人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1501)ランダム村 : 4日目 (1)
道楽者 スコットが突然死しました。
道楽者 スコットが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

肉屋 ラルフ は、道楽者 スコットに投票した
こそ泥 ルーク は、道楽者 スコットに投票した
神父 サイモン は、道楽者 スコットに投票した
道化 チェスター は、道楽者 スコットに投票した
流れ者 クラーク は、道楽者 スコットに投票した
実業家 オリバー は、道楽者 スコットに投票した
実業家の子 テッド は、道楽者 スコットに投票した
修道女 ヘレン は、医師の妻 ルイーズに投票した(ランダム投票)
医師の妻 ルイーズ は、道楽者 スコットに投票した
長老の孫 マーガレット は、道楽者 スコットに投票した
教師 メアリー は、道楽者 スコットに投票した
新聞記者 アイリーン は、道楽者 スコットに投票した
孤児 アニタ は、修道女 ヘレンに投票した(ランダム投票)
教師の妹 リサ は、道楽者 スコットに投票した

道楽者 スコット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ヘレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、肉屋 ラルフ、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、道化 チェスター、流れ者 クラーク、実業家 オリバー、実業家の子 テッド、医師の妻 ルイーズ、長老の孫 マーガレット、教師 メアリー、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、教師の妹 リサ、の13名。
流れ者 クラーク
スコットは間に合わなかったか…。

へレン…。
また会おうって言ったじゃないか…orz
(0)2006/06/03 21:04:02
教師 メアリー
ああ、私が投票していたにも関わらず>>4:133で「どんマイケル♪」と励ましてくれたヘレンさんが……。
(1)2006/06/03 21:04:43
教師 メアリーは、>>3:133の間違いですorz
2006/06/03 21:04:56
教師の妹 リサ
むにゃ〜、突然死勘弁…。
[スットコの死骸に胡椒をふりかけた。]
[死んだ筈のスットコの顔が歪む…。くしゅん!スットコはクシャミをしたようだ。]
【スットコは人間だったよ。】
(2)2006/06/03 21:08:54
流れ者 クラーク
メアリーせんせ、どじっこだな。かわいいぜ。
今日は誰の墓を作るんだ、メアリーせんせ?

ほら、集会所の前で黒板消しが待っているぞ。
やっぱりせんせーが引っかかるのが王道だよな。くくっ…。
(3)2006/06/03 21:09:05
実業家の子 テッド
あー、しまった。突然死チェックは外すべきだった?
(4)2006/06/03 21:09:14
実業家の子 テッド
あ、とりあえずスコットとヘレン、お疲れさま。
(5)2006/06/03 21:10:37
教師 メアリーは、ヘレンの墓を作った(突然死にはなし)
2006/06/03 21:10:42
実業家の子 テッドは、教師 メアリーは手厳しいなぁ。でも、そんなところもドキドキ☆
2006/06/03 21:11:15
流れ者 クラーク
>>4 テッド
俺なんて、外したと思ったら戻っていた…orz
(6)2006/06/03 21:11:16
教師 メアリー
あ、そうそう。

>>2:110 テッドくん
いえ、単純にお金出させてしまったりとか、そういうのが心配なだけの。
それだったら自宅で、って考えていたんだけど……。
本に関しては、単純にお勧めのものを並べてみただけで、特に意図はないのよ。
(7)2006/06/03 21:13:17
実業家の子 テッド
>>6 クラーク それはショックだな。
僕は全然未発言の人がいるとか気にしてなかったが、
とりあえずチェックは外しておいたよ。

しかし、まぁ、突然死は勘弁だよな…。
(8)2006/06/03 21:13:22
教師の妹 リサ
>>4 程度
むに〜。私も忘れてた…。
(9)2006/06/03 21:13:32
こそ泥 ルークは、気だるい感じで現れた。
2006/06/03 21:15:45
こそ泥 ルーク
バイバイスコット。
バイバイヘレン。
(10)2006/06/03 21:16:11
こそ泥 ルーク
何か・・・俺さあ・・・
(11)2006/06/03 21:16:28
教師 メアリーは、実は突然死を見たのは今回が初めてだった。
2006/06/03 21:16:32
教師の妹 リサ
>>0 オクラ
なかなかの死にフラグだったよね。
(12)2006/06/03 21:16:44
こそ泥 ルーク
どうでもよくなったきた。
(13)2006/06/03 21:17:28
教師の妹 リサは、姉を羨ましそうな目で見た。
2006/06/03 21:17:39
こそ泥 ルーク
霊能者くらい確定して、もっと俺・・・
ちやほやされると思ってたのね。
(14)2006/06/03 21:17:55
教師 メアリーは、教師の妹 リサガチが少ないからこんなものなのかも知れないけどね。
2006/06/03 21:19:04
流れ者 クラーク
>>12 リサ
俺が寸前でちゅーすると旅立つフラグか…?
鴉より強力かもしれんな(笑)

んじゃ、今日はリサを口説くか。おいでおいで(手招き)
(15)2006/06/03 21:19:08
こそ泥 ルーク
今日吊られたあいつは何者でしたかルークの兄貴!
どうかお教え下さいルークさん!
ああん教えてくれたらアタシ何でもするわあ。
お願いお願いおしえてルーク様ー。

そんな感じで振り払っても振り払っても
無能の者どもが群がってくる。
そんなイメージ。
(16)2006/06/03 21:19:20
こそ泥 ルーク
全然そんなことないじゃん。
つうか霊能結果とかどうでもいいみたいな空気じゃん。
ていうか群がってきたのは騙りども。
うぜえーっ
やってらんねーっ
(17)2006/06/03 21:20:15
こそ泥 ルーク
ふん。これから俺は口には出さね。
せいぜい俺の顔色伺って、結果を想像してみなよ。
(18)2006/06/03 21:20:44
こそ泥 ルーク
○<俺の顔色伺って、スコットの結果を想像してみなよ。

(19)2006/06/03 21:21:06
こそ泥 ルーク
【ズーム】

○<俺の顔色〜〜スコット〜〜〜〜
(20)2006/06/03 21:21:25
実業家の子 テッド
>>7 メアリー先生
え?自宅って先生のお宅と解釈していいんですか?
それならもう喜んで!
花束とワインを持って馳せ参じますよ。

>>9 リサ
程度って僕のことなんだな。すぐにわからなかった。
が、今後はお互い気をつけよう(苦笑)
って言っても、自然とチェックされちゃうなー。
まめに外していくしかないのか…。
(21)2006/06/03 21:21:43
実業家の子 テッドは、こそ泥 ルークを慰めた。
2006/06/03 21:22:27
流れ者 クラークは、こそ泥 ルーク、もう少し顔でかくならないかな。よくみえねぇな(爆笑)
2006/06/03 21:22:29
こそ泥 ルーク
【ちなみに】

●<昨日ならこうですね。

(22)2006/06/03 21:22:57
実業家の子 テッドは、こそ泥 ルークの顔色ってどう伺えばいいんだ?
2006/06/03 21:23:08
こそ泥 ルーク
ハっ・・・(ため息)
俺ときたら何親切図解やってんだか・・・。
(23)2006/06/03 21:23:37
流れ者 クラーク
>>21 テッド
チェック外したら決定ボタン押すらしい。
(24)2006/06/03 21:24:12
教師 メアリー
◎<明日ならこうかもしれません。

(25)2006/06/03 21:24:24
こそ泥 ルークは、実業家の子 テッドに慰められた。
2006/06/03 21:25:06
こそ泥 ルーク
おまえはほんと、可愛い良い子だね。
(26)2006/06/03 21:26:13
こそ泥 ルークは、実業家の子 テッドを抱きしめた。
2006/06/03 21:26:34
流れ者 クラーク
∵<人間らしくなった?

(27)2006/06/03 21:27:15
こそ泥 ルークは、実業家の子 テッドに対してそのように顔を接近させた「このように伺えばいい」
2006/06/03 21:28:03
実業家の子 テッド
>>24 クラーク
なるほど。
てっきり投票先指定しないと決定押しても
意味ないと思っていた。それはコミットか?
何はともあれ、ありがとうな。
危険人物と認定しているが、感謝はしておく。
(28)2006/06/03 21:28:14
こそ泥 ルークは、流れ者 クラークの爆笑を冷たい目で見た。
2006/06/03 21:28:38
実業家の子 テッド
>>26 ルーク
…ちょっ!?
気持ちだけで十分ですよ。
クラークに愛されてください。
(29)2006/06/03 21:29:18
こそ泥 ルーク
おまえはほんと、常に楽しそうだね。
(30)2006/06/03 21:29:25
流れ者 クラークは、こそ泥 ルークを、テッドの顔にそのまま押し付けた。ぎゅう♪
2006/06/03 21:29:53
こそ泥 ルークは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。
2006/06/03 21:30:01
実業家の子 テッド
.oO(ってか、今、ルークとクラークに絡まれてるのか?)

先生、助けてっ!!
(31)2006/06/03 21:30:36
実業家の子 テッドは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。(追従)
2006/06/03 21:30:39
こそ泥 ルークは、そのハリセンには脳天気専用と書き殴られた跡があった。
2006/06/03 21:30:57
教師 メアリー
>>19 ルークさん
えーと……【スコットさんは霊能者?】
あ、でもそれじゃルークさんの結果が分かるわけないから
【スコットさんは人間か狼?】

>>21 テッドくん
ええ、私の自宅だけど……。
でも手ぶらでいいわよ。そんなかしこまったことする必要もないしね。
(32)2006/06/03 21:31:58
流れ者 クラーク
ルークはテッドといま熱いことになっているし、メアリーせんせの手料理のお誘いは俺が受けよう。
そこにはリサもいるんだろうしな。くくっ…。
(33)2006/06/03 21:32:22
教師 メアリーは、流れ者 クラークをハリセンで殴った(ノリで)。
2006/06/03 21:32:57
こそ泥 ルーク
あ、人をどつくことによって気分が多少晴れた。

[晴れたのでメアリーズジョークに笑えそうだ]

◎<わはははこりゃいいやー

(34)2006/06/03 21:33:09
流れ者 クラークは、こそ泥 ルーク【で】テッドを縛り付けた。2人で仲良くしてろ。
2006/06/03 21:33:41
教師の妹 リサ
ありゃりゃ…。鳩に突然死優先のチェックを外すのを頼んだら一緒に吊り先もセットされてしまったみたい。適当な人に委任しとくよ。
(35)2006/06/03 21:37:34
こそ泥 ルーク
あれ何か俺ズレてる。
重いんだよ・・・非常に重いんだよ・・・

気だるく喋っているうちに
クラークが俺をテッドの顔に押し付けてるもんだから、
俺のその後のハリセンがそれに対するツッコミのように見える。
(36)2006/06/03 21:38:05
こそ泥 ルーク
だが違うぞ。
それに対する反応はこれからだ。
俺の怒濤の攻撃はハリセンなんぞじゃ済まされん。
(37)2006/06/03 21:41:49
教師 メアリー
私も重いので、今日はもう帰りますね。

[...は入り口の黒板消しトラップに*引っかかった*]
(38)2006/06/03 21:41:51
こそ泥 ルーク
∵<とか思ってたら既に俺によってテッドが縛り付けられてるし
┼ なんかもう・・・どうでもいいや。このままでいればいいじゃん
(39)2006/06/03 21:43:19
新聞記者 アイリーンは、音もなくあらわれた
2006/06/03 21:43:25
流れ者 クラーク
>>35 リサ
箱まで戻れば空欄があるようだ。まぁ無理するな(頭ぽんぽん)
(40)2006/06/03 21:43:38
こそ泥 ルークは、そのまま気持ちだけは勇ましくても、ぐったりして息絶えた。
2006/06/03 21:44:28
流れ者 クラークは、こそ泥 ルークの反応をニヨニヨ見ることにした。
2006/06/03 21:44:42
新聞記者 アイリーン
今日は更新に間に合わなかったわ。

そして、スコットとヘレン、おつかれさま。
(41)2006/06/03 21:45:07
教師の妹 リサ
>>15>>33
こ、殺される…!?
お姉ちゃーん!ξ=ノ( 。>A<)ノ
(42)2006/06/03 21:45:54
新聞記者 アイリーン
間に合わなくて墓下に放りこまれてたらちょっと悲しいわね。
明日は更新に間に合うようにがんばらなくちゃ。
(43)2006/06/03 21:46:53
新聞記者 アイリーンは、来たばかりだけど眠くてうたた寝…ぐー
2006/06/03 21:47:16
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンおつかれ。って寝るのはやっ!口説く間もないじゃねーか。
2006/06/03 21:50:36
流れ者 クラーク
>>42 リサ
死なないって!…たぶんな(ぉ

メアリーせんせも家に戻ったようだし、追いかけてみるか。
俺に手料理食べさせて〜♪
(44)2006/06/03 21:51:32
流れ者 クラークは、教師 メアリーを追いかけていった。くくっ…。
2006/06/03 21:52:43
教師の妹 リサ
(>>38蟻を見て)
気が付いたらお姉ちゃんが引っ掛かっている…。(汗)
バレたら怖いな…。

>>40ラクダ
ありがとう。
でも、箱など無いv

>>44ラクダ
ひいっ!変態が家に!私も帰らなきゃっ!
[…はダッシュで家に戻った。]
(45)2006/06/03 22:01:41
孤児 アニタは、墓から這い出てきた。
2006/06/03 22:16:04
孤児 アニタ
むぅ。死んですらいねぇ。
(46)2006/06/03 22:16:14
道化 チェスター
あれー?突然死チェックだけは外しておいたはずなんだけどなー。
(47)2006/06/03 22:27:06
道化 チェスター
あ、発言すると自動的にチェックが付いてしまうのね。納得。
(48)2006/06/03 22:31:14
孤児 アニタ
スコットめ……

それからサイモンの意気地なしっ。

あ、占い結果ね。
今日はクラークを占ったよ。ちょっとはネタっぽいかな?
でも結果は残念なことに……うん……言う?
(49)2006/06/03 22:39:00
孤児 アニタ
>>48
>>24 チェックを外して決定ボタンをポチっとな。
(50)2006/06/03 22:46:04
道化 チェスター
>>50
ふーん、投票のセットをしなくても、決定ボタンは押せるんだ。
あれ? 狼は襲撃をセットしないと決定ボタンは押せなかったような気がするんだけど……。
メタな話はやめよう。
(51)2006/06/03 22:52:41
医師の妻 ルイーズ
ね、眠れない・・。
スットコ突然死ですね。南無。シスターもお疲れ様。下の皆様によろしくね。お供え。
つ【50アーヴァイン】つ【金のロザリオ】

チェック欄にチェックしたままだったけど、そうやって解除できるのね。ひとつ勉強したわ。
(52)2006/06/03 23:04:37
医師の妻 ルイーズは、今度こそ寝ます。おやすみなさい。
2006/06/03 23:04:48
実業家 オリバー
あああ。一津もすれ違い
(53)2006/06/04 00:23:26
肉屋 ラルフ
おいっす。
昨日はスコットを吊るし上げたのか。
〔…はスコットの匂いを嗅いで、顔をしかめた。〕
スコットのやつは男の癖に香水なんかつけていやがった。
しかし、人狼特有の臭みはないな。
【スコットは人間だ。】
(54)2006/06/04 06:10:11
肉屋 ラルフ
そして襲撃はヘレンか。
2人ともお疲れさんだ。
今日も能力者COした者の中から吊り襲撃が出たな。
能力者COをしたのはあと7人か。
そろそろ、おれっちも危ないかな。
(55)2006/06/04 06:15:56
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2006/06/04 06:16:04
肉屋 ラルフ
>>51 チェスター
突然死のチェックは投票や襲撃先や占い先や守護先を決定していなくても外せるぜ。
時間を進めるのは、全てを決定しないと出来ないがな。
(56)2006/06/04 06:24:11
肉屋 ラルフ
>>56 補足
>>35>>40を見ると、鳩だと出来ないかもしれんな。
おれっちは鳩を持っていないから、そのあたりはわからんのだ。
(57)2006/06/04 06:29:09
肉屋 ラルフは、また後で来るぜ。ノシ
2006/06/04 06:29:53
神父 サイモンは、静かに集会所に入ってきた。
2006/06/04 06:41:29
神父 サイモン
ヘレン。スコット。
お二人が天に召されたのですか。

お二人の冥福を祈ります。


先に逝かれた方々と、仲良くして下さい。

墓下盛り上がってますかねぇ?
(58)2006/06/04 06:44:15
神父 サイモンは、鳩だったんで…スコットが顔出してないのに気付いてませんでした
2006/06/04 06:46:00
神父 サイモン
…で。
ヘレン襲撃を見て…私が思うに。
大筋、ラルフの意見(>>55)に賛成かな


とりあえず『ランダム神は、霊能者(or能力者)ローラーしようとしている』ように見える?


いままで墓下へいったのは…。

自称占い師x1。自称霊能者x2。霊能者CO撤回者x1。自称守護者x1。


てな感じですから。
(59)2006/06/04 06:47:15
神父 サイモン
アニタ(>>49)
『それからサイモンの意気地なしっ。』






ぐさっ。
(60)2006/06/04 06:48:17
神父 サイモンは、少し引きつった表情で、アニタの姿をさがした。
2006/06/04 06:50:08
神父 サイモン
[神父サイモンは、集会所の片隅で寝ていたアニタに毛布をかけてた。サイモンは、アニタの寝顔に静かに語りかけた。]


アニタ。
この世界にはいろいろな愛があります。
「男女の愛」「母と子の愛」「兄弟の愛」「」「師弟の愛」…

私には…アニタの気持ちが「父性をもとめる子供の愛」に見えますよ。


まあ…いいでしょう。
時間と『神様の御業』が、いずれ結論を出してくれることでしょう。



[サイモンは微笑すると、ゆっくり集会所を出ていった。]
(61)2006/06/04 06:51:49
神父 サイモンは、つぶやいた。「まあ…我ながら、優柔不断な性格ではありますが」
2006/06/04 06:53:43
医師の妻 ルイーズは、おはようございます。
2006/06/04 09:08:07
医師の妻 ルイーズは、おはようございます。
2006/06/04 09:32:33
流れ者 クラーク
……。
(62)2006/06/04 10:19:38
流れ者 クラーク
>>49 アニタ
俺を占ったのか。
ネタ結果発表を期待してるぜ。俺は選ばれし者だからな。くくっ…。
(63)2006/06/04 10:26:02
流れ者 クラーク
しかし…俺を占っただけでネタっぽいとはどういうことだ?(笑)
(64)2006/06/04 10:29:10
流れ者 クラーク
>>59 サイモン
その考えでいくと、アニタの身もそろそろ危ないんだが…。
それでもまだ自分で結論を出そうとしないのか。
アニタはあんなにはっきりと求めているのにな。






…サイモンの意気地なしっ。
(65)2006/06/04 10:32:54
流れ者 クラーク
サイモンがいつまでもそんな態度なら、力づくででも奪ってしまいたくなるな。
俺の愛はどういうものだと思っているのかな、サイモン?

抑えていられるのも限度があるんだが。くくっ…。
(66)2006/06/04 10:39:27
教師の妹 リサ
OHAYO!
何だか「サイモンの意気地なしっ。」が流行っているのかしら?
とりあえず、

サイモンの意気地なしっ。

[…は何となくのってみた。]
(67)2006/06/04 10:48:22
道化 チェスター
>>51
おはよう。
投票や襲撃をセットしないとコミット出来ない、って話と混同してたみたいだ。
勘違いしててごめん。
(68)2006/06/04 10:56:43
流れ者 クラーク
よ、リサ、チェスターおはよう。
なんか重いな…。

チェスターも流行に乗ってみるといいぞ。
なんとなくすっきりするから(何
(69)2006/06/04 11:04:29
医師の妻 ルイーズ
サイモンの意気地なしっ
流行ってるみたいだから言ってみたわ。

>>63
だって・・あなたは存在自体がネt(略
(70)2006/06/04 12:08:14
流れ者 クラークは、医師の妻 ルイーズをハリセンで殴った。
2006/06/04 12:21:16
流れ者 クラーク
>>70 ルイーズ
俺のどこがネタだって?
鴉より確実に死に誘えるちゅーするぞ。ちゅー。


…俺はいつの間に吸魂鬼になったんだorz
(71)2006/06/04 12:26:14
神父 サイモンは、鳩でツッコミを入れにきた。
2006/06/04 12:28:03
道化 チェスター
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/17792/1096682947/98
(72)2006/06/04 12:29:30
神父 サイモン
『サイモンの意気地なしっ。』





ぐさっ!
ぐさっ!!!
ぐさっ!!!!!



追従した奴は…全員、狼だね?(涙目)
(73)2006/06/04 12:30:58
神父 サイモン
クラーク(>>71)
…とすると。
ルイーズは、既に死亡フラグがたっているね。>クラークのキス
(74)2006/06/04 12:33:06
神父 サイモンは、道化 チェスターこんちは。すまんが鳩なんでリンク読めないんだ。何書いてある?
2006/06/04 12:34:56
流れ者 クラーク
>>72 チェスター
うん…知ってる。寂しいよな…。俺はここが大好きだ。
8倍角で言える。ゴゴゴゴゴゴ…(間違い

…大好きだ!!
だからせめて今を盛大に楽しむつもりだぜ。
(75)2006/06/04 12:36:06
流れ者 クラークは、神父 サイモンを抱き寄せた。あまり…言いたくないことなんだぜ…?
2006/06/04 12:37:08
神父 サイモンは、流れ者 クラークから、メタルスライム逃げ!!! だから。 男はストライクゾr
2006/06/04 12:41:53
道化 チェスター
審問が9月で閉鎖だってニュースだよ。
(76)2006/06/04 12:42:47
流れ者 クラーク
>>74 サイモン
更新直前にキスしたやつだから、ルイーズはまだ大丈夫だ。
……たぶん(笑)
(77)2006/06/04 12:43:30
神父 サイモンは、時間切れです。orz 箱の前にもどれたら見てみます>リンク
2006/06/04 12:43:46
孤児 アニタ
つ【流れ者 クラークは皆の期待を裏切った。流れ者 クラークはただの人間のようだ】

つ【流れ者 クラークは既に死んでいる。流れ者 クラークを占うことはできなかった……】

つ【次の日の朝、流れ者 クラークがあられもない姿で発見された】
(78)2006/06/04 13:29:49
神父 サイモンは、実業家 オリバーふらりと現れて、アニタの結果報告ネタに聴き入った
2006/06/04 13:41:00
神父 サイモンは、孤児 アニタの額に軽く、くちづけすると…メタルスライムの素早さで退場。
2006/06/04 13:43:20
孤児 アニタは、毛布に包まってまた*夜まで*……
2006/06/04 13:47:45
孤児 アニタは、神父 サイモンに話の続きを促した。
2006/06/04 13:47:57
流れ者 クラーク
>>78 アニタ
まだ死んでねぇ(笑)

ボクは死にましぇぇえぇぇえん!(絶叫)

だいたい、俺とサイモンが狼同士だったら、赤ログがどういうことになるか想像してみるんだな。くくっ…。
(79)2006/06/04 14:11:00
流れ者 クラーク
俺がサイモンに喰われるか、サイモンより先にアニタが吊られるのが俺としては一番望ましいところだな。

さて……また夜にな。ノシ
(80)2006/06/04 14:14:49
医師の妻 ルイーズは、流れ者 クラークを金属バットでフルスイング☆
2006/06/04 14:18:43
医師の妻 ルイーズ
そのまま星になりなさい。

>>71のショックから立ち直るため散歩してきますわ。また夜に。
(81)2006/06/04 14:19:52
新聞記者 アイリーンは、ヨガの眠りから目覚めた
2006/06/04 14:37:21
新聞記者 アイリーン
あらあら、誰もいなくなっちゃったのね。

アニタの結果からだとクラークはただの村人かしら?
それなら最後まで残る可能性が大ね(笑
ランダム神は能力者がお好きなようだから。

ぜんぜんログが読めてないからアレだけど、あとで状況を整理してみるわね。
(82)2006/06/04 14:40:20
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2006/06/04 14:40:33
神父 サイモン
うがぁーーー!!!


78下aCt 間違ってる。
なんで、そこでオリバーが出てきますか?>私!


orz
(83)2006/06/04 15:17:43
神父 サイモン
それと!

みんな。
『マーガレット真占い師の可能性』を全力でスルーしてないか?


いや、客観的に見て…アニタ真のほうが『おいしい』けどさ。
(84)2006/06/04 15:23:54
神父 サイモン
クラーク(>>78)
『俺とサイモンが狼同士だったら、赤ログがどういうことになるか想像してみるんだな』

ど〜いうことになるんだ?
私は、いつでもどこでも『男はストライクゾーンの外』だが(笑)
(85)2006/06/04 15:48:43
神父 サイモンはメモを貼った。
2006/06/04 15:52:30
新聞記者 アイリーン
今日までのまとめよ。

二日目:ドーラ(妖魔溶け)
三日目:▼テレサ▽ジョナサン
四日目:▼スコット(突然死)▽ヘレン

アイリーン>>1:12 非占霊CO
サイモン>>1:41 非占霊CO
ヘレン>>1:82 非占霊CO
メアリー>>1:107 非占霊CO

スコット>>1:45 守護者CO
>>1:164 人狼CO
>>4:0 突然死【ジョナサンが真でなければ人間確定】

クラーク>>1:110 妖魔CO
>>2:0 ドーラ妖魔溶け【非妖魔確定】
(86)2006/06/04 18:48:46
新聞記者 アイリーン
ドーラ>>1:23 占CO
>>2:0 妖魔溶け
ドーラ【妖魔確定】

アニタ>>1:101 占CO
>>2:6ドーラ
>>3:0ジョナサン:人間
>>3:73サイモン:人狼
>>4:78クラーク:人間

マーガレット>>1:32 占CO
>>2:44占→ドーラ
>>3:55占→アニタ(ツンデレ)
(87)2006/06/04 18:49:36
新聞記者 アイリーン
ジョナサン>>1:133 霊CO
>>3:0襲撃【人間確定】

ラルフ>>1:27 霊CO
>>3:4テレサ:人狼
>>4:54スコット:人間

ルーク>>1:77 霊CO
>>3:21テレサ:人狼
>>4:19スコット:人間

リサ>>1:80 霊CO
>>3:53テレサ:人狼
>>4:2スコット:人間
(88)2006/06/04 18:49:46
新聞記者 アイリーン
白:ジョナサン、ヘレン
ジョナサンが真でなければ白:スコット
ジョナサンが真でなければ黒:テレサ
(89)2006/06/04 18:53:29
新聞記者 アイリーンはメモを貼った。
2006/06/04 18:54:32
新聞記者 アイリーン
マーガレットは心配ね。
突然死しないでくれるといいんだけど。
突然死チェックははずした方がいいのかしら?
長く楽しく遊ぶには突然死吊ってもいいと私は思ってるけれどねw

雑感としてはオリバーのヒゲがサ○ーちゃんのパパの髭に似てるかしらと思う点と、ラルフがあまりにも生真面目だから誘惑しちゃおうかなとか。そんなカンジね。
(90)2006/06/04 18:59:45
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフのptが888ね(笑)
2006/06/04 19:01:39
新聞記者 アイリーン
こっちもちらちら見ながら食事の支度をしているわ。
たまには魔法の力にたよらないでごはんを作るわね。
(91)2006/06/04 19:04:51
流れ者 クラークは、お星様から帰って来た。星の王子様〜♪
2006/06/04 19:14:15
流れ者 クラーク
今夜はカレーかな。にんじんはお星様の形で頼むぜ☆

>>81 ルイーズ
まだちゅーしてねぇのに星まで飛ばしてくれるな(笑)
よりかっこいい王子様になって戻っくるだけだ。
(92)2006/06/04 19:16:51
肉屋 ラルフは、ひょっこりやってきた。
2006/06/04 19:19:15
新聞記者 アイリーンは、星型の抜き型でにんじんと格闘中
2006/06/04 19:21:56
流れ者 クラーク
>>85 サイモン
ストライクゾーンじゃないなら、ボール球でいいんだ。
俺には俺の、サイモンを諦められない理由がある。くくっ…。

ちなみに赤があれば。
ピンク色に染まると言いたいところだが、きっとクラーク&サイモンのネタ応酬が延々とorz
(93)2006/06/04 19:22:42
肉屋 ラルフ
おいっす。
別に888を崩したくなくてしゃべらなかったわけじゃないぞ。

>アイリーン
>>1:72でテレサが霊能者COしているのが抜けているぞ。
おれっちが真だから、問題はないんだがな。
(94)2006/06/04 19:24:07
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラーク>>93ランダ村の赤ログは静かよw 相談事がないんだもの
2006/06/04 19:24:26
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフテレサは解除しちゃったから数にいれてないんだけど…
2006/06/04 19:25:27
流れ者 クラーク
>アイリーン
よくまとめた!拍手!(ぱちぱち)

カレー、作ってくれてるのか?やさしいな。
アイリーンの唇ぐらい飛びっきり甘いやつ頼むぜ。くくっ…。
(95)2006/06/04 19:25:35
新聞記者 アイリーン
あら、テレサは解除していなかったのね。
失敗だわ。
すぐに修正するわね。

[...は指をパチンと鳴らした]
(96)2006/06/04 19:26:40
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラーク>>95 とびきりスパイシーなカレーを作る予定w
2006/06/04 19:26:59
流れ者 クラーク
そりゃ、赤で話すぐらいなら表で話せってやつだがな。

だが…いままで見て判るとおり、俺とサイモンなら赤ログまで使い果たすぐらい話せる自信がある。ネタで。ネタで!!orz
(97)2006/06/04 19:28:53
新聞記者 アイリーン
>>88

ジョナサン>>1:133 霊CO
>>3:0襲撃【人間確定】

テレサ>>1:72 霊CO
>>3:0処刑

ラルフ>>1:27 霊CO
>>3:4テレサ:人狼
>>4:54スコット:人間

ルーク>>1:77 霊CO
>>3:21テレサ:人狼
>>4:19スコット:人間

リサ>>1:80 霊CO
>>3:53テレサ:人狼
>>4:2スコット:人間
(98)2006/06/04 19:29:49
新聞記者 アイリーン
白:ジョナサン、ヘレン
ジョナサンorテレサが真でなければ白:スコット
ジョナサンorテレサが真でなければ黒:テレサ
妖魔:ドーラ
(99)2006/06/04 19:30:17
新聞記者 アイリーンは、再びカレーつくりに没頭〜♪
2006/06/04 19:30:54
流れ者 クラーク
ラルフもアイリーンもよく議事録読んでるな…(感心)
(100)2006/06/04 19:34:00
流れ者 クラーク
辛口でもいいぜ。
アイリーンに甘くしてもらうだけだ。くくっ…。
(101)2006/06/04 19:35:37
肉屋 ラルフ
>>100
ネタ力が足りない分、努力して状況をつかもうとしてるんだ。
クラークやサイモンは気にせず突っ走るといい。>ネタ道
(102)2006/06/04 19:38:05
新聞記者 アイリーン
はい、今日の献立はこちらっ♪

【ビーフカレー 中辛 お星さまニンジンいり】
【ミモザサラダ】
(103)2006/06/04 19:43:34
流れ者 クラーク
>>102 ラルフ
いきなり全裸になるやつも十分ネタ道走ってると思うぞ(笑)
(104)2006/06/04 19:43:34
新聞記者 アイリーン
他に食べる人がいることを考えると中辛ぐらいが正解よね。
クラークのカレーには赤唐がらしをまぜてあげようかしら?(にっこり)
(105)2006/06/04 19:44:41
肉屋 ラルフ
そういえば、このネタを拾うのを忘れていたぜ。

(´Д`)<サイモンの意気地なし! 意気地なし なし …
(106)2006/06/04 19:44:57
流れ者 クラーク
>>103 アイリーン
うわーい!手作りカレーだ!いただきまーす。

あーんして、あーん♪(顔寄せ)
(107)2006/06/04 19:46:37
肉屋 ラルフは、(-人-)いただきます。
2006/06/04 19:46:37
新聞記者 アイリーン
あっ、私も忘れていたわ!

Ω<サイモンの意気地なし!
(108)2006/06/04 19:47:04
肉屋 ラルフは、流れ者 クラークに、カレーをすくってあげた。
2006/06/04 19:47:32
肉屋 ラルフは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2006/06/04 19:48:07
新聞記者 アイリーン
クラーク>>107

あら、甘えんぼさんねぇ(にっこり)

[...はクラークのカレーにたっぷり赤唐がらし粉をふりかけた]

はーい、あーーんっ♪
(109)2006/06/04 19:48:13
流れ者 クラーク
>>109 アイリーン
.o0(うっ…。この魔女め…。)

あ、あーん♪ぱくぅ☆
(110)2006/06/04 19:50:33
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフのすくったカレーをぱくりっ♪ お・い・し・い♪
2006/06/04 19:51:47
神父 サイモン
鳩でツッコミ。

ラルフ。アイリーン。
この村には『サイモンのいくじなしっ』に追従する狼が、いったい何人いるんだと…
(111)2006/06/04 19:52:40
新聞記者 アイリーン
クラーク>>110

(あっ、ほんとうに食べちゃった!)

[...はちょっと心配そうにクラークの様子をうかがっている]
(112)2006/06/04 19:53:00
流れ者 クラーク
か、からい!からいーーーー!!
(113)2006/06/04 19:53:16
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンの唇を奪って思いっきり吸い込んだ。んん…♪
2006/06/04 19:54:00
新聞記者 アイリーン
サイモン>>111

こんばんは、サイモン。
多分、全員 狼ね(笑)
(114)2006/06/04 19:54:08
流れ者 クラーク
ふぅ…。

甘くなった。うまいなこのカレー。
な、アイリーン?くくっ…。
(115)2006/06/04 19:55:24
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークに唇を奪われて、目を白黒…
2006/06/04 19:55:47
肉屋 ラルフ
>>111 サイモン
すかさず111をゲットするとは…サイモン恐るべし。

サイモンの意気地なしは真実だから、みんなで被ってもしょうがないよなw
(116)2006/06/04 19:55:52
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフを誘惑する予定だったのに…(涙)
2006/06/04 19:56:18
肉屋 ラルフ
ザワ ザワ ザワ
ΩΩ Ω <ク、クラークがアイリーンに死のキスを…
(117)2006/06/04 19:58:24
流れ者 クラーク
>>111 サイモン
反論というか、庇ってやろうかと思ったが。

>>116ラルフの意見に思わず超納得してしまったので無理だ(笑)
(118)2006/06/04 19:58:45
肉屋 ラルフは、新聞記者 アイリーンを慰めた。
2006/06/04 19:58:47
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークをはねのけて肉屋ラルフにしがみついた
2006/06/04 20:00:33
流れ者 クラーク
素直に甘いカレーにしておけばよかったな。
アイリーンがいい女すぎるからさ。

死のキスになるかどうかはネタ神のみぞ知る。くくっ…。
(119)2006/06/04 20:01:17
新聞記者 アイリーン
ラルフ>>117

うふっ、消毒させてね?

[...はラルフに情熱的なキスをした]
(120)2006/06/04 20:01:43
肉屋 ラルフは、新聞記者 アイリーンに情熱的なキスをされて、目を白黒させている。
2006/06/04 20:03:21
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフが、これで吊られたりしたらいやだなぁ、と思った
2006/06/04 20:04:10
新聞記者 アイリーン
あ、そうだ、聞きたかったんだけど、みんな突然死チェックははずしてるのかしら?
(121)2006/06/04 20:04:51
新聞記者 アイリーンは、ふふっ、消毒成功♪
2006/06/04 20:04:55
長老の孫 マーガレット
死ぬかと思った…。
(122)2006/06/04 20:05:28
新聞記者 アイリーン
今日あたり、マーガレットが危なそうだから…
(123)2006/06/04 20:05:37
肉屋 ラルフは、おれっちは外しておいた。
2006/06/04 20:05:45
新聞記者 アイリーン
ああ、よかった、マーガレット。
今日の判定を教えてくれないかしら♪
(124)2006/06/04 20:06:33
新聞記者 アイリーンは、噂をすると人はくると(笑
2006/06/04 20:06:41
流れ者 クラークは、長老の孫 マーガレットを抱きしめた。
2006/06/04 20:07:29
肉屋 ラルフ
>>122 マーガレット
来てくれたか。
突然死の2人目が出ないで何よりだ。
占い結果を聞かせてくれ。
間に合えばネタも。
(125)2006/06/04 20:08:21
医師の妻 ルイーズ
こんばんわ。って・・
来たとたんクラークはアイリーンさんにキスしてるしアイリーンさんはラルフにキスしてるし・・。
とりあえずクラークはもう一回星にしてあげましょうか?
(金属バットを高々とあげながらにっこり)
(126)2006/06/04 20:08:26
医師の妻 ルイーズは、私は外してます。>突然死チェック
2006/06/04 20:08:55
流れ者 クラーク
マーガレット来たな。よかった。

いまアイリーン×ラルフが面白そうだぞ(他人事)
(127)2006/06/04 20:09:23
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフに抱きついているが、ラルフが服を着ているか気になっている
2006/06/04 20:11:49
流れ者 クラーク
>>126 ルイーズ
いやいや待て待て!なんで俺だけ?!
俺とキスしたあと、すぐにラルフに行ったアイリーンのほうが不誠実だって!

[…は、自分の今までの行動を棚にあげている。]
(128)2006/06/04 20:11:58
新聞記者 アイリーン
こんばんは、ルイーズさん♪

マーガレットさんもカレー、いかが?
赤唐がらし入りはクラークだけだからだいじょうぶよ♪
(129)2006/06/04 20:13:21
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。
2006/06/04 20:15:35
肉屋 ラルフは、新聞記者 アイリーンに、今は服を着ているぞ。脱ぐのはポージングの時だけだ。
2006/06/04 20:17:47
新聞記者 アイリーンは、肉屋 ラルフの↑actにほっとしてちょっとだけ残念に思った(笑
2006/06/04 20:18:58
流れ者 クラークは、肉屋 ラルフ、いまこそポージングの時だと思うがな(笑)
2006/06/04 20:21:53
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラークダメよ、誘惑するのは私の方なんだから
2006/06/04 20:25:19
流れ者 クラーク
>アイリーン
ラルフの裸を見たいのはアイリーンのほうだろ?
少し手助けしただけだぜ。くくっ…。

俺はラルフには手出さない。いまはな。
(130)2006/06/04 20:31:08
新聞記者 アイリーンは、流れ者 クラーク、ラルフに手を出したら、消すわよ(にっこり) と指を振った
2006/06/04 20:32:26
肉屋 ラルフ
〔…はクラークとアイリーンのバトルを人事のように見ている。〕
oO(このフラグは誰の死亡フラグなんだ…)
(131)2006/06/04 20:36:58
流れ者 クラーク
くくっ…。
ラルフには手を出さない、と言っているだろう。
(132)2006/06/04 20:42:04
神父 サイモン
鳩から無理矢理ネタ♪
(133)2006/06/04 20:42:27
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンを強引に抱き寄せた。まだカレーが足りないんだが?
2006/06/04 20:42:43
神父 サイモン
がちょ〜ん♪



メアリー(>>1) の未来アンカーはもらったぁ♪
(134)2006/06/04 20:43:13
流れ者 クラーク
>>131 ラルフ
.o0(たぶん俺(笑))
(135)2006/06/04 20:43:48
神父 サイモンは、ぐわぁ♪ 番号が一つズレた。 無念(泣)
2006/06/04 20:44:34
神父 サイモンは、ぐわぁ!! 番号が一つズレた。 無念(泣)
2006/06/04 20:44:46
神父 サイモン
しかも。
actダブりしてる orz


調整発言はいらなかったか(泣)
(136)2006/06/04 20:47:42
肉屋 ラルフ
>サイモン
一応とってるぞ。
>>133もサイモンだからな。
いつから狙っていたんだw
(137)2006/06/04 20:48:18
教師 メアリーはメモを貼った。
2006/06/04 20:48:32
流れ者 クラークは、神父 サイモンを抱きしめた。
2006/06/04 20:48:37
医師の妻 ルイーズ
888pが惜しくて喋らなかったんじゃないわよ。

>>128
正式にはクラークがアイリーンさんに無理やりキスして、アイリーンさんはラルフに慰めてもらいたかったんでしょう。
それにクラークの日々の行動を見ていると時々手にある金属バットが震えるのよ。というわけで・・
(138)2006/06/04 20:51:09
医師の妻 ルイーズは、クラークに金属バットのフルスイング☆
2006/06/04 20:51:18
流れ者 クラーク
サイモンだけは逃がさない。
うざがられていようとも俺は本気だからな。くくっ…。

[…は、サイモンをぎゅーっと抱きしめている。]
(139)2006/06/04 20:53:05
神父 サイモン
撲殺天使ルイーズちゃん♪
(140)2006/06/04 20:54:01
流れ者 クラークは、医師の妻 ルイーズに殴られて血だらだら。でもサイモンから離れない。むぎゅう☆
2006/06/04 20:55:13
新聞記者 アイリーン
333ptだったから喋らなかったわけじゃないのよ(笑)

クラークってば…、節操なしねぇ
(141)2006/06/04 20:56:09
新聞記者 アイリーン
マーガレットさんの結果は聞けないのね…
明日があれば教えてちょうだいね〜♪
(142)2006/06/04 20:56:50
神父 サイモンは、流れ者 クラークが身代わり人形『さいもん君』を抱きしめているのを見てニヨニヨ
2006/06/04 20:56:58
流れ者 クラーク
>>138 ルイーズ
わかった、わかったから妬くなって!
生きていたら明日はちゃんとルイーズを口説くよ。
(143)2006/06/04 20:57:02
医師の妻 ルイーズ
あら?飛ばすときにクラークがサイモンに抱きついてたからサイモンも一緒に飛ばしたかも・・まぁいっか。
(144)2006/06/04 20:57:24
教師 メアリーは、医師の妻 ルイーズの金属バットを釘バットに改造した。
2006/06/04 20:58:05
新聞記者 アイリーン
さすが、ルイーズねっ♪
(145)2006/06/04 20:58:32
新聞記者 アイリーン
メアリーも来たのね、こんばんは〜♪
(146)2006/06/04 20:59:30
医師の妻 ルイーズ
>>143
・・はっ。(鼻で笑う)口説いてきたら刺付きバットで力いっぱい頭を殴るわよ。

遅れたけど、アイリーンさんのカレー頂きます。
・・おいしい。
(147)2006/06/04 20:59:55
新聞記者 アイリーン
釘バットはこわい…(笑)
(148)2006/06/04 21:00:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
17
14
6
40
1
0
0
7
0
0
7
0
1
5
28
4
7