だよ】

潜伏下手だし、今曲作りと平行してみてるから対応できるかわからないから宣言させてもらうよ。

もともと順次希望だし
【対抗/非対抗お願い】

霊能者はまだしないでほしいな。
(81)2006/09/11 21:50:33
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/09/11 21:51:27
書生 ハーヴェイ
待った!

【私は占い師だとしても今COするつもりはない】
(82)2006/09/11 21:51:42
書生 ハーヴェイ
【私は即対抗に反対する】

ことこうなっては、まとめ役が決まるまでは出ない方がいいと思う。

可能なら、今日一斉COがいいかもしれない。とにかく、焦って対抗するのは危険だと思う。
トビーが真狼狂どれにせよ、ね。
(83)2006/09/11 21:55:35
新米記者 ソフィー
およ、(仮に)リックBがCOなのですー
んー、これははじめちゃってもいいのですかねー。

一斉の話も出てて、かなりの方が賛成してたですけど。
同時一斉の意味かどうかはわからないですけど。
(84)2006/09/11 21:55:37
新米記者 ソフィー
>>83 ハベさん

>「可能なら、今日一斉COがいいかもしれない」
くわしく!

私も対抗はじめちゃっていいのか熟考中だけれども、今一斉>順次と思う理由を教えてなのです。
(85)2006/09/11 21:59:00
書生 ハーヴェイ
>>83 >>84
……ああ、トビーじゃなくてリック2Pだな。失礼した。
(86)2006/09/11 21:59:22
村長 アーノルド
すまんな、帰るのが遅れてしまった
トビー(リックか?)が占い師COか
【私はまだ対抗非対抗を明らかにするつもりはない】

昨日はくるのが遅れてしまった、すまなかった
昨日の分も含めて議題回答してくるよ

ざっと見たところだが・・・・
【一斉COには23時以降なら対応できると思う】
(87)2006/09/11 22:01:43
書生 ハーヴェイ
>>85
ここは噂に聞く「F国」とやらとは違うからね。
狂信から真狼が判る以上、順次COでは、狼狂に連携のチャンスを与えるだけだとおもう。

リックβが狼ならともかく、真狂なら狼からも区別がつかないはずだよ。
なら、まだ連携をくずして占3COにするチャンスもあるかもしれない。
(88)2006/09/11 22:01:59
農夫 グレン
ただいまーだー

・・・誰もオラの汁呑んでないだな?! ショックだべ…オラちょっと人より思春期長いけんども、食べ物に変なモノ混ぜたりとかはさすがにしないべよ・・・。(T_T)





オラはいつだって純度100%で飲ませる男だべ!!!
(フォント大きめ)
(89)2006/09/11 22:02:37
流れ者 ギルバート
おや、トビー(リックB?)がCOかい?
順次COでも其れは其れで情報は増えると思うが…一斉CO希望者が多いし、対抗だけでも一斉で行った方が良いのだろうか。

とりあえず暫定で。
【俺は占い師だとしても今COするつもりはない】よ。


>>74 ケネス
俺が納得したのは、全潜伏ならCOまでは統一占いをしない、という事に関してだよ。情報も増えそうだしね。
ただまあその案はもう難しくなっちゃったけど(苦笑)
(90)2006/09/11 22:03:02
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/09/11 22:03:36
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドとグレンにも軽く手を挙げ挨拶。 …汁?あt
2006/09/11 22:06:54
村長の娘 シャーロット
ただいま。
んー……トビーが独断で占い師COか。私は、即対抗よりも可能なら占い師のみ一斉でCO非COをした方がいいと思う。
その場合、24時ぐらいでないと対応できない人がいると言っていたから、その時間近辺で調整すべきだろうな。

【私は占い師だとしても、今COするつもりはない】
(91)2006/09/11 22:07:31
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンをハリセンで連打した。
2006/09/11 22:07:54
牧童 トビー
ちょ、ま!

真なのに2PとかBとか酷いよ(号泣

ここで停止することは騙り戦略を考える余地を与えるだけだと思うよ。

独断で悪いけど再度【対抗/非対抗】を希望しておくよ!
(92)2006/09/11 22:09:00
新米記者 ソフィー
んー、基本一斉は全員が一斉するから意味あるんだと私は思ってるのですよー。ちょっと疑わしくずれた人がいたり、揃わなかった人がいたりしたら、順次と変わらんやん、と思うのですー。
で、リックBがCOした今、順次っぽくなりつつあるなー、と思ってるとこなのですー。

なるほど、それ(>>88)でいくところになると、リックBが…

A=真or村側騙りの場合:狼には正体わからん、狂信にはまるわかり。狼はだまくらかせる。
B=狂の場合:同様。
C=狼の場合:狂信にはわかってる。連携くずすもくそもない。

ここで対抗宣言とっとく意味をなくすのはCの場合のみだと考えるのですー。
AかBの場合であれば、順次でもせめて残りの人だけで一斉でも意味あるのです。
村の人の多数決じゃ一斉のつもりっぽいので、とっとくのです。

【今COする占い師じゃないですのだよ】
(93)2006/09/11 22:11:42
のんだくれ ケネス
さて、こうなったら纏め役決めるってのは急いだ方が良いか?即収拾を付けるとなると立候補や推薦ってのは難しいか?
結局無難に結社に落ち着くってのも癪だな。

【俺も占い師だとしても現状即対抗するつもりはない】

>>90 ギル
俺とお前の遣り取りは無駄になっちまったな。
(94)2006/09/11 22:12:04
酒場の主人 フレディ
おやおや、随分と愉快な展開が起きてましたな。

【私は占い師だとしても、今COするつもりはないよ】

>ハーヴェイ
理由もろもろ、なんとなくだけど理解した、ありがとう。
(95)2006/09/11 22:13:12
農夫 グレン
あ、ショタ小僧二号がなんか言ってるのぉ。占い師?なにそれえっちなことしてくれる役職?

個人的にはもう順次でいいじゃんとか思うんだけど、一斉希望者多いのね。一斉のメリットを重視してないオラ的にはちんぷんかんぷん(←一字間違えると卑猥な単語だべなこれ)だけんど。 一斉にするならあわせるべなー。
ただ結社はまだ潜伏しててくれだ。グダグダ解消で結社が出るのは得策じゃねぇ。
(96)2006/09/11 22:15:35
書生 ハーヴェイ
>>92リック’
君が真だとして、君の希望通り順次COとすることに、一体どういうメリットがあるんだい?
狼の相談時間を奪う、という以外に。

狼狂はもともと相談できないのだし、君真視点でも一斉の方がいいのではないかな?

まあ、忙しそうだし、回答は明日で構わないよ。
(97)2006/09/11 22:16:00
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/09/11 22:16:08
新米記者 ソフィー
とりあえず、みんな集まりそうな時間なので、一斉やるつもりならその時間だけでも決めておきませんかーです。

えーっと、24時すぎがよいのでしょかね?
ならずばりと24時10分とかって宣言しちゃってよかですか。もう一人占い師出ちゃってるしー。

賛成の人、手ーあげてー。
(98)2006/09/11 22:18:02
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/09/11 22:18:50
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/09/11 22:19:08
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/09/11 22:19:17
新米記者 ソフィー
ちなみに、占霊同時一斉ですかー?
それとも占い師の対抗だけなのですかー?

一応。
(99)2006/09/11 22:19:49
書生 ハーヴェイ
【24:10なら対応可能】
(100)2006/09/11 22:19:59
農夫 グレン
【24時10分一斉COに賛成だ】

ソフィーと同じこと言おうとしてたべ。シンクロだべな。体の相性もよさそうだなぁ?
(101)2006/09/11 22:20:28
村長の娘 シャーロット
>>98 ソフィー
私は、24時10分の一斉に対応できる。
(102)2006/09/11 22:21:07
村長の娘 シャーロットは、占い師だけで一斉にすべきだと思うよ。占COの数が見たいから。
2006/09/11 22:21:38
書生 ハーヴェイ
【占霊同時に1票】

ソフィーさん、ありがとう。このまま集計をお願いしたいところだね。

【占のみか、占霊同時かは多数決を希望するよ】
(103)2006/09/11 22:22:33
見習い看護婦 ニーナ
さて今日もいい撲殺日和。
なにやらコメントしづらい事象が。えぇ、分かっていますとも。
【私が占い師だとしても即時対抗は致しません】


>>48 フレディ
セクハラがまかり通ってるのはいかがな物でしょうか。
知りたければ今夜私の部屋にいらして下さい、子供たちに凄惨な場面を見せるのは躊躇いますわ。
(104)2006/09/11 22:22:48
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/09/11 22:23:13
流れ者 ギルバート
【24:10対応可能】
だけど俺はできればそのまま寝てしまいたいけどね。
更新時間は13日の1:00のままで良いのかい?
あと、【占い師のみのCOを希望】


>>94 ケネス
無駄な事なんてないさ、君と話す事ができたしね。
(105)2006/09/11 22:23:56
見習い看護婦 ニーナ
あぁん、私空気の読めない人になってませんか。

【24:10なら対応可能です】
(106)2006/09/11 22:23:57
酒場の主人 フレディ
【24:10一斉COに対応可能、賛成】
占い師のみを希望するよ。占い師の数で霊能の処遇も変わりそうだしね。

リック風の子は、何故即対抗非対抗を求めるんだ?
狂人にメッセージを伝える飛び出し狼と考えてもいまいちしっくりこない。メリットなに?

教えてエロい人。特にグレン。
(107)2006/09/11 22:24:29
書生 ハーヴェイは、ギルバートとケネスの間にフラグを発見した。
2006/09/11 22:24:53
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2006/09/11 22:25:26
新米記者 ソフィー
【24時10分に一斉予定なのです】
【参加の可能不可能と占霊同時か占のみがいいかを宣言してくださいのです】
しちゃった人はいいのです。
むう、私が数えるですか。

>>101
おほほほほ、ベラのむちはいたいよ。(ぼうよみ)
(108)2006/09/11 22:25:58
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/09/11 22:26:39
のんだくれ ケネス
>>105 ギル
俺は酒も飲んでない状況で男と語り合っても面白くもないがな。


【一斉対応可能か不可能か占霊同時が良いか占のみが良いかメモに張ること推奨】

集計楽になるしな。
(109)2006/09/11 22:26:48
農夫 グレン
>>107

真だから狼に騙り誰にするか決めさせたくない
偽だから↑のフリ
早漏だから(ry

有力なのは三番。
(110)2006/09/11 22:26:58
酒場の主人 フレディ
>>104 ニーナ
ほう、君はそういう趣味がおありか。
しかも部屋に誘うだなんて・・・キャッ。

言っておくが

痛  み  に  は  相  当  強  い  ぞ

 
(111)2006/09/11 22:27:54
異国人 マンジロー
ただいまでござる
なになに?リック2が占い師でござるか?

【拙者、占い師であっても今COはしないでござる】
(112)2006/09/11 22:28:08
農夫 グレンは、占霊同時CO希望。霊確定なら結社出す必要ないし。
2006/09/11 22:28:15
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/09/11 22:28:28
書生 ハーヴェイは、この村は変態ばっかりだ……orz
2006/09/11 22:28:54
酒場の主人 フレディ
>>110 グレン
把握した。
3行以上読めないので助かった。

じゃあアレだ、エッタあたりに
「焦らないで・・・このせっかちさん☆きゃるるん♪」とか言ってもらえば解決か。
(113)2006/09/11 22:29:22
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/09/11 22:29:54
書生 ハーヴェイは、妖精さんを発見した。吊るべきかな。
2006/09/11 22:30:19
流れ者 ギルバート
て、ちょ、どうしてそういう事になってるんだ(汗)

>>109 ケネス
いや男同士の語らいも偶には……
はっきり言っておくと俺にはそう言う趣味は無いからな。
(114)2006/09/11 22:30:56
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/09/11 22:31:00
見習い看護婦 ニーナ
霊COまで同時にする意味がイマイチつかめませんわ。
というわけで【占い師のみ一斉で】よろしいのでは。

ますます空気が読めていない私。
まけません。
(115)2006/09/11 22:31:04
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/09/11 22:31:19
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2006/09/11 22:31:21
異国人 マンジロー
それから、【24時10分一斉CO出来るでござるよ】
(116)2006/09/11 22:31:36
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/09/11 22:32:35
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/09/11 22:32:37
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナの眼差しが熱すぎて…潤っちまうぜベイベ。
2006/09/11 22:32:58
村長の娘 シャーロット
おかしいな。この村には、かつて男の恋人同士がいたという言い伝えが残ってはいるが、変態村だったという記述はないのだが……。

どこかで変態の血が混ざったのだろうか。それとも潜在していたのか。ステルス変態が……。
(117)2006/09/11 22:33:15
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイ妖精さんは、性別不詳のケネスだ。
2006/09/11 22:34:17
新米記者 ソフィーは、ただいまおよそ8名が回答済…かな。
2006/09/11 22:35:10
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/09/11 22:35:53
のんだくれ ケネス
所で俺はギルの面が嫌いだ。

しかも酒も入ってねぇってのに偶には男同士とかほざきやがる。

かつての男同士って奴の片割れの可能性はあるんだろうな。
(118)2006/09/11 22:36:24
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/09/11 22:36:48
新米記者 ソフィーは、あと2名が占のみを希望すれば過半数票なのです。
2006/09/11 22:38:16
見習い看護婦 ニーナ
変態ですか…男の恋人同士もまぁ興味が無いわけではないですが。

>>111 フレディ
それはつまり、死ぬ直前までやって良いという宣言ですね。楽しみ。あぁ楽しみ…(うっとり)
(119)2006/09/11 22:38:45
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに別れを告げた。
2006/09/11 22:38:56
書生 ハーヴェイ
そう言えば旧い方の伝説でも、新しい方の伝説でも男同士の恋人がいたね。

新しい方は、男同士というか、髭と少年だったらしいが。(しかも旧い伝説の方の男女の生まれ変わり)
(120)2006/09/11 22:40:18
流れ者 ギルバート
>>117 シャロ
だがその片割れは、実は過去変態村に…(以下自主規制)
とか言う伝説を聞いた事があるけれど。


>>118 ケネス
てか、気にしすぎだよ、君(苦笑)
そこまで過敏になるなんて怪しいね…過去に何かあったのかい?
なんてね。
(121)2006/09/11 22:40:30
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴ろうとしたがびびってやめた。
2006/09/11 22:40:37
のんだくれ ケネス
やれやれ…
気にし過ぎてるのは一体どっちだか。


所で俺は変態陣営には入らないのか?
(122)2006/09/11 22:43:54
新米記者 ソフィーは、ヒゲはもれなくエロ要素なのです。
2006/09/11 22:44:43
流れ者 ギルバートは、あ、じゃあ俺ヒゲ無いからエロくないって事でオーケイ?
2006/09/11 22:45:53
流れ者 ギルバートは、あ、じゃあ俺ヒゲ無いからエロくないって事でオーケイ?
2006/09/11 22:46:00
新米記者 ソフィーは、ひたいハチマキもエロ要素。多分。具体的には…(略
2006/09/11 22:47:10
のんだくれ ケネスは、エロと変態の境目は難しそうだな。
2006/09/11 22:47:37
流れ者 ギルバートは、あ。ダブっちゃった… 額ハチマキのどこがエロなんだ(笑)
2006/09/11 22:48:07
異国人 マンジロー
この流れはあれでござるか?
変態COしろと行っているのでござるか!

そして、
ニーナ&フレディはガチでSMでFAでござるか?
(123)2006/09/11 22:49:31
書生 ハーヴェイは、変態には対抗しない。全力で抵抗するが。
2006/09/11 22:50:12
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2006/09/11 22:51:03
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを疑惑の目で見た。
2006/09/11 22:51:47
酒場の主人 フレディ
>>119
なんて恐ろしい目をしているのこの子は!

だがそれがいい!

そうよ!その目で!その目で!もっとアタシを見て!
(124)2006/09/11 22:52:11
酒場の主人 フレディ







【非変態CO】
(125)2006/09/11 22:52:54
新米記者 ソフィーは、変態の恋人村…という部分は記事にしない方がよいのです?
2006/09/11 22:53:19
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2006/09/11 22:53:20
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに何かを後ろに隠しながら笑顔で近寄った。
2006/09/11 22:53:21
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2006/09/11 22:54:37
書生 ハーヴェイは、ニーナとフレディから全力で逃げ出した。
2006/09/11 22:54:41
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロット、ハリセンより堅いものでもいいんだよ?よ?
2006/09/11 22:55:56
農夫 グレン
人間なんてみんなエロスの結晶だべな。

おめも、おめも、おめぇもみんな種と畑から出来てるべな。
野菜と大差ないべ。








【非変態CO】
(126)2006/09/11 22:56:01
村長 アーノルド
おっと
とりあえず宣言しておくぞ
【24:10対応可能】
【占い師のみ希望】
占霊同時はうまくいく気がしないしな
元々霊は投票CO希望だ(後述)
(127)2006/09/11 22:56:04
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの前に回りこんだ。
2006/09/11 22:56:08
村長の娘 シャーロット
>>125 酒屋
嘘をつくな嘘を。(ハリセンを振りかざしながら)

記者>
珍奇な記事は只でさえ少ない観光収入を更に減少させそうなので、控えてもらいたい。

異国人は変態発言が少なめなので、変態か非変態かよく分からないな……。
(128)2006/09/11 22:56:52
新米記者 ソフィー
現在のところー、なのです。

ソフィ 可-占
ハーヴ 可-同時
グレン 可-同時
シャロ 可-占
ギル  可-占
ニーナ 可-占
フレディ可-占
卍   可-占
村長  可-占

先にお風呂など探してきますー。24時あたりにいられなかったら、素も子もないのでー。
続きは適当に見といてください、なのです。ノシ
(129)2006/09/11 22:57:23
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2006/09/11 22:57:29
新米記者 ソフィーは、農夫 グレン「野菜って、えろーす、なのですか?」
2006/09/11 22:57:58
異国人 マンジロー
>>128 シャーロット
拙者変態な発言など一つもしておらぬではないか!
いたって【ノーマルでござる】
(130)2006/09/11 22:59:22
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンをハリセンで打ち据えた。この確定変態。
2006/09/11 22:59:46
村長 アーノルド
フレディは変態だ、間違いない
が、変態は村長嫌いでないぞ
大いにやれ

◆1.不定期だが夜は大体いられるだろうか
  週末は、怪しい
◆2.皆に合わせる
  みたところ仮23:00 本24:00か?
◆3.村長だ
  偉いんだ
  とにかく偉いんだ
  雇われいうな、娘よ
(131)2006/09/11 22:59:52
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィー>>129 俺が入ってないのは愛だな?
2006/09/11 23:01:28
見習い看護婦 ニーナ

>>123 マンジローさん
このSM発言は限りなく変態なのでは…?
私そんな事かけらも思いませんでしたもの。
というわけでその宣言は嘘ですね?
(132)2006/09/11 23:02:07
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナactミスorz   なぜ私に回り込むのだ。(怯え
2006/09/11 23:02:15
のんだくれ ケネス
ソフィ 可-占
ハーヴ 可-同時
グレン 可-同時
シャロ 可-占
ギル  可-占
ニーナ 可-占
フレディ可-占
卍   可-占
村長  可-占
ケネス 可-占
(133)2006/09/11 23:02:21
村長 アーノルド
■1.結社1CO希望だ
  安定していてよいだろう
  本人達が潜伏希望なら今日は多数決でもいいな
  霊確定するかも分からんしなあ・・・・
  明日は明日の風が吹く(ぇ
■2.初日一斉で構わん
  もう一人出てしまったしな
  潜伏だと回避COとかが面倒だしな
  片占いも確定情報が増えなくて村長嫌だ
  一斉の方が狼側の連携を崩せて良い
■3.初回投票CO希望だ
  まだ仕事はないしな
  がんばって潜伏してもらいたい
■4.保留だ
□5.よしこい
  村長教えてやる
(134)2006/09/11 23:02:24
お嬢様 ヘンリエッタは、大慌てで戻ってくると、議事録にとびついた。
2006/09/11 23:02:55
書生 ハーヴェイ
>>129ケネスさん 可-占 も追加だな。
多数決なら、【占のみ一斉】できまりか。

リック(緑)はもういいから、あと4人、かな。

リックウェンエッタデボラ。
(135)2006/09/11 23:03:50
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/09/11 23:03:53
双子 ウェンディは、(((((((((((っ・ω・)っ てってってって・・にゅー!
2006/09/11 23:05:33
酒場の主人 フレディ
うし、ちょいと外すよ。
2410に箱の前に確実にいるための支度だ。
戻ったらまた顔出す。
(136)2006/09/11 23:05:48
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに「焦らないで・・・このせっかちさん☆きゃるるん♪」と言った
2006/09/11 23:06:00
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/09/11 23:06:37
書生 ハーヴェイは、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/09/11 23:08:14
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナから遠のいた
2006/09/11 23:09:09
お嬢様 ヘンリエッタ
すみません、トビーに見えるリックCOがCOしたあたりまで読みましたが、まだ結社の方はおられないのですか?

自主的に物事が決まっていくのは良いことだと思いますが、エッタは序盤重視なのでこの勢いはちょっと気に入りません。

★ リック二人の呼び名を決めてください
★ 前倒し更新は私も希望なの
★ COどうしやがるんだ この野郎

以上3つだけでも決定してくれる人がほしいので、結社さんは出て頂きたいものです。
2潜伏がお好きな方だったり、作戦もあろうかと思いますので、あくまでも結社お二人の意思におまかせしますが、エッタも好みだけは言わせてほしいのです。
(137)2006/09/11 23:11:19
双子 ウェンディ
にゅぅ・・トビーくんが占い師さんCOなの。

【ウェンは占い師だけ24時10分に一斉を希望するなの】ヽ(ω・*ヽ)

だから今はトビーくんに対抗非対抗する気はないなの
(138)2006/09/11 23:12:42
見習い看護婦 ニーナ
あれ…何故か私、皆さんに恐れられていますか?

何故でしょう。
こんなにじひのこころをもつ、とてもやさしいかんごふなのに(棒読み)

それはともかく、少々お風呂に入って来ますので席を外させていただきますね。
時間までには戻ります、では。
(139)2006/09/11 23:13:36
流れ者 ギルバートは、寝 落 ち そ う 。
2006/09/11 23:14:48
お嬢様 ヘンリエッタ
★24:10の件はエッタもあわせることが可能です
★ニーナおねえちゃんが言うように、エッタも今日霊さんまでCOさせる必要は感じません。
一斉はリアル事情が各自異なる限りは反対だったりするのですが、一斉を押されてる方は霊が確定するかもしれない・狂狼のお見合いでおもしろいことになるのを期待なさっているのですか? ならば霊も同時にしないといけないのかもなのです。

エッタも今ひとつ一斉の意味がつかめてないので、
★ 24:10までに一斉を押しておられる方はメリットを狼さんにばれない範囲で教えてほしいのです
★ 24:10に一斉COを行うとしても、占いのみなのか、霊も同時なのか、はっきり決めておく必要があると思います。

以上は意見をまとめるだけで、誰を占う・吊るという問題でもありませんから、結社がCOされない場合はどなたでもいいので音頭をとって頂きたいです。
村長さんかシャーロットおねえちゃんでもいいと思うのです。
議事録さえ読めたらエッタがやっても構いません。
(140)2006/09/11 23:17:35
書生 ハーヴェイ
あとはリック(バケツ)とデボラさんだな。
二人が……そうだね、30分前の23:40までに確認できなかったらどうしようか。

それでも対応可能な者だけでやるかい?
(141)2006/09/11 23:17:36
村長の娘 シャーロット
一斉になった後の流れとして。

1)占い師のみ一斉→ 2COもしくは3CO。
その段階で結社のCO促し→出てこなければ霊CO?
2)占霊同時一斉→ 占3CO霊1COなら確霊まとめ。
占2CO霊2COなら結社にCO促し…出なかったらどうする?

多数意見ならば占い師のみ一斉COか。
占3COになって結社が出てこなければ霊COでいいと思うが、トビー(緑リック)含む2COだった場合にどうするか、そのまま霊COに進むべきか、潜伏にするのか。

私も風呂に入りながら考えてくるが、みんなの意見を聞きたいかな。
それから、夜明けを12日に前倒したいか、13日25時までまったり待つかも。
(142)2006/09/11 23:19:11
双子 ウェンディ
うにゅ・・話しの流れをみてきたなの

フレディさんは変な人なの
ギルバートさんは男が好きなの
ケネスさんはギルバートさんの恋人なの
ハーヴェイさんはハゲなの
ニーナさんは釘バットで叩くなの
マンジローさんはいてもいなくても変化なさそうなの

大人って汚いなの・・。゚(。ノωヽ。)゚。
(143)2006/09/11 23:19:43
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディをハリセンで殴打した。誰がハゲか。
2006/09/11 23:22:25
流れ者 ギルバート
>>140 エッタ

『★ 24:10までに一斉を押しておられる方はメリットを狼さんにばれない範囲で教えてほしいのです』

俺の意見は、ソフィーの>>93の意見とほぼ同じかな。
と言うかまあ、俺はそこまで一斉COを推してないけどね。順次COは順次COで似たように情報は増えると思うし。

の前に寝たいからさっさと(略)
(144)2006/09/11 23:22:37
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに手を振った。「あとでおやつわたすね」
2006/09/11 23:23:11
双子 ウェンディ
>>140

ヘンリの質問に答えるなの
ウェンの考える一斉のメリットは
連携を崩して、狂狼のお見合い狙いと霊確定狙いがあるなの


ウェンは占と霊は同時に一斉することないと思ってるなの
全員が揃わないなら一斉のメリットないから順次でいいなの
(145)2006/09/11 23:25:08
書生 ハーヴェイ
>>140エッタお嬢様

狼狂の連携崩れを期待するのが一番の理由。一斉でなければ投票COが希望だったが、リック(ルイージ)が出てきたので、この際初日一斉の方がいいかなと思った。

占または霊の確定を期待したかったので、私は占霊同時を推す。
(146)2006/09/11 23:27:41
お嬢様 ヘンリエッタ
明日の1時更新だと思っておられる方が多いようだと、一斉もへったくれもないのです。

それくらいなら、全員いつなら揃うのか意見を出し合って明日の更新までに一斉なり順次なりすればいいと思うのです。序盤で足並みが揃わないのは最悪です。
狼さんはいかなる事があっても、三人で知恵をあわせ、対応出来る事をお忘れなくなのです。

>ギルバートさん
エッタもどっちでも大差ないと思う派です。
要は初日占いが能力者にあたらず、統一であればエッタは文句ないです。
(147)2006/09/11 23:27:54
流れ者 ギルバート
『夜明けを12日に前倒したいか、13日25時までまったり待つか』

俺は基本的に前倒し希望だけどさ。
24:10に一斉でその後ごたごたするようだと、申し訳ないけれど寝たい…… 朝6時頃に確認して俺がアンカーでコミット、とかでも良いならそれでも良いんだけど。


>>143 ウェン
……女性の方が好きだよ?(微笑)
(148)2006/09/11 23:27:54
新米記者 ソフィーは、戻りましたのです。ほかほかなのですよ。
2006/09/11 23:29:54
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/09/11 23:30:21
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタにおやつたのしみなの!ヽ(ω・*ヽ)
2006/09/11 23:31:02
書生 ハーヴェイ
>>147エッタお嬢様
それはわかるよ。ただ、明日のこのくらいの時間に一斉だとすると、時間的に占い先決定もままならなそうな気はするよ。

このまま全員がそろわないようなら、結社がまとめ役としてCOすることに異論はないよ。
(149)2006/09/11 23:31:06
双子 ウェンディは、はげに叩かれたなのー。゚(。ノωヽ。)゚。
2006/09/11 23:33:16
新米記者 ソフィー
ふうぬー。
何やらお嬢様はあまりこの展開がよからぬとお考えのようなのですー。
私としてはここで結社に出られても「なんで来るんだよ、おまえ」ってなカンジなので、結社つのるくらいなら乗りかかった船で私がこの場をまとめてやってもよいのですー。
まぁ、多数決を集計するだけだけど。

時間ないから、まかせるなら簡単に、挙手。
あとで飴を要求するやもしれんです。
(150)2006/09/11 23:34:30
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディの口に飴玉を放り込んだ。そのくらいで泣くものではないよ。
2006/09/11 23:34:33
村長 アーノルド
>>140
3COないかなと
前倒すかどうかはどちらでも構わないが、可能かどうかは疑問だな

まとめやっても構わんがソフィーが近いことをやってくれてるぞ

ところで村長甘いものが大好きだ
(151)2006/09/11 23:35:33
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに飴玉を放り投げた。
2006/09/11 23:36:33
書生 ハーヴェイ
とりあえずソフィーさんがやってくれてることには、私は異存ないよ。

デボラさんとリックAが来られない場合、決行するかどうかが悩ましいけどね。
(152)2006/09/11 23:38:01
のんだくれ ケネス
★ 24:10までに一斉を押しておられる方はメリットを狼さんにばれない範囲で教えてほしいのです

押すってぇか。対応可能と言ってるだけだ。俺は。
そもそも俺の希望なんか当の昔に崩れ去った。

って俺が答える必要ないか?
(153)2006/09/11 23:40:00
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイはいいやつだ 有難くいただく
2006/09/11 23:41:26
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/09/11 23:42:31
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィー先手を打っておこう。
2006/09/11 23:42:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとギルバートさんがかわいそうなのです。

【エッタも前倒し希望ですが、その場合はギルさんコミットアンカーでいいと思うのです】

とりあえずリック@バケツ帽とデボラさんを待つの。

>一斉メリットについて解答してくれた方
ありがとうですの。エッタが今ひとつ慣れてない頭で考える限り、エッタの意見も記者さん>>93に近いですね。
もはや純粋な意味での一斉のメリットは期待しづらい気がします。
(154)2006/09/11 23:44:08
双子 ウェンディ
にゅ!ウェンは夜明けはいつだっていいなのヾ(*'ω'*)ノシ

一斉をするならアクションの方がいいなの
その上で通常発言でCOなの

飴ちゃん美味しいなの〜(o´ω`o)
はべさんありがとうなの!
(155)2006/09/11 23:44:42
新米記者 ソフィー
ソフィ 可-占
ハーヴ 可-同時
グレン 可-同時
シャロ 可-占
ギル  可-占
ニーナ 可-占
フレディ可-占
卍   可-占
村長  可-占
ケネス 可-占
ウェン 可-占
エッタ 可-占

宣言なくこの場にいないのはリックαとデボラさんとやら、ですね。
あとリックBは…まあいいか。
(156)2006/09/11 23:46:11
お嬢様 ヘンリエッタは、すみません、帰宅して会議室直行でしたので、台所いってくるね
2006/09/11 23:46:17
酒場の主人 フレディは、戻ったのダ!
2006/09/11 23:46:21
新米記者 ソフィー
どうせ結社員でも、この場は村の総意をくんだ決定しか出せないのです。多分。具体的には4.56kmくらい。
ならよそ者とはいえ、私が票をまとめても同様な感じなのです。

私としてはリックBのCOにより既に一斉という感じはしませんが、狼が全員いないなんてことはないと思うのです。なので、どうせなら霊確定の可能性の多い一斉を推すのですよ。
そしてこの状況もまた、後の考察に活きると思うのです。

というわけで【24:10に占の一斉対抗宣言】なのです。時間ないのです。
(157)2006/09/11 23:47:46
書生 ハーヴェイ
>>157
うーん、全員そろわないのは気になるけど。
順次COよりはましかな。

【私は24:10に占か非占か宣言するつもりだよ】

これでいいかな。
(158)2006/09/11 23:50:37
異国人 マンジロー
あぁ、すまぬ、他の用事してたでござる
>>140エッタ
ハーヴェイと追従になってしまうが、狼狂の連携阻止
こじつけな理由かもしれんがな、あとは個人的な好み?
決定するならパパッと決定した方がすっきりするでござる
(159)2006/09/11 23:50:43
新米記者 ソフィー
★その後、占3CO以上であったら、もしくは2CO以下であったら霊能者CO募るかどうか。
★作業が総て終わった後にコミットするかどうか。

これを今居る人たちだけにでも聞きたいのです。
ただ、今夜中にコミットはかなりの時間を食うことを覚悟しといた方がよいかもですよ。

あと占い希望は、今のうちからCO直後に提出できるよう、3人くらい希望をピックアップしとくと吉かもしれないです。
(160)2006/09/11 23:51:54
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィー了解だ
2006/09/11 23:52:12
新米記者 ソフィー
ついでに、お役立ち秘密どうぐー(ぱぱらぱっぱぱー

http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
(161)2006/09/11 23:53:21
書生 ハーヴェイ
>>160
占CO数による霊CO方針は、今の時点では各人の頭の中で止めておいた方がいいような気がする。なんとなく。
(162)2006/09/11 23:54:32
書生 ハーヴェイは、23:55:30(時間合わせテスト)
2006/09/11 23:55:29
流れ者 ギルバート
『★その後、占3CO以上であったら、もしくは2CO以下であったら霊能者CO募るかどうか』
とりあえず3COの場合は霊潜伏希望だよ、占吊回避有りで。
あとは状況によるかな…


『★作業が総て終わった後にコミットするかどうか』
どちらでも。と言うか、深夜にコミットは不可能だよ…ごめんな。
エッタも気を遣ってくれてサンキュ。
(163)2006/09/11 23:56:39
酒場の主人 フレディは、23:58:00
2006/09/11 23:58:00
書生 ハーヴェイ
今日コミットは難しいかな。
ただ、非占CO者は●希望を出したらあとはコミットしておいて構わないと思う。
(164)2006/09/11 23:58:03
新米記者 ソフィー
そですね、回避のこともいれとかないと。
【霊能者COと占い回避について】ということで。

ちなみにデボばーさんとリック黄の到着が不明ですと、コミットもくそもありません。
(165)2006/09/11 23:58:58
書生 ハーヴェイ
>ソフィーさん

そういえば、占COはactで行くのかな?
どっちでもいいけど、統一はしておきたいので、決めて欲しい。
(166)2006/09/11 23:59:30
村長の娘 シャーロット
戻った。
デボラ婆様は>>10 リックA(バケツ帽子)>>16と「24時以降であれば」と言っているので、予定が遅れているのかも知れんな。
全員揃うのがベストとは思うが、私も順次よりもいる人だけでも一斉にCO非COした方がいいと思う。
【私は24時10分に占か非占かを宣言するつもりだよ】

一斉ならactがいいと思う。占3COなら霊COは一時待て。結社のCO促しを先にすべきだと思う。
(167)2006/09/12 00:01:41
新米記者 ソフィー
ん、私はどっちでもいい派なのでこだわらないのですが…統一がよいのなら、actですかね。
時間あわせに慣れてない人もいるかもなので。
(168)2006/09/12 00:01:48
流れ者 ギルバート
>>164 ハーヴェイ

『非占CO者は●希望を出したらあとはコミット』

その場合、霊能者の回避COが確実に出来ない可能性も出てくるんじゃないかな?
とも思いつつ。
(169)2006/09/12 00:01:54
村長 アーノルドは、正直村長も激眠い 02:00
2006/09/12 00:01:58
のんだくれ ケネス
全員揃わなくてもやるのか。

半数以上が宣言するなら逆にやらない方が混乱の元か。

★その後、占3CO以上であったら、もしくは2CO以下であったら霊能者CO募るかどうか。
・3CO以上なら霊は潜伏希望。初回投票で良いと想う。
・2CO以下でも初回投票希望だな。一斉にいない者が居るんだ。以内者達の宣言を見る方が先だ。

★作業が総て終わった後にコミットするかどうか。
アンカーさえ決めておけば他の者はコミットして置いていいだろう。
俺は前倒しでもなんでも構わない
(170)2006/09/12 00:02:59
新米記者 ソフィーは、そんなわけで00:03:00!…くらい
2006/09/12 00:03:00
語り部 デボラ
すまーん、予定より遅くなってもうた!今まだ鳩じゃ!取り急ぎ、読んでくるのじゃ!
(171)2006/09/12 00:03:26
異国人 マンジロー
あー、ちょっとトラブル、霧が濃くなってきたでござる
さっきからホワイトアウトしてるでござる
(172)2006/09/12 00:03:46
書生 ハーヴェイ
>>169ギルバートさん

いや、「しろ」と言ってるのではなく、「してもいい」ということ。
霊能者や結社員がコミットするとは思ってない。
不味いかな?
(173)2006/09/12 00:04:45
異国人 マンジローは、 00:05:00
2006/09/12 00:05:03
酒場の主人 フレディ
ちょっと霧出るね。
一斉CO不安
(174)2006/09/12 00:05:17
双子 ウェンディは、0:05:40
2006/09/12 00:05:41
流れ者 ギルバート
あ、言い忘れてた。
【俺は24時10分に占い師かどうかを宣言するつもりだ】

デボラもマンジローも大丈夫か?あんまり無理しないようにな。
村長も…お互い頑張ろう。眠気と。
(175)2006/09/12 00:05:48
書生 ハーヴェイ
>デボラさん

今、24:10一斉占(のみ)COの流れになってる。
同意してくれるなら、時間合わせてよろしく。
(176)2006/09/12 00:05:51
見習い看護婦 ニーナ
お風呂で血糊を流してさっぱりです。
ただいま戻りましたわ、時間ギリギリですわね。
(177)2006/09/12 00:06:15
見習い看護婦 ニーナは、0:05:40かしら〜?
2006/09/12 00:06:33
村長の娘 シャーロット
もう少し時間をずらした方がいいのだろうか。
デボラ婆様は帰ってきたが…。
(178)2006/09/12 00:07:19
見習い看護婦 ニーナは、00:07:10。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/09/12 00:07:52
のんだくれ ケネスは、00.08.00 テスト
2006/09/12 00:08:00
流れ者 ギルバート
>>173 ハーヴェイ

んー…んんん。まあ、いざと言う時に考えようか。
コミットして無いから(なさそうだから)結社や霊能者がばれる、と言う事態になるような気も…しつつ。
(179)2006/09/12 00:08:32
流れ者 ギルバートは、0:09:00 テスト。
2006/09/12 00:09:00
のんだくれ ケネス
時間ずらす事には賛成したいが
その提案を出すのはもう遅いだろうな。

話をまとめる時間が足りない。

俺は予定通り宣言する
(180)2006/09/12 00:09:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>160
3CO有り得る状況に慣れてないので、今ひとつ把握しきれてなかったら申し訳ないですが、初日CO推した理由のひとつが回避がない、ってことですし、リック@バケツ&デビー婆が結社だ、と言う事でもない限り、結社も潜伏を選ばれたのではないでしょうか。
占い先決定にはまとめ役が必要ですので、もう霊COもやってみるしかない状況なのではないでしょうか・・・

コミットは個人的に希望です。
朝ギルさんが無理なら、私ががんばって起きます。

でも、25時になっても揃わない場合はあきらめるしかないのです。

その場合、COなど含め、すべて明日の午前中くらいに仕切りなおすしかないですね。
(181)2006/09/12 00:09:53
村長の娘 シャーロットは、占い師ではない。
2006/09/12 00:09:54
酒場の主人 フレディは、【占い師だ】信じないとか言うな。
2006/09/12 00:09:59
新米記者 ソフィーは、「私は占い師違います。たらこ信者です」
2006/09/12 00:10:00
流れ者 ギルバートは、【俺は占い師じゃない。占いなんて出来ないよ】
2006/09/12 00:10:01
書生 ハーヴェイは、【私は占い師ではない】
2006/09/12 00:10:02
のんだくれ ケネスは、占い師じゃない
2006/09/12 00:10:03
村長 アーノルドは、私は占い師ではない
2006/09/12 00:10:04
双子 ウェンディは、占い師じゃないの(((((((((((っ・ω・)っ
2006/09/12 00:10:04
見習い看護婦 ニーナは、【私は占い師ではありませんわ】
2006/09/12 00:10:09
異国人 マンジローは、拙者は占い師ではないでござる
2006/09/12 00:10:31
お嬢様 ヘンリエッタは、【エッタが占い師なのです】
2006/09/12 00:10:53
語り部 デボラは、わし占い師じゃないぞい。
2006/09/12 00:11:06
書生 ハーヴェイ
3CO、か。

リック2世、フレディさん、エッタお嬢様、と。ふむ。

3COなら、結社1CO霊潜伏がよいかと。
(182)2006/09/12 00:12:18
異国人 マンジロー
なんでこんな時に霧が出るのでござるか!
(183)2006/09/12 00:12:35
新米記者 ソフィー
…まぁ、完全な一斉には期待してないのです。
さて、
【占い師】
リックB(トビー)
フレディ
ヘンリエッタ

ということですね。
(184)2006/09/12 00:12:38
双子 ウェンディ
トビーくんとフレディさんとヘンリが占COなのヽ(ω・*ヽ)
これなら霊能者が確定しそうだから、結社さん出て来てほしいなの
(185)2006/09/12 00:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
リック@対抗はともかく、フレディおじさまが対抗なのはとてもショックなのです・・・

と言うわけでエッタが【占い師】なのです

ともあれリック@対抗&フレディおじさま よろしくなのです。
(186)2006/09/12 00:14:27
農夫 グレンは、【占い師じゃないっていうかごめーんわすれてたー!!】
2006/09/12 00:14:37
のんだくれ ケネス
フレディは偽決め打ちで良いだろう。
(187)2006/09/12 00:14:38
語り部 デボラ
ぬああ、鳩が死にかけとる!ぎゃー!30分後の登場になるやもしれーん!すまぬー!
(188)2006/09/12 00:14:59
見習い看護婦 ニーナ
3COなのですね。
一瞬霧が…遅れて申し訳ありませんわ。

トビーさんと、ドM変態と、ヘンリエッタさんですか。
霊確定ありえそうですわね…?
(189)2006/09/12 00:15:17
流れ者 ギルバート
占い師3CO、で良いんだよね。
なら【霊能者は占い吊り回避有りの潜伏】を希望するよ。
あと纏め役も結社両潜伏でソフィーとかケネスに任せてもいいと思ってるし。(挙手とかそれっぽい事してたよね) まあ結社に任せるけれど。

とりあえず占い希望は出していいのかな?
(190)2006/09/12 00:15:20
酒場の主人 フレディ
改めまして【俺が占い師だ】

3CO来たね。リック風(トビー)とエッタか。
子供は村の宝だと思ってたんだがな。
(191)2006/09/12 00:15:52
新米記者 ソフィー
事前アンケートによって霊能者は潜伏が中吉とでました。
私は占い/吊りとも霊能者の回避はアリ希望なのです。

結社のCOは本人にまかせます。
(192)2006/09/12 00:16:11
異国人 マンジロー
霧が濃くてしょうがないんだけど…
んで、だれが纏めるのでござる?
(193)2006/09/12 00:16:37
酒場の主人 フレディ
>>187 ケネス
ちょw待てw
ここは中身吊り村じゃない!

気持ちはわからんでもないがそこはしんちょーおにしんちょーおに行こうぜ
(194)2006/09/12 00:17:02
お嬢様 ヘンリエッタは、今度こそゆっくり食事をさせてほしいのです・・・すぐ戻るのです
2006/09/12 00:17:09
村長の娘 シャーロット
占い師3COで、リックAとグレンが…不在ってグレン来たのか。
なんか占い師が濃ゆいメンツだな…。
(195)2006/09/12 00:17:41
流れ者 ギルバート
たいした希望じゃないし出しちゃうよ。

■4.●グレン(>ハーヴェイ)

ごめん、議事あまり深く読み込めてなくて申し訳ないんだけど。
トビーCO後の一斉CO案を出す時に占霊同時COを希望してたからだよ。
疑っていると言うよりは、考え方の違う人だから見たいって感じ。で、ハーヴェイの方が喋ってくれているから、考えの見えづらいグレンのほうで。



…と言うわけで…寝ていい?

一応、鳩から暫く覗いては居るよ。本当に申し訳ない。
(196)2006/09/12 00:18:37
のんだくれ ケネス
次は結社COが鍵か?

【オレは今日COする結社ではない】

さっさと進めようぜ?
(197)2006/09/12 00:18:45
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/09/12 00:19:00
双子 ウェンディ
じゃあ占い希望を出すなのー

●ギルバートさん
視線があやしいからなの
(198)2006/09/12 00:19:04
新米記者 ソフィー
…いない人が結社の可能性もあるのですね…
COなきゃ、私がひきつづき集計とかいろいろやるです。ついでです。幸い明日はお休みなので、多少融通きく体なのです。
占い希望出すのですよー。さあ、さあ。
(199)2006/09/12 00:19:17
流れ者 ギルバート
あー。それもあるのか。

【俺も今日COする結社じゃないぜ】
(200)2006/09/12 00:19:41
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディをふいっと見つめる。 視線が怪しいって…せめて妖しいに(略)
2006/09/12 00:20:05
のんだくれ ケネス
●マンジロー
だ。
俺は直感を信じるんでな。
これがいつものスタンスだ。
(201)2006/09/12 00:20:26
村長 アーノルド
3COか!
とりあえず霊は様子みたいな

【私は今日COする結社員ではない】
(202)2006/09/12 00:20:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
26
16
47
23
26
24
26
45
43
24
39
25
17
19