人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1677)金尻尾☆夏之陣〜第弐之刺客!〜 : 5日目 (2)
学生 ラッセル
ただ
11>9>7>5>3>1 霊2 共有2を吊って
3のときエッタの真贋が真であればです。

3で狂だと負けです。
(198)2006/07/24 12:50:45
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/07/24 12:51:32
流れ者 ギルバート
ヒューバート>>144
何かコメント期待してたんだろうか。別にコメントする必要も無かったからスルーしただけの話だけど。イザベラも似たような事言ってたっけ。

しいて言えば、「そう思ったから」。普通に考えてモーガン白なら、ミッキー狼なら霊確定させても良いと思って非COするんじゃねーの?別に霊になんて騙り出さなくてもいいしさ。
2006/07/24 12:53:20
新米記者 ソフィー
>>198
それはありえないわよ。
霊2、共有2吊った場合、かならずソゼは1〜2。
エッタちゃんが狂だったら終わってるわ。
(199)2006/07/24 12:54:01
村長の妻 エレノア
そうね、グレンは占うくらいなら吊る方がいいと思うわ。

あたしは白だと思ってるから賛成できないけど。
2006/07/24 12:54:11
新米記者 ソフィーは、ソゼが1〜2吊れてるってことね
2006/07/24 12:54:46
村長の娘 シャーロット
>ヒューバートさん、ソフィーさん

今日から霊ローラーを開始することをどう思いますか?
もう霊判定による白確定は増えなくなりますけれど、一番の安全策はこれかと思うんですが。
私は霊にソゼがいる可能性が高いと思ってます。
(200)2006/07/24 12:55:43
流れ者 ギルバート
ヒューバート>>148だな。アンカーミス。

メイはさ、話が通じてないよな。質問の意味を理解してないのと論理が飛躍しすぎ。
2006/07/24 12:56:16
村長の妻 エレノア
なんか、グレンって議論の渦中にいないから替えって視点がフラットに見えるのよね。スレてないっていうか。

で、絡みがないぶんグレンは単体で見るしかないんだけど、白いわよね。
2006/07/24 12:56:23
学生 ラッセル
ソフィーさん。
そうだ。ごめんなさい。
吊り手みすです。灰に狼はいなかった・・笑 
間に合います。
(201)2006/07/24 12:56:34
学生 ラッセルは、結局無駄に喋ってます・・すみませんとふかぶか誤る。
2006/07/24 12:57:39
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを慰めた。
2006/07/24 12:57:56
学生 ラッセルは、ちょっと議事を読みます・・けど時間が・・
2006/07/24 12:58:07
新米記者 ソフィー
シャーロットさん、エッタちゃんを残す意味は?
魅せられた人確定としているから?
ワタシはまずエッタちゃんから▼で判定を見たいわね。
(202)2006/07/24 12:58:12
隠者 モーガン
ラッセル>>4:88、私>>4:70で時間推理は私は全く考えていなかったと思うが?むしろそういうメリットをいいだすならなぜ独断を偽要素と取るのかが分からん。
結構、私の真要素を挙げて考えてくれておるところはいいが、結論が決まっておるじゃろ?
ミッキーの狼か狂かについてはウェンディの非霊宣言の時間から考えた回答がどこかにあったはず。

メイをあげた理由など、私からの判断なのじゃな。私の判断は難しいといておったようじゃが、その難しいところからこじつけるもんかのう?

時間なので結論として▼ラッセル、考察は多いんじゃよ?ただ、結論は最初から決まっておるようにも思えるのじゃよ。まあ、もうちょっと読むが。
(203)2006/07/24 12:58:26
農夫 グレン
時間に間に合わせようとしたら読みにくい発言にorz

今日は夜明け前まで絶対集会場に来れると言う保証はありません。
昨日宣言した通り【シャーロットに委任して、コミット済み】にして置きます。運良く来れた場合でも確認程度になると思う。

あと>>187の発言の通り、来れないのは自己責任であって、欠席裁判だと言う事で気を揉まないで欲しい。私は今までの発言で自分の意見を言い切ったと思っているし、説得出来ていないのは自分の説得力不足と思っている。どちらの陣営でもです。>ALL
(204)2006/07/24 12:58:34
村長の妻 エレノア
メイは確かに支離滅裂に見える。
たぶん多忙組ね。

時間が無いなら状況から攻めればいいのに、たぶん人の発言に突っ込んで行かずにはいられないのね。
ベラよりは黒く感じてないわ。
2006/07/24 12:59:12
美術商 ヒューバート
6d|月双学農教|嬢|隠穀|娘新美|妻修冒流見風
役|灰灰灰灰片|占|霊霊|結白白|白白白白護狼
●|双学農双_|_|_農|_学農|//////
▼|学農双学_|_|_学|_双学|//////

そろそろタイムアップです。

シャーロットさん>>200
実は霊ローラーの提案はしようかどうか悩んでいました。ですので、霊ロラはアリとします。
それに、現段階では霊に狼が可能性高く思っていますし。
エッタお嬢様は狼側も真か狂信かわかっていないと思いますので。
(205)2006/07/24 12:59:22
ごくつぶし ミッキー
>>163 ソフィーさん
えーと、それについては僕の>>3:293で言ってる(>>3:250イザベラ教授への)回答を見てね。少なくとも霊能結果見た後では当然と思えたからさ。
(206)2006/07/24 12:59:34
美術商 ヒューバートは、あ、ソフィーさんとは割れちゃいましたね。
2006/07/24 12:59:57
農夫 グレンは、では、出掛けます。[退室]
2006/07/24 13:00:18
流れ者 ギルバート
グレンは結社じゃなかったら占いしてた方が良かった気もする。占うより吊りってタイプではあるんだけど。

霊ローラーは、個人的に好きじゃないけど作戦上ありだと思う。三日目で二人ともほぼ仕事終わってるようなもんだし。
2006/07/24 13:01:13
隠者 モーガン
●はグレン。片占いとはいえエッタ真の可能性もあるわけじゃしな。グレン単体では判断もしづらいと思うし、他のものには私的に判断材料となるものがあるのでのう。
(207)2006/07/24 13:01:48
新米記者 ソフィー
>>206ミッキーさん
ミッキーさんの言い分には目を通しているわ。
それでもやっぱり、真としての違和感は残っているのよ、ワタシとしては。
当然なら当然と反応して欲しかったわね。今頃言っても遅いけれど。
(208)2006/07/24 13:01:49
美術商 ヒューバート
私はシャーロットさんのご意志に任せたいと思います。

それでは申し訳ないですが、シャーロットさん委任で、コミットして出ます。
のちは鳩が飛ぶ場所で確認を。

ソフィーさん、希望表など、シャーロットさんのお手伝い、よろしくお願いいたします。
ソフィーさんの意見も大変参考になっています。
私とはかんがえが割れていますが、それはそれで良い状態と考えています。ソフィーさんの的確な指摘に感心しております。

それでは、いってきますね。
(209)2006/07/24 13:04:05
学生 メイ
>>202ソフィーさん

エッタさんの霊判定に偽黒を出される可能性はけっこう高いんじゃないかな。
狂でも真でも。それに狼だとしてもそういう疑念が付きまとって、
霊判定を信じられない気がする。
だから狼の可能性が高そうなところから処刑してくのが、
確実なんじゃないかなって思うよ。
(210)2006/07/24 13:04:11
双子 リック
グレンの参加はちょっとなぁ…こっち側的にはしんどいわ…
(*24)2006/07/24 13:04:43
美術商 ヒューバートは、では、みなさん、ごきげんよう。鳩飛ばせたらとばします。
2006/07/24 13:04:59
お嬢様 ヘンリエッタ
■1,■5
ウェン中心に考えると気になる灰は
▼ウェンで仲間切り?なリック、
中庸占い中庸吊りの序盤方針が寡黙狼に有利、守護CO後の再投票でウェンからの▼が気になるメイ、
逆にその時に避けられた感のあるグレン
再投票については>>189

今までの発言から判断付けにくいため▼グレン
今日の占霊考察がすっかりライン決め打ちになっている点で占ってみたいので●メイ
(211)2006/07/24 13:06:53
新米記者 ソフィー
>>210メイさん
それはそう。でも判定の結果で見えてくることはあると思うわ。
それに、偽黒をだした方は黒2をだしてしまっているからお仕事終わり。遠慮なく吊れるもの。
(212)2006/07/24 13:07:16
流れ者 ギルバート
メイは、昨日はギル狂とか言ってたのに襲撃されてから、一転して真主張が白いと思う。リックは無難。ただ今日は頑張ってるから、もう少し発言見たいとは思う。

それじゃ、どうなるか楽しみにするか。
エレノア*じゃーな*
2006/07/24 13:07:37
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートさん、いってらっしゃい。夜明け後にまた会えるといいわね
2006/07/24 13:07:39
双子 リック
もしオレが残ると最終的には灰3でのラスト?
(*25)2006/07/24 13:08:48
村長の娘 シャーロット
>>202 ソフィーさん

ここで判定が割れればいいのですが、太陽の能力者騙りが狂信者ということを、村的に明らかにしても意味がなく、浄化(吊り)の無駄になります。
状況から判断しても、太陽の能力者騙りは狂信者の可能性が高いですから。ウェンディが占い騙りに出なかったのは、灰潜伏していた狂信者がいたためだと思いますし。

それとヘンリエッタさん真の可能性もあります。今日、先生に黒出ししなかったのが理由です。対抗襲撃の日は、自爆覚悟で黒出ししてもいいと思いますから。それがヘンリエッタさんを今日吊らない理由です。
今日から霊ローラーを始めてしまえば、私の相方は安全にCOできるでしょう。そうすれば、ヘンリエッタさんを吊る余裕が生まれますから。
(213)2006/07/24 13:09:02
村長の妻 エレノア
あたしも家事に戻るとするわ。
2006/07/24 13:09:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん>>202
私を吊って、偽判定を出された場合もあります。
私真とは証明することはできないけれど、
全ローラーまで考えているなら、内訳にどうしてこだわるのですか?
(214)2006/07/24 13:10:39
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、もう答えもらっていましたね。ごめんなさい。
2006/07/24 13:12:26
新米記者 ソフィー
>>213シャーロットさん
明らかにすることに意味はないかしら?
先生に黒だしたらエッタちゃんは一日以上針の筵よね。ワタシだったら一番黒をだしたくない相手だわ。
だから、エッタちゃんが黒をださなかったってことをエッタちゃんが真の可能性として見ないわね、ワタシは。

まぁ、そんなに強く主張するほどでもないから、霊ローラーからというのならそれでもかまわないわ。
(215)2006/07/24 13:13:37
隠者 モーガン
>>165ソフィー
>>4:52参照。ウェンディの非霊が私のCO後40分くらいかのう。それだけあれば作戦も考えられると思うしの・・・。騙りなんてその場におる狼がサクサクっと決めて出ていると思うぞい。これ爺の経験と思ってくれい。

まあ、上記の通り霊能者に狼を考えているのでローラーは有効じゃと思うぞい。まあ、される側としては一応拒否っておくがな。
(216)2006/07/24 13:14:41
新米記者 ソフィー
エッタちゃんが狂=白確定されれば、イザベラ先生は信じられると思うのよね。
ワタシとしては大きい情報だと思っているのよね。
(217)2006/07/24 13:15:35
隠者 モーガン
灰3でのラストはいいのう。
単純計算で4分の3で勝てるぞいw

そうなったらもはやゼファに頑張ってもらおうのみじゃ。
(*26)2006/07/24 13:15:52
お嬢様 ヘンリエッタ
だから狂人襲撃なんてきらいだッ
もう針の筵じゃないのさ…。

自分が信用を高く保ち、狂人襲撃で真の真度を一気に落とすことも狂人の仕事なのね…。
2006/07/24 13:16:55
隠者 モーガン
違った、3分の2
(*27)2006/07/24 13:17:28
学生 メイは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2006/07/24 13:20:14
隠者 モーガン
ちょっとローラーした場合を考えてみるか。
吊られるのは私、ミッキー、エッタじゃよな。でその間3回の襲撃があるのでたぶんソフィー、ヒューバート、シャーロット(か相方)が襲撃されるじゃろうな。この時点で灰が4、白1。
ここで吊りを二回できるわけじゃから確率だけで考えるならば2分の1で勝利じゃ。

じゃが、吊り順にもよるがエッタから黒だしがあればどうするのか、じゃな。
(218)2006/07/24 13:22:15
双子 リック
しんどすぎる…
(*28)2006/07/24 13:25:48
学生 ラッセル
爺>今出ることに意義があると言ってたような・・
>>218 は何が言いたいのか解らない。印象操作に見えるよ。
(219)2006/07/24 13:31:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさん>>217
…正直意味がわかりません。

[第三者視点で]私を吊って確白なら真か狂信者。
どちらかなのかはわからないまま。
狂信者なら白でも黒でも出せるでしょう?
確白で嬢狂、狂から白出しでもイザベラ先生が信じられるってどういうことなのでしょう。

狼は私を襲撃よりも吊りたいだろうと思う。
その前に灰狼を見つけたいです。
今、自分が真の証明はできないけど…。
(220)2006/07/24 13:32:30
学生 ラッセル
BBSと違って即突っ込みが出来るのは審問のいいところだね。
2006/07/24 13:32:40
学生 ラッセル
エッタちゃん
そう思うなら狼を探すんだよ。今まで全部はずしてきたように見えるけど・・・
(221)2006/07/24 13:34:51
新米記者 ソフィー
>>220
エッタちゃんからの▼イザベラを仲間切りと受け取らないからだわね。
真なら先生白は確実。白で狂信者を疑うんだったらエッタちゃんから先生狼として▼はださないと思うから。
だから、エッタちゃんが白確定ならイザベラ先生は白の目がかなり高くなると思っているんだけど?
(222)2006/07/24 13:35:20
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/24 13:37:57
学生 ラッセルは、そふぃーを見つめ・・・・・・・・正解っ(みのもんた)
2006/07/24 13:39:14
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル>>220、耳が痛いです… orz
2006/07/24 13:41:00
隠者 モーガン
ラッセル>>219
うむ。そちらの方が村としては動きやすいと考えてじゃな。じゃが別に自分の真要素ではないということじゃ。
>>218は私自身のことでもあるからな。考えるのはいかんか?
(223)2006/07/24 13:41:38
学生 ラッセル
エッタが黒を出すときには墓下にいるのが濃厚で自分の延命をうながしてるように見えた。
きっちりしっかりエッタ吊を言うぐらいの真主張したらいいのに・・っておもったんだ。
(224)2006/07/24 13:46:40
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロット、ごめん、遅くなったよ。
2006/07/24 13:48:43
双子 リックは、ただいま。
2006/07/24 13:49:12
教師 イザベラ
メイ>>40、リックの>>4:43 は日付を指す言葉がおかしいんだよ。
文脈で何となく分かるだろうけど「昨日あえて答えなかった」の昨日=二日目、「昨日の更新後に」の昨日=三日目の事なのさ。

リック>>103 >>114 >>133 メイが勘違いしたのはその捻れのせいだよ。
言葉通りに解釈するとそうなるだろ?
いいかい、
「昨日(=三日目)あえて答えなかったのは(昨日がここにかかるとする)占師が灰の中に潜伏中で、」つまり、三日目に潜伏している太陽の加護を受けし者(占)が居るという意味になるよ。
そういうところに乗じて突くのが怪しいと思うね。

リック>>105 前日は、>>1:295 など言葉を引き出そうとしている様子だったのに、それが一転したから引っかかっているわけだね。

>>102 寡黙以外にも理由があったからだとちゃんと言っているさ。
寡黙よりを狭める希望の理由は言っているよね?
ウェンがソゼ憑きだと考えていたら占いじゃなくて、直接処刑希望するよ。
(225)2006/07/24 13:49:43
教師 イザベラ
ロッテ嬢、自由選択占いよりは指定を押すさ。
真の可能性がある判定を水の相方に使うなんて勿体ない。
自由占いにするって事は、ほぼ偽と見ているに同意だよ?


ロッテ>>191 騙りが出る可能性はそんなに高いと思うかい?
万一出たとしても、最後に二択の方が確度が高いと思うのだけど?


モー老>>123
遅らせた方が得策だね。 ジョーカーは最後に出す物さ。


ミッキー>>127
今夜ロッテが襲われても明日出るには及ばないよ。 早くて投票だね。
ソフィーさんと、ヒューさんの二人が居るのだからまとめは問題ないし。
その対抗への突き方が偽っぽい、というかソゼ憑きっぽいんだよね。
>>132 の「都合良く」などもそんな感じなんだよ。
(226)2006/07/24 13:51:46
教師 イザベラ
ミッキー>>135
>>3:231 で、自分だって、6:4 とか言ってるよね。
これは、両手を大きく広げてこんなにとか、狭めてほんのすこぉしとかいうゼスチャーを代替する表現じゃないか。 つまり、ごく僅か、う〜む、こっち? いや? そちら? やはりこちらか。 のような悩むほど僅差というニュアンスを示しているわけだよ。
計算式何てあるわけ無いだろ?
それを言うのなら、ミッキーが自分で言ったのは何か計算したのかということになるよね?


>>97 言葉重視なのはその通り。
状況というのはこれだね。

隠妻娘風教見穀農月嬢冒学流美新双
○__ソ?_○××陽_×陽__×

ギルの指摘したソゼ憑きなら度胸あるっていう順番。
(227)2006/07/24 13:52:38
隠者 モーガン
>>224ラッセル
あー、そういうつもりは全くなかったんじゃがな。
というか真主張することは同時に自分延命を言ってるのと同義だと思うんじゃが。
さらにいうなら真主張はずっとしているつもり。
(228)2006/07/24 13:53:14
村長の娘 シャーロット
皆さん、お帰りなさい。

>>215 ソフィーさん
もちろん、狂信者の可能性もありますよ。言うならば彼女は「人間」の可能性が高いと見てます。

>>218 モーガンさん
霊ローラーをしている間に、ヘンリエッタさんから黒がでれば、嬢ラインでの狼が判ります。
それを信じるかどうかは皆さん次第ですよ。
(229)2006/07/24 13:54:33
教師 イザベラ
確かに間にソゼ憑きは1名、だけだけど(村視点なら2名の可能性もあるけどさ)現状と鑑みると決めうち狙いならそれも悪くないと思えるよ。
研究所の中には状況に引き回されて、言葉ではどう考えても真なのに信じられなかったって事例もあったさ……(遠い目

ウェン・エッタの組み合わせで霊対抗を出すのはちょっと考えにくいかな……ウェンがソゼ憑きなら最初の方針くらい伝えているはずだし。 三人中二人が確定希望だったら残り一人が出るかというと疑問。
ならば月の神官が偽なら魅入られし者で、エッタ嬢がソゼ憑きなら判定を合わせることに違和感なし。 だが、これだと、前段に矛盾するか。
やはり、真狂だよねぇ、これ。

他の部分はちょい待ち。
(230)2006/07/24 13:54:51
双子 リックはメモを貼った。
2006/07/24 13:57:49
教師 イザベラ
モー老>>216 信頼度やや減かな……。
確かに自分ローラーを言い出した太陽の加護を受けし者も、研究書には例として上がっていたけど……
>>1:129 より、姿勢後退に見えたね……。


メイ>>56
嬢狂で白出すのはこれ?>「敵に回す〜悪手」
でも狂なら別に構わない筈……、嬢狼なら危ないけど、ん〜?
ソフィーさんも、>>215 で針の筵とか言ってるし、グレンさん>>35 はライン隠しがあるか。 嬢狼の可能性……なら、なぜ、月の神官が二人となるし……。


●はグレン、▼リックだね。
二人を比べるとメイへの対応がおかしいリックが怪しげだから。

エッタ偽なら、ラッセルに黒出して見ろって所だけど。 真の可能性もあるからメイ・ラッセは占って欲しくないね。
(231)2006/07/24 13:58:30
冒険家 ナサニエル
んー、爺さんが怪しいなーって思うのは、やっぱライン絡みでの真主張が激しいのと、対抗が疑ってるところを庇いまくるとこかなー?

判定からくるライン関係の部分は、爺さん狼なら自分で作れる状況なんだし。

ほいでもってあれっすよ。ウェンの性格上仲間切りはないなーとか上では言ってるけど、あの時点で狼は脳みそ三つあるっての忘れがちなんだよね。

とっさのときの助言って可能性もないわけじゃない。


ってーか…マジでふくらはぎ攣った後遺症で筋肉痛が…。
2006/07/24 14:04:42
双子 リック
>イザベラ
>>225の件についてはすでにさっき理解したしお互いの勘違いで解決してるんですが…
(232)2006/07/24 14:06:57
隠者 モーガン
>>29シャロ
いちいち返答ありがとう。
迷うな〜、と考えただけで返答を期待していたわけではなかったんじゃが。

>>231イザベル
いやいや、戦略としての霊ローラーの有効性は認めるということじゃ。もちろん私としても信用を取りに行くが現状の信用度は私が見たところそんなに差はない。ミッキー狼で決め打ちで負けてしまえば困るからのう。
というか一応とはいえ拒否っとるじゃろ。本心は決め打ち希望じゃ。
(233)2006/07/24 14:07:50
隠者 モーガンは、ものすごく腹が減ったわい。
2006/07/24 14:09:53
学生 ラッセル
俺が霊なら絶対に引かないけどな〜
例狼でも爺の立場だと。。。
ひょっとして狂?
2006/07/24 14:09:59
隠者 モーガンは、ちょっと30分ほど食事に行って来る。
2006/07/24 14:11:12
村長の娘 シャーロットは、【仮決定14:30】に延長。すみません。
2006/07/24 14:14:17
双子 リック
ここまでかなぁ…
何かそんな気がしてきた。
(*29)2006/07/24 14:16:08
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットさん、了解です
2006/07/24 14:16:15
双子 リック
>鏡
いちお、どこ攻めるか決めようぜw
【シャロorヒューorソフィー】

三択だ!さぁー誰だ!
(*30)2006/07/24 14:18:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>シャーロット
■5は自分のみの意見として提出。
皆さんの意見もみて自由占いの占い先を考えます。

でも、できれば占い先は指定してもらえるほうがいいです。
(234)2006/07/24 14:18:46
新米記者 ソフィー
ここで地雷をぶつけるのがいいと思うんだけどなぁ。
2006/07/24 14:20:07
冒険家 ナサニエル
つーか、ウェン…。
俺のライバルって?w

襲撃先のことかな?
2006/07/24 14:22:10
村長の娘 シャーロット
>ヘンリエッタさん
>>234 了解しました。占い先はこちらで指定します。


6d|月双学農教|嬢|隠穀|娘新美|妻修冒流見風
役|灰灰灰灰片|占|霊霊|結白白|白白白白護狼
●|双学農双農|学|農農|_学農|//////
▼|学農双学双|農|月学|_双学|//////
(235)2006/07/24 14:22:54
双子 リック
さぁ!どうでる…
2006/07/24 14:26:43
双子 リック
ここまできたら最終日へ望みを繋げたいなぁ…
2006/07/24 14:28:20
冒険家 ナサニエル
灰同士噛み合ってたりするなら、別に結社喰いとか要らないのかもなー。ひとり灰多い分結社以外の村側の推理は混乱するし。
無難に食えるお弁当が相方含め4つあるのは襲撃楽そう。
2006/07/24 14:28:27
村長の娘 シャーロット
★今日は霊ローラーをしません。
★結社騙りが出たら、相方は頑張ってください。

【仮決定:●グレン ▼リック】

まず、メイさんは灰の中で状況白がもっとも高い人。二日目の本決定でのウェンディさんから吊り希望をもらってたり霊対抗から切られすぎです。

そしてラッセルさん、灰潜伏狼でしたら少し危うい潜伏方法ではないでしょうか…。発言自体もあまり練ってないようで自由気ままで、ソゼと考えにくいように思われます。

グレンさんは、発言や灰との絡みは薄いように見えますが、占い吊り希望や姿勢が一貫してます。元々議事録から発言を拾ってくるより占霊機能を多用したい姿勢のようでしたし。
そして今日の霊対抗両方からの占い希望です。どちらラインからでも切れてるので、ヘンリエッタさんの占い結果は情報になるでしょう。

そしてリック。今日の占い吊り希望が逆だったら、迷ってましたけれどリックの発言からでしたら、メイさんは吊り希望になるのではないでしょうか。自分を白く見ているメイさんを残したいから?と感じました。やはり黒く感じます。
(236)2006/07/24 14:31:01
双子 リック
これで終わってもいいかなぁ…

ぶっちゃけ連戦で疲れたよ…
もう審問は懲り懲り…
2006/07/24 14:31:27
冒険家 ナサニエル
ほー、なるほどなるほど…。
2006/07/24 14:33:57
学生 メイ
おおおお、なんて振り方だ!
「★結社騙りが出たら、相方は頑張ってください。」

が、が、がんばります・・・。
2006/07/24 14:35:14
新米記者 ソフィー
【仮決定了解】
ふむ、結局占い先は指定になったのね。
ワタシが占い師だったら占いたい人を占いたいけれどなぁ。
エッタちゃんの印象、ちょっとマイナスかな。
(237)2006/07/24 14:36:51
ごくつぶし ミッキー
目が覚めたのでちょっとだけ。
【仮決定確認】。

シャーロットさんに確認だけど、モーガンさんの仲間切りについては考えないということかな?

それならば了解するよ。
(238)2006/07/24 14:39:10
ごくつぶし ミッキーは、また夢の世界に行くよー。ぐぅーーーー。
2006/07/24 14:42:42
双子 リック
【仮決定反対です】

メイさんから白く見られているとは思ってませんし、グレスケでは黒よりですけど…それだけが理由なんでしょうか?
(239)2006/07/24 14:46:02
学生 メイ
【仮決定了解】
わたしの白要素って状況証拠ばっかりなのかな。
ごめんなさい〜
(240)2006/07/24 14:46:53
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解】

>ソフィーさん
率直に言って、灰に結社員がいるなら自由占いで結社員を占うのは勿体ないから、外してほしいと思っています。
灰を狭くすることにつながりなりませんから。

地雷を怖がっていると見られるかもしれませんが、村の為を思ってのことですわ。そう思っていてお任せしても、地雷しかけられるかもしれませんけどね…
(241)2006/07/24 14:48:05
学生 メイ
地雷は設置されず・・・。

霊で仕掛けてみてもよかった気もするけど
流石に結社吊りはしないかな。
2006/07/24 14:49:20
新米記者 ソフィー
>>241エッタちゃん
そうね。理由は裏腹だわね。
(242)2006/07/24 14:52:14
隠者 モーガンは、腹を膨らませて戻ってきた。
2006/07/24 14:52:27
新米記者 ソフィー
はやっ(笑
2006/07/24 14:52:55
村長の娘 シャーロット
>>238 ミッキーさん

それはメイさんに対することでしょうか?モーガンさんの仲間切りの可能性も考えましたよ。その上で学隠の繋がりはなさそうだと判断しました。

それよりも、確定黒のウェンディとメイさんが切れすぎてますよ。
二日目本決定の時、白確定のお母様も含めメイさんは吊り希望が集まってました。その中で灰狼の仲間切りは危険ですからね。
(243)2006/07/24 14:54:19
双子 リック
あのウェンディを吊り希望に挙げた後のつけが疑惑だけが付きまとったのも確定黒という霊判定を合わせてきた狼側の作戦にうまく利用されたことが非常に悔やまれますよ。
自分なりに独自の推理を展開して訴えてきたのにそれを認めて頂けなかったのが非常に残念に思います…
(244)2006/07/24 14:54:27
教師 イザベラ
【仮決定了解】
これでわたしが激しく考え違いしていない限り何らかの結果が出る筈。


>>86 魅入られし者だとしたら判定を騙らない利点が少なすぎるように思えるのだよね 。 あくまでもラインを見せない為というのはやや納得だったかな。
ミッキー偽と思うのはあくまでも言葉よりだね。対抗への態度がミッキーの方がより攻撃的であったりするところだとかさ。
単体比較ではモー老真よりとはラッセも言及しているよね。
「真逆な感じ」確かに例示されたのは逆になってるね(苦笑

襲撃前から、ギル偽なら狂というのは主張しているよ。
>>3:250 で有るだとか、穀偽ならそのフォローになる言葉で有るだとかだね。

>>97 手数計算や、展開の提案などは基本的に能力者真偽どっちらであっても問題ないようにしているよ。
確信が有れば決め打ちたいのは山々だけどね
(245)2006/07/24 14:54:51
教師 イザベラ
モー老>>131>>98は納得」これは指示点がずれていませんか? アンカーたどってもよくわからなかったので。2:98 でしょうか?

>>142 偽確定を避ける……相方掘り出しでも構わない気はするけど。
ああ、ミッキーも>>152 で指摘済みか。
グレンのラインをに納得したけど、そもそも月の神託で判定を切って偽確定させるという手もあるから、判定騙ったからと言ってラインが出来るわけではないんだよね。

最後のソゼ憑きに白を出すのが正解という点は納得したよ。

ソフィーさん>>237 相方が表に出ていたらそうだけど、エッタ嬢>>241 にわたしも同意するよ、ソフィーさんの指摘するように思われても資源の無駄を心配するというのは加点要素だと思ったね。
(246)2006/07/24 14:57:28
隠者 モーガン
ほうほう、仮決定はリックとな。
私は白く見てたんじゃが、ウェンとの切りあいしか見てないからのう。昨日私が消えてから今までに発言も増えておるようじゃしみてくるかのう。
(247)2006/07/24 14:59:09
双子 リック
厳しいね…
(*31)2006/07/24 15:00:51
隠者 モーガン
イザベラ
すまん・・・、下で訂正してさらにその下で訂正しておる。>>4:98がただしい。
(248)2006/07/24 15:00:55
村長の妻 エレノア
【本決定了解】
グレンにはもう少し頑張ってもらいましょうか。

リックは白だと思うんだけど、まぁ仕方ないかしら。
2006/07/24 15:01:13
学生 ラッセル
【仮決定了解】
でも個人的には偽ラッセルには悪いけどリック吊なら●メイさんでお願いします。
気になってます。
(249)2006/07/24 15:02:21
教師 イザベラ
<中>
モーガン=トマじゃないよね?

ウェンディ=picketさん(確定)
エレノア=rowanさん(確定)
グレン=yayukuさん(確定)

ナサニエル=blue-Berry04さん?
ソフィー=ふらぅさん?
紺乃さん、yekさんわからないなぁ……

ギル=F中心みたいだし……ギルさんかしら?
ラッセ=まりもさんも違うと思うし……

ほんと、難しい(笑
</中>
2006/07/24 15:02:33
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
シャロ襲撃だったら地雷不発・・・こわいよー
2006/07/24 15:04:10
教師 イザベラは、隠者 モーガン>>138 はそういう事ね。
2006/07/24 15:04:20
学生 メイ
なんか言いたいけどー。ptが0だよー
2006/07/24 15:10:25
学生 メイ
やっぱ今日COした方がいいんじゃないか?相方。
学生メイの存在がノイズになってる気がする・・・。
2006/07/24 15:11:16
お嬢様 ヘンリエッタ
狂信者というのは狼を庇うように行動するものかと考えていましたが、ギルさんの動きを見ると、2d●ウェンで狼を切ったりとそうは見えません。
でもそう振る舞うことで白く、占い真贋で自分が真よりになる。LWが占対象になる時に備えてのことと考えれば、狼陣営に貢献できることになります。
(対抗、真占の私が相対的に偽と見られ、私からの黒出しの際のダメージが低くなる)。

もしそれを狙って行動していたなら、3d4d●グレン▼メイとギルさんがロックオンしていた2人のどちらかが狼の可能性が高いのかもしれません。
(250)2006/07/24 15:15:48
隠者 モーガン
>>4:156私がウェンと囁けるならばミッキーもまた可能であると思うがのう?そしてライン切りか、これと>>4:165でライン切りについての考えを都合よく使い分けておるのう。自らがウェンを吊れたことを白要素として主張するならば私に対しての見方も変わるのでは?>>100でもじゃな


私はリックのウェンを吊りに挙げたという事実を白要素とはしていたが、ウェン黒判定がリックを生かすため・・・、ありえるのう。
というか気付いたかな、私がこう言い出すのはこれがはじめてだということに。>>105のように考えるならばこれを真っ先に主張するのは私だと思うんだが。
(251)2006/07/24 15:23:37
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
結構見当違いなこと言ってるかもしれん。突っ込みどころあれば表で頼むぞい。
無理にしなくともいいが、まあ、そっちの方が切れるだろう。
(*32)2006/07/24 15:25:17
隠者 モーガンは、ちなみに上のはリックに対してじゃぞ。
2006/07/24 15:25:44
隠者 モーガン
シャーロットの理由も分かるし、リックに対して少し疑問も出てきたので(今も白よりであることに代わりはないが)反対は無いな。

【仮決定了解じゃ】
(252)2006/07/24 15:28:34
双子 リック
この微妙なタイミングでかぁ…どう返そうか考え中。
返せるかなぁ…
(*33)2006/07/24 15:29:00
隠者 モーガン
イザベラが話しておったような気がするが襲撃する人はシステム的にきまっとるようじゃの。お任せもないしの。
まあ、今日は私が食えそうじゃの。ふぉっふぉっふぉっふぉ。
・・・って笑い事じゃない!
(*34)2006/07/24 15:31:37
村長の娘 シャーロット
【本決定 ●グレン ▼リック】

仮決定のままで行きます。
いつものように、本決定確認した人から時間の鍵をかけて下さい(コミットしてください)。

★【ヘンリエッタさんの神託の後、月の能力者(霊能者)の方々は結果を発表して下さい。】

★私が襲撃されていたら、私の相方の水の能力者(結社)のCOは、ヒューバートさんとソフィーさんの指示にしたがってください。二人は村にとってよいと思われる方法を取ってください。
(253)2006/07/24 15:32:40
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンは、【本決定了解じゃ】
2006/07/24 15:34:03
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
【本決定了解したわ】
夜明け後も早めに顔を出せるわ。シャーロットさんが無事に残れればいいと思うけど。
(254)2006/07/24 15:36:22
双子 リック
>モーガン
そもそもあなたのことは考察で偽よりで狼という予想で今でもそう思ってます。ミッキーさんで決め打てるのであればそれに越したことはないのでしょうが…
あなたがボクを白いという見方をするんであれば貴重な吊り手のことを考えて必死に決定に対して抵抗するぐらいの発言がないあたりあなたが真として決め打たれることは間違いなくありません!とだけ行っておきます。
(255)2006/07/24 15:36:49
村長の娘 シャーロットは、 16:30まで、研究室の後片付けをしてきます。
2006/07/24 15:36:59
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
あれ? 15時前に出てたの仮だったのね。
改めて【本決定了解】

……ソフィーって白確定してたかしら?
全然記憶にないんだけど(苦笑)
2006/07/24 15:37:27
隠者 モーガン
さようなら、ゼファ。

さて、誰を食べようかのう。
ナサニエロにシャロやソフィーをプレゼントするのはなんか嫌じゃな。
エロい人同士で仲良くしなさい!
というわけでヒューバートで決定。
(*35)2006/07/24 15:37:53
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しました】
準備は済ませていましたので、時間の鍵も掛けます。
(256)2006/07/24 15:38:25
双子 リック
そうなんだぁ…最初から決まってんだぁ…
(*36)2006/07/24 15:39:08
双子 リック
エロおやじかよ…まいったなぁ。
(*37)2006/07/24 15:40:07
村長の妻 エレノア
……4dに白確定してたのね。
なんか、ちょっとベラの黒度が下がったわ(あたしの中でw)
エレノア>>5d17:17:38
2006/07/24 15:40:40
学生 メイ
【本決定了解です。】
リック君白だったらモーさん狼の可能性をより重視してくべきかなと思ってるよ。@4pt
(257)2006/07/24 15:41:27
隠者 モーガン
>リック
そんなことを言うのならばお主は上で私が感じた疑いについての回答をして欲しかったのう。上記のことで白よりではあるが同時に疑問も抱いたのじゃ。少なくとも反対するほどではない、と思えるくらいにはのう。
というか人任せにせず、自分で自分の白を主張して欲しかったわい。
>>244など諦めたように聞こえるしのう。
(258)2006/07/24 15:46:45
双子 リック
【本決定了解】

今日一日でいろいろ挙げたと納得はしてるし残りの狼探しには十分役に立つと思うんでそれらが活かされてくれれば幸いです。
みなが狼吊り上げてくれると信じてるよ!

あっ!秘密基地にアレを取りに行くの忘れてた!急いで取ってこなきゃ!
(259)2006/07/24 15:48:20
隠者 モーガン
>>257メイ
なんでじゃ?と聞きたかったがもう喉がないんじゃな。また明日にでも。
(260)2006/07/24 15:51:11
教師 イザベラ
【本決定了解だよ】

メイ>>168>>169 と言うことは、エッタ嬢が偽だと分かる何かがソゼ側にあったとメイが考えてると言うことだよね?
★それが何だか指摘できたらお願いするよ。

>>197 違わないさ。じゃ、グレンは利点を説明できるのかい?
それと、わたしの質問にもまだ答えて貰ってないのだけど。
★あれだけ手数考えているのにローラー先行は何故というのに回答してないよね?

ソフィー>>192 擁護? 今日の浄化がロジックで意味あるならそれでも良いけど意味無いよね?

ヒュー>>178 片占いに分類してるけど、判りにくかったかい?
>>11へはいらぬ疑いを呼ぶのでロッテ嬢に任すべきというのなら自覚してるので納得いくけどね。

>>250 三日目まではないと思うけど。特に▼では
(261)2006/07/24 15:51:44
学生 ラッセル
【本決定了解】
エッタちゃんがグレンさんに白を出したら
エッタ真であれば僕視点でメイ狼確定なんですけどね。
その為にはエッタちゃんの白黒も若干気になっています。
(262)2006/07/24 15:52:43
双子 リック
これからの展開は?
(*38)2006/07/24 15:54:38
村長の娘 シャーロット
吊り回避したら白く見えてしまう。メイがまとめになったら、リックを吊り逃がす可能性があるから、今のうちに私が吊っておくという理由もある。

しかし、相方の思考傾向を考えて、自分が死んだ後、どういう流れになるか動きを想像してからも結果を決めなきゃいけないなんて、結社や共有者って大変だ…Orz。
2006/07/24 15:55:03
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/07/24 15:57:50
隠者 モーガン
あー、やっぱり反対したいかも。
>>262ラッセルってリック白だって分かってるよね、もう。
なんでじゃ?ラッセルから見たらリックが狼の可能性もあるんじゃないのかのう?
(263)2006/07/24 15:58:08
隠者 モーガン
ゼファーが吊られて、霊ローラーで負けるんじゃ・・・。
エッタの黒だしにでも期待。
(*39)2006/07/24 15:59:08
教師 イザベラは、美双>最後の飴を、モーガンとメイに……(って覗くよね?
2006/07/24 16:00:26
隠者 モーガン
というか霊能者でLWって経験がはじめてなもんでよくわからんわい。
(*40)2006/07/24 16:00:43
教師 イザベラは、隠者 モーガン>>263 を見て (飴はラッセの方がよさそう)
2006/07/24 16:04:27
教師 イザベラは、ごくつぶし ミッキー>>115 「ひまつぶしちゃうって!」スパコーン(遅っ
2006/07/24 16:05:33
村長の娘 シャーロット
>>262 ラッセルさん
貴方はリックを黒狙いで吊り希望にあげたのではないんですか?リックが黒なら灰の中に狼はもういないんですけれど。
どういう意味だか詳しくお答えください。

>>263 モーガンさん
思いっきり真要素ですね、その発言。
(264)2006/07/24 16:05:45
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラは、美術商 ヒューバート、見てたらラッセに、リックはモーガンに促し希望
2006/07/24 16:07:37
新米記者 ソフィー
ふむ、ラッセル−モーガンはないと。
で、ラッセルさんに大幅な黒発言ね。
変更は対応できるわよ
(265)2006/07/24 16:08:27
隠者 モーガン
あれ?
(*41)2006/07/24 16:10:20
学生 ラッセル
いえ・・リックからパンダでも出たらラッキーですよ。
でもそんなに甘くないと思ってるからと
決定後のリックが白っぽく見えたから。
(266)2006/07/24 16:10:43
隠者 モーガン
ラッセル結社員じゃないのか・・・?
(*42)2006/07/24 16:12:43
学生 ラッセルは、去るものより明日をってことです
2006/07/24 16:12:45
学生 メイ


ラ黒?
2006/07/24 16:13:17
お嬢様 ヘンリエッタ
イザベラ>>260
2d●ウェンが通るのか?ってところでは、意見が割れているみたいなのですよね。寡黙の定義の差かな?
占い師だから、●なら結果を自由にできるし…

あと、ウェン2d再投票の件でもグレンさんのことが気になっています。
(267)2006/07/24 16:14:12
学生 ラッセルは、>>264 ▼メイです。
2006/07/24 16:14:15
お嬢様 ヘンリエッタは、事態が…。私も飴あり。どちらにあげましょうか>ロッテ
2006/07/24 16:16:08
村長の娘 シャーロット
>>265 ソフィーさん
元々ラッセルさんとモーガンさんはラインが切れてます。ラッセルさんがあるとしたら穀側のソゼでしか考えられませんね。

>>266 ラッセルさん
ああ、すみません、表を見間違えてました(汗
そういう意味でしたか。了解しました。
(268)2006/07/24 16:17:26
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに おまかせします。
2006/07/24 16:19:04
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/07/24 16:20:46
村長の娘 シャーロットは、【本決定は変更しません】
2006/07/24 16:20:50
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロット、了解ですっ
2006/07/24 16:21:22
隠者 モーガン
>ラッセル
白いと思うことと白と決め付けるのは別じゃぞ。
決定後のリックのどこが白いかのう?表立って反対するほどではないということはそこまで白いってわけではないんじゃろ?

>エッタ
飴はラッセルに。どういう判断でリックを白いといったか聞きたい。私はボロが出たと思っているが。
(269)2006/07/24 16:22:21
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/24 16:23:04
隠者 モーガン
ああ・・・、残念。
(*43)2006/07/24 16:23:20
村長の妻 エレノア
う〜ん、残念ながら更新には立ち会えそうにないわね。
更新後しばらくしてから戻ってくるわ。
2006/07/24 16:26:11
双子 リック
どうなっとるんじゃ?いったい?
(*44)2006/07/24 16:26:28
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロット>>268 学・月 紛らわしいね。
2006/07/24 16:26:44
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに紛らわしい略字を指定しちゃってすみません…orz
2006/07/24 16:27:49
隠者 モーガン
ちょとラッセルの黒要素指摘してみた。
微妙に揺れたけど決定は変わらず。

やっぱり結社員相方っぽい。
(*45)2006/07/24 16:28:07
学生 ラッセル
ありがとうございます。
爺を偽と思ってるリックくんと
リックを白と思ってる爺に
僕が爺を偽と思ってる
と言う思考を加えてみたらおのずとリックが白じゃないかなという発想に繋がると思いますが?
(270)2006/07/24 16:28:34
村長の妻 エレノア
なんかアンカーずれ多発なのはあたしの環境なのかしら……?
2006/07/24 16:30:11
村長の娘 シャーロット
チャット状態で話している状況じゃあるまいし、こんな段階でボロを出すもんだろうか…。
でも今日、霊でリックが白確定だった場合、私だったら霊ローラーした後でラッセル吊るよ。怪しいもん。
2006/07/24 16:30:42
双子 リック
ラッセルくん、もういいよ…ボクは十分自分で満足出来たし。
でも吊り手1はごめんなさい。

ボクの分までがんばってね!そろそろ行くよ…では。
(271)2006/07/24 16:30:57
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/07/24 16:31:23
双子 リック
ラッセルでいっちゃう?
(*46)2006/07/24 16:31:39
双子 リックは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/07/24 16:32:00
学生 ラッセル
ちなみに僕がリックを白と決めつけた発言は何処でしょうか?
僕はリックくんの白黒は解りません。
そしてリックくんが両白の場合を見据えて発言したつもりです。
リックくんは吊られる者。結果がでます。パンダが出れば霊ローラで更なる考察が進みます。
しかし占いの方どうでしょう。
片占のうえ今後見据えて発言をするのは当然じゃないでしょうか?
(272)2006/07/24 16:32:19
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを抱きしめた。
2006/07/24 16:32:20
隠者 モーガンは、双子 リックに別れを告げた。
2006/07/24 16:33:00
隠者 モーガン
いや、やっぱりヒューでいこうかな。
(*47)2006/07/24 16:33:42
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、みんな…ありがとうー。ばいばーい…(涙目
2006/07/24 16:35:54
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに別れの挨拶をした。
2006/07/24 16:35:57
村長の娘 シャーロットは、双子 リック多分、私も一緒に行くと思いますけどね…。
2006/07/24 16:36:32
学生 ラッセル
今までの僕とのやりとりで少しは解ると思いますが、僕を偽と思ってる限り爺は狼を見つけることは出来ません。
視野狭窄になってる自分を見つめ返しては?

でもこれは僕にもはね返ってくる言葉です。
僕の発言を勘違いに受け取った発言はかなり僕視点で真度も高まりました。
・・でも印象論なんづよね。これ。
(273)2006/07/24 16:37:02
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2006/07/24 16:37:21
双子 リック
了解w エロおやじで!
展開的に詰みになんのかなぁ…?

エッタが黒だしても厳しいね…。
(*48)2006/07/24 16:37:39
双子 リック
シャロさん襲撃されると思ってんだぁ…
(*49)2006/07/24 16:38:51
学生 ラッセル
だいたい。。僕が狼ならそんな襤褸出すわけがない。
2006/07/24 16:38:57
学生 ラッセルは、えっとシャーロットさんが襲撃されるかどうかは・・
2006/07/24 16:39:27
双子 リック
あと一歩だったのになぁ…決勝戦の切符は…
(*50)2006/07/24 16:40:30
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル 罠解除以外では私襲撃にメリットないですけどね。
2006/07/24 16:40:47
ごくつぶし ミッキー
なんでこんなときにみんな喋り捲るのか…やっと読めた。

【本決定了解】。セット完了。コミット済み

リックさん、僕を真だと思ってくれてるのに助けてあげられなくてごめん。でも明日僕はまずもって生きてるから君がソゼの分身でない限り君の潔白は証明できると思うよ。
(274)2006/07/24 16:40:49
ごくつぶし ミッキーは、まだ飴があります。要る人はいませんか。
2006/07/24 16:41:34
隠者 モーガン
かなり厳しいな。
ラッセルは相方決め打ち放置でイザベラでも責めてみるか(無謀
(*51)2006/07/24 16:41:51
学生 メイは、リックが泣いている・・・。なんてこったー
2006/07/24 16:43:44
ごくつぶし ミッキー
この時間に急に発言伸ばさないで下さい、マジ辛いです。orz
2006/07/24 16:43:49
村長の娘 シャーロット
【全員の鍵を確認。自分の分の鍵をかけました】
(275)2006/07/24 16:43:57
学生 ラッセル
で?
どうでしょうか??納得行く答えになっていますか?
爺が真なら逆にリックくんや僕に対してはかなり致命的な事をやってるのですが。
それから結果から決めつけて考察してるとはどう言うことなんでしょうか?
(276)2006/07/24 16:44:01
双子 リック
ミッキーがあした一番ブッ飛ぶぜ☆

ごめんよーミッキーさん!
(*52)2006/07/24 16:44:19
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックを慰めた。
2006/07/24 16:44:38
新米記者 ソフィー
守護がいない今は、白確定者誰襲撃だって狼には同じじゃないのかしら。
灰をせばめたくないなら、逆にシャーロットさん襲撃しないという考え方もあるわよ
(277)2006/07/24 16:44:41
学生 ラッセルは、って爺も声がないんだよね・・ご免
2006/07/24 16:44:53
学生 メイは、モーさん喋れないのでは?
2006/07/24 16:45:03
新米記者 ソフィーは、双子 リックおつかれさま〜
2006/07/24 16:45:05
双子 リック
シャロとやたら絡むなぁ…ラッセルは。
(*53)2006/07/24 16:46:06
教師 イザベラ
<中>
リック>>244 は「だけ」ではないとおもうけどね。
要素としては大きめだけど。

>>270 ラッセもリック白考察なのに了解してない?
</中>
2006/07/24 16:46:28
隠者 モーガンは、そう判断させる発言だったのでしかたないわい。
2006/07/24 16:46:30
修道女 ステラ
ちゃっす。
ふーん、グレン占でリック吊りかあ……。

>エレ
あー、おれもリックは白よりだからなあ。
グレンなあ……。雨大変みたいだもんな。家の中に水が入ってないことを祈ってるよ。
2006/07/24 16:47:30
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/07/24 16:47:31
ごくつぶし ミッキー
>>276 ラッセル
君の>>262で「エッタちゃんがグレンさんに白を出したら エッタ真であれば僕視点でメイ狼確定なんですけどね。」
となってるんだけど、ここに『リックさんが確定白だったら』という前提が抜けていて実はそれが既に分かっているかのように聞こえたからだと思うよ。
(278)2006/07/24 16:48:22
双子 ウェンディ
リッくん…
こっちには来ちゃダメっ…!
2006/07/24 16:48:32
学生 ラッセル
あと・・・すみません
飴は嬉しいのですが基本グレンさんと一緒です・・
何度いってるのか・・
吊られたら自業自得なので・・

でも貰うとしゃべらなきゃ・・っておもうし

昨日からだいぶしゃべってるのですがいいのでしょうか?とも思うし
すみません。
(279)2006/07/24 16:48:33
お嬢様 ヘンリエッタ
私は生かされて、狼疑惑が高まりそうな気がいたします…。

シャイニングホワイト狂信者なんてーーーっ!
しかし、あれ論客狙いで襲われかねないと思うけどねぇ。

きっと狼もあれ?エッタ真?とか思ってるんだ。
2006/07/24 16:49:02
隠者 モーガン
さてと、明日は霊ローラーかな。
まあ、発言だと真っぽいって言われたからそれだけで満足・・・。
(*54)2006/07/24 16:49:21
学生 ラッセル
いや・・
爺の視点だったら当然とも思います。
すみません」
(280)2006/07/24 16:49:33
双子 ウェンディ
ぐすっ…
2006/07/24 16:49:55
隠者 モーガンは、ごくつぶし ミッキーに拍手した。
2006/07/24 16:50:07
学生 ラッセルは、ミッキーさん。だから去りゆく人より明日です
2006/07/24 16:50:18
新米記者 ソフィー
んー、リックくんが確定白になったら、おじんちゃんの真度はあがると思うわね。
どういう結果がでるのかしらね。
(281)2006/07/24 16:50:31
ごくつぶし ミッキーは、結局飴は誰もいらないのかな? モーガンさん要る?
2006/07/24 16:51:02
双子 リック
力になれなくてごめんよ…ローラーして終わりか…
(*55)2006/07/24 16:51:26
修道女 ステラ
襲撃先か……。

密かにグレンっつーのもありだよなあ、とか考えてるけど、ここは普通にソフィーかヒューかね?

リックは白判定でそろうと思うんだよなあ。
灰がベラ(片白)、ラッセ、メイだろ? ううーん、悩むな。
2006/07/24 16:51:35
隠者 モーガンは、いや、別にもういいかな・・・
2006/07/24 16:51:58
双子 リック
あしたのミッキーの反応に期待!
(*56)2006/07/24 16:53:09
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/24 16:53:10
隠者 モーガン
いやいや、うん、まあ、頑張っては見るが。
墓下から応援しておいてくれ。
(*57)2006/07/24 16:53:15
修道女 ステラ
……すげえなあ……。
残りpt1桁が3人だぜ? しかも十数ptという奴も2人いるし……。

うわお。議事録も厚くなるってもんだな!
2006/07/24 16:53:59
ごくつぶし ミッキー
>>281 ソフィーの思考回路だけは分からないなぁ。

リック人間を先に主張してるのは僕なんだけど。

まあ、思い込みを深くするだけの人みたいだから言わなーい。ていうか言ってあげなーい。
2006/07/24 16:54:00
教師 イザベラ
<中>
だから>>270 は成立しません。
モー老真なら尚更ですよ。

>>226 に指摘くるか楽しみ。

あのときとは状況が違うのですよね。
統一でないし、踏み率もちがうから。
</中>
2006/07/24 16:54:19
双子 リック
そうするよ…ログから解放されるw
もう審問はいいわ…しんどすぎ。
(*58)2006/07/24 16:54:45
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、まだあきらめちゃだめよっ
2006/07/24 16:55:36
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックに別れを告げた。
2006/07/24 16:55:48
双子 リック
ちなみにオレの中の人すでにバレバレ?
あとC822出身者?

チョコは誰かわかってるけど、鏡は…?
(*59)2006/07/24 16:56:13
修道女 ステラ
>ウェン

よしよし(ぽんぽん)
リックがこっちくるのは止められねえからなあ……。せめてにもよ、二人で遊べるようブランコ用意してやったぜ?
これで、あの花畑でブランコこいでな。と、いいか、あの河の先は行っちゃあならねえぞ、わかったな?
2006/07/24 16:56:21
村長の娘 シャーロット
>>277 ソフィー
でも、いつかは相方の公表しますよ。いくらなんでも。
今日、私襲撃で結社騙りが出たら、面白いんで無責任に墓下でニヨニヨしたいと思ってますけどね。
(282)2006/07/24 16:56:34
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/07/24 16:56:36
学生 メイ
ま、シャロちゃん!!!!
2006/07/24 16:57:14
隠者 モーガン
私も相当しんどいんだが・・・orz
イザベラとかしんじらんない。
ソフィーもなんだかログ読み苦にならないとか言ってたように思えるし・・・。
RPに500ptくらいみんなデフォで使って残りで考察しようよ。
(*60)2006/07/24 16:57:18
学生 メイ
つか今公表して!!!
無理無理無理ーーーーー!
2006/07/24 16:57:35
双子 ウェンディ
ううっ…
ステラお姉ちゃん……

リッくん一緒に遊んでくれるかな…
わたし取り憑かれてたのに…
2006/07/24 16:57:37
隠者 モーガン
え、中の人分かってなかった?
私は822出身者w
ゼファもチョコも誰だか分からないw
(*61)2006/07/24 16:58:30
新米記者 ソフィー
>>282シャーロット

面白いも何も、ラッセルさんが計算してたけど、詰むでしょ?
(283)2006/07/24 16:58:54
双子 リック
いいいいい!たのむよ!
(*62)2006/07/24 16:58:55
隠者 モーガン
イザベラだけはすぐ分かったけど・・w
(*63)2006/07/24 16:59:24
新米記者 ソフィーは、あっ、詰まないか。うっかりうっかり
2006/07/24 16:59:45
双子 リック
ええええええ!?
(*64)2006/07/24 16:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
24
13
25
0
0
26
0
25
21
50
32
24
0
0
22
22