人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1760)【C821村】そして神は三度笑う : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
はぁ…よい子はそろそろ寝る時間ですが…
一体、何の騒ぎですかね…ふわぁ〜…。
(0)2006/08/16 00:08:58
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
お邪魔するわよ
(1)2006/08/16 00:14:25
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うひゃひゃひゃひゃ

イヤッホォォォォォッゥ!

俺ケネス!元気?グーテンターク!


酒?入ってるよ、でももう抜けてるんだ
だから誰か俺に酒をくれ。
(2)2006/08/16 00:16:40
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
こんばんワ
よろしくだわヨ
(3)2006/08/16 00:16:50
のんだくれ ケネス
>>オードリー
邪魔だから帰れ

>>ルーサー
俺良い子!だから寝るね。
(4)2006/08/16 00:17:26
のんだくれ ケネス
>>ドリス
お前の頭ってバスケットゴールに入りそうだよな
(5)2006/08/16 00:17:45
旅芸人 ドリス
>>ケネス
失礼しちゃうわネ
(6)2006/08/16 00:18:43
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
[酒樽が派手な音をたてて集会所の窓ガラスをぶち破り入ってきてケネスの頭にヒット、...はその後を追いかけてくる]

すまん!うっかり手をはなしちまった!
(7)2006/08/16 00:19:43
のんだくれ ケネス
>>ドリス
ああ、そうとも。世界一失礼な男、ケネスだ。

これでハリウッド進出も間違いねぇな!イヤッホォォゥ!
(8)2006/08/16 00:19:54
牧師 ルーサー
>>4ケネス
のんだくれのどこが良い子なのか…酔い子、の間違いだろう。

と言うか私はもう暫くしたら床に就くことにするよ。

別に私がよい子だから、と言うつもりは無いがね。
(9)2006/08/16 00:20:35
未亡人 オードリー
[...は細長いキセルで煙草をふかしながら気だるそうにしている]

>>ケネス
相変わらず騒がしい男ね…。
酒ならフレディの酒場に行けばいくらでもあるでしょうに。
(10)2006/08/16 00:20:36
のんだくれ ケネス
(酒樽を愛しそうに抱きしめている)
(11)2006/08/16 00:21:20
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ふああ、やっと仕事が終わったわ。

なんだか賑わってるわね。
約一名、壊れてる奴がいるけど。
(12)2006/08/16 00:21:48
流れ者 ギルバート
ケネス>
…その…大丈夫か?酒樽でどっか変なとこ打った?
[...は微妙な表情でケネスを見つめている]
(13)2006/08/16 00:23:21
のんだくれ ケネス
>>ルーサー
良いこ…酔い子………


かーっ!うまいねぇ!

山田君!ルーサーの着衣全部もってって!
(14)2006/08/16 00:23:41
旅芸人 ドリス
あらあら、人が集まってきたネ。
楽しいの、ワタシ好きネ。
でもケネスはハリウッドは無理ネ。

ルーサー、おやすみネ。
(15)2006/08/16 00:23:55
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/08/16 00:24:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/08/16 00:25:06
未亡人 オードリー
>>14 ギルバート
ほっときなさいな。
ケネスの馬鹿騒ぎっぷりはいつもの事よ。
(16)2006/08/16 00:25:35
のんだくれ ケネス
>>オードリー
タダ酒がいいんだよ!タダ酒!
黙って奢れ。俺様に奢るといい事があるぞー

>>ローズマリー
ばっかもぉぉぉぉん!(ばちーん。ローズマリーは20M吹っ飛んだ
壊れてるってのはなぁ…壊れてるってのはなぁ…(ぐすん
大きなのっぽの古時計みたいに、ちゃんと壊れてないと。
壊れたなんてもう言っちゃダメよ?ローズちゃん♪

>>ギルギル
元から変なとこありすぎて、今更一つ増えても何ら変わらないよ
(17)2006/08/16 00:25:51
旅芸人 ドリスは、のんだくれ ケネスを酒瓶で殴った。
2006/08/16 00:25:55
のんだくれ ケネスは、死んだ。享年24歳。独身。隠し子あり。
2006/08/16 00:26:32
牧師 ルーサー
>>14ケネス
むしろ、君のその見苦しい無精髭を一本一本
抜き取って差し上げようか? ったく…
【酒は飲んでも飲まれるな】
大人の嗜みだろう? あまりレディの前で不恰好な事を
しないよう慎みたまえよ。

レディ…ああ…ローズくらいしかまだいないようだが。
(18)2006/08/16 00:27:17
未亡人 オードリー
あら、間違えてるわね。

>>13 だったわ。

ルーサー、お疲れ様。
良い夢を。
(19)2006/08/16 00:27:43
流れ者 ギルバート
>>16
お…おう、そうか?

>>17
…打って変になったんならもっかい打てば治るかな…
(20)2006/08/16 00:27:49
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを便乗して酒樽で殴った。
2006/08/16 00:27:52
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/08/16 00:28:17
酒場の看板娘 ローズマリー
[...はポンポンと服を払った]

…たく、女を殴るなんてのんだくれの風上にも置けないわね。
その辺の常識の無さが、壊れてるっていうのよ。
(21)2006/08/16 00:28:19
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2006/08/16 00:28:46
旅芸人 ドリス
隠し子…

[,,,は呟きながら、ケネスに両手を合わせた。なむなむ。]
(22)2006/08/16 00:30:39
旅芸人 ドリス
あぁ ローズ、怪我は無イ?
ケネスは始末しておいたからネ☆
(23)2006/08/16 00:31:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18 ルーサー
朝早くから教会の仕事があるのに、いつもうちの酒場に来てくれて有難うね。
まあ、無理せずに、お休み。

さて、のんだくれも玉粋したことだし、あたしも家に帰るとするかな。
ギル、悪いけどのんだくれを店の外にほおりだしてくれない?
(24)2006/08/16 00:32:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23 ドリス
気遣い有難う。
なんとか、急所は逃れたようだわね。
ちょっと、額に傷が入ったみたいだけど、まあ、どうにでもなるでしょ。
(25)2006/08/16 00:34:30
牧師 ルーサー
>>24ローズ
ん、気にしないでくれたまえ。
なんだかんだで、私はここの雰囲気が気に入ってるのでね。

それでは皆、よい夢を。Amen…

[...は痙攣しているケネスを見やり、ため息を吐くと*退室*]
(26)2006/08/16 00:34:43
流れ者 ギルバート
隠し子か…この村のどこかにいるのかね…

>>24
えー…俺が出すの?
[...はぶつぶついいながら空の樽にケネスをつめて集会所の前の坂にころがした。樽はどんどんころがっていく]
おー。よく転がるな。
(27)2006/08/16 00:35:41
酒場の看板娘 ローズマリー
…本当に転がるね〜。

>>27
[...は店の奥から、葡萄パンをとりだして]

…ありがとうね。これはお礼よ。
お昼とかにでも食べて頂戴。
(28)2006/08/16 00:40:19
未亡人 オードリー
レディがローズしか居ないって失礼ね(苦笑)
(29)2006/08/16 00:40:32
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーはマダム、ドリスはガールという認識なのだが…(←寝ろよ
2006/08/16 00:42:13
旅芸人 ドリス
[,,,の目がキラリと光る]

回るモノには目が無いんだわヨ!!

[,,,はくるくると飛んで樽に乗り、足でくるくると回しながら器用に坂を登ってきた]

>>19 オードリー
本当ネ。失礼極まりないだワヨ。
(30)2006/08/16 00:42:38
のんだくれ ケネスは、ころころころりん おむすびころりん・・・
2006/08/16 00:42:39
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/08/16 00:40:00)
流れ者 ギルバート
>>28
おお、ありがたくもらっとくよ。

>>30
…樽が帰ってきた…
(32)2006/08/16 00:44:32
未亡人 オードリー
まあ仕方ないかしらね〜。
主人に先立たれてからと言うもの、色鮮やかな潤いのある世界はここ所ご無沙汰だし。

そろそろ主人の事を忘れれる素敵な殿方と巡り会えないかしら…?
(33)2006/08/16 00:44:54
旅芸人 ドリス
[,,,は坂の上まで来ると、ピョンと飛び降りた。樽はまた坂の下へと転がっていった。]
(34)2006/08/16 00:44:58
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサー、あら…冗談だったのに。わざわざありがとう。*頬にキス*
2006/08/16 00:46:22
旅芸人 ドリス
ルーサーがまだ起きてたコトに笑っただわヨ。
そうネ、ワタシはがーるネがーる。
フフフ。
(35)2006/08/16 00:46:58
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
うーーんと…
ここかなぁ?
新しいお屋敷は…?
(36)2006/08/16 00:51:57
未亡人 オードリー
oO(今、村長が横切ったような…。夜の見回りかしら?村長も大変ね…。)
(38)2006/08/16 00:52:35
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2006/08/16 00:50:00)
流れ者 ギルバート
[...は再び転がり落ちていく樽を眺め、樽が川に落ちたところで]

…そろそろ寝ようかな…
おやすみー。

[ひらひらと手を振って二階の部屋に入っていった。]
(39)2006/08/16 00:52:46
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリー>>34↓act これはこれは…貴重なもの、感謝致します。
2006/08/16 00:53:28
牧師 ルーサーは、と言うか、今度こそ*失礼します(笑)*
2006/08/16 00:54:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、樽が転がっていくのを確認すると*家に帰った*
2006/08/16 00:54:15
未亡人 オードリー
あら、ネリーにカミーラ。今晩は。

人狼騒ぎなんて物騒よねぇ…。
(40)2006/08/16 00:54:32
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
みんな、集まってるようだね。


[...は眼鏡を正している。]
(41)2006/08/16 00:54:33
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
[・・・は、きぃと薄い扉の乾いた音を室内に響かせ入室した]

久しぶりに帰ってきたら人狼騒ぎ

ゆっくり暮らせない星の下にでも生まれたのかな?
(42)2006/08/16 00:55:11
のんだくれ ケネスは、ヴィンセントの眼鏡をとりあえず(遠距離射撃で)ぶち壊した
2006/08/16 00:55:14
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/08/16 00:55:49
逃亡者 カミーラは、苦笑していたけど、遠距離射撃に首を傾げた。
2006/08/16 00:56:14
見習いメイド ネリーは、トテトテとお屋敷の2階に*上がっていった*
2006/08/16 00:56:52
未亡人 オードリー
カミーラは何処かに出かけちゃったわね(汗)

>>ルーサー・ギル・ローズ
おやすみなさい。
(43)2006/08/16 00:56:56
逃亡者 カミーラ
>>オードリー

ああ、ちょっとした手違いでね。
(44)2006/08/16 00:58:45
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
[遠慮がちに扉が開いた]

こんばんは。集会があるみたい?
(45)2006/08/16 00:58:49
医師 ヴィンセント
[...は壊れた眼鏡をポケットに入れると、さりげなく新しい眼鏡を取り出してかけている]

全く、これだから酔っ払いは…(ぶつぶつ)

私の眼鏡は“ちゃーむぽいんと”だから常に予備は欠かさないのさ…。
常に身だしなみを整える…それがいい男の条件なのさ。
(46)2006/08/16 00:59:03
のんだくれ ケネス
俺様に 不可 能 は   な   い   い   ぃ   ぃ  …

(ケネスは樽ごとフェードアウト。
(47)2006/08/16 00:59:09
未亡人 オードリー
…カミーラ、慌ただしい子ね(苦笑)

>>ヴィンセント
今晩は。
今日も遅くまでご苦労様。
(48)2006/08/16 00:59:17
逃亡者 カミーラ
>>ルーサー・ギル・ローズ

おやすみ。

[・・・は3人を見送った後、ヴィンセントに視線を向けた]
(49)2006/08/16 00:59:18
逃亡者 カミーラ
自分でイイ男なんて行ってる時点で

予備があろうとなかろうと、70%は終わってるよ・・・

[・・・は、容赦の無い言葉を呟いた]
(50)2006/08/16 01:04:50
医師 ヴィンセント
やぁ、オードリー(にっこり)

カミーラにメイもこんばんわ。
診察が長引いてね…。やはりこう暑いと体を崩す人も多いようだ。
まだ若いからといって、君らもあまり無理をしないように。
(51)2006/08/16 01:05:13
学生 メイ
ええと…一応議題、必要かな?■の内容はメモに貼っておいてね
■1.ここに来られる主な時間
■2.仮本決定希望時間(確認できない時間、の方がいいのかな?)
■3.投票COについて
□4.あの…気になる人いる?
(52)2006/08/16 01:05:53
旅芸人 ドリス
寝る人、おやすみだワヨ。
ワタシもそろそろ寝るだわヨ。

おやすみだワヨ〜♪
(53)2006/08/16 01:05:54
学生 メイはメモを貼った。
2006/08/16 01:06:11
逃亡者 カミーラ
>メイ

アタシもそう聞いたけど

人狼どころか、「集会すら嘘?」って一瞬思ったよ。

[...苦笑した後、口元に手を当てて「慌しいのは昔から」
今更・・・と、呟いた。]
(54)2006/08/16 01:07:33
学生 メイ
おやすみなさい。
ボクも議題だしておいてごめんだけど、眠いんだパトラッシュ…
(55)2006/08/16 01:07:42
学生 メイは、今夜はおやすみなさい
2006/08/16 01:07:47
医師 ヴィンセント
>>50 カミーラ
ふっ・・・相変わらず手厳しいな。
しかし君のその憎まれ口が、本当はぴゅあなはぁとを隠していることくらい、私にはお見通しだよ。
さぁ、私の胸にぬるっと飛び込んでおいで、ぬるっと。・・・・・・・どうした?ためらうことはないんだよ?
(56)2006/08/16 01:09:46
未亡人 オードリー
メイも今晩は。

そうねぇ…、夜も更けてる事だし、お肌に悪いから私もそろそろお暇しようかしらね。
二階の部屋、今日から暫くお借りする事にするから。

それでは皆さん、ご機嫌よう。
素敵な夢を…。

[...は気だるそうに二階の寝室に向かった。*おやすみなさいませ*]
(57)2006/08/16 01:10:39
逃亡者 カミーラ
■1.ランダムに近いね。 12時〜13時。 24時〜26時は高確率で来れると思うけど。
■2.仮24:00 本25:00希望。 
7:00〜10:00 18:00〜21:00は高確率で確認不能。
■3. 特に好き嫌いと意識した事ないけど?
□4.今は・・・特にいないね(居ても言わないだろうけど)
(58)2006/08/16 01:11:18
学生 メイ
[...はひょいと顔を出した]

>>54(カミーラさん)
なんだかよくわからない状況だよね(笑)
明日になったらなにか情報増えてるかなあ?
なんだか先生が変だし(いつもの事かな?)

今度こそお休みなさい
(59)2006/08/16 01:11:38
のんだくれ ケネス
ヴィンセント…(ぽっ

[...はヴィンセントの服を脱がし始めた]
(60)2006/08/16 01:12:19
逃亡者 カミーラ
[・・・は、真っ直ぐにヴィンセントを見詰めた後。
す、と真っ直ぐに踏み出し]

ぬるって何?

[苦笑しながら頭一つ高いヴィンセントを見上げる様にして身を寄せた]
(61)2006/08/16 01:12:51
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセント、ぬるっとって…まぁいいわ。*就寝。議題回答はまた*
2006/08/16 01:13:30
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス>>60 私はカミーラに言ったんで貴様ではないわ!
2006/08/16 01:14:47
医師 ヴィンセント
■1.夜メイン。定期的に鳩は飛ばすけど発言はほとんどできないかな。

■2.仮23:00 本0:00くらい??
決定時間があれば、遅れても夜明けまでには確認するようにする。皆に合わせるさ。

■3.使用にこだわりはないね。

□4.とりあえずケネスの肝臓が気になるね。それとオードリーはビタミンCをもう少し摂取したほうがいいだろう。・・・どうした?その白い目は(小首かしげ
(62)2006/08/16 01:16:33
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/08/16 01:17:26
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/08/16 01:17:55
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/08/16 01:22:57
医師 ヴィンセント
>>61カミーラ

なんて素直なんだ、カミーラv
私好みに成熟してくれて、時間の女神に感謝をするよ。
この美しい星空に賭けて君に素晴らしい夜を捧げよう。
君のその黒髪は夜空の色、そしてその瞳は夜空の星。
いざゆかん、快楽の岸辺・・・・・・・。

[...はそういってカミーラを抱きしめようとしたが、なぜか頭上にタライが落ちてきて眼鏡が割れた]
(63)2006/08/16 01:23:39
逃亡者 カミーラ
ヴィンセント・・・相変わらず多情なのね。

[・・・は割れた眼鏡を指先で掠め盗った。 
眼鏡を懐に収めて一歩下がりヴィンセントに苦笑を向けている]
(64)2006/08/16 01:29:21
逃亡者 カミーラは、メイがヴィンセントの魔手に掛からないか心配になった。
2006/08/16 01:29:43
医師 ヴィンセントは、眼鏡、眼鏡、とワタワタしている。
2006/08/16 01:32:05
医師 ヴィンセント
[...は予備2の眼鏡を内ポケットから探り当てるとまたかけなおした。]

>>64カミーラ
私のどこが多情というんだい?
私は素直に一途に今を生きているだけさ!
[歯がキラーン☆]

『薔薇を見たら詩を作れ、林檎を見たらかじりつけ。』
昔の人はいいことを言った。
そして私にとっての女性は薔薇であり林檎であるのさ♪
(65)2006/08/16 01:35:38
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/08/16 01:35:50
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/08/16 01:40:08
逃亡者 カミーラ
触診とか言いながらセクハラしそうに見えるけど?(苦笑

訳?
「取り合えず目の前の女は食っておけ」

・・・酷いね。

吟遊詩人の方が向いてるんじゃないかな?
(66)2006/08/16 01:42:58
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントヴィンセントの鼻を指先で「べし」と弾いた
2006/08/16 01:43:30
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ふう…また振られてしまいました…これで76人目。私と結ばれるはずの運命の女性はどこへいるのやら。

ヴィンセント先生、貴方のポジティブさがとてもうらやましいです…
(67)2006/08/16 01:44:20
医師 ヴィンセント
>>66カミーラ
あいにくと私は外科医でねえ。
診察するより腑分けしている方が多いんだ。
私が医者の免許を取った時に、師に外科に行くように泣いて頼まれてねえ・・・。君が内科に進んだら、自分の門下から性犯罪者が出てしまうから止めてくれと。あれどういう意味だったのだろうか…??(悩

それに、私に歌は歌えない(苦笑)
吟遊詩人は無理だね。そんな器用なことができたら医者なんて職業選んでないさ。
(68)2006/08/16 01:50:32
書生 ハーヴェイ
それにしても、我々を呼び集めるなんて、いったい何が起こったのでしょうね。人狼?そんなものは大昔の書物の中だけの存在だと思っていました。
しかし、本当に人間に化けて人を襲う人狼なるものが存在するというのならば…願わくば美しい女性に化けて襲って欲しいものです。
(69)2006/08/16 01:52:20
医師 ヴィンセント
それに、私は全ての女性を 全 力 で 愛しているだけだよ♪



愛こそ全て。これぞ宇宙の真理。



もちろん君もさ、カミーラ(にっこり)
(70)2006/08/16 01:52:32
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は郵便受けにアンケートを発見した]
あら、「アンケートに協力お願いしまーす☆メイより」…メイちゃんも大変ね〜。
まあ、ちょっと寝付けないし今のうちに答えるわね。

■1.基本的に夜メインだけど、昼も参加できるよ。
■2.仮22:00、本00:00かねぇ。ま、なんとか対応はするよ。
■3.使いたければ使えばいいわ。あたしは嫌いじゃないわ。
□4.今ここで言ってかなえてくれるのなら言ってもいいけど、そうじゃなさそうなんで、ここではいわないわ。とりあえず【くるもの拒まず、去るもの追わず】とだけ言っておくわね。
(71)2006/08/16 01:54:09
逃亡者 カミーラ
>>68

賢明な判断だよ・・・

医者なんて職業なんて言うけど医者になった事を
後悔でもしてるの?
(72)2006/08/16 01:54:38
医師 ヴィンセント
おや、ハーヴェイ、遅かったね。なに、また振られた??

ちっちっち・・・考え方が甘いよ、明智くん。
運命なんてないさ。運命の女性には出会うものじゃない。
出会った女性が全て運命の人vvv


oO(76人にアタックしている時点で、充分ポジティブなのでは…?)
(73)2006/08/16 01:54:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒を煽って*無理やり眠った*
2006/08/16 01:55:08
書生 ハーヴェイ
愛される事より愛する事を選ぶ、というわけですね。
無償の愛を惜しみなく注げる貴方がうらやましいです。不安も感じず疑念も持たず求めすぎない愛…それこそ究極の愛なのかもしれません…
(74)2006/08/16 01:56:04
逃亡者 カミーラ
>>69
何してるのさ・・・

それと・・・
「最後に血塗れの女の哄笑が滅びた村に響いていた」

とか、嫌に思わない?
(75)2006/08/16 01:56:32
書生 ハーヴェイ
アンケートにお答えいたしますね。
■1.不定期ではありますが、夕方か夜遅い時間が多いと思います。
■2.仮23時、本24時を希望しますが、まとめ役をされる方の都合には合わせられると思います。
■3.使用する事に抵抗はありません。
□4.今の私にこの質問は酷というものですよ…
(76)2006/08/16 01:59:29
医師 ヴィンセント
>>72カミーラ
医者という職業自体に不満はないね。
ただ、世の中にはもっと面白そうな職業がたくさんあるじゃないか。
ごみ回収している清掃局のおじさんとか、ペット専門探偵とか。
ぶっちゃけると一度しかない人生だったら、そういうおもろい職業に就いてもよかったかなーって半ば真剣に思う三十路の夜。
(77)2006/08/16 02:01:10
書生 ハーヴェイ
カミーラさん>>75

それはそれで文学的な美しい終幕ではありませんか?

ああ…こんなズレた事ばかり言っているから私は嫌われてしまうのですね…
(78)2006/08/16 02:01:24
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/08/16 02:02:08
医師 ヴィンセント
>>69ハーヴェイ

 ま っ た く 同 感 。

>>79
[黙ったまま肩ぽむり]
(79)2006/08/16 02:02:39
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/08/16 02:06:01
医師 ヴィンセント
さてと、私はそろそろ寝るかな。
昨日の11時間の手術の後、ハイになって遊びほうけていてロクに寝ていないんだ。
まったりと話していたらさすがに眠くなってきた。
今日のところは大人しく休むことにするよ。

それではみんな、おやすみ。

[...はそういうと、集会所の隣の私室に*帰っていった*]
(80)2006/08/16 02:06:15
書生 ハーヴェイ
私も今宵は寝る事にいたしましょう。
願わくば、夢の世界でひと時の安らぎを得ん事を…
(81)2006/08/16 02:09:00
逃亡者 カミーラ
>>78

さぁ・・・?
そんな男が好みの女もいるだろうし。
迫り方が不味いんじゃないの?

アタシも帰ろうかな・・・それじゃ、またね。
(82)2006/08/16 02:11:54
逃亡者 カミーラは、欠伸を漏らしながら退室した
2006/08/16 02:11:55
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
迷える子羊をいざないたまへ〜
るーららるー♪

[子守唄を口ずさみながら現れた]
(83)2006/08/16 03:06:05
吟遊詩人 コーネリアス
もー、みんな爆睡じゃないですか、ぷんぷんです!
こうなったら自棄です。ぼくも寝ます。

ふふ〜ん♪いー夢見れるといいなぁ・・・

[スキップで去っていった]
(84)2006/08/16 03:10:20
吟遊詩人 コーネリアス
おおっと、忘れてた〜♪

■1.不定期としておきます。夜は苦手ですが深夜は得意です。
■2.21:00-23:00くらいは確認厳しいですねぇ
■3.使うことに異議なしですよ〜
□4.き、君のことなんか気になってないんだからねっ!

ツンデレって何ですかね。教えてください(泣
(85)2006/08/16 03:18:37
吟遊詩人 コーネリアス
さてとー、あんけーと回答も済んだし寝るとします。
ふにゃん。。
(86)2006/08/16 03:25:21
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/08/16 03:27:00
見習いメイド ネリー
おはようございます〜
。○(しまったなぁ…着いたとたんに寝ちゃってたよ…クビって言われたらどうしよう)
あ、アンケートですね
■1.基本は18〜25時くらい。その日によってある程度変わるよ
■2.仮23時、本決24時くらいが良いかな。14〜16時くらいが確認厳しいから特に決定時間自体に問題はないよ
■3.好き嫌いはないよ。使っても問題ないと思うんだけどどうかなぁ?
□4.木になる人?果物の人に知り合いはいないね…って意味が違う?
ごめん僕よくわかんないや。
(87)2006/08/16 07:36:13
見習いメイド ネリー
とりあえずアンケートにも答えたし朝食の用意でも始めますか
[...はキッチンに向かった。20分後…]

【夏野菜のサラダ】【クロックムッシュ】【ハーブスープ】

さてお掃除はじめよっと
(88)2006/08/16 07:39:54
見習いメイド ネリーは、鼻歌交じりに掃除へ*取り掛かった*
2006/08/16 07:40:03
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/08/16 07:42:50
双子 リックが参加しました。
双子 リック
おっす! オイラ、リック!
妹のウェンと一緒に、この村に引っ越してきたぜ!

(きょろきょろ)あれ? ウェンはまだ来てないみたいだな。
じゃ、オイラ、ちょっとそのへん走ってくるぜ!
(89)2006/08/16 08:00:32
未亡人 オードリー
ふぁぁ…ネリーおはよう。
朝食が出来てるとは思わなかったわ。流石メイドさんね。
さて、メイのアンケートに答えながら朝食を頂こうかしらね。

■1.不定期。基本的には夕方と夜に現れる事が多いかしら。
■2.仮決定24:00 本決定25:00 位を希望。
でもいつになっても鳩からは確認出来るわ。
■3.使う事に抵抗は無いわよ。
□4.うーん…さてさて。
(90)2006/08/16 08:05:04
双子 リック
え? なに、アンケート?
おっけー、出る前に答えるぜ!

■1.うーん、良くわかんないな。22-26がメインかな。
■2.仮24本25位がいいのかな、わかんないや。
■3.いいんじゃない?
□4.そんなこと言われてもなぁ。オイラ、妹の面倒見るので手一杯だよ。
(91)2006/08/16 08:05:24
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/08/16 08:05:33
双子 リック
あっ、ネリーねーちゃん、オードリーおばちゃんおはよっ。

そんじゃ、オイラ行くから!またなっ。
(92)2006/08/16 08:06:06
双子 リックは、駆け出していった。(離席)
2006/08/16 08:06:14
未亡人 オードリーは、双子 リック…おばちゃん(寂
2006/08/16 08:07:55
未亡人 オードリー
…こほん。まぁ仕方ないわよね。リック達は天真爛漫で可愛いから許しちゃう。

今日も日差しが強そうね…。まだ涼しいうちに散歩でもしてくるわね。

[...は食器を片付け、日傘を持って*出かけた*]
(93)2006/08/16 08:12:34
牧師 ルーサー
やぁ皆、おはよう。今日という日がいつもと変わらず
訪れることに感謝するのだよ。それはともかく、朝起きたら私の
ロザリオにヘンなメモ紙が貼り付けてあったのだが…
誰の悪戯かね。折角だから答えてはおくが。ったく…。

■1.夜18時以降〜24時がリミット、だな。深夜はほぼ無理だ。
つまり夜明けの1時半前後は見れないと思ってくれ。
■2.仮21時/本24時くらいを希望しておくよ。
24時以降の決定には対応できない。すまないが。
■3.状況次第というところだろうか。反対もしないが、積極的に
使用を促すものでも無いというところか。
□4.私は牧師だ。迷える子羊を導くのが私の生業。
現時点で該当しそうなのはオードリー…か?
(94)2006/08/16 08:44:46
牧師 ルーサー
>>87を見ている限り、ネリーも迷いがあるようだな…。

まぁ、この世に迷いのない者などいないのだろうが。私含めてな。

ヴィンセントくらいか。例外は。
(95)2006/08/16 08:48:17
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/08/16 08:49:22
牧師 ルーサー
ネリー、朝食を頂くよ。

神よ、明日への糧を得ることをお許し下さい。Amen…


ほほう…このハーブスープ、香りが非常によい。
メイドとしては見習いでも、料理の腕前はもはや一流だな。
(96)2006/08/16 09:17:41
学生 メイ
おはよう!
昨夜は団長さんに呼ばれたはずなのに…お話できずに寝ちゃった(汗)
でも呼んでおいて見回りに出てっちゃうなんて、それもせっかちだよね?

あ、朝ごはんできてるね。いただきます!
(97)2006/08/16 09:30:22
学生 メイ
そうそう、昨夜は眠くて寝ちゃったけど、ボクも議題回答!
■1.不定期。夜がメインかな。
■2.確認だけならだいたいいつでも大丈夫。仮決定は夜をまたぐとか、時間に余裕がある方がうれしい、かな。
■3.好き嫌いはないよ。
□4.まだ内緒…(団長さんに呼ばれた時に出しておいてって言われた議題だけど、困っちゃうよねえ?)
(98)2006/08/16 09:35:53
学生 メイはメモを貼った。
2006/08/16 09:37:16
学生 メイ
静かだね。
鳥の声と窓からの風が爽やかで少しうとうとしてたよ。
こういうのどかな雰囲気だと、昨夜団長さんに少し聞いた噂が信じられないな…
(99)2006/08/16 11:27:23
学生 メイは、再びうつらうつら…zzz
2006/08/16 11:28:30
酒場の看板娘 ローズマリー
もうすぐお昼だわね。とりあえず、酒場のメニューを持ってきたわ。おなかすいた人は食べていってね。

【チャーシュー入り冷やし中華】【ギョーザ】【タンタンメン】【ビール】【黒こげた何物か】

>>98 メイ
てっきりメイちゃんの個人的な興味から来てたと思ってたんだけど…あの、アーヴァインがねぇ。
なるほど、アーヴァインもああ見えて人の恋路が気になるのかあ…なんだか、面白そうだから嘘情報流して彼を困らせようかなあ。うふふ。
(100)2006/08/16 11:39:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、いろいろ組み合わせを考えながら*酒場の炊事場へ*
2006/08/16 11:41:36
学生 メイ
…ふあ

ハッ!
個人的な趣味って(赤面)
ボクは別に!

そ、その黒いのなんだろ…
冷やし中華いただきまーす!
(101)2006/08/16 11:44:36
牧師 ルーサー
おやおや…男連中の多いこんなところで転寝はいけないな、メイ。
仕方ないな…。

[...はアーヴァインを呼びつけて、メイが起きるまで見張りを依頼]

これならヴィンセントも手を出せないだろう…。


ローズ、坦々麺頂こう。

まずは、神に感謝を。Amen…。

ネリーにローズと、この店は素晴らしい料理人揃いだな。
(102)2006/08/16 11:47:21
牧師 ルーサー
…おや、メイ。もう目が覚めたのか…残念だ。もっと残念なのは
アーヴァインだな。メイの寝顔を拝むいい機会だったのに。

[...は「これも神の思し召しか」と呟いた]
(103)2006/08/16 11:49:14
学生 メイ
あ、ごめん寝ちゃってて!
おなかいっぱいになるとついどこでも…(赤面)
(104)2006/08/16 11:51:45
学生 メイ
でもボクなんか冷やし中華変わった味に感じるんだけど、牧師様はおいしい?(ヒソヒソ)
(105)2006/08/16 11:53:50
牧師 ルーサー
>>105メイ

ん…そうだな…坦々麺の辛さは確かにあるんだが…なんと言うか…
今までに味わった記憶のない"辛さ"だな…。

いや、決してマズいわけではないのだが…なんだろうか、この違和感は。

[...は小声でメイと会話]
(106)2006/08/16 11:57:33
学生 メイ
なんだろうね。表現しがたいよ(不安)
そこの黒いのも気になるけど…

[...はチラリと炊事場に目をやった]
(107)2006/08/16 12:02:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105>>106 メイ&ルーサー
そ、それは、メイちゃんとルーサーさんが東洋の味ってものに慣れてないだけよ。ふだん、西洋物に慣れてる舌だと、結構ビックリする方いるし多分そのせいだと思うわ。

そもそも、「胡麻だれ」とかって味わったこと無いでしょ。結構健康にもいいのよこれ。

ま、これも食べてみてよ、結構美味よ。
【納豆】【ご飯】
(108)2006/08/16 12:07:40
学生 メイ
な、なんかこの豆痛んでない?
糸ひいてるよ?

(おそるおそる)ぱく
(109)2006/08/16 12:11:55
学生 メイ
あ、これは好きかも!

ふうん…その変わった味は異国のものなのかぁ。
ローズさんいろんな事知っててすごいね!
(110)2006/08/16 12:15:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110
ふふふ、昔、この店の常連でマンジローさんってがいてね。東洋料理もその人から口頭で教えてもらったの。

最近、なんか、じゃぱんとかいう彼の故郷で異変が起きて帰国しちゃったみたいなんだけどね…
元気かな…(遠い目)

納豆には、これが一番よ。
【からし】【醤油】
(111)2006/08/16 12:21:49
学生 メイ
。oO(口頭で…)

(ぷるぷる)
ありがと!かけてみる
(112)2006/08/16 12:24:50
逃亡者 カミーラは、ふらりとやってきた。 口元を抑えて欠伸をしている。
2006/08/16 12:25:57
逃亡者 カミーラ
おはよう。

>>98
[…は、並んだ料理を見て首傾げ。 特に最後の]

マリー・・・
(113)2006/08/16 12:27:47
逃亡者 カミーラ
ええと。

マリー、飲み物が無いね。

アタシはエールが飲みたいよ。

[・・・は何とか誤魔化してみた]
(114)2006/08/16 12:35:08
学生 メイ
あ、カミーラさんこんにちは
ちょっと見慣れないものが混ざってるよね…(ヒソヒソ)
(115)2006/08/16 12:36:36
逃亡者 カミーラ
ああ・・・確かに何なんだろうね。

マリーは・・・
いつもこんな料理を出しているのかい?(ひそひそ)
(116)2006/08/16 12:39:00
逃亡者 カミーラは、微苦笑を浮かべながらメイの額を指先で撫でた
2006/08/16 12:39:19
学生 メイは、逃亡者 カミーラに驚いた。
2006/08/16 12:41:25
逃亡者 カミーラは、驚かれて自分の方が驚いている
2006/08/16 12:42:21
学生 メイ
くすぐったいよ(笑)

うん…なんか変わった味が多いんだ…ボクか変なのかもって時々不安になるけど(ヒソヒソ)
(117)2006/08/16 12:43:59
逃亡者 カミーラ
[・・・は指を離し]

すまないね。

メイの味覚は普通だと思うけど?

ところで、メイの□4をアタシだけに教えてくれないかい?
(118)2006/08/16 12:48:43
逃亡者 カミーラは、誰にも言わないからさ・・・と、意地の悪い笑みを浮かべ。
2006/08/16 12:49:53
学生 メイ
な、ま、まだ誰にも内緒だもん!(赤面)
おまじないしてるんだから!!
(119)2006/08/16 12:53:39
逃亡者 カミーラ
御呪いねぇ…

さてと、そろそろ行かないとね。

[・・・は既に見当が付いたらしくにこにこ微笑み]
(120)2006/08/16 12:56:09
学生 メイ
ふあ…
おなかいっぱいでなんか眠くなってきちゃった…
窓際に風にあたりにいってくるね(逃げ)

[...は移動して窓枠に頬杖をついた]
(121)2006/08/16 12:56:51
逃亡者 カミーラは、上手く行く事をアタシも願ってるよ(ひらりと手を振り退室)
2006/08/16 12:56:56
学生 メイは、逃亡者 カミーラにうろたえた。
2006/08/16 12:58:39
旅芸人 ドリス
[,,,はクルクルと宙返りしながら集会所に飛び込み、たすっと着地]

YAAAaaaaaaaaaHAAAAAAaaaaaaaaaaa!!!

おはようだわヨ!寝すぎただわヨ!!
(122)2006/08/16 13:03:00
牧師 ルーサー
すまん。中の人が空腹を訴えるもので席を外していた。

納豆、か…言い伝え程度には聞いた事はあるが。
これがそうなのか。現物を目の当たりにするのは初めてだ。

どれどれ…

[ぐーるぐーるま〜ぜま〜ぜ…ぱくっ]

…ほう。見た目は少々アレだが、確かに美味いな。
食す前によく掻き混ぜると旨味が増すらしいな。

[...は、一心不乱に納豆を掻き混ぜ始めた]
(123)2006/08/16 13:24:51
のんだくれ ケネス
[...は、起きた]

…よぉ。皆。元気か…
(124)2006/08/16 13:42:51
旅芸人 ドリス
何?この臭い…
牧師サンが混ぜてるモノから臭うだワヨ。
(125)2006/08/16 13:43:51
のんだくれ ケネス
俺か…元気だ…本当だ…
(126)2006/08/16 13:47:40
旅芸人 ドリス
ハァイ。

[,,,はケネスに手をひらひらとふった]

元気そうネ?
(127)2006/08/16 13:51:10
牧師 ルーサー
やぁ、二人とも。

これか? 納豆と言う極東の国の食品らしい。見た目と匂いは人を選ぶが、味はなかなかいいぞ。
(128)2006/08/16 13:54:29
牧師 ルーサー
人生何事も経験。気が向いたら食してみるといいだろう。

さて、私は少し出かけてくるよ。*また後でな。*
(129)2006/08/16 13:57:30
旅芸人 ドリス
アハン…?

[,,,は少し近寄って匂いを嗅いだが、ひょいと後ろに跳び退った。]

ワタシは遠慮するだわヨ。
ちょっと匂いがキツいネ。
口に入れるとか怖いだわヨ。
(130)2006/08/16 13:57:48
旅芸人 ドリス
Bye、ルーサー。
気をつけるだわヨ。

[,,,はルーサーに手をひらひらと振った]
(131)2006/08/16 13:58:33
書生 ハーヴェイ
みなさん、こんにちは。私は丘の上で一人風に吹かれ寂しさを癒しておりました。
もうお昼というにはすこし遅い時間になってしまいましたね。ネリィさんの食事、食べたかった…。い、いや、マリーさんの食事は食べたくなかったというわけではありませんよ?
(132)2006/08/16 15:07:32
旅芸人 ドリス
Huuum.....
ケネスは倒れてるし、歌でも 歌ってるヨ!

[,,,は大きく息を吸った所でハーヴェイに気がついて歌うのを止め、手をヒラヒラと振った]

Hi、ハーヴェイ、元気?
(133)2006/08/16 15:28:25
旅芸人 ドリス
Huuuumm....
やっぱり歌でも歌うヨ!!

フンフンフフンフ〜ン(前奏)

あなたに逢えてよかった
あなたには希望の匂いがする
つまづいて傷ついて泣き叫んでも
さわやかな希望の匂いがする

街は今眠りの中
あの鐘を鳴らすのはあなた♪

人はみな悩みの中
あの鐘を鳴らすのはあなた♪
(134)2006/08/16 16:00:35
旅芸人 ドリスは、くるくる回りながら踊っている。
2006/08/16 16:03:15
旅芸人 ドリス
イマイチ曲と踊りが合わないネ。
あいつの匂いのせいかもしれないネ。

…匂いがしないようにしとくだわヨ。

[,,,は納豆を手に取って横にあった酒瓶に入れて蓋をした。入れてから酒瓶に酒が残っていた事に気がつき、寝ているケネスの腕に抱かせておいた。]

これでOKだわヨ。
(135)2006/08/16 16:11:09
流れ者 ギルバート
[...は二階からおりてきて…異様な残り香に気がついた]

ぐっ…!?(鼻を押さえ
なんのにおいだこりゃ!
(136)2006/08/16 16:16:19
旅芸人 ドリス
AHh、ギルバートおはようだわヨ。
ルーサーが臭いものを持っていたので、今処分したところヨ!
(137)2006/08/16 16:18:48
牧師 ルーサー
……

[...は一部始終を目撃してしまった]

……

[...は見なかったことにしている]
(138)2006/08/16 16:19:16
旅芸人 ドリス
[,,,は上機嫌でくるくる回っている]

でももう蓋したから大丈夫だわヨ!
窓開けておけば快適になるヨ!
(139)2006/08/16 16:25:07
書生 ハーヴェイ
ドリスさん、こんにちは。人の心を浮き立たせる事のできる貴方の事を、私は尊敬しますよ。私はいつも「貴方といると気が滅入るの」と言われますからね…

ギルバートさん、ルーサーさんもこんにちは。
それにしても、おかしいですね。書物によれば納豆とはそんなに強烈な匂いを発する食べ物ではなかったはずですが…また、マリーさんが特別なアレンジを加えてしまったのでしょうか?
(140)2006/08/16 16:27:52
流れ者 ギルバート
[...はまどに駆け寄り窓を全開にした]
>>140
な、納豆…!?納豆…
たしかに納豆にしちゃにおいが…
(141)2006/08/16 16:31:36
旅芸人 ドリス
OHh,ハーヴェイ!
心を浮き立たせてくれたなら、ワタシ嬉しいのだわヨ!
ハーヴェイはもっと笑うといいヨ!ほら!!
とりあえず笑えばハッピーヨ!
前向きヨ!GO AHEAD だわヨ!!

[,,,はハーヴェイのほっぺたをぐにーんと上に持ち上げる]
(142)2006/08/16 16:34:47
旅芸人 ドリス
>>141 ギルバート
そこの影から見てるルーサーが、なんかかき回してたヨ!
それできっと匂いキツくなったんだわヨ!!
(143)2006/08/16 16:36:00
牧師 ルーサー
ドリス、私のせいにしないで頂きたいな。

掻き混ぜると旨味成分が増加するのは科学的根拠に
基づいたものだが、匂いまで増加するという話は
聞いた事が無い。となれば、混ぜた私ではなく
これを用意したローズに責があると見るべきだ。
(144)2006/08/16 16:42:46
旅芸人 ドリス
>>144
アハン、ルーサー怒っちゃいやだわヨ!
じゃあきっとローズのせいだわヨ!

というか、そもそもその「ナットゥー」とか言うモノ自体が悪いんだわヨ!
(145)2006/08/16 16:44:56
流れ者 ギルバートは、臭いの為か窓のところでのびている。
2006/08/16 16:47:05
牧師 ルーサー
ああ、すまない。怒っているわけではない。
口調は…これが地なのでな。誤解させてすまない。

ハーヴェイは少しはっちゃけた方が良いぞ。
ドリスの芸を見て、腹の底から笑ってみたまえ。

そういやドリスには相方がいなかったか?
ボビーだかサップだか忘れたが…。
(146)2006/08/16 16:47:32
旅芸人 ドリス
>>146
OH,ボビーでもサップでもないヨ!ボブね、ボブ!
昔の相方ね。芸の相方だったんだけど、あまりに芸がショボショボなんで今はピンでやってるんだわヨ。
やっぱり時代はピン芸人だわヨ。
(147)2006/08/16 16:53:13
牧師 ルーサーは、。oO(…南海キャンディーズの3年後? という錯覚に陥った)
2006/08/16 16:56:02
書生 ハーヴェイ
いたたたた、ドリスさん、痛いです。
でも、やっぱり笑いは大切なんですね…私もこの暗い性格を何とかしなければなりませんね…
(148)2006/08/16 16:56:26
学生 メイ
[...は風を感じて目を覚ました]

あれ?ギルさんなんでこんな所に寝てるのかな?
(149)2006/08/16 17:01:53
旅芸人 ドリス
>>145 ↓act  
ギルバート、水被るといいね、水。飲むより被るほうがいいヨ!
[,,,はバケツいっぱいの水を厨房から持ってきてギルバートの横に置いた]

>>147↓act  
AHAHAHAHA!! そうね、3年も山changが持つか心配だわヨ!
あたしはボブと2年持たなかったヨ!

>>148 ハーヴェイ
そうだわヨ!笑いは地球を救うだわヨ?
(150)2006/08/16 17:01:54
学生 メイは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2006/08/16 17:03:22
逃亡者 カミーラ
[・・・は軽い身のこなしで窓から跳びこんできた]
何か、集会所の周辺にヘンな匂いが漂ってるけど・・・


>148
ハーヴェイ、好きな人ができれば
パッションで少し性格が変わるんじゃないかな?
(151)2006/08/16 17:05:19
流れ者 ギルバートは、学生 メイにつつかれて呻いた
2006/08/16 17:05:34
逃亡者 カミーラは、メイに合わせてなんとなくギルバートを突付いてみた。
2006/08/16 17:09:16
旅芸人 ドリス
OH、人が増えたヨ!
嬉しいから、芸人としてとりあえず使い古されたネタでもやっておくだわヨ。
        (゚ω゚ )
        (| y |)


エッチとエロでは単なるスケベ野郎だけどもー
       H   ( ゚ω゚)  ERO
       \/| y |\/


    2つ合わさればヒーローとなるんだわヨ!吃驚!
       !( ゚д゚) HERO
        (\/\/
(152)2006/08/16 17:10:00
逃亡者 カミーラは、ピン芸人ドリス・・・と、少し考えこんだ。
2006/08/16 17:10:20
逃亡者 カミーラ
[・・・はハリセンで叩きたくなった]

けど、そうだね・・・(はじめて見たらしい)
(153)2006/08/16 17:11:30
旅芸人 ドリスは、一瞬 逃亡者 カミーラから 殺気を感じて身構えた。
2006/08/16 17:14:34
牧師 ルーサーは、ああ…懐かしいネタですね。
2006/08/16 17:15:09
学生 メイは、うとうとしかけてハッと目が覚めた
2006/08/16 17:15:41
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ドリスに微笑んだ。
2006/08/16 17:16:03
逃亡者 カミーラは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/08/16 17:16:22
牧師 ルーサー
やぁカミーラ。今日も何かから逃げているのかね?
私でよければ懺悔を聞くぞ。

それはともかく、今日の日課が終わったので少々席を外す。

また後で、な。
(154)2006/08/16 17:16:30
学生 メイ
お、起きてるよ!
牧師様、いってらっしゃーい!
(155)2006/08/16 17:19:16
逃亡者 カミーラは、いつも何かから逃げてるのさ。と、苦笑交じりに肩を竦め見送った
2006/08/16 17:20:01
逃亡者 カミーラは、ギルとハーヴェイは居るのかな? と、小首を傾げた。
2006/08/16 17:23:56
旅芸人 ドリス
そうだわヨ。
逃げずに真っ向から勝負だわヨ!
何が相手か知らないけど!
(156)2006/08/16 17:23:57
旅芸人 ドリスは、牧師 ルーサーに Bye と 手をひらひら振った。
2006/08/16 17:24:10
書生 ハーヴェイ
私はおりますよ。

カミーラさん、いつも何かから逃げたくなる気持ち…とてもよくわかります…
(157)2006/08/16 17:26:26
逃亡者 カミーラ
残念だけど、真っ向勝負したから目を付けられて
ここまで逃げて来る事にね。

[…は世の中上手く行かないねーと、独り言を言っている]
(158)2006/08/16 17:27:14
学生 メイ
ドリスさんは前向きで明るくて素敵だね。
ボクもカミーラさんの過去がちょっと気になってたけど、きいちゃだめなのかなって…
真っ向勝負…大変だったんだね。

[...は遠慮がちにカミーラを見つめた]
(159)2006/08/16 17:28:40
逃亡者 カミーラ
>>157

居たね、ハーヴェイ。

ネリー、オードリー、マリーにメイにドリス。

誰が好き?

[・・・肩を掴んで引き寄せ耳元で囁いた]
(160)2006/08/16 17:29:11
逃亡者 カミーラ
>>159

街のゴタゴタに巻き込まれたようなモノだし
聞いても詰まらないと思うよ。

ん...そう言う事。

[…は自分を見詰めるメイの頭をくしゃりと撫でた]
(161)2006/08/16 17:32:03
旅芸人 ドリス
ワタシ、前向きヨ!
後ろ向いても何ひとついいコトないだわヨ!!
ヴィンセントも言ってたヨ、一度しかない人生後悔したくないヨ!
後ろなんか向いてる暇ないヨ!

>カミーラ
真っ向勝負でダメなら逃げるのもアリだわヨ!
せんじゅつてきてったい って奴ヨ!
(162)2006/08/16 17:32:27
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ドリスに頷いた。
2006/08/16 17:33:08
書生 ハーヴェイ
そ、そ、そんな事ここで言えるわけないじゃありませんか!!!

[...は顔を真っ赤にして逃げ出した]
(163)2006/08/16 17:34:10
逃亡者 カミーラ
>>162

そう・・・今は戦術的撤退中ってね・・・

久しぶりに帰ってきたけど
余り長居は出来ない・・・筈、だったんだけど。

そう言えばここに呼ばれた理由は
人狼の事だったね。

[・・・は、忘れかけていた]
(164)2006/08/16 17:35:49
逃亡者 カミーラ
ドリス・・・ハーヴェイが逃げちゃったよ。

情けないなぁ・・・もう。

[・・・は、ハーヴェイを見送った]
(165)2006/08/16 17:37:35
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイが逃げているのをぼーっと見ている。
2006/08/16 17:40:06
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2006/08/16 17:40:23
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2006/08/16 17:42:05
旅芸人 ドリス
え!
ハーヴェイが逃げたのはワタシのせい?!

[,,,は両手で口を囲んで大声でハーヴェイに叫んだ]

ハーヴェイ〜ゴメンだわヨーーー!!!
(166)2006/08/16 17:42:40
書生 ハーヴェイは、こっそりと様子を見ている。
2006/08/16 17:43:35
逃亡者 カミーラ
きっと、ハーヴェイはドリスが・・・

[と勝手に思い込んだ]
(167)2006/08/16 17:45:17
逃亡者 カミーラ
寝ぼけてる?

[は、ギルバートにコップに注がれたスタウトを差し出した]
(168)2006/08/16 17:46:12
学生 メイ
[…は思わずふきだした]

>>166 ドリスさん面白いなあ…。

>>160(カミーラさん) ハーヴェイさんがかわいそうだよ。いくらふられ経験がすごいからって…
なんか女の人達がとてもしっかりしてるね。ボクも困難があっても真っ向勝負する勇気をもてるように気合!
(169)2006/08/16 17:49:47
旅芸人 ドリス
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ
(170)2006/08/16 17:50:56
流れ者 ギルバート
>>168
いや、まだにおいで頭ががんがんする…
[差し出されたコップを見つめ]
水?
(171)2006/08/16 17:52:16
学生 メイ
[...はあわてて口元を押さえた]

ちょ、気づかなかった…!
(172)2006/08/16 17:53:06
逃亡者 カミーラ
>>170

あ、ホントだ(笑
(173)2006/08/16 17:54:09
学生 メイは、は不意打ちであまり笑わせないで…と思った
2006/08/16 17:54:36
旅芸人 ドリス
っしだわヨ!

[,,,はつかみはオッケー?と喜んでいる。]
(174)2006/08/16 17:55:25
逃亡者 カミーラ
>>171
黒かったりするけど
マリーの店の蛇口から出てきた
ちゃんとした飲み物だよ。

[・・・は、水とは断言しなかった]
(175)2006/08/16 17:55:32
逃亡者 カミーラ
>>169

さらっと流すかな・・・って様子見だったんだけど。

思ったより可愛い反応だったね。
(176)2006/08/16 17:56:31
旅芸人 ドリス
人生 愛やら恋だけじゃないヨ!
そう思えば何も寂しくないヨ!!
(177)2006/08/16 17:58:56
逃亡者 カミーラ
ドリスが居ると暫く笑って暮らせそう(笑

[...は、ドリスの頭をもしゃもしゃと撫でた]
(178)2006/08/16 17:59:11
旅芸人 ドリス
Ahan、髪の中はダメヨ、カミーラ!

[,,,はくるりと後ろに跳び退った]

この髪はセットに6時間かかるんだわヨ。
ここだけは聖域ヨ。サンクチュアリヨ。触っちゃだめだわヨ。
(179)2006/08/16 18:01:09
学生 メイ
>>179(ドリスさん)

一瞬髪の中になにか隠してたりするのかと思った(興味津々)
セットに6時間というのもすごいけど
(180)2006/08/16 18:05:08
逃亡者 カミーラ
何なんだろうね・・・

ごめんね、ドリス(笑
(181)2006/08/16 18:08:31
逃亡者 カミーラ
さてと・・・そろそろ行かないと。

夕飯を出しておくよ。

【カプレーゼ】
【プッタネスカ】
【アサリのバター焼き】
【サルティンボッカ】
(182)2006/08/16 18:09:07
逃亡者 カミーラ
それじゃ、またね。

[は、ひらりと手を振り。
窓から跳びだして森へ駆けて行った]
(183)2006/08/16 18:10:08
学生 メイ
いってらっしゃい!
でもなんで窓から出入りしてるんだろ?(笑)
(184)2006/08/16 18:12:34
学生 メイ
それにしてもすごい!カミーラさんお料理上手なんだ!
でも聞きなれないお料理の名前。
いろんな地方のものだったりするのかな。
ボクあまり遠くに行った事ないから…。

[...はおいしそうに夕食を食べている]
(185)2006/08/16 18:13:20
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
隣り町で雑貨屋を営んでいるレベッカよ。
休暇を利用して遊びに来たんだけど、人狼騒ぎ・・・?
穏やかじゃないわね・・・

それにしてもはしゃいだら眠くなっちゃったの。
みなさんへのご挨拶はまたあとにして少し休むわね。
(186)2006/08/16 18:14:17
旅芸人 ドリス
>>180 メイ

ななななな、何いってるんだわヨ!
何も隠してなんかないだわヨ!!!!

なんか聞いたことの無い料理がいっぱいだわヨ…??

あら、レベッカこんにちわだわヨ…ってもういないヨ!
ゆっくり休むといいヨ!
(187)2006/08/16 18:18:40
旅芸人 ドリス
ん、これはモッツァレラチーズに…バジル?
美味しいヨ!!

[,,,は美味しそうに並べられた料理を食べている]
(188)2006/08/16 18:19:52
学生 メイ
>>187(ドリスさん)

なんか怪しい反応…
(189)2006/08/16 18:22:41
学生 メイは、旅芸人 ドリスを不信の目で見た。
2006/08/16 18:22:42
流れ者 ギルバート
>>175
ローズの……

え、えんりょしとく…酒には弱いんだ…
(190)2006/08/16 18:23:10
書生 ハーヴェイ
[...は、こっそりと戻ってきた]

(いきなりとんでもない話を振られて答えられるわけありませんよ…しかもカミーラさん、自分を除外してるし…)

ううん、カミーラさんの料理とても美味しいですね。パスタもなかなかの味ですよ。
(191)2006/08/16 18:24:59
学生 メイ
レベッカさんこんにちは。あわただしいね(笑)

>>190(ギルさん)
お酒とは限らないけど…ローズさんのお料理の変な味はもしかして蛇口から出るその水が原因なのかな…
(192)2006/08/16 18:25:41
学生 メイ
おなかいっぱーい。美味しかった!

[...は窓際で再び頬杖をついてうとうとしはじめた]
(193)2006/08/16 18:27:01
旅芸人 ドリス
[,,,はメイにカラカラと笑った]

気にしない気にしないだわヨ!
色々気にするとはげるヨ!!
(194)2006/08/16 18:27:50
牧師 ルーサー
ただいま。若人はいいな、初々しい話が出来て。
ハーヴェイはそのままだとカミーラに食われてしまいそうだな。

レベッカ、ようこそ。この素晴らしき納豆空間へ。
(195)2006/08/16 18:27:59
流れ者 ギルバート
>>192
そうなんだけど…

これが原因…そうかもしれないな…
[...は黒々としている水?を見つめた]
(196)2006/08/16 18:29:29
旅芸人 ドリス
ハーヴェイは色々深く考えすぎだわヨ!
気楽に、気軽に、笑って過ごせばハッピーだわヨ!

ギルバートはお酒ダメなの、勿体ないネ。
人生の2割損してるネ。

ルーサーお帰りヨ。
(197)2006/08/16 18:31:22
流れ者 ギルバート
>>197

えー…そうかぁ?
(198)2006/08/16 18:36:59
旅芸人 ドリス
お酒はいいヨ!
おひねりもいっぱいになるだわヨ!
皆陽気になって、笑いやすくなるだわヨ!
笑ってればハッピーヨ!!
(199)2006/08/16 18:40:48
牧師 ルーサー
酒が入ると無性に泣く者もいるがな…

[余計な一言]
(200)2006/08/16 18:45:07
見習いメイド ネリー
[...はふらふらしながら部屋に到着。しかしメイド服が水をかぶったように濡れていた]

ふええ…冷たいよぅ…

[...は呟きながら2階の部屋に*着替えに行った*]
(201)2006/08/16 18:46:36
書生 ハーヴェイ
僕は…暗い酒だとよく言われます…

[...はまた落ち込んでいる]
(202)2006/08/16 18:46:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
1
13
4
21
9
3
13
33
29
13
4
1
12
40