人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1613)萌えろ!天の河!七夕伝説(ry村 : 5日目 (2)
未亡人 オードリー
村人って、久しぶりだけど…気楽でいいね。
最終日まで残って、吊られて負けたら痛いけど…UU

私の行動がノイズになったらごめんなさい。
il||li _| ̄|○ il||li
今の内に誤っておきます。

私…狂勇者なので……U*´ω`)ウハハ
2006/07/08 20:49:42
村長の娘 シャーロット
やっぱり、オードリーさんだと思う・・・・。

>>186とか
狼視点を知りすぎている気がするのは
わたしだけでしょうか・・・。

レベッカさんはミスリーダーとして利用され
ラッセルさんは踊らされ
ボブさんはSGにされているように感じるのです。

みなさんは、どう思いますか・・?
2006/07/08 20:51:44
旅芸人 ボブ
★レベッカ
初日に●コーネ希望をギリギリで変更した点は同陣営でここまでやってのライン切りには見えないと思う。あと▼修を連続で挙げてる点はオレと同じ希望。おそらく彼女もまわりのステラ狂という流れに流されたんだと思うなぁ…彼女が村人であればコーネ狼、ステラ真という真実はわかんないし。ステラを連続で挙げてることは事実だけどコーネを最後に希望変更して挙げているのも事実。あの確霊のクエンがステラ狂という推理も鋭くほとんどの意見がステラ狂の流れで考えるとこの連続▼修もそんなに黒い要素に感じない。
(198)2006/07/08 20:52:12
旅芸人 ボブ
★オードリー
>>115 「そしてメイのボブを後押しするような発言。(仲間切りに見えたのよね)」
これこそあんたが初日ラッセルを占希望に挙げた理由である印象操作だぜ?あと以前にも焦ってる印象ということでオレを占いに挙げてたこともあったし…疑い深く幅広い着眼点はすばらしく思うが…

メイトビー偽がバレるのでライン切り?って言ってるけどあそこで、あの状況でライン切ったと思ったならそうしてあそこで?とか感じませんでした?あからさますぎるとか…??

「メイとトビーが私に票を集めたのも、今思えばなるほどね…。」
これって何がなるほど?

しつこい芸人でごめんなさいねぇ〜
(199)2006/07/08 20:52:27
未亡人 オードリー
クインジー>>197
(1)これって…よくよく考えたら、トビー狂の場合は、狼に対して都合の良い提案なのよね…。回避COを狼に優先して使わせたい&黒出しで投票CO前にアピールも出来るのよ…。

トビー狼だと…この提案って…、狼の都合が良すぎない?
ここが気になって、内訳がみんなと違う結果になるのよねぇ…。
2006/07/08 20:53:57
吟遊詩人 コーネリアス
     ∩___∩
     / 将     \   枝豆が
    ●   ●   ミ|  美味しい季節になったリスねぇ…
    (●__)    ミ  ヽ
     |∪|    ,:'    |  墓下のみんな元気リスかねぇ…
    ;;ヽノ         |
    /           |
    | 丶    ヽ  /  |
   /| /     | /   |   _&&_
   ( ∪  /''\ ∪  ノ    \__/
   \  /    |  ノ
     )ノ    \ |
(200)2006/07/08 20:56:07
村長の娘 シャーロット
え、今何時だろ。

21:00マイナス、17時間 朝4時・・・?
ボブさん大丈夫かな・・・。


>>199 GJです!
ずっと言いたかった事を言ってくれた感じです。
印象操作へのツッコミって、むずかしかった・・・。
「考え方が違うみたいね。」って返されそうで・・。


・・・確定情報を、軸にしていきましょう。
2006/07/08 20:58:43
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2006/07/08 21:00:14
学生 ラッセル
本決定まだかな〜
ミッキーが来るまでは出ないのかな〜
(*119)2006/07/08 21:00:33
お尋ね者 クインジー
(1)に関しては、これを理由に序盤時にはトビー狂人はないと考えてきてたが、ステラ真が確定した現状で意図的発言だったことを踏まえて改めて考え直すと、この発言は狼よりも、自分を狂人ではないと思わせるためにこそ狂人がする発言にも思えてきたな。経験者なら一斉への意見が出るのはわかりきってることだし、リスクなんて皆無に近いと考え充分し得る発言か。
(2)はぶっちゃけどっちでもやり得るよな。トビーのここまでの発言から性格察すると。
(201)2006/07/08 21:01:00
学生 ラッセル
トッティ、そのボブへの意味のない絡みいいねw

ボブを疑ってる状況だと、その絡みも疑わしいw
(*120)2006/07/08 21:01:39
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2006/07/08 21:02:47
吟遊詩人 コーネリアス
ノイズまき散らし
散らし…ちらし…ちらし寿司?

コネは、にぎりの特上とか奢って欲しいですよ
(*121)2006/07/08 21:04:36
学生 ラッセル
俺ははまちとまぐろをこよなく愛してる

友達と回転寿司行ったらはまちとまぐろだけで2000円分食って「お前絶対おかしい!」って言われたことある
(*122)2006/07/08 21:06:31
旅芸人 ボブ
★レベッカ
>>195 「コーネリアスさんとのラインががっつりあるよりは切っておいた方が白要素になると見込んだのではないかと…」
そもそもコーネとのラインががっつりって…そういうけどどのあたりでそう感じたか教えて?
最初はステラを簡単な考察で真よりに見てた。しかし2日目の彼女の発言が真らしくない発言をオレの2日目の発言でいくつか挙げ、しかも▼修としたが3日目の彼女は少なくともコーネのパンダ後に発言姿勢より遥かに頑張って説得しようとしてたのを見て気が変わっただけで、どうしてそれを見て自分の考えを変化させることが不自然か理解できないんだがなぁ。
(202)2006/07/08 21:06:47
お尋ね者 クインジー
(4)は、メイ狼寄り要素に思う。狂人よりも襲撃への関心の強い狼ゆえでた発言かなと。今日の襲撃結果から、この時狼は俺襲いたいなと意見が固まってただろうし、襲撃誘導したい意思もより強かったろうと思う。あと、オードリーが(>>120)で述べてたような点も加えていいかもな。
(5)は、これはまあ本当に単なる遅れの可能性もあるし判断材料としては除外かな。
(203)2006/07/08 21:07:31
お尋ね者 クインジー
コーネリアスに打たれるとすげえむかつく…
てめえは猿の惑星に帰りやがれ!けっ。
(204)2006/07/08 21:08:10
旅芸人 ボブは、ロケット花火をコーネに目がけて10連発!!!!!
2006/07/08 21:09:11
吟遊詩人 コーネリアス
コネは青身の魚?(アジとか)好きです

ピピピ♪

あ、ご飯炊けた。食べてくるです。
(*123)2006/07/08 21:09:14
村長の娘 シャーロット
なんかかっこいいぞ!芸人め!!
2006/07/08 21:09:40
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーさんもツンデレですか? かわいいよクインジー
2006/07/08 21:09:58
牧童 トビー
僕もマグロ至上主義だけど、流石にまぐろ&はまちだけで2000円分食う気にはならないなあ。
(*124)2006/07/08 21:09:59
お尋ね者 クインジー
(3)は、これは悩みに悩んだが、どっちでも有り得るかなぁやっぱり。単純に考えるならメイ狼ってなるけど、通らないとわかっての発言だしな。メイ狂人でトビーのステラ狂人決め打ちなのに吊りって発言の印象打ち消すためのフォローにやってもおかしくないし(考えすぎか?)
(205)2006/07/08 21:11:08
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブさんも、ツンd(ry
2006/07/08 21:11:27
未亡人 オードリーは、ボブ>>199 簡潔に答えるけど、ステラ真考察の説明不足。
2006/07/08 21:12:02
学生 ラッセル
はまち→まぐろ→まぐろ→まぐろ→まぐろ→はまち→はまち→まぐろ→はまち→はまち→まぐろ→はまち→はまち→はまち
みたいな感じで食べるとおいしいと思うよ
(*125)2006/07/08 21:12:03
学生 メイは、こっそり……あ、ロケット花火いいなぁ。
2006/07/08 21:12:15
未亡人 オードリーは、ボブ> 私の疑問に答えずに疑問を投げ返す姿勢に疑問。
2006/07/08 21:12:46
旅芸人 ボブは、お静かに!
2006/07/08 21:13:28
学生 メイ
オードリーさん飴さしあげましょうか?
(206)2006/07/08 21:13:56
未亡人 オードリーは、ボブ> 「なるほど」→私が目障りだったのね。と思ったわ。
2006/07/08 21:13:57
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリーいっ!?そうなん?どこどこ?(マジで!ごめんなさい!!
2006/07/08 21:14:21
未亡人 オードリーは、学生 メイ飴貰っても、もう席外す時間なので遠慮するわ。
2006/07/08 21:14:36
お尋ね者 クインジー
んー。トビーの余裕属性が狂人ゆえにも感じるし、俺はメイ吊りの方に1票入れようかな。多数決ってことで、これにてメイ吊りで本決定しようかと思うが、反対意見ある奴は述べてくれ。
(207)2006/07/08 21:14:58
お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/07/08 21:15:03
学生 メイは、未亡人 オードリーさん、了解しました。
2006/07/08 21:15:16
未亡人 オードリーは、他の方に、是非飴を有効に利用して欲しいわ。
2006/07/08 21:15:40
村長の娘 シャーロット
いや、オードリーさんは、狼だ。
LWは逃げ切るために白い考察もする。
だけど確実に、誰かを陥れてくると思うの。

まちがってたら『ごめんなさい』ですが・・。
2006/07/08 21:15:59
牧童 トビー
そういう食べ方すると栄養偏りそう…


僕はかっぱとかネギトロなんかの巻物系もすきだなあ。
(いくら除く)
(*126)2006/07/08 21:16:31
旅芸人 ボブは、ああ、pt不足かぁ…ごめん…だったら後で。
2006/07/08 21:16:56
牧童 トビー
>>207
余裕属性はデフォだい!!
怖いのは仕事量と時間だけだ!!
(*127)2006/07/08 21:17:27
牧童 トビー
いや、あと独身生活も怖いなw
(*128)2006/07/08 21:18:00
学生 ラッセル
寿司に栄養求めちゃイカンヨ

人狼ゲームに平和を求めるようなもんだ
(*129)2006/07/08 21:19:15
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解だよ】

クインさん、決定ありがと。
(208)2006/07/08 21:19:23
お尋ね者 クインジー
誰も反対しないのか。じゃあ、勝負だ狼!
これではずしたら俺は本当に能無しだな。
(209)2006/07/08 21:20:34
学生 ラッセルは、本決定まだなんだね。僕はクインジーさんの意見に異論はないよ
2006/07/08 21:20:46
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジー>>207 同意するわ。
2006/07/08 21:21:12
お尋ね者 クインジー
★本決定

【▼メイ吊り】
【ミッキーは狩人の場合、占い師騙り以外の誰かに投票CO】


明日暇だろうトビーは今日は●ボブでも占ってくれw
(210)2006/07/08 21:21:17
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル決定遅くてすまん…
2006/07/08 21:21:40
旅芸人 ボブは、了解。希望通りだし。
2006/07/08 21:21:46
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ごめん、はずしてる
(*130)2006/07/08 21:22:12
学生 メイは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2006/07/08 21:22:44
お尋ね者 クインジーは、学生 メイのお辞儀に不安になった…
2006/07/08 21:23:35
お尋ね者 クインジーは、こんな狼の味方な確定霊能者なんていないだろうなあと思った
2006/07/08 21:24:05
未亡人 オードリーは、【本決定了解よ】夜明けは何時の予定?
2006/07/08 21:24:25
村長の娘 シャーロット
わ、クインジーさんの本決定だ・・・。
【本決定了解です。】


少し席を外します。多分、23:00頃には戻ります。
メイさん、お疲れさまでした。
2006/07/08 21:24:26
見習い看護婦 ニーナ
【メイちゃん投票セットしたよ】
【コミットしたよ】

クインさんお疲れ様。生き残ってね。
(211)2006/07/08 21:24:26
牧童 トビー
>>*129
ごめん、笑った。
(*131)2006/07/08 21:25:21
学生 ラッセル
【本決定了解だよ】

今日も難しい決断だね、ごくろうさま。
遅くなるのは仕方ないよ。墓下のみんなの分も考えないといけないんだから。

【コミット完了】
(212)2006/07/08 21:26:17
未亡人 オードリーは、時間なので席外すわよ。早めに戻るように努力するわ。
2006/07/08 21:26:56
学生 ラッセル
そしてミッキー襲撃セット完了
(*132)2006/07/08 21:27:56
学生 メイ
とりあえず、みなさんいろいろお世話になりました。

狼陣営のメイ、ここまでです(敬礼)

敵とはいえ、村のみなさんに不快な発言などありましたら、本当にゴメンなさい。
(213)2006/07/08 21:28:13
旅芸人 ボブ

目が…だめだぁ…やっぱり。
痺れる…
2006/07/08 21:30:00
学生 メイ

とにかく、ゴメンね。とくに………。



みなさん、どちらの陣営さんも、
最後まで頑張ってください!
(214)2006/07/08 21:30:10
学生 メイ


じゃ、
Bye-Bye♪'゜☆。.:*:゜★゜'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゜★゜':*.::'☆。
(215)2006/07/08 21:30:26
牧童 トビー
メイちゃん、謝る事はないよ。
どっちかーっつと、僕のほうが不快な発言してると思う。


【本決定了解+コミット済み】
(216)2006/07/08 21:30:28
学生 ラッセル
いや、メイはよくやってくれた。
君のためにも絶対勝つよ。
(*133)2006/07/08 21:30:48
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイちゃん、お疲れ様でした。
2006/07/08 21:31:12
牧童 トビー
>>214
とくに……何?

でも、何も言わないよ。
世の中胸に秘めておきたいこともあるさ。
(217)2006/07/08 21:32:24
お尋ね者 クインジー
シャーロットの敵だ!
メイ、死ねえええええい!(グサリ)
(218)2006/07/08 21:33:03
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに銀のナイフを突き刺した!
2006/07/08 21:33:08
学生 ラッセルは、「メイ・・・生まれ変わったら・・・今度こそ・・・君と・・・」
2006/07/08 21:33:19
学生 ラッセルは、涙で言葉が出てこない・・・っておい!クインジー!!
2006/07/08 21:33:55
学生 メイ
とくに……クインジーさん!



ごめんね!!!!えへり
2006/07/08 21:34:02
牧童 トビーは、ところで後2人コミットしてないけど、誰?
2006/07/08 21:35:48
未亡人 オードリー
メイ、本当にお疲れ様でした。綺麗に騙されたのでむしろ清々しいわ。

あと、ミッキーはメイに委任してコミットしてるけど…ちゃんと本決定確認出来てるのかしら?
ミッキーが守護者の可能性も…少しあるのよねぇ…UU

あぁ…心配よ。
2006/07/08 21:35:52
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに「空気読めないから運命の人も見つけられないんだ」と思った
2006/07/08 21:36:05
学生 メイ
ラッセル君、頑張ってね!

Bye-Bye♪'゜☆。.:*:゜★゜'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゜★゜':*.::'☆。♪love you
2006/07/08 21:36:37
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに「ふっ…お前にはボブがいるさ。新しい恋に生きるんだ!」
2006/07/08 21:36:45
お尋ね者 クインジーは、ぐさっ||||
2006/07/08 21:37:11
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/07/08 21:37:43
未亡人 オードリー
あぁ…私も本当はネタに乗りたいのだけど……
発言消費が激しいので余裕がないのよ…orz

面白味のない人だと思わないでね〜〜。゚(゚ノД`゚)゚。ウワァァァァン

では、真面目にお出かけします。
2006/07/08 21:37:47
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに言葉のナイフを突き刺された!(しかし同意)
2006/07/08 21:38:31
学生 メイは、お尋ね者 クインジーさん・・・シャロちゃんのこと・・・ゴメンね・・・
2006/07/08 21:38:48
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに、しかし同意かよ!!
2006/07/08 21:39:19
お尋ね者 クインジー
> トビー
残る二人は俺とミッキーじゃねえかな。
(219)2006/07/08 21:40:01
学生 メイは、えへへへ。・・・・・・・・・・・・。
2006/07/08 21:40:10
修道女 ステラ
今日はメイちゃんなのね。トビー君よりはそっちの方がいいだろうねー。
2006/07/08 21:42:31
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに「銀のナイフで死なないとは…まさか狂人?」
2006/07/08 21:43:11
牧童 トビー
これでコーネならちと怒るぞい。
(*134)2006/07/08 21:43:43
お尋ね者 クインジーは、学生 メイの決定後の発言が狂人っぽく思えてきてビクビク中
2006/07/08 21:44:20
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジー銀が有効なのは狼じゃないような…(汗
2006/07/08 21:44:22
学生 ラッセル
まぁ本決定は変わんないだろ。
こういうブラフにドキドキしちまうぜ・・・

オーウェンはいないのかな??
(*135)2006/07/08 21:44:27
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに、シャロさん元気かなぁ…
2006/07/08 21:44:28
学生 ラッセル
あ、コーネりんはコミット済みってことね
(*136)2006/07/08 21:46:13
吟遊詩人 コーネリアス
あー、本決定でてるですね。
コネはどうすればいいですかね?
(220)2006/07/08 21:46:32
吟遊詩人 コーネリアス
してないwコミット
(*137)2006/07/08 21:46:36
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに狼男と言えば銀の銃弾だろう? ばーん!(銃殺)
2006/07/08 21:46:55
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえずコミットしました〜
2006/07/08 21:47:04
吟遊詩人 コーネリアス
メイちゃんに委任でいいのかな?
(*138)2006/07/08 21:47:44
学生 ラッセル
お前かーいw
(*139)2006/07/08 21:47:57
牧童 トビー
>>*134
もし、コミットしてなかったら…ってことで。
ミッキーさんは確か委任コミットといってるはず。

ということはオードリーさんかな?
(*140)2006/07/08 21:48:30
お尋ね者 クインジー
> コーネリアス
じゃあ、この村で一番エロいと思う人に投票。
(221)2006/07/08 21:49:00
牧童 トビー
僕に委任してみる??
ちなみに僕はクインジー投票。
(*141)2006/07/08 21:49:12
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに、でもメイちゃんは狼女だよw
2006/07/08 21:50:32
学生 ラッセル
投票はできれば俺以外でよろしく。

直接的な指名をかわす能力がない
(*142)2006/07/08 21:50:39
吟遊詩人 コーネリアスは、>>221 え?クインジーさんですけど…
2006/07/08 21:50:48
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに、実は女装した狼男なんだw
2006/07/08 21:51:38
吟遊詩人 コーネリアス
じゃあ、クインジーにしておく。
(*143)2006/07/08 21:52:05
学生 ラッセル
投票は灰の誰かを指名しちゃって

ボブでもレベッカでもオードリーでもw

コーネが好きなオードリーがベストか??
(*144)2006/07/08 21:52:09
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2006/07/08 21:52:14
牧童 トビー
>>*142
それはエロをリカバーできないCOととらえていいのかな?
(*145)2006/07/08 21:52:15
学生 ラッセル
クインジーか・・・
確定してるからノイズにならないんだよな・・・

できれば灰を希望
(*146)2006/07/08 21:52:50
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに、「って、違えええよ!デマ流すなあっ!」
2006/07/08 21:52:57
牧童 トビー
コミット後一人みたいだね。
クインジーさんかな?
(222)2006/07/08 21:53:26
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに「じゃあ、この村で一番腹黒い人に投票で本決定」
2006/07/08 21:54:02
学生 ラッセル
うん、どエロだからね。
相手にアンナコトやコンナコトするしさせるし・・・

っておい!!
(*147)2006/07/08 21:54:04
学生 ラッセル
よし、いいフリがきた

オードリーでよろしく
(*148)2006/07/08 21:56:03
学生 ラッセル
やべ、襲撃失敗しないかドキドキする
(*149)2006/07/08 21:58:06
学生 ラッセル
この感じがタマラナイw
(*150)2006/07/08 21:58:21
お尋ね者 クインジー
> トビー
俺がコミットするのはミッキーが本決定了解発言をしてくれてからだな。
ってなわけで、悪いが日付変わるのはもうちょっと待ってくれ。

ところで、狼ズ、憐れな霊能者への情けに飴を一つくれねえか。
(223)2006/07/08 21:58:25
吟遊詩人 コーネリアス
         / 〉〉〉〉           
         {  ⊂〉           
         |   | ∩___∩    
         |   |/  姪   ヽ |    
   クンクンクン ヽ  | ●   ●  ヽ   
  ∩___∩\彡 (_●_ )     |   
  | ノ  将  ヽ \  |∪|     ミ   
 /   ●   ●| ヽ. ヽノ ___ ヽ
 |      ( _ ●)  ヽ  (_____)  
/ 彡、    |∪| ノノ` \
        ヽノi 

メイちゃん、さようならリスね
メイちゃんのこと忘れないように、
かいでおくリスよ☆
☆フォーエバーメイちゃん〜☆

(224)2006/07/08 21:59:03
学生 ラッセル
最終形は今のところ
霊未芸俺
で想定
(*151)2006/07/08 21:59:09
学生 ラッセル
っておーいw

ミッキーが戻るまで保留かいw
(*152)2006/07/08 21:59:51
学生 メイ
コネさんいやぁああああああ!!!
2006/07/08 21:59:55
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/07/08 22:00:44
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/07/08 22:01:11
学生 ラッセル
俺のドキドキを返せw
(*153)2006/07/08 22:01:12
お尋ね者 クインジーは、学生 メイさんきゅー。これはお礼だ………ばーん!(銃撃)
2006/07/08 22:02:03
学生 メイは、絶命・・・・・・・
2006/07/08 22:02:59
牧童 トビーは、学生 メイちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!
2006/07/08 22:03:36
学生 ラッセル
それじゃあ席外します〜
(*154)2006/07/08 22:03:49
お尋ね者 クインジー
ふっ…おれは非常な霊能者。
トビーもさんきゅーな。お礼にいずれお前も葬ってやるぜ。
(225)2006/07/08 22:03:54
お尋ね者 クインジー
★ミッキーへ

来たら本決定(>>210)を確認して了解発言よろしく。
(226)2006/07/08 22:05:24
牧童 トビー
了解〜
多分、クインジー視点だとミッキー狩人に供えて、護衛がんばってくれっていいたいんだろうなあ。
(*155)2006/07/08 22:05:28
学生 メイ
いや、それをいうなら、非情・・・>クインさん

非常な霊能者って、非常勤?
2006/07/08 22:06:12
雑貨屋 レベッカ
“非常”なって何よ(笑)
【本決定、了解しました。】
(227)2006/07/08 22:15:45
お尋ね者 クインジー
[非常]
1.並の程度でないさま。はなはだしいさま。
2.行動やようすが異常であるさま。

つまりは二日目にして真占い師に狂人決め打ちでいいやなんてテポドン級の爆死発言してしまうような最低最悪な霊能者のことか。
(228)2006/07/08 22:19:20
牧童 トビーは、*ちょっと席外すね*
2006/07/08 22:19:56
お尋ね者 クインジー
『銀漢に 溺れ流され 迷推理』

とか言い訳してみる。
…シャロ、ステラ、ごめん。
(229)2006/07/08 22:29:37
修道女 ステラ
『ごめんなさい その言葉だけで いいんです』

返歌です。
今日クインさんが生き残ってくれただけで私は満足ですよ☆
2006/07/08 22:34:30
村長の娘 シャーロット
クインジーさん、ちゃんと見てますよ。

今日のあなたの姿は
どんな言葉より、わたしにとって慰めになりました。


大丈夫です。ありがとう。。
2006/07/08 22:52:43
冒険家 ナサニエル
おつかれさまー

夜明けはまだみたいだね。。。
墓下のみんな、元気かい。
2006/07/08 23:07:47
学生 ラッセル
たらいも。
宮本はまだ飯かな??
(*156)2006/07/08 23:08:16
冒険家 ナサニエル
▼メイ、か。
ボクもメイとオードリーが残り陣営の本命だなー。
どうか、黒い判定が出ますように。。。
2006/07/08 23:08:58
村長の娘 シャーロット
おかえりなさい。
なしゃにえるさん、ユッキーさん。

地上はミッキーさん待ちですね。
2006/07/08 23:11:38
冒険家 ナサニエル
             ∩___∩
             | ノ  ::::::::::: ヽ -<-< ======--
            /  ○::::::::::○ |      -<-< ======--
            |  :::::::( _●_):::: ミ        
           彡、::::::::: \\\:::::、`\ -<-< ======--
    ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )    -<-< ======--
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ )
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶   丿ソ
ただいまコケー!!!ようやく狼一派がやってくるコケね!どう料理してくれようかコケコケーッ!
2006/07/08 23:13:20
学生 ラッセル
霊結白占占黒灰灰灰灰
霊結黒黒灰灰灰灰
明日の襲撃が分かれ目ダナ・・・
(*157)2006/07/08 23:13:24
村長の娘 シャーロット
[銀漢]

銀河系(ぎんがけい、英語では Milky Way または大文字で始まる the Galaxy)は、私たち人類の住む地球・太陽系を含む銀河で、局部銀河群に属する。以前は渦巻銀河の一種と考えられていたが、近年では棒渦巻銀河であるとする説が有力になりつつある。地球から見えるその帯状の姿を天の川または銀漢(ぎんかん)などと呼んでいる。

・・・調べちゃった。
この呼び方、初めて聞きました。常識なのでしょうか・・。
2006/07/08 23:14:42
学生 ラッセル
明日以降
★GJを避けるために▲灰→▲灰と襲撃するべきか
★二分の一を気合いで乗り切るべく▲結→▲灰といくべきか

意見聞かせて〜
(*158)2006/07/08 23:16:12
修道女 ステラ
お。ちょっと目を放してる間に。
シャロさん、ナサさん、ユッキー君こんばんわ〜。
2006/07/08 23:16:29
村長の娘 シャーロット
がーーーーーーん!!

ユッキーさん!もちついて!!
メイさんだって好きで狼さんに生まれたわけじゃないし・・。

うーーーん、そうだ、ランダムの神様をやっつけて!
2006/07/08 23:17:06
学生 ラッセル
もしくは川口がピンポイントで守護者当ててくれたら
▲灰→▲結
もいいかもしんない
(*159)2006/07/08 23:17:32
修道女 ステラ
私もはじめて聞きました<銀漢

というか漢と言う字を見るとオトコと読んでしまうおかしな変換が脳内でされてしまうので全然訳が分かってませんでした・・・・天の川のことだったのね。
2006/07/08 23:17:51
村長の娘 シャーロット
ステラさん、こんばんは!

・・・ユッキーさんを止めて!!
2006/07/08 23:18:24
修道女 ステラ
ユッキー、ガメラみたいになってるよ〜。怖いよ〜。
2006/07/08 23:18:29
修道女 ステラ
街が焼かれている・・・
2006/07/08 23:19:28
村長の娘 シャーロット
激しく同意です。<オトコと読んでしまうおかしな変換

それに天の川、実際には見たことがないのです・・。
2006/07/08 23:20:18
修道女 ステラ
ユッキー、目を覚まして!

共通の敵はランダムの神様だよ!
2006/07/08 23:20:29
修道女 ステラ
天の川、昔見たことありますよ、ちょうど友達の誕生日が近くて、ちょっとロマンチックな感じで見上げてたことがあります。

最近は見るのが難しいかもしれませんね・・・。
2006/07/08 23:23:45
冒険家 ナサニエル
|__∩
|     ヽ
|   ● |
|_●_)  ミ
|∪|   )
|   /´
|  /
| /
| /
|
2006/07/08 23:25:55
修道女 ステラ
あ、かわいくなった(笑)
2006/07/08 23:26:53
冒険家 ナサニエル
|__∩ ・・・・。
|     ヽ  ちょっと落ち着いたのコケ。
|   ● |  ボクの可愛いステラしゃんと
|_●_)  ミ  ボクのじゃないけど
|∪|   )   可愛いシャーしゃんと。
|   /´
|  / ・・・。これは世に聞く「はあれむ」って
| / やつに違いないのコケーーーーーーーッ!!
| /
|
2006/07/08 23:26:57
村長の娘 シャーロット
山奥に行かなきゃ見れないかな・・。
あと、メガネも新調しなきゃ。

一生に一度くらいは見てみたいです。
キレイなんでしょうね・・・。

ほら、ユッキーさんも天の川のこと考えて、冷静になってくださいいい。
2006/07/08 23:27:25
冒険家 ナサニエル
|__∩
|     ヽ
|   ● |  「い」が3つもあるのコケ。
|_●_)  ミ
|∪|   )
|   /´   ・・・・お得コケね?
|  /
| /
| /
|
2006/07/08 23:28:22
村長の娘 シャーロット
ぁ、カワイイゆっきーさんに、戻ってるコケw
2006/07/08 23:28:30
村長の娘 シャーロット
ええと、ちょっとした動揺を表しております、です。<いいい

ユッキーさん、メイさんが来たらきっともっと楽しいよ!
2006/07/08 23:30:26
冒険家 ナサニエル
    |┃
    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ  虫   ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ    } \

いやだコケ、ふたりともー。
ボクはちっとも怒ったりしてないコケよ!おふふふふ!
2006/07/08 23:31:09
冒険家 ナサニエル
誰がハーレムだっ!(すぱこーん)>ユッキー

ごめんねごめんね、全く馬鹿なコケムシで。

夜明けは、今日もちょっと遅れそうかな?
2006/07/08 23:31:59
見習い看護婦 ニーナ
ミキちゃん、忙しいかな?

ときどきのぞいてるよ。
(230)2006/07/08 23:32:31
牧童 トビー
先に灰襲撃はアレだろ、マゾイ。
守護COの状況にもよるが、できるだけ▼霊>▼結か▼結>▼霊 だろ。守護か出たら▼守だけど。
(*160)2006/07/08 23:32:46
村長の娘 シャーロット
おふふふふ・・・?

そうですね。ミッキーさんは確か、いつも深夜にはいらしてたと思うのですけれど・・。
2006/07/08 23:33:47
吟遊詩人 コーネリアス
日本人選手の名前で呼ばれるとなんかバカにされたような気分になる将来の和製アンリことコネりんです。

ピンポイントむりぽ

レベッカとオドリは、よほど霊結果がショックだったのかGJに対する反応無しw
守護者だったら反応しそうな気がするから、ボブorミキかなぁ…

明日以降、灰よりは霊or結に一票

*お風呂入ってくるです*
(*161)2006/07/08 23:34:23
冒険家 ナサニエル
ふむ。
じゃあ、今のうちに女同士ぶっちゃけトークしてよっか。シャーは、上にいる男どもの中だと正直誰がいいと思う?
2006/07/08 23:40:58
修道女 ステラ
忙しいのですかね、ミッキーさん。
シャロさんはボブさんの中の人がもうわかってらっしゃるのかな?そういえば。
2006/07/08 23:41:36
学生 ラッセル
日本人選手ダメなのかw
今年ダメだったのはジーコがダメだったからだよ〜、多分

じゃあやっぱ結社を優先だな
(*162)2006/07/08 23:44:56
冒険家 ナサニエル
   ∩___∩
   | ノ      ヽあ、ステラしゃんいた!
  /  ●   ● |
  |  //// ( _●_)  ミ
 彡、    ヽ(⌒ヽ/ ステラしゃんにとっては  
/ __    \  ヽ ボクがぴかいち
(___)   / `ー‐'  シューティンスター
             だコケね! 
  
2006/07/08 23:45:33
村長の娘 シャーロット
女同士・・?なしゃさんは男装の麗人でしたの・・?

ボブさんの中の人は、即わかりました。
わたしと同じ村になったことが多いので・・。
それに話し方に凄く特徴があるから・・。
2006/07/08 23:46:52
学生 ラッセル
二分の一か・・・勝てるかな・・・

狩人が保守派であることを祈るのみか。
ありがとう、参考になった
(*163)2006/07/08 23:47:00
修道女 ステラ
ふふふ、私は地上の男たちには興味ないですよ、ユッキー君♪

私はヴィンセント先生の中の人を予想してますけど・・・あとシャロさんw

でも当たってなさそうだなぁ。
2006/07/08 23:47:55
学生 ラッセル
風呂イテラ
(*164)2006/07/08 23:48:17
冒険家 ナサニエル
あっ。。。、まだ言ってなかったか。
僕、じゃなかった、私の性別は、実は「女」なの。

あちこちの国でまったく身に覚えがないのに、それこそ誰かさんのように「お尋ね者」扱いされて、そのうち男装することを覚えてね。。。この帽子の下には、実は真っ赤なリボンを1つだけつけてるんだ。
2006/07/08 23:49:05
冒険家 ナサニエル
いつかきっと、追われてばかりの生活から救い出してくれる運命のひとがいるんじゃないかと思っていたんだけど。。。どうもこの村にも、いなかったみたいだわ。

。。。ちなみに中の人は、コーネ、トビー、クイ、オードリーはほぼ当たってるんじゃないかと思ってる。あとユージーンは鉄板w
2006/07/08 23:50:37
冒険家 ナサニエル
   ∩___∩ うふふふ、そうなんだコケ!
   | ノ      ヽ/⌒)だから実は、
  /⌒) >   ● | .| ナサはしゃがんで
 / /   ( _●_)  ミ/ おしっこしたことしか
.(  ヽ  |∪|  / ないんだコケよ!
 \    ヽノ /
  /      / 大笑いなんだコケーッ!
2006/07/08 23:51:57
村長の娘 シャーロット
えええ!驚愕の新事実・・・。
帽子の下には真っ赤なリボン!?

そうね、冒険には危険がつきものというわけですか。


ヴィン先生はちょっとだけ、あの人かな?という程度です。
2006/07/08 23:53:02
村長の娘 シャーロット
ユージーンさんはあの、怖い顔のキャラの方ならFAですね。

・・・・・クインジーさんも多分、わかってます。

なしゃさんこそ、どなたか想い人がおられるのですか・・?
2006/07/08 23:55:42
冒険家 ナサニエル
すごいね、二人とも。私にはヴィン先生のことは分からないや。

。。。真っ赤なリボンは母上から引き継いだの。自国では、そのリボンをつけて、白いドレスを着て、よく舞踏会に出たものよ。懐かしい。。。でもあっという間に黒い陰謀によって追われる身に。ふぅ。

この村は皆が優しいので、暫し心が休まったわ。自らのせいで吊られちゃったけどw。

で、シャーは誰を。。。やっぱりクイかしら?
2006/07/08 23:55:58
村長の娘 シャーロット
わ、見逃した!(←こういうところから黒くなる人
見つからなかったのですね・・。

そうですか・・・・。
2006/07/08 23:57:23
冒険家 ナサニエル
私ね。。。

私は、狼退治や素手のガチファイトには結構前衛的なのだけど、恋の類となるとめっきり駄目で。運命の人に見出されるのを待ってる壁の花みたいなところがあるの、恥ずかしいわ。でもいつかは、きっと。

シャーの中の人は。。。うーん、、うーん、、見えないわー。ステラは分かるのかしら。
2006/07/08 23:58:13
修道女 ステラ
ナサさん、追われる身だったんですね。
それで男装を・・・。

クインさんは多分、ご一緒したことありませんけど村全体の雰囲気からあの方かな?と予想しております。
2006/07/08 23:59:12
冒険家 ナサニエル
ん、ステラはクイと同じ村に住んでいたことがないんだ?そういう人は限られていたはず。。。

私はいつか貴方と同じ処にいたことがあったのかしら。。。気になるわ、ええもちろん、ユッキーの飼い主としてね。
2006/07/09 00:00:35
修道女 ステラ
いや、違ってるかもw<シャロさんの中の人

多分私のことは誰もあてられないと思いますよwとか言ったりして。
2006/07/09 00:01:01
修道女 ステラ
ありゃ。失言でしたかねw<ご一緒したことがない

私もナサさんとご一緒したかは気になる所です。
2006/07/09 00:02:52
修道女 ステラ
こういう失言が多いから黒いんだろうなぁ・・・。

ちなみに審問はぶっちゃけ慣れてません。
投票COができるとか気付くのが遅すぎて焦った・・・。
2006/07/09 00:04:07
雑貨屋 レベッカ
ごめんなさい、時間限界なので今日はこれ以降の連続コミットに参加できなさそうです。
(231)2006/07/09 00:04:20
村長の娘 シャーロット
ほみゅ〜。
でもなしゃにえるさん、その「。。。」は特徴的ですね。

シャーの中の人はまだ10戦程度ですから、多分わからないと思うです。
2006/07/09 00:04:56
冒険家 ナサニエル
            ∩___∩
            | ノ      ヽ
           /  ●   ● |
           |    ( _●_)  ミ
            ,.彡、   |∪|  、`\
       γ;/ __  ヽノ /´>  )ヽ
       l  (___)||||||||| ̄(_/l, l
          \||||||||___|||||||||____||||/
          |  /\ \
          | /    )  )
          ヽヽヽ  (  \
                ヽヽヽ
ぼっ、ボキュはステラしゃんといつでもどこでも行くコケよ!火の中水の中じゃんけんの中ボケの中、コケ!ずっと一緒コケ!
2006/07/09 00:05:10
冒険家 ナサニエル


(冒険家ナサニエルは、「ほみゅ〜。」に軽く萌えている)
2006/07/09 00:06:10
冒険家 ナサニエル
この村の入り口の看板に「萌えろ!天の河!」と、誰が考えたんだこのセンスこのやろう的なことが書いてあったけど。。。それはこういう事だったのか。。。>シャーの萌え要素

「。。。」が特徴的、そうかもね(にっこり
2006/07/09 00:07:13
冒険家 ナサニエル

(あと、私も審問全然なれてない。。。。コミットとかようわからんちん)
2006/07/09 00:10:07
修道女 ステラ
あら、そしたら多分間違えましたねw
しかし、言うの遅れましたがシャロさんの説得術は
本当に尊敬しました。私は割りと勢いで信じ込ませてしまうので・・・・今回はそれが思い切りから回りしてた感じですが。
2006/07/09 00:10:35
村長の娘 シャーロット
・・・・・・。(赤面

な、なしゃにえるさんもどうぞ!「ほみゅ〜。」
カワイイですよね。ステラさんも、元気が出ないときとかどうぞ!
どこかの村で流行ってた相槌(?)です!
2006/07/09 00:11:31
村長の娘 シャーロット
今回はその審問に慣れてるかどうか、も
メタで推理に使ってしまってた感があります・・。

3COの初回黒出しが、狂信者の定石、なんて
知らない人は知らないし。
逆に、それを知らないからこそ、「そういうもんだ」って言われると信じ込んでしまいやすかったと思います。
2006/07/09 00:14:41
修道女 ステラ
ほみゅ〜。ユッキー君浮き輪似合うw

早速使ってみました。
しかし真占はネタをする暇もありませんね。
ちなみに信用よりは生き残る方を私はとってしまいますね・・・襲撃なるべくされたくないですから。
守護に守ってもらおうという発想自体がないのも良くなかったな、う〜む。
2006/07/09 00:14:45
見習い看護婦 ニーナ
うーん、ボクの時間設定、無理あったかな。ゴメンね。
ゆっくり行こうか。

また明日ね。
(232)2006/07/09 00:16:18
修道女 ステラ
狂信者と狂人のいい間違いもやっちゃった感がありましたねぇ。
メッセで友達に狂信者の役割聞いちゃったし・・・(駄目子)
2006/07/09 00:17:00
村長の娘 シャーロット
ステラさん、わたしはもっと感情を込めて説得できるようになりたいです。
今回は特に、そうする余力が無かったし
自分の主張を挙げても、ノイズになったり揚げ足をとられたり、逆に足掻くほど狼だと思われそうで・・。

どっちの方向に踏み込んでいいのか、両黒直後から凄く悩みました・・・。

でも、そういっていただけると、嬉しいです!
2006/07/09 00:17:50
冒険家 ナサニエル
確かに、ステラ「怪しまれようとした」って発言で、余計疑われちゃったりしたもんねw。ただ、私の少ない経験上でも、村の信用を普通に得るパターンの真占い師ばっかりいるわけじゃないよね(信用を得ようとするやり方も結構色々見かけるし)、人がいる数の分だけ性格も戦略も傾向もあるやね。

セオリーだけで判断しようとすると足元すくわれがちよねえ、ほみゅ〜。
2006/07/09 00:18:08
冒険家 ナサニエル
シャーは全く問題なかったどころか、素晴らしかったよ。そこまでの状況が皆を疑わせただけで(狼狂人の連携ミス含め)。

私もああいう毅然とした説得の仕方をしたいと思ったよ、本当に。
2006/07/09 00:20:01
冒険家 ナサニエル
人狼は、推理戦じゃなくて、コミュニケーションを試される戦いの気がするね。
「こういうのが狼だ」とか「こういうのが占い師だ」より、「この人はこういう性格っぽい、そうするとこの行動はその性格と矛盾してるな・・・」的見方のほうが結構当たるような。

。。。言うは易し行うは難しなんだけどねww。
2006/07/09 00:22:06
村長の娘 シャーロット
メタな理由を含めた原因で黒くなってしまった場合
白要素をどう説明していいか、難しくなりますね。

でも、さっきどこかで書きましたが
あのくらいは、言うべきだったかなと思って後悔しました。

・・下書きまではしたんですけれどね。
2006/07/09 00:22:15
冒険家 ナサニエル


×コミュニケーション → ○コミュニケーション能力(話しかけて相手の性格を読み取る力、ってかんじで)
2006/07/09 00:23:12
修道女 ステラ
そうなんですよね・・・どうも占い師になると他の人より確定情報が増えるせいか客観的視点にかけてしまうようです。
共有者とか村人がやっぱり好きだな、私は。
2006/07/09 00:23:30
修道女 ステラ
なんていうか、「占って分かるからいっかー」って思っちゃうんですよね←ここが駄目
占い師になった時ほど村全体のことを考えて行動しないとまずいんだなという教訓も得ました。
狼やってる方が信用度が高いってなんだろうwとも思うし。
2006/07/09 00:26:28
村長の娘 シャーロット
なしゃさんもありがとう。

あの日、とにかく死力は尽くしました。
それが皆さんへの礼と思うのです。

・・そしておふたりとも、さりげない「ほみゅ〜。」・・萌え!
2006/07/09 00:26:57
医師 ヴィンセント
こんばんは。24時間もご無沙汰してしまいました。
まだ日が進んでないんですねー。
2006/07/09 00:27:13
冒険家 ナサニエル

あー。。。。

ステラさん、あー、あー、あー。。。。

(中の人予想中)

>狼やってるほうが信用度高い
2006/07/09 00:27:21
修道女 ステラ
ヴィンセントせんせーこんばんわ〜。
2006/07/09 00:30:19
村長の娘 シャーロット
「占って分かるからいっかー」っていうのが、逆に占い師っぽかったりすると思いますよ。
現に、ユージさんも、わたしも、あなたを真ではないかと思うに至ったわけで・・。

コミュニケーション能力、これが難しいです・・。
狼狂は仲間がいるだけ、他の村人ともスムーズにやりやすいでしょうし。
2006/07/09 00:30:32
村長の娘 シャーロット
あやしい先生さま、お疲れさまです。

そしてわたしは、なしゃさんの質問をかわしたまま
発言ptが尽きそうですよ・・・。
2006/07/09 00:31:54
未亡人 オードリーは、戻ってきたけどミッキー待ちなのね。
2006/07/09 00:32:56
医師 ヴィンセント
中の人予想、みんなやってるんですかね。
私も墓下で「共有者初めて」とか言ってる時点でかなり絞り込まれそうです。
2006/07/09 00:34:11
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナ>>232 了解よ。
2006/07/09 00:35:17
修道女 ステラ
あ、そっか。じゃあ先生の予想も間違ってる!
駄目駄目だorz

もう一度中の人予想を練ってくるため議事録を読み直してまいります(?)
2006/07/09 00:35:55
未亡人 オードリーは、旅芸人 ボブ 私の疑問(質問)探してお返事してね。頑張って。
2006/07/09 00:36:48
未亡人 オードリーは、今日はこの辺で部屋に籠もるわね。*おやすみ*@1
2006/07/09 00:39:41
修道女 ステラ
寝る人続出ですね。
戻ってきますが私も一旦席外します。
1時半ぐらいに現れたりするかもしれません。
2006/07/09 00:41:35
医師 ヴィンセント
ちなみに私も寝る寸前ですよ。
今日の議事録を読む気力がなく、なんかさっきからぼーっと画面を眺めてます。
2006/07/09 00:44:24
村長の娘 シャーロット
わたしも、もうほとんど話せないので眠ろうか迷い中です。

>オードリーさん
質問の場所くらい教えたっていいじゃないですか!ムキー!!
ボブさんは5時までがんばってたのに・・。ぁぅ・・。

>なしゃさんへ
時が来たら、伝えたいと思ってます。
2006/07/09 01:01:57
冒険家 ナサニエル
   ∩___∩  あっ!エロ毒来たコケ!
   | ノ \  / ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
2006/07/09 01:20:23
学生 メイ
まだ更新されてないにゃ……。

そか……ミキさん守護者の場合の投票CO指示が出てるからなのか……。

これは長丁場になりそうにゃ……。
さすがに17日には終わると信じるにゃ……。
(再戦村が18日スタートにゃ……)
2006/07/09 01:26:31
学生 ラッセル
リアル夜明けまでのコミットはムリみたいだな・・・
(*165)2006/07/09 01:28:15
学生 メイ
とりあえず、GJきませんよーに!
なむなむなむ…………おやすみ★☆★
2006/07/09 01:28:25
冒険家 ナサニエル
。。。と思ったらもういないかな?
私も一旦寝るわね。

また後でor明日〜♪
2006/07/09 01:30:46
医師 ヴィンセント
実はいました。

ステラの伝説読んでましたよ。
彦星が織姫を吊ってしまったというくだりが最高ですね、わっはっはー(ぉぃ

私が目医者だったら彦星の目を治してあげたんですけどねー。私の触診では力及ばずでしたよ。むふふ。
2006/07/09 01:34:30
学生 ラッセル
ごめん、落ちてた。
僕も今日はもうムリだ・・・

ミッキーさんのコミット済みは「いなくても進めて」ってことなのかもだけど、そういうわけにもいかないしね。

それじゃあまた明日。
おやすみ。みんないい夢を。
(233)2006/07/09 01:40:45
医師 ヴィンセント
なんか、狼側への気遣いがナサとステラに褒められてましたね。むふふのふ。

あと、ナサの織姫説はブラフ?
むむ?
2006/07/09 01:44:49
修道女 ステラ
戻ってきましたが進展なしですね。朝になるかな?

それでは私もそろそろ寝ますかね。
先生はやはり(?)婦人科医なのでしょうか。。。
2006/07/09 01:59:16
医師 ヴィンセント
私は乳ガンの早期発見が得意技です。
微少なしこりでも、私の触診で必ず見つけ出しますよ。

診察のときに乳ガンの早期発見のためだと言って女性の胸を触りまくるのはご愛敬です。むふふ。
2006/07/09 02:12:58
医師 ヴィンセント
さあ、私も寝ましょう。
また明日会いましょう。
2006/07/09 02:15:29
旅芸人 ボブは、落ちてた…今後はどうすんだぁ?
2006/07/09 02:31:21
牧童 トビー
うーん、次の企画村のためにログ読んでたんだけど、大丈夫かな…と心配。

ミッキーさん来てないね。
僕的に明日の更新はしんどいところあるんだけど…うーむ。
(*166)2006/07/09 02:47:34
牧童 トビー
じゃ、おやすみなさ〜い。
人狼教に幸あらんことを。
(*167)2006/07/09 02:48:13
牧童 トビーは、旅芸人 ボブうーん、これは明日コミットかな。
2006/07/09 02:48:56
牧童 トビーは、ということで、*今日は寝るね-*
2006/07/09 02:49:58
冒険家 ナサニエル
       / /
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ      ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

あら、誰もいないコケか?
2006/07/09 03:33:02
冒険家 ナサニエル
             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
独壇場コケ━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)
2006/07/09 03:35:01
冒険家 ナサニエル
            ∩___∩
           | ノ      ヽ
     ♪    /  ●   ● |
          |    ( _●_)  ミ  コ、ココココケ──!!♪ ♪
          彡、   |∪|  、`\   ココ、コココ、ココココケ──!!♪ ♪
♪          / __  ヽノ /´>  ) コケケ、コケケ、コココケ──!!♪ ♪
        __(___)   / (_/____
      /δ⊆・⊇ 。/†::† /δ ⊆・⊇。/|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    |           | . ::: |          |  |
2006/07/09 03:37:12
冒険家 ナサニエル
       ∩___∩
       | ノ      ヽライブの後は
   ∬ /  ●   ● |  温泉コケ――――!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\ ∬
    / __  ヽノ /´>  ):::::::::: (::~)
    (___)__/ (_/:::::::::::::(""")(~)
  (~~)ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(´^ヽO
 (⌒ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(⌒)(゙゙゙)~
  /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ (~´`(⌒~~
2006/07/09 03:38:26
冒険家 ナサニエル
            ┌┤  |
           〈 U∃   |
   ∩___∩  | └┤  |
   | ノ      ヽ !   i ̄ ̄
  /  ●   ● |  /  風呂上りの1杯コケ──!!
  |    ( _●_)  ミ/
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /
2006/07/09 03:39:09
冒険家 ナサニエル
         ∩____∩
        /        ヽ| いーい感じに
       / ●    ●  | 酔っ払ったコケー!
       |///( _●_ )/// ミ
      彡、,,  |∪|   /
      /__ ヽノ || ̄ ̄||
     (___u)  ||'゚。 o ||ヽ
        |     ||_。_0_;||__)
              |___.|
2006/07/09 03:41:13
冒険家 ナサニエル
     ∩___∩  寝るコケー!
     | ノ  虫   ヽ ステラしゃんの夢を
    /  ●   ● |___  見るコケよ!
    |    ( _●_)  ミ ./\   
  /彡 ___|∪|___/  /
/| ̄ ̄    ヽノ  |\/|
  | 起こさないでね | / *また明日コケッ!*
  |____________|/
2006/07/09 03:42:45
学生 ラッセル
おはよう、寝すぎた。

レーマン出てないじゃんw
ケガした???
(*168)2006/07/09 04:37:47
ごくつぶし ミッキー
あれ?僕はコミット済みだよ?
(234)2006/07/09 05:54:21
お尋ね者 クインジー
グーテンモルゲン!
(235)2006/07/09 05:55:13
ごくつぶし ミッキー
あ、ごめん。僕の了解を待ってたんだね。
(236)2006/07/09 05:55:20
お尋ね者 クインジー
って、ナイスタイミングでミッキーが先に来てるな。

> ミッキー
本決定(>>210)確認よろしく。
(237)2006/07/09 05:56:06
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解】だよ。
僕がいなくても進めて欲しいなって意味だったよ。
ちゃんとここ見れてなくてごめんね。
(238)2006/07/09 05:57:33
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/07/09 05:59:17
お尋ね者 クインジー
いやいや、気にすんな。
忙しいなら仕方ないさ。リアル大切に。
既に七夕決着は無理になってるんだからのんびり行きゃいいのさ。
(239)2006/07/09 05:59:43
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/07/09 06:00:10
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/07/09 06:00:15
お尋ね者 クインジー
さてと、じゃ、コミットするとすっかな。
(240)2006/07/09 06:01:18
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/07/09 06:01:56
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/07/09 06:02:05
お尋ね者 クインジー
ふっ…メイ覚悟しな。
(241)2006/07/09 06:02:13
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
こんな早朝にこみっとですか!
(*169)2006/07/09 06:04:23
お尋ね者 クインジー
とは言ったものの、これ更新30分単位なんだっけ?
喋くる前に早くコミットすべきだったな俺…
(242)2006/07/09 06:06:55
学生 ラッセル
ふー、満足のいく試合だった

日本人審判が超活躍してた

おはようクマー
(*170)2006/07/09 06:07:09
ごくつぶし ミッキー
メイちゃんに差し入れだよ。墓下のみんなにも持っていって欲しいな。
【コケムシケーキ】【コケムシティー】【コケムシアイス】
(243)2006/07/09 06:07:30
学生 ラッセル
更新は結局30分後かw
(*171)2006/07/09 06:08:05
牧童 トビー
ふぁ…ねてていい?
てか普段朝に弱い僕にとって朝更新は地獄だ。
頭が回らん。
(*172)2006/07/09 06:13:11
学生 ラッセル
あいよ、俺は表出るね〜

おやすみ★
(*173)2006/07/09 06:15:50
牧童 トビー
くそー霊COしとけばよかった。
しょうがないので、更新後第一声狙うとするか。
(*174)2006/07/09 06:15:55
学生 ラッセル
おはよう。今日のパチンコ玉を入れあう勝負は、審判がカッコよかったね。

で、ナイスタイミングでのコミット。
夜明けまでボーッとしてるよ。

村の明日の時間が素晴らしいものになりますように。
(244)2006/07/09 06:16:48
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/07/09 06:20:05
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/07/09 06:20:11
ごくつぶし ミッキー
僕が投票COしちゃうと狼が騙りやすくなるけど、僕襲撃があった時に村が「守護者がいるのかいないのか」をちゃんと理解する為には、今日の僕の投票COは重要なんだろうね。いろいろ画策はしていたけど、素直に指示には従う事にするよ。
2006/07/09 06:23:47
ごくつぶし ミッキー
といいつつも、良く考えると墓下にいく可能性が一番高いのは僕なのかな…。
(245)2006/07/09 06:26:06
学生 ラッセル
更新後第一声狙い頑張れw
(*175)2006/07/09 06:26:15
牧童 トビー
鳩からじゃわからんが、ミッキーはさっきからなにメモ貼ってるんだ?
(*176)2006/07/09 06:26:23
ごくつぶし ミッキー
敏腕守護者に期待。
2006/07/09 06:26:29
学生 ラッセル
守護がなければね。

やべぇ、ドキドキするなぁ
(*177)2006/07/09 06:27:15
お尋ね者 クインジー
ラッセル、おはよ。
そだな、かなり遣り難いだろうチーム相手に荒れることもなく大きな誤審もなく試合を仕切ってたな。審判おつかれ。
(246)2006/07/09 06:27:21
学生 メイ
ミキさんコケムシ、いやぁああああああ!!
2006/07/09 06:27:50
学生 ラッセル
クマーだよw
(*178)2006/07/09 06:27:54
お尋ね者 クインジー
> ミッキー
大丈夫、実は俺が狩人で今日はミッキー護衛だから!
(247)2006/07/09 06:28:14
お尋ね者 クインジー
と、そろそろ夜明けかな。
(248)2006/07/09 06:29:28
お尋ね者 クインジー
俺のこの手が真っ赤に萌える!
メイを倒せと轟き叫ぶ!
滅殺!クイン・フィンガー!
(249)2006/07/09 06:29:39
学生 メイ
さて、とうとうか………。
きっちり仕事はやり終えてよかったな。

じゃ、みんな、がんば★
2006/07/09 06:29:54
ごくつぶし ミッキー
えー、僕が狩人でクインジーさん護衛なのに。
(250)2006/07/09 06:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
0
33
0
24
20
26
27
48
0
18
0
19
13