人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : プロローグ (メモ:履歴)
学生 メイ
こんにちは♪ これからよろしくお願いします。
自己紹介はメモにはるとか、中の人発言はメモでするとかなどはありますか?
(あと、質問は表でしたほうがいいのでしょうか??)
2006/06/12 16:26:31
美術商 ヒューバート
美術商をやっておりますヒューバートというものです。
美術品を買い付けに行った先での出来事を誤解している人がいて、「両刀使い」とか「節操なし」などのあまり芳しくない評判が立っているようです。
共に過ごすパートナーを探していただけなんですけどね。
まだこれはという人は見つけていません。
2006/06/12 17:20:27
文学少女 セシリア
あたしはセシリア。
みんな「変わり者」「父親に捨てられた娘」「男嫌い」、そんな風にあたしを呼んでる。

あたしが好きなのは、素敵な本。珈琲の香り。気のおけない女友達。
大切な物は、パパが残してくれたカード。

『…最悪。』が口癖でよく人に注意される。
2006/06/12 18:18:16
修道女 ステラ
神に仕える身のステラです。
熱い気持ちが真実かどうかを確かめるためにきました
けっして周りの仲間から「男を知らない」って言われたからではないですよ?
恋愛経験はないんですけど…
2006/06/12 18:19:59
学生 ラッセル
僕はラッセル。
うーん…。恋愛とかは良くわからないな。
ただ、誰かを好きになる気持ちを知りたいとは思うよ。

そうしたら僕がどうなるか。僕自身興味があるからね…。
2006/06/12 20:18:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタです…。
男の人とかあまり話したことなくて、引っ込み思案で…。
あ、あの…男の人とうまく話ができるようになりたいな…。

(メモでもRP続行でしょうか?できればメモをRPの打ち合わせに使いたいです。)
2006/06/12 21:15:32
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイと言います。
物書きの卵です。
今はラジオ番組の原稿作家が主な仕事だけど、いつかお笑いから足を洗いたいと思ってるよ。

全然目処がついてないけどね…。
2006/06/12 21:47:46
のんだくれ ケネス
今はただの飲んだくれのケネスだ。
昔は色男だったんだぜぇ?

今はただただ買出しから帰ってこないローズちゃんを
心配する身さ。
2006/06/12 22:01:35
双子 リック
俺っちはリックだ!
特技が逆立ちな事からもわかると思うけど、もう大人なのでそこの所よろしくっ!

え?恋愛・・・? ん〜? む〜?

[...は何か言おうとは思うのだがいまいちピンと来ない]

・・・とりあえず好きな人はお母さんみたいな人っ!
2006/06/12 22:12:33
学生 ラッセル
僕はラッセル。
普段はハイスクールに通う普通の学生。
夢中になれるものが無くて、毎日を何となく過ごしている。
うーん…。恋愛とかは良くわからないな。
ただ、誰かを好きになる気持ちを知りたいとは思うよ。

そうしたら僕がどうなるか。僕自身興味があるからね…。
2006/06/12 22:16:31
見習い看護婦 ニーナ
看護士見習いのニーナだよ、やっほー♪
恋愛って何か正直判らなかったりしたり。

一度体験して見たいよねー♪
2006/06/12 22:17:03
学生 メイ
学生のメイだよ。
好きなのは甘い食べ物。嫌いなのは勉強。学校の授業をさぼれてラッキーって、思って来たんだけど、何なんだろう??

恋愛、かぁ…まだよく分からないけど、好きな人は「強い」人。自分ってものを持っている人が好きだな。
…いや、そんな事言ってやっぱり良くわかんないんだけどね。えへ。
2006/06/12 22:39:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ヘンリエッタです…。
男の人とかあまり話したことなくて、引っ込み思案で…。
あ、あの…男の人とうまく話ができるようになりたいな…。

(メモでもRP続行でしょうか?できればメモをRPの打ち合わせに使いたいです。)
(【】で囲んでいるところは心の声です。説明忘れてました)
2006/06/13 00:20:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ