人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1642)いんげんおいしいよね村 七夕! : 3日目 (2)
農夫 グレン
んー。これローラーの話するね?
(*54)2006/07/15 21:33:31
雑貨屋 レベッカ
>>195に追加すると、最もパンダが出来やすい相手を占うべきとも思う。
その観点からも、あたしは●レベに反対しないし出来ない。食われたら死ねるけど。

あたしの今日の段階での結論は、
【ギル真/シャロ狼/牧師狂/コーネ真】で、
「グレン・シャロ・エッタ」狼。

単純過ぎだな。
あたしが見たいものを見ているだけかもしれん。エッタ吊って白白なのが一番怖いから、▼グレンに逃げたいとすら思うよ。
(198)2006/07/15 21:34:25
修道女 ステラ
手数を考えてみますと、ローズ襲撃とソフィの判定割れって、とても悪手ですわね。
2006/07/15 21:34:55
学生 ラッセル
なんか、3人のうち一人生きてれば、なんとかなるんじゃねー? って気がしてきたw
グレンとレベが同時に狼だと泣けるけどー。
俺は、明日はステラが喰われてると思うんだよね。パッションなんだけどさ。

グレン吊りで吊り手使わせたら、能力者で出来れば2手とか思ったりしないんかな。
GJもあるし、ステラとか、あるいは占い先か。

相方だれですかー? こっそり教えて欲しいぜw
2006/07/15 21:38:35
修道女 ステラ
あと…個人的な希望ですけれど。
灰吊りなら、わたくしは▼ミッキーさんを希望ですわ。

今までの皆さんの希望を見ていて、どうして挙げやすいミッキーさんが挙げられないのかが、とても不思議ですわ。特に狂信者の立場としては、それなりに怪しまれている人物を挙げますわ。

ミッキーさん本人は来たと思ったらすぐにいなくなるような、会話も何もあったものではないタイプ。ローズマリーさんのように会話をして村の為に〜とかいう理由ではありませんのよ。

しかし、無傷ですのよ。今までの皆さん全員の希望から。

でも、例えこの希望を押し通しても、ただのステラ独裁ですわね…。個人的にはミッキーさんがラストウルフ、もしくは狼の一人目だと思っておりますわ。
(199)2006/07/15 21:41:01
学生 ラッセル
今回初めて怖くないシャロ見たなーと思ったら、ステラはやっぱ怖いステラだったーw

レベッカの印象もローズの印象も、2回とも一緒。

キャラ性能なのかーw
中を見抜く能力が俺にないのかもしれん。orz
2006/07/15 21:43:17
修道女 ステラ
まずいですわ…。
お腹が痛い+風邪気味ですわね。明日はバイトですのよ、ピンチピンチですわ。
2006/07/15 21:45:00
吟遊詩人 コーネリアス
今のステラさんの発言で「ほー」と思ったことですし、ギル真に見えてきてるのもあるので吊り希望は
▼グレンさんです。

●はもう少し考えさせてください。
(200)2006/07/15 21:45:06
学生 ラッセル
しかし……今回はいままでで一番頭使ってないなw

みんな賢くてさー、なんか読んでると楽しいんだよね、それだけでw

こんなの残しとくと後で怒られそうだけどさっ。

ミッキーかー。どっかでミッキー3人目って言ってた記憶があるけど……強く疑ってはいないね。
2006/07/15 21:47:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーに関しては、●ローズに拘ってるフリをして狼探しから逃げようとしてた狼という可能性もあるわ。だからこそ、ローズの消えた今日、誰を狼として結論を出すのかが気になるところね。
2006/07/15 21:48:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>199
私はミッキーさんは最初疑ったけど空気読めてなさすぎでよく解らなくなりました。「コネ真寄り世論」とか言ってる感覚は完全独自のものだと思う。
だから村人の証明にはなりませんけど、ロズ粘着も、
狼なら襲いにくいのではないか、と思ってます。
でもさっき聞いた事は気になってて、ギル偽ならミッキーさん怪しいかなとも思う。
(201)2006/07/15 21:48:34
牧童 トビー
遅くなってすみません!

ちょいまだ遠くにいるので鳩なのですが、22時半までには戻ります。その間、いんげん汁欲しい方いたらおっしゃってください。僕まだ残ってますので。
(202)2006/07/15 21:50:03
雑貨屋 レベッカ
●三木orラスで▼エッタ希望なんだがね。

「そういうキャラ」で逃れる狼の可能性は見ているよ。そういう村人かもしれんけど。
ここは、マリが食われた後三木がどう動くか注目、てなグレンの意見に同意なんだよね。

…話逸れるが、コーネやステラのあたし村人認定って、私的に情けない理由ぽいから微妙やな。
(203)2006/07/15 21:50:27
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビー、ステラにやって欲しい。
2006/07/15 21:50:38
修道女 ステラ
しかし、かと言ってローズパンダも微妙ですわね。

狼陣営側からは何が有利か、と考えると……。
ギル狼ならロズ襲撃、ソフィ確定白ですわね。

グレ狼でも、ソフィパンダにはしたくないことだけはたしかですわ。確定黒ならアレですが、グレソフィの繋がりは無いと言う事を前提としてならば…。

霊能者に狂信者がいる、ということ。
つまり、占い師は真狼ですわね。
ここからトビっ子さんは村人認定で良さそうですわね。
2006/07/15 21:51:19
牧童 トビーは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/07/15 21:51:28
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカ了解しました。とりあえず状況は見ております。
2006/07/15 21:52:37
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/07/15 21:54:02
修道女 ステラは、ありがとうございます。ぺこり。
2006/07/15 21:56:07
学生 ラッセルは、そういや、ミッキー、昨日▼希望だしてないね。
2006/07/15 21:57:15
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさんは、本当根拠うっすくて申し訳ないのですが、初日から狼に見えないです。
発言が垂れ流しっぽいからかもしれないです。

マンジローさんは今日テケトーな理由でルーサーさんが▼に挙げてて、ルーサー狂なら村人だろうと思うので除外します。それでなくてもラスと似た印象を持ってますし。
(204)2006/07/15 21:59:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>203
私的にはヒントになりそうなら何でも使うしかないと
思ってますがね。
2006/07/15 22:00:31
修道女 ステラ
>>201
【何故、ローズマリーを襲撃したか。】はグレー人狼なら、と言う見方では"一人だけにしか当て嵌まらない見方"にはなりませんわ。

つまり、ただの主観意見にしかなりませんのよ。

コーネリさんの視点からなら、シャロ狂信者と思っておりましたよね?それなら、ルーさんとギルバートさん、どちらが人狼の場合かで考えるのですわ。

まず、ギルバートさん狼の場合ならもうパンダは出せませんね。出す必要もあんまり無いですわ。占い先と言う事から、守られていないだろうから襲撃しておいて損は無いですわ。

そして、ルーさん狼の場合なら、まだ白を出す場面ではないと言う事ですわ。ローズマリー確定白にするより、こちらでも占い先でちょうどいいから襲撃した…と言う事ですのよ。

よって、誰が人狼の場合でも有り得るだろうことから、「ローズさんを疑っていて、それで占い先襲撃だったから白。」はちょっと論拠が薄いですわ。
(205)2006/07/15 22:00:53
農夫 グレン
お、いいな。カステラシヴァ怪しんでるよ。

・シヴァ発言の例

誰も怪しまないのは僕のせいじゃないからなんとも言えない。
狂信者の立場で僕をあげないからって言われても…
ソフィが狼ならもう吊られて灰狼は一人だけだし、グレンが狼なら、パンダだから風前の灯。
どっちにしても灰狼はいるんだから…云々。


むしろ●ミッキーになったら、絶対能力者は食わない方がいいね。
黒出したギルを真だというにはあからさまにギルが食われてない。
カステラがそれで突っ走るとは思えないな。
てーか、カステラ食うとそれできないから、カステラ食いたくないな…ボソッ。
(*55)2006/07/15 22:02:27
雑貨屋 レベッカ
すまん、あたしも出ないとだ…
更新前には戻れるようにする。

また、能力者吊りとかにならんなら、あたし占い含めてどんな決定でも了解する。▼レベは勘弁だが。
エッタは、本当にどうにかしたいんだけどね。

それから、ギル狼シャロ狂はやはり低めに見ている。狂信シャロが、狼ギルとラインを切る事で、狼の行動範囲を限定させるような真似はしないと思う。
シャロ狂でこの判定は、狂アピールっつーより、狂信から狼への挑戦状だね。狼に占い食え、と指示出している。
発言見ると、単純にロジック理解していなかった可能性もありそうではあるけど。やっぱ低いと思える。
(206)2006/07/15 22:02:37
村長の娘 シャーロット
ソフィー黒出しって、やっぱりよくなかったのかなぁ。
うわーん。。。
2006/07/15 22:03:02
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/15 22:03:33
ごくつぶし ミッキー
顔出ししかできそうにないです。ごめんなさいっ
(207)2006/07/15 22:03:54
雑貨屋 レベッカは、この熱さでいんげんが発酵してきたって緊急連絡だ。店行かんと
2006/07/15 22:04:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205ステラ
そう。
「ローズだから襲撃した」ではなくて、
「占い先だから襲撃した」ということでしょうね。
2006/07/15 22:05:16
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/07/15 22:06:39
修道女 ステラ
わたくしには、どっちのが真っぽい、と言う感情が無いから困りますわね…。
どのパターンでも考察しているのですけれど…。
ああ、答えが欲しいですわ…。
お腹痛い…。
2006/07/15 22:08:37
村長の娘 シャーロット
こんばんは〜♪
議事録よんで、希望を詰めてきますっ。
(208)2006/07/15 22:10:11
流れ者 ギルバート
<鷹>
ばたばたしていてステラの発言を理解しきれていないのだけど、俺は希望言ったから最終的にはステラの決定と村のみんなの意見に任せるよ。
ごめん…次は23時過ぎになるかも…。orz
(209)2006/07/15 22:10:59
修道女 ステラは、はい、みなさんお忙しそうですわね。
2006/07/15 22:12:36
吟遊詩人 コーネリアス
●は、ルーサーさんから黒が出る方を狙った方が良いかなと思ってます。グレン村人、ルーサー真だった時に1人も狼が特定できない状況になるので。

んでギル狼シャロ狂、もしくは逆パタンを考えると、
今日の2人は2人してライン切ってる風に見えるとこがありまして、それが狙いのシャロ黒出し、もしくはパッション狂のテケトー黒出しにギル対応を考えるの図、だった場合、ギル真の仮定を切ってしまってる人が気になります。
(210)2006/07/15 22:13:48
修道女 ステラ
仮決定ですわ。
23時本決定ですが、こちらから出していただきたいです。

【占い先:●マンジor●エッタor●ミッキー】
【吊り先:▼グレン。】
(211)2006/07/15 22:17:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>205
フラフラしててすみませんけど、今はギル・シャロの
どっちかが狼で考えてます。

確かにローズさんは誰が狼だったとしても襲撃先としておかしくないですね。

●はトビーとミッキーで悩んでます。
(212)2006/07/15 22:18:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>211
では、私の希望は●ミッキー、▼グレンでお願いします。
(213)2006/07/15 22:19:55
村長の娘 シャーロット
>ステラ
>>157
むー、確かになぁ。村視点で考えると、それがいいのはわかるんだー。それに、万が一「ソフィー+グレン」で狼だった場合…とかさ。

両人はないので…ってこれは私視点だけど、今日のグレン吊りは、安全策取るなら仕方ないと思います。
二転三転してごめんね(笑)

まぁ、反対はしないってことでー。
(214)2006/07/15 22:21:27
村長の娘 シャーロット
あとはさー、占い師の二人だけど、発言とかだけ見ると、ギルのほうが真っぽいんだよねぇ。ちゃんと狼探そう!ってやってるっぽいとこがさ。
それに比べてルーサーはなんだかなぁ…な気もするので、もしかしてな予感は、結構あったりします。
(215)2006/07/15 22:23:33
吟遊詩人 コーネリアス
何か言語理解能力に自信がなくなってくる・・・(−−
2006/07/15 22:24:20
村長の娘 シャーロット
>ステラ
>>211
えー。私、全員村人だと思ってるんですけど…。
どーしよ。
(216)2006/07/15 22:25:15
吟遊詩人 コーネリアスは、少し離席しますー。
2006/07/15 22:29:42
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずミッキー結社地雷とかだけは嫌だなー
2006/07/15 22:31:08
村長の娘 シャーロット
うーん。SGにされにくそうなのは誰かって考えたほうがいいかなー。でもそれぞれ、誰かしかに疑われてたり、村人認定されてるよねー。

…選べないよぅぅぅ(涙)
(217)2006/07/15 22:31:22
修道女 ステラ
>>216
それなら、わたくしを説得していただきたいですわ。
何故村人かを説得していただければ、もちろん変えますわ。
(218)2006/07/15 22:31:25
修道女 ステラ
グレン:●エッタ   ▼レベカ >>134 11:06:13
シャロ:●レベorラセ ▼トビー >>145 11:23:23
ギルバ:●トビー   ▼グレン >>151 11:48:14(>>164)
ルーサ:●トビー   ▼マンジ >>154 11:55:03
ラッセ:●レベカ   ▼トビー >>165 18:02:50(>>114)
レベカ:●ミキorラセ ▼エッタ >>168 18:34:04
マンジ:●エッタ   ▼グレン >>173 19:08:01
エッタ:●レベカ   ▼マンジ >>179 19:39:20
ステラ:       ▼ミッキ >>199 21:41:01
コーネ:●ミッキ   ▼グレン >>213 22:19:55
2006/07/15 22:31:33
新米記者 ソフィー
いま戻りました、仮決定したようですね。
2006/07/15 22:34:28
牧師 ルーサー
む、シヴァも疑われているな。
だとするとまさか私がLWか?
(*56)2006/07/15 22:35:40
牧童 トビー
ちょwwww箱がバグッてるwwww何この呪いwwww
もはや笑うしかないw
2006/07/15 22:35:45
牧師 ルーサー
占い結果と襲撃先どうしようか?
(*57)2006/07/15 22:36:25
修道女 ステラ
長い…。
一分が長いですわ。
風邪でも腹痛でもないのかもしれませんわね…。
2006/07/15 22:36:45
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、怖いくらいレベを疑えない自分が居ます。
狼だったら怖いです。
何かフラットに見れてない気がする。
萎縮はあるかもしれないなぁ
2006/07/15 22:38:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>199がブラフに見える罠
2006/07/15 22:41:46
吟遊詩人 コーネリアス
因みに結社はラッセルと予想しています。。。
2006/07/15 22:43:19
学生 ラッセル
【仮決定確認】したよん。

そんなかなら、●エッタかなぁ……。

▼理由は>>192>>195で理解すればいいかな?
(219)2006/07/15 22:45:32
農夫 グレンは、きたー。
2006/07/15 22:46:09
農夫 グレン
●次第だけどカステラ本命なのかなあ…んー。
(*58)2006/07/15 22:46:52
農夫 グレン
>レベ
それは自分の中で決めたキャラ判断のセオリーってだけ。
単にこれまで例外がないからこれからもないだろうってだけ。
トビーが狼で黒出しした村人に説教する事で、レベのように思う人がいるかも知れない。
状況と絡めて考えた場合、あのタイミングでそういう発言するのは、いい村人偽装とも言える。
それが偽装なら、レベの言う「いい人」も偽装かも知れず、状況も何もなく「説教したいい人キャラだから狼ではない」というのは、思い込みなだけ。判断出来る項目ではないと思う。
自信あるそうだから、例外がないんでしょう。
ここもそれが通じればいいね、としか言えないです。
(220)2006/07/15 22:47:37
修道女 ステラ
>>219
ちょっと、思う所があるのですけれど…。
はい。その通りですわ。

▼がギルバートさん寄りの決定だと言うのは、言うまでもありませんわね。
(221)2006/07/15 22:47:47
修道女 ステラは、農夫 グレンさん、こんばんは。
2006/07/15 22:48:28
農夫 グレン
>コーネ
僕だって残りたいよ?
だけどね、僕がこれ以降もそうすれば、保身だからとか生き残りたいから狼だという人もいる。
アッサリすれば、今度は優等生だからどうだという。
煽ればそれもまた狼ではないかという。

一番なんとでも言える立場なんだよね。パンダだから。ノイズにどんどんなってしまう。
コーネが偽者なら、当然そうやってかき混ぜるわけですよ。
でも、村人だってわからないからこそ、いろんな事をやる。

それで残ったまま最後までいるといいSGじゃないですか。
そういう人たちが一杯いるから、重要な局面までいて、狼も村人もこぞって「だから▼グレン」で負けるよりいいんですよ。
「いい人」でも「優等生」でも「クリティカル」でもいいけども、カステラが正しく狼吊れる判断出来るようにして欲しいんですよ。
(222)2006/07/15 22:49:06
牧師 ルーサー
でもまぁ私視点での狼は既に1匹出ているし、私がここで黒を出すと用済みということで私とシャロが吊られるな。

●シヴァならとりあえず白を出すつもりだ。
(*59)2006/07/15 22:49:11
村長の娘 シャーロット
>ステラ>>218
うん。わかった。
エッタとミッキーに関しては、初日からずっと同じこと言ってる気がするんだけど…。
んー、新たな視点みたいなのが必要かな。

えーと、私視点だけど、今灰狼って1人しかいないんだよね。つまり、昨日、早々にLWになっちゃったわけだ。しかも、パンダのグレンは吊れてない。

そんな中で、エッタもミッキーもグレンを村人認定してるんだよ。さらにエッタは、今日レベッカに結構疑われてるけど、それに反応してなのか、●レベッカにしてるし。LWにしてはあからさますぎだなぁと思う。ミッキーは今日の希望出てないけど、考察を見るとソフィーに関してはふらふらしてる。ソフィー人でグレン狼でグレン吊りにいってもいいのに、ソフィーもグレンも人かなぁとか言ってるし。
(223)2006/07/15 22:49:32
牧童 トビー
仮決定了解しました。

エッタ嬢か卍先生、幹さんですね…。●エッタ嬢としておきます。牧師様真、グレンさん白と仮定して、二日目の▼から。すみません。理由薄いですorz
(224)2006/07/15 22:50:33
農夫 グレン
>カステラ
僕を今日吊るというのは、能力者は真贋して吊ろうという事だと認識してます。
ナサが今日突然死すれば、明日は残10人で吊り4回。ローラーは出来ないよね。
ソフィが狼でも灰に狼がいるのは確実なんだからね。
ギル狼・シャロ狂ならラクだという話をしてるけど、ルーサーがいつまで生きてるかわからないし、そもそもそんな戦術でシャロ狂がソフィに黒出すとは思えないな。

あと、ギルの狂信者化の完成はパンダを2匹出す事だと思うよ。
ギルが2匹パンダ出して用済みとは言えないでしょ。
狼なら2匹パンダも出さないだろうから、真だ、狂だという話が必ず出る。
凄く意味のある2匹目パンダだと思うけどねー。
やるやらないはわからないけど。
(225)2006/07/15 22:51:44
吟遊詩人 コーネリアスは、戻りました。
2006/07/15 22:52:35
村長の娘 シャーロット
まんじろ先生に関しては…ずっとグレンと対立してきてたよね。まんじろ先生が狼なら、グレンがソフィーを疑ってたからかもしれないけど…今日もまた、「グレン狼」の結論なんだよね…。

うーん、ちょっと待ってね…。
(226)2006/07/15 22:52:37
お嬢様 ヘンリエッタ
執事もとい羊から。
ステラさんの仮決定からですと、●ミッキーさん希望です。
これから鳩参加になるミッキーさんの情報が欲しいですわ。
(227)2006/07/15 22:54:59
村長の娘 シャーロット
それは暗にミッキーを占い先に挙げろと言っているのでしょうか狼さま。

えー。もう遅い(笑)
2006/07/15 22:55:43
農夫 グレン
仮決定からなら●エッタだなー。
カステラはミッキーにしたい満々ぽいからそれでもいいけどー。
マンジローは●にする事ないと思うー。

▼はギルだね。吊らないのわかるけど。
灰なら▼レベだけどこれは躊躇のまんま。
▼グレンは了解です。
(228)2006/07/15 22:56:02
村長の娘 シャーロット
どーしよ、どーしよ、グレンに黒出すべき??
ちょ、ちょっともう一回考えてみよう…(どきどき)
2006/07/15 22:59:22
修道女 ステラ
>>228
ミッキーさんを吊りたいと言ってから仮決定を出したのは意図的ですけれどね。

「ステラはミッキーを占いたいと思っている。」と見えますし。

あからさますぎるかな…。
2006/07/15 23:05:43
村長の娘 シャーロット
むー。まんじろ先生見てたら、わかんなくなっちゃった。。。

ごめん、その中からなら、●まんじろ先生にします…。
説得できんかった。
(229)2006/07/15 23:06:12
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったわ。
グレン吊りね。
色々議論した挙句のグレン吊りだから、単なるパンダ吊りでないのは確かでしょう。間違ってはいないと思うわ。しかし、グレン白の場合を考えると、能力者吊りには慎重にならざるを得ないわね。
2006/07/15 23:06:25
学生 ラッセルは、発言が確定しない……。
2006/07/15 23:06:29
修道女 ステラ
>>225
はい。指摘待っておりましたわ。
能力者を真贋して吊ろうと言う事についてはイエスですわ。今日から能力者ローラーをしようと言う方もおりませんし、それならばギル視点、他視点でもハッキリさせておくべきことですから。

シャロ狂ギル狼は「ラク」であっても、可能性が高い話ではないのですよね。ラクになってしまうからこそ、シャロ狂が黒を出す意味は何か、がありませんもの。だから、それになる可能性は「もしも」くらいしかありませんわね。

ギル狂信者化の完成については納得ですわね。
ギルコネと繋がり、またパンダが出た時はどうするか、はとても悩みそうですわ。
(230)2006/07/15 23:06:41
農夫 グレンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/07/15 23:07:10
村長の娘 シャーロット
てかギル吊るなら、いっそのこと私が思いっきり狂になればいいのか。

やっぱグレンに黒だそう。
いい…ですよね??
これで●エッタになって、ルーサーが黒を出したとしても、私がグレンに黒を出せば、対立できる。

…ダメだったら、エピで思いっきり反省会します。
2006/07/15 23:07:16
吟遊詩人 コーネリアス
●はマンジローさん以外だったら反対はしません。
さっきの観点からいくと、エッタ嬢も気になりますからねー。

>>222
グレンの考えは解りました。私の考えは私の我がままです。すみません。
(231)2006/07/15 23:07:51
農夫 グレン
>カステラ
シャロ霊、コーネ霊の話は>>123以降で代用って事で許してくださいー。
(232)2006/07/15 23:07:58
学生 ラッセル
シャロは●のみに異論があんだろか?

●だけで見ると、俺とトビーが外れた理由が微妙にわかんないんだけどね。

位置取りとしては俺とトビーとエッタって、大差ないように思ってたんだけど。
まあ、これは完全に俺の主観だね。
(2006/07/15 23:08:19、学生 ラッセルにより削除)
修道女 ステラ
グレン:●エッタ   ▼レベカ >>134 11:06:13
シャロ:●レベorラセ ▼トビー >>145 11:23:23
ギルバ:●トビー   ▼グレン >>151 11:48:14(>>164)
ルーサ:●トビー   ▼マンジ >>154 11:55:03
ラッセ:●レベカ   ▼トビー >>165 18:02:50(>>114)
レベカ:●ミキorラセ ▼エッタ >>168 18:34:04
マンジ:●エッタ   ▼グレン >>173 19:08:01
エッタ:●レベカ   ▼マンジ >>179 19:39:20

ステラ:       ▼ミッキ >>199 21:41:01
           仮決定
コーネ:●ミッキ   ▼グレン >>213 22:19:55
ラッセ:●エッタ        >>219 22:45:32
トビー:●エッタ        >>224 22:50:33
エッタ:●ミッキ        >>227 22:54:59
グレン:●エッタ        >>228 22:56:02
(233)2006/07/15 23:08:49
村長の娘 シャーロット
なんか霧がすごい??

えーとあと、▼グレンは了解でーす。
(234)2006/07/15 23:09:02
学生 ラッセル
えっと、聞いていいかな?

●だけで見ると、俺とトビーが外れた理由が微妙にわかんないんだけどね。

位置取りとしては俺とトビーとエッタって、大差ないように思ってたんだけど。
まあ、これは完全に俺の主観だね。
(235)2006/07/15 23:09:06
吟遊詩人 コーネリアス
SGでも何でも、村人ならパンダで残る気で
居て欲しいというのはわがままですね。

しかも>>225手数が無いと言うのはわかってるわずだし
2006/07/15 23:09:13
村長の娘 シャーロット
誰かいんげんのど飴いる??
グレンとか。

ちなみに私はいりませんよー。
(236)2006/07/15 23:10:20
学生 ラッセル
って、本決定出さないとやばいね。

これ、事故起こらないといいんだけど……。
(237)2006/07/15 23:10:22
学生 ラッセルは、ルサとギルはいるんだろか。突然死チェックは外しね?
2006/07/15 23:10:54
修道女 ステラ
それでは、本決定。

【●ヘンリエッタ ▼グレン。】

申し訳ありませんが、この占い決定に関しては多数決ですわ。個人的な意見で大多数を無視するのは良い事ではありませんし、わたくし自身もエッタさんやミッキーさんに確証が持てませんわ。
(238)2006/07/15 23:11:33
流れ者 ギルバートは、今見た。その中なら●エッタ
2006/07/15 23:11:46
村長の娘 シャーロット
てかグレン黒出しって、狼さまがコーネ襲撃してくれなかったら意味ないのか。
してくれなかったら、白出ししかないですね。

うーむ。どだろ。
2006/07/15 23:11:50
学生 ラッセル
はー。
やっぱ、▼グレンになったか。
まあ、しょうがないし、いいんだけど、いいんだけども……。

狼だったらいいなーって思う心の弱さが嫌だな。
2006/07/15 23:12:05
新米記者 ソフィー
>>230から考えるとステラさんか占い先が襲撃されるのかな?
2006/07/15 23:12:08
農夫 グレン
●シヴァならマナは白出し。
食いはステラかマンジローでどうだろう。

●エッタなら、エッタ食いでどうかなー。
(*60)2006/07/15 23:12:28
村長の娘 シャーロット
エッタかぁ…村人だと思うんだけどなぁ…。
ていうか、第一村人だったのに…。
むー。
(239)2006/07/15 23:13:31
学生 ラッセル
発表は、どうするかね?

今日はどっちも厳しそうな感じだけど。
(240)2006/07/15 23:13:39
流れ者 ギルバート
<鷹>
丁度本決定か…。
【本決定了解。セット済み】
…すまない。夜明け後、何時に次顔出せるかわからない。
(241)2006/07/15 23:13:54
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラ>>238 了解しました。発表はまた一斉しますか?
2006/07/15 23:14:05
農夫 グレン
エッタ食うかーーーー。
ステラ行く??
僕はもう会話に入れないから、マナとシヴァのいい感じでー。
(*61)2006/07/15 23:14:08
村長の娘 シャーロットは、一斉可能ですよー。
2006/07/15 23:15:28
学生 ラッセル
一斉じゃなきゃ、順番ちゃんと決めて欲しいな。
(242)2006/07/15 23:15:29
吟遊詩人 コーネリアスは、てゆーかルーサーさんきて欲しいですね。
2006/07/15 23:15:44
酒場の看板娘 ローズマリー
でしょうね。占い師候補を襲撃すればグレンの白黒がばれるでしょうし。まあその代わりに片占いになった人物に疑いは向くけど、ここまで来たら能力者は喰わないと思うわ。
2006/07/15 23:15:48
学生 ラッセルは、農夫 グレンをじっと見つめた。
2006/07/15 23:15:49
修道女 ステラ
全員が可能なら……っと、ギルバートさんが無理そうですのね。それでは、霊能者→占い師の順でお願いいたしますわ。
(243)2006/07/15 23:16:03
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに別れを告げた。
2006/07/15 23:17:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎゃーカミナリが!
2006/07/15 23:17:26
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ「はーい。了解〜…生きてたら、一斉ってことかな。」
2006/07/15 23:17:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>243
発表順了解しましたー。
(244)2006/07/15 23:17:58
修道女 ステラ
>>239
わたくしも、ちょっとヘンリエッタさんに関しましては村人だと考えているのですけどね。

ただ…いきなり●ミッキーは、良いのか、と……。
▼ミッキーにしたい、と言ってから仮決定まで出したのは、●ミッキーにしたかったからだ、という意図をハッキリと言っておきますわ。
(245)2006/07/15 23:18:05
牧童 トビー
印象だけでも能力者出しておきます。

ギル兄 真>狼>狂
牧師様 狂>真>狼

シャロ姉 狼>真>狂
コネさん 真>狂>狼

ロジックと印象ごちゃまぜですが。
僕がグレンさんを色眼鏡で見ているのもあります。
ただ、発言だけ見るならギル兄は自分視点の意見提案が多く、本当狂かとも思うくらいなのですが、そういった発言できるのは(してしまうのは)真ゆえかな、と。
(246)2006/07/15 23:18:25
吟遊詩人 コーネリアス
>シャロ
私達がお互いの結果を気にすることってあるんでしょうか?霊のみなら、一斉は不要です。
(247)2006/07/15 23:18:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサ放置でGJが出れば吊り手が増える状況だからよほど守護死亡に確信がないとステラ襲撃はないと思うわ。守護には占い先を守ってほしいところね。
2006/07/15 23:19:24
修道女 ステラ
はい。狂信者村なので、霊能者の方は対抗の方を待っても待たなくても同じなのですわ。
(248)2006/07/15 23:19:33
吟遊詩人 コーネリアス
生きてたら、は私も同じだな。

言い残した事はないかなぁ
2006/07/15 23:20:00
村長の娘 シャーロットは、了解〜。
2006/07/15 23:20:05
牧童 トビー
本決定了解しました。
(249)2006/07/15 23:20:26
農夫 グレン
1日生かしてくれて感謝してます。ありがとうございました!!
グレンは幸せです。
大越様の所で金いんげんと銀いんげん食べてますので、必ず狼吊ってくださいね!!

ばいばーい!!
(250)2006/07/15 23:20:36
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン白ならヘンリエッタ黒は十分有り得ると思うわ。
逆に、ラッセル黒やトビー黒は可能性が低いと思う。
2006/07/15 23:20:47
農夫 グレン
ステラ食うの?
反応ないー。
(*62)2006/07/15 23:21:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタ黒なら占い先襲撃は出来ないからどうするんでしょうね?ステラ喰うかしら?
2006/07/15 23:21:38
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに別れを告げた。
2006/07/15 23:21:40
新米記者 ソフィー
>ローズマリーさん
それは私も思います、グレンさんとヘンリエッタちゃんが守護者ではないことを祈ります。
2006/07/15 23:21:49
学生 ラッセル
なんか、昨日に比べて、今日は頭使えんかったよ……。ちょっと反省。

パンダを吊らなくてすむくらいの意見がだしたかったな。
2006/07/15 23:22:06
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、グレンの結果見るのめっさ怖いです。

ルサ真だったら目も当てられない・・・
2006/07/15 23:22:10
修道女 ステラ
そして、ルーサーさんが…。
うう、もしかして、今回も見れていないのでしょうか。

ちょっと不安があるのですが…。

わたくしの鳩ぽっぽさんから見ると、「前回のショリが残っております。」とわがままを言って飛んでくれなくなっているのですけれど、他の人もこうなって見れなくなっていたら、どうしましょう…。
(251)2006/07/15 23:22:11
村長の娘 シャーロット
とりあえず吊ろうとしか言えなくてごめんね。
2006/07/15 23:22:32
学生 ラッセルは、農夫 グレンに別れを告げた。
2006/07/15 23:22:38
牧童 トビー
グレンさん、何でそこまで喜んでるんだろう?すごく不思議。やっぱ人間なのかなぁ…。
2006/07/15 23:23:20
村長の娘 シャーロット
わわ、そーいえばルーサーいないよね??
(252)2006/07/15 23:23:38
お嬢様 ヘンリエッタ
羊さんより。
本決定は確認しましたわ。
グレンさんは吊ってほしくないのが本音ですけれど、吊って客観視するのも仕方ない所なのでしょうか。
(253)2006/07/15 23:23:39
学生 ラッセルは、村人を強く見てたのに、救えるだけの意見がだせなかったー。
2006/07/15 23:23:45
村長の娘 シャーロットは、皆忙しいのは仕方ないけど…むー。
2006/07/15 23:24:07
牧童 トビーは、牧師 ルーサーを召還しようと念じてみた。
2006/07/15 23:24:46
村長の娘 シャーロットは、…そういえばナサを忘れてた。ナサもさようなら…。
2006/07/15 23:24:47
学生 ラッセルは、土曜だからねー。リアル都合は仕方ない。事故あったら悲しいけど
2006/07/15 23:24:55
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル本当は吊ってあげたかったけど、ゴメンね。またどこかで。
2006/07/15 23:25:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>250
私はグレン村なら、残れる力が全然あったし、
村自体もグレンを吊る雰囲気では無かったから
生きられたと思うんだけどナァ
2006/07/15 23:25:44
村長の娘 シャーロット
これでナサ狼ならラッキーなんですがー。
そう上手くはいかないよね。
(254)2006/07/15 23:25:46
牧師 ルーサー
ふぅ。
本決定ききにきたぞ。
(255)2006/07/15 23:26:14
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエル元気になれよー
2006/07/15 23:26:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>254
それはそれでオモロイ
2006/07/15 23:26:44
学生 ラッセル
それはそれでどうかと思う……w

役職じゃなきゃ、ま、いいかなってくらいかなー。
(256)2006/07/15 23:26:54
牧童 トビー
箱…生きかえってくれ、お願いだorz
2006/07/15 23:26:58
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2006/07/15 23:26:59
牧師 ルーサー
ふむ。
【本決定了解した。】

●エッタでセット済みだ。
いつもぎりぎりですまないな。
(257)2006/07/15 23:27:01
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサー来たー!!●エッタですよ。
2006/07/15 23:27:16
牧師 ルーサー
危ない危ない。
(*63)2006/07/15 23:27:45
学生 ラッセルは、●エッタ▼グレン突然死チェックはずし。一応。
2006/07/15 23:27:46
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサー3分前ありえないす。こわー
2006/07/15 23:28:22
牧童 トビーは、牧師 ルーサーお待ちしておりました!
2006/07/15 23:28:38
酒場の看板娘 ローズマリー
相変わらずヒーロー的な登場ね。ルーサー。
2006/07/15 23:29:06
牧師 ルーサー
とりあえず白出す。

黒出すと私が用済みになるからな。
(*64)2006/07/15 23:29:18
修道女 ステラ
うう、今回も占い決定が下手だった……と、落ち込み始めてきましたわ…。

ギル真なら、ミッキー狼ではありませんか?今日焦る必要ありますか?焦らずとも、グレン吊りで良いでしょう…。
グレン村人なら、どうして最初に▼エッタですか?>>133だけですか?次点がレベッカですか?それで満足して死ねるのですか?感覚派だから、で何故にミッキーを外せるのですか?

ああ、ぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる…。
どちらが真っぽい、とか、どちらが村人っぽい、とか、無いのですよね…。神よ、いんげんよ、わたくしを助けてください。
(258)2006/07/15 23:29:19
学生 ラッセルは、明日は謎がすべてとろけてるといいな……。
2006/07/15 23:29:19
村長の娘 シャーロット
狼さまは誰を食うつもりなんだろ。
私を食う選択肢もあるかな?
もしかして。

それとも、狼として吊らせるかな??
2006/07/15 23:29:31
修道女 ステラ
よかった、ルーサーさまもこられましたね。
(259)2006/07/15 23:29:38
牧童 トビー
そしてナサ兄…早くよくなってくださいね。またどこかで…
(260)2006/07/15 23:29:51
牧師 ルーサー
しまった。
襲撃先セットするの忘れてた。
(*65)2006/07/15 23:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
20
20
14
33
0
0
27
15
12
37
0
27
7
14