人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1739)不幸の配達人vs普通の人 #2 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは学生 ラッセルに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 ラッセルに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長の娘 シャーロットに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
逃亡者 カミーラは村長の娘 シャーロットに投票しました
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票しました
文学少女 セシリアは村長の娘 シャーロットに投票しました
牧童 トビーは村長の娘 シャーロットに投票しました
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットに投票しました
墓守 ユージーンは村長の娘 シャーロットに投票しました
ちんぴら ノーマンは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、学生 ラッセルに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
逃亡者 カミーラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
学生 ラッセル は、村長の娘 シャーロットに投票した
文学少女 セシリア は、村長の娘 シャーロットに投票した
牧童 トビー は、村長の娘 シャーロットに投票した
流れ者 ギルバート は、村長の娘 シャーロットに投票した
墓守 ユージーン は、村長の娘 シャーロットに投票した
ちんぴら ノーマン は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人狼だったようだ。
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアを占った……。
文学少女 セシリアは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
yek
2/5
2/4
0/0
44%
見習い看護婦 ニーナ
守護者
生存
wolfcat
1/1
1/3
0/1
40%
修道女 ステラ
村人
死亡
imu
5/7
0/1
0/1
55%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
lion
3/7
0/0
1/1
50%
逃亡者 カミーラ
占い師
生存
neko128
2/3
2/4
0/1
50%
学生 ラッセル
村人
生存
seijyu
6/13
2/2
0/0
53%
文学少女 セシリア
霊能者
生存
kinsei
2/4
0/1
0/0
40%
牧童 トビー
村人
生存
nekoes
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
村人
生存
kanon25
6/9
0/1
0/0
60%
お尋ね者 クインジー
狂人
死亡
49999998
2/2
0/3
0/0
40%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
nana
7/11
0/2
0/0
53%
墓守 ユージーン
村人
生存
oyama
10/14
1/4
0/0
61%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
komatu
2/2
0/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
お尋ね者 クインジー
狂人です。ありがとうございました。
(0)2006/08/12 11:30:34
お尋ね者 クインジー
『ちょ、まっ、ナサニエル、てめっ・・・・・』
(1)2006/08/12 11:31:04
学生 ラッセル
Σ ほんとに狂人だったのか……って、中の人間違えてた。komatuさんじゃなくて、49999998さんだったのか……意外。
(2)2006/08/12 11:31:25
お尋ね者 クインジー
>>2
いや、解る人にはスケスケだって。』

とりあえず、ユージーンの中身占希望成功で満足かしら♪
(3)2006/08/12 11:32:29
冒険家 ナサニエル
…どうも。
さとみさんの代理で来ました。オズワルドです。
前回同様、不甲斐なくてすんません。orz

>>1 ん?どうかしたか??
(4)2006/08/12 11:32:47
学生 ラッセル
って、中の人全然当たってない(大笑 うわー、意外すぎて面白い。ユージーン、まゆねこさんじゃなかったのかー! っていうかニーナはやっぱりまゆねこさんで良かったのかー!

と、言い忘れてた。村側勝利、おめでとう! まゆねこさん、GJ!
(5)2006/08/12 11:32:48
ちんぴら ノーマン
クインジーお疲れー。
お、中身予想した所は当たってたみたいだな。

初めての方どうもでした。komatuっす。
それ以外の方にも。寡黙でスイマセンでした。
(6)2006/08/12 11:33:28
学生 ラッセル
ナサニエル、お疲れ様。……不幸村に来ると、毎度大変だよね。
[...はナサニエルの肩を叩いて慰めた]
(7)2006/08/12 11:33:42
村長の娘 シャーロット
おつかれさまでした。

不幸の配達人村ではなぜか早々に黒と発覚するのです。
(8)2006/08/12 11:34:08
学生 ラッセル
yekさん、やっぱり女性専じゃないの?(笑 全然気付かなかったー……

というか、あれ? 前村狼が今回も不幸を運ばれた? ……お疲れ様。不幸村、怖いね。
(9)2006/08/12 11:35:03
村長の娘 シャーロット
さて、ニーナさんのラッセルさん守護については理由が描いてあるか見てくるのです。
(10)2006/08/12 11:35:25
冒険家 ナサニエル
>>7 ラッセル
おーう。前回あんなだったからリベンジしたかったんだがなー…。
ていうか、入る時あんな切羽詰った状況ですまなかった。
――待ち合わせに間に合ったの1人もいなかったんだけどさ。

不幸村で狼はマゾっぽい人、どうぞ。2回やって思った。
(11)2006/08/12 11:36:09
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん

いいえ、ちゃんとミッキーとか、ヒューバートとか、ゴードンとかもやってますよ。

不幸村では二回とも女性ですね。
(12)2006/08/12 11:36:39
お尋ね者 クインジー
>>4
墓場で喋った感じで、何となく嫌な予感はした。

俺の中身に確信もってそうな辺りとかな。

まさか、てめっ・・・・・・・』
(13)2006/08/12 11:36:54
流れ者 ギルバート
お疲れ様でした。
急遽飛び込ませていただきましたkanonです。
寡黙っぷりは本当に申し訳なく〜…

中身せいじゅさんしか当たってなかったww
まゆねこさんニーナかぁ…わかんなかった!くぅorz
(14)2006/08/12 11:37:08
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを部屋にお持ち帰り。北陸村の仇〜〜ww
2006/08/12 11:37:29
ちんぴら ノーマン
>>5
私のこと忘れるなんて、ひどいわ…

間隔空いてる上1回しか会ってないんだけどw
ワシに間違えられる人っているんだなぁ。
変態プレイ封印すればバレないのかな。
(15)2006/08/12 11:37:37
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットにメガトンキック『関東勢は放置かよっ!?』
2006/08/12 11:38:11
学生 ラッセル
クインジー>>0:25↓↓独白
あ、ごめん。ラッセル取って。大阪村行ってたから、全然ネタ考えてなくて……以前使ったRPの流用しようとしたら、使えるキャラがラッセルしかいなかった。

ユージーン>>0:111
そう言えば、トビーの嫌いっぷりから@nhさんかと思ってた……oyamaさんだったなんてなー
(16)2006/08/12 11:38:52
お尋ね者 クインジー
>>15
代理の変態がいたからなのかしら♪
かしらっ♪

『とりあえず、48時間で3000ptとか少なすぎたっつーの。』
(17)2006/08/12 11:39:10
ちんぴら ノーマン
つーかまた狼引いたナサニエルに吹いた!
狼陣営お疲れさんでしたー。
(18)2006/08/12 11:39:29
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット>>14↓ Σ 仇って!? しかもお持ち帰り!?
2006/08/12 11:39:56
お尋ね者 クインジー
『カミーラとか、溶けちまえばよかったのにな(ぼそっ』

>>16
ちなみに、ラッセルでも同じネタやる予定だったのかしら♪
ちなみに、ラッセルの次はノーマンで入ろうとしてのかしら♪

本当にありがとうございました。
(19)2006/08/12 11:40:39
学生 ラッセル
あ、そだ。シャーロットに謝罪が……

従妹に認定してごめん、シャーロットが狼になったのって僕のジンクスって気がひしひしとする。ほんとごめん。
(20)2006/08/12 11:41:23
お尋ね者 クインジー
狼側6連敗かしら♪
これで、参加した長期村側10連勝かしら♪

『こんな俺だが、不幸の会には賛同しまくりだぜ☆』
(21)2006/08/12 11:42:29
冒険家 ナサニエル
>>13 クインジー
いるとは思ってなかったろ?(笑
俺も入るとは思ってなかった。

>>18 ノーマン
ぶっちゃけ、自分で希望出したんだけどな。
せーの、でころころやったら狼希望だったからそのまま。
ネタ的に面白いだろと思ったら通ってびっくり。
(22)2006/08/12 11:42:55
学生 ラッセル
ナサニエル>>22
なんか、ナサニエルを見たら狼と思えって本気で思えてきたよ。狼率8割超えてるかも。
(23)2006/08/12 11:44:11
ちんぴら ノーマン
>>22
自分で希望したんかい。さてはM属性?

ちなみにチキンなワシは村人希望。
みんな希望通ってるのかな?
ひとまずログ読んでくるか。
(24)2006/08/12 11:45:12
学生 ラッセル
ノーマン>>24
僕は村人希望。この村で能力者はやだ。怖い(笑

議題出しておこうか。
■1.希望した役職と理由
■2.そのキャラにした理由
■3.何か一言
(25)2006/08/12 11:46:45
ちんぴら ノーマン
ギル、そんなに寡黙って程でもなかったと思うが。
審問って多弁の上限が引き上げられるからなぁ。相対的にどうしても寡黙に見られがちになるんじゃないか?BBSなら中庸くらいじゃね?
ぶっちゃけワシにはこのPtだともてあます。
(26)2006/08/12 11:47:58
学生 ラッセル
ニーナ>>1:3↑辺り独白
ニーナは守護者希望だったのか。……今回はoyamaさんの決定を蹴ってか。最近、希望被ること多いね。

シャーロット>>>>1:3↑辺り囁き
早速食べたいという言葉が……orz だから能力者を希望したくなかったんだよね、うん。
(27)2006/08/12 11:49:39
学生 ラッセル
ローズマリー>>1:7↑独白
狼希望の猛者がいた……

ニーナ>>1:7↓独白
なんでばれるのさ!(当然

>>1:10↓独白 Σ 的中率すご。
(28)2006/08/12 11:52:01
お尋ね者 クインジー
>>25
■1:狂人
■2:奇跡的な消去法
■3:祟る』

狂人希望は、散々誤爆を喰らいまくった、49999998が実際に狂人をやるとどうなるのかしら♪ って予備実験が目当てかしら。
本当に希望が通るなんて、まさにイリュージョン♪

キャラは、独り言で嘆いている通りのことかしら♪
人形が似合わない人を選ぼうとしたら、この人が残ったのかしら♪

祟るは・・・マジでやるのかしら。
何回出くわしても外道なカミーラとか、外道ローラーの方針・・・KASHIRA!!
(29)2006/08/12 11:53:05
お尋ね者 クインジー
>>28
ニーナの中身当て能力は、はぐれメタル級だからな。
つーか、敵陣営になったの初めてだな。

ヘッドロック喰らった記憶しかないが。』
(30)2006/08/12 11:54:37
お尋ね者 クインジー
『とりあえず、どんなに苦境に立っても鬱にならなかった時点で、今回の本懐達成だ。

偉いぞ俺。』

別にえらかないのかしら♪
(31)2006/08/12 11:55:36
学生 ラッセル
ナサニエル>>1:38↑独白
僕はCNは『樹』だよー。人狼SNSの写真もそうでしょ?(笑

ニーナ>>1:81↓独白
え、ほんと? 久々に初代従兄弟ログに匹敵するすごいものが……! ちなみに僕、カシスソーダ好きだよ(何
(32)2006/08/12 11:56:05
お尋ね者 クインジー
『議題答えたらやることなくなったじゃねえかorz
くそっ、俺の参加村の能力者生存率でも晒すか?』

それは前にもやったのかしら♪
一人ノリ突っ込み空しいのかしら♪
(33)2006/08/12 11:57:04
学生 ラッセル
クインジー>>29
>■3:祟る
祟りたくもなるよねー……お疲れ様。
っ【ラベンダーティー】
(34)2006/08/12 11:57:22
お尋ね者 クインジー
>>32
カシスシャーロットでいいじゃないか。みんな大げさだなぁ。』

ラッセルの夜はシャーロット襲撃かしら?
8ミリもって、突撃かしら♪
KASHIRA!!!
(35)2006/08/12 11:58:04
冒険家 ナサニエル
>>23 ラッセル
えー、俺は別にー。つかナサニエルで狼って前にあったかな?と。俺の場合はあんま記憶にない。

>>24 ノーマン
何でも良いやーって適当にやったら狼希望になったんだよ。(入村した後に気付いた)
てーか入村する時、役職は何やりたいーとか思う余裕なかってん。
Mはユージーンだよ、ユージーン。あとニーナ。

>青
…連続で狼仲間だとは全く思ってなかった……。

>>25
■1.狼。役職選択の時に適当にやったら狼だった。
■2.前にナサニエルやってと言われたことがあって、ナサニエル余ってたから。
■3.……この企画で狼なんかやるもんじゃない。
(36)2006/08/12 12:00:35
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル>>32 あぁ、なるほど。樹か。(笑
2006/08/12 12:01:24
お尋ね者 クインジー
>>34
だが、慣れたorz』

人狼側に不幸をもたらすことが自慢の閑古鳥の、輝かしき人狼記録を、ラッセルにプレゼントかしら♪

初戦:狼3連吊りで完封負け。狂人誤爆アリ、GJアリ。
二回戦目:占い師が怖すぎ。普通に実力負け。
三回戦目:狂人潜伏&村人騙りで占い師確定
四回戦目:PCフリーズ→襲撃設定ミス→GJ
五回戦目:試合には関係ないけど、占い師超寡黙で、占未設定→ランダムで私占 狂人誤爆もアリ。
六回戦目:この戦い。
(37)2006/08/12 12:02:22
学生 ラッセル
ナサニエル>>1:119↑囁き
うん、ばればれだよね。能力者の不利をするのって苦手だよ……
>クインジーは白確定にして食いたい。
狂人食べちゃダメだからー!(笑

クインジー>>1:128↓↓独白
あれ、僕も人狼って思われてたのか。ナサニエルを狼って勘付いてたのは良い読みだよね。僕、絶対狂人やれない(笑

さてと。そろそろ時間だから出かけて来るね。また夕方に来るよ。
(38)2006/08/12 12:02:30
流れ者 ギルバート
うい、さくっと議題も答えちまうな〜!
■1.狂人 寝起きで焦ってて勢いで、だなw
■2.うん、寝起きで焦tt(ry
■3.お疲れさんしたー!

>>28ノマン
ん〜いつもなら使い切るくらいは喋るはずなんだけど…
ここ、他の人がんがん喋るもんで怖気づいちゃった(ぇー
気合だな、気合がたりねぇんだ(泣
(39)2006/08/12 12:04:29
流れ者 ギルバート
おっと、ラッセルまたな〜!
俺も此処からは鳩になるぜ〜。

また夜にでもちみっと顔出すな〜!
んじゃ、また後で。
(40)2006/08/12 12:05:50
お尋ね者 クインジー
>>39
ニートが狂人希望で揃ったのかしら♪

『だが、あの狂人はムリだ。てか、俺の腕も悪かったっぽいな。』
(41)2006/08/12 12:05:55
冒険家 ナサニエル
>>1:137↓独り言 クインジー
……ネタな部分で狼を見事にセットで……。

>>38 ラッセル
能力者を不利にしてどーする。(笑
んー…能力者の振りは難しいけど、能力者の可能性を残そうとすれば能力者に見てくれる狼がいたりいなかったり。
中身的に…墓場に送ってあげたいなーって?(あはん
(42)2006/08/12 12:14:55
お尋ね者 クインジー
>>42 あ、本当だ。』

>>3:22↓独り言
キモイから吊りたいだなんて、まさに外道かしら!!
(43)2006/08/12 12:17:12
ちんぴら ノーマン
お、ラッセル、ギルお疲れ〜。

クインジーの独り言面白いなぁ。何処とは無しに全体的に。
(44)2006/08/12 12:23:24
お尋ね者 クインジー
>>44
そういってもらえると、光栄なのかしら♪

『ちなみに、「酒飲んでた」ってのはブラフだからな。
てか、ブラフじゃないとヤバイだろ。俺。』
(45)2006/08/12 12:24:40
村長の娘 シャーロット
議題出てますね。

■1.ランダム→狼でした。れおんさん、仕事取ってごめんね。
■2.んーー、深い理由はありません。
■3.トビーさん>黒いTバックは回収したからね。もうおイタしちゃダメよ。
(46)2006/08/12 12:31:34
お尋ね者 クインジー
>>46
Tバックは私のものなのかしら♪』
(47)2006/08/12 12:32:45
お尋ね者 クインジー
ぎゃぁぁぁああぁああああ。
噴出し間違えたぁぁあああああああ!!

↑は、中身の発言ね。
(48)2006/08/12 12:33:17
ちんぴら ノーマン
そういやクインジー、寡黙ですまんのぅ。
狼の探し方思い出すのに時間かかってのう。
未だに勘が戻らない。第六感でナサニエル占い当たったけど。
ツワモノ多い村だと発言矛盾とか少ないし、喋ることが減るってのもあんのかなぁ。
(49)2006/08/12 12:34:37
お尋ね者 クインジー
>>49
ま、多弁で吊られる俺よりはいい仕事してたぜ。

思ったより錨攻撃が来なくて、自己弁護するネタがなくて困ったがな。』

錨って、「アンカー」のことね。勝手に使ってるけど、ぜんぜん流行ってないのかしら♪
(50)2006/08/12 12:41:59
お尋ね者 クインジー
『ま、当初の自慢どおり、狼側に不幸をもたらした俺は、ある意味一人勝ちだな。負けたけどな。

人が少ねぇみたいだから、夜までpt温存しておくぜ。

昼は適当に勉強してるか、欧州で短期をやってくるとするぜ。

暇だったら遊びに来てくれや。』
(51)2006/08/12 12:50:37
村長の娘 シャーロット
>>47 すけべオヤジ(ぼそ)
(52)2006/08/12 13:24:30
ちんぴら ノーマン
クインジーお疲れ〜。
また明日な〜。
今日は夕方一回顔出して終わりかな。

墓下オセロ、ちょっと笑った。
んじゃワシも離席しよう。
アディオース。
(53)2006/08/12 13:25:04
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれさま。
独り言にも残ってるかもだけど、せいじゅさんまゆねこさんYEKさんあたり

ステラはどうみてもswimさんにしか見えなかったんだけど…参加者じゃないしと思ってたら…imuさん??
(54)2006/08/12 14:02:41
文学少女 セシリア
あ、終わりましたね。
皆様お疲れさまですー。
もりあげられないまとめ役でごめんなさいでした(ぺこん
(55)2006/08/12 14:19:06
文学少女 セシリア
初回の多数決で占いロッテさん占いが命運を分けた感なのです…墓守おやまさんの灰まとめがGJみたいな感じ?

四日目には自分食べられたら日替わりまとめ役になって
おもしろいかもーとかも思っていたです。

墓下オセロいいなー。
(56)2006/08/12 14:27:03
文学少女 セシリア
なんか雷すごいー。一旦落ちます。
(57)2006/08/12 14:32:11
逃亡者 カミーラ
【セシリアは人間だったわよ、確かに。】

ついでにセシリアの異性運を占ってみたの。

セシリアは年上受けするタイプのようね。
相性がいいの相手はおじ様・お兄様タイプ。
貴女を心から愛でてくれるはず。
そんなおじ様・お兄様に貴女も心から甘えることが出来て、お互いにいい結果が得られそうよ。

気をつけなくてはならないのが『幼女ハァハァ』タイプね。
どうしても狙われがちだからこそ、同年代の男の子よりおじ様・お兄様タイプといった年上の方が安心して過ごせる様子よ。

ただ、お兄様タイプに化けたハァハァに騙され易いと出てるわ。
安全の為には……紳士なおじ様がいいようね。
(58)2006/08/12 14:57:01
逃亡者 カミーラ
>yekさん@シャーロット

何だか必ず敵対しますね……前回は人狼対妖魔でしたけど。





お疲れ様でした。
人狼側は前回と同じ顔だったみたいですね……
(59)2006/08/12 14:59:41
冒険家 ナサニエル
←お兄様タイプを主張してみる。(notハァハァ)

>>43 クインジー
だってしくさんだし。の一言で済ませて良い?

>墓下オセロ
決着付いてないけどな。(笑
暇な時にやるのも良いかも。
でもオセロより五目並べのが好き。囲碁出来ないけど。
(60)2006/08/12 15:00:10
冒険家 ナサニエル
>>59 カミーラ
同じ面子だけど、俺今回は変態っぽくない。うん。
ふつーの人。めっちゃ普通の人。

しかもヘタレでもない。(←ポイント
(61)2006/08/12 15:01:31
逃亡者 カミーラ
■1.占い師。
今回は村側に不幸配達されるかと思ったから、即死の為に。

■2.『追っ手を撒いてから姿を現し、追っ手にこの場をばれないように動いてる』という設定にすることによって、かなり不定期に現れても、かなり短時間でも、キャラ特性でごまかせそうだと思ったから。

■3.昨夜ボケたこと言ってましたが(ナサニエルに真占どこよ?とか)、寝る準備(服薬)してから村を覗くのは暴挙でした。ごめんなさいorz
(62)2006/08/12 15:03:45
ちんぴら ノーマン
>>58
呼んだか?紳士なおじ様参上じゃ。

[...はそれだけ言うと去っていった]
(63)2006/08/12 15:04:59
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/12 15:05:29
逃亡者 カミーラ
ナサニエル>>60

しくさんだし……よね(笑)

クインジー狂人なら黒出しシャロ切捨てで占い破壊狙いもありだったでしょう……と思ってたからある意味意外、ある意味……「しくさんだったのか」で納得(ぉぃ
(64)2006/08/12 15:05:55
ちんぴら ノーマンは、コレ忘れてた。んじゃまた明日。2人ともお疲れ〜。
2006/08/12 15:06:21
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルと ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。(コンボ)
2006/08/12 15:06:32
逃亡者 カミーラ
そして……ニーナ、ありがとうっ♪


あたしを守ってくれて☆
(65)2006/08/12 15:08:17
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを思いっきりハグする準備を済ませ、退席した。
2006/08/12 15:08:52
墓守 ユージーン
みなさまお疲れ様でした・・・

ユージーンです・・・

高原にきたら雷雨でした・・・

ユージーンです・・・

しゃーないので宿でネットするかぁと思ったら雷で落ちているみたいです・・・

ユージーンです・・・ユージーンです・・・ユージーンです・・・
(66)2006/08/12 16:02:21
お尋ね者 クインジー
>>64
寧ろ、「俺だし」の言葉では片付かないものってあるのか? と思う今日この頃。

狂人潜伏に至るまでの長い思考は、二日目あたりの独り言に埋め込まれてるぜ。

カミーラ偽なら、俺が居なくても有利だし、シャーロット偽なら、俺が表に出ても不利なままだろうってことで、混乱狙いで潜んだ。

シャーロット黒判定は・・・それもありだったな。

ただ、最期にCOするととても狂人臭いんだ。

迷っているうちに先こされたしな。』
(67)2006/08/12 18:03:37
お尋ね者 クインジー
『とりあえず、ユージーン相手に中身でステルス出来たから、そこは満足だぜ。

ま、予想通り中身は結構割れたがな。

てか、この村変態少なすぎ・・・(ぁ』
(68)2006/08/12 18:05:39
お尋ね者 クインジー
『そして、コアタイムが全員と違うのも、大いなるポイントだぜ☆

・・・・閑古鳥、抗鬱剤plz』

薬物中毒になると危ないから、却下かしら♪

『よし、じゃあ保健センター二階へ行くか。つまりは精神科』

頼れる仲間が、みんな通ってるところかしら♪(マジ
(69)2006/08/12 18:15:59
お尋ね者 クインジーは、「夕日(精神科)に向かってダッシュ!!」
2006/08/12 18:16:17
お尋ね者 クインジー
ネタ確認
『』・・・クインジー
無印・・・閑古鳥
「」・・・二人の発言
()・・・発言の引用
(70)2006/08/12 18:19:48
学生 ラッセルは、ぱたぱた手で仰ぎつつ集会所に帰還。
2006/08/12 19:48:20
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/08/12 19:52:28
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルを手が生む突風で吹き飛ばした。
2006/08/12 19:52:50
学生 ラッセル
ただいま。今日も暑いねー……途中で箱は覗けなくなるし、散々だよ。
さてと、残りの議事録を読んで来ようかな。その前に、夕食の準備をしてくるね。
(71)2006/08/12 19:54:29
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーを見て「……えーと、大丈夫?」
2006/08/12 19:54:59
ちんぴら ノーマン
ノーマンです…
さあ帰るぞ、と思って飛行機乗ったら1時間足止めくらいました…

ノーマンです…
気をとりなおしてバス乗るぞ、と思ったら次の便は40分待ちです…

ノーマンです…ノーマンです…ノーマンです…
(72)2006/08/12 19:57:08
ちんぴら ノーマン
なんかリアルの方で不幸が訪れてないか?
おまけに鳩の電池も切れそうだし。
という訳で空港で足止め中のノーマンでした。
(73)2006/08/12 20:00:52
お尋ね者 クインジー
『精神科はネタ。
ついさっきまで大丈夫だったが、諸事情により今は大丈夫じゃない。』

ネタはお預けかしら♪
さぁ、みんな。真面目に喋るなら今のうちかしら♪
(74)2006/08/12 20:00:59
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンが飛行機に液体を持ち込もうとして捕まったと思った。
2006/08/12 20:01:50
学生 ラッセル
はい、今夜はちょっと腕をふるってみたよ。
っ【鶏肉のバジル風味スパイシー焼き】
っ【丸ごとトマトのドレッシングあえ】
っ【サフランライス】
っ【ディンブラティー】
(75)2006/08/12 20:02:39
学生 ラッセルは、夕食を出したところで、また出掛けることにorz
2006/08/12 20:03:11
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルさん、いただきます、と腕にかぷり。
2006/08/12 20:06:38
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに『喰うならもっと行儀よくだな・・・っ【ナイフ&フォーク】』
2006/08/12 20:07:52
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーさん、これでも人狼のなかではお行儀良くて有名なんですよ。
2006/08/12 20:10:10
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんのごはん「も」いただきます。

[...はお尋ね者 クインジーからナイフとフォークを受け取ると上手に食べ始めた。]
(76)2006/08/12 20:13:14
文学少女 セシリア
こんばんはです。
こちらは雷雨のあとで涼しいですよー。

ログ読み途中だったので続き見てますです。
(77)2006/08/12 20:13:18
お尋ね者 クインジー
『しかし、舌を伸ばしすぎだぞシャーロット。』

long tongue♪
(78)2006/08/12 20:13:52
文学少女 セシリア
エピ議題回答。

■1.役職希望はおまかせでした。基本的にいつもおまかせなのです。
■2.使用キャラはおじさんにするか子供にするか迷って迷ってめんどくさくなり、素のテンション低さが最も馴染みそうなところを選んでみました。
■3.狼2の少人数村で村側になったのははじめてです。霊能者で確定したのもはじめてでしたよー。
(79)2006/08/12 20:14:10
文学少女 セシリア
おお、カミーラさん>>58
占われてるー。わいわい。

紳士なおじさまはすてきですねー、憧れますのです。
想像上の生物ではないかと思ったりもしますが。
(80)2006/08/12 20:21:15
文学少女 セシリア
ちんぴらさん>>63

隣町のちんぴらさんにえぐられたりする紳士。それは。
あうー。

…対抗COありませんかー。
(81)2006/08/12 20:24:48
お尋ね者 クインジー
『潜伏狂人で暇だったから、何か対抗していいのなら対抗する。』
(82)2006/08/12 20:27:30
文学少女 セシリア
中身予想はあんまり当たらなかったなぁ。
合ってたのはえもにゅさんせいじゅさんおやまさんだけでした。

んで、お初なのはクインジーさん・トビーくん・ギルバートさん、と。
はじめましてですよー。
(83)2006/08/12 20:31:44
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーさん、何か対抗ってそんなてきとーなw
2006/08/12 20:35:07
お尋ね者 クインジー
『おう、はじめましてだ。』
おう、眼鏡っ娘。とりあえず、その眼鏡よこせなのかしら♪
(84)2006/08/12 20:41:20
文学少女 セシリア
クインジーさんも改めてお疲れさまでした。
初回占いで黒ヒットだと、狂人さんとしてはどうひっくり返したものかって感じですよねー。
占い師で出てもアレですし。

霊対抗してたらどうなりましたかね…
ラッセルさんに黒出しなら、試し吊りしたあと占霊ろーらー引けたかも?んで、またまとめ役なしの灰多数決とかかな。
(85)2006/08/12 20:43:44
文学少女 セシリアは、ここここの眼鏡は渡せないのです…視界0にー(汗
2006/08/12 20:46:09
文学少女 セシリア
そーいえばロッテさんはまた初回占いなのですねー、なんでだろう。
先日ご一緒した大人村でも初回占いで偽黒判定もらってましたし…
(86)2006/08/12 20:51:58
お尋ね者 クインジー
『霊能者騙れば、守護者はカミーラに憑くだろ。

シャーロットは狼判定で恐らく喰われない
カミーラは人間の可能性があり真っぽい

で、占い師が死なない状況で、カミーラ真なら、俺がどうにかしても、結局駄目だなと思ったわけだ。

で、占い師が死ぬ可能性がある、霊能確定コースを選ぶことにしたわけ。』
(87)2006/08/12 20:52:08
文学少女 セシリア
確かに霊確定の方がカミーラさん食べ易くはなったはずなのですよねー。それもあったので自分も喰われ上等的な気の抜けた発言をしてみたり…(本当か

それに守護者ニーナさんも鬼でしたしねー。
(88)2006/08/12 20:59:16
逃亡者 カミーラ
[...は白猫を使いに出した]

狼探してるときはパッションで気の赴くままに喋ってたから気楽だったわ。

うわー……と思ったのはシャーロット黒COと死を覚悟した2日目後半、それでも生きてた3日目冒頭(燃え尽きてた)、ナサニエル黒判定あたりと……ネタ占いの期待を膨らまされたときね。

占い先の選定からネタの思考から文章から……全部がこの村最大のプレッシャーだったわ……(遠い目
(89)2006/08/12 21:02:43
文学少女 セシリア
そいえば昨日の墓下でコミット済み発言はNGよん的なご指摘いただいてましたですね。
独り言にもかきましたが自分コミット進行不馴れなもので、その辺の気遣いはすっぽり抜けておりました。すみません。

まああの時はロッテさんから既にコミットでも可との声もありましたので、ご容赦くださいませですよー。あうー。
次があったら気をつけます。
(90)2006/08/12 21:03:33
文学少女 セシリア
あ、カミーラさんおつかれさまでしたー。
ローズさんへの追い込みっぷりとナサニエルさん黒判定後のギャップが凄くて、ちょっと笑ってしまってましたw

自分はわりとローズさん白より…もしかして狩人さんとかあるかなー、くらいに見てたのですよねー。
(91)2006/08/12 21:11:50
お尋ね者 クインジー
>>90
あー、それは俺の個人的トラウマに起因するからな。
別にルールとかで書かれてたわけじゃないから、やっちまってもしょうがないわな。

だが、コミットが必要なときもあるのも事実だから、コミット振るなら確定白ってのを、広めていくといいのかな、って思ってる。』
(92)2006/08/12 21:17:49
お尋ね者 クインジー
『暇だな。
ふと思ったんだが、メモの履歴を使えば、リレー作文が書けるな。

act余りそう、もしくは、使い道が思いつかないって人は、暇ならリレー作文でも書かないか?』
(93)2006/08/12 21:25:33
逃亡者 カミーラ
[...は白猫を使いに出した]

コミットなんて『済ませた』といいつつ済ませてなかったり、何も言わずに済ませてたりするわ……(ぽそ
(94)2006/08/12 21:28:09
お尋ね者 クインジー
>>94
まさに外道。ってのも言い飽きたな。』
(95)2006/08/12 21:29:47
お尋ね者 クインジー
『ねこさん・・・・恐ろしい子っ

ってのはどうだ? 駄目か?駄目なのか?』
(96)2006/08/12 21:30:23
逃亡者 カミーラ
[...は白猫を使いに出した]

セシリア>>91

ローズマリー攻撃は前回デフォ村の記憶が色濃いからだと思うわ。
……初日占い先の狼に1票目を入れたのが狼だったのよ……。
(97)2006/08/12 21:33:42
逃亡者 カミーラ
[...は白猫を使いに出した]

コミットしておいて途中で一旦解除することもあるわ。

……それくらいの情報ブラフは使うわよ(ぽそ
(98)2006/08/12 21:36:10
文学少女 セシリア
あう、リアル相方が帰ってきたのです。
しばし離席ー。
(99)2006/08/12 21:36:10
逃亡者 カミーラ
[...は白猫を使いに出した]

リアル相方……PCいじってるわね、隣で。
(100)2006/08/12 21:37:08
お尋ね者 クインジー
>>99 お疲れ様だ。

>>100白猫か・・・・俺の鳩は今充電中だぜ。
鳩の電源って、すぐ切れるのな』
(101)2006/08/12 21:38:28
逃亡者 カミーラ
[...は白猫を使いに出した]

>>101
だから餌箱4つとか(ry
(102)2006/08/12 21:46:41
墓守 ユージーン
ネットワーク復旧・・・
ようやく・・・顔が出せました・・・皆様・・・お疲れ様です・・・

そして・・・ゆずめ・・・私の守護者を取るとは・・・ゆるせん・・・いいしごとするし・・・(ぶつぶつ
(103)2006/08/12 21:48:08
冒険家 ナサニエル
>>103
どこが良い仕事だーっっ!!(血涙

ということで、こんばんは。
チェックしつつ潜伏してた。うん。
(104)2006/08/12 21:50:43
逃亡者 カミーラ
[...は白猫を使いに出した]

|・)。oO(Mな栗が……やつあたってるわね……)

ユージーンお疲れ。
あなたの初日の公平を期したはずの占い先決めが……狼側の一つ目の不幸よ。
(105)2006/08/12 21:51:04
冒険家 ナサニエル
>ローズマリー

狼取っちまったのに、こんなに不甲斐なくてすまん…。
(106)2006/08/12 21:51:17
お尋ね者 クインジー
『あ、俺の中身を見誤ったユージーンだ』
本当だ、私の中身を見誤ったユージーンかしら♪
(107)2006/08/12 21:52:48
学生 ラッセル
随分人が増えたね。ただいまー
(108)2006/08/12 21:55:13
冒険家 ナサニエル
。oO(ゆず、は別枠として。Mとかまろんとか見捨てとか(笑)は別の村ーっ!でも通じる人多いよメンバー的に!)

リレー作文…あれって、途中で止まるよな。(何
(109)2006/08/12 21:56:01
冒険家 ナサニエルは、そういや挨拶してなかった? こんばんはー。(遅
2006/08/12 21:56:20
逃亡者 カミーラ
[...は白猫を使いに出した]

ナサニエル……。

人狼がね 村中(ムラナカ)で こそこそ かくれんぼ♪
どんなに上手に隠れても もふもふお耳が見えてるよ〜♪
わんわんわんこがめっかった〜♪

人狼がね グレーで こそこそ かくれんぼ♪
どんなに上手に隠れても ふわふわ尻尾が見えてるよ〜♪
わんわんわんこが めっかった〜♪
(110)2006/08/12 21:56:48
墓守 ユージーン
・・・私の中の人を当てた上で占い希望を出した時点で・・・野菜関係者・・・その上潜伏狂人やりそうなの・・・=ゆず・・・いやぁ・・・しくさんとは思わなかったですよ・・・ふふふ・・・
(111)2006/08/12 21:57:22
学生 ラッセル
ユージーン>>103
見事に希望被ってたね。
っ゛撫で撫で
っ【カキ氷/イチゴ】

ナサニエル>>104
お疲れ様……連続不幸配達先は災難だったよね。
っ゛撫で撫で
っ【カキ氷/メロン】
(112)2006/08/12 21:57:53
墓守 ユージーン
>カミーラさん

多数決ですので・・・村の皆さんの眼力のおかげですよ・・・ええ・・・
特に・・・ギルバートさんは・・・何か機能ついているんじゃないですか・・・? リアル超能力・・・
(113)2006/08/12 21:58:10
墓守 ユージーン
しかし・・・無線環境は初めてですが・・・よく落ちます・・・

落ちる落ちるとびくびくしながら・・・いろいろ読んできます・・・
(114)2006/08/12 21:58:33
墓守 ユージーンは、かき氷感謝しつつログ読みに向かった
2006/08/12 21:58:52
逃亡者 カミーラは、>>110のような事ばかり考えてた。頭が沸いてる証拠。(何
2006/08/12 21:59:44
冒険家 ナサニエル
>>110 カミーラ

……。
耳とか尻尾が見えてる時点で、上手く隠れてねぇよっ!(笑

まったく…この帽子は耳を隠す効果がなかったということか。orz

。oO(狸がね、で始まるワライカワセミに話すなよ、とかって曲を連想した)
(115)2006/08/12 21:59:58
村長の娘 シャーロット
けららけらけらけけらけら、とうーるさーいーぞー♪
(116)2006/08/12 22:02:37
冒険家 ナサニエル
>>112 ラッセル
うっうっ。有難う。
メロンも好きだけどブルーハワイとかイチゴ練乳の方が好きかなー。
[なんて言いつつ、カキ氷しゃりしゃり]

ていうか、今回の方が酷い配達だった気がする。


雷は…TVの映りが悪くなったからPCの回線も落ちるかなー…と思ってたけど平気だった。
(117)2006/08/12 22:03:12
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに通じたっ!(笑
2006/08/12 22:03:29
逃亡者 カミーラ
[...は白猫を使いに出した]

ギルバートには賛助会員の素質があると思うわ……。
資格に満たないため、ではなく、占いに頼らぬ信託で人狼を指名するという意味で……
(118)2006/08/12 22:05:55
学生 ラッセル
■1.前村と同様、村人希望。この村で能力者ってやだ(笑 久々の長期村だったから、勘を取り戻したかったのもあり。取り戻せたかはすごく謎だけど。

■2.喫茶店見習いRPするのに、適当なキャラがもうラッセルしか残ってなかったという理由。これで青年キャラはコンプリートかな。

■3.何故かやたら恋愛フラグが立ってたなー……かなり意外だった。自分で吹っ掛けることはあっても、吹っ掛けられることあまりなかったからね。
(119)2006/08/12 22:09:27
学生 ラッセル
シャーロット>>46
何となく嫌な予感がしてたんだけど……やっぱりランダムだったかorz 従兄弟人狼ジンクス発動させてごめんー! ローズマリーもごめんー

ローズマリー>>54
やっぱりばればれだね(爽
僕もニーナをagaさんっぽく思ったり、クインジーをtetraさんっぽく思ったりした。ステラ、言われてみるとswimさんっぽく見えるなー……なんか懐かしい。
(120)2006/08/12 22:13:55
学生 ラッセル
なんかあちこちでリアル不幸が配達されてるような……皆気をつけて帰ってきてね。
(121)2006/08/12 22:15:41
学生 ラッセル
カミーラ>>89
う、変なプレッシャー与えちゃったみたいでごめんorz ……いや、やっぱり期待したいじゃない?
というかお久しぶり、カミーラがneko128さんとは気付かなかったなー……
(122)2006/08/12 22:18:32
学生 ラッセルは、しばらく仮眠を取ろうとソファに*横になった*
2006/08/12 22:21:07
墓守 ユージーン
プロローグ&初日読了・・・

>ノーマンさん >>0:80

ヒロシは・・・映画とってます・・・俳優やってるようですよ・・・

>ラッセルさん >>0:122

マウンテン・・・そんなメニューが出なくて・・・よかった・・・
(123)2006/08/12 22:24:52
墓守 ユージーン
>シャーロットさん >>1:122下赤

すごく面白いその考え・・・そこまで深く考えていません・・・基本的に初日占で狼に当たることなんて滅多にねぇ、多数決ならなおさらノイズ除去以外にはならない・・・という不幸の配達人要素的な考え方から・・・実質1回しか使えない占先、確定霊能者白確定に使われたら困る・・・でも非霊COされても困る・・・本当そんなところでしたよ・・・

だから・・・非霊COが正解ではなく・・後々書いてある通り・・・「さぁ私を占いなさい」みたいで何も言わないのが正解です・・・占い師としたら霊COうんぬんを考えることそのものがおかしい・・・

>トビーさん

・・・霊能者騙りたくて占い師騙りたい・・・貴方呪われてますから・・・ふふふ・・・
(124)2006/08/12 22:26:18
墓守 ユージーン
>クインジーさん >>1:141

そう表でいってくだされば・・・いくらでも相談にのったのに・・・

>クインジーさん >>3:7

・・・ベストは・・・貴方が霊能者騙って・・・ちゃんとシャーロットさんと線を結んだ後に真贋決め打ちされるところまで真っぽく振舞えばいいんですよ・・・・・・難易度はS級だと思いますが・・・

>ステラさん >>3:35

・・・なでなで・・・
(125)2006/08/12 22:40:57
墓守 ユージーン
>クインジーさん >>3:84

私・・・狼の時は・・・もうちょっとキリリっとしてますよ・・・ふふふ・・・
今回は・・・3日目に占い師死んだ日に発言で白を荒稼ぎして・・・終盤もゆるゆるでいいかなぁ・・・みたいなこと考えていたので・・・いつもよりも発言に占める推理の量が少なかったりしてます・・・

ネタで初回に占い師を守らない守護者をやろうとは考えてましたよ・・・(笑)不幸の配達プレゼンツ

>ナサニエルさん >>3:152

・・・うふ・・・かわいい反応ですね・・・うりうり・・・
(126)2006/08/12 22:41:21
見習い看護婦 ニーナ
何とか日付が変わる前に戻って来れたぜ!!
(127)2006/08/12 22:50:31
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを思いっきりハグした。(ぎゅーー
2006/08/12 22:53:58
墓守 ユージーン
>ニーナさん >>4:35

・・・ええ・・・貴方がクインジーで・・・狂人だと・・・本気で考えていましたから・・・失礼を・・・

>>4:91

・・・ええ・・・もちろん貴方のことです・・・

>トビーさん >>4:107

・・・初体験・・・おめでとうございます・・・赤飯・・・たきますね・・・
(128)2006/08/12 22:54:01
墓守 ユージーン
こうしてログを見ると・・・本当に私は・・・ネタ要員・・・

さて・・・お風呂いってまいります・・・
また後ほど・・・
(129)2006/08/12 22:55:12
見習い看護婦 ニーナ
実は移動中や、ちょっとした合間にエピログだけは覗き見してた。
発言送るだけの余裕は無かったんだがー。
とりあえず、予想した分は中身一致してたみてぇだな。
(130)2006/08/12 22:56:10
見習い看護婦 ニーナ
o0(5日目に護衛先言った後、伏せておいて会話のネタにすりゃ良かったと思ったのはナイショだ)
o0(打ち込んでいる時に駅に着いちまってな…)
o0(結局、待ち合わせしていた相手が遅れて来たってオチ)

じゃ、過去ログ読んでくるわ。
(131)2006/08/12 22:58:00
お尋ね者 クインジー
『おお、ユージーン。そんな難しいことが俺に出来るわけないだろ?』

大体、発言で白稼ぎだなんて、そんなことも私にできるわけないじゃないの♪
(132)2006/08/12 23:08:46
お尋ね者 クインジー
『だいたい、狼側に不幸をもたらすのは俺だぞ?』
狼陣営好きなのにね♪本当に、わけのわからない特殊能力なのかしら♪
なかなか死なないダニエルみたいなのかしら♪
(133)2006/08/12 23:10:08
お尋ね者 クインジー
>>125
今相談に乗ってくれてもいいんだぞ?』
(134)2006/08/12 23:12:47
見習い看護婦 ニーナ
プロローグ&1日目終了

ラッセル >>0:2
オレっちが入らなかったのは、即入り→中バレ回避目的。
様子伺ってたんだが、なかなか誰も入らねぇからさ。
一番手で入る覚悟決めて入ったらラッセルが先にいてビックリした(笑

クインジー >>0:36
メイデンネタで早々に気付いたようなもんだ(何

ユージーン >>0:111
希望取っちまってワリぃ。
…最近、妙に同村回数の多い奴らと希望被りすんだよなぁ…。
(135)2006/08/12 23:23:23
見習い看護婦 ニーナ
シャロ >>1:3↑赤
>ラッセルさんは……おいしく食べたいわ。
激 し く 同 意 。
でも自分が村側だと食われるのは癪だから、最後守っちまった。

ユージーン >>1:91
流石にシリーズ村でベクトルが近いRPしねぇって。
つーか、そこまで読まねぇ(笑
(136)2006/08/12 23:23:53
お尋ね者 クインジー
>>135
ゆずちゃん外道かしら♪

とりあえず、オリジナルゆずを殺し損ねるなんて・・・・

似非果実軍団に合わせる顔がないのかしら♪
(137)2006/08/12 23:25:05
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナの足元に白猫を遣わせた。(ちょこんと座って見上げ…)
2006/08/12 23:53:11
お尋ね者 クインジー
『コレは・・・・8ミリの出番だ!!』
(138)2006/08/12 23:53:35
お尋ね者 クインジー
『しかし、覚醒必殺出すのメンドクサイな』

あら、だったら捏造でいいじゃない♪

『そだな。』
(139)2006/08/12 23:54:01
お尋ね者 クインジー
欧州でステルスしてた甲斐があったのかしら♪

『だが、色々ネタをやったせいで、本来の口調を忘れちまったぜ・・・・・』
(140)2006/08/12 23:55:36
冒険家 ナサニエル
[...はニーナの足元にいる、カミーラの白猫の首根っこを掴んで捕まえた]

襲撃出来なくて腹減ったしなぁ……。(じゅるり
(141)2006/08/13 00:00:25
お尋ね者 クインジー
>>141
んあ、猫料理は旨いらしいな。
流れもん同士、今日は一杯やるか?』
(142)2006/08/13 00:02:26
墓守 ユージーン
ただいま・・・です・・・

>クインジーさん

・・2日目ですが・・黒判定COするような人かどうか・・・性格で判断するのがええんでは・・・

まず・・・占先の相手が本当に狼ならば・・・村人が黒判定COなんてせずとも真占い師が黒判定COするので・・意味がない・・・

そして・・・占先の相手が人間で黒判定COするならば・・・真確定の目を狙ったとは考えられるが・・少人数村でそれをやるのは激しくリスキィ・・・
カミーラさんが・・・黒判定出たときの理由を見たら・・・非常にスタンダードな考え方をする占い師候補というのがわかりますので・・・そんな奇策好きーな人だとは・・・思っちゃ・・・や

奇策好きには・・何というか・・奇策好きのうさんくさげなオーラがあるんですよ・・・(謎
(143)2006/08/13 00:06:55
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルからカミーラの猫を奪い返した
2006/08/13 00:08:42
墓守 ユージーン
猫料理は・・・中国でありますね・・・ええ・・・
ただ・・・逃亡生活で薄汚れた野良猫を使った料理が・・・美味しいかどうかは・・・謎・・・

おなかをこわさないようにね・・・ナサニエルさん・・・
(144)2006/08/13 00:08:50
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル >>2:11
いや、その前からバレバレだった。
なんでかワカランけど。直感?
あれか、愛だな、愛(何

クインジー >>2:114↓ >>2:118
いや、そこまでやらねぇから。

ユージーンといいクインジーといい、オレっちを何だと…orz
(145)2006/08/13 00:09:43
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに鉛の雨を降らせた。
2006/08/13 00:10:27
見習い看護婦 ニーナ
クインジー >>2:121
真が炙り出せない、霊真確定の可能性アリ。
その状況で偽者がしょっぱな黒出しするメリットはねぇから、シャロが占騙りしなくてもオレっちはカミーラ真決め打ってただろうな。
(146)2006/08/13 00:10:48
お尋ね者 クインジー
>>143
自分が胡散臭いからな。
そんなオーラには気付けなかったぜorz』

そして、黒判定騙りの村人占い師がトラウマになってるのかしら♪

『てか、そこまで解るなんて、流石だな。』
(147)2006/08/13 00:11:05
見習い看護婦 ニーナ
ナッシー >>3:10
そうっぽい…。

>>3:23↓灰
おーよ♪ 既に行ってるぜ!
…orz

>>3:36
…たぶん、それでもカミーラ守ってたと思う…。
(148)2006/08/13 00:11:22
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルにも鉛の雨を降らせた。
2006/08/13 00:13:00
墓守 ユージーン
>ニーナさん >>145

水陸両用・・・ではないですね・・・

村狼両用不幸の配達人・・・
(149)2006/08/13 00:13:07
お尋ね者 クインジー
>>146
短期でリスキーな戦略に慣れすぎたかもな。

ま、最期には予想を当てて、帳尻合わせたから良いではないか。

もうすこし、早めに推理できてれば、狂人臭いとはいわれなかったかも知れねぇけどな。』
(150)2006/08/13 00:13:15
見習い看護婦 ニーナ
シャロ >>3:246
うん、ブラフ。

ラッセル >>3:256
マジかよ!?
幸い、軽症で済んだようで何よりだが…中の人に不幸が訪れるベクトルでも働いていたのかね…。

オレっちも爺ちゃん入院したし。
オレっち自身も、開始直前の週末に何か見つかったしorz
(151)2006/08/13 00:13:53
冒険家 ナサニエル
猫……。
[もの凄い残念そうにしていると、鉛の雨にヤられた]

>>148 ニーナ
不幸村なんだから空気読んで占い師守るなーっ!

>>142>>144 クインジー、ユージーン
…食べ損ねた。
(152)2006/08/13 00:14:51
お尋ね者 クインジー
>>151
本領発揮できたのはマジで俺だけだな!

しかし、よくよく考えると、初めての敵陣営。

も少しネタを振ればよかったな。』
(153)2006/08/13 00:15:05
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラの白猫を口から吐き出した「不味いかしら♪」
2006/08/13 00:15:34
逃亡者 カミーラは、墓守 ユージーンにも鉛の雨を降らせた。
2006/08/13 00:16:46
お尋ね者 クインジー
『>ニーナ
守護者が正しく決め打ちしちまうと、かなり厳しくなるからなー。

ま、今回は完全にやられたな。』
(154)2006/08/13 00:17:50
墓守 ユージーンは、穴だらけになった
2006/08/13 00:18:04
お尋ね者 クインジーは、鉛を吸収して、一回り大きくなった。
2006/08/13 00:19:17
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーン『を引き寄せ盾にした。』
2006/08/13 00:19:39
冒険家 ナサニエルは、眠くて仕方がないらしい。
2006/08/13 00:19:54
冒険家 ナサニエルは、目を擦りつつ、村の様子を遠くからニヨニヨ。
2006/08/13 00:20:15
墓守 ユージーン
さて・・・そろそろ寝ます・・・明日も朝早い・・・

ではまた・・・明日の・・・夜遅くに・・・それでは・・・
(155)2006/08/13 00:23:35
お尋ね者 クインジー
>>155
っ【墓石抱き枕】
(156)2006/08/13 00:24:11
逃亡者 カミーラ
……ニーナネタ占いの反応が無くてびくびくしてるんですが……(怯
(157)2006/08/13 00:24:41
お尋ね者 クインジー
>>157
ビビッてはげちまえ♪
なのかしら♪
(158)2006/08/13 00:25:57
見習い看護婦 ニーナ
さて、過去ログ読破。

シャロ >>5:9
ワリィ。
でも、ラッセル食われるって判ってて、見殺しにすんのはイヤだったんだよ。
折角守れる力があるのに、みすみす食わせたくなかったのさ。

守護投票COに拘ってたのも、万一セッシー食われてても、守護COによる護衛先開示でカミーラ真が伝わるんじゃねぇかと思ってたから。
(159)2006/08/13 00:45:44
見習い看護婦 ニーナは、>>159は、中身の心情的に、ってのもある(何
2006/08/13 00:46:25
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ、ラッセルじゃなきゃ見殺しにしてた(酷
(160)2006/08/13 00:47:21
見習い看護婦 ニーナ
カミーラ >>157
オレっち、ツンデレかね?
ま、楽しませてもらったぜ。
結構当たってんじゃねーの? にゃはは♪
(161)2006/08/13 00:50:01
お尋ね者 クインジー
>>160
私私私♪
(162)2006/08/13 00:56:12
牧童 トビー
ただいまー。
おつかれさまでした。
村側・普通の人勝利おめでとーです。
(163)2006/08/13 01:10:09
牧童 トビー
ほぼみんな初めてだったですね。
はじめましてです。
僕の方は前回観戦してたから一方的に知ってたりするけど。
(164)2006/08/13 01:14:17
牧童 トビー
審問初参加だったから最初はシステムに慣れるまであぷあぷだったよ。
ログ読んでくるね。
(165)2006/08/13 01:16:00
見習い看護婦 ニーナ
…っと、いけね。挨拶もしてねーじゃねーか。

ドタバタでいつの間にか幹事になっていたエイミーことまゆねこです。
ななちゃん、kanonさん、急遽代打を引き受けてくださってありがとうございました。

3GJ…何かが取り憑いてたとしか…。
最終日のGJは、ネタを封じる事になってしまい申し訳なくorz

独り言にある通り、ネタでラッセル襲撃くるだろうなと思っていました。
RPの為に見過ごそうかと一度はセシリアにセットしたものの、ラッセル死なせたくねーという気持ちが勝ってしまい(死

自分が食べるのは良いけど、他の狼に食べられると妙に悔しい(我儘
(166)2006/08/13 01:21:29
見習い看護婦 ニーナ
■1.守護希望。やった事なかったから&不幸配達人ツートップ的に村側能力者希望するべきだろーと。

■2.どっかの独り言で書いてるはず。
補足すると、某マジレンのナイ&メアのメアのような「片方が相槌を打つだけ」のキャラと、聖☆高校生のジュンベースな「荒っぽい男口調の腕っ節のいい」女キャラを組み合わせたRPを先に考えててな。
最初はメイで、生身の人間&悪霊だったんだが、悪霊ネタは前回やったから没。
次はウェンでマジ双子RPを考えていたんだが、口調とグラフィックが合わねぇから没。
で、ざっとキャラリスト見て合いそうなのがカミーラとニーナだったんだが、カミーラは昔やったから没。
そんな訳でニーナになった。

■3.なんか色々、狼すまん。特に最終日orz
次回は空気読んで村人でも希望すっかね…って、前回もそんな事言った気がするんだが。
(167)2006/08/13 01:22:34
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル >>5
前回もおやまさんと間違えられたような気が…。

ナッシー >>35
アタシはRPによって変わるぜ。
ユージーンは判るが(酷
(168)2006/08/13 01:23:21
見習い看護婦 ニーナ
よ、トビーこんばんわ。
略称のトコ、一覧も作っときゃ良かったな…。
スマンかった。

なんにせよ、初審問お疲れさん。
(169)2006/08/13 01:24:18
牧童 トビー
まとまんなくて大変だったですよね。
幹事ほんとにおつかれさまでした。
(170)2006/08/13 01:31:25
牧童 トビー
■1.村人。気力・体力・時間が万全じゃないので気楽な村人にしといた。
■2.ネタキャラをしようとしたんだけど、ガッツが足りなかったので、素に近く動けるRPで。
あとはメンツ見て不足しがちの子供にしといた。
■3.特に何もしなかったなー。
村側勝利のときはいつも棚ボタ。
(171)2006/08/13 01:37:44
見習い看護婦 ニーナ
トビー>
もーちょい早くから動いてりゃ良かったんだがな。
色々とリアル事情でバタついてて、気付いたら直前かよ、日程も決まってねーよ、人も集まってねーよ、と。

少人数時の編成も失敗。
狼3人になる14人・15人なら標準編成、狼2の13人以下なら試験弐型がバランス的に良かったんだと思う。
(172)2006/08/13 01:41:28
牧童 トビー
略称は「村」シャーロットさんだろうなと思ったんだけど「娘」もあって混乱しちゃった。
数えると13人分あるしー、とか今思い出すと自分でも笑えるくらい無駄なところで激しく混乱してたなー(笑)
(173)2006/08/13 01:42:52
牧童 トビーは、標準以外の編成についてまるで理解していない
2006/08/13 01:44:07
牧童 トビー
少人数村は普通の編成だとかなり狼側苦しいというのはそうだと思う。
(174)2006/08/13 01:45:29
見習い看護婦 ニーナ
トビー>

妖魔あり:BBSで言う16人フルメンバー村+妖魔。
今は無きE国と同じ編成。狂人は囁けない。

試験弐型:狂人の代わりに狂信者が登場。
囁けないが、最初から狼が誰か分かっている。
(175)2006/08/13 01:46:58
牧童 トビー
なるほどー、人狼が誰だかわかってればCOは相当しやすくなるね。
それだったら、クインジーも2日目悩まないですんだのにねー。
(176)2006/08/13 01:51:43
流れ者 ギルバート
うい、寝る前にのんだくれながらちみっと顔出し〜。

んと、初めましての方は初めまして。
別村でご一緒したことのある方お久しぶりです〜。

っと今更な挨拶しつつ(苦笑

>カミ嬢
おっ、俺賛助会員の素質あるのか〜?!
なんつうか、パッションなめちゃいけねぇな(苦笑
今回ほんとに助けられた、うん。
や、もっとしっかりしろ俺orz
(177)2006/08/13 01:52:20
見習い看護婦 ニーナ
お、ギルおつかれー。
急遽飛び入り引き受けてくれてアリガトな。

あながち、バカにできねぇんだよな。パッション推理。
理由なく、何となく怪しいヤツって意外と狼だったりするし。
(178)2006/08/13 01:56:59
流れ者 ギルバート
えうー…鳩って大変だなw

ん、ニナ嬢お疲れー(ぎゅー
いや、こっちこそ誘ってもらえてありがたかった〜。
勉強になるわ、ほんと。

んで、やっぱり今回も疑えねぇか(苦笑
もう白過ぎるくらい白かったぜ。

んでもニナ嬢はしくさんだと思ってたんだけどorz

パッションなぁ、ほんとばかになんねぇな。
次からこーゆうパッションキャラでいこうかな(やめい
(179)2006/08/13 02:05:25
牧童 トビー
トビーです…

すぐりジャムが、ふぐりジャムに見えていろいろ考えてしまったいました。

トビーです…トビーです…トビーです…
(180)2006/08/13 02:10:09
牧童 トビー
カシスは黒すぐりで、赤すぐりがなんだっけ?
(181)2006/08/13 02:12:21
流れ者 ギルバート
おっ、トビーもお疲れ様な(わしゃわしゃ

ん〜?わりぃ、俺わかんねぇorz

うし、それじゃあのんだくれはそろそろ寝るかね。
何打ってんのかわかんなくなってきた(おい

また明日鳩から顔出すわな〜!
おやすみ〜ノシ
(182)2006/08/13 02:16:44
見習い看護婦 ニーナ
ギル>
多弁タイプの猛者が集まってるからな、この村。
不幸配達人は占い師が3日目にいないのがデフォだからか、灰考察に強くなったり、自身を白くする手腕が身につくから、不幸の配達人が揃うと狼に不幸が配達されるんじゃねーかと思ってたり。
守護なら守護で、過去に襲撃されて泣いた所を守るしな。

今回白く見られてたのは、偶然だと思うぜ。
見ようによっちゃ、状況をコントロールしようとしてる狼に見えなくもねぇと思う。考察もそんなに濃くなかったしな(遠い目
(183)2006/08/13 02:18:27
見習い看護婦 ニーナ
ギル>
おう、また明日なー。

トビー>
赤すぐりは、レッドカーラント。かりんずとも言うみてぇだな。
(184)2006/08/13 02:20:13
見習い看護婦 ニーナ
さて、オレっちも明日の喉の為に寝るとすっか。
んじゃ、また明日な。
(185)2006/08/13 02:21:29
逃亡者 カミーラ
[...は白猫を使いに出した]

あたし視点では●シャーロット3票目でギルバート白確同等だったわ。
そして占い師なんて3〜4日目にいないこと多数でそれに慣れてきたのは確か……
(186)2006/08/13 02:23:58
牧童 トビー
あれ、赤すぐりってもっとかっこいい名前があったような…気のせいかな。
調べてもぱっと見ニーナの>>184しか出ない。
あと白すぐりっていうのもあるんだね。知らなかった。
(187)2006/08/13 02:31:33
牧童 トビー
ダメだ眠い…全然読み終わってないけど、
明日も早いので寝るです。
おやすみなさい。
(188)2006/08/13 02:37:09
学生 ラッセルは、ぼーっとした顔で周囲を見回している。
2006/08/13 08:17:10
学生 ラッセル
……ふあぁ、おはよう。どうも実家に帰ってから寝てばっかりだなぁ……
そう言えば、この村のデフォなのかな。リアルで不幸が配達されたよ。プチだけど。……マウスが壊れたorz 箱使い辛い
(189)2006/08/13 08:18:53
学生 ラッセル
さて、今朝は珍しく涼しいから、温かいものを作ったよ。
っ【野菜のスープ煮】
っ【クロワッサン】
っ【ミートオムレツ】
(190)2006/08/13 08:21:35
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2006/08/13 08:44:51
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに手を振った。「おはよう。他作業中だけどいるよー」
2006/08/13 08:48:14
冒険家 ナサニエル
あーうん、俺も他作業中というかそんなんで、様子見してたけどいたり。

おはよう、うん。久しぶりにゆっくり眠れた気がする。
つか、朝は相変わらず集まり悪ィな。(笑

オムレツ〜♪
(191)2006/08/13 08:50:13
学生 ラッセル
不幸配達村は終わったけど、その間サボってた日記書いてたり、コメントしたり、挨拶したり、色々やらないといけなくてねー……他にも色々。ちゃっちゃと片付けよう、うん。
(192)2006/08/13 08:53:06
冒険家 ナサニエル
あー、あるある。
……吊り決定な雰囲気の時だか墓場だか、その辺りの時にもちょっとやってたけど。

その辺りは元々そんなになかったから済ませちゃったかなー…。
――うん、ちゃっちゃと家事終わらせよう。
(193)2006/08/13 09:00:34
ちんぴら ノーマン
おはようさん。
酒がまったく抜けてないノーマンです。
ウコンの力のんだのにー。
頭がフラフラするぜ…
気持ち悪い…
(194)2006/08/13 09:03:05
墓守 ユージーン
おはよう・・・ございます・・・ラッセルさん・・・朝ごはんいただきます・・・

もぎゅもぎゅ
(195)2006/08/13 09:03:39
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/13 09:04:13
墓守 ユージーン
さて・・・議題に回答しておきましょう・・・

■1.守護者・・・。理由は・・・不幸プレゼンツ・・・(マテ)
■2.審問で・・・まだ使ったことのないキャラで・・・変態になりにくそうなのを・・・
■3.いやぁ・・・本当村運営に関して多大な努力を払ってくださった主催者側に・・・頭が・・・あがりません・・・ありがとうございます・・・
(196)2006/08/13 09:05:52
学生 ラッセルは、2人に手を振った。「おはよう。あ、2500ちょうどだ」
2006/08/13 09:05:55
墓守 ユージーン
ラッセルさん・・・マウスご愁傷様です・・・
これをかわりのマウスに使ってください・・・

つ【ミッ●ーマウス】
(197)2006/08/13 09:06:55
墓守 ユージーンは、2700にしてやろうかしらんと思案顔
2006/08/13 09:07:21
学生 ラッセル
お酒……そう言えば、昨日飲もうと思って買って来た缶チューハイ、まだ飲んでないや。飲んでこよう(待
(198)2006/08/13 09:07:22
学生 ラッセル
ユージーン>>197
Σ

あ、マウスはちょっと前に父さんに直してもらったよ。接触不良+αだったみたい。ありがとー
(199)2006/08/13 09:08:14
ちんぴら ノーマン
>>163
不幸が訪れなくなってからこの方、まともに考察する前に決着がついたりしています。
つーか考察したら負けます。
やっぱ不幸時代の方がESPとか搭載されてて強かったなぁ…初日占い希望狼ヒット率9割とか。最近全然だめだなぁ。

不幸な展開ほしい…
(200)2006/08/13 09:09:19
墓守 ユージーン
・・・朝っぱらから酒ですかいラッセルさん・・・(笑)

・・・ち・・・どうつかうかみたかったのに・・・残念です・・・マウス復活おめでとうです・・・

さて・・・それではそろそろ出ます・・・また後ほど・・・
(201)2006/08/13 09:10:24
学生 ラッセル
ノーマン>>200
考察したら負けって(笑 あれ? ノーマンも不幸配達人だっけ。不幸配達人というと、ニーナとかユージーンが真っ先に思い浮かぶ……というか、この2人が強烈過ぎて(待

ユージーン>>201
……やっぱり不味いよね(笑 夜まで我慢しよう。
>どうつかうかみたかったのに・・・残念です・・・
Σ
(202)2006/08/13 09:13:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary