人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1747)不信の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、7人が投票した。

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、鍛冶屋 ゴードン、双子 リック、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、の6名。
双子 リックは、霧が濃いね・・。
2006/09/26 23:03:10
お嬢様 ヘンリエッタは、…霧か。今日のは深いな…。
2006/09/26 23:04:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133
なるほどな、そういう点ではわらわ、0点じゃな。
(0)2006/09/26 23:04:34
双子 リック
あー。やっぱりステラですよね・・。
南無です・・・。
(1)2006/09/26 23:04:35
双子 リック
セシリアさん結果発表をお願いします。
(2)2006/09/26 23:04:44
村長 アーノルド
ステラ・・・
(3)2006/09/26 23:04:50
お嬢様 ヘンリエッタ
シスターか…。
ギル、シスター、お疲れ様じゃ。
シスター、あの世で見守っててくれ…。
(ギルに触れないのは察してくれ)
(4)2006/09/26 23:04:56
吟遊詩人 コーネリアス
う、ステラさんですか...。
ギルバートさんステラさんお疲れさまです。
(5)2006/09/26 23:04:56
吟遊詩人 コーネリアスは、霧が深い...。
2006/09/26 23:05:50
文学少女 セシリア
あらあら、面白い答えがでたわね。
【ギルバートは人狼だわ】

私は一番無い可能性と思ってただけにかなりびっくりさせてもらったわ。
(6)2006/09/26 23:05:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6

…は?
(7)2006/09/26 23:07:07
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/09/26 23:07:21
吟遊詩人 コーネリアス
おおっ!ギルさん人狼ですか!?
(8)2006/09/26 23:08:22
文学少女 セシリアは、いやいやマジで
2006/09/26 23:08:25
村長 アーノルド
>>6 セシリア

・・・?
判定騙りとか、ないのだよな?

詰みだろ、これ。
(9)2006/09/26 23:08:30
お嬢様 ヘンリエッタ
びっくりした。
そうか、潜伏狂人だったのか。
ああ、そうか。そりゃ悩むわ。

セシリア、ありがとうなのじゃ。
ていうか個人的にセシリアがすごく好きじゃ。
いつもありがとうなのじゃ。
(10)2006/09/26 23:10:09
吟遊詩人 コーネリアスは、....混乱してます。
2006/09/26 23:10:12
文学少女 セシリア
>>10
色々へまをやらかしてたり、結果くらいしか言ってないけどー。

どーする?せっかくだから守護CO求めますか?(ぇ
(11)2006/09/26 23:11:42
双子 リック
>>6 おおー!
 あと一匹ですね!
(12)2006/09/26 23:13:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9 村長
詰んでる?

6>4>2

で灰4人、自分抜かして灰3人じゃからギリ詰まなくね?
イヤ、1人人間認定すればいいだけだから
詰み近いけども。
(13)2006/09/26 23:14:13
文学少女 セシリア
んー、普通に狼考えるならギル吊りを言った人かなー。
たしかいっぱいいた気がして参考にならないわねー。
(14)2006/09/26 23:16:11
双子 リック
アンケート
■1.今日の▼吊り
■2.守護COについて。

これぐらい・・?
(15)2006/09/26 23:16:38
双子 リック
あ、
■3.コミット進行について。
(16)2006/09/26 23:17:29
双子 リックはメモを貼った。
2006/09/26 23:17:40
鍛冶屋 ゴードン
なるほど。ステラ。。。って、なぜ私が生きている???
ともかくギルバート、ステラ、おつかれさまだ!!
そしてギルはやはり人狼。。
(17)2006/09/26 23:18:08
村長 アーノルド
>>13 ヘンリエッタ
普通に▼ゴードンで終了だと思うが。
今、エッタとコーネの白要素探してる。

追い詰めるのに、手抜く気ないけどね。
(18)2006/09/26 23:18:11
双子 リックは、ではまた明日ーノシ
2006/09/26 23:20:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>15>>16 リック
議題了解じゃ。

>>18 村長
確かにCO順的にはそれが一番あり得るけどな。
とりあえず、わらわももう一回議事さらってくる。
お疲れじゃ。
(19)2006/09/26 23:23:27
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに手を振った。
2006/09/26 23:24:33
文学少女 セシリア
2.守護CO
普通は愚手に近いけど今回はおもしろそうだし、してもいいかなーって。未だ狂人潜伏いたら帰ってすごいかと、むしろそれはもう村人と変わらない気もするが。

ケネス、ヒューが守護者か否か、だね。
まあ狼当てないと確実に食べられるんだけど・・・
(20)2006/09/26 23:24:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、コレだけ。

■2 守護COについて
CO求めるべき対象者は一人しかおらんと思うし
対抗も出ないきがするからなぁ…。
わらわはどっちでもよい。
(21)2006/09/26 23:27:58
村長 アーノルドは、双子 リックばいばーい。
2006/09/26 23:31:31
吟遊詩人 コーネリアス
あと狼1匹ですね。
ちょっと、今日はもう寝ます。吊りは考えます。
あ、コミットは出来ます。大丈夫ですよ。でわ。
(22)2006/09/26 23:31:55
鍛冶屋 ゴードン
そう言うと思ったぞ村長よ。
なぜ私を的に? なにも考えていなさそうだからか。。。
きっちり全員が今日私を吊ると言わないまであきらめたくないな。
6>4>2。
1.私がもし今日吊られ、白襲撃をうけたとすると、灰灰灰白。これでは勝つ可能性が。。
2.今日、私以外の灰が吊られ、私が襲撃された場合、白白灰灰。これでも五分。
3.今日灰が吊られ私以外の灰が襲撃にあった場合、
私白白灰。私の中では残った灰が狼確定。
3がいいのだが。。。
誰も同意はしてくれないんだ。。
こんな寂しいことはない。
 ではまた明日にな。じゃぁな。
■3.コミット→大丈夫だ。セットしておこう。
(23)2006/09/26 23:36:57
お嬢様 ヘンリエッタ
灰から見たらこうか。

a)ボブ-ギル-コーネ
b)ボブ-ギル-村長
c)ボブ-ギル-ゴードン
d)ボブ-ギル-エッタ

読み直しながら考え中………。

■3 コミット
ん、リックに委任してセットしておく。
24Hあけてくれれば(推理する時間くれれば)OKじゃよ。
(24)2006/09/27 00:00:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6:75 今は亡きシスター
すまん、質問見落としておったな。
村長の印象か。ぶっちゃけた話、そんなに変わってない。
なんか自動的に潜伏結社が
村長orヒューに絞れてしまったがために「結社かな?」って
思っていた程度じゃったからな。
村長の発する自分への自信(?)が
結社だから出てくるものじゃないってわかった位かな。
(25)2006/09/27 01:16:29
お嬢様 ヘンリエッタ
おさらい終わり。

>>3:165>>3:166 村長非狼説
>>4:55下actからもギル-村長はなかろう。

改めて村長人間でいいと思う。
(26)2006/09/27 02:45:02
お嬢様 ヘンリエッタ
名前|役|●|▼●|▽▼○●|▽▼○●|▽▼○●|▽▼
双リ|結| |  |    |    |    |  
酒ロ|占|メ|コケ|−−−−|−−−−|−−−−|−−
流ギ|占|ル|ルラ| ルゴケ| ゴ ケ| ケヒス|  
文セ|霊|ヘ|ルコ| ルボヒ|    | ケ ゴ| ゴ
学メ|白|ル|ル |ギコ ヘ|−−−−|−−−−|−−
村ア| |ラ|コス|ヘル自由| ボ ゴ| 委 灰| ゴ
鍛ゴ| |メ|ルヘ|コエボケ| ギ  | ケ ヒ|アギ
牧ル|白|ヘ|ア |コギ  |−−−−|−−−−|−−
修ス|結|メ|ルコ|ヘヒヒヘ|ギボゴア| ケゴア|ヘギ
学ラ|白| |コギ|−−−−|−−−−|−−−−|−−
嬢へ| | |コケ|ボコケ |    | ケ ゴ|アギ
美ヒ|白|ボ|ルコ|ケゴ自由| ギ自由| ケ自由|−−
吟コ| |ヒ|ルヒ| 委エヒ|ボギゴ |ギケ ス|アギ
のケ|白|ル|ルコ| ル ヘ| ギ  |    |−−
旅ボ|狼|ア|ゴコ| ゴ エ| ギ  |−−−−|−−
(27)2006/09/27 02:46:44
お嬢様 ヘンリエッタ
んー…わらわ的にはコネゴドはどっちもどっち、というか…。
ゴドの非霊COのがボブ-ギルと繋がる時には
「ありえそう」なんじゃが…。

コネもゴドもまだ決定的に人間!と思えるものに欠ける…。
つーかゴドの昨日の「エピで会おう」で狼決め打ちたい。
(28)2006/09/27 03:10:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あう。眠い。
とりあえずまた明日、なのじゃ。

.oO(そして潜伏狂人誰だよ…)
(29)2006/09/27 03:11:24
吟遊詩人 コーネリアス
ひとまず、アンケートと考察を。...眠いです。

■1.▼ゴードン
5日目までは、本当にエッタ・アーノ・ゴードン3人ともそれぞれに白要素があって決め打てなかったのですが、ボブーギルーゴードンの否定CO順プラス、6日目更新前の>>6:112,>>6:122,>>6:127のやり取り、そして7日目更新後の>>23で決めました。>>23は真っ黒とも真っ白とも言えると思いますが...。

ゴードン決め打たないのならば次点で▽ヘンリエッタ
ゴードンさんがただの人間で、村長LWならかなり厳しいと思いますが、客観的に決め手となる黒要素がなく、村長ーボブ、村長ーギルの間のやり取りに裏が見えない事を考えると、単純にエッタさんよりそんちょさんの方が白く見えるので。

白 村長>エッタ 黒 

■2.迷いますが、守護CO、やってみても良いかもしれません。その場合初日からの守護先をすべて上げて、それぞれの理由もできれば知りたいです。

ゴードンさんに質問
ゴードンさんが人間だとして、ラストウルフは誰?
(30)2006/09/27 06:26:22
お嬢様 ヘンリエッタ
起きたぁ。
でももう行くのじゃ。

■1 ▼ゴードン
明日があったら▼コーネなのじゃ。
理由:CO順、2日目の皆の希望がコーネ祭り、ゴドの「エピで会おう」と思考の読めない発言多々。

とりあえずこれで行くのじゃ。
帰りは遅くならんと思うが、希望までっ。
(31)2006/09/27 10:15:59
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/09/27 10:17:17
村長 アーノルド
鳩。
昨日は議事録読みながら寝てしまってたよ…

今日は21時くらいには戻れそうだ。
では、また。
(32)2006/09/27 19:13:51
お嬢様 ヘンリエッタ
で、戻ったぞい。
…信じない!信じないぞ!
議事録が全然進んでないなんて!(平日だから当たり前)

軽く鍵っ子気分じゃが、もう一回議事録読んでみるのじゃ。
(33)2006/09/27 21:04:10
双子 リック
んー。三人コミットしてますね。
セシリアはコミットできるのかな〜?
(34)2006/09/27 21:16:08
双子 リックは、>>27 に感謝した。
2006/09/27 21:17:51
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/09/27 21:26:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、リックありがとうなのじゃ。

村長に質問なのじゃ。
>>5:22についてなのじゃ。
村長はあの日忙しかったのだと思うのじゃが
>>5:22について全く触れなかったな。
なぜじゃろうか?
気付いていただろうに、敢えて触れなかった理由を聞きたい。
(35)2006/09/27 21:50:00
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネに聞くのじゃ。
コーネは>>5:22について>>5:81でコメントしておる。
村有利、と見たと言う事は狼の失言と思ったんじゃよな?
けど最終的に天然と判断。
この時コーネは具体的にゴードンをどう天然だと判断した?
そして周囲の反応(わらわやケネス、あるいはヒュー)を
どう思った?
(36)2006/09/27 21:54:14
鍛冶屋 ゴードン
すまないが!!急な来訪がリアルであったので今日はなにもできぬ!コミットはしておいたぞ。
まじすまん!村の明日に期待。じゃあな。
自分の死くらい自分でやらせてくれ。▼ゴードン
(37)2006/09/27 22:10:52
お嬢様 ヘンリエッタ
で、ゴードンには>>5:22について
きちんとハッキリ説明してほしいと思うわけじゃ。
今まで溜ってる質問もあると思うしな。
よろしくじゃ。
(38)2006/09/27 22:14:37
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンにずっこけた。
2006/09/27 22:14:51
お嬢様 ヘンリエッタは、………とりあえず皆を待つかの。
2006/09/27 22:15:41
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンリアルおつかれ。いってらノシ
2006/09/27 22:16:11
双子 リック
これは更新は明日になりそうですね・・。
おやすみなさいー。
(39)2006/09/27 22:24:51
双子 リックは、寝ますノシ
2006/09/27 22:24:57
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ、戻れました。ヘンリエッタさんからの質問があるので答えます。今日は正念場になるのでしょうか...。ゴードンさんが全く質問に答えてくれていないのが気になりますが....。んー。お話をもう少し聞きたかったです。
(40)2006/09/27 22:31:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>36
ゴードンさんの発言。>>5:22「リックかと思った。」に関しての考察は>>6:68に書いた通りです。邪推ですけどね。その後の反応に関しての印象は、ステラさんとリックさんの「なにが?」は、素で村人発言だと思いました。そして、ヒューさんの「襲撃はセシリアさんだったんですかね?」という発言。ゴードンさんの発言の真意を引き出そうとした効果的な質問だと思いました。ただ、ヒューさんに関してはあの時点では、それで白黒印象はありませんでした。エッタさん、ケネスさんの「...orz....。」的な発言は襲撃の内容を知っている知っていないに関わらず、とても人間的にな反応だと思いました。そのかわり、エッタさんの「本決定:ゴードン放置!」という発言はもし人間なら、狼がその発言をヒントにしてしまうのでは?とも思いました。つまり、ゴードン狼に仕立て上げられるかもねと、狼にプロンプトを与えるという意味で...。実際ゴードンさん人間として、ここまで生き残っている訳ですし....。そんなとこでしょうか。
(41)2006/09/27 22:32:07
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに手を振った。
2006/09/27 22:33:02
吟遊詩人 コーネリアス
今日コミットはなさそうでしょうか...。
(42)2006/09/27 22:45:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41 コーネ
返答ありがとうじゃ。(>>6:68あったな、すまん;)
にゃるほど。それでコーネ灰考察がああなる訳じゃな。
了解じゃー。

>>39 リック
あれ、明日になるのかの。
了解じゃ。んじゃわらわも寝るぞい。
(43)2006/09/27 22:48:53
お嬢様 ヘンリエッタ
村長も来てないしな…(汗 >コミットなし
ただゴードンのリアルがリアルじゃしなぁ。

…どうしようもないかの?
(44)2006/09/27 22:50:37
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアス、寝るか…。おやすみじゃ。
2006/09/27 23:03:24
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/09/27 23:05:15
吟遊詩人 コーネリアス
私も寝るとしましょう。おやすみなさいです。
(45)2006/09/27 23:05:59
村長 アーノルド
とっと、すまん!
帰って速攻で倒れ込んでしまった。
リックに委任しておく。
(46)2006/09/28 00:14:33
文学少女 セシリア
っと戻りました。
リックくんに委任しておいてコミットしておきます。
(47)2006/09/28 01:03:01
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ったぞい。

…誰もおらんのか…。
どちらにせよ後1時間半で夜明けじゃ。
後1時間半で全てが終っている事を願っておるぞ。

[...はオレンジジュースを飲みながら夜明けを待っている]
(48)2006/09/28 21:31:34
村長 アーノルド
帰ってきたぞ。

メシ食いつつ私も待っているぞ。
(49)2006/09/28 21:42:52
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドおかえりなさい、パパ。と言ってみた。
2006/09/28 21:45:55
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルド、つか最早言葉費やす気もないのか、村長…。ごはんいてら。
2006/09/28 21:46:52
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタただいま、マイドーター。と言ってみた。
2006/09/28 21:47:37
村長 アーノルドは、ただいまを言う相手もいない。
2006/09/28 22:02:25
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドを慰めた。
2006/09/28 22:03:30
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタにデコピン。
2006/09/28 22:04:15
お嬢様 ヘンリエッタは、オレンジジュースがなくなったのでカルピスを飲んでいる。
2006/09/28 22:04:43
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルド、デコピン不意打ちすぎ(涙目
2006/09/28 22:05:20
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタのカルピスを取り上げて焼酎と混ぜた。
2006/09/28 22:05:24
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに仕返し、弁慶の泣き所を蹴って逃亡。
2006/09/28 22:08:48
村長 アーノルドは、双子 リックが来るように念じている。うんぬんぬんぬん・・・
2006/09/28 22:08:59
お嬢様 ヘンリエッタは、Σ .oO(わらわのカルピス…!!)
2006/09/28 22:09:35
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタの足を捕まえて持ち上げた。にっひっひ〜
2006/09/28 22:09:42
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタをジャイアントスイング!スイング!スイング!
2006/09/28 22:10:03
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドと一緒に、リック到来を念じた。召還…!!
2006/09/28 22:10:17
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタ本当に間の悪い娘だなw
2006/09/28 22:10:34
お嬢様 ヘンリエッタは、目を回しながらも、この無礼者ぉぉぉ〜〜〜と口だけは達者。
2006/09/28 22:11:28
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドうるしゃいw そういう星の下に生まれたと観念しておる。
2006/09/28 22:12:11
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。おお、よしよし。
2006/09/28 22:12:44
お嬢様 ヘンリエッタは、引き続き、リックかコーネかゴードンかセシリアが来るよう念。
2006/09/28 22:12:53
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタの念に誘われてやってきた。
2006/09/28 22:13:33
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドは呼んでない。というかさっきからいたじゃろw
2006/09/28 22:14:52
お嬢様 ヘンリエッタは、一瞬ぬか喜びした。あの一瞬を返して欲しいと思った。
2006/09/28 22:15:24
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタの記憶を飛ばそうと試みた。
2006/09/28 22:17:06
村長 アーノルドは、双子 リックの第一声は「こんばんわー。議事録読んできます。」に1票。
2006/09/28 22:21:30
お嬢様 ヘンリエッタは、あと30分なのに誰も来ないのじゃー…。(寂
2006/09/28 22:26:11
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルド、しかし、読み返す程の議事録がない罠。
2006/09/28 22:26:46
お嬢様 ヘンリエッタは、こうなったらact全部使い切ってやろうと思っている。
2006/09/28 22:27:08
お嬢様 ヘンリエッタは、そして皆から「actばっかで読みにくい」とか言われ(て)る予感。
2006/09/28 22:27:45
村長 アーノルド
おっさんの顔が並ぶよりいいと思う。
あと30分だなー。
(50)2006/09/28 22:32:05
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに、なぁ村長ってなんで村長なの?とか適当に聞いてみた。
2006/09/28 22:32:13
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタ発言しようとすると霧に阻まれるこの間の悪さ。
2006/09/28 22:33:56
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわの顔が並んでも画面が真っ赤になってアレじゃけどな。

だーれーかー(笑
…せめて墓ログが挟まっていますように(苦笑
(51)2006/09/28 22:34:31
村長 アーノルド
まあ村長は代々受け継がれるものだがね。
実際、私はまだ20代だ。
(52)2006/09/28 22:36:16
お嬢様 ヘンリエッタは、そういや霧の季節じゃのう。30分ちょうど狙うならactのが。
2006/09/28 22:36:57
鍛冶屋 ゴードン
昨日はすまんかった!!
私のせいでコミットなくなったみたいで。。
まじすいません。。。
とりあえず目についた質問から。
>>38まぁだいたいのものは想像ついたかもしれんが、
あの失言は>>6:68のコーネの考察のうちのいずれか。
言ったほうがいいのか?と思うので言うと。
【私が守護者だ】
なぜ昨日ねらわれなかったのかと非常に疑問に残ったが、なるほど吊られるだろうとの予想か。考えつかなかったのが恥ずかしいところだ。。まぁその思惑どおり今日私が吊られようとしている。
あの失言、村にとって非常にマイナスとなる失言であった。守護者失格。ローザを死なせたのもふくめ。。
 最低限の質問にだけでも答えていきたい。
あとラストウルフがだれなのかも。
(53)2006/09/28 22:37:02
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2006/09/28 22:37:13
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(20代であの顔の皺とかありえなーいって感じじゃ)

あ、ゴードンきたのじゃー!
色々質問出てるから頑張れ。
あ、あと護衛先言ってくれな。
(54)2006/09/28 22:39:30
双子 リック
信じない!信じないよ!
こんなに残業しても手当てが付かないなんて!
(55)2006/09/28 22:40:04
双子 リック
議事録をマッハで読んできます!
(56)2006/09/28 22:40:32
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックノシ 少年をコキ使うとは、相当極悪な会社じゃな。乙彼。
2006/09/28 22:41:41
村長 アーノルド
>>53 ゴードン
今になって言うか。
だが、状況がそれを嘘だと言っている。

そう言えば、仮想狼を作らなくても吊られずに済むと思ったか?
(57)2006/09/28 22:43:37
双子 リック
【本決定▼ゴードン】
 昨日の時点でゴードンは守護か狼と思われていたのに喰われなかったのは狼目線で守護じゃ無いから予想。
(58)2006/09/28 22:45:10
村長 アーノルド
【本決定了解】
(59)2006/09/28 22:46:42
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック【本決定了解じゃーっ】
2006/09/28 22:47:28
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/09/28 22:49:38
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/09/28 22:51:01
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/09/28 22:51:15
鍛冶屋 ゴードン
>>30 守護先は、
2日目セシリア、3セシリア、4セシリア、5セシリア、6、リック。 慎重にいったはずだが、これは微妙だったか・・・?
ラストウルフは、ヘンリッタ。。かな。
失言の時の反応とそれ以降の私への吊り希望のなにげない強調が理由かな。アーノルドもその点(強い吊り希望)どうかと思うが。。ん、、わからん。。
(60)2006/09/28 22:51:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あー。メイとかローズとかシスターとか会いたいのじゃ。
むさ苦しい世界はもうイヤじゃ。
セシーだけが心の支えなのじゃ。
(61)2006/09/28 22:53:05
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解】
村も私もここまでか。
明日にかけよう。
(62)2006/09/28 22:53:53
村長 アーノルド
>>61 ヘンリエッタ
セシリアはまだ生きてるじゃないかw
(63)2006/09/28 22:54:26
双子 リック
そういえば、紅一点だね・・。
(64)2006/09/28 22:54:28
双子 リックは、セシリア寡黙だから、絡めないし。
2006/09/28 22:54:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ゴードン

乙彼、了解なのじゃ。
(65)2006/09/28 22:55:30
文学少女 セシリアは、目の保養なのか!
2006/09/28 22:56:18
双子 リックは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/09/28 22:56:46
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/09/28 22:57:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>そんちょ
セシーが生きてるから心の支えなのじゃ。
若い娘がいない村とか辛いのじゃ。
(66)2006/09/28 22:57:08
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアじゃー(喜 うん、目の保養。
2006/09/28 22:57:22
双子 リック
>>62 ゴードン予想だと、狂人生存なの?
(67)2006/09/28 22:57:57
文学少女 セシリア
戻ったわ

寡黙なのは白初日確定しちゃって焦ったり必要がないってのがつらいわね。
それと【本決定了解】

後は残業ばっかりでしょんぼり。
(68)2006/09/28 22:58:42
双子 リックは、文学少女 セシリアに残業仲間だね!
2006/09/28 22:59:06
村長 アーノルドは、双子 リックとセシリアへ、私も残業してきたぞ!
2006/09/28 22:59:31
鍛冶屋 ゴードン
首くくって死ぬとしよう。。
死なせてしまったものたちに会いに。。
(69)2006/09/28 22:59:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>セッシー
(´・ω・)つなでなで
残業乙彼じゃ。
(70)2006/09/28 22:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
7
0
0
0
12
0
0
6
27
0
0
8
0
0