人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1613)萌えろ!天の河!七夕伝説(ry村 : 7日目 (1)
雑貨屋 レベッカは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは牧童 トビーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは牧童 トビーに投票しました
未亡人 オードリーは牧童 トビーに投票しました
学生 ラッセルは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーはお尋ね者 クインジーに投票しました
お尋ね者 クインジーは牧童 トビーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは見習い看護婦 ニーナに投票しました
旅芸人 ボブは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ は、牧童 トビーに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、牧童 トビーに投票した
未亡人 オードリー は、牧童 トビーに投票した
学生 ラッセル は、牧童 トビーに投票した
牧童 トビー は、お尋ね者 クインジーに投票した
お尋ね者 クインジー は、牧童 トビーに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、見習い看護婦 ニーナに投票した
旅芸人 ボブ は、牧童 トビーに投票した

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人狼だったようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
雑貨屋 レベッカは見習い看護婦 ニーナを護衛している……
雑貨屋 レベッカは見習い看護婦 ニーナの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、の7名。
旅芸人 ボブ
ただいま。ん?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
よっしゃああー!ナイス守護者!!

更新してたの知らんかったわ…。いま、誰かいんのかぁ?
(0)2006/07/09 13:39:50
学生 メイ
んー、限りなく苦しいね。
でも、めげずにガンバって!
2006/07/09 13:43:13
学生 メイ
村側のみなさんは希望が大きくなったね!
あとはまさに駆け引きかな。
2006/07/09 13:44:03
学生 メイ
いるけど、聞こえないよねぇっ…てカンケーないとか言わない(笑)>ボブりん
2006/07/09 13:44:44
見習い看護婦 ニーナ
あ、GJだね!
守護者さん、お見事だよ。

さて、今日の吊りはコーネさんの予定だけど、どうしようかな。
(1)2006/07/09 13:44:46
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
守護者GJ!! 超GJ!!! 神!!!!!

申し訳ないけど今から夜まで箱のないところにいるから、ひとまずニーナさんに委任してコミットかけておきます。

でも、守護者CO非COとかがあるなら確認しないとまずいでしょうから、できれば決定等に了解を出すまではコミットを待ってもらえるとありがたいです。
(2)2006/07/09 13:45:09
雑貨屋 レベッカ
クインジー見捨ててよかったw
2006/07/09 13:45:25
見習い看護婦 ニーナ
守護者さんCOで、対抗が出たら両吊りでオッケー。
なので、確定するはずだね。そうしたら灰3人から吊り2回。

まだ潜伏を続けてもらうとすると、灰4人から2回吊り。灰襲撃なら灰せばまるのし、白襲撃ならかまわない、か。

潜伏してもらって、明日、吊りに上がったら回避してもらった方がお得なのかな?
(3)2006/07/09 13:49:05
見習い看護婦 ニーナ
>レベッカさん

了解だよ。みんなの確認を待ってコミットします。
(4)2006/07/09 13:49:36
旅芸人 ボブ
ぶっちゃけ狼2は確定したからクインジー護る必要なぇーもんなぁ…
オレだったら霊護らずニーナに動いたりして勝負したかも…

でも、これで灰2吊り決定だから灰最有力吊り候補のオレ吊っても次あるゼ☆ 
LWはオードリーと思うんだけどなぁ…
レベッカはないと思うけど。ラッセルもそんな感じじゃないし…。

ってやっぱりオレ?LWって??
2006/07/09 13:49:48
牧童 トビー
ごめん!!レーマン!!シス!!弥!!
サイコロ神託で襲撃裂き決めるんじゃないね!!

メイちゃん…まさに駆け引きと心の削り合いだね。
正直村側の人の墓ログ反応が怖いです…
2006/07/09 13:49:52
旅芸人 ボブ
あ、おふたりさん、言い遅れましたが

おはようございます。
(5)2006/07/09 13:54:03
見習い看護婦 ニーナ
>ボブさん

おはようございます。
守護者さんのおかげで、だいぶ村有利になってきたね。
(6)2006/07/09 13:56:05
学生 メイ
今日は灰襲撃いってほしかったなー(笑)

今回、狼陣営、ぱっしょん〜なんだろうなぁー(笑)
2006/07/09 13:58:44
学生 メイ
トビ君おつかれさまー。
メイにCNついていたのかな?それともクマ?(名前)w
2006/07/09 14:00:30
旅芸人 ボブ
うん。いい感じ、いい感じ〜

村に風が吹き始めてるw
(7)2006/07/09 14:00:32
学生 メイ
ホント、君にはいい風吹いてるよね。
2006/07/09 14:01:54
ごくつぶし ミッキー
おはよー。昨日はへとへとですぐ寝ちゃったんでまだログ見てないや。ナサニエルさん、ステラさん、シャロちゃん、地上でずっと疑っちゃってゴメンね。
でも今日のGJは本当にGJだね!灰襲撃が無い限り今後もGJは出そうだし、明日の吊りに上がらない限りは潜伏を続けるってのがよさそうだなー。
2006/07/09 14:03:30
学生 メイ
ミキさん、あらためておつかれさま★
騙しちゃってゴメンね
2006/07/09 14:04:16
墓守 ユージーン
おっはよーうぃ!!
村復活してるの気づかなかったよーうぃ!
2006/07/09 14:04:26
ごくつぶし ミッキー
メイちゃんには本当に騙されたなぁ。初日の狂信者ロックオンが正しかったとは…
2006/07/09 14:04:50
墓守 ユージーン
ログよんでたらもうコミットされてるね。。
狩人さんGJ!
みんなひさしぶり!
2006/07/09 14:05:31
牧童 トビー
ホント、メイちゃんとは役割変わりたかったよ…
本当、今回狼陣営の作戦から回り続きです…orz

CNの件>それは☆ひ☆み☆つ☆
2006/07/09 14:05:43
学生 メイ
ミキさん、序盤鋭くってこわかったようw

でも、いい具合にそれてくれたので、白出ししちゃいましたー。ゴメンなさーい。
2006/07/09 14:06:26
学生 メイ
ユージさん、おひさですー。
おつかれさまです★
2006/07/09 14:07:28
ごくつぶし ミッキー
ユージーン君、ひさしぶりー。
2006/07/09 14:08:13
学生 メイ
ううん、連携うまくとれなくて、ホントにゴメンね!>トビ君。

連携とれてたら、なー、あーあ。

でも、いい勝負だからいいよね。
2006/07/09 14:08:49
墓守 ユージーン
ここは、神狩人さんにCOしてもらって、灰三人の中から吊るのがいいのかな?
ただ、今日はコーネりん吊り確定だから、今COする必要はないけどね。
トビー君、メイちゃん、ミキちん、こんにゃちゃ〜(ぎゅ
2006/07/09 14:10:23
ごくつぶし ミッキー
一斉COに一斉発表はやっぱり狼狂の連携がとれなくて嫌だよね。
2006/07/09 14:10:43
学生 メイ
一斉はねー。
ちょーっと辛かったかなー。時間にかじりついていなくちゃってのも、正直。
2006/07/09 14:11:50
墓守 ユージーン
そだね>一斉
占い師の立場としては、そうそう文句を言えるわけもないし。
リアルに影響でてそうだったし;
あれと、狩人GJで、今のところはまた村有利に傾いてきた感じかな?
2006/07/09 14:13:17
牧童 トビー
軽く墓ログ読みしてきたけど…やっぱり原因はあれだな。

七夕で村側の願いをかなえてしまったんだよ!!
2006/07/09 14:15:00
学生 メイ
正直、村有利だと思う。残念だけど。
2006/07/09 14:15:32
牧童 トビー
一斉はね…今回は特に辛かったねぇ。
4日目のアレも、慎重になりすぎて保留時間を長めにしたら霧発生してはねられたのが真実なんだよね…
2006/07/09 14:16:36
学生 メイ
やっぱ一斉COと同時判定は、狂信でもつらいね。
そうじゃなかったらなーって今回はホントに思っちゃった。
2006/07/09 14:17:25
学生 メイ
シャロちゃんの時は、
やっぱ、メイが白出しして、真押し切りを願ってたのかな?>トビ君<ゴメンねー。
2006/07/09 14:22:31
牧童 トビー
てかね、正直な話これでも結構連携いってると思うよ。
そんなに狂信者って上手く連携行かない。
よく狼側が狂信者読めなくて狂襲撃ってのはザラにある話。
両黒判定はこれは明らかに僕のミス。
まさかメイちゃんとかち合うとは思わなかった。

一時期、ブラフ判定モードにしようかと悩んだくらい。
2006/07/09 14:24:47
牧童 トビー
僕もここはメイ白判定かなと読んでた。
でも、占い判定はそんなに気にしてはいないよ。
それよりも守護者読みに失敗した方が痛いね。
今回の守護者、偉いっす。
2006/07/09 14:26:46
ごくつぶし ミッキー
今日の僕襲撃は守護者と思ってもらえたのかなぁ。能力者CO方針もなるべく隠すようにしたり、襲撃を心配したり、それとなく守護者臭を出したつもりなんだけど…
2006/07/09 14:28:17
ごくつぶし ミッキー
今日じゃないね、昨日だった…
2006/07/09 14:28:34
学生 メイ
悩んだんだよー。
でも、トビ君白判定で真でつっきってもらったほうがーー!って思っちゃった。はぁ。

守護者さんは偉いね!
メイ、今回は守護者読みは全くしてなかったけど、誰かなぁ。
2006/07/09 14:29:30
墓守 ユージーン
狩人の可能性のある確定白は、優先的に襲撃対象になるね。
今日のGJは、クインたんかニーナちゃんを襲撃してのものだろうから、ミキちんは狩人に思われたのかな?
2006/07/09 14:30:46
学生 メイ
一応ミキさんだけ限定で投票CO許可されてたからね。
してないから守護者はまだいつのはわかってたと思うよ。
うーん、灰にいってほしかったー、今日。
そしたら守護者CO出ても確定しなかったのに…。
2006/07/09 14:32:17
牧童 トビー
ミッキー>守護者候補消しかな。
あとは、昨日での灰襲撃は襲撃ラインからのLWが大きく見えてくるんで、なるべくそういうのは出したくなかった。
すでに、実質LW一人の戦いだしね。
今日もそれが理由で白確定組を狙ったんだけど…これは失敗したね。
2006/07/09 14:33:33
ごくつぶし ミッキー
今日灰襲撃の場合でもGJが出たら守護者の生存が確定するよ。特に狼を吊っている間は狼は偽装GJできないからね。
2006/07/09 14:34:11
牧童 トビー
今日は灰狙ってもよかったんだよね…

ごめん>メイちゃん
2006/07/09 14:34:50
学生 メイ
白確今日イケたら、大きかったけどね。
やっぱ、ちょっと賭けだったね。

でも、LWにはホント、頑張ってほしい!
2006/07/09 14:35:09
ごくつぶし ミッキー
狼全員が初期状態から襲撃先をセットしないと偽装GJになるという話も聞くけど、それはちょっと試したことなくてわからないなぁ。
2006/07/09 14:35:16
学生 メイ
いや、しょーがないよっ!
でも、みんな頑張ってるのがよっくわかるから、すごくいい感じだと思うよ!勝負として!
2006/07/09 14:36:31
牧童 トビー
ミッキー>それはだめみたい。
襲撃もきちんとセットしないと、まずコミット進行が出来ないよ。
2006/07/09 14:37:07
ごくつぶし ミッキー
襲撃セットしないとコミット進行できないのかぁ。じゃあ尚更狼吊りの日は偽装GJ不可能だねぇ。
2006/07/09 14:38:17
冒険家 ナサニエル
お、日付変わってるね。トビー、お疲れ様。で、GJだね〜素晴らしい!

トビーのノリ好きだったよ、村を照らす光だった、ふふふふふ。

落合は迷子になってるのか見掛けないけど、あとで遊ぼうぜ。今僕はユッキーをヘアサロンに連れて行くため「まるのうちせん」って乗り物から鳩、じゃなかった、虫を飛ばしてるとこです〜。
2006/07/09 14:40:19
吟遊詩人 コーネリアス
あら^^;
夜が明けてるしw

シス、焦らずにがんばるですよ。
(*0)2006/07/09 14:42:34
牧童 トビー
  |∩___∩
   || ノ 落    ヽ
   |  ●   ● |  ちょっと、僕と似たような
   | u ( _●_)  ミ 方がいたので恐縮していました… 
 裏 |   |∪|  、`\ぼ、ぼ、ぼ、ぼく、ここにいて
   |_  ヽノ /´>  )いい、んでしょうか…
   |_)   / (_/
   |     /
   | /\ \
   |/    )  )
   |    (  \
   |     \_)
2006/07/09 14:44:50
牧童 トビー
ナサニエルさん、ユージーンさんもこんにちは〜

ミッキー>
そのとおりなんだよね>狼吊り時偽装GJ不可
僕たちは知ってるけど、村側で果たしてこれを知る人がいるかどうか…
2006/07/09 14:47:15
学生 メイ
おちあーーい★ぎゅむーーー★
2006/07/09 14:47:26
牧童 トビー
赤ログ>

まぞぞぞぞz
2006/07/09 14:47:44
ごくつぶし ミッキー
額に「落」って書いてあると、落合というより落武者な気がしちゃう…
2006/07/09 14:47:52
ごくつぶし ミッキー
いちおう>>5:20で狼吊りの時に偽装GJが出来ない事は説明してるけど、みんな覚えてるかなぁ。
2006/07/09 14:49:35
冒険家 ナサニエル
お、落合キター

いていいに決まってんじゃん!うちの子も「早く一緒に遊びたいコケよ!」って楽しみにしてたよ〜…っつっても今日はユッキーを箱の前に戻すのが遅くなりそうなんだけどねん。
落合って名前は縁起がいいんだよ〜対抗がいる時や、1対1の勝負には強い名前さ…おかげでトビーにもすっかりだまされたよ…
2006/07/09 14:49:44
冒険家 ナサニエル
ミッキーも改めてお疲れさーんノシ
2006/07/09 14:50:53
修道女 ステラ
日が進んでますね。守護者さんGJ!
ミッキーさん、トビー君、落合ちゃんこんにちは〜。

村が有利になりつつありホントまったりさせていただいてますわ。
2006/07/09 14:52:38
ごくつぶし ミッキー
あまり関係ないけど…

僕メモに色々埋め込んでいつか遺言でも言おうかとテストしてたんだ。誰か気づいてくれてたかなあ…。履歴じゃないと見られないけどね。
2006/07/09 14:58:16
ごくつぶし ミッキー
ステラさん、おはよ。疑っちゃって本当にごめんね。
2006/07/09 14:58:32
牧童 トビー
         __   
          〈〈〈〈 ヽ 
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |   ナサニエルさん有難うクマ
   | ノ 落合 ⌒ヽ !   ! ちなみに元ネタは野球
  /  ●   ● |  /トビーはサッカー詳しくないクマ
  |    ( _●_)  ミ/だもんで好きな球団から取ったクマ 
 彡、   |∪|  / …でも中の人割れしてそうクマね… 
/ __  ヽノ / そのうえ、ナサさん物知りクマね
(___)   / ミキ>誰が落武者だー
2006/07/09 14:58:51
修道女 ステラ
ミッキーさんの履歴の中にクマがいたのはお見かけしましたよw<ミッキーさん
2006/07/09 14:59:26
牧童 トビー
ミッキー>やっぱ遺書だったんだな。
リアルタイムは鳩しか見れなかったんで、何でクマかいてるんだろうなと思ったんだけど。
2006/07/09 15:00:17
ごくつぶし ミッキー
あ、よかった。寂しく一人相撲してるんじゃないかって心配だったよ(笑
2006/07/09 15:00:20
学生 メイ
ミキさんの履歴みてたよー。うん、大丈夫
2006/07/09 15:02:06
学生 メイ
今回、メイ、中身は3人ぐらいしかわかんないなー。
っていうかきっとはじめましての人が多い…。

正直レベル高くて驚いちゃったよー。
2006/07/09 15:12:10
修道女 ステラ
(落合ユッキーと見分けが付かないぞ・・・これで将太まできたら完璧間違えそうだ。。。)
2006/07/09 15:13:59
学生 メイ
……そして、ステラさんをめぐって、
ユッキー、落合、将太の戦いの火蓋が……
2006/07/09 15:19:48
墓守 ユージーン
       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● | そこで僕ディエゴの
   /  | 彡  ( _●_) ミ登場ですね。 
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ
2006/07/09 15:24:40
学生 メイ
またクマが生えた!
2006/07/09 15:25:56
学生 ラッセル
お、GJ出ちゃったか。
まぁしょうがねー
(*1)2006/07/09 15:27:59
学生 メイ
ちなみにメイのところは暑いです。
風も生暖かいデス。げふり。
2006/07/09 15:34:21
吟遊詩人 コーネリアス
7,1,3,3→5,0,2,3→3,0,1,2
2006/07/09 15:38:05
吟遊詩人 コーネリアス
今日守護者COで最終日、1/2かぁ
C609を思い出すねぇ
誰が残るかなぁ…
(*2)2006/07/09 15:43:58
学生 ラッセル
守護者GJ!!

ニーナの意見に加えて、灰襲撃で守護者の行方がわからなくなる可能性をさけるために明日は「吊り時は回避CO、吊りに挙がらなかったら投票CO」がベストだと思う。

あと二回GJだせば完全詰みだし!(無茶!?)
(8)2006/07/09 15:50:46
お尋ね者 クインジー
守護者GJ!!!!
お前にフォーリンラヴだ!

いや、本当に感謝のあまり涙が…
(9)2006/07/09 15:57:21
見習い看護婦 ニーナ
あ、ラッセルくんクインさんお疲れさま。

今日のコミットはどうしようか。吊り先はコーネさん一択なわけだけど。
(10)2006/07/09 16:00:36
お尋ね者 クインジー
ミッキーは非守護者COしてるし、吊り回数増えてることから偽装GJってこともないだろうから、守護者生存は確実。

灰4に守護者1&狼1で2回吊りか。かなり有利だな。
守護者生きててくれてありがとう。お前最高。
(11)2006/07/09 16:02:51
お尋ね者 クインジー
> ニーナ
守護者CO方法についての意見が固まったらコミットしてしまっていいんじゃないか。
(12)2006/07/09 16:04:15
見習い看護婦 ニーナ
>>12クインさん
そうだね。

そんなわけで、守護者COについては、>>3のとおり、今日のCOはしなくていいかな、って思ってるよ。
クインさんどう思う?
(13)2006/07/09 16:05:48
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうだ。

クインさん、お仕事お仕事(笑
(14)2006/07/09 16:08:19
学生 ラッセル
あ、今日狼が灰襲撃に来たら、明日じゃなくても守護者COがノイズになっちゃうのか・・・

今日投票COもありかも。
今すぐに出ちゃうと守護者直接攻撃で白確同士(ニーナとクインジーさん)の相談が明日しかできなくなる。今日GJ出せれば最終日は二人の話し合いでの決定が可能だね。相談できるかできないかって結構大きな違いだと思うから(参照:この村が出来たモトの村)。
まぁできれば明日あっさりLW吊りで終わらせたいけど・・・
(15)2006/07/09 16:08:54
学生 ラッセル
あんがと、ガットゥーゾ。

襲撃はニーナからずらさないと祈って
クインジーにセット

しかしへこむなぁ。
(*3)2006/07/09 16:10:31
見習い看護婦 ニーナ
>>15ラッセルくん

そのかわり、守護者COなしでも灰が一つ狭まるから、村としては損ではないよ<灰襲撃
(16)2006/07/09 16:11:05
学生 ラッセル
>ニーナ
たしかに。LWが守護者をピンポイントで襲撃したあと、いちかばちかで守護者COしてきたらどうしようとか考えてた。
ニーナの方針がベストかな。

いや、僕は守護者じゃないよ。
守護者かもしんないけど。
まぁ悩んでください<LW
(17)2006/07/09 16:18:17
見習い看護婦 ニーナ
ああ、ラッセルくんは、最終日白白灰灰の方が村有利、って言ってるんだね。なるほど、一理あるかな?

うーん、どうだろう。
(18)2006/07/09 16:18:44
お尋ね者 クインジー
そうだなぁ…今日は確黒な狼野郎のコーネ吊りなわけだし、守護者様には本日COしていただく必要性はないし、まだそのお顔はお隠しになられていて構わなく思う拙者めにて御座います。
(19)2006/07/09 16:18:50
冒険家 ナサニエル
〉トビー
「落合」、野球だったの?てっきりサッカーだと思ってたよ、偶然だったんだね〜

〉ユージ
ディエゴは髪がアフロなんだよ、ちなみに。偽者…

とかなんとか言ってる僕はいまユッキーと一緒に頭をタオルでぐるぐる巻きにされて座ってます@ヘアサロン
2006/07/09 16:19:25
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2006/07/09 16:20:49
学生 ラッセルは、【コーネ投票、コミット完了しました】
2006/07/09 16:21:39
お尋ね者 クインジー
もし明日灰襲撃があった場合は『夜明け後、全員居る時に時間指定して一斉CO』でどうだ。もし騙りと真守護者様で2COってことになったら両吊りで詰みなため、これなら騙りは出難いだろう。1CO時は初日からの発言見直して判断ってことで。
(20)2006/07/09 16:23:02
学生 ラッセル
表で言ってることが我ながら激しくマゾいw
(*4)2006/07/09 16:23:14
お尋ね者 クインジーは、「ひゃん!?…って、つつくなー!」
2006/07/09 16:23:20
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、うらやましそうに眺めている
2006/07/09 16:25:02
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2006/07/09 16:25:55
見習い看護婦 ニーナ
>>20クインさん
うん、賛成。それがいいと思うな。

じゃあ、【仮決定:▼コーネさん 今日の守護者COはなし】

でいいかな?
(21)2006/07/09 16:25:59
学生 ラッセル
【仮決定了解だよ】
何とか勝てそうな雰囲気になりつつあるけど、最後までゆるめずに絶対勝とう!
(22)2006/07/09 16:29:48
お尋ね者 クインジー
正直、今COでもかなり有利ななるわけだが、ここまでの恨みを込めてLWにはじらしまりの恐怖を与えてやりてえw
…ってのは冗談で、詰みに持ってける可能性もあるわけだから(2COないし2GJにて)、それを見す見す潰しちまうこともないかなと。神守護者様に伝説を造っていただこう。
(23)2006/07/09 16:29:59
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2006/07/09 16:30:25
お尋ね者 クインジーは、「ひゃあっ!?やめっ!…や、やめろって言ってるだろー」
2006/07/09 16:30:57
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルさんって敏感なんだね、くすくす。
2006/07/09 16:31:51
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】
既にコミットー。
(24)2006/07/09 16:32:04
見習い看護婦 ニーナは、・・・シャロさんに怒られちゃうかな?
2006/07/09 16:32:09
お尋ね者 クインジーは、って、ラッセルじゃん!(爆死
2006/07/09 16:32:26
学生 ラッセルは、クインジーさんの流れの読めなさに呆れつつある
2006/07/09 16:33:52
見習い看護婦 ニーナ
クインさんと合意できたので本決定にするね。

【本決定 ▼コーネリアスさん】
【本日の守護者COはなし】
【本決定了解宣言と共に、コミットしてください。コミットアンカーはボクがやります】

よろしくー。
それから、コーネさん、初日パンダでここまで、お疲れさまでした。
(25)2006/07/09 16:34:06
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2006/07/09 16:34:48
お尋ね者 クインジーは、しくしくしく…
2006/07/09 16:37:04
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】。
ジーク・守護者!
(26)2006/07/09 16:37:07
学生 ラッセル
【本決定了解】

たしかにニーナの言う通りだね。
必死すぎて気付かなかった。
パンダで頑張るって僕らが思ってる以上に大変だったと思う、コーネりんお疲れさま。楽しませてくれてありがとう。
(27)2006/07/09 16:39:38
お尋ね者 クインジー
> コーネ
へんっ、俺はお疲れなんて言ってやんねー。
むしろ庇ってやった俺に有難うとでも言いやがれ(本当に言われたら凹む)。

…俺が生きてるうちにコーネ吊れて嬉しいんだが、今頃じゃな…もう敗北感がひしひしと…くそぅ(泣)
(28)2006/07/09 16:42:28
見習い看護婦 ニーナ
今日、灰護衛でGJ出たら詰みなんだよねー。
そして、狼側としては、灰襲撃が最善手だと思うんだよね。

守護者さん、がんばって!
2006/07/09 16:44:22
学生 ラッセル
ごめん、レベッカにセットし直した

守護者の行方を謎にしたい
(*5)2006/07/09 16:49:49
お尋ね者 クインジー
ってか、今朝ショックで言い忘れてたけど、
ミッキーお疲れ! 冥福を祈るぜ。
(29)2006/07/09 16:50:23
学生 ラッセル
クインジーさん、何度言ったらわかるんだい。

決定はみんなで決めたものだし、「まだ負けてない」っていう事実が大事なんだよ。

僕も「騙された」とは思うけど、敗北感を感じるのは負けたときだけでいいじゃないか。まぁ絶対に勝つけどね。
(30)2006/07/09 16:52:50
学生 ラッセル
そう、絶対勝つ
(*6)2006/07/09 16:53:11
村長の娘 シャーロット
は、更新してた・・・!
守護者さんGJです!!!

ミッキーさん、トビさん、お疲れさまでした。
2006/07/09 16:54:19
お尋ね者 クインジー
> ラッセル
ああ、すまねえ。
ちなみに、敗北感ってのは俺とコーネの個人的な因縁(中の人予想が当たってたらなんだが)を指してたんだが、村としての勝利は意地でももぎ取るぜ。
(31)2006/07/09 16:55:21
見習い看護婦 ニーナ
そだったorz

メイちゃん、トビー君、ミキちゃん、ご冥福をお祈りします。
ミキちゃん、頼りになったよ。地下で見守っててね。
(32)2006/07/09 16:55:31
村長の娘 シャーロット
【本決定了解!】
クインジーさん、LWみつけてください!
2006/07/09 16:55:35
村長の娘 シャーロット
守護者は本命のボビーさんなのかなぁ・・・?
2006/07/09 16:56:48
見習い看護婦 ニーナ
2日目の自分の考察・・・トビー君とラッセルくんは切れてる、って言ってるな・・。

うん、ラッセル君は白っぽいかな。
2006/07/09 17:00:40
見習い看護婦 ニーナ
灰襲撃された場合の議題

■1.吊り希望
■2.狼陣営推測と、その陣営の作戦について
□3.今日の守護者さん一斉CO 対応可能時間
2006/07/09 17:01:21
未亡人 オードリー
守護者GJよ!!

【本決定了解・コミット済み】
ちょっとバタバタしてて、今日の本格的参加は夜中になるわ。
(33)2006/07/09 17:01:41
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
クインさん、そんなに恨まなくても…。
2006/07/09 17:01:58
見習い看護婦 ニーナ
クインさん襲撃時の議題

■1.吊り希望
■2.狼陣営推測と、その陣営の作戦について
■3.襲撃考察
2006/07/09 17:02:06
学生 ラッセル
>クインジーさん
なるほど。まぁ生きてるうちに吊れたんだし、村勝利で終えて完全に勝とう!
(34)2006/07/09 17:03:18
見習い看護婦 ニーナ
GJ時の議題

■1.吊り希望
■2.狼陣営推測と、その陣営の作戦について

これだけかな? 襲撃考察入れると守護者ばれそうだし。
2006/07/09 17:03:22
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2006/07/09 17:04:04
見習い看護婦 ニーナ
>オードリーさん

お疲れさま。時間了解です。

明日は重要なポイントだからね。ゆっくり行くことになるかな?
(35)2006/07/09 17:04:58
学生 ラッセル
ザンブロッタはいないかな?

【襲撃セットはレベッカにしてあるよ】
(*7)2006/07/09 17:05:24
未亡人 オードリー
コーネって……日を追う事に
ロンウルさんに見えてきたのよね…。
エロイから。(マテ


中の人が当たってたら、私も彼に完敗よ…_| ̄|○lll
全力で守ってしまったのが本当に痛い……ぐすっ。
2006/07/09 17:06:17
学生 メイ
ステラさん狂唱えたのも、シャロちゃん吊ったのも、ついでにメイ吊ったのも…クイさんじし…(刺される刺される(笑………。
2006/07/09 17:07:11
村長の娘 シャーロット
メイさん!
そこは、そこは突っ込まないでーー。
2006/07/09 17:10:14
旅芸人 ボブ
吉牛食ってる…最中だから…ちょっと待ってなぁ〜
2006/07/09 17:10:55
学生 ラッセル
看者吟雑未芸学
白白黒灰灰灰灰 吊りはあと3回

それじゃあ席を外すよ
(36)2006/07/09 17:17:54
学生 メイ
シャロちゃんー。庇ってねーー(涙

クインさん、こわいのーー(涙
2006/07/09 17:20:47
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
ちわーっ。決定でてるね。
【本決定了解】

守護者COはまだだね…りょうか〜い。
コミットしておきまーす。
(37)2006/07/09 18:15:04
吟遊詩人 コーネリアス
レベッカか…うーむ
守護者の目があるのはボベだと思うけど、レベッカでいい?
(*8)2006/07/09 18:16:44
学生 ラッセル
メイ(ヴィンセント襲撃死)→メイ(ステラ襲撃死)→クインジー(GJ)→クインジー(ミッキー襲撃死)→ニーナ(GJ)→ニーナ(レベッカ襲撃死)
2006/07/09 18:17:19
学生 ラッセル
うん、ボブは「破れかぶれ狩人CO」に見せかける
(*9)2006/07/09 18:17:57
学生 ラッセル
俺反応はやっw

ずっと議事録とにらめっこしてたw
(*10)2006/07/09 18:18:52
吟遊詩人 コーネリアス
おk
表出て適当喋ってコミットします。
(*11)2006/07/09 18:19:28
学生 ラッセル
明日はオードリーVSボブを楽しむとするよ

最終日はやっぱり1:1で戦ったほうがいいと思うし
(*12)2006/07/09 18:20:29
学生 ラッセル
了解、お疲れさま。
最後までありがとう、勝ってブッフォンに会えるよう頑張る
(*13)2006/07/09 18:21:48
吟遊詩人 コーネリアス
   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::::::::::::::::  
   | (_●_)  ミ 戻ってみれば…
   |  |∪|   ノ  守護者ちゃんのバカン…☆
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /::::::::::::::::::::

これで勝ったと思うなリスよ〜☆
(38)2006/07/09 18:22:39
学生 ラッセル
切なげな顔がいいねw

最後まで職人芸をありがとうw
(*14)2006/07/09 18:23:28
村長の娘 シャーロット
メイさん、でもわたしとしては
クインジーさんが怒ってるのが、ちょとだけ嬉しかったりして・・。
複雑な心境です・・・。ほみゅ・・。

ってか、ボ、ボビーさん・・・守護者っぽいです!
2006/07/09 18:24:05
吟遊詩人 コーネリアス
      ∩___∩   マジかよ
    / ノ `──''ヽ 今日もガセ?
    /      / 守| ニナ鉄壁 ∩___∩ あの霊能者、
   /      (・)   | しとく  /  将    ヽ 責任
__|        ヽ(_●      | ●   ●   |  取らされて
   \        |Д|       | ( _●_)     ミ 今日こそ
     彡'-,,,,___ヽノ   ,,-''"彡 |∪| __/`''--、 襲撃らしい
  )     |@      |ヽ/     ヽノ ̄       ヽ リスよ
  |      |     ノ / ⊂)            メ  ヽ_,,,---
  |     .|@    | |_ノ  ,へ        / ヽ    ヽノ ̄
  |     |_   / /  | /  |        |  ヽ_,,-''"
__|_    \\,,-'"\__/  /     ,────''''''''''''''"""""""
↑ニナ萌え守護者
(39)2006/07/09 18:25:52
学生 ラッセル
ワロタw

しつこさがGJw
(*15)2006/07/09 18:26:16
学生 メイ
守護者っぽい言い方してるね。ブラフかな?
2006/07/09 18:26:17
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ



       メイ、マタササレルミュ?>(・_;)
2006/07/09 18:30:09
吟遊詩人 コーネリアス
うし、こんなもんで失礼するです。

がんばれ!ロンウr(けふんけふん
シス!

栄光の特上にぎりは目の前だっ!!!
勝利を信じて墓下でまってるからねー
エピで勝利の雄叫び(まぞぞぞz〜)を挙げることを楽しみにしてるよ!

*じゃあ!*
(*16)2006/07/09 18:31:07
学生 ラッセル
うぃ、まぞー!
(*17)2006/07/09 18:32:58
学生 メイ





          マ、シカタナイミュ( ・_ ・)グスン
2006/07/09 18:33:57
牧童 トビー
赤ログ>

まぞぞぞぞzX2006倍
2006/07/09 18:34:21
学生 ラッセル
あ、コミットアンカーはニーナだからまだ時間はあるか
(*18)2006/07/09 18:35:19
学生 メイ
赤ログ楽しかったのかなぁ……。
2006/07/09 18:35:51
学生 ラッセル
それにしてもカツオとワカメちゃんの声に違和感を感じなくなったのがちょい悲しいなぁ

カツオと同い年になったのがついこの前だと思ってたのに
(*19)2006/07/09 18:36:55
吟遊詩人 コーネリアス
    ∩___∩
   /  将    ヽ
   |●   ●   ヽ 現世のみんな     
  (_●_ )       | ここまでリスね!
 彡 |∪|      ミ  クインジーのハゲー!
   ヽノ      (  ニナさん
   ( `\ ヽ /  ) 墓下で待ってるリスよ
   `>  )    /  灰のみなさん
   (___/     |  最後まで苦しむリスよ
    |    )  )  ぐふふふふふ…
    |  /|   /    
    | /  \ \   *それじゃ*
    ∪    〉  )
         (___ノ

追伸:墓下のみんな、いぢめないでリスよ〜☆
(40)2006/07/09 18:38:27
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、奢られる寿司楽しみ〜♪
墓下で店探しとくから。

こんどこそ、*アディオス!*

勝利と栄光を君に!
(*20)2006/07/09 18:39:32
牧童 トビー
メイちゃん>
結構楽しいよ。マゾいけど。
2006/07/09 18:40:21
学生 メイ
マゾいんだ(笑)
メイ、狼のほうがよかったなぁ。赤ログ好きなのにw
2006/07/09 18:44:02
学生 メイ
コーネさんもずうっと放置プレイごくろうさまー。
でも、赤ログでマゾごっこしてたんなら、そうでもなかったかな?あはは
2006/07/09 18:46:27
牧童 トビー
僕も狂信者やりたかったなあ…
どうも天然狂人体質には狂信者向いてるかもしれないな。
入れ替わればよかったのにねw
2006/07/09 18:47:32
学生 ラッセル
了解だ。

村人に生まれの不幸を呪わせてやる

罪深いDの同陣営として生まれた不幸をな
(*21)2006/07/09 18:48:11
学生 メイ
でも、メイのほうが先に吊られたから、実際はこのほうがよかったのかな?

とにかく、狼さんたちもすっごい頑張ってるから、メイ、心強かったよ。
クインさんも少し、柔らかくみてくれると嬉しいな。
2006/07/09 18:49:30
牧童 トビー
いや、コーネりんは【真性のマゾ】ですから。
気になるなら、後で本人に聞いてみw
2006/07/09 18:52:20
学生 メイ
真性wじゃ、大喜び?!


え?LWも実はマゾ?!
2006/07/09 18:55:02
冒険家 ナサニエル
3時間半の軟禁から解かれた…お、コミット出来そうかな。

コーネはおそらくこの村1番のMじゃないかな〜墓下に来たら全員で思いっきり苛めてあげるといい。きっと大喜びするよ。
2006/07/09 18:57:26
牧童 トビー
メイちゃん>
そのへんは、エピで村側の皆さんに確認してもらいましょう。
僕の独断と偏見ではマゾだと思うけどwwwww
2006/07/09 18:58:08
冒険家 ナサニエル


(ヘアカラー・カット・トリートメントで17000円て何じゃ… 凹む暴利…)

コケムシ界は怖い…
守護はレベッカかボブかなあ…
2006/07/09 18:59:37
牧童 トビー
でも、本物のマゾって置くが深い…

僕なんてまだまだノーマルもいいところ状態だよ。
2006/07/09 19:00:36
牧童 トビー
ナサニエルさん>
僕の近所だと、5000円で同じことやってくれるんですが…
田舎っていいなあ…(遠い目
2006/07/09 19:02:34
牧童 トビー
都会の美容院の値段の暴利は酷いね〜
2006/07/09 19:09:17
冒険家 ナサニエル
コケムシ界の大都会トキオだよ…わあん…

さてちょっと出て来ます〜ノシ
トビー、メイ、LWの裏の顔のヒント教えといてな!〉M以外にも
2006/07/09 19:10:31
村長の娘 シャーロット
ボブさん、守護ブラフで襲撃死狙ってるなら
凄くカッコイイかも・・。
2006/07/09 19:15:30
村長の娘 シャーロット
と、一言のこして去って行きます。
また深夜に。
2006/07/09 19:16:44
学生 ラッセル
よし、守護COの情報メモ完了
2006/07/09 19:50:34
見習い看護婦 ニーナ
>>39将太君

これはボク襲撃だったって事かな?
ふふ、惑わせてくれるねー。
(41)2006/07/09 19:55:17
学生 ラッセル
あぁ、そうか。村人視点ではどこでGJ出たかわかんないんだな
(*22)2006/07/09 20:01:40
旅芸人 ボブ
寝るわ
2006/07/09 20:35:03
医師 ヴィンセント
これは、いつ更新されるんでしょう?
2006/07/09 21:16:45
医師 ヴィンセント
ニーナ、そろそろこっちにおいで。
先生は君の胸を触ることができなくて寂しいですよ。
2006/07/09 21:29:58
村長の娘 シャーロット

[村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。]
2006/07/09 21:32:38
牧童 トビー
たぶん、ニーナさんアンカーで、レべッカさんかオードリーさんの了解COをまってコミット進行するとおもってる。
2006/07/09 21:34:05
村長の娘 シャーロット
トビーさん、こんばんわ。

赤ログブレーンは残ってますか?
それとも、あなたが司令官・・?
2006/07/09 21:38:49
医師 ヴィンセント
ああ、レベッカ>>2を待ってるっぽいですね。

って何をするんですか、痛いですよシャロ村長代理。というかお父様の村長選はどうなったんでしょうね。
娘の死をネタに同情を買って見事当選?
2006/07/09 21:41:08
村長の娘 シャーロット
あああ、選挙戦をすっかり放置してました・・。
乳、いえ父は退院してすっかり選挙に夢中です。

娘の死にも気づいていないかも・・。
2006/07/09 21:48:08
牧童 トビー
シャロさん、ヴィン先生こんばんは〜

シャロさん>
司令官は僕じゃないなあ。どちらかというとLWかなw
僕が司令官ならもっと話は速くけりついてますw
マゾい野は認めますが。


2006/07/09 21:50:07
牧童 トビー
けりついてる>狼3連吊りとかでストレート負けって意味ね。

こうかくとなんかえらっそうだな僕。
2006/07/09 21:53:47
村長の娘 シャーロット
マゾいLW。・・萌えますね。
トビーさんからはなんともいえない黒幕感が漂っていたのに。

司令官が残ってるのか。・・対決が楽しみです。
2006/07/09 21:56:30
牧童 トビー
シャロさん>
そりゃデフォでナチュナルブラックですからwww
村人のときでさえ、黒くなって疑られるのがデフォの僕なんでww
2006/07/09 22:01:03
雑貨屋 レベッカ
鳩より。
【本決定、了解しました。】
守護者関連も確認済みです。
(42)2006/07/09 22:04:46
村長の娘 シャーロット
トビーさんが黒い!なんか悪い大人みたいです!
・・・これは、この社会がいけないんだわ・・。

そういうシャロは村人やって処刑されたのは
今回が初めてです。

しょっくー。


2006/07/09 22:05:59
村長の娘 シャーロット
わ、レベッカさんキタ!

進むのかな・・・。
2006/07/09 22:07:46
牧童 トビー
   |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |::: ごめんね、シャロさん…  
   | (_●_)  ミ というか、あんまり赤ログ情報
   |  |∪|   ノ::出すとちとまずいものもあるんでクマ…
   |  ヽノ   i:::まあ、確実にいえるのは、
   ミヽ_  /:::::【僕は仲間狼の中の人を知ってます】
   | ヾ   /:::::ということかな。
2006/07/09 22:13:50
牧童 トビー
というか、僕は中庸なのになぜか占われずに吊られますw
2006/07/09 22:16:28
村長の娘 シャーロット
えええ! 「LWの中の人=バレ易い人」なんですか!?

・・・・うううう、嫌な悪寒・・・。
困ったクマー。
2006/07/09 22:16:58
医師 ヴィンセント
おっと、ちょっと目を離しているうちにレベッカ来ましたね。
でも今度はニーナがいない。ニーナ、カムバーック!!

しかし、娘の死にも気づかず選挙活動を行う父、世も末ですねえ。
2006/07/09 22:17:31
医師 ヴィンセント
中の人なんて、全然わかりませーん。
むふふのふ。
2006/07/09 22:18:19
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
レベッカさん、お疲れさま。
これでみんな確認完了だね。

【コミットします】

・・それじゃ、また明日、ね。
(43)2006/07/09 22:18:55
医師 ヴィンセント
お、ニーナ来ましたね。本当にお疲れ様です。
ニーナ、ファイトー。あとちょっとですよ!
2006/07/09 22:20:06
村長の娘 シャーロット
むぅ、それにしてもクマが多くて名前が整理できないクマー。

トビさんの飼いクマ=「落合」
コーネさんの飼いクマ=「将太」
なしゃさんの飼いクマ=「ユッキー」
ユージさんの飼いクマ=「(なんだっけ・・。)」
ミッキーさんの飼いクマ=「(不明)」

まだ、クマさんいましたっけ・・? ぇ、羊・・?クマ、ですよね。
2006/07/09 22:20:54
村長の娘 シャーロット
うは!ニーナさんキタ!
他みんな見てるのかな・・・?
2006/07/09 22:22:55
修道女 ステラ
お。コミットされるみたいですね。
ちなみにユージーンさんのクマはディエゴですよ〜。
2006/07/09 22:24:06
医師 ヴィンセント
村長代理、この村には【クマ出没注意】の看板を立てたほうが良いですよ。

ユージーンのクマはディエゴだっけ?
2006/07/09 22:25:08
医師 ヴィンセント
おっとステラとディエゴ被りました。
2006/07/09 22:25:48
村長の娘 シャーロット
!!そうだ!「ディエゴ」!
ありがとうございますー。
ミッキーさんには飼いクマへの命名を依頼せねば・・。

『熊出没注意』ですね。了解です。
「民意は即反映」が支持率UPへの近道です!

さてさて、ニーナさんもお疲れさまです。
コーネさん、いらっしゃぃ♪
2006/07/09 22:28:26
未亡人 オードリー
ちょっと覗き見。
ニーナ死なないで。レベッカも…。
2006/07/09 22:29:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
2
0
15
0
1
8
0
0
11
0
3
0
0
4