人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1613)萌えろ!天の河!七夕伝説(ry村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
俺が一生のうちに参加できる村の数は限られている。
今からこの村に入ってくる奴!そう、お前だ!お前!
お前はその限られた中で、俺と共に居れるわけだ。
ラッキーだったな!はっはっはー!
(0)2006/06/30 19:37:27
お尋ね者 クインジー
俺は星屑の海原を自由に駆け回る蛸だ!
はっはー!
(1)2006/06/30 19:39:45
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
こんばんは、僕ミッキーだよ。
同じ名前で世界的に有名な子供たちのアイドルもいるみたいだけど、僕はそんな風にはなれないみたいだなぁ。
(2)2006/06/30 20:05:12
ごくつぶし ミッキー
クインジーさん、こんにちは。僕、貴方の事見た事があるよ!このあいだ村に来た劇団がやってた一子相伝の技を引き継ぐ三兄弟のお話で、次兄の偽者ア○バ役をやってた人だよね!

…え、違うの?
(3)2006/06/30 20:11:00
ごくつぶし ミッキー
ランダムだから何になるかわからないけど、狼は厳しそうだなぁ。こんなキャラじゃすぐ吊られちゃいそうだよ。
2006/06/30 20:12:31
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ただいま。

ふー、最近ついてないな。今日もスロット大負けだよ。
(4)2006/06/30 20:21:24
学生 ラッセル
クレンジーさん、ミッキーさんよろしく。
さて、僕はご飯食べてくるよ。
今日は30万すっちゃったから白米に醤油とマヨネーズだな。誰かおいしいご飯作ってくれる人が来るといいんだけどね。

それじゃあまたあとで。
(5)2006/06/30 20:40:49
学生 ラッセル
あー、あー、独り言マイクのテスト
2006/06/30 20:41:54
学生 ラッセルは、スロットのメモを見ながら階段を上っていった。
2006/06/30 20:45:21
ごくつぶし ミッキー
ラッセルさん、30万なんて大金、僕は見た事もないよ。人生でなにより大事なご飯が犠牲になっちゃうなんて、ギャンブルって怖いんだね。

今日の夜ご飯は何かなぁ…
(6)2006/06/30 21:01:41
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
あれ?
七夕祭りの準備だってアーヴァインさん言ってたのに〜。まだみんな来てないの?

みんなお腹すいてるだろうと思って、サンドイッチ作ってきたのに。
(7)2006/06/30 22:12:57
見習い看護婦 ニーナ
さて、みなさんよろしくね。

あじるしさんのご要望だった、「お子ちゃまキャラ」で「はじける」事が出来るでしょうか?

現時点での設定は「自分が女の子だと主張する男の子」ですが、この設定は変更される可能性があります。
2006/06/30 22:16:03
見習い看護婦 ニーナは、一人所在なさげにふらふら。
2006/06/30 22:20:07
見習い看護婦 ニーナ
だれもいないの?

泳ぐなら今のうち?
(8)2006/06/30 22:56:13
見習い看護婦 ニーナは、川っぺりで服を脱ぎだした。
2006/06/30 22:56:29
学生 ラッセル
こんなことで釣られて出てくると思われてるとは・・・
僕もなめられたもんだな。
こういうときは黙って盗撮さ。
2006/06/30 23:02:55
見習い看護婦 ニーナは、川に入ってばしゃばしゃ。
2006/06/30 23:10:44
学生 ラッセル
あれ?ネタふるだけ振っていないのか。
やっぱり釣りかw

さて、今回はどう楽しもうかなぁ。
まずは★中の人バレしないための心がけ★
1.一人一人のネタに食いつきすぎない
(C609神父の方向でいくとバレる)
2.「なぁ」を使わない・・・特に「ぁ」
(よく文字のやり取りをしてる人にはバレる)
3.できれば恋愛ロールプレイはパス
(でも後半せっぱつまってくると心のゆとりのために必要になるかも)
2006/06/30 23:16:02
学生 ラッセル
あ、泳いでた。しかしやはり放置で。

くっはー、拾いたい拾いたい拾いたい!

でも耐えろ!
「釣られる→中の人バレ→集中攻撃→吊られる→寿司おごり」の流れは要警戒だ!!

役職が何になるかも楽しみだなぁ♪
2006/06/30 23:19:30
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
メイ、こわくないもん。

夜もちゃんと一人で寝れるもん。
ご飯もこぼさず食べれるし、
お風呂だって一人で入れるもん。

でも、お星様を一人で見るのはちょっと怖い……。
(9)2006/06/30 23:32:54
見習い看護婦 ニーナ
あっ、メイちゃんだ!
メイちゃんやほう。

一緒に泳がない?(ばしゃばしゃ)
(10)2006/06/30 23:35:50
学生 メイ
だから、七夕の夜はちょっと、おうちに隠れてもいいかな?
満点のお星様見てたら、空に吸い込まれそうなんだもん。

……でも、メイ、怖がりじゃないもん。

あれ?ニナちゃん?
(11)2006/06/30 23:36:11
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナにびっくりしている。寒くない?
2006/06/30 23:37:41
見習い看護婦 ニーナ
むしろメイちゃんこそ暑くないのかな?

まあいいや、そろそろ上がろっと。(ざぶざぶ)


あ、そこのバスケットにサンドイッチあるよ。良かったら食べてね。
(12)2006/06/30 23:43:35
学生 メイ
ニナちゃんっていきなり川で泳いじゃうナースなんだ。たくましいね!

メイには真似できないよ。ニナちゃんみたいに、……ないし。

あ、サンドイッチは大好き。もらうね。ありがとう。ニナちゃん。
(13)2006/06/30 23:47:18
学生 メイは、ちょっとしょぼん。でも、サンドイッチは大好き、ぱくむぐ。
2006/06/30 23:48:03
見習い看護婦 ニーナ
それにしても、みんな来ないね。
駄目だよねー、大事なお祭りの準備なのに。

。o○(実は真っ平らだけど、普段は詰め物してることは黙っておこうっと)
(14)2006/06/30 23:50:13
学生 ラッセルは、二階から降りてきた
2006/06/30 23:52:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、ラッセルいたんだ。

ボク、泳いだら疲れちゃった。ちょっと一休みしてくるよ。
またあとでね。
(15)2006/07/01 00:05:41
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
まあ、七夕ですって?
(16)2006/07/01 00:08:15
修道女 ステラ
とりあえず全員分の短冊を用意しましたわ。
お願い事を書くと良いですわよ。
笹もどこかから引っこ抜いてきますわ。
(17)2006/07/01 00:10:12
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
七夕〜さらさら〜
のぎなにゆれ〜る〜
(18)2006/07/01 00:13:44
牧童 トビー
ステラさん、みんなの短冊作ってくれたんだね。
ありがとう!!

さーて、何かこうかなあ…。
(19)2006/07/01 00:15:54
牧童 トビーは、短冊に書く願いを考えた…
2006/07/01 00:16:14
牧童 トビー
ところでこの村の七夕伝説ってなに?
ぼく、こどもだから、わかんなーい!
(20)2006/07/01 00:17:24
学生 ラッセル
このサンドイッチ誰の?
お腹減ったからとりあえず一個もらうね。

メイとニーナも来てたのか、よろしく。

ステラとトビーも元気そうでなによりだよ。

トビー、七夕伝説っていうのは呪われた二人のお話らしいよ。僕も詳しくは知らないんだけどね。
(21)2006/07/01 00:28:18
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
はーい、皆さん診察の時間ですよー。
さあ、服を脱いで並んでください。
(22)2006/07/01 00:44:47
医師 ヴィンセント
おや、短冊ですか。何を願いましょうかね。

『今年こそ惚れ薬が完成しますように』

ぐふふ、これさえできれば治療と偽って注射で・・・
(23)2006/07/01 00:50:08
医師 ヴィンセント
ふーむ、誰もいないようですね。
では、私も泳ぎに行くと致しましょう。
私の肉体美を見たい方は、是非是非ご一緒に。
(24)2006/07/01 00:53:58
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナは寝言を言っている]

むにゃ……短冊……。
『本当の女の子になれますように』

……すやすや。
(25)2006/07/01 00:54:31
医師 ヴィンセント
おや、ニーナが意味深な願い事を言ってますね。
今度みっちり診察してあげましょう。
なーに、遠慮はいりませんよ。

さあ、天の川にダイブしますよー!
(26)2006/07/01 00:58:01
医師 ヴィンセントは、ふんどし一丁で天の川をザバザバと泳ぎだした。
2006/07/01 00:58:22
ごくつぶし ミッキー
人が増えてきたね。あ!サンドイッチだ!おいしいなあ[モグモグ]

短冊に願い事だね。[おいしい物が食べられますように]
(27)2006/07/01 01:05:09
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/07/01 01:05:29
医師 ヴィンセント
ミッキー、お主の願い事を叶えてしんぜよう。

つ【チョコレートパフェ】
(28)2006/07/01 01:11:03
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/07/01 01:11:26
医師 ヴィンセント
無駄にメモ貼ってすみません。
あまり気にせんでください。

では、泳いで体も心地よくだるくなったので、今日は寝マース。

むふふな夢が見れますように。。
(29)2006/07/01 01:14:34
ごくつぶし ミッキー
チョコレートパフェええええ!!!!!
夜食って本当においしいよね。夜だと余計においしく感じるよ。[モグモグ]
(30)2006/07/01 02:45:28
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
七夕か、今年もそんな季節が来てしまったのね。
(31)2006/07/01 02:52:48
村長の娘 シャーロット
>>21「呪われた二人のお話」かぁ。素敵ね。

・・・わたしも書いとこうかな、願い事。
(32)2006/07/01 02:57:52
村長の娘 シャーロットは、短冊を見つめ、小一時間悩んでいる。
2006/07/01 03:02:24
学生 ラッセル
シャーロットがドラさんかまりもさんであることに100シースー。
まぁまだ決め打てる段階ではないが。
★どら&まりも要素★
1.時間帯が深夜
2.「呪われた二人」に関する「素敵ね」というクレイジーな評価
3.恐らく本物の女の人と思われる文体(この点、自分でも触れている通りニーナは「女騙り」の可能性がそこそこある。ビデオにも服脱いだところに●●●が映ってたし)

どら率55%、まりも率35%、その他10%ってところか。
2006/07/01 03:20:23
ごくつぶし ミッキー
みんな、おはよ!

朝ごはんは何かなぁ…?

僕、今日のお昼は隣村のケーキバイキングに出かけちゃうから、帰ってくるのは夜遅くなりそう。どのケーキがおいしいかきちんと調べてくるからね!
(33)2006/07/01 05:43:08
学生 メイ
おはよー。
ミキさんケーキバイキング行くんだぁ。いーなー。
メイは今、レアチーズが大好きだよ。
美味しいお茶と一緒にぱくぱくしたいな。

まだみんな集まってないけど、今日には集合するよね。
(34)2006/07/01 07:55:00
学生 メイは、修道女 ステラからオレンジの短冊をもらった。
2006/07/01 07:55:27
学生 メイ
ステラさんありがとう。
短冊に願いごと、考えなくちゃ…。

うーん。そうだな。メイちょっとおバカだから、今度のテスト、危ないんだよね。
かきかき〜「もっと記憶力がつきますように!」

え?真面目すぎたかな?じゃ、もう一つ!
「猫バスに乗れますよーに!!」
えへら♪
(35)2006/07/01 08:00:34
学生 ラッセル
やぁおはよう。

早速だけどひと稼ぎしてくるよ。
昨日の敗因はわかったからね。

短冊の願い事は帰ってきてからかな。
じゃあね。
(36)2006/07/01 08:03:35
学生 ラッセルは、スロットのいい台を確保するために急いで出て行った。
2006/07/01 08:04:18
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
今年の七夕は無事に星が見れるかしら?
心配ね。
(37)2006/07/01 12:08:34
未亡人 オードリー
あら、短冊が私の分まであるのね。
願い事…願い事…

やっぱり「○○○が食べられますように」よ。
(38)2006/07/01 12:14:07
未亡人 オードリー
大きな笹を準備したので、短冊に願い事を書いて吊して頂戴。

つ【立派な七夕用の笹】
(39)2006/07/01 12:16:44
未亡人 オードリー
昼食を置いておくわ。召し上がれ。
【茄子のミートスパ】【ポトフ】【水菜とツナのサラダ】


ふわぁ〜あ。眠いわね。
(40)2006/07/01 12:24:36
未亡人 オードリーは、部屋に籠もって*お昼寝*
2006/07/01 12:25:46
未亡人 オードリー
ランダムで能力者GETしたら…。゚(゚ノД`゚)゚。イヤァァァァァ
今回は普通の村人が良いよぉ。

ランダムの神様…頼みます!!!!!
2006/07/01 12:27:39
修道女 ステラ
オードリーさん笹をありがとうございます。
短冊を書いた方から吊るしていってくださいね〜。

私も願い事を考えなければ・・・・

やはり・・・
「いつまでも○○と一緒にいられますように」ですかね。ふふ。
(41)2006/07/01 12:34:11
未亡人 オードリー
短冊の願い→○○○ お寿司

お寿司が食べたいなぁ…。
今日食べに行くか…。

あっ、ステラさん来てるけど表に出ないでスミマセン。
寝ます〜〜ノシ
2006/07/01 12:51:09
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
暑い…。
(42)2006/07/01 13:48:27
雑貨屋 レベッカ
こう暑くっちゃ、商売やる気にもならないわ。
オードリーさんのお昼ご飯いただいてお昼寝してくるわね。
(43)2006/07/01 13:52:37
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
こんやがやまだ
(44)2006/07/01 14:40:59
旅芸人 ボブ
こんやがやまだー
(45)2006/07/01 14:47:39
旅芸人 ボブ
こんやがや、まだ。
(46)2006/07/01 15:02:28
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
。。。ふぅっ、ようやくたどり着いた、か。

うまい”SUSHI”とやらを食わせてくれるのは、この村で合ってるかな?
(47)2006/07/01 16:24:34
医師 ヴィンセント
ヘイオマチ!
ジャンボSUSHIでございます。

____________
|____________|
/               \
|                 |
\__________/
(48)2006/07/01 16:52:26
医師 ヴィンセント
あまり美味しそうに見えませんね(苦笑

しかし、今夜までに人は揃うのでしょうか。
はてさてふむー。
(49)2006/07/01 16:54:40
学生 メイ
はてさてほほーーん。

ヴィン先生のお寿司、大きいの!メイ、こんなに大きなのは食べられないなぁ。

あと来てないのは誰だろうね。
(50)2006/07/01 17:03:09
学生 メイ
オードリーさん、お料理上手。
メイも見習わなくちゃ。
でもね、コーンフレークにちょうどいい加減でミルクを入れるのは得意だよ。
って、それはお料理じゃないか。

メイ食べる専門だけど、みんなよろしくね。
(51)2006/07/01 17:04:54
医師 ヴィンセント
やあメイ、こんばんは。
あまり食欲のそそらない寿司を握ってしまいましたよ。
診療の合間にもっと練習をつまなくては。

処刑はもしかしてオードリーさんが持ってきた大きな笹に、短冊と一緒に吊られるんですかね。

うーん、七夕っぽい。
(52)2006/07/01 17:09:43
修道女 ステラ
ヴィンセント先生、寿司大きいですね・・・人数で等分しても余りそうです。

短冊と一緒に吊られ・・・・七夕っぽいですね。天の川が見られるといいんですけど今日は雨っぽいですねぇ。7日には晴れることを願ってますわ。☆
(53)2006/07/01 18:35:01
修道女 ステラ
☆☆☆☆
    天の川
       ☆☆☆☆☆
占い師とか霊能者になったら白☆と黒★とかで天の川を作りたい・・・・
2006/07/01 18:36:25
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
お寿司がもらえるってのはここかい?
(54)2006/07/01 19:27:56
お尋ね者 クインジー
はっはっはー!
俺を追ってどんどん人が集まってきたようだな。
残すは二人か?
(55)2006/07/01 19:30:44
お尋ね者 クインジー
おう、ユージーンが来たから残すはアンカー役のみだな。
これで予定通りに今晩に村を開始できるな。
俺の功績だな。皆んなして褒め称えるがいいさ。
(56)2006/07/01 19:32:14
墓守 ユージーン
なんだかガラの悪い人がいるなぁ。
そんなことより、お寿司はどこだい?
みんな食べちゃったのかい?
(57)2006/07/01 19:36:25
お尋ね者 クインジー
おっと、ステラが短冊を用意してくれてるみたいだな。
折角だから俺も書いておくか。

叶えたい願いか…俺の願いは…これしかないか。
『運命の人と再び結ばれたい』。
(58)2006/07/01 19:37:02
学生 メイ
メイごはん食べにきたよ?
え?誰も作ってくれないの?

こんばんは!ユージさんにクイさん。
ご飯ご飯!!
(59)2006/07/01 19:39:14
学生 メイ
それにしてもクイさんはどうしていつもすっぱい顔してるのかなぁ?
(60)2006/07/01 19:40:13
お尋ね者 クインジー
実は俺は遠い昔に前世で結ばれた運命の人を追ってこの村に来たのさ。
そう、俺は愛の戦士。生まれ変わった彼女を必ず見抜き、再び添い遂げてみせるぜ。その暁には、皆んな祝福してくれよな。
(61)2006/07/01 19:40:35
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに、わー、愛の戦士なんだー。
2006/07/01 19:43:10
お尋ね者 クインジー
> ユージーン
柄が悪い?俺のパンツの柄のことか、てめえ。
この激かっこいい錦絵トランクスになんてこと言いやがる。

> メイ
実は俺の髪は梅昆布でできてるんだ。
その匂いを常に嗅いでるからすっぱくて溜まらないのさ。
(62)2006/07/01 19:43:49
お尋ね者 クインジーは、『愛』と書いて『くいんじー』と読む。世間の常識さ。
2006/07/01 19:44:14
墓守 ユージーン
.。oO(その顔で愛の戦士か。ここは何も言わずに帰して上げるが大人ってやつだってことだよね)
わー、愛の戦士かー。かっこいいねー(棒読み
それはいいけど、お風呂ちゃんと入った方がいいよ。
僕みたいにきれい好きじゃないと。

メイちゃんご飯作ってー。
(63)2006/07/01 19:46:02
学生 メイ
クイさんの髪、梅昆布なんだね。
それはすっぱいよね。メイとてもよくわかった。

でも、昆布だなって、ぬるってしてそうだね。
(64)2006/07/01 19:47:33
学生 メイは、墓守 ユージーンに、メイはご飯作るの苦手だよー?それでもいい?
2006/07/01 19:48:10
医師 ヴィンセント
ふぅ、今日の診療がようやく終わったよ。
梅昆布茶が飲みたいなあ。

さっきのジャンボSUSHIはもう全部食べちゃったのかい?
さりげなくメイとステラで平らげたと予想。
2人とも食欲旺盛ですね♪
(65)2006/07/01 19:51:04
医師 ヴィンセントは、学生 メイに、コーンフレークでいいんじゃないかな?
2006/07/01 19:51:29
お尋ね者 クインジー
俺のかっこよさがわかるとは、ユージーンもなかなかやるな。
まあ、なんだ、いつかお前も俺みたいになれる日が来るといいな。
ほれ、これやるから頑張れよ!

つ[小学生のためのラブファイター入門]
(66)2006/07/01 19:53:12
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに食材として自分の髪を分け与えた。
2006/07/01 19:53:36
学生 メイは、お尋ね者 クインジーの髪の毛をぷちぷちっ!
2006/07/01 19:53:58
お尋ね者 クインジー
ぎゃあああああ!!
メイ、お前取りすぎだ!それ以上毟るな!はげる!
(67)2006/07/01 19:55:04
学生 メイ
はい、ユージさん。できたよ。

【梅昆布入りミルクがけコーンフレーク】

いっぱい食べてね!メイ一生懸命作ったよ。
(68)2006/07/01 19:55:48
墓守 ユージーン
なんでもいいよ。食べられるのなら。
僕は好き嫌いないのが長所なんだ。

.。oO(ラブファイター?今時幼稚園児でもこんなのよまないよ。でも、ここは笑って感謝したふりをしてあげるのが、大人ってやつだよね。あとで廃品回収にだそうっと。)
わーい、ありがとう(棒読み
(69)2006/07/01 19:55:58
医師 ヴィンセント
若禿げ者 クインジーの登場ですね。
メイ、GJです。
(70)2006/07/01 19:56:43
お尋ね者 クインジー
うおお、アルシンドになっちゃうよ!?
(71)2006/07/01 19:58:10
学生 メイ
クイさんハゲちゃったね!

でも、それもすっぱい顔にとってもよく似合うよ。
クイさん、これからもいい食材でいてね。

ヴィン先生の髪の毛は何味なのかなぁ。
(72)2006/07/01 19:59:06
学生 メイは、お尋ね者 クインジーのアルシンド化にバカウケ中。苦しい〜(笑)
2006/07/01 20:00:24
学生 ラッセル
ただいま・・・
今日もやっちゃったよ・・・
もうここの家賃払えるかも危ないな・・・

メイ、ぼくの分も晩御飯お願いしていいかな。
(73)2006/07/01 20:00:51
お尋ね者 クインジー
> ユージーン
そんな喜ばれるとも少しサービスしてやりたくなるな。
いいか、特別だぜ?サインを書いてっと…すらすらすら。
よし、これをやるから大事にしろよな。
(74)2006/07/01 20:01:34
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンの頭に脱ぎたての錦絵トランクスを被せた。
2006/07/01 20:02:04
学生 メイは、医師 ヴィンセントの髪の毛もぷちぷちっ(はぁと)
2006/07/01 20:02:22
学生 メイ
ラッセルくんおかえり。
スロットはどうだった?またメイにアレを買ってね!

ごはん、メイへたくそだけどいいのかな?
(75)2006/07/01 20:03:42
医師 ヴィンセント
この髪は実はチョコレートでできたカツラです。
暑い日にはちょっとヤバイですが、普段は非常食としても使用できるのです。

ホントの髪は丸坊主〜
(76)2006/07/01 20:04:11
医師 ヴィンセント
ってもう取られてるじゃないか!
ああ、形が崩れてしまう。早く変わりを発注しなくては・・・
(77)2006/07/01 20:05:08
墓守 ユージーン
.。oO(こ、この海草みたいな梅っぽさは・・・っ!
かわいい顔して、こ、これを食えだって?
ああ、食べてやるよっ・・・)
むぐむぐ。お、おいし・・・いよ。グフッ。

.。oO(それにしても、若くしてアルシンド化してるし、顔どころか全体的に酸っぱいし、愛とかいってるし、かわいそうだなぁ・・・。僕はこんな風にならないようにしないと。かわいそうだから、サインももらっておいてあげよう。あとでメモ帳くらいにはなるよね。)
わーい、サインありがとう。裏の余白もいっぱいあって嬉しいよ。
(78)2006/07/01 20:05:28
お尋ね者 クインジー
元気だぜよラッセル。そうめげるな。
知ってるか?愛は金じゃ買えないんだぜ?
ってことで、金なんか無くても愛があれば人生オッケーなのさ。
はっはっはー!
(79)2006/07/01 20:05:40
墓守 ユージーン
クサッ!!!!!111111
(80)2006/07/01 20:05:48
墓守 ユージーンは、パンツをかぶったまま逃げ出した
2006/07/01 20:05:53
医師 ヴィンセント
もしかして、ラッセル君の夕飯の食材は、私の髪なのでしょうか・・・

メイに食事を頼むと若禿げが続発しそうですね。
みなさん気をつけましょう。
(81)2006/07/01 20:06:48
学生 ラッセル
よし、クインジーがハイテンション時の俺みてぇだ。
HMさんか?アジルシさんか?
一番最初に入ってるのはアジさん要素だよな。

いずれにせよ今回俺はネタ控えめステルスさせてもらおう♪
すーし!すーし!!
2006/07/01 20:08:08
学生 メイ
ラッセルくんできたよー。

【ヴィン先生のほろにがコーンフレーク】

とてもよくできたよ。いっぱい食べてね。
(82)2006/07/01 20:08:29
お尋ね者 クインジー
ああっ、ヴィンセントがジダンになっちまった。

…メイ、恐ろしい子。
(83)2006/07/01 20:08:37
学生 メイは、学生 ラッセルくんの髪の毛は…やっぱりピーチかな。
2006/07/01 20:10:05
お尋ね者 クインジー
ユージーンのやつ、嬉しさのあまり走って逝っちまったか。
ふっ、子供だな。またなー。
(84)2006/07/01 20:10:27
学生 ラッセル
なんでもいいよ、食材と呼ばれるものが材料ならね。

それにしてもみんなおんなじ時間に一堂に会するのがなかなか難しそうな気がしてるんだけど、大丈夫かな。
(85)2006/07/01 20:12:04
医師 ヴィンセント
ふふふ、今日はブラジル相手に華麗なダンスを披露しましょう。
まだまだラストダンスとは呼ばせません(byジダン)

・・・ラッセル君の年で若禿げはちょっと可哀想ですね。
(86)2006/07/01 20:13:41
学生 メイは、ラッセルくんの髪の毛もぷっちんぷっちん(はぁと)
2006/07/01 20:14:49
医師 ヴィンセント
大まかな登場予定時間くらいメモに貼りますか?
明日でいいですかね。
(87)2006/07/01 20:15:05
学生 ラッセル
できちゃったか・・・
一歩遅かったね・・・
ありがとう、いただくよ。
それにしてもメイはまたアレが欲しいのか。
一個で十分だと思うけど、もう一個欲しいならまた今度買っとくよ。

それじゃあ部屋で食べてくるね。

クインジーさん、サイン僕の分も欲しいな。
僕あなたの大ファンなんだ。
また夜取りに出てくるからよろしく頼むよ。
(88)2006/07/01 20:17:11
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/01 20:18:08
学生 ラッセルは、ハゲたくなかったので急いで部屋に戻っていった。
2006/07/01 20:18:52
医師 ヴィンセント
何をメモ貼ってるんじゃー!

そのメモが完成するときには、この村みんな禿げですねー。
(89)2006/07/01 20:19:43
牧童 トビー
oO(前世とかってほんとうにあるのかな…)

oO(僕はどうしても信じられないや)

クインジーさんこんにちは。
前世の恋人探してるんだってね。頑張ってね。

oO(…これだけ愛想よくすれば、大丈夫かな)
(90)2006/07/01 20:20:32
医師 ヴィンセント
トビーの髪は緑、緑黄色野菜に違いないとか思った私は病気でしょうか。(メイ病)
医者の不養生ですかねえ。
(91)2006/07/01 20:22:18
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/07/01 20:23:05
学生 メイ
トビーくん、こんばんは!

髪の毛ぷちぷちぷちっ!
ほうれん草だ。鉄分だね。
(92)2006/07/01 20:24:03
牧童 トビー
>>91
ぼくはヴィン先生の眼鏡を見てるとおかあさんの大好きな恋愛どらまの主人公を思い出すんだよね。

これは学校サボりすぎのせいかな。

ちなみに髪は地毛だよ。お母さんまともだから。
ヤンキーじゃないから。
(93)2006/07/01 20:25:31
学生 メイは、は、手に入れた食材ほくほく。*きちんと保存してくるね。*
2006/07/01 20:26:05
医師 ヴィンセント
吊りの時間はまだですかねえ。
若い男性陣のためにも、早々にメイを吊りたいんですが。
(94)2006/07/01 20:26:21
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/07/01 20:26:23
牧童 トビー
こら!メイ姉ちゃん!!
やーめーてー!!

oO(メイ姉ちゃんも電波少女なのかな…)
(95)2006/07/01 20:26:52
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんが髪の毛狩りを・・・。

ボ、ボクのは駄目だからね?
髪は女の子の命なんだから。
(96)2006/07/01 20:27:39
お尋ね者 クインジー
って、うおっい!
子供はやめろ、メイー!

…ああ、尊き未来が今ここに無残に毟り取られちまった
(97)2006/07/01 20:28:06
牧童 トビー
oO(クインジーさん、リカルジーニョはボブさんと僕は思うんだけどなあ…
(98)2006/07/01 20:29:05
医師 ヴィンセント
oO(ボブは昔、あの顔の細さと色からカリントウと呼ばれてたなあ)
(99)2006/07/01 20:33:55
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/07/01 20:34:17
お尋ね者 クインジー
メイのせいで頭の寂しい村になりそうだな…ふっ
(100)2006/07/01 20:36:24
医師 ヴィンセント
トビーの顔面ブロックが見たいなあ。(クインジーのメモより)
(101)2006/07/01 20:36:42
お尋ね者 クインジー
> ヴィンセント
応援してるから頑張れよな!(何をだ?)

> ラッセル
俺のファンだなんて、なんて見所のあるやつなんだ。
よし、後で来たときいくらでもサインくれてやるぜ。

> トビー
ふっ…前世はあるんだぜ。
そう、彼女はとても美しい宿屋の看板娘だったのさ。
俺はその世でもしがないお尋ね者だったがな。
(102)2006/07/01 20:43:08
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
あーあーあーあーあ゛ー♪(げふげふ

A−A−A−A−A゛ー♪(げふげふ

らら〜♪
(103)2006/07/01 20:43:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
2
21
8
4
4
7
15
7
17
1
1
6
6
3