人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1760)【C821村】そして神は三度笑う : 7日目 (2)
旅芸人 ドリス
>>2:81 で ギルがまずハーヴェイから灰考察挙げてるのだわヨネ…仲間なら挙げにくそう。

ん、ルーサーを白確にしたのは ふつーに地雷が怖かったのだわカネェ。
ギルかローズ狂なら、狼に教える為に黒にしたらよかったのに。
と考えると、やっぱり占に出たギルが狼かな?
(198)2006/08/29 10:21:54
旅芸人 ドリス
今回 占い機能が早い段階でなくなっちゃったワケだけど
2CO2COにしてきたってことは ライン勝負するつもりだったのかな?ともとれるだわよネ。
少なくとも 霊に出たローズは狂であれ狼であれするつもりだったんじゃないかと思うだわヨ。

ということは、占機能を早々に壊すつもりはなかった?と考えると やっぱりケネスは一番に消えそう。
後の扱いに困るからってんで 独断で占われるコトが一番ありそうだから。

で、ライン勝負にノーマンとハーヴェイどっちが強そうかな、というと…難しいな。
ノーマンのほうが強そうかな。実際話してると 白くみちゃうし、ワタシ。
(199)2006/08/29 10:39:15
旅芸人 ドリス
あれ???
もしかしてローズがネリーの判定先に出してるのって、ローズ狂要素?
ローズ狼 ギル狂だとしたら ローズって ヴィンセントの判定見るまで
ネリーとギルどっちが真か分からないんじゃ??
(200)2006/08/29 11:13:55
学生 メイ
オードリーさんが人間ならね…
(201)2006/08/29 11:24:58
旅芸人 ドリス
あ、ギルローズ狼狼ならあるのか。
ギル狂ローズ狼は難しい、だわヨね?
(202)2006/08/29 11:27:32
旅芸人 ドリス
お??
オードリーが人間なら??になるッケ???

しまった 混乱してきた。ちょっと落ち着くだわヨ!!
(203)2006/08/29 11:28:05
学生 メイ
つ【カモミールティー】

オードリーさん片白が三日目、ネリーちゃん判定が四日目だから…
(204)2006/08/29 11:32:10
旅芸人 ドリス
あぁ そうか! オードリー狼なら ギル狂アリだわネ!

ふーむ。
どぽん。(議事録の海へダイブ
(205)2006/08/29 11:35:08
旅芸人 ドリスは、カモミールティーをうまうました。
2006/08/29 11:35:10
旅芸人 ドリス
ギャース もうじき 時間だわネ!
ダイブしてたけど新しい発見も無く…

やっぱり ハーヴェイの 仮決定での 非守護COは 村人ならしないと思う…
を信じて 吊り希望変更ナシで。
(206)2006/08/29 11:57:50
学生 メイ
ハーヴェイさんは時間合わないのかなあ?
(207)2006/08/29 11:58:09
のんだくれ ケネス
すまん
考察するとかいって
1日目しかできてない
寝てた。のんだくれ。

今からいなくなるので
▼ハーヴェイ→カミーラ
これ俺の希望で。
(208)2006/08/29 11:59:45
のんだくれ ケネス
多分ハーヴェイで終わるんじゃない?
(209)2006/08/29 12:00:10
書生 ハーヴェイ
おはようございます。なんだか議事録が増えてますね。
(210)2006/08/29 12:01:34
書生 ハーヴェイ
私の仮決定での非守護COが気になるのですか?
(211)2006/08/29 12:02:14
のんだくれ ケネス
お前ら
大事な事を言って 俺は 消える が

初日 ●ギルバートorハーヴェイ が 俺の意見なので
多分 ハーヴェイちゃんは 狼しっぽわんわん。

多分!
(212)2006/08/29 12:04:38
のんだくれ ケネス
違ったら知らね。
(213)2006/08/29 12:04:51
のんだくれ ケネス
残り三人のGSだけ書いて頭濡らすけど

黒>カミーラ≧ドリス>ノーマン>>>>>>>>>>>ケネス>白
(214)2006/08/29 12:05:22
書生 ハーヴェイ
明日GJが起きて守護COがあった場合にノイズにならないようにする為の非守護COでしたが、何か問題でもあったのですか?

もし今日のGJが本物だった場合、狼が私を守護だと断定してメイさんを襲撃してもう一度GJが出る確率など非常に低いと考えます。だとすれば、狼に灰襲撃を強いた方が良いのではありませんか?
(215)2006/08/29 12:08:35
書生 ハーヴェイ
またこの中に1人〜2人いる狼に対して、「私は守護ではないですよ、残念でしたね」と言いたかったのもありますけどね。
(216)2006/08/29 12:09:17
書生 ハーヴェイ
まあ、正直それで信じてもらえないかな、と思ったのもありますよ。ドリスさんの「守護COが早すぎる」と言うのは、ようするに「何もせず黙って吊られろ」という事なのですね。
(217)2006/08/29 12:18:17
旅芸人 ドリス
えぇと…
気を悪くしてたらゴメンなのだわヨ。

本決定で言うなら、村の為かなって思うけど
仮決定で言うのは、あんまり村の為じゃない気がするのだわヨ。
(218)2006/08/29 12:20:44
書生 ハーヴェイ
ドリスさんの考察は結局「話しているとノーマンが白くハーヴェイは黒い」という点に収束されていますね。それでは議論も反論も使用がありません…
(219)2006/08/29 12:21:45
旅芸人 ドリス
別に黙って吊られろなんて言ってないだわヨ。

きのうといい、なんていうか…

ワタシが気分害する言い方してたらゴメンナサイ。
(220)2006/08/29 12:21:49
のんだくれ ケネス
とりあえずさぁ。
まず狼が残り二匹なら、守護でなくてもいいわけじゃん。
勝つのだから。
更に守護GJだと俺は確信もてない。
でもハーチャンは確信があるらしい。
終盤なのに落ち着いた態度。
やはり狼ではなかろうか
(221)2006/08/29 12:26:27
書生 ハーヴェイ
守護GJに確信?

このまま私吊りで守護GJが無ければ狼2の場合即終了です。ですから守護GJが出て村が続いた場合の事を想定しているだけですよ。
(222)2006/08/29 12:27:52
書生 ハーヴェイ
というわけでケネスさんの「狼が残り二匹なら、守護でなくてもいいわけじゃん」は誤りです。
(223)2006/08/29 12:28:33
のんだくれ ケネス
後は今日か明日には偽装があるんだから。
今日である事を考慮すると
一日メイに決定出して欲しかったやつ。
俺かカミーラだな。
(224)2006/08/29 12:29:56
学生 メイ
非守護者COは本決定変更の可能性考えると、ボクも正直早いかも?とは思ったけど判断は人それぞれなのかなあ…。
(225)2006/08/29 12:37:03
書生 ハーヴェイ
うーん…あの状態で本決定が変わるとは全く思えませんでしたので。
(226)2006/08/29 12:38:13
書生 ハーヴェイ
私は自分の考察、主張はずっと言ってきたつもりですし、皆さんが私を吊りにあげる理由が「印象で黒い」「無難」など、反論できる部分が少なすぎるので、何か変わる要素があるとも思えなかったのですよ。
(227)2006/08/29 12:40:26
学生 メイ
★本決定★
【▼ハーヴェイさん】
変えずで…。
村人さんなら明日があること祈ってて…頑張るから。
守護先は指定しないよ。

本当に悩むよね…。
>>188を見て、Cがないなら駒澤さん先に吊っていい?
…って言いたくなったけど、そういうとこが気に入った。
あとは…夜明けを待つよ…。

夜明けは0時でいいのかな?
確認できるなら21時とか早めに?
(228)2006/08/29 12:40:55
学生 メイ
うん。結局変えなかった。
今まで頑張ってくれてありがとう…
(229)2006/08/29 12:42:29
書生 ハーヴェイ
【決定反対ですが確認しました】

非常に残念ですが、メイさんも考えた結果なのでしょう。これで負けても恨みはしませんよ。あとは現在狼が1であるか、守護GJが出るかを期待するだけです。もし明日が来た場合は…もっと灰全体を注目された方が良いと思いますよ。
(230)2006/08/29 12:47:32
学生 メイ
忠告、覚えておく。
(231)2006/08/29 12:50:37
書生 ハーヴェイ
時間は…カミーラさんと最後の刻を過ごす時間さえあれば…いつでもいいですよ…
(232)2006/08/29 12:55:05
旅芸人 ドリス
【本決定了解だわヨ】

とりあえずコミットはしておくだわヨ。

まだまだ議事録みてくる。
(233)2006/08/29 13:03:45
学生 メイ
要望がなければ0時予定で…
(234)2006/08/29 13:35:52
書生 ハーヴェイ
私も明日続く可能性を信じ、最後の考察をしようかと思います…
(235)2006/08/29 13:56:30
書生 ハーヴェイ
【ノーマンさん】今までの考察から特に新しい材料はありません。ですから狼候補No1なのは確かですが…私に対する疑い返し的言動以外、言動に黒く感じる部分が少ないのも確かなのですよね。「俺を吊るのは間違いだ!!!」と直接的に叫ぶあたりが、なぜか白アピールではなく素で言っている印象にも感じます。本当に自分を村人だと思い込んでいる狼の可能性も。狼率70%、実は本当に村人率30%。
(236)2006/08/29 14:31:05
書生 ハーヴェイ
んー…新しい部分は無いとか言ってるのがダメなのでしょうか?こうなったらノーマンさんの超黒要素でも探してみますか。
(237)2006/08/29 14:32:35
書生 ハーヴェイ
顔が黒い。
(238)2006/08/29 14:34:55
書生 ハーヴェイ
>>1:171
マリーさんへの言いがかりは言いがかりレベルであり白黒どちらの要素でもないでしょう。

>>1:264
●ギルバートさん。ギルバートさんが狼なら白要素。主張ももっともでギルバートさんの信用を落としています。ギルバートさん回避前提でライン切りというのも、あの時点でそこまでする必要は無さそうです。

>>1:415
私への猛攻撃はまさかこれが理由でしょうか?

一日目は総合的に黒いと思う部分はありませんね。判定10対9で白優勢。
(239)2006/08/29 14:42:46
書生 ハーヴェイ
二日目はほとんど発言がありませんが、●オードリーさん、▼レベッカさんに理由が無いのが印象マイナス。灰考察は無難ですね。判定10対9で黒優勢。
(240)2006/08/29 14:49:17
書生 ハーヴェイ
三日目も発言は少ないです。●ドリスさんから●リックさんへ。▼はコーネリアスさん。ケネスさん白決めうちかと思いきや、>>3:314で「ケネスとコーネならコーネの方が黒い」と意外とマジメにケネスさん狼の可能性にも言及。後々疑う為の布石?●ドリスさんは「パンダ判定が出ても戦えそう」という理由。ギルバートさん狂信者としたらパンダ出し指示に見えなくもありません。素で言っている可能性もありますが。判定は10対10でイーブン。
(241)2006/08/29 14:56:54
逃亡者 カミーラは、ハーヴにアイスミントティーを差出、退出した。
2006/08/29 16:48:04
逃亡者 カミーラ
【本決定了解したよ】

>>160
こんな状況をどれくらい想定できていたかに寄るけど...

ノーマン&ハーヴ狼は
白狼ドリス軸とした狼組の可能性が4だとすれば
6ぐらいの可能性で考えてるかな...
(242)2006/08/29 16:48:35
ちんぴら ノーマン
【本決定了解】
(243)2006/08/29 17:40:32
書生 ハーヴェイ
[...は突然呼び出された先からようやく戻ってきて、カミーラのアイスミントティーをゆっくりと飲んだ]
(244)2006/08/29 17:53:11
書生 ハーヴェイ
四日目。「能力者決めうちは出来ない」「ヴィンセント先生を吊ることも考慮にいれる」姿勢は、単純に考えれば黒要素。ただ、ヴィンセント先生襲撃を想定していたとすれば、この発言は逆効果。非狼要素になるでしょうか。ただこの日のマリーさんからの▼は、マリーさん偽確定が決まっていたなら、ライン切りであっても全くおかしくありません。あの状況でノーマンさんが吊られる可能性は低く、かなりの確率で▼ギルバートさん、そうでなくても最寡黙の▼オードリーさんでしたでしょうからね。このあたりからノーマンさんのオードリーさん狼説が急浮上しますが、この急浮上っぷりが疑問なのですよね。▼自分が出てきた所で、代わりに吊れそうな相手を▼に挙げたように感じます。オードリーさん狼でも不思議はありませんが、積極的に狼だとする理由をノーマンさんから感じないのですよね。ドリスさんの「マリーさんと関係があるから狼ぽい」説は、まだドリスさんの考え方が理解できましたが。判定は10対8で黒優勢です。
(245)2006/08/29 18:01:50
書生 ハーヴェイ
五日目。オードリーさんにターゲッティング。基本的にはオードリーさん以外疑っていない様子。オードリーさんが狼仲間でもあの立場のオードリーさんを擁護は難しいでしょう。よってこのオードリーさん攻撃でノーマンさんとオードリーさんとのラインが無いとは考えません。オードリーさんが狼かどうかは謎ですが、ノーマンさんの「オードリーさん狼」説の論拠がどうにも薄いまま攻撃を続けているのは黒印象。判定は10対9で黒優勢。

六日目。>>6:19「欲張りすぎ」発言が守護騙りの準備に見えて黒印象。真守護ならここまであからさまな発言をしないでしょう。>>6:45の説明はかなり苦しいものに感じます。またこの日から私に対する「疑い返し攻撃」が増えてきます。この段階では「ハーヴェイ狂信者」論でしたけどね。判定は10対8で黒優勢。
(246)2006/08/29 18:33:34
ちんぴら ノーマン
おい、突然だがハーヴを見てるとドリス狼のほうがありえそうな気がしてきたぞ。
こいつ吊って本当に終わるのか??

ハーヴ、お前狼じゃねぇの?
違うんならドリス吊らね?

何かドリスが「う〜ん」とか「???」言ってるのがわざとらしく見えてきた。
ハーヴ吊りを決心する理由(?)となってる「仮決定の非守護者COが早い」も、ちょっと無理矢理持ってきたか?という印象を持ち始めている。
(247)2006/08/29 18:35:19
書生 ハーヴェイ
本日。「俺を疑うからお前は狼だ」攻撃炸裂。私に対する根拠の無い印象落とし(ネタ議題の墓下へのコメントが怪しい、私の推理はすべて間違い、等)に終始。勢いで皆さんが押し切られてしまいましたね。判定は10対6で黒優勢。
(248)2006/08/29 18:39:34
のんだくれ ケネス
ヒゲ剃ろうと思ったらヒゲ剃りがなかった…
(249)2006/08/29 18:40:46
書生 ハーヴェイ
って!なんでここまで来て私非狼説を出しますか!!!
(250)2006/08/29 18:40:55
ちんぴら ノーマン
>ハーヴ
どうでもいいが、俺白なのに「10対8で黒優勢」とか生真面目にやっていっているのを見ると少し気の毒になる。
しかしそんなところが白すぎる。
だからドリス吊らないか?

どうしても俺吊りに変更して欲しい狼??に見える考察じゃねぇし・・・そうだとしたらこいつマジですげぇな・・・
(251)2006/08/29 18:41:11
のんだくれ ケネス
ちなみに俺は初志貫徹でハーヴェイ吊り希望だ
(252)2006/08/29 18:41:15
のんだくれ ケネス
所でドリス狼がありそうというのは同意だ
(253)2006/08/29 18:41:43
のんだくれ ケネス
>>251
俺は「LWで遂に吊られる事になりそうなので頑張っておく奴」
に見えてる
次点で「実はネタもできるんだぞウヒャッホーイ村人」かな
(254)2006/08/29 18:43:28
ちんぴら ノーマン
>ハーヴ
何言ってんだ?
俺は最初からケネス・カミーラ・ドリス狼の可能性もちゃんと考えて話をすすめとるっちゅーねん。

俺吊りで変えるつもりがまったくなかったのはそっちやがな。
今もなんで俺だけの考察をひたすらつづってるんだ?
オードリー吊りのときみたいにノイズになるってことはまったく考えないのか?
お前はアレか?後悔はしても反省はしないタイプか?
(255)2006/08/29 18:44:22
書生 ハーヴェイ
ここで本決定を覆して私吊りからドリスさん吊りを主張するノーマンさんの意図は?狼ならメリットが無さそうな…
(256)2006/08/29 18:44:36
のんだくれ ケネス
ただ、俺はノーマン狼も十分あると思ってるし

実際狼で「何故覆して主張する?メリットないのに」
という事をやったんだが
それして吊られたんだが!クソ!腹立たしい!

まぁそういうわけでノーマン狼も十分あるし
ハーヴェイもカミーラもドリスもだ!
考えれば考えるほどドリスは黒くなるし!

ふぁっく!
(257)2006/08/29 18:46:10
書生 ハーヴェイ
いや、とりあえずノーマンさん考察をしていただけで、全員分の考察はするつもりでしたが…ノーマンさん考察をしていたら熱くなってきてしまっただけです…
(258)2006/08/29 18:46:16
書生 ハーヴェイは、ptが全く無いことに今気づいた!!!!!
2006/08/29 18:46:32
ちんぴら ノーマン
>>254
頑張り方が方向性といい、量といい、LWなら「不毛」の領域だと俺は感じたんだが。
そうだとしたらやっぱこいつすげぇよ・・・

ところで「ネタ」ってどっかにあったか?
笑えるところはなかったように感じたが。
(259)2006/08/29 18:47:18
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/08/29 18:47:23
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/08/29 18:47:57
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに飴の礼をした。
2006/08/29 18:49:47
書生 ハーヴェイ
>>255 オードリーさん吊りの時のノイズって何ですか?
(260)2006/08/29 18:54:09
ちんぴら ノーマン
あのよー、ハーヴェイ、「考察」ってのは極端な話「独り言」だろう?
みんな読んでるか読んでないか正直微妙だぜ?

それよりお前村人なら俺と話そうぜ。

何でお前はロックオン状態から抜け出せない子なんだ?
コーネが潜伏結社であったことに対して反省はしないのか?
すべての可能性を考慮してるようで、思い込みを元に情報を処理してないか?
(261)2006/08/29 18:58:22
書生 ハーヴェイ
いやだって、コーネリアスさん怪しかったじゃないですか。ノーマンさんだって▼に挙げていましたし…。
(262)2006/08/29 19:00:41
ちんぴら ノーマン
>>254
オードリー村人か狼かわからんが、オードリー吊り希望を出している俺とドリスに関する言及に偏りがあった(ドリスにしか言及してなかった)ために、「ドリスとライン切り?」「俺狼だから言及しなかった?」と惑わせる要素になっているということだ。
(263)2006/08/29 19:01:06
のんだくれ ケネス
>>ノーマン
ネタ?面白いかどうかは関係ないぞ。
(264)2006/08/29 19:04:27
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/08/29 19:04:28
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/08/29 19:04:36
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスをハリセンで叩いて飴の礼とした。
2006/08/29 19:05:29
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん>>263

ああ、吊られる人が一人にしか言及しない事で色々憶測を呼ぶ、という意味ですか。ただ、私はオードリーさんと違って、誰を怪しく思っていて誰を白く思っているか、そしてその理由は何かをいっているつもりですから、そんなに誤解される要素はないのではありませんかね?
(265)2006/08/29 19:07:57
書生 ハーヴェイ
ちなみに、ノーマンさんが狼じゃないとしたら、ドリスさんよりはケネスさんが狼なんじゃないかと思い始めています。
(266)2006/08/29 19:10:46
書生 ハーヴェイ
ドリスさん・ケネスさんも無いわけじゃないとは思いますが…そういう視点での考察をきちんとしておらず…
(267)2006/08/29 19:11:33
ちんぴら ノーマン
>>262
吊り希望に挙げてリアクション見て、「あぁ、こいつ違うっぽいな」とかは思わないのか?
多分お前は「こいつは怪しい」と思って希望に挙げて、相手がどんなリアクションをしても「その反応は怪しい」とか言ってると思うんだが。

コネに関してはやつがあとで「潜伏結社だからわざと黒くした」とかいう定番の言い訳するかどうかはさておき(まぁ素だろうが)、どっちかっていうと明らかに「多数から吊り希望に挙げられても余裕ぶっこいてた」&なぜか「お前ら情報を持って来い」スタンスだっただろう。

それらの情報をもとに俺が潜伏結社予想を済ませていて「潜伏結社が明らかな状況では前に出しておくべきだった。もう少し引っ張れると思った。欲張った。提案しとくべきだった」というのは別に苦しくねぇと思うが。
(268)2006/08/29 19:12:59
のんだくれ ケネス
>>ハーヴェイ
ねーよ
(269)2006/08/29 19:13:21
のんだくれ ケネス
ちなみに俺はまぁ
怪しいと思ったヤツは怪しいんだが

至極真っ当な事言われたら受け入れるよっつうか
俺狼とか百万回死んでもねーよ
(270)2006/08/29 19:14:18
書生 ハーヴェイ
ドリスさんが狼だとしたら、マリーさんは狂信者でしょうね。マリーさんが回避したときのドリスさんの突っ込み>>1:466は、ちょっと裏で話せる仲間には思えません。それを念頭にもう一度ドリスさんの発言を見てきますね…
(271)2006/08/29 19:16:38
のんだくれ ケネス
つーかおまえら村人なら
…なんか今保存したな。まぁいいや

カミーラかドリス狼だろ?
正直困るんだよ!だからハーヴェイ狼であってくれ!頼む!
(272)2006/08/29 19:17:45
ちんぴら ノーマン
しかし「コネ黒だったらワンだワレェ!と言ってやろう」は言いすぎだったと反省している。
むしろお前はアレで「コネ潜伏結社だ」と思って襲撃したのか?どうなんだ?

>>265 俺は単純な「量の偏り」も情報とするな。

>>266 何でだ?LWを庇う「LWじゃない狼」にも見える発言だぞ。村人なら慎重な回答頼むぜ。

>>267 はっきり言って「こいつらを吊る吊り縄はない」からしょうがねぇ面もある。
(273)2006/08/29 19:17:51
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/08/29 19:18:15
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん>>273

ケネスさんをドリスさんより怪しいと感じた理由は>>75で述べていますよ。
(274)2006/08/29 19:22:31
のんだくれ ケネス
おいカミーラ!お前からも何か言ってくれよ!

ハーヴェイを吊るぐらいなら私を…とか!
もっとこうなんか言え!吊ってやるから!一緒にあの世逝っとけ!
(275)2006/08/29 19:23:05
旅芸人 ドリス
ふー

ワタシ狼は 無いから。
ケネスもノーマンも 狼じゃないって言い張るなら
もーカミーラしか残ってないだわヨ。
(276)2006/08/29 19:24:10
逃亡者 カミーラ
ケネスこそ一緒に逝きなさい。

何でマリー連れて行かなかったんだろ(笑
(277)2006/08/29 19:25:09
逃亡者 カミーラは、ケネスを小一時間踏みつづけた。
2006/08/29 19:25:26
書生 ハーヴェイ
ただ、今日の私吊りへの流れでのドリスさんの動きにも疑問は感じるのですよね。もう一度良く考えてみたいです。
(278)2006/08/29 19:25:30
ちんぴら ノーマン
>>274
ケネス狼なら俺らが負けてから100万回殺せばよくねぇ?と思う俺がいる。
俺はドリス狼よりケネス狼のほうが可能性は低いと思う。

カミーラも話に参加して欲しいというケネスには同意。
(279)2006/08/29 19:28:40
逃亡者 カミーラ
>>278

どんな風に疑問を感じたの?
SGにされてる雰囲気でも?
(具体的にアンカー付けていってごらん)
(280)2006/08/29 19:29:05
のんだくれ ケネス
つーかまじで俺狼じゃなよ!ほんと!
墓の皆、おらに元気をくれ!
(281)2006/08/29 19:30:45
ちんぴら ノーマン
>ドリス
てめぇさてはいいステップ刻みながら赤ログで様子を見てやがったな!?

「ここは参加しないと黒くなる」と察して入ってきただろう!!?
(282)2006/08/29 19:31:21
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ドリスをじっと見つめた。
2006/08/29 19:35:03
旅芸人 ドリス
悪いけどワタシに赤ログは無いだわヨ。

てか、ノーマンが急にワタシにタゲ向けてきてって、
ハーヴェイ白でそれを知ってるから明日への布石?とかしか思えないんだケド。
明日なんとしてもワタシを吊るつもりだから?
(283)2006/08/29 19:35:43
のんだくれ ケネス
ドリスも黒ぇえぇえええええ!
くっそ!誰吊ればいいんだ!
ノーマン白いし!ふぁっく!
(284)2006/08/29 19:37:41
ちんぴら ノーマン
>ドリス
俺はもともと「ハーヴェイ吊ってもドリス吊れば終わるだろう」論者だぜ。

しかしその反応も村人として当然の反応!
うっはー、こいつはすげぇ、わけわかんねぇ。

ハーヴェイ吊ったら終わるって信じる気持ちに逃避行することにする。
ついでに飯も食ってくる。じゃあな。
(285)2006/08/29 19:38:53
のんだくれ ケネス
所でノーマン、貴様に聞きたいんだが
お前守護者?
(286)2006/08/29 19:42:12
旅芸人 ドリス
ん、いってらっしゃいだわヨ〜

まぁねぇ、ワタシはハーヴェイ吊って終わらなければノーマン吊れば終わるでしょ、と思ってるだわシネェ。
(287)2006/08/29 19:43:22
書生 ハーヴェイ
私が疑問に思ったドリスさんの動きですか?全般的に考察と結論が結びついておらず、「印象で私が黒い」という事しか言ってないように感じました。そこが疑問です。

>>80「、ハーヴェイが「白っぽい」とか言うのがちょっとびっくりした」

(以前も言ってはいましたが)私がいつも疑惑を振りまているように主張されていますね。それに対してそんなことは無いと返答すると「印象で話している」と回答。

>>104でも「ハーヴェイよりノーマンが黒い」と考察しているわりに、最終的には「会話してるとノーマンが白い」という理由で▼私。ノーマンさんを怪しいと言う割りに、最初から私を吊る方向に進んでいるような感がありました。

>>193「てか微妙にこの言い回し黒い」と、また印象論のみで「黒い」とダメ押し。

>>206「仮決定での 非守護COは 村人ならしない」
「まだ非守護COは早かったんじゃない?」と議論をするならともかく、議論も無しに「村人ならしない」として吊りの決定打にする根拠がわかりません。
(288)2006/08/29 19:43:46
旅芸人 ドリス
ケネス、守護者COは メイの指示に従ったほうがいいと思うのだけれど。
(289)2006/08/29 19:44:14
のんだくれ ケネス
>>289
なんか指示あったか?
(290)2006/08/29 19:45:09
書生 ハーヴェイ
なんかノーマンさん&ドリスさん狼もありそうな気がしてきましたね…
(291)2006/08/29 19:45:42
のんだくれ ケネス
俺は「ノーマンが守護者かどうか」だけが
今気になったから書いただけで
別に答えなくてもいいし。

後メイの指示に、というけれど
特に後半になっても指示に従う必要性は必ずしもないと
常々思っているので。
(292)2006/08/29 19:46:14
旅芸人 ドリス
なかったっけ
しないでおこうとか

ちょっと議事録みてくる。
(293)2006/08/29 19:46:19
のんだくれ ケネス
だからメイそっちらけってわけでもないぞ!
(294)2006/08/29 19:46:25
旅芸人 ドリス
>ハーヴェイ

ワタシはないから。
(295)2006/08/29 19:46:33
のんだくれ ケネス
カミーラがしゃべらねぇえええぇえ!

後吊り回数二回増やして欲しいよママー

ねぇパパ その楽園では ずっと 一緒に いられるの ねぇパパ?
(296)2006/08/29 19:47:28
のんだくれ ケネス
独り言っぽいの表で書いちゃったよ!

っていうかハーヴェイはなぁ…
とりあえずノーマンは吊らないでいいんじゃね?
(297)2006/08/29 19:48:18
旅芸人 ドリス
>>15 で しないでいいよねって言ってるだわネ

んーまぁケネスが白確なら別にいいだわけどネ
灰なワケだし。
どーかなーと思うのだわヨ。
(298)2006/08/29 19:49:03
書生 ハーヴェイ
吊り回数が増えたらたぶんケネスさんが吊られますよ…
(299)2006/08/29 19:50:20
書生 ハーヴェイ
んー、でもノーマンさん&ドリスさん狼ならここで私吊りにノーマンさんが異議を唱える意味がないですね。
(300)2006/08/29 19:51:30
のんだくれ ケネス
>>299
ガーン。まぁ気持ちはわからんでもないが

>>298
ぶっちゃけ明日もっかいGJとかありえねーだろ?
(301)2006/08/29 19:51:32
書生 ハーヴェイ
ケネスさんは、ぶっちゃけ私を最初からロックオンしている意味が全然わからないのです。無難だからとかハーヴェイだからとか、そんな感じの話しか無いですよね。
(302)2006/08/29 19:53:19
旅芸人 ドリス
どだろ、まぁ守護と狼の読みあい次第だわねぇ。
偽装じゃなければネ。
(303)2006/08/29 19:53:45
逃亡者 カミーラ
>>ケネス

ああ、ゴメン。 離れてた。

[...は、ブイヤベースを作っていた]
(304)2006/08/29 19:55:05
のんだくれ ケネス
>>302
ああ。最初から?
途中ロックオン外しただろうが。

まぁ雰囲気次第なんだが。
ハーヴェイが狼でないならドリスが狼の可能性はかなり高いと思ってる
そしてカミーラはよくわからないので困っている
ノーマンは狼にしたらやりすぎなので
ノーマン狼なら相方まだ生存だと思う
(305)2006/08/29 19:55:18
のんだくれ ケネス
>>303
ちなみに俺守護者だったらどうする?
(306)2006/08/29 19:55:29
逃亡者 カミーラ
>>303

そう。 偽装じゃなければ・・・ね。

ゴメン、少し出かけるね。
[...は、弱火に調節して退室した]
(307)2006/08/29 19:56:11
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん、本当に村人ですか?
(308)2006/08/29 19:57:59
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/08/29 19:58:04
のんだくれ ケネス
ちなみに本当の事を言うとカミーラに投票でコミットしてたりするんだが
どうしてくれよう?
(309)2006/08/29 19:58:15
旅芸人 ドリス
>>306

それはケネスが狼なのと同じ確立だと思うだわヨ。
(310)2006/08/29 19:58:21
のんだくれ ケネス
ノーマン心の声
「おれぁ村人だよ!きしゃしゃ」

と言ってる>>308
(311)2006/08/29 19:58:42
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラのブイヤベースをツマミ食いした。
2006/08/29 19:59:13
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを棍棒で殴った
2006/08/29 19:59:40
ちんぴら ノーマン
カップ焼きそば以外のものもたまには食べたいんじゃワレェ!
(312)2006/08/29 20:01:34
旅芸人 ドリスは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2006/08/29 20:02:16
旅芸人 ドリス
ハーヴェイが狼じゃなくても狼であっても、 ワタシ狼は無いから。

てか状況白を手に入れてるカミーラにはもっと話してほしいし、
あまり黒くならないでほしい…というのが本音なんだけど…orz

ハーヴェイが違ったらもうノーマンしかいないだわヨ。
でもノーマンも狼に見えないのだわヨ。
(313)2006/08/29 20:02:21
旅芸人 ドリス
>>309
カミーラ狼の可能性ってどれくらいあるの?
殆どないでしょ?と思ってるのだわケド。

ここに来て 勘とかパッションとか やめてだわヨ?
(314)2006/08/29 20:04:07
書生 ハーヴェイ
すみません、そろそろ離席しなければなりません。

ただ、ノーマンさんが私をかばう意味が狼なら全然ないので、ノーマンさんは村人と信じる事にします。それを狙って明日の生存を狙うLWだったら悲しいですが…

でもそうなると、ドリスさんなのかケネスさんなのか…まさか、カミーラさんが…

すみません。出かけてきます。
(315)2006/08/29 20:04:16
ちんぴら ノーマン
戻った。
>ケネス
メリットとデメリットが整理しきれんから保留だ。
勢いで言いたくはなるがな。

>ハーヴェイ
マジで俺は村側だ。
でなきゃお前の俺に関する長い考察を「狼じゃないなら気の毒」だとは思わん。
(316)2006/08/29 20:04:33
書生 ハーヴェイは、23時頃には戻る予定。
2006/08/29 20:04:39
のんだくれ ケネス
>>314
状況的にそこまでカミーラ白だっけ?
(317)2006/08/29 20:05:33
ちんぴら ノーマン
>ドリス
俺は狼じゃない。
お前が本当に狼じゃないなら、カミーラ狼の可能性をもう一度洗いなおす必要がある。
でもカミーラ狼とか信じたくねぇ〜。
こんなスタンスの狼ヤダヤダー!
(318)2006/08/29 20:07:05
ちんぴら ノーマン
>>317
ローズのセリフに「いっそのこと疑い返しって言われたほうがスッキリするわ」みたいなのがあった。
初日のローズVSカミーラは必見。
(319)2006/08/29 20:10:26
旅芸人 ドリス
>ケネス
初日に ギルとローズから●だし。
ギルかローズ、どちらか狂と考えれば 狂→狼 の●ってありえないと、ワタシは考えてる。
更に、ローズとのやりとりがちょっとくどくて、仲間には見えにくい。

後、C狂と弐型狂信者を勘違いしてた、ってのがワタシとしてはかなりの状況白で、
赤ログがあれば仲間と一緒に狂探すだろうから、ないと思うだわヨ。

>ノーマン
ワタシも本当に狼じゃないだわヨ!
いや、カミーラ狼は無い……と思う…………んだけど………
(320)2006/08/29 20:11:32
旅芸人 ドリス
>>6:54 に 一回まとめただわヨ。
白要素が多いのだわヨ。
(321)2006/08/29 20:14:34
のんだくれ ケネス
くっそー。
ドリス狼なら俺とカミーラ白扱いはマズイだろ

やっぱハーヴェイ吊って続いてたら考えよう!
(322)2006/08/29 20:17:01
ちんぴら ノーマン
>>320ドリス
状況白っていうかメタ白の可能性もあると思って言及しなかったんだが。それは言っていいことだったのか。

というかカミーラ狼はやっぱねぇ。
どう考えても初日だけで十分すぎる。
占い希望が「精神衛生上よくない」とかライン切りなら熱すぎる。ローズ狂でもローズからの絡みが熱すぎる。
ケネスのローズアブノーマル説は却下。
(323)2006/08/29 20:17:36
旅芸人 ドリス
メタだったらゴメン。
でもワタシは、一応メタじゃなくて「そういうメタ白を勝ちとる演技をするタイプじゃないな」と思って白要素に捕らえてる。

メタだから気分害した!とか言うひとがいたらゴメンナサイ。
(墓下にも!)
(324)2006/08/29 20:19:37
のんだくれ ケネス
>>323
俺が言うんだぜ?間違いねぇ

そうかー、カミーラ狼はねえか。

明日カミーラ食ってくれよ狼さーん。頼むよー。
そしたらおいちゃん超爽やかな笑顔で握手求めるよー
(325)2006/08/29 20:20:05
ちんぴら ノーマン
>>322
最終的にそれに同意。
ハーヴェイLWだったなら褒めて遣わす。

最後の最後まで考察つづるなんざハンパもんじゃねぇ。
(326)2006/08/29 20:20:51
旅芸人 ドリス
ぐぬ。

鳩に切り替わるだわヨ!!
今日で終わって!!(祈
(327)2006/08/29 20:34:44
のんだくれ ケネス
>>326
案外最後だから考察するんだよ
(328)2006/08/29 20:36:07
ちんぴら ノーマン
>>328
そんなもんなのか?

最後の力を振り絞ってのカメハメ波なのか。
LWなら「ノーマン村人と信じることにします」とか言う意味をまったく感じないんだが。
信じる演技してもエピなのに。

でもまぁ俺に関する考察で「村人だと思い込んでる狼の可能性」っていう言葉があった気がするから、たしかに案外本人がやりきろうとしてるってことかもしれんな。
そう信じる。

夜明けは何時でもいいぜ。
(329)2006/08/29 20:44:06
のんだくれ ケネス
>>329
仮にハーヴェイ狼なら
吊られた時点ですべてが終わる
だから「意味」なぞなくてもいいわけだ
(330)2006/08/29 20:45:55
ちんぴら ノーマン
>>330
それは「発言内容に意味がなくてもいい」という意味だろう。
俺が言いたいのは「ハーヴェイLWなら意味があることを言う意味がわからない」ということだ。
インスピレーションで返事しすぎて意味のない発言になってるぞ>>330は。
もう少し意味を考えて意味のある発言をしてくれ。

言葉遊びしてみた。もうすぐ「意味」って言えなくなるからいっぱい言っておいたぜ。そう、これは魂をとりあうゲーム。
(331)2006/08/29 20:57:49
のんだくれ ケネス
>>331
それは「吊られないための努力」だろう>意味があること

意味を考える事は俺らしくないから意味がないな
(332)2006/08/29 21:09:05
逃亡者 カミーラは、戻ってきた。ブイヤベースの鍋をかき混ぜ議事録読み。
2006/08/29 21:48:46
逃亡者 カミーラ
>>324 ドリス

取り合えず
「メタ的に白くなってごめんなさい」
と、アタシが謝るべきだと思うけど...

>>318 ノーマン
狼じゃないから安心していいよ。
(333)2006/08/29 22:05:44
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/08/29 22:36:43
学生 メイ
熱い会話が?
鳩さんからなので、喉渇れな人いたら飴あげるから教えてね。
残りptわかんないから
(334)2006/08/29 22:38:09
学生 メイ
取り合えず…狼の演出じゃなければ、明日に続きそうな感じ?
(335)2006/08/29 22:43:48
逃亡者 カミーラ
>>334 メイ
ドリス:203
ケネス:230
ノーマン:369
ハーヴェイ:460
カミーラ:891

残りPtだよ。
(336)2006/08/29 22:43:57
のんだくれ ケネス
>>335
多分終わる
(337)2006/08/29 22:44:25
学生 メイ
カミーラさんありがと!
(338)2006/08/29 22:47:40
学生 メイ
勝って終るといいね…
(339)2006/08/29 22:48:43
逃亡者 カミーラは、そうだね・・・(と、呟きながらメイの頭を撫でた)
2006/08/29 22:51:47
のんだくれ ケネス
[...は、唄っている]
(340)2006/08/29 22:54:48
学生 メイは、逃亡者 カミーラの頭をなでなで…ごめんね…(涙)
2006/08/29 22:54:59
学生 メイは、ケネスさん…音痴…
2006/08/29 22:56:12
逃亡者 カミーラ
[...も、歌っている]
(341)2006/08/29 22:56:18
のんだくれ ケネスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/08/29 23:08:10
のんだくれ ケネスは、学生 メイに「リアルで気にしてる事を言うなこの野郎!」と悲しんでいる
2006/08/29 23:08:28
学生 メイは、Σ
2006/08/29 23:16:25
学生 メイは、のんだくれ ケネスになでなで…
2006/08/29 23:17:06
逃亡者 カミーラは、歌を呟いていたが、なでなでしたりされたりしてる2人を見詰め
2006/08/29 23:29:25
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラをなでなでした
2006/08/29 23:32:40
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラをなでなでした
2006/08/29 23:32:41
逃亡者 カミーラは、ハーヴに柔らかな微笑みを向け、撫でる手に自分の手を重ね。
2006/08/29 23:33:39
のんだくれ ケネスは、スルーきたこれ!と大喜び(イヤッホォゥ
2006/08/29 23:34:33
学生 メイは、のんだくれ ケネスになでなで…(笑)
2006/08/29 23:35:57
のんだくれ ケネスは、くぅーん…(すりすり
2006/08/29 23:36:42
逃亡者 カミーラは、あれ?ケネスのアクションが見えずにハーヴのだけ見えた。
2006/08/29 23:36:43
逃亡者 カミーラは、発言順のラグ・・・?
2006/08/29 23:36:59
逃亡者 カミーラは、ケネスの首筋を猫のように擽り。
2006/08/29 23:37:20
学生 メイは、Σ にゃ!?
2006/08/29 23:38:31
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラの指を[かぷっ]
2006/08/29 23:39:02
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラをじっと見つめた。
2006/08/29 23:39:40
逃亡者 カミーラは、ケネスの口内に指を無理矢理突っ込んで指先で口蓋を擽り
2006/08/29 23:40:17
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2006/08/29 23:40:26
書生 ハーヴェイ
って、なんでこんなに終了モードになってるんですか!?
狼1かGJが出れば明日は続くんですからね?
ちゃんと狼探しをしてくださいよ!?
(342)2006/08/29 23:41:03
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2006/08/29 23:41:08
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2006/08/29 23:45:23
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2006/08/29 23:46:08
逃亡者 カミーラは、ハーヴを抱き返し、溜息。
2006/08/29 23:46:24
書生 ハーヴェイ
カミーラさん…こんな僕を好きになってくれて…本当に嬉しかったです。出来れば…あなたと一緒に、ずっと生きていきたかったですが…。カミーラさん、絶対に村を勝利に導いてくださいね。そして、必ず…必ず幸せになってください…
(343)2006/08/29 23:49:11
逃亡者 カミーラ
アタシは・・・勝利の女神では無いから村を導けないけど

...ずっと生きれる保証は無いから
きっと直ぐに会えるさ。

幸せかどうかは解らないけど・・・
(344)2006/08/29 23:55:42
逃亡者 カミーラは、苦笑混じりに呟いた後、咳き込んだ。
2006/08/29 23:57:44
書生 ハーヴェイ
カミーラさん…
(345)2006/08/29 23:57:58
書生 ハーヴェイ
カミーラさん、まさか。やっぱりどこか体が…
(346)2006/08/29 23:58:37
書生 ハーヴェイ
でも…最後に言わなければならない事があります。僕は…嘘をついていました…。
僕は吊られたほうが良かったんです。これが…貴女を愛したときに決まっていた運命だったのだと思います。カミーラさん…いままで騙していて、ごめんなさい…
(347)2006/08/30 00:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
86
0
0
0
0
0
0
0
39
47
0
0
48
72
56