人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1613)萌えろ!天の河!七夕伝説(ry村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、の15名。
学生 メイは、「学生 ラッセル」「牧童 トビー」「吟遊詩人 コーネリアス」から人狼の気配を感じた……
吟遊詩人 コーネリアス
らら〜ん♪
みなさん、こんにちわデス!

わたしは吟遊詩人のコーネリアス
コーネりん♪と呼んでください

らら〜♪
(0)2006/07/01 20:47:47
学生 ラッセル
人狼キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

キタキタキタキタキタコレ!!!

すげぇ!!心臓バクバクいってんのひさしぶり!!!

テストのときは集中力高めるために瞑想してからやるからなぁ。マジ嬉しい!!

よっしゃ、かかってコンカイ!!!
(*0)2006/07/01 20:48:43
医師 ヴィンセント
おやおや、みんな集まったようですね。
そして、アーヴァインが不吉なことを言ってますね。
せっかくの七夕なのに。。
(1)2006/07/01 20:48:47
お尋ね者 クインジー
よう、コーネリアス。
アーヴァインも来たし、皆んな集まったようだな。
って、人狼がでたのか。そいつは恐ろしいぜ。
(2)2006/07/01 20:51:08
医師 ヴィンセント
コーネりん、よろぴく♪
月並みな議題でも出したほうがいいですかね。フリートークでもいいかもですが。

■1.参加時間
■2.纏め役について
■3.占霊COについて
■4.本日の占い希望

議題回答は軽くまとめてメモ貼りましょうねー。
(3)2006/07/01 20:52:47
お尋ね者 クインジー
霊能者かよ……。
人狼になりたかった orz
2006/07/01 20:53:09
見習い看護婦 ニーナ
あ、あれあれ?
いつの間に夜が明けたのかな。

アーヴァインさん、人狼ってどういうこと? お祭りじゃなかったの?
(4)2006/07/01 20:53:48
医師 ヴィンセント
医者と看護婦が結社員とは、病院全体が秘密結社ですね(笑
2006/07/01 20:55:21
見習い看護婦 ニーナ
え、議題って?
ヴィンセント先生がそういうなら答えるけど・・・。

え、まさか本当に人狼がいると思ってるのかな? 先生大げさだなあ。
(5)2006/07/01 20:55:44
お尋ね者 クインジー
…皆んな、聞いてくれ!

本当は七夕の夜に言うつもりだったんだが…人狼が出た以上、俺も皆んなもいつまで生きてられるかわからねえ。だから、今言おうと思う。
(6)2006/07/01 20:56:19
吟遊詩人 コーネリアス
えーと、おそくなってごめんねデス>おーる

とりあえず、この村は伝説の笹の葉寿司をめぐって強奪戦が繰り広げられるってことでいいんですかね?

コーネりん、お寿司で一番好きなのは、『ガリ寿司』ですよ

子供の頃、よくおとーさんとおかーさんに連れて行かれた、回るお寿司・・・
おかーさんは、魚は生臭いから、と言って、ご飯にのっている魚を食べてくれました。
おかーさんの手作りのガリ寿司おいしかったな・・・

かあーさーん!(涙)
(7)2006/07/01 20:56:35
吟遊詩人 コーネリアス
わおーん
よろよろです。
CNを決めましょう
(*1)2006/07/01 20:57:06
吟遊詩人 コーネリアスは、子供の頃を思い出して、むせび泣いている。ううううう(涙)
2006/07/01 20:58:07
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをなでなで。
2006/07/01 20:58:47
見習い看護婦 ニーナ
どしたの? クインさん。
ボクで良かったら聞くよ。
(8)2006/07/01 20:58:49
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに抱きついた(わぁーん…くびれ…ほそい…ちち…ないデス…)
2006/07/01 21:01:58
医師 ヴィンセントは、私の趣味で、看護婦は全員ナイチチです。
2006/07/01 21:03:22
お尋ね者 クインジー
昨日の皆んなの発言を見て、俺は彼女…俺の運命の人の生まれ変わりを既に見つけたつもりだ。例え口調が変わろうと、文章に奥に潜む美しく可憐な心は隠せやしないからな。だから、生きてるうちの告げるぜ、この想い!

そう、おばちゃ…じゃないな、ヴィンセント!
俺と結婚してくれ!
(9)2006/07/01 21:03:55
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/07/01 21:04:46
お尋ね者 クインジー
あじるしさん騙りRP(なんだそれ!?
2006/07/01 21:05:39
吟遊詩人 コーネリアス
騙られとる。。。
2006/07/01 21:06:18
見習い看護婦 ニーナ
さて、そんなわけでまた村側なわけですが。

ランダムで狼側って引かないものですねー。
今回はどうしようかな? 両潜伏?
2006/07/01 21:06:46
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーとヴィンセントの二人を見守っている。
2006/07/01 21:08:40
医師 ヴィンセント
>>9 クインジー
ふっ、断る。
私はピチピチの若い女性が好きなんです。
ナイチチであるところは好みなんですがね(違

いや、そういう問題じゃないのでしょうか・・
(10)2006/07/01 21:08:59
見習い看護婦 ニーナ
そして今インデックスを見てきました。

おやおや。よろしくお願いしますね先生。
2006/07/01 21:09:35
吟遊詩人 コーネリアス
ふぉぉぉ!いきなり愛の告白が始まったですか!?

ヴィンセントせんせーは女医さんだったですか?
コーネりん衝撃をうけましたよ♪
(11)2006/07/01 21:09:44
吟遊詩人 コーネリアス
ボケテミル
2006/07/01 21:10:05
お尋ね者 クインジー
あじるしさん騙りしつつ、BLの野望があ(発想おかしい
2006/07/01 21:10:15
医師 ヴィンセント
えっ、私は実は女医だったんですか?
うーむ、ちょっと自分の性別を確認してきます。

ヴィンセントはそそくさと去っていった。
(12)2006/07/01 21:11:41
お尋ね者 クインジー
なにー、俺の消去方・愛の捜索術が間違っていたというのか!?
くっ…愛なんて…愛なんてもう信じねえええ!!!
(13)2006/07/01 21:11:45
吟遊詩人 コーネリアスは、(コーネりんも愛の告白とかしてみたいデスよ…)
2006/07/01 21:12:03
お尋ね者 クインジーは、涙を流しつつ場を走り去った…(議題回答は後ほど
2006/07/01 21:13:10
見習い看護婦 ニーナ
クインさん・・・。

[...は同情のあまり、そっと涙をぬぐった]


コーネりんは元気でましたか?
(14)2006/07/01 21:15:26
医師 ヴィンセント
ふむ、私は間違いなく男のようですね。
コーネりんは美形だから性転換手術すれば男性陣にモテモテですよ。むふふ。

というか、その愛の捜索術とやらには興味があるのですが、詳細を聞いてみたいものです。
(15)2006/07/01 21:15:29
医師 ヴィンセント
ふっ、泣かせてしまったか。
罪な男だな、私も。

さて、私はちょっと席を外しますよ。
(16)2006/07/01 21:18:50
見習い看護婦 ニーナ
愛かー。いいなー。ボクもいつかは・・・。

とりあえず議題いっこだけ答えておくね。

■1.集会所には、毎日夜22時くらいに来るつもりだよ。それで、25時くらいには寝ちゃうかも。
あとは、朝とかお昼とか、空いた時間みて見に来るよ。
(17)2006/07/01 21:21:32
見習い看護婦 ニーナは、それじゃボクもお出かけするねー。
2006/07/01 21:21:54
吟遊詩人 コーネリアス
えへへ、ありがとです、ニナさん>>14

>>15先生
せ、せ、性転換ですか!?
ふぉぉぉぉ!
ていうか、もてたくないですよ男性陣にわあああ
(18)2006/07/01 21:22:46
お尋ね者 クインジー
> 捜索術
俺はあじるしさん騙りだからな。実際には探してないぜ。
ネタとしてBLにしようと思ったんで男性キャラの中から、
相手してくれそうな人を選んで運命の人扱いしたってのが真相。

くすん。
2006/07/01 21:26:25
学生 ラッセル
詩人は冷静ですねぇ♪
■1.フォーメーション設定希望(占・霊・潜伏)
例:2−2−2(占騙り、霊騙り、潜伏2)
■2.ポジション(役割)希望
■3.CN
■4.その他ご自由にどうぞ♪
(*2)2006/07/01 21:26:53
学生 ラッセル
■1.占2、霊確定、3潜伏ですかね♪
初回襲撃で霊能者パクッといってもよし、裏をかけるなら占い師を直接いってもよし、で〜♪
■2.潜伏希望です〜♪
■3.シス、で〜♪
■4.ほにゃほにゃ
(*3)2006/07/01 21:34:15
冒険家 ナサニエル

クインジーがL、かな?ふふ。
こっちは中の人バレする気はさらさらないのよ。

普段使わない語調etcフル回転で行くわーん!

しかし、実際に始まるのは週明けかと思って油断してた・・・なんか勘違いしてたかな?ごめんねこ♪
2006/07/01 21:38:37
冒険家 ナサニエル

そして、ただの村人、ね、なるほど・・・
いいんじゃないかな、役無し。

せいぜい頑張って狼を探しだすとしましょうか。
2006/07/01 21:39:17
冒険家 ナサニエル

やあ、皆。。。
ちょっと覗いてみたんだけど、どうやら必要な人間が集まった様子だね。BIGスシ食い損ねちまったか・・・残念。

そして、人狼だって?
この村には不思議な伝説があると聞いてやって来たんだがなあ。。。もしかして、例の「呪われた二人」ってのが、その狼のことなんだろうか?
(19)2006/07/01 21:42:30
冒険家 ナサニエル

・・・そして、ワタクシ、ナサニエルの性別は・・・


当然、「女」ですよ。ふっふっふ。
2006/07/01 21:43:39
冒険家 ナサニエル

女冒険家、ナサニエルの事実の続きは、また後ほど・・・。

事情があって表では男言葉にしてるんです。
2006/07/01 21:46:36
冒険家 ナサニエル

(つうか、L! 「おばちゃん」て呼ぶのいい加減にしろおおおおおおおおおおおおおおおお!
 あとで口の中に酢飯つめたままキャンて言わせてやるからな!)

注:(  )は中の人モードです。いやん★
2006/07/01 21:49:21
吟遊詩人 コーネリアス
先生、議題出しありがとうデス♪
でも人狼なんてホントにいるですか?>アヴァインさん

■1.(参加時間)
不定期です
夜は早めに寝ちゃうひとなので深夜は参加しにくいですよー

■2.(纏め役について)
えーと、無難に結社さんにお願いしたいです。
実は、ちょっと結社2潜伏っていうのも意味ない感じで憧れてるのもあるですが。
霊能者さん・占い師さんにお願いしてもいいですが、たぶん確定しない可能性が高いと思うのです。
立候補とかは危なそうですよ。
(20)2006/07/01 21:50:04
冒険家 ナサニエル
さあて、まずは「あじるし」風にやってみましょうか★
2006/07/01 21:50:33
吟遊詩人 コーネリアス
よろしくです>シス
■1.2−2−2 or 2−1−3ですかね?
■2.潜伏/騙り どっちでもいいですよー
■3.レーマンで
■4.ばしばし仲間切りつつ、がんばりましょう(ぇ
(*4)2006/07/01 21:53:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>19 ナサさん
呪われたふたり…
悪斗火女(おとひめ)と秘虎墓刺(ひこぼし)のことデスか?
(21)2006/07/01 21:59:21
吟遊詩人 コーネリアス
■3.占霊COについて
占い師さんは、初日CO。
早めに出た方が、みんなが真贋の判断つきやすいと思うデス。
霊能者さんは、初回投票COがいいかと思いますよ。
霊能者さんのお仕事は3日目からですし。
(22)2006/07/01 22:03:41
冒険家 ナサニエル
>>21 コーネりん♪

二人ってそんな名前なの!?こ、怖いね。。。

僕が他所で聞いた噂だと、なんでも女のほうは巨大な動物を飼っていて、自分が襲われそうになったらそいつを相手にけしかけるらしいね。。。恐ろしい。
それって既に女じゃなくて漢だろ、間違えた、彼女ってとても中世的な魅力の女性なんだろうね。。。

そういや昔っから、僕コーネりん♪もどっちだかわかんないんだよな。。。
(23)2006/07/01 22:09:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
巨大などうぶつですか?
コーネりんは、ラッコとかマングースとか好きですよー♪
あんまり悪斗火女の悪口いうと、呪いでお寿司のネタにされちゃうっていう噂ですよ♪



まだ来てないひとがたくさんなので占い先は後ほどですね。

さて、ともだちに借りた漫画本返してくるデス〜♪
<ミョミョの奇妙な探検(全巻)
(24)2006/07/01 22:19:00
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/01 22:20:17
吟遊詩人 コーネリアス
さて、あとひとりの狼さんはだれでしょうね?
そして狂信者さん・・・

ちょっと出掛けてきますねー
(*5)2006/07/01 22:27:36
冒険家 ナサニエル
ちなみにヴィンセント先生は何科の先生なんだろうな。。。
佇まいを見てるととりあえず○人科かなと思うんだけど(おい
じゃ、そんなエロ先生が出してくれたエロクイズに僕も答えるとしようかな★

■1.不定期だよ。深夜はおそらく無理、かな。気まぐれな鳩も飼ってる。
■2.結社1COがいいんじゃないかな。。。ただ、この村には変わり者も多いって聞くからねえ、皆の意見を見ながら後で「お、それいいんじゃない」ってことを思ったりもしそうだ。。。とりあえず立候補には今のとこ反対しとこうかな。。。古の怪物「センプッキョー」てのも出没するとか聞くし(謎
■3.れっつ★初日フルオープン!もアリ?ど派手に行くのもこの村だと楽しそうな気がするよ。無難に行くなら、占い師初日CO、霊能者結果とともに3日目第一声COかな。。。(投票COってどうする?)
いずれにせよ、自分を含めてみんなの様子見てると、一斉は難しそうかな。COの仕方は順次をお勧めしとく。
■4.あとで。
(25)2006/07/01 22:37:39
見習い看護婦 ニーナ
やっほー、ちょっと戻ったよ。
議題の残り答えるね。

■2.んー。なんか、結社員って人がいるんだってね。その人にお願いするのがいいんじゃないかな〜って思うよ。一人だけね。もう一人の人はこっそり隠れててね。

なんか、笹の葉寿司を狙う悪い人たち(狼)が誰か知ってるのに、その人達の手助けをする黒幕みたいな人(狂信者)がいるんでしょ? だから、立候補とかはいやだな。
(26)2006/07/01 22:41:58
冒険家 ナサニエル
>>13 クインジー

前世の恋人は宿の看板娘だったって。。。もしかして「れじーな」とか言う名前かな?旅の途中で聞いたことがあるよ、絶世の美女だとか。
何はともあれ、僕もBIGスシのお相伴に預かれるなら、一緒に探してみようかな。。。君の運命の恋人を。

>>8

ニーナ。。。ボクって。。。。。。もえ(ry

。。。うん、今日は晩飯が進みそうだ。
誰か出してくれるといいなあ。。。
(27)2006/07/01 22:42:28
見習い看護婦 ニーナ
■3.両方とも初回投票CO、ただし●▼回避はあり、で。回避の時は「私は占い師か霊能者か結社員です」っていうのはどうかな?
これなら、能力者の人をなるべく隠して、力をたくさん出せる(判定結果をたくさん出せる)んじゃないかな。

■4.これはちょっと待って欲しいな。
(28)2006/07/01 22:42:38
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/01 22:43:22
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/07/01 22:44:37
見習い看護婦 ニーナ
>>27ナサさん
「もえ」ってなんだろ?(小首傾げ)

ご飯? ボクの作った【ピラフ】と【スープ】で良かったら食べる?
(29)2006/07/01 22:46:06
冒険家 ナサニエルは、「さてちょっと*出かけて来るよ*また後ほど覗くね。」
2006/07/01 22:46:17
冒険家 ナサニエルは、ニーナが作ったご飯をお弁当にして出て行った。
2006/07/01 22:46:47
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに手を振った。いってらっしゃーい。
2006/07/01 22:50:44
医師 ヴィンセント
ん?
戻ってきたけどニーナしかいないのか。
結社員同士ってなんか喋りにくいよねー。
(↑共有者経験なし)

纏め役したほうがいいのかなあ。
纏め役も経験値少ないんだよなあ。
むふうう。
2006/07/01 22:55:20
医師 ヴィンセント
他の人が集まってくるまで他事してよっと♪
2006/07/01 22:55:56
学生 メイ
メイ来たよー。
それとみんなやだなぁ。メイはちょこっとだけ、髪の毛ぷちぷちなんだよ。
でも、お約束だから、あと、ユージさんとミキさんボブさんコーネさんのはぷちぷちしなくちゃね。

って、七夕祭りでしょ?え?何?狼さんが出るの?
(30)2006/07/01 23:17:01
学生 メイ
あ、ゴメン、ナスさんの貴重なナス風味も忘れちゃいけないね!ゴメンね、ナスさん。いっぱいぷちぷちしてあげるね!

で、なんだろ?これ、答えたほうがいいのかな。
(31)2006/07/01 23:18:36
学生 メイは、医師 ヴィンセントの出した議題に集中。おバカだけどがんばらなきゃ。
2006/07/01 23:20:45
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。

作戦会議ですか?
ぇ、お寿司のために・・・?

人狼?
やっぱりお寿司が好きなのかしら・・・。
 
(32)2006/07/01 23:25:24
村長の娘 シャーロット
あ、わたしは村長の娘のシャーロットです。
「シャロ」とか「シャ」(?)とか呼んでください。

って言っても村長が入院中なので暫定村長をしています。
ただし増税への苦情は受け付けていません。ごめんね。


髪の毛は化学繊維で出来ています。
小学校のクラブ活動からずっとFWです。

お寿司も好きですが、牛肉も好きです。
みなさん、よろしくお願いしますね・・・。
 
(33)2006/07/01 23:28:11
学生 メイ
■1.メイはちょっときまぐれさんだけど、がんばるのだ!なので、来れるときには、コンニチハ!なの。
■2.結社さんがいいと思うな。やっぱり安心感が違うもの。
■3.占い師さんは初日には出ちゃったほうがいいと思うなぁ。やっぱり占いは統一、結果は2日目からきっちり出てたほうが議論も進むと思うんだ。それに占い師さんが潜伏上手さんとは限らないしね。
霊能者さんは初回投票COかな。霊能者さんで潜伏下手さんもいるかもしれないけど、でも、霊能者さんは出番がくるまでは頑張って潜伏してほしーな。
■4.これはまだだね。
(34)2006/07/01 23:32:17
修道女 ステラ
皆さんこんばんわ。短冊に願いは書きました?

夜食にホットケーキを焼いてまいりました。
お腹が空いてる人はどうぞ。
(35)2006/07/01 23:32:24
学生 メイ
あ、シャロちゃん、コンバンハ
シャロちゃんの髪…綺麗だね!え?抜いたりなんかしないよー。
髪の毛は女の子の命だもの。メイよくわかるよ。
え?化学繊維なの?
冬はちょっとパチパチしそうだね。
(36)2006/07/01 23:34:28
修道女 ステラ
■1.深夜と朝にちょっとですね。
■2.結社員の方一人にお任せするのが良いかと。
■3.初日オープンがいいですかね。話がサクサクすすみますし不確定要素もなくなりますし。
■4.後で短冊にでもしたためておきますわ。(保留)
(37)2006/07/01 23:36:09
学生 メイ
ステラさんもコンバンハ

ホットケーキだ。嬉しいな。メイ大好きだよ。
ソフトクリームもあったら、すごく贅沢な気分だけど。
じゃ、メイ、コーヒーでも淹れようかな。
(38)2006/07/01 23:36:13
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/01 23:39:22
学生 メイ
さてさて、
「学生 メイは、「学生 ラッセル」「牧童 トビー」「吟遊詩人 コーネリアス」から人狼の気配を感じた……」んだって。

じゃ、メイ占い師騙るねー。
2006/07/01 23:41:43
村長の娘 シャーロット
怪しいお医者さま、話し合いを進めてくれてありがとう。

■1. 平日は日中(10:00-18:00)に不定期で。深夜は根性の続く限りです。
更新前後の時間帯は実は公務で忙しいのですが、そのへんは何とかします。

■2. 結社員さまだと、信用できてよいかと思います。

メイさん、ステラさんこんばんは。
わたくしもコーヒーいただいてよいかしら。
(39)2006/07/01 23:44:41
村長の娘 シャーロット
■3. わたしは脱税みたいに「隠れて悪い事をしてるぞ」って雰囲気を探るのが
職業柄得意なので、占い師や霊能者の方々にまで隠れられてしまうと
その見極めがしにくくなりそうな気がします。
・・・なので、できれば初日に双方とも、表に出ていらして欲しいわ。

■4. みなさんのお話を聞いてから、判断します。
(40)2006/07/01 23:46:52
学生 メイは、コーヒー淹れましたよ。みなさん、どうぞ。
2006/07/01 23:47:02
村長の娘 シャーロット
村長の娘です。略して村娘?

素村人で全力投球です。
つ【リアル大事にしません】

中の人はわからないけど
クインジーさんが、ちょっと怪しいかな。
2006/07/01 23:48:50
村長の娘 シャーロットは、学生 メイさんありがとう。いただきます・・・。
2006/07/01 23:55:29
学生 メイ
シャロさんがmarimoさんな感触。

ふと、丁寧な口調になる感じがねっ。
2006/07/01 23:59:21
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/02 00:00:32
医師 ヴィンセント
全員、結社員纏め役希望だー。
ぐはー。
2006/07/02 00:04:33
村長の娘 シャーロット
コーネりんさんの幼少期>>7を想像して、
ちょっとだけ涙が出ました。

早速、短冊にお願いごとを書いておきます。
「子供が笑って暮らせる村を取り戻せますように。」

・・・次の村長選挙も、不肖うちの父をよろしくお願いします。
 
(41)2006/07/02 00:10:22
旅芸人 ボブ
こんばんわ〜 ボビーですす〜 よろしく〜

簡単に議題回答するべー
(42)2006/07/02 00:10:53
旅芸人 ボブは、高速パントマイムで素早く小刻みに動きながら議題回答を始めた…
2006/07/02 00:14:07
旅芸人 ボブ
議題回答〜ッス。
■1.更新後に、ほんの少しと昼過ぎぐらいかなぁ。芸の切れが良ければ他の時間も参加できるけど…はっきりわからないッス。
■2.結社員でお願いしやす。信用できる方じゃないとねぇ。やっぱり。
■3.両方初日にドカーンと出てきてポッカリ灰をなくしやしょう。潜伏だと潜伏期間のノイズでのちのち思考の混乱を招く恐れがあるので個人的にはあまり好きじゃないッス。
■4.もう少し様子見て挙げることに…
(43)2006/07/02 00:16:01
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブコーヒーを飲みながら、*次期選挙の資金捻出方法を考えている。*
2006/07/02 00:16:35
医師 ヴィンセント
>>25 ナサニエル
ふふふ、何科かはあかせませんが、触診が得意ですよ。男女問わずに触りまくりです、むふふふふ。

>>27 ナサニエル
ニーナはナイチチと僕っ娘のコンポで、10年に1人の逸材です。面接でも独断で即採用しました。
これで眼鏡かけてれば完璧だったんですけどね・・・
(44)2006/07/02 00:18:53
牧童 トビー
こんばんは〜おそくなってごめんなの。
今日は隣村のウェンディちゃんと遊びに行ってたらこんな時間になったのね。

ウェンちゃんも七夕は知ってたみたいで、短冊に「好きな人と一緒にいる事が出来ますよーに」と書いていたね。
そのときどうして、赤くなっているのかわからなかったけど…
(45)2006/07/02 00:19:05
村長の娘 シャーロット
・・・旅芸人 ボブコーヒーってなんですか。

高速パントマイム・・・コワイ。でも笑えます。
癒し系ですか?いいもの見せてくれてありがとう。
(46)2006/07/02 00:19:34
医師 ヴィンセントは、ボブコーヒーっておいしそうだねえ。
2006/07/02 00:20:14
村長の娘 シャーロット
速攻中バレv
ボブさん=はいぺりおんさん!FAですw
2006/07/02 00:21:17
医師 ヴィンセントは、いかん、ボブの頭がコーヒー豆に見えてきた。
2006/07/02 00:21:30
村長の娘 シャーロットは、お、おいしいです・・・。ボブコーヒー。(赤面
2006/07/02 00:23:01
見習い看護婦 ニーナ
・・・先生、ボクの採用理由ってそうなの?

[...は5ptのダメージを受けた]


占霊初日フルオープンとかなら、一斉COって手もあるかと思うんだけど、どうなんだろう?
出来ないかな? 時間合わない?
(47)2006/07/02 00:24:30
医師 ヴィンセント
>>47 ニーナ
採用理由なんて、たいていそんなもんですよ。
むふふ。

これから議題答えますけど、私も一斉COがベストかとは思います。
ただ、この状況を見るに時間合わなそうですねえ。全員が集まらないなら、一斉は意味ナッシングですね。
だからやめたほうが良さげー。
(48)2006/07/02 00:28:19
牧童 トビー
議題だ。きちんと答えなきゃ。
■1.基本的には22時から26時と、お昼にちょぼちょぼかな。でも羊飼ってるから、村の様子はチェックできるよ。

■2.結社1COかな。やっぱ「信用と実績」の結社さんまとめ役が安心できていいよね。それにここだと狂信者さんがいるから、立候補まとめ役は難しいよね。

■3.うーん、難しいなあ。初日フルオープンって楽なんだけど、個人的には好きじゃない。灰狭めにはらくちんなんだし確実なんだけど、ちょっと物足りない反抗期なんだよね…
占い師さんたちの潜伏能力にまかせるけど、3日目一斉投票COをやってみたいね。もちろんこの時までに黒が出た場合は出なくてはならないけど…

■4.まだよくわかんない。判断保留。
(49)2006/07/02 00:29:00
牧童 トビー
>>47
一斉COね。初日フルオープンにするならこれだと思う。
此処は狂信者さんと狼さんが連携が取れないから能力者確定を狙えるんだよね。
ただ、みんなの時間を合わせないといけないという弱点がある。
一人でも合わない人がいると、その人の発言がノイズになってしまう可能性があるし。
(50)2006/07/02 00:33:47
学生 メイ
あ、ボブさん見っけ、
ちょっと引き抜きにくいなぁ。んしょっと、ぷちぷちっと。
これで立派なリカルジーニョだね。

で、コーヒー味なんだ。めもめも。じゃ、お菓子に使うと美味しいのかな。

>>47
ニナちゃんが言う一斉COもアリだと思うけど、やっぱりみんながちゃんといるかどうか確認しなくちゃね。でも、初日はコミットなしだよね。調整してくれる人がいれば、そこまで無理でもないかな。どうだろう?
(51)2006/07/02 00:34:39
旅芸人 ボブ
母乳ブレンド…略してボブコーヒ〜

むかし、オレはよくコレ飲んでお腹ぐるぐるになってたけど
だいぶ慣れちゃった〜ッス。

みなさん、こんなときにお腹壊しても知りませんぜぇ〜ぼっほほほ…

(52)2006/07/02 00:35:12
医師 ヴィンセント
■1.明日までは不定期(というか神出鬼没)ですが、その後は21:00-24:00が基本になりますね。朝早くとか昼とかにも少し顔を出せるかと思います。

■2.結社員1COが良いでしょうね。纏め役立候補は狂信者というものがいる以上危険です。霊能者を先にCOさせて、確定したら纏め役というのもいいかもしれませんが、この集まり具合では纏め役にいろいろ段階を踏むのは難しい様相ですね。
(53)2006/07/02 00:35:16
学生 メイは、そういえばヴィン先生、メイ吊り提案なんてひどいよ。ぷん
2006/07/02 00:36:10
医師 ヴィンセントは、学生 メイに、髪の恨みは恐ろしいんですよ〜。
2006/07/02 00:38:18
学生 ラッセル
ようやく一仕事終わった。始まってるね。

>メイ ご飯おいしかったよ、ありがとう。
>クインジーさん サインの約束忘れてないよね?よろしく頼むよ。僕の知り合いもあなたのファンなんだ。5枚お願いするよ。

それじゃあ早速議題回答を済ませておくかな。
(54)2006/07/02 00:38:19
牧童 トビー
わおーん。遅くなってごめんね。

■1.この手の村のセオリー的には2−2−2だけど、シスさんの手も面白いね。今回は中の人の戦いもあるし…
■2.どっちでも、ただどちらかというと騙り向きかな。
■3.クマー♪【ただし例の人じゃないよ♪】
■4.中身狙い何処まで考える?てか、赤ログ中身ばれありなの?
あと、真面目な話狂信者予想してみる?
(*6)2006/07/02 00:39:51
学生 メイ
ボブコーヒー
母乳ブレンド……濃いいなぁ。

ちゅうかエロいわ!!(独り言でボブにハリセン
2006/07/02 00:39:52
見習い看護婦 ニーナ
ボクとしては、初日フルオープンなら、

一斉CO→確定しなかったら結社CO
か、
霊→占→(どっちも確定しなかったら)結CO

が好きだなー。初日の結社さんのお仕事って、村側確定の纏め役を作ることだし、それなら霊能者さん(運が良ければ占い師さん)確定でもいいもんね。

でも、先生の>>53はわかるんだよね。みんな忙しいかな。
(55)2006/07/02 00:40:28
旅芸人 ボブは、調子に乗ってさらにパントマイムスピードアップ〜 
2006/07/02 00:41:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/07/02 00:43:20
学生 メイ
母乳ブレンドさんがチャカチャカしてる♪

>>53
そうだね。狂信者さんがいるから、やっぱりまとめは立候補さんとかは遠慮したいと思うよ。
結社さんもしくは占霊の確定者が出れば、ホントにそれは越したことないけど…。
とりあえず、みんなが顔を出すのを待ったほうがいいかな。
(56)2006/07/02 00:46:41
医師 ヴィンセント
■3.本日フルオープンが、回避COとか考えなくて良くて、一番良いですね。回避COのこと考え出すと大変ですから。占い師を潜伏させると「占い回避させないと占い先ぶれる」とか、霊能者を潜伏させても「占い回避させないと灰を狭めるという意味では占いが無駄になる」とか。で、回避COを許すと能力者COが始まるまで占吊はまず回避されてしまうし。
一斉COが可能ならば、狂信者と人狼が連携とれなくて一番良いでしょう。ただ、全員が揃う時間とかあるのかなーというのが疑問です。
でも、一斉にしても順次にしてもみんながなるべく揃っていそうな時間にCOがいいですね。あまりにバラバラだとCO順も参考にならなくなってしまいます。

■4.さすがにまだですねー。
(57)2006/07/02 00:48:27
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/02 00:48:54
学生 メイは、ご飯喜んでもらって嬉しいっぽい。またがんばろーっと。
2006/07/02 00:49:16
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわークマーさん

中身バレどうしましょうかね?

とりあえず、【わたしは“呪われたふたり”ではありません】

シスさんは呪われてそう(笑)
(*7)2006/07/02 00:51:04
牧童 トビー
    |┃三     ∩___∩       
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <テストクマー
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ  
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ
2006/07/02 00:52:01
見習い看護婦 ニーナ
んー、まだまだ今日はゆっくり進む感じかな?

ボクそろそろ寝るよ? みんなおやすみ。
(58)2006/07/02 00:52:37
吟遊詩人 コーネリアス
*お風呂入ってきます♪*
(*8)2006/07/02 00:52:51
牧童 トビー
    |┃三     ∩___∩       
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <レーマン風呂かよクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ  
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ
(*9)2006/07/02 00:54:02
医師 ヴィンセント
>>55 ニーナ
そうですね。そのCO方針が私も好みです。
あと、初日を48hにするのが可能というのを失念してました。
それだけ時間があるなら、霊・非霊COを一通りしてから、結社員のCOを促すというのもいけそうな気がしますね。
(59)2006/07/02 00:54:17
旅芸人 ボブ
纏め役についてだけど、占霊どちらか先にCOして確定したら纏め役っていう方法が挙がってるけど結社2を灰潜伏させると灰は多いし、オレはあんまり好きじゃなねぇーわ。
集まりもあんまりよくねぇーし、もし霊CO先に始めたとしてみんなの非COが出揃うまで待つ間は停滞した流れになるだろうし…
できれば早めに結社1に出てきてもらい纏めて村を引っ張っていって欲しいな。
(60)2006/07/02 00:56:51
牧童 トビー
…僕もシスさん呪われてるに落合を賭けてみるに100クマー。
(*10)2006/07/02 00:57:15
学生 ラッセル
この長めのもメモに貼っちゃってよかったのかな?
■2.纏め役・・・結社さん希望
「普通の」展開でもイレギュラーな動きをしてくる人はいるだろうから、不確定要素を増やしたくないというところだね。
■3.能力者・・・初日フルオープン希望
CO後とCO前、どっちも情報にはなるとは思うけど、僕的にはCO後の灰との絡みが一番真贋が読みやすいんだ。
潜伏しての襲撃死の可能性その他はみんなとかぶるから省略。
(61)2006/07/02 00:59:00
旅芸人 ボブは、超低速パントマイム〜!と・ろ・い・動・き・だ・ぜ〜っ
2006/07/02 01:01:58
牧童 トビー
   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::  
   | (_●_)  ミ 今日は寝るクマ…
   |  |∪|   ノ::::::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /::::::::::::::::::::
(*11)2006/07/02 01:02:21
学生 ラッセル
はい、がっつり呪われてますw

テンション高めでいくと中身バレすると思って、表じゃ「ネタ控えめステルス」してるつもりだったんだけどバレバレなんでしょうか??

>クマー 1.「この手の村」の意味の解説をよろしくです♪
2.赤ログ中身はわかっていたほうがやりやすいかもしれませんね♪
3.狂信者・狩人・潜伏結社予想はがっつりやりましょう!
(*12)2006/07/02 01:02:54
牧童 トビー
|ミ
(*13)2006/07/02 01:03:12
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/07/02 01:03:43
学生 ラッセル
>クマー お疲れ様^^
明日からも楽しんでいきましょうね♪
やべぇ、初日でまだ全然話してないのにすげぇ楽しいなぁ♪♪
(*14)2006/07/02 01:04:21
牧童 トビーは、とりあえず、眠いんで此処で落ちるねと*すやすやと眠った*
2006/07/02 01:04:41
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに、確かメモは文字制限があるのだー。
2006/07/02 01:05:40
村長の娘 シャーロット
ボブさん、遅い・・そしておもしろい・・。

・・・ごほん。
怪しいお医者さまの初日COに対する考えにほぼ同意です。
さらにニーナさんのCO順も、素敵だと思います。

でもいっこだけ、心配しているのが
共有者さんが潜伏する事態になった場合、そのCOのタイミングです。

折角の確定白という情報は、いつか明らかにされるべきだと思うのですが
タイミングをミスると、狼さんに利用されそうな気がします。
(62)2006/07/02 01:07:19
医師 ヴィンセントは、寝マース。今日もむふふな夢が見れますように。
2006/07/02 01:07:25
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーちゃんオヤスミなさい・・・。
2006/07/02 01:08:23
吟遊詩人 コーネリアス
もどりましたよー♪
ということは、またもや“ふたりは呪われたまま”ってことですか?
あ、でも、狂信の方が、呪われてるかも(笑)
(*15)2006/07/02 01:11:28
吟遊詩人 コーネリアス
シャロが呪われてそうなんですが、気のせいかしらん?
(*16)2006/07/02 01:12:05
牧童 トビー
どっこい起きてる午前2時。

シス>多分Lの人だと思うけど…もともとDの人みたく癖が無い人だし、僕も赤ログ第一声がなかったら判らなかったところ。
この手の村>狂信者村はC狂人と違って、こちらからは狂信者は見えない。だもんでFみたいなお見合い現象がけっこう起きるんだよね。
ただし潜伏に回ると票調整が利くので威力はC狂人以上。終盤で白確貰ってるとあれ?狂人!みたいな現象も起きる。この辺狂信者強しの要因でもある。

中身ばれは…レーマンのOKが出るまではまだ出さない方向で。
ただし【Dの人で無いのにクマーAAを使っている】【落合】でLさんなら推測はできるはずだよw
(*17)2006/07/02 01:12:51
学生 メイ
ヴィン先生のむふふな夢ってどんな夢だろ?
ニナちゃんに眼鏡かけさせる夢とかかな。

みんな寝ちゃうみたいだし、今晩はまだ事態はあまり動きそうにないよね。

メイもうとうとしちゃってるから、お風呂に入ってから寝ちゃうことにするね。じゃ、また明日ね。
(63)2006/07/02 01:14:31
牧童 トビー
僕はステラさんに100クマー。
Dの羊飼い以外キャラ見てないせいもあるけど、シャロはちと路線が違うような。
(*18)2006/07/02 01:16:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>*14「すげぇ楽しい」とかLさんらしいですよね

中身は当ててください(笑)

うふふふ、楽しいなぁ・・・
(*19)2006/07/02 01:18:05
学生 ラッセル
なるほど、霊確定したら結社潜伏での纏め役もおもしろそうではある。
でも僕もボブの意見に追従だね。

結社さんに早く出てきてもらうのがスッキリしてて一番わかりやすいと思うよ。
結社さんが吊られそうになってCOになる無駄をなくしたいっていうのもあるかな。
(64)2006/07/02 01:20:12
村長の娘 シャーロット
妄想狂のお医者さま、髪の毛を集めているメイさん、おやすみなさい。
・・・ご趣味があるって素敵だわ。

ラッセルさん、あなたの考え>>64にも同意です。
つまり、>>62の危惧と併せて、結社1COを推します。


一旦お部屋に戻ってます。
支持率向上計画の試案を完成させなくちゃ・・・。

それではまた・・・。
(65)2006/07/02 01:27:42
学生 メイ
狼さんたちはみんな出てきてるねー。
うーんとこの様子だと、騙ってくるならコーネさんかな。
トビ君とラッセル君はステルス担当っぽい…。

とりあえず、結社さん出てこないかなぁ。両潜伏だとやっぱ地雷こわいよ。
2006/07/02 01:28:39
学生 ラッセル
>ヴィンセントさん そうなんだ、ありがとう。
>寝る人へ おやすみ。また明日から頑張ろうね。

>シャロ 少し考えたよ。霊確定しての纏め役なら
★一人目の占いはスルーして占いを受ける&パンダ時は相方を指名してのCO
★吊り決定は当然回避CO
★一人目襲撃死の場合、第一声でCO
とかが一番安心できそうだと思うんだけどどうかな?穴があったらよろしく。僕としてはややこしくなりそうだからやっぱり結社纏めがいいとは思うけどね。

全員がそろってからCOのほうがいいのかな?とかも思うから「今すぐ」がベストなのかどうかは悩ましいけどね。
(66)2006/07/02 01:36:50
学生 ラッセル
すれ違っちゃったか。
二日あるみたいだし、今日は僕も部屋でスロット攻略法を考えてから寝ることにするよ。

それじゃあおやすみ。
(67)2006/07/02 01:39:18
学生 ラッセルは、「明日こそまともなご飯にありつくぞ」と思いつつ部屋に戻った。
2006/07/02 01:43:00
学生 ラッセル
うーん、俺狼経験が浅すぎるせいで狼やると文が必要以上に硬くなるんだよな。
それが黒すぎる。村人気分で気楽に頑張るぞ♪
2006/07/02 01:45:14
学生 ラッセル
なるほど、一斉COは怖いですね。
狼としては一番やられたくないというのが本音でしょうか。

狂信者が普通に占COしてくれるといいんですが、こればっかりは読めませんねぇ。
占い師が確定しちゃっての狩人探しごっこもおもしろそうではありますが♪
(*20)2006/07/02 01:53:43
旅芸人 ボブ
>C級ドクター
コーヒー豆に見えたって!? やはりそのインチキメガネやめたがいいぜぇ!オレなんかドクターがA◯男優っぽくみえてしょうがねぇ〜ッス。
>メイ
よい子はチャカチャカマネしちゃだめだよ〜チャカチャカしすぎるとこんなくせ毛になるから〜
>シャーロット
パパさんの選挙運動に参加させてくれれば、ボブのパフォーマンスですげぇー支援運動展開できるぜぇ!考えといてくれっ!
(68)2006/07/02 02:04:15
吟遊詩人 コーネリアス
霊からCOになると、われわれが騙らないと、狂信が騙る可能性が高いですよね。

できれば、占COからに持って行きたいところです。
(*21)2006/07/02 02:06:12
吟遊詩人 コーネリアス
      _ _
    ( *゚∀゚)…  
 ググッ "⊂ノ    <うしっ!ポルトガル勝利!


*しばし仮眠します*
(*22)2006/07/02 02:55:43
旅芸人 ボブ
審問初参加〜☆
まだ、いまいち慣れない…このインターフェィス。

ま、村人だし安心したわ。そういや村人ってすげぇー久々な気がする。いつ以来だろう…たぶんドラドラさんと同村した村でオットーだったとき以来だわ。気楽だなぁ〜やっぱり村人はw
2006/07/02 03:09:24
ごくつぶし ミッキー
ただいま!隣村のケーキバイキングはすごかったよ!
えっとね、生クリームたっぷりのショートケーキに、おいしい栗をふんだんに使ったモンブランに、チョコレートの香りが嬉しいザッハトルテに、フレッシュな口ざわりが幸せなレアチーズケーキに、極めつけはカスタードクリームが絶妙なシュークリーム!!!
どれが一番おいしかったかっていうとね…ええとね、全部!!!
(69)2006/07/02 03:17:36
ごくつぶし ミッキー
すごく一生懸命食べてきたからお腹が減っちゃったな。夜食は無いのかなぁ…

■1.えっとね、不定期だよ。夕方とか夜早い時間が多いかもしれないかな。

■2.結社員さんが1COしてまとめてほしいな。2人潜伏しても、結局吊り回避だの何だのが起きちゃうし、まとめ役をどうするかって問題で初日が過ぎちゃうし、あまりメリットがあるとは思えないんだよね。
(70)2006/07/02 03:20:45
ごくつぶし ミッキー
■3.占霊とも初回投票COがいいな。人狼と狂信者の連携を防ぐのが一番の目的だよ。人狼の襲撃先の選択肢を狭めるって意味もあるけどね。でも片占いは嫌だから、占い師に関しては●▼回避あり。霊能者に関しては●回避なし▼回避ありがいいな。でも真能力者ならいきなり●▼に挙がるような事はしないで欲しいなぁ。
(71)2006/07/02 03:25:59
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。
ブラジル−フランスは観れませんでした(しょぼーん)
でも、フランスが勝ってくれてよかった…
つぎ、ポルトガルとフランス、どちらを応援すればいいのかしら…?

あ、それから、もしかしたら、お尋ね者さんがもうひとりの呪われし者でわ?と思ったり…

*二度寝します*
(*23)2006/07/02 08:34:52
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そだ。寝る前に

ひとまず、騙りに出るなら、クマーさん≧レーマン>>シースーちゃん

潜伏のふたりは、そこそこ強めにラインを斬り合う感じでいきましょうか?

騙るなら占霊どっちでいきます?
個人的には、占騙りで信用戦を制してみたいな展開すきですよ(うふふ) …盛り上がるかは微妙ですが…

さて、こんどこそ*ぼんにゅい〜♪*
(*24)2006/07/02 08:43:20
雑貨屋 レベッカ
ふおおおぉぉぉぉ!
なんか思いっきり寝落ちしたうえに、いきなりあじるしさんが誤爆しとるw
2006/07/02 08:43:35
冒険家 ナサニエル
「リカルジーニョ」で分かってる人間が2人いる・・・?

すごいなそれ。1人は間違いなくあじるしだろうけど。
・・・それにしても自分らしくいかないの、思ったよりむずかちー!
変にRP埋もれするようなら様子見てガンガンいっちゃおっと★
2006/07/02 08:58:46
雑貨屋 レベッカ
あら、皆さんもう集まっているのね。
軽く昼寝のつもりが丸1日近く寝てしまったわ。
今日はこれからちょっと出かけてくるからその前にお医者さんのアンケートに答えておくわね。
(72)2006/07/02 09:03:34
雑貨屋 レベッカ
■1.参加時間
不定期ですが、基本的にお昼+夜更新前後あたりになると思います。

■2.纏め役について
確定した能力者(おそらくあるとしたら霊能でしょうね)か結社の方。
好みとしては、狂信者がいることを考えて 結社>霊>>立候補の順よ。
(73)2006/07/02 09:03:47
雑貨屋 レベッカ
■3.占霊COについて
とりあえず占い師は初日COを希望するわ。
霊能者は、占い師が2COならば2−2になる可能性が高いから初日にCO。
→村の決定を見てから回避COで狼に逃げられるのを防ぐため。
占い師3COならば確定する可能性が高いから吊り・占いの回避COを認めたうえで初回投票CO。
→回避COで5COになっても村は有利なので、霊COを延ばしても問題なし。
全員伏せて初回投票まで持ち越そうとすると灰の中の能力者率が上がりすぎて適当な襲撃でも何かしらの能力者に当たってしまう可能性があることと、
狼側の候補が2日目時点での灰全員まで広がってしまい議論がしにくいことから遅めのCOはあまり好みではありません。
それと、霊能者→占い師のCO順にしてしまうと霊能が確定した場合に狼が安心して全潜伏してしまうように思います。

■4.本日の占い希望
保留します。
発言から判断がつきにくい方を占ってほしいと思います。
(74)2006/07/02 09:11:11
雑貨屋 レベッカ
と、こんなところかしら。
では、お店の仕入れに行ってくるからまた夜に来ますね。
(75)2006/07/02 09:12:03
村長の娘 シャーロット
おはようみなさん。

昨晩は父の支持率が70%を超えた夢を見ました。
早速短冊にしたためなくちゃ。
・・・「増税しても支持率が落ちませんように」

ぇ、ミッキーさん
ケーキのお土産は無いんですか。そうですか・・・。
(76)2006/07/02 10:57:17
村長の娘 シャーロット
>>66 ラッセルさん
・・・纏めてくださって、ありがとう。

★1.地雷ね、この場合結社員地雷は2個になるのね。
★2.回避COになってしまって紛らわしいけれど
 相方さんが襲撃されていない限りは平気よね。
 逆に相方さんの襲撃可能性がありうる場合・・・こういうのが心配です。
★3.対抗が出た場合が怖いけれど
 狼さんは襲撃した相手が結社員さまだったかどうかはわからないから
 先にCOした方が真だって判断すればいいのかしら。
(77)2006/07/02 11:02:47
村長の娘 シャーロット
霊確定纏めでの結社員2潜伏・・・、
潜伏している狼さんと結社員さまとの違いを考慮に入れなければいけないのは
難しそうですが、大きいデメリットもないようですね・・・。

>>74 確かに初回投票COで能力者襲撃確率が高めになるのも心配です。
・・・やっぱり個人的には結社1COを希望したいです。
(78)2006/07/02 11:03:36
村長の娘 シャーロット
>>68 ボビーさん
そのパフォーマンスで客寄せして
演説を半強制的に聞かせつつサクっと再選!ですね。ご支援ありがとう。

そうね、選挙運動にはエンターテイメントも大事だわ。
早速手配しなくちゃ・・・。

それじゃまた夕方か夜に、参りますね。
(79)2006/07/02 11:08:08
村長の娘 シャーロットは、二枚目の短冊を、笹の枝につるしてから集会所を出た。
2006/07/02 11:10:09
医師 ヴィンセント
おはようございます。
まだ来てない方もいるようですね。

シャロ村長代理、医療の研究開発費の予算をもっと上げてください。
そうすれば、病院からも現村長を全面的にバックアップしますよー。
私にはいろいろつてもありますので、支持率70%も夢じゃありません。
(80)2006/07/02 11:13:55
医師 ヴィンセント
おやすれ違いですか。

いってらっしゃーい。
(81)2006/07/02 11:14:32
冒険家 ナサニエル
。。。ほわわ、皆おはよう。

昨日は村の片隅で眠らせてもらったよ。あったかくなったから平気、と思ってたらむしろ蒸し暑かったなあ。あと変な匂いもした。

誰か今日クーラーの効いた部屋に泊めてくれないかなー。。。

あと、明け方まだうとうとしてたら、「起きたら口クッセ!こりゃねぇーわ、こりゃねぇーわ」とぶつぶつ言いながら通り過ぎた黒い顔の男がいたよ。

Tシャツの背中に「BOBU」って書いてたけど、どう考えても最後の「U」いらねーだろ、あれ。
(82)2006/07/02 11:28:01
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルにおはようございます。今からお昼ご飯作りますね(はぁと
2006/07/02 11:37:58
医師 ヴィンセント
ヘイオマチ!
お昼ご飯のお寿司ですよ〜。
昨日よりはうまく握れたかと思います。残さず召し上がれ。
        _______
     |~~~~~~~~~~~|:::::::::::::::::::::■::::::::::――__
     |       |:::::::::::::::::::::■::::::::::::::::::::::::::::::.|
     ~~~~~/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄―■;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
       /●  ●        ■      \
      /            ■       \
     | ▼           ■         |
     |_人_      _   ■         |
      \_____(  ヽ_■_____/-_
         / /  \ ヽ        ―_ \
(83)2006/07/02 11:55:29
冒険家 ナサニエル

ぬおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおお!!!!
(84)2006/07/02 12:14:38
冒険家 ナサニエル
YOU! ヴィンセント先生!
あんたやるやるとは聞いていたけれど、ここまでやるとは! い、いただくよ!!!!

(モリモリモリモリ)

旨いッ!!!!コケムシみたいな味がするよ、先生。。。。!!!!パワーが、パワーがみなぎってくるッ。。。。。。。。。。。。。。。!
(85)2006/07/02 12:17:00
冒険家 ナサニエル
先生からもらったこのコケムシスシPOWERで考察とか質問とか頑張っちゃおうかな。

てーか、初日は48Hでコミット無しだったんだね。
じゃあ一斉COもありか。。。だけど、それには指揮をとる人間がしっかりいないとNGだから、一斉やるなら結社1COを推すよ。

結社COについてはある程度の時間リミット決めておいたほうがいいかもね。。。今日の夕方頃とか。
(86)2006/07/02 12:23:02
冒険家 ナサニエル
じゃ、話もあんまり動いてないから質問のジャブ行くよ。たいした質問じゃなくてごめんね。文句があったら僕の代わりにトビーを好き放題していいよ★

>>62 ッシャー!(ロット)
結社が両潜伏した場合&COタイミングを気にしてるね。「確定白情報はいつか明らかにされるべきだけどタイミングミスると狼に利用」、じゃあシャーはいつがいいと思ってるの?意見教えて。

>>73 レベッカ
「結社>霊>>立候補」の順って、つまりは「立候補でもアリ」ってこと?僕は狂信者とかゆーのがこの村にはいるって聞いたから立候補=纏め役反対派なんだけど、君は違うの?
(87)2006/07/02 12:27:22
冒険家 ナサニエル
>>48 先生
議題出してから回答まで時間がかかったのは触診に忙しかったから?なんかどっかの異国ではそれって疑われるポイントになるんだって!くっだらないよねー!でも一応つつかせてよ、面白いから★

>>17 ニーナ
似たようなくっだらねえ質問させてね★
最初の議題だけ答えていなくなっちゃったのは、やっぱり先生が触診するとき一緒に触りたかったからなの?

でも僕ニーナの回避COの仕方&霊・非霊COしてから結社1COの考え方はちょっと面白いかなと思ってたりなんかして。君って結構革新派なんだね、「ナイチチ」って何のことか分からないけど、素敵だね★
(88)2006/07/02 12:32:17
冒険家 ナサニエル
>>31 メイ
なんだか僕ぷちぷちされちゃったね。。。いたた。。。。って、まさかメイ、僕のこの帽子の下見ちゃったの?ダメだよ。。。メイの孫の代までえらいことになるよそれ。。。

>>49 羊飼いトビー
あれー。もしかして君がでっかい動物飼ってる子なのかな?後でクインジーにどう思うか聞いてみよう。
んで、初日フルオープンつまんね、はなるほどね。んーでも2組能力者潜伏ってなんだか僕は怖いんだけど、もうちょっとメリット教えてもらえないかな?>3日目一斉投票CO
(89)2006/07/02 12:38:41
冒険家 ナサニエル
んー。。。オードリーとユージーンはまだかあ。

あと、ステラの声もっと聞きたいなあ。僕って気が多いかな。。。

さあーて、僕もちょっとお出かけしてこよう。また夜にでも●希望出しに来るよ。
*また後でね*
(90)2006/07/02 12:42:46
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーにコケムシ寿司で作ったケーキを放り投げて出て行った。
2006/07/02 12:43:54
雑貨屋 レベッカ
ハローハロー。
ナサニエルさんから質問いただいてますね。
>>87 立候補について
立候補するなら、当然占わずに結社COが発生した後に吊ります。
たとえば初回に占霊投票COにしたとするなら、非占霊COした立候補を吊ることによって回避COが発生するのを防げる上に、うっかり守護者を吊る心配もありませんから。
でも、対狼用の大事な吊りを1回無駄にしてしまうので、あまりお勧めしません。
優先順位としては霊確定しなかった上に、結社の方が出てこなかった場合の非常手段くらいですね。

とりあえず全員の議題回答を確認したら、今日COする結社かどうか表明していったほうがいいと思うのですがいかがでしょう?
(91)2006/07/02 13:28:24
医師 ヴィンセント
さて、全員揃うのを待ちたかったのですが、私が今から出掛けなくてはいけない&結社員CO希望者多数ということでCOさせていただきます。

【私は結社員です】
【今後第一声で対抗・非対抗宣言をお願いします】

追加議題。

■5.1日目をいつまでやりますか?(本日コミットor明日までやる)
まあ、これからの議論の進み具合によるのでしょうが。来ない人がいれば当然明日までになりますね。

能力者のCOに関しては、できれば全員の意見が出揃うのを待ちたいと思っています。
(92)2006/07/02 13:44:51
医師 ヴィンセント
>>88 ナサニエル
ばれてしまいましたか。そう、私はあの時間でニーナを触診していたのですよ。
出て行くのは同じタイミングで、戻ってくるのには時差をつける。
いわゆる大人の時差出勤というやつですよ(え

本音を言うと、結社員になってたからちょっとみんなの回答を待ってみようと思って席外しました。

ではまた夜に。
みんなナサニエル君のように積極的に質問を投げ掛け合いましょうねー。
(93)2006/07/02 13:49:03
医師 ヴィンセント
【今回の纏め方針】
面白そうな人はなるべく●▼に挙げずに長生きしていただく。
むふふ、勝敗は度外視(ぉぃ
2006/07/02 13:54:28
学生 ラッセル
おはようございます、イングランドは決定力不足が出ましたね。
クラウチと首相のロボットダンス、見てみたかった(イギリスの首相が、「優勝したらロボットダンスするよ」って言ってたらしい)んですが。

ブラジル対フランス、フランス勝ったんですか。どのチャンネルもやってねぇ・・・

クマーさんかクルーゼさんが騙ってくださるなら占い師がいいと思いますね。
速攻で出れば狂信者が占騙りに出ずにいいことをすぐに知ることができること、出遅れによる信頼ダウンを防げること、狂信者が霊騙りに迷いなく出られること、が理由です。
(*25)2006/07/02 14:05:41
旅芸人 ボブ
『一日の 始めと終わりは ボブコーヒ〜』
おはYOー!何事かYOO!?いきなり寝起きに医者CO!!

【ボビーはヴィンセントに対抗しねぇーYO】
やっとCOしてくれたなぁ。もういい加減このだらだらした展開に嫌気がさしまくってたわ〜 んじゃ、コーヒー飲みながらログ見てくるわ。
(94)2006/07/02 14:05:43
雑貨屋 レベッカ
今から外出しますので一言だけ。

【私はヴィンセントさんに対抗しません】
(95)2006/07/02 14:12:05
学生 ラッセル
おはよう、パチンコ玉を蹴って四角いところに入れあう滑稽な戦いを朝まで見てたら、こんな時間まで寝ちゃったよ。

ヴィンセント、難しいタイミングでのCOありがとう。
【僕は今日COする結社員じゃないよ】

「大人の時差出勤」か、深いね。僕は感銘を覚えたよ。「大人の関係はバレるならバレればいい」なんて思ってる僕はまだまだ子どもだったよ。

まだ来てないのがユージーンとオードリーだね。
(96)2006/07/02 14:17:02
学生 ラッセル
とりあえずボブは結社員じゃないですね。
「ダラダラした展開に嫌気がさす」タイプは結社員ならもう出てきていることでしょう。
可能性の一つは消せましたが、あれが潜伏結社のブラフだったらやりますね。
(*26)2006/07/02 14:19:23
旅芸人 ボブ
■5.まだあと2名来てないから本日コミットは無理だが、もし2名が現れてそれなりに発言してくれたら…【本日コミット希望】

このままズルズルあと一日過ごすよりとっとと先に進んで展開して行ったほうがそれなりに情報増えるだろうし。このままの状態がだらだら進んでも好き勝手に狼どもに時間を与えるだけだと思うな。いい加減こんな状態は飽きてきたし、あと一日議論するにしても現段階でできる議論は情報が出てこないから限界があると思う。

ってことでオレは一歩先へ進む方針を希望するぜ。
 
(97)2006/07/02 14:26:33
村長の娘 シャーロット
こんにちわ。
お外が雨なので遊説演説のロケハンが捗らないわ。

【お医者さまに対抗しません。】

■5. どちらでも対応可能です。
状況的に能力者COの後、占い希望を出せるようなら24hでも構いません。
(98)2006/07/02 14:28:20
村長の娘 シャーロット
>>80 怪しいお医者さま

先生のことは労働基準法とセクシャルハラスメントなんとか法と
食品衛生法違反、あと脱税の疑いで村警へ調査を依頼してます。
医療開発費予算についてはその疑いが晴れてからかしら・・。

・・・し、しじりつ70%は魅力的ですけれど。
(99)2006/07/02 14:34:23
村長の娘 シャーロット
>>87 冒険家なしゃにえるさん

それは考えてみたのだけれど、>>77>>78で言ったとおり
相方さんが襲撃死してしまったかどうかは、
もう一方の結社さんにしかわからないから
第一声COすれば、結社騙りされることはないのかしら・・。
また、処刑のときは回避COすれば大丈夫かな、と考えてました。
(100)2006/07/02 14:35:40
旅芸人 ボブ
冒険家のヤロー!ったく、この暴言家っっ!!
>>82  寝ぼけて見た「黒い顔」ってオレのことかぁ?!冗談じゃねぇーぞ!!これでも日焼け止めオイルべたべた塗ってぜんぜん黒く焼けてねぇーぞっ!今年の夏は!!
テメーこそその汗くせぇー臭いなんとかならんのかぁ?コジャレたコロン全身に振りかけてるみてぇーだが、まったく体臭にかき消されてるぜ!
(101)2006/07/02 14:38:16
学生 ラッセル
★どうでもいいこと
ヴィンセントさん
>>10 ごめん、くだらなすぎるんだけど気になってしょうがないんだ。「ナイチチ」って何?

シャ
>>33 FWってフォワード?攻めまくりなの??Sってこと??

★どうでもよくないこと
ボブ
>>97 時間の経過はたしかに狼たちに相談の時間を与えるけど、僕たちもしっかり意見を纏めて進んだほうがいいんじゃないかな?
「それなりに発言したら」ってどういう想定?今日中の能力者CO希望ではあるんだよね?
(102)2006/07/02 14:39:41
学生 ラッセル
あ、そうそう。これも言っとかないとね。
>ボブ
やまだはこんやがやまだ、やま!
やまだのやまはこんやだ、やま!
(103)2006/07/02 14:42:39
学生 ラッセル
シャロ食べたい!なんとなく!!

シャロがどらだったら、食べた方が勝ちだよね?
うんうん、きっとそうだ♪

みんなまだ来ないのかな〜♪♪
(*27)2006/07/02 14:45:30
村長の娘 シャーロット
>>102 ラッセルさん
もちろん攻めのポジションです。
・・・え、何かおかしいですか?


あ、雨が止んでますね。
早速、*出動(ロケハン)して来ます*。

・・・うーんと、こんやまだがだ!
 
(104)2006/07/02 14:46:41
旅芸人 ボブ
>ラッセル
>>102 「それなりに発言」→議題回答&能力者COが今後あればそれに対しての宣言だな。
「僕たちも意見をまとめて…」っていう意見は賛成するぜ。しかし他にこの状態で決めれることといえば能力者CO時期の決定&CO開始ぐらいしかオレにはないような気がするが…なにか話し合っとくべきことって他にあるか?

ってことで「こんやがやまだー!やまがこんやだー!」
(105)2006/07/02 15:00:15
学生 ラッセル
コミットするにしても発言使い切れるように頑張ろうっと。(くだらないとか言わないでね)

>シャ
おかしくはないさ。ただ、文脈の流れが読めなかったから聞いてみただけさ。僕も攻めの姿勢は大事だと思うよ。
ロケハン頑張ってね。
で、ロケハンって何?

>オードリー、ユージーン
戻ってきたら遅刻のいい訳をよろしく頼むよ。
2人でデートなんてことはないだろうね?
それとも誰かを食材にしようっていう相談してるのかな?(意味なくかまかけ)
両方狼ってことは確率的に低いとは思うけど。

ともあれ・・・やまだのやまはこんやだ、やまだやま。
(106)2006/07/02 15:05:31
お尋ね者 クインジー
はっはっはー!
アイルビーバック。待たせたな、傷心旅行から今戻った。

俺は悟ったぜ。愛なんて所詮は幻想。
この世に存在しやしないのさ。
(107)2006/07/02 15:07:27
修道女 ステラ
こんにちは。ミサが終わったので参りました。
先生がCOなさってますね。
【私はヴィンセント先生に対抗しません】
さて、コミットについてですが・・・まだ本日になってから来ていないお二人待ちですかね。
いらっしゃったら時間を進めることには賛成です。
(108)2006/07/02 15:07:52
修道女 ステラ
クインジーさんこんばんわ。
愛はきっとどこかにありますよ。
(109)2006/07/02 15:08:41
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーにそっと短冊を差し出した。
2006/07/02 15:08:54
修道女 ステラ
本日21時あたりまでに皆様が集合できるような状態になれば一斉CO希望します。折角ヴィンセント先生がCOしてくださってますし(まだ確定はしていませんが)一斉ができるような状態になるのがベストですが・・・とりあえず私は21時ごろまた来ます。
コミットは一斉CO後が一番望ましいですね。
(110)2006/07/02 15:12:21
学生 ラッセル
>ボブ
うん、進行的には僕も能力者CO&CO開始くらいしかないとは思ってるよ。
パッと見、「グダグダ嫌い」を通りこして「なぜかひたすらあせってる」っていう意見に見えたから。

RPでの絡みも推理の参考になるときあるし、2人が来てない状態でコミットに言及するのが「狼として何か意図がある」のか「すごくぐだぐだ嫌いな村人」なのかわかんなかったんだ。
ってまだわかんないけどね。

進行と村の勝利は最優先事項だけど、今の時間を楽しもうよ。やまやま言ってるだけでも楽しいじゃないか。

やまだがやまだからってやまやまいうもんじゃないよ、やまだやま。
(111)2006/07/02 15:17:31
お尋ね者 クインジー
まず、【俺はヴィンセントに対抗しないぜ】。
ヴィンセントは確定したらまとめ役をよろしく頼む。

そういや、昨夜のお前にはしびれたぜ。
おかげで眠れなくて寝不足だな。
(112)2006/07/02 15:19:03
お尋ね者 クインジーは、短冊に「もう恋なんてしない」と書き込んだ…
2006/07/02 15:20:04
旅芸人 ボブ
>ラッセル
>>111
ちがうw オレのリアル状の都合で一日でも早く進んだほうが都合いいんだぁw って!
ま、なんとかうまくやるつもりじゃいるけど♪
 
2006/07/02 15:21:11
ごくつぶし ミッキー
おはよ。うわあ、おっきなお寿司があるよ!?いただきまーす!!!

シャロちゃん、ケーキのお土産無くてゴメンね…。本当はいっぱいお土産持って帰ってきてたんだけど、何故か村に着いたら空き箱しかなくなってたんだよね…

【僕はヴィンセント先生に対抗しないよ】

えっとレベッカおばちゃん>>74
「占い師が2COならば2−2になる可能性が高い」と思う理由を教えて欲しいなぁ。
(113)2006/07/02 15:25:14
学生 ラッセル
僕はコミットするなら「能力者CO方針決定後」かつ「できれば自分の発言使いきり後」っていう意見を意味なく出しとくかな。
ポイント流し込みとかやめてね。
いや、フリじゃないよ。

ところで一斉COっていうのはどういうタイミングでのこと?
僕としては(できるなら)時間を指定しての同時発声が一番効果的だとは思うんだけど、みんなそういう意味で使ってるのかな?

>ステラさん
ミサお疲れさま。あなたの純粋で誠実な姿勢は尊敬してしまうよ。

>クインジーさん
結社対抗とサインをよろしくね。
(114)2006/07/02 15:29:31
ごくつぶし ミッキー
コミットは今日の夜がいいのかな。
でも能力者CO方針と初回占い先について皆がきちんと話し合ってからじゃないと困るよね。
早くて今日の24時くらい、おそくて明日にずれこみかなぁ。
(115)2006/07/02 15:30:13
学生 ラッセルは、クインジーの短冊に「なんて言わないよ絶対」と書き足した
2006/07/02 15:31:07
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに「結社対抗の件、かぶってごめんね」と謝った。
2006/07/02 15:32:27
学生 ラッセル
>ミッキー
発言ポイントがたくさん残ってるから君に聞くね。
今日の夜、方針が決まってからのコミットは賛成だけど、コミットしなかったらいつ更新になるの?

あと、僕は甘いものも好きだけど、中華料理がなにより好きなんだ。おいしいところあったら教えてくれないかな?
(116)2006/07/02 15:40:29
旅芸人 ボブ
>ラッセル
できれば先に進みたいという個人的意見だな〜
旅先の予定が詰まってるから〜

ってことで…やがやまだこん、だこんやがやま〜
(117)2006/07/02 15:42:04
ごくつぶし ミッキー
コミットなしだと「07/03 22:30」更新って書いてあるよ。月曜夜になるっぽいね。

中華料理!僕も中華料理好きだよ!青椒牛肉絲、北京拷鴨、水餃子、麻婆豆腐、エビチリ、酢豚、木須肉、小龍包…はうう、お腹が減った…。中華は何といっても王都の龍利菜飯店が一番だね!
(118)2006/07/02 15:47:24
ごくつぶし ミッキー
ここでさりげなく非どらりなさんCO。
2006/07/02 15:50:11
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。シースーさん。
前に前に出てますね。
D氏は食べるより吊るべきでしょう。
吊ってこそ完全勝利です。
(*28)2006/07/02 15:57:48
学生 メイ
メイ来たよー。
今日はとうもろこしをいっぱいもらったの!

知らないおじさんに!

知らないのは問題だと思うけど、とうもろこしに罪はないよね。
みんなで食べようね!!

【メイはヴィン先生に対抗しないよ】
(119)2006/07/02 15:58:13
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちはー。

【コーネりんは今日せんせーに対抗する結社員じゃないよー】

先生の握ったお寿司、なにか変などうぶつに見えるです。これが噂の“呪われたどうぶつ”なの?
(120)2006/07/02 16:01:40
学生 メイ
■5.メイはコミットするのは構わないよ!
でも、現段階でユージさんとレベッカさんが来ていないんだね!
多分、用事があるんだろーね。来てくれたら二人ともすばやい議題回答をしてくれるんじゃないかな。
待ってるね!

にしても、ヴィン先生ってニナちゃんに触診?!

ニナちゃんって具合悪いの?病気なの?
(121)2006/07/02 16:03:32
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーさん>>112、愛をあきらめないで〜っ!
2006/07/02 16:06:26
学生 メイ
コーネりんさんコンニチハ!
ぷっち〜〜〜ん(はぁと)

それにしても、不思議なおSUSHIくんだね。
メイ、おSUSHIは大好きだけど、なんだか、このおSUSHIには手を出しちゃいけない気がしちゃうな。

それと、クイさん、愛の戦士じゃなくなっちゃったの?え?哀戦士?
(122)2006/07/02 16:07:54
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに手を振った。
2006/07/02 16:09:18
学生 メイ
 死にゆく男たちは〜♪守るべき女たちに
 死にゆく女たちは〜♪愛する男たちへ
 何を賭けるのか〜♪ 何を残すのか〜♪

 (以下井上大輔熱唱中〜)
(123)2006/07/02 16:13:17
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2006/07/02 16:13:45
学生 ラッセル
>ボブ
「個人的事情もあいまって」ということだね、ありがとう。

>ミッキー
ありがとう、月曜夜まで待つのは萎えるね。

それにしても君は食べ物に関する漢字はすごいね。
その興味を女の子にも向けてくれるともっとおもしろくなりそ・・・いや、なんでもないよ。

>コネさん
これがそうなんだ・・・あの呪われた二人の女の人のほうが飼ってるっていうやつなのかな。
僕が聞いてたのと少し違うけど。

さて、それじゃあそろそろスロットに行くよ。
メイ、お土産楽しみにしてて。
晩御飯作っててくれると嬉しいかな。
それじゃあね。
(124)2006/07/02 16:15:09
学生 ラッセル
とりあえず村人を吊っていけば誰かがどらでしょう♪

前に出るのはいいんですが、黒い出方になってませんか?どんどん指摘してくださいね!表で!!

できれば白さは能力者真贋で出せるよう頑張りたいと思ってます。

灰の仲間切りは上等ではあるんですが、これまでの自分の行動をふりかえるに、あまり得意ではないようです。頑張ります!
(*29)2006/07/02 16:18:46
吟遊詩人 コーネリアス
■5.コミットについては、いつでも問題ないよー
でも、能力者のCOがおわってからだよね。占い先も決めなきゃいけないですし。
どちらにせよ、オードリーさんとユージーンさんが来てからですね。いそがしいのかなぁ?
(125)2006/07/02 16:19:45
学生 メイ
って、歌っている場合じゃないっか。
あ、そうだ、ナスさんの帽子、取ろうと思ったんだけど、取れなかったの…。なんだか無理に取ろうとしたらそれこそ青いアルシンドになっちゃいそうで…。

じゃ、メイ、議事斜め読みしかしてないから、もう一回しっかり読んでくるね。

とうもろこしも煮なくっちゃ!
おっきいお鍋あるかなー?
(126)2006/07/02 16:22:13
吟遊詩人 コーネリアス
>メイちゃん
もろこし体操おどってください♪

>>121まだ来てないのは“レベッカさん”じゃなくて“オードリーさん”ですよ?
(127)2006/07/02 16:26:39
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアス素でまちがえちゃった〜。恥ずかしいよう……(真っ赤)
2006/07/02 16:28:26
吟遊詩人 コーネリアス
早く吊れば吊る程、お寿司のグレードが上がるという噂<D吊り

自然な形で斬り合えるといいですね<ライン切り

わたし、スロースターターなので、しばらく中庸気味にいきますねー。
(*30)2006/07/02 16:28:58
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイのあたまをナデナデした(なでなで♪)
2006/07/02 16:35:54
学生 メイ
恥ずかしいけど、照れ隠しにメイおどりまーーす!!

もろこしたいそーー♪

〜むっしさされた手にもろこっし♪
〜〜〜〜〜かっゆいとっころ〜にもろこし♪もろこし♪
きもちいい〜〜〜♪えへ

(ちなみにここで聴けちゃうね!→http://www.kowa.co.jp/g/break/04/index.htm)
ってことで、とうもろこし煮えたよー。
本気で美味しいから、今日はトッピングはあえてなしだよ!
みんな食べてね!

きもちいい〜〜〜♪
(128)2006/07/02 16:43:48
吟遊詩人 コーネリアス
うーん。コミット無しだと7/3の22:30が夜明けなのですね。
ちょっと、間延びしちゃうかなぁ…

先生には、COの方針を示してもらえると、うれしいです。

時間あわせての一斉COはみんな揃えばやりたいですね。
狼と狂信者がお見合い回避のために合図を送り合うかもしれないですし。
狼側がお見合いを嫌うなら、狼は騙りにでないかもしれないですよ。

一斉ムリなら、コーネ的には先に言ったよーに、初日は占COのみを希望しておくですよ。
(129)2006/07/02 16:45:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>124 ラッセルさん
もし先生が呪われた悪斗火女なら吊ることはできないですから、秘虎母子は…(謎)
(130)2006/07/02 16:49:50
吟遊詩人 コーネリアスは、ひこぼしの漢字を間違えたですよ…あう
2006/07/02 16:50:11
吟遊詩人 コーネリアス
ミッキあやすい
(*31)2006/07/02 16:51:09
お尋ね者 クインジー
哀・ふるえる哀・それは俺のことーー♪

ちょっと飯を喰ってたぜ。
さて、いいかげん放置しっぱなしの議題に答えるとするか。
(131)2006/07/02 16:51:27
牧童 トビー
くm…いやメー!
[...の羊が伝書を持ってきた]

ふりむくな!クインジー。
真実は君とある。

なことはおいといて、ヴィン先生が結社さんなんだね。
【僕はヴィン先生には対抗しないよ】
あとは20時過ぎてから答えるね〜ごめん。
(132)2006/07/02 16:56:37
牧童 トビー
ということでリアルで20時まで出れないっす。

【占い師なら騙るよモード】
(*32)2006/07/02 16:57:48
吟遊詩人 コーネリアス
>クマーさん
そいじゃあ、よろしくおねがいします<占騙り
(*33)2006/07/02 17:01:23
お尋ね者 クインジー
■1:不定期。週末以外は、夕方と深夜が中心になるな。
■2:既にヴィンセントが結社COしてるし、確定次第任せたい。やはりこれが一番安心できるしな。
■3:占霊ともに初日COを希望だぜ。回避CO防げるし、議論も推理も早いうちから進めてけるしな。できれば皆んなが集まってる時間に一斉COといきたいが、議事録見る限り難しそうだな…。まあ、なるべく人の多い時間にってことで。
■4:全員が喋ってからだな。
■5:本日コミットと行きたいところだな。議論の進行次第だが。
(133)2006/07/02 17:07:59
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/07/02 17:10:40
吟遊詩人 コーネリアス
♪もろみえっ、もろだしっ、もろこっしっ♪
♪もろみえっ、もろだしっ、もろこっしっ♪

[...は、歌詞をものすごく間違えて熱唱中]

うーん。議事録読み直したけど、>>85ナサさんの“コケムシみたいな味”以外に気になるところはないかなぁ…(こけむしってなに?)

とりあえず、みんなを略する記号で、ラッセルさんとメイちゃんをどう略すか悩んでるですよ(どちらも学生なので)
ラッセル→羅?螺?裸? メイ→姪?冥?迷?
(134)2006/07/02 17:11:40
学生 メイ
きょんきょん♪

きょうしんしゃーのメイだよー。きょんきょん♪

オー髪!のコーネりんさんにナデナデされちゃった☆きょんきょん♪

他のオー髪!さんも優しくしてね。きょんきょん♪
2006/07/02 17:13:17
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーと牧童 トビーに手を振った。
2006/07/02 17:16:32
吟遊詩人 コーネリアスは、*でかけてきまーす*
2006/07/02 17:21:50
ごくつぶし ミッキー
あ、僕が集会所にくる時間は不定期だけど、一斉COとかやるなら、その時間には来るようにするよ。
(135)2006/07/02 17:23:06
お尋ね者 クインジー
> トビー
真実なら既に悟ったさ。
そう、この世は形あるものだけが全てなのさ。
愛とか夢とか友情なんてのは幻想だぜ。

> ラッセル
>>114
俺は運命の人を捜し当てれなかった愛に敗れた男。
誰かにサインなんかしてやれるほどの立派な男じゃないんだ…。
(136)2006/07/02 17:23:29
お尋ね者 クインジーは、再び旅へと出て行った。アディオス!
2006/07/02 17:24:45
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはっ。

え? 先生が結社員さんCOなの? 【ボクは先生に対抗しないよ】
初日から結社対抗とか、あんまり考えにくいから確定するかな?
纏め役よろしくね。

■5.ボクは別に明日まで続いても構わないけど・・・。
参加状況次第かなー。でも、一斉COするんなら今日の夜がいいよ。それで、その後占い先希望出して、占い先決めて・・今夜更新だと、もしかして忙しくなっちゃう?
なら明日更新の方がいいのかな。
(137)2006/07/02 17:44:14
見習い看護婦 ニーナ
>>88ナサニエルさん
んー、まだみんな顔も出してなかったし、本音言っちゃうと、議題形式にするのかどうかも判らなかったから、ちょっと様子を見たかったの。
だから1だけ答えて、「ボクは議題形式に反対じゃないよ」って意思表示だけした感じかなー。
こんな答えでいい?

>>93
せ、先生のえっち!(赤面)
(138)2006/07/02 17:49:00
旅芸人 ボブ
★霊の占吊り回避についての質問ですわ〜

>コーネリアス(>>22
>メイ(>>34)
お二人さんとも霊COは初回投票希望ですが、霊の占い、吊り回避に関してはどのような考えか教えてもらえるかなぁ?
(139)2006/07/02 18:05:44
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2006/07/02 18:08:20
学生 メイ
はいはーい。メイまた来たよー。

ボブさん>>139
メイの霊初回投票COは狩人さんの護衛枠を広げたくなかったからだよ。
だけど、占いを能力者さんに使うのはもったいないと思ってる。
だから、霊能者さんには何とか占いとか吊りにひっかからないようにしてほしいんだけど、でも、こればっかりはどうなるかわからないね。
吊りはもちろん、回避してほしいね。そして、占いも回避アリです。
対抗募るかどうかはまとめさんの判断だけど、時間があるなら募っちゃってほしいです。
つまり、同じスタートラインで能力者真贋をきっちり議論していきたいかな。

だから、霊は占いにひっかからなかったら初回投票まで潜伏しててほしい。
でも、ひっかかったら、回避アリで初日フルオープンでガチ論戦を望みます!真ならばそこでしっかり狩人さんをひきつけてほしいな。
(140)2006/07/02 18:19:50
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに、そんなことないよ。ヴィン先生照れてるんだよ!
2006/07/02 18:21:40
旅芸人 ボブ
★結社…ヴィンセント
【能力者予想】
☆占師…ステラ?
☆霊能者…コーネリアス?メイ?
☆狂信者…レベッカ?
まださすがにわからん〜勘です勘〜
 
2006/07/02 18:23:52
旅芸人 ボブ
★結社…ヴィンセント
【能力者予想】
☆占師…ステラ?
☆霊能者…コーネリアス?メイ?
☆狂信者…レベッカ?

…ただの勘で挙げてみたぁ〜
 
2006/07/02 18:25:45
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/02 18:25:52
未亡人 オードリー
あらあら、遅くなってごめんなさいね。
一眠りのつもりが熟睡しちゃうなんて…。
迷惑かけたお詫びにおやつでもどうぞ。
つ【杏仁豆腐】【季節のフルーツタルト】【白玉ぜんざい】

とりあえず、議題に答える前に大事なことを
【ヴィンセントに対抗しないわ】

■1.参加時間
不定期だけど日中・深夜に顔出せるわ。長く席を外すときは一言残しておくわね。
(141)2006/07/02 19:26:20
医師 ヴィンセント
戻りました。
オードリーが来て、後はユージーンだけですね。ふむむ、これからのプランを少し考えますか。
フルーツタルトいただきまっす!

>>102 ラッセル
ナイチチ=無乳ですよー。
女性に対する褒め言葉なので、女性陣に対して使ってみてくださいね♪
(142)2006/07/02 19:35:04
医師 ヴィンセント
>>クインジー

昨日、夢で自分の前世を思い出しました。
私の前世はゴキブリで、キッチンの脇に仕掛けられたホイホイで捕らえられ、悔しい最期を迎えたのです。
だから、貴方が探している人は他にいるはずです。まだ時間はあるので諦めず、頑張ってくださいね。
(143)2006/07/02 19:41:07
医師 ヴィンセント
C609のログ読みましたヨ。
クインジーがC609のディーターで、その村のレジーナを探しているわけですね。

私は東洋という者で(審問はiwan)、C609村に参加すらしておりません。
私と同村したことあるのって、doradoraさん(C766)とhyperionさん(C942)だけだと思うのです。

なんか紛らわしいRPでしたかね。ごめんちゃいねー。
2006/07/02 19:48:46
吟遊詩人 コーネリアス
もどりましたー
かなり、狂信者には、わたしの発言がノイズになりそうなのですが、素で発言しますねー
(*34)2006/07/02 19:51:49
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱし、あたりさわりなく発言します(ぇ
(*35)2006/07/02 19:54:41
吟遊詩人 コーネリアス
もどったですよ。

>>139BOBUさん
霊能者さんの占吊回避についてですね
コーネりんは、占回避あり、吊り回避あり派です。
占いは灰狭めに使うのがいいと思うのですよ。
ただ、あんまり回避でバタバタするのは、心臓に悪いので、まとめ役(先生?)には決定時間を適切に調整して欲しいのですよー。
あと、真霊能者さんは上手く隠れて欲しいですよ。
これで信用を落として、という例は、ま、まいけるにいとまがない?ですから。
(144)2006/07/02 20:01:09
吟遊詩人 コーネリアスは、未亡人 オードリーさん、杏仁豆腐いただきます♪(もぐもぐ)
2006/07/02 20:01:48
医師 ヴィンセント
【今後の予定】
ユージーンがいつ来るかわかりませんが、本日21:00頃から占霊両方COを考えています。
一斉COというのは集まり具合から難しそうですが、呼びかけに対して勢い良く出てくれるほど、心象はいいですよー。もちろんその後の発言・態度で真贋は判断していきたいと思いますが。

>コーネりん・メイ
>>139ボブへの回答待ってます。霊投票CO(つまり今日明日潜伏)のメリットを説明して私を説得していただければ、CO方法検討し直しますよ。
私は>>57に述べたような理由で、今日両方出しちゃいたいんですよ。
(145)2006/07/02 20:03:13
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに、おっとちょうど回答くれたんですね。
2006/07/02 20:05:42
学生 メイ
ヴィン先生>>145
本日21:00頃から占霊両方CO予定了解だよ。
それと、
メイ>>140で答えているよ。ぐすん。メイ薄いかなぁ。
それと、みんなとうもろこし食べてくれないね。ぐすん。

メイだけ食べようっと…ハムスター食べ…はむはむ。
(146)2006/07/02 20:11:26
医師 ヴィンセントは、学生 メイに、ごめんなちゃい。
2006/07/02 20:12:44
牧童 トビー
>>145 ヴィン先生
21:00からの占霊CO了解。
一斉COできるといいんだけどなあ…

いまのいままで、デス●ート読んでた。
あれ、ラッキーマンの人が原作らしいね。
そういえば隣村でも吉良がでて大騒ぎらしいね。

あれ、吉良はジョ●ョだっけ?

ということで議事録読んでくるね。
(147)2006/07/02 20:15:38
学生 メイは、医師 ヴィンセントの口にとうもろこしぎゅぎゅ(はぁと)食べるのだー。
2006/07/02 20:18:24
未亡人 オードリー
■2.まとめ役について
結社員にお願いしたいわ。一番安心できる。
立候補は狂信者がいるので反対。
すでにヴィンセントが結社員COしてるので、確定したらまとめ役をお願いするわ。

■3.占霊COについて
作戦として出来るならば、時間を決めて占霊初日に一斉COが好きよ。
狼と狂信者の連携を絶ちたいからね。
その場合は。保留使ってのCOよりも、【アクション使ってのCO】が一番正確ね。

一斉CO使用だと、狼と狂人の連携も取れないから、能力者確定の可能性も有ると思うけど、順次だと狼と狂人の連携も取れて初日にフルオープンさせるメリットは少ないと思うのよね。


一斉COが難しそうであれば、占い師は初日CO。
みんなの占い希望を出す前に出て欲しいわね。
そして霊能者は占い吊り回避有りで、初回投票COを希望。霊能者を投票COにしておけば、初回襲撃で万が一狙われたとしても投票COで意思表示が出来るわ。
占い師と霊能者を同時に出さないのは、守護者の負担も考えて…よ。
(148)2006/07/02 20:19:33
見習い看護婦 ニーナ
[...はヴィンセント>>142を見てハリセンで殴った]

せんせい、【21:00ごろCO開始了解】かな?

でも、みんなからの反応によっては、時間ずれるのかな。ちょこちょこ席はずすけど、なるべく見るようにするね。
(149)2006/07/02 20:21:47
牧童 トビー
>>89 ナサニエルお兄ちゃん
三日目投票一斉COは初日の一斉COみたくメタ的要因を考えずに狼たちの連携を崩す事ができることかな。この村は狼さんからは狂信者さんがどう動くのかわからない。一斉COをする事によって、霊あわよくば占確定を狙うってのが大きいんだよね。

でも、ヴィン先生が一斉CO支持みたいだから出来るものなら、一斉COしたいなと思うよ。
僕は時間まで待ってているよ。

ただ、三日目だと状況によっては狼さん有利な展開もあるから難しいところだけどね。潜伏能力者の利点は襲撃ターゲットにされにくいくらいしかないから。
(150)2006/07/02 20:23:00
牧童 トビー
>>148 オードリーさん
なんで【アクションCO】なの?
利点を教えて。

単に僕がアクションで一斉COした経験が無いだけなんだけどね。
(151)2006/07/02 20:25:30
医師 ヴィンセントは、とうもろこしが詰まって喋れんー! ごほごほ。
2006/07/02 20:27:55
学生 ラッセル
ただいま、帰ったよ。
でもスロットの連敗は止めれないや・・・
今日は早めに帰ったから支出は8万ですんだけど・・・

メイ、ごめんね。お土産買うお金がなかったからこれ摘んできたよ。
つ【なでしこの花】

それじゃあ議事録読んでくるね。
(152)2006/07/02 20:29:36
未亡人 オードリー
■3.<続き>
ちょっと私の霊CO案(>>148)について矛盾するかも知れないけど、霊能者の回避COが起きた場合は、対抗の即COを希望しておくわ。
普通のCO状況(一斉CO以外での初日フルオープン・順次CO)と違うので、回避COまでの発言を含めて色々と情報が多いと思う。
真が回避COで出て来て対抗は投票CO使用。次の日真が襲撃され、投票COで対抗が出なかった場合が…ちと、村不利だと思ったのでね。

守護者には回避COした霊の真贋が分からないので負担がかなり大きいと思うわ。
回避COがあったのならば対抗を出してフルオープン状態にした方が、占い師・霊能者の均衡が取れてイイと思うのよね…。
(普通のフルオープンと違って、回避CO有りの状態でのフルオープンなので守護者の負担も軽いと思う)

■4.占い先
まだ保留よ。
(153)2006/07/02 20:32:43
未亡人 オードリー
■5.1日目を(本日コミットor明日までやる)
意見が出揃えば、本日コミットでも良い。
私は深夜遅い時間の方が個人的には都合が良いのだけどね…。
コレばっかりはみんなの都合もあるから合わせるわ。



ヴィンセント>>145
【21:00頃から占霊両方CO】了解したわ。
(154)2006/07/02 20:38:27
未亡人 オードリーは、あら…発言ポイント増えたのね。
2006/07/02 20:38:35
学生 メイ
ヴィン先生のお鼻にもとうもろこし、つめつめ…うん、可愛いv先生。

トビちゃん>>151
アクション使うと、確認場面がないから、時間がズレにくいってことじゃないかな?

ラッセル君おかえりー。
なでしこの花ありがとう。どこに咲いてたの?可愛いな。えへら
じゃ、また今度、アレ頼むね!
(155)2006/07/02 20:39:17
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは鼻息でぷぷっととうもろこしを飛ばした]
。oO(…ふぅ、とうもろこしが喉に詰まって死ぬかと思いましたよ。やっぱり明日の吊りは▼メイとメモφ(。。 ))

1.占霊CO(21:00)

2.私と占霊候補以外から、各々が●占い希望を提出

3.みんなの意見が出揃ったへんで私が本決定

4.【本決定了解】宣言と共にコミット

オードリーさん、CO関連の意見ありがとうございます。ただ、なんか人の集まりもまばらでぐちゃぐちゃなので、21:00に両方呼びかけてしまうことにします。

あと、私はコミットというものに対して知識が欠乏してるのですが、全員がコミットした時点から一番近い更新時間(30分毎?)に次の日へ更新されるという認識であってますか? 違う?
誰か詳しい人いたら教えてください。
(156)2006/07/02 20:45:05
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/07/02 20:45:24
学生 ラッセル
少し思ったこと、質問をしておくよ。
まずは【21時からCO了解】。
ユージーン大丈夫かな、心配だよ。

まず目についたのは「メイのレベッカ・オードリー名前間違い(>>121)を、オードリーが突っ込んでるところ」かな。
メイが「素で間違っちゃった」と恥ずかしがってることから、名前を間違えたこと自体は演技じゃないと思うんだ、たぶん。(騙されてたらごめん<村のみんな)

で、このレベルの単純ミスは、メイ・コーネ両狼ならまずは赤ログで突っ込む可能性のほうが高いと思うんだけどどうかな。

ま、要するに「ラインが軽く消えてるように見える」ってことだね。
(157)2006/07/02 20:45:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、ちょうどトウモロコシ取れましたね。良かった。
(158)2006/07/02 20:46:38
医師 ヴィンセント
あー、21:00とかは霧が深くなるんでしたっけ。
だったら21:10くらいにしましょうかねえ。

まあ、人が全然集まってないのでどっちでも一緒かー。
(159)2006/07/02 20:47:29
学生 メイは、医師 ヴィンセントに涙目でうるうる…ただ、食べてほしかったのに。ぐすん。
2006/07/02 20:47:34
お尋ね者 クインジー
若さってなんだ?愛ってなんだ?
どっちも俺には縁のない言葉さ。あばよ涙!

旅から戻ってきたぜ。
(160)2006/07/02 20:47:43
見習い看護婦 ニーナ
>>156先生
多分それでいいと思うよ。

先生以外全員が【本決定了解】宣言とともにコミットして、全員の確認が取れたところで先生がコミットすれば、コミット時間を調整できると思うよ。
(161)2006/07/02 20:48:45
見習い看護婦 ニーナ
。o○(21:10ならご飯食べてきちゃいたいな・・・)
(162)2006/07/02 20:49:27
未亡人 オードリー
トビー>>151

アクションのほうが時間を正確に合わせることが出来ると思ったからよ。
私は逆にアクションでCOを行う経験しか、無いのよ。
(保留を使ったCOの経験無し)

出来ればこれからの結果発表もアクションを使って、時間指定での一斉発表して貰いたいと思ってるんだけど。(メリットは狼と狂人の連携を絶つ目的)
ネタは発表の後にネタと共に結果発表ね。
(163)2006/07/02 20:49:38
修道女 ステラ
戻ってまいりました。
【21時ごろCO開始了解です】
(164)2006/07/02 20:49:50
医師 ヴィンセントは、学生 メイに、ハリセンでとうもろこしの詰まりが取れるかー!
2006/07/02 20:50:31
お尋ね者 クインジー
21時に占霊ともに一斉COに決まったのか。
【了解したぜ】
(165)2006/07/02 20:50:40
医師 ヴィンセント
なんかみんな了解しちゃってるから、

【21:00になりましたら、占霊CO及び非COをお願いします】
(166)2006/07/02 20:51:43
修道女 ステラ
ユージーンさんがまだいらっしゃってませんね。
墓荒らしでも出たのでしょうか・・・心配です。

アクションでCOは私も経験がありませんね。
でも保留のある発言よりは確実性がありそうな感じもしますが・・・先生にお任せします。
(167)2006/07/02 20:52:41
見習い看護婦 ニーナ
よかったら、これ見て時計あわせてみてね。
独り言とかactでテストしてみるといいかも。

http://www2.nict.go.jp/pub/jst/index-J.html
(168)2006/07/02 20:53:26
冒険家 ナサニエル
やほー。。。ただいまだよん。
さっくり議事録読んできたよ。

【僕は先生に対抗なんてしないよ】

せんせい、エロ触診だけじゃなくて、狼鬼ツモ頑張ってね。応援するよ。

んで、【21時からの一斉CO了解】
先生、念のため一斉COってどうするかってのを簡単に説明しておいてあげたほうがいいんじゃないかな。。。なるべく21時ちょうどに合わせて占霊CO・非CO両方をやるってことだよね?普通の発言/アクションどちらでもOKなのかな?
(169)2006/07/02 20:54:29
牧童 トビー
>>163 オードリーさん
僕は一斉COは保留機能使って独り言で練習してあわせる癖付いてるから、どっちでもそんなに利点は変わらないと思ってるよ。

ただ、アクションの方が連携を崩せるかもってイメージはあるかもね。
実際はそうでもないと思うんだけど…

…ということで、ヴィン先生、どっちでCoするかの指示お願い。
(170)2006/07/02 20:54:30
見習い看護婦 ニーナは、20:54:30
2006/07/02 20:54:30
医師 ヴィンセント
アクションでCOや発表に関しては、その効果は納得ですがなんか味気なくなりそうですね。

【とりあえずCOは普通の発言でー】
(171)2006/07/02 20:54:52
学生 ラッセル
>メイ あくまで「アレ」希望なんだね。わかったよ。
なでしこが咲いてた場所は・・・
・・・そうだね、今度時間があるときに連れて行ってあげるよ。それまでは秘密かな。

>ヴィンセントさん
今後の方針了解だよ。
コミットに関してはわからないや、役に立たなくてごめん。

>オードリーさん
やあ、相変わらず素敵なナイチチだね。
(172)2006/07/02 20:55:11
見習い看護婦 ニーナ
【通常発言でCO/非CO了解ー】

あと4分、かな?
(173)2006/07/02 20:56:15
冒険家 ナサニエル
あと、コミットに関しては、とりあえずユージーンは絶対待ちたいよ。
僕ら、縁あって七夕祭りに居合わせた者同士だからね。彼がある程度発言を済ませた後ならOK、でもうまくタイミングが合わなかったらゴメン。

さてと、メイ、うまそうなとうもろこしもらっちゃうよ。うーん、甘くて美味しい。そうだ、せっかくだから帽子の下にも一粒入れておこうっと。
(174)2006/07/02 20:56:21
お尋ね者 クインジー
COはアクションにてってのはいいんじゃないか?
能力者はなるべく時間ちょっきしに合わせるよう頑張れってことで。
(175)2006/07/02 20:56:33
吟遊詩人 コーネリアス
21時に一斉COですねー
【了解です】
(176)2006/07/02 20:56:47
学生 ラッセル
ごめん、ささやき消してた。

クマーは占COってことでいいのかな?
(*36)2006/07/02 20:57:06
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントお、指示の件かぶっちゃったね。普通の発言、了解だよ。
2006/07/02 20:57:10
吟遊詩人 コーネリアス
どうします?3潜伏?
(*37)2006/07/02 20:57:14
医師 ヴィンセント
【21:00になったら、各々普通の発言で占霊CO・非COを全員行うこと】

まあ、多少ずれるのは仕方ないと思うけど(霧とかもあるし)、そこから疑ってくる人もいると思うから頑張ってねー。
(177)2006/07/02 20:57:42
牧童 トビー
いくよ!
(*38)2006/07/02 20:57:57
吟遊詩人 コーネリアス
練習
2006/07/02 20:58:01
牧童 トビー
3Coなんかこわくない!
(*39)2006/07/02 20:58:28
修道女 ステラ
少しテストします。20:58:30
(178)2006/07/02 20:58:36
お尋ね者 クインジー
と、既に通常発言で決定か。【了解だぜ】
さて、あと二分ってところか。
(179)2006/07/02 20:58:43
医師 ヴィンセント
>>174 ナサ
コミットって、全員やらなきゃ意味ないんじゃないかな?
多分ユージーンが来ない限り、更新は明日の22:30だよ。
(180)2006/07/02 20:59:03
学生 ラッセル
実は3−1−1にも魅力を感じ始めてたから、そうなってもおもしろいかもね。

その場合初回は灰襲撃でGJ確率を大幅に下げれるっていう方向になるのかな。
(*40)2006/07/02 20:59:13
吟遊詩人 コーネリアス
テストー
(181)2006/07/02 20:59:17
牧童 トビー
でいいのかな?
(*41)2006/07/02 20:59:26
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント「お、そっかそっか、ゴメンね、りょうかい」
2006/07/02 20:59:49
お尋ね者 クインジー
はっはっはー!
【俺が霊能者だ】

…ランダムのばかやろー!
(182)2006/07/02 21:00:01
修道女 ステラ
時間ですね。
【COします。私が占い師です。】
(183)2006/07/02 21:00:02
吟遊詩人 コーネリアス
【コーネは占でも霊でもないですよ】
(184)2006/07/02 21:00:18
見習い看護婦 ニーナ
【ボクは占い師でも霊能者でもないよ】
(185)2006/07/02 21:00:19
学生 メイ
ヴィン先生!ハリセンぶちかましたのはメイじゃないよー。うわーん。ニナちゃんだよ。ぐすん。

ってことで、

【メイが占い師だよー。霊能者じゃないよー。】
(186)2006/07/02 21:00:19
牧童 トビーは、【僕が占い師だよ】
2006/07/02 21:00:22
冒険家 ナサニエル

【僕はただの冒険家、占いや霊視なんて出来ないよ】

でもBOBUの匂いで彼の日々の体調は判断出来るよ。
。。。あんまりほしくない才能だけどねっ。
(BOBUったら、僕のつけてるコロンは「しーけーわん」だよ、この香りが分かるなんて。。。)
(187)2006/07/02 21:00:35
学生 ラッセル
きっとこのタイミングでばっちりだ。

【僕は占霊じゃないよ】
(188)2006/07/02 21:01:13
村長の娘 シャーロット
はい、ただいま戻りました。

【占いも霊視もできません。】
(189)2006/07/02 21:01:30
学生 ラッセル
おっと、やっぱりそうなるよな。
3COキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
萌えるぜ〜〜〜!!!
(*42)2006/07/02 21:02:14
修道女 ステラ
3人占COですか・・・霊は確定しますかね・・・?
【とりあえず霊能者ではもちろんありませんよ】
ともCOしておきます。
(190)2006/07/02 21:02:20
吟遊詩人 コーネリアス
3CO! パッション!
(*43)2006/07/02 21:02:30
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「しーけーわん」つけてるんだ。メイは「えすけーぷ」だよ。
2006/07/02 21:02:33
見習い看護婦 ニーナ
あれ、占い師さん3COかな?
ステラさんとメイちゃん、トビー君。
霊能者はクインさんか。
5COでなければ確定かな?

じゃ、ちょっとご飯食べてくるから、ごめんねー。(離席)
(191)2006/07/02 21:02:48
牧童 トビー
    |┃三     ∩___∩       
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <占3COクマー!!クインジー霊確かな?
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ  
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ
(192)2006/07/02 21:02:57
医師 ヴィンセントは、学生 メイに再度謝った。ニーナ職場でいじめてやる〜。
2006/07/02 21:03:11
お尋ね者 クインジー
一秒差か、惜しいな。
そう、俺は時の銀河を華麗に泳ぎ廻る蛸だ!

ってことで俺の優勝だな。
一人一品賞品を用意するように。
(193)2006/07/02 21:03:19
未亡人 オードリー
ラッセル>>157
>まず目についたのは「メイのレベッカ・オードリー名前間違い(>>121)を、オードリーが突っ込んでるところ」かな。

ん?私の突っ込みって…ドコの部分かしら?

>>172
>ナイチチ

…って、私のチチを見たことがあって?
亡くなった主人にしか見せたことがないのに。



ヴィンセント>>156
そうね、この時間で全員揃ってないから一斉COは難しそうね。
>>171 発表方法【普通の発言】に了解よ。


【占い師でも霊能者でもないわ】
(194)2006/07/02 21:04:14
お尋ね者 クインジー
うおっ、占い師3CO?マジか?
これは俺確定させてもらえる流れなのか。
楽できそうだな。
(195)2006/07/02 21:04:46
牧童 トビー
パッション!!パッション!!
(*44)2006/07/02 21:05:00
村長の娘 シャーロット
はー・・・、もうギリギリです。

トビーさん、その怪しげな生き物は何ですか・・・?
(196)2006/07/02 21:05:04
冒険家 ナサニエルは、学生 メイ「いい趣味だね。。。って君、対抗が2人もいるみたいだよ?」
2006/07/02 21:05:37
吟遊詩人 コーネリアス
ふぉぉぉ!
占い師3COですね!
(197)2006/07/02 21:05:46
未亡人 オードリーは、返事書いてて時間になってるのに気が付かなかったわ。orz
2006/07/02 21:07:01
冒険家 ナサニエル
なるほど、面白い結果になったね。。。ってまだ「結果」とはいえないかな。

クインジーは確定するといいねえ、僕あんなに「運命の人」探しお手伝いするって言ったのにスルーされまくりでちょっと寂しいんだ。

夜が明けたとたんすぐいなくなっちゃった君のことすごく心配してた。だから、色んな意味で、確定してくれるといいな。。。

って、トビー!!!!それ、何?どう見ても熊、なんだけど。。。
(198)2006/07/02 21:07:43
吟遊詩人 コーネリアスは、コーネはおとなのかほりOBSESSIONですよ(ぷぃーん♪
2006/07/02 21:08:52
修道女 ステラ
クマ・・・かわいらしいですわ。
しかし一体どこのふすまから出てきたのでしょう・・・。
メイさんかトビーさんが狂人ですかね・・・。
なんとなくトビーさんが狂人のような感じが致しますけれど。
CO結果を踏まえ占先をそろそろ考えなければなりませんね。
(199)2006/07/02 21:09:42
冒険家 ナサニエル
うはははははー!

誰かなあw。なぎさんかな?>トビー

ヴィンセント先生はあじるし、クインジーL、ラッセルはいぺりさん、とかかなあ。あとはまだ全然わかんない。つか、ユージーン、HM(キバヤシ)じゃないでしょうね、オラー!
2006/07/02 21:09:50
お尋ね者 クインジー
えーっと、【未COはレベッカ・ユージーン・ミッキー・ボブ】だな。
4人は来たら第一声でCOを頼むぜ。
(200)2006/07/02 21:10:21
学生 ラッセル
3COか、おもしろいね。
霊能はユージーンが来るまで保留ってことになるのかな。5COがどういう発生確率なのかわかんないけど。

>オードリー
ごめん、突っ込んでるのはコーデリアスだった。
メイの呪いかな、僕も素で名前間違った。
(201)2006/07/02 21:10:56
牧童 トビー
いや、アレはスタンド…じゃなかった、ただの羊。
名は落合だよ。

なんでみんなあれをクマと見てるのかが不思議だよ。

oO(やべぇ、僕がスタンド使いということがばれるところだった…)
(202)2006/07/02 21:11:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
30
38
38
30
23
50
51
36
59
45
55
2
36
35