人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1504)俺達を喰いつくしてみろ! : 1日目 (3)
双子 ウェンディは、ベンさん確定すると思うんです、というか状況的に真と思うの。
2006/05/30 22:05:55
双子 ウェンディは、ベンさん確定すると思うんです、というか状況的に真と思うの。
2006/05/30 22:06:38
村長の娘 シャーロットは、なんか発言ができない。【私は霊能者じゃないですよー】@0
2006/05/30 22:06:56
木こり ダニエルは、×所 ○男
2006/05/30 22:07:11
双子 ウェンディは、とりあえずもう時間無いからベンさんの独断で異議無いです。
2006/05/30 22:07:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>395 ベンジャミンさん
確認。
【私は霊能者ではありません】

促しはもう無いです。
(398)2006/05/30 22:07:42
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィー発言が出来ない。【私は霊能者ではないよ。】
2006/05/30 22:07:52
木こり ダニエル
地雷二発もおつかのぉ
【わしは霊能者】ではない。
わしは嵐の所、木こりダニエルだ

わしの飴はもうない!
(399)2006/05/30 22:07:55
吟遊詩人 コーネリアスは、発言確定しませんね。【私は霊能者ではありません】
2006/05/30 22:08:05
木こり ダニエルは、発言が確定しない。霊能者ではない。正義の木こりダニエルだ
2006/05/30 22:08:15
交易商 ベンジャミン
あと結社は好きにせばええ。わいは占い地雷は大嫌いだが、正直よくわからん。

あんたの責任や。好きにしていいでー。
(400)2006/05/30 22:08:25
双子 ウェンディは、占い先決定よろしくね、ベンさん。お任せしますー!
2006/05/30 22:08:31
文学少女 セシリアは、発言できないというと発言できる仕組みのようだ!
2006/05/30 22:08:57
交易商 ベンジャミン
占い先【メイ】でよろしく。

理由?独裁や。
(401)2006/05/30 22:09:35
お嬢様 ヘンリエッタは、書き込めない
2006/05/30 22:09:53
文学少女 セシリアは、>>401独裁キライ。最低限理由出して。
2006/05/30 22:10:18
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンに対抗しません。
2006/05/30 22:10:40
新米記者 ソフィー
次はダニエルさんー。

コーネリアスからのやり取りから●ソフィーへの流れは疑われやすい行動だと思う。3票目ですからね。たしかにリック+ダニエル=両狼ならばリック占い回避のためという可能性もあったかもしれませんが、リックはその後●シャーロットへ希望変更。
よって、たぶんダニエルも人間だろうと考えています。疑われることを恐れるのではなくて自分の思ったことを素直に表明しているということでしょう。
(402)2006/05/30 22:11:05
異国人 マンジロー
矢文より。

山から降りれそうにないので、この際修行をすることにした…しかし、いきなりだが食料難により(電池切れが近いゆえ。)困難な状況にいるでござる…よろり。

拙者は無論霊能者ではない。
ベン殿が霊能者でござるか、拙者が投じた後に続々と票が投じられていたのだな。22:40分辺りにまた山から様子を伺えるので、それまでに決定をお願いしたいでござる。食料を持たす為、これにて。

決定と発表方法についてをメモに張って頂けると、確認しやすいでござる。
(403)2006/05/30 22:11:06
新米記者 ソフィーは、交易商 ベンジャミンにメイも占っておきたいところだったからまあいいかな〜。
2006/05/30 22:12:26
交易商 ベンジャミン
>セシ
ステルスっぽい。これでいいか?

正直わいの占い師真贋からもあるんじゃが、今それは言う気はないで。
(404)2006/05/30 22:13:12
新米記者 ソフィーは、これで霊対抗でてきたら面白いのだけど。
2006/05/30 22:13:20
異国人 マンジロー
ちょうど決定が出されていたようなので、メイ殿に合わせておいたでござる。あと、飴はもう無くなってしまっているでござるな。

対抗があって占い先が変わる等も考えられるので、また確認しに来るでござるよ。
(405)2006/05/30 22:14:11
交易商 ベンジャミン
>>387
あとこれよくわからないんじゃが。
リックが狼でわいに票が集まって仲間切りの必要が無いってさっぱりだわ。

わいはリックに占い師の票が2票入ってるから仲間切りの可能性を考えるとリック狼は考えにくい。また初日からアグレッシブに仲間切りをしてくるとは思わないって言ってるんじゃが。
(406)2006/05/30 22:15:47
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/05/30 22:16:00
新米記者 ソフィー
そして、リック。
シャーロットへの占い希望変更は人間っぽい行動だと思う。変更理由も悪くない。狼としてはあそこでシャーロットに変更する理由がないかと。そのままソフィー=3票維持しておくほうが占いを避ける意味で順当だと思われる。
(407)2006/05/30 22:17:25
新米記者 ソフィーは、はっ!? 発言使い切っちゃったですよ!?
2006/05/30 22:18:04
文学少女 セシリアは、交易商 ベンジャミン >>397>>312の意見に矛盾を発見した!
2006/05/30 22:18:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>406
第三者にはリックとベンジャミンで占い先候補がわかれて見えていたから、狼が仲間切り回避しやすい状況だと思えたのです。
(408)2006/05/30 22:18:28
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに「本当だっ!(笑」
2006/05/30 22:19:12
お嬢様 ヘンリエッタは、なんか自分でもわかりにくいと思った。
2006/05/30 22:19:42
文学少女 セシリア
>>404 
別にずっと独裁するつもりがないんだったらいいんだけどね。
話聞いてくれないまとめ役が一番困るから。
(409)2006/05/30 22:20:08
双子 ウェンディは、●メイさん了解です。独裁>状況的に全く無問題と思います。
2006/05/30 22:21:19
木こり ダニエル
>>406
半分同意じゃな

占いに出た狼は近い将来、その正体がばれることになることを覚悟している。

仲間切りのメリットはなにか?切られた狼が狼確定となったとき、切った狼が白くなることではなかろうか。そういう意味では、切ってくるとすれば、潜伏している狼ではなかろうか。
(410)2006/05/30 22:21:29
のんだくれ ケネス
んあ、なんか進んでるな。まだ箱は無理だがとりあえず霊能者じゃねーと言っておくぜ。
(411)2006/05/30 22:21:40
双子 リック
もう時間ないし、だれであれ、ちゃんと統一占いされることの方が重要だろうね。
(412)2006/05/30 22:22:04
村長の娘 シャーロット
>>401 >>404
ベンさんがメイさんに疑われたからお返しとかいう理由の決定でないなら了解
(413)2006/05/30 22:23:16
文学少女 セシリアは、占い確認してないの、後はネリーだけかな?
2006/05/30 22:23:33
交易商 ベンジャミン
>>408
ごめん。全然理解できない・・・。リック狼の場合と関係あるの?

>>409
今日だけや。少々感情的になってしもうた。今日だけは独裁やらせてーな。

あとセシリアは多分白や。着眼点が独特で狼には見えん。AB型やな。
(414)2006/05/30 22:23:47
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーさんはアクション残ってると思うので、決定見たら了解お願いしますね。
(415)2006/05/30 22:24:42
文学少女 セシリアは、>>414 残念。B型よ。
2006/05/30 22:25:20
交易商 ベンジャミンは、見習いメイド ネリー多分身動きとれんでも議事録はみてるじゃろ。
2006/05/30 22:25:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>414
もともと、あなたとリックのどちらかが狼という仮定の話ですよ。
あなたが真霊能なら必要のない話題でしたのに?
(416)2006/05/30 22:26:45
双子 リックは、促しある人は占い師へ
2006/05/30 22:27:00
交易商 ベンジャミン
あ、まずい。やっぱ占い一斉の方がいいかな?
(417)2006/05/30 22:29:03
木こり ダニエルは、占い師に話の続きを促せない。
2006/05/30 22:29:21
双子 リック
占い結果は23;10に一斉でいいんじゃないの?
(418)2006/05/30 22:32:16
吟遊詩人 コーネリアスは、促し残ってるのは、ラッセル、メイ、ケネスの3人(たぶん)@0
2006/05/30 22:32:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>417
点呼した後占い師が全員いれば、23:10の一斉で良いのでは
(419)2006/05/30 22:33:14
交易商 ベンジャミン
>>416
状況はリックに2票入ってるんじゃぞ?

わいが狼なら仲間がってのはわかるが、

リックが狼ならベンジャミンに票が集まってるから、そっちになると思って2票入ったってことなのか?

>リック狼で逆に票が集まって仲間切りの必要が無くなった可能性
ってのが全然わからない。2票入ったのは仲間切りじゃないと言いたいの?
(420)2006/05/30 22:34:01
木こり ダニエル
>>417 >>418
わしは、さっき22時の更新直後、霧でまわりが見えなかったのだがな
15分のほうが安全でない?
(421)2006/05/30 22:34:30
交易商 ベンジャミン
いや、確認できるかなーって。占い先と一緒に言っておけばよかったの。
(422)2006/05/30 22:34:50
見習いメイド ネリーは、「状況オゥイエー!」
2006/05/30 22:35:57
双子 リックは、ベンジャミン、本決定だして!
2006/05/30 22:36:37
交易商 ベンジャミン
【占い先●メイ】
【占い師は23:15に一斉】
(423)2006/05/30 22:37:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>420
占い師の内訳によるでしょう。
あなたはどう思っているんですか?
(424)2006/05/30 22:39:26
双子 リックは、【本決定了解】@3
2006/05/30 22:39:36
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン【本決定了解】
2006/05/30 22:39:39
のんだくれ ケネス
ふぃ・・・なんとか箱で繋げなおせた。
いよう。
>>423【本決定了解】
(425)2006/05/30 22:40:14
木こり ダニエル
本決定、了解じゃ
(426)2006/05/30 22:41:11
文学少女 セシリア
本決定了解。

席を外すね。
(427)2006/05/30 22:41:18
交易商 ベンジャミン
>>424
もうええわ。

占い師の内訳はさっきも言ったけど、色々な可能性を考えている。
(428)2006/05/30 22:41:57
のんだくれ ケネスは、今の内に議事録見直してくるわ。
2006/05/30 22:42:08
村長の娘 シャーロット
【本決定了解です】
(429)2006/05/30 22:43:37
異国人 マンジロー
本決定了解。
矢文ゆえ、一斉は多少のズレが生じる可能性があると言っておくでござるよ。本当に申し訳ない。
(430)2006/05/30 22:47:07
双子 ウェンディは、一応了解。でも結果一斉の意味分かんないの……。
2006/05/30 22:48:42
交易商 ベンジャミン
   /)  /)    
  /  ⌒  ヽ  
  | ●_ ●  |   <ウェンディ言うこと聞きなさいっ!
 (〇 〜  〇 |   
 /       |
 |     |_/ |
(431)2006/05/30 22:55:35
学生 ラッセル
やっと帰ったよ。そしてやっと繋げたよ。
【僕は霊能者ではない。】
【本決定了解。】
(432)2006/05/30 22:55:40
双子 リックは、ネリーさんが気になる。。。
2006/05/30 22:55:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>423 ベンジャミンさん
【本決定了解】

非霊宣言してないのは オードリーさん メイさん ラッセルさんの3人、もっとも対抗はないと思いますが。

一旦お風呂に入ってきます。
(433)2006/05/30 22:56:31
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンフーンだ、ハゲおじちゃんの言う事なんか聞かないもんね。
2006/05/30 22:57:01
未亡人 オードリー
戻ったわン。
あたしは【霊能者じゃない】わよン。
(434)2006/05/30 22:57:11
交易商 ベンジャミンは、すまんな。うちのピカチュウ口悪いんや・・・
2006/05/30 22:57:52
新米記者 ソフィーは、本決定了解ですよ〜。
2006/05/30 22:58:46
未亡人 オードリー
占い先のまとめをやっていたのは、あたしにPtの余裕があったからよン。
もっとも、更新前はこのぐらいの時間にならないとこられないから確定能力者とかの進行役が決まっていればその人がやってくれればいいんじゃないかしらン。
もちろん、手伝いぐらいはするわよン。Ptは本来考察に使うべきだから、できる範囲になるけどねン。
(435)2006/05/30 22:59:14
未亡人 オードリーは、発言が確定しないわン
2006/05/30 22:59:24
木こり ダニエル
>リック
>>422下のアクトがあるから、確認しているのではないかのぉ
(436)2006/05/30 22:59:26
未亡人 オードリー
あらン。やっと確定したわン。
(437)2006/05/30 23:00:04
双子 ウェンディは、フフフ、英国流のジョークですよ。日が明ける前の息抜きです。
2006/05/30 23:01:50
お嬢様 ヘンリエッタは、どうやら1日延びたらしい?
2006/05/30 23:03:15
新米記者 ソフィーは、更新伸びたらしいです。
2006/05/30 23:05:06
未亡人 オードリー
さすがにこれ以上引っ張られるとつらいわン。
ptがない人も多いしねン。
(438)2006/05/30 23:05:14
双子 ウェンディは、とりあえずコミットはどうでしょう。ウェンはしておきますね。
2006/05/30 23:05:34
木こり ダニエルは、うん?また一日、延びたの?
2006/05/30 23:05:39
新米記者 ソフィーは、コミットですすめましょうー。
2006/05/30 23:06:10
未亡人 オードリー
【コミット進行を提案】するわン。
あたしはチェックしたわよン。
(439)2006/05/30 23:06:16
双子 リック
コミットしよう。
(440)2006/05/30 23:06:42
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあコミット進行
とベンジャミンがいう
(441)2006/05/30 23:06:53
異国人 マンジロー
伸びたのでござるな、コミットを押しておくでござるよ。
(442)2006/05/30 23:06:55
文学少女 セシリアは、コミットしたよー。
2006/05/30 23:07:31
木こり ダニエル
ptがほとんどない者も多く、飴もほとんどなし
コミットでよいとわしも思う。コミットしとく
(443)2006/05/30 23:08:04
未亡人 オードリー
早ければ2330に更新ねン。
今のうちにお風呂に入ってくるわン。
(444)2006/05/30 23:09:23
双子 リック
コミット済。あと4人らしい。
発表は23:45分ね。
(445)2006/05/30 23:09:32
新米記者 ソフィーは、さきにお風呂いってきますよ〜。
2006/05/30 23:10:00
木こり ダニエル
よ〜〜し!のぞきに行くぞ!って言ったらハリセンの山が飛んでくるだろうなあ
(446)2006/05/30 23:12:12
お嬢様 ヘンリエッタは、20〜30分でお風呂から出る人がうらやましい。
2006/05/30 23:12:46
のんだくれ ケネス
また箱がダメになっちまった・・・
つーわけでまた寡黙だ。悪い。
コミットはしといたからな。
(447)2006/05/30 23:13:52
双子 ウェンディは、あと一人ですね。11時半更新は果たして成るか…!? (続く)
2006/05/30 23:17:29
双子 リック
あと1人。誰?メイ?ラッセル?ネリー?
(448)2006/05/30 23:18:03
見習いメイド ネリーは、「私はコミットしたよ(待機中)」
2006/05/30 23:18:53
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスがお風呂にいっています
(449)2006/05/30 23:20:18
見習いメイド ネリーは、「1人してないニャーゴロ…… メイ?」
2006/05/30 23:33:07
未亡人 オードリー
あと一人は誰かしらン?
(450)2006/05/30 23:34:29
双子 リックは、だめだ、寝よう…
2006/05/30 23:35:06
双子 ウェンディは、ごめんなさい、ウェンももう寝ます……眠いのです。
2006/05/30 23:43:21
見習いメイド ネリーは、「私も寝るのだ! くわっぱ!!」
2006/05/30 23:44:02
双子 ウェンディは、一斉結果発表を求めるなら、時間を決めててくださいね。
2006/05/30 23:44:20
双子 ウェンディは、明日朝7時頃迄・夜21時後〜なら確実に合わせられるかと。
2006/05/30 23:45:35
双子 ウェンディは、一斉でなくて良いなら、見れた時更新してたら結果を言います。
2006/05/30 23:46:06
異国人 マンジロー
結局今日は無理なようなので、拙者もこれにて。
明日には下山出来れば良いが…。
お腹が減ったでござるよ…よろり。
(451)2006/05/30 23:46:14
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンそこらへん決めててね。ではお休みなさい。@0
2006/05/30 23:46:34
お嬢様 ヘンリエッタ
私も寝ることにしますわ
(452)2006/05/30 23:47:55
文学少女 セシリアは、無理に一斉発表は狙わないほうがいいかも。
2006/05/30 23:49:12
新米記者 ソフィーは、もどったですよ〜。だけど更新はまだっぽいですね〜。
2006/05/30 23:51:04
新米記者 ソフィーは、一斉狙うと発表が遅くなりそうですよね。
2006/05/30 23:51:34
新米記者 ソフィーは、まあ、順次でもいいかなと思いつつ
2006/05/30 23:52:33
新米記者 ソフィーは、今日は寝ますね〜。
2006/05/30 23:52:48
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2006/05/30 23:59:34
文学少女 セシリアは、私も寝るねー。
2006/05/30 23:59:50
未亡人 オードリー
あたしも寝るわねン。
(453)2006/05/31 00:03:16
学生 メイ
やっぱりベンジャミン人外だったね。

【ボクが霊能者だよ☆】
(454)2006/05/31 00:21:38
学生 メイは、ボク視点でベンジャミンの人外サイド確定。
2006/05/31 00:22:07
学生 メイは、よっしゃ。狼あてました☆
2006/05/31 00:22:47
学生 メイは、狂人騙りはないでしょ。多分。
2006/05/31 00:23:11
学生 メイ
つーわけで、ベンジャミンの●メイたんは却下なのでした。ちゃんちゃん。誰か他の人占ってよ。
(455)2006/05/31 00:26:44
学生 メイ
つか、バレバレだと思ってたけどねw
(456)2006/05/31 00:29:04
木こり ダニエル
ふぬ?
占い師のなかに結社か村人騙りがいる?
(457)2006/05/31 00:29:17
学生 メイは、促しちょうだいw
2006/05/31 00:30:48
学生 メイは、メタな理由アンド潜伏したかったからいわなかったけど…。
2006/05/31 00:32:17
学生 メイは、ベンジャミン非村人である証拠は一応あるよ。
2006/05/31 00:32:49
学生 メイは、まちがった。回避COをしようとしていた形跡だね。
2006/05/31 00:33:30
学生 メイ
>>334
 この部分だね。本当はこの理由で占い先にベンジャミンを希望したんだ。
(458)2006/05/31 00:38:46
学生 メイ
 だって、そんなに気に病むことかな?村人ならおとなしく占われておけばいいし、結社なら結社で地雷になるのも悪くないよね。(結果霊能者COしてるからこの可能性は0になったね。)

 なんでちょっと更新前後にいれなくなるだけなのに、困るのさ?それはね、ベンジャミンが占いに挙がることを考慮した上での彼人外視点での本音なんじゃないかって思ってたの。ボクが霊能者だから見えた視点なのかもしれない。
(459)2006/05/31 00:43:16
学生 メイは、だれか促しくださーい。
2006/05/31 00:43:35
学生 メイは、コミット反対します。占い先を再設定しようよ。
2006/05/31 00:46:03
学生 メイは、ボクの希望は、リック以外ね。
2006/05/31 00:47:28
木こり ダニエルは、学生 メイに●ベンを出したのそれより前の>>271じゃね?
2006/05/31 00:48:21
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/31 00:48:46
木こり ダニエルは、とりあえずコミットはずす。【結社でてこい】
2006/05/31 00:49:12
文学少女 セシリアは、↑ちょっと邪道だけど私の意見。
2006/05/31 00:49:26
木こり ダニエルは、ということでわしも寝るact@3
2006/05/31 00:53:56
未亡人 オードリー
仕方ないわねン。
あたしがコミットアンカーになるから全員コミットしてちょうだい。

【結社のお出まし】よン。

相方は現状のままでいてねン。
(460)2006/05/31 00:54:52
文学少女 セシリアは、よかった。丁度良いところにちょうど良い役職の人がいた。
2006/05/31 00:56:10
未亡人 オードリー
朝になったら占い先を再設定するわねン。
各占い師はそれを確認したらアクションでかまわないので設定したか宣言をしてねン。
3人の宣言を確認したらコミットを行うわよン。
(461)2006/05/31 00:57:10
文学少女 セシリアは、コミットします。後はお任せ。act0です。
2006/05/31 00:57:32
未亡人 オードリーは、中の人の都合でまとめ役は無理よン。できる範囲で頑張るわねン
2006/05/31 00:59:01
未亡人 オードリー
一応、今日の占い希望はみんなの意見を参考にしつつ、最終的にはあたしの判断を優先させるわよン。
とにかくptに余裕がないから早く日付を変えたいわン。
(462)2006/05/31 01:01:53
未亡人 オードリーは、じゃあ、休ませてもらうわねン。おやすみ〜。
2006/05/31 01:02:16
未亡人 オードリー
さっさと決めておいた方が精神的に楽なので決定しちゃうわねン。

物理的寡黙のラッセルとエッタは吊り候補よン。明日以降、頑張らないと容赦しないからそのつもりでいてねン。

内容的寡黙はケネス。>>25を見るあたり、リックとケネスが人狼とは思えないわねン。どちらかを占えばおのずともう片方の立ち位置もみえてくるんじゃないかしらン?
(463)2006/05/31 01:17:48
未亡人 オードリー
というわけで、本決定よン。

【●リック】

各占い師はセットをしたらアクションで発言をしてねン。
アクションが尽きていて発言できないことも考えて、16時ごろを目処にコミットにしようと思うわン。
朝にセット完了が確認できればお昼にはコミットするからよろしくねン。
(464)2006/05/31 01:20:30
双子 リック
お!メイが霊能者宣言?じゃあ明日初手から霊能ローラーいけるね。やったじゃん!おれ占いは了解。
(465)2006/05/31 01:58:27
学生 ラッセル
更新は伸びてたのか・・・。
正直昨日のような状況で繋げない事態が頻発すると、とてもじゃないがゲーム続行が苦しいんだ。
夕方と更新時間前後は参加できるんだがな。
みんなは問題なくつなげているのか?
(466)2006/05/31 06:17:59
異国人 マンジロー
ほう、霊能回避COがあるとは。

占い先リック殿、了解でござるよ。
(467)2006/05/31 07:57:25
未亡人 オードリー
あとはネリーとウェンディの確認を待つわねン。
(468)2006/05/31 08:28:32
新米記者 ソフィーは、メイが霊COにオードリーが共有COでリック占い?
2006/05/31 08:49:04
新米記者 ソフィーは、リック占いは微妙だけど、いまさら変えられないかな〜。
2006/05/31 08:50:25
新米記者 ソフィーは、では、出かけてきます。
2006/05/31 08:52:03
木こり ダニエルは、コミットしといた
2006/05/31 08:57:07
未亡人 オードリー
コミットアンカーはあたしになっているわねン。
占い師の二人の確認を待ってコミットをするわよン。
(469)2006/05/31 10:34:46
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2006/05/31 13:14:12
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーに「……了解ニャ」
2006/05/31 13:19:38
のんだくれ ケネス
鳩からいよう。
オードリーが結社ぁ?
【俺は対抗しねーぜ】
しかもメイが占い回避かよ。また面倒になったもんだ。
(470)2006/05/31 13:31:39
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/05/31 13:46:26
のんだくれ ケネス
ちなみに聞いてみたいなメイ。
ハゲが名乗ってからすぐ対抗しようと思わなかったのか?
(471)2006/05/31 14:11:28
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/31 14:11:58
のんだくれ ケネス
あーわりぃ。
メイ占い後、名乗ったときに来たのがさいしょか。
勘違いだったぜ。
(472)2006/05/31 14:20:28
未亡人 オードリー
コミットするわよン。
(473)2006/05/31 16:02:32
学生 ラッセル
すまない。この状態が続けば、発言できない。
改善されなければゲーム続行も疑わしい状態だ。
発言できない状態が続けば吊ってくれて構わないが、ローラーをする前提ならば残りの1吊りで狼を吊らないといけない計算になるから、安易に言えないというのが本音だ。
【個人的には廃村を希望するよ。】
(474)2006/05/31 16:13:12
学生 ラッセル
はつげんしようと思ってた事を発言しておく。
あのなぁ、霊能者と占いを同時一斉しとけば霊能まで道連れになる事は無かったんじゃないか?
何が「やった」のか理解できない。
しかもベンジャミンもメイも占い回避COだし。
(475)2006/05/31 16:15:29
学生 ラッセル
>>465 に対してだ。
(476)2006/05/31 16:16:59
未亡人 オードリー
16:30に更新されるわよン。
結果発表については一斉の希望もあるみたいだから時間を指定しようかしらン。
占い師は何時ごろに来られるかコメントを残してねン。
(477)2006/05/31 16:22:21
未亡人 オードリー
マンジローとネリーはリックに設定しているわよねン。
ウェンディは大丈夫かしらン?
(478)2006/05/31 16:28:30
未亡人 オードリー
……コミット外したのだーれだ。
(479)2006/05/31 16:32:29
未亡人 オードリーは、正直に言えば半殺しで許してあげるわン
2006/05/31 16:35:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
39
19
39
29
38
33
16
36
29
19
41
41
36
37