人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
>>192
【仮決定了解だよ♪】
ボクはやっぱり料理だね♪
ミッキーはもちろん材料♪
後はボクが愛を込めて一生懸命料理してあげるよ♪
それはもうボクの他に類を見ない独特のアレンジを加えてね♪
(198)2006/06/24 23:26:52
雑貨屋 レベッカ
んと、【仮決定了解】

つんつんつんぷすー?
(199)2006/06/24 23:27:01
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに、いやいや、肩車って仔狼から子供になってるよ!?
2006/06/24 23:27:07
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーの肩からバランスを崩し転落。 右狼耳を押えて蹲った。
2006/06/24 23:28:18
雑貨屋 レベッカ
うー、ヒューにはここ重RPだった?

ミーにはめっちゃ軽かったやw
すげー設定にこだわんなくってこういうの好きー。
(200)2006/06/24 23:28:52
美術商 ヒューバート
>>200レベッカ
RPに苦手意識があるのと、初心者だからサジ加減とかわかんなくて。
雰囲気壊したくないっていうプレッシャーが一番かなw

あと、途中から面倒になっちゃうんだよね……w
(201)2006/06/24 23:30:38
ごくつぶし ミッキー
君ら、愛についてもっと深く考えようよ!!( 口 ;
(202)2006/06/24 23:30:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202 ミッキー

山よりも高く、海よりも深く考えた結果ですわ。(真顔
(203)2006/06/24 23:31:49
美術商 ヒューバート
ログ読み好きでざっとながら読むんだけど、RP村とかみるとホント「ポカーン」って感じ。
俺には無理だーーーっていうかw
(204)2006/06/24 23:32:14
美術商 ヒューバート
>>202ミッキー
深く考えるのは、キミだよ、ミッキー。
愛にはね、決まった形なんかないんだ。
それぞれが、それぞれの愛し方をしていいんだよ?
(205)2006/06/24 23:33:16
雑貨屋 レベッカ
>>201
めっちゃ濃いのばっかやってきてね、おなか一杯気味だったからもう、余計しゃべっちゃったさー。
過去村とか見ると濃さがわかるwww(変態とか変態とか(ry

でも、かっこよかったよ?おひげくるん。
(206)2006/06/24 23:33:20
お嬢様 ヘンリエッタ
RP村も一度はやってみたいですわねー。

人狼RP村とかさいっこうですわ。

……あれ、もしかしてここってそうでしたっけ(遅
(207)2006/06/24 23:33:23
ごくつぶし ミッキー
>>203 ヘンリエッタ嬢
高さと深さに加えて、奥行きについても深く考えると愛が見えてくるから!!
(208)2006/06/24 23:34:03
雑貨屋 レベッカ
>>204
こういう言い換え村から慣らしてゆけばすんなりいけたりするー。

まあ、無理にお進めはしない。結構疲れるし。
(209)2006/06/24 23:35:19
美術商 ヒューバート
>>206レベッカ
割と定型で対応できそうなのはなんとか。
チンピラ、とか田舎もん、とか。
性別入れ替えたりは無理っぽ。中の人が暴れる。

オカマは一部で受けがよかったけど、ウルト○ラマンよか長続きしません!
(210)2006/06/24 23:35:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>208 ミッキー

奥行き?地球は丸いですの。奥の奥まで考えた結果は一周して戻ってくるだけですわ。
(211)2006/06/24 23:36:16
ごくつぶし ミッキー
>>205 ヒューバート
いや、みんな、なんかちょっとサドいんだよ(汗)
(212)2006/06/24 23:36:24
雑貨屋 レベッカ
>>111
一年くらい前は普通にやってた、って感じかなー。
最近の赤ではめっきりやんなくなっちゃった気がする。
ミーが参加してた村では、ね。
(213)2006/06/24 23:36:47
異国人 マンジロー
人狼PR村考えてた(笑)
平和ボケした人狼たちが人間に捕まっていく…ていうの。

それからしばらくしたらここがあって迷わず参入しちゃった。
(214)2006/06/24 23:36:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>> ヒュー

コーネリアスとか、丁寧な口調でしゃべりそうなキャラクターからシャロとかにシフトすると案外素直に行けますわよ?
丁寧語は男女差が殆どありませんもの。
(215)2006/06/24 23:37:55
異国人 マンジロー
>>210
←(もしかするとその一部だったかもしれないぼくら)
(216)2006/06/24 23:37:55
異国人 マンジロー
o0(なんかこの村の顔グラ、左向きが多くて、
現時点ヒューだけ右向きだから真ん中に立たされてるみたい。)
(217)2006/06/24 23:38:52
美術商 ヒューバート
>>209レベッカ
んだねー。この村くらいがちょうどいいのかも。
軽く設定があるほうが、楽しめそうな気がする。ガチはすさむらしいしねw

ただ、議論がちょっと白熱したりすると、口調の維持とかが本当に面倒になったりしてさーw

まあ、この村は掛け値なしに楽しかったよん。
(218)2006/06/24 23:39:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、ちなみに。

エッタの一人称は私(わたくし)ですの。

どれだけの方が正しく読んでくださっていたのかが気になりますわ(笑
(219)2006/06/24 23:39:02
ごくつぶし ミッキー
>>211 ヘンリエッタ嬢
「僕から逃げようとしてもダメさ!だって地球は丸いんだもん♪」
…っていう、大昔のラブソングだってあるんだよ?
(220)2006/06/24 23:40:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217 マンジロー

<右向き
私の存在はどうなりますのっ!?
(221)2006/06/24 23:40:13
雑貨屋 レベッカ
>>210
中の人、オカマRPやりすぎて一部でオカマのひとってよばれてる。

ログ読むの好きならどっかで見たことあるかも?
あはん。
(222)2006/06/24 23:40:23
美術商 ヒューバート
>>215エッタ
なんていうのかな。可能不可能でいったら可能なんだけど、心が拒否するというか……w

楽しい! よりも恥ずかしい! みたいな気持ちが先にきちゃうんだよねぇ。
明け方限定、とかなら、ある程度こなす自信はなくはないな……w
(223)2006/06/24 23:42:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>220 ミッキー

まさに奥の奥まで行くと戻ってくる事の証明ですわね♪
(224)2006/06/24 23:42:11
異国人 マンジロー
>>221
エッタとマリーは流し目で見てるっぽい…目線が左。

ちなみにちゃんとわたくし、ってよんでたよー!
(225)2006/06/24 23:42:48
ごくつぶし ミッキー
オカマの人(笑)
(226)2006/06/24 23:43:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>223 ヒュー

ああ、わかりますわ。
そこでいつでも理性を吹っ飛ばせる技能を修得するですの!(何
(227)2006/06/24 23:43:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>225 マンジロー

言った後で、自分でも目線が左なコトに気付きましたわ。

ちゃんと読んでくれてましたですのね!エッタとても嬉しいですの!
(228)2006/06/24 23:44:44
ごくつぶし ミッキー
エッタ嬢の台詞は「わたくし」と脳内で変換されていたよ。
以前、どっかの村で「妾(わらわ)」って言ってる人がいて、
読めなかった人が「え、妾(めかけ)なの?」って言ってたのを思い出した。
(229)2006/06/24 23:45:52
美術商 ヒューバート
オカマはなーw
ホンモノのインパクトがものすごくて、アレを全部表現しようとすると破綻しそうだ。

興奮すると人格かわるって設定なら、楽にいけるかもしれないって今回思ったな。
(230)2006/06/24 23:46:00
異国人 マンジロー
>>228エッタ
皆でヒューを見つめよう!

えへへ〜
[...はヘンリエッタに嬉しくて尻尾を振った。]
(231)2006/06/24 23:47:37
美術商 ヒューバート
。oO(実はどこも見ていないなんていえない……)
(232)2006/06/24 23:48:31
雑貨屋 レベッカ
>>230
まあ、オカマごっこ、だからねー。

長い事リアルオカマさんだと思われていたけど。
中の人はそういう嗜好ではありません。やるのがたのしいだけっ!
(233)2006/06/24 23:48:46
ごくつぶし ミッキー
おっと!
ちょっと呼び出されたので席を外すよー。

*離席*
(234)2006/06/24 23:48:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>229 ミッキー

結構皆さんちゃんと読んでくれてたのですね。

妾、朕、麿辺りは面白いですわねー。それもいつかやってみたいですわ(ぇ

>>230 ヒュー

オカマさんは女性RPよりも難しい気がしますの。なんでですかしら……
(235)2006/06/24 23:49:14
美術商 ヒューバート
>>233レベッカ
リアルオカマ……w
JCオカマミッキーとどっちが強いですかっ!?
(236)2006/06/24 23:49:48
雑貨屋 レベッカ
エッタやると、なんか「わたくし」って言いたくなるよねー。

今回は仔犬らしく一人称自分の名前にしてたけど。
(237)2006/06/24 23:50:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237 レベッカ

お嬢様に抱く幻想、ですかしらね(笑
(238)2006/06/24 23:51:24
美術商 ヒューバート
>>235エッタ
中の人の性別によるのかと思ったけど、そうでもないみたいだね。
男性原理か女性原理か、とも違うみたいだけど……。

でもね、文章読んで、「あ女性的だな」って感じる人はどうも女性キャラのほうが演じやすいっぽい。
(239)2006/06/24 23:51:34
雑貨屋 レベッカ
>>236
まけないよw
いろんなキャラでやってきたからオカマRPは自信ある(あってもなあ
(240)2006/06/24 23:51:35
雑貨屋 レベッカ
>>238
〜ですわ!とかいうしねー。
あと、ミーがやるとちょいキツめになるという。
ニーナネリーあたりのはやわらかい(かぶっ壊れた)キャラになるなー。
(241)2006/06/24 23:52:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>239 ヒュー

というか、言葉だけで基本的に男性なんだけど女らしい言動をしようとしている、というのをどう表現していいかが分からないのですわ。

実際に何回か遭遇すればできるようになるのかしら……
(242)2006/06/24 23:54:33
雑貨屋 レベッカ
。o0(8回くらいオカマで村に参加していた・・・うわぁなんだ自分)
(243)2006/06/24 23:55:00
美術商 ヒューバート
難しそうだな、って思うのは「男装の麗人」とか?
まー俺は女性キャラをやることが果たしてあるのか? って感じだけど。
一週間とかそのキャラなんだよね、無理だってw
(244)2006/06/24 23:55:20
異国人 マンジロー
o0(女子で能力者やると決まって変人になるんだよな…
男子の方が推理はうまくいくよーな、そんな気がする。謎。)
(245)2006/06/24 23:56:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>241 レベッカ

私も丁寧な口調で喋っていると時々黒い部分を見せたくなりますの……
もしかしたら『丁寧な口調の人は腹黒くないといけない』みたいな思い込みがあるのかもしれませんわね
(246)2006/06/24 23:57:10
美術商 ヒューバート
>>242エッタ
セリフだけで表現するのは、プロでも不可能に近いと思うw
読み手側の問題もあるからね。書き文字だと。

顔(グラ)が男で口調が女性、あるいは、思考が女性、というくらいしか表現方法ないとおもうけどなーw
(247)2006/06/24 23:57:45
雑貨屋 レベッカ
案外男でも女でもやりやすいキャラはすんなりはまる。

俺の場合キャラの性別じゃなくて顔グラのが重要だわ。
動かしにくいキャラ選んじゃうとほんと何も喋れなくなるし。

初めてレベッカやってみたが、これは使いやすいわ。
(248)2006/06/24 23:58:41
美術商 ヒューバート
>>248レベッカ
キャラ性能ってヤツですなw
前村のエピでもそんな話になったな。
俺は普通のがいいや。
……って普通の定義ってなんだよってなっちゃうけどさ。
(249)2006/06/25 00:00:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>247 ヒュー

それもそうですわね。
後は……逆転裁判3のホンドボーさんとかを参考に喋ってみれば……完璧ですの。(それは待て
(250)2006/06/25 00:01:44
雑貨屋 レベッカ
>>246
あるある。
丁寧語のヒューが白いと違和感感じちゃうwww
(251)2006/06/25 00:01:52
異国人 マンジロー
>>248>>249
キャラ性能、凄いよ…。
ユージーンが弱気に拍車がかかったり、
ヴィンヴィン不思議、って定着したり。

ジェーンは…まだ、だめですか?
(252)2006/06/25 00:01:53
雑貨屋 レベッカ
>>252
ユージーンだと、俺はゲゲゲのきたr
弱気で挙動不審になるね。

ヴィンセントはオカマなんだなあ_| ̄|○キモカワイイ


ジェーンは、可愛いよ。
イザベラの方がより可愛いけどね(真顔
(253)2006/06/25 00:04:31
美術商 ヒューバート
>>246エッタ>>251レベッカ
それは……中の人の性格が……いや、いうまいw

>>252マンジ
ん? 俺はジェーンがいたら、村をでるよ?w
(254)2006/06/25 00:05:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249 ヒュー

まぁ、なんとなく感覚でわかりますわね。
なんとなくRPの方向性が決められてるキャラクターは時々難儀したりしますもの。
(255)2006/06/25 00:05:03
美術商 ヒューバートは、サッカーを見始めて反応が遅れ始めた。
2006/06/25 00:06:02
異国人 マンジロー
>>253
ジーンったら弱気属性ちゃっかり憑いてる!

ヴィンヴィンまでオカマ?…凄まじいですわ…。
なんとなく興味と恐怖で覗きたい…。

ジェーンまで!…神クラスに認定…?
イザベラは笑顔の素敵な方ですもん。
素朴で笑顔の素敵な。(グッ。
(256)2006/06/25 00:06:57
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバート>>254 に衝撃。 頑な―――――!(大笑い。
2006/06/25 00:07:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>254 ヒュー

中の人の性格が……なんですの?(にっこり
(257)2006/06/25 00:08:47
雑貨屋 レベッカ
>>256
結構な人数のオカマみてきたもんwww
ヴィンセントはオカマやりやすいよ。ヴィン子ちゃん。
(258)2006/06/25 00:09:36
美術商 ヒューバート
>>256マンジ
でも、今回のユージーンにはついてなかった気がw

はじけまくってたしなー。
(259)2006/06/25 00:10:28
異国人 マンジロー
>>258
セッシーと一緒にメガネっ娘!?
ヴィン先生…服脱げコールは見たけど他は
やっぱり男性的変質者だけ………くぅ。

…やりやすいよ、といいますとやったんですね?!
(260)2006/06/25 00:10:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>259 ヒュー

でもあれは弱気な人が強がってるような挙措に見えたですの。
あながちハズれてるとも思いませんわ?
(261)2006/06/25 00:11:30
異国人 マンジロー
>>259
あれは新しい…面白ツンデレだよ、きっと。
憑いてなかった、珍しいジーンだ。捕獲したい。

うん、あれは楽しいジーンだよ…。
(262)2006/06/25 00:11:40
雑貨屋 レベッカ
>>260
ナサニエルとクインジーとコーネリアスとケネスとヴィンセントとフレディでならやった。

美形多めなのはまだ理性が残ってるせい・・・
ミッキーとかダニエルとかヒューのオカマとかも見たことあるぞw
(過去のオカマ村参照)
(263)2006/06/25 00:13:39
雑貨屋 レベッカ
ここのユージーン可愛かったよなー。
会話できなかったのが本当に残念でならん。

あ。ユージーンでもオカマったや。
(264)2006/06/25 00:14:54
異国人 マンジロー
>>263
クインまで!?うっひゃあ。凄いよ…。
そしてラッシーとハーヴは無しなのに驚いた私。

なんですって!?…そんな強豪が…わくわく。
(265)2006/06/25 00:15:28
美術商 ヒューバート
>>261エッタ
俺はわりと考えなしで突っ込まれてうろたえる、というキャラに見えたよん。
弱気ってのは違うかなと。

後、ユージーンって「陰気」はわかるけど「弱気」「受け」みたいなのは、個人の好みなんじゃないかと推測。
……とくにマンジの中の人w
(266)2006/06/25 00:16:32
異国人 マンジロー
>>266
陰気、で弱気。
何考えてるかわかからない【リバでもいい】じゃないですか。

ついでに言えば、強気なクインっていいよね。
(267)2006/06/25 00:18:46
異国人 マンジローは、あっ。中の人が暴走しそうだ!
2006/06/25 00:19:19
雑貨屋 レベッカ
>>265
そういえばラッセルとかハーヴェイは使わないなあ。


じろーちゃん、腐属性か?wwww
(268)2006/06/25 00:21:29
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカの言葉に強くうなづいた。絶対やね。もうひどいもんよ
2006/06/25 00:22:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>268 ヒュー

そういわれてみるとそうかもしれませんわね。

お医者様オカマは意外と違和感ないかなぁ、と思った私がいましたわ。
(269)2006/06/25 00:23:06
異国人 マンジロー
>>268
正統派がない…!?
そしてベンジャミンから始まる戦歴にドッキンコ。

o0(薔薇も百合も普通もいいじゃないですか。
そら、腐乙女ですし、あはははは。
ちなみに、RPは女子は素、男子演技ですが
マンジロー例外ではしゃいでやりました。)
(270)2006/06/25 00:25:18
異国人 マンジロー
引いたかな、ごめん。それとも霧か…。
急に静かになると寂しいですよー…ぐすっ。

そして今回中の人の性別が全然分からなかったよ。
(271)2006/06/25 00:34:13
雑貨屋 レベッカ
>>270
俺は普通の男子もできるから!むしろ普段は普通だし!

でも百合も薔薇も普通も変態も一通りは通ってきたというか。
何事も経験だ、経験。
(272)2006/06/25 00:36:41
お嬢様 ヘンリエッタ
電話がかかってきてましたの。

というか、まさかマンジさんの中の人がそっちだとは思ってなくてびっくりしましたわ。

私とか、けっこーわかりやすかったような気がしないでもないですの。
そんな事はナイですか?
(273)2006/06/25 00:38:15
異国人 マンジロー
>>272
普通…。心の底を見つめながら「出て来い」と言ったら
何が出てくるのか気になりますが普通COなら暫定普通かしら。

凄いにゃー。とくに四つ目の項目にドッキリ。
男は度胸なんでも試すんですね!
(274)2006/06/25 00:38:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>272 レベッカ

はー、経験豊富ですのね……
(275)2006/06/25 00:39:41
異国人 マンジロー
>>273
RP最中は出さないように頑張ってるんです、男子キャラなら。
伝わらなかった点、凄く嬉しい…!

女性だと思ってますけど…………?
(276)2006/06/25 00:39:45
雑貨屋 レベッカ
>>273
色々出てきちゃうからやめてー!きゃー!
じろーちゃんが見たいなら、出せるけど・・・。

あはw
(277)2006/06/25 00:41:42
雑貨屋 レベッカ
>>275
参加回数だけは多いからねー。色々やったさ・・・

そう・・・(遠い目
(278)2006/06/25 00:42:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>276 マンジロー

……てへ、ですの(ぁ
(279)2006/06/25 00:43:05
異国人 マンジロー
>>227
[...は興味に輝いた目でレベッカを見つめた。]

その第参の領域に踏み入れてみたい…。がんばらなきゃ。
(280)2006/06/25 00:44:21
異国人 マンジロー
>>279
ど、どっち―――――!!?

謎は謎の方がいいのかなぁ。
(281)2006/06/25 00:44:57
双子 ウェンディ
【俺は変態だ】
(282)2006/06/25 00:45:45
雑貨屋 レベッカ
>>280
お、おいでー・・・?(でいいんだろうか
(283)2006/06/25 00:46:48
雑貨屋 レベッカ
追従する。
【俺も変態だ】

あっさっき普通COしたのにっ。
(284)2006/06/25 00:47:53
双子 ウェンディ
おーす!!

6割ウェンディ使ってるというのに
何気に変態牧師で通ってるらしい。

なぜ!他の国行っても「変態の人ですか?」
って言われてびびった。
(285)2006/06/25 00:48:07
異国人 マンジロー
>>282
先輩…漢前です!
(286)2006/06/25 00:48:12
異国人 マンジロー
【私、自分がよくわかりません!】
(287)2006/06/25 00:48:35
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカたちの領域に走っていった!
2006/06/25 00:49:01
美術商 ヒューバート
【俺は関わりたくない】

ドイツ強いなー。
(288)2006/06/25 00:49:18
双子 ウェンディ
ウェンディが一番楽チンなんだよ!

素でやってよし泣いてよし。ぶりっこしてよし荒れてよし。
何やっても子供は許されるイエーイ。
(289)2006/06/25 00:49:41
異国人 マンジロー
>>289
理由が腹黒いよ!素敵だけど腹黒い!
(290)2006/06/25 00:50:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ君こんばんわ、ですの。


流石に私も変態の域には……行けないと申しますか行きたくないと申しますか。

多分、ヒュー君が女性RPできないのと同じような感じですわね
(291)2006/06/25 00:51:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、でもそこは同意ですわ。

子供は何をやっても許されますの。いえーい!
(292)2006/06/25 00:52:40
雑貨屋 レベッカ
>>288
ドイツおもしれーな!

>>289
メイドのが俺はやりやすい。とりあえずご主人様っていっとけ、みたいな。

>>285
「あのオカマの人ですか?」よりはなんぼかマシ・・・じゃねぇ?
(293)2006/06/25 00:53:30
村長の妻 エレノア
【私は変態を愛するド変態です】
(294)2006/06/25 00:54:53
雑貨屋 レベッカ
←ウェンとは違う変態村の住人
(295)2006/06/25 00:55:34
異国人 マンジロー
えっ、何?
ここ、狼の皮を被った変態の村?
(296)2006/06/25 00:55:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>281 マンジロー

あ しーくれっと めいくす わーうるふ わーうるふ

ですの♪
(297)2006/06/25 00:56:32
雑貨屋 レベッカ
>>296
そんなことないよ!

[満面の笑みでマンジローに微笑んだ]
(298)2006/06/25 00:57:11
美術商 ヒューバート
。oO(大人の皮をかぶったダメなヤツラの村なんていえない)
(299)2006/06/25 00:57:34
異国人 マンジロー
>>297
秘密かー…。ちぇっ。

>>298
そう?………もうそっち側に行くべきなのかな。
変態サイドに…。
(300)2006/06/25 00:58:28
双子 ウェンディ
ちっぽけな理性など捨ててしまうがよい。

そーいやおかまは無難に変態だから今まで避けてきたけど
なんか輝く設定が見つかったら
新次元おかまの世界を開拓したいね。
(301)2006/06/25 00:59:13
美術商 ヒューバート
ゆーあーのっとじぇだいいえっと!

ダークサイドに魂を引かれた人間たちには、それがわからんのです。
(302)2006/06/25 00:59:35
美術商 ヒューバート
>>301ウェン先輩
つ【レズはいってるオカマ】
つ【精一杯ナルシストなオカマ】
(303)2006/06/25 01:02:03
双子 ウェンディ
何気にエレノアおはよ(笑

次の漢村が楽しみじゃー。
前回漢村おかま不在だったからおかま村から拉致りたいんだけど
いいおかまは居ますか?ん?
(304)2006/06/25 01:03:05
雑貨屋 レベッカ
>>300
おいでよ!へんたいのむら!

[どことなく嬉しそうに尻尾を振った]
(305)2006/06/25 01:03:08
異国人 マンジロー
>>305
[...は嬉々としてへんたいのむらに紛れ込んだ。]
(306)2006/06/25 01:04:05
雑貨屋 レベッカ
>>304
呼んだ?
(307)2006/06/25 01:04:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>306 まんじろー

こうしてまた一人堕ちていくのですわね……
(308)2006/06/25 01:04:53
雑貨屋 レベッカ
。o0(来ちゃうんだ、マンジロー・・・)

>>306
わーい、これでなかまだね!
(309)2006/06/25 01:05:25
美術商 ヒューバート
。oO(すでに堕ちてたなんていえない……)
(310)2006/06/25 01:05:34
異国人 マンジロー
>向こう側の住人
なかまっ、なかまっ♪
(311)2006/06/25 01:06:22
双子 ウェンディ
>>303 ヒュー
精一杯っていうのが泣ける。
そこそこ現実見えてるけど
目をそむける必死さが良いかもしんねえw



人狼の集落2のほう人入ってないじゃんゥォォィ。
先発フレディだからか!?
(312)2006/06/25 01:06:24
雑貨屋 レベッカ
>>312
俺あ23時更新ムリなんだよ・・・
(313)2006/06/25 01:10:43
美術商 ヒューバート
いろいろあって、リアルピンチだから様子見……w
(314)2006/06/25 01:14:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>312 ウェンディ君

私も23時更新は無理ですの……(TT
(315)2006/06/25 01:14:45
双子 ウェンディ
そっかー。
僕もすぐ始まらないようならキツいしなあ。
(316)2006/06/25 01:16:44
雑貨屋 レベッカ
0時か1時ならおっけーなんだがなあ。
(317)2006/06/25 01:18:36
村長の妻 エレノア
>>304
「2」いいですね〜。
ただ、私はすぐ死ぬから(爆)大丈夫だけど、ウェン様はまずいかも知れませんね…。

あっ!ウェン様がご希望とあらば私、ホモにでもオカマにでもロリコンにでも二次コンにでもなります!(笑)

漢村本当に楽しみです〜〜〜!!!

それから…私は牧師様を永遠にお慕い申し上げます。
牧師様がいらしたから、リックもユージもこの国に生まれる勇気が出たのですよ!

ありがとうございます!
(318)2006/06/25 01:28:45
双子 ウェンディ
そいや今回やりたかったけど出来なかったこと。

1.占い師CO→村人CO→占われて地雷
2.占われた人を相方でもないのに相方認定して
占われた人と黒出した占い師の反応を見る

1はヒューも言ってたけど占われるより吊られるかなあ。
2はどうなんだろう。相方が黙っててくれるのが絶対条件だけど。
(319)2006/06/25 01:28:57
双子 ウェンディ
>>318 エレノア
やーねー!照れますよ!
こちらこそありがとうございますだ。
(320)2006/06/25 01:32:56
村長の妻 エレノアは、みんなに手を振った。実はまたまた鳩なんで…明日箱で来ま〜す♪
2006/06/25 01:33:24
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアに手を振った。 おやすみなさ〜い。
2006/06/25 01:34:18
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアおやすみなさーい、ですの
2006/06/25 01:39:12
お嬢様 ヘンリエッタ
そして私もそろそろ眠気が脳に回ってきたのでそろそろ休みますわね。

また明日〜
(321)2006/06/25 01:39:48
ごくつぶし ミッキー
ただいま〜、って、なんか変態COが連呼されてるよ?(汗)
(322)2006/06/25 01:40:55
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。エッタもおやすみなさ〜い。
2006/06/25 01:41:09
ごくつぶし ミッキー
>>321 ヘンリエッタ嬢
おやすみなさい〜ノシ
(323)2006/06/25 01:42:22
ごくつぶし ミッキー
>>319 ウェンディ先輩
完全個人戦村みたいな所だったら上手く行くかも知れないよ。
どっちも見たことのない展開だけど。
(324)2006/06/25 01:45:42
ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノアにお休みなさいと手を振った。
2006/06/25 01:46:18
美術商 ヒューバート
>>319ウェン先輩
2は単純に村人が混乱するし、メリットが見えないかも。
混乱するの狂人と占い師だけw
人狼はだれが人狼かわかってるから、ブラフは意味なさそう。
反応みるっていったって、どんな反応ならなにを意味するのか……w
(325)2006/06/25 01:46:54
美術商 ヒューバート
1は普通狂人認定だろうし、放置か吊られるかじゃないかな。占いは俺はしないなー。

どっちにしても「そんな結社はいらないし、いたら負けなんで無視して吊り」とかいわれそう……w
(326)2006/06/25 01:48:40
ごくつぶし ミッキー
うーん、1は吊られちゃうか。
(327)2006/06/25 01:51:53
美術商 ヒューバート
結社地雷って「村人側が完全に信じられる」っていうメリットしかなさげなんだけど。
いや、すごい大きいけど、人狼が偽の判定出すときって「ソイツが人間だとわかっていて出す」わけだしね。狂人は引っかかるだろうけど、じゃあ狂人吊るの? っていわれるとまた困るよね。
狙ってだすようなもんじゃないような気がするなー。

まあ、よくわかってない俺が言うのもあれだけどw
(328)2006/06/25 01:52:18
美術商 ヒューバート
10人村のセオリーかもだけど、とにかく手数が足りないんだよね。
「10>8>6>4>2」だからね。
この手数で潜伏している1か2を吊るのに、占いも吊り手も浪費は絶対出来ない。
占って確認してから、なんて余裕ないからね。
だったら、「狂人でも最悪しょうがないし吊るか」が次善だしねー。
15人だとどうかは、今回始めててあんま考えてないからちがうのかもしんない。
  
(329)2006/06/25 01:55:26
ごくつぶし ミッキー
そういや前回の村で、結社地雷成功なのにそのまま吊らせて、
霊判定まで行ってライン上の狼を見つけようとした、そんなまとめ結社の話を聞いたなあ。
(330)2006/06/25 01:55:54
美術商 ヒューバート
>>330ミッキー
そらすごいねw
でも、そっか。そこまで徹底すれば、結社地雷の意味があるね。
吊られた側の結社もものすごいものがある。
赤ログないのにそこまでの連携はかっこいいなー。

結社の名に恥じないねw
(331)2006/06/25 01:58:05
双子 ウェンディ
1を改良するなら、占2例の3COの場合のみ
[村人or守護者or狂人]のギドラCOすると
村人の反応見て狼探し易いんじゃないかと思た。
(狼視点だと狂人が潜伏してない限り村人確定なので吊りたがる)

2はね、偽占い師が地雷踏んだと勘違いして偽COするのに
期待してるんだけどね。
いや「黒出てるし?」って偽に言われるとややこしくなるね・・・
(332)2006/06/25 01:58:19
ごくつぶし ミッキー
うーん、1だとひょっとしたら占いって話になるかも知れないよ。
でも、狼は用心しそうだから白出ししそうかな。
狂人はどうなんだろう、何者か解らないから判定出すの苦しみそう。
でも10人村だと吊られちゃうかなあ…。
(333)2006/06/25 02:03:21
美術商 ヒューバート
>>332ウェン先輩
結局、奇策は信用勝負になると思う。
で、奇策な以上、信用は得にくいと。結社は絶対的な信頼が得られるのに、それを落とす行為は、基本的にはデメリットが大きい気がする。

たとえば1って狼だけじゃなくて村人も吊るっていってもおかしくないよね? んで狼と村人どう見分けるのかって問題がある。
あと、村人が吊るって言ったら、狼が黙ってても目的達成。吊るっていった村人は狼の疑惑がw

結局使いどころだとは思うけど、メリットよかデメリットが大きいよね。だから奇策なんだけど。
(334)2006/06/25 02:03:42
ごくつぶし ミッキー
>>331 ヒューバート
でもきっと上手く行かなかったんだと思うよ(笑)
たぶん一般的じゃないと思うなあ。
吊られちゃった結社の人の気持ちが知りたいよ(笑)
(335)2006/06/25 02:06:08
美術商 ヒューバート
んー占い師の真贋って、わかるにはこしたことはないけど、機能が破壊されてなきゃ、どうでもいいともいえると思うんだ。
情報垂れ流してくれてれば、後で有効活用できるよね。
地雷なりは「偽がわかる『可能性がある』」程度なんだよね。
なら、結社に出てもらって潜伏狼の隠れ場である「灰をせばめる」ほうがメリットは大きそう。

後、安心できるまとめ役がいると、村は混乱しにくい。それじゃなくても村人は、確定情報がなくて右往左往するのに、確定情報を持ってる村人が混乱させてどうするとは思うかなー。
(336)2006/06/25 02:07:21
双子 ウェンディ
んーそうだね。実際迷った挙句
普通に結社COしたのはヒューの言う通りだからなんだ。

1で実際に占いになった例はいくつか見たことあるけど
吊りのほうが多いみたいだね。僕が村人でも吊り派だ。
(337)2006/06/25 02:07:45
双子 ウェンディ
ヒューはほんとに2戦目なんだろうか・・・
出てくる言葉が修羅場くぐってきた人の台詞に聞こえる。(笑
(338)2006/06/25 02:10:43
美術商 ヒューバート
結社の奇策って、結局狂人の行動と変わんない気がする。
はまったらすごいけど、はまらなかったら?
心配するだけバカらしいけど、その行動とって相方突然死したら、COしても「狂人ktkr」で終わると思うなw
(339)2006/06/25 02:10:49
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ〜♪
別のことしながらだから
反応鈍いかもしれませんが
ローズマリーがきましたよ(笑
(340)2006/06/25 02:11:51
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーおーす!
2006/06/25 02:12:56
ごくつぶし ミッキー
30戦はしてそうな凄みがあるよ!>ヒューバート
(341)2006/06/25 02:13:13
美術商 ヒューバート
>>338ウェン先輩
ウソついてなんかいいことが……w
経験少なくて、判断迷いまくり、土壇場すげー困ること多いよ。
後、状況の推移とか発言の矛盾とか、作成の適不適、この辺の思考はそれなりに自信がある。
でもね……人狼探しとかの推理はてんでダメなんだよねw いやマジで。
だから、間違わない方向に向かおうとするんだよね。
確定情報しか、基本的に信じないしw
(342)2006/06/25 02:13:21
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/06/25 02:13:36
ごくつぶし ミッキー
ローズマリー、こんばんわ〜!
(343)2006/06/25 02:13:58
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/25 02:14:20
美術商 ヒューバートは、>>342×作成→○作戦。
2006/06/25 02:15:13
美術商 ヒューバートは、もう3桁か……しゃべったなぁw
2006/06/25 02:15:35
ごくつぶし ミッキー
>>337 ウェンディ先輩
おお、実際に試した人がいたのか! 
1の案って。
確かに思いついたら試さないと効果の程も解らないし、
試したくなるよね。
(344)2006/06/25 02:17:51
双子 ウェンディ
そうそう。
いやヒューが今言ったことと同じ事を
すげーベテランさんがこないだ言ってたのよ。

結社って簡単に確定白になれるのが最大の武器だけど
ただ確定白になるだけなら
別に聖痕者でもいいじゃんって思ってしまうから
つい結社だけの戦い方は無いものか考えてしまうんだよね。
(345)2006/06/25 02:19:37
ごくつぶし ミッキー
でも村人が奇策を行うより成功率は高そうだよね、
結社の方が。
一応結社は身元の保証された存在だから、試す分には良いかも知れないよ。
(346)2006/06/25 02:19:49
ごくつぶし ミッキー
ヒューバートは狼になると、凄く強いかも知れないよ。
僕は状況判断とかそういうの全然ダメダメだから、
狼がその状況を意図的に作っているのかどうかとか、
そういうのが建設的に考えられないんだよ(汗)

ヒューバートだったら、自分で状況を作ってそこに上手く溶け込んでLWとして逃げ切る事が出来そうだよ。
そしてヒューバート最大のライバルになるのは…パッション系のプレイヤーだよ(笑)
(347)2006/06/25 02:24:57
美術商 ヒューバート
前の村さ、10人村だったけど、占い師が奇策好きで無理やり3COに持ってったんだよね。
奇策展開、雪崩で無理やり順次始めて、最後までCOせずに狂人と人狼どっちも占い師騙りにつり出した。
でやっぱり信用落ちた。
俺はその辺ひねくれてるんで、逆に信用したとこもあったけど。
信用されない占い師、意味ないからね。
さっきのウェン先輩の2のほうさ、真に対してやったとするよね。結果、「村人はその真が信じられなくなる」ことありそうだけどどうだろ。
なんかBBSのほうのログだかで連発で人狼引き当てたけど、占い師全然信用されずに泥仕合になったログ読んだ。
疑うのが基本のこのゲームだけど、最後は信用勝負なきがする。
10人村は、絶対そうだしね。
(348)2006/06/25 02:25:07
双子 ウェンディ
アーノルドは知ってるけど
僕とアーノルドの前村はすごかった

10人村なのに村人騙り4人(笑
(349)2006/06/25 02:25:51
酒場の看板娘 ローズマリー
私は結社といったら地雷のことが良く言われてますが
潜伏した人は現在村の中の空気と逆の事を言って
皆に注意を促すのも仕事だと思いますね
村の空気と違う事を言うのは勇気がいります
その最初の一歩を潜伏結社が歩くべきだと思うんですよね
それで自動的に黒くなるのは仕方の無いことですけど
それによって皆に注意が促せますしね
もっともそれでミスリードしたら元も子もないですけど(笑
(350)2006/06/25 02:26:34
双子 ウェンディ
うんそうだね。ヒューは狼向きだと思た。
推理する必要ねーし長所だけフルに活かせるんじゃない?
(351)2006/06/25 02:27:31
ごくつぶし ミッキー
そう…10人村で信用を落としたまとめ役は悲惨だよね…orz
(352)2006/06/25 02:28:00
美術商 ヒューバート
>>347ミッキー
某マンジの中の人のトラウマなんで深くはいわない。
けど、俺の前村で、それが証明されてるよw
興味があれば読んでみると面白いかも?w

>>345ウェン先輩
今回くらいでいいんじゃない? その存在が村人には武器だし。
簡単に信用を得た上で、村を混乱から守る。これって結社にしかできない戦い方だと思うけどなぁ。
(353)2006/06/25 02:28:44
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2006/06/25 02:28:52
美術商 ヒューバート
>>351ウェン先輩
でもね……ほら、初心者で村人しかやってないじゃん?
役職絶対騙れないし、役職の心情がわからないのよ……w
つまりできるのは潜伏狼のみかなw
(354)2006/06/25 02:30:34
美術商 ヒューバートは、今回ランダムで、なにか出来るといいなって思ってたのになw
2006/06/25 02:30:59
異国人 マンジローは、井戸の中でごめんなさいごめんなさいと呟いている。
2006/06/25 02:31:58
美術商 ヒューバートは、うw いたのね、マンジw いい経験させてもらったよ?w
2006/06/25 02:32:56
ごくつぶし ミッキー
潜伏結社が黒っぽい事を言うのって、良いことだと思ったよ。
占い対象になって地雷になった時には自然だし、
ずっと生き残ってSGにされていた時も灰を狭める為にCOして
狼を困らせる事が出来るし。
今回のローズマリーの潜伏は上手いなあって思ったよ。
僕はひょっとしたらローズ、
人間かもとか思い出して困ったよ(笑)
(355)2006/06/25 02:33:47
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートにパッショニストさえ居なければ潜伏でやっていける、に太鼓判。
2006/06/25 02:35:55
美術商 ヒューバート
うん、黒い発言できるのは結社ならではだよね。
問題は、片割れ死んでたときかな……w
黒発言してると、「信用勝負で勝てる」とふんだ狼に居場所のっとられかねないよねw
今回ウェン先輩死んだ後、ローズCO>マンジ対抗とかだったら、どっち信じたか俺にはわからないw
(356)2006/06/25 02:36:54
双子 ウェンディ
うんうん。ローズはまじで上手かった。
あんなに頑張ってるのにこのまま灰のまま終わったら
拗ねるんじゃないかと心配してたよ。(苦笑

ローズ爆発のためにもミッキーが真であってほしかったw
(357)2006/06/25 02:37:18
ごくつぶし ミッキー
>>353 ヒューバート
お!後で読んでみるよ!!
以前にも私の参加した村は読んでみると面白いよ、って言われた事があったんだけれど、でも『赤ログは見ないで』『エピは見ないで』って言われて、結局決着がわからんという物だったんだよ(汗)
(358)2006/06/25 02:38:05
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/25 02:40:20
美術商 ヒューバート
>>358ミッキー
俺の素人っぷりが発揮されてます(汗
ま、大勢に影響はなかったっぽいけどね。

ああいうとこベテランだと、落ち着いて対応できそうなんだけど。

いままで村3つだけど、どこもバランスがよくて楽しかったな。のどかだったしw
(359)2006/06/25 02:40:27
酒場の看板娘 ローズマリー
お褒めに預かり光栄ですわ(笑
結は初めてでしたのでどうなることかと(笑
とりあえずウェン先輩が出る気満々に見えたので
結構動きやすかったですけどね(爆
(360)2006/06/25 02:42:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、キャラが変わっている事に気がついた
2006/06/25 02:44:23
ごくつぶし ミッキー
>>356 ヒューバート
まとめ役の結社の人が上手かったら危険だよね、確かに。
でも狼が結社COしちゃって二人になると、結局どっちも吊る事になるから、狼側としても根性いるよね。
狂信者仕様だったら、狂信者が騙れば結構有効な気がするよ。
(361)2006/06/25 02:44:40
美術商 ヒューバート
関係ないけど、白くみせる秘訣は、後先考えずに疑問は口に出してみる、らしいよ?w

今回「結社っぽいひとに噛み付いてどうする俺」とか「白っぽいのに追求してなんになる」とか思いつつ暴れてみたら、村人認定されてたしw
(362)2006/06/25 02:46:39
ごくつぶし ミッキー
>>359 ヒューバート
ヒューバートの素人っぽい所って、なんか想像つかないので、
見てみたい気がムンムンと沸いてきたよ!(笑)
(363)2006/06/25 02:47:10
美術商 ヒューバート
>>361ミッキー
いや、騙るなら、かたっぽ死んだ後よん。
感覚としては「守護騙り」みたいな感じとか。
潜伏狂人とかなら、やる価値はある。
最悪吊られても言って消費でGJだしねー。
(364)2006/06/25 02:49:35
ごくつぶし ミッキー
>>ウェンディ先輩
僕が真巡回者だったら、そりゃもう、
時間ぴったりに発表してたよ(笑)無理矢理にでも。

実は今まで一斉COってやったことないから、
独り言で練習してました(笑)
(365)2006/06/25 02:50:38
美術商 ヒューバート
んーw
定着された文章はともかく、中の人は大混乱してることが多々あるんだけどなw
それは見えないのと……ホラ、キャラ特性だと思うなw

← いつも涼しい顔の人。
(366)2006/06/25 02:51:29
ごくつぶし ミッキー
>>364 ヒューバート
そうそう、ひとり消えた後に。
マンジローとローズだったら…、う〜ん、ローズから吊って…やっぱり怖いから翌日マンジローも吊ろうって話になりそうだ(汗)
潜伏狂人の唯一の働き口だね(笑)>結社騙り
(367)2006/06/25 02:53:17
美術商 ヒューバート
。oO(やっべー黒かったか? いまのセリフ……)

私の意見はいま述べたとおりです。多少過激かもしれませんが、正直に、忌憚のない意見を述べさせていただきました。

。oO(ちょっと、話しふってごまかすしかないか?)

ミッキーさまは、この件に関してどのようにお考えですかな?

※ 心の声なしだと、冷静に見えるよねw
(368)2006/06/25 02:54:30
ごくつぶし ミッキー
>>368 ヒューバート
心の声入りだと、無性に可愛いキャラだよ(笑)
(369)2006/06/25 03:00:45
美術商 ヒューバートは、心なしか動揺した。微妙にツボがわからんのだが……w
2006/06/25 03:03:23
ごくつぶし ミッキー
…なんか、縦にずらっとヒゲ紳士と団子顔が並んで壮観。
(370)2006/06/25 03:03:42
ごくつぶし ミッキー
僕の世界の基準は四つしかないんだよ。

【格好いい】【格好悪い】
【可愛い】【可愛くない】

…しんぷるまいんど。
(371)2006/06/25 03:05:37
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえばウェン先輩序盤で自分が結っぽい動きしたこと
独り言で失敗したように書いてたよね?
でもボクはあれで良いと思うよ♪
ボクは結社員は光と影だと思ってる
光は常に正道を行くべきだし
影は光が出来ない仕事をするべきだよね♪
だからどちらの結が光を担い影を担うかは
出来るだけ早く決めた方がいいと思うんだ♪
初日で出来た立ち位置を変えるのは
容易なことじゃないからね♪
今回ボクが影に徹底できたのは
ウェン先輩が早々に光を担ってくれたからだよ♪
(372)2006/06/25 03:13:02
異国人 マンジロー
>>372
まりー、かっこいいなぁ。
流石エリートさんだよ…むにゃむにゃ・・・。
(373)2006/06/25 03:16:11
異国人 マンジロー
結社は片方は黒っぽく行かないといけんのですね…?
………はじめにいた村、もう一人の結社さんは初心さんで
結社のその動きは始めて知りました…。
(374)2006/06/25 03:20:25
ごくつぶし ミッキー
>>372 ローズマリー
結社間で連携が取れてるとそういう感じになって良いよね!
お互いに潜伏したい結社だと、なんだか苦しそうだけど。

そういえば結社…じゃないけれど、共有者の人が、
自分地雷っていう、変わった策を取ってたのを思い出したよ。
初日、両潜伏でもって共有者がCOしないまま、
まとめ役に立候補。
でもって初日の占い対象からは無理矢理逃れて黒くなり、
翌日の占い対象になろうとしたという。
結局、狼'sがパッション灰襲撃して、相方が墓下へ、
その後、えらいことになったんだけど。
でも、はまれば面白そうだったよ。
かなり苦しい気もするけれど。
(375)2006/06/25 03:21:46
双子 ウェンディ
目から汁が出た。。
(376)2006/06/25 03:22:47
ごくつぶし ミッキー
>ヒューバート
ひょっとして、僕の世界の話を聞いて引いた?(汗)
大丈夫だよ、僕は妙なクスリとかやってないよ!
(377)2006/06/25 03:30:30
美術商 ヒューバート
>>372ローズ
なるへそー。
そうなんだよねー。どっちにしたって、全員が最適な手を打てるわけはないんだから、フェイルセーフが効いてると怖くないよね。

結社気楽そうでよいな……とか思った俺は間違ってますかw

俺的やってみたい役職

結社>村人≧人狼>守護≧占い師>霊能>>>>狂人
(378)2006/06/25 03:32:54
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキー、大概大丈夫。前村で鍛えられた。マンジとかに。
2006/06/25 03:33:35
異国人 マンジロー
>ヒュー
そろそろ三時…前の村といえば紫と金の・・・が
目覚めないかと楽しみに待っている私。
ところで。その“とか”っていうのがすごーく、気になる。

私は結社するには自分、早い気がする。
ヒューさんなら何でもやれそうな気がするよ…。
(379)2006/06/25 03:35:56
ごくつぶし ミッキー
狂人、凄く低い位置にランクイン!
どうしてだろう。

結社はまとめ役になる可能性が高いから、結構プレッシャーな気もするけれど、でも、推理好きな人はやってみたい役職なのかも知れない…。
(380)2006/06/25 03:36:50
ごくつぶし ミッキー

お〜とこには〜♪ 自分の世界が〜ある〜♪
例えるなら〜♪ 空をかける〜♪ 一筋の流れ星〜♪
(381)2006/06/25 03:39:35
双子 ウェンディ
狂人大好き!
けど一番難しいとも思う。狼も探さなきゃいけないし。
んで思った事表で言えないのが辛い。
表の推理と裏の推理並行させてると頭パンクしそうで・・・
(382)2006/06/25 03:47:02
ごくつぶし ミッキー
そ、そうか、さっきから僕、
なんか妙だと思ったら眠かったんだ…。

んではそろそろ僕、寝る事とするよ!
また明日〜ノシ
(383)2006/06/25 03:48:27
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキー お休みー!
2006/06/25 03:49:34
ごくつぶし ミッキー
僕は今回、始めて狂人の厳しさを知り、
そして次こそ霊を騙ろうと思った…*orz*
(384)2006/06/25 03:49:46
美術商 ヒューバート
>>380ミッキー
理由は簡単、後ろに行くほど「勝つための行動をする必要がある」からだったり。
勝つための努力はするけど、勝つためだけに行動するのはいやだなぁとw

>>379マンジ
自分運営の妄想工場に査察を入れたら、ハイすべてが明るみに!
彼は朝日にとけたっていったでしょ! んもう。
(385)2006/06/25 03:50:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。お休み〜♪
2006/06/25 03:53:50
異国人 マンジロー
ミッキー、おやすみー!

[...は手を振った。]

>>385
夢工場、ですよー?語呂が悪いじゃないですか♪
さて、とかは誰かしら。
七化け八化け、妖怪変化、月夜の蛙、狐の奴は
月さえ昇れば黄泉返る。
そして今回も んもう。 にときめいたー!うわぁぁん!
(386)2006/06/25 03:54:21
美術商 ヒューバートは、とりあえず、明日のラストまでノド温存w おやすみん〜
2006/06/25 03:57:29
異国人 マンジロー
明日…うぅ、ヒューバートおネェさま――――!!!
…残念。おやすみなさいー。
(387)2006/06/25 03:59:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートお休み〜♪
2006/06/25 04:00:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>375
お互い潜伏したい結社員だと確かに大変ですね(笑
結社は先に表に出れた人の方が
早くからがんがん攻めれるので
その人に任せたいですね(笑
後からだと攻めるのちょっと大変そうなんですよね(爆

>>378
気楽にやろうと思えば気楽に出来ると思いますよ(笑
ただその際気楽にやりすぎたら▼希望集って
相方が無理してばれたりしますけどね(爆

>>382
狂人は1度やりましたけど難しいですね(笑
初日のCOからずっと勝負が続きますから
色々と大変です(爆
(388)2006/06/25 04:03:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、あちゃ〜ボクの口調また元に戻っちゃったよ♪
2006/06/25 04:04:47
雑貨屋 レベッカ
30戦やろうが50戦やろうが成長しない人がいますよー

_| ̄|○サッカーみてたらつぎが始まった
(389)2006/06/25 04:07:27
異国人 マンジロー
アィヤ。
とりあえず初回→2に成長があるような…。友達みてて思った。

おや、連戦ですね…ファイトですっ!
(390)2006/06/25 04:08:55
雑貨屋 レベッカ
なんだろう、難しいゲームだなあ人狼。
(391)2006/06/25 04:09:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカこんばんわ?おはよう?う〜ん・・・まあいいや♪
2006/06/25 04:12:04
雑貨屋 レベッカ
こんばんは、かなー
でももう寝るよw
(392)2006/06/25 04:16:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカあららwじゃあボクもそろそろ寝よっかな♪
2006/06/25 04:18:03
異国人 マンジロー
あ、ベッカ、まりー、おやすみー!

[...は手を振った。]

…空が薄紫だよ…ぼくも寝よう…。
おやすみなさいっ!
(393)2006/06/25 04:19:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、みんなお休み〜♪
2006/06/25 04:20:14
お嬢様 ヘンリエッタ
おっはよーですの

いいなぁ、盛り上がってたみたいで
私ももうちょっと我慢すればよかったですわ……
(394)2006/06/25 10:31:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに私的にやってみたい役職は

妖魔≧人狼>>>>>>その他

ですの。

ただ人外やりたいだけという説もありますわね
(395)2006/06/25 10:33:02
村長 アーノルド
わっほーい!話にのりおくれたぁ〜
(396)2006/06/25 13:39:31
村長 アーノルド
アンケート?よ、よーし答えるぞ!

■MVP ウェン先輩
やっぱりまとめ役としてかなり適役だったかなぁと、先輩キャラで物凄く信頼されてたし!RPって大事だね!
■敢闘賞 ミッキー
やっぱり負けても思考停止したくないという姿勢は大好きだったなぁw 偽確定してからものすごく可愛く見えたよ。
■技能賞 ノーマン
かかしかなっと思わせるところはあったけど、うまく紛れ込めていたと思うよ!GJで犠牲者減ったしね!ちんぴらすごい。
■殊勲賞 レベッカ
多弁&多RPをやってくれたからね!物語に深く関わってたと思うな!喋りがひらがななのも可愛かった〜。
■RP賞 ユージーン
時間違ってもくじけずRPを続ける姿勢に拍手モノだったよ。墓守を生かしてるのも見事だったなぁ
■名言賞 エレノア
赤ログと表のキャラの違いが面白すぎたw エレノアの赤ログで人間サイドの方針がバチッと決まった感じだよね。
■仔狼賞 マンジロー
なんかもうマンジローすごかった。ほんとに仔狼ってかんじな雰囲気と愛らしい擬音がベリーグッド!!
(397)2006/06/25 13:52:51
村長 アーノルド
2村への参加はもう少し考えてからにするかな。参加するだろうけど〜
(398)2006/06/25 13:53:30
村長 アーノルド
あ、wiki作ってくださった先輩に感謝です。
オトコ村でもがんばってくださいw
(399)2006/06/25 13:54:14
村長 アーノルド
ん〜、おっさんで参加しすぎたぁ〜
3/3おっさんって… 次は幼子で挑戦だぁ! なんつってまたおっさんだったりしてなぁ
(400)2006/06/25 13:55:16
村長 アーノルド
oO(まてよ、、、今まではかわいらしめのおっさんばっかりだったから次は厳格な「オヤジ」系にしようかな・・・)

・・・・・
(401)2006/06/25 13:57:28
村長 アーノルド
↑おっさんの顔が一列に並ぶとなんかスカッとするなぁ
(402)2006/06/25 13:58:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary