人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1581)海がめ村観光案内所 : 4日目 (1)
流れ者 ギルバートは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
交易商 ベンジャミンは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは踊り子 キャロルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 ラッセルは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
双子 ウェンディは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
学生 メイは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
異国人 マンジローは踊り子 キャロルに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは逃亡者 カミーラに投票しました
見習い看護婦 ニーナは逃亡者 カミーラに投票しました
双子 ウェンディは逃亡者 カミーラに投票しました
踊り子 キャロルは逃亡者 カミーラに投票しました
逃亡者 カミーラはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは逃亡者 カミーラに投票しました
学生 メイは逃亡者 カミーラに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは逃亡者 カミーラに投票しました
流れ者 ギルバートは逃亡者 カミーラに投票しました
墓守 ユージーンは逃亡者 カミーラに投票しました
交易商 ベンジャミンは逃亡者 カミーラに投票しました
旅芸人 ボブは逃亡者 カミーラに投票しました
異国人 マンジローは逃亡者 カミーラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

逃亡者 カミーラ に、12人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
逃亡者 カミーラは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブを占った……。
旅芸人 ボブは人狼のようだ。
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルに襲いかかった!
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の11名。
旅芸人 ボブは、げ。マジか。
2006/06/29 01:01:12
流れ者 ギルバート
ニーナは>>393や>>236の返答がそれほど業者っぽさを感じなかったんだけどなぁ。
って時間たっちゃった。
(0)2006/06/29 01:01:26
交易商 ベンジャミンは、調査員は残ってるのが救いやな。
2006/06/29 01:01:38
旅芸人 ボブ
あれま。誰よ警備員。
(*0)2006/06/29 01:01:53
逃亡者 カミーラ
アーヴァインはいるかい?
おーい、アーヴァイーン!
2006/06/29 01:02:04
墓守 ユージーン
悪いな、変える気は無い。
ボブ、あと2回村人を吊れば俺達の勝ちだ。
墓下で見守っててくれ。

キャロル襲撃成功か…。GJ起きずに助かったな。
さっきまでは起きるなと願っていたが。
(*1)2006/06/29 01:02:07
交易商 ベンジャミン
キャロルの本決定が恐れられたのか?
2006/06/29 01:02:21
墓守 ユージーン
起きろと願っていた、か。


というか。
俺が警備員なら今日ヤバかったか。
…まあ結果オーライだ。
(*2)2006/06/29 01:03:01
踊り子 キャロル
はぁ、よかった…
というか、業者買収おーけー♪
2006/06/29 01:03:13
旅芸人 ボブは、お嬢様 ヘンリエッタ、オレはマンジ偽で仲間切り出来るとは全く思ってねーの。
2006/06/29 01:03:22
学生 メイ
テスト
(2006/06/29 01:03:39、学生 メイにより削除)
流れ者 ギルバート
ギリギリで▼カミーラに変わってる。。。すげぇや。
二人ともおつかれさん。
(1)2006/06/29 01:03:48
墓守 ユージーン
キャロルが買収されてしまったか……。
10分に一斉発表だったな。
(2)2006/06/29 01:04:01
お嬢様 ヘンリエッタ
…キャロルの相方は結果発表後の第一声で頼む。
(3)2006/06/29 01:04:05
墓守 ユージーン
ああ、それとカミーラはどうする?
希望はあるか、理由付きで。
(*3)2006/06/29 01:04:30
逃亡者 カミーラ
あれ、マンジロー買収されてきたんじゃなかったのか……。
いないってことは、今どうして……?
2006/06/29 01:04:51
学生 メイ
キャロちゃん買収されちゃった…。

発表時間は了解だよ。
待機〜。
(4)2006/06/29 01:05:12
見習い看護婦 ニーナ
…なんていうか。
えーと、うん。
…………ごめん、結構パニックなのー(泣

カミーラさんは、お任せします。
頼りっぱなしでほんとごめん。
(*4)2006/06/29 01:05:36
流れ者 ギルバート
キャロルの相方はこのギルバートだ!!
といいたいなぁ。。。
2006/06/29 01:05:54
流れ者 ギルバートは、学生 メイ村役人も金にはかなわないんだよ。
2006/06/29 01:06:18
お嬢様 ヘンリエッタ
これでボクの無駄吊りに一手だな。
安直コースじゃないと負けるぞこれは。
2006/06/29 01:06:56
旅芸人 ボブ
考え中。

にしても。

…はぁ。
(*5)2006/06/29 01:07:04
流れ者 ギルバート
キャロルが生きてて●ギルバートだったら大喜びで結社だよって言うんだけどなぁ。。。
2006/06/29 01:07:45
学生 ラッセル
【村役人の片割れは結果発表後、宣言してください】

はあ……きたか、確白狙い。
(5)2006/06/29 01:07:50
墓守 ユージーン
確定白でいいか。
マンジロー業者ってことにしておくぞ。
(*6)2006/06/29 01:08:26
逃亡者 カミーラ
ケネス。
こっちにきてもかわんねーな。
相変わらず汚い金握って酒のんだくれてやがる。

ところでアーヴァインは見なかったかい?
……そうか。しらないか。

トビーもいないなぁ。
2006/06/29 01:08:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>5
「発表後の第一声でCOか非COどちらかを宣言」ではだめかね。
(6)2006/06/29 01:08:59
異国人 マンジロー
<池麺探偵社調査報告書>
海がめズ御中

この度ご依頼賜りました「カミーラ」殿につき、ご報告いたします。
この方は・・・「反対派」でございました。
以上、ご査収の程宜しくお願い申し上げます。

担当 マンジロー・ジョーンズ
(7)2006/06/29 01:09:09
流れ者 ギルバート
ながれてーくー♪
2006/06/29 01:09:18
墓守 ユージーン
カミーラを追跡した所、やつは追放後にアーヴァインを探しにいったが…。

リゾートには【反対派(人間)】だったようだ。

買収されたキャロルをハリセンで殴っておけ。
(8)2006/06/29 01:09:55
踊り子 キャロル
48時間辛いわー。
ホントはいない予定だったのに、いっちゃってごめんなさい!>オール海がめズ
2006/06/29 01:10:00
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに、一分早いよ。
2006/06/29 01:10:02
村長の娘 シャーロット
えー?何?捜査?
あー、そー言えばそんなのあったっけ。
昨日はちょっと色々あって、マンガ読んだりテレビ見たりゲームしたりするので忙しかったんだ。
ごめんね。
んー?捜査結果報告書?
あー、そんなのもあったっけ。
適当でも何とかなるよね。
ちょいちょいちょいっと。
これでよし。
【ボブは社員だよ】
(9)2006/06/29 01:10:03
学生 メイ
結果発表だよ〜。

ボブさんのお家を家宅捜索させてもらったよー。
っていってもボブさんのお家って瓦礫だったのだ。
いっぱいいっぱい瓦礫をどけてみたけどただの瓦礫の山だったよー。

【ボブさんは正真正銘海がめズ(白判定)だったよー】
(10)2006/06/29 01:10:03
逃亡者 カミーラ
村役人誰だったんだろうな。
ここの村役人いっつもマスコミに出る時は仮面してるから、わからないんだよね。
2006/06/29 01:10:03
お嬢様 ヘンリエッタは、【村役人ではない】
2006/06/29 01:10:45
踊り子 キャロル
ウェンちゃんよー。
2006/06/29 01:10:51
旅芸人 ボブは、シャロ業者かよヲイ。
2006/06/29 01:11:03
村長の娘 シャーロット
ボブは役人COするんじゃないかと予想。
(11)2006/06/29 01:11:06
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートすまん、拙者の時計、早かったみたいだ・・・orz
2006/06/29 01:12:05
旅芸人 ボブ
ウェンが村役人か。
(*7)2006/06/29 01:12:12
逃亡者 カミーラ
キャロル?
ゲバ棒で殴ってやりたいけど、追放されるときに武器没収されちゃったんだもんな。
2006/06/29 01:12:13
逃亡者 カミーラ
ああ、ウェンなんだ。
あの気楽さってそういうのもあったんだね。
2006/06/29 01:12:38
学生 メイ
カミちゃんもボブさんも海がめズっと。
判定が割れたねぇ〜。

っていうか会社員はどこ…。
(12)2006/06/29 01:12:48
墓守 ユージーン
飯がパンダか。
ゴマ飯になったな。
(13)2006/06/29 01:13:25
旅芸人 ボブ
【オレは村役人じゃねーよ】

残念だったな、シャーロット。
(14)2006/06/29 01:13:27
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと、そうか。ボクは早まったか。

まずボブが村役人かどうか宣言して貰いたいな。
(15)2006/06/29 01:13:29
村長の娘 シャーロット
役人は今いないってことらしいね。
(16)2006/06/29 01:13:31
墓守 ユージーン
ま、それしかないだろうな。
(*8)2006/06/29 01:13:51
旅芸人 ボブ
シャロ真。オレの予想通りだね。
(*9)2006/06/29 01:14:08
学生 メイ
ベンさんかな?
2006/06/29 01:14:16
墓守 ユージーン
正直スマンかった。
(*10)2006/06/29 01:14:28
学生 メイは、30分ぐらい離席ー。状況確認に戻ってくるよ。
2006/06/29 01:14:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ予想
2006/06/29 01:14:50
旅芸人 ボブ
シャーロット買収は、次の日にメイ買収でオレを埒外、てな手があったのさ。

これでジーンは残り、マンジ追放のみ。
(*11)2006/06/29 01:15:11
見習い看護婦 ニーナ
ごめんほんとにちょっと離席!
(*12)2006/06/29 01:15:19
流れ者 ギルバート
【村役人じゃないよ〜】

今期初めての情報かも。
(17)2006/06/29 01:15:21
見習い看護婦 ニーナ
ごめんちょっとバタバタしてる!
【ニーナは村役人じゃないのだ!】
(18)2006/06/29 01:15:27
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブは、つーか、パンダは感激だがカミーラ確定反対派のがショック…
2006/06/29 01:16:31
学生 メイ
んー。

これでよかったかなぁ?
なんかわかんないけど、
会社員さん生きていれば何とかなるよねっていう、
楽観的な感じで行きたいと思います。
2006/06/29 01:16:48
墓守 ユージーン
村役人か、誰が来るのか見当つかんな。
この調子だとベンジャミンかウェンディ、となるとベンジャミンか?
(19)2006/06/29 01:17:04
逃亡者 カミーラ
調査員の信用からボブが社員か。汚い業者め。

せっかく変更させたキャロルの気持ちを上から書き換えやがって。
2006/06/29 01:17:08
踊り子 キャロル
キャロル買収でカミーラちゃん村人。
ボブは割れ。
ウェンちゃん出て対抗いなければ、
灰「ベン、ギル、ニーナ、エッタ」
能力者全生存で、あと吊り5回。
シャロ、卍、ボブ、と追放しても、4人から2人追放。

なんとかなりませんかねー?
2006/06/29 01:17:09
異国人 マンジローは、とりあえず、ラッセル委任でコミットしといたが、早すぎか?
2006/06/29 01:17:40
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだ、予想してもいいのかね。
ウェンディだろう。
(20)2006/06/29 01:17:44
村長の娘 シャーロット
ボブは社員じゃなきゃ、パンダにならないキャラだと思うよ。
(21)2006/06/29 01:17:47
交易商 ベンジャミンは、【村役人やあれへん】
2006/06/29 01:17:53
墓守 ユージーン
まあ、まずメイは追放されるだろ。
そこでも残り3手。

カミーラが世論として吊られるかもしれん。2手。

マンジローを吊れるかどうか微妙だが、メイ確定白にすれば霊能ローラーだろう。1手。

こういうことか?
だが、ベンジャミンならシャーロット守護だと思うがな。
(*13)2006/06/29 01:18:32
流れ者 ギルバート
>>20 ヘンリエッタ
正直それしか考えられないね。
(2006/06/29 01:19:27、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバート
>>20 ヘンリエッタ
正直それが一番可能性高いだろうね。
(22)2006/06/29 01:19:53
墓守 ユージーン
あとはウェンディだけか。
…ああ、なるほど。ウェンディ結社員だから、誰も触れなかったのか。読めていなかったな。
(23)2006/06/29 01:20:06
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロット、オレ業者なら、キャロ残してシャロ追放だよ。ま、オレ論だな。
2006/06/29 01:20:10
交易商 ベンジャミン
パッション

シャーロット、ニーナ、エッタ 社員
探偵不明
2006/06/29 01:20:41
墓守 ユージーン
ボブ。actのは蛇足すぎるって。
まるで想定の範囲内でした、と逮捕されてから言っているようだ。
(*14)2006/06/29 01:20:52
旅芸人 ボブ
はは。本音なんだがね。
(*15)2006/06/29 01:22:22
墓守 ユージーン
ああ、間違えた。

メイ襲撃するのか?それは意外だな。
カミーラ、マンジロー、俺、あとは誰だ?最後に競り合って勝てばいいのか。

問題点としては、シャーロット襲撃出来るかどうかだ。
(*16)2006/06/29 01:22:55
流れ者 ギルバート
この新鮮なパッションを書いとこう!!
ボブ-マンジロー-エッタ
これでどうだぁ!!
2006/06/29 01:22:58
村長の娘 シャーロット
実はラッセルが役人だったとか言う悲劇がなければ、ウェンディ役人で決まりだね。
(24)2006/06/29 01:23:15
流れ者 ギルバート
>>23 ボブ下act
ん?メイの買収の線はないの?
(25)2006/06/29 01:24:33
旅芸人 ボブ
昨日の時点でシャーロット襲撃。
今日メイ襲撃。

これで、「業者視点では真推わからず襲撃」と思わせる。
オレが業者なら、メイ推進は分かっている。
なのにメイ襲撃。

状況白ってのはこうやって作るのさ。

やるなら昨日やるべきだった。
(*17)2006/06/29 01:24:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ。安直コースで考えてみるかね。
ボブとカミーラが両方白となると誰が業者かね。
シャーロット、ベンジャミン、ニーナといったところか。
ベンジャミン?正直言って無いと思うのだがな。
2006/06/29 01:24:48
踊り子 キャロル
とゆーわけでー。
墓場参加微妙ですー。
カミーラちゃん、いろいろとがんばってくれてありがとうー。
てーか、吊るなよ!と文句言わないカミーラちゃんが好きですっ!

またねー!
2006/06/29 01:25:05
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバート、オレはずっとシャロ真と言ってたろーが。
2006/06/29 01:25:06
旅芸人 ボブは、でも業者側だったつー罠。笑える。
2006/06/29 01:25:44
村長の娘 シャーロット
ボブ業者なら司令塔って言うのは間違いないだろうけど、ボブは調査員を買収するつもりがあったのか、それとも区別がついてなかったかはわからないね。
ケネス買収との一貫性は感じるよ。
(26)2006/06/29 01:26:05
墓守 ユージーン
ま、二日目襲撃についての反省は後回しにしとこうぜ。
(*18)2006/06/29 01:26:35
旅芸人 ボブ
>>26
業者「なら」って、アンタ視点でオレ業者は確定だろーが。
(27)2006/06/29 01:27:57
流れ者 ギルバート
>>25 ボブ下act
うん。でもね、確かボブはメイ推進派と見てたと思うから、推進派を買収(?)できればシャーロットに疑いの目を向けれるかなぁと思って。
(28)2006/06/29 01:28:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディが来るまでボクがお題を出してもいいかね?
[1]調査員の真贋予想
[2]シャーロット真の時の業者の組み合わせ予想
[3]メイ真の時の業者の組み合わせ予想
(29)2006/06/29 01:28:11
交易商 ベンジャミン
>>26
真面目に言ってるのかこら。
「なら」ってなんや。そこの調査員。
(30)2006/06/29 01:29:12
村長の娘 シャーロット
そもそも表と裏で能力者予想が同じだとは限らないよ。
(31)2006/06/29 01:29:27
旅芸人 ボブ
>>28
……。

真業者に言ってくれ。オレがメイ買収とか出来るワケねーだろ。
(32)2006/06/29 01:29:38
双子 ウェンディ
ようやくついたのです。
何だか色々起こってますね。
墓下にいってしまった2人お疲れ様なのです。

【役人なのです】

うん、バレバレ。
あれだけやって追放されなきゃそうに決まってるですね。
相方に見捨てられてしまったようなのです。
(33)2006/06/29 01:30:01
逃亡者 カミーラ
ボブ業者なら、メイが業者か。
マンジローは素直に推進派ということで。

シマユメ
調推探業

マンジローは探偵騙るつもりで、単純にCO時にその場にいたから、タイミング逃すまいとCOした推進派。ボブ業マンジ業はマンジロー視点から考えにくい。あの非CO関連のやりとり……。
2006/06/29 01:30:18
墓守 ユージーン
残り追放数最大5回、村側をあと2回追放したら敗北。
能力者4名。確定白、ウェンディ結社なら2名。

残りのグレーは5名か。
ゴマ飯、すなわちメイ側は崖っぷちだな。
(34)2006/06/29 01:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>33
まあ子ガメでも食え
(35)2006/06/29 01:31:48
旅芸人 ボブ
ちなみに、メイから黒が出たら迷わず村役人COする気だったがね。
アンタ相手じゃ無駄だ。
(36)2006/06/29 01:32:21
お嬢様 ヘンリエッタは、耳掃除を始めた
2006/06/29 01:33:32
流れ者 ギルバート
>>25追加 ボブ
っていうのが、シャーロット・キャロルは結構ガード固かったんじゃないかなって思ってね。メイ買収したほうがシャーロットの信用落とすのに手っ取り早いのかなって考えたんだけど。
(37)2006/06/29 01:33:39
逃亡者 カミーラ
おう、よく頑張ったな。
お疲れキャロル。

というか、死に間際文句言ってるわけだがね。
自分で村人にした奴を追放するなよって。
墓下のことかな?
2006/06/29 01:33:42
村長の娘 シャーロット
パンダになって追放されないだけの自信があるんだね。
(38)2006/06/29 01:34:52
流れ者 ギルバート
って言ってる間に
>>27かぁ。ほとんど決まりっぽい発言。。。
>>25下actがすっとでてくるあたりボブ海ガメズかなとは思ったけどね。
(39)2006/06/29 01:35:01
双子 ウェンディ
>>35
もらうのです。
今日は子ガメのスープ。

お題は>>29 採用で
(40)2006/06/29 01:35:04
旅芸人 ボブ
>>37
……よくわからんが。
メイ買収が無かったのは、メイ業者だったからと言いたいのか?
(41)2006/06/29 01:35:56
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、ウェンディ委任でコミットしたぞ。
2006/06/29 01:36:44
墓守 ユージーン
キャロルのはブラフだったんだな。
思い切り引っ掛ったが、ある意味清々しいよ。

グレーに2/5か。10通りのパターンがあるんだったな。
(42)2006/06/29 01:36:54
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/29 01:36:59
双子 ウェンディ
んー・・・ ギルの言ってるのはボブ狼前提だから話噛みあわないと思うのです・・・。
(43)2006/06/29 01:37:13
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバート、>>39を見るとオレもアンタは反対派に見える。
2006/06/29 01:37:14
逃亡者 カミーラ
「なら」なんて「だったら」ぐらいの意味だろう。
んでベンが同じこと突っ込むわけね。

ベン-ボブ-メイ

これで終わりそうだなぁ……。
2006/06/29 01:37:30
村長の娘 シャーロット
ここに来てカミーラいないのは辛いなー。
昨日、カミーラ追放しようとか言ったの誰?
(44)2006/06/29 01:39:08
旅芸人 ボブ
>>38
いや。それほどでも無い。
2006/06/29 01:39:18
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル。
(45)2006/06/29 01:40:08
逃亡者 カミーラ
マンジローとボブとラッセルでございます。

それじゃ。
あたしは墓下でつぶやくかもしれんな。
2006/06/29 01:40:27
流れ者 ギルバート
>>41 ボブ
ん〜、そうじゃないよ。そういう考えが浮かばないかなと思って。メイ業者はないかなと思ってるし、>>25act下がすぐでてくるかその後の論理展開にへんなところないかみたかっただけ。直後が一番同様するかなって。
(46)2006/06/29 01:40:46
お嬢様 ヘンリエッタは、>>36について訊ねてもいいかね?
2006/06/29 01:40:56
旅芸人 ボブ
>>44
ハイハイ、オレですよ。
オレ村人決め打ってくれたのに、何でオレが追放してるんだろね。

……状況整理すっか。キャロルいねーとめんど。
ちゃんと客観視点のでやるが。
(47)2006/06/29 01:40:57
異国人 マンジロー
>>44
ハイ、すんません・・・orz

アンケートは明日答えるかの〜。
(48)2006/06/29 01:41:03
流れ者 ギルバートは、動揺してるのは俺っぽい。同様同様
2006/06/29 01:41:26
双子 ウェンディ
本決定がどたんばで変ったんですね。
●カミーラでもカミーラ襲撃されただけな気がするですね。
(49)2006/06/29 01:41:27
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
ふーん。じゃ、ウェン視点じゃオレ業者確定か。
(*19)2006/06/29 01:42:22
逃亡者 カミーラ
キャロルに至っては、一度村人にしておきながらなんで、さらにとほほだね。

ボブに▼カミーラ貫かれたのは悔しいなぁ。
ボブから▼カミーラくるとは思わなかったよ。
2006/06/29 01:42:32
村長の娘 シャーロット
>>49
それならまだキャロル残ってることになるからアリでしょ。
カミーラは買収されたかもしれないけど、ボブは買収できなかったか、されなかったんだ。
(50)2006/06/29 01:43:27
逃亡者 カミーラ
あ、そうだ。
そんなことよりアーヴァインを……。

アーヴァイーン!
おーい…………
……

.
2006/06/29 01:44:33
旅芸人 ボブ
>エッタ
メイのが役人COで動揺するキャラだと思った。
これで良いか?

ウェン村役人はある程度見えていたし。
ま、オレ業者で、村役人COしない手は無いと思うがね。
(51)2006/06/29 01:44:42
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/06/29 01:44:56
村長の娘 シャーロット
>>48
マンジローは天然っぽいからいいよ。
(52)2006/06/29 01:45:00
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット>>52 いいの!!?
2006/06/29 01:46:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
>>36の前提条件がよく分からんのだが。
(53)2006/06/29 01:46:36
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットが初めて自分に語りかけているので、恋に落ちそうだ。ふふ・・
2006/06/29 01:46:57
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに子ガメをやるからもっとしゃべれ。
2006/06/29 01:47:23
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブの嫉妬のまなざしを感じて、迷った。モテとるな。ふふ・・
2006/06/29 01:47:32
流れ者 ギルバート
ん〜、このままずっとギルバートは放置な気がする。Mじゃないけど、ちょっとは誰か疑ってほしい〜。。。

【ギルバートはリゾートが大好きだ!!】
2006/06/29 01:48:43
お嬢様 ヘンリエッタ
何だ?ボブ業者COなのか?
それとも何か仮定の上で話しているのか?
仮定が無茶苦茶だぞ。
2006/06/29 01:48:57
流れ者 ギルバートは、とりあえず寝るよ。おやすみ〜。また明日。
2006/06/29 01:49:03
異国人 マンジロー
>ヘンリエッタ
拙者はしゃべるとよくないのだ。
だからパッションか看板息子を選ぶのだ。うん。
(54)2006/06/29 01:49:26
墓守 ユージーン
ボブ業者基点。

ボブ-ニーナ
  -ヘンリエッタ
  -ギルバート
  -ベンジャミン の四パターン。

流石にヘンリエッタとは無いだろうな。

シャロ探 メイ推 マンジ業
シャロ探 メイ業 マンジ推

のどちらか。ボブ村人基点。

シャロ推 メイ調 マンジ業
シャロ業 メイ調 マンジ推

ヘンリエッタ、ベンジャミン、ニーナ、ギルバートの内に業者2名。6パターンか?
エタ-ベン エタ-ニナ ドリギル
ベン-ニナ ベン-ギル ニナ-ギル
(55)2006/06/29 01:49:41
墓守 ユージーンは、しまった、最初ドリルと書いた片鱗を変え忘れた。ドリ→エタ
2006/06/29 01:50:01
双子 ウェンディは、時間なので今日は去るのです。また明日です。
2006/06/29 01:50:17
踊り子 キャロル
(遠くから)
カミーラちゃーーん。
あのねーーー。
キャロル買収で「ボブパンダ、カミーラパンダ」を狙ってたのー。

カミーラちゃん黒出しはマンジロー。
ボブ黒出しはどっちかなーーーって。
だから全員同時発表なのーー。
もし、シャロちゃんマンジローどっちも黒出しだったら、メイちゃんユジンくん真決め打ちできないかなーーって。
キャロルは買収の方がいいのよーー。

(そして、姿と声は消えていった)
2006/06/29 01:50:21
流れ者 ギルバート
・水上スキー

・水着のスクシーばでー

・「あはは〜、つかまえてごらんになさーい」
 「まてまて〜」

どれもリゾートがないとできないんだぞ!!
って地元住民の方々におこられそ。
2006/06/29 01:50:45
異国人 マンジローは、墓守 ユージーン>>55シャロが・・・うっかり仲間よ(ウルウル)
2006/06/29 01:51:11
墓守 ユージーンは、……間違えた。シャロの所、探→調だ。
2006/06/29 01:51:52
お嬢様 ヘンリエッタ
まあいいか…
ボクは明日も海ガメの生態調査だ。今日はもう眠らせて貰うよ。
(56)2006/06/29 01:51:56
村長の娘 シャーロット
今日、ボブを追放すれば私が真の場合は社員の司令塔が無くなって、私が偽でもラインは判明するよ。
ラインの判明って微妙だと思うけどね。
(57)2006/06/29 01:52:01
旅芸人 ボブ
>>53
つーか、本気でわからんのか?
もし黒判定が出た場合、役人COして偽+灰の反応確認。

当然その後解除したが。
(58)2006/06/29 01:52:42
異国人 マンジロー
拙者も明日の21時過ぎから看板息子としてポーズとるぞ。
それまでは他の依頼で出かけるでの。
そなたらも連日睡眠不足であろうから、
拙者の夏風邪うつらんよう気をつけるのだぞ〜。
(59)2006/06/29 01:54:54
墓守 ユージーン
>>58
話している土台の内容を聞いているんじゃないか。
つまり、ボブが村人でメイを偽だと思っていたから、メイに黒判定をもらったら役人COしたと。

…いや、それも意味分からん。

ボブに役人対抗COが出てきて偽扱い、追放されるだけで終わりじゃないか?
(60)2006/06/29 01:55:55
異国人 マンジローは、半分眠りかけてることはうまく隠せた。ふふ・・(オヤスミ)
2006/06/29 01:56:01
旅芸人 ボブは、つーか、カミさん確定反対派を胸に刻んで去る…マジ痛。
2006/06/29 01:56:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
やめておけ。分が悪いから撤回した、と言われるのがオチだ。
(61)2006/06/29 01:56:16
墓守 ユージーンは、寝るやつ、じゃあな。
2006/06/29 01:56:28
村長の娘 シャーロット
>>58
灰の反応確認の意味があるんなら、私が黒出したところで役人COすればよかったじゃん。
私は動じないかもしれないけど、他はわからないよね。
(62)2006/06/29 01:57:32
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットやはり強いな。
状況ごとに視点がきちんと定まっている。
業者なら最悪だ。
2006/06/29 01:58:51
墓守 ユージーン
ボブはやっぱ分からんな…。
(63)2006/06/29 01:59:03
村長の娘 シャーロット
>>60
仮に、今日私がボブに黒判定出したところで、ボブとウェンディが役人COしてたらボブ偽決め打ちできる?
(64)2006/06/29 02:02:22
墓守 ユージーン
ボケ気味だ…もうこんな時間か。
俺も寝る。
(65)2006/06/29 02:02:53
村長の娘 シャーロット
そもそもボブとウェンディで信用合戦やったら、ボブ有利っぽいけどね。
こんな話してても進まないしやめよっか。
(66)2006/06/29 02:03:30
旅芸人 ボブ
>>64
出来ないだろうね。
ウェンなら勝てるよ。エッタじゃなきゃ、ウェンだと思っていたしな。
2006/06/29 02:03:32
学生 メイ
もう私外しすぎですから…。
ウェンちゃんか〜。

役人COとかは動揺しないことに決めてたよ。
本当に動揺しなかったかはわからないけど…。
2006/06/29 02:05:04
墓守 ユージーン
>>64
キャロル買収があったから、村役人COをして回避するための買収だろうなと推理するだろうな。

村役人COをしたら分が悪くなる事だけはたしかだ。
偽決め打ちとまでいくか分からんが、あきらかにボブの形勢不利だな。

というか、この場面でキャロルが地雷は使わないだろう。あれだけ悩んで最後に地雷使うようなら村役人とは思いたくない。まだ追放ブラフのがマシだな。
(67)2006/06/29 02:05:59
墓守 ユージーン
>>66
そりゃ感覚的な話ならウェンディ不利だろうが。

・キャロル買収。
・昨日の土壇場からボブ調査。

だからな。
調査されたボブと調査されていないウェンディなら、ウェンディ有利だと思うぞ。

それだけに、メイからの黒なら騙る、ってのが意味不明だ。ただ怪しくなるだけじゃないか。
(68)2006/06/29 02:08:05
墓守 ユージーンは、悪い、もうやめるか。んじゃ、またな。
2006/06/29 02:08:35
異国人 マンジロー
_・)ジィィィ
2006/06/29 02:09:23
学生 メイ
ウェンちゃんが役人さんだったんだね。
キャロちゃんのはブラフなのね…。
そうかーそうだったんだ。

ウェンちゃんよろしくだよー!
(69)2006/06/29 02:15:57
旅芸人 ボブ
んで。
シャーロット業者とマンジ業者。どっちにするかね。
(*20)2006/06/29 02:18:29
学生 メイ
それで、だ。
まだ社員さんを見つけられてないんだよね…。

灰のまま残ってるのはエッちゃん、ベンさん、ニナちゃん、ギルさんの4人。
このなかに2人でしょ。

初日の占い、ギルさんがエッちゃんに3票目入れてるから
エッちゃんギルさんはないね。
うーん、あとは今は消せないや。
(70)2006/06/29 02:21:03
学生 メイ
んー、眠い…。

議事録を読み直すのは明日にするね。
おやすみなさい〜。
(71)2006/06/29 02:24:46
学生 メイ
もしかして▼ニナちゃんのほうがよかったかな?

とか今更心配しても無駄だよね。
やめよ。
2006/06/29 02:26:42
墓守 ユージーン
軽く考えてみたが、霊能者判定を割らなかった事からマンジロー業者しか無いよな?
(*21)2006/06/29 02:36:04
旅芸人 ボブ
寝かけだが。

…そーすっと、シャーロット推進派か。
村視点だと、シャロは業者か真。

整理が必要だな。
(*22)2006/06/29 02:39:29
墓守 ユージーン
ああ、カミーラ白はよくよく考えたら必然ではなかったな。
流石に、考える時間がなかった。悪い。
(*23)2006/06/29 02:41:20
墓守 ユージーン
ボブ視点からは6パターンしかなくなっちまったな。
カミーラ人狼にしておけば広まったんだが……。手落ちが多いな、今回。
(*24)2006/06/29 02:43:20
旅芸人 ボブ
…途中、能力者追放が入る。
ここでねじれが出るだろう。

オレも詰められてなかったからな…すまん。
(*25)2006/06/29 02:53:21
旅芸人 ボブ
ただ、残る面子に感覚派が多すぎだ。
パンダの意見がどこまで通るかね。

ベン・ラッセルなら操作出来ると思うが。

……さすがに寝るな。んじゃ。
(*26)2006/06/29 02:55:18
墓守 ユージーン
まあ、能力者ローラーすりゃ俺らの勝利なんだけどな。
そう考えれば単純だ。
(*27)2006/06/29 02:55:49
墓守 ユージーン
ああ。ベンジャミン守護者はそういや確定っぽいな。

おやすみ、俺も寝るよ。
(*28)2006/06/29 02:56:16
見習い看護婦 ニーナ
…戻ってきたけど、さすがに誰もいないのだ。

んと、状況は確認したのだ。
お題は明日答えるのだ。今日は寝せて…
(72)2006/06/29 03:25:07
見習い看護婦 ニーナ
頭回ってないので、連絡だけ。
明日は午後がだいぶ予定空いたから、結構ちょくちょく覗く予定です。
具体的に言うと、17時くらいからな感じ。

何にも役に立ってなくてごめん。おやすみなさい。
(*29)2006/06/29 03:25:58
見習い看護婦 ニーナ
………ぶっちゃけた話。
母娘喧嘩してました、延々と。

おかーさま、明日仕事でしょうよ…つか私も明日授業…

というか、●私でボブさん灰の方がどー考えてもよかったよねとか。
3人寄れば文殊の知恵どころかむしろ足引っ張ってるよねとか。
………凹みだすとキリない。寝ます。
2006/06/29 03:28:35
墓守 ユージーン
いや、ニーナも十分よくやってくれているよ。
むしろ、活かしきれていなくて申し訳ないくらいだね。おやすみ。
(*30)2006/06/29 03:44:19
旅芸人 ボブ
…ざっと読んできたが。

一番疑いやすいのはニーナだ。参ったね。
(*31)2006/06/29 03:50:47
旅芸人 ボブ
ああ、そうだ。

その上で。
ニーナは存分にオレを疑ってくれ。
とにかく、オレ狼前提で喋ってきて欲しい。
オレの「怪しい」台詞は存分にバラまいてある。疑うのは簡単なんだ。
それはちょっとどーよ、と思われる位どーでも良い部分での疑いが欲しい。
(*32)2006/06/29 04:06:24
旅芸人 ボブ
割と妙手なのがメイ襲撃か。

これでユージーン推進・メイ業者が切れる。
シャロとジーンのラインは切れる。
これで、ジーン真にしかならん。

どーだろね、これ。
2006/06/29 04:30:26
のんだくれ ケネス
ふっふっふ。やっと帰宅ですよ。
納品間際で地獄状況ですよと。

って言うか、実は月曜火曜も地獄でしたよと。
そんな状況でできるだけ喋っていて、で、寡黙狼に負けていいなんて確定白から言われりゃ、そりゃ切れますよと。
2006/06/29 05:57:58
のんだくれ ケネス
後3時間したらまた家を出なきゃいけなくてやさぐれ気味に愚痴ってみましたよと。

キャロル、カミーラお疲れさんと。
ウェンやっぱ役人か。
狙って吊りに出してみて食いついてくる奴誰かな〜と楽しみにしていたら、
ホントに次の日襲われて泣きそうでしたと。

あ、カミーラごめんな。状況的にあんたとボブどっちかが確実に狼だと思っていた。
ボブだと見抜けなかったのは俺のミス。
2006/06/29 06:00:33
のんだくれ ケネス
で、しつこいようだが、カミーラよ。
>>3:20は俺のも込み?

込みなら次回への反省としたいからどこが悪かったのかはっきりといって欲しい。
2006/06/29 06:10:37
旅芸人 ボブ
妙手の一つとして。
ニーナ以外が調査の場合にメイ買収。

その上でシャーロット追放で確定白にし、真推にするプラン。この場合、仮想ラスウルはジーン業者を主張するしかなくなる。

手数はまだ詰めていないが。エッタを最後に追放するなら、これがジーンの位置を利用するのに最も相応しいかもしれん。
(*33)2006/06/29 08:10:16
学生 ラッセル
ひどいミスリーダーだ、俺。
警備員めういないだろうなぁ。

昨日のケネス買収がわからん。推進派に判定割るなというメッセージか?
2006/06/29 08:11:38
学生 ラッセル
誤認追放はあと1回。
……ローラー、間に合うのか?
2006/06/29 08:38:18
学生 ラッセル
……あ、無理か。もう確白は出ないか。
2006/06/29 08:46:10
交易商 ベンジャミン
[1]調査員の真贋予想
シャーロット調査員、メイ推進派

>>70
本日この時まで見つけられておらへん調査員にしては悠長やな。
灰4を2まで狭めたら、それ以上狭める必要はあらへんやろ。
ついでにぬかすと、そこまで見つさかいなければ
社員2騙りも考えるもんやちゃうか。

そうせん理由と、この場面でこないな発言になる理由から
わてはメイが推進派であると、ほぼ確定で判断するちうわけや。

シャーロット真。ボブ業者。
探偵は保留。
(73)2006/06/29 09:08:47
交易商 ベンジャミン
[2]シャーロット真の時の業者の組み合わせ予想
灰はいっちゃん疑っとったウェンディが村役人やったのに加え
ボブが業者であるちう前提で考えてエッタを外す。
ギルとニーナ…
比較するんやったらニーナが信用する気になれへんどるが…

今日になちうのん発言だけやったら
ボブとユージーンの組み合わせは見にくいわ。

ボブ、マンジロー、ニーナ
(ギル…はまだ考えてるが、現状不明)
(74)2006/06/29 09:10:41
交易商 ベンジャミン
[3]メイ真の時の業者の組み合わせ予想
ボブ白確定扱いで考えるんやったら、今日の黒出しは推進派。
業者であるとは思わへん
(せやけどトップで出る推進派は想像しがたい)

ボブへの疑惑を増大させとるユージーン。
それに加えてギル・ニーナ。
司令塔がユージーンちうことになるな。

あらへんやろ、これ。とか思うわてがおる。
(75)2006/06/29 09:11:29
交易商 ベンジャミン
そないなわけで、早めに●▼だしとくわ。
●ニーナ ▼ボブ

ニーナが業者やったら、ほぼ確実に
調査員買収するしかいないちうわけや。

探偵がどちらにつくか、確定させるかさせへんか、
やらなんやらも考えるとこれで足りる思うわ。

コミットしとくで
(76)2006/06/29 09:16:05
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/29 09:18:21
交易商 ベンジャミンは、ほな、またあとで。
2006/06/29 09:18:48
逃亡者 カミーラ
アーヴァイン。
みつからなかった。
何をやってんだ、あんたは……。

あ、ああ、ケネスおはよう。
>>3:20かい?
ありゃ、トビーに向けたもので、ケネスには少しも向いていないよ。だから気にすんなよ。
「一番困る」は「奴」にかかってるんだ。一人しかいないよ……。

アーヴァイン……。
2006/06/29 10:05:40
逃亡者 カミーラ
……寡黙か……。
アーヴァインも寡黙だったね。そういえば。
必要なこと以外はまったく喋らないもんな。
2006/06/29 10:12:37
逃亡者 カミーラ
探偵さんが、買収か追放されてくれればもっと情報が掴めるかも……。はっ、何考えてんだい、あたしは。

でも、今日の業者の出方の一つとして、真と思われる探偵の買収は、考えられる。
2006/06/29 10:24:45
逃亡者 カミーラ
ベンジャミン。
マンジロー業者にこだわることはないよ。
ボブ自らが言ったように、ボブとマンジローが業者は不自然だ。特にマンジローからはね。

マンジローは探偵を騙ると決め、CO時にちょうどいい時間にいたからCOせざるをえなかった推進派と考えたほうが自然だよ。だから、ユージーンのスライドにはあまり反応を示さず、ボブのあいまいな非COには執着したんだ。
2006/06/29 10:31:07
逃亡者 カミーラ
ま、パッションというものを使うなら、ベンジャミン-ボブだね。そしてメイ。

それじゃまたな。
アーヴァインについて調査しないと。
2006/06/29 10:32:37
学生 メイ
おはよー!
時間がないので一言だけね。
>>73 ベンさん
状況がよくわかんないんだけど、灰4を2まで狭めたらっていつ灰が2に狭まったの?ベンさん視点?
            またあとでねー。
(77)2006/06/29 10:37:37
お嬢様 ヘンリエッタ
砂浜日記だ。

シャーロット業者以外で考えるなら、業者はパッション傾向だろう。ラインはあてに出来ないと考えた方がいい。
堂々とかばったり調査希望に挙げられたりは全くない方が不自然な状況だし、昨日以降は追放に挙げていても驚かないよ。
(78)2006/06/29 10:46:23
旅芸人 ボブ
>ベン
「ボブ・ニーナ・マンジ」業者じゃ、今日の買収と判定は自爆。
キャロルが▼ニーナにしかけていたし、ニーナは一番追放されやすい位置になっている。
オレとニーナ同時業者なら、むしろ●カミーラ▼ニーナにした方がマシ。
オレが先に追放されたら、ニーナは残れない。

つーか、オレとマンジ同時業者だと、初日CO時の珍妙なやり取りはマジで何なんだ…
今日の展開を初日の段階を見越した茶番か?
エスパー過ぎるぞ。

>エッタ
ちと確認。
ユジン業者はある、とまだ考えているか?
ギル突然死かもしれん状態で、残り2人のみ。
スライド無し宣言の後、マンジに対してもスライドするかどうか明言させている。

ユジン業者で探偵COは、それこそパッションでしかありえないと思うんだが。…オレが残れる最後の日と思うんで、一応。
(79)2006/06/29 12:07:35
旅芸人 ボブは、料理の仕込みをしつつ、ため息混じりにぼやいている。
2006/06/29 12:08:15
旅芸人 ボブ
つーかメイ。
判定出るまで偽決め打っていた身でアレだが。

オレの信用がねーのは、アンタの言動に危機感が足りないからだ、と泣き言言いたいぞ。マジで。
黒が出るならメイの方と思い込んでいたからし。

カミさん白白で、心底ハートブロークンなのにこれ以上落ち込ませないでくれっつーの…
(80)2006/06/29 12:13:18
旅芸人 ボブ
…ま、泣き言言ってもどーにもならんので。
オレが追放された後でも、どちらパターンが真でも勝てるよーなプランを詰め込みますよ。

オレ視点じゃメイ業者は消えたけど、客観視点でも消せねーモンかね。シャロ推進よりはまだありそうなんだろか。
(81)2006/06/29 12:18:40
村長の娘 シャーロット
カミーラの言葉を借りれば、私はメイのおかげで助かってるだけ。
ボブが本当に反対派なら、私とメイ程度の信用の差は覆せると思うんだけど。
(82)2006/06/29 12:22:22
旅芸人 ボブ
現在11人。

白:ラッセル・ウェン
灰:ニーナ・エッタ・ギル・ベン
パンダ:ボブ

シャーロット真視点
【シャロ真/マンジ真/ユジン推/メイ業】
【シャロ真/マンジ業/ユジン真/メイ推】

シャーロット偽視点
【シャロ業/マンジ推/ユジン真/メイ真】
【シャロ業/マンジ真/ユジン推/メイ真】
【シャロ推/マンジ業/ユジン真/メイ真】

他に可能性が有り得る内訳があれば、検討するが。
シャロ業以外でのマンジ推進と、ユジン業者は消している。
(83)2006/06/29 12:27:35
村長の娘 シャーロット
私が推進派ってのはありうると思うな。
3:1もしくはスライドCO上等での調査員COで、たまたま上手く2:2になったりスライドCOが必要なかっただけ。
ユージーン業者もあると思う。
勘違いの存在を既に認識してて、それを上手く折り込めるようにCOした。
ユージーンが本当に勘違いしてたかどうかはわからないからね。
完全に消去できる可能性はほぼないと思う。
(84)2006/06/29 12:28:41
踊り子 キャロル
ボブ業、シャロ真、卍推か業じゃ、辻褄合わないわ。
ボブと卍のやりとりがおかしいわ。
ボブ業なら自動的に、シャロ真、卍真じゃないと合わない。
そうすると、ユジンとメイが偽者だけど、ユジンもメイも業を消してるから合わない。

これ、ふつーにボブ村の証明なんだけどー。

つまりシャロは偽者ねー。
シャロはふつーに業ね。黒出し出来るところがむしろ業。
最初からメイ真だって知ってる。
当然、マンジローは推。ユジン真。

単純に推進派と業者の利点を利用したCO順だったのよ。
シャロとマンジロー見ればそれはふつーにやるわねー。
2006/06/29 12:30:11
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロット、オレはメイ偽と思い込んでいた身だぞ?言わせてくれっての
2006/06/29 12:31:50
村長の娘 シャーロット
ボブはどう見てもラスト灰業者候補でしょ。
もう一人の灰業者がボブよりも追放されやすい位置にいるのは不思議でも何でもない。
私がほぼ反対派だなー、と思ってるのはエッタぐらいだね。
(85)2006/06/29 12:33:02
踊り子 キャロル
キャロルの推理はそう見てるわ。
だから灰は「ベン、エッタ、ギル、ニーナ」
今日ボブ吊りは免れないでしょうねー。
明日マンジロー黒出し、ユジン白出しだけど、マンジロー買収とか面白そうよねー(業者視点)

シャロちゃんと対になってる探偵がいないから、真側の調か探追放という安易な流れも期待できそう。
2006/06/29 12:36:13
旅芸人 ボブ
>それを上手く折り込めるようにCOした。
折りこめているか?

ユジン業者の場合、シャロとマンジは「白白」。
わざわざ「スライドしない」と言い切った上で、マンジに「スライドする気か」と確認を取っている。
折りこめるどころか、マンジ業者なら逃げ道を塞いでいる。メイが調査員に回る事を、そこまで確信できたってなら別だ。

よって、この確認に意図があるとしても、「マンジ偽なら推進でメイ業者」にしかならない。
オレ視点じゃ完全に消えているが、客観視点での話。

オレがやれることは、ここにいられる時間、どちらが真パターンでも勝てる方法を提示することだ。
パンダの意見で色眼鏡がつくかもしれんが、状況整理は客観的にしか出来ん。つつきようはねーさ。

後は残った奴等に任せる。
(86)2006/06/29 12:37:58
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットに、エッタと被るからだろ。
2006/06/29 12:39:41
旅芸人 ボブ
>>86
>○マンジ業者なら
>×ユジン業者なら

の間違い。
(87)2006/06/29 12:42:12
村長の娘 シャーロット
カミーラは気になってしょうがないんだよね。
ボブ反対派認定してたのは完全にミスリードだったわけだし、「かわいいからニーナ村人」も微妙じゃないかな。
カミーラは確定反対派なわけだけど、私は感覚派偽装だと思ってるから、意図的なミスリードとも考えられると思う。
(88)2006/06/29 12:42:54
踊り子 キャロル
結局印象論なのよね。
シャロちゃんの方が冷静だ、メイちゃんは怪しすぎるとか。
キャロルは村で言ったように、単純考えていたわ。
そんな小難しい事やる業者なんてそうそういないのよー。
シャロちゃん業でそれ見てマンジローさま探偵COでいいんじゃなーい??
だめ??
2006/06/29 12:43:52
踊り子 キャロル
村にいる人たちは、生きてる事の喜びで、いなくなったものの話は消去しがちよねー。
それは当然の心理よ。
だから生きてるうちにがんばるの。
ブラフも意図的ミスリードもなんでもいいけど、生きてるうちに解決できそうか、出来そうにないかは考えておいた方がいいわねー。
2006/06/29 12:47:00
村長の娘 シャーロット
ボブから見ても、私とエッタはかぶってるんだ。
それじゃ、エッタは反対派でほぼ間違いないね。
(89)2006/06/29 12:47:13
旅芸人 ボブ
あとシャロ。黒出しした相手だからって難癖つける必要はねーぞ。

状況整理に裏読み要素は入らない。
状況証拠から、ただ可能性の高いものを提示していくだけだ。
キャロルとカミさんと、今日オレが追放されたら、後は感覚派ばかりだろ。
それこそ、シャロ業者でマンジ推進やらユジン業者やら説がはびこるかもしれねーが。

それで反対派が負けたなら、負けるべくした負けさ。
(90)2006/06/29 12:48:34
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロット、それならカミさんと被っていたオレも反対派でいーだろ。
2006/06/29 12:49:37
村長の娘 シャーロット
え?ボブとカミーラってかぶってた?
カミーラは他の人の位置を動かしたり意図的にミスリードしたり、かなり念入りにやってたみたいだし、その狙いが反対派っぽかったんだよね。
ボブは違う気がする。
カミーラに比べたら大味すぎるし、狙いも微妙なところ。
(91)2006/06/29 12:55:54
旅芸人 ボブ
調査探偵判定で、必ずどこかにねじれが生じるハズだよ。
そのねじれを解消するために、急に低い可能性を持ち上げる業者が出てくるかもしれねぇ。

ただ、追い詰められた反対派にもそれは怒りうる。
孤独な心理状態から、混乱して低い可能性に目を向けることはあるだろう。

反対派は、正しく見抜いてやってくれ。
(92)2006/06/29 12:56:11
村長の娘 シャーロット
能力者ローラーを完全にできない以上はある程度能力者も見抜かないといけないんだよね。
どこでこんなに厳しくなったんだろ。
(93)2006/06/29 12:58:52
旅芸人 ボブ
つーかシャロ。オレへの難癖はやめろ。
アンタが真に成り代わりたいなら、他にやることがあると思うがね。
無駄に発言使わせる作戦とか言う気じゃねーだろ。

今後、難癖に関してはスルーすっぜ。
(94)2006/06/29 13:00:14
踊り子 キャロル
シャロちゃんはキャロルがいなくなったのをいい事に、偽者バレなこと連発してるけど、わかんないんでしょうねー…。
エッタちゃん、ニーナちゃんの「キャロルが庇った人」が業者でいいと思うけどなー。
2006/06/29 13:00:25
お嬢様 ヘンリエッタ
大きなカメをカミーラの残したゲバ棒で捕獲した。夜食にもってこいだ。

シャーロット真マンジロー推進は業者が悲惨だな。
シャーロット真マンジロー業者はボクの中で少し復活した。ずっと孤立気味でフェイクにしてもやり過ぎの感があったが、発言量がぐんと減ったのが気になる。
真真業推はボクの中ではいまだに有力だよ。だが村としてなもう検討しないのだろう。
シャーロット推進はメイ推進のケースと入れ替えただけだな。
(95)2006/06/29 13:00:59
旅芸人 ボブは、…にしても、誤字多すぎ。寝るか。
2006/06/29 13:04:15
逃亡者 カミーラ
あたしにとって単純でいいというのは、正に感覚でいいってことなんだ。序盤は感覚で進行させて一定の流れを作り、終盤に一気に推理する。あたしのまとめ役スタイルでもある。
そういう戦略が一番自分にあった考えやすい方法なんだ。

今回は途中で▼されちゃったけどさ。良く考えれば長期の灰で▼される経験は初めてだ。
2006/06/29 13:05:02
踊り子 キャロル
後5回で、ニーナちゃん、エッタちゃん、シャロちゃんと追放できるシナリオは、ウェンちゃん次第かなー。
ウェンちゃん死ぬ気でボブさま村人保護して、●エッタ▼ニーナ(または逆)とかやれれば…

キャロル生きててラッセルくん死んでたら、
今日こそそれだったけど…
「キャロルの庇い人、大処分せぇーーーーる」みたいなーーー。
2006/06/29 13:06:03
村長の娘 シャーロット
エッタの今日の希望は●ニーナ▼ボブになりそう?
(96)2006/06/29 13:07:09
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラは大マジだったと思うがね。
(97)2006/06/29 13:07:22
踊り子 キャロル
単純っていうのはねー。
「狼が取れば一番収まりが早い」…要するにやりやすい状態の事なのよー。
で、そこからつぶしていくってこと。
見えやすいところからつぶすって言うのでもいいわねー。
2006/06/29 13:08:15
踊り子 キャロル
カミーラちゃんとキャロルの「単純基準」は違うだろうから、「単純」という言葉を使うと、話がズレてしまうけど、結局は、「狼が一番やりやすい方法」って何かってことよねー。
やりやすいっていうのは、騙しやすい環境にもって生きやすい、と勘違いする部分もあるけどー。

シャロちゃんが業者じゃなかったら、推進。
業者はマンジローさまって事でいいと思うのよねー。
まーーシャロちゃんローラー言ってたからほぼ間違いなく業者だと思うけどー。
2006/06/29 13:12:35
村長の娘 シャーロット
カミーラはなぁ…
ちょくちょく▼シャーロットって言うのは私にプレッシャーかけてたんだと思うし、ベンジャミンを妙に持ち上げたりしたのもベンジャミンを通した他の灰の反応を見たかったんじゃないかと思う。
三日目の内訳予想でカミーラが素で考えたことをそのまま発言してるわけじゃないってことは明らかだし、少なくとも感覚派ってのは嘘くさい。
(98)2006/06/29 13:15:01
逃亡者 カミーラ
もちろんわかってるよ。
キャロルが言うのは「教科書どおり」という意味の単純。
あたしが言うのは「バカ」という意味の単純。

最後までバカじゃ困るが、最初はバカと言われるのも気にしない。業者のやりたいようにやらせるわけだ。
2006/06/29 13:15:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ボクが独裁者なら
●ギルバートかベンジャミン
で白白なら明日ニーナ追放
(99)2006/06/29 13:18:21
踊り子 キャロル
キャロルはここずーっと長期ばかりでーす。
この村で長期60戦目でー。村人で吊られたのは最初の頃にちょー寡黙しちゃって、突然しゃべったら吊られた1回と実験でやった1回かなー?
守護者で守護者COしたら、吊るケースじゃないのに吊られたのが1回。
あとはランダムで吊られたのと狂信者で吊られに行ったやつかなー??
2006/06/29 13:19:31
踊り子 キャロル
あ、あとねー。
「確定白狼」に吊られたーー。
2006/06/29 13:20:09
村長の娘 シャーロット
白白じゃなくてパンダになったらどーすんの?
(100)2006/06/29 13:23:26
踊り子 キャロル
エッタちゃん、それロコツ過ぎませんかー。>>99
てーか、急に業者が動き出してるかんじー。
2006/06/29 13:23:39
踊り子 キャロル
じゃ、またねー!!
キャロルは生きてる村人さんに全委任ー
がんばってねー>反対派海がめズ
2006/06/29 13:26:53
逃亡者 カミーラ
そのプロフィールでキャロルが誰かわかったな。「確定白狼」というのがどの村かもね。

それじゃ、そろそろアーヴァイン捜索に戻るよ。またな。
2006/06/29 13:28:06
お嬢様 ヘンリエッタ
なるに決まってるからその時考える
(101)2006/06/29 13:37:54
村長の娘 シャーロット
つまり、ニーナ追放する気はあんまりないってことでいい?
(102)2006/06/29 13:39:43
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、パンダになっても状況次第でニーナを追放するということだ。
(103)2006/06/29 13:43:58
村長の娘 シャーロット
●ギルかベンジャミンだったら、●ギルがいいんじゃないかなーと思うんだけどどうかな?
ベンジャミンのがしゃべるからね。
(104)2006/06/29 13:50:51
交易商 ベンジャミン
>>77
読みまちがっとった。これはわてのミスや。
エッタとギルはないと読んだだけや。
するとまた考え直しやないか。

>シャーロット。
調査員探偵内訳予想は、まだ出す気はないんか。
昨日の投票先も出さないことをもって態度と見てるが。

>ボブ
昨日のランダム発生時、委任した先はどこや。
ちなみにわてが委任してたのはメイやで。
(105)2006/06/29 13:52:02
村長の娘 シャーロット
>>105
わからないものはわからないよ。
昨日はトビーに直接。
(106)2006/06/29 13:54:07
交易商 ベンジャミン
ちうか、喋るから●してくれたが気楽や。

さっきの勘違いを織り込んで少し考えてみると
ボブの性格から考えるなら吊りたない。
ただその場合▼マンジローしか思いつかん。
(偽決め打ちで)

わてはパンダが出たときは、
黒出し調査員とパンダの比較で考えるわけや。
ちぃと、もう少し比較して考える。
シャーロットの>>26は相当引っかかる。
答えもせんしな…。
(107)2006/06/29 13:57:01
交易商 ベンジャミン
分からないものは分からない。

想定もしないんか。
(108)2006/06/29 13:57:39
村長の娘 シャーロット
パッション多めでいいんなら出すよ。
メイ推進派、ユージーン真、マンジロー業者。
(109)2006/06/29 14:00:46
交易商 ベンジャミン
ふむ。別にめずらしいものじゃないわな。
するとあれかい。
4人の調査員・探偵の暫定予想はこうなるか。

  娘メ卍墓
娘 真推業真 調査員→探偵業者を主張
メ 推真業真 調査員→探偵業者を主張
卍 業真真推 探偵 →調査員業者を主張
墓 推真業真 探偵 →探偵業者を主張

妥当性だけで考えると社員・推進派は
推進派側から壊したいわな(ほぼ勝手に決めつけ)
ほんなら探偵推進派の方がありそうやな。

この辺から考えるちうなら
シャーロット業者、ユージーン推進派も相当高めやろ。
▼マンジローはちーとばかし早計やな。
(110)2006/06/29 14:25:37
交易商 ベンジャミンは、卍業者なら、あまりに切りすぎな気がするわ。
2006/06/29 14:27:27
交易商 ベンジャミン
探偵は、よぅわからん。
しかし推進派なら業者偽装するやろ(これも決めつけ)
ちうわけでマンジロー推進派を少し強く見る。
素直に、シャロ業者マンジロー推進派、ちうことや。
後から真2名が出てくるかたち。
(111)2006/06/29 14:38:23
交易商 ベンジャミン
[3]メイ真の時の業者の組み合わせ予想
推進派・真を装う業者シャーロットちうことになるか。

キャロルが買収された理由も考えなあかん。
変更前本決定が相当危険だったからちうことやと思うとる。
これはわてとしては鉄板。
昨日はエッタ擁護、前日までの動きを見るちうと
今日結果が▼村ならエッタ擁護外しそうや。

なら、シャーロット・ニーナ・エッタあたりになるか。
(112)2006/06/29 14:38:39
交易商 ベンジャミン
[1]調査員の真贋予想
シャーロット業者、メイ調査員

変えたで。少し素直に考えることにした。
シャロ業者 卍推進派 ユジ探偵 メイ調査員

>ボブ
黒出しとの言い合いもわるかないんやが
メイと同じでボブも灰にいるはずの2黒を探してくれんと困る。
客観視点での詰め手はありがたいんやが…
そら、ピンポイントで能力者内訳判断せな無理やろ。
(113)2006/06/29 14:44:03
交易商 ベンジャミン
希望も変更
●エッタ ▼ニーナ

エッタにこだわり過ぎなオノレが信用できひん。
ボブ・シャーロットどっちから見ても
ニーナは反対派に見えなくなりつつあるから
そっちから先に▼にしたいと思い始めとる。
(114)2006/06/29 14:46:55
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/29 14:47:42
逃亡者 カミーラ
>>109
シャーロット視点でマンジローが業者なのかい。
ボブ-マンジローの不自然さをどう説明するんだろうね。

頭から抜けてるってことならいいけど、本気だとしたら探偵からローラーさせたい業者ってことか。
2006/06/29 15:11:56
双子 ウェンディ
こんばんはなのです。
昼間から議事録のびてますね。
希望はあんまり出てない感じです。

仮決定を今日だして、本決定は明日でいくのです。
明日はちょっと遅くなってしまうかもなのですケド。
(115)2006/06/29 17:43:55
双子 ウェンディ
とりあえず顔出しだけなのです。
議事録読み返す暇がないのです。内訳予想より業者予想だしてほしいですねえ。
とゆことでフルシアンテと去るですよ。


     ,ィ   ヽ 、 ト、  N 、   r.、
     l {     lヽ\l  l ヽ!   ヽ\
.     /ハヽ j>-┴ゝ;ヾ∠  l     !ト、ヽ
   /,イ{ヽV,','r<)'r ,'_ ,',_\.l.   l.|. l.トヽ
.   !l |l  l,'∧ ! L{.∩l__ヽ)_トi.  // l.! i i
   |l  |l  l',{、ヽニ(`ー- ニ.ヽ・」. /./  l.l i l
.  |l   |l  ヽ!,二ニトー-‐'⌒^Y / i l.l  l l
.   |l.   |l. /{ー_''ニゝ.,', ' -、' ,トyイ l.l   l l
.   ll | |l {',',‘ーァ-、ニゝL',' 〉,'j_ ⌒Y^ヽ l.|
.  l| ト、!!/`T二レW-‐へ} /r ', ',\   l l.|
   ll │ヽl/l、__,. -‐Zクラ, ' , , ', F三ゝV
.   !! fァニ{', ,'ヽ、.____,. イ', ,' , ' , '「,' , ', )〉
  i7V ,ニゝ、', ,' ,>、__ , へ,、' '_,∠ -‐'/

ふるしあんて
(116)2006/06/29 17:47:57
旅芸人 ボブ
最大吊りは残り5回。

オレが考えているプラン。

メイ買収。
ニーナは確定業者にする。
今日は▼ボブ
明日は▼シャロ又はマンジ(どちらも白判定)
明後日▼ニーナ(確定黒)
次の日▼マンジ

最終日は、
エッタ・ユジン・ベン・ギル又はラッセル
…を想定。

これが一つ。
(*34)2006/06/29 18:15:16
流れ者 ギルバート
【今日のアレレ??】
なんでカミーラの判定われてないんだろ?
キャロルも疑ってたみたいだし、
業者側にはわかってるはずなんだから、カミーラパンダにしたほうが場が混乱したと思うんだけど。
2006/06/29 18:16:06
見習い看護婦 ニーナ
……議事録読んで、意見まとめてるんだけど。
が、ガチ村久々だからなのかなぁ…?
なんか手数計算がわかんなくなってきた…なんで?(汗
今のところ村人2連吊りしてて、社員ニーナ視点では村側2連吊りで勝利。
てことは、村人ニーナ視点では、次村人吊ったら…じゃない、次の次村人吊ったらヤバイのか。吊り回数はあと最大5回、だけどこの2回で最低1人は業者側を吊らなきゃならない、と。7人の時に最悪でも推進派を追放してれば…村村村村狼狼狼だから、それでもOK??
となると、村人ニーナとしては、今日パンダのボブ追放で確白が出たら偽確定のシャロ追放(推進派でもOK)、パンダになったら白出した方追放、にすれば、最低でも業者側1追放、かなぁ。
……あってる気がしないんだけど。なんか穴ありそうな。
というかボブさんパンダで白出すのユージーンさんだし、ダメじゃん。困った。
しかも普段の私なら↑みたいな主張するだろうけど、この状況で私がこんなん言い出したら今までの「お気楽ニーナ」と違うよなぁ…明らかに変。お気楽やろうと思ってたわけじゃ全然なかったんだけど。
んー、とりあえず、ボブさんの発言読み直す…
2006/06/29 18:29:55
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはー
……あの、2人とも…ちゃんと寝てる?
素で心配なんだけど。

>>*32
業者前提…どれだけ疑えるかちょっとわかんないけど、とにかくボブさんへの質問作成中。なんとなく疑う方向ではいくと思う…多分。
パンダになったボブさん中心に灰見てく予定です。
(*35)2006/06/29 19:39:03
旅芸人 ボブ
よォ、ニーナ。

…オレは久々の仕事だからな。加減が掴めねーのよ。

キャロルは無理矢理連れていっちまったが、……オレ個人は複雑な心境さ。発言の何が怪しい怪しくないとか、白っぽい黒っぽいじゃなく、状況整理をした上で可能性を詰めていく。これができる奴は本当に少ない。
多くが、勘当てで何となく探している気になっている。

…あの女に、鼻で笑われるような展開にはしたくねぇな。
(*36)2006/06/29 20:12:36
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばボクが振ったお題をボク自身が答えていなかったな。
1:シャーロット真
2:ボブ、マンジロー、ベンジャミン
またはボブ、ユージーン、ニーナ
3:シャーロット、ベンジャミン、ニーナ
(117)2006/06/29 20:20:46
旅芸人 ボブ
ニーナ。
オレは相手は反対派か業者、どちらかでしかない。
何となく疑い、は材料のない灰相手ならそれでいい。
だが、ボブは「シャロ真なら業者」なんだ。
オレを疑うならメイも疑う事になる。
逆に、シャロを疑うならオレは反対派だ。

今まで、調査員をどう見ていたか。
今日の判定で何を感じたか。
▼ニーナが多いが、ニーナ反対派をスケープゴートにしようとしているのは誰か。

「村視点」を、忘れないように。
ニーナは何も知らない。可能性をあれこれ考えていくんだ。
(*37)2006/06/29 20:21:24
旅芸人 ボブ
それから、エッタには絡まない方が無難だ。疑わない方がいい。

…しかし、エッタはなぜジーン業者が出てくるのだろうな。

顔を出せるのは、また昨日と同じくらいだ。
(*38)2006/06/29 20:26:48
旅芸人 ボブ
ニーナの素直さは、オレには無い武器だ。

がんばれ。
ニーナにはできる。
(*39)2006/06/29 20:31:04
見習い看護婦 ニーナ
あのねー、なんでボブさんをどれだけ疑えるかわかんないかって。
シャロ真の時って、(村人ニーナには)マンジロー業しか考えにくくって、なんだけどボブ-マンジロー同陣営っていうのが(村人ニーナには)考えづらいのよ。
メイ真の可能性はこれから見てくから最終的にどうなるかわかんないけど、とりあえずそんな感じ。

…エッタは怖くて絡む気になれない。
同じタイプとして、シャロもあまり絡みたくない。
だからキャロもあまり絡みたくなかった…とか言っちゃダメかなぁ(苦笑)

うん、がんばる。
(*40)2006/06/29 20:32:31
異国人 マンジロー
戻った・・・
>ヘンリエッタ
拙者は参加時刻の目安をわかり次第知らせ、
水曜以降は月曜〜火曜ほど参加できぬだろうと
言ってあるな。
今まで肉体的に無理がある状況で、その上で無理に発言して、
その結果数々の失言を繰り返した。
だから、もう無理はしないことにしたのだ。
発言は全くしないとは言わん。ただ、無理はやめた。
今できることは、最低限失言をしないよう控え、
議事録を見てできるだけ考えるだけなのだ。
それでも、発言が減ったから偽、という考え方をするなら、
拙者はどうしようもない。
(118)2006/06/29 20:57:39
異国人 マンジローは、でもアンケートだけは答えるので、ゆっくり考えさせてくれ。
2006/06/29 20:59:15
墓守 ユージーン
アローアロー。
ボブ、社長からの餞別だ。

現状からすると、ほぼ追放は免れないからな。しばらく有給でバカンスでもしてこいだとさ。

>>*34
いや、それは人狼からの勝利手数を考慮していないな。

ボブ、おまえが村人なら、シャーロット陣営は▼メイで勝利だぜ?わざわざ襲う必要が無い。
つまり、こちらから襲ったと言う説明しかつかないんだ。メイ襲撃はな。

俺がカミーラを人狼にしていたら、出来たんだが…悪い、こればかりは眠かったと言う言い訳しか出来ない。
(*41)2006/06/29 21:18:00
墓守 ユージーン
>>*38
ああ、エッタは戦略家なんだよ。
だから分かるんだ。

俺なら理論、と称されていたが、あれは俺がCOする時点で後の事を考えた時に最も効果的な行動は何か…を考えられるから分かるんだ。

そういえば、俺は今回戦術で戦おうとしかしていなかったから、ボブのやりたかった戦略を邪魔しちまったんだろうな。…悪かった。
序盤はボブは戦法でしか戦わないヤツなんだなと思っていたが、ありゃ俺が戦略が何かを理解していなかったからが原因だな。

で、だ。
ここからどうするかについてだが…。
まず2人村側を吊れば勝てると言う事に変わりないんだ。
(*42)2006/06/29 21:24:22
お嬢様 ヘンリエッタ
いいからしゃべるのだよ。
昨晩は更新前後ずっといたではないか。
失言しても構わん。失言したから白だ黒だというわけではない。問題は内容だ。
ボクはね、マンジローは孤立状態にあると考えている。
これは意味的には2通りだ。支援が得られない立場にあって本当に孤立しているか、仲間のために意図的に孤立を余儀なくされているかだ。
今の状態ではその判断が出来ん。
(119)2006/06/29 21:27:09
墓守 ユージーン
作戦1.シャーロット陣営を人狼側にする。

まず、重要な点はボブを吊った事であちらは残り一手で勝てると言う事だ。

それと世論はシャーロットは真、俺が真、俺が非業者だということ。

悪いが……。ニーナを生かすより、やはり俺が生き残る作戦になるだろうな。

ヘンリエッタには戦術や戦法…つまり、イベントや小手先は効かない。
だが、幸運な事に残っている者は感覚派ばかりだ。戦術が有効な奴が残っているんだ。

いまから戦略を建てる事は難しい。
だから、これで行くなら、やはり戦術でいくべきだな。
(*43)2006/06/29 21:29:35
墓守 ユージーン
作戦2.シャーロットを襲撃する。

ニーナを生かせそうなら、これだ。
…ざっと見たところ、無理に思えるけどな。

それと、守護者はベンジャミンだ。
間違いないな。だから最後のメンバーにベンジャミンを残す、という先ほどボブが立案した作戦だと、GJも考慮しなければならない。

容疑者をあと3人減らしたら詰むんだ。
守護者COが出てきたら2人になっちまうし、日にちが延びたら詰む。

これも考慮しておかなければならない。
(*44)2006/06/29 21:32:19
学生 メイ
>>80 ボブさん&リゾート側
ごめんね。超ごめんね。
ダメな狂信者でマジごめんだよ……。

本当に余計なことした感でいっぱいですよ。
意図が読めない子でホントごめん。
2006/06/29 21:35:00
異国人 マンジロー
>>119
失言=偽決め打ちとは思わんが・・・
正直、体がきついのだ。
(内訳もわからん。パターンはどうだったかな、えーと・・)
まで考えても、そこから推理など到底できる状態ではない。
(120)2006/06/29 21:39:12
墓守 ユージーン
世論として、ヘンリエッタが容疑者から外れた場合はもっとひどい事になるな。

だが、守護者CO、ベンジャミン、が容疑者から外れる可能性があるといっても、あと一人はなる可能性はないだろう。何かを間違わない限りな。

▼ボブ(この日は占い先パンダだろうな。メイに指示飛ばせるなら、出すな、と言うのだが。)、▼ニーナ(占い先確定白、容疑者-1)、▼シャーロット、(ボブとニーナでグレーに人狼はいないため、メイの占い先によって容疑者-1)、▼マンジロー。

四日後、勝利。

…問題点としては、あの邪魔な存在…ドリルをどうするかだがな。

これ以上、容疑者は減らせないな。
(*45)2006/06/29 21:41:31
交易商 ベンジャミン
6日以降生きていたくあらへんな


生きてじゃなかったわ
買収されて左うちわがええのぅ
2006/06/29 21:44:20
お嬢様 ヘンリエッタ
心配せんでも役に立つ会話などしとらんよ。
適当に思いつくまま答えていい。
(121)2006/06/29 21:45:08
異国人 マンジロー
拙者は真なら何としてでも真と認めてもらうため、
非力ながらも努力すべきだと思っていた。
だから、探偵として、黙るべきではなく、
ダメな推理でも考えを言おうとした。
気づいたことはすぐ言おうとした。
それが探偵としての言動ではないと指摘された。
そして、そうかもしれない、そうか、と気づく。
それの繰り返しなのだ。無意味ではないか・・・
(122)2006/06/29 21:45:28
墓守 ユージーン
▼ボブ、▼ニーナ、▼シャーロット、▼マンジローは本当にギリギリだな……。

▼シャーロットまではいけるだろうが。

俺とボブとメイ、シャーロットとマンジローのどちらかを信じるかだ。

それと、▼マンジローをする日には残りのグレーが一人になっているんだよな。

俺視点だと、そいつがラストウルフ。
ヘンリエッタがラストウルフになっていたら、信用勝負にヘンリエッタまで追加されるんだよな。

……やつめ、それも想定済みなのか?
(*46)2006/06/29 21:45:42
交易商 ベンジャミン
わてへの敵対度を見てると
どうみてもエッタがわてをじゃまもんと見とる気がしてまう

ま、ええが

エッタ業者だったらめんどくさいのー
エッタとボブ比較するならボブ業者を推すがな…
他といろいろ入れてくとなー
2006/06/29 21:47:32
見習い看護婦 ニーナ
議事録読み中。

作戦2は…自分で言うのも情けないけど無謀だと思う。
エッタが世論から外れるかは…ウェンとラッセル次第?

むしろベンの●▼にエッタがのって、ボブさん放置で今日▼私になったりしたらどうなるかな、とか思ってるんだけど。
世論がどうなるかぜんっぜん読めないからなんとも言えないんだけどね。
(*47)2006/06/29 21:47:36
交易商 ベンジャミン
なんでわてでなくカミーラが追放されたんかなあ
ここはちーともわからん
2006/06/29 21:48:47
異国人 マンジロー
何も考えられず話せないのであれば、
何を話せというのか。
↑のような怪しい嘆きになってしまうではないか(トホホ)
カメの卵でも探していた方がよかろうw
(123)2006/06/29 21:48:48
交易商 ベンジャミン
探偵なんぞ無責任に普通の考察しとりゃよかろ
まあ、わては調査員でも同じコトするだろうが。
2006/06/29 21:50:11
墓守 ユージーン
作戦2のシャーロットを襲い、襲えた場合でボブを確定黒にしたらどうなるか?

まず、能力者を全ローラーする事が出来る。
だからニーナが生き残れる場合でなら、勝てる。

…だが、俺の戦術ミスにより難しくなってしまった。

ボブの言うよう、ニーナの素直さは珍しい。何にも汚れていないんだよな。

…俺のように、戦術が分かった程度で上手くなった気になって調子をこいていない。だめだぞ、俺のようになっちゃ。

ここでいくなら。
Q.今からニーナを生かす戦術を建てる事は出来るか?

に答えられなければならない。
(*48)2006/06/29 21:50:24
異国人 マンジロー
皆も疲れてるのは同じだろう。
だが、ちょっとゆっくり考えながら進めさせてくれ。
↑のような無駄口しか叩けない。
(124)2006/06/29 21:53:35
墓守 ユージーン
ニーナを活かしきれなかったり、ボブの特性を読めてなかったり、この状況になったのは俺のせいだから、それは終わった後に責めてくれ。…マゾってわけじゃないぞ。

だが、いまやるべき事はここからどうするかだな。

救世主、現れねぇかな…。
やばいな、疲れたせいで眠い。
(*49)2006/06/29 21:55:02
お嬢様 ヘンリエッタ
そんな全く材料にならん話をされてもなぁ。

今最も材料になりそうな要素は、ベンジャミンの偏った考察と、マンジローの孤立だと思うのだ。

考察が偏るのは、目をつぶってダーツを投げて当たった経験に慣れた村人が多い。これは間違いない。
逆に業者のミスリードというのは少ない。ミスリードということは、逆のことが真実であると知っている。知った上でとぼけるのは結構難しいのだ。
最後はだね、業者であり、真実を知った上で、真実をそのまま言うケースだ。推理が狭窄であるにも関わらず、その狭窄な部分に関してだけは合理的、といった言動になる。名探偵ヅラして生き残るための手法で下手を打ったケースだ。
2006/06/29 21:56:52
異国人 マンジローは、でも考えようにも初日以上に印象派になってしまってる気がw
2006/06/29 21:59:12
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローは本当に判断しづらいな。
ボクはマンジロー真で決め打つ直前まで行っていたのだよ。
探偵候補が失言をするというのは非常に大きい情報なのだよ。役職候補者から推理や説得の言葉なんぞ期待していない。頭で考えた言葉は何でも言えるのだよ。

ボクは君の失言にこそ期待しているのだ。
2006/06/29 22:04:00
お嬢様 ヘンリエッタ
まあいい。好きにしてくれ。
(125)2006/06/29 22:06:00
見習い看護婦 ニーナ
ていうか監督ちゃんと寝てます!?
お願いちゃんと寝てーまんじろーもだけどー!!(泣
(*50)2006/06/29 22:06:19
双子 ウェンディは、印象でいいから語ってみるのです
2006/06/29 22:06:28
墓守 ユージーン
疲れた……その上、眠い。
色々と考えてきた。
(126)2006/06/29 22:07:59
墓守 ユージーン
寝てるぞ、一日4時間。
(*51)2006/06/29 22:08:17
学生 ラッセルは、異国人 マンジローリアルでつらいなら発言は必要最低限でよいと思う。
2006/06/29 22:11:08
お嬢様 ヘンリエッタ
察しの良い者は気付いているだろうし、業者も気付いているかもしれんな。
ギルかベンを占って、次の日に白白ならニーナを吊るするという案についての一応の種明かしだ。

白白になったらニーナを必ず吊ると宣言し、ベンを調査。その結果、白白になったらギルを吊ればいいのだよ。
判定が割れた時はやっかいだが、それでもベンについての情報とニーナについての情報が同時に得られるのだ。

パッション業者相手でなければこんな提案しないのだがね。
2006/06/29 22:12:12
見習い看護婦 ニーナ
少ないです!!
リゾート開発も大事だけど自分の方が大事だよー(泣

自分1番親2番、ここ3番目って言ったの監督でしょう!!
(*52)2006/06/29 22:15:26
見習い看護婦 ニーナ
……というか。
18時から箱へばりつきで議事録読んでるのにまだ[1]〜[3]が終わらない私って…
……ダメだトロ過ぎ。
2006/06/29 22:16:55
異国人 マンジロー
印象といっても・・全体を見て話せない。
パッションというか、木を見て森を見ず。
カミーラ業者という考えから抜け出せなかった、
そんな自分の印象だから、信用して先に進めん。
ただ、カミーラが反対派だったら、誰が黒いか、
そんなことばかり考えておるクズなのだ、拙者・・
(127)2006/06/29 22:17:31
異国人 マンジローは、学生 ラッセル ありがとう。そしてすまん。リアルの話はすべきでないのにな。
2006/06/29 22:19:09
墓守 ユージーン
俺はいいんだ。

襲撃先を煮詰めてみたが、ベンジャミン占い先なら占い先襲撃をし、明後日のやつをパンダにすると言う手も可能だな…。
●ニーナ以外ならだが。
(*53)2006/06/29 22:20:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーン業者説はずっと残しているがどうしたものだろうな。
可能性があるとすら思われていないのが不思議でならん。
ふむ。
もちろん、場合分け時の視点の置き方を誤ればこのような推理になることもあるだろう。また、そうしたところで実際勝ててしまうことも多い。
しかし、もしユージーン業者でこの展開が当初から計画されたものであれば勝てる気がしないぞ。

そういう意味では決め打ちで腹を括って世論に乗るのも手だな…。
2006/06/29 22:20:08
墓守 ユージーン
まず、シャーロット業者側だと▼ボブとした時、あと一度間違えたら負けと言う状態になる。

9名で、業業業推探調白村村。

買収先にもよるが、推進派を買収しない限りはおそらくこうなるだろうな。
だが…これはボブ追放以外で、外れを引いた時も同じだ。

ここは通るしか無い道だろう。▼ボブは通過点だな。
(128)2006/06/29 22:22:52
異国人 マンジロー
ニーナ、ボブ、ベンジャミン、ギルバート。
ここで組み合わせが2、3個できたとして、
拙者が一番灰で白く思ってるヘンリエッタを加えた
組み合わせもできるだろうか。
拙者のパッションに自信がないことから、
逆にヘンリエッタを加えた組み合わせを考えたい。
今そんな印象派というより感覚派なサルの心境だ。

・・・組み合わせ?今から考えるw
(129)2006/06/29 22:27:21
お嬢様 ヘンリエッタ
▼ボブはやむを得んだろう。それによって必ず何らかの情報が得られる。
今は役職ラインを推理する必要なんぞ無い。明日分かるからだ。
考えなければならないのは、▼ボブの結果が出た後で、最も多くの情報が得られる調査先だ。
(130)2006/06/29 22:28:32
墓守 ユージーン
だあ、ねみぃ…。

>>55の10パターンを見ていると、ベンジャミンの言うように▼ニーナってのは分かるな。
ボブ村人でこの二人の組み合わせ、ってのも無いな。

ギルバートについては、まずマンジローが▼にとどめをしているんだよな。

いつか飯が言っていたが、俺もマンジローが仲間を切れるような奴にゃ思えないんだよな。それなら、▼ウェンディでいいだろう。

とくれば、残るボブ村人パターンは二つしか残らない。

エタ-ベン エタ-ニナ だ。

しかし、ボブはヘンリエッタやベンジャミンに疑いにかからないんだよな…何でだろうな。
(131)2006/06/29 22:36:07
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローが業者なら、マンジロー自身がその決断をする必要は全くないのだがね。
2006/06/29 22:38:21
異国人 マンジロー
(1)ボブーギルバート
(2)ベンジャミンーニーナ
(3)ヘンリエッターギルバート

昨日までのメモは昨夜捨ててしまったでな・・・
昨日まで考えていた組み合わせとは違う。
つめてみないとわからんが、とりあえずでも話せと
そんな指示通りに動いてみたおサルでごザール。ふふ・・
(132)2006/06/29 22:38:27
墓守 ユージーン
一方。

ボブ-ニーナ
  -ヘンリエッタ
  -ギルバート
  -ベンジャミン

こちらで考えると、どうか。
まず、ヘンリエッタ-ボブはヘンリエッタ鬼畜だな。
二日目からずっと茶番を続けていた事になる。どういう場面で活かされるのかが謎だから、無いだろう。

ボブ-ギルバート。
ギルバートはマンジローの線から消えるんだよな。
確定黒にするつもりで▼にしたとかなら、ギルバートを挙げているやつは多いからあまり意味は無いし。

だから、ベンジャミンかニーナ。

ベンジャミンから見て、ニーナしかいない、となるのは自然だな。ニーナから見ると、どうなるか?
こりゃまだみたいだから、見物だな。
(133)2006/06/29 22:40:20
お嬢様 ヘンリエッタ
まあギルはボクも捨ててるがね。

ボクがボブを挙げてるのが鬼畜?
ボブは吊られるわけがないし、占われてもどうとでもなる。
その程度でライン切っていてはきりがないよ。
2006/06/29 22:42:11
異国人 マンジロー
ちなみに拙者、パッションでトビーとウェンディだけは
▼から外しておいた。
村役人かな〜と思った拙者のパッション、少しは使える?w
逆に最初ニーナが怪しまれてるあたり、
占わせてパンダにして村役人COも疑ったんだが、
途中から妙に白っぽいって言われるから、
違ったのかな〜と思った。
白っぽいって言われ続けて、逆に黒っぽい、
という思考回路が天邪鬼な拙者だ。うん。
(134)2006/06/29 22:42:27
双子 ウェンディは、パッション万歳です。
2006/06/29 22:46:29
異国人 マンジロー
もうやけくそで言うと、調査員真贋わかんねーw
あまりにわからなすぎるから▼ボブかと思ったが、
▼回数の関係でどうなのか考えてないから、
拙者の確答ではない。
でも拙者とユージーンで割れるんだろう?
その割れ方って大事だよな。うん。
もうな、メイとシャロ、どっちだ???ってので、
2人の間を真の字が右往左往してるイメージなのだw
あ〜〜〜バカだな、拙者www
(135)2006/06/29 22:48:03
墓守 ユージーン
>>130
業者か村人か、どちらかがパンダになるかなんだよな。
●ニーナ、もしくは●ベンジャミンだな。

あえてパンダにしようぜ、って狙いならギルバートでもヘンリエッタでも、誰でも良いんじゃないか。
(136)2006/06/29 22:48:27
双子 ウェンディは、▼ボブすれば、ハッキリわかるですよ(*´¬`)旦~
2006/06/29 22:48:57
墓守 ユージーン
>>135
ある意味新しい戦法だな、それは。

wwwwとorzを多用してごめんなさい戦法……自分で自分を吊り殺したくなりそうだ。
2006/06/29 22:49:38
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
で、買収先についてだが。

占い先襲撃でいくか。

明日パンダにしても、ニーナ確黒にしたらメイの占い先は全部確定白になるから、よく考えたら占い先襲撃は一度だけ出来るんだ。

出来ればベンジャミン買収したいな。
(*54)2006/06/29 22:52:23
異国人 マンジロー
>反対派諸君(てかウェンディact)
▼ボブやっても大丈夫なのか?
逆にもう開き直って聞いてみた。
ボブが反対派なら申し訳ないのだが、
そこを割る方が考えやすそうだよな。
灰業者が優秀そうなので怖いのだが、
よく考えたら灰業者vs反対派(with拙者)であって、
拙者はただの証拠の一部にすぎなかったのだ。
かなりブラックコーヒーな拙者が今更がんばっても、
ホワイトチョコには見えないのだしな。ふふ・・
(137)2006/06/29 22:53:28
異国人 マンジローは、カミーラにバブルスJrをプレゼントする準備をしている。ふふ・・
2006/06/29 22:54:51
異国人 マンジローは、んで飴ちゃんは誰に使えばいいのだ?まだよいのか?
2006/06/29 22:57:14
見習い看護婦 ニーナ
>>*53 よくない。

で、[2][3]考えてたらどちらにもエッタが入らなかった件について。
………orz

>>*54の買収先は了解。●私を避けなきゃなぁ(>_<)
(*55)2006/06/29 22:59:33
墓守 ユージーン
>>137
…本当に分からないなら、算数からやりなおした方が良いぞ。

現在11名だ。つまり、2÷で追放5回。
役人は4人。確定白2名。だからグレーは5名。
容疑者になっている者は9名。
最短負けは業業業推村村村の7名時。

あと2名、村側を追放したら負けだ。
ボブを追放した時に業者ならまだあと2名の余裕があり、村人なら自分が追放されたら負ける。
(138)2006/06/29 23:00:50
異国人 マンジロー
>>132
(1)か(2)のどちらかが本命と思うのだが、
拙者のパッションの裏をかいて(3)。
こんな感覚はおかしいだろうか。
特に好きな組み合わせは、(2)だ。美少女と偽装業者w
(139)2006/06/29 23:01:32
墓守 ユージーン
なってもいいぞ。
シャーロット吊りになるだろうしな。
(*56)2006/06/29 23:03:49
異国人 マンジロー
>>138
数の話は大丈夫なのだ。数だけじゃなくてだな〜。
拙者、灰の黒白に自信ないでな〜。
このまま数で大丈夫、ほい、やってみよ〜。
と進められる自信がないのだよ。
そなたのようにかっこよく決めたいものだの〜。
(140)2006/06/29 23:03:55
踊り子 キャロル
んー。
ベンさまがニーナとエッタで●▼かー。
エッタちゃんとシャロちゃんの会話も微妙ねー。

これはもう1個の方考えた方がいいのかなー…
2006/06/29 23:04:47
墓守 ユージーン
>>140
意味が分からん。
(141)2006/06/29 23:05:35
踊り子 キャロル
となるとー。
順番的にも、とにかくボブは追放した方がいいわねー…
2006/06/29 23:07:45
交易商 ベンジャミン
>>141
その冷たく端的な調子が真にしか見えん。
やっぱスライドなんぞしてきた探偵が真に見えるだろうことで
あせったマンジローというのが基本ラインかな
2006/06/29 23:08:29
異国人 マンジロー
まあユージーンは放っておけば有利なのだから
反応しなければよかろうw
▼ボブで、ボブ黒判定の場合と、白判定の場合、
組み合わせを自信もって作れてない。
だからまだ不安、という話。
うまく説明できないの〜。
(142)2006/06/29 23:13:41
異国人 マンジローは、話すべきことは見つからないの〜。眠いの〜。
2006/06/29 23:14:08
見習い看護婦 ニーナ
じゃぁ、いつも通りにいく。

ちなみに●ギル希望になりそうです、とだけ先に。
ベンの●私論、そのままギルに移動してしまった。ヘタレでごめんorz
(*57)2006/06/29 23:15:10
異国人 マンジロー
ほら、話したよ♪
ヘンリエッタ、満足いった?
こんな使えない姿さらすのやだよ・・・
すごく頭痛くて熱も下がらないよ・・・
早く寝たいよ〜・・・でもやめたら無責任?(>_<)
2006/06/29 23:15:39
墓守 ユージーン
ああ、それは分かるな。

今日▼ボブとしてしまえば、明日になれば内訳について等はほぼ固まるから明日やる方が早いというのもある。

俺も眠いな……悪い、今日は40分くらいになったら寝ていいか。
(143)2006/06/29 23:16:25
双子 ウェンディ
眠い時は寝た方がいいかもですよ・・・マンジロー。
(144)2006/06/29 23:16:37
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタ これが本当にいいことなのか?やけくそだぞw
2006/06/29 23:16:49
墓守 ユージーン
いや、自分で考えたままが一番いいさ。
ニーナは感覚派に人気があるから、そのままの方が効果的だ。
(*58)2006/06/29 23:17:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、無理はせんでいいぞ。
(145)2006/06/29 23:17:51
お嬢様 ヘンリエッタは、ヤケクソで一向に構わない
2006/06/29 23:19:50
学生 メイは、こんばんはだよ〜。
2006/06/29 23:19:50
学生 メイ
はぁ………………。
ボブさんマジごめんだよ……………。
2006/06/29 23:21:32
異国人 マンジロー
まあ明日の更新になれば、今よりもっとしんどそうだし、
議事録だけでも追わせてもらう。
(ああ、議事録が拙者の無駄口で汚れてる・・・)
(146)2006/06/29 23:21:41
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタ だったら何かネタとか思いつきがあったら話す。おきてる間。
2006/06/29 23:21:56
見習い看護婦 ニーナ
ただいまーなのだ。

皆ネムネムなのだ。お侍、体調大丈夫なのだ?
っ【安眠枕】
寝るのが一番なのだ。無理しないでほしいのだ。

.o0(バブルスJrってなんだろうとは思ってるけど…)
(147)2006/06/29 23:22:30
双子 ウェンディは、 おかえりなのです。
2006/06/29 23:23:07
流れ者 ギルバートは、その名はギルバート。
2006/06/29 23:23:59
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ それはカミーラが大好きなおサルの子供なのだ。ふふ・・
2006/06/29 23:26:19
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ安心させておいて饒舌にまともなことを話した日には偽決め打ちするがね。
2006/06/29 23:26:44
異国人 マンジロー
>>147も含めて皆すまん。睡眠不足なだけらしい。
月曜火曜は半日寝て調子良かったでな。
2時に寝れば問題ないのだ。頭以外は←ダメじゃんw
(148)2006/06/29 23:28:32
墓守 ユージーンは、バブルスjrじゃなくて、バブルスくんじゃなかったか…と呟いた。
2006/06/29 23:29:38
見習い看護婦 ニーナ
[1]
昨日のエッタのから考えてみようってやつなんだけど。
あれ、ニーナは

  シマユメ
1 業推真真 →ありうる。
2 業真推真 →ありうる。
3 真業真推 →ギル推で蒸発したら
        どーすんの、とは思う。でもありうる。
4 真真推業 →これだったら、ユは調にいくと思う。
        2-2にするか3-1にするか2-1にするかって、
        普通推進派は業者の判断に任せない?
5 推業真真 →ありうるかな。3と同判断だけど。
        推進派はとりあえず調騙れば
        仕事してるって言えると思う。
6 真推真業 →ないでしょ。エッタの言うとおり、業者苛めだ。

って思ったのだ。
つまり、あり得るって思ったのが1/2/3/5なのだ。
これにパンダになったボブさんに注目して考えて見るのだ。
(149)2006/06/29 23:29:45
異国人 マンジローは、墓守 ユージーン カミーラ照れて受け取らぬからその子供にしてみた。ふふ・・
2006/06/29 23:30:56
お嬢様 ヘンリエッタ
無理はせんでいいぞ。
出てこられるのに引っ込む必要はないだけのことだ。
(150)2006/06/29 23:31:04
学生 メイ
>>80 ボブさん
うーん、ごめんね?
その思い込みはメイにはどうしようも出来ないから。

>>105 ベンさん
あ、なるほどね。了解だよ。
メイの言い方がわかりにくかったんだね。ごめんね。

っていうかメイに委任だったんだねー。
別に良いけど。
(151)2006/06/29 23:34:04
学生 メイ
ボブさんごめんなさいー。
2006/06/29 23:34:22
見習い看護婦 ニーナ
>お侍
カミーラさん、照れるほど好きなのか…(笑)
じゃぁきっと喜ぶのだ?☆

頭も大事なのだぞ?無理はしないこと。
見習いナースの言うことは聞いておくべきなのだ(えっへん
(152)2006/06/29 23:34:54
学生 メイ
マンジさん体調悪いのかな?

お疲れ様だよ。
無理しない方が良いと思うよ。
リアル大事、リアル大事だよー。
(153)2006/06/29 23:35:56
見習い看護婦 ニーナ
ボブさんに質問コーナーなのだ!

【1】>>87>>86の○×書いてあるけど、これ、>>87の「ユジン業者の場合、シャロとマンジは「白白」。」のことなのだ?
ユジン業者なら、がマンジ業者なら、になると、シャロとマンジは白白じゃなくて白黒になると思うのだけど…文脈がよくわかんなくなってるのだ。
というか、単純に>>87の○×が逆??
(154)2006/06/29 23:36:12
見習い看護婦 ニーナ
【2】>>3:266で「ニーナが業者のパターンは、ユージーン偽の場合のみと考えている。マンジとニーナどちらも業者側で、初日●に出来るような〜」って言ってるけど、>>3:389ではニーナ業者が本命なのはお侍真の時、って言ってるのだ。で、>>3:480では再び「ニーナが業者の場合は、マンジ偽の場合のみ」発言。

ボブさん視点でメイ真シャロ偽が確定しちゃった今これ持ち出すのもなんだけど、>>3:266辺りの発言はブラフだったんでしょう?本命発言は>>3:389?じゃぁ>>3:480はブラフ?本命発言??

ニーナにしてみると、どれがボブさんの本心でどれが煙に撒くための発言なんだかさっぱりわかんないのだ。
(155)2006/06/29 23:37:42
異国人 マンジローは、皆リアルのことすまんの。色々頭動かしてはみてるのだ。ふふ・・
2006/06/29 23:38:11
見習い看護婦 ニーナ
【3】>>79のベンさんへの発言なんだけど。
業者が「ボブ・ニーナ・マンジ」トリオだったら、ボブさんなら今日は誰を買収して判定はどう出すのがベストだと思うのだ?
というか、どっかのactで自分業者ならキャロさん残してシャロちゃん追放って言ってたと思うんだけど、その場合、お侍の判定は何が良かったと思う?
まぁ確かに、ボブさんとお侍の初日CO時のやり取りは…お侍はわざとそーゆーことするタイプには見えないのだ。

【4】
2日目の>>2:93ってなんだったのだ?
あと、>>2:256>>2:258も聞いてみたいのだ。

以上4つ、よろしくなのだー!
(156)2006/06/29 23:39:44
流れ者 ギルバート
ベン
一日目●トビー
二日目●ケネス▼トビー
三日目●ニーナ▼ウェン

ニーナ
一日目●ケネス
二日目●ウェン▼ギル
三日目●エッタ▼ウェン

ボブ
一日目●ベン
二日目●ベン▼トビー
三日目●ウェン▼カミーラ

シャロ
一日目●ギル
二日目●エッタorトビー▼ニーナ
三日目●▼なし。しいて言えばボブ
2006/06/29 23:39:51
流れ者 ギルバート
エッタ
一日目●ボブ
二日目●ボブ▼ニーナ
三日目●ボブ▼ニーナ

マンジロー
一日目●ニーナ
二日目●カミーラ▼ギルバート
三日目●ニーナ▼カミーラ
2006/06/29 23:42:37
異国人 マンジロー
なんかね、私バカだから・・・
みんなに寝るって言ってから、
寝床で鳩つないだりしてなかなか寝ないの^^;
自分の責任なんだよね、そういうとこ。
ただでさえ使えない探偵なのにね・・
相手方も、こんなアホな相手イヤでしょ?ごめん(>_<)
2006/06/29 23:42:43
墓守 ユージーン
眠い。
悪いな、今日はもう寝るよ。またな、おやすみ。
(157)2006/06/29 23:43:35
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーン、おやすみーなのだ!
2006/06/29 23:44:52
学生 メイ
んんんんー。

流れ的に▼ボブさんなの?
当然だけどメイは反対!反対だよー。

なんかボブさんも最後の日とか言っちゃってるけど。
メイに白出されたのがそんなにショックだったのかな…。
(158)2006/06/29 23:45:26
学生 メイは、墓守 ユージーンに、おやすみなさいだよー。
2006/06/29 23:45:35
異国人 マンジローは、墓守 ユージーン アホなお相手ですまん。本気で。ゆっくり休めよ〜。
2006/06/29 23:47:36
見習い看護婦 ニーナ
…ほんとに寝てね?
おやすみなさいです。
(*59)2006/06/29 23:48:00
異国人 マンジロー
●と▼は出揃っておったかの〜?
拙者は▼ボブしか思いつかん・・
●はよくわからんの〜。
ボブ追放なら、ボブとつながってると思う者がよいのか、
逆に違う組み合わせがよいのか・・・
そもそも拙者の組み合わせが狭すぎるのだが(汗)
(159)2006/06/29 23:49:03
見習い看護婦 ニーナ
[2]
>>55のユージーンさんのを参考にして…
ボブさん-ベンさんはないだろうと思ってる、っていうのは再三言ったのだ。
それと[1]からシャロちゃん真の場合でありえそうなのは3のお侍業だから、
ボブ-エッタorギル-マンジロー。
ボブさんは仲間がエッタでもギルでもあんな感じっぽいのでお侍から考えてみると……うーん、どっちだろう…悩み中。
お侍の>>2:250「●エッタもよい」が、仲間切りするタイプに思えないので(卍の2日目▼ギルは仮決定よりの選択なので考慮外)
【ボブ-ギル-マンジロー】

ただ、初日のボブさんの発言を読み返してて思ったのが「ボブはマンジローとユージーンのどっちとも同陣営じゃ無さそうに見える」なのだ。
となると、シャロ真の時だからメイ業なんだけど…パターン表の4と6、どっちも無さそうだと思ってるのだ。
(160)2006/06/29 23:50:13
流れ者 ギルバート
シャーロット黒要素
>>26ほぼ決め打ちレベル。というかこれで真だったら釜茹での計。
2006/06/29 23:54:55
お嬢様 ヘンリエッタ
●ベンジャミン ▼ボブ
ただし、ベンジャミンが確定白になったら明日は必ずニーナを吊る

それ以外なら
●ニーナ ▼ボブ
(161)2006/06/29 23:55:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/29 23:55:56
見習い看護婦 ニーナ
[3]
>>160と同じく>>55を参考にするのだ。と言っても3パターンしかないのだ。
エッタ-ベン エッタ-ギル ベン-ギル
で、[1]から業はシャロちゃんかお侍。

シャロちゃん業でお侍推の場合、ボブさんは確白にして探偵ローラーさせようとする方がいいと思うのだ。ユージーンさん非業者決め打ちな雰囲気の中でローラーになるのかって疑問はあるけど。
で、シャロ-エッタで業者だった場合、↑は結構現実味がある手だと思うのだ。けど実際はならなかったから、シャロ-エッタ業はないと思う。
なので、シャロ業なら【シャロ-ベン-ギル】。

お侍業でシャロちゃん推の場合…んー、お侍とエッタの今日のやりとりをどう取るか…
マンジロー-ベン-ギル…?なんか、あんまりピンと来ないんだけど…
微妙なトコで判断してる自覚あるので、ちょっと保留。

実際にどっちの方がありそうかっていうと…前者?
(162)2006/06/29 23:57:47
お嬢様 ヘンリエッタは、とても疲れたのでもう寝る
2006/06/29 23:59:48
お嬢様 ヘンリエッタは、昼間捕まえた大きな海ガメをロープで縛って置いていった。
2006/06/30 00:00:53
見習い看護婦 ニーナ
というか、[2][3]共通事項として、ギルさんの判断に悩んでいるのだ。
ギルさんとの昨日の会話からすると、ボブさんとの夜明け付近の会話は単にそこから判断する人に見えるような、会話することで「やっぱり反対派っぽいよ」にしようとしてるのか、ようやく役に立てるとボブさんを追放させようとしてるのか。
[2][3]どっちにもギルさんいるけど、消去法みたいな感じだしなぁ…
読めない。けどどうしたら読めるのかもわかんない。うーん。
(163)2006/06/30 00:01:36
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/30 00:01:37
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタ、おやすみーなのだ!…この海ガメは…ふるしあんての友達には?
2006/06/30 00:02:00
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタ もうよく眠るのだぞ〜。
2006/06/30 00:02:09
逃亡者 カミーラ
アーヴァイン。
マンジローを殺しても逮捕しないでくれよ。
2006/06/30 00:02:43
お嬢様 ヘンリエッタ
変更。
調査で確定白ならニーナ追放、ならギルバート調査の方が面白そうだ。
シャーロットのパッションに乗るのが微妙な気分だが。
(164)2006/06/30 00:02:54
見習い看護婦 ニーナ
げ。
エッタが●ベンにするのを、すごーくすごーくそりゃぁもうみっちりと期待してたのに。

…そうよねーエッタにしたって守護ベンだって思ってるよねー
(*60)2006/06/30 00:04:12
双子 ウェンディは、 フルシアンテ3号にするのです
2006/06/30 00:04:15
逃亡者 カミーラ
ニーナ発言ながいね。
裏に意図があるのか喋りたいだけなのか。
喋って頑張ってる印象を植え付けたいのか。
2006/06/30 00:06:10
異国人 マンジローは、お屋敷で変装に使う冥土服を干してたら手を打った。労災・・
2006/06/30 00:07:49
双子 ウェンディ
で。意見出揃ってないけど仮決定のお時間なのです。

つ【仮決定】
●ベンヂャミン
▼ボヴ

とゆことでウェンも去るのです。おやすみなさいです。
 r.-‐-、.,__
  'ヽ, .,j`>=、ヽ、_
    __ーy、`′ノ ヽ.
 rtifニゝ`-ユン_,.  i
 `ー‐‐--く´:: :  /
       } _,.、ノ !
       !_,. _,..入_
      j ;'. ミ、`ー-、`ヽ、
      〈::!:::i:::::.     `゙ヾ.‐、,_
      t::i:::!::::.  r‐‐、  `ヽヽ、
      」::i:::i、r‐'"´ヽヽ、  '; ヽ、
     ,イ >'´/:::.  ,.、人:::  :::.ヽ、ヽ、
ふるしあんて2号
(165)2006/06/30 00:08:12
逃亡者 カミーラ
順当な決定だね。
明日が楽しみだ。
2006/06/30 00:11:36
異国人 マンジロー
【仮決定了解】

ベンジャミンの集計結果は出てたかの〜。
議事録見直してみるぞ。
(166)2006/06/30 00:12:40
学生 メイ
あ、仮決定?
そっか、今日って今日なのね。
意見出し終わってなくてごめんねー。

でも▼ボブは反対するよー。
それはガチだよ。
(167)2006/06/30 00:12:53
逃亡者 カミーラ
……!
今アーヴァインが見えたよな……?
よし、行ってみよう!
2006/06/30 00:13:07
流れ者 ギルバート
ってことで
シャロ-ベン-エッタ
のラインが一番かなぁ。
ニーナが仲間だったとしても二日目のシャロの▼ニーナは危なすぎると思う。シャロの発言前はギル4対ニーナ2。キャロルの性格も入れるとライン切りなんて悠長なことしてられないと思う。(シャーロットの会話みてると否定できないんだけどね。)
2006/06/30 00:14:12
見習い看護婦 ニーナ
んーと…
●ギルバート▼ボブ
かな。
●ギルさんは、>>160>>162>>163あたりなのだ。
▼ボブさんは、パンダだから。ユージーンさんとエッタに全面的同意なのだ。

って言ってる間に仮決定なのだ。
【仮決定了解】なのだ。
ギルさんに色つけてエッタとベンさんを灰同士で比較するより、ベンさんに色付けてエッタとギルさん灰同士で3人比較する方が3人を見る上でわかりやすそうな気もするのだ。
(168)2006/06/30 00:17:21
見習い看護婦 ニーナ
ウェンはあんなちっちゃな身体でふるしあんてを3号も扱いきれるのだろうか…なのだ。

ニーナも眠いのだ。いつもより早いけど、今日はおやすみーなのだ。
(169)2006/06/30 00:20:11
異国人 マンジロー
ベンジャミンの集計結果探してみたら・・・
ボブに委任先聞いて終わってました〜・・・
でも今日の投票キレイに入ってたの〜。
あんなにキレイなのは初めて見たかもしれん。
ランダムだと集計大変じゃの〜。ふふ・・

って皆寝たのか?あれだけ言って、拙者最後?・・(泣)
(170)2006/06/30 00:25:44
流れ者 ギルバート
気がつくのがおそかったっぽい。

>>168 ニーナ
●ギルにするのはいいけど、>>163で判断しにくいってなってるけど、それならなんか揺さぶりをかけるとかないの?幸いギルバートの議事録なんて高が知れてるよ?ギルは[3]にいたっては2パターンも入ってるんだから、会話である程度当たりをつけたらかんがえやすいと思うんだけど。
(171)2006/06/30 00:26:16
流れ者 ギルバートは、みんなおやすみ。なかなか決まんないなぁ。。。
2006/06/30 00:26:40
学生 メイ
みんなおやすみだよー。

エッちゃんベンさん両業者はないね。
2日目に+シャロちゃんで3人で▼ニナちゃん。
これはさすがにおかしいと思う。
(172)2006/06/30 00:27:01
学生 メイは、最後じゃないよー。でもマンジさん無理はしない方が良いよ…!
2006/06/30 00:27:36
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートにときめいた☆じゃなくて驚いた。ふふ・・
2006/06/30 00:28:06
異国人 マンジローは、そうだの〜。では休む。無駄口ゆるせ・・・特にキャロル(汗)
2006/06/30 00:29:12
学生 メイは、キャロちゃん?なんで?? ゆっくり休んで〜。
2006/06/30 00:29:48
異国人 マンジローは、学生 メイ無駄口やめるって前キャロルに言ったのにやったから(汗)
2006/06/30 00:31:29
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、なるほどー。でもキャロちゃん優しいからきっと大丈夫!
2006/06/30 00:32:59
学生 メイは、おやすみなさいだよー。
2006/06/30 00:33:12
学生 メイ
ニナちゃんギルさんもないっぽいね。

エッちゃん−ニナちゃん
ニナちゃん−ベンさん
ベンさん−ギルさん

のどれか。
(173)2006/06/30 00:35:21
見習い看護婦 ニーナ
ほんとに寝る…
ボブさんも、ちゃんと寝てね?ほんっとに!!

おやすみなさい。
(*61)2006/06/30 00:38:28
学生 メイ
結論が出ない……。

今日▼ボブさんになっちゃうともうはずせないわけで。
誰を家宅調査するかってすごく重要。

シャロちゃんのつながりで考えようにも、
パッションだし、希望挙げてなかったりなのね…。

うーん、もう一晩考えさせて。
ごめんね。
(174)2006/06/30 00:49:57
学生 メイ
ごーめーんーなーさーい。

何をやってるのか自分でもわかりません。
2006/06/30 00:50:50
異国人 マンジロー
ニーナは黒いのかな〜。かわいいのに^^;
ウェンディとトビーで村役人+警備というパッション、
合ってますか?o(*^^*)oわくわく
・・・わくわくしてる場合じゃないしorz
2006/06/30 00:53:48
流れ者 ギルバート
シャーロットの>>26のボブ業者ならって発言とボブの白さからシャーロット偽。ボブの黒だしの後の質問に対する回答の早さと矛盾のない点かな。シャーロット偽の場合、ユージーンのスライドから考えるとシャーロット業者でユージーン推進派が一番考えやすいかな。
でシャーロット業者だとすると
ニーナが仲間だったとしても二日目のシャロの▼ニーナは危なすぎると思う。シャロの発言前はギル4対ニーナ2。キャロルの性格も入れるとライン切りなんて悠長なことしてられないと思う。(シャーロットの会話みてると否定できないんだけどね。)一日目の占い先、二日目以降の吊り先が相方にならないような組は

シャロ-ベン-エッタ

のみが残るかな。
ベンはまだ返してもらってない質問があるからね。そこが黒要素だったりもする。エッタは明日検討って感じで。
(175)2006/06/30 00:54:07
流れ者 ギルバート
>>175
ボブの黒だしの後の質問に対する回答の早さと矛盾のない点「が白要素」かな。

に訂正〜。
(176)2006/06/30 00:55:40
異国人 マンジロー
ヘンリエッタって黒か???

・・・黒いのやだぁ〜(T△T) そんなぁ…
2006/06/30 00:56:00
異国人 マンジロー
ギルって白いの???
う、う〜ん・・・ヘンリエッタ黒くしてるから黒!w
2006/06/30 00:57:35
異国人 マンジロー
・・・熱上がった^^;
なんだかこの1週間、熱が上がったり下がったり・・・
でもまだ軽いんだよね〜。
おそらく、睡眠不足+百貨店の冷房が原因(>_<)
自己管理できてないのは自分のせいだけどね〜。
あぁ〜・・・寝よ☆彡
2006/06/30 00:58:57
村長の娘 シャーロット
今日あたり、調査員決め打ちしちゃったほうがいいんでない?
今日▼ボブで明日に回して、メイ真で進めるとなるとかなり厳しいと思う。
(177)2006/06/30 01:06:24
流れ者 ギルバート
ユージーン
一日目●ベンジャミン
二日目●ベンジャミン、▼トビー
三日目●ボブ ▼ウェンディ
2006/06/30 01:07:47
流れ者 ギルバート
>>177 シャロ
ん?よくわかんないんだけど、
シャロから見たらシャロは本物のはずだから、明日メイ真決め打ちってのがありえないと思うよ?
(178)2006/06/30 01:10:01
流れ者 ギルバート
シャーロット真の場合も一応考えてみたんだけど、
まず、いままで考えてたメイ=推進派って考えが間違えなんじゃないかって思う。っていうのが、潜伏してCO/非COが最後まで来るのを待ってたとして、1:2の状態。でラストギルとメイなら、メイ推進なら内訳わかってるんだから潜伏して最後になって評価をおとす理由もない。
メイ業者の場合だけ結社ブラフの可能性を考慮してギルのCO待ってからCOってのはありかなって思った。
なのでシャーロット真ならメイ業。

メイ-ボブ-ニーナ
(179)2006/06/30 01:11:37
流れ者 ギルバート
>>179 補足
「潜伏して最後になって」
は、ギルバートの非COまで待つ必要ないじゃんってこと。
(180)2006/06/30 01:13:16
村長の娘 シャーロット
完全能力者ローラーできない以上、どっかで能力者は決め打ちしなきゃいけないんだよ。
しかも、灰の業者も打ちもらせない。
メイ真で進めたいと思うんなら、今日ボブは絶対追放できない。
シャーロット真で進めたいと思うんなら、今日ボブを追放するしかない。
今なら、たぶん信じた方のラインが合ってればまず勝てるよ。
今日ボブ追放してメイ真で行こうとか、今日ボブ追放しないでどうにも反対派っぽい人追放しちゃってシャーロット真で行こうとかはかなり厳しい。
(181)2006/06/30 01:15:26
村長の娘 シャーロット
メイ真だと思うんならとことんメイ真を突き詰めてみて、シャーロット真を突き詰めてる人と見比べてみればいいんじゃない?
(182)2006/06/30 01:16:34
村長の娘 シャーロット
あんまりしゃべってないみたいだけどウェンディとラッセルはよく話し合ってほしいな。
お互いに確実に反対派であることがわかってる同士だから他の人よりも信用できると思う。
たぶん今日の選択で大きく村の明暗がわかれるだろうから大事にして欲しい。
(183)2006/06/30 01:21:28
流れ者 ギルバート
マンジロー業のとき、
一日目の占い先、二日目以降の吊り先から

マンジロー-ベン-エッタ

ユージーン業のときはスライドの必要性が意味わかんないから却下。

今のところ【仮決定には反対】。
自分の希望は
●ベンジャミン
▼シャーロット
かな。正直よっぽどボブが黒くならないとシャーロット真は信じられそうにないや。。。

こんなもんかな。シャーロット偽を一回リセットして明日また考える。ではでは〜
(184)2006/06/30 01:24:28
流れ者 ギルバート
お。まともっぽい。
>>181はすごく納得できる内容かな。そういう考えだから▼シャーロット希望なんだけど。
シャーロット真の場合をもうちょっと検討してみるよ。お休み。
(185)2006/06/30 01:27:10
村長の娘 シャーロット
>>184
ボブを追放しないんならその選択が確実だよね。
ギルがメイ真を信じているんなら、それでいいと思うよ。
(186)2006/06/30 01:27:39
流れ者 ギルバート
ボブ白決め打ちでいいかなぁって思ってたんだけどこういうのをときどきみせるシャーロットも捨て難いんだよね〜。

【そんなことより水上スキーがしたいよギルバート!!】
2006/06/30 01:28:23
村長の娘 シャーロット
なんかギル反対派決め打ちしたくなったんだけど。
(187)2006/06/30 01:30:37
のんだくれ ケネス
はいはい、今日の帰宅も午前様ですよ〜。

妥当な決定でてるねぇ。
2006/06/30 01:39:26
のんだくれ ケネス
つか、ラッセルが喋らない事にマジであきれています。

確定白が沈黙してどうすると。
2006/06/30 01:40:10
のんだくれ ケネス
メイも追放ボブが困るというのなら、もうちょい反対運動頑張れ〜。
今日の捜索外せないいってる場合じゃねーぞー。

おめーが真なら明日の追放で残り9人狼側4人丸残りなんだぞ〜。
追放一発失敗でPP発生だぞ〜。
2006/06/30 01:49:37
村長の娘 シャーロット
ギル反対派決め打ちするとベンジャミンかニーナかぁ。
やっぱニーナ捜索するしかない気がしてきた。
(188)2006/06/30 01:50:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ふうむ。
両天秤で1日持ち越すつもりで>>161>>164だったのだが、業者が意図を理解していたら効果半減な上に、シャーロットは恐らく意図を理解していて、シャーロット真決め打つならもっと楽な手がある。と考えると不要な策か。

不審がられていそうだから意味合いを書いておくよ。
ボクはギルバートで捜査結果を割らせたかったんだ。
逆に、白白やギル買収なら、業者側はニーナを追放されることを黙認したことになる。

つまらん小細工だったな。
(189)2006/06/30 06:46:19
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/30 06:57:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ボクとしては、ギルを疑う気はほとんどない。
組み合わせによってはあり得るから検討対象から完全に排除はしていないがね。

もしシャーロット真を決め打てば、今日ニーナかベンジャミンを調査しシャーロットが買収されなければ片方確定、ボブ追放でラインも確定。
ニーナかベンジャミンの片方、マンジローとメイ、と追放しても反対派の勝利だ。
それにしては随分と業者側は余裕なものだね?
シャーロット決め打ちを阻止するか、ボクかギルバートに水を向けるのは必須なのにだよ。
(190)2006/06/30 06:59:18
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット偽決め打つなら▼シャーロットだが、こちらも軌道修正は苦しい。シャーロットに調査させられないからな。

となれば消極的だがボクは●ベンかニーナ▼ボブというのを推すね。
ギルについて思考停止すれば、ボク視点ではベンとニーナしかいない。調査は割れるか襲撃で潰される可能性が高いだろう。
(191)2006/06/30 07:29:33
お嬢様 ヘンリエッタ
襲撃ではなく買収!吊りではなく追放だったな!

さて、砂浜に卵を探しに行こう。
それにしてもラッセルが調査に来ないからラッセルを口実に使えなくなったではないか。
ギルバートに命令されたことにするか…
(192)2006/06/30 07:38:00
逃亡者 カミーラ
ハァ、ハァ……。
人違いだったのか、幻だったのか。

えーと、ギルバートはどちら陣営(ボブ業陣営orシャロ業陣営)にも含まれないっぽいね。特にマンジローが>>2:363「業で残ってあのままでは恐ろしい」といってるところとか。マンジロー偽に限ってだけど。

シャーロットが灰業者推理よりもプレッシャーをかけることに比重を置いていることが意味がわからんのだが。メイ真決め打たれたら負けだってのに。

今日調査員決め打つか、明日まで保留するか。メイ真の場合、業者の可能性の高い組み合わせを▼するのがいい気もしてきた。
2006/06/30 07:47:43
逃亡者 カミーラ
ボブが業者で▼されたのも悔しいし、ボブが非業者で▼されてんのも悔しいなぁ。後者の場合はパッションで動きすぎて、見事に単純パターンに嵌まってしまったということだが。

自分の手で村を守りたかったよ。そしてアーヴァインを取り戻したかった。

>ケネスたん
ラッセルは参加が難しい状況みたいだしね。そう怒りなさんな。
2006/06/30 07:54:06
旅芸人 ボブ
ラッセルは何しに来たんだろうなぁ(笑)
2006/06/30 09:52:23
旅芸人 ボブ
あと、キャロルとカミさんが消えてやる気激減なのよ。
感覚派ばかりを相手取るのって、非常に疲れるね。
2006/06/30 09:53:08
旅芸人 ボブ
激減だけど、言っちゃいけません。
どちらにせよ、どの組み合わせにしてもニーナは外せないんだよね。
2006/06/30 09:53:59
旅芸人 ボブ
…戻れなかった。すまん。

なんつーか。
ニーナは、むしろ確定黒にした方が良いと思うがね。
ニーナに連ねると、組み合わせが広がる。
シャロ真視点でも、メイ真視点でも。

人狼の手数を、と言うが。
シャロ偽視点では、まだ灰業者は一人も見つかっていない。灰業者を判明させてからメイ追放に持ち込むことと、メイ買収で灰業者二人を曖昧にする事を、どちらを取るか考えるなら、後者を選ぶ。

シャロ派は、既に反対派を2人追放し、更に反対派ボブを追放できる。メイの一手はそこまで苦しくないだろう。

ベン買収は、どちらにせよ良手とは思えん。
こちら側に付けるのに最も適しているのはベンだ。
次点ギルバート。

…もう少し詰めるかね。
(*62)2006/06/30 10:05:23
双子 ウェンディ
おはようです。

ヘンリエッタ狂信者でシャーロット・鬼太郎業者。
灰には1人だけ。
とか言い出す人はいないんですね。
なんか皆同じでつまんないのです。
(193)2006/06/30 11:33:20
交易商 ベンジャミン
ん、仮決定確認遅れた。
【仮決定・消極的反対】

▼ボブはラインを見るという意味しかないやろ。
それなら灰ローラーの方が情報量は増えると思っとる。
(194)2006/06/30 11:34:45
交易商 ベンジャミン
あと、わてはラインは業者側はつくるも消すも自由自在と
考えとるさかい、ラインから考察する気はないで。

そういう中で灰4名見た中で(ボブ含めば5名)
現状一番信用できひんのがニーナ。

カミーラにかばわれない状況になったとたん
まっとうな考察を始めてる感じも気にかかっとる
(195)2006/06/30 11:35:46
双子 ウェンディ
両方の場合を考えてもらったのがよくなかったですかね。
あんまりどっちを信じるかがないのです。

>>ALL
【メイとシャーロットのどっちを信じる?】

いちおう聞いておくのです。
(196)2006/06/30 11:36:48
交易商 ベンジャミン
自分調査や自分追放は言うべきでないと諫められておるが
●ベン▼ニーナでもかまわん。

▼ボブは、ボブが村側であったときの被害が大きすぎる。
カミーラに次いでボブまで▼になると、考察する人間が減る。
発言減れば考察材料が減って業者が喜ぶのはいつものことや。

わてとボブが業者であればシャーロットは真で、黒出し。
わて村人でボブ業者なら、白確定かパンダ。
灰から黒2を出した時点で調査員はほぼ用済みや。
(業者だったら黒2は出さんやろちう考えや。
 裏をかかれたらその時はその時や)
(197)2006/06/30 11:37:01
交易商 ベンジャミンは、そしてまた仕事に戻るで…。疲れるのぅ。
2006/06/30 11:37:46
双子 ウェンディ
しょーじき、狼が投票先から狼を探す・・・なんて言い出すとは思わなくて。
ベンが黒とは思わないんだけど。
メタすぎでヤですねー。
2006/06/30 11:39:24
交易商 ベンジャミン
現状、メイとシャーロットでなく
ボブとシャーロットで比較しとる。
メイ単体もシャーロット単体も信ずるに足りん。

情報を落とそうと努力している姿勢として
あえてボブを「今日は」信じたい。
(198)2006/06/30 11:40:15
交易商 ベンジャミン
ちうか、いっそ●先襲撃せい(笑)
2006/06/30 11:40:48
双子 ウェンディ
どっちも偽にしか見えないから困ったものなのです。
潜伏している真占い師さん、今すぐ出てきなさい。

ボブ黒なら2人とも生きてるトコがひっかかってヤですね。
(199)2006/06/30 11:42:20
双子 ウェンディは、 お仕事お疲れ( °▽°)ノシ
2006/06/30 11:42:26
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/06/30 11:42:28
交易商 ベンジャミン


前村では真占い師やった(違
2006/06/30 11:44:18
双子 ウェンディ
とゆことでウェンも去るのです。
フルシアンテ3号は子ガメを食べなくて困るですね。

              |i
              '|》
              i!》
               i!.》
        ,..==≡≡ミ! 》、= 、、             /)
    c(h// ,. ' 、、" i! 》、 `丶、         ,/'/
    ゞλ〈 ,. / > < 、i! 》、 ><\    ,/、/
     ~`\\/_7_ ∠____」、 》、 ,,.メーっ、 ,./< /
         \、,,,__ ̄____,,〉、 》v=='"`ゝ< <'/
          \   ̄   ,,ゝ  》、", ''ー-</
          `丶、    ゛ __,,,,..ノ ,,",' ´ \
             `゙ー----―''"´\_()`:; |)
                         ヽ、_/
ふるしあんて3号
(200)2006/06/30 11:57:56
双子 ウェンディ
言い忘れ。

>>174 メイ
メイ真なら、今日▼ボブされないように頑張ってほしいのです。
明日の調査先よりも。

どうせ本決定は遅くなるからゆっくり考えて結論だしてなのです。
(201)2006/06/30 12:01:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンジャミン。
●ボク▲ニーナとした時、役職4人の判定は4通りの組み合わせがありえる。
それぞれについて考察してみてくれんかね。
(202)2006/06/30 12:41:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
53
21
26
0
0
1
24
0
33
26
47
34
0
41
31