人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1592)【初心者歓迎】初めて村 : エピローグ
鍛冶屋 ゴードンは雑貨屋 レベッカに投票しました
雑貨屋 レベッカは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
修道女 ステラは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
文学少女 セシリアは雑貨屋 レベッカに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、2人が投票した。
雑貨屋 レベッカ に、2人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人間だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
占い師
死亡
kumo
0/3
0/0
0/0
0%
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
otousan
0/2
0/0
0/0
0%
雑貨屋 レベッカ
人狼
生存
gotanda
2/3
3/3
0/0
83%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
masataka
1/3
0/0
0/0
33%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
fantum
0/2
0/0
0/0
0%
修道女 ステラ
霊能者
生存
sarome
8/12
0/1
0/0
61%
双子 リック
結社員
死亡
sawa
1/4
1/2
0/0
33%
双子 ウェンディ
人狼
死亡
helix
1/2
1/1
0/0
66%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
hox
0/1
0/0
0/0
0%
---
逃亡者 カミーラ
結社員
死亡
camino
0/1
2/2
0/0
66%
学生 ラッセル
守護者
死亡
kirithy
12/18
1/3
0/0
61%
学生 メイ
村人
死亡
yukia
0/1
0/0
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
村人
死亡
akarin
0/1
0/0
0/0
0%
---
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
amagumo
4/6
3/6
0/0
58%
墓守 ユージーン
狂人
死亡
TickTack
5/5
1/2
0/0
85%
人間
人狼
妖魔
学生 ラッセル
お疲れええええええええええええ!”!!!
(0)2006/07/03 01:02:42
村長の妻 エレノア
まーけたーのねーーー
(1)2006/07/03 01:02:55
修道女 ステラ
死んできます。みなさんごめんなさい。
(2)2006/07/03 01:02:56
雑貨屋 レベッカ
へ? ランダム?
(3)2006/07/03 01:02:56
双子 リック
なんじゃこりゃーーーーー!!!?
ユージーン狂人って!!!!?
(4)2006/07/03 01:03:00
見習い看護婦 ニーナ
のおおおおぉぉっ!
(5)2006/07/03 01:03:06
墓守 ユージーン
ごめんなさい。

本当に何もかも、ごめんなさい・・・
(6)2006/07/03 01:03:11
美術商 ヒューバート
おおっしゃ!ランダムだw

ボブおつかれ!!!!
(7)2006/07/03 01:03:11
新米記者 ソフィー
>エレノア

何故ジェーンに…。
オードリーでも良いじゃないですか!

私ですか?私男は出来ませんの。
卍は乙女チック卍になるんでごわす!

これ、最後の返答ね!

っつーかやっぱりそうじゃん_| ̄|○
(8)2006/07/03 01:03:12
双子 ウェンディ
みなさんお疲れ様でした。
(9)2006/07/03 01:03:13
学生 メイ
いやーっっ
(10)2006/07/03 01:03:22
村長の妻 エレノア
お疲れサマー!!

ランダムだったのかー
(11)2006/07/03 01:03:39
学生 ラッセル
かー!ユージーンがあっさり吊られたのは狂人だったからかwww
(12)2006/07/03 01:03:40
逃亡者 カミーラ
きゃぁぁぁぁぁぁ………………!!!!
(13)2006/07/03 01:03:45
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、騙した人すみませんでした。
失礼な口きいてすみませんでした。

先に謝っておきますorz
(14)2006/07/03 01:03:48
鍛冶屋 ゴードン
おつかれー
かてなくてごめんねー
(15)2006/07/03 01:04:00
修道女 ステラ
ごめんごめんごめんごめん!!!!!!!
ギリギリで変えてもうた!!!!!!
(16)2006/07/03 01:04:30
文学少女 セシリア
と、終了…
お疲れ様です…
(17)2006/07/03 01:04:31
雑貨屋 レベッカ
ユージーン狂人かーーーーーーーw

なんで吊ってんのよ私w
(18)2006/07/03 01:04:41
逃亡者 カミーラ
みんなおつかれさま〜。
(19)2006/07/03 01:04:44
鍛冶屋 ゴードン
まいった。みんなうますぎ。俺2回目でさぁ、このゲーム。すぐ死ぬと思ってたら最後までのこっちまったよw
(20)2006/07/03 01:05:01
美術商 ヒューバート
なるほどデボラはユージーンか。
さすがに読み違えたな。
(21)2006/07/03 01:05:02
医師 ヴィンセント
ランダムで負けましたか・・・
皆さんお疲れ様でした。
(22)2006/07/03 01:05:04
学生 メイ
みんな、本当にお疲れさま☆
【誰にも優しくない村】で大変だったねー
(23)2006/07/03 01:05:07
墓守 ユージーン
ゴードンさん人間決め打ちだけは、当たってたのか・・・

死ななきゃせめて、最初で最後の仕事だけは、できてたんだね。
役立たずの狂人でごめんなさい・・・
(24)2006/07/03 01:05:17
雑貨屋 レベッカ
>>8ソフィー

地上に居た人間にはそれ訳わかんないんですけどw
(25)2006/07/03 01:05:24
新米記者 ソフィー
取り合えず乙!

ハリセン常時受付中
(26)2006/07/03 01:05:37
双子 ウェンディ
ボブさん、お疲れさまっ。
勝ったーーー
ボブさんとグラスさんのお陰だよーっ。
(27)2006/07/03 01:05:38
修道女 ステラ
>>26
待て!ハリセン受けるの私だ!
(28)2006/07/03 01:06:19
墓守 ユージーン
はい、カオス村にした原因、僕です。
(29)2006/07/03 01:06:33
雑貨屋 レベッカ
グラス、ぽん、あとユージーン

とりあえずランダムだけど勝ちは勝ちよ!

とりあえず喜んでおくw
(30)2006/07/03 01:06:41
学生 ラッセル
いやー、守護やってみたくてこの村はいりました!
楽しかったーw
(31)2006/07/03 01:06:41
新米記者 ソフィー
>>25

8日目の墓下での会話さ♪
さぁ、覗いてくるがいい!
(32)2006/07/03 01:06:55
文学少女 セシリア
>>21 髭バードさん
あれ?
デボラハッタリじゃなかったんですね、と言うと…
(33)2006/07/03 01:07:00
学生 ラッセル
みんな良くがんばった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
(34)2006/07/03 01:07:00
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でーす。
楽しかったw

私も二回目の挑戦でしたよー。

皆さん何が「初めて」だったのかな?^^
(35)2006/07/03 01:07:27
双子 ウェンディ
ユージーンさんだったのかー
分かんなかった、ゴメーン。
(36)2006/07/03 01:07:36
美術商 ヒューバート
これはボブがMVPでしょう。
私とぽんの怪電波が届いたのかもしれませんが。
(37)2006/07/03 01:07:37
鍛冶屋 ゴードン
ユージに死ぬ気で反撃したのは間違いじゃなかったかぁ。あれはあれでよかったんだな。
(38)2006/07/03 01:07:43
修道女 ステラ
あーっとね…レベッカはほんと白かった。最終日の反応が余裕しゃくしゃくだったのが狼っぽかったけど、なんかコレだけで判断するのは申し訳ないなーと思ってゴードンに投票しました。
(39)2006/07/03 01:07:45
学生 ラッセルは、あ、発言が変になったwww
2006/07/03 01:07:51
村長の妻 エレノア
負けたけど、楽しかったから良し!

皆さんありがとうございました〜
(40)2006/07/03 01:07:53
逃亡者 カミーラ
とりあえずラッセルとソフィーは重点的にごめーーーん!!!><
(41)2006/07/03 01:07:58
雑貨屋 レベッカ
まぁぶっちゃけ

ラッセル狂人で決めうってましたwwwwwwwww
(42)2006/07/03 01:08:08
学生 メイ
もう鳩が限界なんで、名残すっごく惜しいけどこの辺でお休みなさ〜い☆
なんだかんだ言いつつも、初めての人狼参加がこの村で良かったな♪
めっちゃアクシデントに見舞われたけどww
(43)2006/07/03 01:08:29
学生 ラッセル
ええええええええ!!!
あたし狂人予想だったのかwww
(44)2006/07/03 01:08:33
鍛冶屋 ゴードン
やべぇ。ここ楽しい。もうちっといようw
(45)2006/07/03 01:08:46
美術商 ヒューバート
>>33セシリア
赤ログを参照してください。
特にラッセルw
(46)2006/07/03 01:08:53
双子 ウェンディ
>>37
うん、間違いないっ。
でもグラスさんの置き土産もかなーり凄かったよ。
あれだけ短命だったのに(ゲフンゲフン)
(47)2006/07/03 01:09:21
修道女 ステラ
>>20
そっか、2回目かぁ〜。わたしは復帰戦のような形でやったけど(一年ぶり)、ゴードンはホント頑張ってくれたと思う。ごめん。
(48)2006/07/03 01:09:25
雑貨屋 レベッカ
>>ラッセル
どこからどう見ても立派な狂人でしたよww

だからずっと白印象で通したのにww
(49)2006/07/03 01:09:25
新米記者 ソフィー
>>41 カミーラ

いいよう!
その代わりエピ中は黒毛和牛で呼ぶから(W)
(50)2006/07/03 01:09:33
鍛冶屋 ゴードン
セシリ、せっかく投票してくれたのに負けちまったよ。やっぱ髭に運はこねぇのか・・・
(51)2006/07/03 01:10:04
美術商 ヒューバート
と、言うわけでカミーラさん。潜伏狂人の驚異を堪能していただけたでしょうか。
(52)2006/07/03 01:10:06
文学少女 セシリア
>>46 髭バードさん
了解ですー と言うか今チェック中です
(53)2006/07/03 01:10:14
雑貨屋 レベッカ
ラッセルについては赤ログが結構迷走してますw
(54)2006/07/03 01:10:25
学生 メイは、逃亡者 カミーラお姉さまに、特に愛を込めてv笑
2006/07/03 01:10:51
逃亡者 カミーラ
>メイ
初参加だったのか!
それは大変だったわね。全然優しくない村で…。(苦笑)

とりあえずおつかれさまー!!
(55)2006/07/03 01:10:52
鍛冶屋 ゴードン
レベッカ、何がはじめてだったの?
(56)2006/07/03 01:11:01
双子 ウェンディ
>>43 ラッセルさん
赤ログは読まぬが吉
(57)2006/07/03 01:11:10
雑貨屋 レベッカ
狼が初めてでした・・・
(58)2006/07/03 01:11:15
美術商 ヒューバート
>>47
短命は仕様です(ぉ
(59)2006/07/03 01:11:20
文学少女 セシリア
>>51 ゴードンさん
別の髭の人は意気揚々っぽいです(笑)
(60)2006/07/03 01:11:24
墓守 ユージーン
ラッセルかレベッカさんかで凄く迷ってたから、どっちも攻撃できないし、対抗するわけにも行かなかったんだよね・・・

しかも集中砲火だから、てっきり狂人なら黙って死んどけって意味かと。
・・・いや、別に黙って死んだんじゃなく、普通に力及ばなかった、だけだけど。
(61)2006/07/03 01:11:35
新米記者 ソフィー
まぁ、皆さん乙でしたね。
24時間村は展開速くてついていくのが大変でしたが。
(62)2006/07/03 01:11:39
逃亡者 カミーラ
>メイ
おやすみなさい☆

[...はメイを抱きしめた!]
(63)2006/07/03 01:11:57
墓守 ユージーン
狂人も初めてでした・・・
(64)2006/07/03 01:12:00
鍛冶屋 ゴードン
うそーー!!>レベ
めちゃくちゃ白すぎるんですけどww
(65)2006/07/03 01:12:11
雑貨屋 レベッカ
ソフィーの人狼CO来たときは、あーソフィー狂人だったのか!って叫んでるw
(66)2006/07/03 01:12:16
修道女 ステラ
>ユジン
初狂人で潜伏ってすげぇなw
(67)2006/07/03 01:12:22
鍛冶屋 ゴードン
あ、ほら、あっちの髭は短命だからw>セシ
(68)2006/07/03 01:12:48
美術商 ヒューバート
ちなみに狼で騙りが初めてでした。

潜伏すると短命だからいっそのこと、と思ってやりました。
やっぱり短命でしたが。
(69)2006/07/03 01:13:04
逃亡者 カミーラ
>>52 ヒューバート
なんかもう全体的に脅威だったわ。
なにこの村…。(涙)
(70)2006/07/03 01:13:05
文学少女 セシリア
何もかもが初めてでした…

…って見たら分かりすね色々な意味で(汗)
(71)2006/07/03 01:13:09
村長の妻 エレノア
>メイさん
おつかれさまー。
これに懲りず(笑)、箱が治ったらまた是非〜。
(72)2006/07/03 01:13:18
鍛冶屋 ゴードン
俺もそう思ったww>>67ステラ
(73)2006/07/03 01:13:22
雑貨屋 レベッカ
狂人2回やってるからなぁ

堂々と暴れてる人は意外と吊られない、ということに気がついたw
(74)2006/07/03 01:13:37
学生 メイ
お姉さまーっ

[...はカミーラにひっしと抱きついた。]

これって無限るーぷ??笑
(75)2006/07/03 01:13:43
新米記者 ソフィー
>>66 レベッカ

別なところで狂信者やっていたので、多分その反動だったかと。
(76)2006/07/03 01:13:54
鍛冶屋 ゴードン
そか、それでソフィー擁護ね。納得>レベ
(77)2006/07/03 01:14:09
修道女 ステラ
>メイ
おつかれだよー。あまり絡めなかったけど、ホント顔だしてくれてありがと!また機会があれば!
(78)2006/07/03 01:14:09
村長の妻 エレノア
>セッシー
いや、こちらこそ初参加の人には申し訳ないのですよ・・・
(79)2006/07/03 01:14:16
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアに謝罪した。騙してました、ごめんなさい・・・
2006/07/03 01:14:25
逃亡者 カミーラ
>ソフィー
和牛言うなーーー!!!

ハリセンの方がましだっ!(涙)
(80)2006/07/03 01:14:28
新米記者 ソフィー
メイ、お疲れ様

また遊ぼうね♪
(81)2006/07/03 01:14:30
雑貨屋 レベッカ
ていうか初日占いになりかけたとき、
一生懸命前の村のログ読んでマネしたのはナイショw
(82)2006/07/03 01:14:31
雑貨屋 レベッカ
>>メイ
おつかれさまー
またよろしくねー
(83)2006/07/03 01:14:51
文学少女 セシリア
>メイちゃん
お疲れ様ー…色々大変みたいだったけど、議論ない時は絡み楽しかったですー
(84)2006/07/03 01:15:14
新米記者 ソフィー
>カミーラ和牛

いや、ハリセン詰まんないし…( ´,_ゝ`)プッ 
(85)2006/07/03 01:15:18
修道女 ステラは、議事録読んでくるー
2006/07/03 01:15:18
墓守 ユージーン
普通は、狂人潜伏しないから、この村の経験は、参考程度に。本当・・・
(86)2006/07/03 01:15:34
雑貨屋 レベッカ
個人的には、リックとニーナには謝っておきたい・・・

特にリックは、ウェンディかばった時の印象消すためにからみまくったし。
まことに申し訳ございませんでした。
(87)2006/07/03 01:15:49
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーン正直ストレートに狼だったよりも反応に困ってます(笑
2006/07/03 01:15:58
美術商 ヒューバート
メイお疲れ〜〜〜。

閉鎖までにまたよろしく。
(88)2006/07/03 01:16:02
鍛冶屋 ゴードン
レベ、かわいいなwww>初日占い
しっかし、墓下えらいもりあがってんな。
(89)2006/07/03 01:16:04
美術商 ヒューバート
さて、明日の仕事に触るので、一旦落ちますね。
またあした〜〜〜〜。
(90)2006/07/03 01:17:17
鍛冶屋 ゴードン
さて、ネタバレよんでくる
また明日な〜>ALL
(91)2006/07/03 01:17:21
学生 メイ
窓が直ったら改めて参加したいで−す。
そりゃもう是が非でも!!!
あーあ。あたし、運なさすぎー
リアルにテスト中だったしやばすぎー
本当にお疲れさまっ
(92)2006/07/03 01:17:22
雑貨屋 レベッカ
3日目の時点で、

・初日占い回避した人
・二日目吊り回避した人
・対抗食われて一人残った占い師

この3人が狼の時点で負けたと思ったw
(93)2006/07/03 01:17:38
双子 ウェンディ
メイさんおつかれ〜。
またね〜♪
(94)2006/07/03 01:18:08
逃亡者 カミーラ
>メイ
無限ループね。(笑)
それじゃ、また明日時間があれば☆

[...はもう一度メイを抱きしめた]
(95)2006/07/03 01:18:32
美術商 ヒューバート
>>93レベ
私が途中で狼全部ばらすしなww

というわけでお休み。
(96)2006/07/03 01:18:38
村長の妻 エレノア
おやすみなさ〜い、また明日〜>悪い方の髭
(97)2006/07/03 01:18:38
文学少女 セシリア
髭バードさんおやすみなさいー
もはや髭バードさんで定着しちゃってますねぇ自分…
(98)2006/07/03 01:18:53
雑貨屋 レベッカ
みんなお疲れさまー
結構エピの時間長いから、のんびり出来るなぁ。

ネタばれログ読んで寝ますね〜
(99)2006/07/03 01:19:04
逃亡者 カミーラ
さーて、赤ログを読むのが怖いわけですが…。(汗)
(100)2006/07/03 01:19:14
墓守 ユージーン
>メイさん
お疲れ様でした。
初参加からとんでもない村で、本当にご苦労様・・・

鳩事情であまり喋れなくて、残念だった。
メイさんの明るいキャラクター、好きだったから。
(101)2006/07/03 01:19:41
双子 ウェンディ
>>92 メイさん
リアルテスト中はマズイっしょ〜w
頑張ってね〜♪
(102)2006/07/03 01:19:44
逃亡者 カミーラ
あらあら、ヒューバートもおやすみなさい。

悪い方の髭て…。(笑)
(103)2006/07/03 01:20:39
村長の妻 エレノア
エピ丸2日あるのねー。
寝不足は終わらない(笑)
(104)2006/07/03 01:20:53
雑貨屋 レベッカ
>>ヒュー

そういや遺言で残りの狼二人、指名して行ったわよねww
(105)2006/07/03 01:21:10
医師 ヴィンセント
メイちゃんヒューバートさんお休みなさい。
(106)2006/07/03 01:21:27
雑貨屋 レベッカ
んじゃ、読んできまーす

またねー
(107)2006/07/03 01:21:35
村長の妻 エレノア
>カミーラさん
髭が2人で紛らわしいですから(笑)
(108)2006/07/03 01:21:35
見習い看護婦 ニーナ
>メイさん
お疲れ様ー。初参加お疲れ様。
でもテスト前後にこんなんやるなあああぁぁぁw

>レベッカさん
いえ、とっても楽しかったです。
最後結局、白寄りって思っちゃったから。負けましたw
(109)2006/07/03 01:21:55
双子 ウェンディ
>セシリアさん
「髭バード」中途半端にしか絡めなくてごめ〜ん。
(110)2006/07/03 01:22:01
双子 ウェンディ
>>105 レベッカさん
そーそー。忘れてた。
(111)2006/07/03 01:23:13
文学少女 セシリア
>ウェンディちゃん
こっちこそ執拗にうたがっててごめんねー
…って髭バードとこれ同列にしちゃ拙いか(笑
(112)2006/07/03 01:23:15
文学少女 セシリア
>髭判別
『黒髭』と『白髭』で(笑
(113)2006/07/03 01:24:07
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアには、こちらこそ返す言葉もない・・・
2006/07/03 01:24:15
見習い看護婦 ニーナ
私も今日は休みます。楽しかったw
また明日も覗きにきますねー。

お疲れ様ー。
(114)2006/07/03 01:24:38
文学少女 セシリア
ニーナさんおつかれさまですー
(115)2006/07/03 01:25:09
双子 リック
>>87 レベッカさん
正直、本気で凹んでた(特にリコールとかはダメ押しだったね)w

まあ、クライマックスが面白かったからいいんだけどね!!

でも、あんなに噛み付かなくてもレベッカさんなら、そんなに危なくはなかったような。
今回だって、みんなに『白い』って言われてたしね・・・。
(116)2006/07/03 01:25:22
逃亡者 カミーラ
>セシリア
『悪髭』と『良髭』は?
(117)2006/07/03 01:25:34
村長の妻 エレノア
>セッシー
【本決定了解】(笑)
(118)2006/07/03 01:25:44
双子 リック
ログ読んでくるよ〜。

それじゃあね〜ノシ
(119)2006/07/03 01:25:51
双子 ウェンディ
>>112 セシリアさん
いえいえ、こちらの力不足をしっかり見切られちゃっただけですので・・・
お見事でした。
(120)2006/07/03 01:26:13
逃亡者 カミーラ
ニーナおつかれさまー。
おやすみ〜☆
(121)2006/07/03 01:26:18
文学少女 セシリア
>エレノアさん
本決定ですかっ(笑
(122)2006/07/03 01:26:33
医師 ヴィンセント
先に言っておきますが、
私の>>3:42の下で発言した「最悪の事態」とは守護者吊りの事です、
でも狼のレベッカさんに発言していました(苦笑)。
(123)2006/07/03 01:26:53
村長の妻 エレノア
ニーナさんお休み−
(124)2006/07/03 01:27:01
文学少女 セシリア
>ウェンディちゃん
しかしそれを具体的に説得力を持って挙げられないセシリア(笑
(125)2006/07/03 01:27:28
逃亡者 カミーラ
>>123 ヴィンセント
そういう意味だったのね…。
(126)2006/07/03 01:27:53
村長の妻 エレノア
>セッシー
なんだか海賊の顔が頭に浮かんだり浮かばなかったりするけどね(笑)
(127)2006/07/03 01:28:14
新米記者 ソフィー
だめだ!めむい!

ログは後だ!
墓下ログが異様に長いのはわたしの所為で〜す
ごめんなさ〜い
(128)2006/07/03 01:28:41
墓守 ユージーン
CO状況見たとき、自分が騙らない方が、真占い師的中率高くなるんじゃって、余計な勘違いしたのが間違いの発端で・・・

自分狂人と、ラッセルが狂人じゃないことは、ひたすらアピールしたつもりだったんだけど。
潜伏するなら、せめて誘導かサインの通しくらい、もっと上手くできなくちゃだね。
素人がいきなりなんて、無茶もいいとこ。

セオリーには意味があるんだって、とっても勉強になりました・・・
(129)2006/07/03 01:29:33
双子 ウェンディ
じゃー、私もログよみながら寝落ちしま〜す。
皆さんおやすみなさいっ。(ぺこり)
(130)2006/07/03 01:29:57
村長の妻 エレノア
墓ログと赤ログはエピの楽しみ♪

長いほうが楽しいですよ、読むの辛いけど(笑)
(131)2006/07/03 01:29:57
文学少女 セシリア
>エレノアさん
黒髭危機一髪(何
(132)2006/07/03 01:31:19
村長の妻 エレノア
>ウェンちゃん
おやすみー。またねー。

>ユージーンさん
いやいや、間違いってこと無いんじゃないですか?
そのおかげ?で、私が速攻死んだし(笑)

赤ログまだ見てないので、狼さんがどう反応したか分かりませんが。
(133)2006/07/03 01:31:49
墓守 ユージーン
黒髭と白髭、了解。
(134)2006/07/03 01:31:54
墓守 ユージーン
>>133(エレノアさん)
上手く行ったの、単なる結果論だからねー。
実際は成功率下げて、リスクばっかり高めただけだし・・・

・・・・・・・・・赤ログ読むの、怖い(ぶるぶる
(135)2006/07/03 01:34:00
逃亡者 カミーラ
おっと、本決定了解!(笑)

にしてもログが長い…。
(136)2006/07/03 01:34:45
村長の妻 エレノア
それじゃ、眠くなる前にアンケ投下

■1.MVP(勝利陣営で活躍してた人)
■2.殊勲賞(敗北した陣営で頑張っていた人)
■3.技能賞(今回最も光っていた人)
■4.RP賞(ナイスRP!な人)
■5.名言賞(個人的に気に入った台詞大募集)
■6.扇叩賞(ハリセンでしばきまくりたい人)

何かあったら追加してね〜
(137)2006/07/03 01:35:41
墓守 ユージーン
う、う、う・・・

さすがに、燃料切れ・・・また、明日ー・・・
(138)2006/07/03 01:35:59
村長の妻 エレノア
私も寝ますー。
サッカー見てたら寝不足・・・
日曜出勤なんて大嫌いだー!
(139)2006/07/03 01:37:43
文学少女 セシリア
いつの間にか私まとめ役〜髭編〜にっ(何それ

>エレノアさん
【アンケ確認しました】
(140)2006/07/03 01:37:50
墓守 ユージーンは、くたりと崩れ落ちた。睡魔に負けたらしい。zzz・・・
2006/07/03 01:38:09
村長の妻 エレノアは、みなさん、おやすみなさいね
2006/07/03 01:38:32
村長の妻 エレノアは、久々にactが使えて嬉しい(笑)
2006/07/03 01:38:45
墓守 ユージーンは、おやすみなさいー・・・zzz・・・
2006/07/03 01:39:01
文学少女 セシリア
私も失礼しますー
…ログ読んでからなのでひょっとしたらこっちも覗くかもですが。
(141)2006/07/03 01:42:28
学生 ラッセル
だめだ、一気に読もうとおもったけど眠いwww
てことは、今回みたいなかんじで狂人やったら
結構(・∀・)イイ!!センいくかも?w

今日は寝るねー。
みんなおつかれー。おやすみなさい(○'ω'○)ノシ
(142)2006/07/03 01:43:34
学生 ラッセル
>>3:174↓ステラ独り言
1000ガバスいただきました!!!!!
メモ帳使わないと意見なんてかけません!!!
(143)2006/07/03 01:44:00
墓守 ユージーンは、ふと、一瞬だけ意識を取り戻した。
2006/07/03 01:44:49
墓守 ユージーン
大事なこと、忘れてた。これだけは、寝る前に、せめてものおつとめ・・・

狼さんたち、祝・勝利! おめでとー!!
(144)2006/07/03 01:46:47
墓守 ユージーンは、再びまどろみの世界へ落ちていった・・・
2006/07/03 01:48:21
修道女 ステラ
寝た人おやすみー

>>143ラッセ
いやw改行が面白いことになってたからさww
(145)2006/07/03 01:52:51
修道女 ステラ
>ゴードン>>3:*37上独り言

狼と相談しないってのは、アンケ回答とかを仲間に推敲してもらってるかどうかってのを指してますた。赤ログ不参加じゃなくてねw
(146)2006/07/03 01:54:11
修道女 ステラは、続き読みに行った
2006/07/03 01:54:25
医師 ヴィンセント
明日は仕事なのでもう休みます、皆さんお休みなさい。
(147)2006/07/03 02:00:28
村長の妻 エレノア
ちょっとだけ戻り。

等幅に突っ込まれまくりで、ちょっと笑ってます。
そんなに気になるのかー(←無頓着)
AAがずれるのが嫌なだけなんですよ〜。
(148)2006/07/03 02:06:14
逃亡者 カミーラ
きゃぁぁぁ…!
ログ読んでたらこんな時間に!!

私ももう寝るわー。おやすみ〜☆
(149)2006/07/03 02:22:00
修道女 ステラ
あー。読破。マジ私バカスでごめん。

>ヴィンス
霊能希望だったんだね。ランダムで取ってもうた。
(150)2006/07/03 02:35:29
修道女 ステラ
>リッ君
もうね、狼二人吊ってもらってて、楽なはずなのに死ぬほどキツかった。まとめ役乙だよー!
(151)2006/07/03 02:36:33
修道女 ステラ
>ラッセル
九州言葉がちょっと入ってるのは、彼氏が九州人だからうつったんだなw私は九州人じゃないおー

>ヴィンス
中身、女です。よく男に思われるけど。
(152)2006/07/03 02:39:37
修道女 ステラは、よく男に思われるってのは、「文章だと」ねw
2006/07/03 02:40:24
修道女 ステラ
みなさん、おつかれさまでした。
一年ぶりの人狼楽しかったです。かなり迷走してごめんなさい。1人だけ「前回参加村」が3桁なので恥ずかしい!キャッ!
最後の判断に関しては、言い訳もないですが、許して!レベッカLWだとしたら、負けても仕方ないって思ってた俺ガイル。

とにもかくにも、とても楽しかったです。みんなラヴィ!
(153)2006/07/03 02:45:44
修道女 ステラは、鬼の仮面を破壊した。
2006/07/03 02:45:56
修道女 ステラ
すっげー事勿れ主義なんで、ちょっとこの村の突っ込みにはビビッてた部分があるのは、キャンディの心の宝石箱の中にしまっておくね…
(154)2006/07/03 02:46:56
修道女 ステラは、心の宝石箱に鍵をかけた。
2006/07/03 02:47:10
修道女 ステラ
あー、あとさ、もう村のエピで○○賞とか決める風習は無くなったの?
最近の事情が全然わからんもんで…今ちょいちょいエピログ確認したけど、やってないな…
(155)2006/07/03 02:48:24
修道女 ステラ
う、うわあああああ!!!
>>137でエレノアが投下してた!!!ごめん!
(156)2006/07/03 02:49:34
修道女 ステラ
■1.MVP レベッカ
完敗です。最後の>>9:70>>9:73は優柔不断人間にとっては非常にキツかったw
あと、あたしのことキャンディって呼んでって言ったじゃん!!
■2.殊勲賞 ラッセル
グイグイ村を引っ張ってくれていた印象。ありがとねー。
■3.技能賞 ユージーン
影の世論引っ張り組だったと思う。自問自答形式なあたり、ホント迷ったなぁ。
こういうやり方もあるんだと勉強になった。
■4.RP賞 セシリア
顔と発言がマッチ!ネタ振り、ありがとうねw返してないとこもあると思うけど…
(157)2006/07/03 03:02:52
修道女 ステラ
■5.名言賞 ヒューバート
>>2:4「クマだ!クマが出たぞ!」:なんか知らんけどめっちゃツボったwww
■6.扇叩賞 私&ユージーン
勝敗に関しては、もう完全に私のミス。
ユージーンとは、霊能騙り対決したかった…ってことで「霊能騙ってよ!」の意味でw

■5.ヒューの遺言
狼の遺言は混乱の元ゆえ、スルー。ヴィンセントは潜伏狂人じゃないと思う。ヴィンスが潜伏狂人の戦略を取る人じゃないと思うし(寡黙)狂人だと立ち振る舞いが悪いと思う。騙りそびれたにしろ、潜伏目的だったにしろ、狂人ならアクティブに振舞え!吊り1手消費くらいの働きじゃね…騙ってローラーしてもらうほうがマシ。
(158)2006/07/03 03:03:13
修道女 ステラ
あ。昔のアンケ混じってもうた。メモ帳1枚を使いまわしてたのがバレてしまう!!!

>>158
最後の■5.ヒューの遺言はスルーで。
(159)2006/07/03 03:04:11
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/07/03 03:05:44
修道女 ステラ
眠いwwもう3時かよ!!

>ラッセル
どーしても気になるから教えて!独り言にも書いたけど、ラッセルの守護CO更新後3分って早くない?
あの文章って予め用意してたん?

あと、個人的にラッセルが独り言だと「あたし」口調なのがワロタww
(160)2006/07/03 03:07:48
修道女 ステラ
じゃ、寝マース。ぴゅるりらー
(161)2006/07/03 03:08:44
修道女 ステラ
あ、今ビュア見たけど、再戦の人はいないな。
みなさん、お初ですたー。
(162)2006/07/03 03:13:37
修道女 ステラは、「ステラ寂しいっ!」
2006/07/03 03:13:49
修道女 ステラ
←まだ起きてた。
これも聞きたかった。
>レベッカ
最終日、私が狂人COしてたらどうしてた?わおーんしてくれたかな?
ちなみに、「初めて村だから、真霊能潜伏してたんだろうね。信じてもらえてマジラッキー!霊能結果は、ヒューは遺言で狼COしてたから狼判定、ウェンディは無難なところで狼判定出したんだけどwwwホントは狼様何人残ってるの?」とか言うつもりだった。
(163)2006/07/03 03:54:03
修道女 ステラは、今度こそ寝よう。お肌が荒れちゃう!
2006/07/03 03:56:47
修道女 ステラは、>>163やっぱ無理があるかな…
2006/07/03 03:57:50
雑貨屋 レベッカ
>>ステラ

さすがに無理w
だってピンポイントで狼ふたり黒判定出してるしw

最終日の前日、ゴードンをかばったのがよくなかったなぁ。
ユジンが狂人だとわかってたら、絶対先にゴードン吊りに行ってたんだけど。
そこだけが残念。
(164)2006/07/03 11:05:10
雑貨屋 レベッカ
>>116リック

いやぁ、すまんこってす。
今回、こんなん言って大丈夫かなぁ…ってのを全部言うようにしたからねぇ。
今回は上手くいったけど、たぶんいきなり占われるのが多くなるから、占い機能の早期破壊を作戦にした人狼じゃないと無理そう。
(165)2006/07/03 11:18:30
美術商 ヒューバート
ネタバレ流し読み中。
>ユージーン
ごめん、狂人をミスリードするのは仕様だから許してm(_ _)m
どうせなら、最後ラッセルに対抗してもらえたらすげー面白い事になってたのに!と無理を言ってみる。
(166)2006/07/03 12:35:32
美術商 ヒューバート
>リック
私が真だったら、「決めうち出来る要素がないなら、ノイズになるから吊ってくれ」とお願いしてますね。ハリセンはありえない。
生き残れる可能性を見て欲を出したのがまずかったかなと。
(167)2006/07/03 12:35:48
美術商 ヒューバート
>>158>ステラ
クマが出た、は意味がありませんw
どっかにクマ鍋の話があったなーと思って。
(168)2006/07/03 12:36:04
美術商 ヒューバート
取りえずエピアンケだーーーーーー

■1.MVP レベッカことボブ
すごいよ。初めての狼とは思えません。潜伏でのあのフリーダムさを見習いたいです。
■2.殊勲賞 リック
いい采配してましたよ。だから狼さんが攻撃したんですから!
■3.技能賞 ステラ
鋭いよ。怖かったよ。でも襲えなかったよ。
■4.RP賞 ステラ
始終一貫して素敵RP、素払いしいです。
■5.名言賞 ラッセル>>4:0
>ごめん、だれかヒューバートの遺言の意味を教えてくれ!!!!!!!11
それおげさ杉、とか思ってました。本心だったんですね。スマヌ
■6.扇叩賞 いないなぁ。
しいて言うなら、私の墓を荒らしたラッセル&ソフィー?
(169)2006/07/03 12:36:39
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/07/03 12:37:21
美術商 ヒューバート
では、またあとで〜〜〜〜♪
(170)2006/07/03 12:37:43
新米記者 ソフィーは、ソフィーさんがやってきました
2006/07/03 13:17:08
新米記者 ソフィー
改めて皆さんお疲れさまでした。変な暴れ方をしてスミマセン。アンケは後で答えます。
>>168髭ヒュー
熊鍋の出所は私です。確か熊煮込み鍋の取材で村を訪れた設定だったので。言いだした本人もすっかり忘れてました。

でわ鳩からなのでまた
(171)2006/07/03 13:26:28
学生 ラッセルは、とことこやってきた
2006/07/03 13:41:20
学生 ラッセル
やあやあ、学生ラッセル(守護者)です。

ログ全部よんだぞー!
狂人かwwwwwwいまだに何処が狂人っぽいのか
わかってないwwwwっうぇwww

>>160
ステラ
もともとね、守護やるからにゃGJ出したかったんだけど、状況が状況だったしねー。
あの文章はGJ出たらCOしようと思ってたから、やったのよ。
用意したものじゃなかった。人外に先にCOされたらやばいと思ったから焦って高速でタイピングしたよ。
狂人潜伏してたから狼は対抗COして来る可能性なくても、狂人が来る可能性があったからね。
(172)2006/07/03 13:43:57
学生 ラッセルは、アンケートかきかき
2006/07/03 13:44:09
学生 ラッセル
あ、あらためて狼陣営勝利おめでとう!

くやしーけど負けたぜえええええええええ!!
(173)2006/07/03 13:44:39
学生 ラッセル
■1.MVPレベッカ:ホワイトウルフ。悔しいが、理想的な
ウルフだったと思う。白いウルフほど怖いものはない。
■2.殊勲賞ステラ:最後までまとめ役で中立の目で頑張ってた。
ステラいたら正直村大丈夫かなと思ってた。結果は負けたけどwww
■3.技能賞ユージーン:世論操作がめちゃくちゃうまかった。
完敗です!!
■4.RP賞 セシリア。文学少女だった、まさに。
■5.ゴードン:「萌えかえすぞ」
■6.ラッセル:天然狂人なんですねwwwwww
(174)2006/07/03 13:49:39
雑貨屋 レベッカ

狂人のラッセル君が居たのねー

実は、ラセCOに対抗して、ローラー吊り上等の狂人オーラだしても面白かったなぁ・・・とちょっと思ってるw
狼ならあそこで対抗しないだろう・・・と。

・・・やってみればよかったw
(175)2006/07/03 14:24:57
学生 ラッセル
>>175
レベッカ
やっほー。
でもねでもね。白印象のレベッカが襲撃されなかったから、レベッカが対抗きてたら必死に吊りにもってったよww
ステラ味方につけるのには自信があったから(゚∀゚)
レベッカのあの対抗しないって発言は、狼として妥当だったとおもう!
(176)2006/07/03 14:36:05
学生 ラッセル
更新前ptなくてさー、ユージーン狂人の可能性をいえなかったのが悔しかったなw
(177)2006/07/03 14:36:48
雑貨屋 レベッカ
>>176
私を狂人だと思ったユジンorゴードン狼が、私をPPのために生かしておいた・・・という雰囲気作りをw

ステラって冷静だから、逆に怪しんで吊らないと思うw
(178)2006/07/03 14:42:14
雑貨屋 レベッカ
そのときの言い訳はこうね。
私はステラを守護したわ。
コレだけ灰が狭まった状態で、もし灰襲撃→GJなんて出ようもんなら、一気に灰が二人白確定になるんだから、セシリアなんて襲うわけがない・・・GJ上等でステラ襲撃の場面だわ、とかw
(179)2006/07/03 14:44:23
学生 ラッセル
いや、それでもあたしの熱意がかつ!(ぁ

この村の教訓はこれだな
【ptは大事に】
(180)2006/07/03 14:45:33
雑貨屋 レベッカ
で、両吊りを推すラッセルを、両方吊って終わらせたい狂人に違いないとか・・・
真ならこの場でCOするメリットが無いとか適当にぶち上げて、仕方なく出てきちゃった真又は釣られて出てきた狂人風にアピールw
(181)2006/07/03 14:46:26
雑貨屋 レベッカ
ユージーンがあそこで対抗COしてたらどうなっただろう。

ラッセルは守護者両吊り提案してた?
(182)2006/07/03 14:47:22
雑貨屋 レベッカ
ネタバレ読み中。

いきなり独り言誤爆しそうになってるゴードンが面白いw
(183)2006/07/03 14:50:33
学生 ラッセル
>>182
微妙。
対抗きたとしてもユージーン狂人を唱える可能性が高かったかも。COの状況からすると狂人の可能性ってあたしとユージーンがかなり高かったでしょ?
狂人が潜伏してたら、守護CO関係で怖いのよぉ!!
でもユージーン対抗してたら、レベッカとかにはちゃんと目を向けられたかも
(184)2006/07/03 14:52:15
雑貨屋 レベッカ
なるほど・・・

村人を装ってて正解だったってことかな。
あと、ユジンより先にゴードンを吊れればよかったんだけど、ちょっと流れ的に無理だったw

ラッセルじゃなくてステラ食えたら楽になるなぁ・・と思ったけど、あからさまだしGJ怖いので止めたわw
(185)2006/07/03 14:56:32
雑貨屋 レベッカ
oO(赤ログでエレノアの等幅が直ってるのに過剰反応してるのがすごく変だw)
(186)2006/07/03 14:57:47
学生 ラッセル
エレノアの等幅はかなり気になってたwwwww
(187)2006/07/03 14:59:02
学生 ラッセル
あ、あとさ〜、最近の真占い師はCOは最後にやるってのは主流なのかな?
結構最後にする人多いよね。
(188)2006/07/03 14:59:58
村長の妻 エレノア
おぉ、こんな時間に人ガイル
(189)2006/07/03 15:01:24
村長の妻 エレノア
あれ?↑のやつまた等幅にした?
もう癖になってるんですよorz
(190)2006/07/03 15:01:59
雑貨屋 レベッカ
どうなんだろ。
信用取るために真っ先にやる人も居るだろうし、結社騙りでの占い確定を期待するなら、早めにしといたほうがいいだろうし。

今回の場合は、占霊2−1からの占いCOだったから、真寄りに見てたかも。
(191)2006/07/03 15:03:02
雑貨屋 レベッカは、村長の妻 エレノアあなたわざとね!!!w
2006/07/03 15:03:20
学生 ラッセル
癖かwwww
初日とか気になってたよ!w
(192)2006/07/03 15:03:31
雑貨屋 レベッカ
赤ログでも大変話題になってましたw
(193)2006/07/03 15:04:11
村長の妻 エレノアは、ネタ提供できて幸いですw
2006/07/03 15:06:09
雑貨屋 レベッカ
初日のリックの私占いは、やっぱり反応見られてた件w

周りの反応見たかったとか言ってるしww
疑ってたのね!!!!
(194)2006/07/03 15:06:50
雑貨屋 レベッカ
最初から真占いは早めに食っちゃおうと思ってたから、カミーラが結社だった時点で襲撃決定だったのよね・・・

ラッセルがヒューバート守護してたのは結構驚きだけどw
(195)2006/07/03 15:15:23
学生 ラッセル
最初から真占い師食べる狼としては、レベッカはまさにそのパターンだったんだけどなぁ。
白要素が目につきすぎたorz
(196)2006/07/03 15:23:43
村長の妻 エレノア
>>195 レベッカ
うんうん、驚きだわー。霊鉄板かと思ったから。
どちらにしても私は食われてたのねw
(197)2006/07/03 15:24:26
雑貨屋 レベッカ
>>196ラセ
すぐにでも占われそうな位置に居たからねぇ。たぶん、カミーラが狂でもエレノアかカミーラのどっちかを食ってたと思うw

>>197エレノア
うんw
さすがにステラは襲撃できなかった・・・w
(198)2006/07/03 15:27:50
村長の妻 エレノア
それじゃぁアンケ回答よ〜

■1.MVP:レベッカさん
狼陣営みんなすごかったと思うけど、その中でもレベッカさんは特に!
ずーっと村人だと思ってた・・・悪女よっ!

■2.殊勲賞:メイさん
これは色々候補いて迷うわー。
でも鳩から頑張ってくれたメイさんに!

■3.技能賞:リック君
狼2匹吊り上げたその腕に!
(199)2006/07/03 15:41:52
村長の妻 エレノア
(続き)

■4.RP賞:ステラさん
無宗教の教会って(笑)
謎の修道女に毎日笑わせてもらいました。

■5.名言賞:ヒューさん&カミーラ >>6:65下呻き

ヒュー『ラッセルがこない不具合について。 』
カミーラ『仕様かしら?』

■6.扇叩賞:エレノア 次点:ラッセル君

墓下ミスリーダー&何も出来なかった占い師&等幅狂人(笑)のワタクシで。
自分以外では、『墓下→狼!』『狂人→狼?』『狼→狂人』と、全方位から疑われてたラッセル君(笑)
(200)2006/07/03 15:42:40
村長の妻 エレノア
あぁ、■5ミス。
カミーラさんだけ敬称抜きって感じ悪いわね(笑)
ただの書き忘れだからー。
(201)2006/07/03 15:44:04
学生 ラッセル
>>200
そうか、全方位から疑われてたことになるんだねwww
(202)2006/07/03 15:46:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary