人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1599)紡績の村 : エピローグ
美術商 ヒューバート
今回は真狼狼でしたが、真狂狼であったなら。占喰いにくるでしょうし、そうなった場合早期に灰の叩き合い。もはや泥試合ですけど。

この状況にさせるとわかっていても推すしかなかった私も黒く見られて仕方がないかと。
(198)2006/07/04 21:35:41
ちんぴら ノーマン
>>193ヒュー
占い機能ははいつか壊れるけど、それは狼が占いを怖れてるからだからねー。
村人にとっては、壊れていいことひとつもない。

エッタが白だったら、残るふたりは吊ったと思うね。

でも、灰4人で殴り合いって、どう決着つけんだろうなーw

初回吊りから占いローラーで、だれが怪しいとかそんなのホンモノのパッションだよねw
(199)2006/07/04 21:37:09
美術商 ヒューバート
まさに疑心暗鬼!って絶対その状況にいたら胃がもちそうにないと・・・
(200)2006/07/04 21:38:50
美術商 ヒューバート
正直、ローラー初手で狼ヒットした場合止めたくなるのが村人の本心だと思っておりますし。真狂狼の場合で初手狼吊りであったのなら、必ず占い喰いにくるでしょうな。
(201)2006/07/04 21:41:20
ちんぴら ノーマン
15人村だとわかんないけど、10人村だと絶対的に吊り手が足りないから、狼が占い襲うのはラッキーって考えちゃうな。

条件同じなら、占い吊るよか灰吊りだね。
占いは黙ってても情報出すけど、灰はださないこともあるしわからないから灰なわけで。
だから、ベン吊りした時に、占いローラーをいったウェンとかも、微妙に怪しく見てた気がするな。
逆に俺吊りをいったベンは村人に見え始めてたし。
ラッセルのウェン吊りも、それでもいいなって思ってたなー。
(202)2006/07/04 21:42:42
鍛冶屋 ゴードン
あぁ、そうだ、初心者?COぽくて
聞くに聞けなかったのじゃが。
この場合のパッションって、どんな意味じゃ?

激情?愛情?
(203)2006/07/04 21:43:42
美術商 ヒューバート
激情ですな。その場のノリで行こうや、みたな
(204)2006/07/04 21:46:10
ちんぴら ノーマン
俺さま、だれが人狼かとか守護かとか、本当にわかんないんだよねw

だから、なにが起こりそうとか、どうなってそうとか先々の想像とか状況の把握とかをメインに動いてたりする。

>>2:48のセリフあるよね?
これにきっちり答えるなら、占い先に吊ってかけた情報もとに灰同士で殴りあうより、灰先に吊って、かけてない情報をもとに「ローラー完遂かどうかを含めて」そこで考えるほうが俺の好み。

後、10人村なら、狂人は放置かなって思う。
ベン吊りのときみたく「狂人でもやむなし」っていう要素が強ければ、一手損とは思わないけどねー。
(205)2006/07/04 21:50:36
ちんぴら ノーマン
>>203ゴードン
パッション=感性って使い方をしてる人が多いように思う。
『勘』でも同じだよね。
「うまくいえないけど……と思う」これがパッションかなぁ?
(206)2006/07/04 21:52:22
鍛冶屋 ゴードン
感性吊り、激情吊りか、なるほど。

これでワシも、ナウでヤングな若者の仲間入りじゃ!
(207)2006/07/04 21:54:54
ちんぴら ノーマン
後ちょいでエピも終わりか。
やっぱ、エピが1番楽しいな。気楽で。

ああ、そっかー、そうだったのねーってのんきに構えてんのがいい!w

推理小説とかすげぇ好きだけど、推理したことがないしな……w ただ読んでるだけっつーか。
(208)2006/07/04 22:12:57
鍛冶屋 ゴードン
名残惜しいがもうすぐ終了か。
続いて村に入ろうと思ったが、
始まりそうな村が無いのぅ・・・。
(209)2006/07/04 22:24:19
ちんぴら ノーマン
>>209ゴードン
同感w
審問終わりが近づいて、カスタム村立ちまくってるしね。3つくらいは、この村終わると同じころに始まった。
同時期に終わったのもあるし、2,3日したら、始まると思うけどね。

10人村は展開速くていいけど、なんかストレスも強いなーw
(210)2006/07/04 22:31:16
鍛冶屋 ゴードン
ワシは10人村の方が気軽じゃのぅ、
確実に1週間以内に回転出来るしね。

それにしても凄いのぅ、わずか3回で
その推理力というのも・・・。
能力者も体験してみると、今以上に
視野が広がると思うのでお勧めじゃよ。
ストレスも累乗だがw
(211)2006/07/04 22:36:29
ちんぴら ノーマン
10人村のほうが、激しいことが起こるよねw
んで、リカバリーもききにくい。

なんとなくなんだけど、初心者がボロを出すのって終盤、分けわかんなくなってからかなとか思ったり。
俺、5日目以降経験したことないんでw
だから、ボロがでないのかなーと。
序盤なんて、どうせなにが正しいかなんてわかんないしねーw
(212)2006/07/04 22:42:55
ちんぴら ノーマン
能力者なら、結社がいいなーw
ってわけで、つぎは15人村かのう。
間違って人狼になっても、1/3だから、失敗してもドンマイですむだろうw
(213)2006/07/04 22:44:01
鍛冶屋 ゴードン
うん、ワシも確定情報が乏しいと
本当に何言っていいのか判らなく
寡黙中庸で占われるんじゃよねorz

ノーマンは結社向きかもしれんね、
流れ的に出なければいけなくても
まとめ役も苦にならなそうだし、
騙りや地雷にもシフト出来そうじゃし。

狼は、表でひぃひぃ推理しつつも、
裏ではこんな会話が楽しめるのが
いい所じゃよね。
(214)2006/07/04 22:49:00
ちんぴら ノーマン
漢村すごいな……w。
プロのページ数「11」とかになってるよ?w

あんな濃いとこには怖くて入れないけど……w
(215)2006/07/04 22:53:28
美術商 ヒューバート
はっ?!
(216)2006/07/04 22:55:17
ちんぴら ノーマン
むっ?!
(217)2006/07/04 22:56:06
美術商 ヒューバート



    『鍛冶屋とちんぴら 友情は村を救う。』

            【完】
(218)2006/07/04 22:56:09
美術商 ヒューバートは、皆様、本当にお疲れ様でした。
2006/07/04 22:57:20
ちんぴら ノーマン
うんうん、たしかにな。




。oO(これで台無しだなんて思ってないんだから!)
(219)2006/07/04 22:58:05
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/07/04 22:58:09
ちんぴら ノーマンは、美術商 ヒューバートにお疲れさん。またどこかでね〜
2006/07/04 22:58:32
美術商 ヒューバートは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2006/07/04 22:58:49
ちんぴら ノーマン
そんなオチかよっっ!!!!
(220)2006/07/04 22:58:56
鍛冶屋 ゴードン
重RP村はのぅ、合わないとキツそうだから。
まずはワシの場合は基礎を磨かなければじゃし。

>>216
美術商殿もお疲れ様。
(221)2006/07/04 22:59:18
鍛冶屋 ゴードン
ウホッ、いいタイトルじゃ。

お疲れ皆の衆、楽しかったぞlol
(222)2006/07/04 22:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary