人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1592)【初心者歓迎】初めて村 : 4日目 (2)
墓守 ユージーン
>>187
明日以降は保障しない、という意味。
2006/06/29 23:39:18
双子 ウェンディ
【仮決定賛成】
リックが言いたい事も分かるの。
リックに委任完了。
(2006/06/29 23:40:37、双子 ウェンディにより削除)
双子 リック
>>196 レベッカさん
罪状のつもりは無いんだけど・・・。
さすがに、なんちゃって人狼COは、人間っぽくないと思えちゃうんだよね。
(198)2006/06/29 23:40:56
双子 ウェンディ
【仮決定了解】
リックが言いたい事も分かるの。
リックに委任完了。
(199)2006/06/29 23:41:06
修道女 ステラ
あとみんな、ポロポロメモ帳貼ってないけど
【アンケ回答はメモ帳に貼ってね】後からの確認のため…。

セシリアは今からでも吊り希望出してちょ
(200)2006/06/29 23:41:28
医師 ヴィンセント
今日もやります襲撃予想(昨日は大ハズレ)
ステラさん〜35%
リックくん〜45%
メイちゃん〜20%
GJが1回できる余裕があるので案外思い切ってステラさんに行くかも。
でも、気持ち的には鳩のみのメイちゃんに行って欲しい。
2006/06/29 23:42:00
雑貨屋 レベッカ
>>198リック

わかったわ。それによく考えたら、ソフィー吊らないと他の誰か吊らなきゃいけないんだもんね。
正直、私だって吊られるの嫌だし。

人狼COも明確な根拠と言えば根拠よね。

【仮決定了解するわ。】
(201)2006/06/29 23:42:32
修道女 ステラ
うーむ。人狼のなんちゃってCOか。
潜伏狂がいるかもしれない現状だと結構重くみられちゃうのかな。

普段ならスルーするけど。
(202)2006/06/29 23:42:47
双子 リック
正直今日はすごく迷うんだよね・・・。
票もバラケているし。
(2006/06/29 23:43:21、双子 リックにより削除)
雑貨屋 レベッカ
そしてあっさり撤回w
さて、メイ襲撃の準備でもするかしら〜

>>守護者
せっかく楽にしてあげようとしてるのに、GJなんか出したらエピで小一時間問いつめるわよ!!
(*50)2006/06/29 23:43:41
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/29 23:43:46
双子 ウェンディ
>>*49
私を庇ったのをうまく中和できてると思うよ。
LWは・・・断るっ。
(*51)2006/06/29 23:44:09
美術商 ヒューバート
なるほどそうきたか>ヴィン先生
まぁあと15分ほどのお楽しみですね。
2006/06/29 23:44:28
鍛冶屋 ゴードン
ちょっと様子見

あと、ステラ、髭の▼俺くつがえしたのってどこだったっけか?探してるんだが、みつからんのだ。こっちも気になるし。
(203)2006/06/29 23:44:45
医師 ヴィンセント
>ヒューバートさん
それはものすごく思います、独り言で泣いている人が結構いるかも。
2006/06/29 23:44:51
雑貨屋 レベッカ
これ、結構賭けよね。
真実を知ってるから言えるんだって、逆に怪しまれたりしそうw

うは ヤバスwww
(*52)2006/06/29 23:44:56
新米記者 ソフィー
やさくれていたのは【パッションも含みます】
乗ってくる人、乗らない人の境目を見たかったと言うか…。
ただ、そこから人外と村人のラインが見えたかと言うと、そうでもないかな?

まぁ、混乱させたのは確かに責任感じてるし〜。
別にいいんだけどね〜。
次に気をつければいいし、そろそろ表を去っても良い頃合だと思うから。
短期村のお話頂いているし…。
でも白いとわたしムキになるね〜(苦笑)
黒いとかなり慎重になるもの(w)
2006/06/29 23:45:33
墓守 ユージーン
セシリアさんは、まとまらなければ直感でもいいから、希望だけでもー。
(204)2006/06/29 23:46:05
文学少女 セシリア
>ステラさん
分かりました、では…

■1▽ウェンディちゃんで
理由はやっぱり何となく意見がすり抜けていくような印象が…それだけですけど…強いて言うならという事で。
(205)2006/06/29 23:46:34
双子 リック
うぅ、独り言で「んだよ、このまとめ役(怒)」とか言われてるんだろうなぁorz
2006/06/29 23:46:38
墓守 ユージーン
これって、押したら、引っくり返ったかな・・・?

さすがに連日じゃ、やりすぎだと思って、引いちゃったんだけど・・・
2006/06/29 23:46:58
修道女 ステラ
>>203ゴードン
>>3:299だね。>>3:295が変更理由。
(206)2006/06/29 23:47:00
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/29 23:47:08
鍛冶屋 ゴードン
>ステラ
ありがとな!
(207)2006/06/29 23:48:20
雑貨屋 レベッカ
まぁ、吊り先がぶれるとしてもユージーンかなぁ。

ユージーンにだけは、狼占い師から白出しもらったという、吊るだけの根拠があるからね。

って関係なく私とかぽん吊り来たら笑うww
万一来ても、たぶん反論しない方が良さそうね・・・

先にユジン吊れよ!位は勢いで言っちゃいそうだけどw
(*53)2006/06/29 23:48:21
学生 メイ
【リックに委任完了】だよー
遅くなっちゃった(汗)
(208)2006/06/29 23:48:44
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/29 23:49:05
村長の妻 エレノア
難しいですわね、バランスが。
初心者と初心者のフリ、寡黙と本当に話せない人、
区別つきませんしねぇ。
かと言って、寡黙をほっとく訳にもいかないし。
2006/06/29 23:49:27
双子 リック
ごめん、本決定出します。

【本日の本決定:▼ソフィー】

正直、今日の吊り候補者の差は僅差ですorz
(209)2006/06/29 23:49:29
雑貨屋 レベッカ
本決定マダー?

めっちゃ不安なんですけどw
(*54)2006/06/29 23:49:35
雑貨屋 レベッカ


一番いいとこに落ち着いたかもね。
(*55)2006/06/29 23:49:56
修道女 ステラ
>>207
いや、質問したときアンカ貼ればよかった。時間とらせてごめん。

>>208
大変な中、乙!
(210)2006/06/29 23:50:15
双子 ウェンディ
おっけー!!
(*56)2006/06/29 23:50:22
美術商 ヒューバート
そういえば今回独り言使ってないな。
赤ログに忙しかったからなぁ。
2006/06/29 23:50:25
新米記者 ソフィー
つーか、皆コロコロ意見反すねぇ。
ステラがかなり余裕。真なのに。
レベッカとかも意外と人狼?(w)
でもこれって外れてたらかなり恥ずかしい…(ノ_<)

>>198 リッ君
つーかその考え、かなり危険思考ってお前が言うなや!(苦笑)
狼さんにとってはかなりありがたい存在だったのかなぁ?
だから安心して尻尾出すと思ったのに。
ラッセルも夜明け直後に吊りたくないとか言っていながらすぐひっくり返しているし〜。

あら、わたしって一人で喋り捲りね!☆
2006/06/29 23:50:34
学生 メイ
窓がないのってすっごく辛い……
議事録全部、鳩からみるの不可能だもんなー
参加したいよぅ。
2006/06/29 23:50:44
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに、おばんどすー。
2006/06/29 23:50:56
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに手を振った。
2006/06/29 23:50:57
墓守 ユージーン
しまった。

「吊りたくない」に名前が出てることを、持ち出しとけばよかった。
2006/06/29 23:51:00
墓守 ユージーンは、学生 メイにお辞儀をした。
2006/06/29 23:51:22
雑貨屋 レベッカ
危うくメイに「別れを告げ」そうになったわw

>>グラス
取りあえず上は順調よ〜 今のところねw
(*57)2006/06/29 23:51:40
鍛冶屋 ゴードン
>179
ピンとこねーな。わからん。
と言ってしまうのも悔しいんで、なんとか理由をこじつけるとだな、
「ゴードン、もしかしたら狂人かも?やめやめ」
ってところじゃねーかな。
(2006/06/29 23:52:26、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
美術商 ヒューバート
本決定は妥当な所ですね。
私は、正直村人COしたら吊るべきと考えてます。
そうじゃないと狂人や狼がその戦術を使ってくるから。
2006/06/29 23:52:19
墓守 ユージーン
まてよ。リックは、もしかして・・・


ソフィーさん、ちょっと、気をつけて。
2006/06/29 23:52:21
学生 メイは、みんなの優しさに泣きそうだ。
2006/06/29 23:52:24
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解よ。】

生意気言ってごめんなさいね。
(211)2006/06/29 23:52:29
雑貨屋 レベッカは、学生 メイを慰めた。
2006/06/29 23:53:02
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解です】

まともな意見を出せず申し訳ないです。
(212)2006/06/29 23:53:06
双子 リックは、学生 メイに手を振った。
2006/06/29 23:53:18
雑貨屋 レベッカ
メイ・・・

食ってごめんw
(*58)2006/06/29 23:53:20
修道女 ステラ
>>209
【本決定了解】
今日の判断は大変だと思うし、リッ君が判断したなら文句ないっす。今日もおつかれさまー
(213)2006/06/29 23:53:24
鍛冶屋 ゴードン
>179 尼さん
ピンとこねーな。わからん。
と言ってしまうのも悔しいんで、なんとか理由をこじつけるとだな、
「ゴードン、もしかしたら狂人かも?やめやめ」
ってところじゃねーかな。
(214)2006/06/29 23:53:28
墓守 ユージーン
>>198は、言われて見ればって、思うかな・・・

【本決定、了解】
(215)2006/06/29 23:53:45
学生 ラッセル
【本決定了解】
(216)2006/06/29 23:53:50
学生 メイ
しっかり行く先は見届けるからっ
割れてて大変みたいだけど、
まとめ役の人たち頑張れ〜!!
(217)2006/06/29 23:54:05
雑貨屋 レベッカ
ゴードンマイペースだわwwwww

これ絶対人間www
(*59)2006/06/29 23:54:06
双子 ウェンディ
【本決定了解】
(218)2006/06/29 23:54:19
文学少女 セシリア
【本決定了解しました】

ソフィーさんすみません。
(219)2006/06/29 23:54:26
墓守 ユージーン
さすがに、さりげなくサインを振る方法が、思いつかない・・・

下手なこと言うと、逆に、遺言の催促と取られちゃいそうで。
2006/06/29 23:54:33
学生 ラッセル
どうしよう……
これでソフィー人間だったらどうしよう……
2006/06/29 23:55:14
修道女 ステラ
>>214
ほほん。狂人…。ありがとー参考にする。
(220)2006/06/29 23:55:25
村長の妻 エレノア
まとめ役は大変よねぇ・・・
2006/06/29 23:55:26
新米記者 ソフィー
まあいいや!

墓下で遊んでまーす!
みなさんじゃね!☆

村側勝利を期待してまーす!ノシ
(221)2006/06/29 23:55:35
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2006/06/29 23:55:59
医師 ヴィンセント
ソフィーさんが吊られるのですか・・・。
苦渋の決断だったようですね。
2006/06/29 23:56:09
新米記者 ソフィー
           んふふん
           んふふん
             ふ ・ ・   __
                   -、ヽ
             _,i.,___  /l
         ((  ツ::::::::::ゝ l. l、
 _l__ ,,   _     i/rl::::::lソ  } |
 /こ    d d λ .,-li`'‐'`‐li-' /
    i_l_ ,,   { |_」 il  ハ lト-'
    ldヽ    ヽ__,」`l    |
        ヾ    |   |
             |.===.|
            i'":::;;:::::::ヽ,
-/-゛ i-i-゛   li、_ノ:::::/ `l:::/      ♪ だ ば
/ こ lの   (( i;:::::::::/   ヾi,___, ヽ`
(222)2006/06/29 23:56:30
双子 リック
>ソフィーさん
村陣営だったら、ハリセン乱舞を待ってるよw
(223)2006/06/29 23:56:35
修道女 ステラ
>>221
霊能鑑定は優しくするわね…お墓で見守ってて!
(224)2006/06/29 23:56:44
新米記者 ソフィーは、皆にエビフィリャーを投げつけた。餞別だ。
2006/06/29 23:56:56
鍛冶屋 ゴードン
正直、ソフィーが狼じゃねーだろうという自信がもてん。だから了解はする。しかし、あのおしゃべり譲ちゃんがここまで発言が無いのは違和感を覚えるな。気持ちが切れちまったか?なんとか言えコラ!

しかし、纏め役には自分吊り以外の時は逆らわんのが信念なんでな。すまねぇ。

【本決定了解しました】
(225)2006/06/29 23:57:15
学生 ラッセル
ボクも、ハリセン乱舞まってる。
というか戦犯はボクになるだろうから。
(226)2006/06/29 23:57:29
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに微笑んだ。
2006/06/29 23:57:34
墓守 ユージーン
ソフィーさん、お疲れ様・・・
(227)2006/06/29 23:58:00
修道女 ステラ
あと、言いそびれたけど…
>レベッカ>>150
ラッセルだけニックネームで呼ぶなんてズルイ!あたしのこともキャンディって呼んでよ!
(228)2006/06/29 23:58:05
新米記者 ソフィーは、双子 リックエピでハリセン乱舞が待っているわ!
2006/06/29 23:58:20
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2006/06/29 23:58:33
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンPT無くて話せない
2006/06/29 23:58:37
墓守 ユージーン
>>226
いや、戦犯は当然、僕でしょうけども。
2006/06/29 23:58:51
新米記者 ソフィーは、でもまず初めにカミーラハリセン地獄じゃ!
2006/06/29 23:58:56
鍛冶屋 ゴードン
「なんとか」がそれかよw
(229)2006/06/29 23:59:06
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/06/29 23:59:21
双子 リックは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2006/06/29 23:59:31
新米記者 ソフィーは、バイバイキーん!☆
2006/06/29 23:59:33
墓守 ユージーン
こうなると、ラッセルと揃って生き残らなきゃ、駄目か・・・

難しくなったな・・・
2006/06/29 23:59:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
15
21
0
20
42
24
6
25
0
30
3
17
0
27