人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1747)不信の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
私の審問生活は普通のデフォ村から始ったの。
やっぱり最後はデフォ村で終わりたいわね
(0)2006/09/11 21:28:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、炊事場で洗い物を片付けている
2006/09/11 21:30:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、実際問題はカスタム村に人が集中してるんだけどね
(1)2006/09/11 21:35:18
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
入るぞ。
(2)2006/09/12 13:57:01
お嬢様 ヘンリエッタ
なかなか人は集まらないかもしれんが
最後くらいゆっくり待ってみるのも悪くなかろう。

[...はダイニングの椅子に座って夜明けを*待っている*]
(3)2006/09/12 14:17:32
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
人が集まるまで、まったりと待つのがデフォ村住民の正しい態度だぜぇ。

(4)2006/09/12 19:50:43
のんだくれ ケネスは、酒を飲みながらまったりしている。
2006/09/12 19:51:36
のんだくれ ケネス
でも、あんまりまったりしてると、世界の終わりが来ちまうんだよな。

狼と戦いながら世界が終わって行くって北欧神話かよ。
(5)2006/09/12 19:57:49
のんだくれ ケネスは、あんまり待ってると、酒もなくなっちまうな…ぐびぐび…*ZZZ*
2006/09/12 20:01:34
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだよね、のんびりとまったりと待つ。
だれかがデフォ村の魅力に気付いてくれるのを待つんだよね。
(6)2006/09/12 20:52:37
酒場の看板娘 ローズマリー
不信の村らしく、誰も信用しないでおこうっと
(7)2006/09/12 21:50:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ひょっとしたら、20日以降に人が増えるのかな
(8)2006/09/13 22:24:45
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
人狼・・・怖いよ。

そんなやつ早くやっつけて平和に暮らしたいよ。
(9)2006/09/13 23:11:47
学生 ラッセル
20日に何かあるの?
(10)2006/09/13 23:14:00
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー誰も聞いていないけどつぶやいている。
2006/09/13 23:17:02
酒場の看板娘 ローズマリー
20日で新規のカスタム村作成が終了になるのよ〜♪
(11)2006/09/14 08:10:11
お嬢様 ヘンリエッタ
そうじゃなぁ。
この村は一日が長いから、20日辺りに始まると、闘いながら世界が終る事になるの。

まぁ村人の意向によっては時間進めてもいいし
世界の終わりまで闘うのも一興なのじゃ!
(12)2006/09/14 10:49:50
お嬢様 ヘンリエッタ
この村では信じない者こそが救われるのじゃ!!
(13)2006/09/14 10:50:53
のんだくれ ケネス
じゃあ、オレも誰も信じないぜ!能力者のCOも発表も信じない!
(14)2006/09/14 15:36:20
のんだくれ ケネス
いや、むしろ人狼がいる事を信じない。

そうすれば怖くないぜ!(>>9)
(15)2006/09/14 15:38:10
のんだくれ ケネスは、酒を飲んで世界の終わりを待っている。
2006/09/14 15:38:43
のんだくれ ケネス
なんか、いつもより酒が薄い気がする…

ローズ…水で薄めてないか?
(16)2006/09/14 15:40:35
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを不信してみた。
2006/09/14 15:41:51
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルをつんつんつついた。
2006/09/14 20:46:46
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2006/09/14 21:20:29
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
人狼。
世界の終わり。

ハッピーエンドで終えれるかな?
(18)2006/09/14 23:23:02
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに首を傾げた。
2006/09/14 23:34:01
学生 ラッセル
絶対ハッピーエンドに決まっているさ。
(19)2006/09/14 23:34:42
文学少女 セシリア
そうなると良いのだけれど。

お話みたいに終わりを迎えたいわ。
(20)2006/09/15 00:07:40
文学少女 セシリアは、酒場でミルクを飲みつつ本を開いた。
2006/09/15 00:08:32
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2006/09/15 00:00:00)
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスになんじゃ?と振り向いてみた。
2006/09/15 01:17:00
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は酒場の主人にオレンジジュースをもらった]

どんな終末を迎えようとも、死力を尽して闘いたいものじゃ。
しかし出来るなら勝利と真実を。欲張りかの。

本当。どんな話になるんじゃろうなぁ。
(21)2006/09/15 01:31:17
お嬢様 ヘンリエッタは、ジュースを飲みつつ「ま世界の終りなんて*信じておらんが*」
2006/09/15 01:32:21
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
不信の村に到着!
ここらで少し稼がせて貰いましょうか。

人狼?
いい牙が採れそうですねぇ、ふふふ・・・
(22)2006/09/15 21:41:15
美術商 ヒューバート
皆さまこんばんは
私、名品珍品を商っております、ヒューバートと申します。
残り少ない時間こそ価値ある物に囲まれて過ごしてみませんか?
お安くしておきますよ、ふふふふ
(23)2006/09/15 21:48:37
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
この村がなくなるなんて・・・信じられない・・・
私は一生この国、この村の村長であり続けるんだ!
(24)2006/09/15 22:58:54
村長 アーノルド
この時間に誰もいないなんて信じられない。
きっとみんな裏でニヤニヤクスクス笑ってるんだ。
バカにしおって・・・。
(25)2006/09/15 23:02:29
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドにお辞儀をした。
2006/09/15 23:33:07
双子 リックが参加しました。
双子 リック
 信じない!信じないよ!国が消えてしまうなんて!
(26)2006/09/16 00:31:14
双子 リック
信じない!信じないよ!
セシリアさんがメガネを外しても美人にならないなんて!
(27)2006/09/16 00:33:07
双子 リック
信じない!信じないよ!
敬老の日が9/15じゃ無いなんて!
(28)2006/09/16 00:33:46
双子 リック
信じない!信じないよ!
ヘンリエッタが1億10才だなんて!
(29)2006/09/16 00:37:41
双子 リックは、「狼が来たぞー」と騒ぎながら立ち去った。
2006/09/16 00:38:26
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/09/16 00:51:01
お嬢様 ヘンリエッタは、信じないといいながら本当の事をばらすな!!
2006/09/16 00:51:35
お嬢様 ヘンリエッタは、…ハッ。わらわとした事が。と*じっと手を見る*
2006/09/16 00:53:19
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2006/09/16 00:54:50
双子 リック
信じない!信じないよ!
ヘンリエッタ閣下が世を忍ぶ仮の姿だなんて!
(30)2006/09/16 00:55:49
双子 リックは、|・)ミ
2006/09/16 00:56:37
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
こんにちは。
(31)2006/09/16 01:18:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あれれ、人が増えてるよ
(32)2006/09/16 03:14:10
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/09/16 10:42:31
村長 アーノルド
昨日は少々取り乱したようだな。
リックが慌てているのは私のせいだろう。
リック、落ち着け。落ち着くんだ。
(33)2006/09/16 11:28:11
牧師 ルーサー
最近は朝の礼拝に来る人が減りましたね。
寄付も集まらないので教会は潰れそうです。
(34)2006/09/16 12:27:25
牧師 ルーサー
牧師 ルーサーは小さく呟いた。

人狼が出てこれば人々は教会に集まり寄付もするでしょうに。
(35)2006/09/16 12:29:48
村長 アーノルドは、教会の裏口からこっそり10ゲルト投げ入れた。
2006/09/16 13:45:38
のんだくれ ケネス
うぉ、人が増えてる。

>ルーサー
まぁ、ここは不信の村だから、みんな神様も信じないんじゃね?
(36)2006/09/16 18:27:27
のんだくれ ケネス
エッタの「本当の事をばらすな!!」はリックの>>29の事か…
エッタ婆さんなんだな…
(37)2006/09/16 18:29:22
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートの名品珍品の中に酒がないか興味津々。
2006/09/16 18:29:52
お嬢様 ヘンリエッタは、婆と言われ、ショック。こんなピチピチの婆がおるかー(プンプン
2006/09/16 18:43:30
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック、嘘つき小僧はどこいったー!と探しに行った。
2006/09/16 18:44:33
美術商 ヒューバート
夜はまだ長そうですねぇ
ゆっくり過ごすとしましょうか。

>ルーサーさん
人が集まらない?それは困りましたね。
そうそう、このヒスイの十字架
人を集める力があるらしいのですよ。
一ついかがですか?
ただ、人狼の方々まで引き寄せてしまうのが難点なんですよねぇ。

>ケネスさん
国一番と言われる花畑の蜂蜜から作られた
最高の蜂蜜酒がありますよ。
ただ、残念なことにコルク栓が腐っていて
抜くことが出来ないのです。
自己責任でいかがです?ふふふふふ・・・
(38)2006/09/16 19:40:13
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
不信の村か....。ここに暫く滞在するのも良いかもしれないな...。
なにか良い詩が思いつくかもしれない...。
こんばんは。お邪魔しますよ。
(39)2006/09/16 20:46:35
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の入り口隅の椅子にそっと荷物を置いた。
2006/09/16 20:49:03
吟遊詩人 コーネリアスは、ペンと紙を取り出し、何やら書き始めたようだった。
2006/09/16 20:56:06
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
狼ねぇ。 まぁよろしく頼むよ。
(40)2006/09/16 21:10:03
鍛冶屋 ゴードン
不信村か。ともかく早く始まってくれ。あぁいや、仕事の話だ。
(41)2006/09/16 21:14:49
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2006/09/16 21:30:00)
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ぶっちゃけ神とか信じてないから。
(43)2006/09/16 21:38:11
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
はあい!参加したい村があったのにい、乗り遅れてプゲラッタなメイです。
(44)2006/09/16 22:01:52
学生 メイ
 これがボクの最後の審問になるのかあと思うと、感慨もひとしお。

 ぜえったいかつんだから!
(45)2006/09/16 22:03:44
学生 メイ
>>43
 あなたそれでも修道女ですかァ!?

おもしろいから別にいいけど。
(46)2006/09/16 22:05:35
学生 メイ
まあ、ボクがきたからにはあれだよ。

この村をプギャ―にするよ><b
(47)2006/09/16 22:06:58
学生 メイは、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2006/09/16 22:07:34
学生 メイは、天然促しイ―ターなので、控えめにお願いします。
2006/09/16 22:08:49
学生 メイ
いいわすれてたわ。ボク不定期だから、そこんとこよろしく。
(48)2006/09/16 22:09:49
学生 メイは、(*´∀`)
2006/09/16 22:10:33
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
色々渡り歩いて来たけど、ここが身を落ち着ける場所かなーと、いよいよ思ったね。
(49)2006/09/16 22:17:59
旅芸人 ボブ
ワタシモ、不定期ぎみに顔を出すことになりますよ。
村の外にテントあるから、芸が観たい人はお金払って観に着てネ。
(50)2006/09/16 22:20:06
旅芸人 ボブは、ショーの準備をしに行った。
2006/09/16 22:20:29
美術商 ヒューバート
皆さんこんばんは

夜明けが近づいてきましたね。
世界の締めくくりにどんな事が起きるのでしょうか。
(51)2006/09/16 22:20:58
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
不信の村…
まともに人に信じてもらったことのない私を呼んでいるのか…
不振の村…
最近、調子が上がらない私は呼んでい(ry
(52)2006/09/16 22:24:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
2
3
1
7
5
3
5
2
5
1
4
1
7
2