人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(1678)天使と悪魔のカオスなランダ村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、の20名。
農夫 グレン
おらあ、狂人だあああああああ!!

・・・まあ、中の人は狂っているだな。うん。
2006/07/19 19:34:27
のんだくれ ケネス
済まん…気の利いた台詞が思いつかなかったぜ…(阿呆
(0)2006/07/19 19:34:36
村長の娘 シャーロット
ぬ、新たに参ったのはラミエルとベルゼバブか。
宴の間、よろしく頼むぞ。
(1)2006/07/19 19:34:44
見習い看護婦 ニーナ
また村人ですか。つまんなーい(ぷんすこ)

さて仕事しよ・・・
2006/07/19 19:34:59
修道女 ステラ
わたくし平和主義者なんですわよ?
まぁいいですわ
お仲間さんどうぞよろしゅうに
(*0)2006/07/19 19:35:04
農夫 グレン
しかし、ランダム村で、狂人はどうすればいいだ?

・・・過去の村を見てくるだよ・・・。とほほ・・・。
2006/07/19 19:35:30
村長の娘 シャーロット
おっとダゴンもだな。



って始まっとるやんけーーー!!
(2)2006/07/19 19:37:14
医師 ヴィンセント
あ、招待客が揃ったみたいだね。

…?
ケネス?
(3)2006/07/19 19:38:09
村長の娘 シャーロット
結社員とか勘弁wwwwww

狼やらせろよ!!wwwwwww
2006/07/19 19:38:16
学生 メイ
む、これを答えなければならないようだね・・・
■1.貴方のお名前とお仕事をどーぞ!
名をラミエルという
父なる神の御言葉を幻覚にて伝えること、最後の審判の後まで霊魂の管理を司り、また生き返った善人達を導くことを使命としている
■2.貴方は突然死をしないと誓いますか?
我が父の名にかけて
■3.だいたいの出現時間
21時頃からと予定している
■4.何かあればどーぞ♪
おいたが過ぎれば、落雷をお見舞いするから
(4)2006/07/19 19:40:30
村長の娘 シャーロット
よぅし、今から親睦会を始めるぞ!!

皆籤を引け、人狼を引き当てた奴は【耳と尻尾が生える】からな、覚悟せよ!!


[そして自らも籤をがさごそ]


【結社員】


何ーーーーー!?!?
(5)2006/07/19 19:41:44
お尋ね者 クインジー
ん?始ったか。

【村人】だ

[自室で書類の山に埋もれながら、宣言した]
(6)2006/07/19 19:42:39
農夫 グレン
ええと・・・役職をそのまま言い換えればいいだな?
前の天使ランダ村では、ステラがCOしてるだが・・・一応、様子を見るだよ。
2006/07/19 19:42:49
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/19 19:42:51
お尋ね者 クインジー
えーとこれで初回墓決定だな。
2006/07/19 19:43:00
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/07/19 19:43:26
学生 メイ

・・・【村人】のようね
ちょっと残念かな
(7)2006/07/19 19:43:51
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/19 19:43:53
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/19 19:44:08
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/19 19:44:20
美術商 ヒューバート
5連続で狂人とはいかんかったようだな。

ただの【村人】だ。
(8)2006/07/19 19:44:27
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/07/19 19:44:29
のんだくれ ケネス
自己紹介…しとくか。

■1.巷ではクルースニクとかと呼ばれている。吸血鬼狩りが仕事。…て、此処、ひょっとして吸血鬼がおらんな?
■2.こんなとこで死ねない。
■3.昼間…かな。
■4.えーと…まあ、よ、よろしく?
(9)2006/07/19 19:45:04
修道女 ステラ
皆様無事お集まりいただけましたようですわね

[ぴょこんと耳としっぽが生えてきた]

【人狼】ですわ
わたくしなどに耳としっぽをつけなくとも・・・・
(10)2006/07/19 19:45:06
医師 ヴィンセント
あ、そういえば籤を確認しないと…

【村人】だって。
(11)2006/07/19 19:45:12
学生 メイ
裏性格:レミエルが潜んでおりますので・・・口調が一定ではないのです
2006/07/19 19:45:20
見習い看護婦 ニーナ
[羽根が一枚ひらりと舞った]

忙しいので顔出せねーぞもらぁ!ですよ!
とりあえず【村人だ!】ですよ!
(12)2006/07/19 19:45:36
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/07/19 19:45:50
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/07/19 19:46:07
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/19 19:46:08
学生 ラッセル
僕なんの能力ももってないの…【村人】なの。
(13)2006/07/19 19:46:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/19 19:46:48
美術商 ヒューバート
>>10
まぁ、似合っているからいいのではないのかね?

[尻尾を捕まえてまじまじと見つつ]
(14)2006/07/19 19:47:11
農夫 グレン
おらが【狂人】だ。村人のつもりで入ったのに、なんで、こう、ピンポイントで引くだかなあ。
(15)2006/07/19 19:47:45
冒険家 ナサニエル
ふぁ〜〜〜〜・・・・ぁ?
[...はガバッ!と上半身を上げる]

はじまってんじゃんけー!?
魔獣3兄弟の長男としての威厳を保った・・・・・のか?
というわけで俺が【守護者】だ。
まさに番犬といったところか・・・
[...は無事に人が集まった事に安堵の息を漏らしまた伏せた]
(16)2006/07/19 19:48:40
医師 ヴィンセント
[クルースニクをまじまじ見つめ]

あぁ、人違いか…
ていうか、彼はまだ修行中だっけ…
(17)2006/07/19 19:49:04
村長の娘 シャーロット
>>9クルースニク
ほほぅ、クルースニクか。
よろしく頼むぞ。

そうさな、吸血鬼はおらぬな。

>>10グレモリー
おお、お主が狼役か。
なかなか似合うとるではないか。
(18)2006/07/19 19:49:11
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/07/19 19:49:55
修道女 ステラ
>>14アスモデウス
あら、そうですかしら?
どうせならほかの方のほうがわたくしが楽しめましたのに
もともとわたくし、獣型ももっておりますしね

[ゆらりとしっぽがゆれている]
(19)2006/07/19 19:50:36
のんだくれ ケネス
で、そんな吸血鬼ハンターの俺が【妖魔】…



…悪い冗談だ…。
(20)2006/07/19 19:51:38
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/07/19 19:51:54
お尋ね者 クインジー
人狼引かなくてよかったと心底思ってるσ(・_・ )オイラ
2006/07/19 19:52:09
村長の娘 シャーロット
>>16ピア
なんじゃ、主従ともにぴったりな役職が来ておるの。
流石はランダ神と言ったところか。
(21)2006/07/19 19:52:17
農夫 グレン
まあ、おらには別の役目があるだ。このページの様子を逐一と中の人に報告する役目が。がんばらねば。
2006/07/19 19:52:31
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/07/19 19:53:48
村長の娘 シャーロット
>>20クルースニク
たかだか余興ではないか。
そう気を落とすでない。
(22)2006/07/19 19:53:54
冒険家 ナサニエル
>>21
体の奥底で誰かが大爆笑している声が聞こえるぜ・・・・。
[...はランダムの神の力を身をもって体験した気がした]
(23)2006/07/19 19:54:47
のんだくれ ケネス
>>22
まあ、気を落としてはいないが…いや、何でこう、引くかな…と…。
(24)2006/07/19 19:55:12
美術商 ヒューバート
>>19
……少なくとも私に耳や尻尾が生えるよりは断然似合うだろうさ。
いいんじゃないかね?
半獣というのも悪くない。

[もふもふと耳に触りつつ]
(25)2006/07/19 19:55:47
のんだくれ ケネス
貴様の妖魔フェチオーラが俺に感染したに違いない…>miyato
2006/07/19 19:56:03
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/19 19:56:16
学生 ラッセル
>>16
[...は魔力のボールを飲み込んで再びオランピアの角を舐めている]
守るの?やっぱりおにいちゃんはすごいのー。
[...はしっぽぱたぱた]
(26)2006/07/19 19:57:50
修道女 ステラ
>>25アスモデウス
あら、それはそれで楽しそうですけれどね

[耳をさわられてくすぐったそうに微笑んだ]
(27)2006/07/19 19:58:30
村長の娘 シャーロット
>>24クルースニク
そらまぁ……ランダ神はネタ神だからな。
その一言で説明が付く(笑)。
(28)2006/07/19 19:59:00
医師 ヴィンセント
[珈琲を持って部屋に戻り]

お待たせ。
お客さん、全員揃ったみたいだよ?
(29)2006/07/19 19:59:23
農夫 グレン
シャーロット:アスタロト  :>>1:1
グレン   :ダゴン    :>>1:940
ダニエル  :ダニエル山岡 :>>1:252
ハーヴェイ :ルキフグス  :>>1:315
ヴィンセント:ラファエル  :
ニーナ   :ウリエル   :>>1:360
ネリー   :ベールゼバブ :>>1:932
ステラ   :グレモリー  :>>1:100
ローズマリー:ガブリエル  :>>1:8
リック   :サンダルフォン:>>1:18
ウェンディ :メタトロン  :>>1:14
ラッセル  :ケルベロス  :>>1:32
メイ    :ラミエル   :>>4
セシリア  :
ヘンリエッタ:サマエル   :>>1:70
ギルバート :ギルバート  :>>1:52
クインジー :ミカエル   :>>1:28
ナサニエル :オランピア  :>>1:30
ヒューバート:アスモデウス :>>1:4
ケネス   :クルースニク :>>9
(30)2006/07/19 20:00:41
冒険家 ナサニエル
シャーロット:アスタロト  
ダニエル  :ダニエル山岡
ハーヴェイ :ルキフグス  
ヴィンセント:ラファエル 
ニーナ   :ウリエル   
ステラ   :グレモリー 
ローズマリー:ガブリエル  
リック   :サンダルフォン
ウェンディ :メタトロン 
ラッセル  :ケルベロス  
ヘンリエッタ:サマエル   
ギルバート :ギルバート 
クインジー :ミカエル   
ナサニエル :オランピア  
ヒューバート:アスモデウス 
グレン   :ダゴン
メイ    :ラミエル
ネリー   :ベールゼバブ
ケネス   :クルースニク
(2006/07/19 20:01:17、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
先に出してたv
2006/07/19 20:01:16
のんだくれ ケネス
>>28
今、中の人が大爆笑している所だ…。
(31)2006/07/19 20:03:23
農夫 グレン
アンカーを間違っただ・・・orz
(32)2006/07/19 20:03:30
修道女 ステラ
>>30ダゴン
ごくろうさまですの
アンカーが間違っているようですのでこちらでなおさせていただきますわね
わたくし、それほど喉は痛まないと思いますし
(33)2006/07/19 20:03:34
冒険家 ナサニエル
『皆様、お飲み物をご用意いたしましたが、何にいたしましょうか?』
[絶叫する兄の横をルビは開始の祝いをカートに載せてやってくる]
(34)2006/07/19 20:03:37
お尋ね者 クインジー
>>29
みてぇだな。今回は俺は村人だかから早々に[別室]だな。妖魔ひいて明日居なくなるよりはましだろうな。

[書類を黙々と片付けながら答えると珈琲の香りに]

ありがとうな。

[書類から顔を上げた]
(35)2006/07/19 20:05:45
修道女 ステラ
シャーロット:アスタロト  :>>0:1
グレン   :ダゴン    :>>0:940
ダニエル  :ダニエル山岡 :>>0:252
ハーヴェイ :ルキフグス  :>>0:315
ヴィンセント:ラファエル  :>>0:890
ニーナ   :ウリエル   :>>0:360
ネリー   :ベールゼバブ :>>0:932
ステラ   :グレモリー  :>>0:100
ローズマリー:ガブリエル  :>>0:8
リック   :サンダルフォン:>>0:18
ウェンディ :メタトロン  :>>0:14
ラッセル  :ケルベロス  :>>0:32
メイ    :ラミエル   :>>1:4
セシリア  :
ヘンリエッタ:サマエル   :>>0:70
ギルバート :ギルバート  :>>0:52
クインジー :ミカエル   :>>0:28
ナサニエル :オランピア  :>>0:30
ヒューバート:アスモデウス :>>0:4
ケネス   :クルースニク :>>1:9
(36)2006/07/19 20:06:32
美術商 ヒューバート
>>27
……。

[一瞬自分に耳が生えたところを想像してふるふると頭を振ると]

いや、やはりこういうのはレディに限るね。

しかし霊能者や狂人もつまらんが、ただの村人というのもつまらんな。
たまには占い師くらい回ってこればいいものを。
(37)2006/07/19 20:07:40
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに日ごろの行いが・・・・と口に仕掛けたが寸前の所でとめる
2006/07/19 20:08:57
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーの「別室」という言葉に、表情を曇らせた。
2006/07/19 20:10:29
文学少女 セシリア
ぁ〜…

始まってる〜…



…わぅ?
[尻尾ぱたぱた、耳ぴるぴる。]
(*1)2006/07/19 20:10:39
修道女 ステラ
>>34ルビカンテ
ミルクティーをいただけますかしら?

>>37アスモデウス
そんなものですかしら?
女性ばかりが狼だとなんだか危なそうですわね(微笑
(38)2006/07/19 20:11:42
双子 リック
[…は慌てて広間にやって来た]

ちょっと寝坊したら、いつの間にか始まっていたんだね。
とりあえずお約束を…

あ、【村人】だって。

ちょっと用があるんでひとまず失礼して出かけてくるね。

[そう言うと慌てて広間を*出て行った*]
(39)2006/07/19 20:11:49
修道女 ステラ
きゃ〜!!

[いきなりセシリアに抱きついた。しっぽがパタパタと振られている。]
(*2)2006/07/19 20:12:06
村長の娘 シャーロットは、「ルビカンテ、ワインを頼む」と少し上機嫌(中の人も)。
2006/07/19 20:12:09
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/19 20:12:58
文学少女 セシリア
ん…
[もそ…とオランピアの背中で動いて、尻尾をぴるる…とさせたところで、あら?と。
いつの間にか手の中にあったクジを見て、手をぽむ。]

私、【人狼】になりました。
(40)2006/07/19 20:13:24
農夫 グレン
気を取り直して。とりあえず

明日はイタリア大使のヒュトギンから譲ってもらった小麦でパンを焼くだよ。何が良いだかねえ。
(41)2006/07/19 20:13:32
文学少女 セシリア
>>*2
きゃう!?

あ、ぐ、グレモリー様も人狼さんなんですね。
よろしくお願いします。
[驚いてわたわたしながらほんわか微笑んで尻尾をぱたぱた。]
(*3)2006/07/19 20:14:12
村長の娘 シャーロット
結社員なんて死にフラグじゃねぇかよこんちくしょー!!wwww

ルキフグスのジンクス発動しねぇかなwwwww
2006/07/19 20:14:29
のんだくれ ケネス
>>34
じゃ、トマトジュース。…あるか?
(42)2006/07/19 20:14:32
修道女 ステラ
>>*3
ええ、よろしくお願いしますわ〜
こちらで可愛い子達と一緒にいられるっていうのもいいですわね
あとお一人はどなたかしら

[セシリアを抱きしめてなでなで]
(*4)2006/07/19 20:15:55
美術商 ヒューバート
>>38
レディに食われるのなら私も吝かではないな……

ってセシリアも人狼か。
主従逆転かもしれんな。

[オランピアの頭を何となくはたきつつ]
(43)2006/07/19 20:15:58
村長の娘 シャーロット
>>40セシ
ぬ、お主も人狼か。



……本当に女性が人狼になるのか?(笑)
ガブリエル辺りで引いておらぬかな。
(44)2006/07/19 20:17:25
双子 リック
あ、始まってたよ(爆)

ってラミエル居るしー(苦笑)

で、祝村人!!やっと役職から離れたよー。
まだ占・霊が出てないね…これでまたギルだったら大笑いー(ごめん)
オランピア守護だし…連荘じゃん、中の人…(笑)
2006/07/19 20:17:36
冒険家 ナサニエル
>>38
『ミルクティーですね、承知いたしました』
[ルビはヨーロピアン風のカップにミルクティーを入れグレモリーにそっと手渡す]

>>42
『トマトジュース、ですか?もちろんありますが、トマトでよろしいので?』
[ルビは吸血鬼であるクルースニクを見てアメリカンマグカップにトマトジュースを入れつつも聞いて見る]

>>43
・・・・(かぷしゅ。 ←はたく手をかぷ。
(45)2006/07/19 20:19:21
修道女 ステラ
>>41ダゴン
ブリオッシュとか食べたいですわね〜
定番のクロワッサンもいいですし
(46)2006/07/19 20:19:37
文学少女 セシリア
>>*4
最後のお一人も女性だったら賑やかで楽しそうです。
[可愛いといわれて照れ照れしながら、腕の中で尻尾ぱたぱたさせて]
(*5)2006/07/19 20:19:58
美術商 ヒューバートは、さらに反対の手でオランピアの頭を叩いた。
2006/07/19 20:21:48
修道女 ステラ
>>45ルビカンテ
ありがとう
いただきますわ(微笑
(47)2006/07/19 20:22:35
学生 メイは、美術商 ヒューバートの上に雷を落とした
2006/07/19 20:22:40
修道女 ステラ
>>*5
二人だとほのぼのログになってしまいそうですわねぇ(ほわん
(*6)2006/07/19 20:22:57
文学少女 セシリア
>>43
えっとー…はい、そうみたいです。
[確認するように耳と尻尾をぴるぴるさせながら、こくん。]

>>44
メタトロン様やサマエル様が引いてたりしても賑やかそうです。
[えへへ、と微笑んで]
(48)2006/07/19 20:23:02
美術商 ヒューバートは、やや焦げつつ。なんで私の上に雷なのかね……?
2006/07/19 20:23:29
のんだくれ ケネス
>>42
いや、此処は人間が居ないし…俺は取れたてが好きだからな。輸血用のあれは添加物が入ってて嫌いだ。
(49)2006/07/19 20:23:34
農夫 グレン
>グレモリー
じゃあ、明日の朝は焼きたてのクロワッサンをお届けするだよ。夏場は、クロワッサンを作るのは大変だども、パン管理長の名にかけて作るだよ!
(50)2006/07/19 20:23:57
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートの腕をそのままさらに飲み込もうと舌で舐め上げる
2006/07/19 20:24:37
学生 メイは、わんちゃんをはたくなんて感心しないわ
2006/07/19 20:24:42
のんだくれ ケネス
あ、アンカー間違えた。>>45だ。
(51)2006/07/19 20:25:18
美術商 ヒューバート
>>48
……とりあえずセシリアが私を食った暁には主従関係を消すかね?

[天使の次は耳と尻尾か、と首をかしげつつ]
(52)2006/07/19 20:25:20
美術商 ヒューバートは、学生 メイに、「そのわんちゃんに食われかけているのだがね?」
2006/07/19 20:25:42
学生 メイは、自業自得というのよ、そういうのを
2006/07/19 20:26:41
修道女 ステラ
>>50ダゴン
たのしみにしておりますわ
本当においしいものはやはり魔力ではいかんともしがたいんですもの

さて、わたくし少々水浴びをいたしてまいります
この暑さにはまいりますわね

[屋敷に集った面々に挨拶するとその場を*去った*]
(53)2006/07/19 20:26:46
修道女 ステラ
寂しいですけれどいってまいりますわ〜(ぎゅっ

[耳をしゅんとさせつつその場を*後にした*]
(*7)2006/07/19 20:27:32
冒険家 ナサニエル
>>49
『血酒でよければ用意はできるのですが・・・でもトマトは体にいいですよ』
[ルビはそっとクルースニクにトマトジュースのはいったカップを手渡した]


[...はさりげなくアスモデウスと同じく毛の先がこげてちょっとへこんだが離しません(べろん]
(54)2006/07/19 20:28:15
文学少女 セシリア
>>オランピア様
あ、あの…アスモデウス様を食べないで下さいませんか…?
[オランピアの背中をぽふぽふと叩いて、おずおずとお願いした]

>>52
え、あ、あの…本気、ですか…?
[主従関係を消す、と言われて悲壮な表情になって固まり]
(55)2006/07/19 20:28:41
村長の娘 シャーロット
>>48セシ
そうだな、あの2人でも賑やかそうだ。
[楽しそうに笑い]

>>52アスモデウス
お主またセシリアで遊ぶつもりか…。
(56)2006/07/19 20:29:03
文学少女 セシリア
行ってらっしゃいませ〜…
さっぱりなさってきて下さい。
[ぎぅ、と返して手を振りお見送り。]
(*8)2006/07/19 20:29:32
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに「本気では食わんよ。魔力すってるだけ(ぁ」とにやぁ〜
2006/07/19 20:29:58
文学少女 セシリア
私、捨てられてしまうのでしょうか…

(´・ω・`)わぅ…
(*9)2006/07/19 20:30:15
農夫 グレン
ランダム村用のレギュも用意したほうが良いだかなあ?
ランダム村だと、狂人と霊能者の楽しみがないからなあ。

まあ、その前に作れって話だな。 orz
2006/07/19 20:30:57
美術商 ヒューバート
>>54
私を食うのは勝手だが、腹の中から胃を破っても文句言ってくれるなよ?

>>55
あぁ、割と本気で(真顔

[アスタロトににや、と意味深な笑みを浮かべつつ]
(57)2006/07/19 20:30:57
農夫 グレン
じゃあ、おらは明日の仕込があるだで、調理場に行くだよ。
(58)2006/07/19 20:34:19
農夫 グレンは、皆に一礼して*退室した*
2006/07/19 20:34:43
冒険家 ナサニエル
>>57
俺の胃は頑丈だぜ?
まぁ、食ったら食ったで食あたり起こしそうだけどな・・・・。
[...はかぱぁっと口をあけると腕を開放すると去っていった物たちに尻尾で見送る]
(59)2006/07/19 20:35:32
学生 メイ
>>55>>57

[...はセシリアの困り顔とアスモデウスの笑みを見比べて]

・・・非道い・・・
悪魔ってやはりそのような種なのね

[...はアスモデウスに特大の雷を落とすために精神を集中している]
(60)2006/07/19 20:36:25
文学少女 セシリア
>>56
は、はい。
あのお二方ならふさふさの尻尾もお似合いになると思いますし…
[ほわ、と微笑みながらこくこく。]

>>オランピア様
え、えっと…私の魔力ではダメでしょーか…?
これでも少しは足しになる程度の魔力はありますけども…
[ぽふぽふ叩きながら、遠慮がちに]

>>57
え、えっと…どーしてもですか?
[真顔の返答にどんどん不安になって、蒼く。]
(61)2006/07/19 20:36:28
医師 ヴィンセント
[ミカエルの邪魔にならぬようベッドに腰掛け、送られてくる他の籤の結果を眺めながら]

占い師役と霊能者役がまだなんだ…誰だろ?

[カフェオレを飲みながら考え出した]
(62)2006/07/19 20:36:29
学生 メイは、去っていく者達にぺこりと頭をさげた
2006/07/19 20:36:45
村長の娘 シャーロット
>>57アスモデウス
ほほぅ、そうなのか。
もし本当に切るというならば、セシリアは私が貰おうかの。
このように勤勉な悪魔も珍しいからな。
(63)2006/07/19 20:36:51
文学少女 セシリアは、離席された皆様にぺこぺこ頭を下げてお見送り。
2006/07/19 20:38:15
学生 ラッセル
[...はオランピアとアスモデウスをじっとみつめて]

あすもでうすのおじちゃんおいしそうに見えないよ…

[オランピアにむかって首をかしげた]
(64)2006/07/19 20:38:20
文学少女 セシリア
>>60
[なんらかの魔力を溜めている様子に慌てて尻尾をぱたぱたさせて]
ら、ラミエル様、あの、何を…?

>>63
アスタロト様、何をいきなり仰られているんですか…!?
[びくー、尻尾ぱたぱたぱた。]
(65)2006/07/19 20:40:49
お尋ね者 クインジー
>>62
誰なんだろうな?

[珈琲を飲むと休憩を取る事にした]
(66)2006/07/19 20:41:32
学生 メイ
>>66
[...はアスモデウス(と近くにいたオランピア)に雷を落とすとセシリアに微笑み]

何でもないわよ
(67)2006/07/19 20:42:41
冒険家 ナサニエル
>>61
まったく、セシリアはいい子だな。アスモデウスの旦那にもったいないくらいだ・・・。食わない。約束しよう
[...はぽむぽむとセシリアの頭をにくきゅうで撫でた]

>>64
そうだな、俺も(いろんな意味で)おいしそうには見えないな。それがわかってきたなら大分成長したな。
[...はケルベロスを前足の間に入れると潰さない程度にもふらせた]
(68)2006/07/19 20:42:52
美術商 ヒューバート
>>60
そりゃ悪魔だから当たり前だろう。
ちなみにそれを落とした場合は私も容赦せんぞ。

>>61
冗談に決まってるだろうが。
お前がいなくなると私が困る。

[オランピアのよだれでてれてれになった腕を溜息混じりに綺麗にした]
(69)2006/07/19 20:43:13
美術商 ヒューバートは、あっさりと雷を避けるとラミエルの頭をハリセンで殴った。
2006/07/19 20:43:48
木こり ダニエル
[カッカッと靴音高らかに大量の食事が乗ったカートを押してきた]

皆様、こんばんわ。
宴がどうやら始まりになったようですな。
ディナーのほうをお持ちしましたが…?

ふむ、私めも籤を。

[カートを押す手を止めると、アスタロトのメイドたちがディナーの用意を]

………【村人】でございますな。
どうやら何の能力も持ち合わせてはいないようでございます。
(70)2006/07/19 20:44:21
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルになでられてうれしそうに尻尾をぱたぱた
2006/07/19 20:44:39
医師 ヴィンセント
[労うように目元に口付け]
>>66
お疲れ様。

誰だろうね…?
そういえば、アスタロトが結社員らしいよ。
相方がルキフグスだったりしたら何だか面白そうだね。
(71)2006/07/19 20:45:51
学生 メイは、むむむ・・・なかなかやるわね
2006/07/19 20:46:22
のんだくれ ケネス
トマトジュース、美味い…(ずず
ありがとな。

>>62
誰なんだろうな?
まだ来てないのが7人居るみたいだし。
(72)2006/07/19 20:46:36
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに「発破をかけただけだ、気にするな」と笑った。
2006/07/19 20:46:54
書生 ハーヴェイ
["ヴン"という音とともに、会場にルキフグスの幻影が展開される]

揃うのは一瞬じゃったな。
さて、わしの役職は…。

[幻影が指を動かす仕草をすると、一枚の籤が浮き上がり、彼の目の前で開く。その籤には【霊能者】と書かれていた。]

村人よりましかもしれぬが…。
微妙じゃのう…。
(73)2006/07/19 20:47:08
のんだくれ ケネス
二人来たか。

>>73
こうやって全開示している状態で霊能者って言われても、正直微妙だよな…。
(74)2006/07/19 20:49:00
お尋ね者 クインジー
>>71
ネタ神が遣りそうな事だと思うぜ?
とりあえず俺は明日別室に居る事は回避できたな。
一番その可能性を考えてた。
(75)2006/07/19 20:49:15
文学少女 セシリア
>>67
え、あ、あの…でも…
[間近に落ちた雷に目を白黒させながら、主が避けたのを確認するとほっと息をついて]

>>68
あ…ありがとうございます。
[約束と言う言葉と撫でられる感触に安心して微笑むと、ぎぅっと抱きついた]

>>69
えぅ…あ、よ、良かった…
安心、しました。
[冗談と言ってもらえて心底ほっとして、ふにゃりと]
(76)2006/07/19 20:49:30
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに「は、はい。」とこくこく頷き。
2006/07/19 20:49:47
村長の娘 シャーロット
>>71
残念、もう1人の4大実力者だ。
2006/07/19 20:49:48
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに「違ったみたい…ルキフグス、霊能者だって。」
2006/07/19 20:50:56
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/07/19 20:51:51
村長の娘 シャーロット
>>73ルキフグス
流石としか言えないのは私だけか?

お主役職が当たる確率高すぎるぞ(笑)。
(77)2006/07/19 20:53:13
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント「違ったみてぇだな?ま、関係ねぇけどな」
2006/07/19 20:53:13
村長の娘 シャーロット
まぁ自分も人のことは言えませんが。

←悪魔ランダ村の時に守護者だった奴
2006/07/19 20:54:40
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルにルビは『ダニエル様は本当に手際がよくて尊敬いたしますわ』
2006/07/19 20:54:52
文学少女 セシリア
あ、そういえば私メモ貼ってない…
アンケートも書き直してなかったから、ついでに書いておこ…

■1.アスモデウス様の下にお仕えしています。
一介の使い魔ですので正式な名はありませんが、よろしければセシリアとお呼び下さい。
■2.アスモデウス様のお顔を潰すような真似はいたしません。
■3.日中は御屋敷や人間界へ赴いていますので中々来られないと思います。
夕方から夜にかけては居られると思います。
■4.えーと、えーと…皆様、よろしくお願いします。
(78)2006/07/19 20:56:34
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/19 20:57:53
冒険家 ナサニエル
>>67
・・・・・・・(ぱくちゅ!
[...はついでに落ちてきたカミナリを食うとけぷっとゲップする]

これ以上俺の大切な毛を焦がされてたまるか・・・。

>>76
本当に、いい子だなぁ・・・
[...は鼻先をセシリアに寄せるとうんうんと頷く]
(79)2006/07/19 20:58:26
お尋ね者 クインジー
[籤を弄びながらラファエルに]

先に謝っておくな。俺は今までのランダムで結社以外100%初回墓行ってるから。
今回も別室に行っちまうと思うんだ。
悪ぃ
(80)2006/07/19 21:02:51
医師 ヴィンセント
別室ってどんなところなんだろうね?
こっちの話は聞こえるらしいけど…

天界の封印の間と、似たような感じなのかな?

[ミカエルの肩にもたれ掛かり]

余興でも…
折角逢えたのにまた離されるのは…イヤだな…
(81)2006/07/19 21:04:31
木こり ダニエル
>>ルビカンテ
いやいや、どうも執事時代の気質が抜けませんでな。
こちらのメイドの方々にも色々教えていただいた次第でございまして。
それに便利な機械がありましてな、お飲み物でしたらまさしく2秒でご用意できるのでございます。

[と言って部屋の隅の「ベンリナキカイ」こと万能万象ドリンクサーバーを示した。ザフキエルの置き土産らしい]
(82)2006/07/19 21:05:28
冒険家 ナサニエルは、個室というより地下送り・・・・(足元に穴があくんだろうなぁ
2006/07/19 21:06:38
村長の娘 シャーロット
山岡、蓮也さんかよっ!!(爆笑)
2006/07/19 21:07:32
お尋ね者 クインジー
>>81
どんな所なんだろうな?そのうち説明でもあるんじゃねぇか?俺はこの書類の山を持っていかねぇとなんねぇけどな。

・・・俺だって引き離されるのは、辛ぇよ。
(83)2006/07/19 21:07:45
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル 籤の魔力で地下に転送されるだけだぞ。地下室へご案内。
2006/07/19 21:09:07
冒険家 ナサニエル
>>82
『まぁ、確かにその機械はすばらしいものだけど・・・・やはり私としましては手で入れた飲み物の方がおいしく感じられるのではないかと思いますの』
[ルビは、私機械音痴なんですと、本音を暴露した]
(84)2006/07/19 21:09:42
文学少女 セシリア
>>79
ふにゃ?
んん…くすぐったいです。
[くすくすと笑いながらも、ぎぅーと抱きついたまま。]
(85)2006/07/19 21:09:59
美術商 ヒューバート
地下室転送か。

……食われるのも一興だったが、仕方ないな。
(86)2006/07/19 21:10:06
木こり ダニエル
>>84
機械、と申しますか霊的機関のようでございますからな。
まぁ、こちらのお屋敷の厨房も見事なものでございますから。
その辺りは全く問題のないことでしょう。
(87)2006/07/19 21:11:24
村長の娘 シャーロット
>>86アスモデウス
全てにおいて籤だからな。
食われたりはせんよ。
(88)2006/07/19 21:12:15
美術商 ヒューバート
>>88
いや折角人狼役がグレモリーだしなぁ?

人狼役が野郎ならゴメン被るが。
(89)2006/07/19 21:14:00
医師 ヴィンセント
>>80
でも、僕も、最後まで残ったことないんだ…
殆どが序盤で閉じ込められちゃう。

[少し寂しげに微笑み]

もし離されても、案外すぐにまた逢えるかもしれないね?
(90)2006/07/19 21:16:24
冒険家 ナサニエルは、コッコに己の写し身をさせると変わりにサバトに*行かせた*
2006/07/19 21:16:29
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/07/19 21:16:32
修道女 ステラ
食中りを起こしてしまいそうなんですわ〜
(91)2006/07/19 21:18:34
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに、愛が痛い、愛が。と頭を擦った。
2006/07/19 21:19:07
お尋ね者 クインジー
>>90
何とかなんだろ?
まだ先の事だ、なってから心痛めればいい。
今は、一緒に居られる事を感謝しような。

[ラファエルを抱き寄せると、安心させるように髪を梳いた]
(92)2006/07/19 21:19:24
修道女 ステラ
ただいまですのよ〜

ところでセシリア?
アスモデウス公って現在特定のお相手はいらっしゃらないの?
かの方が身を固められることはあるのかしらね
疑問ですわ
(*10)2006/07/19 21:22:17
美術商 ヒューバート
>>91
食あたりなんか起こすものか。
お腹とかその他もろもろに優しいに決まってるだろう。
(93)2006/07/19 21:22:57
医師 ヴィンセント
[表情を和らげて唇を近付け]
>>92
そうだね…
少なくとも、土曜の早朝までは一緒にいられるんだし…
(94)2006/07/19 21:25:34
村長の娘 シャーロット
>>89アスモデウス
そんなに喰われたければ喰われれば良かろう。

おなごが良いと言うならオランピアをおなごに変化させて喰ってやるぞ。
(95)2006/07/19 21:25:41
冒険家 ナサニエル
>>93
絶対に当たりそう・・・・(’’;
2006/07/19 21:26:11
文学少女 セシリア
おかえりなさいませーっ(ぎぅー

えぇと、アスモデウス様は特別な方と言うのはいらっしゃらないかと…
お綺麗な方がお好きなんです、アスモデウス様。
[ぽや、と微笑んで首を傾げ]
(*11)2006/07/19 21:26:53
文学少女 セシリアは、グレモリー様お帰りなさいませ。と微笑み。
2006/07/19 21:28:06
修道女 ステラ
ああ、もう
セシリア
私のところにきませんこと〜?
かわいがってさしあげますのに(ぎゅぅ

・・・もしも急に答えるそぶりをしたらどうなるかしらね?(邪笑>アスモデウス
(*12)2006/07/19 21:29:19
お尋ね者 クインジー
>>92
[口付けると]

ネガティブに考える必要もねぇしな?とりあえず俺はルシフェルから開放されただけでもみっけもんだと思ってる。やつの・・・

[拘束中の事を思い出し青ざめた]
(96)2006/07/19 21:29:45
美術商 ヒューバート
>>95
そういう食い方は無しだ。(真顔
(97)2006/07/19 21:31:27
修道女 ステラ
>>93アスモデウス
あら、貴方がお優しいとは初耳ですわ
貴方がどれだけのものを傷つけようとかまいませんけれど、セシリアを傷つけることだけは許しませんことよ?

[すっかりセシリアが気に入ったらしい]
(98)2006/07/19 21:33:08
美術商 ヒューバート
と、いうかだ。
次の更新が21日の5時だから……
まだ結構長いな……喉枯れ注意。
(99)2006/07/19 21:33:09
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートにバフォメットは雌雄同体だからな、性別はいつでも変化できるぞ
2006/07/19 21:33:13
村長の娘 シャーロット
>>98アスモデウス
わがままな奴だのー。
(100)2006/07/19 21:33:31
村長の娘 シャーロットは、アンカ間違えたが気にしない(ぁ  @鳩
2006/07/19 21:34:45
木こり ダニエル
>>99
ふむ。明後日の朝でございますな。
今夜〜明日の夜を切り抜けることが大切でございますな。
発言力の温存が大事になりましょう。
(101)2006/07/19 21:35:10
文学少女 セシリア
>>*12
あ、あの、アスモデウス様は確かにちょっと意地悪を仰ることもありますがお優しい方ですよ?
えへへ、でも可愛がって下さるのは嬉しいです。
[ぎぅ、と抱きつき返し]

えっと、多分喜ばれると思います。
[ほわ、と微笑んで首を傾げ]
(*13)2006/07/19 21:35:12
医師 ヴィンセント
[青ざめた頬へ掌を添え]
>>96
………
[無言で、強く抱きしめた]
(102)2006/07/19 21:36:15
お嬢様 ヘンリエッタ
おおぅ、はじまっておるとは!
さて、妾は…

【占い師】

…誰を溶かせばよいのじゃ?(真顔@一時退席
(103)2006/07/19 21:36:17
美術商 ヒューバート
>>98
自分の従者を傷つけてどうするんだ。
使い魔を生み出すにも結構な労力がいる。
無駄なことはせん。

>>100
今更だろうが、今更。
(104)2006/07/19 21:36:33
のんだくれ ケネス
仲がいいというのは、羨ましい事だ。

…人間探しに行ってくる。本当に腹が減った…。
(2006/07/19 21:37:39、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
>>103
俺俺! 俺妖魔!
(105)2006/07/19 21:38:03
のんだくれ ケネスは、何故か嬉しそう。
2006/07/19 21:38:35
お嬢様 ヘンリエッタ
はじまっててビックリなのじゃ。
どうせなら人狼が引きたかtt(ry

ウェパルは入り直せなんだか(´・ω・)
ガブリエルがションボリしてそうじゃのぅ@飯
2006/07/19 21:38:50
のんだくれ ケネス
ktkr
2006/07/19 21:38:51
流れ者 ギルバート
[...はオランピアの上でふぁぁ、と欠伸をひとつ。いつの間にか集まっていた天使悪魔に目をぱちくり]

もう集まったんだー。
じゃあ俺も籤引くーっ

[ぽーんと宙返りと共に人型へと変身すると、残り少なくなった籤をごそごそと]

えーっと、【村人】だってさー。
(106)2006/07/19 21:42:14
修道女 ステラ
>>104アスモデウス
あら、残念ですわ
無体を働くようならセシリアを掻っ攫っていこうと思いましたのに
本人にも断られてしまいましたしね(苦笑
(107)2006/07/19 21:42:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/19 21:43:00
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネス溶かされたいのか(笑)。
2006/07/19 21:43:07
のんだくれ ケネス
何度も妖魔やってるけど、いつも吊られてばっかりなんだ、俺。>シャーロット
(108)2006/07/19 21:44:29
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントを抱きしめ「大丈夫だ、ちゃんと戻って着ただろ?」耳元で囁いた
2006/07/19 21:44:35
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/19 21:46:14
美術商 ヒューバート
>>107
どうせ掻っ攫うんなら私を掻っ攫わないかね?
そうしたらおまけにセシリアもついてくるぞ?(微笑
(109)2006/07/19 21:46:23
双子 リック
もしかしてケネス=近藤さん?
2006/07/19 21:48:33
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/07/19 21:48:49
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスなるほどな、頑張れww
2006/07/19 21:49:24
修道女 ステラ
>>109アスモデウス
あら、それは魅力的なお誘いですこと
セシリアを連れて貴方がわたくしの領地に来てくださると?
けれどわたくしの領民に手を出されてはたまりませんわ(くすくす
(110)2006/07/19 21:49:42
双子 ウェンディ
[...は、オランピアの上にのっかって昼寝中]

むにゃ…【村人】なんてやだ〜…
なんかやりたい〜…すやすやZz....
(111)2006/07/19 21:49:53
冒険家 ナサニエル
>>108
解ける妖魔って以外に少ないもんね・・・・。
  へ-ヘ
  ミ*´ー`ミ
〜(,_uuノ
2006/07/19 21:50:11
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/19 21:50:26
文学少女 セシリアは、おまけ…(´・ω・`)
2006/07/19 21:50:27
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアを尻尾で慰めた「・・・・おまけはむしろアスモデウs(ry」
2006/07/19 21:52:06
修道女 ステラ
あら〜、おまけめあてに買い物することはよくあるんですのよ?(くすくす
貴女はとても魅力的ですわ
(*14)2006/07/19 21:52:29
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルの尻尾になついた。ぎぅ。
2006/07/19 21:54:06
医師 ヴィンセント
そうだね…

[ミカエルを抱きしめたまま、引き倒すようにベッドに横たわり]

君は、いつだって戻ってきてくれた…
それがどんなに長く、過酷な戦いでも、君は…
(112)2006/07/19 21:54:11
美術商 ヒューバート
>>110
私が手を出したいのは君自身だからな。
領民には興味ない。(微笑
(113)2006/07/19 21:55:25
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンでしばいた。
2006/07/19 21:55:49
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/19 21:55:51
文学少女 セシリア
なんか、キャラメルのおまけとかになった気分です…(´・ω・`)(爆

みぅ、ありがとーございます…(照れ照れ
(*15)2006/07/19 21:55:52
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルの角を舐めていたが歯が痒いらしく齧りだした
2006/07/19 21:56:22
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/19 21:57:02
のんだくれ ケネス
ん、人間探してくる。腹が減った。
[...は白い外套を羽織り、*ふわりと消えた*]
(114)2006/07/19 21:57:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>105
妾がそちを初日溶けにしてくれるわ
[コロコロと笑った]


さて、最後の狼も女子のようだのぅ。
妾も赤いところに混じりたかったのじゃ。
グレモリーとセシリアが仲間なら面白そうじゃのぅ。
(115)2006/07/19 21:58:09
お尋ね者 クインジー
>>112
ちょっとまて!何で俺が引き倒されてんだよ!!
2006/07/19 21:58:33
修道女 ステラ
>>113アスモデウス
貴方がわたくしだけをみてくださると、どうやって信じろと?
信じられぬ証ならいくらでもようだててこられようて

>>115サマエル
セシリアが可愛くてしかたありませんでしてよ
最後がどちらの方なのか楽しみですわ

.оО(蠅の王は女性形をとっているのであろうか?)
(116)2006/07/19 22:01:23
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートにあまりしばくと今夜夜這いに行くぞと目を光らせる(++
2006/07/19 22:02:04
文学少女 セシリア
そういえばせんべーさんのお父さんが来た時、アラレちゃんが妹じゃないってのがばれて誤魔化す為に、アラレちゃんはキャラメルのおまけだったんだって話になってたな、確か。
ガっちゃんがフーセンガムだったっけか…

懐かしいなアラレちゃん。
全巻持ってるけど、読もうかな。
2006/07/19 22:03:17
美術商 ヒューバート
>>116
ふむ……
ではこの宴の間、君以外のレディを口説かなかったら信じてくれるかね?
それでは足りないか?

>オランピア
男に夜這いされる趣味はない。(きっぱり
(117)2006/07/19 22:03:54
お尋ね者 クインジー
>>112
[ラファエルに引き倒されるようにベットに横たわると]

あぁ、俺は絶対ぇ堕ちないからな。お前の元に戻る。
これからも、未来永劫誓う。
(118)2006/07/19 22:04:18
冒険家 ナサニエル
・・・・・齧るなと・・・・・つーか、俺の角は歯磨き用じゃねーーーーーーー!
[...は前足でケルベロスをつまむとあんぐり上に口を開けて落とさないがほれほれとお仕置き]
(119)2006/07/19 22:05:13
文学少女 セシリア
クルースニク様、どうぞお気をつけて。
[ぺこ、と頭を下げてお見送り]

>>115
本当ですねぇ。
アスタロト様が仰ったようにガブリエル様が狼さんを引かれたのかもしれません。
[ふふ、と微笑んで頷き]
(120)2006/07/19 22:05:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>116
.оО(どうであろうな?)

[...はアンケート用紙を見て苦い顔をした]
なぬ!?ラミエルも来ておるのか…。
ううむ…うーむ…。
ピカッ、とかゴロゴロがなければ良いのじゃが…。
[ビクビクと怯えながらグレモリーの影に隠れた]
(121)2006/07/19 22:05:59
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバート大丈夫、俺は男でも女でもOK系だから(イジメ
2006/07/19 22:06:27
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルお前が良くても私が良くないわっ!!
2006/07/19 22:07:32
書生 ハーヴェイ
[幻影はまだふよふよ浮いている。]

ふむぅ、サマエル殿が占い師か。
よろしく頼むぞ。
あとは最後の人狼と相方結社員かの。

…しかし、いつもながら何者かの意志を感じさせる引きじゃのう…(苦笑)
(122)2006/07/19 22:08:24
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルとヒューバートを見て「…お似合いなのじゃ」と真顔。
2006/07/19 22:08:45
修道女 ステラ
>>117アスモデウス
貴方にそれが出来て?
それならば、そう
少しは信じてもいいですわ

[微塵にも信じていない口調でうなずいた]
(123)2006/07/19 22:09:26
医師 ヴィンセント
>>118
うん、君を信じる…
そして、君が天に在る限り、僕は絶対に堕ちたりなんかしない…

[目を閉じ、腕に力を込め]
絶対、に…
(124)2006/07/19 22:10:22
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2006/07/19 22:11:02
美術商 ヒューバート
>>123
……それでも少し、なわけか。
やれやれ。
まぁいいさ。やってみせよう。
その代わり出来た暁には君を貰い受ける(微笑
(125)2006/07/19 22:12:15
学生 ラッセル
>>119
[...は足をばたつかせて]
うわーっ!
だって、だって牙が痒くってっ…
硬いものがあったら齧りたくなっちゃうのー!!
それにおにいちゃんの角だったらおいしくて一石二鳥なのー!!
(126)2006/07/19 22:14:29
冒険家 ナサニエル
でも個人的にはアスモデウス様は好きだったり。
あのキャラがイイ!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ
2006/07/19 22:14:44
書生 ハーヴェイ
占い師がサマエル
霊能者がルキフグス
結社員がアスタロト
守護者がバフォメット

…なんと頼もしいことかw

あと妖魔とか面白すぎww
2006/07/19 22:15:27
双子 リック
[…はとりあえず戻ってきた]

もう殆どの人が籤を引いたんだね。
メタトロンも村人かぁ、おそろいだね。流石双子…

。oO(でもどうせならネタになりたかったなぁ…)
(127)2006/07/19 22:16:37
お尋ね者 クインジー
>>124
[閉じられた瞼に口付けると]

それなら、ラフィは堕天する事はねぇっとことだな。
それでいいんじゃねぇか?
(128)2006/07/19 22:17:39
文学少女 セシリア
わぅわぅ。
私もそろそろお風呂行くのです。
[尻尾をぱたぱた]
(*16)2006/07/19 22:18:52
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。「宴の終わりを楽しみにしておりますわ」
2006/07/19 22:18:55
修道女 ステラ
いってらっしゃいませ(なでなで
(*17)2006/07/19 22:19:23
冒険家 ナサニエル
アスモデウスと寝るんだったら睡眠薬の大判の10袋くらいはもらないと逃げそうだな。
[...は悪そびれもなくケラリと笑う]

>>126
・・・・・あんまり齧りすぎると魔力を直にくらってぶっ倒れるぞ・・・。
[...はため息を一つ漏らすと口を閉めケルベロスを下ろしてやる]
(129)2006/07/19 22:21:01
文学少女 セシリア
えと…少し失礼しますね。
[お風呂セットとアヒルさんを持って*浴室に向かった。*]
(130)2006/07/19 22:21:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>120 セシリア
ガブリエルが狼ならほんに鬼引きじゃのぅ。
[コロコロと笑った]

>>122 ルキフグス
…よろしくというのは初日溶けのことであるな?
うむ、そのことなら任されよ(真顔)
そちが霊能者でアスタロトは結社員か。
確かに何かの意志は感じるのぅ。(ころころ)
(131)2006/07/19 22:21:18
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラにぎゅーっと抱きついている。
2006/07/19 22:21:46
修道女 ステラ
>>125アスモデウス
もし制約がなったとして
万一わたくしが応えたとして
わたくしは常に貴方の心変わりにおびえなければならないのでしょうね?
わずかな疑念が確実に影を落とすでしょうと断言できましてよ
貴方の過去の所業ゆえに
わたくしを手に入れたいのならわたくしをずっとだまし続けてくださらなくては

[アスモデウスがただ一人を愛する可能性など微塵も考えていない様子でつぶやいた]

といいかけて、ヒューバートさんの本気をはかりかねたり

←今までのシリーズがわからないので実は対処に困っていた人

セシリアさんにお相手がいないときけたのでやりやすくなったのですわ〜
2006/07/19 22:22:56
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルが口を閉じたのを見計らって頭の上によじ登った。
2006/07/19 22:24:04
修道女 ステラは、サマエルに抱きつかれてしっぽパタパタv
2006/07/19 22:24:26
美術商 ヒューバート
>グレモリー
まぁ見ているといい。
……宴が終わって逃げてくれるなよ?

[手を取れば魔力を込めて甲に口付け]

>>129
心配せんでも山羊避けの札でも寝室に貼っておくわ。
(132)2006/07/19 22:25:02
学生 ラッセル
>>129
[...は耳をぺたり、尻尾を腹の下に巻き込んでいる]
うー…
でも歯が痒いのー…
(133)2006/07/19 22:25:03
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/07/19 22:25:39
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/19 22:26:04
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/07/19 22:27:50
医師 ヴィンセント
>>128
そうだね…

[背中に手を這わせ]

もう少し…ううん、ずっとこうしてたいけど…
きっと会場、みんな集まってるよね…
(134)2006/07/19 22:31:09
木こり ダニエル
>>133
ふむ、ではこれならばいかがでしょう。
同じ角でございますからそれなりに効果もありますかと。
なにより健康にいいですしな。

[ユニコーンの角を差し出した]
(135)2006/07/19 22:31:16
冒険家 ナサニエル
>>132
そんなものが俺に効くと思うか?あれだ、たまには逆に貞操の危機を感じるのもいいだろ・・・?

>>133
んー・・・・ギルを齧るといい。
[...は人型のギルの上にケルベロスを咥えてギルの上めがけてぽーい、しようと思ったがダニエルが持ってきた珍しいものの傍に投げてやる]
(136)2006/07/19 22:32:37
見習いメイド ネリー
わーお。はじまってるよー。
…ウェパルさん、居ないんだけど…。
締め出しちゃってたら、凄い悪いことしてるよ…(汗)

そしてランダム神は結社員を示しました!!
……。
……よりによってそうきますか。昼間は来れないこの身だというのに!
相方を寂しがらせろというのですか!
……いや、主催の人だからきっと大丈夫だよね!?

うわー。ごーめーんーよー。
2006/07/19 22:34:44
お尋ね者 クインジー
>>134
[うんざりしたように書類の山を見て]

向こうに顔出しか?ま、そのうち行くさ。行けば角付き合わせる事になりかねぇねぇしな・・・
ラフィ、瘴気に当てられんだろ?
(137)2006/07/19 22:35:45
美術商 ヒューバート
>>136
阿呆ぬかせ。
私の寝所に入ってきたら真剣に滅するぞ。
(138)2006/07/19 22:36:15
修道女 ステラ
>>132アスモデウス
逃げる?
わたくしが?
逃げるなとおっしゃるならわたくしは逃げないと約束しましてよ
けれど、制約がなったとしても、貴方はにげてもかまわなくてよ
わたくしを温和と思うてゲームの相手に選んだというなら考えを改められるが良い
わたくしは裏切りは許さない
(139)2006/07/19 22:37:35
流れ者 ギルバート
>>136
[...はオランピアの頭の上で獣型に戻ってごろごろ転がっていたが、不穏な台詞を聞いてがばりと起き上がり]

俺は角とかねーよっ!

[反射的に叫ぶが、ケルベロスが投げられた先にあるユニコーンの角を見付けると珍しそうに見つめた]
(140)2006/07/19 22:37:43
見習いメイド ネリーは、隅のほうでかろうじて蘇生に成功した(HP1)
2006/07/19 22:39:06
修道女 ステラ
[ダニエルをあきれたように見つめた]

そなた、ほんに最近天使になったばかりのものか?
ユニコーンは気位の高い獣であろうに
(141)2006/07/19 22:40:53
見習いメイド ネリー
[...は、とりあえず潰されないように人型に変化]

[ぼろぼろの姿だが、これまでの経緯をトレースしつつ元気よく籤を引いた]

いーてぃんぐわーんっ!

えーと。何て読むのかなー。
…わかった! 【結社員】だよー!
ということは耳とかは出ないということだねー?

……はっ! ボクとしたことが挨拶を忘れてるね!?
おばんですー。

[手をすりながらお辞儀した]
(142)2006/07/19 22:40:58
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートの台詞にニヤニヤ笑うだけで目を相変わらず輝かせている(悪
2006/07/19 22:41:40
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/19 22:42:21
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに「こんばんわー」と尾を振って挨拶。
2006/07/19 22:43:45
美術商 ヒューバート
>>139
[グレモリーの頤に手をかけると視線を合わせ]

……俺は今割と本気なのだがね?

逃げなどするものか。
別に君が温和だから選んだわけでもないし、これをゲームと思っているわけでもない。

……そうだな。裏切ったら私の首を好きにするといい。
文字通り、命を賭けてやろうじゃないか。

[オランピアに向かって鉄扇100連打]
(143)2006/07/19 22:45:09
見習いメイド ネリー
とりあえず空気を読まずに取り急ぎ投下してみた。
(読んで下さい)

ベルゼバブ選んでる時点でアレだけどね!
でも違うよ! 蝿になって潰されたかっただけだから!
プロで目的達成しちゃったね!?
2006/07/19 22:45:28
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット:アスタロト  :>>1:1
グレン   :ダゴン    :>>1:940
ダニエル  :ダニエル山岡 :>>1:252
ハーヴェイ :ルキフグス  :>>1:315
ヴィンセント:ラファエル  :
ニーナ   :ウリエル   :>>1:360
ネリー   :ベールゼバブ :>>1:932
ステラ   :グレモリー  :>>1:100
ローズマリー:ガブリエル  :>>1:8
リック   :サンダルフォン:>>1:18
ウェンディ :メタトロン  :>>1:14
ラッセル  :ケルベロス  :>>1:32
メイ    :ラミエル   :>>4
セシリア  :
ヘンリエッタ:サマエル   :>>1:70
ギルバート :ギルバート  :>>1:52
クインジー :ミカエル   :>>1:28
ナサニエル :オランピア  :>>1:30
ヒューバート:アスモデウス :>>1:4
ケネス   :クルースニク :>>9
2006/07/19 22:45:37
お嬢様 ヘンリエッタ
む、違
2006/07/19 22:46:53
木こり ダニエル
>>141
いやはや、地上には様々な遺物がありますゆえ。
私めとて遺品である鼈甲縁の眼鏡の結びつきが無ければぼっちゃまの力になることは出来なかったでしょう。
どうやら天に昇ったり地に堕ちた者の遺品は魔力を帯びるようでございますな。
(144)2006/07/19 22:46:59
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット:アスタロト  :>>0:1
グレン   :ダゴン    :>>0:940
ダニエル  :ダニエル山岡 :>>0:252
ハーヴェイ :ルキフグス  :>>0:315
ヴィンセント:ラファエル  :
ニーナ   :ウリエル   :>>0:360
ネリー   :ベールゼバブ :>>0:932
ステラ   :グレモリー  :>>0:100
ローズマリー:ガブリエル  :>>0:8
リック   :サンダルフォン:>>0:18
ウェンディ :メタトロン  :>>0:14
ラッセル  :ケルベロス  :>>0:32
メイ    :ラミエル   :>>4
セシリア  :
ヘンリエッタ:サマエル   :>>0:70
ギルバート :ギルバート  :>>0:52
クインジー :ミカエル   :>>0:28
ナサニエル :オランピア  :>>0:30
ヒューバート:アスモデウス :>>0:4
ケネス   :クルースニク :>>9
2006/07/19 22:47:06
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーやぁ、蝿。元気かね、蝿。よろしく頼むよ、蝿。
2006/07/19 22:47:27
村長の娘 シャーロット
>ベルゼバブ
おぅ、ようやく来たか相方よ。
お主が結社員と言うのも何かの意志を感じるな(笑)。


にしてもアスモデウスが面白いことになっておるの(邪悪な笑み)。
(145)2006/07/19 22:48:34
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、「わーい、わんこだー。おばんだねー」
2006/07/19 22:49:21
冒険家 ナサニエル
>>143
・・・・首切ってもすぐ再生しそうだな・・。
[...はウルフ毛を硬くすると連打に耐えた。激しい愛情表現だといってみたり(ぁ]
(146)2006/07/19 22:51:37
学生 ラッセル
>>135
ゆにこーん・・・??
それってなーに?
[...はふんふんと角の匂いをかいで]
なんかおいしそうな匂いがするのっ!
[かりかりと角を齧りだした]
(147)2006/07/19 22:52:08
修道女 ステラ
[ベールゼバブにこんばんはと一礼した]

まぁ、蠅王がもう一人の結社員でしたか
つまり、必然的にお仲間が決定いたしましたわね

>>143アスモデウス
[割りとということばにやはりと苦笑をもらすと命を欠けるというアスモデウスの言葉に真意を探るように見つめた]

おもしろいわ
よろしくてよ
そなたの首が手に入るならば悪くない

[本気なのだろうかと視線をゆらめかせると頤にかかるアスモデウスの手を振り払った]
(148)2006/07/19 22:52:14
木こり ダニエル
確かに、アスタロト様とベルゼバブ様が結社員というのも数奇なものを感じますな。

>>147
ユニコーンの角は癒しの力を持っており万病にきくのでございます。
それならば虫歯の心配なども全くないことでしょう。
(149)2006/07/19 22:55:33
美術商 ヒューバート
>>145
……アスタロト。今生の願いだ。

イシュタル出すな?


>>146
ヒドラじゃないから首は再生せんわ。
誰が愛情表現だ誰がっ!!

>>148
商談成立で。

[振り払われた手を引き寄せるとにやりと笑った]
(150)2006/07/19 22:55:44
お嬢様 ヘンリエッタ
[ころころと楽しそうに笑い]
ベールゼバブ、久しいのぅ。こんばんはじゃ。
そちがアスタロトの相方結社員であったか。
確かに意志というか何か感じるのぅ。
そしてガブリエルがまたしても狼か。
(151)2006/07/19 22:55:55
木こり ダニエル
ちなみにユニコーンの角でブッ刺せば中級の悪魔くらいまでは退治できますじゃ。
攻撃力としてはグレートソードなみの模様でございますしな。

あと属性の異なるユニコーンがいるので心配ご無用でございます。
2006/07/19 22:56:42
見習いメイド ネリー
>>144下act アスモデウス
蝿って連呼しちゃダメだよ?! 軽く傷つくじゃないか!
ちょっとハエタタキとハエ取り紙とハエとりもちにトラウマがあるだけだよ!?
ボ、ボクがハエならあなたはえーと。えーと。…色情狂?

>>145 アスタロト
大分遅くなっちゃってごめんなんだね!
これが大いなる意志って奴の茶目っ気だと思うところだよ!
(152)2006/07/19 22:56:51
書生 ハーヴェイ
ほう、ベルゼブブが結社員とは。

役職に魔界のVIPが勢揃いじゃな。

すべてランダム…のはずなのじゃが(苦笑)

>>131
うむ(いい笑顔)

まぁ、それだけではないがの。

お互い役職持ちで魔界の重鎮同士よろしくと言おうとしたら
(↑)この有様じゃw
(153)2006/07/19 22:58:51
冒険家 ナサニエル
ご主人〜。久々にイシュタルの姿、見たいな。できるなら今夜人型でエスコートさせてほしいくらい。
[...は頭にギルを乗せたままアスタロトに顔を近づける]
(154)2006/07/19 22:59:56
お尋ね者 クインジー
今回は悪魔側の村って事だな。
ランダム神はネタが好きだってのは間違いねぇな。
2006/07/19 23:01:48
医師 ヴィンセント
>>137
瘴気は、多分大丈夫。
珈琲取りに広間へ行った時、何ともなかったし…

[擦り寄るように身を寄せ]

じゃあ、もう少しだけこのままで…
(155)2006/07/19 23:02:10
美術商 ヒューバートは、>>152 誰が色情狂だ、この蝿。[蝿叩きで叩いた]
2006/07/19 23:02:55
双子 リック
…という事は、ガブリエルが最後の人狼、かな?
本当に女性ばかりだね。

役職、悪魔が多いね…
(156)2006/07/19 23:03:21
お嬢様 ヘンリエッタ
悪 シャロ :アスタロト  :>>0:1 :結
悪 グレン :ダゴン    :>>0:940:狂
天 ダニエル:ダニエル山岡 :>>0:252:村
悪 ハーヴ :ルキフグス  :>>0:315:霊
天 ヴィン :ラファエル  :>>0:890:村
天 ニーナ :ウリエル   :>>0:360:村
悪 ネリー :ベールゼバブ :>>0:932:結
悪 ステラ :グレモリー  :>>0:100:狼
天 ローズ :ガブリエル  :>>0:8 :狼
天 リック :サンダルフォン:>>0:18 :村
天 ウェン :メタトロン  :>>0:14 :村
悪 ラッセル:ケルベロス  :>>0:32 :村
天 メイ  :ラミエル   :>>4  :村
悪 セシリア:セシリア    :>>78  :狼
悪 エッタ :サマエル   :>>0:70 :占
悪 ギル  :ギルバート  :>>0:52 :村
天 クイン :ミカエル   :>>0:28 :村
悪 ナサニ :オランピア  :>>0:30 :護
悪 ヒュー :アスモデウス :>>0:4 :村
天 ケネス :クルースニク :>>9  :妖
2006/07/19 23:03:37
見習いメイド ネリー
>>148 グレモリー
こんばんわだね!
グレモリーは耳が生えたんだね!
……あれ? もともとあったような?(首を傾げた)

>>149 ヤマオカ
不思議だね! 奇遇だね!
あれ? 天使なりたてな感じだね?

>>151 サマエル
お久しぶりだね? サマエルだね?
サマエルは占い師なんだね!? 溶かすんだね!
(157)2006/07/19 23:03:58
お嬢様 ヘンリエッタ
悪 シャロ :アスタロト  :>>0:1 :結
悪 グレン :ダゴン    :>>0:940:狂
天 ダニエル:ダニエル山岡 :>>0:252:村
悪 ハーヴ :ルキフグス  :>>0:315:霊
天 ヴィン :ラファエル  :>>0:890:村
天 ニーナ :ウリエル   :>>0:360:村
悪 ネリー :ベールゼバブ :>>0:932:結
悪 ステラ :グレモリー  :>>0:100:狼
天 ローズ :ガブリエル  :>>0:8 :狼
天 リック :サンダルフォン:>>0:18 :村
天 ウェン :メタトロン  :>>0:14 :村
悪 ラッセル:ケルベロス  :>>0:32 :村
天 メイ  :ラミエル   :>>4  :村
悪 セシリア:セシリア    :>>78  :狼
悪 エッタ :サマエル   :>>0:70 :占
悪 ギル  :ギルバート  :>>0:52 :村
天 クイン :ミカエル   :>>0:28 :村
悪 ナサニ :オランピア  :>>0:30 :護
悪 ヒュー :アスモデウス :>>0:4 :村
天 ケネス :クルースニク :>>9  :妖
(158)2006/07/19 23:04:51
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートうわー。ごめんよー。ハエタタキはダメだよー(泣)
2006/07/19 23:06:53
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタ、纏めてくれてありがとう。
2006/07/19 23:06:58
村長の娘 シャーロット
>>150アスモデウス

[アスタロトはにやりと笑った]


>>152ベルゼバブ
いやいや、気にしておらぬよ。
茶目っ気というかネタ好きというか(笑)。
面白いので良いのだがな。
(159)2006/07/19 23:07:00
木こり ダニエル
>>157
は、まだまだ天使としては新米の部類に入ります。
まだまだ人間としてのクセが抜けずに苦労しております。

[困ったように笑った]
(160)2006/07/19 23:08:16
流れ者 ギルバート
天使9の悪魔11か。
まぁ割合は悪くないかな。

しかしマジで悪魔側に能力者が揃ってんなぁ。
天使側は…クルースニクとガブリエルだけ、か。
2006/07/19 23:08:55
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタおつかれさまですわ〜
2006/07/19 23:09:34
お嬢様 ヘンリエッタ
慣れない仕事なんてものをしてみたからへばったのじゃ。
訂正は各々頼む。
[...はクタクタのままグレモリーに懐いている]

いいのぅ。
妾もイシュタルの姿を見たいのじゃ、アスタロト。
[チラリとアスデモウスを垣間見てからコロコロと笑った]

>>153 ルキフグス
任せておれ(真顔)
妾は魔界で重鎮という程の立場にはおらぬ。
ちょっと古参なだけじゃ…む?古参?
何やら今、腹ただしいことを思い出しそうじゃったが…はて?
[...は難しい顔をして首を傾げている]
(161)2006/07/19 23:09:51
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ、まとめてくれてありがとーですー(尾ぱたぱた
2006/07/19 23:09:53
見習いメイド ネリー
皆レス早いッス!
2006/07/19 23:10:33
村長の娘 シャーロット
>>154ピア
[オランピアにこの上ないな笑顔を向けるとひゅるる、と風を纏う]

よろしくてよ、オランピア♪

[風が止み、姿を現したのはイシュタルであった]
(162)2006/07/19 23:10:44
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタにお疲れ様でございます。と葡萄酒を出した。
2006/07/19 23:11:19
お尋ね者 クインジー
>>155
[擦り寄るラファエルにくつりと笑うと]

どうした?ラフィ、お前昨日から変だぜ?猫でも憑いてんか?
(163)2006/07/19 23:12:56
美術商 ヒューバートは、イシュタルの顔を見て「あれは牛乳あれは牛乳」と呟いた。
2006/07/19 23:13:13
書生 ハーヴェイ
結社員…アスタロト・ベルゼブブ

占い師…サマエル

霊能者…ルキフグス

守護者…バフォメット


…なんじゃこのソロモンも裸足で逃げ出すベストな布陣はww
2006/07/19 23:13:33
修道女 ステラ
>>161サマエル
[うれしそうにサマエルをひざの上に抱き上げている]

甘いものでも食べるとよろしいんですわ
シフォンケーキでもいかが?

[どこからかとりだすと生クリームを添えて差し出した]

>>162イシュタル
ひさしゅうに
あえてうれしいこと(にこ
(164)2006/07/19 23:15:19
文学少女 セシリア
[お風呂上りでぽかぽかになって戻ってきた]

えっと、ただいまです。
あ、イシュタル様…お久しぶりですね。
[言いつつ微笑み、猫の姿になるとイシュタルの足に擦り寄った]
(165)2006/07/19 23:15:20
修道女 ステラ
獣型をとったときは狼の耳としっぽは無効よね?
両立はあんまり想像したくないわ
(*18)2006/07/19 23:16:31
冒険家 ナサニエル
>>162
相変わらず綺麗な姿だな。
[...は人型に戻ると頭にでっかいギル犬を乗せたまま主に近づき挨拶代わりのチゥ☆アスモデウスに見せ付けるかのように]
(166)2006/07/19 23:16:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>157 ベールゼバブ
そうじゃ、サマエルであるぞ。
なんというか、南無なのじゃ。
でも妾も面白そうなので常備しておく。
[...は指を泳がせて特大ハエタタキを装備した]


皆に労わられると仕事をしても報われるというものじゃな。
妾には向かぬが。
おお、ダニエルよ、気が利くのう。
いっそ魔界に来ればよいものを。
[ダニエルから葡萄酒を受け取って上機嫌にころころと笑った]
(167)2006/07/19 23:16:40
修道女 ステラは、文学少女 セシリアおかえりなさいv
2006/07/19 23:16:51
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/19 23:16:55
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの背中にぶらーん。
2006/07/19 23:17:47
文学少女 セシリア
無いと思います…。(笑
(*19)2006/07/19 23:18:14
冒険家 ナサニエル
よっし、狙い通り、アスタロト様のポイントが777!
念願が叶ったわv
2006/07/19 23:18:17
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをじっとみつめている。
2006/07/19 23:19:08
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに口先を寄せて、魔力を流し込んだ。
2006/07/19 23:20:03
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/07/19 23:20:16
見習いメイド ネリー
アスタロト 777pt
2006/07/19 23:20:35
修道女 ステラ
[ふさ〜としっぽを揺らしながら]

賭けの結果が楽しみだこと
(*20)2006/07/19 23:21:43
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア(猫)を抱き上げて主人の隣に座り頭なでなで「ありがとな」
2006/07/19 23:22:08
木こり ダニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに一礼すると控え場に下がった。
2006/07/19 23:22:14
村長の娘 シャーロット
>アスモデウス
牛乳だなんて失礼ですわね。

>>164サマエル
ええ、お久しぶりですわサマエル。
元気そうで何よりですわ〜(にこり

>>165セシ
セシリアもお久しぶりですわ。
変身能力は完全にマスターしたようですわね〜。

[すり寄ってきた猫型セシリアを抱き上げ頭を撫でた]
(168)2006/07/19 23:22:34
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルは牛乳と挨拶を交わしている、と脳内を置き換えた。
2006/07/19 23:22:46
見習いメイド ネリー
>>153 ルキフグス
親睦会らしいのにちょっと天使の皆さんに悪い気がするね!
……悪いンだから悪魔としてOKカナ?

>>158 サマエル
お疲れ様だよ! ありがとね!
[しかし>>167の様子に]
じょ、冗談だね? それは叩くと痛そうだね?
[すざっと後ずさった]

>>159 アスタロト
ありがとうだよ!
おもしろければありだよね!

>>160 ヤマオカ
全然オッケーじゃないかな!
勤勉そうだし多分ウリエルあたりが喜ぶよ!

わお。イシュタルみたの、超…………あれ、どのくらいぶり?
(169)2006/07/19 23:24:15
双子 リック
…ごめん、始まったばかりだけど、ぼくちょっと休むね。

なんか…周りが悪魔ばかりだと消耗が激しいみたいだ。
それに、今日って言う日は長いみたいだから…

では、失礼するね…

[そう言ってその場に居るみんなに一礼すると*部屋に戻った*]
(170)2006/07/19 23:24:45
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアを主人に、かわりにギルを膝にのっけた「ちょっとでか・・・」
2006/07/19 23:25:19
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートねーねー。ほらほらイシュタルだってー。ボク久しぶりだよー。
2006/07/19 23:25:58
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/19 23:26:36
村長の娘 シャーロット
>>166ピア
ありがとうございますわ、オランピア。

[口付けられれば微笑み、同様に口付け返す]

ん〜、やはり宴の時はこの姿ですわね〜♪
(171)2006/07/19 23:27:14
医師 ヴィンセント
[胸元に顔を埋め]
>>163
罪…なのかなぁ……
(172)2006/07/19 23:27:38
文学少女 セシリア
賭けの結果はどうなるでしょうねぇ…
アスモデウス様はイシュタル様と仲がよろしいですけれど…
イシュタル様とお二人だけにでもならない限りはアスモデウス様は負けられない様に思いますが…。
(*21)2006/07/19 23:27:50
見習いメイド ネリーは、双子 リックに、「おつかれさまー」とお辞儀
2006/07/19 23:28:20
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーまとわりつくな、蝿。あれは牛乳だ、蝿。分かったか、蝿。
2006/07/19 23:28:25
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー「もう随分前ですわ〜。お久しぶりですわね♪」
2006/07/19 23:29:32
修道女 ステラ
そうかしら?
貴女は主人にはあまくできているようなきがするわ
まぁ、かまいませんわ
そうなれば公の首を頂戴するまで

貴女は悲しむかしら?
(*22)2006/07/19 23:30:00
見習いメイド ネリー
うーん。減ってる人は同じくらい減ってて、飴出すタイミングがわからない…(汗)
見てる人はすごいよねぇ…。
2006/07/19 23:30:25
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/07/19 23:31:18
村長の娘 シャーロットは、 アスモデウス酷すぎますわ…。[涙を浮かべている]
2006/07/19 23:32:08
修道女 ステラ
わたくし最近とんと皆様にお会いしていなかったので関係がよくわかりませんのよ
セシリアは把握していまして?
主な方々だけでかまわないのですけれど・・・・

[困惑したようにたずねた]
(*23)2006/07/19 23:33:22
流れ者 ギルバート
>>170
お疲れ様ですー。
[...はサンダルフォンにぱたぱた尾を振った]

>>170↓act
ぐぇ。
[膝が変な位置に当たったらしく変な声が。ずるずると移動してオランピアの膝に上半身だけを乗せるようにして落ち着いた]
(173)2006/07/19 23:33:57
文学少女 セシリア
>>168
にぃ。
[嬉しそうに一鳴きするとごろごろと喉を鳴らして懐いた。]

>>オランピア様
[頭を撫でられると嬉しそうに目を細めて、尻尾をゆらゆら]
(174)2006/07/19 23:33:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>168 イシュタル
そちも相変わらず美しいことよ。
女型をとっている妾ですら見惚れるほどじゃ。
[ころころと笑った]

>>169 ベールゼバブ
何、ハリセンと同じようなものだと思えばよいのじゃ(真顔)

>>170 サンダルフォン
む、サンダルフォンよ、おやすみじゃ。
あまり気遣うこともないぞえ、各々勝手に動くのが悪魔じゃ。
これでも妾は元天使だしのぅ。
[ひらひらと手を振って見送った]

今日という日は長そうであるな。妾も温存モードじゃ。
先に断っておこう、妾に飴は要らぬ。
[グレモリーの膝にチョコンと座って足をプラプラとさせている@温存]
(175)2006/07/19 23:34:02
見習いメイド ネリー
むぅ。ナサニーもといオランピア偉いねぇ。
…ボクどうやって絡もうかな…まだ無理かな。
実は絡まれはいいけど絡みべたなのであった。切腹。
わんこー。
2006/07/19 23:34:18
書生 ハーヴェイ
[幻影のままイシュタルに手を振る]

またイシュタルになりおったのか。
余興の風物詩になりそうじゃな、それw
[横目でアスモデウスを見て]

やれやれ。こないだまであんなにイシュタルを出せと言っておったのにの(ニヤニヤ)
(176)2006/07/19 23:34:36
文学少女 セシリア
>>*22
アスモデウス様が首を取られたところでどうこうなるとは思えませんが…

主が消えれば私も消えるのみですから…悲しいとかはよく、わかりません。
[ふにゃ、と情けない表情で微笑んで]
(*24)2006/07/19 23:35:26
冒険家 ナサニエル
>>171
やっぱりその姿はいいね、まさに宴って感じで。今夜ついでに魔力すっちまいたいくらいね。
[...はイシュタルの手をとると甲に口付けるとついでにセシリアの額にも口付けた]

・・・・ギルもいるか?俺様のあつぅぃベーゼ。
[ずれ落ちたギルの頭をなでながら笑う]
(177)2006/07/19 23:35:38
お尋ね者 クインジー
>>172
罪?やっぱり変だぜ?瘴気に当てられたか?熱でもあるんか?

[額と額をくっつけ熱を測った]
(178)2006/07/19 23:38:28
流れ者 ギルバート
>>177
[きょとん、とオランピアを見上げる]

べーぜ?

[意味をわかっていないらしい]
(179)2006/07/19 23:38:50
修道女 ステラは、双子 リック>>170おつかれさまですわ。お気をつけて
2006/07/19 23:40:02
美術商 ヒューバート
>イシュタル
……泣き落としなど通用せぬぞ。
私の意志は鉄より固い。

[イシュタルをしっかり視線から外しつつ]
(180)2006/07/19 23:40:56
文学少女 セシリア
>>177
に…。
[猫の尻尾がせわしなくゆらゆら。照れているらしい。]

[イシュタルの膝の上で*丸くなった。*]
(181)2006/07/19 23:41:26
文学少女 セシリア
そろそろお休みしますー。
グレモリー様もあまりご無理はなさいませんよう。
[ぎぅ、と抱きついて尻尾ぱたぱた。お休みなさいですー。]
(*25)2006/07/19 23:42:15
見習いメイド ネリー
>アスモデウス
また蝿と連呼したね?!(涙)
それにイシュタルは牛乳じゃないね! 牛乳だったらボクがぶ飲みだよ!? 身長伸びちゃうね!

>>175 サマエル
ハリセンなら耐えられるけど、じょ、冗談に、見えないんだね…(冷汗)

[とりあえず警戒を緩めないことにした]
(182)2006/07/19 23:42:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>180
…そういう言葉は相手の目を見て言うものじゃがのぅ。
[グレモリーの膝の上でころころと笑っている]
(183)2006/07/19 23:42:47
双子 リック
>>179
…ラシエルが抜けてないよ?(笑)
表落ちてなきゃ撫でに行きt(殴
2006/07/19 23:43:09
学生 ラッセル
[...はいきなりアスタロトの姿が変わったのできょろきょろしている。どうやらどこかに隠れたものとおもったらしい。そこにオランピアとギルの会話を聞いて]

…べーぜ??
(184)2006/07/19 23:43:10
文学少女 セシリアは、(今日はこれで失礼します、おやすみなさいー。)
2006/07/19 23:43:27
村長の娘 シャーロット
>>176ルキフグス
余興以外でもこの姿にはなりますわよ?(クスクス

>>177ピア
んふふ。
でも魔力を吸われるのは遠慮願いたいですわ。
むしろわたくしが吸って差し上げたいくらいですわね(クスクス
(185)2006/07/19 23:44:08
見習いメイド ネリー
ガブリエルさんこないねー。
…ウェパルさんが居ないのが応えてるのかなー…。
2006/07/19 23:44:17
修道女 ステラ
おやすみなさいですわ
わたくしは明日のしごとは任せてまいりましたから大丈夫ですのよ
お気遣い感謝いたしますわ

[抱きつかれてしっぽをぱたぱたさせ、耳をピンと立てた]
(*26)2006/07/19 23:44:37
美術商 ヒューバート
>>182
蝿を蝿といって何が悪いのだね、蝿。
蝿は蝿らしく蝿取り紙についてろ蝿。
飛び回ると煩いんだよ蝿。
蝿の身長なんかそれ以上伸びないだろうよ、蝿。
(186)2006/07/19 23:45:47
修道女 ステラ
>>180アスモデウス
あら、無理は体に良くないですわよ?

[からかうようにほほえんだ]
(187)2006/07/19 23:46:46
見習いメイド ネリー
ダメだ。アスモデウス超イカス。
しかしどこかで聞いたセリフ回しだ(爆笑)
2006/07/19 23:48:49
医師 ヴィンセント
>>178
そんなに、おかしいかなぁ…

[自嘲し]
おかしいよね…

多分、恐いんだと思う…それで、焦ってるのかもしれない…
(188)2006/07/19 23:50:29
村長の娘 シャーロット
>>180アスモデウス
アスモデウスがわたくしのことを牛乳だなんて言うからですわ(ぷいっ

>>184ケルベロス
アスタロトはわたくしですわよ〜?
[キョロキョロしているケルベロスの前に手をひらひらさせて微笑む]

>>186アスモデウス
うるさいのですわ鵞鳥。

[イシュタルは相方をいじめられてご立腹]
(189)2006/07/19 23:51:03
冒険家 ナサニエル
>>181
[...は可愛いなぁ、と思いつつ丸くなったセシリアの背を撫でてやる]

>>179>>184
なんだお前たち・・・・。ベーゼもしらんのか・・・・。
[...はケルベロスには傍においでと手招きし二人の目の前で主に口付けてみせる]

これがベーz(ry
[...の頭にミスティルテインがぶっすりと刺さった。剣の先には『天誅』とルビの字でしっかり書かれていた]
(190)2006/07/19 23:53:04
お尋ね者 クインジー
>>188
あぁ変だ!絶対ぇおかしい。
なにが怖いんだ?なぁ・・・なにを焦る?

[優しく髪を梳きながら訊ねた]
(191)2006/07/19 23:54:35
美術商 ヒューバート
>>187
……無理などしとらん。

>>189
悪いが今は顔も見たくなくてね。はっはっは。

……鵞鳥呼ばわりはやめろ。
(192)2006/07/19 23:56:54
見習いメイド ネリー
>>186 アスモデウス
た、体重なら増えてるんだもん!体長も伸びるんだもん!
[かなり必死だった]

>>189 イシュタル
うう…イシュタル…アスモデウスがいつになくいじめるんだねー…。きっとイシュタルが綺麗で動揺してるんだねー…。

>>190 オランピア
oO(うわー。あれは相当いたいねー。見事に刺さってるよー)
(193)2006/07/19 23:57:36
流れ者 ギルバート
>>190
[己の上で行われた口付けをほけーと見上げ。次いでだばだばと落ちてきたオランピアの血で目隠し状態]

……前が見えなーい…。

[前脚で拭おうとするも上手く拭える筈もない]
(194)2006/07/19 23:58:01
お嬢様 ヘンリエッタは、グレモリーの膝に乗っかったまま*うつらうつら*
2006/07/19 23:58:16
見習いメイド ネリー
しまった!
「10回も言ったね!?」ってツッコむの忘れた!

切腹(2回目)
2006/07/20 00:02:03
修道女 ステラ
・・・首をかけるとは文字通りのはなしではないのだけれど、ね
アスモデウスがどういう気でいるか知らぬが、かけるといったからには命をかけていただきましょう(くすくす

[眠ってしまったセシリアに利かせる気もなく小さくつぶやいた]
(*27)2006/07/20 00:02:44
村長の娘 シャーロット
>>190ピア、ルビ
[相変わらずのルビカンテの腕に感心しつつも]
ルビカンテ、構いませんわ。
宴の間は自由にさせてやりなさい。

>>192アスモデウス
……知りませんわっ(ぷいっ
(195)2006/07/20 00:03:03
学生 ラッセル
>>190
[...は耳をぴくぴく、首かしげ]
ふーん…?
[と、隣で血だらけギルを見つけ]
う、いいにおい…
[...はギルについた血をぺろぺろ舐めだした]
(196)2006/07/20 00:04:00
木こり ダニエル
さて、私めもそろそろ休ませて戴きましょう。
皆様、おやすみなさいませ。
良き夜を。

くれぐれも喉の具合にはお気をつけて。
(197)2006/07/20 00:04:20
木こり ダニエルは、ディナーの乗っていたカートを片付けて*自室へ*
2006/07/20 00:05:21
美術商 ヒューバート
>>193
……体重が増えて身長が伸びなかったらあれだな。

太ってきてるってことか。(真顔

丸々肥えた蝿など……地面に墜落しそうだな、飛べなくて。
(198)2006/07/20 00:05:31
冒険家 ナサニエル
>>195
『ですが・・・・・、わかりました』
[ルビは兄の頭から剣を抜くと一礼して仕事に戻っていく]

・・・・・聖剣はやめろと・・・。
[...はため息をつき犬2匹を見守っているが立ち上がる]

ご主人、先に部屋で待ってるよ。
[...はギルたちを連れてくるかは主の判断にゆだねる事にしてそのまま頭から血を噴きながら広間を*後にした*]
(199)2006/07/20 00:08:19
村長の娘 シャーロット
>>193ベルゼバブ
と言うか、今アスモデウスは首がかかっているのですわ。
だからあんな酷いことを言いますのよ。

[いくら何でも酷すぎますわー!とご立腹]
(200)2006/07/20 00:08:53
医師 ヴィンセント
>>191
境界線が…分からなくなってきてるんだ…
希望と、願望と…欲望との…

欲は、罪で…

[身を縮こまらせ、ぽつりと]
そして多分、僕が抱いている感情は…
(201)2006/07/20 00:09:17
流れ者 ギルバート
>>196
[前が見えずに唸っていたら、何だか生暖かい感触]

[あんまり動かないように気を付けながら、自分の前脚に付いた血を自分で舐め始めた]
(202)2006/07/20 00:10:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
65
14
14
35
55
44
19
39
32
12
24
17
11
28
27
18
53
45
53
13