人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1642)いんげんおいしいよね村 七夕! : 4日目 (2)
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアス>>194 む…そういう見方もあるか。
2006/07/16 22:09:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>193
揚げ足とりじゃなくて、疑問に思ったから聞いてる
だけなんですけどね。
私だってやたらめったらルーサー・シャロから名前の
あがるトビーが狼と言う自信がそこまであるわけじゃない。だからあなたがトビーをどう思ってるかどうかは私には重要な事なのですよ。
だから村人だと確信してるのか、と聞いたのです。
(198)2006/07/16 22:09:05
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/16 22:09:57
異国人 マンジロー
>>エッタ
先生、トビー白だと思うんだよなぁ。
両占い師から大人気で吊り候補やし、
もう灰の中で一番白く見えてしゃーないんだが。

他の人からも疑われてるっぽいから、
偽占い師が仲間に票を投じるのは危険じゃないかなぁ…。
(199)2006/07/16 22:10:13
牧童 トビー
>>189ラス兄
希望は一応バランス取るように、で考えています。
●にレベさんなのは、ギル兄さんが狼だったらどうしようって言ってたからだし(笑)、牧師視点なら一番狼っぽい人ですからね。(統一前提)
バラ占い(幹さん来た)ならギル兄に●幹さんで牧師様●レベさん、かな?

基本幹さんが来る前提なので、最終的には能力者吊り希望かな。心情的には決め打ちたいですが、気持ちが急くといつも判断間違えるので、バランス取ることにしました。
(200)2006/07/16 22:10:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>196
すいません、ミッキーさんは突然死予想の元、
脳内から外れてました。

でもまぁ、ルーサー・シャロに焦りが見えないから
白で良いんじゃないかな?
(201)2006/07/16 22:10:38
村長の娘 シャーロット
>コーネ>>198
だから散々言ってます。
それ読んで下さい。。。

>>197
ラインなかったら、ルーサー吊りたいですよ。。。
(202)2006/07/16 22:10:54
流れ者 ギルバート
>>197レベッカ
実は俺、全く同じ事を考えていたんだ。
トビー村人なら、シャロ・ルーサー狼、ミッキー潜伏狂人ってね。占われても平気って感じで我が道突き進んでいたし、ミッキーLWならこの期に及んで顔出さないとは思えない。

>>197コーネ
かみ合っていないから繋がっていない…と見せかけることも可能だよな……と俺は思った。
(203)2006/07/16 22:12:21
異国人 マンジローは、まぁ、とりあえずいんげん汁アリ。欲しい人は挙手どーぞ。
2006/07/16 22:13:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、レベッカさんは、暫定村人で良いかも。
>>197で思いました。

ルーサーさん、危機感無さ過ぎですわ。
『片白が残ってテキトーに吊るときに困るからだ。』(>>154)
まるでご自分が最後まで残されそうなご発言ですわね。

今日牧師を吊っても良いかもしれませんわね。
(204)2006/07/16 22:13:24
学生 ラッセルは、牧童 トビー>>200回答サンキュ。ちょっと意外な決定だった。
2006/07/16 22:13:38
雑貨屋 レベッカ
あと対抗同士、互いに突っかかるより、灰の狼探しの方やってくれ。
それと、今日の発言は幾らでも偽装できるってのを忘れない。

さて。三木が突然死の場合は▼トビ。
ギルは…んー、●ラスでも牧師でもどっちでも。
牧師は●あたしでいいだろ。
(205)2006/07/16 22:15:40
流れ者 ギルバート
トビーのスタイルって村人だとしてもSGにされるタイプだからさぁ。俺、個人的にはスマートで好きなスタイルなんだけど。
ステルス狼でも村人でもホントおかしくないんだよな。
…だから、本当は▼じゃなく●にしたい。トビー●にするには▼シャロなんだよなぁ。むぅ。
(206)2006/07/16 22:15:41
学生 ラッセルは、マンジは不思議だね。素直にものを見てるって事なのかなー。
2006/07/16 22:16:22
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカ>>205●ルーサー!占ったらダメか?@真顔
2006/07/16 22:17:33
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートそれで、ギル真いえるひとは手上げて欲しいなw
2006/07/16 22:18:34
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバート、三木突然死なら、それアリとも思うよ。つか決定者に言いな。
2006/07/16 22:18:51
牧童 トビー
ちょwエッタ嬢、落ち着きましょう。

ていうか、狼二騙りとか本当にあったら泣けますね。
潜伏狂人誰ですか。幹さんだったらそのままですよ(酷
僕の中ではもはや幹さんしか狼候補いないんで、もし幹さん白だったら狼二騙りなんでしょうか。げっほ。

>>204下ラス兄
ん?意外でしたか?
(207)2006/07/16 22:18:57
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ>>204 ▼ルーサー!! なんか驚く発言ばかりだ!
2006/07/16 22:19:01
学生 ラッセルは、牧童 トビー、うん、うまくいえないけどね。意外だったよん@1
2006/07/16 22:20:46
異国人 マンジロー
>ラッセル
うむ、俺はわりとストレートにモノ見るなぁ。

トビー狼なら吊られたらマズイしょ?
なのに、トビー庇ってるのがシャーロットだけで、
同じラインにいるハズのルーサーも吊り希望に挙げてんねんで。

なんでやねん。
俺がLWでトビーの立場やったら泣くぞ…。
(208)2006/07/16 22:20:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>207
みんな危機感持って発言しているのに、一人のうのうと過ごされるのは、どうも癪なのですわ。

わたくしだって、明日生きているか分かりませんし。
(209)2006/07/16 22:20:55
流れ者 ギルバート
シャロの後、すぐルーサーCOしてるんだぜ。んで、ミッキー霊確定しないんじゃないか…なんて潜伏狂人じゃなきゃ言えないだろうし、狼への狂人アピールにもなるよな。
ルーサーの自分は吊りの蚊帳の外的言動とあわせて…まんますぎて笑えるんだが、確率低いが捨てられない。orz
(210)2006/07/16 22:22:44
雑貨屋 レベッカは、眠いぜちきしょう。…20分ほど離席。あと誰かいんげん求む一応
2006/07/16 22:23:00
学生 ラッセル
バラ占いは嫌だな。
単純にあなたの信じるラインは……DOTCH!?
になるだけな気がするし。

まあ、考慮外だったから、検証してないけどさ。
(211)2006/07/16 22:23:44
吟遊詩人 コーネリアス
▼ルーサーはともかく、
●ルーサーには反対ですよ。
それなら▼シャロをした方が良い。
(212)2006/07/16 22:24:14
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/07/16 22:24:17
牧童 トビー
>>207下下ラス兄
では、その辺、エピでゆっくりw

>>209エッタ嬢
そりゃそうか(笑
まあ、牧師様も困ってるんでしょう、この怒濤の最中で、どう発言すりゃいいのかわからんでしょう、狂ってる人として(決め打ち
(213)2006/07/16 22:24:57
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス>>212 う゛ー、わかった……おとなしくしている。orz
2006/07/16 22:25:18
牧童 トビーは、まーとりあえず決定を待ちますノシ
2006/07/16 22:25:46
流れ者 ギルバートは、もう口挟まないで決定を待つよ@マテの姿勢w
2006/07/16 22:27:19
学生 ラッセル
えー、俺はルーサーのあの雰囲気が好きなのに……。

あと、今日になってマンジがのほほんとしてないことがさびしい……。

こんな発言してなんだけど、飴くださってもよろしくってよ?
(214)2006/07/16 22:28:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>208
そこはひっじょーに悩むとこですけど。
(215)2006/07/16 22:28:41
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/07/16 22:29:05
村長の娘 シャーロット
>ラッセル>>214
ルーサー真とわかっているのに、ルーサー吊りたいと思っちゃう私を慰めて下さい。
(216)2006/07/16 22:30:17
村長の娘 シャーロット
なんかもうよーわからんのですけど…
最終的に、●ラッセル▼レベッカを希望します。

ミッキーは放置ってことで…チェック外しときました。

占い先は、ラッセルしか残ってなかったので。
(217)2006/07/16 22:32:01
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキーさんが来られ無さそうなので、
灰吊り灰占いを希望します。
但し突然死チェック無しで。

一応●ラッセル▼トビーです。
この場合●は誰を占っても同じですけど。
(218)2006/07/16 22:32:26
流れ者 ギルバート
●トビー ▼シャロ>●ラッセル ▼トビー
(219)2006/07/16 22:34:40
牧童 トビーは、結局決定権者決まってませんねそういえば(汗
2006/07/16 22:34:55
学生 ラッセル
>>216シャロ
難しいことをいうね……w

「今日能力者吊りは狼の意図どおりに思う」「だから能力者吊りは反対!」なんだよね?
そのロジックで「だから意図に反する灰吊り提案のトビーは狼に見えない」これが主張っぽい。

これが正しいかはともかく、みんなが過敏反応した理由は俺にもわからんw

つか、シャロのいってること、俺だけが誤認してんのかな?
(220)2006/07/16 22:35:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>208 マンジロー先生
人狼はどこかで賭けをしなければなりませんわ。

それと、わたくしが決定を出すなら『▼シャロ、●トビー』
で考えています。ミッキーさんは、来ても来なくても放置です。

▼シャロは、能力者吊りの一歩目ですわね。
その後は、▼ルーサーor▼ギルを考える事になると思います。
●は、両占い師からの吊り希望ですわね。パンダ判定なら村人判定を出した占い師は必死にかばう事になるでしょう。村人確定なら、それでも良いのではないかと思っているわたくしが居ますわ。

まずは、【マンジロー先生のみご返答下さい。】
(221)2006/07/16 22:36:55
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタとマンジローさんの合議で良いかと。
2006/07/16 22:37:02
雑貨屋 レベッカ
>シャロ
慰めなんて不要だろ。
シャロ、あんたが生きている最後の日かもしれないんだ。

真を主張すんなら諦めるな。そして、あたしは狼じゃない。
狼を最後まで探してくれ。

あたしは散々ギル真に傾いた発言しているが、能力者候補と話すときは、真相手に話しているつもりだよ。

決め打っているんじゃない。だから、真なら諦めるな。
(222)2006/07/16 22:37:44
村長の娘 シャーロット
>ラッセル>>220
うぅぅ。。。
「能力者吊り」というか、「▼シャロ」が、ってことなんだけどね…。
(223)2006/07/16 22:39:01
異国人 マンジロー
>>215 コーネ
先生も悩むわ。
先生1人だけが変な方向に思考がイってるんじゃないかと。

でもマジでトビーが白にしか見えん…。


>>219↓act トビー
そーいや、そーだなぁ。
先生一応確定しとらんし、エッタ出すかい?>エッタ
(224)2006/07/16 22:39:14
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスあそか。幹さんまだだから結局■4.出せなくてorz ありがとです
2006/07/16 22:39:14
村長の娘 シャーロット
だってもうどうしたらいいかわかんない。。。
(225)2006/07/16 22:39:38
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに、■4.が出せなかったのは、私のミスでしたわねorz
2006/07/16 22:40:54
牧童 トビーは、異国人 マンジロー先生、白く見てくれてありがとです(抱きつき
2006/07/16 22:41:08
異国人 マンジロー
>>221
むう、先生、灰占い灰吊りがベストだと思うんだが。
っつーか、トビー白とも思ってんだが。

どーしてもそれが良いか?
どーしてもそれが良いなら反対はせん。

…ぶっちゃけ、自分に自信がないからな(;´Д`)
(226)2006/07/16 22:42:06
異国人 マンジローは、牧童 トビーを引き剥がした。「先生ショタじゃないぞうー(真顔)」
2006/07/16 22:42:34
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタいえいえ。まさか幹さんこんなに遅いとは僕も思わなかったです
2006/07/16 22:42:39
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに、代案は、どう言う形にしたいですか?
2006/07/16 22:43:28
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロット何のために居る?狼を探す為だろ。グレンが何してたか思い出せ。
2006/07/16 22:45:12
牧童 トビーは、異国人 マンジロー.oO(ちっ。偽聖職者疑惑付け失敗ですか)act0(バカ)
2006/07/16 22:46:41
異国人 マンジロー
>エッタ
代案は、

●ギル→トビー
●ルーサー→レベッカ
▼ラッセル

単に灰を潰したダケだな。
お互いのラインから黒が一番出そうなバラ占い。
ラッセルは消去法での吊り候補。

ラッセルには反論のしようのないアレな理由での▼なので、
平伏しか出来んのが激しく難点だ(;´Д`)

…ホンマスンマセン(;´Д`)
(227)2006/07/16 22:46:42
村長の娘 シャーロット
>レベッカ
だから、探したらもうレベッカしか…
そのレベッカに「私は狼じゃない」とか言われてもさー…(涙)
(228)2006/07/16 22:47:31
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー先生がトビー村人と言うならわたくしからは、●ラッセル▼ミッキーしか出ませんわ。

わたくしは、レベッカさんもラッセルさんも村人に見えていますのよ。偽判定が出るなら、ラッセルさんの方が可能性があると見ての希望ですわ。
バラ占いも、不評のようですし。
(229)2006/07/16 22:49:15
異国人 マンジロー
うーむ、やっぱりこんな理由での決定は、
皆に失礼だと思うわ。

スマンが、俺の意見は「単なる1票」として、
エッタが決定だしてくれい。
(230)2006/07/16 22:49:43
学生 ラッセル
>>227マンジ
消去法の理由が知りたい。
バラ占いじゃなきゃ、残った村人信じて吊られるのもやぶさかじゃない。

この局面で、消去法って、さすがに納得できないよ。
(231)2006/07/16 22:50:06
雑貨屋 レベッカ
>シャロ
…そか。
あたしより村の様子がクリアに見えているシャロからですら、あたししか狼いないってなら、シャロ偽にしかならんな。
あたしが村人なのは事実だし。

これでも決め打たないようにと散々考えたが、あたしの位置に隠れられる狼が見つからない。
(232)2006/07/16 22:52:51
吟遊詩人 コーネリアスは、>>227それだとトビ黒の時にシャロ・ルサが連携
2006/07/16 22:54:36
学生 ラッセル
>>229エッタ
灰占い灰吊りをする理由考えたら、突然死のミッキー吊る意味がなさすぎ……。

それなら、●レベッカ&▼ラッセルのがまし。
ちなみに自分吊りをいってるつもりはなくて、中途半端はイヤだっていってる。
(233)2006/07/16 22:54:48
吟遊詩人 コーネリアスは、できないというメリットは有ります。でもラス吊り反対
2006/07/16 22:55:01
牧童 トビー
>>228 シャロ姉
LWは一人しかいません。だから皆苦しんでるんですよ。
(234)2006/07/16 22:55:56
雑貨屋 レベッカ
シャロ真ラインで、ラス狼は無いぞ…
ギル偽を強く見ているってんじゃなけりゃ、やめて欲しい。
(235)2006/07/16 22:56:35
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーさんの吊りにも反対です。
2006/07/16 22:56:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい。
わたくしは、ミッキーさんが来るかどうかで決定を変えたくありません。

皆さん、その上で灰吊り灰占いで結構ですか?
(236)2006/07/16 22:57:01
お嬢様 ヘンリエッタは、actでの返答でも結構ですわ。
2006/07/16 22:57:11
流れ者 ギルバートは、▼ラッセル、ミッキー、レベッカは反対させてもらう。
2006/07/16 22:58:20
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタ>>236 その前提なら▼シャロを希望します。@6
2006/07/16 22:59:31
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ、任せる。後は決定確認のみしか反応不可能@0
2006/07/16 22:59:56
学生 ラッセル
俺は、そう。灰吊り灰占い希望。
(237)2006/07/16 23:00:48
村長の娘 シャーロット
>エッタ
灰吊り灰占いで結構ですよ。
ミッキーは来る来ない関係なく、今日は放置でしょ?
(238)2006/07/16 23:01:15
牧童 トビー
>>236
んー、それなら僕は幹さん来ても来なくても▼シャロ嬢希望にします。●は先ほどの通りです。ただし決定には従います。
(239)2006/07/16 23:01:58
村長の娘 シャーロット
>レベッカ
まぁ、言うだけなら、なんとでも言えますよね(笑)
私はやっぱりレベッカが狼だと思います。
(240)2006/07/16 23:02:03
村長の娘 シャーロット
てか、
>レベッカ
今でも、狼2騙りの可能性、ありそうとか思ってます?
(241)2006/07/16 23:03:58
学生 ラッセル
決定だして……お願い。
(242)2006/07/16 23:06:16
雑貨屋 レベッカ
あたしが考えているのは、ギル真ラインでトビっ子と三木彦どちらかがLW、そうでなければ狼2騙り。

シャロ真ラインではラスしかLW候補がいないが、シャロ真の場合、ソフィー吊り後のラスの動きは、狼の生態とは思えない。

グレンに黒が出た時から全く変わらない結論だな。
ギル真・シャロ狼。

>>241
完全には無くせないね。
牧師の前に非CO者いねーし。トビロズエッタは確実に無いと思うが。
(243)2006/07/16 23:06:44
吟遊詩人 コーネリアスは、ついでにルーサーさんギリギリは止めて欲しい。。。
2006/07/16 23:08:20
異国人 マンジロー
>>エッタ
ミッキー放置、灰占い灰吊り希望だが、
エッタの決定に従うわ。
(244)2006/07/16 23:08:56
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは、本決定出します。
【●トビー ▼シャロ】

でお願い致しますわ。
シャロさん、灰吊り灰占いで良いって言うのは、自分が吊られないためですか。
自分が吊られないならって言う希望にしか見えませんでした。
(245)2006/07/16 23:10:10
学生 ラッセル
今日、2人死ぬだろうことを考えても、俺は霊能が二人生きていることが重要だと思う。

エッタでもマンジでもいいから決定出してくれーー!
(246)2006/07/16 23:10:13
村長の娘 シャーロット
ま、そうですよね。
そうすれば、▼シャロの時、コーネからどんな判定出ても、ルーサー吊りに持っていけるし。
(247)2006/07/16 23:11:08
雑貨屋 レベッカ
三木彦突然死なら同時に▼トビ。
▼三木彦なら●トビ。…うーむ、曲げられない。困った。

●はあたしってなら、食われる可能性は無くはないが…狼2騙りの可能性は覚えておいて欲しい、かね。
ギルから黒が出たら大笑いだが。無いだろ。
(248)2006/07/16 23:11:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>245
決定了解しました。発表は霊が先?
(249)2006/07/16 23:11:56
学生 ラッセル
【本決定確認】

それなら、トビーの行動もそう見えないことはなかったと思う……。
正直、明日のまとめ役は、もうちょっと考えないと不安だって思った。
(250)2006/07/16 23:12:29
牧童 トビー
.oO(牧師と幹さんのptを吸い取りたい)

>>245
【本決定了解しました】
僕占いは、僕の立場では反対せざるを得ません。
しかし僕のLW予想は幹さんですから、彼を除けばラス兄とレベさんしかいない。幹さん突然死で明日があったら、全て考え直します。
(251)2006/07/16 23:13:34
お嬢様 ヘンリエッタ
【発表は、22:40同時でお願いしますわ。】
出来ない方が居たら、おっしゃってくださいね。
(252)2006/07/16 23:14:04
異国人 マンジロー
>>245
【本決定了解した】
(253)2006/07/16 23:14:30
村長の娘 シャーロット
>エッタ
だからさ、散々言ってるじゃん。
▼シャロは狼の思う壺だと思うって。
てか、ギル吊る気ありますか?
もうないんじゃないの。完全に決め打ってるよね。

誰も、絶対に私を吊らないでとは言ってませんよ。
今日は灰吊りがいいと思うってことですけど。
そんなこと言ってたら、誰だって吊られたくないでしょ。
村視点で、私が真霊で、吊られたほうがいいなんてことありますか?ないでしょ??
(254)2006/07/16 23:14:32
学生 ラッセルは、シャロ真だったらゴメン……。力不足だったよ。
2006/07/16 23:16:04
流れ者 ギルバート
【本決定了解。セット済み。突然死チェック外した】
【22:40同時発表了解】声出せないがぎりぎりまで見ている@0
(255)2006/07/16 23:16:18
牧師 ルーサー
やぁみんな。
私がルーサーだ。

【本決定了解】
(256)2006/07/16 23:16:53
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタ>>252 22:40一斉了解です。
2006/07/16 23:16:54
牧童 トビー
あと、占われて自分の立場がハッキリするか、敵ラインがわかるかすると思うので、楽しみです。
では、更新を待ちます。
(257)2006/07/16 23:17:19
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/07/16 23:17:31
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーもどうせ明日もあんな感じだし、もうダメな感じですね。
2006/07/16 23:17:39
学生 ラッセル
ルーサーちょっと尊敬した……w

つまんないことだけど、【23:40一斉発表】よね?

ま、みんなわかってると思うけどさ。
(258)2006/07/16 23:18:37
村長の娘 シャーロット
…ルーサー…
なによいまさら。
(259)2006/07/16 23:18:47
雑貨屋 レベッカ
…決定確認した。
三木彦よーぃ。

【三木彦突然死の場合は、占霊同時発表を希望】
(260)2006/07/16 23:19:22
雑貨屋 レベッカは、って、もうされてるか。
2006/07/16 23:19:29
村長の娘 シャーロット
何しゃべれっつーの。
喋ることないよ。

もう。。。
(261)2006/07/16 23:19:39
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタすいません、23:40分の間違いですよね??
2006/07/16 23:20:22
お嬢様 ヘンリエッタ
23:40ですわ。orz
(262)2006/07/16 23:21:30
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしには、結局、シャロさんがトビー村人と言えた理由が納得できませんでしたわ。
(263)2006/07/16 23:25:08
雑貨屋 レベッカ
>シャロ
つーか、牧師を吊るか吊らないかは占い結果次第。

にしても、誰食われるんだろコレは。
(264)2006/07/16 23:25:21
村長の娘 シャーロット
なんだかなぁ…
いんげん村で突然死二人ってのも…泣けますね…。
(265)2006/07/16 23:25:39
村長の娘 シャーロット
>レベッカ
まぁ、墓下からルーサー吊りは反対しません。
心情的に。
(266)2006/07/16 23:26:59
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/07/16 23:27:02
雑貨屋 レベッカ
納得できれば村人、出来なければ狼って話でもないけどね。
違和感あれば狼とかも違う。

シャロ真なら、あたしの「わからん」をわからんままにして欲しくなかったな。
(267)2006/07/16 23:27:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>265
それは、わたくしも同意致しますわ。
(268)2006/07/16 23:27:07
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロット、確かにな…
2006/07/16 23:28:24
村長の娘 シャーロット
>>267
努力はしました。一応。。。
(269)2006/07/16 23:29:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
52
0
32
14
0
0
0
31
36
21
37
0
34
0
13