人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1564)人狼の集落 : エピローグ
異国人 マンジロー
>>595 ヒュー
是非…!私、待ってます。

楽しみに、楽しみに待ってます…!
ビーさんのオカマ大好き…。(脳内の伝説。
(598)2006/06/25 23:58:00
雑貨屋 レベッカ
>>595
。o0(潜伏かyp)
(599)2006/06/25 23:58:02
村長 アーノルド
最後に!!

みんな、本当にありがとう!! とっても楽しい時間がすごせました! いつか又
皆で狼狼できることをねがっています!

[こうして人狼の集落は、平穏な毎日へと戻っていくのでした。しかし、そんな平穏も永くはつづきませんでした。]
つづく。
(600)2006/06/25 23:58:27
美術商 ヒューバート
>>597ミッキー
。oO(美少女のペットになるほうが好きなくせに! なんていえない……)
(601)2006/06/25 23:58:38
ごくつぶし ミッキー
シャーロットさま、そういえば男の子だったんだ!?( 口 ;
(602)2006/06/25 23:58:57
異国人 マンジロー
ミッキー、それは愛玩丸出しだね!
そしたらハーヴェイやジーンでペットやりたいよ!
狂人のイロハわかってないのに!(笑
(603)2006/06/25 23:59:04
異国人 マンジロー
楽しい村に参加させていただき有難う御座いました!
長いような、短いようなスローライフ、楽しかったです。

またどこかで会いましょう!

お疲れ様でした!
(604)2006/06/25 23:59:13
雑貨屋 レベッカ
わおーん!
(605)2006/06/25 23:59:37
村長の娘 シャーロット
お疲れ様・・ですわ。
またいつかお会いしましょう。
(606)2006/06/25 23:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary