人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1642)いんげんおいしいよね村 七夕! : 2日目 (メモ:履歴)
流れ者 ギルバート
アンケ
■1.>>69
■2.保留>>76
■3.▼グレン 灰を一気に縮めたいなら灰吊りOK>>85
■4.パス>>76
【いんげん保有・希望者は言ってくれ】
2006/07/14 02:10:19
流れ者 ギルバート
アンケ
■1.>>69
■2.保留>>76
■3.▼グレン 灰を一気に縮めたいなら灰吊りOK>>85
■4.パス>>76→霊イーヴン他>>142
【いんげん保有・希望者は言ってくれ】
2006/07/14 03:54:07
牧童 トビー
■1.本決定一本でもお昼に何択かで仮決定出すってのでも>>140
■2.保留>>168
■3.保留
■4.ギル兄真≧狂>狼か、な?>>149>>161>>165
【いんげん汁使用済み】
2006/07/14 06:02:05
農夫 グレン
誰か「グレン生かして、グレンが発言するなら村人かどうかの判定にもなるし、狼なら繋がりが見えるかもしれない」と言うかと思ったけど、無理そうなので、予定調和で▼グレンでいいと思います。
2006/07/14 09:28:31
農夫 グレン
灰狼は2匹いるので、その考察をするのはやぶさかではないけど、今の時点でギル偽者以外の灰に関してはみんなと同じな訳で、僕だけがわかるはずもない。
狼グレンが●▼にしたからライン切りだ、と言って、村人を▼にする狼が現れるとも限らない。
僕が狼言い当ててたら、狼はそれを使わないだけだしね。
2006/07/14 09:28:53
農夫 グレン
カステラ以下多くの人が予定調和で丸く収めましょ、なら僕吊りでOKですよ。むしろその方がいい。
丸く収まるんだから。
2006/07/14 09:29:56
農夫 グレン
「グレンは村人だと思うので吊りたくない。ライン見るのは今日グレン吊らなくてもまだチャンスはある。
灰吊り灰占いでグレンとの関係を見るのも手だ」

という勇者がいない限り村人だと思うけど吊るね♪で終わると思うので。

シャロ偽者なら、実に的を得た発言だと思うね。>>179
2006/07/14 09:30:20
農夫 グレン
あ、あとギルの言ってた「グレンだって適当だろ」の返答はしたつもりなので、文脈から読み取ってね!
まあ、人外だからきちんと読み取らないだろうけど。
2006/07/14 09:35:30
農夫 グレン
あ、それとマンジローを出汁にした形だけど、マンジローは村人だと思ってるよ。
のほほん村人ではないかと思ってる。
2006/07/14 09:46:21
農夫 グレン
レベは落ちた。調子良すぎる。僕の●▼であとから悪用しようとしてるとも取れるからね。
▼レベと言っておこう。
さてレベ、これで僕が村人だと言うのか?
言わないだろ?
2006/07/14 09:47:38
農夫 グレン
さもそれっぽい事言って偽装するには「グレンは灰狼探せ」なんて、いかにも村人風情炸裂でよさげに思うもんね。
「グレン狼ならシックリ来る」と言ってるのにね?
2006/07/14 09:47:46
農夫 グレン
あと「挑発的だから狼」というのも見えてる理由。
灰が寄ってたかって「パンダ吊り予定調和」を求めていたら、狼が僕をキッチリ吊りたいがために、村人偽装しつつ、あそこがここがと言えばいいわけだから、僕視点では誰もが狼にも見える部分がある。
2006/07/14 09:50:37
農夫 グレン
自分とルーサーしか僕が村人だと知らないわけだから(ギルと人外は知ってるけど)、村人側から救おうとしてくれなきゃ無理です。
2006/07/14 09:52:24
流れ者 ギルバート
アンケ
■1.>>69
■2.保留>>76→●エッタ≧トビー>>200
■3.▼グレン 灰を一気に縮めたいなら灰吊りOK>>85
■4.パス>>76→霊イーヴン他>>142
【いんげん使用済み】
2006/07/14 11:40:09
修道女 ステラ
■1.今日のステラの決定権について。
■2.占い先希望。
■3.吊り先希望
■4.能力者真偽。
■5.グレン狼の場合の狼はどなたか。
■6.グレン村人の場合の狼はどなたか。
2006/07/14 13:05:29
お嬢様 ヘンリエッタ
すべて>>237

■1.本決定一本でよろしいですわ。
■2.■3.灰吊り灰占を希望 ●ラッセル▼マンジロー
■4.ギル:狼、シャロ:狂、ルーサー:占、コーネ:霊
(グレン:村)

【いんげん使用済み】
2006/07/14 20:00:23
学生 ラッセル
■1.仮決定だしてほしいかな。
■2.●ナサニエル
■3.▼ヘンリエッタ
■4.>>223>>224 霊能に狼が濃いと思ってる。
■5.>>223
■6.>>224>>225
【いんげん使用済み】
2006/07/14 20:17:13
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.
グレンを白と見ても情報収集のために吊るのか、グレンを黒と見て吊るのか、それともグレンを放置するのか、そこをまず決めるべきよ。

■2.■3.
A.グレンを放置するなら●ソフィー▼マンジロー。>>241
2006/07/14 20:34:38
酒場の看板娘 ローズマリー
B.グレンを白と見ても情報収集のために吊るなら●マンジロー▼グレン。>>241
C.グレンを黒と見て吊るなら●ラッセル▼グレン。>>243

■4.>>170~>>172
ギル狂占・ルサ真占・シャロ狼霊・コネ真霊。

■5.>>243
■6.>>239~>>241
2006/07/14 20:34:43
牧童 トビー
■1.本決定一本でもお昼に何択かで仮決定出すってのでも>>140
■2.●卍先生
■3.▼ナサ兄>>168>>266
■4.ギル兄真≧狂>狼か、な?>>149>>161>>165
■5.>>266より卍先生orナサ兄
■6.>>161
【いんげん汁使用済み】
2006/07/14 21:40:18
異国人 マンジロー
■1.「23:00の本決定一本」「占い方法は統一希望」>>289
■2.●ソフィー >>291
■3.▼グレン▽ソフィー >>295
■4.ギルシャロ真寄り。占=真狼、霊=真狂 >>296
■5.ルーサー&グレン&ローズ >>297
■6.ギル&ソフィー&…@1はゴメン考え中(;´Д`)
2006/07/14 22:23:01
村長の娘 シャーロット
●ローズ▼トビー

【ギル狼、ルーサー真、コーネ狂】

かな?と。
2006/07/14 22:31:34
村長の娘 シャーロット
●ローズ▼トビー

【ギル狼、ルーサー真、コーネ狂】

かな?と。
「いんげん使用済み」でーす。
2006/07/14 22:32:07
酒場の看板娘 ローズマリー
「いんげん使用済み」

バラ占いに関しては、村全体で確実な情報を得られないということだから反対ね。確かにレベッカにとっては分かりやすい方法かもしれないけど、ソフィーとグレンの関係からソフィー・グレン両狼はないということは決め打てないと思うの。可能性の高低は考えられるけどね。
2006/07/14 22:40:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ