人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(1678)天使と悪魔のカオスなランダ村 : 1日目 (3)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*59
グレたんお疲れ様なのですよぉ〜。

[同じく尻尾ぱたぱた。]
(*61)2006/07/20 22:04:20
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアと同じように尻尾をふりふり〜「釣れないかな〜(ぁ」
2006/07/20 22:04:51
学生 ラッセルは、肉を飲み込むと昨日のユニコーンの角を齧りだした
2006/07/20 22:05:28
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに「何が釣れるんです?」と首をかしげて。
2006/07/20 22:05:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>390
[くすくす笑うだけで何も答えずにいる]
>>395
それならパンを食べるのですぅ〜♪

[ガーリックトーストをちぎってニーナの口の中にやさしく放りこんでいく。]
(398)2006/07/20 22:06:03
修道女 ステラ
アスモデウスがなんだか格好の標的になってますわね・・・
哀れを誘いますわ

[それでも応えるには不信感が強すぎる]
(*62)2006/07/20 22:06:51
学生 メイ
oO(・・・だめ、けるべろす可愛い・・・でも・・・やっぱり可愛い、なでたいなぁ(葛藤中)
(399)2006/07/20 22:07:16
農夫 グレン
みんなに美味しいといっていただけて、満足だなや。
(400)2006/07/20 22:07:21
学生 メイ
グレンの頭の上に置かれた肉まんらしきものがおいしんやないやろか?byレミエル
2006/07/20 22:08:40
美術商 ヒューバート
>>397
今日も至って平和だが?

[ちゃっかりグレモリーの横へ行きつつ]
(401)2006/07/20 22:08:50
村長の娘 シャーロット
>>396アスモデウス

[イシュタルはつーんと顔を背けた]

>>397グレモリー
こんばんはですわ〜。
一緒に食べませんこと?
(402)2006/07/20 22:09:55
医師 ヴィンセント
>>392
その強さじゃないよ。

君はいつだって前を見ていて…君が居るだけで、天軍の志気が上がるっていう意味、よく分かる…
(403)2006/07/20 22:10:44
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーぬぁーー自分で食べられるのですよ!と背を向けた。
2006/07/20 22:12:41
学生 ラッセル
[...はラミエルの視線に気づき]

んむう?

[ユニコーンの角を銜えたまま顔だけ振り返った]
(404)2006/07/20 22:12:52
修道女 ステラ
>>401アスモデウス
そうですか?
ならばいいんですけれど

[過去を覗き見ると約束は守られているようなので横にいることには何もいわなかった]

>>402イシュタル
ええ、ありがとうございます

[微笑むとおいしい料理に舌鼓を打っている]
(405)2006/07/20 22:13:24
学生 メイは、学生 ラッセルからさっと視線を逸らした
2006/07/20 22:13:31
冒険家 ナサニエル
>>セシリア
もふ、およびもふスキー・・・・かな?
[...は苦笑するとセシリアをなでそのままへそを曲げている主人をくるむように座り込む]

>>メイ
[...はラミエルの視線に気づくとラミエルをケルベロスの傍に鼻先で背中を押してやる]
(406)2006/07/20 22:14:00
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/07/20 22:15:51
お尋ね者 クインジー
>>403
そうか?俺が前を向いていられるのは、ラフィ、お前が俺の後ろに控えてくれてるからだぜ?

俺は突き進む、どんなに困難でも突き進み疵付こうとも、お前に癒される、そう信じてるからな。

俺が強いのはお前が居るからな。

[そう告げると口付けた]
(407)2006/07/20 22:15:53
修道女 ステラ
え?ミカラファは確定としてガブウリですの?
4大天使はいったいどうなってるんですの〜!(笑
(*63)2006/07/20 22:16:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの背中にこつりとおでこをあてて、それでも私はですよぉ〜…。
2006/07/20 22:16:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに聞こえないくらい小さい声で呟いた。
2006/07/20 22:17:11
学生 メイ
>>406
[...はオランピアに背中を押されて]

きゃっ
なにをするの

[...はオランビアに電気を流した]
(408)2006/07/20 22:17:25
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/07/20 22:17:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*63
ガブリエル→ウリエル→今は亡きサリエル

ですよぉ〜?
(*64)2006/07/20 22:18:34
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイありがとうなのですよ!(ぐっ
2006/07/20 22:19:19
双子 リック
[そばにメタトロンが居る事を確認して、そのそばにギルが居る事にも気付く]

あれ?まだ寝てるんだ…?
こんな所に居て良いのかなぁ…アスタロトの使い魔なんだよね…?
よく寝て…る訳じゃ無さそうだな。

[ギルのそばに寄って顔を覗き込むが獣なので表情は読めず、時折ぴくぴくと動くのを見て]

夢見てるんだろうか?
悪い夢じゃないといいんだけど…
ギル、一応魔獣だし、癒しや浄化は使えないし…
あ、そうだ。

[…は、メタトロンとギルの頭を撫でながら、小さな声で子守唄の1フレーズを口ずさんだ。言霊が安眠をつれてくるように、と]

これでいい、かな?
でもギルはそろそろ向こういかないと、アスタロトが心配するよ?

[そう言いつつ、もう一度*寝直すことにした*]
(409)2006/07/20 22:20:12
修道女 ステラ
>>*64
そうなのですか〜
がんばってくださいませ
ではウリエルをおとすためにがんばってくださいませ^^
(*65)2006/07/20 22:20:25
修道女 ステラ
うっ、二重になってしまってちょっぴりショックなのですわ
二行目は削除削除
(*66)2006/07/20 22:21:02
農夫 グレン
じゃあ明日の準備のため、そろそろ失礼させてもらうだよ。
(410)2006/07/20 22:21:27
農夫 グレンは、皆に一礼して*退室した*
2006/07/20 22:21:39
冒険家 ナサニエル
>>408
・・・・・ちょっとだけビリっときた・・・。
[...はセシリアがいるためとっさに毛を対電性に変えた]

・・・・・ケルベロス、触りたいんだろ?(もふセンサー
(411)2006/07/20 22:21:42
文学少女 セシリア
>>406
あ、成る程です。
オランピア様はふあふあで気持ち良いので、私も大好きです。
[ふふ、と笑って、オランピア様の背中からよいしょよいしょと降りて猫に変化するとイシュタル様の足に擦り寄って申し訳なさそうに見上げて]
『あの…アスモデウス様が、ごめんなさい…?』
(412)2006/07/20 22:22:30
村長の娘 シャーロット
[オランピアに包まれて料理を頂きつつ]

(アスモデウスが落ち着いてしまって詰まらないのですわー)

[などと考えている]
(413)2006/07/20 22:22:42
見習い看護婦 ニーナ
ダゴン、飯をありがとうなのですよ!
お休みなのですよ!

[ガブリエルが背中にのっかってきたのをいつもの事だと思い、とりあえずもくもくとガーリックトーストのみ*齧っている*]
(414)2006/07/20 22:22:46
美術商 ヒューバート
>>405
多少イシュタルがご機嫌斜めなだけでな。

[乾いた笑いを浮かべつつ]
(415)2006/07/20 22:22:47
美術商 ヒューバート
>>412
ちょっと待てセシリア。
私は何もしとらん。
イシュタルが勝手に拗ねてるだけだ。
(416)2006/07/20 22:23:52
学生 メイ
>>411

な、な、何を・・・
そ、そんなことあるわけがないでしょ
天使である私が魔界の動物なんかに・・・

[...はあからさまに狼狽えている]
(417)2006/07/20 22:25:22
修道女 ステラ
>>415アスモデウス
あら、それはわたくし(との約束)のせいですかしら?
イシュタルに嫌われてしまうのは寂しいですわ
(418)2006/07/20 22:25:44
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに「ダゴン様お疲れ様ですー」と手を振りお見送り。
2006/07/20 22:26:28
村長の娘 シャーロット
>>412セシ
[すり寄って来たセシリアに気付き、抱き上げて膝に乗せる]

セシリアが謝ることは無くてよ?
悪いのはアスモデウスですもの。
使い魔だからと言って貴女が謝る必要はありませんわ。

[微笑みながらセシリアの頭を撫でてやった]
(419)2006/07/20 22:29:50
文学少女 セシリア
>>416
『でも…イシュタル様のご機嫌斜めの理由がアスモデウス様のせいなら、その…ちゃんと謝らなきゃいけないのではないかと…』
[尻尾をゆらゆらさせながら、しゅんとして。]
(420)2006/07/20 22:30:52
修道女 ステラ
セシリアはほんとうにいい子ですわねぇ(なでなで
(*67)2006/07/20 22:31:27
医師 ヴィンセント
[口付けられ、微笑み]
>>407
僕だって、君が何があっても堕ちないって…必ず帰ってきてくれるって信じてるから…

君がいるだけで、僕は、強くなれる気がするんだ…

ありがとう…大好きだよ…
(421)2006/07/20 22:32:32
村長の娘 シャーロット
>>418グレモリー
グレモリーは好きですわよー?
(422)2006/07/20 22:32:50
文学少女 セシリア
>>419
『ふに…ありがとうございます…』
[頭を撫でられると気持ち良さそうに、にぃと一鳴きして]
(423)2006/07/20 22:33:09
冒険家 ナサニエル
>>417
心は正直だぞ?
[...はしっかりと心を読むと意地をはって跡で後悔しないようにな?と意地悪ぽくいう]
(424)2006/07/20 22:33:27
美術商 ヒューバート
>>418
イシュタルが嫌っているのは私だけだろうさ。
グレモリーまで嫌ってるわけではなかろう。

>>419を聞けば肩竦めて]

……ほらね。

>>420
いや、だから私のせいではないと……
(425)2006/07/20 22:34:06
文学少女 セシリア
>>*67
に…ありがとうございますー。
[えへへ〜と顔を綻ばせて尻尾ぱたぱた]
(*68)2006/07/20 22:34:41
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/07/20 22:36:27
学生 メイ
>>424

私が偽りを言うわけがないわ
見くびらないで
(426)2006/07/20 22:37:36
学生 ラッセル
[...は角を銜えたまま尻尾をぱたぱたと振りつつラミエルの足元に駆け寄る]

[...はラミエルを見上げて首をかしげた]
(427)2006/07/20 22:38:49
修道女 ステラ
>>422イシュタル
ありがとうございますわ〜

>>425アスモデウス
[嫌われているのは自分だけだというアスモデウスを見ると]

でも、貴方が貴方らしくないから厭われておいでなのでしょう?
わたくしのために
わたくしは貴方に無理を強いている?
(428)2006/07/20 22:40:02
文学少女 セシリア
>>425
『えぅ…でも、えっと…』
[イシュタル様とアスモデウス様の顔を交互に見て、にゃうにゃう。]
(429)2006/07/20 22:40:28
学生 メイは、学生 ラッセルが足下に駆け寄ってきてビクッとしている
2006/07/20 22:40:31
お尋ね者 クインジー
>>421
さてと、どうするか。
広間に顔を出すか、それとも書類にサインしに戻るか。

どうするかな?
(430)2006/07/20 22:41:48
修道女 ステラ
セシリア
貴女気苦労が耐えないわねぇ
ほんとうにアスモデウスからうまれたのかしらと思うくらい(苦笑
(*69)2006/07/20 22:42:03
学生 メイ
oO(可愛いよぉ・・・なでたい・・・でも、だめ。だけど・・・)

[...はけるべろすの頭を撫でようとしておそるおそる手を伸ばそうとして、途中で手を引っ込めるというのを繰り返している]
(431)2006/07/20 22:42:10
冒険家 ナサニエル
>>431
・・・・・・・じれったい!
[...はキレた。前足でケルベロスの首根っこをつまむとラミエルの腕の中に投げ入れた]
(432)2006/07/20 22:44:37
見習い看護婦 ニーナ
>>431
別にメタとかケルベロス達にべったりだし、気にしなくていいと思うのですよ!
僕の使い魔にもケルベロスはいるのですよ!
使い魔に飲み込まれて堕天したりしなきゃ問題ねーのですよ!

[うずってるラミエルに一応言って、もくもくトーストを*齧っている*]

ガブ重いぞもらーですよー…
(433)2006/07/20 22:44:49
文学少女 セシリア
気苦労ですか?
んと…困ることはありますけども、苦労はしてないですよ?
[尻尾ぱたぱたさせながら、ぎぅと抱きつき]
(*70)2006/07/20 22:45:32
医師 ヴィンセント
>>430
そういえば今夜…ていうか明日の早朝から、余興が始まるんだっけ?

みんなに会いに行こっか。
(434)2006/07/20 22:45:42
村長の娘 シャーロット
>>429セシ
気にしなくても良いと言ってるではありませんの〜。

[心配そうにキョロキョロしているセシリアに微笑みながら、ちょいちょいっと喉を撫でてやる]
(435)2006/07/20 22:45:43
美術商 ヒューバート
>>428
……いや、私が牛乳呼ばわりしたからではないかね?
別に君に無理を強いられた憶えはないし。

>>429
にゃうにゃうじゃない、にゃうにゃうじゃ。
主の言うことくらい聞き分けなさい。
(436)2006/07/20 22:46:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*65>>*66
そんなグレたんがかわいいのですぅ〜。

[くすくすと笑いかけた。]
(*71)2006/07/20 22:46:43
修道女 ステラ
苦労を苦労とも思わないだなんて(ほろり
今度マルコシアスにあいにいきましょうかしら・・・

[だきつかれてうれしそうに耳をぴんとたてつつつぶやいている。なんだかなつかしくなってきたらしい]
(*72)2006/07/20 22:49:30
お尋ね者 クインジー
>>434
たしかそうだな。顔だけだすか?

[ラファエルを抱えたまま屋敷へと戻った]
(437)2006/07/20 22:50:39
修道女 ステラ
>>*71
え?え?
は、はずかしいのですわ

[わずかにかをを赤らめると耳をぺたんと伏せた]
(*73)2006/07/20 22:50:58
学生 メイ
>>433

そういうわけにはいかないわ
こういうのはちゃんとしておかないと

[...はそう言いながらけるべろすをしっかり抱いている]
(438)2006/07/20 22:51:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私はいろいろと手いっぱいで脳がパンクしそうなのですぅ〜。
(*74)2006/07/20 22:52:09
文学少女 セシリア
>>435
『うに…あ、は、はい。』
[喉を撫でられて、に…とくすぐったそうに鳴きながらこくこく]

>>436
にぃ…
[しゅん、としながらもこくこく。]
(439)2006/07/20 22:52:12
学生 メイは、学生 ラッセルをなでなでしている
2006/07/20 22:54:05
修道女 ステラ
>>436アスモデウス
そうなんですの?
それなら良かったんですわ

[無理を強いているわけではないという言葉に安心したようにほっと息をついた]
(440)2006/07/20 22:56:58
医師 ヴィンセントは、ミカエルに抱えられたまま、屋敷の広間へ戻ってきた。
2006/07/20 22:57:21
修道女 ステラ
ガブリエル・・・・
その手一杯な先を片付けられた方がよろしいんじゃ・・・?
(*75)2006/07/20 22:57:24
村長の娘 シャーロット
>>439セシ
[頷くセシリアににっこりと微笑んで]

それにしてもセシリアは可愛いですわ〜。
本当にわたくしの使い魔にしたいくらいですわね。
アスモデウスなんて見捨ててわたくしのところへいらっしゃいませんこと?

[笑みを浮かべたまま、セシリアの顔を覗き込み訊ねた]
(441)2006/07/20 22:57:59
お尋ね者 クインジー
[ばさりと舞い降りると]

集まってンな。余興は明日の朝からか?
(442)2006/07/20 22:59:18
美術商 ヒューバート
>>439
……何というか、お前は最近私のことを主人と思ってないんじゃないかね?
そんなに不満ならアスタロトのとこの子になるか?

>>440
私が言い出した話だしな。
君が気にするようなことは何もなく。
(443)2006/07/20 23:00:01
修道女 ステラ
>>441イシュタル
約束が果たされた場合はわたくしがアスモデウスごと貰い受けるつもりですが(ぇ
(*76)2006/07/20 23:00:27
冒険家 ナサニエル
[戻ってきたミカエルとラファエルに前足を上げて挨拶する]
相当お仕事たまってるみてーだな。大変だな、上級天使ってのは。
(444)2006/07/20 23:02:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに身を預けて仕事疲れが出たのかいつのまにか*寝ている。*
2006/07/20 23:03:01
医師 ヴィンセント
ただいま。
みんな集まってるんだね。

[イシュタルを見て首を傾げ]

君は…?
(445)2006/07/20 23:05:01
お嬢様 ヘンリエッタ
とてもよく寝すぎたのじゃ、みなの者こんばんは。

しかし体が何やら重いのぅ、夏ばてというやつであろうか。
妾に限ってそんなことは…ううむ。
[難しそうな顔のままソファーにクッションを敷き詰めてポフンと埋まった]
(446)2006/07/20 23:06:38
お尋ね者 クインジー
>>444
まぁな、そんなもんだろ?
(447)2006/07/20 23:07:10
村長の娘 シャーロット
むぅ、アスモデウス引っかかりませんわね。

本当にセシリア頂いちゃおうかしら。
2006/07/20 23:07:21
学生 ラッセル
[...はラミエルの手をぺろりと舐める。と、銜えていたユニコーンの角を落としてしまった]

あ。あうー…(ばたばた
(448)2006/07/20 23:07:28
酒場の看板娘 ローズマリー
表は退席するのですぅ〜。
(*77)2006/07/20 23:07:44
学生 メイ
>>444

今までサボっていたからでしょ
ちゃんと仕事をこなしていればたまるものじゃないわよ
(449)2006/07/20 23:08:28
修道女 ステラ
それがよろしいですわ^^
がんばってくださいませ

実はわたくしもまだ書類かきが残っていたり;;
(*78)2006/07/20 23:10:20
冒険家 ナサニエル
>>446
『カキ氷かアイスでも食べられますか?』
[ルビが心配そうにサマエルの傍にやってくる]
(450)2006/07/20 23:11:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*78
別にウリたんがいなくなったからとか、
そういわけじゃあるんだからねっ!なのですぅ〜。

ちょっとツンデレっぽくしてみたのですぅ〜。
(*79)2006/07/20 23:12:28
村長の娘 シャーロット
>>445ラファエル
[声をかけられ視線を移す]

あら…この姿では初めてでしたわね。
イシュタルと申しますわ。

[妖艶に微笑み、優雅にお辞儀をする]

またの名をアスタロトと申しますけれど。

[今度は悪戯っぽく笑って見せた]
(451)2006/07/20 23:12:33
学生 メイは、学生 ラッセルを抱えたまま、ユニコーンの角を拾い上げてけるべろすに渡した
2006/07/20 23:13:32
修道女 ステラ
>>*79
ウリエルに対してはデレデレですのにねぇ(ほのぼの
(*80)2006/07/20 23:14:19
お尋ね者 クインジー
>>451
あぁラフィは、みた事がねぇのか、俺は任務で一度見てんぜ。
(452)2006/07/20 23:14:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*80
ウリたんの氷の心を私が溶かしてみせるのですぅ〜♪
(*81)2006/07/20 23:14:54
文学少女 セシリア
>>441
『えぅ!?
あ、あの、お言葉はとても嬉しいんですけど、でも、あの…』
[わたわたとして、尻尾を忙しげに揺らめかせて]

>>443
『え、あ、いえ、そんなことありませんっ!

…わ、私、要らない子ですか…?』
[慌てて否定するも、続いた言葉にしゅん、となって]
(453)2006/07/20 23:14:57
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに「なんだ、アスタトr………えーーーーーーーーーーっ!?」
2006/07/20 23:15:06
文学少女 セシリアは、入ってらした皆様に尻尾を振ってお辞儀をした。
2006/07/20 23:15:27
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに「なんだ、アスタロt………えーーーーーーーーーーっ!?」
2006/07/20 23:15:50
医師 ヴィンセント
何故ダブるんだろう……
2006/07/20 23:16:32
村長の娘 シャーロットは、ラファエルの驚きようにクスクスと笑っている。
2006/07/20 23:17:09
村長の娘 シャーロットは、ラファエルの驚きようにクスクスと笑っている。
2006/07/20 23:17:48
学生 ラッセルは、学生 メイに尻尾を振った
2006/07/20 23:18:01
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの様子にころころ。「よほどびっくりだったんじゃろう。」
2006/07/20 23:18:10
お尋ね者 クインジー
>>449
こなせる状況ならな?生憎配達人が居なかったもんでな。
(454)2006/07/20 23:18:13
学生 メイは、oO(けるべろす・・・本当に可愛い)
2006/07/20 23:19:36
修道女 ステラ
>>*81
4大天使で2カップルも面白そうなのですわ〜
わたくし是非応援させていただきますの!
(*82)2006/07/20 23:19:54
村長の娘 シャーロットは、……何故二重投稿しているのかしら。なんだか重いですわ。
2006/07/20 23:20:19
酒場の看板娘 ローズマリー
犬と私たち人狼ひいた3人と、

耳と尻尾が多いのですぅ〜。
(*83)2006/07/20 23:21:10
お嬢様 ヘンリエッタ
四季とは面倒なものじゃ。
[昨日とは全く正反対の結論を出してぶつぶつ文句を言っている]

>>450
む、すまぬな。
アイスよりも水が欲しいのぅ、タライ一杯の。
用意していただけるかの。
(455)2006/07/20 23:21:32
美術商 ヒューバート
>>453
[目を眇めるとセシリアの頭を撫で]

……別にそういってるわけじゃない。
ただ、一応お前にも自我があるしな。
私よりもアスタロトのがよければ止めはせん。
無論、グレモリーのところでも構わんが。
(456)2006/07/20 23:21:56
医師 ヴィンセント
[目を丸くし、イシュタルをまじまじ見つめ]
>>452
うん…
長いことアスタロトの邸に軟禁されてたけど、この姿を見るのは初めてだよ…
(457)2006/07/20 23:22:13
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタにルビは言われるがままタライいっぱいの水を運んでくる
2006/07/20 23:22:31
冒険家 ナサニエル
>>447
俺はそういう仕事を増やすことはあっても減らすことはしたことないからな。その点を考えると悪魔でよかったと思うぜ。
[...はミカエルの言葉に天使じゃなくてよかった〜っと呟く]
(458)2006/07/20 23:22:50
双子 リック
独り言を書く気力もない…orz
2006/07/20 23:23:04
修道女 ステラ
耳としっぽはいいのですよ〜

[ゆらりとしっぽが揺れている]
(*84)2006/07/20 23:23:11
お嬢様 ヘンリエッタ
かーらーだーがーおーもーいー…
鯖も重いorz
2006/07/20 23:23:19
村長の娘 シャーロット
>>457ラファエル
城に居る時はこの姿になる必要がありませんもの。
宴やサバトの時くらいですわ〜。
(459)2006/07/20 23:27:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*82
相手は小田原城よりも難航不落なのですぅ〜。
でも負けないのですぅ〜。

>>*84
尻尾と耳は不思議な魔力を持ってるのですぅ〜。

[思わずぱしりと尻尾に飛びつく。
自分の尻尾もぱたぱたと揺れている。]
(*85)2006/07/20 23:27:50
お尋ね者 クインジー
>>458
これ以上増やしてくれるなよ?まだまだ届けられそうでうんざりしてんだかんな!
(460)2006/07/20 23:28:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>ルビガンテ
すまぬな、ありがとう。
[スルスルと体を縮ませて小さな黒蛇の姿になるとうねうねにょろにょろとタライの中まで歩いていって、そのまま水の上にプカーと浮かんだ]
(461)2006/07/20 23:29:04
修道女 ステラ
[...は豹型をとってガブリエルを包むように寝そべると目の前のしっぽにじゃれ付いている]
(*86)2006/07/20 23:32:40
冒険家 ナサニエル
>>460
さぁそれはどうだろうなぁ。俺は魔に属する者、何がおきたっておかしくはないからな。まぁ、1万年の間は大人しくする予定だけどな。
[...はミカエルにご愁傷様と手を合わせた]

>>461
[ルビは氷をボールに入れてお水加減はいかがですか〜?と黒蛇のおなかをつついている]
(462)2006/07/20 23:32:47
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに「あぁ、宴会専用の姿なんだ…」とりあえず自分を納得させた。
2006/07/20 23:33:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*86
[ひとしきりじゃれついた後にはっと気付いて]

いつのまにかじゃれあいになってるのですぅ〜。
(*87)2006/07/20 23:33:50
文学少女 セシリア
>>456
『私はアスモデウス様の使い魔ですから…
要らない子じゃないなら、このままアスモデウス様にお仕えさせて下さい…』
[しゅんとしたまま、にぃにぃ鳴いて。]
(463)2006/07/20 23:34:50
文学少女 セシリア
にゃー。
電話してたのです。

>>*76
おまけです?(にゃー。
(*88)2006/07/20 23:35:34
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセント「後は逢瀬用ですかしらねー」とクスクス笑う。
2006/07/20 23:37:18
木こり ダニエル
[でっかい氷の乗ったカートを押して現れた]

皆様、こんばんわ。
今宵は東方の極寒地獄より獄氷をお持ちいたしました。
近くにいるだけで気温が10度は下がったように感じますな。
(464)2006/07/20 23:39:03
修道女 ステラ
>>*87
いいじゃありませんの〜(にこにこ

>>*88
わたくしはセシリアが大好きですわよ?
(*89)2006/07/20 23:39:25
美術商 ヒューバート
>>463
お前がそれで構わんなら私は何もいわんがな。
別に要らない子というわけでもないし。

[ちょいちょいとセシリアの喉を撫で]
(465)2006/07/20 23:40:38
村長の娘 シャーロット
>>463セシ
あらあら、振られてしまいましたわー。

[残念そうだがその顔には笑みが浮かんでいる]

それはともかくとして、たまには遊びにいらっしゃいね?
オランピアやルビカンテ達も楽しみにしているはずですわ。
(466)2006/07/20 23:40:47
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルにつつきが気持ちいいらしい。「極楽じゃ。」と満足顔でプカー。
2006/07/20 23:40:53
文学少女 セシリア
>>*89
えぅ…?
あ、ありがとーございます。
[えへへーと照れ照れしながらぺこぺこ]
(*90)2006/07/20 23:41:58
学生 ラッセル
>>464
[...は巨大な氷の登場にぷるぷるしている]

[そのままくるりとまるまって*寝始めた*]
(467)2006/07/20 23:43:50
文学少女 セシリアは、木こり ダニエル様、こんばんはです。と尻尾をゆらゆら。
2006/07/20 23:43:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*89
うう〜…、
なんだかはめられたような気分なのですぅ〜。

[それでも尻尾にじゃれつく手は止められずにいる]

”が”じゃなくて”も”のような気がするですぅ〜。
なんだかアスモたんと本当にお似合いのカップルに見えてくるのですぅ〜。
(*91)2006/07/20 23:44:23
医師 ヴィンセント
逢瀬って…

[口元を押さえ、ちょっと赤くなった]
(468)2006/07/20 23:44:37
流れ者 ギルバート
やっと帰ってこれ た ___。_

風呂行かなきゃ…もう眠いよぅ…
風呂行ったらちょっとだけ顔出して寝よう…(めそり
2006/07/20 23:45:20
学生 メイは、けるべろすを一なですると*どこかに飛んでいった*
2006/07/20 23:45:59
文学少女 セシリア
>>465
『あ…ありがとうございます。』
[嬉しそうに尻尾をゆらゆらさせて、喉を鳴らし]

>>466
『あ…は、はい。
ありがとうございます。』
[に…と申し訳なさそうに一鳴きした後、嬉しそうににぃにぃと鳴いて]
(469)2006/07/20 23:46:37
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントの赤面反応に「結構うぶなんだな〜」とからかってみる
2006/07/20 23:46:38
修道女 ステラ
>>465アスモデウス
せっかく貴方がうみだしたとは思えないくらいいい子ですのに
セシリアがそばにいてもいいという間はいてもらえばいいんですわ
妙なところで律儀な方ね

[セシリアとアスモデウスをほほえましげに見つめている]
(470)2006/07/20 23:46:43
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに「こんばんわじゃ。」下がった室温に今度はプルプルと寒気。
2006/07/20 23:47:05
お尋ね者 クインジー
>>468
[そんな言葉で赤くなるぐらいなら、ちぃと己の行動を振り返れとか考えている]
(471)2006/07/20 23:47:54
冒険家 ナサニエル
[...は背中にケルベロスを乗せなおすとダニエルに挨拶する]
ちびちびには、ちと寒かったようだな・・・・。

[ルビは慌ててサマエルの入っているタライにお湯を注ぎ温度調節]
(472)2006/07/20 23:50:01
修道女 ステラ
>>*91
あら、ではガブリエルはわたくしやセシリアがお嫌い?
そういうことですのよ

あの方の戯れとは質がちがいますわ
今は大人しくしてくださっていますけれど
(*92)2006/07/20 23:50:06
木こり ダニエル
ホッホッホ、近寄らねばそこまで寒くはありませんぞ。
分割して部屋の隅にでも置いておくと丁度よい冷房になるかと存じます。

あ、くれぐれも冷気に弱い方が素手で触らぬよう。

[とりあえず氷のカートは部屋の隅に移動]
(473)2006/07/20 23:52:19
美術商 ヒューバート
>>470
私が生み出した子だから尚更、だな。
律儀というより我が子可愛さ、に近い気がする。

[くつくつと喉の奥で笑い]
(474)2006/07/20 23:53:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*92
嫌いだなんてとんでもないのですぅ〜。
私は皆が好きですよぉ〜♪
(*93)2006/07/20 23:54:08
文学少女 セシリア
>>474
…おとーさんとか呼んだらやっぱり怒られますよねぇ…(ぉ
(*94)2006/07/20 23:54:23
修道女 ステラ
>>*94
おかーさんと呼んでくれます?(くすくす
(*95)2006/07/20 23:55:34
医師 ヴィンセント
>>471
ミカちゃん、どうかした?

[目の前で手をヒラヒラ]
(475)2006/07/20 23:55:41
文学少女 セシリア
>>*95
おかーさんよりおねーさんの方が合ってるかと思うです。(えへー?
(*96)2006/07/20 23:56:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*94
パパと呼ぶといいのですぅ〜。
>>*95
グレたんはもう直ぐでママになるのですぅ?

[受胎告知の準備が必要かどうか思案中]
(*97)2006/07/20 23:58:38
お尋ね者 クインジー
>>475
んー?なんでもねぇよ。

[鼻先でふっと笑った]
(476)2006/07/20 23:58:42
文学少女 セシリア
>>*97
パパですか…?

それはそれで呼んだら怒られちゃいそうです…
[想像して、うにゃ…と]
(*98)2006/07/21 00:01:16
修道女 ステラ
>>474アスモデウス
わが子は可愛いものですわ
いつのまにか成長していたりするものなのですから、今のうちですわよ?
うちの子(マルコシアス)は巣だっていってしまいましたし

貴方にもかわいらしところがおありですのね
セシリアが貴方になついているのもわからなくはないですわ(くすくす
(477)2006/07/21 00:01:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ふ、ふぇっくしゅ!!

[くしゃみと共にポンと少女の姿になり]

むぅ、あちらの姿だとちと寒さに敏感になるのぅ。
(478)2006/07/21 00:01:55
修道女 ステラ
>>*96セシリア
あら、うれしいことをいってくれますわ(なでなで

>>*97ガブリエル
悪魔にも受胎告知に訪れるんですの?(笑
(*99)2006/07/21 00:02:22
美術商 ヒューバート
>>477
成る程。
セシリアもいつか巣立つ日がくるのかね。
マルコシアスのようになるにはまだ百年単位で時間がかかりそうだが……

……。
だから可愛らしいといわれてもな。

[複雑そうな顔をしてセシリアを見つつ]
(479)2006/07/21 00:04:11
修道女 ステラ
>セシリア
呼んでみたら案外喜んでくれるかもしれなくてよ?
(*100)2006/07/21 00:04:25
医師 ヴィンセントは、ミカエルに抗議した。「なんで笑うかなあ…!」
2006/07/21 00:05:18
文学少女 セシリアは、我が子というと……パパ、ですか?と、きょとん。
2006/07/21 00:07:12
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートの表情に首を傾げ、「にぃ…?」と鳴いた。
2006/07/21 00:07:58
文学少女 セシリア
聞いてみました。(にゃあ。
(*101)2006/07/21 00:08:50
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントの耳元で「お前の行動考えて見ろよ」と囁いた。
2006/07/21 00:10:11
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに、お前、私のこと可愛いとか思ってないだろうな?
2006/07/21 00:11:19
お嬢様 ヘンリエッタは、傍から見ていてセシリアが可愛らしすぎてうずうずしている。
2006/07/21 00:11:36
修道女 ステラ
[ほほえましそうにセシリアを見つめるとのどをくすぐっている]
(*102)2006/07/21 00:11:48
書生 ハーヴェイ
>>479
[突如アスモデウスの背後に転移して、肩を叩く]

そういう時は、「誰であろうとうちの子はやらんぞ」とアツく叫ぶのじゃw

[1人でうむうむと頷いているw]
(480)2006/07/21 00:12:04
書生 ハーヴェイは、というわけで、皆の者ただいまじゃ
2006/07/21 00:12:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>479は可愛いのぅ(真顔<アスモデウス
主従どっちも可愛いなんてずるいよ(何)
2006/07/21 00:12:45
冒険家 ナサニエル
>>473
俺にはちょうどいいけどな〜・・・
[...は1個もらってくるとそれをおなかの下に入れてすずしんでいる]
(481)2006/07/21 00:13:08
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイおかえりなさいませ。(ぺこり
2006/07/21 00:13:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*99
悪魔だって人間だって天使だって、
お仕事なら告知にいきますよぉ〜♪

>>*101
きっと内心涙を流して喜んでるのですぅ〜。
(*103)2006/07/21 00:13:49
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに「…にぃ?」と首を傾げた。尻尾ゆらゆらさせて。
2006/07/21 00:14:01
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、……私はそこまで親ばかではない。と渋面。
2006/07/21 00:15:21
冒険家 ナサニエル
・・・・・なんとなくだが、アスモデウスの旦那は親ばかになれると思うぜ。むしろ才能あったりして・・・・。
[...は俺も何か作ってみようかな〜とあごを前足に乗せる]
(482)2006/07/21 00:15:22
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアにひらひらと手を振ると「……訊いた私が馬鹿だった」
2006/07/21 00:15:51
修道女 ステラ
[...はセシリアをひざの上に抱き上げた]

アスモデウスは照れてるんですわ
おとーさんと呼んで差し上げたらいいとおもいますのよ
(483)2006/07/21 00:17:01
医師 ヴィンセント
僕の行動って…

[ふと昨夜の事を思い出し]

だだ…だって、僕…!

それに、僕はミカちゃんにしか…!
(484)2006/07/21 00:17:49
文学少女 セシリア
>>480
『ルキフグス様お帰りなさいませ。』
[にゃ〜、と一鳴きして頭をぺこっと。]

>>サマエル様
『?どうかなさいましたか?』
[に?と首を傾げて尻尾をゆらゆら]
(485)2006/07/21 00:17:52
文学少女 セシリア
>>*102
くすぐったいです〜…
[に、にっと鳴いて喉をごろごろ]

>>*103
喜んでくれているなら嬉しいです…
[にぃにぃと嬉しそうに鳴き]
(*104)2006/07/21 00:18:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*104
[うずうず着たのか一緒に喉を撫でている]
(*105)2006/07/21 00:19:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>482
なれると思うというか、既に片足突っ込んでおると思うのじゃが。
よいではないか、アスモデウスの可愛らしい一面も見れて。

[ころころと笑うと指を泳がせてドレスを着込んだ]

宰相殿もこんばんわじゃ。
(486)2006/07/21 00:21:05
文学少女 セシリア
>>*105
にゃっ!?
ガブリエル様までどーしたのですかっ!?
[にゃうにゃうとくすぐったそうに尻尾を揺らしながらも喉をごろごろ鳴らして]
(*106)2006/07/21 00:21:45
修道女 ステラ
>>*106
ガブリエルもセシリアが大好きということですわ(なでなで
(*107)2006/07/21 00:22:21
書生 ハーヴェイ
[ソファにどっかりと腰を下ろして、書類を繰る]

やれやれ、皆この機に乗じて好き勝手言ってくれるわい。
新型の魔導式装甲増やせだの、基地再建のついでに施設設備を充実させろだの・・・
復興復旧だけでも手一杯じゃというに、そんなのに補正予算を回しておれぬわ(ブツブツ)
(487)2006/07/21 00:22:56
酒場の看板娘 ローズマリー
かわいい物は愛でろと主はおっしゃっているのですぅ〜♪

[そのまま抱きしめて頬擦りした]
(*108)2006/07/21 00:23:06
文学少女 セシリア
>>483
『おとーさん、ですか?』
[に?と首を傾げてアスモデウス様とグレモリー様を見て]
(488)2006/07/21 00:23:29
酒場の看板娘 ローズマリー
父上がいいのですぅ〜…。

[ウリたんの背中に引っ付きながら寝言を*呟いた*]
(489)2006/07/21 00:24:28
冒険家 ナサニエル
>>486
セシリアは俺の目からみても可愛いからなぁ、そのうち目に入れても痛くないくらいになったりしてな。
[...は人型に戻ると膝にケルベロスを乗せる]

・・・・そういや今日はちびすけ(ギル)みてないな・・・?
(490)2006/07/21 00:25:32
文学少女 セシリア
>>*107
にゃう…ありがとーございますです。(照れ照れ

>>*108
にぅっ?
はわわ、ありがとーございますっ
[にぃにぃ鳴きつつもごろごろ、尻尾ゆらゆら]
(*109)2006/07/21 00:25:48
修道女 ステラ
>>487ルキフグス
まぁまぁ宰相殿におかれましては大変そうですこと
和平がなったとたんに軍事強化ですの?(ころころ
(491)2006/07/21 00:26:31
お尋ね者 クインジー
>>484
んー?俺しか?
なるほど、行動に自覚はあるんだな?

[意地悪くくっと笑った]
(492)2006/07/21 00:26:34
酒場の看板娘 ローズマリー
[自分も尻尾をぱたぱたと振りながら]

本当にかわいいのですぅ〜♪
(*110)2006/07/21 00:26:38
見習い看護婦 ニーナ
[トーストを納得いくまで齧りたおして]

ぉ、ミカラファやらルキフグスやらサマエルやらセシリアやらダニエルやら、他にも来た奴やっほーなのですよ!

[口元をぐいと拭って片手を上げた]
(493)2006/07/21 00:26:41
書生 ハーヴェイ
>>488
[ふむ、と少し考え込んで]

そうじゃな、あやつと二人っきりの時は、『お父様』と言いながら甘えてみるといいぞ。

きっと接し方が変わるじゃろう。

[良い方にか、悪い方にか、には言及しないw]
(494)2006/07/21 00:27:58
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーは背中から降ろして毛布をかけておいた。ちゃんと寝てろですよ
2006/07/21 00:28:15
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/07/21 00:28:26
美術商 ヒューバート
>>482
そんな才能あるわけなかろう。

>>488
確かにお前を生み出したのは私だが、おとーさんと呼ばれる筋合いはない。

>>490
……余程のいい女に成長せん限りはそんなこともない。
(495)2006/07/21 00:28:39
美術商 ヒューバートは、>>494 うちの使い魔に変なこと吹き込むな、宰相殿。
2006/07/21 00:29:02
美術商 ヒューバートは、……もう付き合っとれん、と溜息一つ。*影の中へ姿を消した*
2006/07/21 00:29:38
修道女 ステラ
>>494ルキフグス
なんだか含みを感じるんですわ
可愛いセシリアになにさせようっていうんですの?(にこにこ
(496)2006/07/21 00:30:00
文学少女 セシリア
>>*110
あぅ、えとえと、ありがとーございます…(わたわた、尻尾ぱたぱた
(*111)2006/07/21 00:30:48
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナ「うりぃ来たなぁ、書類却下分ももってけー」
2006/07/21 00:31:26
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートにおやすみなさいませと微笑んだ。
2006/07/21 00:31:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナにしっかりと離さない様に抱きついてすりすりと擦り寄っている。
2006/07/21 00:32:30
文学少女 セシリア
『あ、アスモデウス様…っ?


ご機嫌を損ねてしまいました…』
[しゅん…となって耳も尻尾もへにゃ…と]
(497)2006/07/21 00:32:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>485 セシリア
可愛らしいと思うただけじゃ。
[ころころと笑った]

>>487 ルキフグス
妾の屋敷に最新設備の室内プールを設置する予算もご検討願おうかのぅ(真顔

>>490 オランピア
[姿を消したアスモデウスにころころと笑いながら]
あやつもすっかり弄られじゃのぅ。
よいではないか、可愛い使い魔がおって。

アスモデウスはおやすみ、ウリエルはこんばんはじゃ。
(498)2006/07/21 00:33:35
書生 ハーヴェイ
>>491
[軽く手を振って挨拶すると]

うむ。どこかのやんちゃどもが、味方の基地と軍団もろとも敵を殲滅しおってな。

早急に復旧させねばならぬのじゃ。

[ちろりと横目でイシュタルを見る]

今日明日にも責任者どもに「上質な魂1万体分」の追徴課税を通達するつもりじゃw
(499)2006/07/21 00:34:01
医師 ヴィンセント
>>492
自覚は…その…

[俯き加減で、ぽつりと]
ごめん…
(500)2006/07/21 00:35:09
修道女 ステラ
>>497セシリア
貴女も意外とアスモデウスを信用してませんのね
大丈夫ですわ
アスモデウスが優しいと評したのはあなたではありませんでしたの?

[ひざの上のセシリアを覗き込むようにして微笑んだ]
(501)2006/07/21 00:35:13
流れ者 ギルバート
[走って。走って。終わらない迷宮]

[何に追われている訳でもないのに。必死に]

[終わらない器の壁]
[逃れようとする己を閉じ込めるように]

[先が見えない、迷宮]
2006/07/21 00:36:23
冒険家 ナサニエル
>>495
いい女に化けたらどうするんだろうな・・・?


さてと、俺も一度意識レベルを落とすか・・・。
[...は主に軽くキスすると獣型に戻り守るように丸くなった。無論、背中にきちんとケルベロスを乗せ直して。ルビも部屋へと*戻っていった*]
(502)2006/07/21 00:36:49
流れ者 ギルバート
[脚が悲鳴を上げた。その時]

[声が、降りてきた]
[優しく、静かな、子守唄]

[視界が、開けて]


[呆然と立ち竦む己の前に、ひとつの影]

『行くところがないのなら、私の屋敷に来るか?』
2006/07/21 00:39:08
見習い看護婦 ニーナ
アスモデウスお休みなのですよ!

>ミカ
ご苦労なのですよ!

[言って書類を受け取ってさっき受け取った書類と混ざらないようにあわせて、今度は空間から別の書類をラファエルに差し出して]

こっちはラファ用の書類なのですよ!
ラファの書類はそんな無いのですが、事後処理と詳細経緯を明記している物には目を通しておいて欲しいのですよ!
明日はラファ蘇生しに宮殿には行くなですよ!お前傍目で分かるくらい消耗しすぎなのですよ!大人しくミカと一緒に書類整理しとくとよいのですよ!


でガブー!!お前は寝てたんじゃねーのかですよ!擦り寄られると熱いのですよ!

[ぎりぎり頑張って離した]
(503)2006/07/21 00:39:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>495
これがお前にお父さんと呼ばれる筋合いはないっていう、
頑固親父ってやつですぅ〜?
(*112)2006/07/21 00:41:06
書生 ハーヴェイ
>>496
アスモデウスの新たな一面が垣間見れた気がしたのでのう。ちょっと突き詰めてみただけじゃ。

[からからと笑っている]

>アスモデウス
お休みじゃな、アスモデウス。明日また会おうぞ。

>>498
・・・その要望は棄却させてもえらおうかの。
そなたには魂魄税免除の上、年金まで払っておるではないかw
ご自分で作られるが良い
(504)2006/07/21 00:41:50
流れ者 ギルバート
[ふ、と意識が浮上する。横には相変わらず二人の天使]

[夢の中で聞いた声は、記憶が確かなら]

…ありがとうございます、サンダルフォン様。

[起こさないように小声で告げて、広間へと向かった]
(505)2006/07/21 00:42:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>503
[必死にしがみついたまま尻尾がぱたぱた揺れる]

ウリたんが食べ終わるまでは寝てたのですぅ〜♪
(506)2006/07/21 00:42:19
書生 ハーヴェイは、ところで飴余っとるのじゃが、欲しい者は居るかの?
2006/07/21 00:42:51
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/21 00:42:59
医師 ヴィンセント
>>503
えっ…!?

で…でも、凍結されてはいるけど、すごく危険な状態の天使達が、まだ沢山…!
(507)2006/07/21 00:43:19
文学少女 セシリア
>>498
『え?あ…ありがとうございます。』
[に…と一鳴きし、照れ照れ]

>>501
『そうですけれど…お優しいからと言って怒らないというわけではありませんし…』
[に…と鳴きながらも、お気遣いありがとうございますと擦り寄って。]
(508)2006/07/21 00:43:24
修道女 ステラは、わたくしは飴は結構ですわ
2006/07/21 00:43:27
文学少女 セシリア
>>*112
それにはちゃぶ台が足りないのです。(にぃにぃ
(*113)2006/07/21 00:44:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>504 ルキフグス
冗談じゃ。
……しかし……いつの間に妾に年金が…。
[...は色んな感情を通り越して超遠い目になった]
全くどいつもこいつも妾を年寄り扱いしおって。
というか妾は年金をもらっていたという事実を知らぬ。
帰ってから秘書使い魔に問い詰めねば。
(509)2006/07/21 00:46:50
双子 リック
あ、ギル動いたね。良かった。
もし僕が動くのを待っていたならごめんね。
2006/07/21 00:47:34
冒険家 ナサニエル
悪魔にも年金制度というものが存在していたこの事実・・・
2006/07/21 00:47:35
お尋ね者 クインジー
>>507
休んどけ!
(510)2006/07/21 00:47:41
流れ者 ギルバートは、ひょこり、と広間に顔を出した。
2006/07/21 00:48:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*113
用意してあげなきゃいけないですぅ〜。
(*114)2006/07/21 00:48:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートの目の前にちゃぶ台を置いて肩をぽむりと叩いた。
2006/07/21 00:49:22
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに気付くと『こんばんはです。』と頭を下げて、にゃーと。
2006/07/21 00:49:31
修道女 ステラは、文学少女 セシリアをなでなで
2006/07/21 00:50:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートの肩を叩こうとして消えていてこけた。
2006/07/21 00:50:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ウリたん痛いですぅ〜。

[涙を僅かに目に浮べてウリたんに泣きついた]
(511)2006/07/21 00:51:07
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアにとてとてと近付いて鼻先を触れさせてご挨拶。
2006/07/21 00:51:20
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに「こんばんわじゃ」とひらりひらり手振り。
2006/07/21 00:51:32
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/07/21 00:51:45
見習い看護婦 ニーナ
>>507
>>510ミカの言うとおりなのですよ!

僕とレミエルでも命を繋いでおく事くらいは出来るのですよ。
つかラファがぶっ倒れて使い物にならんくなる方が痛いのですよ!折角戻ってきたのにぶっ倒れて寝込んだとかになったら、また天界の士気が落ちるのですよ!ラファも、もっと立場に自覚もてやですよ!

ラファは無理を無理と気付いてないから一日置きくらいに力使って働くんが丁度いいのですよ!
でも書類整理はしておけーですよ!
(512)2006/07/21 00:52:38
文学少女 セシリアは、修道女 ステラにすりすり。ごろにゃー。
2006/07/21 00:52:44
書生 ハーヴェイは、ちゃぶ台の上に一升瓶を置いてみた。これでOKじゃw
2006/07/21 00:52:46
医師 ヴィンセント
[渡された書類の束を見つめ]
>>510
うん…
(513)2006/07/21 00:53:07
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタこんばんわですーと尻尾ふりふり。
2006/07/21 00:54:20
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートの鼻先に寄って『ご丁寧にありがとうございます』と挨拶を返し。
2006/07/21 00:55:03
書生 ハーヴェイ
>>509
ふむ、大分前からじゃがのう・・・。

何、気にする事は無い。古来からヨーロッパでは、貴族がお気に入りの人間や功のあった人間に毎年金を渡すのを「年金」と言っておったのじゃしw

>ギルバート
お疲れじゃ。遅かったのう?
(514)2006/07/21 00:55:20
見習いメイド ネリー
[蝿がぶーんと飛んできた。部屋に入ったところで人型になる]

うえー。やっと蝿取り紙の呪縛から逃れられたんだねー。
遅くなったよー。

まだアスモデウスの首は飛んでないかなー?

[...は、皆に挨拶した]
(515)2006/07/21 00:55:23
見習いメイド ネリー
いやまったくけっさいんとして申し訳ない。

ごめんねイシュタル(アスタロト)さんー。
2006/07/21 00:56:37
文学少女 セシリア
[グレモリー様の膝の上で尻尾をゆらゆらさせながらうつらうつらとし始めて]

…にぃ…

[お邪魔だったらどけて下さい、と言おうとして、そのまま*寝てしまった*]
(516)2006/07/21 00:56:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ラファたんは休む事を覚えるべきですぅ〜。
私が教えてあげるですよぉ〜?
それともミカたんに教わるですぅ〜?

[ウリたんにくっついているので嬉しそうに尻尾をぱたぱたと振りながら]

今日やらなきゃいけない分は今日すぐやらないといけないですぅ〜。
でも明日でもやれることなら無理せず明日に回すべきですぅ〜。
ラファたんの力も身体も能力も限界はあるのですぅ〜。
限界を超えるのは身体によくないのですぅ〜。
(517)2006/07/21 00:57:34
文学少女 セシリア
とゆーことで寝るのです。
もう1時なのです。
お休みなさいですー。
[ガブリエル様とグレモリー様に擦り寄って挨拶。
*にゃー。*]
(*115)2006/07/21 00:57:44
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに手を振った。今まで蝿取り紙に捕まっておったんかいw
2006/07/21 00:58:28
修道女 ステラ
ギルバートに蠅王
こんばんはですのよ

>>516セシリア
あら、ねむってしまいましたのね
おやすみなさい

[眠ってしまったセシリアを優しい手つきでなでている]
(518)2006/07/21 00:58:29
見習い看護婦 ニーナ
っと、ダニエル力をありがとうなのですよ!
そーだダニエルお前、使える主がまだ決まってないならうちに来ないかですよ?
親睦会が終わった後に空きがあったら検討しておいてくれなのですよ!

>>511
だからガブー!!熱いぞもらーなのです!そして泣くなーなのです!!

[ぺしぺし狼耳をはたきながら]

寝た奴はおやすみなのですよ!
ギルとベールゼバブはやっほーなのです!
(519)2006/07/21 00:58:35
修道女 ステラ
おやすみなさい、セシリア(なでなで
(*116)2006/07/21 00:58:50
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/07/21 00:59:55
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリー>>517「君に教わると、何百年も休んでしまいそうで…」
2006/07/21 01:00:53
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー残念ながらまだなのですよ!楽しみは明日以降持ち越しなのです!
2006/07/21 01:01:02
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに感謝した。助かるのう
2006/07/21 01:01:56
流れ者 ギルバート
>>514
変な夢をずーっと見てて…
寝てるのに逆に疲れちゃって何度も寝直してました。
…どんな夢だったか覚えてないんですけど。

[セシリアに向けていた鼻先をルキフグスの方に向けて]
[人型ならば苦笑していそうな雰囲気で言った]
(520)2006/07/21 01:02:26
書生 ハーヴェイ
他人に促してもらうのって、凄い久しぶりな気がするぞ・・・(苦笑)
2006/07/21 01:02:34
木こり ダニエル
>>520
ええ、この親睦会がどう転ぶかにもよりますでしょうが…
そもそも私めはぼっちゃまの守護天使。
地上にてぼっちゃまがまた私めの力を必要とすればいつでも駆けつける所存にございます。
最も、今回の件で平和になれば私めが地上に召還されることもなくなるやもしれませぬな。
(521)2006/07/21 01:03:14
見習いメイド ネリー
[...はルキフグスに頷きながら]

そうなんだよー。
流石にアスモデウスの用意するモノは何でもねちっこいねー。

グレモリーにあ、ウリエルだねー。ヤッホーだよー。
そっかぁ、まだかぁ…。
まぁ、まだ先は長いよねー♪
(522)2006/07/21 01:04:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*115
おやすみですよぉ〜。

[やさしく頭を撫でた]
(*117)2006/07/21 01:04:39
書生 ハーヴェイ
>>520
[感心したように頷く]
ほほう、お主も悪夢を見るのじゃのう。

残念ながら、わしは悪夢を取り除く力はないの。
いや、悪夢を見せるのならば簡単なのじゃが(苦笑)
(523)2006/07/21 01:04:47
見習いメイド ネリー
やはりけっさいんてきにアスタロトに飴あげられればとか考えているが、状況がルキフグス喉枯れだったね!
ていうかグレモリーさん!
喉枯れなのに無理しないでー(汗)
良いって言ってたから油断したよー?!
2006/07/21 01:05:22
お尋ね者 クインジー
[ラファエルを後ろから抱き寄せると]

なぁうりぃ、明日はラフィ、こっちに拘束なぁー。
書類書かせて十分休ませるから、いいよな?

[首に手を回し顎を上向かせ後ろを向かせると]

休むよな?明日は俺と一緒に居るよな?
(524)2006/07/21 01:06:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>514
どうせ無駄遣いするからとか言うて伏せておるのじゃ。
歳寄り扱いされたり子ども扱いされたり妾も忙しいのぅ。
帰ったらとっちめてやらねば。
[...はののじを書いていじけている。]

妾は自ら生計を立てれておる。葡萄畑もあるしのぅ。
他の者もそうであろう。
そんなところに予算を回しておるから他に回らぬのではないのか?
[どこからともなく梅昆布茶を出して皆に振舞うとズズズと啜った]

>>515
こんばんはじゃ。
首が飛ぶどころか良いパパっぷりなのじゃ。
[ころころと笑った]
(525)2006/07/21 01:07:15
見習いメイド ネリー
ちなみにお仕事がやや修羅ってます。
これから資料作成だねー。

家で。
2006/07/21 01:07:18
医師 ヴィンセントは、少しウトウトしてきた。
2006/07/21 01:07:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>519
お手伝いがほしいなら私がウリたんのメイドになるですぅ〜。

[指をぱちりと鳴らすと服が水になり形を変えてメイド服へと姿を変えた]

完璧なのですぅ〜。
そしてラファたんがなんか酷い事いってるのですぅ〜…。
ちょっと傷ついたのですぅ〜…。

[耳がぺたりと尻尾はぽてりと垂れた]
(526)2006/07/21 01:07:41
修道女 ステラは、おいしそうに梅昆布茶をいただいている。
2006/07/21 01:08:47
見習い看護婦 ニーナ
>>521
なるほど、大切な人の守護天使なら、僕と契約して力を増やしておかねーかですよ?
地上に天魔界の和平はあんま関係ねーのですよ。何か起こるときは起こるのですよ。

まぁでも、まだ検討だけしておいてくれなのですよ!僕の方はいつでもダニエルの事を大いに歓迎するのですよ!

[にっと笑って手を振った]
(527)2006/07/21 01:08:49
見習い看護婦 ニーナ
>>522
まだ長いのですよ!いつまで持つか予想すると良いのですよ!
ちなみに僕は3日目までなのですよ!

>>524
堕天しなけりゃ何やっても問題ねーですよ!
好きにしやがれですよ!
でも仕事もしやがれですよ!
(528)2006/07/21 01:10:40
医師 ヴィンセント
>>524
えっ…

でも…
…うん、わかった…
(529)2006/07/21 01:11:00
流れ者 ギルバート
>>523
[何故感心されたかわかっていない様子で首を傾げる]

大丈夫です、夢はサンダルフォン様が取り除いてくださいましたからー。
でもまだちょっと眠いです…
(530)2006/07/21 01:11:28
修道女 ステラは、アスモデウスはすっかり賭けの対象ですわね(笑>>528
2006/07/21 01:13:25
お尋ね者 クインジー
>>528
書類やりゃぁ文句無ぇだろ?
堕天って・・・お前ナに考えてやがる!!

>>529
よーし、明日はここで休養ナ。ゆっくり寝るといい。

[そのままラファエルを抱き上げると]

じゃ先に部屋に戻るな!
(531)2006/07/21 01:14:57
双子 リック
[ふと気付けばギルが部屋を出て行く姿が見え]

あ、起きたんだね。
でもやっぱりちょっと様子が…

気になるけど…眠い…ここに来てからのこの眠気はなんだろう…

きっと彼の事はアスタロトやオランピアが何とかするだろうし…
…頑張れよ…

[…は、半分寝ぼけてぶつぶつと寝言を言っていたが、くるんと寝返りをうったきり*静かになった*]
(532)2006/07/21 01:16:37
見習いメイド ネリー
>>525
[...は、サマエルにお辞儀した]

ぱ、パパ……?! しかも良いの?!

[...は、自分の知るアスモデウス像からは想像できなくて驚いた]

>>528
[...は、ウリエルに嬉しそうにうなずいた]

いいねー☆
ウリエルは3日目かー。…結構手堅いラインだねー。
ううーん。2日目は流石にアスモデウスでも意識してもたせそうだしねー。
じゃあボクは4日目にしようー!
(533)2006/07/21 01:16:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>530 ギルバート
[...は指を泳がせてギルバートの前に葡萄酒を出して]
よく眠るには少々の酒が妾のお薦めじゃ。
(534)2006/07/21 01:16:55
木こり ダニエル
>>527
ありがたいお言葉にございます。

[にっこり笑って礼をした…仮面の下だが]

さて、私めは今宵はここまでで失礼させていただきます。
皆様、おやすみなさいませ。
クルースニク殿はご武運を。
(535)2006/07/21 01:16:56
木こり ダニエルは、獄氷を槍で少し砕いて冷房代わりにしてから残りを*片付けた*
2006/07/21 01:17:48
双子 リック
マジで眠い…zzz
2006/07/21 01:18:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>531
堕天するようなことをするですぅ〜?

[からかうように笑って見送った。]
>>533
六日間くらいはもつんじゃないかなぁっておもうですぅ〜。
でもイシュたんが誘惑するところりといきそうですぅ〜。
(536)2006/07/21 01:19:13
見習い看護婦 ニーナ
>>526
馬鹿者ー!お前が僕の下に付くことはありえねーのですよ!
もまえも立場をしっかり把握しやがれですよ!僕の下とかついたら部下どーすんだですよ!もっと部下のこと考えて労われですよ!

>>531
んー?別になのですよ。
つか堕天しなけりゃ問題ない、ってのは僕の小言の基本なのですよ。
書類はしっかり頼むのですよー。

[ひらひら手を振って見送った]
(537)2006/07/21 01:19:52
見習いメイド ネリーは、休む方お疲れー。サンダルフォンお大事にねー?
2006/07/21 01:20:17
修道女 ステラは、お休みの皆様お疲れ様ですわノシ
2006/07/21 01:21:12
流れ者 ギルバート
>>534
[目の前に出された葡萄酒にくん、と鼻を鳴らして。酒の類を飲んだことがないので、おそるおそる一口]

ふわぁ…美味しいですー。

[獣型のまま器用に飲み始めた]
(538)2006/07/21 01:22:10
見習いメイド ネリーは、氷の欠片を一つひょいぱく(食べた)
2006/07/21 01:22:28
医師 ヴィンセント
>>529
ん…
みんな、おやすみ…

[広間に残る者達に小さく手を振った後、ミカエルの首に腕を回した]
(539)2006/07/21 01:22:33
お尋ね者 クインジー
[抱き上げたラファエルに]

ここで寝るか?それともラフィの家か?
どっちだ?
(540)2006/07/21 01:23:22
見習い看護婦 ニーナ
>グレモリー
賭けを言い出したのはルキフグスなのですよ!
つーか予想言うだけで何も賭けてはいなかったりするのですが。

>>533
[くくくと笑って]
メタも3日目なのですよ!やっぱりそれくらいだと思うですよ?
4日目もいい線だと思うのですよ!楽しみなのですよ!

>>535
お休めまたなーなのですよ!

[ダニエルに手を振って見送った]
(541)2006/07/21 01:24:38
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ確かに(笑 賭けはアスモデウスとわたくしですわね
2006/07/21 01:26:43
お嬢様 ヘンリエッタ
サンダルフォンがおやすみ、ゆっくりと休まれるとよい。
ミカエルとラファエルもおやすみじゃ。

>>533 ベールゼバブ
妾の見る限りでは。
本人は不服そうじゃがのぅ。
[...はころころと笑った]

>>535 ダニエル
む、そうであった。
溶けるかのぅ…おやすみじゃ。
[...はわくわくしている]

>>538 ギルバート
それはよかった。
[ころころと嬉しそうに笑った]
(542)2006/07/21 01:26:53
書生 ハーヴェイ
>>525
・・・サマエル殿も大変じゃな。
まぁ、秘書にも考えがあってのことじゃ。手加減してやると良かろう。

金銭としての通貨の方は結構どうにでもなるのじゃ。
じゃが、魂とか魔力とか呼ばれるもう1つの通貨は代用が効かぬからのう。
こればかりは悪魔どもに頑張って集めてきてもらわぬとな(苦笑)

>>528
わしはグレモリーが地下に送られた日のうちに他の者を口説きだすと思うぞw

まぁ、グレモリーが地上に残って、先にアスモデウスが地下に行った場合も同様じゃな。
要するに、アスモデウスとグレモリーがお互い離れ離れになった瞬間、ということじゃなw
(543)2006/07/21 01:27:03
見習いメイド ネリー
あーちなみに前の村のログ読んでみたー。
天禁というと、確かちょうどボクが紀伊○屋でアルバイトしていたころだねー。
バイト期間中だけで、述べ500は売りさばいてるはずだよー。(微妙な数字だ)

うん。読んでないから悲しいことに反応はできないんだけどね。
2006/07/21 01:28:48
医師 ヴィンセント
>>540
家に戻りたいな…
なんか、またそろそろ引き上げないといけなくなりそうだし…
(544)2006/07/21 01:29:03
書生 ハーヴェイは、寝る者はお休みじゃ、と手を振った
2006/07/21 01:29:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>537
許されない運命なのですぅ〜。
わかっていることなのですぅ〜。
でも心くらいは従属することくらい許してくれてもなのですぅ〜。
でもウリたんお堅いから拒否されるのですぅ〜。
それに私の部下達は私が今さら何をしたって動じない優秀な部下なのですよぉ〜♪
ウリたん大好きなのですよぉ〜♪

[じっと何時になく真剣にウリたんを見詰めて]

ウリたんは…………

[途中で首を振って止めた]
(545)2006/07/21 01:29:48
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ>>543わたくしもそんな気がいたしておりますわ(苦笑
2006/07/21 01:29:51
お尋ね者 クインジー
>>544
引き上げ?どういう事だ。

[ばさりと翼を広げるとラファエルの家に飛び立った]
(546)2006/07/21 01:31:39
お嬢様 ヘンリエッタ
みな散々言うておるのぅ。

では妾は最終日に賭けようではないか。
つまりアスモデウス勝利側じゃ。


大穴狙いなのじゃ(真顔)
(547)2006/07/21 01:33:07
見習い看護婦 ニーナ
>>543
それは恐ろしく手堅いのですよ!
でもそれだと予想にならんのでそれ含めて予想すると良いのですよ!
だとしたら3日目は微妙なのですが。まいっかですよ。
(548)2006/07/21 01:33:19
流れ者 ギルバート
>>542
[嬉しそうに笑顔を向けて。アルコールに慣れていない所為か、早々に酔いが回りつつあるようで]

何かふわふわするですー…

[ふにゃりと笑って、皆に向けてぺこりと礼]

お先におやすみなさいですー。

[とてとてとオランピアに歩み寄ると、登る気力はなかったのかすぐ横に伏せて*眠り始めた*]
(549)2006/07/21 01:34:43
修道女 ステラは、賭けを始めたルキフグスが商品を用意すればいいと思うv
2006/07/21 01:35:14
修道女 ステラ
さて、そろそろ夜も更けてまいりましたしお暇させていただきますわ
明日もなかなかに忙しそうですし
それではみなさまおやすみなさいませ

[集会場の面々に一礼して挨拶すると猫姿のセシリアを抱き上げて*2階へあがっていった*]
(550)2006/07/21 01:35:43
医師 ヴィンセント
>>546
ん?
あぁ…暫く天界での仕事が忙しくなりそうだから、一旦下界を離れるって事。
今の場所にはもう随分居るし、丁度いい機会かなーって…
(551)2006/07/21 01:36:33
見習いメイド ネリー
>>541 ウリエル
[ふふふと笑って]
一番の大穴は最後までアスモデウスが耐えることだね!
そういえば賭けるモノ決めてないかー。
何か考えておこうかなー。

>>542 サマエル
そっかー…不服そうだったんだねー。
(にや)ということはアスモデウスの性格からして、きっとまんざらでもないんだねー。
[...は根拠は無いのに言い切った]

>>543 ルキフグス
あー。流石に読みがいいねー。
でも、うっかり両方まとめて移動したらどうなるかだねー。
…さすがに大いなる意志もそこまでネタには走ってくれないカナ?(笑)
(552)2006/07/21 01:37:11
修道女 ステラ
皆さんほんとうに好き勝手なのですわ〜
とりあえず表ではもう一言だってしゃべれませんのでお休みしますのよ

また夜にノシ
(*118)2006/07/21 01:37:16
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみですよぉ〜。
私も表は0ptなのですぅ〜。
(*119)2006/07/21 01:38:02
見習いメイド ネリー
>>544
む。ラファエルさん、何かのフラグかなー?
イベント発生? 発生?
2006/07/21 01:38:18
お尋ね者 クインジー
>>551
そういう事か。

[ばさりとベランダに舞い降りると]

前回は俺が夢うつつで悪かったナ
(553)2006/07/21 01:38:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>543 ルキフグス
そんなこともない。
妾は隠居生活を楽しんでおるからのぅ。
[...は吹っ切れることにした]

魔界のサイクルを改めて聞くと目が回りそうじゃな。
妾には向かぬ仕事じゃ。
[梅昆布茶を啜りながら溜息をつくと]
それはナシじゃ。日数で賭けられよ、宰相殿。
[賭けの話にころころと笑った]

>>549 ギルバート
うむ、そのくらいが頃合であるか。
ゆっくり休まれよ、おやすみじゃ。

グレモリーもおやすみ。
(554)2006/07/21 01:41:06
見習いメイド ネリー
>>547
うわー。豪胆だねー。それでこそだねー。
[...は、楽しそうに笑った]

あ、わんことグレモリーさん、お疲れ様だねー。
(555)2006/07/21 01:41:38
医師 ヴィンセント
>>553
ううん、ミカちゃんが疲れてるのは分かってるから…
うちに来てくれただけでも、嬉しいよ。
(556)2006/07/21 01:41:54
酒場の看板娘 ローズマリー
今回も全力で表はいなくてもまったく問題のない子なのですぅ〜。www








たぶんこれでウリたんが他にいって、
7日目くらいでころりといくんですぅ〜。
2006/07/21 01:41:56
見習いメイド ネリー
ついグレモリーにはさんをつけてしまうな。まぁいいか。

あんまり魔王っぽくないけれどいいよね!
ていうか少しはそれっぽくしたほうがいいのか。
いいのか。

…ボクの中では、ベルゼバブって結構 天然 なイメージあるからなー。
なんでだろ。
バスタード? いやー。違うなー。原点不明ー。
2006/07/21 01:43:14
お尋ね者 クインジー
>>556
[ラファエルを抱いたまま勝手に寝室に入るとベットに倒れこみ]

ラフィの匂いだな。

[くつくつと笑った]
(557)2006/07/21 01:44:31
書生 ハーヴェイ
>>548
こう見えても地獄の宰相なのでな。
手堅くないわけがあるまい?(しれっw)

まぁ、日付がよいというのであれば、吊り襲撃の始まりから少したった5日目辺りかのう。

>グレモリー
賞品・・・賞品か・・・。

では天使側で正解者が出た場合には、わしが契約により頂いた歴代教皇の魂を1体、天界に解放する事を約束しよう。
悪魔側の正解者には、今回の補正予算予備費で何か1つ願いを叶えてやる、と言うのはどうじゃ?
(558)2006/07/21 01:44:47
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタの大穴狙いっぷりに感動w
2006/07/21 01:46:29
医師 ヴィンセント
>>557
あっ…当たり前じゃないか!
僕の部屋なんだから…!
(559)2006/07/21 01:47:58
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートとグレモリーに手を振った。お休みじゃな
2006/07/21 01:49:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>542 >>555 ベールゼバブ
セシリアは可愛いから無理もない。
そちが言うと明日には蝿取紙が屋敷中に設置されそうじゃ(真顔)
[...はころころと笑って]
賭けは大きく出ねば面白くないからの。
さて、妾が賭けたからにはアスモデウスには頑張ってもらわぬと。
イシュタルさえ切り抜ければ簡単そうであるが…。
(560)2006/07/21 01:49:37
医師 ヴィンセント
「十八世紀後半、病気がちだった修道女マリア・フランシスのもとに天使が現れ、病気を治してやろうといわれ、それから彼女は元気になった。その時に、彼女を含め何人かがラファエルがいたという証拠になる甘い芳香を嗅いだことを証言している。」

甘い香りがするらしいよ?
自分じゃ分からないけどね。
2006/07/21 01:50:32
お尋ね者 クインジー
>>559
ベットの匂いを言ってんだぜ?
別のやつの匂いでもするかと思ったんだがな?

[ワザとらしくベットの匂いを嗅いだ]
(561)2006/07/21 01:50:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナにまとわりついている。
2006/07/21 01:52:16
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイわーい。ということは当たるとご馳走食べ放題だねー。
2006/07/21 01:52:33
医師 ヴィンセント
>>561
するワケないじゃないか!
だから、僕は…!
(562)2006/07/21 01:53:10
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイちょっと本気で勝ち取りたい様子。メタと被ったの失敗かもですよ
2006/07/21 01:53:34
見習い看護婦 ニーナは、お休みの奴はお休みなのですよーと手を振った。
2006/07/21 01:54:00
医師 ヴィンセントは、枕に顔を埋め「僕は…ミカちゃんとしか……」
2006/07/21 01:55:05
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナ「お主とメタが当たった場合は2体じゃw」
2006/07/21 01:55:45
見習い看護婦 ニーナ
>>546
僕もガブが好きなのですよ。
ミカとラファと、三人は僕の大事な特別なのです。

[にっと笑って]

でも僕は誰の心もいらないのですよ!!

[どこか泣き笑いのような顔で言い切って、ばさりと羽根を羽ばたかせて]

とりあえず書類出しに行ってくるのですよ!その後ラファの代わりに蘇生者のコアを守りに行ってくるのですよ!
「守る事」は四大天使の中で僕が唯一長けてる所なのですよ!
だから張り切って行くのです!んじゃまたなのです!
(563)2006/07/21 01:56:10
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイなら良かったのですよ!後は祈るのみですよ!!
2006/07/21 01:56:50
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/07/21 01:57:06
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ随分と太っ腹じゃのぅ…。はて妾は何をいただくか。
2006/07/21 01:57:07
書生 ハーヴェイ
ありゃ、タイミング悪かったw
2006/07/21 01:57:45
見習い看護婦 ニーナ
>ルキフグス

ちょ、僕行こうとしてたのですよ!
まだおれという事なのですか!!www
(564)2006/07/21 01:58:36
見習いメイド ネリー
>>560 サマエル
[部屋中に蝿取紙 に笑いが凍る]
……あ、アスモデウスならやりかねないねー。
この話はくれぐれもヒミツなんだね!
イシュタルは本当に綺麗だからねー。
オランピアの挑発がうまくはまれば面白そうだねー。
でも、だとすると、うっかりセシリアちゃんを口説いて――あたりもありそうかなー。
(565)2006/07/21 01:59:15
お尋ね者 クインジー
>>562
[ベットに顔を埋めたままくつくつ笑うと]

んー?妖しいもんだぜ?
ん・・・これはラフィの匂いと違う・・・
(566)2006/07/21 02:00:02
書生 ハーヴェイ
>ウリエル
なんじゃ、もう行くのか。
せっかく魔力を送ったのにの(苦笑)

[去るウリエルに手を振る]

>サマエル
せっかくの魔界と天界の和平を祝う一大イベントじゃからのう。
このぐらいのことはして見せねばの。
(567)2006/07/21 02:00:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナについていくですぅ〜。とついて行った。
2006/07/21 02:00:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ私は六日目で予想が別になってるのですぅ〜。
2006/07/21 02:01:28
見習いメイド ネリー

ててててーん。本設定はどんなものかわからないけど、プレイヤーさんのベルゼバブ観だねー。

蝿の王様ベルゼバブー。
ベエルゼバブが本来の発音には近いかなー。
バールゼブブになると、ちょっと意味変わるんだっけー?

実は生贄をささげると、蝿の害から守ってくれたりもするらしいよ!
悪魔崇拝だから、神様にはいい顔されないけどねもちろん。

暴飲暴食イーティングワーン(何か混ざってる)
暴食はつまり無秩序と集中の混在と何でも受け入れるという器の表れともー。

つまりボクは何もかも許容するんだねー。何もかも許容しているから、憤怒のサタンとは仲がいいのか悪いのかー?

まぁそんなわけで、ルシファーの傲慢も許したのかなー。
…なんてね。嘘だよー。
アレを許すなんて誰にもできないねー。
ボクはそんなに偉くないよー。ははーん。
2006/07/21 02:03:19
お嬢様 ヘンリエッタ
もしも妾が1人勝ちしたら…
天界側は父上様に妾の"目"を返してくれるよう頼んで欲しいのぅ。
しかしこれは予算でどうこうなる問題でもないから無理なのじゃ。
[左目の眼帯を抑えながらポツリと小さく呟いた]

>>565 ベールゼバブ
セシリアは口説かぬであろう。
[ころころと笑うと]
勝ちたければ皆女型になってアスモデウスを誑かさねばのぅ。
(568)2006/07/21 02:03:53
見習い看護婦 ニーナ
>>567
折角貰ったのに勿体ねーからもう少しおるのですよ!

んぁ、ガブ来るのですか?
構わんのですが、僕は徹夜で神殿に篭るから相手は出来んのですよ!
それでもいいなら来ればいいのですよ!
(569)2006/07/21 02:04:07
見習いメイド ネリーは、ウリエルとガブリエルは仲がいいねー。またーなんだよー。
2006/07/21 02:04:23
見習いメイド ネリーは、と思ったら戻ってきたねー?(笑)
2006/07/21 02:04:53
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーの服をギュッと握り「違うってば!僕、本当に君としか…!」
2006/07/21 02:05:10
書生 ハーヴェイ
>ウリエル
ふぉふぉふぉ、これはすまぬ。
ふと表見たら一番減っていたのでの。
つい促してしもうた(苦笑)


・・・ふむ。今のところは

2日目:
3日目:メタトロン、ウリエル
4日目:
5日目:ルキフグス
6日目:ガブリエル

最終日:サマエル

か・・・。他に賭ける者は居らぬかの?w
(570)2006/07/21 02:05:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナのお仕事のお手伝いにいくから問題ないのですぅ〜♪
2006/07/21 02:06:16
医師 ヴィンセント
独り言が沢山残っちゃったなぁ…
2006/07/21 02:06:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに少し身構えた。0ptもいたのにですぅ〜。怪しいですぅ〜。
2006/07/21 02:07:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>567 ルキフグス
そこだけ言うと格好がいいが、内容がのぅ…(笑)
何にしても盛り上がることはよいことじゃ。
(571)2006/07/21 02:08:03
見習いメイド ネリー
>>568 サマエル
うーん。セシリアちゃんはないかなー?
…そうかー。もし口説いてもカウントされなそうだねー。
(572)2006/07/21 02:09:00
双子 リック
[…は、寝ぼけながらルキフグスに向って寝言で叫んだ]

…4日目に一票!…

むにゃ…
(573)2006/07/21 02:09:24
お尋ね者 クインジー
[ベットに顔を埋めたままくつくつ笑うと]

ラフィの匂いじゃねぇ・・・俺の匂いだな。

[ラファエルを抱き寄せると]

なーにムキニなってんだよ?ホンとからかいがいがあるよなぁ。
(574)2006/07/21 02:09:42
見習いメイド ネリーは、あ、4日目ボクだねー。勝ったら食料庫開放だねー。
2006/07/21 02:10:03
お嬢様 ヘンリエッタ
妾は初日溶け狙いつつ寝ることにする。
皆の者おやすみ。
[オランピアに*埋まりにいった*]
(575)2006/07/21 02:10:17
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー0ptの者はもう来ぬということじゃ。居らぬ者に促してどうする
2006/07/21 02:10:44
双子 リック
ぼくだけ発言数一桁じゃん(汗)
2006/07/21 02:10:54
見習いメイド ネリー
お、サンダルフォンとかぶったねー。
さぁアスモデウス! 4日目だ!
2006/07/21 02:12:01
お嬢様 ヘンリエッタは、>>572 己の作った使い魔じゃからのぅ…。
2006/07/21 02:12:07
見習い看護婦 ニーナ
>ベル
四大天使だから当然なのですよ!
つーかあの二人がああだから僕らは余ったもん同士それなりに仲は良いのですよ!

>>568
ぬ…サマエルの眼は、流石に親睦会の賭けじゃどうにもならないのですよ。
賭けに負けたから返してやって欲しいとか言ったら、父の逆鱗に触れそうなのですよ。

[ぶるりと身を震わせた]
(576)2006/07/21 02:13:00
書生 ハーヴェイ
>>571
宴の余興にはこのぐらいのほうが堅苦しくなくてよかろうw

2日目:
3日目:メタトロン、ウリエル
4日目:ベルゼブブ、サンダルフォン
5日目:ルキフグス
6日目:ガブリエル

最終日:サマエル

大分埋まってきたのうww
(577)2006/07/21 02:13:13
双子 リック
。oO(気付いたらぼくだけ発言数一桁だったよ…寡黙になっててごめんねー)
(578)2006/07/21 02:13:19
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタを見送った。お休みじゃな
2006/07/21 02:13:31
見習い看護婦 ニーナは、双子 リック気にするなーなのですよ!ゆっくり休むとよいのですよ!
2006/07/21 02:13:46
見習いメイド ネリーは、サマエルとクルースニクの武運を祈った。お疲れ様だねー。
2006/07/21 02:13:56
村長の娘 シャーロット
[いつの間にか瞑っていた目を開ける。どうやら精神を飛ばしていたようだ]


(中:急に消えて申し訳ない〜。仕事終わらせてたorz ダニエル飴感謝)
(579)2006/07/21 02:14:51
双子 リック
でも眠いの…(布団から鳩中…寝ろって)
(580)2006/07/21 02:15:16
書生 ハーヴェイ
後一発言w

使いきれるか?w
2006/07/21 02:15:29
医師 ヴィンセント
>>574
からかいがいって…
僕は本気なのに…
(581)2006/07/21 02:16:09
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに軽く手を振った。ふむ、何処に行ったかと思ったぞw
2006/07/21 02:16:23
見習い看護婦 ニーナ
>>577
明日あたりに来た奴は何か言い残してそうなのですよ!

ふむ…僕らも何か出したほうがいいのかですよ?
だが僕らじゃ大層な物は出せないですよ。
(582)2006/07/21 02:17:02
双子 リック
…んじゃ、寝る。

[…はそう言い残しいきなり*寝た*]
(583)2006/07/21 02:17:25
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/07/21 02:17:46
見習い看護婦 ニーナ
お、名前見間違ったっぽい。別村でシャロやってるからか?w
まぁ気にしねーですよ!ウリエルやってると細かい事が気にならなくなってくるのですよ!キャラ特製ですよ!!
2006/07/21 02:18:10
双子 リックは、あぁ、今回独り言半分も使ってないぃぃー(不覚ー)
2006/07/21 02:18:21
お尋ね者 クインジー
>>581
ラフィのベットにほかのやつの匂いがするわけねぇだろ?俺の匂いがかすかにしてたぐれぇだ。

ほら寝るぜ?

[乱雑に抱き寄せると口付け]

ゆっくり休めよ。
(584)2006/07/21 02:19:03
村長の娘 シャーロットは、(中:そしてまだ鳩…現在帰る途中orz)
2006/07/21 02:22:18
見習いメイド ネリー
>>586 ウリエル
そうかー。ミカエルとラファエルはとても仲が良さそうだからねー。
二人で一つの強力なフィールドを形成できているのは流石だと思うんだねー(笑)
[目の話になって]
じゃあ言い換えだねー。親睦会の席でその話になって、サマエルが自らに課した条件を成立させたと言えばいいんだねー。
これで概ね間違わないね!(ぐっ)

>>578 サンダルフォン
oO(気にしちゃダメだねー。ボクもお昼とか不在でひとのこといえないねー。お大事にだよー)
(585)2006/07/21 02:23:51
村長の娘 シャーロット
さらにこの後徹夜。

明日10時にはガッコ。

死ねるorz
2006/07/21 02:24:11
見習いメイド ネリーは、(うわぁ、イシュタル、無理しないでだねー?(汗))
2006/07/21 02:25:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ>>582[子犬ケルベロス]ac@0以降ウリたんと一緒に行動。
2006/07/21 02:26:05
見習いメイド ネリー
独り言ー。独り言ー。
資料作成が進まないー。
それにしても中々使い切れないものですね。

夜だけだと。
2006/07/21 02:26:18
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナにころころと笑い「無論妾も無茶は承知で言うてみただけじゃ。」
2006/07/21 02:26:38
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー(うふふ、乗り物かっ飛ばして帰りますわ/壊)
2006/07/21 02:26:43
医師 ヴィンセント
[突然抱き寄せられ、少し驚いて]
>>584
ちょ…痛いよ…!

……
うん…君の匂いなら…もっと、してもいいな……

[胸元へ顔を埋め、深く息を吸い込み]

いい匂いがする…
(586)2006/07/21 02:27:02
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット(お疲れさまじゃ、無理はせずにのぅ(´・ω・)ノ)
2006/07/21 02:27:55
見習いメイド ネリー
……。
……何か読み返したら嫌味っぽく見える……。
>ミカラファ
文章以上の意味はないから気にしたらごめんだよー。
……多分、大丈夫だと思うけれど……。
2006/07/21 02:28:58
村長の娘 シャーロット
[過去を覗き見]

アスモデウスでトトカルチョですの?
しかも景品までついてますのね。
(587)2006/07/21 02:29:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ルキたん
私がずっと0ptだったのですぅ〜。
2006/07/21 02:31:39
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの>>499は華麗にスルー。「わたくしではありませんわ〜」
2006/07/21 02:32:06
見習い看護婦 ニーナ
>ガブ
うちのケルベロスに子犬はおらんですよ!
うん、多分。

…何か心配になってきたから後で様子見てくるですよ。

>ルキフグス
僕よりガブのが早くpt切れてたりするのですよw

>>585ベル
流石というか、見てておなか一杯なのですよ!
まぁ悪くはないのですが。仲いい方が良いのですよ。

その話が今出てる時点でアウトだと思うのですよ!
父様に隠し事はできないのですよ!


(イシュタルは無理せんようになーですよ!)
(588)2006/07/21 02:34:09
見習いメイド ネリー
>>587 イシュタル
そうなんだねー。
イシュタルがアスモデウスを4日目に落とせばボクの食費はルキフグスが全部だしてくれるんだよー!

>>588 ウリエル
大丈夫だねー。このやり取りを覗き見てるならなおさらサマエルの気持ちを汲み取らないとねー。ねぇ神?(どこへともなく呼びかけてみた)
(589)2006/07/21 02:39:12
医師 ヴィンセントは、疲れていたのか、目を閉じてすぐに夢の中へ旅立っていった。
2006/07/21 02:39:56
お尋ね者 クインジー
>>586
そのうちいやでも俺の匂いに変わるだろうさ、
くすぐってぇよ!

ほら寝んぜ?

[そのままぎゅっと抱きしめると眠りに落ちていった]
(590)2006/07/21 02:43:13
見習い看護婦 ニーナ
>>589ベル前半
その言い方も何か凄いのでが間違ってないのですよ!

後半
むー…とりあえず僕は確約しないのですよ!
言って出来なくなるのは駄目なのですよ!

さてそろそろ行くのですよ!
ガブいくぞもらー!なのです!
(591)2006/07/21 02:49:51
村長の娘 シャーロット
>>589ベルゼバブ
わたくしがアスモデウスを?
無理だと思いますけれど。
今日の時点で既に昨日のような反応がありませんでしたわ。
だいぶ吹っ切れたのではなくて?

(中:そして帰宅)
(592)2006/07/21 02:50:35
書生 ハーヴェイ
イシュタルもお疲れ様じゃ。無茶はせんようにの。
わしはptも無いのでそろそろ寝るかの。
(中:何か箱にもソッポ向かれたしww)

>賞品
あくまで予算案の中での話じゃからな。
予算は無尽蔵ではないのじゃぞ。
[少し心配になって釘を差しつつ*姿を消した*]
(593)2006/07/21 02:51:16
見習いメイド ネリー
うーん。神をなんと呼べばいいのか。
神 様 をつけるのは何となくどうなんだろうというところ…。
天の父というのもありだけど、悪魔は、堕天使と違って、言ってみれば絶縁状態だしねぇ。

堕天使=家出
悪魔 =勘当
みたいなイメージ。

堕天した天使が悪魔なんだから、イコールでもいいのかもしれないけどね。
何か微妙な差がある。この辺のセリフ回しがちょっとひっかかった人がいたらごめんね?
2006/07/21 02:52:23
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに手を振っておいた。おかえりじゃな。
2006/07/21 02:56:05
村長の娘 シャーロット
>>593ルキフグス
ご心配なさらずともトトカルチョ自体に興味がございませんわ〜。
お休みなさいませ、ルキフグス。

(中:ご愁傷様wwww)
(594)2006/07/21 02:56:32
見習い看護婦 ニーナは、残った面々に手を振って、ガブリエルをつれて宮殿へと*飛んだ*
2006/07/21 02:56:39
村長の娘 シャーロットは、お休みの方お疲れ様ですわ。
2006/07/21 02:57:50
見習いメイド ネリー
ウリエルとルキフグスお疲れさまだねー。

>>592 イシュタル
むーん。アスモデウスも中々耐えてるみたいだねー。
でもあきらめないんだね!
イシュタルは綺麗だから、そー簡単に吹っ切れはしないと思うんだね!
(595)2006/07/21 02:58:57
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット(無事で何よりだねー)
2006/07/21 02:59:32
村長の娘 シャーロット
>>595ベルゼバブ
皆がトトカルチョで楽しむ分には咎めは致しませんわ。
何がどうなるかは、その時のお楽しみですわね。

アスモデウスはどう思ってるのでしょうね。
わたくしはいつも通りに過ごすことに致しますわ。
どうなるかは、アスモデウス次第…(クスクス
(596)2006/07/21 03:05:35
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー(ご心配おかけしましたわ〜)  @1
2006/07/21 03:05:42
見習いメイド ネリー
>>596 イシュタル
そうだねー。
ボクもトトカルチョも楽しいけど、アスモデウス自身の首の行方が気になるしねー。
とりあえずは楽しめれば一番だねー。
(597)2006/07/21 03:14:03
見習いメイド ネリー
oO(あとはグレモリーさんがどのくらいアスモデウスを焦らしてくれるかだねー。くふふ)

それではボクもそろそろお暇なんだね!
イシュタルも夜遅いと美容と健康が危険なんだね!
お疲れ様なんだねー。無理しないでだねー?

[...は、蝿になってぶーんと*飛んでいった*]
(598)2006/07/21 03:18:18
見習いメイド ネリー
何となく私が居ると先に出るにも出られないんじゃないかと思ったのだった……というのはタテマエで。

pt使いきり挑戦したかったけど、流石に。眠気が。こう。かくんと。

だめだなー。せっかく結社員なのにー。こういう時は絡み下手だと困るんだねー。
とりあえず謝り倒しておこう。

ごめんなんだねー。ごめんなんだねー。
きゃー。まだ蝿取り紙がー?!
これはアスモデウスの陰謀に違いないねー?!
2006/07/21 03:21:34
村長の娘 シャーロット
>>597ベルゼバブ
あら、トトカルチョの結果はアスモデウスの首の行方に直結致しますわよ?
いつ切り落とされるかの差しかございませんもの(クス

そうですわねぇ、楽しめたのならそれでいいですわ。
(599)2006/07/21 03:24:04
村長の娘 シャーロット
>>598ベルゼバブ
ふふ、その辺りは抜かりありませんわよ?
お休みなさいませ、ベルゼバブ。
(600)2006/07/21 03:25:05
見習いメイド ネリー
と思ったら独り言が残り55ptだねー。
独り言の使い切りはなんとか達成したいところだねー。
眠いけどがんばってみるんだねー。

ところでこのpt計算はどうなっているんだろうねー?
詳細知らないんだよねー。

ううー。すれ違い結社生活。みたいな。
いっそ片方が地下室送りになったほうが精神的に安定するかもね! なんて。

そんなこと言ってるとオチるのは私だねー。
うっかり同時INってのもあるねー。

あ。しまった。せめて「明日はアスタロトになって、イシュタルを恋しくさせるのはどうかなッ」て言えばよかった。
うわーん。私はばかー。
2006/07/21 03:29:04
村長の娘 シャーロット
(←どうせ徹夜なので更新まで待ってみようと思っている中の人)
(601)2006/07/21 03:33:36
双子 ウェンディ
あふ…ねむ〜……

[...は、あくびしながら顔を出した]

………だれもいない?
誰か飴いるのかにゃぁ?
(602)2006/07/21 03:34:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
65
14
14
35
55
44
19
39
32
12
24
17
11
28
27
18
53
45
53
13