人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1592)【初心者歓迎】初めて村 : 8日目 (1)
文学少女 セシリアは修道女 ステラに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは墓守 ユージーンに投票しました
雑貨屋 レベッカは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは墓守 ユージーンに投票しました
学生 ラッセルは墓守 ユージーンに投票しました
文学少女 セシリアは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、2人が投票した。
墓守 ユージーン に、4人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
墓守 ユージーンは人間だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに襲いかかった!
学生 ラッセルは修道女 ステラを護衛している……
しかし、その日修道女 ステラが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、雑貨屋 レベッカ、修道女 ステラ、文学少女 セシリア、の4名。
新米記者 ソフィー
うそーー!!
2006/07/03 00:01:14
美術商 ヒューバート
おつかれちゃーん。
墓下CO禁止でっす。
2006/07/03 00:01:28
双子 リック
えええええ!!!!?
2006/07/03 00:01:31
見習い看護婦 ニーナ
おー。
2006/07/03 00:01:33
修道女 ステラ
し、しくじったーーーーーーーーー!!!!

ユージーンごめんんんん!!!
(0)2006/07/03 00:01:34
学生 ラッセル
まじかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2006/07/03 00:01:37
医師 ヴィンセント
えーーーーー!!
2006/07/03 00:01:40
逃亡者 カミーラ
ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
2006/07/03 00:01:40
村長の妻 エレノア
ううっそぉぉお!!!!!
ごめんよラッセル・・・o....rz
2006/07/03 00:01:42
文学少女 セシリア
orz
(1)2006/07/03 00:01:51
新米記者 ソフィー
うわっ!ラッセル白かったんだ!

うわ〜!騙された〜_| ̄|○
2006/07/03 00:01:53
鍛冶屋 ゴードン
はい?
(2)2006/07/03 00:01:54
学生 ラッセル
あ、CO禁止ね?了解。
2006/07/03 00:01:58
双子 ウェンディ
ラッセルさん、ユージーンさん
お疲れ様でした。(お辞儀っ)
2006/07/03 00:01:59
双子 リック
ステラさんに2票!?

わおーん発生なのか!!?
2006/07/03 00:02:05
雑貨屋 レベッカ
はいはい8日目8日目
(3)2006/07/03 00:02:15
逃亡者 カミーラ
ラッセルごめーーーーーーーーん!!!(涙)
2006/07/03 00:02:22
学生 ラッセル
ちょwwww
なにそのエレノアとソフィーの反応wwww
2006/07/03 00:02:37
村長の妻 エレノア
【思考停止中・・・】
2006/07/03 00:02:39
学生 メイ
面白いなぁもう。 でも、あたしのラッセル守護予測あたりかも?
これで狂人だったらどーすればいいのよ……
2006/07/03 00:02:56
双子 リック
ごめん、ラッセルさん・・・。

さんざん狼だと疑ってた・・・orz(詳しくは墓下参照)
2006/07/03 00:02:59
修道女 ステラ
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/07/03 00:03:15
村長の妻 エレノア
>ラッセル
墓ログを見てください(笑)&好きなだけハリセンしてください(笑)
2006/07/03 00:03:19
修道女 ステラは、自分が恥ずかしい
2006/07/03 00:03:20
双子 ウェンディ
>ラッセルさん
つ[知らぬが仏]
2006/07/03 00:03:26
逃亡者 カミーラ
なにこれ?なにこれ?一体どうなるの??(あたふた)
2006/07/03 00:03:38
美術商 ヒューバート
いやー誰なんでしょうねぇLW?
2006/07/03 00:03:41
墓守 ユージーン
・・・そんな予感は、してたけど。

ラッセル真か・・・僕の予想、見事に全外れ・・・
2006/07/03 00:03:52
新米記者 ソフィー
>ラッセル

ごめん、墓下みんなラッセルLWだって思ってた…

ごめんね、ラブなのに…_| ̄|○
2006/07/03 00:04:00
見習い看護婦 ニーナ
挨拶遅れましたが、

お二人とも、
おつかれー&いらっしゃいませー。
2006/07/03 00:04:19
学生 メイ
二人ともお疲れさま〜
ユージーンさん、疑ってごめんねっ
ラッセル、人間だって、あたし信じてたから!
2006/07/03 00:04:21
雑貨屋 レベッカ
非狂人COしてみるw

おりゃー!
(*0)2006/07/03 00:04:28
鍛冶屋 ゴードン
レベッカかよぉ orz

覆せねぇって。無理。村人、まじすまん。
こりゃ勝てねぇよ・・・
(4)2006/07/03 00:04:34
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
ごめんなさい…。私もさんざん疑ってたわ……。orz
2006/07/03 00:04:38
双子 リック
嫌な予感がする・・・。

レベッカ&ゴードンが狼&狂人のペアなのか!!?
2006/07/03 00:04:40
逃亡者 カミーラ
ユージーンもおつかれさまー…。
2006/07/03 00:05:03
双子 リック
ゴードン狂人か!!!?
2006/07/03 00:05:08
雑貨屋 レベッカ
あー

先に言っとく。
【私、狂人じゃないわよ】
(5)2006/07/03 00:05:19
逃亡者 カミーラ
>リック
それ嫌すぎ…!(笑)
2006/07/03 00:05:34
村長の妻 エレノア
驚きすぎて言い忘れてたわ(笑)
ユージーン&ラッセル、お疲れサマー
2006/07/03 00:05:38
雑貨屋 レベッカ
ヤッチャッタ
(*1)2006/07/03 00:05:39
医師 ヴィンセント
なにはともあれ、お2人ともお疲れ様でした。
2006/07/03 00:06:00
修道女 ステラ
ランダムじゃないでしょうね?武士の情けで、ランダムならランダムと言ってくれないか?
(6)2006/07/03 00:06:02
双子 リック
>>5
レベッカLWか!!!
2006/07/03 00:06:06
文学少女 セシリア
というか、またステラさんに二票入ってますね…
(7)2006/07/03 00:06:07
新米記者 ソフィー
>レベ
つーかそれ、人狼CO?
2006/07/03 00:06:21
医師 ヴィンセント
>ソフィーさん
わたしもそれに同意します。
2006/07/03 00:06:56
墓守 ユージーン
ラッセル狼の可能性、結構疑ってたよ・・・
自分の保身に精一杯で、とてもそれどころじゃ、なかったけどさ。

・・・生きてなくて正解、かな。
これじゃ残っても、ミスリードにしかならなかったし。
ラッセル吊ろうとするところだった。
2006/07/03 00:07:12
逃亡者 カミーラ
むー…。
2006/07/03 00:07:13
双子 リック
ユージーンさん、ラッセルさんお疲れ〜。
2006/07/03 00:07:15
鍛冶屋 ゴードン
俺はこの可能性も考えて散々考察したんだが、はっきし言ってレベッカの黒要素は何一つ見つけられなかった。ほぼユージで確定しると思ったかんなぁ。

ここでまだ考察とかやる?正直、モチベたもてん・・・
(8)2006/07/03 00:07:22
文学少女 セシリア
取り敢えず私は今回は確実にしっかりとステラさんに委任しました…
(9)2006/07/03 00:07:36
新米記者 ソフィー
あ、ユジン&ラッセルお疲れ様でした〜。

>いとしのラッセル
ごめん!本当に疑ってた…。
2006/07/03 00:07:40
美術商 ヒューバート
とりあえず【怪電波】
2006/07/03 00:07:57
逃亡者 カミーラ
ラッセルもあらためておつかれさま〜。
2006/07/03 00:07:59
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに頷いた。
2006/07/03 00:08:09
双子 ウェンディ
私も負けずに

( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]
2006/07/03 00:09:00
新米記者 ソフィー
>>5 レベ

私生きてたら、そこ、確実に突っ込んでたわね
2006/07/03 00:09:11
修道女 ステラ
あー、どうする?一日使う?今日時間決めてコミット進行する?
(10)2006/07/03 00:09:19
鍛冶屋 ゴードン
俺はしっかりユージに入れたぞ。入ってるのも確認した。
(11)2006/07/03 00:09:29
逃亡者 カミーラ
怒濤の展開ってやつね…。
2006/07/03 00:09:43
学生 メイ
これって、村が勝つ確率あんの?
2006/07/03 00:10:04
美術商 ヒューバート
>>8ゴードン
レベッカLWだと思うなら最後まできっちり説得するべきだと思うけどな。
ランダムかどうかわからない訳だし。
2006/07/03 00:10:06
鍛冶屋 ゴードンは、>>5 あんた狼。俺視点で確定
2006/07/03 00:10:07
雑貨屋 レベッカ
私はコミット希望するわ。
(12)2006/07/03 00:10:38
新米記者 ソフィー
>メイ

根性でLW吊れば何とか。
2006/07/03 00:11:05
墓守 ユージーン
ラッセル狼だと、セシリアさんが道連れになりそうで怖かったから、外れてたのは、ある意味安心・・・

皆さん、こんばんは〜。
お〜ひ〜さ〜し〜ぶ〜り〜(ヒュードロドロドロ・・・)
2006/07/03 00:11:09
双子 リック
ゴードンのヤル気無さが、狂人っぽい・・・。

あとはレベッカしか灰がいないなら、▼レベッカだろうに・・・。
2006/07/03 00:11:11
美術商 ヒューバート
コミットでエピ長くしようw
そのほうが面白いでしょ?
2006/07/03 00:11:15
雑貨屋 レベッカは、鍛冶屋 ゴードンそりゃそうよねw
2006/07/03 00:11:16
逃亡者 カミーラ
うわーん!酔いが醒めちゃったー…!
2006/07/03 00:11:22
修道女 ステラ
あ、ランダムってそのランダムじゃなくて、狂人わおーんのランダム勝負かと。
わおーんはないのか?
(13)2006/07/03 00:11:25
双子 ウェンディ
>メイさん
私がゆーのも何だけど。
十分ある。>村が勝つ確率
2006/07/03 00:11:26
新米記者 ソフィー
>レベ

コミット逃げですか?
2006/07/03 00:11:40
鍛冶屋 ゴードン
ごめん。まじ力尽きました。コミットいかね?

>レベッカ
参りました

>村人
まじ、ごめん。がんばれない。
(14)2006/07/03 00:11:51
雑貨屋 レベッカ
ん?

意外とあっさり終わるのかな?
(*2)2006/07/03 00:12:33
新米記者 ソフィー
>髭ヒュー

コミットすれば約2日になるの?エピ
2006/07/03 00:12:37
美術商 ヒューバート
うん、まだ村の負けじゃないよ?>メイ
2006/07/03 00:12:38
修道女 ステラ
>>14
まて!!!!白なら頑張ってくれ!!!!
(15)2006/07/03 00:13:14
双子 ウェンディ
>ユージーンさん
お墓守ってくれてありがとうねっ。(最敬礼)
2006/07/03 00:13:34
双子 リック
あ、そうか!
ゴードンさんは、自分がSGにされると思ってるから投了モードなのかな?

・・・と言うことは、セシリア狂人・・・?
2006/07/03 00:13:37
修道女 ステラは、文学少女 セシリア、コミットどうしたい?
2006/07/03 00:13:41
美術商 ヒューバート
>ソフィー
そうです。だからエピ長くしよう。思う存分ハリセンできるよw
2006/07/03 00:13:42
見習い看護婦 ニーナ
気力続かないのはちょっとわかるな・・・
2006/07/03 00:13:46
文学少女 セシリア
コミット了承でいいです…

ゴードンさんは今まで頑張ってました…謝る必要はないです
(2006/07/03 00:13:59、文学少女 セシリアにより削除)
新米記者 ソフィー
ラッセルが墓下に来ても居ないとつまんな〜い
2006/07/03 00:13:52
雑貨屋 レベッカ
>>13ステラ

たぶん狂人もう死んでるわ。
(16)2006/07/03 00:13:58
文学少女 セシリアは、修道女 ステラ私はコミットでも構いません
2006/07/03 00:14:37
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンさんは今まで充分頑張ったかと…
2006/07/03 00:15:05
墓守 ユージーン
>メイさん
五分と五分って所、かなあ・・・完全に、ステラさん次第。

そんなにどうしようもないって状況じゃ、ないはずだけど・・・
2006/07/03 00:15:14
修道女 ステラ
>>16
かな。ま、生きてたとしても私に投票すりゃいいんだもんな…
(17)2006/07/03 00:15:22
逃亡者 カミーラ
思考停止中…。

でもまあ私は死んでて正解だったわ。(苦笑)
2006/07/03 00:15:34
鍛冶屋 ゴードン
白だががんばれない。これでも3日前からこの可能性を散々考えてたんだよ。それでも何もでてこねぇんだぞ。もう、「初めて村でレベッカが狼で何かたくらんでいました」としか因縁のつけようがない。それに説得力あるかぁ?
(18)2006/07/03 00:16:04
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに頷いた。
2006/07/03 00:16:05
修道女 ステラ
おk

【1:00にコミットする。私がコミットアンカーするから、みんなもうコミットして】
(19)2006/07/03 00:16:12
見習い看護婦 ニーナ
この状況のまとめ役っていうのも厳しいですよねぇ。

ステラさーん!
もうあみだでもいいですよー!(ぁ
2006/07/03 00:16:24
墓守 ユージーン
・・・ラッセルは、ログを読みに行ったかな?
2006/07/03 00:16:40
新米記者 ソフィー
>髭ヒュー

だったら賛成!
  _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 コーミット
  (  ⊂彡
2006/07/03 00:16:42
学生 メイ
あぁ、みんなありがとう。
ちょっとネガティブ過ぎだよね〜;;
この村で根性が通じるのか不安になっちゃった☆
2006/07/03 00:16:43
修道女 ステラは、私に委任でコミット頼む!!!
2006/07/03 00:16:47
双子 ウェンディ
コミットキター
2006/07/03 00:17:04
雑貨屋 レベッカ


ゴードンそんなに前から私のことを疑ってたのね!!!

許せないわwwwwwwwっうぇ
(*3)2006/07/03 00:17:05
逃亡者 カミーラ
わ、コミットになったのね!
2006/07/03 00:17:06
新米記者 ソフィー
>ステラ

長いよ、もうコミットしようよ〜
2006/07/03 00:17:26
双子 リック
レベッカかゴードンか・・・。
2択だね・・・。
2006/07/03 00:17:31
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
>>19
ハイ!0:30ではないんですか!!
2006/07/03 00:17:44
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
さーて。ラストウルフはどっちかなー

うふふふふふふ
(20)2006/07/03 00:18:09
修道女 ステラは、先にトイレ行ってくるわ
2006/07/03 00:18:12
墓守 ユージーン
1:00か・・・じゃ、寝ないで、待ってよう・・・

ハリセン、いっぱい飛び交いそうだねえ・・・
2006/07/03 00:18:14
雑貨屋 レベッカ
>>ステラ

了解したわ。
ステラに委任してコミット済み。
(21)2006/07/03 00:18:21
新米記者 ソフィー
一時は長いと思います!!
2006/07/03 00:18:25
逃亡者 カミーラ
ステラもしばらく考えたいんじゃないかしら?
2006/07/03 00:18:26
学生 ラッセル
ざっと墓ログ読んできた。
なるほど。
墓下ではあたしLW予想かWwwwwwwwwwWWWWwwwwww
2006/07/03 00:18:28
学生 ラッセル
あ、【初心者に優しくない村】になったの
ほぼあたしの責任だよねwww

ごめんちゃい.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。
2006/07/03 00:18:59
双子 リック
こりゃ、完全に五分の勝負だね。

最後の最後までどちらが勝つか分からないよ・・・。
2006/07/03 00:19:15
学生 ラッセル
ここでコミットしちゃいかん!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/07/03 00:19:19
見習い看護婦 ニーナ
そ、それまで寝られないのかっ

寝落ちしないよう頑張る。うん。。。
2006/07/03 00:19:20
文学少女 セシリア
>ステラさん

コミット了解。
ステラさん委任で了承済みです。
(22)2006/07/03 00:19:26
新米記者 ソフィー
ラッセル来た!!

っていうか、【喜んでハリセン受けます!!】(゚д゚)/
2006/07/03 00:19:31
学生 ラッセル
あ、これもうPPなの?
狂人生きてるかどうかもわかんないじゃん。
2006/07/03 00:19:40
墓守 ユージーン
>ウェンディ
それが、仕事だからねー。墓守のー。
2006/07/03 00:19:44
学生 ラッセル
あ、挨拶忘れてたwww

みんなこんばんわ。
てかこんな時間までお疲れwww
2006/07/03 00:20:06
双子 ウェンディ
>リック
だーかーらー
【LWステラさん】
だから。さくっと吊っちゃおうよ。ね?

( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]
2006/07/03 00:20:10
医師 ヴィンセント
うわー、何でもありのこの村だからステラさんがLWでもありえるように思えてきた。
2006/07/03 00:20:25
雑貨屋 レベッカ
さすがに狂人生存は無いわよねぇ

でも一応ステラに投票。
襲撃先は、セシリア・・・で合ってる?

これ万一ステラがセシリアに投票したら・・・って一緒かw
(*4)2006/07/03 00:20:56
修道女 ステラ
ただいま&全員のコミット確認完了。
(23)2006/07/03 00:20:57
逃亡者 カミーラ
ステラがLWはイヤだーーー!!!(涙)
2006/07/03 00:21:02
美術商 ヒューバート
そうだ!私の墓は!!
跡形も無かったような気がするんですが!!!
2006/07/03 00:21:03
学生 ラッセル
墓ログ読んでて「真霊能潜伏とかじゃないよね?」
とか、ちょっと不安になったよw
2006/07/03 00:21:35
新米記者 ソフィー
[...はラッセルが来たからどうでも良くなっている]
2006/07/03 00:21:53
雑貨屋 レベッカ
まぁ、これでステラが鬼の決断で私吊っても、ある意味納得がいくわねw

>>グラス、ぽん
万一があったら、ステラを誉めてあげてねw
私は悪くないわよね?ww
(*5)2006/07/03 00:21:57
学生 ラッセル
>ヒューバート
ごめんwwwww
あたしがガシガシ踏みつけたwwww
2006/07/03 00:21:58
見習い看護婦 ニーナ
ほんとこの中に初心者何人いるのか・・・

もうね、エピ行ったらみんなを小一時間問い詰めたい。
君たち一体、
何 が 初 め て だ と 言 う ん だ っ !
と。
みんな隣のお試し村と間違えたんだな。きっと。クリックミス。
2006/07/03 00:22:06
鍛冶屋 ゴードン
後で色々説教はうける。盛り下げてすまねぇ。
(24)2006/07/03 00:22:07
修道女 ステラ
あ、ちなみにラッセルは真と考えてるから、あたしはセシリア確定白扱い。

だから、レベかゴドの二択。
(25)2006/07/03 00:22:10
逃亡者 カミーラ
>>23
それって0:30に更新じゃ…?
2006/07/03 00:22:22
双子 リック
ステラさんがLWって・・・。

そりゃなんでもアリのこの村だから、真霊能者が独断で潜伏してる可能性もチラッと考えたけど・・・。
2006/07/03 00:22:30
美術商 ヒューバート
( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]
そうそうLWステラだから。
さくっと行こうさくっと
2006/07/03 00:22:38
新米記者 ソフィー
>ニーナ

あっちのお試し村の方がここよりずっと初心者に優しいよね・・・
2006/07/03 00:23:11
見習い看護婦 ニーナ
私もセシリアさんは白だと思うんだけど・・・
これでセシリアさんとかだったら物凄く泣ける。
もう完敗だよ。
2006/07/03 00:23:16
村長の妻 エレノア
ハイ!私も【喜んでハリセン受けます!!】(゚д゚)/
2006/07/03 00:23:36
学生 ラッセル
あ、ソフィーまじでごめん!!
2006/07/03 00:23:44
美術商 ヒューバート
>リック
その場合はヴィン先生が真霊だからw
2006/07/03 00:23:44
雑貨屋 レベッカ
>>24ゴードン
そんなことないわよ。十分頑張ったと思う。
個人的にはさんざん暴れられて楽しかったしw

>>25ステラ
了解〜
(26)2006/07/03 00:23:56
学生 ラッセル
ハイ!あたしも【喜んでハリセン受けます!!】(゚д゚)/
2006/07/03 00:24:01
修道女 ステラ
>レベッカ・ゴードン
言いたいことなんでも言っていいよ

>セシリア
昨日の考察聞いてないけど、どっちと思ってる?
(27)2006/07/03 00:24:04
雑貨屋 レベッカ
ステラの鬼の決断にちょっと期待してる自分が居ますwwww
(*6)2006/07/03 00:24:22
双子 ウェンディ
【LWステラさん】
は私が昨日完璧に証明したから間違いないのっ。
2006/07/03 00:24:28
鍛冶屋 ゴードン
見苦しいからもう何もいわん。質問があったら答えるがな。
(28)2006/07/03 00:24:34
文学少女 セシリア
私もラッセル白だからゴードンさんとレベッカさん二択。
個人的にはレベッカさんですね…ゴードンさんの今日には言ってからの態度込みになってしまってますけど。
(29)2006/07/03 00:24:51
墓守 ユージーン
狂人残っていて、ようやくランダムで狼勝率75%。
残ってなければ、単純に考えると双方五分の、50%ずつ。

でも非能力者7人中、たった二人の生存者の中に、狂人が生き残ってる可能性って、そんなに高いと思う・・・?
話を聞いてる限り、まだ狂人COした人は、いないみたいだけど。
2006/07/03 00:24:53
新米記者 ソフィー
>ラッセル

いいわよ。
だって私とラッセルはラブなんだもん♪
愛は人外との境界線も越えるわ…
2006/07/03 00:25:02
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ私も
【LWはステラさん】

うん。間違いないよ。
2006/07/03 00:25:04
村長の妻 エレノア
ドキドキするよ〜。
やっぱり墓下にいるのが1番だね!(笑)
2006/07/03 00:25:13
修道女 ステラ
判断できねぇwwwwwwwwwwww

この余裕っぷりと消沈っぷりからレベ狼か?ww
2006/07/03 00:25:16
鍛冶屋 ゴードン
んじゃ、せっかくだから言うか。

レベ、やっぱあんたばけもんだったやんw
(30)2006/07/03 00:25:26
学生 メイ
じゃあ予想発表で!
LW:ゴードン
狂:セシリア
襲撃:ステラ

守護はラッセルのままね♪
2006/07/03 00:26:08
墓守 ユージーン

【ハリセン大募集】
2006/07/03 00:26:16
新米記者 ソフィー
>>30

ゴドン最高!!
2006/07/03 00:26:17
学生 ラッセル
あたしからすると結構ユージーンはあっさり
吊られたなぁとおもったりもしてたwww
2006/07/03 00:26:30
修道女 ステラは、般若のお面を被った
2006/07/03 00:26:52
学生 ラッセル
>>30
ゴードン!!!
個人的にちょっと白い発言かも。
2006/07/03 00:27:00
逃亡者 カミーラ
【私も好きなだけハリセン受けるわー!】
2006/07/03 00:27:03
学生 ラッセル
[...は蝶の仮面を被った]
2006/07/03 00:27:17
逃亡者 カミーラ
どうなるんだろう…??
2006/07/03 00:27:27
見習い看護婦 ニーナ
[...はつられてピカ○ューのお面を被った]
2006/07/03 00:27:27
村長の妻 エレノア
なんだか勝っても負けてもすっきりしそうな気がするわー
←何もしてない奴が言うな
2006/07/03 00:27:29
双子 ウェンディ
般若のお面キター
2006/07/03 00:27:34
双子 リック
LW:レベッカ
狂人:ヴィンセント
襲撃:ステラ

これでどうだああああ!!!
2006/07/03 00:27:37
美術商 ヒューバート
うーん、ステラホントに1時まで伸ばすつもりだな。

がんばって起きてるか。
2006/07/03 00:27:40
新米記者 ソフィー
LW レベ
襲撃 ステラ
狂  居ないんじゃない?
妖魔 ステラ
で、妖魔咬み発生
2006/07/03 00:27:46
学生 メイ
あえてみんなの逆を言ってみる。もうわかんないもんっ
2006/07/03 00:27:47
文学少女 セシリアは、正直ゴードンさん狼でこの態度だとあざとすぎな気もしますし
2006/07/03 00:28:10
鍛冶屋 ゴードン
自分で言うのもなんだが、俺かなり頑張ったと思うぞ。楽しかったしな。しっかし、こんな事になるんだったら、いきあたりばったりじゃなくて、ちゃんと辻褄あわせておきゃよかったよ。
(31)2006/07/03 00:28:13
逃亡者 カミーラ
>ヒューバート
コミットって全体の2/3以上じゃなかったかしら??
2006/07/03 00:28:34
修道女 ステラ
あー、ちなみにユジン狼自信満々だったwww
ゴードンに関しては、昨日でメキメキ白UPしたって感じ。
(32)2006/07/03 00:28:38
新米記者 ソフィー
あ、失敗

LW レベ
襲撃 ステラ
狂  ソフィー
妖魔 ステラ
で、妖魔咬み発生
2006/07/03 00:28:47
墓守 ユージーン
[改めてひょっとこのお面を被りなおした]

[・・・素顔とあまり変わらない]
2006/07/03 00:29:14
鍛冶屋 ゴードン
わおーんなら、ステラに委任すんぞ。
(2006/07/03 00:29:28、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
修道女 ステラ
レベッカに関しては、レベは突っ込み・返答が多い。(ソフィー似
レベッカは昨日何回か「疑われるから黙っとく」みたいな発言してるよね。気・に・な・る☆でも「やっぱ我慢できない!」と、反論。判断つかず。
かなり注目して見てきたつもりだけど、やはり白い。「白いから吊る」という吊り理由も考え得るが、どうもなー…レベが狼なら参ったな…

って昨日言うつもりだったけど、ptないから言えなかった。
(33)2006/07/03 00:29:20
新米記者 ソフィー
>カミーラ
いんや?全員だと思ったよ
2006/07/03 00:29:30
美術商 ヒューバート
全員揃わなければだめだよ。>コミット
だからコミットアンカーなんて事ができるんだから。
2006/07/03 00:29:40
学生 ラッセル
>>32
あたしもそうおもった!!!
ユージーン狼固いだろうとwww
2006/07/03 00:29:42
逃亡者 カミーラ
あ、そうなの?
2006/07/03 00:29:53
新米記者 ソフィー
[...は人間の仮面を剥いだ!]
2006/07/03 00:30:21
雑貨屋 レベッカ
>>27ステラ

たぶん、人狼は私のことを狂人だと思いこんでたと思う。
ヒューバートの遺言聞いたときにそう思った。
結果的に、ウェンディを吊りから救ってたしね。

で、PP狙いで最終日まで私を残したんだと考えてる。
実際は、私は狂人じゃなかったけどね。
(34)2006/07/03 00:30:30
修道女 ステラ
>>29
それはあたしも感じる。
(35)2006/07/03 00:30:34
村長の妻 エレノア
2/3は廃村だと思うわ
2006/07/03 00:30:37
文学少女 セシリア
はい、ゴードンさんは元々実はそんなに。
ただじゃあ誰か、で思考停止してユージーンさん狼説が説得力があったのでつい…
(36)2006/07/03 00:30:38
学生 ラッセル
ステラがコミットしてないのか。
いいぞ。もうちょっとシンキングだ!
2006/07/03 00:30:39
雑貨屋 レベッカは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/07/03 00:30:39
新米記者 ソフィー
あと30分はきつい〜
2006/07/03 00:30:49
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンさんに対してはいまはただ「おつかれ」とだけ言いたい
2006/07/03 00:30:53
鍛冶屋 ゴードン
>>32
ほめ言葉と思っておこう。
(37)2006/07/03 00:31:09
逃亡者 カミーラ
>エレノア
あー、廃村かー。

てことはあと30分…。orz
2006/07/03 00:31:28
学生 ラッセル
まあコミットを希望するのは狼かなぁ。
2006/07/03 00:31:33
新米記者 ソフィー
>>34

だから、LWでしょ?
2006/07/03 00:31:45
双子 ウェンディ
みんなのアイドル、ラッセルさんの口調が墓下では微妙におねェな件・・・
2006/07/03 00:31:59
修道女 ステラ
>>34
狂人ねー。確かにそう見えなくはなかった。つか、途中まで狂人だと思ってた。
(38)2006/07/03 00:32:17
修道女 ステラ
>>37
褒め言葉だよ
(39)2006/07/03 00:32:29
雑貨屋 レベッカ
ん。

疑うところが無いから怪しいと言われちゃうと、反論のしようが無いわね。
(40)2006/07/03 00:32:39
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに頷いた。
2006/07/03 00:32:48
新米記者 ソフィー
>ウェン

あはは!そうだよねぇ。
でも私はラッセルラブ♪
2006/07/03 00:32:51
逃亡者 カミーラ
う〜ん…、私はもう予想はしませーん…。
2006/07/03 00:33:07
修道女 ステラ
>>40
そう。レベッカ狼なら完全にWWだと思う。おめでとう。
(41)2006/07/03 00:33:19
学生 メイ
ちょっとお休みぃー
1時に、起き、る、から……バタッ

[...は倒れて眠ってしまった。]
2006/07/03 00:33:52
墓守 ユージーン
>セシリアさん
どっちだとしたって、物凄くあざといでしょ・・・

この村の狼陣営、アグレッシブすぎ・・・って言うより、いっそクレイジー・・・
2006/07/03 00:33:55
雑貨屋 レベッカ
なんかやだなー
さくっと吊られそうだなーw

ここで私吊ったら、きっとステラがヒーローだしなぁ・・・
色気だしちゃダメよステラ!
あなたの決断には、村人全員の勝利がかかってるのよ!!!

と言ってみるテスト。
(*7)2006/07/03 00:34:07
見習い看護婦 ニーナ
私もラッセルさんの一人称が気になります。。

でもこっちのほうが自然?
地上の "ボク" はニーナ視点では胡散臭く感じてしょうがなかったのは内緒☆
2006/07/03 00:34:09
双子 ウェンディ
うーん。
とりあえず

( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]
2006/07/03 00:35:06
鍛冶屋 ゴードン
いやー、こういうスタンスになって白度アップしても嬉しくないし、フェアじゃない。もういいんじゃねーか?ってのが正直な感想。 みんな、おつかれな。墓下の連中も。

もう、オマイラダイスキ!!
(42)2006/07/03 00:35:12
逃亡者 カミーラ
>ニーナ
そうか、そういうことだったのか!!
2006/07/03 00:35:14
墓守 ユージーン
>>31
そこまで心が決まってるなら、いっそ4分前にコミットしててもー
2006/07/03 00:35:41
雑貨屋 レベッカ
意外とセシリアが狂人だったりして、実はランダムだったら笑うw
(43)2006/07/03 00:36:12
修道女 ステラは、WW=ホワイトウルフ
2006/07/03 00:36:21
双子 リック
独断でレベッカさんを吊ったりして・・・。
2006/07/03 00:36:24
学生 ラッセル
あ、一人称ね。ラッセルって男キャラだからボクにした。
かわいらしく☆
中の人は女なのでwwww
2006/07/03 00:36:31
墓守 ユージーン
カミーラさんに追従・・・


もう狼予想なんてしない・・・絶対にしない・・・
2006/07/03 00:36:46
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラwowwowかと思った。
2006/07/03 00:36:58
修道女 ステラ
>>43
あるあるwwwww
(44)2006/07/03 00:37:00
双子 ウェンディ
>ユージーンさん
ほめ言葉と思っておこう。(ゴードンさん風)>クレイジー狼s
2006/07/03 00:37:09
学生 ラッセル
あー、レベッカ狼かな。
更新前のレベッカ:エピ突入すると信じています
更新前のゴードン;頼む、お願いだ。エピ突入してくれ
2006/07/03 00:37:10
新米記者 ソフィー
後二十分も待つ必要あるのかい?

コミットまだならラッセルとラブしてるわよ・・・
2006/07/03 00:37:15
見習い看護婦 ニーナ
狼の、人間の演技
中の人の、RP

区別つかんなぁ・・・
2006/07/03 00:37:27
墓守 ユージーン
今のうちに過去を手繰ってくるよー


ぱらぱら・・・
2006/07/03 00:37:43
文学少女 セシリア
んー
狂人としては役に立ちません、こういう最終局面だとまだ分かりませんですけど…
(45)2006/07/03 00:38:03
村長の妻 エレノア
∧_∧    あと23分マターリいきましょう。
(´・ω・`)  お茶がはいりましたので宜しければどうぞ。
( つ旦O
と_)_)    旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
2006/07/03 00:38:04
修道女 ステラ
あーっと、吊る人言ったほうがいい?
(46)2006/07/03 00:38:42
修道女 ステラは、つーか、各々自由投票でも良い気がしてきた罠
2006/07/03 00:38:46
逃亡者 カミーラ
>>44 ステラ
それでいいの!?(笑)

なんかもう、地上もわけわかんないことになってるわね…。
2006/07/03 00:38:50
鍛冶屋 ゴードン
>>38
ありがとさん♪ ちょっと元気でた
(47)2006/07/03 00:39:28
文学少女 セシリアは、というか自由投票でもあんまり変わんない気もしてきました
2006/07/03 00:39:33
見習い看護婦 ニーナ
    ∧_∧    
   (´・ω・`)  どもー
   ( つ旦O
〜( ̄   )
  U  ̄U U
2006/07/03 00:39:36
学生 ラッセル
あ、どうも。
お茶いただきます。
(○'ω'○)旦
2006/07/03 00:39:49
村長の妻 エレノア
あー、>>43でレベッカさん狼確定かな。
狂人生きてるわずかな可能性にかけたのか。
2006/07/03 00:39:51
双子 リック
>ステラさん
自由投票ってw
2006/07/03 00:39:59
双子 ウェンディ
>エレノアさん
わーいっ。いただきまーす。
2006/07/03 00:40:01
雑貨屋 レベッカ
>>ステラ

できれば。
もうどっちに転んでも反対するつもりはないけど。
(48)2006/07/03 00:40:04
鍛冶屋 ゴードン
一応知りたい
(49)2006/07/03 00:40:11
修道女 ステラ
もう、レベ→ゴド、ゴド→レベ決定でしょ?
(50)2006/07/03 00:40:20
美術商 ヒューバート
>>46ステラ
伏せでいい。
そ の ほ う が 面 白 い !
2006/07/03 00:40:24
新米記者 ソフィー
>エレノア
あ、お茶頂きます
(´・∀・`)
2006/07/03 00:40:33
鍛冶屋 ゴードン
ん?自由にすんの?いいよ
(51)2006/07/03 00:40:46
墓守 ユージーン
>ニーナさん
同感。

僕自身、実体験でもあったけど。
無理なRPや慣れない口調してると、黒印象になりやすい。
逆に仮面と、テンションがあってると、かなり無茶なことやってても、自然な印象で逃げ切ったりする。
2006/07/03 00:41:04
学生 ラッセル
>髭
確かに!!!
その方が 面 白 い !!!
2006/07/03 00:41:06
美術商 ヒューバート
さて私も応援するか

[...毒電波!!]
2006/07/03 00:41:12
雑貨屋 レベッカ
もちろん。
(52)2006/07/03 00:41:13
鍛冶屋 ゴードン
いや、律儀に委任してたw
(53)2006/07/03 00:41:37
学生 ラッセル
なるほどねー。
「ボク」が変な感じだったかーw
参考になったかも。確かに正論言われてもなんか
すんなり理解できなかったりするもんね。
2006/07/03 00:41:54
雑貨屋 レベッカ
自由投票ヤバスwww

セシが私に投票したら勝ち目なすwww
(*8)2006/07/03 00:41:55
鍛冶屋 ゴードン
換えたぞ
(54)2006/07/03 00:42:04
新米記者 ソフィー
中の人、実は男です。
2006/07/03 00:42:12
学生 ラッセル
>>53
それ白い!!!!!!!!!!
2006/07/03 00:42:23
双子 リック
僕も伏せ吊り希望w
2006/07/03 00:42:27
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンさんに萌えた(笑)
2006/07/03 00:42:28
墓守 ユージーン
ノ旦O ずずー・・・
2006/07/03 00:42:42
双子 ウェンディ
( ̄(エ) ̄)[...スーパー怪電波発信中]
2006/07/03 00:42:46
逃亡者 カミーラ
>エレノア
お茶いただくわ〜。

>ユージーン
確かにねー。
なんか微妙にズレがあったりすると本能的に「この人は危ない」って思っちゃうのかも…。
2006/07/03 00:42:48
雑貨屋 レベッカ
ていうか自由投票になったらステラに投票出来ないじゃん

ランダム防止かよ!!
(*9)2006/07/03 00:42:58
学生 ラッセル
表で髭ゴードンに萌えてるひとがいるwwww
2006/07/03 00:43:04
修道女 ステラ
セシリアが構わないなら自由投票しない?

どうせ狂人いるならランダムだし、ぶっちゃけあたしわからん。感覚。
(55)2006/07/03 00:43:06
鍛冶屋 ゴードン
萌え返すぞw
(56)2006/07/03 00:43:28
双子 リック
ノ旦
いただきまーす。
2006/07/03 00:43:37
修道女 ステラ
ちなみにこのままだとあたしレベッカ吊るけど。
(57)2006/07/03 00:43:47
学生 ラッセル
>>56
萌え返すなwwwwwww
2006/07/03 00:43:58
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
私はok。

狂人居るか居ないか分からないなら、逆に自由投票の方がランダムを防げると思うし。
(58)2006/07/03 00:44:27
鍛冶屋 ゴードンは、ブw かなり予想外の展開w
2006/07/03 00:44:33
新米記者 ソフィー
すげぇ、カップル誕生だ!

>カミーラ
ゴドンとセッシーが生き残れば単独勝利だね☆
2006/07/03 00:44:42
文学少女 セシリア
自由投票でもいいですよ?
なんかあんまり変わらないならそっちの方がいい気がしてきました。
(59)2006/07/03 00:44:47
美術商 ヒューバート
ゴードンが眼鏡フェチな件についてw
2006/07/03 00:44:53
逃亡者 カミーラ
何このテンション。(笑)
2006/07/03 00:45:05
修道女 ステラは、コミットした。
2006/07/03 00:45:08
双子 リック
いやぁ・・・、どう転ぶか分からないね。
オモロクてしょうがないね。

こんなオモロイ展開の村は初めてだ(笑)
2006/07/03 00:45:12
医師 ヴィンセント
どきどきしていますが、お茶を飲んで気を落ち着けましょう。
ノ旦
2006/07/03 00:45:22
雑貨屋 レベッカ
>>57ステラ

えー
まぁ、複雑だけど。委任しても一緒でしょ?
(60)2006/07/03 00:45:50
見習い看護婦 ニーナ
狼がレベッカさんでもゴードンさんでも、私が戦犯かも・・・

レベッカさんなら、もっとあのまま絡めば良かったし。
ゴードンさんなら、吊りにもう少し抵抗するべきだった。

あー。ごめんなさーい。。。
2006/07/03 00:46:01
美術商 ヒューバート
後15分。
リアル茶でも飲んで観戦だな。

[...ハイパー毒電波]
2006/07/03 00:46:20
双子 リック
レベッカが暗に人狼COしてるような気がする(汗)
2006/07/03 00:46:22
雑貨屋 レベッカ
まぁ、これは仕方ないよね。

ダメだったら諦めて!!!
(*10)2006/07/03 00:46:25
修道女 ステラ
まだ時間あるから、変えるかもしれんけど。
(61)2006/07/03 00:46:27
学生 ラッセル
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
さあどうなるかしら〜
2006/07/03 00:46:37
文学少女 セシリア
自分で投票にしました。
(62)2006/07/03 00:46:39
墓守 ユージーン
>>55
ランダムでも、狼吊ってたら5割で勝ち、間違ってたら100%負けだよー・・・
2006/07/03 00:46:41
逃亡者 カミーラ
>ソフィー
新たな勝利条件が…!(笑)

てか、私はメイなの??(汗)
2006/07/03 00:46:44
学生 ラッセル
>リック
あたしもそうおもうwww
2006/07/03 00:46:57
逃亡者 カミーラ
>リック
うん…。
2006/07/03 00:47:16
双子 ウェンディ
うー私もコーヒーいれて来る。

( ̄(エ) ̄)[...ウルトラ怪電波発信中]
2006/07/03 00:47:31
墓守 ユージーン
戦犯は僕だと思うなー、うん。
2006/07/03 00:47:37
村長の妻 エレノア
>ソフィーさん
えぇぇ〜〜〜、そうなの?
すっごく安心した。
私も中の人♂なので・・・orz

お母様のくだりの時は、ものすごく悪いことしてる感じだった(笑)
2006/07/03 00:47:49
新米記者 ソフィー
>髭ヒュー

ゴドンがめがねフェチな件

死んだ女房が眼鏡だった。

より、ゴドンがロリだった件について議論したい
2006/07/03 00:47:55
修道女 ステラ
>>60
ん?委任しても一緒って?
(63)2006/07/03 00:47:59
文学少女 セシリアは、鍛冶屋 ゴードンさん、萌え返すっていったい(笑)
2006/07/03 00:48:09
逃亡者 カミーラ
あああああドキドキしてきた!

ワインでも飲んでるわ〜。
2006/07/03 00:48:25
学生 ラッセル
>>63
お?ステラがレベッカに違和感レーダー発動した!
2006/07/03 00:48:45
双子 リック
まずいな・・・。
狂人は生きてるな・・・。
そして、レベッカはそれを確信してる・・・。
2006/07/03 00:48:48
墓守 ユージーン
リアルで手元にお茶だけ・・・

夕食とりそびれたから、ちょっぴり辛い・・・
2006/07/03 00:48:51
新米記者 ソフィー
>エレノア

ごめんなさい嘘です_| ̄|○
私狂信者なもんですから・・・
2006/07/03 00:49:17
修道女 ステラ
あ、狂人COすればよかった。
2006/07/03 00:49:21
鍛冶屋 ゴードン
これで勝てたらだきついてやるw

しっかし、最後は泣き落としかよ。それもなさけねーなー。
(64)2006/07/03 00:49:36
見習い看護婦 ニーナ
>ユージーンさん
ぶ。お疲れ様です・・・
地上にいるとお風呂とかご飯とか、時間取り損ねますよね。すごくわかります。
生活に余裕が出る分、墓下って気楽。
2006/07/03 00:50:05
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
どういうこと??
2006/07/03 00:50:18
新米記者 ソフィー
>エレノア
でも、男の人のエレノア率って高そうですね?
全然違和感無かったですし
2006/07/03 00:50:34
美術商 ヒューバート
>ソフィー
了解。
ただ、別れた妻に引き取られた娘が眼鏡だった可能性があるので注意が必要だ。
2006/07/03 00:50:48
修道女 ステラ
無理か。
2006/07/03 00:50:54
学生 ラッセル
レベッカの「委任しても同じ」発言にステラが
反応してるから、やっぱりレベッカ狼でいくんじゃないかとおもう!
2006/07/03 00:51:10
雑貨屋 レベッカ
ステラが村人全員を代表して、私をLWだと思うなら、仕方ないと思うけど。

結局、個人の独断で決まっちゃうのはセツナイけどね。
今までの努力が無になるみたいで。

昨日も一昨日もさんざん言ったから、今さらどうこう言うつもりも無いわよー
(65)2006/07/03 00:51:29
美術商 ヒューバート
>エレノア
エッタやって萌えられた事ありますが、何か?
2006/07/03 00:51:42
逃亡者 カミーラ
>ソフィー
私の経験則では、だいたい男女比は逆。
2006/07/03 00:51:43
学生 ラッセル
ユージーン!
セシリアを髭ゴードンに取られちゃうよ!!ww
2006/07/03 00:51:44
村長の妻 エレノア
>ソフィー

orz
どっちが本当なんだろう(笑)
2006/07/03 00:52:01
雑貨屋 レベッカ
>>ステラ

ステラに委任しても、私に投票するでしょ?ってこと。
(66)2006/07/03 00:52:18
雑貨屋 レベッカ
ちょっとボケて見ました。
(*11)2006/07/03 00:52:19
新米記者 ソフィー
>髭ヒュー

そうか、そういう経緯も有るのか。
気をつけなければ・・・( ..)φメモメモ
2006/07/03 00:52:20
修道女 ステラ
>>64
泣き落としっつか、昨日の時点で、今日があったらレベッカめちゃ疑うつもりだった。
(67)2006/07/03 00:52:36
双子 リック
ランダムで、20%のレベッカを吊らないと勝てないか・・・。
2006/07/03 00:53:01
修道女 ステラ
>>65
正直、村の総意を汲むならゴードン投票だな。すっごい悩む。
(68)2006/07/03 00:53:49
学生 ラッセル
ちなみにあたしの狂人予想は、ユージーンかニーナかヴィンセント先生よ!
2006/07/03 00:53:50
村長の妻 エレノア
あー、みんな同じようなことしてるのねー。
安心安心。

でも、女性の男キャラは容認されて、男の女キャラは容認されないような気がするのは被害妄想?
2006/07/03 00:54:01
新米記者 ソフィー
>髭ヒュー

え?中の人男?

>カミーラ
リッ君とかラセとかハーヴェイとかね、女の人多いねぇ。あと卍とか。

>エレノア
え?誰がですか?
2006/07/03 00:54:19
鍛冶屋 ゴードン
レベもごめんな。はっきし言ってあんたの勝ち。これで勝てたら譲られた勝利だと思っとる。
(69)2006/07/03 00:54:30
雑貨屋 レベッカ
>>ステラ

いいわ、これで村が勝てればステラがヒーローだものね。
ただし、負けた時はハリセンではすまないと思うけど。
(70)2006/07/03 00:54:34
修道女 ステラ
>>66
まだわかんない。ユラユラ。だってあたし2回吊りミスした時点でもう戦犯だし。
(71)2006/07/03 00:54:35
美術商 ヒューバート
>ソフィー
おっさんですが、なにか?
2006/07/03 00:55:02
双子 ウェンディ
( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]

( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]

( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]
2006/07/03 00:55:07
新米記者 ソフィー
>エレノア

そんなこと無いと思いますよ〜。
なじんでいればいいと思います♪
2006/07/03 00:55:26
鍛冶屋 ゴードン
墓下の連中と話すのが楽しみだな。
(72)2006/07/03 00:55:41
見習い看護婦 ニーナ
>エレノアさん
似合っていれば全く問題ないと思います。
いえ、オカマさんならそれはそれで萌えますが。
2006/07/03 00:55:43
新米記者 ソフィー
>髭ヒュー

ごめんなさい、女の方だと思ってました_| ̄|○
2006/07/03 00:55:59
文学少女 セシリアは、ハリセン以外で何が来るんだろう…
2006/07/03 00:56:01
美術商 ヒューバート
( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]

( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]

( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]
2006/07/03 00:56:09
村長の妻 エレノア
ステラさん(ていうかまとめ役)は本当に大変だと思うー。
ハリセンなんて恐れ多くて。
2006/07/03 00:56:11
見習い看護婦 ニーナ
>ゴードンさん
こちらも楽しみですよー。
どちらに転んでもエピ楽しみ。いいことだ。
2006/07/03 00:56:15
墓守 ユージーン
>ラッセル
生きてる人同士で、円満になってくれたほうがー
・・・生きて終わるかどうか、まだ、決まってないけど。
2006/07/03 00:56:20
逃亡者 カミーラ
>ソフィー
そそ。逆なのはシャーロットとかローズマリーとか。

カミーラは…あんまり見かけない。(苦笑)
2006/07/03 00:56:26
雑貨屋 レベッカ
ゴードン吊って勝てれば、村人の勝利。
私吊って勝てれば、ステラの勝利よね。

悩んでね。
別に文句は言わないわよ。
(73)2006/07/03 00:56:40
新米記者 ソフィー
>セシリア

酒だと思う。
2006/07/03 00:56:50
修道女 ステラ
>>70
勝っても負けても、あたしは土下座するつもり
(74)2006/07/03 00:56:56
雑貨屋 レベッカ
最後は思わぬ心理戦になりました!!!

かなり状況厳しめですが、どうなることやら・・・

ってか何とかしてゴードン吊っておけばよかったorz
(*12)2006/07/03 00:57:14
逃亡者 カミーラ
あ、なにげに3分切ってる…。(汗)
2006/07/03 00:57:41
鍛冶屋 ゴードン
をwうまい事言うねぇw
(75)2006/07/03 00:57:41
美術商 ヒューバート
一人称「私」はよく使うよ、男キャラでも。
今回は口調を意識してやわらかくしているから、そんな印象もあるのかな。
2006/07/03 00:57:44
文学少女 セシリアは、ああわかった、きっと鬼の面を割られる(笑
2006/07/03 00:57:45
村長の妻 エレノア
ソフィーさん、ニーナさん、ありがとうね。
これからも、頑張って女性キャラ演ってみます。
ジェーンとか(笑)

>ソフィー
誰がって、貴方ですよ貴方(笑)
2006/07/03 00:57:47
医師 ヴィンセント
GJで明日もあるっていう事はないですよね。
2006/07/03 00:58:18
新米記者 ソフィー
>カミーラ
えぇ!シャロとかマリーなんだ!
私見たのは男口調のエッタとか、女口調のフレディ?
2006/07/03 00:58:26
美術商 ヒューバート
( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]

( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]

( ̄(エ) ̄)[...怪電波発信中]
2006/07/03 00:58:40
逃亡者 カミーラ
>ヴィンセント
それ面白すぎ。(笑)
2006/07/03 00:58:46
雑貨屋 レベッカ
>>75ゴードン

本音よw
(76)2006/07/03 00:58:49
修道女 ステラ
>>73
うは…微妙なこと言うねぇ…
(77)2006/07/03 00:58:50
学生 ラッセル
ファイツ!ステラ!ファイツ!!
2006/07/03 00:59:13
村長の妻 エレノア
決戦のときですわ!
ひょっとして、15人全員居る!?
2006/07/03 00:59:20
逃亡者 カミーラ
>ソフィー
女口調のフレディは仕様。(笑)
2006/07/03 00:59:23
逃亡者 カミーラ
ドキドキ…!
2006/07/03 00:59:42
雑貨屋 レベッカ
>>77
だって勝ちたいもんw

なんのためにリックに噛みついたと思ってるのw
(78)2006/07/03 00:59:43
双子 リック
どうなるんだ〜〜〜〜!!!
2006/07/03 00:59:48
学生 ラッセル
番号!1!
2006/07/03 00:59:52
雑貨屋 レベッカ
さて、終わったか?
(*13)2006/07/03 00:59:55
修道女 ステラ
負けたらごめん!戦犯わたし!
(79)2006/07/03 01:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
22
19
0
0
30
0
0
0
0
0
0
9
0
0