人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(1678)天使と悪魔のカオスなランダ村 : 1日目 (4)
見習いメイド ネリー
oO(あとはグレモリーさんがどのくらいアスモデウスを焦らしてくれるかだねー。くふふ)

それではボクもそろそろお暇なんだね!
イシュタルも夜遅いと美容と健康が危険なんだね!
お疲れ様なんだねー。無理しないでだねー?

[...は、蝿になってぶーんと*飛んでいった*]
(598)2006/07/21 03:18:18
見習いメイド ネリー
何となく私が居ると先に出るにも出られないんじゃないかと思ったのだった……というのはタテマエで。

pt使いきり挑戦したかったけど、流石に。眠気が。こう。かくんと。

だめだなー。せっかく結社員なのにー。こういう時は絡み下手だと困るんだねー。
とりあえず謝り倒しておこう。

ごめんなんだねー。ごめんなんだねー。
きゃー。まだ蝿取り紙がー?!
これはアスモデウスの陰謀に違いないねー?!
2006/07/21 03:21:34
村長の娘 シャーロット
>>597ベルゼバブ
あら、トトカルチョの結果はアスモデウスの首の行方に直結致しますわよ?
いつ切り落とされるかの差しかございませんもの(クス

そうですわねぇ、楽しめたのならそれでいいですわ。
(599)2006/07/21 03:24:04
村長の娘 シャーロット
>>598ベルゼバブ
ふふ、その辺りは抜かりありませんわよ?
お休みなさいませ、ベルゼバブ。
(600)2006/07/21 03:25:05
見習いメイド ネリー
と思ったら独り言が残り55ptだねー。
独り言の使い切りはなんとか達成したいところだねー。
眠いけどがんばってみるんだねー。

ところでこのpt計算はどうなっているんだろうねー?
詳細知らないんだよねー。

ううー。すれ違い結社生活。みたいな。
いっそ片方が地下室送りになったほうが精神的に安定するかもね! なんて。

そんなこと言ってるとオチるのは私だねー。
うっかり同時INってのもあるねー。

あ。しまった。せめて「明日はアスタロトになって、イシュタルを恋しくさせるのはどうかなッ」て言えばよかった。
うわーん。私はばかー。
2006/07/21 03:29:04
村長の娘 シャーロット
(←どうせ徹夜なので更新まで待ってみようと思っている中の人)
(601)2006/07/21 03:33:36
双子 ウェンディ
あふ…ねむ〜……

[...は、あくびしながら顔を出した]

………だれもいない?
誰か飴いるのかにゃぁ?
(602)2006/07/21 03:34:59
村長の娘 シャーロット
>>602メタトロン
あら、今起きましたの?
(603)2006/07/21 03:37:39
双子 ウェンディ
あー。アーちゃん…じゃなくていしゅたん?
おはよ〜。

[...は、やほーと手と翼をぱたぱた]

うん、今起きたー。
(604)2006/07/21 03:39:18
村長の娘 シャーロット
呼び方はどちらでもよろしいですわ。
結局は同じですもの。

[クスクスと笑って手を振り返した]
(605)2006/07/21 03:40:49
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにぽふっと懐いた。「じゃあアーちゃんのままでいっか〜」
2006/07/21 03:42:30
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディ 出来れば飴頂けます〜? 後43ですの。  @0
2006/07/21 03:44:25
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/21 03:44:40
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに魔力を分け与えた。
2006/07/21 03:45:19
村長の娘 シャーロット
[メタトロンを抱えて頭を撫でてやる]

魔力のお裾分け、ありがとうございますわ。
(606)2006/07/21 03:48:43
村長の娘 シャーロット
ずっと鳩だったせいか、あまり独り言を使っておりませんわね…。
全消費は難しいですわww
2006/07/21 03:49:24
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにごろごろ懐いている。
2006/07/21 03:49:51
村長の娘 シャーロット
[メタトロンを猫の子をを扱うように撫でている]
(607)2006/07/21 03:58:35
双子 ウェンディ
そーいえばー。

ねね、アーちゃん。
ワンコちゃんたちみたいな毛のもこもこしたワンコ、どっかでもらえないかなぁ?

僕もアーちゃんのとこのワンコたちみたいな、もふもふワンコ欲しい〜。
(608)2006/07/21 04:00:40
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにごろごろごろごろ。
2006/07/21 04:03:15
村長の娘 シャーロット
犬ですの?
そうですわねぇ…普通の犬でしたら人間界で手に入れられますけれど、魔獣になると…。

…そう言えば、ケルベロスの兄弟が里子に出されてるようですわね。
門番にまだいるか聞いてみては如何かしら?
(609)2006/07/21 04:07:58
双子 ウェンディ
>>609
ケルちゃんの兄弟!!

僕でももらえるかなぁ?

[...は、わくわくと楽しそうにイシュタルを見上げている]

どこに行けば門番さんに会えるの〜?
(610)2006/07/21 04:10:53
村長の娘 シャーロット
地獄側の門番ですので、地獄に行かなければいけませんわね。
和平のこともありますし、交渉次第ではもらえると思いますわよ。
(611)2006/07/21 04:13:59
双子 ウェンディ
ふにゃぁ。地獄〜……って、タルタロスみたいなところ?
(612)2006/07/21 04:15:30
村長の娘 シャーロット
そうですわね。
似たような感じだと思いますわ。

住んでいるのは罪人ではなく悪魔達ですけれど。
(613)2006/07/21 04:20:03
双子 ウェンディ
>>613
ふ〜ん。じゃあ、早速行ってみる〜♪
ワンコちゃんまだ残ってるといいなぁ〜。

アーちゃん、また後でね〜。

[...は、36枚の翼を広げて、パタパタと*飛び去った*]
(614)2006/07/21 04:24:15
村長の娘 シャーロット
ええ、行ってらっしゃいまし。

[メタトロンに微笑み、手を振り見送る]

…和平が成ったことで天界にも地獄にも行き来が自由になりましたものね。
そうでなくてもメタトロンは和平前からルシフェル様と文通してるようですし…。

[和平無しでもメタトロンなら行き来しそうですわね、と思いつつ、後ろのオランピアに寄りかかった]
(615)2006/07/21 04:28:48
村長の娘 シャーロット
あら素敵。


いつの間にか発言が60超えてますわ(笑)。
結局最多弁なのですわね〜。
2006/07/21 04:29:39
双子 ウェンディ
ちなみに、メタトロンとルシフェルの文通。

きっかけは、ルシフェルとメタトロンを同一視してる人間が誤って2人を同時に召喚してしまった事。

とりあえず、その人間には二人掛かりで罰を与えたけど、その後【ブラコン同士】息が合ったようで、仲良く。


メタトロンは【ミカエルより高位】の天使だけど、【ミカエルより高位の天使など、ルシフェル以外存在しなかった筈】ということで、同一視する説もあるから〜。
2006/07/21 04:32:29
村長の娘 シャーロット
日が変わるまで残り30分を切りましたわね…。

本日の目玉はクルースニクが生き残るか否かですかしら?
クルースニク本人は当たって欲しいみたいですけれど。
どうなりますかしらね〜♪
(616)2006/07/21 04:39:00
医師 ヴィンセントは、ふと、瞼を開いた。
2006/07/21 04:41:48
医師 ヴィンセント
[まだ覚醒しきらない意識のまま、隣で眠るミカエルを見つめ]

ミカちゃん…
もうすぐ、だね…

でも、明日はまだ一緒にいられるんだよね…
君の傍に…いられるんだよね…?

[呟き、口付けた]
(617)2006/07/21 04:53:59
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに身を寄せ、微笑みを浮かべたままゆっくり瞼を閉じた。
2006/07/21 04:58:08
医師 ヴィンセント
ptとactは使いきった!

ミカちゃんとばっか話してた…w
2006/07/21 04:59:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
65
14
14
35
55
44
19
39
32
12
24
17
11
28
27
18
53
45
53
13