人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : プロローグ
学生 ラッセルは、学生 メイの言葉に、笑った。
2006/06/12 22:47:11
のんだくれ ケネスは、若いっていいよな( ´ー`)y-~~
2006/06/12 22:48:48
学生 ラッセル
…学生の設定にしては、落ち着きすぎてて胡散臭いです。僕。
2006/06/12 22:51:28
見習い看護婦 ニーナは、ニヤニヤ鼻歌を歌いつつ二人を見ている。♪〜♪〜
2006/06/12 22:54:01
のんだくれ ケネス
(裏ケネス)
案外すぐ始まりそうだな。
15人村だからもっとかかるかと思ったが。

(ケネス)
んで?狼になれたらなにすりゃいいんだ?

(裏ケネス)
まあまずはプロローグで大体のキャラを作っておく。
「ケネスってこんなやつ」ってな。
1日間が始まってもそれを崩してはいけない。
ぐらいだな。思いつくのは。

(ケネス)
へいへい。
2006/06/12 22:55:23
学生 ラッセルは、不思議そうに小首を傾げた。
2006/06/12 22:55:35
学生 メイ
[...はきょとんと髭を隠した人に目を向けると]

あ、見たことある人だ。さっき死んで…いや、床に倒れてた人。
酒場に行くと、いつもお酒飲んでいる人だよね。

あっ。

[...は口を押さえて何気ない素振りをしている]

わ、私は、さ、酒場になんて行ったことないけど、外から覗くといつもお酒飲んでいる人だよね。話すのは初めてだね。
こんにちはっ、メイだよ。宜しく。

[そう言って笑いかける]
(198)2006/06/12 22:55:59
のんだくれ ケネス
(ケネス)
つかここまで執着して狼になれなかったらお笑いだな。
(裏ケネス)
・・・。
2006/06/12 22:56:12
学生 メイは、何となくニーナの頬をつついてみた。( ´∀`)σ)Д`)
2006/06/12 22:57:27
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの頬をつつき返した。( ´∀`)σ)Д`)
2006/06/12 23:00:32
のんだくれ ケネス
>>198
んー?
あー・・・。ワリィ。俺は知らねぇみたいだわ・・・。
だが見られてたのはホントみたいだな。
俺はケネスっつーまあただの呑んだくれだ。
よろしくな。

へへへ。その通り。あの酒場にはよくいってるよ。
ローズちゃんが今は続けているお店さ。
あそこのマスターに子供が出来たらしくてね。
今はローズ一人で頑張ってんだと。
(199)2006/06/12 23:01:18
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「やるな、お主…」と呟いた。
2006/06/12 23:03:26
学生 メイ
>>199 ケネス

そりゃ知られるほど酒場に行ってな…。げふごふ。
こちらこそよろしくねっ。

[...は咳で誤魔化すと、思い出すように視線を上にさまよわせた]

あー、そういえば、マスターに子供が出来てローズさんが一人で頑張っているのは知ってる。
ローズさん優しいから時々奢ってくれるんだ。…勿論ジュースを。
今買い出しに行っているんだよね。きっと帰ってくるよー。気長に待ってれば大丈夫だよ。

[ぽんぽんとケネスの肩を叩く]
(200)2006/06/12 23:09:21
のんだくれ ケネスは、学生 メイに「ありがとな・・・」と首うな垂れ。
2006/06/12 23:19:31
学生 メイは、のんだくれ ケネスにステラの食事を指し「落込まないでこれでも食べなよ、と慰めた
2006/06/12 23:35:55
学生 ラッセルは、祭りを横目で見つつ、ケネス用に胃薬とバケツを用意した
2006/06/12 23:38:37
双子 リック
・・・えへへ、こっそりとお風呂入ってたよー

>>199 ケネス
おっさんおっさん! そのますたーって人は「みおも」ってやつなのか!? そうなんだな!!

あれだな! そういう時はお赤飯が食べられるんだな!
いいなー赤飯! おいしーよなー赤飯!!

・・・あれ? 赤飯じゃなくて紅白まんじゅうだったっけか?

[...の頭の中ではいろんな知識がごっちゃになっている]

まーいいや! おいしい事には変わりないなっ!
(201)2006/06/12 23:45:39
のんだくれ ケネス
[集会所の端で目が覚めた]
はっ。
いつの間にかちょっと寝てたみたいだな・・・。

・・・腹減ったな。
>メイ&ラッセル
え・・・?この飯を・・・食うだってぇ・・・?
ゴゴゴゴゴゴ
(202)2006/06/12 23:51:05
お嬢様 ヘンリエッタは、涙目で周りを見回した。
2006/06/12 23:51:15
学生 メイは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。(期待の目で)
2006/06/12 23:53:41
のんだくれ ケネス
>>201
あーなんかそういう話らしいな。
いきさつを詳しくはしらんがね。
だが赤ん坊は見たよ。えれぇ可愛かった。

・・・赤飯いいな。赤飯でも作るか。
よっしゃ、まかせとけ。
(203)2006/06/12 23:54:10
のんだくれ ケネスは、ステラの食事を見なかったことにした(脱兎)
2006/06/12 23:54:17
お嬢様 ヘンリエッタ
【人がいっぱい……】

あっ…あ……。

[…は、いつの間にか増えた人の多さに言葉が出ない。]
(204)2006/06/12 23:54:37
のんだくれ ケネス
[さっそくケネスはもち米を炊き出した]

あん?
お嬢ちゃんどうしたい。
(205)2006/06/12 23:57:08
学生 メイ
>>201 >>202下act

あれ。見たこと無いコ達だね。
こんばんはっ。私はメイ。

[リックに手を振った後にエッタの方にしゃがみ込んで目の高さを合わせ、微笑みかけた]

お名前は?
(206)2006/06/12 23:57:14
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスを一目見て、目をそらした。
2006/06/13 00:00:02
双子 リック
>>204 ヘンリエッタ
オッスー!

ん? 何か元気ねーなー!

・・・あ! 病気か!? 熱でもあるのか!?

[...はヘンリエッタのおでこに自分のおでこを当てた]

・・・む〜母ちゃんは風邪引いた時こうしてくれたんだけど、これにどんな意味があるんだろ?

よくわかんねーや!!
(207)2006/06/13 00:00:54
お嬢様 ヘンリエッタ
【怖い……なんかあの男の人怖い……】

[目の前で微笑んでくれたやさしい女の人に向かって]

えっと……あの、私は……ヘンリエッタ…。
ママが来るまでここにいるの……。
(208)2006/06/13 00:03:05
のんだくれ ケネス
>エッタ
あーあー。そういうのには慣れてるよ(苦笑)

よっと。[小豆取り出し]
(209)2006/06/13 00:04:08
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックに驚いて椅子から転がり落ちた。
2006/06/13 00:04:30
双子 リック
そういや、さっき看護婦のねーちゃんがいたみたいだったけど、どこ行ったんだろ?

でもいいよなー
風邪引いた時って遊びには行けない代わりに、プリンとかいっぱい食わせてもらえるもんなー

これはあれな!「ぼーなすすてーじ」ってやつだよな!!
(210)2006/06/13 00:06:21
お嬢様 ヘンリエッタ
【男の子の顔がものすごく近くに…!!び、びっくりした……】

あ、あの……。
(211)2006/06/13 00:06:48
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタを羨望のまなざしで眺めている
2006/06/13 00:06:49
のんだくれ ケネス
(裏ケネス)
ムッ・・・!

(ケネス)
ど、どうした!?

(裏ケネス)
なんということだ・・・。

(ケネス)
おい、ビビらせんなよ。何が起きたんだ!?

(裏ケネス)
日本が負けた・・・。

(ケネス)
は・・・?
2006/06/13 00:07:16
学生 メイ
>>208 エッタ

ヘンリエッタか。可愛い名前だね。ママが来るまで一緒にいよっか。
エッタでいい??
…て、え!?
[転がり落ちたエッタに驚いて慌てて手を伸ばすも受け止めきれずに]

あわわわわ!!
だ、大丈夫!?
(212)2006/06/13 00:09:13
見習い看護婦 ニーナ
>>210
ん?よーんだーかなー?

風邪引いたときは外に出かけると良いって知ってたかな?
運が良ければ直ってるし悪かったら死に掛けるんだよね♪
(213)2006/06/13 00:09:30
お嬢様 ヘンリエッタは、椅子の下で座り込んだまま呆然。
2006/06/13 00:12:26
双子 リック
>>213 ニーナ
[...はニーナをジト目で見ている・・・]

・・・ねーちゃんは本当に看護婦さん?

風邪引いた時はあったかくして寝てろーって母ちゃんも婆ちゃんも言ってたぞー!
(214)2006/06/13 00:12:37
見習い看護婦 ニーナ
…GT4やりながらW杯見ててこっち忘れてたなんて言えない。
2006/06/13 00:12:38
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、「大丈夫かい?」と顔を覗き込んだ
2006/06/13 00:14:14
学生 ラッセル
…痛くした所とかは無い?
(215)2006/06/13 00:16:07
お嬢様 ヘンリエッタ
【男の子の顔…あんなに近くに来たの初めて……】

う、うん…。だだだだいじょうぶ……。

[…は、声をかけてくれた人にぎこちなく答えた。]
(216)2006/06/13 00:17:22
お嬢様 ヘンリエッタは、実は腰が抜けて立てない。
2006/06/13 00:18:24
見習い看護婦 ニーナ
>>214
そこの女の子といい君といい、こっちをジト目で見ないでよね…

まぁ、子供のうちはそれでいいけど大人になると風邪でも出かけなくちゃいけなくなるんだよ。

それと、看護婦じゃなく看護士だよ、ココ重要だからね♪
(217)2006/06/13 00:20:08
学生 メイ
[...は再度ラッセルに驚いてエッタがこけないように見守っている(見守るだけ)]
(218)2006/06/13 00:20:13
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/13 00:20:28
のんだくれ ケネス
[ケネスはリックとエッタを交互に見てニンマリしている]
小豆そろそろ入れるか・・・。
(219)2006/06/13 00:20:32
学生 ラッセル
…?

もしかして、立てない?
(220)2006/06/13 00:24:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>215
【う、うわ……覗き込まれてる…また男の人の顔が近い……】

い、痛いところ……あ、あ、な、ない……です…。たぶん…。

[…は、座り込んだまま俯いて答えた。]
(221)2006/06/13 00:24:38
双子 リック
>>216 ヘンリエッタ
ん? 床に座り込んで何やってんだ?

床に座ると何か見えるのかー?

[...はヘンリエッタの隣に座り込んでみた]

・・・別に面白くないぞ。
早く椅子に座ろうぜ!

[...はヘンリエッタの手を取ると椅子に座らせた]
(222)2006/06/13 00:25:20
学生 ラッセル
[エッタに触れようとしたが、手が近づいた瞬間にびくりと体を震わせたのを見て、躊躇する。]

……うーん。
僕の事が嫌いかい?

[少し困った顔で笑う。]

メイ、もしよければ手を貸してあげて。立てないみたいだ。
(2006/06/13 00:28:04、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
あぶねw

リック、前置き無さ杉www
2006/06/13 00:29:05
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
・・・あら。
(223)2006/06/13 00:29:36
双子 リック
>>217 ニーナ
MA!JI!DE!

大人は風邪引いても「ぼーなすすてーじ」にならないのか!?

そ、そんな・・・

ハッ! 大人が「大人は大変」っていうのはこういう事なのか・・・

[...は初めて大人がお酒を飲みながら言っていた愚痴を理解したような気がした]
(224)2006/06/13 00:30:01
学生 メイ
>>217 ニーナ
o0(大変だ!数字もニーナだ!)

ニーナ、打ち身には何がいいの?

[エッタを見てニーナに尋ねた。ちなみにニーナも病院で会った事があるので知っている(という方向で)]
(225)2006/06/13 00:31:36
のんだくれ ケネス
(裏ケネス)
おとなしいエッタにクインジー。
めずらしい。ってかいつも元気なイメージあるから不気味だ。
(ケネス)
ぐびぐび・・・うぃ。
・・・そうなんか?へぇー。
2006/06/13 00:31:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>222 リック
【手……手を握られた…?】

あり、あれ、あの…ありがと……。

[…は、椅子に座って俯いている。]
(226)2006/06/13 00:31:53
のんだくれ ケネスは、炊き上がるまで仮眠をとることにした(離席)
2006/06/13 00:32:12
学生 ラッセル
そっか。痛い所が無いなら良かった。

[椅子に座らせてもらったエッタにそう言って笑顔を向ける。]
(227)2006/06/13 00:34:20
未亡人 オードリー
夜も遅いのに、若い子たちが沢山・・・。うふふ。

ケネスは寝ちゃったのね、何かいただこうと思ったのに。
残念だわ。
(228)2006/06/13 00:34:52
双子 リック
>>228
おばちゃんおっすー!

髭のおっさんは踏んづければ喜んで起きるに違いない。
きっと。
(229)2006/06/13 00:37:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>227
あっ…あ……。

【やさしそうな笑顔…なにか言わなきゃ……なにか…】
(230)2006/06/13 00:38:00
未亡人 オードリー
こんばんは、みなさん。
わたくし未亡人のオードリーと申しますの。

自警団長さんに御呼ばれしたのですけれど
ちょっと遅かったかしらね・・・。
(231)2006/06/13 00:38:48
見習い看護婦 ニーナ
>>224
MA・JI・DA・YO♪
何かを悟ったみたいだから良しとしようか。

>>225
えーと。打ち身打ち身ねー。
ほんの軽くなんならほっとくのが一番だけど、念のため湿布でも張っとくー?

[...はバッグから湿布薬を取り出してメイに渡した]

…冷えてないけど、効果は問題なし♪
(232)2006/06/13 00:38:55
学生 メイ
>>223 
こんばんはっ。
食べ物は…。

[ステラの食事を見て首を振る]

今のところ何も無いけど、ケネスさんがお赤飯作っているから出来るのを待っている所だよ。
(233)2006/06/13 00:39:58
未亡人 オードリー
>>229
あら、リックさん。
おばちゃんとは失礼ね。でもまぁいいわ。
とても可愛らしいお顔をしているのに、やんちゃさんなのね・・・。

ケネスさんは赤飯のために過労なのよ、踏んだら祟られるわね。
(234)2006/06/13 00:41:39
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーに手を振った。やっほー♪こんばんはー♪
2006/06/13 00:41:45
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーを見て微笑もうとしたが、腰が痛んで俯いた。
2006/06/13 00:42:59
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2006/06/13 00:43:00
未亡人 オードリー
ぅぅーん、メイさん、そしてニーナさん。
・・・ヤングだわね。こんばんわ。

エッタちゃんがテンパっててるわねぇ。
まっかなほっぺたがキュートだわ・・・うふふ。

その若さ、素晴らしいわ。

[...は、勝手にウイスキーを取り出して飲みだした。]
(2006/06/13 00:45:04、未亡人 オードリーにより削除)
双子 リック
>>234 オードリー
[...はオードリーの顔をまじまじと見た]

・・・・・・・・・婆ちゃん?

[...は小首を傾げながらもっと失礼な事を言った]
(235)2006/06/13 00:45:44
未亡人 オードリー
ぅぅーん、メイさん、そしてニーナさん。
・・・ヤングだわね。こんばんわ。

エッタちゃんがテンパってるわねぇ。
まっかなほっぺたがキュートだわ・・・うふふ。

その若さ、素晴らしいわ。

[...は、勝手にウイスキーを取り出して飲みだした。]
(236)2006/06/13 00:45:52
学生 メイ
>>232 ニーナ

[湿布薬を受け取るとニーナに手を振って]
ありがとっニーナ!

エッタ、エッタ、私とちょっと一緒においで?
湿布貼ってあげるよ。

[エッタの椅子の横に座ると手を握ってにこにこと言った]
(237)2006/06/13 00:47:06
未亡人 オードリー
>>235
!!

おねえさんって呼んでいいのよ・・・。リック。
(238)2006/06/13 00:49:05
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに微笑んだ。
2006/06/13 00:49:19
未亡人 オードリーは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2006/06/13 00:49:35
双子 リック
>>238 オードリー

メイねーちゃん!
ニーナねーちゃん!
オードリーねーちゃん?

[...はオードリーの時だけイントネーションが違う]
(239)2006/06/13 00:51:33
学生 メイは、未亡人 オードリーにハリセンを渡した。
2006/06/13 00:51:40
未亡人 オードリー
あら、美形だわ。

ラッセル。いい名前ね。
・・・そして礼儀正しいのね。
(240)2006/06/13 00:52:19
未亡人 オードリーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/06/13 00:52:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237 メイ
う、うん…。ありがと……う。

[…は、ラッセルの顔を覗き見たが結局何も言えず、メイの介護を*受けることにした*]
(241)2006/06/13 00:53:18
未亡人 オードリー
メイさん、ナイスアシスト。
感謝するわ・・・。

リック、かわいいわ。その挑戦的な瞳。かわいいわ、リック。
(242)2006/06/13 00:54:11
学生 メイ
>>238 下act エッタ

よし、これはオッケー拉致していいという合図だね!

[...はエッタの手を引いて別室に連れて行くと湿布をぺしりと貼って、一緒に戻ってきた]

…これで大丈夫。エッタ、驚かなくても多分大丈夫だよ。きっと、エッタと仲良くしようとして皆話しかけているんだよ。
私もエッタみたいな妹いたらなー、可愛い可愛い。

[なでなでとエッタの髪の毛を撫でる]
(243)2006/06/13 00:56:17
見習い看護婦 ニーナ
>>236
へっへー、ヤングヤングー♪

>>237
[...はメイとエッタの様子を見ると、うんうんと満足そうに頷いた]
(244)2006/06/13 00:56:49
学生 メイは、未亡人 オードリーに親指を立てて満面の笑みを浮かべた(ゝω・)b
2006/06/13 00:57:17
未亡人 オードリー
うふふ、後はお若い皆さんにお任せするわよ。

わたし今晩はこの辺で。・・・ケネスの赤飯が楽しみね。
メイさん、このご恩は忘れないわ。

それじゃみなさん、*ごきげんよう*。
(245)2006/06/13 01:00:32
双子 リック
う〜 そろそろおネムの時間なのだ!

俺っちはそろそろ帰るのだ!
大人とは言え良い子は早く寝るのだ!

じゃみんなまた明日なのだ!

[...はよくわからない事を言うとさっさと帰って行った]
(246)2006/06/13 01:02:40
学生 メイ

私も寝ようっとー。皆お休みっ。
ケネスさんのお赤飯楽しみー。というより食べられる食事を切望!

[...はぐぅ、とお腹を空かしながら*寝室へ向かった*]
(247)2006/06/13 01:06:49
学生 メイは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/13 01:07:15
学生 メイ
初恋愛RP村。

皆が楽しめますように。
皆と楽しくできますように。


お休みなさい。
2006/06/13 01:07:58
のんだくれ ケネス
うおっ。寝過ごしたっ!
[赤飯は赤いもちになっている]

・・・豆モチ??

おーみんな、出来たぞ。豆もちだ。
[ケネスは赤飯もどきを机の上に広げた]
(248)2006/06/13 01:12:19
見習い看護婦 ニーナ
んじゃあ私も寝ようかなー。
明日はジト目で見られませんように♪

そいじゃ*お休み♪*
(249)2006/06/13 01:13:12
のんだくれ ケネス
[...はあたりをみまわして皆が寝たことに気づいた]
はぁ。俺っていつもこうだよな・・・
(250)2006/06/13 01:13:59
のんだくれ ケネス
まあいい。
一人でちょっと考えたいと思ってたところだ。

[ケネスは窓際の椅子に座って外を眺めた]
お・・・そろそろ一雨来るか・・・??
雲行きも怪しいぜ・・・。

皆家にちゃんと帰れてるんかね。
そしてローズちゃん・・・。
早く来てくれよ・・・。
(251)2006/06/13 01:15:41
のんだくれ ケネス
[...は豆もちをほおばっている]
ムグムグ。

窓の外もすっかり暗いぜ・・・。

!!
あん?
なんだ今のは!

・・・狼・・・か?
[...は窓を開けた]

・・・何もいねえ。
・・・。
・・・。
はっ。まさかな。[バタン。]
(252)2006/06/13 01:18:30
のんだくれ ケネスは、暫く考えたが外へ傘を持って村の入り口へと向かった。
2006/06/13 01:26:00
のんだくれ ケネス
[ザァァァァァァ]
ちっ。ふってきやがった。(ジャキッ)[傘を広げる]

[ケネスは「恋愛村看板」の前に立ち呆けている。]
・・・!
動物の足跡・・・!
馬鹿な!この村には家畜しか動物はいねえぞ・・・!

「ローズちゃぁぁぁん!」
早く帰って来〜い!いやな予感がするぜぇぇぇっ!
[ケネスの必死の叫びも雨の轟音でかき消された]

[ザアアアアアアァァァァァ・・・...]
(253)2006/06/13 01:30:02
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あー。重た。
……何か名前呼ばれたのは気のせいかしら?

[買い物袋を山のように持ってふらりと集会場に現れた]
(254)2006/06/13 01:31:58
のんだくれ ケネス
[ケネスは集会所に戻ってきた]
神様よぉ。いるんならローズちゃんを・・・
俺の大好きなローズちゃんを無事にこの村に帰させてくれぇ・・・。

[ケネスは集会所の隅で祈っている]

[そして集会所は静かになった・・・。]
(255)2006/06/13 01:32:48
のんだくれ ケネスは、机に頭から突っ込んだ。
2006/06/13 01:32:51
のんだくれ ケネス
ちょwwwええええええwwwww

いや、ローズちゃん!!
無事帰ってきたんだな・・・。てっきり俺は噂を信じまって・・・。
よかった、よかったよぉお。。
(256)2006/06/13 01:34:36
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに思わず抱きついた「よかった・・・よかった・・・」
2006/06/13 01:35:25
酒場の看板娘 ローズマリー
へ?噂?何のこと?

……っていうか大丈夫?頭から机にキスしたりして。
いくら机が大好きだからってそういうのは……

[買い物袋を置きつつ首を傾げた]
(257)2006/06/13 01:36:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスの背中を軽く叩いて「はいはい、分かったから離してねー?」
2006/06/13 01:36:47
のんだくれ ケネス
(ケネス)
ローズちゃん・・・
今日も美しい・・・。
(裏ケネス)
しかし登場タイミングは絶妙だぞ。
(ケネス)
細けぇこと気にスンナィ!
ローズちゃん・・・
(裏ケネス)
・・・。
2006/06/13 01:37:13
のんだくれ ケネスは、安心してそのまま眠りについてしまっている。Zzz...
2006/06/13 01:38:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっ……ケネスっ?!
寝るならベッド行きなさいよっ!!

[べり、とケネスを引っぺがすとずるずるとソファまで引き摺っていき、ブランケットをかけ]

……どうしてこうも世話が焼けるのかしら、この男。
まったく……

[ぶつぶついいながら買ってきたお酒や食材を手際よく仕舞い]

……さって。
お店の片付けしてこなきゃ。

[そう呟くと集会場の外へ*出ていった*]
(258)2006/06/13 01:41:54
のんだくれ ケネス
(ケネス)
なんかちょっとホラーにも持っていけそうな雰囲気じゃねえ?さっきの。
(裏ケネス)
しかしお約束ははずさない。ケネスクオリティ高いな。
(ケネス)
ローズちゃんが喋ってみたら思ってたよりちょっとキツめ??いやいや、気のせい気のせい。
(裏ケネス)
ってかさ。ケネスってホラー映画とかだと一番最初に死にそうなキャラだよな。
「ウィック〜。そんなんいるわけねえだろバーロォ。」
「ん?ぎゃああああ」
(次の日遺体で発見された)

(ケネス)
えええええ。。。。
2006/06/13 01:42:40
のんだくれ ケネス
(ケネス)
ほらぁ!ローズちゃん優しいって!
(裏ケネス)
へいへい。
2006/06/13 01:43:31
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
はじめまして。
ス〇ッフサービスから派遣されてきました。
この度は出張メイドのご注文ありがとうございました。
ヴィンセント様はいらっしゃいますか。


ヴィンセントさーん、いらっしゃいませんかー。
(259)2006/06/13 02:36:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
13
11
1
32
3
36
9
21
15
14
13
23
15
32