人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(1678)天使と悪魔のカオスなランダ村 : 3日目 (1)
冒険家 ナサニエルの護衛対象が、酒場の看板娘 ローズマリーに自動決定されました。
文学少女 セシリアの襲撃対象が、双子 リックに自動決定されました。
修道女 ステラの襲撃対象が、書生 ハーヴェイに自動決定されました。
酒場の看板娘 ローズマリーの襲撃対象が、見習いメイド ネリーに自動決定されました。
お嬢様 ヘンリエッタの占う対象が、書生 ハーヴェイに自動決定されました。
村長の娘 シャーロットはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
農夫 グレンはランダム投票でのんだくれ ケネスに投票しました
木こり ダニエルはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
書生 ハーヴェイはランダム投票で美術商 ヒューバートに投票しました
医師 ヴィンセントはランダム投票で美術商 ヒューバートに投票しました
見習い看護婦 ニーナはランダム投票で酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票でお尋ね者 クインジーに投票しました
修道女 ステラはランダム投票でお尋ね者 クインジーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
双子 リックはランダム投票で学生 メイに投票しました
双子 ウェンディはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
学生 ラッセルはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
学生 メイはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
流れ者 ギルバートはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
お尋ね者 クインジーはランダム投票で書生 ハーヴェイに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
美術商 ヒューバートはランダム投票で酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
農夫 グレン は、のんだくれ ケネスに投票した(ランダム投票)
木こり ダニエル は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
書生 ハーヴェイ は、美術商 ヒューバートに投票した(ランダム投票)
医師 ヴィンセント は、美術商 ヒューバートに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、お尋ね者 クインジーに投票した(ランダム投票)
修道女 ステラ は、お尋ね者 クインジーに投票した(ランダム投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子 ウェンディに投票した(ランダム投票)
双子 リック は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
双子 ウェンディ は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
学生 ラッセル は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、書生 ハーヴェイに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、書生 ハーヴェイに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、書生 ハーヴェイに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
美術商 ヒューバート は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
のんだくれ ケネス は、農夫 グレンに投票した(ランダム投票)

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは書生 ハーヴェイを占おうとしたが、書生 ハーヴェイは既に死んでいた。
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
冒険家 ナサニエルは酒場の看板娘 ローズマリーを護衛している……
しかし、その日酒場の看板娘 ローズマリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、の18名。
見習いメイド ネリー
Σ
2006/07/22 05:07:14
美術商 ヒューバートは、貴重なストレス発散要員が……_| ̄|○ il||li
2006/07/22 05:08:56
見習いメイド ネリー
うわーい、地下室ってこうなってるんだねー……。
……。
……。
……あれ? イシュタル?

イーーーーーーーシュターーーーーール!!!!!
ややや、やっぱり私を怒ってたんだねーーー?!

(やばい。大爆笑だこれ)
2006/07/22 05:09:34
双子 リック
って、いきなりルキフグスとベルゼバブ?
役職二人?…そういえば役職も死にフラグだっけ…

お疲れ様でした。

ミカエルの初回生存率UPだね…おめでとう?


さて、見届けたし寝ようかな。

[…は今更眠れないがとりあえず*ベッドの中へ*]
(0)2006/07/22 05:13:00
見習いメイド ネリー
違うんだよイシュタル!
別に昨日の最後の「鍵を用意しなきゃ」ってのは別にイシュタルの仕事を取るつもりじゃなかったんだよ!!

ちょっとけっさいんとしてお手伝いしようとおもっただけなんだねーー?!

だーーしーーてーーー!

あああそれとも、イシュタルが冷たくしてアスモデウスの気を引いていたのにボクばかり構われていたから?!

嫉妬はリヴァイアサンのものだよーーー?!
2006/07/22 05:13:53
双子 リックは、美術商 ヒューバートを慰めた。他に見つければいいんじゃ?(お気楽)
2006/07/22 05:14:09
のんだくれ ケネス
俺生きてるー!(またか

中の人、生活時間がみんなとズレてるんだよな…。
絡みたくても絡めない…悔しいな。

という訳で、寝る。
(1)2006/07/22 05:14:27
見習いメイド ネリー
サンダルフォーン!
淡白すぎるねー?!
せめてメタトロンを連れ帰ってあげてー!(笑)
2006/07/22 05:14:53
見習いメイド ネリー
今から寝るんだねクルースニーク!
ボクももうまもなく寝るんだね!
爆笑して目が覚めたけど!

ああ……確かにはしっこに眠っているルキフグスが転がって……。
……。
……。
なんだ、ということは、賭けの賞品はこっちにいないともらえないんだね?(ちょっといいほうに考えた)
2006/07/22 05:17:46
見習いメイド ネリー
……日曜日から忙しくなるから、ちょうど良いといえばよかったのかもしれないね!
た、食べ物の差し入れはあるのかなぁ。
2006/07/22 05:20:05
見習いメイド ネリー
よし。というわけで寝よう。
みんな昨日の深夜からの流れを見て、せめて笑ってくれると嬉しいんだね!!

[...は、聞いてアロエリーナをしながら蝿の姿で*眠りについた*]
2006/07/22 05:21:25
書生 ハーヴェイ
やかましいのう、ベルゼバブ。

目が覚めてしまったわいw

[「馬鹿騒ぎが終わった途端この扱いかの」と溜息をつきつつ、自身の周りの防護結界を消した]
2006/07/22 05:22:59
見習いメイド ネリー
あ、ちなみにこれ重要。

【村長の娘 シャーロット は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)】

……イーーーーシュターーーーール!!!

[...は、さめざめと泣きつつ今度こそ*寝た*]
2006/07/22 05:24:04
見習いメイド ネリー
(あ、ルキフグス起こしちゃったんだねー。でもごめんなさい。限界(笑))
2006/07/22 05:28:56
書生 ハーヴェイ
やれやれ。
イシュタルには後でたんまり灸をすえてやるわい。

他の連中にも困ったものじゃが、仮にも天界との親睦会を魔界の乱痴気騒ぎと同列にしてもらっては困る。

[溜息をつきつつ、ソファに座ったまま再び*目を瞑った*]
2006/07/22 05:30:49
書生 ハーヴェイ
>ベルゼブブ
構わぬよ。わしも寝るからのう。
ではお休みじゃ
2006/07/22 05:32:48
医師 ヴィンセントは、ふたつの気配が消えたことに気付き、ふっと目を覚ました。
2006/07/22 05:45:08
医師 ヴィンセント
[同時に、自分がまだミカエルの腕に抱かれている事にも気付き]

ミカちゃん…!

[身を寄せ、涙…しかし昨夜のものとは性質の違う…を浮かべ、眠りにおちた]
(2)2006/07/22 05:53:37
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/07/22 05:59:32
見習い看護婦 ニーナは、むっくり起き上がってごそごそ。
2006/07/22 08:04:45
見習い看護婦 ニーナ
ふぁ…おはようなのです。
おー、ルギフグスとベールゼバルが行ったのですか。役職持ちはやっぱり行きやすいのです!
下で楽しく見ていやがれなのです!

[張っていた結界をといて、ガブリエルの様子に首をかしげた]

…ガブはなんでこんな消耗してやがんのですか?

[昨日の事はよく覚えていないようだ]
(3)2006/07/22 08:10:47
見習い看護婦 ニーナ
あ、んで気になったので集計してみたのです!

◆三票
ルギフグス

◆二票
ベールゼバブ
アスモデウス
ガブリエル
ミカエル
セシリア
イシュタル

◆一票
メタトロン
ウリエル
オランピア
ダゴン
クルースニク
(4)2006/07/22 08:11:36
冒険家 ナサニエルは、目覚めて顔を上げると守り球を覗き込む
2006/07/22 08:11:55
修道女 ステラ
おはようございますの
蠅王と宰相殿とは・・・・
地下室でお二人仲良くなさってくださいませ

にしても、昨日は蠅王とアスモデウスがたいへんなさわぎだったようですわね(くすくす
(5)2006/07/22 08:12:08
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルとグレモリーおはよーさんなのですよ!
2006/07/22 08:15:00
修道女 ステラは、ウリエルに微笑むと領地へ*帰還した*
2006/07/22 08:20:22
見習い看護婦 ニーナ
グレモリーまたななのです!

僕はミカの呪いに引っ張られなかったのが大変嬉しいのです!と謎の言葉を残して今日も仕事に行くのです!

[疲れて寝ているガブリエルをソファーに置いて、毛布をかけて、ばさりと窓から*飛び立った*]
(6)2006/07/22 08:26:01
見習い看護婦 ニーナは、あ、ルキフグス名前間違ってるのです!スマンのですよ!
2006/07/22 08:29:55
冒険家 ナサニエル
[...は大きなあくびをしながら守り球を片手に部屋に入ってくる]

ルキフグスの旦那とベールゼバブの旦那がシベリア送り(違)になっちまったか・・・。まぁ地下でもルキフグスの旦那は書類に明け暮れるんだろう・・・。ベールゼバブの旦那は日々のイジメ(蝿たたき等)に止めを刺されたんじゃないかとおもっちまうぜ。
今日は俺が守ったのはガブリエルだ。天使をまもっちまうなんて、柄じゃねーことしちまったなぁ・・・・
(7)2006/07/22 08:30:40
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/07/22 08:32:04
村長の娘 シャーロット
[ソファーでむくりと体を起こす]

あのまま寝てしまったのですわ〜(苦笑)。

それでルキフグスとベルゼバブですの?
早々に相方が閉じこめられてしまいましたわ…。
アスモデウスのストレスがどんどん増えていきそうですわね(苦笑)。


ルキフグスに関しては中の人が大爆笑してましてよ(超笑顔
(8)2006/07/22 08:38:10
村長の娘 シャーロット
あははははは!!
ルキフグス閉じこめられたーーー!!!(大爆笑)


あいつランダ村では生存日数長かったのになー。
ついに初回墓下かwwwwww
2006/07/22 08:40:36
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの傍にトテテテテ。膝枕を狙っているようだ
2006/07/22 08:41:57
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに気付いて微笑んだ。「おはようございますわ」
2006/07/22 08:48:53
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにおはようござーいますっと言ってから膝枕で*2度寝を始めた*
2006/07/22 08:49:54
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルが膝で寝始める様子を見て「お疲れですかしら?」と微笑んだ。
2006/07/22 08:55:47
酒場の看板娘 ローズマリー
いなくなったですぅ〜?

[ウリたんがいなくなったのを確認してからソファーから体を起こして]

そうそう。
【ベルたんご懐妊おめでとう】ですぅ〜。
(9)2006/07/22 09:13:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、仕事をしに飛び去った。
2006/07/22 09:14:45
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は眠い目を擦ってペタペタと歩きながら部屋へ忍び込んだ。
相手の顔をじっと見て、じっと見つめてから頬をペロリと一舐め]

…しようと思ったんじゃが、むむむ。
蛻の殻じゃ。既に連れて行かれてしまっておるのぅ。

【ルキフグスは休みなしのお忙しーい悪魔じゃ】

あちらでゆっくり休むとよい…と言っても無駄であろうな。
霊能者の味というのは確かめてみたかったものじゃ。

今日はルキフグスとベルゼバブであるか。
爺も蝿も妾好みのからかう相手が減ってしまって寂しいことじゃ。

[ふあぁと小さく欠伸をすると再びペタペタ歩きながら
自分の寝場所へと*戻っていった*]
(10)2006/07/22 09:15:11
お嬢様 ヘンリエッタは、…噛まれると子を産むことになるのか…(真顔)
2006/07/22 09:15:55
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/22 09:17:28
医師 ヴィンセントは、静かに目を開き、愛しい者が傍に居ることを再確認して微笑んだ。
2006/07/22 09:20:54
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/07/22 09:27:20
酒場の看板娘 ローズマリー
本当は寝てなくて寝たふりだけど秘密なのですぅ〜。
ウリたんが心配するといけないのですぅ〜。
2006/07/22 09:33:29
農夫 グレン
ブランチの時間だなや。

今日は「コンテチーズの朝食」っていうフランスの朝食を供するだよ。

1.ラスクトーストを乾燥焼きにする。
2.ラスクトーストの上にコンテチーズを乗せ、アーモンドスライス、蜂蜜をかける。
3.ドライフルーツと共に盛る。

これを紅茶と一緒に召し上がっていただくだよ。
(11)2006/07/22 09:33:33
農夫 グレン
すまないだ、ちと今日は用事があるので、これで失礼するだ。また夜に来れると思うだよ。
(12)2006/07/22 09:35:22
医師 ヴィンセント
[ミカエルを起こさぬよう、そっと口付けてからベッドから抜け出し]

ミカちゃん…僕、そろそろ行ってくるね…
昨日休んじゃった分、頑張らなくちゃ…!
(13)2006/07/22 09:37:32
農夫 グレンは、皆に一礼して*退室した*
2006/07/22 09:38:21
酒場の看板娘 ローズマリー
パパは私の吊り投票者にするですぅ〜?
(*0)2006/07/22 09:46:00
医師 ヴィンセントは、もう一度ミカエルに口付け、窓からふわりと*舞い上がった*
2006/07/22 09:47:04
お尋ね者 クインジー
[腕の中の温もりにそっと口付けると]

一緒に居られたな。

[抱きしめ直すと再び眠りに落ちた]

。o(うりぃ、ミカの呪いってナンだよw)
(14)2006/07/22 09:59:55
双子 ウェンディ
[...は、子犬を抱えてスピスピと広間で寝腐っている]
(15)2006/07/22 10:02:47
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントが飛び立つのを夢現で見送った。
2006/07/22 10:06:03
お尋ね者 クインジー
よそ見してて・・・ずれたorz
気にしないって事で!!
2006/07/22 10:18:53
修道女 ステラ
>>*0
Σ!アスタロト?
あ、そうか
たまたま襲撃成功したけれど成功しなくてもガブリエルの襲撃先に受胎告知なのね?
ならそれでも・・・(ぉ

[無責任な言葉だけを*届けた*]
(*1)2006/07/22 10:24:29
村長の娘 シャーロットは、膝で眠るオランピアの髪を撫でながらブランチをタイム(離席気味
2006/07/22 12:27:15
書生 ハーヴェイ
>イシュタル
余計なお世話じゃわいw

ランダ村じゃと大抵最後の方まで残っとるこのわしが、初日地下行きとは…。

ええぃ、こうなったら墓ログで埋め尽くして、後で来た者をげんなりさせてやるわい。
ベルゼブブがww

[...はそれだけ言うと、書類の山に*没頭した*]
2006/07/22 12:44:19
村長の娘 シャーロット
[過去を覗き見]

噛まれると子供が出来ると言うより、ガブリエルに襲撃されると受胎と言うことみたいですわね。
要は今日の襲撃はガブリエルが行ったと言うことですわ。
(16)2006/07/22 12:50:00
酒場の看板娘 ローズマリー
[仕事中だ]

勇者よ、死んでしまうとはなにg…(略

なんだかこんな仕事ばかりの気がするのですぅ〜。
(17)2006/07/22 14:23:32
見習い看護婦 ニーナ
ちょろっと顔出しなのです!
ダゴンの食事を頂くのです!
[まずはラスクトーストのみ齧り齧り]

>ガブ
…ミカとか襲撃したらどーすんだお前、なのです。
ものすごーーーく興味はあるけど後が怖いのですよ!

>>14ミカ
o0(ずいぶん昔にミカと初回に別室に送り込まれた記憶がひしひしと甦ってたのです!あの時の再来がなくて何よりなのです!僕のみ笑えるネタにしかならんのです!)
(18)2006/07/22 14:26:33
見習い看護婦 ニーナ
[..はラスクトーストのうえにチーズ、アーモンド、蜂蜜、フルーツをたっぷりのせたものを沢山作って片っ端から堪能したあと、二つ弁当用に持って*飛び立った*]
(19)2006/07/22 14:32:47
双子 リック
[…は子犬のポチを連れてやって来た]

>>18ウリエル
こんにちはー、忙しそうだね。
ぼくは、アスモデウスがガブリエルに襲撃されたら…と思ったよ…怖いよねー?

そういえば>>4…ぼく、一票も入ってないや。
後が怖いなぁ…

[飛び去るウリエルに手を振って見送ると、自分も遅い食事を取り始めた。ポチは膝の上]
(20)2006/07/22 14:39:52
双子 リック
こういう精神状態のときって生き残るんだよねー。
ギルサリの時がそうだった…orz

覚悟は決めておこう…うん。
2006/07/22 14:43:38
双子 リック
[時々ポチにパンを分けながら、広間の片隅で眠るメタトロンを見つけて]

部屋に居ないと思ったら…うーん、まぁ良いんだけど。
普段仕事してる時は本当に真面目だからなぁ…そう見えない時もあるのが困るけど。
何しろミカエル達が居ない間、本当に頑張ってたしね。

きっと戻ってきたのが嬉しくて仕方がないんだろうな。うん。

…ぼくって、やっぱりメタトロンに甘いのかなぁ…?

[そう言いつつ食事を終え、メタトロンの傍に行って一緒に*お昼寝*]
(21)2006/07/22 14:55:36
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの膝枕から目覚める・・・・「あ〜・・・ぅ〜・・・・」(ぽてっ
2006/07/22 16:00:20
美術商 ヒューバート
>>9

……。
その、あれだよな。
蝿の子供ってことは。



うじむs(ry
(22)2006/07/22 16:06:37
村長の娘 シャーロット
>オランピア
あら、目が覚めまして?

>>22アスモデウス
それを言ってはおしまいですわ(笑)。
(23)2006/07/22 16:09:08
美術商 ヒューバート
>>23
ガブリエルが変なことを言うからだろう。
地下室にあんまり行きたくないな。
一週間後には蝿が飛びかってるかもしれん……
(24)2006/07/22 16:14:22
村長の娘 シャーロット
>>24アスモデウス
ルキフグスが何とかして下さるのではなくて?
それに仮に向こうへ行っても、駆除の方法はいくらでもあるではありませんの。

[昨日散々ベルゼバブに実行しておりましたでしょう?と、思い出したら頭にちっさな青筋]
(25)2006/07/22 16:23:02
美術商 ヒューバート
>>25
まぁそうだがな。
殺虫剤とか蝿叩きとか。

[イシュタルの青筋のひらひらと手を振って]

……まぁそう怒るな。美人が台無しだぞ。
(26)2006/07/22 16:27:39
冒険家 ナサニエル
>>23
あぁ、なんだかぼーっとしてるけど・・・。おはよう、ご主人にアスモデウスの旦那。
[...は体を起こすとだるい体をソファーの背に預ける]
(27)2006/07/22 16:30:38
村長の娘 シャーロット
>>26アスモデウス
構いませんことよ。
本当に頭にきた時は形振り構ってられませんもの。

[ぷいっと顔を逸らす。手はオランピアの髪を撫でたままだが]
(28)2006/07/22 16:32:41
村長の娘 シャーロット
>>27ピア
ぼーっとしてますの?
昨日の怪我の影響ですかしら…。

[オランピアの前髪を上げ、己の額をオランピアの額をくっつけて熱を計る]
(29)2006/07/22 16:36:14
村長の娘 シャーロット
正直母親が子供にやるような構図にしか見えない訳ですがww

イシュタル母親化してきたような気がする(笑)。
2006/07/22 16:37:59
美術商 ヒューバート
>>28
おー、怖い怖い。

[ひょいと肩を竦めると足を組み]

怠惰がそう怒るなよ。サタンじゃあるまいし。
(30)2006/07/22 16:40:14
村長の娘 シャーロット
>>30アスモデウス
あら、怠惰なのはアスタロトの方ですわ。
わたくしとアスタロトは似て非なるもの、わたくしまで怠惰とは限りませんことよ(クスクス
(31)2006/07/22 16:47:05
冒険家 ナサニエル
>>29
ご主人がキスしてくれれば直る、うん。
[...はとかいいつつもまだ意識がぼんやりしている。風邪をひくわけではないが熱が体の中でくすぶっているようだ]
(32)2006/07/22 16:48:03
美術商 ヒューバート
>>31
まぁ私以外の者のことに関しては怠惰ではないのはよくわかった、うん。
(33)2006/07/22 16:52:02
村長の娘 シャーロット
>>32ピア
簡単な治療法ですこと(クスクス
とは言え、それで治るような感じには見えませんけれど…。

[言いつつオランピアに口付ける。同時に魔力を送り込み、いやしを促した]

>>33アスモデウス
あら、拗ねていらっしゃるのかしら?(クスクス
(34)2006/07/22 17:00:28
流れ者 ギルバート
[寝ていたベッドから起き上がり、きょろきょろと周囲を見回して状況把握]

ふあー…よく寝たー。

[人の形を保ったまま、ぐーっと伸び上がって。ケルベロスを起こさないように広間へと向かった]
(35)2006/07/22 17:03:04
農夫 グレン
今日の夜ご飯は何にするだかなあ・・・
2006/07/22 17:03:54
双子 リック
あ、ギルだ…

とりあえず独り言落としてから、顔出すか考えよう。
2006/07/22 17:04:37
農夫 グレン
夜ご飯よりも自分の恋愛事情を心配しろっつー話だな。
2006/07/22 17:04:42
双子 リック
日暮れの雨に濡れている
わたしをわたしがみつめてる
どこから来たの どこへ行くの
その先どこへ帰るの

わたしは浮かぶ道の上
地面に届かないつま先
誰かがみてる夢の中で
自由に遊ぶ夢をみる

声が聞こえる 誰か呼んでいる
鳥も友だちも みんなもう帰ったよ
2006/07/22 17:05:10
双子 リック
あなたをそばに感じると
わたしの体は満ちてくる
重さや温度 色や匂い
なくしかけてた何もかも

あなたの糸は途切れない
ひとりになっても 遠くても
わたしが小さく固くなり
重さや色が薄れても

声が聞こえる 誰か呼んでいる
とても懐かしい その声は途切れない
2006/07/22 17:05:28
双子 リック
自分の影と遊んでる
わたしをわたしがみつめてる
どこから来たの どこへ行くの
最後はどこへ帰るの

わたしを見てるそのわたしを
誰かが黙ってみつめてる
ほんとの名前知らないけど
たとえばそれは神様


『神様』 By 谷山浩子 アルバム『宇宙の子供』より。
2006/07/22 17:05:36
流れ者 ギルバート
[ひょこんと広間に顔を出して、起きている悪魔たちがいるのに気付き、近付いて]

おはー…じゃなかった。
こんにちわぁ。
(36)2006/07/22 17:06:01
双子 リック
これで間に赤とか他の人の独り言が挟まってると、ちょっと寂しい(笑)
2006/07/22 17:07:08
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/22 17:09:09
双子 リックは、村長の娘 シャーロット、忘れないうちに飴渡しておくねー。
2006/07/22 17:09:44
村長の娘 シャーロット
>>36ギル
[現れたギルバートににこりと微笑み]
こんにちはですわ、ギルバート。
ケルベロスは一緒ではありませんの?
(37)2006/07/22 17:09:53
村長の娘 シャーロットは、双子 リックから飴を受け取り「感謝致しますわ〜」
2006/07/22 17:11:00
双子 リックは、現在、独り言と格闘中…ネタが無いよぅ…
2006/07/22 17:13:24
流れ者 ギルバート
>>37
まだ寝てるですよー。
起こすの悪いし寝かせたままにしてきましたー。
[ぺたん、とイシュタルの横の床に座り込んだ。人型のままで]
(38)2006/07/22 17:14:09
冒険家 ナサニエル
>>34
ん・・・・
[...は口付けと共に魔力を受け気持ちいいとぼんやりとした意識の中で思う]

>>36
おはようというよりはこんにちわだな、ちびすけ。
[...はこいこい〜っと手招きする]
(39)2006/07/22 17:15:32
流れ者 ギルバート
>>39
うー?
[手招かれれば立ち上がらずにぺたぺたと這ってオランピアの横へと移動した]
(40)2006/07/22 17:17:51
双子 リック
うん、いい感じだからやっぱり邪魔しないでみていよう。

この雰囲気を壊しに行くほど馬鹿じゃないし。
2006/07/22 17:18:52
冒険家 ナサニエル
>>40
[...は傍にきたギルの頭に手を乗せてなでなでと撫でている。ぼーっとした顔で]
お兄さんらしくなったもんだなぁ・・・・
(41)2006/07/22 17:20:48
流れ者 ギルバート
>>41
[撫でられつつもきょとんと首を傾げて]

そうー?
よくわかんないやぁ…
(42)2006/07/22 17:23:50
美術商 ヒューバート
>>34
拗ねてるというより嘆いてるかな。
ベルゼバブがいなくなったし。

[やれやれ、と3人の様子を眺めつつ]
(43)2006/07/22 17:25:55
村長の娘 シャーロット
>>38ギル
そうでしたの。
どこか行った訳ではないようで安心致しましたわ。

[傍に来たギルバートの頭をいい子いい子と撫でてやる]

>>39ピア
本当に治るかは分かりませんし、しばらくは安静になさいましね?

[にこりと微笑むと、オランピアの頭を軽く撫でた]
(44)2006/07/22 17:26:00
農夫 グレン
ちと出かけてくるだよ・・・
2006/07/22 17:27:42
見習いメイド ネリー
ひょっこり。

[...は、アロエリーナの影から沸いて出た]
2006/07/22 17:29:56
村長の娘 シャーロット
>>43アスモデウス
ベルゼバブは貴方の良いストレス発散の相手でしたものね。
ストレスに負けぬよう頑張って下さいまし?

[他人事のように(実際他人事)クスクス笑い、アスモデウスに微笑みかけた]
(45)2006/07/22 17:30:37
流れ者 ギルバート
>>44
[...は頭を撫でられて嬉しそうに笑った]

>>43
[何だか見られている気がしてきょとりとアスモデウスを見上げた]
(46)2006/07/22 17:33:19
冒険家 ナサニエル
>>44
大丈夫、これしきのことでこの山羊の王たる俺が負けるわけにはいかないからな・・・・
[...はとかいいつつもかぶっている帽子の下には山羊の角が隠しきれずにでてきているのには気づいていた]

>>41
あぁ・・・・。時々おいしそうに見えるくらい成長してるとおもうぞ。
[...は赤犬が一番おいしいらしいけどなぁ・・・と思いにふけっている]
(47)2006/07/22 17:34:25
酒場の看板娘 ローズマリー
……
いのり ささやき えいしょ……
って、これ絶対なにかおかしいのですぅ〜。

[*仕事中*]
(48)2006/07/22 17:34:43
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの帽子の下から出ている山羊の角をむいむいといじってみた。
2006/07/22 17:38:49
流れ者 ギルバート
>>47
[おいしそう、などと言われて顔を顰めた]

ソレ昨日ケルベロスにも言われたー。
俺はケルベロスよりも魔力ないんだから美味しくないよー。

[ぺしぺし、と軽い力でオランピアの額を叩いた]
(49)2006/07/22 17:38:52
医師 ヴィンセント
今日もお仕事終了〜!
2006/07/22 17:39:14
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、ぁ、それ、あんまり弄るとイロイロ感じるから、勘弁っ!(焦
2006/07/22 17:43:24
冒険家 ナサニエル
>>49
いでで。
[...は額をぺちぺちされれば眉をひそめるがギルの頭をぐりぐりぐりと撫でる]
だが、いつか強くなるだろうさ。
(50)2006/07/22 17:45:31
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルそうなんですの?仕方ないですわ〜無理させる訳にもいきませんし
2006/07/22 17:47:40
流れ者 ギルバート
>>50
ちょっとずつ溜まってきてるけどー…
[...はぽふ、と自分の腹に手を当てて]

…ぜーんぜんいっぱいにならないー。
皆の力、ちょっとずつ貰ってるのにー…
(51)2006/07/22 17:48:30
双子 リック
[…は、広間の片隅で昼寝をしていたが、人が集まった来た気配で目を覚ました]

…んー?あーこんなとこで寝ててごめんねー。
メタトロンが気持ちよさそうに寝てたのに釣られちゃってさぁ。

[もそもそと起き上がって壁に寄りかかってぼーっとしている。子犬のポチは膝の上]
(52)2006/07/22 17:51:43
流れ者 ギルバート
何言ってんだコイツ?と思われてるだろーなあはははは。

と言う訳で裏設定コーナー(何
ギルバートは魔力を全く持たない存在です。
けれど魔力を受け入れる器は持っている。
その中に皆が持つ魔力を少しずつ貰って溜め込んでいるんですな。
気配みたいなものと同様に立ち上る魔力、というか。
触れたときにそういうのを受け取ってる、と。
普段から垂れ流してる分だから相手に影響はないです。
ある程度の魔力が溜まったら自らの力で魔力を作り出せるようになるけど…まだまだ遠い、と。

…俺ってば説明下手…orz
2006/07/22 17:54:51
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに続きは今夜、ベットの中で、どう?(ぁ
2006/07/22 17:55:48
冒険家 ナサニエル
>>51
・・・・一度どこまで入るかやってみるか?
[...は俺が本調子に戻ってからだがとギルのおなかを撫でてみる]
(53)2006/07/22 17:56:59
双子 リック
あー、やっぱりスルーかな、ここは。

引っ込むか、うん。
2006/07/22 17:59:14
流れ者 ギルバート
>>52
サンダルフォン様おはようございますー。
体痛くないですかー?
[その場から動きはせずにちょっと声を張り上げて問いかけた]

>>53
えー?
一回入れたら出せないと思うよー?
[撫でられる腹はそのままに首を傾げた]
(54)2006/07/22 18:01:40
冒険家 ナサニエル
>>54
・・・・・・・食いすぎて腹が膨れてしまいにはカエルのようにパンと割れるんだろうなぁ・・・・
[...は想像して少し哀れむ瞳でギルをみた]
(55)2006/07/22 18:05:49
見習いメイド ネリー
[...は、状況のトレースを完了した]
2006/07/22 18:05:49
見習いメイド ネリー
>>3 >>4
ウリエルー…!
確かに地下室は全部屋覗き見し放題だけどね!

>>5 グレモリー
そこだね! 攻めるんだねグレモリー!
アスモデウスをとっちめるんだね!

>>7 オランピア
しかも人狼役をまもっちゃったんだねー?!
ボクは突然死を回避したら教われちゃったんだね!
やっぱり蝿タタキは鬼門なんだね!
2006/07/22 18:06:13
見習いメイド ネリー
>>8 イシュタル
ボクも大爆笑だね! でもアレだね!
投げ込んだのはガブだけど、鍵を閉めるのはイシュタルしかいないんだね……!

>>9 ガブリエル
…ご懐妊ッ?! だ、誰の子だねッ?!
ていうか産卵期はまだまだ先なんだねーーーーっ?!

>>10 サマエル
こっちで手招きしてまってるんだね!
あ、でもハエタタキは置いてくるべきなんだね!
>下act
ていうことはガブの子ーーーーー?!
天使と悪魔のハーフはヤバイんだねーーーー?!
2006/07/22 18:06:23
見習いメイド ネリー
>>11 ダゴン
け、結局ダゴンのお料理ボクひとくちも食べられてないんだね?!
考えてみると悔しいんだね! タコ焼き買うんだね!

>>15↓地下 ルキフグス
今回はきっといろんなセオリーがネタにより崩されていくに違いないんだね!
その使命しかと承ったんだね!
とはいっても今日以外はまた24時回らないとこれなくなりそうなんだね!!!!!

>>16 イシュタル
……因果逆転なんだね!
2006/07/22 18:06:39
村長の娘 シャーロット
>>52サンダルフォン
おはようございますわ、サンダルフォン。
眠るのは構いませんわよ?
少々うるさいかもしれませんけれど。

>ピア
[にっこりと微笑んで]

体調が戻るまでお預けですわ。
(56)2006/07/22 18:06:44
見習いメイド ネリー
>>17 ガブリエル
ボクの眷属もがんばってるみたいなんだね!!
今日は自称勇者を3291人ほど戦闘不能にしたらしいね!

>>20 サンダルフォン
超怖いんだね!
…さすがにアスモデウスも懐妊したら女性形に変身かな?

>>22 アスモデウス
こ、このフォアグラーーー!
>>24
殺虫剤と蝿取りリボンが乱舞しているような危険地帯でさすがに眷属を産み落とすほど馬鹿じゃないんだねー?!
2006/07/22 18:06:52
見習いメイド ネリー
>>25 イシュタル
そ、そこだー! いくんだねイシュタルー!
アスモデウスに勝利なんだねー!
……。
……おお(その後の流れに何だか昼ドラを見ている気分になって釘付け)

>>38↑ サンダルフォン
独り言も表にいるうちの特権なんだね!
ファイトなんだね!

>>40付近 ギルバート
わんこかわいいんだねわんこ。
2006/07/22 18:07:03
見習いメイド ネリー
>>43 アスモデウス
[...は喜ぶところなのかどうなのか迷った]

>>45 イシュタル
[そしてやっぱりそうだよねと思い直してうんうん頷いた]

>>47 オランピア
[...は、角の方に眷属の蝿を一匹止まらせてみた。気づくかな。わくわく]

>>48 ガブリエル
はいに なりました
2006/07/22 18:07:16
双子 リック
[…はケルベロスの子犬、ポチと広間の片隅で戯れている]

この子、飼うのはいいんだけど…天界に連れて行って大丈夫なのかなぁ…
父様、メタトロンには甘いからなぁ…メタトロンが飼うなら反対はしないだろうし、ついでにぼくが飼うのも許してはくれるんだろうけど。

うーん、結局父様はメタトロン優先なんだよね…

[ポチの目を見つめてちょっと考え込む]
(57)2006/07/22 18:08:27
流れ者 ギルバート
>>55
俺を何だと思ってるんだよオランピアー!!
[べしべし、とちょっと力を強くして顔面を叩いた]
(58)2006/07/22 18:11:07
文学少女 セシリア
[菫色の髪の少年がとことこと歩いてきて、気配を察知すると「ふむ…」と独りごち。]
ベールゼバブ様とルキフグス様が地下に行かれてしまったのですか…寂しいですね。
で…僕のターゲットはサンダルフォン様でしたか…
メタトロン様が寂しがってしまわれますし、僕が成功していなくて良かったです。

あ、皆様こんにちは。
[気付くとぺこ、と頭を下げて]
(59)2006/07/22 18:11:36
村長の娘 シャーロット
>>59セシ
こんにちはですわ、セシリア。
今日は男の子の格好なのですわね。
(60)2006/07/22 18:14:43
双子 リック
>>54
んー、大丈夫だよ。
…床に寝るとちょっと体が痛いけど、寝違えたりとかはしてないみたい。

>>55
そうなる前に止めるのも兄貴分の仕事だと思うー。

>>56
うるさいとかは構わないですよ。
ここで寝ているほうが悪いんですから。
(61)2006/07/22 18:14:59
冒険家 ナサニエル
>>56
ちぇ〜・・・
[...はむーとした顔をしたが主の肩に頭を乗せてとても大人しくしている]

>>58
・・・・カエルか風船?
[...はサラリと言ってのける]

>>59
ん・・・・・・?セシリア・・・・・か?
[...はいつもと違う感じに『?』を浮かべる]
(62)2006/07/22 18:15:36
文学少女 セシリア
>>60
あ…戻すのを忘れていました…。

えっと、リリス様にお使いだったんです。
侍従長様にこの姿で行く様にと言われたので…
[やっぱり変でしょうか、と首を傾げて]
(63)2006/07/22 18:17:20
木こり ダニエル
[木製のひつを持ってカッカッとやってきた]

皆様、ごきげんよう。
今日は極上の鰻を仕入れてまいりましたぞ。
今夜はうな重にいたしましょう。

[昨日から今朝にかけて穫りにいっていたようだ]
(64)2006/07/22 18:17:27
双子 リック
>>59
えー?ぼくだったんだ?
こんなに早く向こうに行ったら、メタトロンのお守り…もとい、相手がいなくなると大変だしっ。
成功じゃなくて良かったなー。
(65)2006/07/22 18:18:32
双子 リック
>>64
あ、そういえば土用の丑の日ってそろそろだっけ?
(66)2006/07/22 18:20:18
流れ者 ギルバート
>>59
こんにちわーぁ。
[...はぱたぱたと尾を振った]

>>61
酷く痛めなくて良かったですー。
あ、毛布とか持っていけばよかったですね…

>>58
〜〜〜〜〜〜っ
[べしべしべしべしべしべし]
(67)2006/07/22 18:21:08
双子 リック
でも本当は向こうに行きたかったかもしれない…
2006/07/22 18:21:15
文学少女 セシリア
>>62
あ、はい。

その…ちゃんと変化出来てませんか?
あんまりこちらの姿にはなったことがないので…
[不安そうに自分の姿を見て]

あ…ダニエル様、こんばんは。
鰻ですか…夏にはぴったりですね。
[にっこり微笑んで、お手伝いします、と。]
(68)2006/07/22 18:22:37
見習いメイド ネリー
>>52 サンダルフォン
サンダルフォンおつかれなんだねー。
メタトロンと仲良くなんだねー。

>>55 オランピア
食べすぎで腹が割れるようならボクの役目はつとまらないねっ!
[論点がずれた]

>>56 イシュタル
つ、つまり体調が戻ったらオッケーってことなんだね……!
2006/07/22 18:22:57
見習いメイド ネリー
>>57 サンダルフォン
アレ、きまぐれだからねー。
堕天す(グレ)るといいねー。
[...は、誰も聞いてないと思って神をアレ呼ばわりした]

>>59 セシリア
少年ボウイなんだね?! 美少年なんだね!
……銘酒だねー。
[...は、違うものを思い浮かべた]

>>64 ヤマオカ
ヤマオカさん! 地下にも!
ボクにもウナギを! ウナギ!
2006/07/22 18:23:25
見習いメイド ネリー
>>65 サンダル
その時はボクがお部屋に連れ帰っていたんだね!
多分。
2006/07/22 18:24:51
村長の娘 シャーロット
[オランピアの様子にクスクス笑いながら]

>>63セシ
まぁ、そうでしたの。納得致しましたわ。

なかなか似合ってますわよ?
リリス様も満足なさってるはずですわ。

>>64山岡
あら、美味しそうですわね。
楽しみにしておりますわ♪
(69)2006/07/22 18:24:59
見習いメイド ネリー
[...は表のトレースを一時中断。アロエリーナに戻って*休憩*]
2006/07/22 18:26:00
木こり ダニエル
>>66
ええ、今日だったと記憶しております。
なので産地に赴いて取れたてを入手してきた次第にございます。

[ひつの中にはまだ生きている鰻が入っている]
(70)2006/07/22 18:26:55
双子 リック
>>67
大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。
ギルは回りに気を配るタイプなんだね。
魔獣にしておくのもったいないなぁ…

でも、魔の物は闇にって言うのが基本だしねー。

[膝の上のケルベロスの事は考慮していないらしい]
(71)2006/07/22 18:26:57
双子 リック
魔獣を口説いてどうするっ!!
2006/07/22 18:28:45
流れ者 ギルバート
>>71
アスタロト様の主催される宴ですからー。
使い魔である俺が働かないとです。
[えへへ、と笑うも、結局は動いていないのだが]
(72)2006/07/22 18:30:40
文学少女 セシリア
>>65
えぇ、本当に…お二人を悲しませるような真似をせずに済んでよかったです。
[安心したようににっこりと微笑んで]

>>69
あ、はい…
リリス様自らお茶を淹れて下さいました。
届け物をしただけなのに、労って頂けて勿体無いです。
[こくんと頷くと、ぽやっと笑って]
(73)2006/07/22 18:31:21
村長の娘 シャーロット
>>72
まぁ主催も全く動いていない訳ですが(笑)。
2006/07/22 18:34:58
木こり ダニエル
では、私めはこれを調理してくることにいたしましょう。
いやはや、腕がなりますわい。

[どこからともなくねじり鉢巻と団扇とマイ包丁を用意すると、*キッチンへ*]
(74)2006/07/22 18:36:38
村長の娘 シャーロット
>>73セシ
リリス様に気に入られた証拠ですわね。
栄誉あることですわ。

尤も、セシリアは色々な方々に慕われるようですけれど。

[微笑むセシリアに笑みを返した]
(75)2006/07/22 18:38:28
双子 リック
>>72
そうかぁ、早く強くなってご主人を守れるようになるといいね。
…苛めに負けないように、ね。

>>73
セシリアも優しいね。
逆にメタトロンが先に向こうに行ったら、僕、心配でしょうがないだろうな…

[実は心配なのはメタトロンじゃなくて、一緒に閉じ込められる人の事なんだが]
(76)2006/07/22 18:40:00
冒険家 ナサニエル
>>61
己の限界も知る事も大切だと俺は思うんでね。つーか俺が見てみたい。ギルの限界を。

>>64
丑の日かぁ・・・・さすが手が早いな。ってそういやルビはどこにいったんだろ・・・?
[...は朝から姿の見えない妹をふと思い出した]

>>67
はっはっは。よく似合ってるぜ(イジメ
(77)2006/07/22 18:40:11
医師 ヴィンセント
[蘇生待ちの天使達が眠る宮殿。炎の剣を翳し]

……眠れる魂を…救い賜え…

[光る羽根に包まれて緩やかに目を開いた天使に、微笑みを向け]

おはよう…
待たせちゃって…ごめんね…

レミエル、引き続き処置をお願い。
バービエル、残りの人数…そう、S級損傷の…

わかった。
それなら今日中に何とかできる…!
(78)2006/07/22 18:40:23
医師 ヴィンセントは、再び剣を翳し、詠唱を*開始した*
2006/07/22 18:44:06
美術商 ヒューバート
……。

大人の姿になるよりも少年の姿になってるほうが主人としてはダメージがでかいな。

[ソファの上でだらだら。意識が飛び飛び。]
(79)2006/07/22 18:45:01
双子 リック
>>77
確かに己の限界を知ればそれに合わせた行動が取れる。
自分を最大限に生かすことが出来るからね。

でも、やりすぎて壊しちゃったら元も子もないからさ。
…君なら大丈夫かな。ちょっと気になるけど。
ま、悪魔の事にぼくが口出しするのは無粋というもんだからね。
(80)2006/07/22 18:45:27
村長の娘 シャーロット
>>79アスモデウス
貴方ならそうかもしれませんわねぇ。
わたくしはあの姿でも可愛いと思うのですけれど。
(81)2006/07/22 18:47:31
双子 リック
ラファエル頑張ってるなぁ…
ぼくの仕事ってなんなんだろう(マテ)

まぁ、天界にいられた分、仕事は溜まってないという事で。
蘇生はラファエルにしか出来ないからね。
2006/07/22 18:47:43
文学少女 セシリア
>>75
え…あ…勿体無いです、僕なんか…
その、色んな方に親切にして頂けてとても幸せだと思いますが…
[ぽ…と赤くなりながら俯いて]

>>76
サンダルフォン様は本当にメタトロン様を大切に思ってらっしゃるのですね。
[まだ赤い頬のまま、にこっと微笑んで]
(82)2006/07/22 18:49:38
双子 リック
そういえば向こうにあの二人は居るんだろうか?
2006/07/22 18:49:55
美術商 ヒューバート
>>81
私は男を使い魔にする趣味はないしな。

……使い魔にも謀反されました。
みの○んたに電話しようかな(・・・
(83)2006/07/22 18:52:23
文学少女 セシリア
>>79
え…あ、アスモデウス様!?

も、申し訳ありません…侍従長様からアスモデウス様にはお見せするなと言われてたんですけど、戻っておくの忘れてて…。
[わたわた慌てていつもの姿に戻ると、小さくなって]
(84)2006/07/22 18:52:41
文学少女 セシリアは、謀反してません、してませんよ!?(アセアセ
2006/07/22 18:53:08
双子 リック
>>82
うん…一応双子だからね。
ぼくらは互いの半身で、どちらが欠けてもバランスを崩す…
そんな事を抜きにしても、メタトロンの事は大好きだけどね。
(85)2006/07/22 18:55:07
流れ者 ギルバート
>>76
…頑張ります…
[ちょっとしょげた。尾も垂れた]

>>77
うーっ!!
[べしべしべし(エンドレス]
(86)2006/07/22 18:55:16
双子 リック
>>86
何故あの台詞でギルがしょげる…?
2006/07/22 18:58:13
村長の娘 シャーロット
>>83アスモデウス
…アスモデウス、何だか最近可愛いですわよ?

[拗ねている様子が可愛く見えるらしく、クスクス笑って言った]
(87)2006/07/22 18:59:08
冒険家 ナサニエル
>>80
俺が壊すようなへまをすると思うか?壊れるのは俺だけで十分だ。
[...は苦笑すると手を振ってみせる]

>>83
むしろ○のも○たより、おー○事に電話するべきかと思うぞ?

>>86
・・・・おいたがすぎるぞ。
[...はギルの腕を掴むとカプシュ(噛]
(88)2006/07/22 19:00:25
村長の娘 シャーロット
中の人は冗談抜きでアスモンが可愛く見えてますぉ(´∀`*)




病気?(ぇ
2006/07/22 19:01:13
文学少女 セシリアは、双子 リックの言葉に、少し羨ましそうに微笑んで。
2006/07/22 19:01:14
美術商 ヒューバート
>>84
言い訳無用。
というかここにきた時点で既に戻るのを忘れていたことに気付いているにも関わらず私が口を挟むまで戻らなかったということは……つまりそういうことなのだろう?

[立派に反逆じゃないか、とだらだらしたまま口を尖らせた]
(89)2006/07/22 19:01:31
美術商 ヒューバート
>>87
……。
気のせいだろう。

>>88
スタッ○サービスは質が悪いのだよ(何
新しく使い魔を作るべきかね。
(90)2006/07/22 19:02:48
流れ者 ギルバート
>>88
い…っ!
ちょ、牙!牙刺さってるっ!!
[本気で痛いのかちょっと涙目でじたばたと暴れている]
(91)2006/07/22 19:02:57
双子 リック
>>86
[しょげてしまったギルに近付き、頭を撫でつつ]

君は頑張ってるよ?
ただ、相手が強すぎるだけ。経験も上だしね。
追い越す事は無理でも、近付く事は出来る…
焦る事は無いと思うよ?

[ぼくは慰めるのは下手なんだよね…とちょっと考えている]
(92)2006/07/22 19:04:44
村長の娘 シャーロット
>アスモデウス
本気でセシリアを捨てるつもりなのでしたら、わたくしが頂きますわ〜?

[よろしいんですの?と首傾げ]
(93)2006/07/22 19:05:51
文学少女 セシリア
>>89
ぁ…はい、その通りです…
申し訳ありません…
[頭を下げるとしょぼん、と項垂れて]
(94)2006/07/22 19:06:06
双子 リックは、流れ者 ギルバートとオランピアをみて、実は「喧嘩するほど仲がいい」って奴かな?
2006/07/22 19:06:54
冒険家 ナサニエルは、双子 リックにコレも兄としても愛の鞭さ(アギアギアギ  ←空腹
2006/07/22 19:08:00
見習いメイド ネリー
[アロエリーナから、また覗き見端末にぶーん。録画再生]

>>70
うなぎー! うなぎー!
ううー。ここ、もしかして出られない代わりに、外から中にモノを呼び出すのはOKだったりしないかなぁ。
[...は、ウナギを一匹アポートを試みた]

[ささやき いのり えいしょう ねんじた]
[なにかが てんい してくる!]
[はいに なりました]

……。しくしく。

(もうじきごはんだねー)
2006/07/22 19:09:52
双子 リックは、冒険家 ナサニエル!それ、ギルを食べてるからっ!(でも止める事は出来ないらしい)
2006/07/22 19:10:16
見習いメイド ネリー
>>72 ギルバート
がんばってギルギル!
ボクの分も!

>>73 セシリア
せしりあかわいいねー。これはリリスもロックオンだねー。

>>76 サンダル(この略称が気に入ってきた)
メタトロンならアスモデウスが来るより危険は無いんだね!
[...は、まだリボン設置者の正体を知らない]
2006/07/22 19:11:46
双子 リック
惜しい…発言ゾロ目逃した…(現在553pt…)
2006/07/22 19:11:53
見習いメイド ネリー
>>78 ラファエル
あつ。わ。あっちも見えるんだねこの端末。
不意に見ると、ちょっと目に毒な剣光だったね。
天使さんは働き者だねー。

>>79 >>83 アスモデウス
わー。アスモデウスがどんどん憔悴してるねー。
いじける中年だねー。みっともないねー。
[...は、アスモデウスに聞こえないと思って好き放題言っている]

>>80 サンダル
そうでもないねー。
他の悪魔は知らないけれど、ボクは誰に口出しするのも自由だとおもうんだねー。
戒律とか信仰とかで縛るのは天使の理由だねー。
だから無粋といいつつ口出ししてくれるサンダルフォンはボクらに近そうだねー。
グレてみる?
2006/07/22 19:11:57
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/07/22 19:16:04
冒険家 ナサニエル
>>90
作るんだったらセシリアくれよ。あんな可愛い子すてておけん。対応が悪い、そこがオー人○のいいところだ。

>>91
ギルは・・・・変な味がするな・・・。
[...は流れ出た血を舐めながら小首をかしげている]

「ご主人様ーv」
[扉からオランピアの姿をドッペルしているコッコが戻ってくる]
(95)2006/07/22 19:16:42
冒険家 ナサニエルは、双子 リックにいやぁ〜、おなか空いてたからつい、なv
2006/07/22 19:17:07
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/22 19:17:39
木こり ダニエル
[何故か和服姿で戻ってきた アスタロトのメイドたちも同様]

皆様、お待たせいたしました。
極上のうな重をお持ちいたしました。

[各人の前にうな重とお新香と御茶を出した]
(96)2006/07/22 19:17:40
流れ者 ギルバート
>>92
[慰められていると気付くと照れたように笑って]

はぁい、頑張りますー。
…でもオランピアってそんなに強いです?

[オランピアの持つ魔力の総量がわかっていないのか、きょとりと首を傾げた]
(97)2006/07/22 19:18:18
見習いメイド ネリー
>>89
わー。アスモデウスの八つ当たり先がセシリアに向いたんだねー。
セシリアちゃんフリーになるなら引く手あまたなんだねー。
ボクんとこもスカウト向かわせようかな。
(※スカウトも蝿だが)

と思ったらイシュタルが名乗りをあげたねー。
うーんそれにしても今日表にいたら、イシュタルに飴を運ぶ格好のチャンスだったのになー。
結局相方さんに飴をあげられてないんだねー。
それだけがしょんぼりだねー。
2006/07/22 19:19:38
見習いメイド ネリー
>>94
セシリア素直だねセシリア。

>>ヤマオカメモ
いつたべてもウナギはおいしいから大丈夫だねー(笑)

>>95
わ。オランピアも名乗りをあげたね。
やっぱり働き者はどこでも大人気だねー。
2006/07/22 19:19:45
双子 リック
変な味なのか、ギル…なんか裏が隠れていそうだね。
2006/07/22 19:20:48
見習いメイド ネリー
>>97 ギルバート
オランピアの魔力総量は変動相場制だねー。
困ったことに信仰者が多いんだこれが。
大分人間界でも駆逐されたみたいだけどねー。
それでも知名度高いから、格は落ちないんだねー。
例えるなら
【ジャ●プで一山あてた漫画家の印税みたいなもの】
かなー?

[...は、実はよく知らないくせに適当なことを言った]
2006/07/22 19:23:22
村長の娘 シャーロット
>>95リビ
[扉からやって来たオランピアと隣のオランピアを見比べて]

…リビコッコですの?

[と首を傾げた]

>>96山岡
出来ましたのね〜。
ありがたく頂きますわ♪
(98)2006/07/22 19:23:32
美術商 ヒューバート
[セシリアをちらりと見て]

……2人ほどお前にオファーがかかっているが、どうするかね?
あっちのが待遇はいいと思うが行くかね?(微笑
(99)2006/07/22 19:24:09
見習いメイド ネリー
(訂正:困った⇒羨ましい)
2006/07/22 19:24:48
木こり ダニエル
>>98
はい、タレも自家製のものでございます。
山椒はお好みでご堪能ください。

[自分の分も用意すると自分も食べている]
(100)2006/07/22 19:25:07
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/22 19:25:13
見習いメイド ネリー
>>99 アスモ
ボクも! ボクもいるよアスモ! 届けこの想い!
2006/07/22 19:25:34
流れ者 ギルバート
>>95
変な味って…噛んでおいて何だよーっ
[舐められている腕を引き剥がして、痛みに顔を顰めながら自分で舐めた]

>>96
うわぁ、美味しそうー。
[思わず食べに行こうとするも、腕から血がだらだら流れているのに気付いて躊躇った]
(101)2006/07/22 19:25:39
冒険家 ナサニエル
>>96
うぉ〜すげ〜。
[...はいい香りだ〜と思わず喉を鳴らして目を輝かせる]

>>98
「はいー。コッコですぅー」
コッコ・・・、その姿でその口調は勘弁してくれ・・・
[...はうんざりしたような顔をして戻るように言うと姿はぶれ元の少女の姿に戻って主人にだきついた]
(102)2006/07/22 19:27:32
文学少女 セシリア
>>99
…アスモデウス様のお側に居てはダメですか…?
[微笑みかけられると、ほとんど泣きかけの表情で]
(103)2006/07/22 19:27:40
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/22 19:28:16
村長の娘 シャーロット
>>100山岡
流石ですわね。
では頂きますわ〜♪

[自分の分の鰻重を手にし、山椒を少しかけて食べ始めた]
(104)2006/07/22 19:28:37
双子 リック
>>96
わーい、うな重〜♪

[と、さっそくうな重に飛びついた。もぐもぐしつつ]

>>97
[オランピアの強さを問われ]

そのうち判ると思う、よ?うん…
本気を出したら…ぼくじゃ、絶対敵わないね。
ぼくは戦闘向きじゃないし。

でも、ギルなら良いとこまでいけるんじゃないかなぁ?

[などと半分無責任に言って、うな重を*黙々と食べている*]
(105)2006/07/22 19:29:41
見習いメイド ネリー
>>103
セシリア健気だねセシリア。
…うっかりアスモが口説きだすのに期待だね!
[...ここではっとした]
そうだ! アスモの気を引きたかったら脱げばいいんだね!
[言いたい放題だった]
2006/07/22 19:31:11
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/22 19:31:36
村長の娘 シャーロット
>アスモデウス
…貴方、ベルゼバブがいなくなったから今度はセシリアで遊んでますでしょう。

手放す気なんて無いくせに。

[ジト目でアスモデウスを見やった]

>>102リビ
貴女の能力は他人のトレースでしたのね。
そう言う時は話し方や仕草まで似せないといけませんわよ?

[抱きついてきたリビコッコの頭を撫でる]
(106)2006/07/22 19:33:16
美術商 ヒューバート
>>103
別にアスタロトのところへ行っても私は怒りはしないぞ。
お前の意思で好きに選べ。
いつアスタロトのところに行こうが構わぬ。
(107)2006/07/22 19:33:36
美術商 ヒューバートは、>>106 そんなことはないぞ?(えがお
2006/07/22 19:33:54
見習いメイド ネリー
[...は、残ptが半分を切ったので、また一度*アロエリーナに戻った*]
2006/07/22 19:34:11
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバート その顔は悪戯して楽しんでる顔ですわ〜。
2006/07/22 19:38:58
流れ者 ギルバート
>>105
…ふぅん…
強かったんだ、オランピア…

[物凄く意外そうな目でオランピアを見ている]
(108)2006/07/22 19:39:08
文学少女 セシリア
>>107
た、たしかにあすたろと様はおやさしいですし、だいすきですけれど…
あすもでうす様のおそばがいーです…
[ふぇ…と泣きそうになるのを我慢しながら見上げて]
(109)2006/07/22 19:39:12
村長の娘 シャーロット
>アスモデウス
そうそうアスモデウス、貴方覚えてらっしゃるのかしら。

セシリアを泣かせたらグレモリーが放っておかないと思いますわよ。
グレモリーはセシリアをいたく気に入ってますもの。
(110)2006/07/22 19:42:17
冒険家 ナサニエル
>>106
「できるもーん」
[コッコはむーっとしているが主人に抱きついてもふーっとしている]

>>108
・・・・・ヤるか?
[...はじーっとギルを見るがそのまま視線をずらし*うな重を頂いている*]
(111)2006/07/22 19:42:44
村長の娘 シャーロット
表のptがファイズったー(だからどうした)。
2006/07/22 19:43:31
美術商 ヒューバート
>>110を聞いて一瞬青くなるとひらひらとセシリアに手を振り]

わかったわかった。冗談だから。
別に首にはせんから安心しろ。
(112)2006/07/22 19:47:30
流れ者 ギルバート
>>111
何を?
[きょとん、とするも。オランピアが鰻重に集中したので追及はしなかった]


[腕の噛み傷も粗方塞がったので自分も席についた]
いただきまーす。
(113)2006/07/22 19:49:48
村長の娘 シャーロット
>>112
( ̄ー ̄)ニヤソ

牽制が効いた?ww
2006/07/22 19:53:20
文学少女 セシリア
>>112
あ…ありがとうございます、アスモデウス様…!
[安心して半泣きのまま微笑み、ぺこぺこと頭を下げた]

イシュタル様も…ありがとうございました。
イシュタル様のおかげでアスモデウス様にお仕え続けられます…
[心底安心した表情で破顔して、ぺこぺこと頭を下げて]
(114)2006/07/22 19:54:36
双子 ウェンディ
[...は、いつの間にか起きてサンダルフォンの隣に]


………おさかなきらいー。

[...は、うな重のうなぎを、サンダルフォンのごはんの上にのっけて、タレのついたご飯だけを食べている]
(115)2006/07/22 19:55:41
美術商 ヒューバートは、何か段々肩身が狭くなっていってる気がする。(遠い目
2006/07/22 19:57:13
双子 ウェンディは、「みんな、やほ〜」と、手と翼をぱたぱた。
2006/07/22 19:57:39
文学少女 セシリアは、「メタトロン様こんばんはです。」とお辞儀をした。
2006/07/22 20:01:57
村長の娘 シャーロット
>>114セシ
[頭を下げるセシリアに微笑み、肩に手を置いて顔を近付け小声で囁く]

アスモデウスはああやって貴女を突き放していましたけれど、本心ではそんなことは少しも思っていないはずですわ。
何だかんだ言って、貴女を気に入ってますもの。

自信をお持ちなさい。

[言い終われば顔を離し、さら、と頭を撫でてやった]
(116)2006/07/22 20:03:19
医師 ヴィンセント
…救い、賜え……

………
待たせてごめんね…おはよ…
……

レミエル、お願い…!

[かくりと片膝を付き、剣で身体を支え]

S級蘇生処置の必要な天使は…これで…終わり…!
みんな、遅くまでありがと…

[補助を請け負ってくれていた天使達に微笑んだ]
(117)2006/07/22 20:03:31
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディこんばんわーですー。
2006/07/22 20:05:57
文学少女 セシリア
>>116
ふぇ…?
そうで、しょうか…
…そうなら、嬉しいです…

あ、えっと…ありがとうございます。
[頭を撫でられると、ほわ、と微笑んで]
(118)2006/07/22 20:09:16
村長の娘 シャーロット
>メタトロン
こんばんはですわ。

鰻美味しいですのに。
[勿体無いですわ、と鰻をサンダルフォンの器に移すメタトロンを見やった]

>アスモデウス
貴方があんな約束をしてしまうからではなくて?

[自業自得ですわ、とからかうように笑った]
(119)2006/07/22 20:10:52
村長の娘 シャーロットは、どなたか喉痛めてる方はいらっしゃいます?今確認出来ませんの。
2006/07/22 20:12:50
美術商 ヒューバート
鰻はなぁ……
本当に美味いのを食べると皆好きになるんだがな。

>>119
……。
ま、まぁいいさ……後悔はしておらん……
というかした約束は、他の女を口説かないってだけなんだが……_| ̄|○ il||li
(120)2006/07/22 20:13:24
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロット「ご自身が一番減っておられますな」(笑顔
2006/07/22 20:13:38
木こり ダニエルは、では私めは後片付けをば。(退席
2006/07/22 20:14:05
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット一番喉痛そうなのはアーちゃん。次はワンコ×2かな〜。
2006/07/22 20:14:07
美術商 ヒューバートは、500pt切ってるやつはイシュタルだけなのだよな(笑
2006/07/22 20:14:13
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット様、もう少し後でも良いと思いますー。
2006/07/22 20:16:12
文学少女 セシリア
>>イシュタル様
一番減ってらっしゃるのはイシュタル様で、次いでサンダルフォン様・オランピア様・ギルバート様ですね。

あ、そうだ。
えぇと、イシュタル様…失礼致します。
[イシュタル様の髪を一房手に取り口付け、そこから魔力を伝わらせた]
(121)2006/07/22 20:18:21
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/22 20:18:21
村長の娘 シャーロットは、自分で回復できたなら苦労はしませんわ(笑)。
2006/07/22 20:18:55
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに「助けて頂いたお礼です。」と微笑んで。
2006/07/22 20:19:21
双子 ウェンディは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/07/22 20:21:13
冒険家 ナサニエル
くはぁ〜・・・・食った食った・・・・
「おいしかったのーv」
[...は満足げに口元を拭くその隣でコッコも満足げに手を合わせている]
(122)2006/07/22 20:21:28
双子 ウェンディは、双子 リックにうなぎを押し付け、代わりにタレのついたご飯を*貰っている*
2006/07/22 20:21:36
村長の娘 シャーロット
>>120アスモデウス
色々と飛び火してますわねぇ。
相手が悪かったと思って諦めることですわ♪

>>121セシ
詳細ありがとうございますわ♪
もう少し待っても良さそうですし、後で渡すことにしますわね。

[魔力を送られれば微笑み「ありがとうございますわ」と礼を言った]
(123)2006/07/22 20:23:32
医師 ヴィンセント
[天使達の去った宮殿。眼鏡を掛け直し、核の損傷が比較的軽い天使達の眠る氷柱をそっと撫ぜ]

君達も…きっと目覚めさせてあげるからね…
もう少しだけ、待ってて…

[ほぅっ、と息を吐き]

僕も帰らなきゃ…

でもその前に…少しだけ…

[柱に寄り掛かり一休み…のつもりが、いつしか眠りに落ちていた…]
(124)2006/07/22 20:25:44
学生 ラッセルは、。o0(飴だれかいる?)
2006/07/22 20:27:52
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル。o0(今切羽詰ってる人はいないー)
2006/07/22 20:30:42
冒険家 ナサニエル
「兄様〜v」
何だコッコ?
「これ!」
・・・・・・・・・・久々にやれと?
[...はコッコから差し出された二胡を見てうげっとした顔をして硬直している]
(125)2006/07/22 20:37:31
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/22 20:39:14
美術商 ヒューバート
>>123
すでに諦めてるよ。(遠い目
彼女とした約束を全部覚えてられるかが今んところの最重要課題だなorz
(126)2006/07/22 20:39:38
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/07/22 20:41:09
村長の娘 シャーロット
>>126アスモデウス
頑張って下さいまし。

[アスモデウスの様子にクスクス笑い、オランピアとリビコッコを見て「何が始まるのかしら?」と*眺めている*]
(127)2006/07/22 20:43:15
文学少女 セシリアは、イシュタル様に微笑むと、猫に変化して*足元で丸くなった。*
2006/07/22 20:44:17
冒険家 ナサニエルは、コッコの要求に負けて二胡をかなではじめる『中国曲参照』
2006/07/22 20:50:13
お尋ね者 クインジー
[寝返りをうつと、隣にあるべきの温もりが居ない事に気がつき]

ッラフィ!!

・・・朝は、居たんだ、仕事か?

[ため息をつくと起き出した]
(128)2006/07/22 20:53:45
見習いメイド ネリー
[...は、アロエから飛び立った]

>>112 アスモデウス
Σ へたれだ! へたれがいるんだね!

>>115 メタトロン
好き嫌い多いんだねー。
でも残したらボクが食べるんだね!
2006/07/22 20:56:09
見習いメイド ネリー
>>117 ラファエル
ラファりんがんばるねー。
さすが9割がやさしさでできているだけはあるねー。

>>120 アスモデウス
ふふーん。
悪魔にとって契約を二重三重に膨らませるのは常套手段なんだねー。
既成事実でまるめこむんだねー。

[...は、表の様子を*眺めている*]
2006/07/22 20:56:21
お尋ね者 クインジー
天界に迎えに行くか。行けば面倒だが、ラフィの事だまた疲れ果てちまってんだろう。

[ばさりと羽を広げると天界に向かった]

顔ださねぇと、まずいところもあるしな。面倒臭ぇな
(129)2006/07/22 20:59:56
美術商 ヒューバートは、犬ころに楽才があるとはなぁ、と思っている。
2006/07/22 21:05:48
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルが演奏する様を物珍しそうに見ている。
2006/07/22 21:09:20
医師 ヴィンセント
片付けモノ終わったら、ちょうどミカちゃんが居たりするワケで。
2006/07/22 21:10:20
お尋ね者 クインジー
[天界に着くと群がる天使たちに]

あぁルシフェルのところに居た。あぁそうだ。
心配かけたな、悪かった。

[それだけ言うとラファエルを探し回った]
(130)2006/07/22 21:15:32
医師 ヴィンセント
[ふっと目を覚まし]

…!
いけない!

うっかり居眠りしちゃってた…!

[よいしょ、と、声を出して立ち上がり]

帰んなきゃ…
(131)2006/07/22 21:15:46
医師 ヴィンセントは、宮殿を出て大きな欠伸をすると、星空を眺めるように伸びをした。
2006/07/22 21:18:03
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートとギルに「長年生きてるといらんことも覚えるもんさ」と苦笑
2006/07/22 21:20:01
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントを見つけると「おい、迎えに来てやったぜ」素気なく言った。
2006/07/22 21:20:35
流れ者 ギルバート
ね  む  い

こんな時間なのに半分寝てる頭を誰かどうにかしてー!
うぁぁ陥落しそうー…
2006/07/22 21:21:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[仕事が終わって広場の近くの教会の屋根に座ってぼ〜っとしている]

今日もやっと仕事が終わったのですぅ〜。
(132)2006/07/22 21:22:00
農夫 グレン
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
(133)2006/07/22 21:22:44
農夫 グレン
ポイントの無駄使いをしてみただ。
(134)2006/07/22 21:23:20
医師 ヴィンセント
…あれ、ミカちゃん…?

[にっこり微笑み]

迎え来てくれたんだ…
ありがと…

また遅くなっちゃって、ごめんね…?
(135)2006/07/22 21:23:59
医師 ヴィンセント
あ、ニヨリストだ。
2006/07/22 21:24:16
お尋ね者 クインジー
>>135
どうせ無茶したんだろ?俺も顔出しというか、ついでだ、ついで!

ほら帰るぜ。

[ラファエルを抱き上げると羽を広げた]
(136)2006/07/22 21:26:33
流れ者 ギルバート
グレン…じゃなかったダゴン可愛いなオイ。
こう小ネタかまされると絡みに走りたくなるー。

でも眠い(カエレ
2006/07/22 21:27:19
農夫 グレン
相変わらず、おらは空気嫁ない子だなや。
2006/07/22 21:27:29
見習い看護婦 ニーナ
ダゴンが空気読まずに一発芸る様が素敵なのです!
僕もああいう能力が欲しいのです!
2006/07/22 21:31:25
見習い看護婦 ニーナ
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
2006/07/22 21:32:24
見習い看護婦 ニーナ
表で真似るのは勇気がいるので裏で真似てみたのです!
2006/07/22 21:32:42
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンのバーンに手を止めた。素敵な出方を・・・・
2006/07/22 21:33:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに習って望遠鏡で覗き見してる(ニヨ
2006/07/22 21:33:35
医師 ヴィンセント
うん…ちょっとだけ無理したかも…
S級蘇生処置の必要な天使達だけでも、今日中に何とかしてあげたかったから…

でも、もう大丈夫。
あとの天使達は、僕ひとりでもどうにか出来るレベルだから焦らないで少しずつこなしてくよ。

[首に腕を回し]

ついででも嬉しいよ…
ありがと…
(137)2006/07/22 21:34:20
お尋ね者 クインジー
>>137
[何も答えることなくあらぬ方を見、そのまま飛び立つとアスタロトの屋敷の庭に降り立った]

ほら、こっからは歩けんだろ?
(138)2006/07/22 21:37:43
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/22 21:37:59
学生 メイは、どこからともなく降っていた
2006/07/22 21:38:23
学生 メイ
[...はダンゴに落雷を落とした]
(139)2006/07/22 21:39:54
農夫 グレン
>ラミエル様
おらはダンゴじゃないだよ。ダゴンだよ。 orz
(140)2006/07/22 21:41:55
双子 リック
どしゃ降りの heartbreak
もてあます weekend
行くあてもなく壁にもたれて
憂うつな顔 見られたくない
いっそ誰にも忘れられたい

あきらめ上手な大人になれず
無邪気なままの子供でもないさ
最後の dime 投げ入れる前に
とめどなく bud time 落ちてゆきそうさ

ああ すれ違いざまのぞいた
show displayごし
こんなに求めても
一人の夜なんて悲しいよ
2006/07/22 21:42:02
医師 ヴィンセント
[ミカエルの視線を先を気にしつつも、問い質すことはせず]
>>138
うん、ありがと…
行こっか…?
(141)2006/07/22 21:42:14
双子 リック
愛したい 愛したい 愛したい
誰より誰よりも君を愛したい
愛せない 愛せない 愛せない
今の僕 君より他に愛せない

戻りたい 戻りたい 戻りたい
わかりあう出会いに今は戻りたい
戻れない 戻れない 戻れない
わけあえる想いに今は戻れない
Don't let me cry
Don't let me cry
2006/07/22 21:42:19
双子 リック
月影の park light
錆びた merry-go-round
幼い瞳の僕が振り向く
両手のばし あふれてた good time
消えることさえ知らずにいたね

あきらめ上手な大人になれず
無邪気なままの子供でもないさ
Joke ひとつ恋にも酔える
憎しみの数 傷つけもする

ああ 凍えた胸に
祈りのチャイム鳴らし続ける
逢えない痛みさえ
知らずにいた頃が悲しいよ
2006/07/22 21:42:40
双子 リック
踊りたい 踊りたい 踊りたい
誰より誰よりも君と踊りたい
踊れない 踊れない 踊れない
今の僕 君より他に踊れない

こわしたい こわしたい こわしたい
みせかけにあふれる時代をこわしたい
こわせない こわせない こわせない
わけあえる君との夢をこわせない
Don't let me cry
Don't let me cry
2006/07/22 21:42:59
双子 リック
愛したい 愛したい 愛したい
誰より誰よりも君を愛したい
愛せない 愛せない 愛せない
今の僕 君より他に愛せない

戻りたい 戻りたい 戻りたい
わかりあう出会いに今は戻りたい
戻れない 戻れない 戻れない
わけあえる想いに今は戻れない
Don't let me cry
Don't let me cry


『Don't Let Me Cry』 By TM NETWORK
2006/07/22 21:43:06
学生 メイ
oO(地下室に行ったのは蠅王とアスモデウス・・・我が父、我が主よ、感謝いたします。そして我らに勝利を)
(142)2006/07/22 21:43:25
学生 メイは、農夫 グレンあら、雷を落として欲しかったのですか?ダゴンさん
2006/07/22 21:43:46
見習い看護婦 ニーナは、ダンゴ美味そうなのです。やっほーなのです。[窓から帰宅]
2006/07/22 21:43:51
双子 リック
あ、ラファエルが挟まった…orz

結構pt食ったなこの曲…
2006/07/22 21:44:43
双子 リックは、いつの間にかうなぎが増えていたが気にせず食べ終えた。
2006/07/22 21:46:24
農夫 グレン
>>142 ラミエル様
ダゴンとはヘブライ語で「魚の偶像」。雷には弱いだよ。 orz
(143)2006/07/22 21:46:30
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルの演奏で眠っているらしい。頭かくんかくん。
2006/07/22 21:47:07
流れ者 ギルバート
はい寝てました。
ええ寝てました。

orz
2006/07/22 21:47:50
双子 リック
ていうか、促されるとは思わなかったよ…
頑張ってという励ましと受け取って頑張るよー。

…寝落ちさえしなければね…orz
2006/07/22 21:48:30
学生 メイは、農夫 グレンに電気をちょっと流してみた
2006/07/22 21:49:17
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの耳に噛み付いた
2006/07/22 21:50:03
双子 リック
[食事を終えて顔を上げ]

あ、いつの間にか人増えてるねー。
みんなこんばんはー。
(144)2006/07/22 21:50:40
農夫 グレン
今夜はダニエル山岡様がうな重を持ってきたので(>>96)、おらの出番はないだなあ。
(145)2006/07/22 21:51:01
農夫 グレンは、学生 メイの電撃にシビれてる。
2006/07/22 21:51:11
農夫 グレンは、学生 メイの電撃にシビれてる。
2006/07/22 21:51:35
農夫 グレン
>ラミエル様
空を飛び、電撃をブッ放してまわる・・・ラムちゃんだか?
(146)2006/07/22 21:53:13
医師 ヴィンセント
[広間へと入り]

こんばんは。
あれ、今日は鰻重があるの?
[クスッと笑って]
気が早いね。
(147)2006/07/22 21:53:22
農夫 グレンは、双子 リックに一礼した。
2006/07/22 21:53:36
双子 リック
っていうか、独り言がなくなりそうだよ!
2006/07/22 21:53:39
双子 リックは、医師 ヴィンセント、美味しいものは何度食べてもいいものだよー♪
2006/07/22 21:54:39
医師 ヴィンセント
>>146
吹いた。

そういえば、髪の色も…w
2006/07/22 21:54:41
流れ者 ギルバート
>>143↑act
[寝ていたものだから覚悟も何もあったものじゃない。噛み付かれた痛みに思いっきり顔を跳ね上げた]

い、ったーーっ!!!
(2006/07/22 21:55:25、流れ者 ギルバートにより削除)
お尋ね者 クインジー
[広間に現れると]

鰻か…風物詩ってやつか?
(148)2006/07/22 21:55:26
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに「そういえば、髪の色もどことなく…」
2006/07/22 21:55:31
学生 メイは、農夫 グレンに落雷を数十発落とした
2006/07/22 21:55:32
双子 リックは、農夫 グレンに笑って「こんばんはー。もっと気楽でいいからねー?」
2006/07/22 21:55:51
流れ者 ギルバート
>>144↑act
[寝ていたものだから覚悟も何もあったものじゃない。噛み付かれた痛みに思いっきり顔を跳ね上げた]

い、ったーーっ!!!
(149)2006/07/22 21:55:52
農夫 グレンは、黒こげになってその辺に転がった。
2006/07/22 21:56:44
流れ者 ギルバート
はいはいアンカーミスアンカーミス。

また寝てたしねーもーorz
何でこんなに眠いんだろー…
誰か起こして(無理です
2006/07/22 21:57:00
医師 ヴィンセント
明日は土用の丑だからね。
僕もひとつ頂こうかな…

ミカちゃんは?
(150)2006/07/22 21:57:54
双子 リック
ラミエルでラムちゃんRPって、前回やろうと思ってやめたんだよね…
メイなら色的にもOKだねっ♪
2006/07/22 21:58:43
見習い看護婦 ニーナ
ラミエルー、あんまここで悪魔を襲うのはやめておくのですよ!
まーこれくらいならどーって事ないだろーがですが、一応親睦会なのを忘れんじゃねーのですよ!

[一応釘を刺しつつ、うな重の米だけ食べている]
(151)2006/07/22 21:58:53
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの耳にぶら下がっている
2006/07/22 21:59:02
学生 メイ
>>146

私はそんなものじゃないっちゃ
(152)2006/07/22 21:59:21
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンは下界では「諸★あ●る」とか名乗ってるのかなぁ…と思った。
2006/07/22 22:01:21
学生 メイ
>>151

うっ・・・
わ、私は無礼者に制裁しているだけです
(153)2006/07/22 22:01:40
農夫 グレン
>>152
語尾が。w

・・・ってことは、おらは「あたる」役だか?

おッねえさ〜ん、でぇとしよーう! ・・・だか?
(154)2006/07/22 22:01:58
お尋ね者 クインジー
>>150
たまには食うか。鰻は好物だしな、ラフィも滋養があるから疲れがとれるぜ?
(155)2006/07/22 22:02:55
流れ者 ギルバート
>>151↓act
ケルベロスー…何で俺の耳なんだよー…
[痛みに涙目で。声も随分情けない]

[腕もオランピアに噛まれたし、今日は厄日なんだろうか]
(156)2006/07/22 22:03:39
農夫 グレン
中の人属性は、「諸★あ●る」だべ。
2006/07/22 22:04:03
双子 リック
>>149
…ギル…(涙)
ってか、ラッセルはギルから離れないなぁ。
それだけでRPが成り立つのが羨ましい…
2006/07/22 22:04:38
お尋ね者 クインジー
>>151
俺より手が早ぇぜ?

[くつくつと笑っている]
(157)2006/07/22 22:05:54
双子 リックは、流れ者 ギルバートを慰めた。頭なでなで…(マテ
2006/07/22 22:06:02
木こり ダニエルは、農夫 グレンの冥福を祈った(早
2006/07/22 22:06:31
見習い看護婦 ニーナ
>>153
まー自分で見極めついてんなら制裁でも攻撃でも止めはしないのですよ!
後で始末書扱いにならんように注意するのですよ!

[むくむくと米を食べつつ]


…ん?ダゴンへの愛ゆえになのですか?
まーなら止めないというか、よけいに色々複雑な気がするのですが。

[とか二人の語尾を見て思いつつ]
(158)2006/07/22 22:07:08
流れ者 ギルバートは、双子 リックに感謝した。でも痛い…(くすん
2006/07/22 22:07:35
双子 リック
今回はギルを撫でる為に参加しているのかもしれない…(まてっ!)

そして独り言使いきり…どうしよう(笑)
2006/07/22 22:08:51
医師 ヴィンセント
>>155
うん、食べよっか。

[蓋をあけ、山椒を振り掛けながら]

そういえば、鰻と梅干しは食べ合わせが悪いなんて言われてるらしいけど、あれって嘘なんだってね。
(159)2006/07/22 22:08:57
双子 リックは、…独り言なくなっちゃった…まだ先長いのに…
2006/07/22 22:09:37
見習いメイド ネリー
[ぶーんぶーん]
2006/07/22 22:10:32
見習いメイド ネリー
サンダルフォンそれは早いね。早すぎるんだね。
独り言が楽しみなんだね。
2006/07/22 22:10:56
学生 メイ
これで、ダンゴに雷を落とすわけ無いじゃない
そこまでノリノリになれますか
(160)2006/07/22 22:11:07
流れ者 ギルバートは、双子 リック(中/俺の独り言pt分けてあげたい…)
2006/07/22 22:11:37
お尋ね者 クインジー
>>159
あぁ、嘘らしいな。山椒の香りは初夏の香りだな。
どうも俺は香りで色々記憶しているらしいんだよなぁ。

[ふと思い出した香りに動揺した]
(161)2006/07/22 22:12:01
酒場の看板娘 ローズマリー
[水をばしゃりとラミエルにかけて]

めっ☆ミ
なのですぅ〜。
少し頭冷やすのですよぉ〜。

[ふわりと降り立った]
(162)2006/07/22 22:12:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに独り言の続きを促した。
2006/07/22 22:12:27
学生 メイは、びしょ濡れ〜
2006/07/22 22:13:20
冒険家 ナサニエルは、きにせず二胡をかなでつづける「久々だな〜・・」
2006/07/22 22:13:45
医師 ヴィンセント
>>161
ミカちゃん、どうかした?
(163)2006/07/22 22:13:57
双子 リックは、独り言で突っ込めないのがちょっと悲しい(笑)
2006/07/22 22:14:25
双子 リックは、冒険家 ナサニエルの二胡に合わせて小声で歌っている。
2006/07/22 22:16:08
お尋ね者 クインジー
>>163
何でもねぇよ!

[思い出した香りに訊ねられ苦笑した]
(164)2006/07/22 22:16:52
見習いメイド ネリー
ラミエルとダゴンの電撃でつながれた愛だね!
……ラミエルがダンゴと呼ぶのが愛なのか素なのかが非常にわからないところだねー。
2006/07/22 22:18:16
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに、肝吸いを飲みながら首を傾げた。「変なミカちゃん…」
2006/07/22 22:19:49
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイ気にしたら負けなのです!と応援しておいた。
2006/07/22 22:19:54
流れ者 ギルバート
けーるーべーろーすーっ
痛いってばぁ…

[もう離してーと催促。通じるかは不明だが]
(165)2006/07/22 22:21:44
冒険家 ナサニエルは、双子 リックの声の音色に気づくとそれにあわせて奏でていく
2006/07/22 22:22:18
流れ者 ギルバート
というか離さなくてもいいから話そうーと思ってみる。
発言しないと突然死なっちゃうってばよーぅ
2006/07/22 22:22:24
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルと双子リックの演奏に聴き入っている。
2006/07/22 22:23:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リック裏技:通常発言を撤回すれば独り言のようになるのですぅ〜。
2006/07/22 22:23:53
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルの二胡を聴きながら「今夜は何だか長閑だね…あ、お茶淹れる?」
2006/07/22 22:23:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナと一緒にとりあえず応援しておいた。
2006/07/22 22:24:19
お尋ね者 クインジー
香りと記憶は密接な関係にあって、思い出したことにより、鼻先にその香りが感じられたり・・・
ふとした拍子に嗅いだ香りに記憶を呼び覚まされたり、不思議なもんだな。
2006/07/22 22:24:35
学生 メイは、けるべろすを引っ張ったoO(・・・けるべろす可愛い・・・)
2006/07/22 22:25:42
見習いメイド ネリー
>撤回独り言
Σ 確かにそれは表も減らせる裏業だね!
2006/07/22 22:27:13
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント飯時だからなのです!後はダゴンと同じ腹だと思うのですよ(ニヨ
2006/07/22 22:27:27
美術商 ヒューバートは、今夜はのんびりだなぁ、とだらだら。
2006/07/22 22:28:26
流れ者 ギルバートは、学生 メイが引っ張るもケルベロスが耳から離れずに「あいたたたたっ」
2006/07/22 22:28:34
農夫 グレン
悪魔の起源についていろいろ調べていただ。そしたら、おらはアスタロト様の義理の父らしいだ。

中の人は、また1つ利口になっただ。
2006/07/22 22:28:43
医師 ヴィンセント
またニヨり潜伏が大量発生してるんだ…w
2006/07/22 22:29:40
見習いメイド ネリー
ガブリエルのウリエルへのアタックが健気に思えてきたんだねー。
2006/07/22 22:29:59
双子 リックは、ニヨれるものならニヨりたい…(前にさんざん…だったしー)
2006/07/22 22:30:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/07/22 22:31:03
学生 メイは、流れ者 ギルバートに電気を流してみた
2006/07/22 22:31:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リック裏技独り言代わりにどうぞなのですぅ〜♪
2006/07/22 22:31:28
学生 メイは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/07/22 22:31:41
医師 ヴィンセント
[急須と湯呑みを準備しながら]

なんか…変な思念が飛び交ってない…?
(166)2006/07/22 22:32:34
見習いメイド ネリー
Σ 今が御飯時なのか!
ということは今こそ灰ログで埋める時なんだね!
あ、でも残り803ptなんだねー。20ずつとして40発言かー。
2006/07/22 22:32:59
流れ者 ギルバートは、学生 メイの電撃にばったり。「離れてくれないのはケルベロスなのにー…」
2006/07/22 22:33:07
双子 ウェンディ
あ〜。タコちゃんやほ〜。
ねぇねぇ、お魚以外になにかない〜?

[...は、サンダルフォンの隣で、ご飯から顔を上げた]

みかちゃんたちも、やほ〜。
(167)2006/07/22 22:33:10
見習いメイド ネリー
Σ (そうこうしているうちに778ptになった)
2006/07/22 22:33:56
双子 リック
…ちょっとまてー!!

あ、独り言代わりに使えということ?
んじゃ頑張ってみる。

。oO(でもさ、コレだとptの減りで書いてるかどうかばれるよねー)
(168)2006/07/22 22:34:12
双子 ウェンディ
[膝のうえでは、子犬のタマがほねっ○を食べている]
(169)2006/07/22 22:34:44
流れ者 ギルバート
何ですか、やっぱり俺って貧乏籤役?
何でこんな…こんな…っ(涙

てかケルベロス早く来なさい。
事態を収拾してください。
俺にはもう無理だーっ(泣
2006/07/22 22:34:57
双子 リック
しかも、撤回間に合わなかったら大笑いだし…
(2006/07/22 22:35:52、双子 リックにより削除)
学生 メイ
けるべろすに電気を流すなんてとんでもない
それだったらギルバートにとことん電気を流した方が良いわ
(170)2006/07/22 22:35:40
村長の娘 シャーロット
ところで誰も表では>>142に突っ込んでませんのね。

×アスモデウス
○ルキフグス
2006/07/22 22:36:18
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/07/22 22:36:33
見習いメイド ネリー
ラミエルは危険だね! 電撃スキーなんだね!
これはこっちに来られるとボク電撃で狙われるね!
ゴム手袋を用意しておこうかなっ☆
2006/07/22 22:37:27
農夫 グレン
>>167 メタトロン様
明日の夕食に使うソーセージがあるので、それでよろしければ。

[さっとソーセージを差し出した。]
(171)2006/07/22 22:37:33
農夫 グレンは、双子 リックはおら以上のニヨリストだなや。
2006/07/22 22:38:02
双子 リック
でも、飴は本当に発言したい人にあげた方がいいと思うー。

貰った分は有効に使うー。
(172)2006/07/22 22:38:31
書生 ハーヴェイ
[ここは万魔殿宰相執務室。ルキフグスの机の上では、彼の使い魔である黒猫が、差し入れらしい鰻の蒲焼きに夢中でかぶりついている。
その上では、ルキフグスの“眼”たる闇色の球体が、書類の山の前で一息ついていた]

やれやれ。この様子では今日は意識を戻せそうにないのう…。


今年の土用は20日からじゃから、今日鰻を食っても一向に構わんのじゃな。
中の人は昨日食ったそうじゃ。
何でもうな重をおかずにご飯を食ったらしいぞ。
何をやっとるんじゃ…?w
2006/07/22 22:39:29
見習いメイド ネリー
>>170
ラミエル!? ちょ、ひどいんだね?!
キミは本当に天使なんだね?!(笑)
2006/07/22 22:41:06
流れ者 ギルバート
>>170
それ…酷くないですかぁ…?

[ぷすぷす焦げながら撃沈中。色々痛い]
(173)2006/07/22 22:41:40
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーの前に湯呑みを置き「ミカちゃん、緑茶って好き?」
2006/07/22 22:41:47
お尋ね者 クインジー
>>166
お茶か?鰻には渋い日本茶だな。

[うな重を食べ終えた]
(174)2006/07/22 22:42:27
村長の娘 シャーロット
……ラミエル。
わたくしの使い魔をいじめるのは止めて頂けます?
まだ続けると言うのでしたらこれ以上は容赦しなくてよ。

[ずっとオランピアの奏でる曲に耳を傾けていたが、すっと目を開けラミエルを見据える]
(175)2006/07/22 22:42:54
書生 ハーヴェイ
しかし、落雷を落とすって、面白い表現じゃな。
危険が危ない、みたいな(笑)

[球体は、黒猫が蒲焼きを食べ終えたのを確認すると、*書類作業に戻った*]
2006/07/22 22:43:08
双子 ウェンディ
>>171
わ〜い、ソーセージだ〜。
タコちゃん、ありがと〜。

[...は、魚肉ソーセージの原料が魚だとは知らず、うれしそうに食べている]
(176)2006/07/22 22:43:14
見習いメイド ネリー
あ! 今なんとなくルキフグスの意識が飛んでたんだね!
ちなみにボクはウナギはまだ食べてないんだね!
2006/07/22 22:43:24
農夫 グレン
>>176
oO(あ、犬にあげるのではなかっただか。 orz
それならもっと違うものをお出ししたのに・・・
(177)2006/07/22 22:45:34
見習いメイド ネリー
Σ 本当だ! 落雷は落ちるから落雷なんだね!
[...は「危険が危ない」は棚にあげた]

書類作業ファイトなんだねルキフグス!
[...は、自分の仕事分については全て眷属にお任せしていることをすっかり忘れている]
2006/07/22 22:46:08
双子 リック
>>170
うーん、悪いのはケルベロスでギルじゃないんだけどなぁ…
いかにケルベロスが好きでもそれはどうかと思う。
躾という意味でもねー。
(2006/07/22 22:46:34、双子 リックにより削除)
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/22 22:47:27
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/07/22 22:48:48
見習いメイド ネリー
>>177
oO(今からでも遅くないんだねダゴン! でも喜んでるからOKかも?)
ていうか地下にも御飯ほしいんだねー。
2006/07/22 22:49:04
双子 ウェンディ
>>177
。oO(中の人は、魚嫌いだけど、ツナ缶とソーセージとかまぼこは好きです。魚の味がしないから。だからいいのです(笑))
(178)2006/07/22 22:49:29
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/22 22:50:48
農夫 グレン
〜〜〜 明日のお献立 〜〜〜

ブランチ : パン・ア・ラ・カルト@ダゴン

夕食 : 鰻で何か@ダニエル山岡
(179)2006/07/22 22:54:21
医師 ヴィンセント
[のんびりと緑茶を啜り]

平和だね…
(180)2006/07/22 22:54:29
流れ者 ギルバート
>>180
…俺は平和じゃないです…

[撃墜されたままめそめそ]
(181)2006/07/22 22:55:54
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに魔力を送って癒した。
2006/07/22 22:57:24
見習いメイド ネリー
これでダゴンとヤマオカさんがこっちにくると、地下の食卓状況が一気に改善されるわけなんだね!!
[アロエをかじって耐えている]
2006/07/22 22:57:29
双子 リック
>>181
[…は、とりあえずギルを慰めまくった]
(182)2006/07/22 22:57:46
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの耳を銜えたままぶら下がっている。
2006/07/22 22:58:00
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディの魔力でちょっと復活。「ふわ、ありがとうございますー」
2006/07/22 22:58:20
冒険家 ナサニエル
[...は二胡を一度止めた]

さすがに引き続けるのは疲れるな。ましてやルビのようにはうまくないからなぁ・・・・
[...は未だに帰ってこないルビの身を案じているのか外をみる]
(183)2006/07/22 22:59:35
双子 ウェンディは、学生 ラッセルをギルの頭の上に移動させ、 つ[ほね○こ]
2006/07/22 23:02:23
流れ者 ギルバート
>>182
[めそめそめそ]

>>182↓act
ケルベロスってばーっ
…うー…
[困ったように唸っている]
(184)2006/07/22 23:02:36
双子 リック
だってギルが可愛いんだもn(マテ

←いろいろ間違ってる奴w
(2006/07/22 23:03:23、双子 リックにより削除)
医師 ヴィンセント
[まだ疲れが抜けていないのか、湯呑みを持ったままウトウト…]

……
………

[カクリと首が下がり、同時に手から湯呑みが滑り落ち]

…わっ!?
(185)2006/07/22 23:03:10
見習い看護婦 ニーナ
[米を食い終わってご馳走様でしたと]

ガブー、鰻食べるかですよ?
僕は魚と肉は苦手なのです。
(186)2006/07/22 23:03:43
学生 メイは、流れ者 ギルバートに100万ボルトを流してみた。ピカ〜、チュゥ〜
2006/07/22 23:05:15
修道女 ステラ
こんばんはですのよ〜♪
(187)2006/07/22 23:06:56
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに知らないのですよ、僕は警告したのですよ!とぼそり。
2006/07/22 23:07:03
修道女 ステラ
ただいまですの

えっと、中身が飲酒注意につき注意!
大丈夫なつもりだけども;;
(*2)2006/07/22 23:07:35
修道女 ステラ
・・・・飲酒注意→飲酒中・・・orz
(*3)2006/07/22 23:08:11
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナ、私は可愛いいたずらをしただけよ
2006/07/22 23:08:15
双子 リック
ケルベロスー。
そろそろ離さないと、あとが大変だよー?
ギルお兄ちゃん優しいから頑張ってるけど…

>>186
どうしてギルが悪い訳じゃないのにそういうことするかな?
ケルベロスが好きなら、躾けの為にもケルベロスに厳しくした方がいいと思うけど?
(188)2006/07/22 23:08:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>186
わ〜い、ウリたんからのプレゼントですぅ〜♪

[嬉しそうに受け取って食べている]

死ぬほどうまいですぅ〜♪

[すごい幸せそうに満面の笑みを浮べて食べている。
尻尾はぱたぱたとせわしなく振られている。]
(189)2006/07/22 23:08:41
流れ者 ギルバートは、学生 メイ。oO(ぴか○ゅーは10万じゃ…)とか思いつつばったり。
2006/07/22 23:08:49
お尋ね者 クインジー
>>185
どうした、ラフィ!
火傷してねぇか?

大丈夫か?昼間無茶したんだな・・・
(190)2006/07/22 23:08:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*2>>*3
酔っ払いには酔っ払いで対抗するのですぅ〜。

[中の人が冷蔵庫をあさりにいった]
(*4)2006/07/22 23:09:00
双子 リック
…ごめん、マジで切れそうだ。
(2006/07/22 23:09:29、双子 リックにより削除)
村長の娘 シャーロット
……。

[無言のままメイに近付き、烈風を叩き込んだ]
(191)2006/07/22 23:09:18
修道女 ステラ
>>*4
にゃん♪
のもーのもー(えへへ
(*5)2006/07/22 23:10:26
双子 ウェンディ
[...は、ギルを雷撃から保護して、ラミエルに1000億ボルトにして返した]

けんかしちゃだめ〜。
(192)2006/07/22 23:11:03
医師 ヴィンセント
[慌てて拭く物を探しながら]
>>190
へ…平気…!
もう大分冷めてたから…って、えーっと、布巾布巾…!
(193)2006/07/22 23:12:00
農夫 グレン
oO(荒れてきただな・・・
(194)2006/07/22 23:12:44
双子 リック
それにしても、ぼくはなぜこんなにギルを擁護しているんだろう…?
(2006/07/22 23:13:11、双子 リックにより削除)
学生 ラッセル
[...はギルの耳からほねっこに噛み変えた]
むぐー…
(195)2006/07/22 23:13:10
見習いメイド ネリー
あ、グレモリーさんだー。アスモ元気でるかなー。
ラミエルは愛情表現が下手なだけなのかなー。
当然の流れとしてイシュタルの攻撃を呼んだねー。
ギルは付き合いがいいんだねー(ほろり)
2006/07/22 23:13:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*5
ごきゅごきゅ…
ぷは〜なのですぅ〜。
(*6)2006/07/22 23:13:32
お尋ね者 クインジー
>>193
[己の湯飲みで温度を確認すると]

どこにこぼした?
(196)2006/07/22 23:13:54
酒場の看板娘 ローズマリー
皆喧嘩は止めるですぅ〜。

[超純水の膜を作りだして電気を遮断した]
(197)2006/07/22 23:14:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>196
股間(´ω`)
2006/07/22 23:14:24
流れ者 ギルバート
>>191>>192
[痛みは残るものの電撃からは解放されて。ふと顔を上げればイシュタルとメタトロンの攻撃が見え]

い、イシュタル様っ、メタトロン様っ!
大丈夫ですからぁっ!!
(198)2006/07/22 23:14:33
見習いメイド ネリー
ちびわんこ(ラッセル) 突然死回避おめでとうなんだねー。
2006/07/22 23:14:56
冒険家 ナサニエル
よぉっし!
[...は二胡を直すと魔獣型に戻る]

やっぱこの姿がらくちんだなぁ・・・・
[...は尻尾でギルとケルベロスの頭をそれぞれなでた]
(199)2006/07/22 23:15:26
双子 ウェンディ
[...は、ほ○っこをかじっているケルベロスの耳を齧った]
(200)2006/07/22 23:15:32
美術商 ヒューバートは、最近イシュタルがキレやすくなってる気がする、とぽつり。
2006/07/22 23:16:17
見習い看護婦 ニーナ
レミエル南無。
犬好き敵に回しても何も得にならんのですよ。

[電撃と烈風あびてぶっ倒れたレミエルを同情の眼差しで見つつ]

>>189
そんな美味いかですよ?
あーでも、ガブは水物得意だから、鰻とか魚は好きなんだなですよ!
僕は小麦や果実、野菜の方が得意なのです。たぶん属性関係してるんだとは思ってますが…。

[と一人納得して美味そうに食べるガブリエルを見ている]
(201)2006/07/22 23:16:26
村長の娘 シャーロット
>>198ギル
ラミエルは無礼者に制裁を加えているだけだと言っておりました。
わたくしはそれに倣っただけですわ。

[ラミエルを見据え]
貴女こそ無礼者以外の何者でもないですわ。
(202)2006/07/22 23:16:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
65
18
5
0
37
27
0
23
32
48
29
7
15
12
18
51
29
25
40
1