人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(1678)天使と悪魔のカオスなランダ村 : 3日目 (3)
村長の娘 シャーロット
>>388サンダルフォン
何、私とて主催と言う立場の責任もある。
お主が気に病むことではないぞ。

>>391アスモデウス
良いのか?
私がこのままならイシュタルに負担がかかることはないが。

>>394サマエル
あやつは好きでやっておるからな。
現に似合うておる。
(398)2006/07/23 01:51:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>390
[ウリたんに叱られて]

ごめんなさいなのですぅ〜…。

[しゅんと落ち込んだ]
>>395
大人しくするのですぅ〜…。

[縮こまってウリたんの少し離れたところに座り込んだ]
(399)2006/07/23 01:51:18
修道女 ステラ
>>391アスモデウス
わたくしも少々おふざけがすぎましてよ
申し訳なかったですわ
これほど騒ぎが大きくなるとは思わなかったものですから
ひと段落着いたようですし、葡萄酒でもいかがです?

[アスモデウスにグラスを手渡すと葡萄酒を注いだ]
(400)2006/07/23 01:51:27
医師 ヴィンセント
[背中から抱き締められたまま、涙に濡れた顔だけをミカエルへ向け]
>>392
ミカ…ちゃ…?
(401)2006/07/23 01:51:31
双子 ウェンディ
>>396
サンダルフォンのせいじゃないもん。
僕が遊んでたせいだもん……

ごめんね、サンダルフォン〜。

[...は、しゅんとしつつ、ぎゅぅっとサンダルフォンに抱きついている]
(402)2006/07/23 01:51:39
書生 ハーヴェイ
>ベルゼブブ

うむ、見事じゃベルゼブブ。

[...は、配下に命じて、地下室にうな重を大量に転移させた。]

つ■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■

明日たっぷり食べるがよい
2006/07/23 01:54:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*20
ごめんなのですぅ〜…。

[グレたんの頭を撫でて]

グレたんのこと困らせちゃったのですぅ〜。
私は…、グレたんはグレたんの思うとおりにするのが一番だと思うのですぅ〜。
グレたん困らせちゃった私がいうのも変な話だけど、
グレたんには幸せになって欲しいのですぅ〜。
グレたんのためなら私なんでも協力するのですぅ〜。
遠慮なく言って欲しいのですぅ〜。
(*21)2006/07/23 01:55:41
双子 リック
>>398
お気遣いありがとうございます。

[と頭を下げ、抱きついているメタトロンをもう一度抱きしめ返して]

>>402
謝らなくていいから。
次はもう少し気をつけようね。

[と言って頭を撫でている]
(403)2006/07/23 01:56:56
お尋ね者 クインジー
>>401
そんな切ない声を出すなよ!!
泣くなよ・・・俺が切なくなる。

[涙を舌で舐め取ると]

ラファエルに泣かれるのが・・・一番辛ぇんだよ!
俺が俺でいられなくなる。俺の心がかき乱される!

[向き直らせると深く口付け]

ラフィ・・・
(404)2006/07/23 01:57:31
お尋ね者 クインジー
愛してるって最後につけたら墓に行く気がしたから削除!
2006/07/23 01:57:50
美術商 ヒューバート
>>398
良いわけないだろう?
だがそこの限度を知らぬ天使の王がいる限り、こんな余興もできんだろうが。
そもそも私を余興のダシにされるのも面白くないしな。

[立腹してるせいで押さえが利かないのか遠くで魔力が弾けた]

>>400
……別にグレモリーは何も悪くないだろうよ。
私が言い出したことで、周りが図に乗った結果だ。

[差し出されたグラスと葡萄酒は感謝して受け取り]
(405)2006/07/23 01:58:48
修道女 ステラ
>>*21
ガブリエルがそんな顔をすることはありませんわ
わたくしは私の意に染まぬことをするきはさらさらないわ

貴女が私のために動こうとしてくれていることわかっていてよ?
でも、貴女はウリエルだけみつめてなさいな
一人がそう大きな荷物はもてないものですもの

わたくしの荷物はわたくしのものよ
でも、すこしだけこうしてなぐさめたり、一緒に笑ってくださったら少し軽くなりますのよ?

[うれしそうに微笑むとガブリエルに頬を寄せた]
(*22)2006/07/23 02:02:09
双子 ウェンディ
>>398>>405
みゅ〜…ごめんなさい〜。
サンダルフォンを困らせたくないから、もうしません〜。

[...は、サンダルフォンに抱きついたまま、しゅんっとしょげている]
(406)2006/07/23 02:02:17
酒場の看板娘 ローズマリー
私は賭けから降りるですぅ〜…。
他の皆も降りれば…全部丸く収まるですぅ〜…。
(407)2006/07/23 02:04:21
医師 ヴィンセント
[躊躇いがちに、背に腕を回し]
>>404
んっ…ミカ…ちゃ……

[ミカエルの服をギュッと握り、恐る恐る舌を差し入れた]
(408)2006/07/23 02:05:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*22
私は今だけで十分に幸せなのですぅ〜。
一杯満たされてるのですぅ〜。
グレたんは大切なお友達なのですぅ〜…。
幸せになってほしいのですぅ〜。

[頬を寄せられて]

ごめんなさいなのですぅ〜…。

[そのまま無理に笑ってみせて]

グレたんはいい子なのですぅ〜。
とってもとってもいい子なのですぅ〜。
だから悲しませたくないのですぅ〜。
(*23)2006/07/23 02:06:11
双子 リック
>>407
うん、そうだね。
ぼくも降りよう。

アスモデウスにも負担が掛かっているようだしね。
(409)2006/07/23 02:07:18
お尋ね者 クインジー
>>408
[差し入れられた舌を絡め取ると]

ん・・・っ・・・・ん

[貪る様な口付けを交わした]
(410)2006/07/23 02:08:05
双子 リック
向こうは別世界になってるなぁ…>ミカエル&ラファエル
(2006/07/23 02:09:37、双子 リックにより削除)
流れ者 ギルバート
と、言うか。
別に賭けから降りなくても、妨害とかしなければ良いんじゃないですかー?
確かに人の気持ちを使った賭けは良くないと思うですけど…

でも、賭けをやめるからって、その想いまでも封じてしまうのは良くないですよー。
封じ込められた想いが可哀想ですー。
(411)2006/07/23 02:09:12
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめた。反省してるならもういいんだよ?
2006/07/23 02:10:50
流れ者 ギルバート
ギルっぽくねーっての(自己ツッコミ

うん、まぁ…いらんこと言ってる自覚はある。
眠くて仕方がない勢いってことにしといてくれっ
2006/07/23 02:10:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>411
賭けを止めれば二人は遠慮なく周りを気にする必要がなくなるのですぅ〜。
(412)2006/07/23 02:11:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナが寝たのを確認して膝枕をして頭を撫でている。
2006/07/23 02:11:48
村長の娘 シャーロット
>>405アスモデウス
そこで「良いわけがない」と言うのがお主らしいな。
まぁこれ以上騒ぎになっても困るしな…。

[賭けから降りる者達が数名いるのを確認すると壁に貼っていたルキフグスのメモを剥がした]

これにて賭けは終了だ。
賭けになる大元もなくなりそうだしの。
(413)2006/07/23 02:12:27
修道女 ステラ
>>*23
[いい子と繰り返されて]

あら、これでもわたくし悪魔ですわよ?
貴女とは正反対の立場にいるものですわ(くすくす
ですけれど、わたくしも大事なお友達だと思っていましてよ

[ぎゅぅっとガブリエルを抱きしめて]

わたくし幸せでないと思ったことはないわ
少し、寂しく思うことはありますけれど
(*24)2006/07/23 02:12:56
見習い看護婦 ニーナ
[眠そうにソファーに沈みながら辺りの様子を眺めつつ]

まー主催者があっち行ったからなぁ、なのですよ…。
賭けが原因なら僕も降りるけど。
メタが反省してるうえで賭けを降りるのはまた…何かこー…ぁふ

[眠くて口調がぼーっとなりつつ。眠いのに力を使ったせいか限界が近いようだ]
(2006/07/23 02:14:15、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
[眠そうにソファーに沈みながら辺りの様子を眺めつつ]

まー主催者があっち行ったからなぁ、なのですよ…。
賭けが原因なら僕も降りるけど。
メタが反省してるうえで賭けを降りるのはまた…何かこー…ぁふ
まーでも無い方がいいならいいか…

[眠くて口調がぼーっとなりつつ。眠いのに力を使ったせいか限界が近いようだ]
(414)2006/07/23 02:14:54
見習い看護婦 ニーナは、飴サンダルに投げてもいいですかー?
2006/07/23 02:15:54
流れ者 ギルバート
>>412
[こくん、と頷きを返して]

そーですね…賭けが無くなればそれで…
全く気にせずに、とはいかない気もしますけど…
(415)2006/07/23 02:16:42
医師 ヴィンセント
[応じるように舌を絡ませ、腕に更に力を込め]

ん…っ………

[呼吸の苦しさに、ようやく僅かに唇を離し]

ミカ…ちゃ…ぁ…

僕……
(416)2006/07/23 02:17:14
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ いいのではないか?
2006/07/23 02:18:38
流れ者 ギルバート
あーもう。
RP保ててないよ自分。
お子様は何処行ったー?

…そろそろマジで寝たい。
でもあと116pt…うーん…
2006/07/23 02:18:53
双子 ウェンディは、双子 リックに抱きついてしゅんっとしている。
2006/07/23 02:19:12
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/07/23 02:19:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>414
ウリたんごめんなさいなのですぅ〜。
悪い子でごめんなさいなのですぅ〜…。
ウリたん困らせないように気をつけるのですぅ〜…。

[眠そうな膝の上のウリたんの頭を撫でながら]

ウリたん寝るですぅ〜?
おやすみなのですぅ〜。

[そっと頬に口付けた]
(417)2006/07/23 02:20:10
双子 リック
>>413
これで、一通り決着と言う事かな…?

[抱きついているメタトロンに]

ぼくはそろそろ休むけど、メタトロンはどうする?
大人型になったりで疲れていない?

>ウリエル
もう寝るからー。
(418)2006/07/23 02:20:17
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーの耳元で、ごく小さな声で「欲しい、よ…君が……」
2006/07/23 02:20:17
美術商 ヒューバート
>>413
当たり前だろうが。

[不貞腐れたような顔でアスタロトを見つつ]

他人の横槍で諦めにゃならん俺が一番煮え切らんわ。
(419)2006/07/23 02:20:40
双子 リック
…遅かったか…orz
(420)2006/07/23 02:20:46
お尋ね者 クインジー
>>416
[はっとしたようにラファエルを抱きしめる腕を緩め]

悪ぃ・・・・寝よう。

悪かったナ・・・いきなりあんな事しちまって。
…寝るか。

[加減して抱きしめると目を瞑った]
(421)2006/07/23 02:21:31
冒険家 ナサニエルは、うつらうつら・・・・
2006/07/23 02:21:47
双子 リック
。oO(ぼくよりラファエルにあげた方が良かったかも…(まて!)
(422)2006/07/23 02:22:25
見習い看護婦 ニーナ
ニヨ
2006/07/23 02:22:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>413
妨害を起こすのは賭けとは何かはずれている気もするしのぅ。
あいわかったのじゃ。妾達外野が入らなければよい。

アスモデウスとグレモリーの間のやり取りは好きにするとよい。
そこは本人らの問題じゃ。

[ニヨニヨでもするかのぅとオランピアの上でもふもふ]
(423)2006/07/23 02:22:56
修道女 ステラは、医師 ヴィンセント飴いりますか?
2006/07/23 02:23:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>419
もう賭けはなくなったから誰にはばかる必要もなくなったのですぅ〜。
後はニヨニヨだけしかでなくなったはずなのですぅ〜。

いろいろとごめんなさいなのですぅ〜。

[ぺこりと頭を下げた]
(424)2006/07/23 02:24:22
村長の娘 シャーロット
>>418サンダルフォン
賭けについては解決だな。

>>419アスモデウス
私に言われてもな。
今から改めて口説けば良いではないか。
勝負やら賭けなぞ無しでな。

>>420サンダルフォン
遅かったな。
(425)2006/07/23 02:25:37
見習い看護婦 ニーナ
>>417
反省するのですよー…

>>422
あー失敗したぁー…?
まーいいや、眠いの…zzz

[完全にろれつが回らなくなって、そのまま意識を*手放した*]
(426)2006/07/23 02:26:12
双子 ウェンディ
>>418
サンダルフォンが寝るなら、一緒に寝る〜。

>>419
ごめんなさい〜…
もうちょっかい出さないから、グレちゃんと仲良くしてほしーの。
(427)2006/07/23 02:27:10
双子 リック
>>425
保留時間を長くしていたのを忘れていたのですよ…

賭けについては解決、ですね。
後は当人次第と言う事でしょうか?
(428)2006/07/23 02:28:18
酒場の看板娘 ローズマリー
[ウリたんの言葉に静かに頷いて]

おやすみなのですよぉ〜。

[ウリたんの頭を撫でて寝顔を眺めている]

なんだか幸せ気分なのですぅ〜。

[そのまま飽きることなくウリたんに膝枕をしながら寝顔を見ている]
(429)2006/07/23 02:28:41
村長の娘 シャーロット
>>427
グレちゃんと聞くとグレンの方に直結しそうになる自分がいる(笑)。
2006/07/23 02:28:56
書生 ハーヴェイ
>イシュタル・サマエル

老けてるだのなんだのと余計なお世話じゃ、全く…。


じゃが、これについては、この方が便利だから、というのもあるのじゃがな(ニヤリ)


…じゃが、親睦のために始めた賭けで問題が起きるとはの。

これでは賭は中止にした方が良いのう。

[少し肩を落としつつ呟いた]
2006/07/23 02:29:17
医師 ヴィンセント
>>421
悪くなんか…ないよ…

…おやすみ…愛し、てるよ……

[ミカエルの胸元で、緩やかに眠りに落ちていった]
(430)2006/07/23 02:29:31
村長の娘 シャーロット
>>428サンダルフォン
うむ、その辺りは我らが関わることが出来ぬし、関わる必要もないしの。
2人に任せよう。
(431)2006/07/23 02:30:38
流れ者 ギルバート
[ころん、とオランピアの頭の上に寝転んで]

…色々複雑ぅ…

[よくわかんないやぁ、などと呟いている]
(432)2006/07/23 02:31:30
双子 リック
>>427
じゃあ、もう寝ようか?

…ポチとタマはどこに行ったんだろう…?
(433)2006/07/23 02:31:38
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/07/23 02:31:50
酒場の看板娘 ローズマリー
グレたんにもごめんなさいなのですぅ〜。

[深く頭を下げた]
(*25)2006/07/23 02:32:39
双子 リック
忘れてたなんていいませんよ>ポチタマ
(2006/07/23 02:33:12、双子 リックにより削除)
美術商 ヒューバート
>>425
……あのなぁ。
元はといえば誠意を見せろっていうから他の女を口説かないと言ったんだよ。

改めてとか言われてはいそうですかで仕切りなおせるほど私は単純に出来てはいない。
(434)2006/07/23 02:33:53
修道女 ステラ
>メタトロン、ガブリエル
反省は必要なものですが、引きずる必要はありませんよ
せっかくの親睦の場、楽しくやるがよろしかろう?

[なだめるように微笑んでいる]
(435)2006/07/23 02:34:27
修道女 ステラ
>>*25
あらあら、ガブリエル
大丈夫ですよ
貴女が元気でいてくれないととても心配だわ
(*26)2006/07/23 02:35:37
お尋ね者 クインジー
>>430
[眠るラファエルの温もりを感じながら耳元で囁かれた言葉が意味を持って初めて聞こえた。その言葉の重さと甘やかな響きに心が乱れている]
(436)2006/07/23 02:36:04
双子 ウェンディ
>>435
うに〜。
ありがと〜、グレちゃん。

[...は、てぺてぺとグレモリーに駆け寄って、ぎゅぅ]

[...は、ポチとタマを空間転移で呼び寄せて、てぺてぺとサンダルフォンの隣に戻った]
(437)2006/07/23 02:36:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>435
明日までには治ってるから大丈夫なのですぅ〜。
いろいろとごめんなのですぅ〜。
ウリたんの寝顔眺めて幸せ成分貯めておくのですぅ〜。
(438)2006/07/23 02:39:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*26
心配かけてごめんなのですぅ〜。
明日にはきっと大丈夫なのですぅ〜。

今夜はウリたんの寝顔を一晩中見てられるからきっと大丈夫なのですぅ〜。
(*27)2006/07/23 02:39:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>432
ほんにのぅ。
[オランピアの上でもふもふしていたがよじよじと移動して眠っているケルベロスを撫でている]
(439)2006/07/23 02:39:59
村長の娘 シャーロット
>>434アスモデウス
[心の中で(単純ではなかったのか…)と思いつつ]

なればグレモリーは諦めるのか。

…とは言え私にも口出しする権利はないのだがな。
枷が外れたのだ、好きに動くが良かろう。
(440)2006/07/23 02:40:12
修道女 ステラ
>>*27
[無言でガブリエルを抱きしめるとなでなで]
(*28)2006/07/23 02:42:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あとは若いお二人に任せるのですぅ〜。
(441)2006/07/23 02:43:32
双子 リック
>>437
あ、二匹とも無事だったんだね。
じゃ、部屋に戻ろうか?

と言う訳で皆さん、先に休ませていただきますねー。

…明日もここで会えると良いんだけどなぁ。
では。

[…は、そういうとメタトロンを連れて部屋に戻って行った]
(442)2006/07/23 02:43:33
美術商 ヒューバート
>>440
……さぁな。
今は誰も口説く気にならんのは確かだが。
(443)2006/07/23 02:43:54
双子 ウェンディは、皆に手を振って、サンダルフォンと一緒に*部屋に戻った*
2006/07/23 02:44:29
双子 リックは、部屋に戻ってメタトロンを抱きしめてから*眠りに着いた*
2006/07/23 02:45:51
流れ者 ギルバート
>>439
好きなら好きーって言えばいい気がするけど…
そんなに簡単じゃないのかなぁ…

[ぽふ、とオランピアの毛に埋もれて]

…自分の気持ちに嘘吐くのは良くないと思うけどなぁ…
[眠くなってきた所為か語尾が消えがちに。ついでに敬語も忘れているらしい]
(444)2006/07/23 02:46:05
村長の娘 シャーロット
>>443アスモデウス
それはそれで良かろう。
この状況で口説きに行ったら逆に呆れるわ。
(445)2006/07/23 02:46:42
流れ者 ギルバート
57ptってうわぁ俺の馬鹿ーっ
どうやって使い切るんだよ…
調節が難しいってこれは…もういいかorz
2006/07/23 02:47:31
双子 リック
>>443二つ下
この為だけにactを残しておいたとは言えません(笑)
(2006/07/23 02:48:18、双子 リックにより削除)
流れ者 ギルバートは、メタトロン様サンダルフォン様おやすみなさいー。
2006/07/23 02:48:12
美術商 ヒューバート
>>444
私は好きだといってるがいってる相手が本気に取ってくれぬだけだ。

>>445
普段なら行ってるがね……

[がりがりと頭を掻いた]
(446)2006/07/23 02:49:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*28
グレたん…。
>>*24
グレたんは大切なお友達なのですぅ〜。
かけがえのない数少ないお友達なのですぅ〜。

[笑いかけて頭を撫でて]

グレたん寂しくしちゃった責任の一つはわたしなのですぅ〜。
できればいっぱいいっぱい幸せになってほしいって思うのですぅ〜。
(*29)2006/07/23 02:50:15
双子 リック
もっと早くにメタトロンを止めていれば…
と言うのは中の人の気持ちですが。

かと言って早いうちに止めるRPしても止めなかったような気もしているけど…
(2006/07/23 02:50:59、双子 リックにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>446
それだけグレたんのこと……、
なんでもないですぅ〜。

[言うのを止めてから]

そうですぅ〜?
本気でどうでもよければグレたんもここまで…ですよぉ〜。
(447)2006/07/23 02:51:40
双子 リック
さて、もう少しなので無理矢理使い切ります。
ptの減りが見えるから書いてるのバレバレだけど。
…ろくなこと書いてないよ?
(2006/07/23 02:53:54、双子 リックにより削除)
村長の娘 シャーロット
メタトロンにサンダルフォン、お休みだ。

>>446アスモデウス
行っとるのかい…。

まぁいい。たまにはのんびりしておけ。
(448)2006/07/23 02:53:28
双子 リック
と言う訳でオール0です。疲れたよ…orz
(2006/07/23 02:55:17、双子 リックにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
はっ独り言使ってねーのですよ!勿体無い!

とはいえネタがねーのですよ!
2006/07/23 02:54:50
美術商 ヒューバート
>>447
ここまでにするか口説くかは私が決めることだ。
君に口出しされる領分ではない。
(449)2006/07/23 02:54:51
流れ者 ギルバート
>>446
そうかぁ…難しいねー…
信じてもらうのってたーいへんー…

[...はこてんこてんと頭を左右に倒しながら]

でもー、信じて欲しいなら頑張らないとー…
嫌われてるみたいじゃなさそうだしー…
(450)2006/07/23 02:55:40
冒険家 ナサニエルは、目だけ開けて辺りをうかがっている
2006/07/23 02:55:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>444
言っておるとは思うが…相手が一筋縄ではないからのう。
だからこそアスモデウスは誠意を見せようと思ったのじゃろうし。
誠意というのは相手に伝えるには気の長いものじゃか。
ましてや本能で動く悪魔にとっては尚更。


何にしても悪いのは賭けをはじめた妾達。
本人らがどうなるかはわからぬがそれにこれ以上首を突っ込むのはのぅ。
そういうのは妾の得意とするところではない。
[ギルバートにつられて小さく欠伸をしながらケルベロスを撫でて。
せめてもの侘びのつもりなのか指を泳がせてアスモデウスとグレモリーの前に葡萄酒を出した]
(451)2006/07/23 02:56:22
修道女 ステラ
>>*29
ガブリエルのせいではないというに
ほんに律儀だこと
いっぱいいっぱい幸せになるにはわたくしの猜疑心は強すぎるのであろうね
(*30)2006/07/23 02:56:51
村長の娘 シャーロットは、疲れたぞーとオランピアの獣毛にダイブ。
2006/07/23 02:56:53
流れ者 ギルバート
みーんな…幸せになれたら…いーのに、ねー…

[完全に寝惚けている声で小さく呟きながら、頭がぱふりとオランピアの毛の中に*埋もれた*]
(452)2006/07/23 02:58:42
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/23 03:01:32
村長の娘 シャーロット
>ギル
喋れと!!!wwwww
2006/07/23 03:02:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>449
わかったのですぅ〜。

[それ以上は何も言わず黙って顔を伏せた]
(453)2006/07/23 03:02:13
修道女 ステラ
>>451サマエル
ありがたくちょうだいしてよ

[葡萄酒を受け取ると杯を傾けた]

一時の享楽に身を任せるをよしとする悪魔のうちにあってはわたくしは異端なのでしょうね
けれどこれがわたくしですわ
悪魔を信じるのは難しゅうございますわ
(454)2006/07/23 03:02:16
見習い看護婦 ニーナ
まーぶっちゃけ悪魔同士の事にこれ以上多干渉するのはやめとくのですよー。

予想くらいならまだ可愛いもんだと思ってたのですが。悪乗り妨害は頂けなかったのですかねぇ…zzz
2006/07/23 03:02:17
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/23 03:02:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*30
余計なこと言っちゃった気がするのですぅ〜。
ごめんなさいなのですぅ〜。

黙ってる事にするのですぅ〜。
(*31)2006/07/23 03:03:23
流れ者 ギルバート
とりあえず完全に使い切ったーorz

始めてだぞ表使い切り…。
独り言とactは捨ててるけどさっ!

それにしても…ギルは本当に悪魔なんですかこの思考
(自分でやってんだろーが
2006/07/23 03:03:32
修道女 ステラ
>>*31
ガブリエルがわたくしを思うてくれていることはうれしくおもいますわ
わたくしは貴女にあやまらせてばかりですのね(苦笑
(*32)2006/07/23 03:05:48
お尋ね者 クインジー
さて、どうなるかだな・・・
2006/07/23 03:06:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*32
私が勝手に謝ってるだけですぅ〜。
謝るのが癖なのですぅ〜。
(*33)2006/07/23 03:10:33
村長の娘 シャーロットは、もうイシュタルになる気も起きずに獣毛でごろごろごろごろ。
2006/07/23 03:10:36
修道女 ステラ
誤るのが癖って(笑
面白い癖ですのね
(*34)2006/07/23 03:13:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*34
(これ中の人の性能のせいで_| ̄|○
(*35)2006/07/23 03:14:26
修道女 ステラ
誤る・・・・謝る・・・・orz
(*36)2006/07/23 03:15:08
美術商 ヒューバート
>>448
そりゃあどうでもいいような女を相手にしているならさっさと忘れて次へ行く。

>>451
[葡萄酒を受け取れば静かに口をつけ]

別に誰が悪いわけでもなかろう。
私が悪魔らしからぬことを言い出したのが一番場を狂わせた原因だろうしな。
(455)2006/07/23 03:16:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>454
ふむ…そちは己を異端と申すか。
妾はそうは感じぬがのぅ…悪魔のタイプもピンキリじゃ。
父上様に忠実な天使とは違い、己に忠実。
これが悪魔の共通項じゃと妾は思っておる。

悪魔を信じるなぞ妾だって難しいわ。
天使よりかは警戒しなくていいとは思っておるがのぅ。
[ころころと笑った]
(456)2006/07/23 03:16:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの寝顔を頭を撫でながら起きるまで一晩中*眺めている。*
2006/07/23 03:18:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>455
そのらしからぬ行動が面白かったのじゃが…。
そこから悪乗りしたのは妾達じゃからのぅ。
どちらにしても大人しく次の鴨を探すことにするわ。
[懲りていない様子でころころと笑った]
(457)2006/07/23 03:24:40
修道女 ステラ
>>456サマエル
>己に忠実
ええ、わたくしもそう思うておりますわ
地獄では半端に力持つものらが己の欲望のみに従って振舞う
力あるが故の律にも縛られずに
それが地獄の性質を定めているようにわたくしは思いますわ
異端とまでは言い過ぎかもしれませぬが、わたくしのようなものは少数派ではありましょうて
(458)2006/07/23 03:25:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*36
よくあることですぅ〜。

私は完全にアスモたんに嫌われてるようですぅ〜。(苦笑
(*37)2006/07/23 03:25:54
修道女 ステラ
わたくしはガブリエルが大好きでしてよ?
それではだめですかしら
(*38)2006/07/23 03:27:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*38
そう言ってもらえるとうれしいのですぅ〜。
でもあんまり気を使わせてる申し訳ない気分になるのですぅ〜。
そのせいでまた気を使わせちゃうのですぅ〜。

難しいのですぅ〜。
(*39)2006/07/23 03:31:04
修道女 ステラ
ぐるぐるですわね(笑
(*40)2006/07/23 03:31:37
見習い看護婦 ニーナ
まー悪乗りしたのは僕も一緒ですからね…
予想くらいなら可愛いもんだと思ってたんですが。

と 裏 で 言 う (表で言え
2006/07/23 03:31:48
見習い看護婦 ニーナ
はっ

リックのptがいつの間にか0に!!

独り言に使ったのかなw
2006/07/23 03:33:15
修道女 ステラ
ではわたくしそろそろおいとまさせていただきますわ
おやすみなさいませ

[2階へと*引き上げていった*]
(459)2006/07/23 03:41:12
修道女 ステラ
ではおやすみなさいですのよノシ
(*41)2006/07/23 03:41:18
美術商 ヒューバート
>>457
賭けまではどうでもよかったのだがな……



……あぁしかし、何だこの雰囲気は。
通夜か葬式か。

[苛立った様子でソファにもたれかかり]
(460)2006/07/23 03:42:23
村長の娘 シャーロット
>>459グレモリー
お休みだグレモリー。

私も寝るかな。
流石に夜明けまで起きている気力は今日は無い…。
(461)2006/07/23 03:43:22
村長の娘 シャーロット
>>460アスモデウス
何だ、何か盛り上げた方がいいのか?
[何も用意しておらんが、と呟き]

皆寝てしまっているのだから仕方あるまいに。
(462)2006/07/23 03:45:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>458
確かに少数派ではあるのぅ。
地獄の性質か…深く考えたこともなかったわい。
そういうところが悪魔ということか…。
[おやすみじゃ、と手を振り]

>>460
皆からかう対象がなくなってちと寂しいだけじゃ(ころころ)
明日には新しい鴨が見つかっておることじゃろう。

妾もそち以外のからかう相手は皆初日で閉じ込められるし
寂しいものなのじゃ。もふがおるのはいいのじゃがのぅ。
[オランピアやケルベロス、ギルバートをもふもふしながら]
(463)2006/07/23 03:47:07
美術商 ヒューバート
>>462
別にそうではないがな……

まぁいい。
私も寝よう。
たまには屋敷に戻るか……

[立ち上がると、*姿を消した。*]
(464)2006/07/23 03:51:52
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみですぅ〜。
私も寝るのですぅ〜。
(*42)2006/07/23 03:54:27
お嬢様 ヘンリエッタ
皆寝るのじゃな。おやすみ。

…妾は結果でも見て寝ることにするかのぅ。
(465)2006/07/23 03:56:02
見習い看護婦 ニーナ
[むくっと起き上がって]

…もうこんな時間なのですよ。
僕も結果を見ていられるかな…ですよ。

[目を擦りながら、うつらうつらしているガブリエルを寝かせておいた]
(466)2006/07/23 03:57:43
見習い看護婦 ニーナは、休んだ奴らはお休めなのですよー。
2006/07/23 03:58:21
村長の娘 シャーロット
…湿っぽいと言う事は、皆此度のことについて反省していると言うことであろうな。
少々気まずくなっている感はあるか。
…色々支障をきたさねば良いが。

>>464アスモデウス
お疲れ様だ、アスモデウス。
ゆっくり休むが良い。
(467)2006/07/23 03:58:56
村長の娘 シャーロット
>>466ウリエル
何だ、寝たのでは無かったのか。

…もうすぐなのだな、これなら私も起きていられるやもしれん。
(468)2006/07/23 04:01:21
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/07/23 04:02:31
見習い看護婦 ニーナ
>>468
起きたのですよー。

湿っぽいのは僕含め、各々反省しているからもー追及も何もしないのですよ。
まー僕の反省点はメタとガブを止めなかった事ですが。寝てたし。

喉が少し痛いんで、どこまで喋れるか分からんのですが、まぁ折角だし起きてるのですよ。
(469)2006/07/23 04:04:35
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに感謝した。間際にありがとうなのですよ!
2006/07/23 04:05:28
お嬢様 ヘンリエッタ
なんじゃ、妾1人かと思うておったら仲間がおるではないか(ころころ)

>>467
何、皆明日には気持ちが切り替わっておるじゃろう。
妾は明日こそは今日食べ逃した鰻を堪能したいものじゃ。
(470)2006/07/23 04:06:01
村長の娘 シャーロット
>>469ウリエル、>>470サマエル
まぁ過ぎたことをあれこれ言ってもこれ以上事態は好転せんだろう。
流れに身を任せるさ。
(471)2006/07/23 04:16:58
見習い看護婦 ニーナ
>>470
僕は鰻より小麦が良いのですよー…
食べれない物ではないのですが、どうにも。

[ふぅとため息をついて]

明日の受胎告知もあるかどーか気になるところですよ。
(472)2006/07/23 04:17:01
書生 ハーヴェイ
[水晶玉で上の様子を眺めつつ]
意外と皆湿っぽいのじゃな(苦笑)

地獄では無秩序こそ最良の秩序。

欲望と暴力に身を任せるも、平和と博愛に身を挺するも自由なのじゃ。


その中において、少数派も多数派もない。
主君と、天界の打倒という目的のために、地獄宮廷に秩序を敷いておるこのわしも、そういう意味では異端かも知れぬな(苦笑)
2006/07/23 04:17:22
村長の娘 シャーロット
>>472ウリエル

……受胎告知は、無くていい。
迷惑この上ないと思うのだが。
(473)2006/07/23 04:19:10
見習い看護婦 ニーナ
>>473
僕だってあればいいとか思ってないのですよ!
こっちの身の上にもふりかかるのですよ!

でもガブは処女に受胎告知も出来るうえに、悪魔天使共に性別関係ねーから理論上は何ら問題ねーので恐ろしいのですよ。

…父からの正式なものでないと思いたいのですが。

[ぼそりと呟いた]
(474)2006/07/23 04:24:36
村長の娘 シャーロット
>>474ウリエル
そこだ、性別関係なしなのが恐ろしい。

正式なものであってたまるか。
こんな宴でわんさか子供を作られても困るぞ。
(475)2006/07/23 04:29:08
お嬢様 ヘンリエッタ
受胎告知はのぅ…ベールゼバブはどうなっていることやら。

>>472
鰻は苦手であるか(ころころ)
(476)2006/07/23 04:37:46
見習い看護婦 ニーナ
>>475
ガブは遊びで受胎告知するような奴じゃねーのですよ。
だから余計に空恐ろしいわけなのですが。

告知は、基本父から直通なのですが…まーその辺はガブに聞くしかねぇなですよ。

[僕だって子供産むとか考えられないのですよと、嫌そうな顔をして]

>>476
鰻というか…死肉が苦手なのです。
食べれなくないわけだから、僕の頭の問題だとは思うのですが。

[むぅと唸った]
(477)2006/07/23 04:42:42
見習い看護婦 ニーナは、ベルはー…どうしてやがるのかですよ(遠い目)
2006/07/23 04:50:41
見習い看護婦 ニーナは、ん…あと10分なのですね…。
2006/07/23 04:52:09
医師 ヴィンセント
[発動しそうな籤の力に、ふと眠りを妨げられ]

また…誰かが連れて行かれるんだ…
昨日はルキフグスとベルゼバフだったっけ…
(478)2006/07/23 04:53:20
見習い看護婦 ニーナ
Σ

びっくりした!!!
2006/07/23 04:53:56
見習い看護婦 ニーナ
>>478
惜しい!ベールゼバブなのですよ!
2006/07/23 04:54:41
見習い看護婦 ニーナ
まぁでも、ベルゼブブとかも言われるし、間違っても仕方ないのですよ。うん多分。
2006/07/23 04:55:26
医師 ヴィンセント
そういえばミカちゃんはルキフグス票だったっけ…

僕は確か…

[思い出し、苦笑する]
(479)2006/07/23 04:56:14
見習い看護婦 ニーナは、…そろそろ時間なのですよ。
2006/07/23 04:59:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>477
なるほどのぅ…。

む、あと2分もないではないか。
(480)2006/07/23 04:59:24
見習い看護婦 ニーナ
どうか。願わくば―――
2006/07/23 04:59:34
医師 ヴィンセント
………

[ミカエルの胸元に顔を埋め]

いなくなったら…嫌だよ……
(481)2006/07/23 04:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
65
18
5
0
37
27
0
23
32
48
29
7
15
12
18
51
29
25
40
1