人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1611)やっぱりまずしいかぼちゃ村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル は、のんだくれ ケネスに投票した
学生 メイ は、のんだくれ ケネスに投票した
流れ者 ギルバート は、のんだくれ ケネスに投票した
冒険家 ナサニエル は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、学生 メイに投票した(ランダム投票)

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
aga
6/9
2/4
0/0
61%
修道女 ステラ
守護者
死亡
cherry
4/4
0/0
0/0
100%
双子 リック
狂人
死亡
TUKIN
4/5
0/2
0/0
57%
双子 ウェンディ
村人
死亡
coil
3/4
0/0
0/0
75%
学生 ラッセル
霊能者
生存
puti
6/16
0/2
0/1
31%
学生 メイ
村人
生存
hiiragi
11/16
2/11
0/0
48%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
pakyara
8/11
0/4
0/0
53%
流れ者 ギルバート
占い師
生存
oyama
9/12
1/4
0/0
62%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
feather
6/9
0/2
0/0
54%
墓守 ユージーン
人狼
死亡
ryuto
3/4
2/4
0/0
62%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
waka
3/7
0/1
0/0
37%
人間
人狼
妖魔
流れ者 ギルバート
>>39 女学生

大丈夫。男学生がまとめ役な限り、灰一騎打ちはお前の勝利だ。

>>40 ラッセル

決定感謝する。
では、日が進むまでちょっと目を労わってくる。
(0)2006/07/11 22:31:31
学生 メイ
やっほ。
みんな、お疲れ様。
(1)2006/07/11 22:31:40
流れ者 ギルバート
って、終わってるし!(笑
中の人まるっと外しているし!(笑

さて、ちょっと俺塩素の吸いすぎで気分悪いので目ー洗ってくる
(2)2006/07/11 22:32:14
村長の娘 シャーロット
終わってるし!
(3)2006/07/11 22:33:01
のんだくれ ケネス
あっ、終わってる。
おつかれー。
(4)2006/07/11 22:33:54
村長の娘 シャーロット
守護者がちぇりーしゃん・・・。
すごい喰い先だったね。

そしてしゃちょリックwww
(5)2006/07/11 22:34:14
墓守 ユージーン
墓下でまで騙されました。
おつかれさまー
鳩なのでまた後ほど!
(6)2006/07/11 22:34:39
のんだくれ ケネス
中の人当てはパーフェクトだ。
すごいぞ俺(えー
(7)2006/07/11 22:35:07
村長の娘 シャーロット
最終的に墓の予想でケネスとユージーンの中身外したけど
(;・∀・)と(・∀・;)が狼っていうのは当たってたや(笑
(8)2006/07/11 22:35:49
のんだくれ ケネス
>>5
意外性を追求しすぎてしまった(・∀・;)

あとボウズぶっとばす(笑)!!!!!!
(9)2006/07/11 22:36:51
村長の娘 シャーロット
メイ柊さん>
>>0:12↓中身確定な柊さんに言われても!
(10)2006/07/11 22:41:00
冒険家 ナサニエルは、寝る用意をしている間に終わっていた。。。
2006/07/11 22:41:56
修道女 ステラ
あ、おつかれさまー!
ケーネースー!ギルー!天然じゃないやい!!!(殴
(11)2006/07/11 22:42:15
冒険家 ナサニエル
お疲れさーん。
今回も殆ど何もしてなくてごめん(さめざめ)
(12)2006/07/11 22:42:50
村長の娘 シャーロット
ステラちぇりーしゃん>
いや、中身がわかっての発言だからさ
しょうがないよ。ね?ちぇりーしゃん。

ナサふぇざさん>
とりあえず吊られなかっただけOK!
(13)2006/07/11 22:45:25
双子 リック
ただいまなんだ。
……お、おわっているんだ!!(・∀・;)
(14)2006/07/11 22:47:12
双子 リック
みんな、おつかれさまだよ。
とりあえず、ろぐをよんでくるね。
(15)2006/07/11 22:48:49
双子 リック
ゆーじーんのおじさんがわかさんだとおもっていた…
こわそうなおじさんがわかさんだったのかあ。
またしてもりゅーとさんをわかさんだとごにんしちゃったんだ…
(16)2006/07/11 22:50:27
冒険家 ナサニエル
ちょっとだけログを読んできた。

ケネスは俺の中身がそんなに気になっていたのか(笑)I
…わかさんの使用キャラだったのにな。
すっかり忘れて使ってしまった。

シャロ>
おーう。ギルの白判定のおかげで吊られなかっただけだな(笑)
(17)2006/07/11 22:51:51
村長の娘 シャーロット
リックしゃちょ>
やっぱり騙りだったし
[...はリックをジト目で見た]
(18)2006/07/11 22:53:08
双子 リック
へんなぼうしのおねえちゃんは、はかしたにきてからちぇりさんかな…とおもいはじめたんだ。
せいぞんちゅうは、わからなかった…
(19)2006/07/11 22:54:16
双子 リックは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2006/07/11 22:54:30
村長の娘 シャーロット
ナサはある程度喋ったら鉄板コースなのに。
・・・結構癖あるんだけどな、ふぇざさん。
(20)2006/07/11 22:54:31
修道女 ステラ
リック・・・もういいから漢字使いなさい!漢字!!!
ひらがなばっかもーいやだ!
かもん、中の人(ぉ
(21)2006/07/11 22:55:20
双子 リック
虐げるのおじさんは、(爽)のもじをみてふぇざさんかな、とおもったよ。
(22)2006/07/11 22:57:04
のんだくれ ケネス
なっちは黒さでふぇざさんだと思った(酷

つかボウズ、ネタで疑うな(#´∀`)σ)Д`)
しかも狂人だし(#´∀`)σ)Д`)
(23)2006/07/11 22:58:04
双子 リック
(びくっ)

な、なかのひとなんかいないんだ…!!
(24)2006/07/11 22:58:11
双子 リック
<中の人>
だ、だって中の人が顔を出すと吊られちゃうし…(・∀・;)
</中の人>
(25)2006/07/11 23:00:25
村長の娘 シャーロット
>>23
それもまた見分けるコツですよね(笑
(26)2006/07/11 23:00:40
修道女 ステラ
ひらがなばっかでも吊ります。
中の人が出ても吊りです。
ま、諦めて出てきな!(にやーん
(27)2006/07/11 23:02:11
のんだくれ ケネス
>>25
大丈夫、顔を出さないでも吊りだ。

つ▼しゃちょ
(28)2006/07/11 23:02:32
双子 リック
(びくっ)

こわそうなおじさん、らすとうるふおつかれさま…って、ほっぺをつつかないでよう><
ねたじゃなくて、なんとなくつっこみやすかったから…そのときは、おおかみとはおもってなかったよ。
(29)2006/07/11 23:03:04
村長の娘 シャーロット
>>25
今回のエピ吊りはぷちラッセル一本だから(爽
(30)2006/07/11 23:03:11
のんだくれ ケネス
>>29
(#´∀`)つ【国語の教科書】)Д`)
(31)2006/07/11 23:04:34
双子 リック
へ、へんなぼうしのおねえちゃんがなんだかこわいんだ…(ぶるぶるぶるぶる)
(32)2006/07/11 23:04:45
村長の娘 シャーロット
o0(あ、でもラッセルだけじゃなくてひらがなリックも十分に吊りたい。)

初日だけど赤ログ楽しい(笑
(33)2006/07/11 23:06:04
冒険家 ナサニエル
黒さで俺ってどーゆーことだよ(笑)
ま、あんま考えてないで発言しているからだろう(おい)
(34)2006/07/11 23:08:42
村長の娘 シャーロット
>>34
ふぇざさんの特性ですからねー。
ってか今回かなりナサ=ふぇざさんだとわかってての発言が多かったんだけどなー(ぇ

とりあえず本気でナサの黒さは無視しようと(ry
(35)2006/07/11 23:11:17
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに中身がエロといわれている件について異議アリ!
2006/07/11 23:11:31
双子 リック
(びくっ)
こわそうなおじさん、いたいよう…うえーん><

というか、ウェンにかんじをおしえてもらって、すこしずつおぼえていくよていだったのに、いきなりもくろみがはずれたんだ。
(36)2006/07/11 23:12:43
双子 ウェンディ
こんばんはなの〜。
はわわわ、出稼ぎに行ってる間に、村が平和になってる!
よかったぁ。
(37)2006/07/11 23:12:47
冒険家 ナサニエル
>>35 シャロ
分かってての発言って何だ(笑)
まぁ、ところどこと分かったよーな分からないような。

カボチャ面子でやると黒いと言われるなぁ。
他の面子でやると黒いとは言われないが(笑)
(38)2006/07/11 23:12:48
のんだくれ ケネス
>>34
あとギルとの絡みと口調も一応推理要素だよ(笑)。
まあふぇざさんいるのかどうか分かんなくても、
ふぇざさんと予想した決め手は黒さでした(笑顔
(39)2006/07/11 23:13:22
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディの頭を撫でた。その姿だったのか。
2006/07/11 23:13:24
双子 ウェンディ
でね、でね、中の人予想はほとんどしてなかったけど、TUKINさんがリックとは思わなかったの。
ごめんね、リック。
そうと知ってたら、男の人がしいたげたりほうししたりする絵本じゃなくて、女の人がいっぱいの絵本を借りてきたのに……。
(40)2006/07/11 23:14:09
のんだくれ ケネス
こいるさんもおつー。
0時更新激しくキツいよね(遠い目
(41)2006/07/11 23:14:29
双子 ウェンディ
あ、うん。うん。
ナシャニエルしゃんの黒さは、ふぇざさんなら納得なの!
(42)2006/07/11 23:14:49
冒険家 ナサニエル
>>39 ケネス
一つ質問なんだが、なぜ、ナサギルじゃなくてギルナサ?(ぇ)

やっぱり黒要素なのか(笑)
(43)2006/07/11 23:14:52
双子 リック
やったー!ウェンがかえってきたんだー!ヽ(´ー`)/
(44)2006/07/11 23:14:56
冒険家 ナサニエル
ウェンディも待て。
こいるさんも酷いな(笑)
(45)2006/07/11 23:16:12
双子 ウェンディ
えへぇ、ナシャニエルしゃん。
今回はやっと異性キャラだったのに、絡む暇もなくてごめんね?
(46)2006/07/11 23:16:17
村長の娘 シャーロット
ナサ>
えー、嘘だー。>エ□
それはともかく、二日目の灰考察部分とか
三日目のactで帽子の羽をつんつんつつくとか?(笑

ウェン>
こいるさんおかえりなさい
って>>40笑った

んで、サイコーって言ってたセシリアはこいるさんだったの?(ぇ
(47)2006/07/11 23:18:52
のんだくれ ケネス
>>43
中の人の好みで(笑)。
つかユージーンちゃんが言ってたんじゃないかな<ギルナサ
(48)2006/07/11 23:20:24
村長の娘 シャーロット
>>0:195↓独り言
てっきりふぇざさんがなっち好きだからナサでエントリーしたかと思いましたよ(笑
もっとへたれてくれたらお兄様って呼んだのに(待
(49)2006/07/11 23:20:51
流れ者 ギルバート
ただいまー。赤面白いなー。悲しいほどに狂人だと見られているな(笑)
しかし狼の配役ネタすぎる。
真占真霊の配役もネタすぎる。

困ったもんだ。(とほー)
(50)2006/07/11 23:20:55
双子 リック
ウェンにはばれていなかったんだね。
むしろ、なかのひとをしっているうえで、そうゆうえほんをもってきていたのかとおもっていたよ(・∀・;)
(51)2006/07/11 23:21:56
のんだくれ ケネス
まったくネタすぎる<狼の配役
一回目の人狼ぷち・狂人柊さんくらいネタすぎる。

真占真霊は昔やった短期といっしょじゃね?
(52)2006/07/11 23:23:02
流れ者 ギルバート
つっか、なっちゃんは本当にわかさんだと思っていた。
俺んことをMいといった時点で俺の中の人が透けてる!こんな序盤から中の人探しにせいを出すのはわかさんしかいないYo! ってことでわかさんだと思っていた。
おおびっくり。

んでシャロ、俺をすりつぶしてクリームつくっても、睡眠時間がただ悪戯に減るだけだぞー、とか言っておく。
(53)2006/07/11 23:23:11
冒険家 ナサニエル
>>46 ウェン
いや、俺が人がいる時間に来てなかったしな。
絡む暇が無いのは仕方が無い。
後は、リックとの邪魔もしたくないしな?
(54)2006/07/11 23:23:28
流れ者 ギルバート
<配役

おう、真占真霊は短期と同じだ。あとはメイが守護者だったら完璧同じになった。守護者はメイじゃないかー? と思っていたが、違ったな(笑)
(55)2006/07/11 23:23:52
のんだくれ ケネス
>>50
ごめーん☆

ていうかそこのボウズを狂人だと思いたくなかった(目を反らし
(56)2006/07/11 23:23:52
のんだくれ ケネス
>>53
俺はあんなに黒くないしエロくない(きぱ
(57)2006/07/11 23:24:35
村長の娘 シャーロット
>>52
あぁ、確かにそうですわ!
545も真占おやまに真霊ぷちですね!(笑
(58)2006/07/11 23:25:05
冒険家 ナサニエル
シャロ>
黒いのは云々とかか?(笑)
あれで、agaさんかな、とは思った。

最初はヘンリエッタで入ろうとしたんだけど、キャラ取られてたからなっちにしたんだ。
ハーベは前にもやったことあったし。
わかさんなっちのことをすっかり忘れていた(笑)
(59)2006/07/11 23:25:17
流れ者 ギルバート
>>56

まあ、俺が狼でも襲撃したほうが真だと思いたいよな。
それに、うん、狼的には、ちゃんと仕事するほうが狂人だと思うよな。(2日目の守護剥がし狂人っちゅーのにウケている)

まあ、俺の守護意識した発言は、初日Co希望して初日Coしたんだから、自分の身は自分で守らにゃならんという裏返しだ。初回襲撃でもよかったが、楽だったし。(ぁ
(60)2006/07/11 23:25:22
墓守 ユージーン
…戻りました…
…おつかれさまです…ログみてきます…

色々頑張れなくてごめん(・∀・;)
(61)2006/07/11 23:25:53
双子 ウェンディ
リック〜!
お墓で寂しかった?
ごめんね、ごめんね?

>>47
ふえ? なんのこと?
私、別に前回がダンテをネタにして始まったから今度はゲーテかなぁ、でもドイツ文学ならゲーテよりノヴァ−リスのが好きだな。青い花サイコー。でもネタわかる人いないだろーな、さすがに。
……なんて悩んでないよ?
(62)2006/07/11 23:25:58
墓守 ユージーンは、つ▼しゃちょ
2006/07/11 23:26:07
のんだくれ ケネスは、つ▼しゃちょ
2006/07/11 23:26:58
冒険家 ナサニエル
>>48 ケネス
好みか(笑)
あんなにギルのがへたれ臭いのに。

つーか、エロじゃないから。
誤解だから!
何かしてエロと言われるのは分かるが、何もしてなくてエロって。。。
(63)2006/07/11 23:27:09
のんだくれ ケネス
うわーんユージーンちゃーん!!
あいたかったよー!!!(ぎゅぎゅー
(64)2006/07/11 23:27:26
墓守 ユージーン
俺も会いたかった!会いたかったさ!

…むさいな!(再会シーン)
(65)2006/07/11 23:28:21
冒険家 ナサニエル
>>53 ギル
ばれてなかったのか。
それはよかった(笑)
Mはにじみ出る何かがあったんだろう。

で、お疲れさん。
ユージーンも狼お疲れさまー。
(66)2006/07/11 23:28:31
村長の娘 シャーロット
>>1:*23(>>1:43↓赤
○え喰いフェイントってwww
それやった瞬間にユージーンが吊られますよ(笑
※454がユージーン狼だったため
(67)2006/07/11 23:28:44
のんだくれ ケネス
>>65
まったくむさい。
なんでもっとかわいこちゃん(もしくはイケメン)で
入らなかったんだー

それは俺もか!
(68)2006/07/11 23:31:22
双子 ウェンディ
中の人よそーは、メイ・ラッセル・シャーロットくらいしかわかんなかったよぉ。
(69)2006/07/11 23:32:21
双子 リック
>>0:53
ウェンがいきなりくろいよう…うえーん><

>>1:*ぜんぶ
あがろぐがたのしそうなんだ。
(・∀・;)←このかおもじがみだれとんでる…(・∀・;)

>>1:180
ぼくとちぇりさんのよそうがぎゃくなんだ…(にやにや)
(70)2006/07/11 23:32:44
流れ者 ギルバート
>>66 なっちゃん

ちきしょー。プロから脱M、M気よされとかぶつぶついっていたのに、お前の一言ですべてぶち壊しだったよ。

最終的にはかぼちゃ攻めにあうし、ああ、俺のシリアス人生はどこにいったんだ。
(71)2006/07/11 23:34:10
墓守 ユージーン
>>68
…だって…赤引くとは…orz
454だったらクイナサだったのにな!

…あったんですか…シリアス人生…>>71
(72)2006/07/11 23:36:04
のんだくれ ケネス
赤ログは楽しかったよ。
だからひとりぼっちになったら辛かった('A`)

>>70
>>5:*14ではパーフェクトだものー
(73)2006/07/11 23:36:44
冒険家 ナサニエル
>>71 ギル
俺の一言じゃないぜ?
お前がプロから言っていたからこそ、こうなったんだ。
諦めろって言わなかったか?

シリアス…かぼちゃ村には無縁かと。
(74)2006/07/11 23:37:05
村長の娘 シャーロット
>>1:133まで読んでおやすみなさいします。
まだ日記も書いてないのにー。

でも明日は5時起きです(ぁ


>>62
あんなに濃いのはこいるさんしか考え付かなかった;
(75)2006/07/11 23:37:43
流れ者 ギルバート
……安西先生……

シリアスなキャラになりたいです。

orz
(76)2006/07/11 23:38:05
冒険家 ナサニエル
さて、寝る。
眠すぎる(くらり)

おやすみ。
またエピ中に顔を出すよ。
(77)2006/07/11 23:38:12
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットおやすみー、早起きがんばれ!
2006/07/11 23:38:40
墓守 ユージーン
>>43 >>48
…最初に言い出したのは…ケネスさんです…

…むしろ赤のがしゃべくって…ました…(主に無駄なことを)
…LW…おつかれさま…>>73
(78)2006/07/11 23:39:08
のんだくれ ケネスは、シャロ、おやすみ(キャラ違う
2006/07/11 23:39:10
冒険家 ナサニエルは、エロと言われるなら、誰かに手を出せばよかった。
2006/07/11 23:39:20
墓守 ユージーンは、…おやすみなさい…シャーロットさん…ナサニエルさん…
2006/07/11 23:40:31
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2006/07/11 23:40:45
のんだくれ ケネス
みんなおやすみ〜。

>>78
あ、俺だっけか。
(79)2006/07/11 23:40:50
冒険家 ナサニエルは、墓守 ユージーン>>78 逆だろう!どー見ても。 の間違い。。。
2006/07/11 23:41:10
墓守 ユージーンは、冒険家 ナサニエルさん…言い張れば言い張る程…(ゲフンゲフン
2006/07/11 23:47:16
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルしゃんは確定エロだよ?
2006/07/11 23:52:10
流れ者 ギルバートは、なっちゃんもおやすみー
2006/07/11 23:52:17
双子 リック
ねちゃったひとはおやすみだよ。

>>2:141
ちょwwwwつきんが2にんいるwwwwwww
ってゆおうとしたらていせいされていた…(・∀・;)

>>3:* 79↓
それでかくていするのか!Σ(・∀・;)
(80)2006/07/11 23:53:56
流れ者 ギルバート
しゃちょをぱきゃらさんと間違えていた罠 orz
(あまりにもリックの調子が昔見たぱきゃらさん占い師にそっくりだったから…(マテ))

むしゃくしゃしたので▼しゃちょ
(81)2006/07/12 00:03:47
双子 リック
よみおわったー。
…あれ?だれもいない…
(82)2006/07/12 00:04:18
双子 リック
…とおもったら、やさしいおじちゃんがいた…

しゃちょって、いったいなんのことなんだろう?
(83)2006/07/12 00:05:17
双子 リックは、流れ者 ギルバートに首を傾げた。
2006/07/12 00:05:29
のんだくれ ケネスは、つ▼リック
2006/07/12 00:05:46
のんだくれ ケネスは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/07/12 00:06:11
墓守 ユージーン
…ざっくり…読んできました…

つ▼しゃちょ
(84)2006/07/12 00:06:23
双子 ウェンディは、つ▼リック
2006/07/12 00:06:24
のんだくれ ケネスは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2006/07/12 00:06:29
双子 リック
みんながぼくをいじめる!!><
う…うわーん!><
(85)2006/07/12 00:08:07
流れ者 ギルバートは、生暖かく狼にリンチされるリックを見守っている
2006/07/12 00:08:47
双子 リック
ウェンまでがぼくをいじめるんだ><
ウェン、ひどいよう><
(86)2006/07/12 00:09:33
双子 ウェンディ
いじめてないよぅ。
(87)2006/07/12 00:11:37
双子 リック
やさしいおじちゃんもたすけてくれないんだ…><
ぼうかんしゃもりっぱないじめのいちいんなんだ!うえーん><
(88)2006/07/12 00:14:13
双子 リック
ひっく…ひっく…

…ウェン、ほんと?
またえほん、よんでくれる?
(89)2006/07/12 00:15:02
のんだくれ ケネス
>>88
漢 字 を 使 え
(90)2006/07/12 00:15:02
双子 リック
(ぶるぶるぶるぶる)
(91)2006/07/12 00:16:13
双子 リックは、双子 ウェンディの後ろに隠れている。
2006/07/12 00:16:27
双子 ウェンディ
うん! セシリアおねえしゃんから、また絵本借りてきてあげるね?
今度は女の子いっぱいの絵本!
(92)2006/07/12 00:18:37
流れ者 ギルバートは、双子 リック、ラッセルに対抗COしなかった狂人を助ける手などない
2006/07/12 00:18:59
墓守 ユージーン
…ケネスさん…
…その絵面は…ホントに怖いおじさんが…
…いたいけな子供を苛めている…ような…


いたいけじゃないか。
(93)2006/07/12 00:19:01
双子 リックは、泣き止んだ。
2006/07/12 00:20:49
のんだくれ ケネス
でも霊対抗してたら、ぷち vs つきん……

ネタだな。つか即ローラーだなそれ。
(94)2006/07/12 00:21:17
双子 リック
やった!
じつは、るーさーっていうぼくしのおじさんから、おんなのこがいっぱいでてくるえほんをいっぱいかりてきてるんだ。
きょうはこのえほんをよんでね!
(95)2006/07/12 00:22:23
墓守 ユージーン
>>94
…そんで占に狼から対抗だしたら
 おやま vs わか か おやま vs 竜人
…胃が痛くなりそう…な…
(96)2006/07/12 00:23:57
双子 リック
れいのうしゃたいこうは、しようともおもったけれど、けっきょくやめたんだ。
したほうがよかったのかな…
(97)2006/07/12 00:24:38
双子 リックは、のんだくれ ケネスに怯えている。
2006/07/12 00:25:02
流れ者 ギルバート
>>94 >>96

で、線がつながったら

ぷち&おやま VS つきん&わか/竜人

というマゾい展開になる。
…まぁ線繋がる前にぷちから吊られるんじゃないかと思うが
(98)2006/07/12 00:27:04
墓守 ユージーン
>>98
…それはそれで…楽しかったような…
全吊りされそうですが(笑)
(99)2006/07/12 00:28:32
双子 ウェンディ
うん。霊能者には対抗出して欲しかったな。
(100)2006/07/12 00:29:29
双子 ウェンディ
リックぅ……るーさーしゃんから借りてきた絵本、小さい女の子たちが泣いてばっかりいるよ? かわいそうなの。
るーさーしゃんってこんな絵本が好きなのかなぁ。
これ面白いのかなぁ。読むの怖いよぉ。
(101)2006/07/12 00:30:52
のんだくれ ケネス
>>98
そのラインやだな(遠い目

>>101
ルーサーはともかく、
セシリアが美少女モノではなく野郎モノを持ってることに
つっこみいれたかった俺がいた(笑)。
(102)2006/07/12 00:33:45
墓守 ユージーン
赤で思わずツッコミいれた。>セシリア@腐
(103)2006/07/12 00:34:22
流れ者 ギルバート
>>99 ユージーン

まあ、ネタとして全吊した後に途方にくれるのが一番おいしいよな。
むしろ俺が残してあるのは狂人と思ったよりかは、ネタだと思っていた。ギルはどうせ狼だから吊れるしー、みたいな(笑)
(104)2006/07/12 00:34:35
墓守 ユージーン
>>104
…ごめん…黒出された後も…
それでも狂人と思っていたよごめんギルごめん
(105)2006/07/12 00:35:52
のんだくれ ケネス
>>104
ギルの兄さんは死ぬ死ぬ言ってるからあえて残した(笑)。

あっ神父@C102みたいに食っておけば良かった。
そうしたらリベンジだったのに(笑)。
(106)2006/07/12 00:37:37
流れ者 ギルバート
。o0(えろ方向の話になったのは、やっぱり虐げる事件からだよなぁ、俺が責任とらなきゃならないのだろーか)(遠い目)

>>105 ユージーン

そんな、俺がパトラッシュの敵なわけないじゃんおおげさだなぁ(生暖かく微笑み)

>>106 ケネス

正直護衛も期待して死ぬ死ぬいっていたが、死んでいたら週末もっとごろごろできたかもー、と少し惜しい気がしている。(遠い目)
つか、食うのかここ連行じゃないのかよ(笑)
(107)2006/07/12 00:39:37
双子 リック
えー、るーさーおじさんはすごくおもしろいしためになるえほんだ、ってゆってたよ…
(108)2006/07/12 00:39:52
墓守 ユージーン
>>107
…えろ方向なのは▼しゃちょだから…

………ヒドイやパトラッシュ…
(CNこっちネロだよ!忘れられてるよ!
(109)2006/07/12 00:44:50
のんだくれ ケネス
ヴァルひでえwwwww

エロいので
つ▼しゃちょ
(110)2006/07/12 00:46:39
流れ者 ギルバート
>ネロ

素ボケですすみません orz

吊られてくるよ
(111)2006/07/12 00:47:29
墓守 ユージーン
>>111
パトラッシュ酷いや><

…というか…一時ですね…
…俺はそろそろ寝ます…おやすみなさい…
(112)2006/07/12 00:58:34
流れ者 ギルバート
ネロおやすみー

俺もそろそろ寝るかなぁ。盆の遊びに行く先がサクっとまとまれば寝れるんだがなー
とほほ
(113)2006/07/12 01:01:17
双子 リック
さんすうのおべんきょう(テトリス)をしていたら、いつのまにかみんなねちゃってるんだ。
(114)2006/07/12 01:22:02
流れ者 ギルバート
テトリスは算数だったのか。(笑)

99999999いけそうか?
(115)2006/07/12 01:28:20
双子 リック
(びくっ)

99999999は、じかんがかかりすぎて、きりょくがつづかな……
(116)2006/07/12 01:33:48
双子 リック
|ω・`)
(117)2006/07/12 02:36:31
双子 リック
|彡 サッ
(118)2006/07/12 02:36:41
お嬢様 ヘンリエッタ
|`)
|))
(119)2006/07/12 03:43:30
双子 リック
|・)て
(120)2006/07/12 05:27:03
双子 リック
|彡
(121)2006/07/12 05:27:17
学生 ラッセル
あ、終わってる…
(122)2006/07/12 08:02:07
学生 ラッセル
風邪引いた…
寝てます…。
(123)2006/07/12 08:02:26
学生 ラッセル
しかし、ログは読む…

初日●シャロの理由正解!
(124)2006/07/12 08:38:54
学生 ラッセル
しかし、かぼ短期の事を思い出した人結構いたんだねー。

俺も嫌な予感したよw
だからギルは真占い師じゃないかとも思った(笑)
(125)2006/07/12 08:39:59
学生 ラッセル
>>94
がくぶる…嬉々としてみんなローラーしそうだ…。
(126)2006/07/12 09:39:34
流れ者 ギルバート
仕事中に顔出し。

かぼ短期のことを思い出したからしょっぱなから●シャロにしてみた。
白でがっかりした。(ぁ
(127)2006/07/12 10:37:27
流れ者 ギルバート
ラなんちゃら、風邪か。お大事にー
(128)2006/07/12 10:38:09
村長の娘 シャーロット
ここまで動きがないのも・・・。
エピログ&ログ読みに行ってきます。

真上に見える二人はハリセンね
[...はラッセルをモーニングスターで、ギルをヒーラーで殴った(ギルは削った?)]
(129)2006/07/12 21:17:06
流れ者 ギルバート
削られたー削られたー
ごりっと削られたー

いやー、シャロとは本当にかぼちゃ初同陣営だな。めでたい。
(130)2006/07/12 21:22:21
村長の娘 シャーロット
>>130ギルおやまろん
というか454から始まったジンクスがついにどっちも無くなったよ!(笑

ジンクスその1.敵対陣営
ジンクスその2.一緒に墓場

・・・あ、ぷちとも初同陣営だ。
(131)2006/07/12 22:05:58
村長の娘 シャーロット
ってよく考えたら第3回C260再戦でなくなってるか。
あれは一緒に生存〜ってことでカウントしてもいいか(ぇー
(132)2006/07/12 22:07:40
流れ者 ギルバート
>>131

こうして長い敵対の歴史は終了したのであった!
つぅか、長期だったら毎回村側のシャロがうらやましいんだが!(笑)

かぼちゃは基本的に狼マゾ設定だぜ!(笑)
(133)2006/07/12 22:08:32
村長の娘 シャーロット
>>133
4連続村人は凹むぞ?
しかもランダムと全員お任せで・・・。
(村人スキーな人から見れば天国だが
(134)2006/07/12 22:10:49
流れ者 ギルバート
俺村人スキーだから!
Coして他人の顔見ながらヘコヘコするのあまり好きじゃないから!

次は脱占い師COを目指したいです。(遠い目)
(135)2006/07/12 22:12:51
流れ者 ギルバートは、集会場の片隅でごりごり薬を調合している(実験中だったり)
2006/07/12 22:13:43
村長の娘 シャーロット
[...はマジで村人を押し付けたかった]
(136)2006/07/12 22:13:59
流れ者 ギルバート
[…もマジで占い師Coする役割を誰かに押し付けたかった]

。O0(ガチ村では連続で真占い師で最終日まで生きてたからなぁ。とほー)
(137)2006/07/12 22:40:54
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの頭をわしゃわしゃと撫でた。
2006/07/12 22:47:21
流れ者 ギルバート
てか、二人きり?
(実験あがり)(←でも泊まり)
(138)2006/07/12 23:14:08
墓守 ユージーンは、マジに狼はマゾいよ!(二連続orz
2006/07/12 23:17:05
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンの頭をなでなでした。
2006/07/12 23:22:51
のんだくれ ケネス
みんな乙。ラッセルはお大事に。

ごめんユージーンちゃん、今回人狼をマゾくしたのは俺だw
(139)2006/07/12 23:24:07
のんだくれ ケネス
シャーロットお嬢様も連行しちまってごめんな。

[...はシャーロットの手の甲にキスをして頭を下げた]
(140)2006/07/12 23:26:23
村長の娘 シャーロット
>>138
そこは二人っきりだな・・・じゃなくちゃ嫌!(笑
(って竜人さんに続いてわかさん来たー!)
(141)2006/07/12 23:27:10
村長の娘 シャーロット
>>140
まだそこまでログ呼んでなかったり。
ってかわかさんニートRPはどこ行ったの?w
(142)2006/07/12 23:29:50
のんだくれ ケネス
>>142 シャロお嬢様
どこ行ったも何も、
俺はずっとニートだったし今もニートだが、何か(笑)?
(143)2006/07/12 23:31:25
流れ者 ギルバート
>>141 シャロ いや、セリフ覚えてねぇし

RPか。
そういえば面倒だからもう名前読んでるな。

つか、2狼来たな(笑
(144)2006/07/12 23:32:36
双子 リックは、|・)…
2006/07/12 23:34:35
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2006/07/12 23:36:05
墓守 ユージーンは、まだ仕事中|・)
2006/07/12 23:36:29
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2006/07/12 23:37:42
のんだくれ ケネスは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/07/12 23:37:45
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2006/07/12 23:38:02
墓守 ユージーンは、双子 リックに つ▼
2006/07/12 23:38:30
双子 リックは、うわーん><
2006/07/12 23:38:36
流れ者 ギルバートは、双子 リックに つ▼
2006/07/12 23:39:09
のんだくれ ケネスは、双子 リックに つ▼
2006/07/12 23:43:09
双子 リックは、がくがく震えている。
2006/07/12 23:43:10
のんだくれ ケネスは、双子 リックに つ【ルーサー秘蔵の絵本(?)】
2006/07/12 23:48:06
双子 リックは、。oO(なぜこわそうなおじさんがそのえほんをもっているんだろう)
2006/07/12 23:51:47
のんだくれ ケネスは、双子 リックに「借りたから」(えー
2006/07/12 23:56:04
のんだくれ ケネスは、ルーサーとは趣味が合わないな、としみじみ思ったらしい。
2006/07/12 23:56:37
双子 リックは、のんだくれ ケネスに首を傾げた。
2006/07/12 23:58:53
墓守 ユージーンは、oO(どんな趣味なんだろ…
2006/07/13 00:03:13
双子 リックは、。oO(ああはゆっているけどほんとはなかよしなんだよね、きっと)
2006/07/13 00:08:35
村長の娘 シャーロット
[...はウェンに念を届けた
「ケネスが好きそうな本をセシリアに借りてきて・・・!」]
(145)2006/07/13 00:12:24
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに.oO(とんでもない本持って来られそうだから止めてくれwww
2006/07/13 00:14:54
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2006/07/13 00:21:38
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。(間違えましたわ(故意
2006/07/13 00:23:14
修道女 ステラは、双子 リックにとりあえず つ▼▼▼
2006/07/13 00:31:17
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/07/13 00:31:48
双子 リックは、うわーん><
2006/07/13 00:35:31
村長の娘 シャーロット
ステラちぇりーしゃん>
どこがネタが無いって言うんですか。
というかパプワネタを持ってきたから
てっきり最初おやま・竜人・わかの三人が浮かんだーーーー!!!
(146)2006/07/13 00:47:56
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2006/07/13 00:48:14
流れ者 ギルバート
ステラはドラクエネタを持ってきた時点で鉄板しゃちょだと思っていた。(遠い目)
(147)2006/07/13 00:51:15
村長の娘 シャーロット
>>147
逆にそれでちぇりーしゃんだと思った。
ドラクエ5結局どこまですすんだのかなーとか思った。
(148)2006/07/13 00:55:12
修道女 ステラ
・・・キミタチ(汗
お祈りのネタ考えるのだって大変なんだー!(笑

パプワは好きだったのだwいいよねwあれw
ドラクエは私もしますよw5が全然進んでませんけど。えへ。
(149)2006/07/13 00:56:09
修道女 ステラ
天空の城の竜を起こすために塔をのぼらないと!!!
・・・全然のぼってませんがw
(150)2006/07/13 00:57:13
双子 リックは、ドラクエネタ気づかなかった…
2006/07/13 00:58:58
村長の娘 シャーロット
がんばれちぇりーしゃん!
苦労している様が想像に難くないけど
和む!(ぇ
(151)2006/07/13 00:59:55
村長の娘 シャーロット
しゃちょ>
呪文とかね。「めらぞーま!(叫」とかだっけな?
(152)2006/07/13 01:01:51
修道女 ステラ
しゃちょact>
・・・吊りね。(にこっw
つ▼
(153)2006/07/13 01:02:18
修道女 ステラ
>>152
まぁ、あれは祈りとして・・・ごにょごにょ

ていうか、人が苦労してるのを想像して和むなー!!!!w
(154)2006/07/13 01:03:07
修道女 ステラ
じゃ、私はそろそろ寝まーす♪
みんなまたねw
おやすみなさいませ☆
(155)2006/07/13 01:04:58
双子 リックは、読み直してきて、ちゃんとあったことに気づいたorz
2006/07/13 01:05:02
双子 リックは、修道女 ステラに手を振った。
2006/07/13 01:06:03
墓守 ユージーンは、修道女 ステラさん…おつかれさまです…
2006/07/13 01:06:30
流れ者 ギルバート
皆友達だー って深いよな、パプワ。
今でもコミック購入し続けている数少ないガンガンのマンガだ。

なるなる、一応現在進行形でドラクエやってたんだな。事前リサーチがたらんかったか
(156)2006/07/13 01:07:24
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラおやすみー
2006/07/13 01:07:53
双子 リックは、え?パプワくんってまだれんさいしてるの??
2006/07/13 01:08:33
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに手を振った。
2006/07/13 01:13:10
双子 リック
<中の人>
再連載してるんだ…Σ(・∀・;)(←ぐぐった)
連載が終わったところまでで情報が途切れていた…orz
。oO(しかもそれ10年前のことだしorz)
</中の人>
(157)2006/07/13 01:14:49
双子 リック
はっ!Σ(・∀・;)
(158)2006/07/13 01:15:13
双子 リック
|彡 サッ
(159)2006/07/13 01:15:22
双子 リックは、|・)…
2006/07/13 01:15:43
流れ者 ギルバート
>リックAct

PAPUWAって名前で連載している。
今9巻まで出ている。
詳しくはここで。
つ http://www.papuwa.com/
(160)2006/07/13 01:16:06
村長の娘 シャーロット
しゃちょ>
続編がPAPUWAとして月刊少年ガンガンで連載中☆
(161)2006/07/13 01:18:12
墓守 ユージーンは、…PAPUWAとはれグゥくらいかな…>今も買ってるの
2006/07/13 01:18:14
双子 リックは、_....¢(。。;)ふむふむ…
2006/07/13 01:19:27
村長の娘 シャーロットは、もう何も本誌買ってないな(・∀・;
2006/07/13 01:21:13
墓守 ユージーンは、…立ち読みは辛いあのサイズ…。
2006/07/13 01:28:56
流れ者 ギルバートは、ガンガン立ち読みしたら腕が痛くなる
2006/07/13 01:30:41
双子 リック
<中の人>
ガンガンは創刊のころちょっと読んでただけだなあ…(・∀・;)
ロトの紋章は面白かった(´Д`*)
</中の人>
(162)2006/07/13 01:32:51
双子 リック
|彡 サッ
(163)2006/07/13 01:33:13
墓守 ユージーンは、…パプワ(旧作)連載中だけ買ってた…
2006/07/13 01:34:58
双子 リック
<中の人>
あ、でも今奇面組やってるんだっけ(・∀・;)
</中の人>
(164)2006/07/13 01:35:09
双子 リック
|彡 サッ
(165)2006/07/13 01:35:16
双子 ウェンディは、ガンガンっていえばハガレンじゃないの?
2006/07/13 01:38:59
村長の娘 シャーロット
>>162
いまYGでロト紋2やってますよ

>>164
古っ、人気が出なくて当然の結果になりましたわよ
(166)2006/07/13 01:39:02
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに>>145
2006/07/13 01:40:21
流れ者 ギルバート
ハガレンは購入しなくても、定期購入している隣人が多いから、自分で金払って買おうとは思わないなー。完結したらごっそりそろえるかもしれんが。
(167)2006/07/13 01:41:09
双子 リックは、>>166 工エエェェ(´Д`)ェェエエ工 (両方に対して)
2006/07/13 01:42:52
双子 ウェンディ
ハガレンは立ち読みー。

えと、えと、ケネスしゃんが好きそうなご本?
難しいなぁ……ウェンね、ウェンね、髭は詳しくないの……。
(168)2006/07/13 01:46:01
双子 リックは、双子 ウェンディの姿を見て、柱の陰から現れた。(ずっと隠れてたのか)
2006/07/13 01:46:21
双子 ウェンディは、双子 リックに抱きつくフリをして、フライング・クロス・チョップ。
2006/07/13 01:47:01
双子 リック
ウェンがきたー!
うえーん!><
みんながぼくに▼をつきつけていじめるんだよー!><
(169)2006/07/13 01:47:03
墓守 ユージーンは、ヤンガンは…「WORKING!」って4コマだけ立ち読み…
2006/07/13 01:47:44
双子 リック
…ってぐぼぉっ!Σ(゚Д゚lll
(170)2006/07/13 01:48:03
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディさん。GJ。
2006/07/13 01:48:10
村長の娘 シャーロット
しゃちょ>
まぁYGはオススメしておく。
えーとしゃちょが好みそうなの・・・。

っ【ワーキング】
(171)2006/07/13 01:48:35
双子 ウェンディは、WORKING!!は、むしろweb派。足立君ラヴ〜。
2006/07/13 01:48:42
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに拍手した。
2006/07/13 01:50:18
双子 ウェンディ
あれ?
リック、リック?
青い顔して泡吹いて、どうしたの?
(172)2006/07/13 01:51:19
村長の娘 シャーロットは、うぇぶは見たことないです
2006/07/13 01:51:54
双子 リック
ウェンまでが…いじめる……うわーん><
。oO(というかウェンがいちばんひどい><)
(173)2006/07/13 01:52:33
双子 ウェンディは、webのが面白いよ! YG版もコミックス買ってるけど。
2006/07/13 01:52:59
双子 ウェンディ
ごめんね、リックぅ。
リックにあえて嬉しくて、飛びついちゃっただけなの。
苛めてないよ。だから泣かないで?
(174)2006/07/13 01:53:49
双子 リック
<中の人>
ヤンガンっていう雑誌があること自体知らなかった…(・∀・;)
WORKINGとロト紋2を今度見てみよう(・∀・)b
</中の人>
(175)2006/07/13 01:54:21
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディに同意。ブタも好き。
2006/07/13 01:56:35
双子 リック
ひっく…

ウェン…とびついただけだったんだ。
そうだよね、やさしいウェンがいじめるはずなんかないもんね。
でも、みんなはぼくのことをいじめるんだよ…うえーん><
(176)2006/07/13 01:58:26
村長の娘 シャーロット
o0(しゃちょがぽぷら気に入ると思う人、手をあげてー?(ぇ)
(177)2006/07/13 01:58:29
流れ者 ギルバートは、workingはweb派。機会があったら買おうとは思うのだが
2006/07/13 01:58:47
双子 ウェンディは、ノシ
2006/07/13 01:59:21
双子 ウェンディ
そーだよ。ウェン、苛めてないよ!
(178)2006/07/13 01:59:42
流れ者 ギルバートは、ノシ
2006/07/13 02:00:54
村長の娘 シャーロット
>>176
私はいじめてませんわよ?
問いただしたりしていますが、苛めてはいません(ほんとに
(179)2006/07/13 02:01:08
双子 ウェンディ
あのね、あのね、リック。
苛められてると思うなら、WORKING!!を読んで見るといいの。web版。
そしたらリックの境遇はいじめなんてとんでもない、幸せで平和なものだと気がつくと思うの。
特に足立君とか新藤君とか新藤君とか。

とゆーわけで張ってみる。
http://www.gahako.com/index.html
(180)2006/07/13 02:04:21
双子 リック
ぽ、ぽぷら…?

ほんとだ!きれいなおねえちゃんもいじめてなかった!
やっぱりおんなのひとはやさしいんだ!

おとこのおじさんたちはこわいよう…><
(181)2006/07/13 02:05:14
流れ者 ギルバート
確かに。進藤君に比べれば、ぬるいぞ、リック
(182)2006/07/13 02:06:42
墓守 ユージーン
…あれと比べたら……どんな境遇でも…(笑)
…斉藤君も捨て難いですが。(底辺的に
(183)2006/07/13 02:08:15
双子 リック
よんでみるんだ。
えはこのみかも!
(184)2006/07/13 02:09:35
墓守 ユージーン
…結構量があるので…
…読み始めると朝になること…請け合い…
(185)2006/07/13 02:10:09
流れ者 ギルバート
4コマでも、1つ1分で読んでいたら相当な時間になるだろうな。
(そしてついつい自分も読みふけりそうになっていた罠)
(186)2006/07/13 02:11:52
双子 ウェンディ
あ、でもリックが「姫ちゃんハァハァ」なんて言ったら、
ウェン驚いてエルボードロップ決めちゃうかも!
(187)2006/07/13 02:14:45
双子 リック
たしかにじかんがかかりそう…
また、ひまなときによんでみるね。
(188)2006/07/13 02:14:48
墓守 ユージーン
…というか2時過ぎてるし…
…俺はそろそろ…寝ます…おやすみなさい…
…エピは今日一杯でしたっけ…
(189)2006/07/13 02:15:21
墓守 ユージーン
…小鳥遊君(YG版)の…同類…?>ちっさいもの好き
(190)2006/07/13 02:16:19
流れ者 ギルバート
ユージーンおやすみー。
そろそろ俺も寝るかなぁ。寝るといっても学校だが。(遠い目)
(191)2006/07/13 02:16:55
双子 ウェンディ
ウェンももう寝るのー。
おやすみなさ〜い。
(192)2006/07/13 02:17:20
墓守 ユージーンは、…皆さん…おやすみなさい…
2006/07/13 02:17:45
双子 リック
ぼくも、そろそろねむくなってきたからねるね。
きょうもるーさーおじさんがかしてくれたおんなのこのしゃしんしゅ…じゃなかった、えほんをよみながらねるんだ。
おやすみなさーい。
(193)2006/07/13 02:18:11
双子 リックは、|彡 サッ
2006/07/13 02:19:10
流れ者 ギルバート
皆おやすみー
(194)2006/07/13 02:20:49
村長の娘 シャーロット
皆様おやすみなさーい。
エピは明日の日付が変わるまでですよー。

独り言読んだんですけど
メイ大丈夫ですか?
(195)2006/07/13 02:25:42
村長の娘 シャーロットは、眠りに*着いた*
2006/07/13 03:04:45
村長の娘 シャーロット
>>3:35↑リック呻き
今気付いたけど出稼ぎに行ったくせにこの請求書は何!?と思ったら・・・
天然トラブルメイカーはリックだったのね!(笑
(196)2006/07/13 10:31:06
村長の娘 シャーロット
>>4:*1
お兄様(*ノωノ)
でもほんとなんだかんだでシャロは連勝中だったり。
(197)2006/07/13 10:46:13
墓守 ユージーンは、…三連敗中…
2006/07/13 10:56:55
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンの頭を撫でた(アトランダム村は含めなくても
2006/07/13 12:03:47
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットに撫でられて仕事中に眠くなっている。うとうと
2006/07/13 12:37:47
双子 リックは、|・)…
2006/07/13 16:10:58
学生 メイ
はーい。みんな、元気…?

メイは結構元気になったよ。
(198)2006/07/13 18:19:31
学生 メイ
つーかね。

メイ、中身ばればれだったのが納得いかないw
(199)2006/07/13 18:19:49
学生 メイ
つーかね。

つきん、狂人ばっかりずるいっ。

メイも狂人やりたいっ。
(200)2006/07/13 18:20:20
学生 メイ
狂人でまとめ役立候補したかったよw

問答無用で人狼吊るの。

ひどいな。
(201)2006/07/13 18:20:49
学生 メイ
>リック

メイをいじわるなおねえちゃんって呼んだ罰だ。

7/22は絶対参加しなさい。
(202)2006/07/13 18:21:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary