人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1516)初心者村巻の4 : 1日目 (3)
村長 アーノルド
【本決定了解】

>ママ
そうだな。だからマナーとしてどっちサイドでも更新前くらいは席をおいてほしいと思うよ。
(398)2006/06/04 23:07:58
踊り子 キャロル
>>392シャーロット

【本決定了解致です】
(399)2006/06/04 23:08:30
旅芸人 ボブ
【●セシリアで本決定了解】。

>セシリア
占い判定白だったら一緒にカレーの王子様を食べような。
(400)2006/06/04 23:08:37
文学少女 セシリア
【本決定にも特に反対しないよ】
私にしてみれば、私を占うのは勿体無いけど・・。
やっぱり理由聞いたりしたらダメなのかな?
(401)2006/06/04 23:08:49
村長 アーノルドは、やはり777ptは気分がいいな。
2006/06/04 23:08:52
村長の娘 シャーロット
票の多いお父様を外した理由は能力者票が集中しすぎているからです。
メイさんに関しては今日は思うところがあって外しています。
(402)2006/06/04 23:09:53
学生 ラッセル
【本決定了解だ】。
(403)2006/06/04 23:10:17
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/06/04 23:12:48
美術商 ヒューバート
読み返して思ったのですが…。

>>351アーノルド
>>349を見て吹く前に』と言うのがいまいち分からないのですが。
何故『吹く』と言う発想に至ったのかが。

ただ気になっただけなんですがね。
(404)2006/06/04 23:12:59
村長 アーノルド
>シャーロット
あまりその考えにこだわりすぎるんじゃないぞ。
お前はしっかりしているから逆手にとられることはないと思うがね。
(405)2006/06/04 23:13:08
文学少女 セシリアは、村長 アーノルド・・うふふ♪
2006/06/04 23:13:09
隠者 モーガン
じぃちゃん【本決定了解じゃ♪】
(406)2006/06/04 23:13:11
文学少女 セシリア
>>400 ボブさん

スパイス入れてもいいなら・・。
カレーは辛くないとカレーじゃないですよね。
(407)2006/06/04 23:14:46
村長 アーノルド
>ヒューバート
>>404
私は吹いた。それ以上でもそれ以下でもないよ。

OK?
(408)2006/06/04 23:15:09
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアを小一時間問いつめた。
2006/06/04 23:15:57
美術商 ヒューバート
>>408アーノルド
旦那様が吹いたから、ということですか。
承知致しました(笑)。
(409)2006/06/04 23:16:17
村長の娘 シャーロット
セシリアさんを挙げたのは私の票を含めた票が集まっていて尚且つ喋ってくれそうな感じがしたからですね。
まあ他にも理由はありますけど。
(410)2006/06/04 23:16:38
文学少女 セシリア
>>410 シャーロットさん

自分で言うのも難ですが、しゃべってくれなそうな人に占い使うのって勿体無くないんですか?
他の理由ってなんですか?
(411)2006/06/04 23:18:15
文学少女 セシリアは、耳栓をしていたので村長の小言は聞いていなかったらしい
2006/06/04 23:19:23
旅芸人 ボブは、カレーの王子様をバクバク食べながら、占い結果待ち。
2006/06/04 23:20:38
村長の娘 シャーロット
折角ですから能力者じゃない方もやってみるなら一斉をやってみませんか?
やり方は
【23:39:00に保留60秒で発言する】
です。
灰の方の内容は特に指定しません。
(412)2006/06/04 23:20:40
村長 アーノルド
>セシリア
こらっ、人のささやかな喜びを奪うんじゃあないぞ。
(413)2006/06/04 23:20:59
村長の娘 シャーロット
>>411セシリアさん
喋ってくれそうですから占いといったつもりでしたが違う意味に取れたのでしたらごめんなさい。
他の理由については今は伏せさせていただきますね。
(414)2006/06/04 23:22:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、すっかり遅くなってしまって。
議事録ちゃんと読み込めてないのだけれど、
本決定だけは確認したわ。

【本決定了解ですわ】

明日からはもう少し時間を取れそうですわ・・・
(415)2006/06/04 23:22:56
村長 アーノルド
>シャーロット
>>412
それをやるなら是非私が占われてネタを仕込みたかったよ。
セシリア、おいしいんだから頑張るように。
(416)2006/06/04 23:23:01
農夫 グレン
議事録を読んでいたから、
時間が過ぎていたのが気がつかなかったよ。
【本決定了解しました】
(417)2006/06/04 23:23:03
村長 アーノルド
そういえば占い師の【セット完了】報告は…?
(418)2006/06/04 23:23:51
文学少女 セシリア
>>414 シャーロットさん

あぁ・・また得意のものをやってしまったみたいです。
やっぱり昔の眼鏡のほうがまだましなのかな・・。

>>413 村長さん

いいじゃないですか。またチャンスが廻ってきたんですよ?w
(419)2006/06/04 23:24:46
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに、意外と心配性なのでな。
2006/06/04 23:24:52
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアさんに白が出たら吊る必要は無いですしね。
2006/06/04 23:24:55
村長の娘 シャーロット
>>418お父様
それはそれぞれの占い師にお任せします。
(420)2006/06/04 23:26:06
文学少女 セシリア
>>416 村長さん

頑張るようにって言われても・・。
23:30更新じゃなかったかな?
やるなら23:29・・ですよね?
(421)2006/06/04 23:26:20
美術商 ヒューバート
>>418アーノルド
言った方が良かったですか。

【占い先:セシリアさんでセット完了ですよ】
(422)2006/06/04 23:27:20
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・って、今ざっと見て来たら、
仮決定わたくしだったのね!(苦笑)

で、占い発表は一斉ということなのかしら?
占い師さんたち頑張ってくださいね。
(423)2006/06/04 23:27:39
牧童 トビー
>>421セシリア
一斉発表が、40分だから、39分にやるんだよ。
(424)2006/06/04 23:27:59
隠者 モーガン
ひょっほ〜い♪
じぃちゃん、華麗に新登場♪

>>412 シャロたん
いいの、いいの〜!そう言うの好きだの〜。

http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl

ここで、時計を合わせればいいのじゃ〜♪
(425)2006/06/04 23:28:01
村長 アーノルド
>セシリア
占い結果発表にかぶせるように発言するんだよ。
(426)2006/06/04 23:28:19
牧童 トビーは、占い先セット済みだよ。
2006/06/04 23:28:29
村長の娘 シャーロット
>>421セシリアさん
いえ、あわせられるのでしたら23:39:00に保留60秒でお願いしますね。
(427)2006/06/04 23:28:47
書生 ハーヴェイ
時刻合わせにどうぞー。
http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
(428)2006/06/04 23:29:26
書生 ハーヴェイは、思い切りかぶってるし……。orz
2006/06/04 23:29:49
村長 アーノルド
【これが遺言COというものだ】

わかったかな?
(429)2006/06/04 23:30:25
木こり ダニエル
>>412
じゃんけんでもしますか?
(430)2006/06/04 23:30:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
49
37
31
15
19
57
28
15
16
15
19
30
22
33
45