人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1739)不幸の配達人vs普通の人 #2 : 5日目 (1)
村長の娘 シャーロットは学生 ラッセルに投票しました
見習い看護婦 ニーナは冒険家 ナサニエルに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは冒険家 ナサニエルに投票しました
逃亡者 カミーラは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票しました
文学少女 セシリアは冒険家 ナサニエルに投票しました
牧童 トビーは冒険家 ナサニエルに投票しました
流れ者 ギルバートは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは逃亡者 カミーラに投票しました
墓守 ユージーンは冒険家 ナサニエルに投票しました
ちんぴら ノーマンは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、学生 ラッセルに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、冒険家 ナサニエルに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、冒険家 ナサニエルに投票した
逃亡者 カミーラ は、冒険家 ナサニエルに投票した
学生 ラッセル は、冒険家 ナサニエルに投票した
文学少女 セシリア は、冒険家 ナサニエルに投票した
牧童 トビー は、冒険家 ナサニエルに投票した
流れ者 ギルバート は、冒険家 ナサニエルに投票した
冒険家 ナサニエル は、逃亡者 カミーラに投票した
墓守 ユージーン は、冒険家 ナサニエルに投票した
ちんぴら ノーマン は、冒険家 ナサニエルに投票した

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人狼だったようだ。
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに襲いかかった!
見習い看護婦 ニーナは学生 ラッセルを護衛している……
見習い看護婦 ニーナは学生 ラッセルの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、の10名。
村長の娘 シャーロット
うわーん、守護者の方、無常です。
(*0)2006/08/12 09:00:47
冒険家 ナサニエル
……ちょっ、此処でもGJかよってか……

      守 護 者 何 者 ?

どもー。短い間だろうけど、墓場でも宜しく。
2006/08/12 09:01:04
学生 ラッセル
……この村の守護者はいったい何者? ナサニエルが狼なら、襲撃も不可能だよね……
(0)2006/08/12 09:01:31
村長の娘 シャーロット
分かりますけど、わかりますけど。

さすがに何もすることがありません。
(*1)2006/08/12 09:02:01
ちんぴら ノーマン
ん?人狼はベジタリアンなのかのう?

狩人お疲れさん。
まあそういうことなんかのぅ?まあ霊判定待ってみるか。
(1)2006/08/12 09:02:55
学生 ラッセル
っていうか、守護者神過ぎ。意図的襲撃ミス、今回はどっち陣営でもやれないorやる意味ないし……問答無用でMVPだね。
2006/08/12 09:03:06
酒場の看板娘 ローズマリー
○ラッセルって確定白じゃなかった?

守護神よくやったよ。消極的GJだろうけど。
(2)2006/08/12 09:03:07
村長の娘 シャーロット
占いの結果を発表します。

【ラッセルさんは狼です】。

昨夜、ラッセルさんが部屋にいらしたのです。
普通にお話するだけだと思っていたのですが。

私に襲い掛かってきたのです。あんなに優しい方だったのに。
細身でも男性の力というのは…あんなに強いとは思いませんでした。

一度占ったからといってずっと人間というわけではないのですね。
(3)2006/08/12 09:03:59
文学少女 セシリア
ちょwwww
守護者さんwwwwww

【ナサニエルさんは人狼でした】
(4)2006/08/12 09:04:19
村長の娘 シャーロット
[...は続けた]

ラッセルさん、いつもごはんをありがとうございます。
おいしくて、あなたの愛情が感じられて、嬉しかった…
でも。空腹を満たすだけ、心が満たされないんです。

もっと。
もっと、もっと。
あなたを身近に感じられたら。

レモンクリームパイよりも甘酸っぱく、アイスカプチーノよりもほろ苦く、あなたのことを想っていました。
ラッセルさん、あなたのことをあいしてるの。
だから、たべてあげる。あなたとわたしはもうずっと一緒よ。

ニーナさんも、ローズマリーさんも、カミーラさんも、セシリアさんも、トビーさんも、ギルバートさんも、ユージーンさんも、ノーマンさんも、みんな喰べてあげる。だって愛しているから。

人間のことを愛しているわ、だから食べるの。
でも誰も愛せない…。
(5)2006/08/12 09:04:25
学生 ラッセル
娘偽なら、襲撃ミスは不可能→GJ
逃偽なら、襲撃ミスの意味なし→GJ

どっちにしてもGJか。うん、褒めちぎりたい。
(6)2006/08/12 09:04:31
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット>>3 ΣΣΣ
2006/08/12 09:04:43
冒険家 ナサニエル
>>*0
ネタ襲撃くらいさせろ、っつーのな。(笑

くそっ、ラッセルめ。

>>*1
っ゛よしよし

……あ。>>3
2006/08/12 09:04:54
墓守 ユージーン
烏・・・

おはようございます・・守護者神ですね・・・
(7)2006/08/12 09:05:27
ちんぴら ノーマン
よし判った!!
さあラッセル吊るぞー!!
この人狼め、覚悟せぇ!!
(8)2006/08/12 09:05:30
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマン>>8にちょっと待ってー! なんでそういう展開!?
2006/08/12 09:05:57
冒険家 ナサニエル
ていうか墓寂しい。

あー…。
クインジー=しくさんだろ?

…あとの人は予想途中で放棄。
2006/08/12 09:06:09
冒険家 ナサニエル
>>8
ナイスだノーマン!

本来ならラッセルは墓場にいるはずなんだ。
2006/08/12 09:06:45
村長の娘 シャーロット
守護者さん…ネタ封じだけはやって欲しくなかったです。
2006/08/12 09:06:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルは男狼…と。
(9)2006/08/12 09:07:06
学生 ラッセル
やばい、笑い過ぎてお腹痛い。絶対この村おかしいって! ありえないから!
2006/08/12 09:07:09
ちんぴら ノーマン
ラッセルの黒要素じゃが、昔何かの文献で「メシを作るのは人狼」というのを見たことがある。
餌付けして巧みに人を懐柔する作戦じゃ!!
やはりどっかの夜神さんにそっくりで腹黒いのぅ。

投票はラッセルにセットした。
(10)2006/08/12 09:08:00
文学少女 セシリア
ロッテさん>>3。なんと。

ナサニエルさんといい…やっぱり男は狼だったのですねー!
よし、男ローラー(何
(11)2006/08/12 09:08:33
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに言葉をかけたいのに周囲がネタに走ってかけられないorz
2006/08/12 09:09:12
冒険家 ナサニエル
>>10
ノートのお話、終わり方ちょっと気に食わない。(何

おーとこはおーかみ〜♪
2006/08/12 09:09:55
村長の娘 シャーロットは、.oO(<中の人>さすがにコミット進行でもw</中の人>)
2006/08/12 09:10:09
学生 ラッセル
うう、皆酷い……

[...はめそめそ部屋の隅で泣いている]
(12)2006/08/12 09:10:17
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットすると今日エピだけど週末の発言率もあるからみんなに任せる。

とりあえずラッセルに投票してコミットしておくよ。
(13)2006/08/12 09:10:23
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、コミット済。確白なのに吊りなんて酷いやー・゚・(ノ□`)・゚・
2006/08/12 09:11:25
冒険家 ナサニエル
>>13
おいw

……さて、死んでるし……流れ気になるけどやることやるかなー、流石に。(苦笑
2006/08/12 09:11:33
墓守 ユージーン
狂人候補その一のユージーンです・・・

シャーロットさんがそういうのなら・・ラッセルさん吊りですかね・・

いや本当役に立てない狂人で申し訳なく・・

まぁ騙りですがラッセルさんは吊るべきでしょう
(14)2006/08/12 09:11:35
村長の娘 シャーロット
やっと一人狼を発見することが出来ました。

一度占った方なのに……。

ラッセルさんは世に聞く神話マニアだったのかしら…。

きっとそうに違いありません。
(15)2006/08/12 09:12:11
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ローズマリー>>13
いや、本来の更新時間の9時を過ぎてるから、今すぐコミットすれば実質48時間エピローグ。日曜も話せるよ。と、日曜だと喋れないのかな……? でもお盆と被るしなぁ。
(16)2006/08/12 09:12:48
学生 ラッセルは、神話マニアってなんだっけ……カード人狼で見たんだけど。
2006/08/12 09:13:32
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
ラッセル、つまりはこういうことだ。
【ワシが本物の霊能者じゃ。ナサニエルは多分人間じゃ。】
しょうがない、エピまで潜伏するつもりだったんじゃがCOしよう。
(17)2006/08/12 09:14:17
冒険家 ナサニエル
……。神話マニア……。

神話かどうか分からんけど、ラッセルってマニアっぽい気がする。何となく。ハーヴェイは生真面目。
2006/08/12 09:14:22
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンをフライパンで殴った。八つ当たり。皆酷過ぎ……orz
2006/08/12 09:15:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに狂人はうっかりステラだと思ってるんだけど。
(18)2006/08/12 09:15:20
冒険家 ナサニエル
物真似師とか、そんなんだよな?>神話マニア

>>17そーかそーか。
つまりセシリアは狂人だか狼だった、と。

いやだから落ちるぞ俺はー。
2006/08/12 09:15:35
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルフライパンか…なにか懐かしいな…(遠い目)
2006/08/12 09:16:08
学生 ラッセル
なんかラッセルのキャラだと、こういう反応になっちゃうな。弱気キャラ、嫌いじゃないけど暴れ辛い(何
2006/08/12 09:16:26
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>16 そうですね。PT補給はありませんが時間はできますね。
(19)2006/08/12 09:19:12
村長の娘 シャーロット
はい、ここからは私がまとめさせていただきます。でもこれだけ♪

【本決定 吊り:ラッセルさん】

【重要】
エピでたくさん喋りたい方は投票COと致します。投票先は私(シャーロット)でお願いします。
(20)2006/08/12 09:20:20
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(…このレギュに狂人いたよね…?)
(21)2006/08/12 09:21:32
学生 ラッセル
あと4人コミットしてないね。
ニーナ、カミーラ、トビー、ギルバートは来たらコミットよろしくー

そう言えば、今回も村側能力者全生存か……前回1人喰われたけど。絶対ベクトルおかしい。
(22)2006/08/12 09:21:49
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット>>20 ……シャーロット……・゚・(ノ□`)・゚・
2006/08/12 09:22:05
文学少女 セシリア
ローズさん>>18
ステラさん狂、どうでしょね。
吊られそうて意識はなさってたから、それなら占い騙りに出ませんか?

私はやっぱりクインジーさんて予想しておきますー。
(23)2006/08/12 09:22:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/08/12 09:22:33
墓守 ユージーン
えー、狂人ローズさんじゃないんですか・・・? 意外


さて吊指定してコミットしました・・・また後ほど・・・
(24)2006/08/12 09:22:35
学生 ラッセル
ローズマリー>>21
きっと配役ミスって、1人村人が多いんだよ。それか聖痕者が混じってるとか。
(25)2006/08/12 09:23:17
ちんぴら ノーマン
はい。一人だけ食われてノケモノにされた霊能者でございます。
2006/08/12 09:23:32
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにひしと抱きついた。「私のこと、キライ?(上目遣い)」
2006/08/12 09:25:01
文学少女 セシリア
ロッテさん>>20、異議なしですよー。
まとめありがとうございます。

ラッセルさん>>22、ほんとだー <全能力者生存
なんか極端ですな−。
(26)2006/08/12 09:26:02
ちんぴら ノーマン
暇だから狩人か狂人辺り騙ってみるか?
狂人素直にクインジーだと思うけど。
あんだけ傾いてたらミスリードのしようもないし、無理に行ったらああなったんじゃないか?
2006/08/12 09:26:50
学生 ラッセル
真面目に考えて。状況的にも娘狼濃厚な状況で、焦っているようにみえる人がクインジーくらいしかいなかったんだよね。その意味では狂濃厚なんだけど……非守護COがねー
(27)2006/08/12 09:27:12
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに抱きつかれておろおろ。「え、えーと…嫌いってわけじゃ…」
2006/08/12 09:27:52
お尋ね者 クインジー
『あ、ナサニエル落ちたか。
またすれ違いかよ・・・・・・・』
2006/08/12 09:28:11
お尋ね者 クインジー
『真面目に推理すると、襲撃先は、カミーラ→カミーラ→セシリアかな。

ま、守護者が鬼だったな。いろいろと。』
2006/08/12 09:29:19
学生 ラッセル
セシリア>>26
▽ラッセルに異議なし、ではないよね……?
うう、なんで今回僕ってこんな役回り?(涙
(28)2006/08/12 09:29:33
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに、んじゃワシも抱きついてみるか。ひしっ
2006/08/12 09:29:35
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンをフライパンで殴った。「なんでそうなるのさ」
2006/08/12 09:29:55
ちんぴら ノーマン
>>28
いじりやすいからじゃ。
(29)2006/08/12 09:30:37
文学少女 セシリア
クインジーさん非守護COは、非狂人決め打ちを狙ったかもですね。
それか守護COして吊り回避したあと、変更吊り先が狼さんになっちゃって、それこそ守護3CO…を危惧したか。
(30)2006/08/12 09:31:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンにアホか(笑)
2006/08/12 09:31:14
学生 ラッセル
……っていうかシャーロットとナサニエルが狼……

ナサニエルが狼ジンクス発動ですか!
従兄弟が狼ジンクス今回も!?

何と言うか、笑っちゃうなー……うん。シャーロット、狼希望せず狼になったのならごめん。僕、従兄弟限定不幸配達人みたい。
2006/08/12 09:31:36
お尋ね者 クインジー
『今日から連続コミットでラッセル吊じゃねえのか?

だいたい、生存者10人とかありえねぇだろ。』
2006/08/12 09:31:43
ちんぴら ノーマン
クインジー狩人騙らなかったのは吊り回避して狼にヒットするのが怖かった、って所じゃないか?
他にもいろいろあるだろうけど。
2006/08/12 09:32:05
見習い看護婦 ニーナ
オイ…すげーな守護神。

…なんて演技はヤメヤメ。
オレっちの目が黒いうちは、誰も殺させやしねぇよ。
シャロの言っている事も嘘っぱちだ。
ラッセルは清廉潔白。
むしろ逆さ。
シャロがラッセルを犯そうとしてたぜ?
(31)2006/08/12 09:32:16
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマン>>29 ・゚・(ノ□`)・゚・ 皆酷いー
2006/08/12 09:32:34
お尋ね者 クインジー
>>27
だから、アンカーとかで具体的に指定してくれってーの。

何を根拠にあせっているって言うんだか。俺にはさっぱりだな。』
2006/08/12 09:32:52
村長の娘 シャーロット
んーーー、もうネタバレもいいですよね。
守護はニーナさんだと思ってたんですけどね。
違うのかな。
(32)2006/08/12 09:33:34
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、寝坊していた。
2006/08/12 09:35:02
冒険家 ナサニエル
あー、しくさんだ。
落ちてるけどたまに覗いてる。気になるし。

襲撃は
ちょっと残念。何でGJ出るんだよ?って感じのGJあり。
2006/08/12 09:35:04
お尋ね者 クインジー
『焦っているっていうか、テンションでごまかしているように見えたかな。

このキャラなら、多少はしょうがないと思っていたがな。
ガチやりすぎて、頭痛くならないために、今回はネタを大目に仕込んだのが失敗だったか。』

こんなにアンカーが出ないでつられたのはじめてかしら♪
この屈辱、晴らさで置くべきか♪ かしら♪

『もーやだ、って心の声が聞こえるがな。』
2006/08/12 09:35:10
学生 ラッセル
ニーナ>>31
Σ え、もしかして神守護者ってニーナ?
ちなみに僕はただの村人。多分手順考察出した時点で気付かれてるよね。灰から守護CO出てくること前提で話してたから。
(33)2006/08/12 09:35:12
ちんぴら ノーマン
ニーナだったんか。神じゃのう。
初回は占い先護衛かな?と読んでたが。
次はカミーラ、今日はセシリアか。

どうなんじゃろ?
(34)2006/08/12 09:35:15
文学少女 セシリア
ラッセルさん>>28
まいにちおいしいごはんを出してくれたのは、みんなを太らせておいしく頂いちゃおうという意図を感じるのです。狼要素なのです。
(35)2006/08/12 09:35:41
お尋ね者 クインジー
『>ナサニエル

んじゃ、ラッセル→カミーラ→セシリアと予想だ。』
2006/08/12 09:35:42
村長の娘 シャーロット
>>31 あら、やっぱり。

緑>当たってたみたいよ。
(36)2006/08/12 09:36:10
牧童 トビー
ラッセルが狼?
怪しいと思ってたんだ。
ラッセルに投票セット。
(37)2006/08/12 09:37:02
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
>>32
そして、俺はしく確定なのか。

何を根拠に・・・・・とか言ってると空しくなるな。

とりあえずユージーン吊ろうぜ。多分おやまさんだからな。』
2006/08/12 09:37:17
学生 ラッセル
セシリア>>35
言い掛かりだー……僕が作らなかったら誰も出さないのに(涙

ナサニエルのCNは緑か……CN騙りは今回なかったんだね(何
(38)2006/08/12 09:38:02
文学少女 セシリア
おー、ニーナさんが守護者さんでしたか!
護衛先初回ラッセルさん、次カミーラさんですよね?
今日はどこだろ。
(39)2006/08/12 09:38:25
牧童 トビー
狂人はきっと僕だよ〜
初日非霊COが遅れたのは霊騙るかどうか迷ったからなんだ。
(40)2006/08/12 09:39:15
お尋ね者 クインジー
『今回は守護者が大鬼だったのと、シャーロットラインが出来すぎたのが死因だったな。

ライン出来てなかったら、ナサニエルはもっと残れたんじゃね?

俺についてもそうかもしれないけど。

アレだけライン作ってるラッセルは、狼だったらシャーロット占騙りなんてさせないと思う→強い白要素 って推理が出来たな。もっと早めに激しく言っておくべきだったか。』
2006/08/12 09:39:34
見習い看護婦 ニーナ
護衛はカミーラ、カミーラ、ラッセルの順
最初のカミーラは、黒COした時点からセットしてた。
じゃ、後でな
(41)2006/08/12 09:39:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ラス>カミ>セシでしょ。

二日目の占先確定白になり、三日目の占い先が狼、四日目はセシリアしか襲撃も守護もありえない。
(2006/08/12 09:40:41、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
牧童 トビー
2日目も占い師騙りたくて堪らなかったし。
(42)2006/08/12 09:40:53
お尋ね者 クインジー
>>38
俺を狂人扱いした輩には、俺のCNでも考えてもらおうかねorz』

こんなときにもお墓だなんて、悲しい、空しい、はかばかしい♪ かしら♪

『はかばかしいってのは、古文単語で「しっかりしてる」か・・・・・

俺のキャラには割りと忠実なオチ。しっかりしているといえばそうだが・・・・・・・

認めたくねぇよorz』
2006/08/12 09:41:37
学生 ラッセル
ニーナ>>41
へー、カミーラ護衛だったのか。初回は僕かと思ったんだけどね。ナイス読み。
今日、やっぱり僕襲撃だったのか……娘狼なら、何となくそんな予感がしてた。ニーナ、護衛ありがとう。そこまで読むとは、まさに神。
(43)2006/08/12 09:41:49
ちんぴら ノーマン
あら、随分アグレッシブに行ってたんだな。
初日占い先白だし、護衛対象も少ないから占い師襲撃は霊COまで待つかと思ってたんじゃが。
(44)2006/08/12 09:42:04
お尋ね者 クインジー
『ライン無視して白いと言われてた、ニーナが守護者か。

まさに外道。

ってか、今日の襲撃はセシリアじゃないのか?普通に。』
2006/08/12 09:42:42
冒険家 ナサニエル
>>36 緑
おー、本当だ。すげー…けどニーナの鬼め!

>しくさん
「何を根拠に」「まさに外道」「ローゼンネタ」
この辺かな、根拠示すとすれば。

>>38 ラッセル
……いやまあ、中身分かってるもんなぁ。

>襲撃先
完璧に当たってるのいねぇ…。
2006/08/12 09:43:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ラス>カミ>セシでしょ。

ラスが白確定してるし。
次の日はナサ占い先だったからカミーラ。
(45)2006/08/12 09:43:19
お尋ね者 クインジー
『てか、セシリア食えてたら、まだ詰みにならなかったんじゃねぇの?

ま、挽回しなおすのはかなり厳しいけどな。

別に、ナサニエル自身には、カミーラから黒もらった以外には、特に黒要素無かったからな。』
2006/08/12 09:43:46
ちんぴら ノーマン
って今日はラッセルだったのか。
セシリア特攻かと思ってたが。
いや、あんたすげぇわ。拍手。
(46)2006/08/12 09:44:10
牧童 トビー
えー!?今日ラッセル?
ニーナおっかない…
(47)2006/08/12 09:44:12
学生 ラッセル
トビーが狂人なら、僕、ミスリードし過ぎだなー……まあ、たいていこんなんだけど。自分が白く見られて吊られなければ、まあ良いか。きっと周りが上手く推理してくれるから(待
(48)2006/08/12 09:44:20
冒険家 ナサニエル
カミーラ→カミーラ→ラッセル

だってば。前の2つまではまあ納得だけどさー。
最後のラッセル守護は鬼だろ。ネタなのに。
2006/08/12 09:44:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
今日のラス襲撃はネタか。
ネタまで見切ったら神ね…
(49)2006/08/12 09:44:45
お尋ね者 クインジー
『>ナサニエル
わざわざ根拠をありがとう。

てか、「酒飲んでた」っていうのは、めっさ非しく要素じゃねぇのか?

後ついでにいうと、「しく」って呼び捨てで読んでる時点で、何か諦めてるぜ。俺。』
2006/08/12 09:45:21
文学少女 セシリア
今日ラッセルさんでしたかー。
襲撃通ってたら占いネタはどうなってたんでしょw

しばし離席しますねー。
投票/コミット済みです。
(50)2006/08/12 09:46:24
ちんぴら ノーマン
>>38
じゃあワシもメシ作る。エプロン付けて…よし。

今日は「パンの耳」と「水道水」じゃ!
塩は一振りまでじゃぞ。貴重品じゃけぇ。
(51)2006/08/12 09:46:58
お尋ね者 クインジー
>>48
ラッセル喰いは、少しばかり試合投げすぎだろ。
セシリア喰いなら、負けは確定しなかったわけだから。

厳しいのは十分理解してるがな。』

ま、青い人お疲れなのかしら♪
紙一重の戦いだったのかしら♪
2006/08/12 09:47:08
お尋ね者 クインジー
『確定白のセシリアだからまだいいけど・・・・・

コミットしたって発言よろしくねぇって。

メタ的に、白要素になるからな。

あと、狼側で言われると凹む。すげぇ凹むぜ。』
2006/08/12 09:48:06
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに、それは料理じゃなくて食材だ
2006/08/12 09:48:40
お尋ね者 クインジー
『うめきにアンカーつけられないのって不便だな。』

ついでに、私の口調もちょっと不便かしら♪
途中から、めっさ使わなかったしね♪

『一人称俺って、若いころのことを思い出して楽しいからな。

あ゙ー、思い出したくも無い幼少の日々よ・・・・・』
2006/08/12 09:49:36
学生 ラッセル
セシリア>>50
そう言えば、カミーラは誰を占ったんだろうね。もしかして全員かな? ネタに期待。

ノーマン>>51
塩は一振りまでに大笑い。なんか、戦場の兵士を連想するなー……
(52)2006/08/12 09:49:50
ちんぴら ノーマンは、お?スリーセブン。
2006/08/12 09:49:56
牧童 トビー
確認。
投票もコミットもOKだよ。
コミットタイミングはよくしゃべる人に任せるよ。
僕のpt絶対あまるから。
(53)2006/08/12 09:50:49
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに拍手。お見事。 っ【スフレチーズケーキ】
2006/08/12 09:51:31
お尋ね者 クインジー
『あからさまに、不幸な目に会う人が出る。
それが、不幸村・・・・・・・

つまり、人狼側の実力不足じゃねぇってわけだな。

ま、アンラッキーを引けるのも、選ばれし証拠ってわけだぜ。
不幸なのを代価に、勇者になれる「格」があるってことだ。

特に、今回みたいな少数の人狼側にのみ不幸がおとずれる場合はな。』
2006/08/12 09:52:07
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンを祝福した
2006/08/12 09:52:43
お尋ね者 クインジー
『コミット待てよ。
折角三人になったんだぜ。

まだマージャンはできねぇが、3人でもできるボードゲーム持ってくるからよ。

てか、俺の呻き使い切らせろよ。』
2006/08/12 09:52:59
お尋ね者 クインジー
暇かしら、【オセロでもしない?】

□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□○●□□□
□□□●○□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
2006/08/12 09:54:03
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに、賞品は飴玉一個です。
2006/08/12 09:54:50
冒険家 ナサニエル
あーあと音符の付け方ってか閑古鳥の感じが…しくさんっぽい。
これでしくさんじゃなかったら恥だけど、しくさん騙りとは思えないし。

・俺が守護者CO
・俺黒確定
・セシリア襲撃

詰みにならない為にやる手としては、これらがあった。
2006/08/12 09:54:58
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/08/12 09:55:01
学生 ラッセル
カミーラとギルバートが来るまで時間あるだろうし、独り言で色々呟いておこう。……中の人も、分かる前に当てておかないと。
(54)2006/08/12 09:55:14
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□○●□□□
□□□●●●□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□

クインジーの番だぞ。(何
2006/08/12 09:55:26
お尋ね者 クインジー
『ナサニエル・・・・・
俺、滅茶苦茶さびしいんだが。

四日目に、寡黙になりすぎたことを、今さらステラに死ぬほど申し訳なくなってきたぜ。』
2006/08/12 09:55:33
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの口に飴玉を押し込んだ。独り言より、こっちでお話しましょ。
2006/08/12 09:56:41
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/12 09:56:52
牧童 トビー
777って何?
そんな数字どこにもないじゃん、みんな大袈裟だなー。
(55)2006/08/12 09:57:18
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに飴玉を押し込まれて目を白黒。「あ、ありがと……」
2006/08/12 09:57:27
ちんぴら ノーマン
別に狙ってなかったんじゃがなんかうれしいのぅ。
ああ、小市民…

ケーキいただきます。せんきゅー。
祝福よりコインが出てきた方が嬉しかったり。
(56)2006/08/12 09:57:34
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□○●□□□
□□□●○●□□
□□□□□○□□
□□□□□□□□

『黒確定か・・・・その手があったな。それやると、カミーラ誤爆とも思わせることが出来るのか。

だが、厳しいな。てか、守護が鬼だったから仕方ない気はしなくも無い。』
2006/08/12 09:57:51
牧童 トビーは、ちょっと犬の世話で離席
2006/08/12 09:58:21
学生 ラッセル
トビー>>55
残発言ptだよ……って、トビー酷い(笑
(57)2006/08/12 09:58:26
冒険家 ナサニエル
潜伏狼が発言pt的には一番消費してたことに疑問を感じてたぞ、俺は。

てーか、前回も狼側酷かったしなぁ。
でも前回は村側能力者1人は墓場に行ったっけ。
2006/08/12 09:58:43
お尋ね者 クインジー
『俺の中身はいつもスケスケだぜ?』

大丈夫、不幸は届けられたけど、恥はかかなくてすみそうなのかしら♪
2006/08/12 09:58:50
ちんぴら ノーマン
トビーw
やるのう。その発想はなかった。

ちなみにラッセルの中の人はダダ漏れだと思う。
他は微妙じゃのう。シャーロットは多分あの人だろう。
(58)2006/08/12 09:59:42
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□●●●□□□
□□□●○●□□
□□□□□○□□
□□□□□□□□

非守護したことから、黒確定させるか割るか、しかなくって。
黒確定したら出来ないこととかあるから判定割った、と。
厳しいのはどっちでも一緒だけどな。
残り1600ptくらい。
2006/08/12 09:59:58
お尋ね者 クインジー
>>57
大丈夫。俺も結構消費してたから。

てか、多弁ローラーのほうが、狼側厳しいんじゃねぇか? と言う結論に至る。

次は、人狼で超寡黙ステルスでもするか。』

計画概要
・ひたすら寡黙。突然死寸前な勢いで寡黙

・そのくせ、灰考察を独り言、もしくはささやきで極めておく

・三日目前に吊られそうになったら、回避CO(占い師がお勧め)「寡黙ステルス」を言い張り、上で書いた灰考察を怒涛の勢いではる

・三日目前に能力者COが終わってしまったら、適度に発言数調節、寡黙吊りのシーズンが終わったら一気に寡黙に

・騙り能力者が、人狼判定を多めに出すと、尚良し。
2006/08/12 10:02:31
学生 ラッセル
ノーマン>>58
僕が中身隠せるわけないじゃん、おおげさだなぁ。前世と役割同じだしね。
クインジーも分かりやすかったと思うんだけど、どうだろ? 他は分かったり分からなかったり。
(59)2006/08/12 10:02:49
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□●●●○□□
□□□●○○□□
□□□□□○□□
□□□□□□□□

『ノーマンの奴、俺の中身に気付かないって時点で、中身が絞れるぜ』
2006/08/12 10:04:02
お尋ね者 クインジー
>>59
まさに外道!!!!』

いや、運命かしら♪♪♪
2006/08/12 10:04:28
ちんぴら ノーマン
そっか、ふと思ったが、狼さんは空気読んでくれたのかな?
占い先襲ったら不幸配達できんもんな。
次回からはフルオープン推奨。
(60)2006/08/12 10:05:06
お尋ね者 クインジー
>>60
ふざけちゃいけねぇ。手抜くわけ無いだろ?

手抜かずにやるから、不幸村なんだよ。
ふざけたネタばかりで、失速して吊られたけど、これでも俺は本気だったんだぜ?』
2006/08/12 10:06:33
学生 ラッセル
ノーマン>>60
……ガチ勝負なのかネタ推奨なのかよく分からなくなってきたね、この村(笑
ひたすらマゾい状況に追い込んでのガチ論争?
(61)2006/08/12 10:07:59
ちんぴら ノーマン
クインジーか?ネタ的には前世のあの人と被るんだが、どうだろうな、って感じじゃな。
(62)2006/08/12 10:10:27
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマン>>62僕に絡んでくる時点で結構確信してたり。他にいない。
2006/08/12 10:11:27
逃亡者 カミーラは、昨夜とは別の隠し穴から姿を現した。
2006/08/12 10:14:04
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラが来たので、占いネタを期待ししばらく沈黙。
2006/08/12 10:14:48
ちんぴら ノーマン
>>61
そうじゃのう。どっちなんじゃかw
とりあえずワシは3日目に占い師食われて次の日霊能者吊って6日目辺りからオールグレーの泥沼、ってのを常に期待してるんじゃが。
この分だと、そうなるとついて行けなくなる可能性大じゃが。
まあ墓から見てても面白そうな展開じゃしな。
(63)2006/08/12 10:15:15
冒険家 ナサニエル
…あれ?中身予想とか……あー、まあ良いや。

□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□●●●○□□
□□□●●○□□
□□□□□●□□
□□□□□□●□
2006/08/12 10:16:24
逃亡者 カミーラ
【ニーナは当然人間だったわ。】

で、ニーナの正体を占うついでに、ニーナの恋愛・結婚運を占ってみたの。


ニーナは……実は既に婚期の第1波が過ぎてしまったようね。
かなり早熟で早々に結婚する運勢を持ってる人。
しかしながら、色仕掛けが照れくさくて出来ないその性分から、気になる相手に思わずボディーブローやラリアット・ヘッドロックなどを仕掛けてしまい、その結果相手が肉体的に限界を感じて去っていってしまった様子……。

……そう、ツンデレのツンの部分だけが伝わってしまってる。
だからツンデレ、とわかる前に、唯の暴力女だと勘違いされちゃうのよ。
好きな人にはもう少し素直に……ツンではなくデレを前面に押し出す勢いで接してみてね。

貴方の婚期の第2波はもうそこまでやってきてるわ。
この波に上手く乗り、幸せな家庭をGETしてねっ♪
(64)2006/08/12 10:16:54
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに、絶対突っ込んでくれそうだからつい絡みたくなる…
2006/08/12 10:17:07
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの期待に応えられたのかびくびく。
2006/08/12 10:17:19
逃亡者 カミーラ
語尾書き直してて思った。



……らんま1/2の天道あかねキャラだね。
2006/08/12 10:18:12
ちんぴら ノーマン
カミーラお疲れさんじゃ。
ついでにワシの生え際を占っとくれんかのぅ?
(65)2006/08/12 10:19:30
学生 ラッセル
カミーラ>>64↓↓Act
いや、すごく面白い(笑 ツンデレが出てくるとは思わなかったなー。しかも都合よくニーナ守護者だし(笑 GJ!
(66)2006/08/12 10:19:34
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマン>>64↓……orz いや、たしかにツッコミ属性だけどもー!
2006/08/12 10:21:23
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□●●●○□□
□□○○○○□□
□□□□□●□□
□□□□□□●□

ひそかに、オセロと盤の数が違うのかしら♪
2006/08/12 10:21:37
逃亡者 カミーラ
ラッセル>>66

守護者だったね(笑)

偶然って恐ろしいわ……(苦笑)
(67)2006/08/12 10:22:28
村長の娘 シャーロット
さて、あとはギルバートさんだけですね。

ラッセルさんがPT使い切ったらコミットするのもよろしいかもしれませんね。

学生さんだけに飴もたくさん食べてくれるのね。
(68)2006/08/12 10:22:44
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット>>68 Σ
2006/08/12 10:23:32
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/12 10:23:41
逃亡者 カミーラ
ノーマン>>65

……禿げ増しのお便りが届くかもしれないわよ?(邪笑)
(69)2006/08/12 10:23:58
文学少女 セシリア
そうか、中身予想わすれてた。
ぱっと見で
ラッセル:seijyuさん
クインジー:mayunecoさん
ユージーン:oyamaさん
ステラ:Emonueさん
トビー:komatuさん
あたりかなぁ。
あとはよくわかんない…ごめんなさい。
2006/08/12 10:24:58
逃亡者 カミーラ
シャーロット>>68を受けて早速ノーマンが悪ノr……げふんげふん。

。oO(ここはあたしもノるべきかしら!?)
(70)2006/08/12 10:25:19
学生 ラッセルは、18発言してるのに、元々のpt越えるとか勘弁(笑 無理!
2006/08/12 10:26:00
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□●□□
□□●●●●□□
□□○○○●□□
□□□□□●□□
□□□□□□●□
□□□□□□□□

とすると、多分盤面一緒。
2006/08/12 10:26:26
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/12 10:27:19
ちんぴら ノーマン
ないんか?ワシの生え際に未来はないんか?
森林伐採は反対じゃー!!環境破壊は砂漠化じゃー!!オゾンホールが爆発じゃー!!
(71)2006/08/12 10:27:47
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□●□□
□□●●●●□□
□□○○○●□□
□□□□□○□□
□□□□□□○□
□□□□□□□○

『オセロが終わるまで、コミット禁止な。てか増量したな。。。

戦略が変わっちまうじゃねえかorz』
2006/08/12 10:27:55
ちんぴら ノーマンは、慌てふためいている
2006/08/12 10:28:08
学生 ラッセル
というか、今回僕、いつもと比べて寡黙だよ? 前村の方がガンガン考察とか載せてたしね。
今回は暑かったりレポートがあったり、色々あったりで、自分的にはちょっと不満かな……久々の長期村だったんだけどなー
(72)2006/08/12 10:29:02
学生 ラッセル
ノーマン>>71
[...は静かに合掌]
これでも食べなよ。もしかしたら効くかも?
っ【ひじきの煮もの】
っ【昆布巻き】
っ【五穀米】
っ【ほうじ茶】
(73)2006/08/12 10:31:25
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□●□□
□□●●●●□□
□□○○○●□□
□□□□□●□□
□□□□□●○□
□□□□□□□○

戦略変わったのはこっちも一緒だから。
増やした後で角の存在思い出したよ。(←数が合わないから角の意味ないと思ってた
2006/08/12 10:31:33
ちんぴら ノーマン
ラッセル、まだ甘い。
ワシは10人以上から飴玉攻撃受けたことある。
結局62発言してまだ1000近く余ってたような…
(74)2006/08/12 10:31:42
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマン>>74 ふ、僕も既に経験済みだよ……>10人以上に飴玉
2006/08/12 10:32:44
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□○□□●□□
□□●○●●□□
□□○○○●□□
□□□□□●□□
□□□□□●○□
□□□□□□□○

『ひそかに俺、角ゲットしてるしな(外道
設定の時点で間違ってるのな。俺間抜け。』
2006/08/12 10:33:24
冒険家 ナサニエル
…そーいや、あの村のハーヴェイも大量の飴攻撃されて覚えあるけど(自分も飴攻撃した一人だけど)ノーマン?いや、ノーマンじゃないっぽい気がする。
2006/08/12 10:34:02
ちんぴら ノーマン
ラッセル、ありがたい。
そろそろ植樹しなきゃのう。緑を大切に!
(75)2006/08/12 10:34:19
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/08/12 10:34:44
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/08/12 10:34:53
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセル、流石じゃのう… じゃあ今回もやってみるか?イヒヒヒヒ
2006/08/12 10:35:05
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□○□□●□□
□□●○●●□□
□□○○○●□□
□□□□□●□□
□□□□□●●●
□□□□□□□○

オセロが終わるか。
コミットされるか。
俺らの発言ptが尽きるか。
――さて、どれが一番早い?(笑
2006/08/12 10:35:07
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/12 10:36:00
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/12 10:36:18
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□○□□●□□
□□●○●●□□
□□○○○●□□
□□□□□●□○
□□□□□●●○
□□□□□□□○

んー、コミットに一票。
2006/08/12 10:36:26
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/12 10:36:36
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/08/12 10:36:48
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/12 10:36:59
学生 ラッセルは、ΣΣΣ
2006/08/12 10:37:40
村長の娘 シャーロット
メモのほうに本決定の一部変更がありますので確認をお願いしますね。

ラッセルさんはコミットアンカーでお願いしますね。
(76)2006/08/12 10:38:05
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□○□□●□□
□□●○●●□□
□●●●●●□□
□□□□□●□○
□□□□□●●○
□□□□□□□○

ギルバートの来る時間が微妙なとこ、かな。
いつくらいに来てたっけ?
ちなみに俺の残りptはこれで1400切るかな?くらい。
2006/08/12 10:38:32
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□○□□●□□
□□○○●●□□
□●○●●●□□
□□○□□●□○
□□□□□●●○
□□□□□□□○

『俺は、残り1100位だ。多分足りるな。』
2006/08/12 10:39:56
学生 ラッセル
マジでやる気!?(汗
えーと、僕午後から出掛けるから、アンカーだと夜明けは夕方以降になりそうなんだけど……
(77)2006/08/12 10:40:22
ちんぴら ノーマン
シャロ、名纏め役じゃ。
ラッセル、超頑張れ。
(78)2006/08/12 10:42:16
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□○□□●□□
□□○○●●□□
□●○●●●□□
□□●□□●□○
□□□●□●●○
□□□□□□□○

お?>>77オセロ終わるかpt尽きるかの方が早そうだぞ。(笑
2006/08/12 10:43:59
ちんぴら ノーマン
いや、都合優先で。
ただのネタに決まってんじゃん、みんな犬げさだなぁ。

やりたい?
その発言はアレだな?●島竜兵の「押すな!押すな!」と同じじゃな?
(79)2006/08/12 10:44:51
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□○□□●□□
□□○○●●□□
○○○●●●□□
□□●□□●□○
□□□●□●●○
□□□□□□□○

『そのようだな。ふと、今ステラが来ると、放置プレイになりかねないか?』
2006/08/12 10:46:06
冒険家 ナサニエル
>>79
帽子被ってる俺としては、くるりんぱっとかやるべきなのか?そこは。
2006/08/12 10:46:48
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□○●□●□□
□□○●●●□□
○○○●●●□□
□□●□□●□○
□□□●□●●○
□□□□□□□○

ステラが来たら俺と変わって貰うに決まってるじゃないか、おおげさだなぁ。
若しくは◆とか使い始めてわけの分からない3人オセロ。大変だぞ、あれは。
2006/08/12 10:48:18
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/12 10:49:33
ちんぴら ノーマン
そういえばワシも今日は3時頃から所用でいなくなる。
今日エピ突入なら夜も予定入れようかな。
一応コミットは入れてある。
(80)2006/08/12 10:49:46
冒険家 ナサニエル
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++
+++++++++++++++

突然、こういうので五目並べ始めるとかな。
2006/08/12 10:49:58
学生 ラッセル
ふう。ちょっと気になったから飴玉の量を調べてみたよ。……僕って暇だなぁ。

1D:学2冒1墓1娘1
2D:学5冒1墓1見1尋2逃2
3D:学2冒2墓1見1尋3酒1流1
4D:学2冒2墓1見2

ほら、2日目は多かったけど2個しかもらってないよ! 寡黙寡黙(何
(81)2006/08/12 10:50:49
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□○○○●□□
□□○●●●□□
○○○●●●□□
□□●□□●□○
□□□●□●●○
□□□□□□□○

『俺は変わらない予定なのか!? ステラの特殊能力で、毎ターン駒をひとつだけ裏返せるとして、勝つために、ステラを二人で崇めるってのはどうだ?』
2006/08/12 10:51:18
村長の娘 シャーロット
まあ、ギルバートさん見えるまでは進みませんから。w
(82)2006/08/12 10:51:58
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□●□□□□□
□□●●○●□□
□□●●●●□□
○○●●●●□□
□□●□□●□○
□□□●□●●○
□□□□□□□○

変わるわけないじゃん、おおげさだなぁ。
ステラの特殊能力:好きなだけ●を増やせる
2006/08/12 10:55:49
学生 ラッセル
ノーマン>>79
……素でネタがorz ごめんー

>>80 とりあえず、今日中にはコミットするよ。ぎりぎりまでいて、ギルバートが来ないならコミットして出掛ける予定。早くエピに入りたい人もいるだろうし。それまでは……頑張って喋るよ。
(83)2006/08/12 10:55:49
お尋ね者 クインジー
『五目並べは、pt消費が激しいからな。やるなら、昨日やればよかったぜ。

つか、3人オセロで平等に初期配置って出来ないんじゃねぇの?』
2006/08/12 10:56:12
学生 ラッセル
またpt増えてるしorz ユージーン!!
(84)2006/08/12 10:56:29
冒険家 ナサニエル
●○◆
◆●○
○◆●

↑初期配置
確かこんな風にしてやったような気がする

あと↓とか

●○◆
◆●○
2006/08/12 10:57:57
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□●□□□□□
□□●●○●□□
□□●●●○□□
○○○○○○○□
□□●□□●□○
□□□●□●●○
□□□□□□□○

『まさに外道だな >●増量』
2006/08/12 10:58:47
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーンに拍手した。
2006/08/12 10:59:28
お尋ね者 クインジー
『ふと、
人狼2人+狂人チームVS占い師、霊能者、守護者連合チームの、チーム対抗6人オセロとか思いつく。

あえて、2人ずつ分けての3人オセロ。

○・・・・村チーム(占霊)
●・・・・狼チーム(狼狼)
◆・・・・援護役(守狂が交互にやる)』
2006/08/12 11:03:27
学生 ラッセルは、ちょっと離席。これでも飲んでてー っ【アイスミルクティー】
2006/08/12 11:03:54
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□●□□□□□
□□●●○●□□
●□●●●○□□
○●○○○○○□
□□●□□●□○
□□□●□●●○
□□□□□□□○

良いじゃんかー、●増量。楽しいかもしれんぞ?
1つの駒?に対して2人でやる、ペアオセロとかあったなそう言えば。
交互に打って行くんだけど、相方へ助言しちゃいけない、っと。
2006/08/12 11:08:23
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□●□□□□□
○□●●○●□□
○□●●●○□□
○●○○○○○□
□□●□□●□○
□□□●□●●○
□□□□□□□○

『掲示板でペアオセロとか・・・・狂気の沙汰だな。
やっぱり、ボードゲームやろうぜ(何』
2006/08/12 11:11:27
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□●□□□□□
○□●●○●□□
○□●●●○□□
○●●●●●●●
□□●□□●□○
□□□●□●●○
□□□□□□□○

ボードゲーム……。
あ、人生ゲームとか久しぶりにやりたい。
モノポリーも可。……掲示板でとか無理じゃね?(ぁ
あー、大東京25時とかちょっとどーなってんだろ?
2006/08/12 11:13:36
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
…また寝坊しちまったorz

おはよ。

えっと、まだ寝ぼけててよく分かってねえんだけど、
とりあえずコミットすりゃいいんだな?
(85)2006/08/12 11:14:10
冒険家 ナサニエル
おー、コミットの方が早かったか。
2006/08/12 11:15:29
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□●□□□□□
○□●●○●□□
○□●●●○□○
○●●●●●●○
□□●□□●□○
□□□●□●●○
□□□□□□□○

あんまりかしら(涙
2006/08/12 11:18:55
ちんぴら ノーマン
ギルお早うさん。
まあコミットすれば良いんじゃないか?
もう少し今喋りたいこととかあれば伸ばしても良いだろうけど。夜までみんなかえってこないだろうし。

狂人COしようかと思ってたけどもういいや。
(86)2006/08/12 11:19:10
お尋ね者 クインジー
『あと、10分。やれる限りやるぜ。』
2006/08/12 11:19:45
お尋ね者 クインジー
どきどきの、中身予想とか、狂人予想とか、やりのこしが多くてショックなのかしら♪

か〜〜〜し〜〜〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
2006/08/12 11:20:34
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□●□●□□□
○□●●●●□□
○□●●●○□○
○●●●●●●○
□□●□□●□○
□□□●□●●○
□□□□□□□○

え、何かあったか?
2006/08/12 11:20:51
お尋ね者 クインジー
『余った時間で、ネタを考えるべきだな。
次の不幸村の不幸ベクトルを予想するか。

いつまでも、xy軸にこだわる奴はいずれ滅びるからな。』

次は恋人村希望かしら♪
2006/08/12 11:21:36
牧童 トビー
戻ったけどすぐ出かけるよ。
チビ!ジュニア!
(87)2006/08/12 11:21:39
牧童 トビーは、チビと何も咥えていないジュニアが走ってきた
2006/08/12 11:21:53
流れ者 ギルバート
お、ノーマンおはよう〜。

つうわけでコミットしてきたぞ。
ん〜やっぱニーナ守護者か。つか3GJとかすごすぎだな。

Σつか俺のptおかしいww
1000超えてるって何?w遅ぇから?!うあん悪いw

あ〜だめだ。
寝ぼけてて思考が超だだ漏れなんで、ちと起こしてくるわ。
また後でな〜。

狂人COか、そいや狂人誰だったんだろうなぁ?むぅー。
(88)2006/08/12 11:22:28
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□●□●□□□
○□●●●●□□
○□●●●○□○
○●●●●●●○
□□●□□●□○
□□□●○○○○
□□□□□□□○

時間が、時間が・・・・・・
2006/08/12 11:22:31
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□●□●□□□
○□●●●●□□
○□●●●○□○
○●●●●●○○
□□●□□○□○
□□□●○○○○
□□□□□□□○

間違えた
2006/08/12 11:23:05
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビーに走っていった。
2006/08/12 11:23:17
学生 ラッセル
ただいま。ギルバート、おはようー
手元に900pt強も残ってるけど、ごめん、使いきり無理(笑 12時過ぎに出掛けるしね。コミット頼むよ。
(89)2006/08/12 11:23:18
牧童 トビー
今日のパンツはなし。
ノーパンツ。
いわゆるノーパン。
(90)2006/08/12 11:23:22
牧童 トビー
いわゆる?いわばだっけ?
(91)2006/08/12 11:24:22
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□●□●□□□
○□●●●●□□
○□●●●○□○
○●●●●●○○
□□●□□●□○
□□□●○●○○
□□□□□●□○

残り5分くらい?ネタファイトー。
2006/08/12 11:24:34
学生 ラッセル
ギルバート>>88
24発言もしてまだ900ptある僕の方が お か し い から。1200ptなんて可愛いもんじゃないか(爽
(92)2006/08/12 11:24:40
学生 ラッセルは、牧童 トビーの将来をやっぱり心配しつつ眺めている。
2006/08/12 11:25:06
ちんぴら ノーマン
狂人は素直にクインジーだと思うんだけどな。
答えは5分後。
(93)2006/08/12 11:25:21
冒険家 ナサニエル
あ……そか山口さんか。
2006/08/12 11:25:25
お尋ね者 クインジー
中略

○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○
○○○○○○○○

『ってのはだめか。』
2006/08/12 11:25:26
お尋ね者 クインジー
□□□□□□□□
□□●□●□□□
○□●●●●□□
○□●●●○□○
○○●●●●○○
□□○□□●□○
□□□○○●○○
□□□□○●□○
2006/08/12 11:26:01
牧童 トビー
ではいってきまーす。
次来るのはエピローグかな。
戻り深夜近くの予定だよ。
(94)2006/08/12 11:26:32
学生 ラッセル
ニーナが守護者って気付いてる人、意外と多かったのかな?
振り返ってみると、逃真ほぼ決め打ちとか、納得出来る部分もあったんだけどね。ユージーンもそんな感じだったしなぁ。
(95)2006/08/12 11:26:34
お尋ね者 クインジー
『いっそニーナが狂人と予想』
2006/08/12 11:26:37
冒険家 ナサニエル
寧ろ

□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□○●□□□
□□□●○□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□

(後略)

かと思う。
2006/08/12 11:26:45
お尋ね者 クインジー
『それだ!!』
2006/08/12 11:27:07
冒険家 ナサニエル
□□□□□□□□
□□●□●□□□
○□●●●●□□
○□●●●○□○
○○●●●●○○
□□○□□●□○
□□□○●●○○
□□□●●●□○

ぶっちゃけ狂人誰でも良いや的な思考で考えてない。
クインジーは中身吊り。
2006/08/12 11:27:34
お尋ね者 クインジー
何とか発言を使い切りたいのかしら♪

とりあえず、ナサニエル!

エピになる前に脱ぐべきかしら♪
2006/08/12 11:27:36
流れ者 ギルバート
ラッセルは飴喰いだからなw

俺でも中身分かったくらいだ。
狂人かぁ…俺、パッションでマリー嬢だと。
(96)2006/08/12 11:28:01
お尋ね者 クインジー
□□□□□○□□
□□●□○□□□
○□●○●●□□
○□○●●○□○
○○●●●●○○
□□○□□●□○
□□□○●●○○
□□□●●●□○
2006/08/12 11:28:11
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/08/12 11:28:30
お尋ね者 クインジー
中身吊りなんて、外道の極みかしら♪
2006/08/12 11:28:32
冒険家 ナサニエル
脱がねーっての。

尻尾と耳が出ちまうだろ。
2006/08/12 11:28:43
村長の娘 シャーロット
あら、全員コミット済んでるみたいですね。
(97)2006/08/12 11:28:44
学生 ラッセル
トビー、行ってらっしゃい。また夜にね。
(98)2006/08/12 11:28:59
お尋ね者 クインジー
尻尾と耳が出るくらいじゃないと、萌えないのかしら♪
2006/08/12 11:29:06
ちんぴら ノーマン
守護者は探さんかったなぁ。
クインジー吊るときに狩人ではないだろう、くらいしか考えてなかった。
個人考察あまり出来てなかったしなぁ。ユージーンは微妙に狩人っぽいかな?って感じたけど。
(99)2006/08/12 11:29:12
お尋ね者 クインジー
最期に、パンチラかしら♪
2006/08/12 11:29:19
流れ者 ギルバート
せっかくだから俺のもやるな(笑顔

後2分だけど喋り倒してくれな〜。
(100)2006/08/12 11:29:30
お尋ね者 クインジー
まだまだいけるぞ。
2006/08/12 11:29:33
学生 ラッセル
ローズマリーが狂人だとすると、さくっと非占COした点とかが不自然なんだよね。だから狂人とは見てなかったなー
(101)2006/08/12 11:29:38
お尋ね者 クインジー
最期の発言は譲らないのかしら。
2006/08/12 11:29:44
お尋ね者 クインジー
ラッセル邪魔。
2006/08/12 11:29:51
冒険家 ナサニエル
□□□□□○□□
□□●●○□□□
○□●●●●□□
○□○●●○□○
○○●●●●○○
□□○□□●□○
□□□○●●○○
□□□●●●□○

本気で狂人かもしんねーけどと思いつつ、中身吊り希望した。
2006/08/12 11:29:55
お尋ね者 クインジー
何も考えずに連打かしら。
2006/08/12 11:30:00
村長の娘 シャーロット
>>95 ふつう気づいてるんじゃないですか?
今回は特に分かりやすかったですから。
(102)2006/08/12 11:30:00
ちんぴら ノーマン
あ、中身当て忘れてた。
まあいいか。
(103)2006/08/12 11:30:07
学生 ラッセル
だから飴贈り過ぎだから!
(104)2006/08/12 11:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
2
0
7
4
30
8
10
4
0
0
3
25