人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1501)ランダム村 : 9日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

こそ泥 ルーク は、流れ者 クラークに投票した(ランダム投票)
神父 サイモン は、流れ者 クラークに投票した(ランダム投票)
流れ者 クラーク は、こそ泥 ルークに投票した(ランダム投票)
実業家の子 テッド は、こそ泥 ルークに投票した(ランダム投票)
教師の妹 リサ は、実業家の子 テッドに投票した(ランダム投票)

こそ泥 ルーク は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、教師の妹 リサが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、神父 サイモン、流れ者 クラーク、実業家の子 テッド、の3名。
実業家の子 テッド
えええ、まだ続いてるんだ。
(0)2006/06/08 21:01:26
流れ者 クラーク
……マゾい。

マゾすぎるぞネタ神ーーーーーーっ!!_| ̄|○ノシノシ
(1)2006/06/08 21:02:07
実業家の子 テッド
ってことはルーク狼で合ってるんじゃん?
(2)2006/06/08 21:02:38
実業家の子 テッド
うそつきチーターはどっちだ!?(いや違う)
(3)2006/06/08 21:03:28
実業家の子 テッド
.oO(正直どっちが狼でも納得できるメンツw)
(4)2006/06/08 21:04:00
流れ者 クラーク
もう……この村の掟を無視して、サイモン投票でコミットしたいぐらいだ…。
(やらないけどな)

…そう、愛してるからこの手で吊るのさ。くくっ…。
(5)2006/06/08 21:04:34
流れ者 クラーク
ルークは俺とのランダムで吊られていったのか…。

どこまで『選ばれし者』だよ俺orz
(6)2006/06/08 21:07:14
実業家の子 テッド
あ、でもルークが真霊でも不都合はないのか。
でも一つだけはっきりしてるのは
この3人の中に確実に狼が一人いるってことだ。
僕視点ではクラークかサイモンなんだよね。
どっちもはりきって死亡フラグたてつつ
ランダム神にふらてて今日まで来てるもんなー。

すごいよね。
(7)2006/06/08 21:07:57
実業家の子 テッド
もう、サイモン&クラークで恋人勝利でよくね?(ここは審問です)
(8)2006/06/08 21:09:52
実業家の子 テッド
あ、「ふらてて」じゃなくて「ふられて」だね。
(9)2006/06/08 21:12:27
流れ者 クラーク
>>8 テッド
それなら俺とサイモンに矢を放ったQPが真の勝利者(笑)
(10)2006/06/08 21:13:37
実業家の子 テッド
リサが襲撃されたのは、やっぱり夜明け前に
クラークが散々からんだからだよな。
で、サイモン狼が嫉妬して襲撃。これでいいよ。
(11)2006/06/08 21:13:42
流れ者 クラーク
自称霊能者も全滅か。せっかくだから、霊能者とやらも引き継いでみるか。
ほら、ルークの藁人形だ。くくっ…。

●<俺の顔色伺って、ルークの結果を想像してみなよ。

(12)2006/06/08 21:15:30
流れ者 クラーク
【ズーム】

●<俺の顔色〜〜ルックルックこんにちは〜〜〜〜
(13)2006/06/08 21:16:18
流れ者 クラーク
>>11
>サイモン狼が嫉妬して襲撃。

うん、これでいい(笑)
(14)2006/06/08 21:22:50
流れ者 クラーク
さて、ロシアン飯まだやるのか?もう本当にネタがないよママン(泣き言)
墓下、楽しんでくれているか〜?(笑)

今日のロシアン飯の結果。

つ【選ばなかったルーク】
つ【俺じゃなくてご飯を待ってたリサ】
(15)2006/06/08 21:27:21
流れ者 クラーク
長いランダム村は、泣いても藁っても今日が最終日。残ったのは……

つ【誰でも彼でもばっちこーい。でも本命はサイモンだぜ!愛の旅人クラーク】

つ【テッドへの愛を告白したサイモン。アニタはすっぱり諦めたのか?クラークとの関係はどうなる?!】

つ【実はラルフを愛していた疑惑。メアリー先生は当て馬だったのね?テッド】

嫌な面子だ…orz
(16)2006/06/08 21:34:01
流れ者 クラークは、藁っても→笑っても。……orz
2006/06/08 21:35:59
実業家の子 テッド
>>16 クラーク
自分で言って落ち込むなよ。って、当て馬じゃないってば。

今さー、すごく怖いのは、
メアリー先生が墓下で誰かとくっついてることなんだよねー。
(17)2006/06/08 21:56:04
実業家の子 テッド
狼が吊られるか、僕が吊られるかがいいなー。
でないと、サイモンかクラークに喰われちゃうってことでしょ?
どっちもいやだよー。助けてドラえもーん。
(18)2006/06/08 21:57:29
流れ者 クラーク
メアリー先生を口説きそうな男……。ジョナか?(笑)

いや、男とは限らないか。アイリーンとかマーガレットならやりそうだ。
そうなったら、素直に諦めろってことさ。俺が慰めてやるよ。男ならではのいろんな意味で。くくっ…。
(19)2006/06/08 22:00:24
実業家の子 テッドは、流れ者 クラーク>>19にきっぱりと断る!ってかact対象者2人か、寂しー!
2006/06/08 22:02:52
流れ者 クラーク
つ【もしもぼっくす】

俺は、サイモンが吊られるか、サイモンに喰われるか、がいい。
テッドが狼なら、俺とサイモンは最後の最後に引き裂かれる運命だったまな板の上の恋、ということさ。それも悪くない。くくっ…。
(20)2006/06/08 22:03:03
流れ者 クラーク
さて、少しだけ疲れたから寝るとしよう。
テッド、添い寝ぐらいしてくれるんだろうな?

俺の両刀うんぬんにかかわらず、地上にはもう男しかいない。
いないんだ…。・゚・(ノД`)・゚・。
(21)2006/06/08 22:04:53
実業家の子 テッド
さいもん君と一緒に寝れ(爽笑)

…眠りにつくまで子守歌をうたってあげよう。
でも、添い寝だけは勘弁な!

つ【リアル大事に】二人とも無理にネタ披露しなくていいからな。
(22)2006/06/08 22:07:18
流れ者 クラーク
あ、最後だからロシアン飯はやる。がんばるぞ!ネタ募集中(笑)
俺の番号は【4、5、10・12・14】

リアルに負けるな!8時だよ全員集合だ!
雷様なんて怖くないんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
(23)2006/06/08 22:07:26
実業家の子 テッド
ロシアン飯やるんだw
たぶんサイモンは参加しないだろうに。

せっかくだからちょっとだけずらしとこ。
【3・6・9・13】
(24)2006/06/08 22:10:27
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2006/06/08 22:10:33
実業家の子 テッド
.oO(…もしサイモンが狼ならこのまま突然死してもらって、
クラークとランダム吊り対決も面白いかも、と思ってしまった。)
(25)2006/06/08 22:12:41
流れ者 クラーク
子守歌か…。俺も歌おうか。

疲れ果て 惨めになって
涙ぐんでしまうなら そっと僕が拭ってあげよう。
そばにいるよ。辛くなって 頼れる人がまわりにいなくても。
激しい流れに架かるあの橋のように、
僕が君の支えとなろう〜♪
(26)2006/06/08 22:12:52
流れ者 クラーク
あ、つい間違えた(悪笑)

>>25
.o0(サイモンは突然死なんて絶対にない。俺の愛する男だからな。)
(27)2006/06/08 22:17:40
実業家の子 テッド
>>26 クラーク
ってか、自分で歌ってる間にとっとと寝ろってw
でも、明日を架ける橋か…(ぐぐりましたw)
なんだか今の状況にあってるよな。
「頼れる人が周りにいなくても」とか特にw

>>27 ああ、僕も絶対しないと思う。
ちょっと思いつきを言ってみただけさ。
(28)2006/06/08 22:28:46
実業家の子 テッド
クラークとサイモンに幸あれ
(29)2006/06/08 22:29:10
実業家の子 テッド
Moon river, wider than a mile,
I'm crossing you in style, some day.
Oh, dream maker, you heart breaker,
Wherever you're goin', I'm goin' your way.
Two drifters, off to see the world,
There's such a lot of world to see.
We're after the same rainbow's end,
Waitin' 'round the bend,
My huckleberry friend,
Moon river, and me!
(30)2006/06/08 22:32:11
流れ者 クラーク
>>28 テッド
俺のために歌われた歌じゃないけどな。くくっ…。
確か…>>5:122辺りかなぁ?

はっはっは。
(31)2006/06/08 22:34:21
流れ者 クラーク
>>30
ティファニーで朝食を、か。懐かしい(笑)
俺たちのために歌ってくれたのか?

二人がともに探し求めるのは、あのアーチの向こうの虹の果て…。
旅に出られるといいんだがな。2人っきりで。
(32)2006/06/08 22:39:28
実業家の子 テッド
ああ、もちろん二人のためさ。
こうなったらもう旅でもなんでも行ってしまえw

たぶん初めからそういう運命だったんだな。
僕はそれを見届けるために今日まで残されたのさ。


ふ。
(33)2006/06/08 22:46:48
流れ者 クラーク
>>33 テッド
サイモンの気持ちはどうだろうな(笑)
だが、気持ちはありがたく受け取ろう。俺はサイモンを伴って旅に出よう。

ランダム村のくせに、名采配しやがってネタ神め…(笑)

その心地よい歌を聴きながら寝ることにするよ。テッドの膝枕でな。くくっ…。
おやすみ……ノシ
(34)2006/06/08 22:57:53
流れ者 クラークは、実業家の子 テッドを抱きしめて、ぬくもりに癒されつつ眠りについた。ノシ
2006/06/08 22:59:21
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークが眠りについたのを確認すると、そっと抜け出した。
2006/06/09 00:06:18
実業家の子 テッド
続きは真の恋人・サイモンと心ゆく…ね。

お幸せに!
(35)2006/06/09 00:07:14
実業家の子 テッド
.oO(…ああ、僕も幸せになりたい)
(36)2006/06/09 00:07:31
神父 サイモン
リサ。ルーク。
お二人が天に召されたのですか。
お二人の冥福を祈ります。
(37)2006/06/09 07:28:05
神父 サイモン
まさか『めがんて』が効かないとは…

しかも私、生きてるし。


めがんてで生き残るとは。
私は『あばん先生』ですか?
(38)2006/06/09 07:30:46
流れ者 クラークは、神父 サイモンに『あばんすとらっしゅ!!』 おはよう。ぎゅう☆
2006/06/09 07:34:06
神父 サイモン
で。
ネタ的に考えると…

ここは『クラーク狼』以外ありえないような気が。(←キメツケ
(39)2006/06/09 07:34:59
神父 サイモン
クラーク。
『おまんの企みは、まるっとお見通しだぁ!!!』


私が『男はストライクゾーンの外』(…つまり女がストライクゾーン)と発言していたから。

だから…村の女性を全員、墓下に送ったんだろ?(笑)
(40)2006/06/09 07:39:14
神父 サイモンは、流れ者 クラークからメタルスライム逃げ! 男はストライクゾーンの外だと(略
2006/06/09 07:40:47
神父 サイモン
…で、いま鳩からなんで。
また後でね。



ちっ違うわよ。
箱からだと第一発言が遅くなって心配させるから、鳩使ったんじゃないんだから。
たんに偶然なんだから(お約束
(41)2006/06/09 07:44:12
流れ者 クラーク
>>40 サイモン
謎はすべて解けたか?

俺が想っているのはサイモンだけだ。すべてはこの日のため。
サイモンの目を眩ませる女性の影など、すべて始末してやるさ。俺とお前のために。くくっ…。
(42)2006/06/09 07:44:25
流れ者 クラークは、神父 サイモンを抱きしめた。無理するなよ?
2006/06/09 07:47:06
流れ者 クラーク
最後だからガチに乗ってみるか。くくっ…。
誰考えればいいんだ?ま、霊能からいくか。

リサは、霊能者3人を受けてCOしただけだ。(>>1:80
「初日全員霊能者COしろという神さまのお告げだね!」と自分で言ってるからな。
リサはノリがいい【村人】だろう。これはジョナサンにもいえる。
(43)2006/06/09 07:52:41
流れ者 クラーク
ラルフとルークの真偽は、判定が割れたメアリーの正体に左右される。
ルークは黒、ラルフは白、だったな。
メアリーに決定的な白要素だと思ったのは、>>2:9妖魔初回溶けのときだ。
ランダ村で初回妖魔溶けなんて、村人不利なんだ。ただでさえ狼吊り辛いんだからな。
守護GJや妖魔噛みで吊り回数増える可能性も消えてしまった。
メアリーが「勝てそうもない」とこの時点で言えるのは、彼女が村側だから。たぶん【結社】だろう。
(44)2006/06/09 07:53:53
流れ者 クラーク
マーガレットとアニタの真偽。
これはサイモンがほとんどやってるからいいや。結論反対だけど。
マーガレットは、実はドーラの対抗COだった。ドーラが真なら確定させてやろうという【結社】だろう。
その後、アニタが出てきたのでアテが外れてしまった…よくある話だ。
アニタが俺を2回占ったというのも信憑性のある話だ。ここまで生きている現状も含めて、俺はネタ神に愛されすぎている(笑)
(45)2006/06/09 07:54:45
流れ者 クラーク
ここまでGJが出てない現状、スコットの守護COは本当だろう。
確か途中で一度人狼COもしているな。襲われたくないからだろうな。

結社:メアリー・マーガレット
守護:スコット
妖魔:ドーラ
真霊:ラルフ
真占:アニタ
村人:リサ他
狼:テレサ、ルーク、サイモン
(46)2006/06/09 07:55:39
流れ者 クラーク
狂人どこいった?寝てるのか?いや、起きてる。俺俺(笑)
いろんな意味で狂っているだろう?くくっ…。
本当ならわおーん勝ちなんだが。
初回で妖魔溶かしたり、数々の死亡フラグを華麗にスルーしてサイモンを最後まで残すここのネタ神は、もう忠誠を誓うに値するな(笑)
最後まで神の手に委ねよう。くくっ…。

【頼むから、俺のこの手でサイモンを吊らせてくれ!!】

愛しているから吊るんだ。勝ちなんていらない。この美味しい立場は他の誰にも譲らない。
俺が本当に『選ばれし者』だと証明してみせる!くくっ…あはは!
(47)2006/06/09 07:59:26
流れ者 クラークは、昼間はほとんど反応できないからがんばってみただけ(笑)
2006/06/09 08:01:56
流れ者 クラークは、今日の昼間はサイモンの1人ネタでお楽しみください(笑)
2006/06/09 08:02:54
流れ者 クラークは、遅刻、ちこくぅ〜と食パン咥えてだっしゅ。ノシ
2006/06/09 08:03:43
神父 サイモンは、箱の前に到着。
2006/06/09 11:33:45
神父 サイモン
クラーク(>>46)
あなたの推理は『テレサ・ルーク・サイモン』ですか?

甘い。
はっきり言って『甘い!ルノアール のココアのように甘い!!』
(↑ 元ネタ古すぎw)
(48)2006/06/09 11:35:13
神父 サイモン
私とルークが仲間だったら。
「メアリー狼」の判定をあんなふうに出させたりしませんよ。

私ならば……
(49)2006/06/09 11:35:31
神父 サイモン

| ←そっぽ向いたルーク

(50)2006/06/09 11:35:45
神父 サイモン

| < 俺の顔色伺って、メアリーの結果を想像してみなよ。

(51)2006/06/09 11:35:55
神父 サイモン

| < わからない?仕方ねえなぁ。

(52)2006/06/09 11:36:07
神父 サイモン

●< ちらっ。

(53)2006/06/09 11:36:23
神父 サイモン

| <どうだ? わかったか?

(54)2006/06/09 11:36:35
神父 サイモン
こうです。

ふふふ。
(55)2006/06/09 11:36:50
神父 サイモン
私の【勘】では。
狼の編成は『テレサ・メアリー・クラーク』です。


この組合せならば。
いま現在、『テッドが生きている理由』を説明することができます。


私の【妄想・推理】はこうです。
(56)2006/06/09 11:38:10
神父 サイモン
私の【妄想】では。

あ〜見えても…『メアリーは、赤では高飛車キャラ』と妄想しました。
(57)2006/06/09 11:38:34
神父 サイモン
メアリー(>>2:24)
『お食事?構わないけど……
テッドくんの家はお金持ちだから私が普段食べてるようなものじゃ口に合わないんじゃないかしら?』


赤ログ
【そりゃ、口にあわないわよねぇ。なんたって『人肉』なんだから。おーほっほっほっほ♪】
(58)2006/06/09 11:38:50
神父 サイモン
メアリー(>>3:7)
『テッドくん
いえ、単純にお金出させてしまったりとか、そういうのが心配なだけの。
それだったら自宅で、って考えていたんだけど……。』

赤ログ
【自宅でのお食事でぇ…食卓にのるのは。あ・な・た♪テッドちゃんよぉ。】
【おいしくいただいてあげるわぁ。おーほっほっほっほ♪】
(59)2006/06/09 11:39:03
神父 サイモン
赤ログ
【あっ。クラーク。テッドは襲っちゃだめよ?あたしが先にツバつけたんだから。おーほっほっほっほ♪】

赤ログ
【赤で、あたしがこのキャラだと…テッドはビックリするわよねぇ。おーほっほっほ♪】
(60)2006/06/09 11:39:17
神父 サイモン
というわけで。
テッドが襲撃されなかったのは。
『テッドを襲撃すると、メアリーに怒られるから。クラークは怖くて襲えなかった』


これだ!
これが正解だ!!!!
(↑ それ…あんたの妄想やんか。)
(61)2006/06/09 11:39:42
神父 サイモン
あぁ!!!
そういえば一つ忘れてました。

ここで、アンケート。


■1.いろいろ謎の多い、ルークの体の構造ですが…
A.ルークの頭は円盤。体と手足は棒。
B.ルークの頭は球体。体と手足は棒。

あなたは、どちらだとおもっていましたか?


3人だと寂しいので……墓下のみなさんも、一緒にお考えください。
(62)2006/06/09 12:03:00
流れ者 クラークは、神父 サイモンを抱きしめた。
2006/06/09 12:04:42
神父 サイモンは、流れ者 クラークからメタルスライム逃げ! だから、男はストラ(略
2006/06/09 12:07:01
流れ者 クラーク
【赤ログ】

まずい、バレているぞメアリー。
俺とメアリーが夜な夜な幼児プ(削除)に興じていたことがバレている…!(参考>>2:45
おーっほほほほほ!と言いながら教鞭で俺を打ち付けるメアリーの姿が、サイモンには見えているのか?!

ど、どうする?どうする俺?!
(63)2006/06/09 12:07:14
流れ者 クラーク
[ライフカード]

つ【認める】
つ【自分で反論する】
つ【テッドに反論してもらう】
つ【プレイの続きをサイモンにお願いする】

答えはCMのあと!
俺がどれを選びたいか、はわかりきっているがな。くくっ…。
(64)2006/06/09 12:09:30
神父 サイモン
【赤ログ】

メアリー。

ノシ



(65)2006/06/09 12:09:40
神父 サイモン
私の >>65 は冗談ですよ。もちろん。

はっはっはっは。
(66)2006/06/09 12:11:05
流れ者 クラーク
■1.ふむ…。吊られたルークを見てみよう。

| ←紐
| ←顔
| ←体
| ←足

……答えはAだな。(うんうん)
(67)2006/06/09 12:13:13
流れ者 クラークは、神父 サイモンにプレイの続きをお願いしたいものだな?くくっ…。
2006/06/09 12:14:30
流れ者 クラークは、こりゃ…発言は夜までお預けだな(笑)
2006/06/09 12:16:07
神父 サイモン
クラーク(>>64)
カード、1枚ひくよ♪

つ【テッドに反論してもらう】


……なるほど。
残念だね。クラーク。
プレイの続きはおあずけで。
(68)2006/06/09 12:32:39
流れ者 クラークは、神父 サイモン、放置プレイ…?ハァハァ(ぁ
2006/06/09 12:58:35
流れ者 クラークは、実業家の子 テッドの反論待ち〜♪
2006/06/09 12:59:40
神父 サイモン
うわぁ!!!

今さらながら。
クラークが『選ばれし者』って強調してきた理由に気がついたぁ!


すまん。クラーク。
私は鈍かったね。
(69)2006/06/09 13:06:20
神父 サイモン
クラーク=あなきん・すかいうぉーかー
サイモン=おびわん

このネタだったのか。
気づかなくてすまなかった。

暗黒面に堕ちた『選ばれし者』だったのか。



♪ちゃーんちゃーんちゃーんちゃちゃちゃーんちゃちゃちゃーん♪
(70)2006/06/09 13:06:43
神父 サイモンは、流れ者 クラークに『選ばれし者』だったのに!と叫んでライトセーバーで(略
2006/06/09 13:07:26
流れ者 クラークは、Σ俺ダースベイダーになってる!
2006/06/09 14:24:11
流れ者 クラークは、神父 サイモンに『あんたが憎い!』と叫んで灼熱の溶岩に焼か(略
2006/06/09 14:26:05
神父 サイモン
そういえば。
忘れていたが……昨日の夕飯は何だったんだろう。(>>8:74)

メイン2。
副菜8。
飲み物9・12・15。

2.握り飯(おかか)
8.リサの身体
9.ルイーズの釘バット
12.かぶとむし&くわがた
15.ホットティ
(71)2006/06/09 15:39:44
神父 サイモンは、夕飯を一瞥すると…見なかったことにして。一瞬で忘れたw
2006/06/09 15:41:47
神父 サイモン
いちおう…今日のオーダーは。

メイン3。
副菜7。
飲み物10・11・15。


こんなところで、いってみようかぁ。
(72)2006/06/09 15:46:12
神父 サイモン
>クラーク。
メニューが発表される頃、多分、私は鳩でしか見られません。

何を選んだか、調べておいていただけますか?
(73)2006/06/09 15:47:51
流れ者 クラークは、神父 サイモン>>73了解、と言う代わりにぎゅっと抱きしめた。
2006/06/09 16:23:24
実業家の子 テッド
>>68 僕の反論か…。

…うーん、クラークの狂人COが素直に信じられるな。
確か、いつだったか「狂人は無力」って言ってたよな。
だから、赤でのメアリー先生とクラークとのほにゃららはなし、だね、うん。

テレサ・ルーク・サイモンって前に推理した通りだし。
しかもパッションで。
(74)2006/06/09 16:26:07
実業家の子 テッド
でも、サイモンとクラークが幼児プ…(ryしたいって
いうのなら、僕は止めやしないよ。

まー、あまり見たくないから、席は外させてもらうけど。
(75)2006/06/09 16:27:01
神父 サイモン
テッド。
わざとボケてるのかもしれないんだが。

私が反論してもらいたいのは ↓ こっちですよ。


>>57 【あ〜見えても…『メアリーは、赤では高飛車キャラ』】
(76)2006/06/09 16:31:29
実業家の子 テッド
そうそう、議題にも答えておこうか。

■1.ルークは二次元キャラだから
  Cの頭は円、以下略で。

ルーク狼だと思ったのは、寡黙だから。
たぶん赤でおしゃべりだったんじゃないかな?
(77)2006/06/09 16:33:40
実業家の子 テッド
あ、サイモン

うん、だから、メアリー先生が狼って僕は思ってないから、
その妄想は根本的に否定ってことさ。
(78)2006/06/09 16:35:00
神父 サイモン
『メアリーは、赤では高飛車キャラ』

まあ……信じたくなければ、別に検討の必要もありませんでしたね。


ふふふふふふふ……
(79)2006/06/09 16:35:01
神父 サイモン
くすっw
(80)2006/06/09 16:36:01
実業家の子 テッド
超ありえない!

が、真実がどうあれ、ここはランダ村。
今の内訳が村狂狼でも、村側勝利の可能性は残されている!

まー、どっちでもいいんだけどね。
(81)2006/06/09 16:36:12
神父 サイモン
テッド。
私は『クラーク狂人』はありえないと思ってますよ。

狂人なら、占い師か霊能者を騙ってますよ。きっと。

意外と律儀な性格だと読んでますから……
『狂人だったら、妖魔騙りなんて半端なことはしない』と思ってます。

だから。
私のヨミでは…クラークは狼か村人。
(82)2006/06/09 16:39:35
実業家の子 テッド
サイモン・クラークどちらが狼としても
形はどうあれ表を盛り上げようと努力してくれた
その姿勢には感服だよ。エンターティナーだね。
末永くお幸せに!
(83)2006/06/09 16:39:56
実業家の子 テッド
>>82
でも、「選ばれし者」騙りはずっとしてるからね。
それが狼すなわちサイモンへの愛のサインだったんじゃないかな?
(84)2006/06/09 16:44:44
神父 サイモン
テッド(>>83)
『末永くお幸せに!』


異 議 あ り !!!!!
(85)2006/06/09 16:47:34
実業家の子 テッドは、神父 サイモンに、ジタバタするなよっ?エピローグが来るぜっ!(古っ)
2006/06/09 16:53:13
実業家の子 テッド
>>82

クラークが狼か村人ってことは、僕が狼とも考えているのかな?
ならば、僕の黒印象もあげてもらえるかい?

ーと、ちょっとガチっぽく質問してみる。
(86)2006/06/09 16:58:48
神父 サイモンは、♪ないないない…♪ 何が無いのかねぇ。くすっ。
2006/06/09 16:58:54
実業家の子 テッド
↑クラークとサイモンとの間の「超えられない壁」w
(87)2006/06/09 17:01:25
流れ者 クラークは、3人相互で『寿司くいねぇ!』
2006/06/09 17:11:30
神父 サイモン
そんじゃ >>86 に返答

灰印象:テッド。

(この村においての)テッドの特徴としてあげられるのは。
「パッション」による能力者の決めうち関連と、結論にいたるまでの過程が省略されている話の方法です。

通常、狼は疑われるのを恐れるため、説明せずにいきなり結論を話ついうことはあまりやりません。
(思考過程の開示が、『脳内垂れ流し』という名前で白要素に判断されることが多いですし。)
よって、この部分は…怪しいけど、私は『狼要素』とは判断しません。

能力者の決めうちも危険です。決めうち気味に話す場合は…
『狼チームは、バランスをとるため。能力者の両側にバランスよくついている』などの戦略がある場合でしょう。
テッドは、論拠の結論部分で『能力者の決めうち』に近い判断をしながら、個々では迷っている風な発言をしています。
これは、村人の思考形態に近いでしょう。
(88)2006/06/09 17:12:19
神父 サイモン
(灰印象:テッド 続き)

テッド本人は『通常は議事録を読み込むタイプ』と発言していますから、
特殊村でいつもと違う面があらわれている可能性もありますが。

『論理面より、やや印象面を重要視しする判断を行う』人間で、【村人】である。と考えています。

こんなとこですが。いかがでしょうか?
(89)2006/06/09 17:12:29
流れ者 クラークは、神父 サイモンに話の続きを促した。
2006/06/09 17:13:04
神父 サイモンは、え〜と。【私→テッド】で【テッド→ルーク】と促せばいいかな?
2006/06/09 17:19:23
神父 サイモンは、みんな黙っちゃった。 空気嫁よ>私 orz
2006/06/09 17:26:38
実業家の子 テッドは、神父 サイモンルークってw…そんなにクラークがイヤなのかっwww
2006/06/09 17:27:29
実業家の子 テッドは、神父 サイモンに、いや単に席を外してただけ〜。お邪魔だろうし(ニヨニヨ
2006/06/09 17:28:09
神父 サイモンは、あぁ。ホントだ。【素で】クラークとルークを間違えてらw
2006/06/09 17:30:20
実業家の子 テッド
サイモン、僕の灰印象サンキュー。
僕を村人であると判断するなら、何故クラークが狼か村人?
単にクラーク狂人説を否定したかったのかな?

まー、ずっとサイモン狼を決め打ってる僕がいうのもなんだけどね。
(90)2006/06/09 17:30:34
実業家の子 テッドは、また席を外すよー。
2006/06/09 17:31:05
神父 サイモンは、実業家の子 テッドに「クラーク狼or村」「テッド村>狼」消去法でクラ狼
2006/06/09 17:35:13
神父 サイモンは、実業家の子 テッドに話の続きを促した。
2006/06/09 17:39:03
実業家の子 テッドは、神父 サイモンに感謝した。
2006/06/09 17:54:30
実業家の子 テッドは、こそ泥 ルークに話の続きを促した。
2006/06/09 17:55:00
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2006/06/09 17:55:21
神父 サイモンは、こそ泥 ルークが墓下で、テッドに感謝しているのを感じた。
2006/06/09 17:56:31
神父 サイモン
| < 俺の顔色伺って、どのくらい感謝してるかを想像してみなよ。

(91)2006/06/09 17:57:29
神父 サイモン
(^人^) < ちらっ。
  |
  |
(92)2006/06/09 18:03:02
神父 サイモンは、……ずれた。難しいなぁ。
2006/06/09 18:03:43
神父 サイモンは、そろそろ…死亡フラグを考えんと。でも『めがんて』の上って?
2006/06/09 18:05:46
流れ者 クラークは、神父 サイモンつ『ぱるぷんて』
2006/06/09 18:14:58
流れ者 クラークは、実業家の子 テッドに感謝した。夕飯時にまた。ノシ
2006/06/09 18:17:37
神父 サイモンは、『ぱるぷんて』は詠唱者が死なないからなぁ。(違
2006/06/09 18:19:50
神父 サイモン
さて。
そんじゃあ……時間だし。

最後の『死亡フラグ』でも立てるかねぇ。


…………やっぱり『めがんて』より切れ味の鋭いのは思い浮かばなかった。
orz
(93)2006/06/09 19:08:36
神父 サイモンは、にっこりと笑って…ファンに刺されそうな死亡フラグをw
2006/06/09 19:09:48
神父 サイモン
我ながら情けない。
魔術師サイモンが、血まみれサイモンになってしまった……

ごめん…メアリー…………ごめん…テレサ………
ごめん…みんな……
(94)2006/06/09 19:10:29
神父 サイモンは、ひとり微笑すると…ゆっくりと集会所を出て行った。
2006/06/09 19:14:19
流れ者 クラークは、神父 サイモンをハリセンで殴った。
2006/06/09 19:19:14
流れ者 クラーク
す、すまん。つい手が(笑)
最後の死亡フラグがそのネタか…。・゚・(ノД`)・゚・。

こうなったら、即対抗してやる!!
(95)2006/06/09 19:23:13
流れ者 クラーク
……すまんが、サイモンが来るまで待っていてくれ。
ああ、それと、そこの棚にウイスキーが入っている。グラスを2個出してくれないか。

遅いじゃないか、サイモン……

あなたが来るまで生きているつもりだったのに、間に合わないじゃないか。
『ぐろ〜ばるすたんだ〜ど腹黒』などという、たいそうなあだ名に恥ずかしいだろう……
(96)2006/06/09 19:26:28
流れ者 クラークは、やばい、ギャグになってしまった(笑)
2006/06/09 19:26:49
実業家の子 テッドは、クラークのも聞いて、ようやくネタわかった!w懐かしすぎっw
2006/06/09 19:53:39
実業家の子 テッド
腹黒サイモンが泣いてるぜ…
(97)2006/06/09 19:54:22
流れ者 クラーク
…やっぱり俺が吊られるのか?(笑)
というか、サイモンが泣いてくれるかどうかがもんだi(ry

ロシアン飯、もうちょっと待ってな。くくっ…。
(98)2006/06/09 19:59:14
実業家の子 テッド
だって、サイモンは墓下の人の名前出してるからさー。
>>94は死亡フラグというより狼COって気がする。
だったら、両手に花の上にアニタやクラークにもモテモテで
サイモン許せんw

サイモン生き残ってたらエピローグで吊り、もしくはハリセンの嵐だな。
(99)2006/06/09 20:12:48
実業家の子 テッドは、神父 サイモンをハリセンで殴った。(予行)
2006/06/09 20:16:46
流れ者 クラークは、間にあわないからやっつけ仕事だ。ロシアン飯…orz
2006/06/09 20:17:25
流れ者 クラーク
【メイン】
1.ゴーヤチャンプル作りかけ、2.甘口いちごスパ、3. 生卵ごはん、4.闇鍋
【副菜】
5.しゃぶしゃぶ、6.ドリアン、7.リサのたたき、8.キャットフード
【デザート】
9.マーブルチョコチェスター風、10.まーちゃんイカ
11. サイモンとの一夜、12.ルーク人形焼き、13.わさび入りシュー
【飲み物】
14.ミルク、15.タバスコ、16.日本酒(森伊蔵)、17.泥水コーヒー、18.ウォッカ
(100)2006/06/09 20:18:10
流れ者 クラーク
説明。
1.ゴーヤが生のまま。ほら、作りかけだから(笑)
4.当たった人しか中身がわからない鍋。当てた人は中身を教えれ。(訳:ネタよろしく)
5.肉をしゃぶしゃぶすると思ったら大間違い!近くにいる男のアレをしゃぶ(ry
7.リサの肉をかつおのたたき風味に仕上げました。
9.ウィスキーボンボン。中身はチェスターの血。
10.よっ○ゃんイカのマーガレットばーじょん。噛めば噛むほど味が出る。
11.エピでのサイモン独占権。
12.こんな感じ(>>50)の人形焼き。食べるとこあるのか?
14.クラークが出したミルク。生絞りたて。
17.こんな泥水のようなものを飲み始めてから、人類は荒廃しだしたんだ(うろ覚え)
(101)2006/06/09 20:19:29
流れ者 クラーク
俺なんだっけ…(汗

闇鍋、しゃぶしゃぶ、まーちゃんイカ、ルーク人形焼き、ミルク。

…自分で、自分のミルクだ闇鍋だって地雷踏んでるorz
(102)2006/06/09 20:22:05
流れ者 クラーク
んと、サイモンは。

生卵ごはん、リサのたたき、まーちゃんイカ、サイモンとの一夜、タバスコ。

うわ、意味ねぇ!意味ねぇぞこれ!!(笑)
最後ぐらいちゃんと細工いれりゃよかった…orz
(103)2006/06/09 20:24:47
流れ者 クラーク
問題は、ここまでやってて墓下が誰も乗ってなかったり、下手すると誰もいなかったりして(笑)そうだったら……

クラーク泣いちゃう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(104)2006/06/09 20:26:38
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークを励ました。君は最後までよくやってくれたよ。
2006/06/09 20:29:48
神父 サイモン
>テッド。
もう一回、質問しますね?


>>76 は?
にっこり。
(105)2006/06/09 20:30:50
実業家の子 テッド
生卵ごはん、ドリアン、マーブルチョコチェスター風、ワサビ入りシチュー

うわー、ドリアンとワサビ入りが帰ってきたよ!w

でも、シチューだとワサビ入りって弱くね?
ドリアン…どうなんだろうね?食べたことないんだよなー。
鼻つまんで食べたらイケルんだろうか?
(106)2006/06/09 20:32:08
実業家の子 テッドは、神父 サイモンの登場に驚いた!…週末だから?
2006/06/09 20:32:43
実業家の子 テッド
>>105

じゃぁ、答えよう。

【それはそれでよし!】
(107)2006/06/09 20:33:27
神父 サイモンは、鳩だよ。さっきの質問だけしに戻ったんだ。…いい奴だな。テッド
2006/06/09 20:35:30
実業家の子 テッド
生卵ごはんって要は卵かけごはんってことだよな?
実はけっこう好きw醤油もかけて、いただきます!

…問題はドリアンか…w飲み物がないのがつらいなー。
お冷やはー?
(108)2006/06/09 20:35:31
神父 サイモンは、一瞬で消えた(笑)
2006/06/09 20:36:12
流れ者 クラーク
もう……いいわよ(ぷい)

どんなにお祈りしたって、ここのネタ神は私を殺すわけでもなく、サイモンを吊ってくれやしないじゃないっ!

どうせ今日は私が闇鍋になるんだから。みんな食べていいわよ。エピで好きなだけ私のこと弄んだらいいじゃない。
最後に笑うのはやっぱり腹黒サイモンなのよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
(109)2006/06/09 20:36:19
流れ者 クラークは、>>106 わさび入り【シュー】。シュークリーム!(笑)
2006/06/09 20:38:00
流れ者 クラーク
お冷はこの私の涙よ。好きなだけ飲むといいわ。うふふ。

最後に、死亡フラグ立てるわよ〜♪
(110)2006/06/09 20:42:38
実業家の子 テッド
ああ!【素で】読み間違えてた!w
まさに意趣返しだな…。えーん。
(111)2006/06/09 20:43:10
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークに、なんでおネエ言葉やねん!面白いからいいけどw
2006/06/09 20:43:24
実業家の子 テッド
ちなみに、メアリー先生について。

勝手に憧れていただけだから、
狼だろうと、赤で高飛車だろうと、
それはそれで構わないんだ。

問題はメアリー先生が僕のことをどう思ってるかってことだけだから…。
それだけが知りたいよ。
(112)2006/06/09 20:44:54
実業家の子 テッドは、わさびシューを泣きながら食べている。目が、目がぁっっ!!
2006/06/09 20:47:40
流れ者 クラーク
みんな生き返っていらっしゃい♪

『めがざる!!』
(113)2006/06/09 20:48:06
流れ者 クラークは、砕け散った。
2006/06/09 20:49:13
実業家の子 テッド
…あまり推理もネタ振りもしない脳天気な僕が
最後まで残ってしまって、申し訳ないな。

ここまで長引くとは思わなかったけど、楽しかったよ。
(114)2006/06/09 20:49:21
実業家の子 テッドは、流れ者 クラーク>>113に、その呪文はまだ早くないか???
2006/06/09 20:49:44
実業家の子 テッド
あ、申し訳なかった、だな。
(115)2006/06/09 20:50:25
実業家の子 テッドは、泣いても笑っても、あと10分か。…みんなと会えるかな?
2006/06/09 20:52:30
実業家の子 テッドは、マーブルうまー!
2006/06/09 20:58:38
実業家の子 テッドは、ランダム神様にお祈り。できれば、狼さんを吊ってください…。
2006/06/09 20:59:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
40
0
38
0
0
0
38
0
0
0
0
0
0
0
0
0