人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1508)もずパンマン、三度、哭く。 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
□1.夜と朝は、シャロ、お外で遊んでるのー。夜明け前はいるけど、夜明け後はお外にいることが多いかもー
□2.とうひょうって何だろー? シャロ、好き嫌いはないのー
農夫 グレン
>>235
□1.21:00〜23:00頃がメイン、あとは不定期っス。
□2.どっちでも。纏める方にお任せするっスよ。
雑貨屋 レベッカ
>>198
□1.基本夜、更新前後。朝と昼は来れたら来るわ。
□2.みんなに合わせるわよ。
医師 ヴィンセント
>>190
□1.朝5時頃、更新前後、夜22〜23時頃。
  場合によっては夕方も、だな!!
□2.どちらでも構わんぞ!!ククク!!
見習い看護婦 ニーナ
>>300
□1.不定期。夜は鳩ね。
□2.どっちでもいいよ。
酒場の看板娘 ローズマリー
□1
夕方、夜遅く、かしら。昼間はお店開ける前後とかになるべくこちらに寄るようにしますね。

□2
特にどちらという希望はありません。
まとめ役がいればその方の判断で。
双子 リック
>>188
□ランザツだよ、エッヘン!でも、夜明けには顔を出せると思うよ、無理な日は先に言っておくね。
□使えるものは使おう!
リサイクルだよね?
逃亡者 カミーラ
>>227
□1.22-24時メイン(変動有)、昼頃、更新直後は日によりけり。時々早朝。
□2.こだわらない。
文学少女 セシリア
>>185
□1.不定期。21:00〜24:00までと更新前後には顔を出せる
□2.使用しても構わない。
冒険家 ナサニエル
>>203
□1.基本不定期。夜明けには立ち会えるようにしたい。
□2.気にしねーよ。
美術商 ヒューバート
□1 不定期だが、夜のコアタイムに全くいられないことはない筈だ。イレギュラーな事態があれば事前に申告するよ。
□2 嫌悪感はない。使っても使わなくても構わんよ。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ