人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(154)職人の村 : 1日目 (2)
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/02/06 19:54:32
医師の養女 ニーナ
ととと、遅くなってごめんなさい。
占いたい賞については了解です。おふたりとも、早い結果発表を期待してるわ。

あと、占い候補を2名あげるとある種のトレンドが見えることがあるわね。集計がたいへんなのと、次点票の扱いによっては票差が小さくなって候補の決定が難しくなったりしそうですけど、基本的には賛成。
(98)2005/02/06 20:06:12
書生 ハーヴェイ
間に合った、仮決定は、シャーロットか、了解した。とりあえず秘蔵の「占いノート」に書いといたよ。

(99)2005/02/06 20:07:26
異国人 マンジロー
ううっ
(100)2005/02/06 20:14:26
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2005/02/06 20:16:16
書生 ハーヴェイ
占い候補挙げてなかったので、
●ニーナさん
僕に対する疑いがもっともなんで狂人では、無いかな
と思って狂人を占うと無駄だからね。
もちろん僕は、本物だけどね。

後、ケネスさん占いの発表順を決めて欲しい。
(101)2005/02/06 20:15:57
ちんぴら ノーマン
そうだな。占い発表の順番を指定してもらおう。ケネスさんよ、戻ってくることを祈るぜ。
(102)2005/02/06 20:24:13
農夫 グレン
ふー、間に合っただ。
本決定了解だ。
コミットじゃなくて時間を進めるをクリックしておくだ。
これって、ルーサーの言ってただが、言いにくいだな。
(103)2005/02/06 20:44:00
農夫 グレン
まあ、ケネスどんか来なければ今日は早いもの順で占い発表でいいと思うだ。
明日以降は、順番を入れ替えればいいだで。
(104)2005/02/06 20:45:15
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに頷いた。
2005/02/06 20:46:16
異国人 マンジロー
ところで、わしって無理に横向いてるように見えないか?
(105)2005/02/06 20:46:01
農夫 グレン
ハーヴェイの占いノートを見てみたいだな。
きっと、恋占いばっかりで埋まってそうだ。
(106)2005/02/06 20:46:13
農夫 グレン
マンジローの顔の左側は狼の顔してるとかじゃないかと思うと夜も寝れないべ。
(107)2005/02/06 20:48:28
医師 ヴィンセント
私も時間を進めるをクリックしておきます。
初日ですしサクサク進めたいものですね
(108)2005/02/06 20:49:12
農夫 グレン
なんか、やっぱり発言が少ないと思うだ。

みんな遠慮せずに、いっしょに飲んで歌うだな。
今日の大根焼酎は、ロックで飲むのがお勧めだべ。
(109)2005/02/06 20:52:20
農夫 グレンは、大根焼酎をグビグビ飲んで顔を赤くしている。
2005/02/06 20:52:56
異国人 マンジロー
・・・ヴィンセントの眼鏡が気になってしょうがない

サングラスなのだろうか
(110)2005/02/06 20:53:42
書生 ハーヴェイ
「占いノート」の事は、発表までひ・み・つ。
(111)2005/02/06 20:53:49
異国人 マンジローは、大根焼酎をグビグビ飲んで顔を赤くしている。
2005/02/06 20:54:39
異国人 マンジロー
わしは酔いたいから、ホットで貰おうか
(112)2005/02/06 20:54:22
農夫 グレンは、異国人 マンジローに煮え立った大根焼酎を手渡した
2005/02/06 20:55:43
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイの占いノートは大根何本と交換してくれるだろうか考えている
2005/02/06 20:56:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
23
10
7
9
1
7
0
11
11
7
11
1
1
8