人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 4日目 (2)
学生 ラッセル
悪い……ちょっと疲れた。
………シャワー浴びてくるよ。

[そう言ってシャワー室へと*向かっていった*]
(198)2006/06/13 00:13:28
学生 ラッセルは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/06/13 00:13:41
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/13 00:14:28
新米記者 ソフィー
>>194
[泣き出した顔で今度はカミーラに抱きしめられ]

ゴメンなさい、ゴメンなさい!
ソフィーなんかのために、カミーラさんにも嫌な思いさせちゃった…
カミーラさんの気持ち、良く理解しておく。
ゴメンなさい…、ホントに…

[カミーラの胸で、泣いた]
(199)2006/06/13 00:14:55
見習い看護婦 ニーナ
>>195
ボクだって、そんなに大したことができるわけじゃないけど…。
2人でやればカミーラさん1人の代わりくらいは何とかできるかもしれないよね。
これからも頑張ろうね☆
(200)2006/06/13 00:18:04
見習い看護婦 ニーナ
どの口で言ってんでしょねえ・・・('ー'
(*88)2006/06/13 00:18:39
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル お疲れ様! また明日ね!
2006/06/13 00:19:06
酒場の看板娘 ローズマリー
[カフェの盛況ぶりにローズマリーも手伝いに借り出され、客に手料理やお酒を運んでいく。
芸能界での活動を知っている人もいて、声をかけられる事もあり、嬉しかった。

ただ…ある客からの一言]

「ローズマリーさんは如何して突然Star Gazerの脱退を決意したの?もったいなかったんじゃない。
もっと有名になれるかも知れないチャンスだったのに」

チャンスだったのかもしれない、でも…。
私が居るべき場所じゃない。そう思っただけよ。

[客の励ましに、少しカクテルを多めに注いであげた]
2006/06/13 00:19:38
新米記者 ソフィー
えーと、今日は
襲撃:カミーラ
吊り:ソフィー

でしょうか?
(*89)2006/06/13 00:19:57
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/13 00:20:25
学生 メイ
お疲れ様ラッセルさん。

[目をごしごしと擦って涙を拭いて]

ごめんね、ニーナちゃんにもひどいこと言っちゃったね…。
でも…。
ううん、やっぱりいや。
(201)2006/06/13 00:21:20
見習い看護婦 ニーナ
>>*89
うん、それでOKだと思う。
(*90)2006/06/13 00:21:32
踊り子 キャロル
>>186
[ネリーにつられるように真面目な顔をして]
うん、私はネリーの事信じてるよ。ネリーが嘘なんかつかないって分かってるよ。
大丈夫、他の誰がなんと言おうと私はネリーを信じるから…。

[顔を伏せて]
うん…、私も…。
ずっと一緒にいるって約束したしね。
ネリーが嫌がってもずっと一緒に居る。

[そう言うとネリーと手を握ったまま微笑みあった]
(202)2006/06/13 00:22:29
新米記者 ソフィー
>>198
ラッセルさん、本当にごめんなさい…
何も言えなくて…
でも、エッタちゃんは、誘拐とかそういうのじゃない。
それだけは言っておきますね…
(203)2006/06/13 00:22:46
見習い看護婦 ニーナ
>>201
ううん、ボクもあんまり周りが見えてる方じゃないし・・・。
無意識に優越感もってたりするところもあるから。
何かあるなら言ってもらえると嬉しいな☆
(204)2006/06/13 00:23:26
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/13 00:23:50
見習い看護婦 ニーナ
すべての原因はボク! ですから。
謝ってもらう必要は皆無♪
(*91)2006/06/13 00:25:09
学生 メイ
>>204
ニーナちゃんは…その…、

[言いにくそうにしてから]

『ラッセルで周りが見なくなりがちだな。
相方としていくなら気をつけた方がいいぜ。

なんだか表にすっと出れるって思うとすっきりするな』

[伸びをしてから]

もう、お兄ちゃん勝手に止めてよねっ!
(205)2006/06/13 00:25:33
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/13 00:25:54
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/13 00:25:55
新米記者 ソフィー
アンジュは、吊りはネムちゃんに委任しました。

二人とも、背中を押してくれて、ありがとう…
なんだか波風立てちゃったけど、これからもどんどん立てちゃってね!(笑

この数日間、楽しかったよ…
移籍の準備して待ってるね!
(*92)2006/06/13 00:26:09
逃亡者 カミーラ
[泣いているソフィーの背中をゆっくりと撫でながら]

私はソフィーと一緒に居る事を選んだの。
泣き顔しか見せてくれないなら、考え直そうかなぁ。

[悪戯っぽく覗き込むと微笑みかけ]

私はStar Gazerという看板無くてもこの世界でやっていけるか試すチャンスをソフィーにもらったと思ってる。

だから移籍先で、Star Gazer以上の活躍をするつもりよ。ラッセルが生意気な事言ってるけど、追いつかせないわよぉ♪
ニーナも居るし、手綱はしっかり取ってくれるでしょ。
今まではStar Gazerを咲かせるためにがんばったけど、新しい華を咲かせましょうね。
(206)2006/06/13 00:27:34
修道女 ステラ
>>202
ああ、キャロルさん…
私にそんな姿を見せないで…!
2006/06/13 00:28:02
踊り子 キャロル
吊りと襲撃了解です。

アンジュさん今まで楽しかったです…。
本当にありがとうございました!
向こう行ってもカミーラさんと仲良くしてくださいね。
(*93)2006/06/13 00:28:08
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/13 00:29:53
修道女 ステラ
でも…いいの…?
私…このまま…キャロルさんまで騙し続けて…
もう何の効果もないというのに…

でも…いえない!
嘘ついてたなんて…キャロルさんに嫌われたくない!
2006/06/13 00:31:27
見習い看護婦 ニーナ
>>205
[うっと言葉につまり]
そ、そうかな・・?
そうなんだろうね。気をつけてるつもりだったんだけど・・・。
[にこっと笑って]
注意してくれてありがとう。
もう少し客観的に見れるように努力してみるね。

今のが・・・メイちゃんのお兄さん・・なの・・?
(207)2006/06/13 00:31:49
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/13 00:32:51
新米記者 ソフィー
>>206
[カミーラの言葉に、涙を流しながらも慌てて笑顔を作って]

…イヤなのです。
カミーラさんに嫌われるのだけは、イヤなのです…

[それに続く言葉に、]

カミーラさん、すごい…
ソフィーも、負けないように頑張るのです。
…うにゃ、カミーラさんと一緒に、頑張るのです。
(208)2006/06/13 00:32:57
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/13 00:33:02
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/13 00:33:22
見習い看護婦 ニーナ
>>*92
了解です☆
墓下でも赤ログに適当にツッコミいれてみてくださいね!

ボクもとっても楽しかったよ。エピでまた会おうね!
(*94)2006/06/13 00:33:30
酒場の看板娘 ローズマリー
[客のグラスにカクテルを注ぎ、相席する。
両親の許可を取って]

「それとも、前からの噂だったハーヴェイさんと結婚するから?」

ハーヴェイは…幼馴染だけど。
結婚とかそういう関係じゃないから。

貴女こそいい男見つけなさいよ。メアリー。
2006/06/13 00:33:51
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
投票ソフィーにしたくないなぁ・・・大丈夫だよね?
でも、引き離されたくないし・・・委任されてると困るしなぁ。
2006/06/13 00:35:09
新米記者 ソフィー
ごめんね、二人の(何かの)期待にこたえてあげられなくて(笑

向こうに行ってから何か展開があるかはわからないけど、エピで待ってるからね!
(*95)2006/06/13 00:35:24
新米記者 ソフィー
…よく考えたら、エッタちゃん引き抜いたってことは、アンジュはきちんと仕事できてたのでぃすね(苦笑
(*96)2006/06/13 00:36:54
踊り子 キャロル
>>*95
そんなこと無いですよ!
アンジュさんは十分期待に答えてくれました。
今度は私達がアンジュさんの期待に答える番ですね(何

私もエピか向こうで会えるの楽しみにしてます!
(*97)2006/06/13 00:38:03
逃亡者 カミーラ
[艶然と微笑むと]
>>208
伊達に一期から残ってる訳ではないのよ?
うん、やっぱりソフィーには笑顔が似合うわね。

一緒にがんばりましょうね。
(209)2006/06/13 00:38:06
逃亡者 カミーラ
Star Gazerのカミーラとして引き抜き隊に投票させてね・・・ごめんソフィー
2006/06/13 00:38:57
見習い看護婦 ニーナ
ふふふー。問題はボクが引き抜き隊ってバレたときですよ・・・・。
(*98)2006/06/13 00:39:04
学生 メイ
>>207
『メイのお兄ちゃんの明だ。
よろしくな。』

もう勝手にでないでって言ってるでしょ?
封印するよ?

『なんだよ、久しぶりにメイ以外の人とも話させろよな』
(210)2006/06/13 00:39:34
見習い看護婦 ニーナ
>>*95
十分、いろいろ見せてもらったの。

ボクが期待に応えるには・・・ドコまでやればいいのかなあ・・(笑)
(*99)2006/06/13 00:40:15
逃亡者 カミーラ
メイ!!明ってwww
2006/06/13 00:40:25
修道女 ステラ
私達、まだ新参者ですけど…Star Gazerの名を穢さないように、頑張っていきますね…!
(211)2006/06/13 00:40:55
見習いメイド ネリー
>>202
[手を握ったまま、あははと笑って]
嫌がったりしないよー。そんなに想ってもらえるのって嬉しいなぁ。

カミーラさんも、ソフィーさんも行っちゃって…きっと行った先で頑張るんだろうね。
私も、負けないように頑張ろう。キャロルと一緒に、ね。
[そう言って、小さく微笑んだ]
(212)2006/06/13 00:41:36
双子 ウェンディ
………ダメですね。全然入らない。
減点考察は後日ですね。
私はそろそろ休みますね。

カミーラ。
また、会いましょう。
(213)2006/06/13 00:41:54
見習い看護婦 ニーナ
>>210
はじめまして、だよね。よろしく。

あんまりそういうの詳しくないけど…。
メイちゃんの体を2人で使ってる…の…?
(214)2006/06/13 00:42:37
見習い看護婦 ニーナ
負けないように引き抜いてあげてください。
キリエちゃん。
(*100)2006/06/13 00:43:00
学生 メイ
カミーラさん…ちょっといいですか…?

[ソフィーと一緒にいるところに申し訳なさそうに声をかけた]
(215)2006/06/13 00:43:32
新米記者 ソフィー
>>209
[カミーラの言葉と微笑みは、何よりの清涼剤。涙も止まり、本当の笑みがこぼれる]

カミーラさんと一緒なら、どこでだって頑張れます!
もう、離れたくない…

[こちらからカミーラをぎゅっと抱きしめた]
(216)2006/06/13 00:43:43
見習いメイド ネリー
カミーラさん、ソフィーさん、移籍先で頑張って下さいね。
私も…負けないように頑張ります。

[そう言って二人に手を振った]
(217)2006/06/13 00:44:41
逃亡者 カミーラ
えぇ、同じ世界に居るのだから、すぐ会いそうね。

[ウェンに微笑んだ]
(218)2006/06/13 00:44:49
逃亡者 カミーラ
[ソフィーを抱きしめながらメイに]

なぁに?
(219)2006/06/13 00:46:21
踊り子 キャロル
カミーラさん、ソフィーさん…、
今までありがとうございます。
向こうに行っても、頑張ってください!
応援してます!
(220)2006/06/13 00:46:46
双子 ウェンディ
>>218
ふふっ……私、ちょっと不機嫌ですから。

[とてとてと二階に上がると、自分のベッドにぽてっ]
(221)2006/06/13 00:48:42
酒場の看板娘 ローズマリー
「投票の途中経過…このまま決まるのかしら?
新事実発覚、引き抜き担当員がいるなんて煽り文句。ってローズマリーも関わってないから、もうどうでもよいのかしら」

そうね、余程まとまった組織票でも無ければ状況は変わらないわね。

私、行くわ。
移籍先に新しいメンバー来るみたいだし。

[もう一人の幼馴染の女性に挨拶し、両親に出かける事を告げ、事務所へと向かった]
2006/06/13 00:50:09
学生 メイ
>>214
ごめんちょっと待ってて。

[カミーラの方に行って]
>>219
いろいろとありがとうございました。
教わった踊りのこととか、忘れませんので。
また芸能界で合えるように私も頑張りますので、カミーラさんも頑張ってくださいね。
合宿所からいなくなっちゃうのは寂しいけど…、
あとお兄ちゃんからも言いたいことがあるって。

『メイのこと面倒見てもらってありがとうな、色っぽいねーちゃん。
あとラッセルとのやり取りは毎回楽しませて見せてもらってたぜ、少しすかっとしてたしな。』

[にやりと笑いかけてからすぐにむくれたような顔になって]

もう、お兄ちゃんってば…。
あの、カミーラさんとあえてよかったです。時間くださってありがとうございました。

[ぺこりと深く頭を下げた]
(222)2006/06/13 00:51:45
双子 ウェンディ
そもそもの原因はプロデューサーにあ んじゃな    か…。
まだ何がどうなっ  るのかわからな  ど…後で…罰

ヘンリエッタも カミーラも ローズ…マリー…も

取り戻

[力尽きたのか、寝息が*聞こえてきた*]
(223)2006/06/13 00:54:03
逃亡者 カミーラ
[頭を下げるメイに]

ありがとう、おにぃさん・・・・にも、よろしくね。

[にこっと笑うとメイの頭をぽんと叩いた]
(224)2006/06/13 00:54:31
踊り子 キャロル
>>212
[ネリーに真面目な顔をして]
うん、私達も負けないようにしないとね。
大丈夫だよ。ネリーと二人ならどんなことでも出来る気がする。

だから、明日からも頑張ろう。
人が少なくなって、寂しくなってきてるけど…、私達でStar Gazerを盛り上げて行こうね。

[そう言ってネリーと手を繋いだまま
やるぞー
と手をあげた]
(225)2006/06/13 00:55:04
学生 メイは、逃亡者 カミーラに笑いかけてもう一度礼をしてからニーナの元に戻ってきた。
2006/06/13 00:55:18
新米記者 ソフィー
明日以降も、赤で楽しませてくださいね☆

それじゃあマゾくて黒いお二人さん、しばしの別れです!
二人とも、しっかり幸せになってね!
(*101)2006/06/13 00:55:28
修道女 ステラ
フフ、カミーラさん、ソフィーさん、
もし、次に同じ音楽番組にでることがあったら、トリは譲りませんよ?
[...は吹っ切れたのか、笑顔が戻ってきた。]
(226)2006/06/13 00:55:30
修道女 ステラ
…なんて…作り笑顔…
キャロルさんに嘘をついたままで…
笑顔なんて…
2006/06/13 00:56:30
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/06/13 00:56:49
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2006/06/13 00:57:13
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーに「そろそろ行こうか?」と促した。
2006/06/13 00:57:30
村長の娘 シャーロットは、ヘンリエッタを探して*夜の人間界を飛び回っている。*
2006/06/13 00:57:33
学生 メイ
おまたせ。
>>214
う〜ん、そうのようなそうでないような。

『今はメイの体に入れさせてもらってるんだ。
それにあまり長い間こいつの体開けとくと、変な魂とか入りこんだりとかされたとき厄介だしな。
居住+護衛って感じだな。』

うん、そんな感じかな。
何回か実際に助けてもらってるしね。
お兄ちゃんがいないと霊能力もほとんど使えないしね。
(227)2006/06/13 00:57:51
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/13 00:58:20
逃亡者 カミーラ
[ソフィーを伴って扉から出て行きかけ、振り返ると]


Star Gazerは、任せたわよ!
またね♪


[軽く手を上げると合宿所を後にした]
(228)2006/06/13 00:59:04
踊り子 キャロル
マゾくないし黒くもないです!(笑)
(*102)2006/06/13 00:59:16
新米記者 ソフィー
それじゃ、カミーラさん…
ソフィーと一緒に、行きましょう…
(229)2006/06/13 01:00:08
見習い看護婦 ニーナ
>>227
ふえ〜。
いろんなことがあるものなんですねえ・・・。
ちょっと羨ましいかも。
(230)2006/06/13 01:00:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
9
34
11
30
0
2
10
20
19
0
28
35
30
0
0