人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(1678)天使と悪魔のカオスなランダ村 : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>196
股間(´ω`)
2006/07/22 23:14:24
流れ者 ギルバート
>>191>>192
[痛みは残るものの電撃からは解放されて。ふと顔を上げればイシュタルとメタトロンの攻撃が見え]

い、イシュタル様っ、メタトロン様っ!
大丈夫ですからぁっ!!
(198)2006/07/22 23:14:33
見習いメイド ネリー
ちびわんこ(ラッセル) 突然死回避おめでとうなんだねー。
2006/07/22 23:14:56
冒険家 ナサニエル
よぉっし!
[...は二胡を直すと魔獣型に戻る]

やっぱこの姿がらくちんだなぁ・・・・
[...は尻尾でギルとケルベロスの頭をそれぞれなでた]
(199)2006/07/22 23:15:26
双子 ウェンディ
[...は、ほ○っこをかじっているケルベロスの耳を齧った]
(200)2006/07/22 23:15:32
美術商 ヒューバートは、最近イシュタルがキレやすくなってる気がする、とぽつり。
2006/07/22 23:16:17
見習い看護婦 ニーナ
レミエル南無。
犬好き敵に回しても何も得にならんのですよ。

[電撃と烈風あびてぶっ倒れたレミエルを同情の眼差しで見つつ]

>>189
そんな美味いかですよ?
あーでも、ガブは水物得意だから、鰻とか魚は好きなんだなですよ!
僕は小麦や果実、野菜の方が得意なのです。たぶん属性関係してるんだとは思ってますが…。

[と一人納得して美味そうに食べるガブリエルを見ている]
(201)2006/07/22 23:16:26
村長の娘 シャーロット
>>198ギル
ラミエルは無礼者に制裁を加えているだけだと言っておりました。
わたくしはそれに倣っただけですわ。

[ラミエルを見据え]
貴女こそ無礼者以外の何者でもないですわ。
(202)2006/07/22 23:16:44
医師 ヴィンセント
>>196
ん…
[濡れた服の裾を、ちょっとだけ持ち上げた]
(203)2006/07/22 23:16:54
学生 メイ
あたたたた・・・

やり過ぎちゃったかなぁ?
[...は頬をぽりぽり]
(204)2006/07/22 23:17:13
流れ者 ギルバート
何だか…うん、ごめんなさい。
もうptも少ないし…今日は引っ込もうかなぁ…
混乱させてごめんなさい。
耳から離れたってことにしちゃえば良かったんだよね。
俺の判断ミスだ…ホントごめん、皆。
2006/07/22 23:18:06
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバート 何か仰って? [にっこりと笑いかけた]
2006/07/22 23:18:46
双子 リック
っていうか、ここでカオス作ってどうするんですかぼくは…

でもやっぱり理不尽な事には耐えらんないんだよね…
やられるのが自分なら我慢すればいいけど、ギルの中の人は本当に周りに気を遣う人だから、多分思ってても自分じゃ言えないと思うし…

あぁ、でも、余計なお世話だったらごめんね。
(2006/07/22 23:19:08、双子 リックにより削除)
医師 ヴィンセント
[零れたお茶はメイドが片付けてくれた。礼を言い、裾をつまんだまま立ち上がり]

着替えてくる…
(205)2006/07/22 23:19:58
お尋ね者 クインジー
>>202
[心底ほっとしたように]

そうか、それだけならいいんだ。疲れたんなら休むか?俺も書類を片付けねぇとな。

うりぃが煩ぇからな。
(206)2006/07/22 23:20:13
流れ者 ギルバート
>>202
で、でもっ
折角の親睦会なのに…良くない、です、よぅ…
[自分の心配をしてのことなのだとわかっているから]
[しゅぅん、と尾は垂れて。語尾も小さく消えた]
(207)2006/07/22 23:20:48
美術商 ヒューバートは、怒った君も美しいが笑ってるほうがいいぞ?と顔を引き攣らせた
2006/07/22 23:21:03
見習いメイド ネリー
イシュタルがキレやすくなってるのかー。
怠惰のアスタロトの反動なのかなー?
2006/07/22 23:21:04
農夫 グレン
さて。おらは、一風呂浴びてから失礼するだ。

そろそろ夏本番だなや。クーラーかけすぎて寝る子はいないだか? 夏風邪は治りにくいだから、せめて扇風機の弱にして寝るだよ。
(208)2006/07/22 23:21:20
農夫 グレンは、皆に一礼して*退室した*
2006/07/22 23:21:29
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの耳を噛みちぎらない程度にかじかじ。
2006/07/22 23:22:29
学生 メイは、ちょっと反省
2006/07/22 23:22:34
美術商 ヒューバート
……うちの使い魔が猫でよかったよ。
あれで犬だったら私は自分の使い魔の扱いでイシュタルに酷い目に合わされるところだな。

[げんなりした顔で呟いた]
(209)2006/07/22 23:23:05
双子 リックは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2006/07/22 23:23:34
学生 メイ
レミが表に出ちゃった・・・
あ〜ぁ、どうしよう
2006/07/22 23:23:35
学生 ラッセルは、きゅんきゅん言っている
2006/07/22 23:23:39
お尋ね者 クインジーは、学生 メイの肩を叩き「ま、がんばれな?」
2006/07/22 23:23:50
医師 ヴィンセント
>>206
うん、僕も着替えたいし…
そうしよっか…
(210)2006/07/22 23:24:18
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに羽根を飛ばして癒しておいた。ま、次は気をつけるのですよ!
2006/07/22 23:24:30
見習いメイド ネリー
……。……。あれ?
イシュタルってもともと結構苛烈だったような記憶があるねー?
何かと混ざったかなー。
2006/07/22 23:24:51
双子 リック
一瞬【抱きしめた】を選択しようとしたのは内緒だ。

ま、別に問題はないんだろうけど…うん、なんとなく。
(2006/07/22 23:25:26、双子 リックにより削除)
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートとラミエルに微笑み「仲良くね…?」
2006/07/22 23:25:59
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの傍にのっそりと体をよせる「ごしゅじーんvv」
2006/07/22 23:26:00
双子 ウェンディ
>ケルベロス
[噛むのをやめて]

噛まれたら痛いよね〜?
ギルわんちゃんも痛いんだよ〜?

だから、噛むならほねっ○にしとこ〜ね?
(211)2006/07/22 23:26:27
修道女 ステラ
あ、そうでしたわ
わたくしの襲った先は宰相殿ですわ
占いといい大人気ですわね
(212)2006/07/22 23:26:29
学生 メイ

ミカエルどの
何を頑張れと?

・・・にしても私は・・・なんてことを・・・
[...は自己嫌悪中]
(213)2006/07/22 23:26:30
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントに「はぁい…」と答えてしょんぼり。
2006/07/22 23:26:54
学生 メイ
独り言を見ても気が付かれないだろうなぁ・・・
私自身わけている訳じゃないし

レミエル・・・いつ出てくるか分からないから怖い
2006/07/22 23:27:12
双子 リック
…通常発言より撤回の方が多い件についてー(苦笑)

後が怖いよ、後が…
(214)2006/07/22 23:27:17
修道女 ステラ
>>209アスモデウス
セシリアにまたなにかなさったの?(にっこり
(215)2006/07/22 23:27:21
村長の娘 シャーロット
>>207ギル
親睦会だからこそですわ。
忠告しても止めぬものがいるのならば力づくで止めるしかありませんもの。

[しゅんとしているギルバートの頭を撫で]
…わたくしとて事を荒立てようとしてやっているわけではないのですわ。

>>209アスモデウス
動物の種類の問題ではありませんわ。
わたくしの使い魔だから、ですのよ。
(216)2006/07/22 23:27:26
村長の娘 シャーロット
ルッキー大人気だなwwwww
2006/07/22 23:28:19
学生 ラッセル
>>211
うー。でもギルにぃについ噛み付いちゃうの…
ぎるにいおいしいの…あ。
あまがみなら平気?
[...はしっぽぱたぱた]
(217)2006/07/22 23:28:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>201
ウリたんがくれるのならなんでもうれしいですよぉ〜♪

[ウリたんから貰った鰻を食べ終えてしゅんと耳がぱたりと垂れて]

なくなっちゃったのですぅ〜…。

[残念そうにしている]
(218)2006/07/22 23:29:49
学生 メイ
気が付けば、ラミに戻るけど・・・
悪のり体質はきついなぁ
2006/07/22 23:30:48
美術商 ヒューバート
>>215
イイエ、ナニモシテオリマセン。

>>216
成る程ね。
……やはりセシリアはお前のところにはやれん。(真顔
(219)2006/07/22 23:30:58
双子 リック
>アスモデウス
もし、鳥の状態の貴方が同じ目にあったとしたら、やっぱり貴方を擁護すると思いますよ。

守るまでもないとは思うけど。
(220)2006/07/22 23:31:10
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの耳をぺろぺろ舐めている。
2006/07/22 23:31:13
医師 ヴィンセント
>>218
ガブリエルは大食漢でFA?
2006/07/22 23:31:17
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/22 23:31:23
双子 ウェンディ
>>217
[ケルベロスを撫でて]

うん、痛くしないように噛むならいいとおもうよ〜?
(221)2006/07/22 23:31:27
酒場の看板娘 ローズマリー
酔った頭にこれはちょっときついのですぅ〜……。

[要領オーバーを起こしかけている]
(*7)2006/07/22 23:32:11
美術商 ヒューバート
>>220
君は鳥が好きかね?

……というか、鳥じゃなくても擁護してもらいたいところだが。
(222)2006/07/22 23:32:42
修道女 ステラ
むむ?
ほんとうによってたんですの?
無理しないんですのよ(なでなで
(*8)2006/07/22 23:32:54
双子 リック
>>217
後は、いやだって言ったら止めるようにしようねー。
(223)2006/07/22 23:33:11
村長の娘 シャーロット
>>219アスモデウス
何故ですのー?
大事にしますわよ?
(224)2006/07/22 23:33:19
冒険家 ナサニエル
俺もかんでいいかな〜?
[...はかぱーっとおーきな口を開けてみせる]
(225)2006/07/22 23:33:29
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント「自室にもどるか?」
2006/07/22 23:33:42
修道女 ステラ
>>222アスモデウス
貴方、なんだかとってもかわいいんですわ(くすくす
(226)2006/07/22 23:34:04
見習いメイド ネリー
>>214
実践したんだね?!

>>217
……ギル、美味しいのか……。
……。
……はっ! いくらなんでも食べようとか考えて無いよ! 無いんだね?!
2006/07/22 23:34:15
双子 ウェンディ
>>222
僕は鳥も好きだよ〜?

[...は、大人型になってアスモデウスの顔を胸に埋めるようにぎゅう〜]
(227)2006/07/22 23:34:46
学生 ラッセル
>>221>>223
[...はこくこくうなずいた]

>>225
[...はほねっこを銜えて持っていった]
これ?
(228)2006/07/22 23:35:17
村長の娘 シャーロット
>>226グレモリー
グレモリーもそう思いまして?
わたくしも可愛いと思いますの。
(229)2006/07/22 23:35:35
流れ者 ギルバート
>>216
う……はぁい…
わかったような口利いてすみませんでした…
[撫でられれば更に肩を落として。しょんぼり]

>>220↓act
ひゃ、わっ?
[唐突に耳を舐められて思わず身を捩ったが、それの意図に気付いて]

ありがとー、もう痛くないから。
でも、あんまり噛んじゃ嫌だよ?
[ぽふ、とケルベロスの頭を撫でた]
(230)2006/07/22 23:36:18
双子 リック
>>222
ぼくは【遍く鳥たちの監督者】ですから。
もちろん生き物はみんな平等ですけど。

戦いの実力はそちらの方が上ですしね。
ぼくが擁護しなくても、大丈夫だと思いますが…
(231)2006/07/22 23:36:54
医師 ヴィンセント
ん〜…
このまま帰るより、ここで乾かしちゃった方がいいかな…

ミカちゃん、部屋戻ろっか?
(232)2006/07/22 23:37:03
学生 メイ
[...は部屋の隅でのの字を書いている]
2006/07/22 23:37:12
修道女 ステラ
>>229イシュタル
ですわねぇ
最初のころよりいまの方がずっと好きですわv
(233)2006/07/22 23:37:20
美術商 ヒューバート
>>224
イシュタルのところにいった後にセシリアをからかったら私の命がない。

>>226
あの会話のどこをどう読んだら可愛くみえるんだorz
(234)2006/07/22 23:37:21
お尋ね者 クインジー
[ラファエルを促すと]

じゃ、先に部屋に戻るな

[手を上げるとラファエルを促し自室に戻っていく]
(235)2006/07/22 23:37:26
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディを引き離すと「やめんかっ!!!!!」
2006/07/22 23:37:58
冒険家 ナサニエル
>>228
いや〜、ちびちび自体。
[...はによ〜っと笑うとつまんであーんぐり(食わないけど]
(236)2006/07/22 23:38:15
流れ者 ギルバート
>>225
オランピアはもう噛んだじゃないかーっ!
思いっきり血が出るくらいー!!
[ここを!と腕を示して怒鳴った]
(237)2006/07/22 23:38:17
学生 ラッセル
>>230
うん…ごめんなさいなの。
[...は耳をぺたり]
(238)2006/07/22 23:38:26
美術商 ヒューバート
>>231
ガチョウなら守護していただけるわけか。
まぁそんなことよりだ。
お前の双子を何とかしてくれ……
(239)2006/07/22 23:39:27
双子 リック
アスモデウスが微妙に可愛い…ヒューだけど(苦笑)
グレモリーの為に頑張ってるんだな、きっと(邪推)
(2006/07/22 23:39:59、双子 リックにより削除)
学生 ラッセル
>>236
[...は大きな口に怯えてみみぺたり、尻尾を巻き込んでいる]
きゃう!?
(240)2006/07/22 23:40:11
医師 ヴィンセント
>>235
あっ、ちょっと待ってよ…!

[残る者達に手を振り]

お休み、また明日ね!

[慌ててミカエルを追って、腕を掴んだ]
(241)2006/07/22 23:40:57
流れ者 ギルバート
>>238
次から気をつけてくれればいいよー。
[...はひょいとケルベロスを抱き上げてやっぱり頭を撫でた]
(242)2006/07/22 23:41:17
流れ者 ギルバートは、ミカエル様、ラファエル様、おやすみなさいですー。
2006/07/22 23:41:40
見習いメイド ネリー
>>234 アスモデウス
>>219>>222 だと思うんだねー。
確かにかわいいんだねー。ふふふー。
[...は、グレモリーとイシュタルを応援している]
2006/07/22 23:41:46
村長の娘 シャーロット
>>230ギル
怒っている訳ではありませんわ。
…貴方は優しい子ですわね。
[悪いことではありませんわ、と微笑み更に頭を撫でてやった]

>>233グレモリー
分かりますわ〜その気持ち。
何だか憎めなくなりつつありますの(クスクス

>>234アスモデウス
からかわなければよろしいではありませんのー。
(243)2006/07/22 23:42:43
見習い看護婦 ニーナ
>>218
[んー?と首を傾げて]

流石にもー無いのですよ!
…あ、そうだ。

[昼に作っていた弁当ラスクトーストを出して>>19]

結局昼は食べれなかったのですよ。
二つあるし、一つガブにあげるのですよ!


でもってお休む奴等はお休めなのですよ!
あと来た奴はやっほーなのです!
(244)2006/07/22 23:44:16
冒険家 ナサニエル
>>240
[...は苦笑するとそのままケルベロスをギルごとひろって頭に両方乗せる]

齧られる怖さがわかったか?
[...はしつけのためにしたようだ]
(245)2006/07/22 23:44:17
双子 リック
>>239
[言われてメタトロンを見れば、大人型になっているのがわかるが]

…うーん、メタトロンに悪気があるわけじゃ無さそうだしなぁ。
ああ見えて普段は真面目だから、たまには好きな事していいんじゃないかなぁ…

[…は、メタトロンにはめちゃめちゃ甘いらしい]
(246)2006/07/22 23:44:50
見習いメイド ネリー
サンダルフォンは確か書記官でもあったかなー?
たしかに戦闘力でなく政治力の方だねー。
[それもちょっと違うかもしれない]
2006/07/22 23:45:45
学生 ラッセルは、きゅんきゅん鳴いている
2006/07/22 23:46:26
農夫 グレン
バ━━━| o|。゚+.*:.ヾ(・∀・)ノ゚+..:*゚|o |━━━ン
(247)2006/07/22 23:46:38
見習い看護婦 ニーナ
バ━━━| o|。゚+.*:.ヾ(・∀・)ノ゚+..:*゚|o |━━━ン
2006/07/22 23:47:05
医師 ヴィンセント
>>247
またwwwwwwwwww
2006/07/22 23:47:09
農夫 グレン
促しを忘れてただー。誰に促せばいいだかね?
(248)2006/07/22 23:47:17
美術商 ヒューバート
>>243
ベルゼバブがいない今、私のストレスはセシリアでしか発散できんだろうが。

>>246
悪気はなくてもやめてくれ。
私の理性の箍を外す気かっ!!
(249)2006/07/22 23:48:06
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルにちょっとおどしすぎたかな?っと思うも心を鬼に
2006/07/22 23:49:19
流れ者 ギルバート
>>243
ふぇ…?
[よくわかっていないながらも、怒られているのではないとわかると安心したように少し笑った]
(250)2006/07/22 23:49:22
医師 ヴィンセント
アスモディウスにも理性ってあったんだ…(酷)
2006/07/22 23:49:30
修道女 ステラ
>>249アスモデウス
メタトロン素敵ではないですの〜
かまいませんのよ?(にこにこ
(251)2006/07/22 23:50:02
双子 リック
あぁ、やっぱ可愛い、この【わんこ3兄弟】!!
しかも、ナサ・ギル・ラセ…

これは中の人の理性に対する挑戦ですか?(違うだろ)
(2006/07/22 23:50:42、双子 リックにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>249アスモデウス

…グレモリー(ぼそっ
お気をつけ遊ばせ♪
(252)2006/07/22 23:50:24
お尋ね者 クインジー
[自室に戻ると]

さて、ラフィ・・・お前本当に火傷してねぇよな?
隠すなよ?

昼間無茶したんだろ?あんまり・・・心配かけねぇでくれよ。
(253)2006/07/22 23:51:17
双子 ウェンディ
[...は、引き剥がされても懲りずに、1mの胸でアスモデウスをぎゅう]
(254)2006/07/22 23:52:16
修道女 ステラは、首ははねの準備♪準備♪
2006/07/22 23:52:43
双子 リック
>>249
今箍を外されると賭けに負けるなぁ…
(255)2006/07/22 23:52:44
農夫 グレンは、「・・・スルーだか。」 orz
2006/07/22 23:53:57
美術商 ヒューバート
>>251
見た目は大人でも中身が子供な女は勘弁だ。
大体私はお前がいいのに何でこんなのに落とされなければならんっ!!
ってかまだ落ちてないから!!
首撥ねる待て!!お願いだから待て!!

>>252
気をつけてるがこいつがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

[メタトロンをまた引き剥がし]

>>255
だから助けろといってるだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
(256)2006/07/22 23:54:50
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/22 23:55:18
流れ者 ギルバートは、農夫 グレン(中/とりあえず俺はいらないよー)
2006/07/22 23:55:30
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレン よろしければ頂きたいのですわ〜<飴
2006/07/22 23:55:39
双子 リックは、農夫 グレンに相づちを打った。
2006/07/22 23:55:44
農夫 グレン
じゃあ、また明日だ。
(257)2006/07/22 23:56:03
村長の娘 シャーロットは、 遅かったのですわ(笑)。
2006/07/22 23:56:06
流れ者 ギルバートは、(中/って貰っちゃったー!!?あ、うん、頑張って使うorz)
2006/07/22 23:56:08
見習いメイド ネリー
>>247 ダゴン
その登場、ボクも結構気に入っているんだねー。

>>249 アスモデウス
なんだかボクに未練があるようにも聞こえるね!
(間違っては居ない)
2006/07/22 23:56:40
農夫 グレン
・・・遅かっただ。・・・相変わらずの空気嫁ないっぷりだなや。
(258)2006/07/22 23:56:43
双子 リックは、…見事なすれ違いが…しかもぼくミスってるし…orz
2006/07/22 23:56:50
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにコッコが飛びつきはいーと霊薬を渡す
2006/07/22 23:56:55
村長の娘 シャーロット
ごめんアスモデウス。








むっちゃ面白いwwwwwwwwwwwwww
2006/07/22 23:56:57
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/22 23:57:08
農夫 グレンは、皆に一礼して*退室した*
2006/07/22 23:57:19
学生 メイは、農夫 グレンを慰めた。
2006/07/22 23:57:44
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/22 23:58:07
村長の娘 シャーロットは、リビコッコから霊薬を受け取り「ありがとうございますわ♪」
2006/07/22 23:58:18
流れ者 ギルバートは、農夫 グレン(中/いあ、俺も遅かったから…ごめんorz)
2006/07/22 23:58:24
木こり ダニエルは、農夫 グレン気を落とさず、おやすみなさいませ。良き夜を。
2006/07/22 23:58:36
修道女 ステラは、ダゴンおやすみなさい
2006/07/22 23:58:42
冒険家 ナサニエル
>>258
嫁・・・・?
2006/07/22 23:58:46
木こり ダニエルは、私めも被っているΣ
2006/07/22 23:59:05
見習いメイド ネリー
>>256
[...は、ちょっとだけアスモデウスの気持ちがわかった気がした]
…弄られているのを見るのは楽しいねー。
2006/07/22 23:59:14
双子 ウェンディ
>>255
いやですねぇ、サンダルフォン。
私が賭けてるのが今日だから構わないんですよ?

[...は、おもいっきり悪意があった]
(259)2006/07/22 23:59:30
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレン気にするなーなのですよ!ゆっくり休むとよいのですよ!ノシ
2006/07/23 00:00:18
修道女 ステラ
>>256
・・・ねぇ、イシュタル
アスモデウスっていつからこんなにかわいらしくなったんですかしら(真顔
いつもこの調子ならばよろしいのに
まぁ、多情は性なればいたしかたないのでしょうけれど

[...はなんだか楽しそう♪]
(260)2006/07/23 00:01:08
見習いメイド ネリー
>>258 ダゴン
気にしちゃダメなんだねー。
ボクなんか普通に反応鈍いんだね!
2006/07/23 00:01:12
双子 リック
>>257
うーん、でも賭けは【アスモデウスが耐えられるかどうか】だから、頑張って耐えてもらわないと…
賭けてるぼくが手を貸したらまずいと思うし。

[…は傍観を決めたようだ]
(261)2006/07/23 00:01:21
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエル ありがとうございますわ〜。使いますので大丈夫ですわw
2006/07/23 00:01:48
医師 ヴィンセント
[ベッドに腰掛け、裾をたくし上げ]
>>253
…ごめん。

どうしても、今日中にS級の蘇生だけは片付けたくて…

[火傷という程ではないが、両脚の広い範囲がうっすらと赤くなっている]
(262)2006/07/23 00:01:56
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2006/07/23 00:01:58
双子 リック
>>259
…Σ( ̄ロ ̄)
(263)2006/07/23 00:02:36
冒険家 ナサニエル
>>アスモデウス
愛されてるってうらやましいな、旦那v
[...はニヤニヤしながら前足の上にあごを乗せている]
(264)2006/07/23 00:02:41
双子 ウェンディ
>>256
封印を解けば、一応中身も外見と同じ年令になりますけどね?

[...は、笑顔でアスモデウスの顔に胸を押しつけた]
(265)2006/07/23 00:02:44
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝し尻尾で頭をなでた
2006/07/23 00:03:16
医師 ヴィンセント
アスタロトなら、きっと余裕で使い切るよ。
2006/07/23 00:04:09
村長の娘 シャーロット
>>260グレモリー
いつからですかしらねぇ。
少なくとも昔はこうではありませんでしたわ。
本当に、このままでしたら良いですのにね(クスクス

[グレモリーと一緒になって楽しそうに笑っている]
(266)2006/07/23 00:04:48
村長の娘 シャーロット
今日に賭けていない者はメタトロンの邪魔をするといいのですわ〜♪

わたくしは関係ありませんけれど(クス
(267)2006/07/23 00:06:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ふあぁ…ちっとも顔を出すことができなかったのじゃ。
皆の者こんばんわ。
話が読めぬがダゴンはおやすみ。
アスモデウスがいつもの如くからかわれておるんじゃな。

[...はオランピアにもふもふしに行った]
(268)2006/07/23 00:06:35
美術商 ヒューバート
>>261
このサンダルっ!!
お前の双子は思いっきり悪意ありありだろうがっ!!

>>264
愛されてるように見えるか、この犬ころっ!!

>>265
解かんでいいから離れろっ!!いい加減にしろっ!!

[三度メタトロンから離れると思いっきり壁に頭をぶつけた]

しっかりしろ、俺。しっかりしろ、俺。負けるな俺。
(269)2006/07/23 00:06:42
流れ者 ギルバート
[...はオランピアの頭の上で、ケルベロスを抱いたままじーっと己の右手を見つめている]

[時折握ったり開いたりして、動くのを確かめている様子]
(270)2006/07/23 00:07:00
見習い看護婦 ニーナ
>>265>>267
メタ頑張れなのですよ!

[本日賭けているので、ラスクトーストを齧りながら応援している]
(271)2006/07/23 00:08:06
医師 ヴィンセント
ウリちゃんってば…
2006/07/23 00:09:01
お尋ね者 クインジー
>>262
[大きくため息をつくと]

ほら癒すから手どけてろ

[床に膝を付けるとラファエルの脚に口付け癒している]
(272)2006/07/23 00:09:32
村長の娘 シャーロット
ああ面白い(コラ


いやまぁ助けてもいいんだけどね?
やっぱり見たいと言うかwwwww
2006/07/23 00:09:57
双子 ウェンディ
[...は、ほほほ〜と笑いながら、とっても楽しそうにアスモデウスの後頭部に胸を押しつけた]
(273)2006/07/23 00:10:10
見習いメイド ネリー
>>261 サンダル
わー。見事だねー。
やっぱりサンダルフォンは悪魔に向いているんだね!

>>269 アスモデウス
わーいがんばれアスモデウスー(棒読み)
2006/07/23 00:12:03
学生 ラッセル
[...はもぞもぞしている]
うーん…あったかいのー
(274)2006/07/23 00:12:32
双子 リック
>>269
えー、だってメタトロン今日賭けてるって言うしー。
メタトロンが勝つならそれでも良いなーって思うんだよね、ぼく。

…やっぱり大人のメタトロンもいいよねぇ。

そんなに頭をぶつけてると危ないよー?
(275)2006/07/23 00:12:58
修道女 ステラ
アスモデウスがんばってますわねぇ(のほほん
(276)2006/07/23 00:13:01
お嬢様 ヘンリエッタ
邪魔をして勝っても面白くない。
アスモデウスの行動に任せるまでじゃ。

[オランピアにもふりながら眺めている]
(277)2006/07/23 00:13:51
見習い看護婦 ニーナ
女の誘惑…うーん、僕には出来ない芸当なのですよ。

[..はメタトロンを見ながら感心している。]

>>269
愛されてるかは判断出来んのですが、憎まれてる訳でもないから無問題なのです!

[さむずあっぷして様子を見守っている]
(278)2006/07/23 00:14:09
流れ者 ギルバート
>>274
[もぞもぞしているのに気付いて右手から視線を移して]

暑かったら離すよー?

[少し腕を緩めながらも頭を撫でた]
(279)2006/07/23 00:14:26
冒険家 ナサニエル
>>268
いらっしゃいまっせv
[...は来客に尻尾でくるむと背中にのっける]

>>269
どうみてもアスモデウスの旦那が遊ばれているようにみえr・・・・
[...はそれ以上いわずにおいた]

>>270
・・・・・・どうした?何か気になることでもあるのか?
(280)2006/07/23 00:14:41
医師 ヴィンセント
>>272
ミカちゃ…

[気恥ずかしさで紅潮しながらも、じっとミカエルを見つめ]

ありが…t…んっ…!

[びくりと脚を振れさせた]
(281)2006/07/23 00:15:17
双子 リック
>>270
あれ?どうしたのギル?
さっきオランピアに噛まれた腕が痛むのかな?
(282)2006/07/23 00:15:28
美術商 ヒューバート
>>273
やめろと言うとるのがわからんのかっ!!

[天井付近に空間転移して避難。]

私とて地獄の王っ!!この程度の誘惑に負けてたまるかっ!!

[びし、とメタトロンを指差すが、血がだらだらで格好ついてない]

>>275
よくないよくない!!
私が頭ぶつけすぎて死ぬ前に何とかしろっ!!
(283)2006/07/23 00:16:38
村長の娘 シャーロット
どこまでアスモデウスは持つのですかしら。

>アスモデウス
味方はほぼ居ないと見て良いみたいですわ〜。
頑張って下さいまし♪
(284)2006/07/23 00:17:02
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートの流れる血をべろ〜んと舐めた「うまうまv」
2006/07/23 00:17:33
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/07/23 00:18:20
村長の娘 シャーロット
>>283アスモデウス
傷は治して差し上げますわよ?

[天井のアスモデウスにふわりと魔力を飛ばして頭の血を止め傷を癒した]
(285)2006/07/23 00:18:23
お尋ね者 クインジー
>>281
[びくっと振るえる脚に]

ん・・・痛ぇか?

[痛みを与えないようにそっと舌を這わし癒した]
(286)2006/07/23 00:18:39
木こり ダニエルは、一応救急箱を持って待機している。
2006/07/23 00:18:59
見習いメイド ネリー
一気にお話が加速してきたねー。
グレモリーとイシュタルがどこまでアスモデウスを攻められるかなー?
[...は、あ〜でーもそーれはーくびーじゃーなーいかー♪ と歌っている]
2006/07/23 00:19:04
流れ者 ギルバート
>>282
[ふるふる、と首を横に振って]
さっきの電撃凄かったですからー。
もう流れてないってわかってるですけど…
何かまだびりびりした感じが残ってる気がしてー。
(287)2006/07/23 00:19:23
双子 ウェンディ
>>283
[...は、空間転移してアスモデウスの背後をとり、胸でもふっ]

くすくす…
気に入った相手はいじめたくなるのですわ。
(288)2006/07/23 00:20:27
書生 ハーヴェイ
わしは吊り占いのみならず襲撃にも挙がっておったのか(苦笑)

[...は、水晶玉を覗き込みつつ*ぐったりw*]
2006/07/23 00:20:33
医師 ヴィンセント
[舌の感触に、おもわず声が出そうになり]

……ぁ…

[口元を押さえ、ぎゅっと目を閉じた]
(289)2006/07/23 00:22:19
双子 リック
>>283
イライラにはカルシウムだよー。

[必死の形相のアスモデウスを横目に]

ねぇ、もし今日頭の打ちすぎでアスモデウスが死んだら、賭けはどうなるのかなぁ?
(290)2006/07/23 00:22:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*8
復活ですぅ〜。
すぐに冷ませるLVの酔いですぅ〜。
(*9)2006/07/23 00:23:17
見習いメイド ネリー
>>283 アスモデウス
そうだねー。本当は誘惑するのが本業だもんねー。
[...は楽しそうに見ている]
実はボクは明日に賭けているから
  ほんのちょっと
応援しているよー。
[...は、珍しく意地悪く笑っている]
2006/07/23 00:23:23
美術商 ヒューバート
>>284を聞いて絶望的な顔をしながら]

>>285
感謝はするがどうせなら助けてくれっ!!

>>288
ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ?!

[別の場所に空間転移すると背後を取られないように天井に背中をつけた]
(291)2006/07/23 00:24:02
修道女 ステラ
>>*9
それはよろしゅうございましたわ

にしてもアスモデウスはもちますかしらね?

[ちょっぴり心配]
(*10)2006/07/23 00:24:55
双子 リック
>>287
確かにさっきのは凄かったね。
多分今日いっぱいはそんな感じだと思うけど、すぐに治るから安心していいとおもうよ。
(292)2006/07/23 00:25:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>244
うれしいのですぅ〜♪

[ラスクを少しずつ大事に食べて]

感激なのですぅ〜…。

[涙をぼろぼろ流して尻尾を振りたくっている]

ウリたん…、
とっても幸せなのですぅ〜♪
(293)2006/07/23 00:25:43
見習いメイド ネリー
あ、ルキフグスだー。がんばれルキフグスー(笑)
そうだよねー。占いもっていうのがすごいよねー。
2006/07/23 00:25:52
流れ者 ギルバート
>>291
[...は矢張り良くわかってないが、何だか大変そうだなぁと天井にへばりつくアスモデウスを見上げている]
(294)2006/07/23 00:26:06
見習い看護婦 ニーナ
>>290
怪我した傍から回復してるし、大丈夫だと思うのですよ!

…そういえばタルタロスにも似たような魂修正方法があった気がするのですよ。
死ぬほどの怪我を負わせつつ、一気に回復させての繰り返し。

かなり強制的なやり方だからあんまやらんのですが…。

[アスモデウスにちょっとだけ同情した。ほんのちょっとだけ]
(295)2006/07/23 00:27:33
お尋ね者 クインジー
>>289
[ぽんとラファエルの頭を叩くと]

これで、よし!どうだ、痛みは取れただろ?
ラフィみてぇに一瞬で癒せればいいんだが、時間がかかったのはご愛嬌だ。
(296)2006/07/23 00:28:02
双子 リック
あ、なんかおかしいと思ったら、撤回用に保留時間長くして置いたんだっけ。
(2006/07/23 00:28:31、双子 リックにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>290サンダルフォン
そうですわねぇ。
ノーカウントになるのではなくて?
賭けの対象がいなくなるわけですし。

>>291アスモデウス
どうしましょうかね〜♪
(297)2006/07/23 00:28:23
流れ者 ギルバート
>>292
う、今日いっぱいですか…
頑張って我慢するです…
[相変わらず変な感覚を残している体に少し居心地悪そうにしている]
(298)2006/07/23 00:29:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*10
今日から賭けてる人がぞくぞくといるので危険なのですぅ〜。
かくいう私も六日目にかけてるのと、
グレたんに幸せになって欲しいのとで悩みつつやっぱりウリたんが一番なのですぅ〜って六日目に向けて種まきをしたくなってくるのですぅ〜。
(*11)2006/07/23 00:29:16
見習い看護婦 ニーナ
>>293
んー?泣くほど美味かったのですか?
明日も似たようなのが出ると良いのです!
まーあんまり泣くななのです!

[ぽふっと頭に手を乗せて泣き止むといいのですよ!と撫でておいた]
(299)2006/07/23 00:29:33
修道女 ステラ
>>*11
た、確かにこれから危険ですわね・・・
ガブリエルも参戦ですの!?

[...はちょっぴりわたわた]
(*12)2006/07/23 00:31:30
双子 ウェンディ
>>291
あらあら、そんなに逃げ回らなくても良いじゃないですか〜。

[...は、ニコニコ笑顔で言った後、フッと姿を消した]




[アスモデウスの背後、天井からにょろ〜んと手が生えてきて、がっしりとアスモデウスを背後から抱き締めた]

[...は、さらに空間転移防止の結界も張った]
(300)2006/07/23 00:31:32
見習いメイド ネリー
>>290 サンダルフォン
その時は地下室で誰かを口説いた時点で 賭け成立 だねー(笑)

>>291 アスモデウス
あははー。アスモデウスが手玉に取られているんだねー。
おもしろいんだねー。
2006/07/23 00:31:37
双子 リック
>>295
…ようするに、今のアスモデウスの状況は拷問と一緒って事だねー。

ある意味自分でまいた種だと思うけど…
(301)2006/07/23 00:31:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>299
ウリたんのそういうわざとつれないところも大好きなのですぅ〜♪

[ぐしぐしと目を擦ってぬぐって笑いかけて]

なでなでうれしいのですぅ〜♪

[耳がぴこぴこと嬉しそうに揺れてから]

ウリたんは今日はお仕事はもう大丈夫なのですぅ〜?
何かあるならお手伝いするのですぅ〜♪
(302)2006/07/23 00:32:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートの回りに水の結界を張って助けた。
2006/07/23 00:32:41
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫ですぅ〜?
アスモたん玩具になってるのですぅ〜。
(303)2006/07/23 00:33:18
双子 リック
>>300
…容赦ないなメタトロン…
(304)2006/07/23 00:33:23
学生 メイ
[...はお酒に酔ってふらふらとしながら飛んできた]

ギィ〜ルゥ〜。先ほどはぁ、ごめんなさいなのです

[...はギルバートに抱きついた]
(305)2006/07/23 00:33:39
美術商 ヒューバートは、>>300 どこの心霊現象だおのれはっ!!!!!!
2006/07/23 00:33:43
医師 ヴィンセント
>>296
ハァッ…あ、うん…
もう、痛くは…

あり…がと……

[裾をはだけたまま、紅潮しきった顔を隠すように俯き、ミカエルの腕を握った]
(306)2006/07/23 00:34:01
お嬢様 ヘンリエッタは、オランピアの背中に埋まって*すやすや*(中の人限界orz ノシ)
2006/07/23 00:34:15
修道女 ステラは、サマエルおやすみなさいノ
2006/07/23 00:34:59
双子 ウェンディ
>>303
クスクス…ガブリエルさん、邪魔するとウリエルさんで遊びますよ?

[...は、とっても良い笑顔をガブリエルに向けた]

それと、ウリエルさんも私と同じ「今日」に賭けてるのですわ。
邪魔なさらないで下さいな?
(307)2006/07/23 00:35:12
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバート貴方が地獄の王なら、私は天使の王でしてよ?(にっこり)
2006/07/23 00:35:54
学生 ラッセルは、オランピアの背でもふもふふかふか。
2006/07/23 00:36:05
流れ者 ギルバート
>>305
ふぇ?
大丈夫ですよーぅ。
ラミエル様も大丈夫ですかー?
[とりあえず抱いていたケルベロスはオランピアの頭へと避難させてラミエルを抱きとめてみた]
(308)2006/07/23 00:36:12
流れ者 ギルバート
は、もう降りてたのか!
にぎゃああああっ(ごろごろ(転

(注・中の人は眠くてテンションが可笑しいです)
2006/07/23 00:37:16
美術商 ヒューバートは、とりあえず味方がいてほっとしている。
2006/07/23 00:37:23
村長の娘 シャーロット
(確かガブリエルは6日目に賭けてましたわよねぇ。自分の賭けを取るのか、ウリエルの賭けを取るのか…/クスクス)
(309)2006/07/23 00:37:44
見習いメイド ネリー
>>300 メタトロン
多芸だねー。アスモデウス逃げ切れるかなー?

>>301 サンダルフォン
確かに、グレモリーさんに手を出さなければここまで飛び火しなかったもんねー。
2006/07/23 00:38:42
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーの結界を、封印を一部解除して破壊して、アスモデウスをぎゅっ。
2006/07/23 00:39:09
双子 リック
…ギルに【ラミエル】といわれると、ちょーっと複雑な感じー(笑)
(2006/07/23 00:39:41、双子 リックにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
>>301
自ら火中の栗を拾いに行った結果なのです!
いくら美味いからってそんな無茶をするから痛いのです!

[にやと笑いながら]

>>302
[つれないって何なのですかと呟いて]

ぁー夜は基本的に僕は仕事ないのです。
昼には太陽やら大気やら、天候司る天使に指示飛ばしやらしなきゃならんのですが。

今まで書類整理を夜にやってたのですが、三人帰ってきたのでやる必要は大分薄くなったのですよ。
蘇生の番も、今日はやらなくて良いみたいですし。

[ラファはがんばってたのですよと笑って]

三人が返ってきて、楽になったのです。
(310)2006/07/23 00:39:48
学生 メイ
[...がふれている部分から激しい放電が起こった]

・・・これでぇギルのぉ〜帯電が無くなったよぉ〜
あたしはぁ雷を司どりゅもにょ
放つだけが能じゃないのであります

[...は完全に酔っている]
(311)2006/07/23 00:39:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>307
[頭の中で打算中、

ウリたんがかけに勝つべきか、自分が賭けに勝ってウリたんに褒められるべきか、
ウリたんとメタたんが勝てば二倍でウリたんは二倍でうれしい。

0.00004秒で計算を終えて結界を解いた]

ウリたんに変なことされると困るのですぅ〜。
天界大戦争になるのですぅ〜。
(312)2006/07/23 00:39:58
酒場の看板娘 ローズマリー
【私はウリたんの味方ですぅ〜。】
(313)2006/07/23 00:40:35
修道女 ステラ
>>307メタトロン
少々おいたが過ぎるのでわなくて?
ウリエルをたてにだすのはやりすぎですわ

[いつでも静かに魔力をねっている]
(314)2006/07/23 00:40:41
お尋ね者 クインジー
>>306
[腕を握られ]

なんだ?それくらいの火傷なら痛みをとれば、後は自己治癒で平気だろ?

あぁ・・・そうか昼間磨耗してたんだよな?
りょーかい!

[一人納得すると、ラファエルの顎に手をかけ口付けると天使の息吹を吹き込んだ]
(315)2006/07/23 00:40:43
修道女 ステラは、いつでも放てるようにですわ・・・orz
2006/07/23 00:41:28
双子 リック
っていうか、促し三つ貰ってるんだよね…
激しく無駄使い…ごーめーんー!!
(2006/07/23 00:41:57、双子 リックにより削除)
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイが珍しく酔っ払ってるのでぉーぉ、大丈夫ですかと心配そうに。
2006/07/23 00:41:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラの頭を撫でて慰めた。
2006/07/23 00:41:57
見習いメイド ネリー
サマエルお疲れなんだねー。

>>307 メタトロン
見事な説得なんだねー!
うーん。あのきょうだいはやっぱり悪魔に向いているんだねー。
堕天し(グレ)ないかなー。

>>308 ギルバート
ギルバート優しいねー。えらいねー。
わんこかわいいよわんこ
2006/07/23 00:41:58
修道女 ステラ
[ガブリエルが引いたので静かに身を引いた]

まったく
お遊びの範疇を間違えないでくださいましね?
(316)2006/07/23 00:42:29
流れ者 ギルバート
>>311
[触れている場所から起きる放電に吃驚。何が起きたかを理解するのに数秒を要して]

ふぁ…ありがとうございますー。
…で、大丈夫ですかぁ…?

[明らかに呂律が回っていない様子に少し心配そうに首を傾げた]
(317)2006/07/23 00:42:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ウリたん私も酔ったみたいですぅ〜…。

[ウリたんにしなだれかかった]
(318)2006/07/23 00:42:50
美術商 ヒューバート
[メタトロンを引き離すと頭を掴んだまま]

いい加減にせんかっ!!
仕舞いには本気で怒るぞ、本気で。

[凄んでみせるが、何か鼻血が出てるっぽい]
(319)2006/07/23 00:43:18
見習い看護婦 ニーナ
>>307
ってメター!お前僕で遊ぶとかやめーですよ!
まー僕がお前と同じ日に賭けてるのは認めるのですが。

ってガブ早!
(320)2006/07/23 00:43:35
木こり ダニエルは、学生 メイに水の入ったコップを渡した。
2006/07/23 00:43:59
修道女 ステラ
[大人しくガブリエルに頭を撫でられつつ]

なんだか事が大きくなりすぎな気がしますわ
親睦の場だったはずなのですけれど

[困惑げにかをおしかめた]
(*13)2006/07/23 00:44:20
双子 ウェンディ
>>314
グレモリーさん、子犬の躾も狼のような男性の躾も、一緒ですわよ?

何をしたら相手が痛い思いをするのか、噛んで上げなくては理解できませんわ。



………いつも女性にむやみやたらと言い寄っている方には、これくらい良い薬だと思いますわよ?

[...は、ものすっごい良い笑顔を浮かべている]
(321)2006/07/23 00:44:22
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーにも(無駄だろうけど)水の入ったコップを渡した。
2006/07/23 00:44:30
お嬢様 ヘンリエッタは、突然起こった放電にオランピアの背の上でプルプル怯えている
2006/07/23 00:44:50
見習いメイド ネリー
>>311 ラミエル
わー。酔うと一気にかわいくなるんだねー。
そうかー。仕事に厳しい人ってそうだよねー。

>>312 >>313 ガブ
早い!? 判断早いんだねガブリエル?!

>>314 グレモリー
わー。首はねる準備だねー。
さすが落ち着きのある悪魔は違うんだね!
2006/07/23 00:46:04
学生 メイ
>>317

らいじょ〜ぶよん♪

[...はアスモデウスとメタトロンの絡みを見て]

メタァ〜、おもしろそうなことをしているにゃ〜
あたしも混ぜてぇ〜

[...はふらふらとアスモデウスの方に飛んでいった]
(322)2006/07/23 00:46:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>319
グレたん…、
ここはぐっとこらえて信じてあげるのですぅ〜…。

[かなり自信のない声で言った]
(*14)2006/07/23 00:46:06
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバート>>319 笑顔で鼻血を舐め取った。
2006/07/23 00:46:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルに感謝しながらコップを受け取った。
2006/07/23 00:46:54
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに笑顔で「本気で怒ったらどうなるのかしらね?」と楽しそうに。
2006/07/23 00:47:00
双子 リック
[賭けで自分とメタトロンのどちらが勝ったほうが嬉しいか考えて]

【ぼくはメタトロンに対抗はしないよ】

…ちょっと間違ってる気もするけど。
(323)2006/07/23 00:47:07
村長の娘 シャーロット
(←アスモデウス終わったかなーとか思っちゃってる)
(324)2006/07/23 00:47:30
双子 リック
>>322
あぁっ!更なるピンチがっ!
(2006/07/23 00:48:04、双子 リックにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
ウリたん、お水飲ませてほしいですぅ〜。

[ウリたんを潤む目で上目使いに見つめてんぅ〜っと唇を突き出して]

口移し希望ですぅ〜…。
(325)2006/07/23 00:48:08
修道女 ステラ
>>321メタトロン
わたくしはアスモデウスへの行いをとがめる気はございませんけれど、ウリエルをたてに出したがきにいらなくてよ
ガブリエルの行動を厭うならガブリエル本人に噛み付けばよろしかったのに

[不愉快そうにメタトロンを見つめた]
(326)2006/07/23 00:48:17
見習いメイド ネリー
ヤマオカさんは気配り上手だね!
そして多分ガブリエルのはブラフだね!

サマエル律儀なんだね!? 起きてたんだね?!

>>319
アスモー! 鼻血鼻血ー!
2006/07/23 00:49:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラが嫌な思いするのも嫌だなとか頭によぎった。
2006/07/23 00:49:02
医師 ヴィンセント
>>315
違…ミ…んっ……
[言葉を紡ぐ前に唇を塞がれ]

ん…んっ…!

[衝動的にミカエルを抱き締め、舌を絡ませた]
(327)2006/07/23 00:49:09
修道女 ステラ
まぁ、アスモデウスですしねぇ
セシリアが手に入らないのは非常に残念ですけれど・・・

[せっせと首はねの準備]
(*15)2006/07/23 00:49:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、0.01秒後考えすぎて頭がショートしてぽてりと倒れた。
2006/07/23 00:49:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの胸に向かってなんとか倒れこんで満足そうな笑顔だ。
2006/07/23 00:50:05
村長の娘 シャーロット
>ガブリエル
早!!
2006/07/23 00:50:07
学生 メイは、美術商 ヒューバートに抱きついた
2006/07/23 00:50:14
流れ者 ギルバート
>>322
あの、明らかに大丈夫じゃ…
[ない、と言い切る前にアスモデウスの方へ飛んで行ってしまい。何だかちょっぴり固まった]

>>322↑act
[硬直から脱出して何気なく振り返ればサマエルが震えていたりして。そろりと近付いた]

…大丈夫ですかー?
(328)2006/07/23 00:50:26
修道女 ステラは、今度こそ首はねの準備?
2006/07/23 00:50:35
見習いメイド ネリー
皆ダメだよ! 自分が賭けに勝つことを考えないと!(笑)
……あ、もしかして首刎ねた方がおもしろいとかそんな判断なんだね?
2006/07/23 00:50:58
酒場の看板娘 ローズマリー
アスモたんの命が危ないですぅっ!!!!

[狼にしかわからない何かを知ったらしく飛び上がった]
(329)2006/07/23 00:51:24
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーまぁ、そうあわてずに(なでなで
2006/07/23 00:52:08
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに、「こうなるな」と呟くとメタトロンの頭を掴んで壁にぶつけた
2006/07/23 00:52:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、撫でられて大人しくなってウリたんの膝の上で丸くなった。
2006/07/23 00:52:52
木こり ダニエル
カオス速報です。
本日もアスモデウスを中心にカオス空間が展開されており、メタトロンが被害を拡大しているため莫大なカオスが形成されつつあります。
周辺住民の皆様はくれぐれもご注意ください。

以上、ダニエル山岡がお送りいたしました。
2006/07/23 00:52:54
美術商 ヒューバートは、学生 メイを華麗に蹴り飛ばした。胸の小さいのは帰れっ!!
2006/07/23 00:53:22
双子 ウェンディ
>>326

ああ、そうかもしれませんねぇ。
わかりましたわ、次から気をつけます。

[次は無い方がいいような気もする]
(330)2006/07/23 00:53:27
見習いメイド ネリー
ラミエルもアスモに攻め込んだね!!
四面楚歌だね!
せめてボクだけでもアスモデウスを応援してあげようという気になってきたよ!
これが恋!?(間違いなく 違う)
2006/07/23 00:53:40
木こり ダニエル
ぶつけた、ではなくたたきつけた、が吉でございますな。

シェェェェェビングウォォォォォルッ!!
2006/07/23 00:53:57
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに壁に叩きつけられる前に、壁をこんにゃく状にしておいた。
2006/07/23 00:54:02
お尋ね者 クインジー
>>327
[ラファエルの行動に訝しがると唇を離し]

ん・・・ラ・・フィ?
お前そんなに、疲れてんか?

なら寝ちまうか?
(331)2006/07/23 00:54:45
双子 リックは、美術商 ヒューバート…胸が大きければいいんだ?
2006/07/23 00:55:04
修道女 ステラは、メタトロンもなでなで・・・しようにも交戦中だった。
2006/07/23 00:55:52
流れ者 ギルバート
[...はアスモデウスの周りが大乱闘になってきた気がしておたおたと]

あの、あのっ
あんまりやりすぎは良くないですっ
(332)2006/07/23 00:56:38
学生 メイ
あすもでうすぅ〜
メタをそんあふうに扱っちゃめぇ〜なのでしゅ
(333)2006/07/23 00:56:41
美術商 ヒューバートは、双子 リックただでかいだけでもいかんぞ(真顔
2006/07/23 00:57:25
お嬢様 ヘンリエッタ
む…寝てはならぬ、寝たら死ぬのじゃ!
[...は自分に言い聞かせている(用事思い出した)]

>>328
……大丈夫じゃ。
[オランピアのもふを思い切り引っ張りながら涙目]


…パットでも詰めるかの、ラミエル(真顔)<一蹴り
(334)2006/07/23 00:57:42
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/07/23 00:57:48
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートをクスクス笑いながら、背後から抱き締めている。
2006/07/23 00:58:05
美術商 ヒューバート
>>333
ほう、じゃあどんな扱いならいいのか教えてくれ。
(335)2006/07/23 00:58:23
村長の娘 シャーロット
(←流石にそろそろ収拾をつけるべきかと考え始めた)


(屋敷が破壊されそうだし)
(336)2006/07/23 00:58:33
学生 メイ
胸が無くて悪かったにゃ
好きでないんじゃにゃいもん

[...は地に降りると泣き始めた]
(337)2006/07/23 00:59:08
酒場の看板娘 ローズマリー
喧嘩は止めるのですぅぅぅ〜〜〜〜っ!!!!

[3対の翼を広げて一瞬まばゆく輝き、
あたり一面が水で覆われた。
ウリたんだけはちゃっかり保護している]
(338)2006/07/23 00:59:36
修道女 ステラは、周りに魔力の障壁を張った。
2006/07/23 00:59:54
修道女 ステラ
狼仲間でよかったのですわ(ふぅ
いち早く察知できましたから

ガブリエルはほんと豪胆ですわねぇ
(*16)2006/07/23 01:01:11
流れ者 ギルバート
>>334
…そういえばぴかってするの駄目でしたね。
ごめんなさいです。
[涙目なのに気付くとそろりと頭を撫でた。立場のことは忘れ去っているらしい]
(339)2006/07/23 01:01:25
村長の娘 シャーロット
[イシュタルは(遅かったですわ…)と思いつつ>>338ガブリエルにハリセン一発]

室内でそのような大技は止めて下さいまし(にっこり
(340)2006/07/23 01:01:46
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートを背後から抱えたまま、>>338の水を魔力障壁で防御。
2006/07/23 01:01:52
学生 ラッセル
[...はオランピアの背中でうもれつつ*眠っている*]
(341)2006/07/23 01:03:03
木こり ダニエルは、水が来る前に飲食物のカートを押して一時退出。
2006/07/23 01:03:40
見習いメイド ネリー
大変だね! 大分カオスってきたんだね!
でもボクはそろそろアロエリーナで休む時間なんだね!

(というわけで地下室ログpt使い切りなんだね!
 使命達成(?)だよルキフグス! 誉めて誉めて!)

[暴飲暴食ぅ☆ と呟いたあと、ぶーんとアロエリーナに止まって*眠った*]
2006/07/23 01:04:01
医師 ヴィンセント
[唇を離され、哀しげな目を向け]
>>331
疲れてるとか…そんなんじゃ…

…ううん、きっと、疲れてるんだ…

[ミカエルの腕を放し、ベッドの壁際まで移動し]

もう、寝るね…
おやすみ…

[毛布を被ったまま、モゾモゾと濡れた服を脱ぎ捨てた]
(342)2006/07/23 01:04:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>340
[ハリセンは水がまとわりつき威力が殺された。

メタたんにだけはアスモたんだけをさけて障壁を侵食させながら執拗に水をまとわりつかせた。]
(343)2006/07/23 01:04:19
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーの水に...の電気が流れているようだ
2006/07/23 01:04:54
美術商 ヒューバートは、>>343の隙にメタトロンから逃げると別の場所に転移。
2006/07/23 01:07:41
村長の娘 シャーロット
[やりたい放題な面々に大きな溜息をつき]


 お 主 ら い い 加 減 に せ ん か !!


[アスタロトに戻って周りを一喝した]
(344)2006/07/23 01:07:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ超純水なので完全絶縁体、電気は通らないのですぅ〜。
2006/07/23 01:07:52
双子 リック
>>343
[…は、メタトロンの危機を察すると、纏わりつく水を切り払った]
(345)2006/07/23 01:08:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>339
む…皆にバレておるのか。
…何故そちが謝るのか妾はわからぬ。
[小首を傾げながら大人しく頭を撫でられ]

み、水はいかん!
[ガブリエルと泣くラミエルの様子にわたわたと慌てた]
(346)2006/07/23 01:08:20
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/07/23 01:08:23
双子 ウェンディ
[...は、水がまとわりつくのはもう無視する事にして、アスモデウスをぎゅぅっと背後から抱き締めている。胸囲1mの胸が、アスモデウスの首の後ろに押し付けられている]
(347)2006/07/23 01:08:44
村長の娘 シャーロット
限度と言うものを知らぬのか!!
高々賭けでここまでしおって…。

あまりにも酷い場合は主催権限で賭けは無しにさせてもらうぞ!!
(348)2006/07/23 01:09:00
流れ者 ギルバート
>>338
!?
[突如押し寄せる水に咄嗟に寝てるケルベロスを捕まえて、空いてる方の手でオランピアの毛を引っ掴んで流されるのは堪えた]
(349)2006/07/23 01:09:25
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートを逃がさず、さらに後方に転移してハグ。
2006/07/23 01:09:41
酒場の看板娘 ローズマリー
[アスモたんが脱出したのを確認するとそのままメタたんの回りの水膜だけに周囲の水を集めて高密度の水膜で隔離した]

これでOKなのですぅ〜。
>>344
一件落着したのですぅ〜。
(350)2006/07/23 01:09:43
学生 メイは、電気分解をしている?
2006/07/23 01:09:50
美術商 ヒューバートは、被害者なのに怒られている気がする。
2006/07/23 01:10:29
お尋ね者 クインジー
>>342
[悲しげな瞳で見られると胸が痛み、その痛みが何なのかを自問する]

ラフィ・・・

[伸ばしかけた手を力なく下ろすと]

俺も寝る。・・・明日も居ろよ。

[それだけ言うと、今まで普通に出来ていた事が躊躇われ隣に横たわった]
(351)2006/07/23 01:11:14
双子 ウェンディ
>>348
私はアスモデウスさんをハグしてるだけですよ〜?

[...は、ニコニコと微笑んでいる]
(352)2006/07/23 01:11:15
修道女 ステラ
ほんに
なぜこれほどまでに大事となったのか

[当事者から遠い場所から修復を始めると同時に結界を張り始める]
(353)2006/07/23 01:11:26
冒険家 ナサニエル
平和だな〜
[...は自分の周りだけ空気の泡をつくってぬれないようにガードして終わるとといた]

寝てる子がぬれるのはかわいそうだろ?
(354)2006/07/23 01:12:06
美術商 ヒューバート
[疲れたようにソファに転移するとげっそりしながら座り]

……私の首の後ろのものはバレーボールだと思うことにしよう。
バレーボールだ。バレーボール。
(355)2006/07/23 01:12:17
流れ者 ギルバート
>>346
何故って……何でだろ。
[自然に謝っていたので理由が見付からず。同じように首を傾げた]

[ぼたぼたと水が垂れているままだが]
(356)2006/07/23 01:12:24
村長の娘 シャーロット
>>350ガブリエル
全く解決しておらん。
メタトロンは何でもあり状態に突入しておる。
(357)2006/07/23 01:12:28
修道女 ステラ
>アスモデウス
貴方、賭けから降りませんこと?
それが一番手っ取り早い気がしてきましたわ(遠い目
(358)2006/07/23 01:13:42
村長の娘 シャーロット
>>352メタトロン
お主の行動の根底には賭けの勝利と言うものが見えておる。
悪意ありと見なすぞ。
(359)2006/07/23 01:13:49
学生 メイ
[...は周りのことは気にせずエグエグしている]

胸がないのがにゃんでそんなに悪いのぉ〜
エグエグ
(360)2006/07/23 01:13:55
見習い看護婦 ニーナは、眠かったようだ。意識飛んでたのですよ…記録読み…
2006/07/23 01:14:40
双子 リック
>>352
メタトロン…そろそろ終わりにしないと、みんなが困ってるよ?
(361)2006/07/23 01:15:13
修道女 ステラは、ラミエルをなでなで
2006/07/23 01:15:25
医師 ヴィンセント
>>351
うん…ミカちゃんも…ミカちゃんも、必ず居て…?

[背を向けたままで呟き、毛布の端をギュッと握りしめた]
(362)2006/07/23 01:16:14
美術商 ヒューバート
>>358
この賭けは私が始めたものではない。
宰相殿たちが勝手にやり始めたことだ。
私に言うな。
(363)2006/07/23 01:16:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>357
あれは全て【幻覚】ですぅ〜。
(364)2006/07/23 01:17:00
双子 ウェンディ
>>359
悪意が無かったらこんな事してませんよ?
[...は、笑顔を向けていたが]

>>361
サンダルフォンがそういうなら、やめます。

[...は、サンダルフォンの言葉に頷いて、さくっと子供型に戻ってサンダルフォンに駆け寄った]
(365)2006/07/23 01:17:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジー達はこんな騒動にも気付かないほど平和だなぁと思ったwww
2006/07/23 01:17:12
医師 ヴィンセント
平和なわけがない!
2006/07/23 01:18:43
流れ者 ギルバート
…ずぶ濡れになっちゃってんですがどうしましょう。

流せるかしら、無理かしら。
流そうかなウン。
流れなかったらまたそれで考えようか。
2006/07/23 01:18:49
修道女 ステラ
>>363アスモデウス
そちらではありませんことよ
前提がなくなれば賭けも何もありますまい
わたくしごとき手に入らぬとて貴方が困ることもないでしょうに

[...は争いごとがおもったよりも拡大していることにに困惑している]
(366)2006/07/23 01:18:49
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーあちらは別次元でございますからな。(inキッチン
2006/07/23 01:19:03
医師 ヴィンセント
そういえば今更だけど、僕の投票先って…www
2006/07/23 01:19:57
修道女 ステラ
>>360ラミエル
たやすく変えられる姿にどれほどのいみがありましょうや
泣き止んでくださいませ(おろおろ
(367)2006/07/23 01:20:05
お嬢様 ヘンリエッタ
[耳を押さえながら]
むむ…声が大きいのじゃアスタロト。
父上様を思い出してしまったのじゃ…。
天界を思い出すなぞここに来てからろくなことが起こらぬ。
[小さく溜息をついた]

>>354
ほんに、その通りじゃのぅ。
[眠っているケルベロスを微笑ましく見ながら]

>>356
[首を角度が同じになったのでころころと楽しそうに笑うと]
わからぬと申すか。面白いやつじゃ。
[大きなタオルを出してギルバートを拭き始めた]
(368)2006/07/23 01:20:19
医師 ヴィンセント
別次元というか、そもそも別室だし…
2006/07/23 01:20:42
双子 ウェンディは、双子 リックに抱きついてごろごろごろ。サンダルフォンが一番好き〜。
2006/07/23 01:20:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに抱きついて甘えている。
2006/07/23 01:21:45
修道女 ステラ
わたくし争いごとは苦手ですわ
出来うる限り避けてまいりましたのに、この和平の場でこのありさまとは

[耳としっぽがしゅんとたれている]
(*17)2006/07/23 01:21:49
村長の娘 シャーロット
>>364ガブリエル
それこそやる意味が無いではないか…。

>>365メタトロン
[内心(天使じゃねぇなこいつ)と思いつつあるアスタロト]
(369)2006/07/23 01:21:55
医師 ヴィンセント
>>369
同意wwwwwwwwwwww
2006/07/23 01:22:54
流れ者 ギルバート
>>368
面白い、ですかぁ…?

[きょとん、とするも。怯える様子がなくなったので安堵してつられるように笑った]
(370)2006/07/23 01:23:33
見習い看護婦 ニーナ
んー何かグレモリーに庇われたたのはありがとうなのですよ!

ん、修復なのですか?なら僕も手伝うのですが。

[..はまだぼーっとしている。
(371)2006/07/23 01:23:35
学生 メイ
もういいもん
幻覚できょにゅうに見せてやるんだもん

[...は涙を拭いて立ち上がった]
(372)2006/07/23 01:24:11
美術商 ヒューバート
>>366
[グレモリーの方を一瞥すると吐息混じりに]

……言ったろう、私は本気だと。
だが君まで巻き込むのは本意ではないな。
(373)2006/07/23 01:24:12
双子 リック
>>365
[あっさりと子供型に戻ったのを見届けて]

…もっと早くに止めればよかった。

[…はちょっと落ち込んでいる]
(374)2006/07/23 01:24:29
双子 リックは、双子 ウェンディ、もうあんないたずらは控えようね?(止めろとは言わないのか?)
2006/07/23 01:25:06
お尋ね者 クインジー
>>362
あぁ居るさ。

[抱きしめようと手を伸ばし躊躇いで行動が出来なくなる。今まで出来ていた事が己が心の変化で出来なくなっている]
(375)2006/07/23 01:25:07
村長の娘 シャーロット
>>368サマエル
文句があるなら騒ぎを起こした張本人共に言え。
私は止めただけだ。

[ふぅ、と大きな溜息をつき]
…最近色々ありすぎて疲れが取れん…。
(376)2006/07/23 01:25:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*17
[よしよしと頭を撫でながら]

皆よってたかって楽しんでるだけですぅ〜。
グレたんはアスモたんのことどう思ってるのですぅ〜?
(*18)2006/07/23 01:25:25
酒場の看板娘 ローズマリー
[自分も一端を担ってる事は棚に上げた]
(*19)2006/07/23 01:25:41
見習い看護婦 ニーナ
まー書類ごときでラフィの想いを止められるとは到底思ってないのですが。

ミカはどこまで耐えられるやら。
2006/07/23 01:26:52
双子 ウェンディは、双子 リックの言葉に、「は〜い……わかったの〜」と渋々ながらも頷いた。
2006/07/23 01:27:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>369
それなりには効果あるのですぅ〜。
もう私に何もするなって言うならおとなしくするのですぅ〜。

>>376
お疲れ様なのですぅ〜。
皆もアスたんにあんまり迷惑かけちゃ駄目なのですぅ〜。
(377)2006/07/23 01:27:54
双子 リック
>>368
[抱きついてきたメタトロンを抱きしめ返して]

ぼくもメタトロンが一番好きだよ?

[といってにっこり笑った]
(378)2006/07/23 01:28:07
見習い看護婦 ニーナ
成就しようものなら、僕の中のサリーは泣くのでしょうか。
アレはミカであってミカりんではないのですよ。

何か色々混ざって複雑なのですよ。
表に出す気はねーですが。

やっぱりサリーは殺しておくべきだったのですよ!(物騒
2006/07/23 01:28:27
修道女 ステラ
>>373アスモデウス
今回のところはサンダルフォンのおかげで治まった様子
しかし和平の場でこれとは・・・・
親睦と伺えばこそ招待を受けましたのに

わたくしは被害を受けたわけではありませんもの
かまいませんけれど、これでは貴方とアスタロトに負担ばかりかかるように思えますわ
(379)2006/07/23 01:28:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>369
妾にはメタトロンこそ天使の本質に見えるが(遠い目)

>>370
うむ。おかげでもう平気じゃ。
感謝をするぞ。
[オランピアの思い切り引っ張ってしまった部分を撫で付けている]

>>376
わかっておる。
そちも少々休まれるとよい、老けるぞ。
[ころころと笑うと指を泳がせてアスタロトの前に葡萄酒を出した]
(380)2006/07/23 01:29:08
流れ者 ギルバート
今回はあれだなー、それっぽいフラグがあんまり立ってない。
アスモデウス→グレモリー
ガブリエル→ウリエル
は、確定なんだけど…吊り襲撃が読めないな…

あ、ミカラファ忘れてた。いつものことすぎて(酷
2006/07/23 01:30:16
修道女 ステラ
>>371ウリエル
いえ、礼を言われるようなことは何も
わたくしも関係ないわけではございませんわ
助力感謝しましてよ
(381)2006/07/23 01:31:02
医師 ヴィンセント
[手足を縮こまらせ、行き場のない腕で自らの肩を抱き締め]
>>375
う、ん…おや…す、み……

[僅かに嗚咽の混じる声で呟き、瞼を閉じた]
(382)2006/07/23 01:31:22
流れ者 ギルバート
>>380
[何故感謝をされているかも良く解っていないのだが]

それなら良かったですー。
[平気、との言葉にふにゃんと笑った]
(383)2006/07/23 01:32:15
双子 リック
ギル(というかその中の人)は本当に場を保とうと頑張ってるなぁ…
ごめんね、気を使わせるような事になって…orz
(2006/07/23 01:33:04、双子 リックにより削除)
双子 ウェンディ
>>369>>380
やだなぁ、僕は元は人間だよ〜?
天使らしくなれる筈ないじゃないか〜。


>>378
わ〜い、嬉しいな〜♪
[...は、サンダルフォンにゴロゴロと懐いている]
(384)2006/07/23 01:32:55
流れ者 ギルバート
あー…やっと200pt切った…
使いきりって厳しいんやな…(ぐったり

俺の使い方なら後8発言くらいかな、頑張ろうっと。
2006/07/23 01:33:10
見習い看護婦 ニーナ
ん…どーもメタが迷惑かけたみたいなのですよ。

[頭を掻くとガブを膝から降ろして立ち上がり、六枚羽を広げてばさりと羽根を舞わせた]

屋敷の物には結界張り巡らせておくのです。
破壊、及びすり抜けることを禁じたのですよ。

すり抜けるの禁止はちと厄介かもしれんのですが、普通に過ごす分には問題ないし、転移まで封じてないのですよ。

あとアスタロトの意志ですぐ解けるよう細工もしておいたのです。
また親睦会を過ぎれば勝手に解除される、限定的なものにもしてあるのです。

[ぶつぶつ言いながら、これだけやっときゃ問題ないですかね?とアスタロトに聞いた]
(385)2006/07/23 01:34:07
村長の娘 シャーロット
>>377ガブリエル
何もするなとは言わぬが、騒ぎの一端を担っていたことだけは自覚してくれ…。

>>380サマエル
[出された葡萄酒を受け取り]
…ルキフグスのようになるのは嫌だな。
精神的に老け込むのは。

[真顔で言って葡萄酒に口をつけた]
(386)2006/07/23 01:34:14
木こり ダニエル
私めなど最初からジジィでございます。
2006/07/23 01:36:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>385
ウリたんさすがなのですぅ〜♪

[降ろされてウリたんの傍に座り尻尾をぱたぱた振っている]

私も協力するのですぅ〜。

[同じ結界を重ねがけて強化した]

二人分なら主くらいしか破れないのですぅ〜。
>>386
自重するのですぅ〜…。

[しゅんと耳が垂れた]
(387)2006/07/23 01:37:20
医師 ヴィンセント
そういえば、ミカちゃん達は下界ではどこまで力が制限されてるんだろ?
僕の力とは性質が違うから、別に無理に抑えこむ必要はないのかな?

ていうか、僕が下界にばっかり居過ぎなんだけどさ…
2006/07/23 01:37:39
双子 リック
>アスタロト
あなたにまで出てきてもらってすまない。
ぼくの一言で納まるなら、もっと早くに止めるべきだったと思っているよ…
(388)2006/07/23 01:39:54
村長の娘 シャーロット
>>385ウリエル
ああ、すまんな…。
ひとまずはそれで良いだろう。

[ここまでせねばならんのか、と言う表情をした後、ウリエルに礼を言った]
(389)2006/07/23 01:40:07
見習い看護婦 ニーナ
メタは元人間だから…という事にしておいてくれなのですよ。

[普段はまともなのに箍が外れるとどーにも…と呟いて]

>>381
僕もメタに玩具にされるのはゴメンなので助言は助かるのですよ!

[ひらひら手を振った]

>>387
んーあんま複雑で強めな結界は僕にしか張れんのですが…。

[大丈夫ですかよと若干不安気になりつつ]

まぁいいのです。ガブもあんま調子のるのは止めとくのですよ!

[と釘を刺しておいた]
(390)2006/07/23 01:41:11
美術商 ヒューバート
[面白くなさそうな顔で暫く考えていたがひらりと手を振り]

……やめだ。

私の負担はどうでもいいが、イシュタルに負担をかけ続けるわけにいかんし。
当事者同士の話ならいいが、他に飛び火するのは不本意だ。

……俺が諦めて済むならそうする。
(391)2006/07/23 01:41:30
木こり ダニエル
ガブもメタも中の人が<暴走>で再行動してくるのでまた明日になればカオス拡大だとおもうのでございます、はい。
2006/07/23 01:42:41
修道女 ステラ
>>*18
わたくし・・・?
嫌いではないですわ
実を申しますと前の屋敷(廃村前)では恋人でもいる上での戯れかとうけとっておりましたのよ
ですから適当にあしらっておりましたけれど、そういうわけでもないとセシリアに聞いたのでこの賭けお受けしたのですわ

わたくしだまされやすいんですわ(苦笑
どこかでこの約束は果たされるのではないかと思っているんですの

それでもアスモデウスが本気でおっしゃっていると信じきることは出来ないでしょうけれど

約定が違えられたらしばらく領地に篭るだろうくらいには気にかけておりますわよ?

あまり答えになってませんわね
・・・実のところ自分でもよくわかりませんわ

[困惑したように微笑んだ]
(*20)2006/07/23 01:43:06
お尋ね者 クインジー
>>382
[嗚咽の混じる声に思わず抱き寄せ]

ラフィ!!

[ぎゅっと抱きしめた]
(392)2006/07/23 01:44:03
双子 ウェンディ
>>388
サンダルフォンが困るなら、もうしない〜。
ごめんなさい〜〜〜〜。

[...は、サンダルフォンの様子にオロオロしている]
(393)2006/07/23 01:44:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>384
ある種の親睦にはなっておったのじゃろう。
互いに話さなかった頃に比べるとそれだけでも進展じゃ。
何時の時代も何処の場でも催し物にはしゃぐ子供と、
それを咎める大人の図というものは変わらぬものじゃ。
今回の釘で子供達も懲りたであろう…と思いたいが。

>>383
[小さく頷くとなんとなくギルの頭を撫でた]

>>386
[ころころと楽しそうに笑うと]
全くじゃ。
あやつは自ら老け込みに行っておるようじゃがのぅ。
(394)2006/07/23 01:45:33
お嬢様 ヘンリエッタ
用事終わらない…(ぐだぐだぐだ)
2006/07/23 01:45:47
見習い看護婦 ニーナ
>>389
天使悪魔の大物が揃うんだから、別にこれくらいしても不思議ではないと思うのですよ!

[言って、眠そうにソファーに座った]
(395)2006/07/23 01:47:11
双子 リック
>>393
[うろたえるメタトロンの頭を撫でて]

メタトロンのせいじゃなくてね、ぼくがもうちょっと早く判断していれば、って事だから。
メタトロンは気にしなくて良いんだよ?
(396)2006/07/23 01:47:52
流れ者 ギルバート
>>394
[撫でられるときょとんと首を傾げて。でも撫でられるのは好きなのでちょっぴり嬉しそう]
(397)2006/07/23 01:49:44
村長の娘 シャーロット
>>388サンダルフォン
何、私とて主催と言う立場の責任もある。
お主が気に病むことではないぞ。

>>391アスモデウス
良いのか?
私がこのままならイシュタルに負担がかかることはないが。

>>394サマエル
あやつは好きでやっておるからな。
現に似合うておる。
(398)2006/07/23 01:51:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>390
[ウリたんに叱られて]

ごめんなさいなのですぅ〜…。

[しゅんと落ち込んだ]
>>395
大人しくするのですぅ〜…。

[縮こまってウリたんの少し離れたところに座り込んだ]
(399)2006/07/23 01:51:18
修道女 ステラ
>>391アスモデウス
わたくしも少々おふざけがすぎましてよ
申し訳なかったですわ
これほど騒ぎが大きくなるとは思わなかったものですから
ひと段落着いたようですし、葡萄酒でもいかがです?

[アスモデウスにグラスを手渡すと葡萄酒を注いだ]
(400)2006/07/23 01:51:27
医師 ヴィンセント
[背中から抱き締められたまま、涙に濡れた顔だけをミカエルへ向け]
>>392
ミカ…ちゃ…?
(401)2006/07/23 01:51:31
双子 ウェンディ
>>396
サンダルフォンのせいじゃないもん。
僕が遊んでたせいだもん……

ごめんね、サンダルフォン〜。

[...は、しゅんとしつつ、ぎゅぅっとサンダルフォンに抱きついている]
(402)2006/07/23 01:51:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
65
18
5
0
37
27
0
23
32
48
29
7
15
12
18
51
29
25
40
1